過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ミルクティ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[人 狼]
(生存中)
 
 
北朝鮮
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(生存中)
 
 
バスドラ
◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(生存中)
 
 
小早川大尉
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリオRPG4
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしのん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブドワール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わかな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょうゆ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[共有者]
(死 亡)
 
 
つくし
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豪州に勝つ!
◆NPf30i5Vow
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千早
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[占い師]
(死 亡)
 みちゃいや〜ん♥
 
チオビタ
◆G.82JRpflU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハーブティー
ユニコ ◆XVkkZ1e3Fg
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計
TAS ◆1UDZMldH76
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテオ
◆T8Yc9ywXB6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とり↑1 普通村 〜 131157番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハーブティーさん「○がなければ吊れそうって思っていたのは感覚がズレているんのかなorz」
ミルクティさん「チオビタさんはメテオさんが投票してるから、翌日からは吊れない位置だったと思う 意外と誰も言わなかったけど なので噛む価値はあったよ」
ハーブティーさん「狂を噛めなかったとしたら……狐を囲った、と説明出来れば
合格点をもらえたのか、くやしーい」
ハーブティーさん「真偽ついてなければ、噛み切りもあったはずなんですよね」
ハーブティーさん「チオビタさんはかなり票を貰っているから噛む位置なのか疑問だった
でも、投票と、狂が噛まれなかったことを考えると
チオビタさんが第一候補だった」
小早川大尉さん「乙だ。狼も狐もよくやったよ。」
小早川大尉さん「しょうゆ氏、序盤の揺らぎはホントすまなかった。もっと毅然としたイイ男になりたいぜ」
ミルクティさん「つくしさん生きてるまま告発する=偽わかってるってことだから
○ランしようで説得力はあったと思いますたぶん」
ハーブティーさん「○で真偽つくという方が説得力あったのか」
ミルクティさん「ただそれだと、つくしさんの囲いばれちゃうからねー
なるべく考えてほしくなかった」
ミルクティさん「本当なら、豪州さん指定された時点で出るのがベストかなとは思うよ」
ミルクティさん「敢闘賞ありがとうw
そんでGMさん村立ありがとうございましたー」
小早川大尉さん「それにしても狼の譲歩案が絶妙なタイミングで凄いな。
早すぎかと思ったがログ見ればそうでもない」
ハーブティーさん「GMさん 村建て有難うございました」
チオビタさん「敢闘賞あざっす!」
ブドワールさん「GMさま皆さま鯖缶さま、ありがとーございました〜
またどちらかで♪」
しょうゆさん「GMさん、同村者のみなさんありがとうございました
ログ見てきます」
つくしさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ブドワールさん「パチパチパチ>敢闘賞の皆さま」
ブドワールさん「つくしさん吊るトコで、チオビタさんを吊れたら勝てたのかな
しかし、チオビタさんは狼に見えちゃってねえ」
ゲームマスター「MVP 該当者なし
敢闘賞 ミルクティ チオビタ しょうゆ 
こんな感じです。パチパチパチ」
チオビタさん「ハーブティーに投票するとか変な宣言しなければよかった・・・」
しょうゆさん「最後まで力を尽くすっていうのは全力で勝ちを狙うだけじゃなくてこういう形もあるわよね 敵ながらあっぱれよ」
メテオさん「初手グレランで共有吊れてれば余裕勝ちだったんですけどね
まさか大尉共有とは思いませんでした
GM村たてありがとうございました」
ミルクティさん「最終日告発遅らせれれば村のミス誘って勝ち目あったかな
なんかそんな気もちょっとするね ごめんねー」
ブドワールさん「おつかれさまでした!変換間違ったー」
わかなさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「無事に村が終わって一安心しました
みなさんのおかげです。ご参加ありがとうございました」
よしのんさん「おつかれさん」
ブドワールさん「6zt;xjw@dq¥」
メテオさん「ミルクティさん見事な戦略的撤退でした
お疲れ様でした」
バスドラさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
小早川大尉さん「ん、お疲れ。」
しょうゆさん「おつかれさまでした」
千早さん「おつかれさま」
チオビタさん「おつです
昨晩勝てた事実にきづいて愕然とした」
ミルクティさん「おつかれさまでしたー」
北朝鮮さん「お疲れ様でしたニダ。GM同村ありがとうニダ」
ハーブティーさん「お疲れ様でした」
バスドラさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
つくしさん「お疲れ様でした。」
豪州に勝つ!さん「相方よくやった
メテオお疲れ」
「引き分け」です!(13/07/25 19:27:01)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
北朝鮮さん0 票投票先 → チオビタさん
バスドラさん0 票投票先 → ミルクティさん
チオビタさん2 票投票先 → ミルクティさん
ミルクティさん2 票投票先 → チオビタさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
北朝鮮さん0 票投票先 → チオビタさん
バスドラさん0 票投票先 → ミルクティさん
チオビタさん2 票投票先 → ミルクティさん
ミルクティさん2 票投票先 → チオビタさん
ゲームマスター「チオビタさん、投票をお願いします。」
つくしさん「投票はよう」
つくしさん「敵ながら焦った。」
よしのんさん「ふぅ、どうやら無事に引き分けか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
北朝鮮さん0 票投票先 → チオビタさん
バスドラさん0 票投票先 → ミルクティさん
チオビタさん2 票投票先 → ミルクティさん
ミルクティさん2 票投票先 → チオビタさん
しょうゆさん「ミルクティの心の叫びが… こいつ本物の紳士や」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
北朝鮮さん0 票投票先 → チオビタさん
バスドラさん0 票投票先 → ミルクティさん
チオビタさん2 票投票先 → ミルクティさん
ミルクティさん2 票投票先 → チオビタさん
北朝鮮さん「それでいいニダ」
千早さん「サンキュー北朝鮮」
ミルクティさん「わかりやすくじゃなくてさっきのが間違って…」
小早川大尉さん「北朝鮮の体力が残ってて良かった。バスドラの混乱が思ったよりひどい」
よしのんさん「バスドラは素なのか?天然なのか?」
ミルクティさん「わかんないけど」
バスドラさんじゃあわかりやすく
ミルクティ・北朝鮮→チオビタ
バスドラ・チオビタ→ミルクティで
北朝鮮さん「北朝鮮とバスドラは逆でもいいニダ」
ミルクティさん「パズドラさんはたぶんもういれちゃってるんじゃないの」
豪州に勝つ!さん「これやると狐か狼が勝つ」
しょうゆさん「(北朝鮮…早く…指示を出すんだっ)」
千早さん「(アカン)」
ミルクティさん「とっとと沈黙投票しましょうね おつかれさま」
北朝鮮さん「狼狐相互、北朝鮮はチオビタ、バスドラはミルクティに入れるニダ」
バスドラさん「じゃあとっとと投票沈黙」
わかなさん「これ負けるんじゃないの」
ミルクティさん「その引き分け投票のやり方ははじめてみたよー」
チオビタさん「だねぇ」
北朝鮮さん「その指示は訳がわからないニダ。ミルクティがチオビタに入れたら狼勝ちニダ」
ゲームマスター「これはやらかしの臭いがしてきましたねぇ・・・」
しょうゆさん「んんんっwww!!??」
つくしさん「人外相互じゃないww」
しょうゆさん「狼の勝ち目がなくなる⇒村の勝ち目がなくなる→引き分け
狐って肩身狭いよねぇ」
ゲームマスター「狂人誤爆が勝負のワカレメでしたね 村は救われた模様」
バスドラさんミルクティ→北朝鮮
北朝鮮→バスドラ
バスドラ→チオビタ
チオビタ→ミルクティ
ミルクティさん「引き分けになった原因は、僕が村っぽかったのがいけないんです」
チオビタさん「いやいやミルクティ信じていいのこれ?私が狐なら昨日連れたでしょ」
北朝鮮さん「北朝鮮は狐に入れるニダ」
ブドワールさん「人外に票を合わせられましたね>ハーブティーさん」
豪州に勝つ!さん「村の勝ちが消滅した
よくやった相方」
ハーブティーさん「説得力が欲しい……」
バスドラさん「あーあ引き分け狙いか」
北朝鮮さん「おはようニダ」
バスドラさん「チオビタ狐?」
ミルクティさん「チオビタさん狐なのであとよろしく」
しょうゆさん「覚醒していたハーブティーが吊られた」
バスドラさん「死体がない」
ハーブティーさん「お疲れ様でした」
チオビタさん「最近画面が真っ白です」
バスドラさん「あっ」
ブドワールさん「ありゃー ハーブティーさんがこっち来てザンネーン
おつっしたー」
ミルクティさん「はい、残念でした」
小早川大尉さん「村人疲れはよくあることだから生暖かく見守ってあげましょう」
千早さん「逝った」
しょうゆさん「引き分けか。うん」
よしのんさん「ぐっ、引き分けか無念なり」
9日目の朝となりました。(13/07/25 19:20:29)
チオビタさんを狙います。 >>> ミルクティ <<<
つくしさん「お」
ミルクティさんの遠吠え「あってるんだけどね」
豪州に勝つ!さん「ハーブティーが俺の投票まで見てたことに驚いた」
8日目の夜となりました。(13/07/25 19:20:12)
ハーブティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
北朝鮮さん0 票投票先 → バスドラさん
ハーブティーさん2 票投票先 → チオビタさん
バスドラさん1 票投票先 → ミルクティさん
チオビタさん1 票投票先 → ハーブティーさん
ミルクティさん1 票投票先 → ハーブティーさん
しょうゆさん「戻ってくるんだ…パズドラ!!」
よしのんさん「バスドラよどこへ行く」
つくしさん「噛まれちゃったからなぁ、霊能」
わかなさん「バスドラさんは霊偽で見てるのかな」
ゲームマスター「バスドラさんは霊能何でみてるんだろう・・・」
豪州に勝つ!さん「ある程度わざとやってるんだけどやりすぎでばれるってことかなあ
俺も修行が足りんなあ」
バスドラさん「いいや 狂人が行方不明だからミルクティに入れとく」
ミルクティさん「つくし狐僕狂はないとはいえないかもね」
つくしさん「私狼でミルクティが出る理由って何だよw」
ミルクティさん「豪州メテオ狼なんですけど… つくし狼て」
ハーブティーさん「ミルクティさんは狂の動きじゃないよ
狼ですよ」
バスドラさん「つくしが狼だったと信じて今日ミルクティ吊るしかないかな」
ミルクティさん「ハーブティさん面白いなぁ 告発ねー」
北朝鮮さん「ミルクティは狼でいいニダ」
つくしさん「個人的に霊能偽に持っていきたかったなぁ」
ブドワールさん「おお、ハーブティーさんいいぞー」
バスドラさん「つくしを狼と見ると狼@1
ミルクティが狂人だったら残したら明日PP」
チオビタさん「判断つかないし今日はハーブティーにいれます」
千早さん「ワンチャン見えてきた」
ゲームマスター「たぶん普通の感覚だと思うよ大丈夫大丈夫>霊能」
ミルクティさん「僕狂かな それもあるかもねー」
ハーブティーさん「豪州に勝つ!さんの投票先が、チオビタさんなので告発かと」
バスドラさん「ハーブティーじゃなかったミルクティだった」
ミルクティさん「LWの嘘でも明日僕吊れば問題ないでしょう?」
チオビタさん「突然ハーブティーに疑いをかけられる」
しょうゆさん「ハーブティーが覚醒した」
ハーブティーさん「明日に4人なら引き分けですね」
バスドラさん「ハーブティー狂人なのかな」
ブドワールさん「逆だったなー チオビタさんで囲ってわかったのかと
ミルクティさんが狐の動きに見えたー」
ハーブティーさん「チオビタさん吊って明日ですかね」
チオビタさん「というかこれ狐生きてるの?LWの嘘じゃないのけいの話」
ミルクティさん「はえーとか言ってる間に残り3分ですよ大丈夫ですか」
しょうゆさん「こ・・・このミルクティにはミルクが入ってない!!
紳士的な甘さを控え過ぎているわよ」
小早川大尉さん「ん、狼の譲歩案通りになりそう。」
ハーブティーさん「おはようございます」
ミルクティさん「狩人で生き残れる道選ばなかったのは霊界でふるぼっこかもしれないすんすん」
バスドラさん「はえー」
よしのんさん「ハーブ、チビオタ、北朝鮮の殴り合いか」
北朝鮮さん「おはようニダ」
ミルクティさん「考える時間与えるわけないでしょー」
しょうゆさん「早いな」
ブドワールさん「おー おつでしたー」
チオビタさん「おはよう」
ミルクティさん「殴りあいでどーぞー」
チオビタさん「はやいよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ミルクティさん「狼CO:ブドワールさん噛み」
8日目の朝となりました。(13/07/25 19:14:09)
ブドワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブドワールさんを狙います。 >>> ミルクティ <<<
つくしさん「お疲れさま〜」
ミルクティさんの遠吠え「ごめんね、僕はどうしても狐か誤爆考慮で吊られる位置だった」
豪州に勝つ!さん「狂人乙」
チオビタさんの念話「これは引き分けになってしまうのかなぁ」
しょうゆさん「おつかれさま」
ブドワールさんの独り言「霊能CO つくし○」
しょうゆさん「初日が狩人なのに狩人が2人も出てくる村って…!!」
ミルクティさんの遠吠え「これでチオビタさん噛みがミスだったらどうしようw」
つくしさん「正直、考える時間欲しかった。」
7日目の夜となりました。(13/07/25 19:13:01)
つくしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
つくしさん5 票投票先 → ミルクティさん
北朝鮮さん0 票投票先 → つくしさん
ハーブティーさん0 票投票先 → つくしさん
バスドラさん0 票投票先 → つくしさん
ブドワールさん1 票投票先 → つくしさん
チオビタさん0 票投票先 → つくしさん
ミルクティさん1 票投票先 → ブドワールさん
しょうゆさん「メテオさんがあからさまなCCOだったからここ狼。しかも霊能1でつながる。
流石にあの出方で身内票はしないだろうと考えてチオビタ素村?って考えたの」
ゲームマスター「真占い噛みがチオビタ狼で判別じゃないとすると・・・って考えるといきつくけど厳しいかな」
つくしさん「え、ここで私吊るの?仕事終わってるけどさ」
ミルクティさん「村目線つくしさん吊りはもったいないけどねー」
ミルクティさん「つくしさん噛んで死体なしでもGJありえるんだもの」
ブドワールさんつくし吊りでいいんでないの?
ハーブティーさん「つくしさん吊って、明日はランで、最終日にミルクティさん吊りでいいでしょう」
バスドラさん「こんなこと言わなくても今日はつくし吊りの流れだったよな」
しょうゆさん「うーん。狐勝に貢献しちゃった感。
でも私が下界に居てもチオビタは吊れなかったわ。噛まれて正解かな」
ミルクティさん「つくしさん噛んだならつくしさんが狐かどうかわからないよ?>ブドワールさん」
ミルクティさん「明日狐かんどこうかな それでもいいけど」
ブドワールさん「つくしさんが狐と言いたいの?>ミルクティさん」
よしのんさん「狂人吊って5人。村が勝つためにはワンチャンスで狐吊し上げる必要があるのか」
豪州に勝つ!さん「共有噛んでりゃ微妙だったな
攻撃的に行くなら底だった」
つくしさん「今日○だったら正直どうしようかと思ってた」
ミルクティさん「今日グレ潰して、明日つくしさん噛んでもいいよ」
バスドラさん「ミルクティ狂人なのか」
ブドワールさん「LWが狐告発?」
しょうゆさん「チオビタは非狼で見て。パズドラが村ってところまで考えてた。
つくし狂人か。真狂で真の●引きだったのね」
ハーブティーさん「LWで告発あるわけ無い」
ミルクティさん「狐はアイコンのある人です!」
つくしさん「霊能真ならきつねいない」
北朝鮮さん「早く狐告発するニダ」
ミルクティさん「つくしさん噛むべきだったー!と思ったけど狂誤爆でしたあぶね」
バスドラさん「きつね誰?」
ハーブティーさん「つくしさん吊りましょう」
チオビタさん「わかなの意見がそんなに正しいとは思えない
千早から○もらってたから対抗の○疑ってただけじゃね」
つくしさん「早くて焦った」
しょうゆさん「めっちゃ長い独り言が消えてショックを隠し切れない」
ミルクティさん「早噛み禁止されてないよね」
ハーブティーさん「おはようございます」
ブドワールさん霊能CO 豪州に勝つ!さん●
つくしさん理由:
◆ハーブティー「つくしさんが狂なら、狩人をあっさり噛んでいると思う」
この発言がひっかっかった
チオビタさん「はえーよ」
ミルクティさん「豪州さんが狼であることを知ってるのは僕が狼であるからにほかならないわけです」
しょうゆさん「あれ?おつかれ」
バスドラさん「あー共有噛まれた」
つくしさん「占いCO ハーブティー●」
北朝鮮さん「おはようニダ。北朝鮮勝利ニダ!」
ミルクティさん狩人撤回狼CO:仲間豪州−メテオさん
朝一で出るので信頼してください初日狐噛んだので狐知ってます
7日目の朝となりました。(13/07/25 19:06:39)
しょうゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうゆさんを狙います。 >>> ミルクティ <<<
つくしさんの独り言「霊能真だと両●になってしまうので」
ミルクティさんの遠吠え「引き分けでいくねゆるして」
ブドワールさんの独り言「おお、豪州に勝つ!さん、狼でしたかー
おつでしたー」
つくしさんの独り言「どうすっかなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
豪州に勝つ!さん「おつ」
しょうゆさんの会話「つくし真ルートもありだよな」
6日目の夜となりました。(13/07/25 19:05:50)
豪州に勝つ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つくしさん1 票投票先 → 豪州に勝つ!さん
北朝鮮さん0 票投票先 → 豪州に勝つ!さん
豪州に勝つ!さん7 票投票先 → チオビタさん
ハーブティーさん0 票投票先 → 豪州に勝つ!さん
しょうゆさん0 票投票先 → 豪州に勝つ!さん
バスドラさん0 票投票先 → 豪州に勝つ!さん
ブドワールさん0 票投票先 → 豪州に勝つ!さん
チオビタさん1 票投票先 → 豪州に勝つ!さん
ミルクティさん0 票投票先 → つくしさん
メテオさん「時計→豪州さん吊りってメテオ吊られる日に話かけた順番でしたね
注目させて申し訳>豪州さん」
小早川大尉さん「そこだけがノーヒントの謎内訳だから弁慶の泣き所」
ゲームマスター「ただ下界視点だとチオビタ狼目、ミルクティ狐目で見えてそうですよねこれ」
しょうゆさん「今日は勝さん吊られてください」
バスドラさん「つくし明日吊りたいのか
じゃあもし共有が吊られたら明日つくし吊りって事でおk」
北朝鮮さん「3日目と4日目はつくしチオビタだったニダよ?>チオビタ」
つくしさん「指定見逃してた危ない・・」
しょうゆさん「つくしは明日吊りたいんだよな」
バスドラさん「豪州吊りか
北朝鮮とかいかにもなとこ吊っときたい気もするけどそこでもおk」
チオビタさん「◆わかなさん 「時計、パズドラ、チオビタを吊りたいでーす」
これかバスドラはどうした」
小早川大尉さん「メテオ●で大体推理できてるはず。相方は頭良くて推理もできる」
しょうゆさん「お前らそんなにつくしつりたいのかよ。
狼2匹の意見も交じってるからあれだけどさ」
ミルクティさん「つくしさん吊る日だと思うけど 9人だよー」
ゲームマスター「◆しょうゆさん 「今日は豪州に勝つ!指定したいです」
これで狼の勝ちはなくなりました」
ハーブティーさん「つくしさんが狂なら、狩人をあっさり噛んでいると思う」
豪州に勝つ!さん「バスドラの意見聞きたい」
しょうゆさん「それから件の2人を吊っても間に合うでしょう… 狂人潜伏がない限り」
ミルクティさん「よしのんさんが一応候補?まあいいや
そして対抗狩人でないならそういうことだよ」
メテオさん「今日豪州さん吊られるんですか(絶望)」
ブドワールさん「ミルクティさん噛まれないのは、つくしさんの黒だからかな>チオビタさん」
北朝鮮さん「噛まれたわかなが言ってたことニダ>チオビタ」
ゲームマスター「ここはつくし吊りじゃないかなー」
しょうゆさん今日は豪州に勝つ!指定したいです
ミルクティさん「言っておくけど初日の死体なし以来、狩人候補らしい狩人候補死んでないんだよ
わかなさんなら対抗でていいし
もうちょっと僕信じてくれていいと思う」
豪州に勝つ!さん「つくし真消すならつくし吊りだけど
俺はその可能性残して先にミルクつりたい」
バスドラさん「うーんわかな◯ってこれ噛み合わせと見ていいの?
千早の◯だしさ」
メテオさん「明日死体なし出してミルクティーさん狐狩疑惑植えつけて
チオビタさん吊りにいって豪州さん吊られて
引き分けですねわかります(絶望)」
チオビタさん「北朝鮮の誘導がウザイ」
つくしさん「私を吊ろうとしているのがみえみえですね」
チオビタさん「噛まれない狩人は信じる気がしないな・・・」
ハーブティーさん「それで霊能結果見ればいいでしょう」
北朝鮮さん「つくし→チオビタまでテンプレニダ。北朝鮮勝利ニダ」
豪州に勝つ!さん「奇数だから狂人も微妙なんだよなあ」
しょうゆさん「つくしはいずれ吊りますよ」
ミルクティさん「死なないんだねとか定番台詞なのでいりませんよねそうですよね」
ハーブティーさん「つくしさんから吊りでいいんじゃない」
しょうゆさん「時計○ね。これでグレランの力がフルに発揮されるってわけよ」
北朝鮮さん「おはようニダ。北朝鮮勝利ニダ!」
豪州に勝つ!さん「つくしとみるくどうすっかねえ」
チオビタさん「おはよう」
わかなさん「お疲れ様でした」
バスドラさん「おはよう」
つくしさん理由:
対抗の囲い候補。少し白過ぎて心配な位置。
占った結果○。狐であって欲しい。
ブドワールさん霊能CO 時計○
豪州に勝つ!さん「おはよう」
しょうゆさん「あら、そこかんでくれるのね」
ミルクティさん「狩人CO:ブドワールさん護衛
ち、千早さん護衛できなくてごめんねなんて言わないんだからねっ
小早川投票するわ●もらうわできない狩人なんて思ってないんだからねっ」
ハーブティーさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれー」
つくしさん「占いCO わかな○」
しょうゆさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/25 18:59:14)
わかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかなさんを狙います。 >>> 豪州に勝つ! <<<
しょうゆさんの会話「つくしGJで噛めないから対抗噛み?」
しょうゆさんの会話「占い吊るって明言してるから占いの中身が真だったら残すんかね」
しょうゆさんの会話「明日霊能は生存だから…狼は共有抜きなのかね」
しょうゆさんの会話「残り5票に狐がいるかもしれないじゃん。
村半分も一応従ってるのよね」
千早さん「チオビタ吊に行ってくれそう。ワンチャン」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「吊れるかどうかじゃない
吊って勝つ」
しょうゆさんの会話「ギリギリの指定に揃うって狼狼がまずのるじゃん。2票じゃん。私の1票じゃん。」
バスドラさんの独り言「吠え多いなあ
つくし狼かね」
ミルクティさんの遠吠え「早めてもいいよ よろしくー」
しょうゆさんの会話「ハーブティと北朝鮮は村かな」
つくしさんの独り言「破綻カモーン」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「残り1分40秒でわかな噛むよ」
千早さん「まだわかんないけど、チオビタさん吊られる未来が見えない。」
ミルクティさんの遠吠え「僕の霊結果みえるとチオビタ吊りにくいよ?いける?」
しょうゆさんの会話「わかなが噛まれてくれれば楽」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「告発はやめよう
狐に悪い」
しょうゆさんの会話「いや、ちゃんと考えますよ」
ミルクティさんの遠吠え「おkおk」
メテオさん「多分狐アピールの狩人COなんじゃないですか?
チオビタさんが狩人COしたときのための」
しょうゆさんの会話「今でしょ!」
ミルクティさんの遠吠え「なるべく生きてあれなら告発できるようにするよ
メテオさんチオビタ投票してるから吊れるか微妙なんだよ」
しょうゆさんの会話「つくしはいつ吊るか」
ブドワールさんの独り言「共有さんが噛まれちゃうかなー 困るー」
つくしさんの独り言「占いCO わかな○」
チオビタさんの念話「ふむぅ
後はもう吊られない力しだいだなぁ
しょうゆとわかなをよいしょしとくところか」
ハーブティーさんの独り言「coあっても吊りじゃなかったんだ」
つくしさんの独り言「まずった感も若干なくはないがイケイケである」
しょうゆさんの会話「あとはスーパー投票結果確認タイム」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「おk?」
しょうゆさんの会話「時計の中身で今までのグレランが生きるよ」
ゲームマスター「吊り4で人外4だからまだまだわからんよ」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「狩人残ってるなら多分共有ガード
なのでわかな食べよう
ミスってもまだ偶数」
しょうゆさんの会話「時計さん村だったらっ…というかどっち陣営でもすまないな
弁明の時間欲しかったろうに」
ミルクティさんの遠吠え「狼狩人COするする村でした」
ブドワールさんの独り言「あっ時計さん○なのねー おつでしたー」
時計さん「おつかれ」
しょうゆさんの会話「相方お疲れ」
千早さん「これもう絶望やん」
5日目の夜となりました。(13/07/25 18:54:57)
時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つくしさん1 票投票先 → 時計さん
北朝鮮さん0 票投票先 → ミルクティさん
豪州に勝つ!さん0 票投票先 → 時計さん
ハーブティーさん0 票投票先 → ミルクティさん
しょうゆさん0 票投票先 → 時計さん
バスドラさん0 票投票先 → 時計さん
ブドワールさん0 票投票先 → 時計さん
チオビタさん0 票投票先 → 時計さん
時計さん8 票投票先 → つくしさん
ミルクティさん2 票投票先 → 時計さん
わかなさん0 票投票先 → 時計さん
小早川大尉さん「あぁ、狼が狐に勝ち権譲渡してるのか。これは無理だ。」
メテオさん「時計さんにぶれたので事情変わりました。下の撤回します」
時計さん「(もう狩人しんだろこれ)」
しょうゆさん「わるいな」
つくしさん「安心したわ」
豪州に勝つ!さん「紅茶でも飲むかー」
ミルクティさん「りょうかい」
わかなさん「あー、そうか。すまん」
メテオさん「次共有噛みしないと狼負けますね(絶望)」
しょうゆさん狩人は霊能護衛で
今日は時計吊ってくれ
ハーブティーさん「死んでましたよ」
ミルクティさん「読み、でした」
ミルクティさん「メテオさん狐なら千早さんは死なないよねって意味だよ 文脈黄泉なよー」
時計さん「(尽くし吊り支持)」
わかなさん「4日目って千早さんもう死んでないっけ?」
バスドラさん「つくしの●一応吊るのか
噛まれた千早真占だったって単純に考える事も出来るけどね」
ミルクティさん「狐っぽい言われるのは微妙に吊り候補に挙がりにくいかなと安心してたのに」
時計さん「(こういう展開になるよなあ)」
よしのんさん「真狂ー真ー狼狼か」
北朝鮮さん「共有噛まれっていうのは、そろそろ両偽路線も考慮していった方がいいニダ
そうなったらわかなが漂白位置ニダ。でもわかなは村に見えるニダ」
しょうゆさん「今日はミルクティ吊り。
COは別にいいよ。
もし日誌出したいなら披露してもいいけど吊るよ」
ゲームマスター「う〜んこの狩人COは微妙だぞぉ〜」
豪州に勝つ!さん「2人目の狩人ktkr」
時計さん「(はい知ってました)」
よしのんさん「狼が二人とも狩人COか。面白いね」
ミルクティさん言わなくてもいいよって狩人ならでるよそりゃ
豪州に勝つ!さん「しょうゆはせうゆにしてほしかった」
ミルクティさん狩人日記

2日目:つくし護衛
3日目:ブドワール護衛
4日目:ブドワール護衛
5日目:護衛
6日目:護衛
7日目:護衛

2:言った通り、狩人CCOっていまいち狼に見えないのは僕だけでしょうか。
 つくしさん真はとりたてうっかりでもないと思うし、充分あると思う。
3:つくしGJより、メテオ狐なんじゃないですかー。
 チオビタ占いで初日占いもありそうな感じなので霊護衛
4:メテオ狐で千早さんは死なない。きっと。つくしGJよりはグレの狐噛み?
 共有とまよいつつ、念のためでもメテオさんの霊結果はみておきたいところなので霊護衛続行。
5:
6:
7:
しょうゆさん「霊能が明日噛まれてなかったらどんな結果が見えるのか楽しみよ」
小早川大尉さん「あ、でも初日ってことは狼は狐把握してるのか」
時計さん「(占いは微妙)」
わかなさん「どちらにしても私視点千早さんは真の結果しかだしてないのよね。千早ーブドワール両偽は追ってないから」
ハーブティーさん「つくしさん吊りでいいとおもうよ
狂でしょう」
豪州に勝つ!さん「ミルクティ吊ってもいいけどどうすっかね
逆につくしもありだな」
しょうゆさん「CO言わないでもいいよ
つくしの●吊ってバランスとるよ」
北朝鮮さん「つくしとチオビタが狼ニダ。そうに決まってるニダ。
北朝鮮勝利ニダ」
バスドラさん「さてこれどうすっかね
千早真占と見るかそれとも狂人誤爆と見るか」
しょうゆさん「基本方針として
将来的に占いは吊る。
つくしの●は1個吊る」
わかなさん「時計、パズドラ、チオビタを吊りたいでーす」
豪州に勝つ!さん「醤油が共有とかね
そこはオイスターソースやろ・・・」
小早川大尉さん「あぉおおぁーーっ!!」
ミルクティさん「CO言った方がいいの つくしさん狂の形だと思うけど
狼なら●うち微妙」
よしのんさん「でも豪州がやられるんだぜ」
バスドラさん「しょうゆ共有かよ
囲いかと思ってて吊りたいと思ってた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
わかなさん「ミルクティさんは狼っぽくないけど狐っぽい」
千早さん「いい男だったのに残念だ」
つくしさん「霊能欠けでないならキープで」
北朝鮮さん「しょうゆ共有なんてわかってたことニダ」
しょうゆさん「初日でなかった理由もわかったろ?
これからは口調荒げず村進行してくからよろしくな」
ミルクティさん「共有そこだとは思わなかったなぁ」
豪州に勝つ!さん「あー共有しんでんねん」
チオビタさん「これは真霊確定のラインつながり」
ハーブティーさん「残った占い吊りかな」
ブドワールさん「やだー しょうゆさん共有なのー」
わかなさん「やっぱ共有そこだよね」
バスドラさん「メテオ●来たか」
時計さん「ですよねー」
北朝鮮さん「共有死亡ニダ。北朝鮮勝利ニダ」
しょうゆさん共有CO
よしのんさん「ヒュゥウウウウ、超エキサイティング!!
つくしさん 「占いCO ミルクティ●」 」
ミルクティさん「おはようございますー」
つくしさん理由:
◆ミルクティさん「だったらつくしさんはわかなさん占ってね」
占うところではあるが、狩人占え等占い先の誘導が多いこちらを占った。
狐期待だったんだが、狼だったようだ。
しょうゆさん相方お疲れ様
豪州に勝つ!さん「日本得点力ねえなあ」
ブドワールさん霊能CO メテオ●
よしのんさん「大尉ィイイイイイ!?」
ハーブティーさん「おはようございます」
チオビタさん「おはよう」
時計さん「おはよう」
つくしさん「占いCO ミルクティ●」
わかなさん「おはよう」
北朝鮮さん「おはようニダ。北朝鮮勝利ニダ!」
5日目の朝となりました。(13/07/25 18:48:27)
小早川大尉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小早川大尉さんを狙います。 >>> 豪州に勝つ! <<<
メテオさん「●出れば事情も変わります(楽観)」
千早さん「でもこれ普通に狐勝っちゃう流れ」
ブドワールさんの独り言「メテオ投票は、必ず身内がしてるから、私は生かされるかね」
ゲームマスター「タマキーン」
ゲームマスター「共有のセンサーが有能だからいけるかもね」
しょうゆさんの会話「うん欧州いきましょ」
しょうゆさんの会話「たしかに時計の釣り逃れが気になる
死にたくないの…かな?」
ブドワールさんの独り言「メテオーしょうゆー時計で3W。どだ。」
ゲームマスター「誤爆っても吊れなさそうだけどなぁ」
小早川大尉さんの会話「そうか、じゃあ豪州あたりか」
メテオさん「まぁ共有いってくれると思います(達観)」
しょうゆさんの会話「パズドラはいいわ 村目で見ることにしたよ」
千早さん「キンタマー」
ミルクティさんの遠吠え「狐ほぼわかってるから言わなくても大丈夫」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「んじゃ共有試してみる」
しょうゆさんの会話「時計と欧州かぁ」
小早川大尉さんの会話「あ、今度こそバスドラつついてみる」
ゲームマスター「(お、Jか?)」
よしのんさん「◆小早川大尉さんの会話 「豪州ミルクとあとどこだろう。」
豪州は共有からタゲられ、ミルクティは誤爆をもらう。
エンディングは見えたな」
ミルクティさんの遠吠え「共有orわかなさん 大穴で霊能!」
小早川大尉さんの会話「霊能に標準いくかなこれ」
ミルクティさんの遠吠え「そもそも狩人いない可能性だってあるし お願いー」
しょうゆさんの会話「昼も言ったけどミルクティは狐じゃないかと思うってる」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「噛み先どこがいい?」
ハーブティーさんの独り言「霊噛まれたら、メテオさん真狩人ってことかな」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(しょうゆが気になる・・・)」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「じゃあ俺が残り一分で噛むよ」
小早川大尉さんの会話「豪州ミルクとあとどこだろう。」
しょうゆさんの会話「明日霊能が噛まれる気配がなかったら身内を疑いたいですが
GJでてなんぼとばかりに噛んできそうですね」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「共有ガードあれば面白いかもね
狙ってみる?」
バスドラさんの独り言「千早は特攻狂人でメテオ狼だったということにしておこう
んでGJは霊噛み」
よしのんさん「◆つくしさんの独り言 「占いCO ミルクティ●」
ごごご、誤爆ったあああああ」
ミルクティさんの遠吠え「わかなさんでも うん」
千早さん「右クリックだったンゴwwww次からショートカット使います」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(はてさて、明日の霊結果がお楽しみ)」
わかなさんの独り言「パスドラ、チオビタ、時計をロラしたい」
小早川大尉さんの会話「うむ、占い片方切れてメンタル危ない。」
しょうゆさんの会話「メテオさんが狼だったとしたら身内切も考えられるが…」
ハーブティーさんの独り言「遺言残された、次死んでしまうのかな」
ミルクティさんの遠吠え「豪州さんのほうが生き残れそうだから噛み役頼むよー」
ブドワールさんの独り言「真狩人、生きてるといいけどなー」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「ハーブティーもありえるけどなあ
共有かみがいいけどわかなもあり」
チオビタさんの念話「メテオおつ
おつメテオ
って言ってるな遠吠え」
北朝鮮さんの独り言「チオビタつくしメテオで狼ニダ。時計は狩狐ニダ」
ミルクティさんの遠吠え「しょうゆ狩人なら霊能も噛めるかもしれないけど、危険だなぁ」
ブドワールさんの独り言「狼のメテオさん、おつっした」
小早川大尉さんの会話「両偽のケースだったらダラダラやれんのにな。本当に真だったらすまんな」
つくしさんの独り言「占いCO ミルクティ●」
メテオさん「初日狩人村に狼で当たれましたか
こんばんは」
ミルクティさんの遠吠え「小早川さん噛みたいところだけど」
チオビタさんの念話「かなりいい流れだけど」
しょうゆさんの会話「煽ってごめんな
メンタル大丈夫かい?」
ミルクティさんの遠吠え「しょうゆさん狩人で初日つくし護衛ありえそうだね」
4日目の夜となりました。(13/07/25 18:43:27)
メテオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → メテオさん
北朝鮮さん0 票投票先 → メテオさん
豪州に勝つ!さん0 票投票先 → メテオさん
ハーブティーさん1 票投票先 → 時計さん
しょうゆさん0 票投票先 → メテオさん
バスドラさん0 票投票先 → メテオさん
ブドワールさん0 票投票先 → メテオさん
小早川大尉さん0 票投票先 → メテオさん
チオビタさん0 票投票先 → メテオさん
時計さん1 票投票先 → メテオさん
ミルクティさん0 票投票先 → メテオさん
メテオさん11 票投票先 → ハーブティーさん
わかなさん0 票投票先 → メテオさん
ゲームマスター「更新連打 ctrl+Vで貼ってる?右クリックからだと超遅くなるよ」
千早さん「まぁ勝つこと祈ってみてるわw」
ゲームマスター「遅かったのは反省材料だけど、今回はあまり関係なかったから次にいかせればおk」
ゲームマスター「この状況なら狩人がいたら護衛もらってるだろうし、戦犯というほどでもないと思うよw」
千早さん「俺が遅かった+狩人欠けが痛いですね。狩人残ってたら俺遅くても信用勝負勝てたんだろうに」
しょうゆさん「それはないわ。>ミルクティ
お前狐なんじゃね?」
わかなさん「考えるゲームなんだから当たり前じゃん・・・」
北朝鮮さん「その通りニダ。だから昨日吊るなと言ったニダ>わかな」
メテオさん◆小早川大尉さん 「メテオに頼む。」

共有さん指定変更お願いします
吊られてしまいます
バスドラさん「◆ハーブティーさん 「メテオさんが狼なら、千早さん鉄板で守りが入ると思うけど」
あ、なるほどそうだわ
真狩人なら狩人COしたのが自分以外だったらその偽狩人に●出した占い守るよな」
時計さん「(残念ですが役持ちじゃないんだYO)」
よしのんさん「どっちにしろ狩人はいなかったんだ。あまり気にしてもしょうがねえぞ>千早」
わかなさん「どちらにしても狩人COでてきそうだよね>北朝鮮さん」
しょうゆさん「真あると思ってるよ>霊能」
ミルクティさん「だったらつくしさんはわかなさん占ってね」
豪州に勝つ!さん「わかなってよく考えすぎっていわれない?
なんか人生損してそう」
しょうゆさん「メテオ吊りで安泰じゃないの?
もしくは時計に指定だったけど時間的にOUT」
時計さん「(醤油さんがグレラン推したのが気になっています)」
ブドワールさん「しょうゆさんさんは、つくしさんを真と思ってる?」
メテオさん「狼ではないのです。狩人としてキープなのです>豪州に勝つさん」
北朝鮮さん「時計はCO聞いてから吊るニダ。
メテオ吊りたがるのは何か役持ってる証拠ニダ。
北朝鮮勝利ニダ」
ハーブティーさん「メテオさんが狼なら、千早さん鉄板で守りが入ると思うけど」
千早さん「これ負けたら戦犯やなー。反省します」
チオビタさん「パワーをメテオに!」
しょうゆさん「従うけどさ」
わかなさん「時計は吊り逃れしてて狩人かと思ったけど千早さん噛まれるなら人外目。チオビタはあそこで囲われたようにしか見えない」
メテオさん「(時計さん思念誘導やめてください。吊られてしまいます)」
しょうゆさん「はぁ?この状況でメテオ放置とかどういうことよ。
この共有視点で何が見えてるんだろう…」
つくしさん「共有指示なら把握」
小早川大尉さん「メテオに頼む。」
ブドワールさん「そのうち時計さんも吊る感じですかね」
豪州に勝つ!さん「狼連れてないのにキープとかねえよw」
時計さん「(メテオ初日に吊っておくべきだった)」
バスドラさん「まあメテオが狩人だったら千早は守らないってのはわかるんだけど
これは漂白噛みなのかね」
ミルクティさん「まだ13人だから、つくしさんに狩人占いさせるのはありだと思う」
しょうゆさん「時計さん村に見えるぜ
どっちかというとパズドラが気になったけど吊るんだったらよしのんさんと判断したよ>ブドワール」
よしのんさん「●出しは超遅かったねぇ>千早」
つくしさん「狩人こそ占うとこじゃないだろ。。。」
ブドワールさん「噛まれ占いの黒を吊っても、いいと思いまーす
まだ一匹も吊れてないし」
小早川大尉さん「ふむ、メテオ吊って様子みるか。」
北朝鮮さん「さっさと共有指定するニダ。北朝鮮勝利ニダ」
ゲームマスター「●だしは超遅かったよw」
時計さん「(つくしは狩人占ってくれー)」
豪州に勝つ!さん「醤油の大文字はチェックだな
書き込み早いし大文字
狼の可能性が高い」
チオビタさん「ねーよ」
千早さん「やっぱ遅すぎましたかね?一応ひたすら更新連打で待ってたんですけど」
メテオさんメテオキープでグレラン続行です
わかなさん「千早さん噛まれるなら時計さん、チオビタさん吊ろう」
小早川大尉さん「さて、」
ハーブティーさん「微妙な感じ、何で占い守らなかったんだろう」
ミルクティさん「千早さん死ぬなら昨日の死体なしはなんだったのか」
ブドワールさん「しょうゆさんは、今回も投票変えたんですね
吊り逃れられた時計さんと、
狼のお仲間みたいに見えるじゃーん」
バスドラさん「うーんそっちの占い噛まれるのか」
北朝鮮さん「つくしの理由が気に入らないニダ。北朝鮮勝利ニダ」
つくしさん「あ、狂人だったのか」
豪州に勝つ!さん「メテオさらば」
わかなさん「潜伏狩人はどこ護衛してたわけ?」
メテオさん「あっ、狂人が死んでます;;」
チオビタさん「千早真なのか」
バスドラさん「おはよう」
豪州に勝つ!さん「んー占いっぽいの死んでる」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
時計さん「(グレランを推したあなた!人外ですン)」
しょうゆさんメテオ吊ろうよ!
小早川大尉さん「おはよう。だ」
つくしさん理由:理由は昨日と同じ。
千早さん「死んでた」
よしのんさん「おっと真占いお疲れ」
ブドワールさん霊能CO よしのん○
ハーブティーさん「おはようございます」
しょうゆさん「おはよう」
チオビタさん「おはよう」
ミルクティさん「おはようございますー」
メテオさん小早川大尉(共有者24歳)護衛しました
つくしさん「占いCO 北朝鮮○」
わかなさん「おはよう」
北朝鮮さん「おはようニダ。北朝鮮勝利ニダ!」
4日目の朝となりました。(13/07/25 18:36:33)
千早さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千早さんを狙います。 >>> メテオ <<<
小早川大尉さんの会話「バスがあれなら豪州」
しょうゆさんの会話「指定入れるのはGOOD」
しょうゆさんの会話「そうなるねぇ」
小早川大尉さんの会話「いちおバスに指定いれてみる」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(レアケの臭いがプンプンするぜぇーー!!)」
小早川大尉さんの会話「明日もグレー削りか」
しょうゆさんの会話「おう。噛まれた後は任せろい」
よしのんさん「◆しょうゆさんの会話 「2回目の吊から6発言位置吊れる村とか久々で素敵ね
霊ロラなんてなかったんや」
後で寡黙どころを残すとしんどいだけだと思うがね」
ハーブティーさんの独り言「はぁ…… 当たっている気がしない」
しょうゆさんの会話「それはさすがに紳士としてどうかと思う」
しょうゆさんの会話「2回目の吊から6発言位置吊れる村とか久々で素敵ね
霊ロラなんてなかったんや」
千早さんの独り言「運で当てただけ。俺 無能」
ミルクティさんの遠吠え「メテオさんの投票先つれるのはそうまずくないはず?
うん、よろしくー」
チオビタさんの念話「占いCOはもうやめたほうがいいな・・・
千早に占われないようにしないと・・」
小早川大尉さんの会話「ノーアポ身内切りだったらメテオ悲惨だなぁ・・・」
ハーブティーさんの独り言「狩人を探すのは村の思考じゃない
狼にしか見えないので、豪州に勝つ!さんが狼なのです!!」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「おまかせー」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(メテオ狼で仲間かばってるとか?)」
しょうゆさんの会話「メテオの真偽は今のところ何とも言えないわね。
前半だけやたらテンションが高かったのは気になったけど」
メテオさんの遠吠え「はい。告発しません」
よしのんさん「豪州が誘導かけてきたばかりに吊られたわけだが、時計より先に吊られるのも釈然としねえな」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(しょうゆがグレラン押してるのが気になる)」
小早川大尉さんの会話「とりあえず標的になっとくわ。メテオ噛まれてくれれば分かりやすいんだが」
メテオさんの遠吠え「わかりました。護衛先シフトします
千早さん噛み:1:00いきます」
ミルクティさんの遠吠え「あとメテオさん吊られそうでも告発はいらないと思う」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「ハーブティはぶらふか共有かもなあ」
しょうゆさんの会話「今までの状況を整理すると
2-1-1で霊能真目
メテオは身内切から千早が狼騙りの場合まで考えると広いわね」
ミルクティさんの遠吠え「占い噛みでいいと思うよー
ただGJであると狩人に知られる可能性は高いけどそうも言ってられない感じ」
ブドワールさんの独り言「白いよしのんさん、おつー」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(つくしは狩人占ってよーう)」
メテオさんの遠吠え「千早さん噛んで狐吊れたらいいなと思います
ですがハーブティーさんが露骨に狩人偽いってきてるからここ狩人だったら千早さん護衛なんでしょうね」
ハーブティーさんの独り言「……やばい……」
北朝鮮さんの独り言「票もらえなくてさみしい…」
よしのんさん「昨日はつまりチオビタ噛みか。狂人が囲ってしまったしやるせないね」
バスドラさんの独り言「呪殺出ないかなー」
チオビタさんの念話「そして低確率だが狼にバレたかもしれんね」
ハーブティーさんの独り言「アイコンの可愛さだけじゃ生き残れないのか」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(なぜ私吊られないwww)」
わかなさんの独り言「捨て票してるし村だろうね。捨て票のメリットがようわからんけど」
小早川大尉さんの会話「メテオ真目出てきたのが困りモノ」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「勝つなら占い噛み
ただしガードの可能性は高い」
ミルクティさんの遠吠え「チオビタ狐かー 真死んでもらわないと困るね」
チオビタさんの念話「これにより千早真めでメテオ●が濃厚」
しょうゆさんの会話「時間的な意味で」
時計さんの独り言「アオォーン・・・」
よしのんさん「狩人初日とはついてないね」
メテオさんの遠吠え「チオビタさん噛みました。ずれたとかじゃなかったら」
チオビタさんの念話「いい○だしつくし」
ハーブティーさんを占います。 >>> 千早 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
しょうゆさんの会話「こえぇ投票だなぁ」
3日目の夜となりました。(13/07/25 18:31:32)
よしのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → 時計さん
千早さん0 票投票先 → よしのんさん
北朝鮮さん0 票投票先 → ハーブティーさん
豪州に勝つ!さん1 票投票先 → よしのんさん
ハーブティーさん1 票投票先 → 豪州に勝つ!さん
しょうゆさん0 票投票先 → よしのんさん
バスドラさん1 票投票先 → よしのんさん
ブドワールさん0 票投票先 → ミルクティさん
小早川大尉さん1 票投票先 → ミルクティさん
チオビタさん0 票投票先 → 時計さん
時計さん3 票投票先 → よしのんさん
よしのんさん6 票投票先 → 小早川大尉さん
ミルクティさん2 票投票先 → 時計さん
メテオさん0 票投票先 → よしのんさん
わかなさん0 票投票先 → バスドラさん
ゲームマスター「もう少しだけ早めの投票を・・・
ドキドキしちゃいます><;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → 時計さん
千早さん0 票投票先 → よしのんさん
北朝鮮さん0 票投票先 → ハーブティーさん
豪州に勝つ!さん1 票投票先 → よしのんさん
ハーブティーさん1 票投票先 → 豪州に勝つ!さん
しょうゆさん0 票投票先 → バスドラさん
バスドラさん2 票投票先 → よしのんさん
ブドワールさん0 票投票先 → ミルクティさん
小早川大尉さん0 票投票先 → ミルクティさん
チオビタさん0 票投票先 → 時計さん
時計さん4 票投票先 → メテオさん
よしのんさん4 票投票先 → 時計さん
ミルクティさん2 票投票先 → 時計さん
メテオさん1 票投票先 → よしのんさん
わかなさん0 票投票先 → バスドラさん
しょうゆさん「メテオ放置でグレランだろう
よっしゃああああ グレラン力発揮するでぇ!!」
わかなさん「共有の責任だから気にするな」
北朝鮮さん「村人は時計に入れるの禁止ニダ。ここは指定したほうがいいニダ。
北朝鮮勝利ニダ」
時計さん「(よしのんさん誘導痛い!)」
豪州に勝つ!さん「一番怪しいのはハーブティだがこいつはかりゅうどのかのうせいがある」
千早さん「グレランで吊るのが怖いから、じゃだめ?指定してくれるならそれはそれで俺が予告投票できるし」
小早川大尉さん「ん、そうだな。もう一人の共有は心臓に毛が生えてて吊られる気はないらしい。」
わかなさん「つくしさんはちゃんと占い先考えてほしい」
ミルクティさん「千早さんあんまり真狩人潜ってるからどう、ってないんだね」
メテオさん「※メテオさんの発言が減ってきました」
ブドワールさん「(あ、18歳って言われてる…)」
時計さん「(初日の●つれYO)」
チオビタさん「グレランでも指定でも」
よしのんさん「グレーならどうかね。とりあえず案パイで時計でも吊っておくか」
しょうゆさん「アレだろ、相方は潜伏に超自信が…(フラグ」
ハーブティーさん「真偽ついてるなら千早さんが噛まれると思うんですけど」
わかなさん「なんでそんなに共有だそうとするの?>千早さん」
つくしさん「指定しないの?」
バスドラさん「◆しょうゆさん 「今日はグレランってか昨日投票されてないとこランでいいんじゃねーの?
ステも残っちまうだろうけどこの村割と多弁だし」
まあ昨日4票もらってたチオビタがつくしから◯もらったから必然的にそうなるわな」
ハーブティーさん「狩人真で、霊でGJなら、占い初日を見る感じでしょうか」
しょうゆさん「◆小早川大尉さん 「共有CO、相方生存中だ。」
正直この位置の相方を心配せず放置し潜伏役は無能だと思う。
自分もグレーなんだから引っ張り出して来いよ… 昨日吊ったらどうすんだよ」
千早さん「もう一人出ないなら指定、共有全員出るならグレランで」
よしのんさん「◆時計さん 「(ここでメテオGJ考える必要があるのか?)」
メテオでGJっていう言い方おかしくね?」
豪州に勝つ!さん「共有でたならグレランだな
チオビタ吊りたかったけど○ならよしのんだな」
わかなさん「メテオーつくしーチオビタとかじゃないの」
北朝鮮さん「小早川が共有なら昨日出るべきだったニダ。でも死体ないから許すニダ。
北朝鮮勝利ニダ」
小早川大尉さん「というわけだ。グレランをもう一度、頼む」
時計さん「(ここでメテオGJ考える必要があるのか?)」
よしのんさん「死体なしが出てる。一応指定を押すが>小早川」
しょうゆさん「今日はグレランってか昨日投票されてないとこランでいいんじゃねーの?
ステも残っちまうだろうけどこの村割と多弁だし」
ミルクティさん「こ、小早川さん投票したのは謝らないんだからねっ」
ハーブティーさん「危なかったね」
つくしさん「共有よくそれで潜伏したな・・・」
メテオさんやめてください。つくしさん真か占い初日しかないのにチオビタさん囲ったようにいうのはやめてください!!!
わかなさん「あー、やっぱ役持ちだよね」
千早さん「共有把握」
バスドラさん「小早川大尉昨日吊り逃れしてるから人外あるかなと思ったら共有だったのか」
チオビタさん「○あざっす>つくし
でも次は狼か狐よろ」
よしのんさん「あぶねええええええ>小早川」
千早さん「これだと今日もグレラン?共有出て欲しい」
ゲームマスター「お、狂人が狐囲ったね これで真噛みさえできれば吊れる」
わかなさん「メテオさんか小早川さんあたりが死んでると思ったけど死体なしはよくわからん」
小早川大尉さん共有CO、相方生存中だ。
北朝鮮さん「狩人()は引き続き残してグレランするニダ。
死体なし出てるから共有指定でもいいニダ。
北朝鮮勝利ニダ」
小早川大尉さん「とりあえず票換えの理由から、だな。俺は。」
ハーブティーさん「霊能噛みって……微妙……」
豪州に勝つ!さん「共有でとけよ
グレランで無駄吊りは困る」
しょうゆさん「狩人は真っぽく振る舞ってたら吊らなかったんだけど
この反応明らかに人外…」
バスドラさん「おっ死体がないね」
よしのんさん「占い先が終わってるんだがの間違いね」
バスドラさん「おはよう」
よしのんさん「つくしの占い先が死んでるんだが」
ミルクティさん「つくしさんすごいとこ占うね」
チオビタさん「死体なしかこれは護衛の力か」
ブドワールさん「護衛ありがととう!>メテオさん」
豪州に勝つ!さん「あんだ誰も死んでないんだな」
メテオさんこれは霊能GJですね^^
わかなさん「チオビタさんとか占うとこじゃねーよ」
小早川大尉さん「占いはいいとこ見たな。」
千早さん「グレラン推してたのとつくしを庇う動き見せてたので。
自分と敵対してるのを占う形になってしまって申し訳ない。」
豪州に勝つ!さん「日本店取れないんだが」
しょうゆさん「死体がないぞおぉ!!」
よしのんさん「次にお前たちはメテオが狐ですね、という」
つくしさん理由:把握発言など内容の薄いところ占った感じ。
他にも候補はいたけど勘でここを占う。
小早川大尉さん「おはよう、だ。」
北朝鮮さん「死体がなくて北朝鮮勝利ニダ」
ハーブティーさん「おはようございます」
時計さん「おはよう」
メテオさんブドワールさん(18歳霊能者)護衛しました 
チオビタさん「おはよう」
千早さん「占いCO わかな○」
ブドワールさん「霊能CO マリオRPG4○」
ミルクティさん「おはようございますー」
しょうゆさん「おはよう」
よしのんさん「おはよう」
つくしさん「占いCO チオビタ○」
わかなさん「おはよう」
北朝鮮さん「おはようニダ。北朝鮮勝利ニダ!」
3日目の朝となりました。(13/07/25 18:22:01)
チオビタさんを狙います。 >>> メテオ <<<
しょうゆさんの会話「いえいえこちらこそ」
ゲームマスター「ここで狐把握かー 次の日潜伏占いとしてでたいだろうけどメテオさん露出してるしなぁ」
小早川大尉さんの会話「いや、俺のほうが迷惑かけちまったな、悪いな」
わかなさんの独り言「メテオさん狼なら対抗千早さん噛めなくなるからおそらく真じゃないかな」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(12吠え把握)」
時計さんの独り言「1\\」
ハーブティーさんの独り言「えっと……」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(吠えの勢いへったねー)」
ハーブティーさんの独り言「吊り逃れですか……」
しょうゆさんの会話「そうだね。」
バスドラさんの独り言「小早川大尉吊り逃れしてるし人外でいいのかな」
わかなさんの独り言「メテオさんか小早川さんが噛まれるかな」
小早川大尉さんの会話「メテオはいつまで生かすか、だな。テーマは」
メテオさんの遠吠え「チオビタさんいきます:1:00」
ミルクティさんの遠吠え「うん それでチオビタ噛みもありだとおもう」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(レアケ・有能狼のにおいがしますぞ)」
ハーブティーさんの独り言「可愛いが抜けていたw」
しょうゆさんの会話「暫定○が進行は無理があるわ。」
メテオさんの遠吠え「メテオの投票先がチオビタさんなのでー
メテオが村に投票してたということが明るみに」
わかなさんを占います。 >>> 千早 <<<
小早川大尉さんの会話「いや、なんでもない。」
ミルクティさんの遠吠え「最終的にはメテオさんにお任せ」
しょうゆさんの会話「うん。そうしてほしい」
メテオさんの遠吠え「チオビタさん噛みも面白いですけどね
ただグレー大変でしょうけど^^」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「チオビタはおそらく役職」
小早川大尉さんの会話「まぁ、言及食らったら明日出るしかないだろ。まだしょうゆは出さないが」
ミルクティさんの遠吠え「狩人CCOって狼にみえるかは疑問だから占い噛みでも メテオ狐にみえるよ」
ゲームマスター「共有が吊られても共有が悪いだけですよ」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(俺噛めー・・・俺噛めー・・・)」
しょうゆさんの会話「ぶれる?」
ハーブティーさんの独り言「アイコンを付けていれば、助かったのかもしれない」
小早川大尉さんの会話「それにしても、進行任せて当日にぶれるのは危ないぜ。票入れちまった後じゃねーか」
メテオさんの遠吠え「いかさなくてもいいですよ。生き延びます」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(吠え数発言したら疑われるこの世の中・・)」
ブドワールさんの独り言「マリオRPG4さん、白かったのに投票してメンゴねー
おつっしたー」
マリオRPG4さん「(共有殺すところだった)」
しょうゆさんの会話「相方吊られ→翌日噛み⇒共有どこーまで見えたぞ」
ミルクティさんの遠吠え「メテオさんの狩人CO生かしたいなら役職噛みだと思うけど」
よしのんさんの独り言「小早川が狩人にしか見えない」
マリオRPG4さん「おつかれさまでした」
メテオさんの遠吠え「素直に行くなら霊噛みですが、
●が狼でつくし噛まないと見られてるなら霊護衛ありえます」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・(吠え数見るよー)」
北朝鮮さんの独り言「よくわからんとこが吊れましたねぇ」
ミルクティさんの遠吠え「うーんどこかもう」
小早川大尉さんの会話「ギリギリで粘るか」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「食い候補
よしのん
チオビタ
ハーブティ」
時計さんの独り言「あれ、俺死んでない・・・?」
ゲームマスター「おつかれさまでーす 共有吊られ回避」
しょうゆさんの会話「まさか初日の投票でこんな悩むとは思わんかったぜ」
チオビタさんの念話「セフセフ」
しょうゆさんの会話「あぶねえええええ」
2日目の夜となりました。(13/07/25 18:16:59)
マリオRPG4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
千早さん0 票投票先 → マリオRPG4さん
北朝鮮さん0 票投票先 → 時計さん
豪州に勝つ!さん0 票投票先 → チオビタさん
マリオRPG4さん6 票投票先 → 小早川大尉さん
ハーブティーさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
しょうゆさん0 票投票先 → マリオRPG4さん
バスドラさん0 票投票先 → マリオRPG4さん
ブドワールさん0 票投票先 → マリオRPG4さん
小早川大尉さん4 票投票先 → マリオRPG4さん
チオビタさん4 票投票先 → 時計さん
時計さん2 票投票先 → マリオRPG4さん
よしのんさん0 票投票先 → チオビタさん
ミルクティさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
メテオさん0 票投票先 → チオビタさん
わかなさん0 票投票先 → チオビタさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つくしさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
千早さん0 票投票先 → マリオRPG4さん
北朝鮮さん0 票投票先 → 時計さん
豪州に勝つ!さん0 票投票先 → チオビタさん
マリオRPG4さん4 票投票先 → 小早川大尉さん
ハーブティーさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
しょうゆさん0 票投票先 → 時計さん
バスドラさん0 票投票先 → マリオRPG4さん
ブドワールさん0 票投票先 → マリオRPG4さん
小早川大尉さん4 票投票先 → メテオさん
チオビタさん4 票投票先 → 時計さん
時計さん3 票投票先 → マリオRPG4さん
よしのんさん0 票投票先 → チオビタさん
ミルクティさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
メテオさん1 票投票先 → チオビタさん
わかなさん0 票投票先 → チオビタさん
つくしさん「グレランでいいよもう、共有は吊られない自信があるんだろう」
マリオRPG4さん「グレランしかないだろ」
しょうゆさん「なんで私が仕切るwww」
千早さん「グレラン異議なし。」
ゲームマスター「これはやばそうw」
豪州に勝つ!さん「狩人は噛まれなきゃ吊ればいいだけ」
わかなさん「グレラン力次第でどうとでもなるさ」
チオビタさん「グレランでおk?」
しょうゆさん●吊るなよー
今日はグレランだぞー
ブドワールさん「私がいきなり噛まれれば、私の真証明、真占いも助かるし」
北朝鮮さん「逃げの一手でグレランすれば北朝鮮勝利ニダ」
わかなさん「狩人COしてるけど?>小早川さん」
マリオRPG4さん「狩人COだから一応・・
一応残さないと>ホモやろう」
よしのんさん「ちょっと難しい感じになってきたな。メテオが真狩でないなら持ち直しもできるだろうが、メテオ真狩で占いと霊能が露出していた場合、村にどれほど勝機があるものか」
時計さん「(共有でないっていう)」
ハーブティーさん「狩人を吊る必要性が感じられない」
しょうゆさん「共有には共有の考えがあるんだろ。
グレーにいるんだから2人とも出てくればいいのに」
わかなさん「吊られそうなら出るのは正解だね」
小早川大尉さん「まぁ2日目●は吊るしかないだろうな。」
ミルクティさん「それは狼っていうことだと思うけど…そっかそれなら面白いね>よしのん」
豪州に勝つ!さん「共有でないから霊能出ちゃったじゃないか
共有使えねえ」
チオビタさん「2−1かな」
ハーブティーさん「共有も出ればいいのに」
ブドワールさん「吊られ上手だからなっ」
ゲームマスター「グレランなら小早川さん厳しいところだよこれ・・・」
マリオRPG4さん「霊能がでてきただと・・・」
バスドラさん「霊能出たからもう共有も出れば?
グレー狭まる」
千早さん「出るのか霊能」
わかなさん「グレランだろうね。共有はでないなら吊られない自信があるんだろう」
つくしさん「ふぇぇぇ」
北朝鮮さん「霊能が2人いたら安心してロラできるからみんな出るニダ
北朝鮮勝利ニダ」
しょうゆさん「何で出てきた。>ブドワール」
時計さん「(その霊能COはなかった)」
メテオさん「ごふっ」
ブドワールさん「吊られたらバカだわと思うから出るよ」
ミルクティさん「出ても出なくてもグレランでいいと思うー」
しょうゆさん「指定とかいらんわ。票見るチャンスだし
役職は頑張れって思う」
メテオさん「余命いくばくもありませんが、村のみなさんあとはがんばってください^^」
ブドワールさん霊能CO
よしのんさん「奇策で身内切りとかあるかもな>ミルクティ」
マリオRPG4さん「村に情報をのこすためって
おいおいおいおーい
この村には人外職もいるってこと忘れてねえ?」
しょうゆさん「暫定○の分際で叫ぶ奴←」
豪州に勝つ!さん「共有一人出て指定プリーズ」
ブドワールさん「この黒は、じゃあキープしてみるのがよいか」
千早さん「遅かったのばかりは申し訳ない。グレランするなら共有出てくれ」
わかなさん「●もらって狩人COはいいと思うよ。噛まれたら確定で1人破綻するし噛まれなければ役職守れるし」
しょうゆさん2:00以内に共有出てこなかったらグレランな!
ミルクティさん「狩人COするなら真>狐>狼>狂かな」
つくしさん「無駄占いしたくないんだ」
北朝鮮さん「狩人()残してグレランで北朝鮮勝利ニダ」
よしのんさん「待て待て、占いが潜伏しきってる状態ならそれもありだろうが、占い候補が1人出てしまってるのに狩人COはなかろう」
チオビタさん「つってもいいしグレランでもいいし」
つくしさん「共有でよう」
しょうゆさん「霊共有潜伏でグレランしようぜ!」
豪州に勝つ!さん「はんが」
マリオRPG4さん「千早●だしにしてはおっせえよ
つくしは平均的○だしCOの占い師のタイミングだから許す
●が遅すぎる」
ゲームマスター「真狩ならCOしないほうがいい場面なんだよなぁ・・・」
バスドラさん「どうしようかねこれ
一応狩人COしてるから放置?」
ハーブティーさん「グレランですね」
ブドワールさん「狩人だってさー どうしますか」
豪州に勝つ!さん「●でてるね
んじゃあきょうゆうせんぷくでいいや
霊能は当然潜伏で」
よしのんさん「◆メテオさん 「狩人CO です!!!」
なん、だと!?」
バスドラさん「初日●からの狩人CCOか」
メテオさん村に情報を残すためにあえてCOしました。真占いさんごめんなさい;;
北朝鮮さん「●で朝が早いわけではないのに遅いとは、北朝鮮勝利するしかないニダ」
わかなさん「つくしさんに非はないよ>しょうゆさん」
ハーブティーさん「吊り先も決まったようですし、のんびりしましょうか」
チオビタさん「えーもう狩人COとかなんなの」
よしのんさん「◆しょうゆさん 「●出てるのに何で出てきた」
どうみても●張りが遅かったからだろうね」
しょうゆさん「今日は●吊りな 」
つくしさん理由:初日は隣接者を占うのです!一応・・・
千早さん「遅い?すまんな」
小早川大尉さん「ヒュー・・・いきなり●たぁたまげたな。」
メテオさん狩人CO です!!!
わかなさん「千早さんおっそ」
バスドラさん「おはよう」
つくしさん「対抗遅いぇ」
豪州に勝つ!さん「おかよう」
しょうゆさん「●出てるのに何で出てきた」
チオビタさん「遅かったね〜」
よしのんさん「これはひどい遅延●」
マリオRPG4さん「おはよういい朝だね(ニコッ」
ブドワールさん「私だけバタバタ歩いてて、すまんねえ」
千早さん「とりあえず下に居たから占った。いきなり当たったわ。」
わかなさん「夜明け遅いね−」
チオビタさん「おはよう」
つくしさん「占いCO しょうゆ○」
ブドワールさん「おはよー」
メテオさん「おはようございます」
千早さん「占いCO メテオ●」
時計さん「おはよう」
しょうゆさん「おはよう」
ミルクティさん「おはようございますー」
よしのんさん「おはよう」
ハーブティーさん「おはようございます」
小早川大尉さん「朝のおはようはイイ男の印、ってな。」
わかなさん「おはよう」
北朝鮮さん「おはようニダ。北朝鮮勝利ニダ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/25 18:07:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミルクティ <<<
小早川大尉さんの会話「朝のおはようはイイ男の印、ってな。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
07/25-17:04
(生存中)
村に厳しい戦いかな」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・!?」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・」
時計さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「言い忘れましたが占い結果と理由は別々でお願いしますね
最近一緒に貼られるかた多くみられるので」
しょうゆさんの会話「相「棒」」
小早川大尉さんの会話「ま、○進行なら出てもらってもいいぜ。お互い長生きしたいもんだなぁ、相棒。」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「じゃあ全潜伏だな
噛むなら残り1分で」
メテオさんの遠吠え「多分豪州さんが吊られたら負けですよ」
千早さんの独り言「下適当に選ぶ力ってすげーな。今度から占いの時は下占おう。」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「時間置いたらそれは信用にならんぞ」
つくしさんの独り言「占いCO しょうゆ○」
しょうゆさんの会話「そのノリなら大丈夫そうね。
出る出ないは任せるわよ。進行は任せなさい」
つくしさんの独り言「さっき、霊能行って失敗したけど霊能行きたい(びくん」
ミルクティさんの遠吠え「身内切りは信頼勝負前提なのであんまり やるなら数日後かなせめて」
わかなさんの独り言「本日のアイコンは古椿さんです」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「3-1なら多分勝てる」
しょうゆさんの会話「(ゾクッ…)」
ブドワールさんの独り言「しかしね、他の方のアイコンのキャラ、一個もわかんない訳。
オバハンだからなー」
小早川大尉さんの会話「俺はしょうゆと一緒なら、どんなに辛くとも笑って耐えられるぞ……スッ」
しょうゆさんの会話「アーッじゃないところがミソよね」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「占いやるなら初日ちょっと時間置いていきなり俺に●ってのがお奨め」
メテオさんの遠吠え「 」
しょうゆさんの会話「アッー」
ゲームマスター「2日目だけは投票みます。あとは保証はしませんので自己責任で。
ちなみにGMは今日助詞の使い方が終始おかしくて泣けちゃいます」
メテオさんの遠吠え「 」
メテオさんの遠吠え「 」
ミルクティさんの遠吠え「全潜伏ならそれはそれで!」
しょうゆさんの会話「○進行ならFOが好き
少なくとも私は初日で出る」
メテオさんの遠吠え「 」
小早川大尉さんの会話「や ら な い か」
メテオさんの遠吠え「 」
メテオさんの遠吠え「 」
ミルクティさんの遠吠え「最近騙ってないので騙りたい気もするけどううんというかんじです」
ブドワールさんの独り言「すぐ霊界に行っちゃうのかなー」
わかなさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
時計さんの独り言「にぎやかですの〜」
ミルクティさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
つくしさんの独り言「どうすっかなー・・・これ」
ブドワールさんの独り言「おふっ 昨夜のプレイに引き続き霊能だー」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「誰か占いやる?」
メテオさんを占います。 >>> 千早 <<<
メテオさんの遠吠え「こんばんは。真っ暗ですね」
わかなさんの独り言「全員追加アイコンってすごいですね」
チオビタさんの念話「まぁ開幕呪殺さえなければいいや初狐です&#9829;」
しょうゆさんの会話「悪いがホモは帰ってもらおう」
豪州に勝つ!さんの遠吠え「はろう」
つくしさんの独り言「え、狂人?」
わかなさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
よしのんさんの独り言「次は狼がやりたい」
小早川大尉さんの会話「         ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::
    `"i`ー'"        ヾ
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
     ヾ::ヽ     -┴'~
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"
      /_
     l    '' )    i
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー」
チオビタさんの念話「狐キター」
しょうゆさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 18:02:10)
時計さん「よろしく」
バスドラさん「よろしく」
チオビタさん「よろろ」
北朝鮮さん「よろしくニダ」
千早さん「よろしく」
しょうゆさん「よろしく」
つくしさん「よろしくお願いします。」
わかなさん「よろしくです」
つくしさん「アイコン圧巻」
ブドワールさん「よろ」
ゲームマスター15秒後開始
ゲームマスター「いえいえ 予想がはずして時間設定した私がわるいです>マリオさん」
ゲームマスター「赤ももどったみたいでGMは安心しました」
マリオRPG4さん「お待たせしてたみたいで申し訳ない」
ゲームマスター「では1800で更新確認しますね」
しょうゆさん「2日目
占いCO ×××は○でした
占い理由:アイコンが気に入ったので ←乱舞」
バスドラさん「北朝鮮のアイコン>0852」
ゲームマスター「間に合われてよかったです>北朝鮮」
popら並木さんがしょうゆに名前を変更しました。
北朝鮮さん「せっかくなので参加します」
半案山子さんが北朝鮮に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと2分だけ待ってあげてください 申し訳ない」
ゲームマスター「ホモばっかりじゃないか・・・>小早川」
小早川大尉さん「2075もいいな」
つくしさん「きのこぉぉぉぉぉ」
小早川大尉さん「おすすめアイコンは、498 2163 2165」
ゲームマスター「2532>つくし」
バスドラさん「かわいいwwwwwww」
豪州に勝つ!さん「アイコンとか誰が設定するんだ・・・このアイコンは誰だああああ!!!」
ゲームマスター「3330>黄緑」
ティオさんがよしのんに名前を変更しました。
つくしさん「アイコンわっふる」
バスドラさん「アイコンわっふる」
ゲームマスター「追加アイコンを設定するとGMは大変喜びます」
豪州に勝つ!さん「北朝鮮の12番の子うまいなあ」
kariさんがpopら並木に名前を変更しました。
ゲームマスター「半案山子さんどうするかな?更新してるみたいだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわかなに名前を変更しました。
kariさんがマリオRPG4に名前を変更しました。
わかなさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:53:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「はい」
kariさん「GMさん、すみません。
最終日まで残るようだったら時間的にきついので抜けます」
ゲームマスター「更新時間を1800に設定してしまいましたのでもう少しお待ちくださいまし」
千早さん「戻りました」
kariさんがチオビタに名前を変更しました。
かりさんがブドワールに名前を変更しました。
かりさんがメテオに名前を変更しました。
メテオさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:51:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前回の更新確認時間を言う前から赤かったので蹴らしていただきます」
かりさんがミルクティに名前を変更しました。
kariさんがバスドラに名前を変更しました。
ハーブティーさん「占い騙りは、4-1や占い即噛み方針の時がきつい……」
kariさんがつくしに名前を変更しました。
TASさんが時計に名前を変更しました。
千早さん「揃ったね。トイレいってくるわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豪州に勝つ!さん「そりょた」
ミルクティさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:50:06)
kariさんがティオに名前を変更しました。
かりさんがハーブティーに名前を変更しました。
よしのんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:49:28)
千早さん「まぁ現実的なのは占騙りやろなぁ。狼で見られてもワンチャン飼って貰えるし」
時計さん「ばんわんち」
TASさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:48:19)
チオビタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:47:41)
豪州に勝つ!さん「戦術的単純に言えば
狐占いが朝一に出ることで狼や狂人と思わせることができるので狼と狂人が占い語りを避ける可能性を増やせる
占いに出ることで呪殺が避けられる
きわめて有効な作戦」
千早さん「正直思考停止でロラしてほかの事さっさと考えたいタイプだな俺」
小早川大尉さん「うれしいこと言ってくれるじゃないの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つくしさん「大抵、霊能2見て共有潜伏で、霊ロラすっかなーってなるイメージ」
しょうゆさん「初日○進行の2−2の霊ロラは流行りみたいなもんじゃないのかなぁ」
ブドワールさん「こんにちはー」
小早川大尉さん」が村へやってきました。(13/07/25 17:47:00)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:46:52)
ゲームマスター「はーい」
北朝鮮さん「参加できないかもしれない。揃ってもまだこの名前だったら蹴ってください」
kariさん「霊能がロラされるのはもはや決定事項(笑)
てか2−2とかならロラじゃなくてもよくない?」
しょうゆさん「(ひゃ…ひゃくせん未満は初心者ってお兄ちゃんが言ってたんだよ…ふえぇ)」
kariさんが半案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認1800」
バスドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:45:20)
しょうゆさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:44:39)
ハーブティーさん「こんばんは」
千早さん「でも霊能だと普通にロラされちゃわね?真狂で見てもぶっちゃけ俺はロラしちゃう方だわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:42:32)
豪州に勝つ!さん「センサーがないなら狂人ぼく2-2の霊能がいい
霊能真狂と見られれば吊られない可能性がある」
北朝鮮さん「センサーがないので勝てません」
豪州に勝つ!さん「狐で勝つなら占い騙るといい
狼見分けられればかなりの確率で勝てる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子はいらないので蹴らしていただきますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリオRPG4さん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:35:18)
ゲームマスター「う〜ん、こういう判断に厳しいことされると困りますね
基準を設けたところで、このゲームははじまってしまえばそこは関係なくすすむゲームなので」
kariさん「撤回案山子CO 幼児できちゃいました」
千早さん「狐で勝ったことないンゴ」
kariさんというわけで初心者CO
つくしさん「よし、寝るか(ぉぃ」
kariさん「というわけで結論、初日グレラン回避ー占い騙り経験ーある程度役職を経験ー狐1回勝利が脱初心者となりました。異論はないですよね、みなさん」
ゲームマスター更新確認1745 それまでは赤くても蹴りませんで各自自由行動で
豪州に勝つ!さん「最初は誰でも初心者だろ
初心者にはやらしくしないと駄目だ」
千早さん「ぶっちゃけ進行妨げないレベルなら脱初心者でいいとは思うけどな。おはステとかしなくなる程度に。そういう意味では初日グレラン吊られ回避って結構いい基準かも。」
kariさん「今のシュート惜しかった」
北朝鮮さん「個人的に役職を一通りこなし、占い騙りを経験し、
グレランで初日吊られ回避できれば脱初心者だと思う」
kariさん「下手なやつは初心者なのか。戦歴詰んでるやつでも下手な奴は山ほどいる」
豪州に勝つための何かさんが豪州に勝つ!に名前を変更しました。
kariさん「戦績だけで判断もどうかと思うけど」
ゲームマスター「豪州に勝つための何かさんは名前が長すぎて2行つかっててみづらいのでゲーム始まる前には変更ねがいます」
豪州に勝つ!さん「線引きは酉でしょ」
千早さん「まぁ17村やってる人だと全部の役職やるまで時間かかるし初心者がどこからか曖昧だよな」
とまとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「線引きをきめようか」
ゲームマスター「ではすみませんがキックさせていただきます」
kariさん「どこから初心者でどこから玄人なのか。」
とまとさん「ごめんなさい」
豪州に勝つ!さん「小心者CO」
とまとさん「あああ ごめんなさいー わすれてました・・・。。。」
ゲームマスター「あとこのゲームは基本的に(初心者専用の村以外)事件前日とお昼のあいだの初心者COは禁止されています。
今後参加される村では気をつけてくださいね」
kariさん「初心者って言っちゃダメよ」
kariさん「蹴る前に」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:22:32)
kariさん「oh」
ゲームマスター「ごめんなさいー リア狂対策のため1戦以上の戦績の方のみ参加許可しています
今回は参加ご遠慮ねがいます。夜になれば戦績なし村も建てられてると思うのでそちらで戦績つんでください」
とまとさん「ぜんぜん初心者ですが かまわないでしょうか。」
kariさんが豪州に勝つための何かに名前を変更しました。
とまとさん「桃栗でデビューしました。」
とまとさん「はい。ここははじめてです。」
ゲームマスター「とまとさん戦績ないンゴ」
とまとさん「よろしくです」
とまとさん「こんにちは」
とまとさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:19:30)
kariさん「どこもそうだろうね」
千早さん「夏休みってやっぱリア狂増えるんだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「【一応これから入村する方のために】
とりっぷは夏休みに増えるであるリア狂対策のためなので
初心者村だけの戦績でもプレイ内容が普通なら参加許可します
今いる参加者さまもご理解お願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:15:24)
豪州に勝つ!さん「アジアカップ見ながらがんばるばい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:12:09)
ゲームマスター「計算をミスった模様」
kariさん「あら縮まりました」
kariさん「まさか伸びるとは思って無いじゃないですか」
TARANOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしので蹴ります>TARANO
トリップのつけ方はHNに任意の名前を入れたあと「#」のあと文字列(できれば複雑な)をいれて作成できます」
kariさん「昼は6分でいいんですかね、ミスじゃなければそのままでいいですが」
北朝鮮さん「やあ」
kariさん「綺麗に釣られてしまったというわけですね」
千早さん「こんにちは」
TARANOさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:07:48)
TARANOさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:07:41)
ゲームマスター「チェックは怠らないのでご安心を」
ゲームマスター「きってもいいかなとおもって切りました」
千早さん」が村へやってきました。(13/07/25 17:06:49)
ゲームマスター「村名いれてエンター2度押ししたら一気に作成されちゃった(てへぺろ」
kariさん「どうでもいいですが、テンプレ最後切れてますよ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん「定員20人だったから一瞬何事かと思っちゃったじゃないですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:05:40)
ゲームマスター「こんにちわ」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自
つくしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 17:04:50)
ゲームマスター「aa」
戻る