過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ベルギー
◆F1V0RP6C0Q
[共有者]
(生存中)
 
 
おそろしあ
えび ◆xeztegC5Uw
[共有者]
(生存中)
 
 
ガラスのエース
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホームメイト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
中部の豚
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東北の美少女
◆NPf30i5Vow
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこ
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[占い師]
(生存中)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァルキリー
◆HiA4h7KF76
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小早川大尉
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
資源ごみの日
◆g3QZ4hiUNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅原
ヲタのしみ。 ◆I8yd6.TMCI
[村 人]
(生存中)
 
 
LV.3
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
若葉
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
土偶ボディ
◆REOStqbuuA
[村 人]
(生存中)
 
 
ラム酒
◆c999.wkjMk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131156番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小早川大尉さん「俺の吊りも一日遅らせたが全員に分かりやすかったかな。
作業ゲーに移ると思ったら中部の豚の先導がうまくて揺らいでるね」
おそろしあさん「GM同村ありがとうございました
進行役って腰が痛くなるんですね・・・」
ベルギーさん「GMさん村建てありがとうございました
ガラスのエースさん指摘ありがとうございました」
ベルギーさん「そうだよな・・・発言なんて飾りだとあれほど言い聞かせたのに」
ベルギーさん「グレコン重視で推理したほうがいいってことですね」
ガラスのエースさん「二騙りだとしても、若葉占ってる時点で私は真切りますけどね。

きのこが狼だとしても、そこは噛まれ候補です。占いが死体とかぶる可能性がたかい」
小早川大尉さん「でも狩人のふりしてたら本物の狩人に尻を狙われてたたぁ驚きだよ」
死線さん「5日目共有噛みにしておくべきだった
6日目梅原とかいらんこと言わないでおくべきだった
ちょっと反省してきます、ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ベルギーさん「それも思ったんだけどなぜかぶっ飛んだのです本当ごめんなさい>ガラスのエースさん」
小早川大尉さん「最悪避けるのは狩人の昼吊られだったからな。柱になれて光栄だよ」
梅原さん「そうでないと狼の霊能騙りが無意味すぎる」
おそろしあさん「すみません自分が無能だったせいで相方に迷惑をかけました」
梅原さん「占いが狼一人だけと見て数合わせで狼が霊能に回って1-3にしたケースと
死線さんの占い数うっかりミス(若葉重ね)、きのこさんの唯一の出遅れを考えるときのこさんのほうが狼臭かった」
小早川大尉さん「ログみたら少し怖いんだよな。共有は完全に占い決め撃ったと思ったからな。」
中部の豚さん「共有と人狼・狐が固まっているのは運命なんですね()」
東北の美少女さん「かりゅうどの碁0英崎について説明しとくだわ
初日は狩人狙いと見て狩人候補から
2日目も同じ
3日目は占い噛まないと危険なのでそこ
4日目は狩人狙い」
きのこさん「よく見たら狼固まりすぎてたwww」
死線さん「辞書対応の欠点が見つかった
後の方の文字が見えず重複しているのが分からない点」
中部の豚さん「GM様は村建てありがとうございましたー」
ガラスのエースさんベルギーさん 「資源ごみの日噛みが潜伏占い噛みに見えて若葉が狐に見えたのよ」

1−3できのこの〇ですよね。そこ噛みは狩人候補+きのこのグレーを減らさないグレーコントロールの〇噛みとはまず思わなかったんですか?
ベルギーさん「推理は夜中に書いてあります
ミスリードすみませんでした」
きのこさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
4日目銃殺の日は正直やらかしたと思いました、はい。」
LV.3さん「GMさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営は不運が重なりましたね。
それでは村の管理を終了します。参加いただきありがとうございました。」
中部の豚さん「申し訳ありません、相方々、狂人殿・・・・」
ベルギーさん「資源ごみの日噛みが潜伏占い噛みに見えて若葉が狐に見えたのよ」
死線さん「最後梅原護衛だったのか、そりゃあそうだよね(遠い目)」
梅原さん「狩人ありがとう」
梅原さん「おつー。危うく特大ミスリードするところだった」
東北の美少女さん「あたいが美少女だったからかっただわさ」
きのこさん「お疲れ様でしたー 狩人さんのおかげでしたわはい。マジでありがとう。
初日に○出してしまったのによく生き残ってくれました。」
中部の豚さん「ごめんなさあああ」
ベルギーさん「狩人が強かったです」
小早川大尉さん「少女趣味も悪くない。か」
ガラスのエースさん死線を真に見る要素が私にはわかりません
死線さん「お疲れ様でした」
ホームメイトさん「お疲れ様です」
若葉さん「おつかれさん」
おそろしあさん「お疲れ様でした
狩人GJ」
土偶ボディさん「お疲れでした」
LV.3さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 16:56:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
土偶ボディさん0 票投票先 → 死線さん
死線さん6 票投票先 → きのこさん
きのこさん1 票投票先 → 死線さん
おそろしあさん0 票投票先 → 死線さん
ホームメイトさん0 票投票先 → 死線さん
梅原さん0 票投票先 → 死線さん
ベルギーさん0 票投票先 → 死線さん
きのこさん「投票終わりました」
土偶ボディさん「やはりライトよりは、ピッチャーに転向すべきでした」
ベルギーさん「ささっと投票しる」
死線さん「では終わりましょうか」
東北の美少女さん「勝っただわさ」
ホームメイトさん「おはよう」
おそろしあさん「はい」
土偶ボディさん「お疲れでした」
死線さん「はい」
きのこさん占い理由:いやまぁ、別にもうどこも占わなくていいんですけども、
念には念を入れて占い。もう理由いらないよね?
きのこさん「占いCO 死線●」
7日目の朝となりました。(13/07/25 16:55:46)
東北の美少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死線さんを占います。 >>> きのこ <<<
梅原さんの独り言「早よ噛め」
梅原さんの独り言「狩人に救われた」
死線さんの遠吠え「【能力発動】アナタは東北の美少女さんを殺る予定です。」
ベルギーさんの会話「がちがちの信用勝負ですから占いなんて噛みませんよ」
土偶ボディさんの独り言「早噛みしろ」
梅原さんの独り言「あぶねーあぶねー」
中部の豚さん「うわあああごめんなさいいい」
東北の美少女さんを狙います。 >>> 死線 <<<
ベルギーさんを護衛します。 >>> 東北の美少女 <<<
おそろしあさんの会話「狩人まじぱねえ」
死線さんの遠吠え「詰んでるので早かみします」
ベルギーさんの会話「おつした」
6日目の夜となりました。(13/07/25 16:54:42)
中部の豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
土偶ボディさん1 票投票先 → 中部の豚さん
死線さん0 票投票先 → きのこさん
きのこさん1 票投票先 → 中部の豚さん
東北の美少女さん0 票投票先 → 中部の豚さん
中部の豚さん7 票投票先 → 土偶ボディさん
おそろしあさん0 票投票先 → 中部の豚さん
ホームメイトさん0 票投票先 → 中部の豚さん
梅原さん0 票投票先 → 中部の豚さん
ベルギーさん0 票投票先 → 中部の豚さん
梅原さん「てっきり噛み先に占い持ち替えてたから遅れたのかと思った」
中部の豚さん「視点詰めすると内訳でてるんです・・・>ベルギー産」
土偶ボディさん「投票した」
きのこさん「了解」
ベルギーさん投票は中部の豚さんで
梅原さん「豚に投票した」
ベルギーさん「きのこさん視点からつめましょう」
きのこさん「理由付け足しでかいてたら遅れたんよ……>梅原さん」
ホームメイトさん「まぁお疲れ様ですね」
死線さん「沈黙投票済み」
ベルギーさん「死線真だと思ってたわー」
おそろしあさん占いと●どっちから吊ろうか
きのこさん「狩人さん強すぎわろたwww」
梅原さん「Oh…きのこさん真だったのか
なぜ4日目だけ出遅れたし」
ベルギーさん「わー俺の推理間違ってたかー」
土偶ボディさん「んじゃ投了どうぞ」
中部の豚さん「うわあああごめんなさい」
若葉さん「死線、小早川護衛しとるw」
東北の美少女さん「梅原噛むと思ったわさ
そこしか噛めないだわさ」
梅原さん「もう投了してくれ」
きのこさん「9>7>5>3>1
あ、占いと●全員吊れば終わりますねこれ^q^」
ベルギーさん占い師両●吊り切って終わり
中部の豚さん「狩人強すぎんよ・・・(困惑)」
死線さん「あら・・・」
ベルギーさん「おつかれー」
おそろしあさん「またGJww」
若葉さん「若葉さんの噛まれGJが効いている!!!」
ガラスのエースさん「●ロラー占いロラ終了」
ホームメイトさん「狼残念」
ベルギーさん詰んだ
東北の美少女さん「狩人CO
死線
小早川大尉
トリュフ
梅原」
梅原さん「詰んだ」
死線さん理由:あからさまに吊り誘導してきたのは中部の豚、東北の美少女の2名
どちらにしようと思ったけど、ここはグレーの中部より対抗○の東北占いでいきます
・・・さて突っ込もうと思ったけど、大したことは言ってない人なので特に言うことはありません
土偶ボディさん「おはよう」
死線さん「占いCO 東北の美少女●」
中部の豚さん「おはよう」
おそろしあさん「おはよう」
きのこさん占い理由:初日から5発言以上を保つかなりの発言量。
日が変わってもそこまで大きく変わるわけでもなく、減ってもその後増えている。
……なんですけども、2日目の発言は発言稼ぎ感がかなり強く、4日目の

◆中部の豚「9>7>5>3
グレー:ホーム、豚、小早川、梅原、土偶
うん、俺吊られても三人吊れるから大丈夫だね」

これは、自分が暗に村人であるとアピールしているようなもの。さらに、
一応まだ死線さんの真も村目線ではある状況で、完全に死線さんを切り捨てた姿勢が、
ライン切りのように見える。例として、

◆中部の豚「狼か狂人確定の死線吊らない理由がわからない
まあ共有指示だから従うけどさ」

◆中部の豚「それでは死線さん、遺言ありますので?」

この辺り。3日目に占われなかったこともあり、
占われたくない狼の線もあるんじゃないかな?と思った。
梅原さん「Gj」
ベルギーさん「おはよう」
ホームメイトさん「おはよう」
きのこさん「占いCO 中部の豚●」
6日目の朝となりました。(13/07/25 16:51:52)
梅原さんを狙います。 >>> 中部の豚 <<<
ベルギーさんの会話「あるよ」
おそろしあさんの会話「共有護衛はないでしょう」
ガラスのエースさん「死線視点だと対抗GJは霊能が真狼狼しかありえない」
きのこさんの独り言「長い^q^」
若葉さん「きのこが狂なら、真狂−真狼狼という楽しい内訳」
きのこさんの独り言「占い理由:初日から5発言以上を保つかなりの発言量。
日が変わってもそこまで大きく変わるわけでもなく、減ってもその後増えている。
……なんですけども、2日目の発言は発言稼ぎ感がかなり強く、4日目の

◆中部の豚「9>7>5>3
グレー:ホーム、豚、小早川、梅原、土偶
うん、俺吊られても三人吊れるから大丈夫だね」

これは、自分が暗に村人であるとアピールしているようなもの。さらに、
一応まだ死線さんの真も村目線ではある状況で、完全に死線さんを切り捨てた姿勢が、
ライン切りのように見える。例として、

◆中部の豚「狼か狂人確定の死線吊らない理由がわからない
まあ共有指示だから従うけどさ」

◆中部の豚「それでは死線さん、遺言ありますので?」

この辺り。3日目に占われなかったこともあり、
占われたくない狼の線もあるんじゃないかな?と思った。」
きのこさんの独り言「占いCO 中部の豚●」
中部の豚さんを占います。 >>> きのこ <<<
東北の美少女さんの独り言「んじゃあ適当に行こうか」
ガラスのエースさん「どこでGJでたかによるけど、占いでGJでてるならほぼ詰みだったはず」
ベルギーさんの会話「俺は死線真だと思ってるが」
梅原さんを護衛します。 >>> 東北の美少女 <<<
ベルギーさんの会話「共有護衛だったらどうしよう」
ベルギーさんの会話「●でたら狩人出しますか」
おそろしあさんの会話「どうしよう・・・占い見てから決めたほうがいいですかね」
死線さんの遠吠え「 」
死線さんの遠吠え「 」
死線さんの遠吠え「 」
死線さんの遠吠え「OK,ベルギー噛み1:00」
ガラスのエースさん「◆若葉さん 「共有GJじゃないなら、じゃなくて占いGJなら出るべき」

占いでGJでるならほぼ死線の真が切れるね」
中部の豚さんの遠吠え「これ明日占われてFAですね・・・・」
中部の豚さんの遠吠え「ただワッフルすきなんでベルギーかみましょうか」
東北の美少女さんの独り言「占い噛まれて俺が狩人COした場合○4人
微妙・・・」
ベルギーさんの会話「残り狼は2」
小早川大尉さん「俺はGMと一緒なら、どんなに辛くとも笑って耐えられるぞ……」
死線さんの遠吠え「あるいは梅原噛みか」
中部の豚さんの遠吠え「どちらでも、です」
梅原さんの独り言「潜伏占いで占い数ミスると一気に信頼度落ちるな」
ベルギーさんの会話「いや3名か」
梅原さんの独り言「あれ、死線さんの信頼度低いのか?
占い結果4つ重ねたからか」
死線さんの遠吠え「さて、共有噛みしかない
どっちかみます?」
ベルギーさんの会話「死線吊りを押してる人が二名」
ゲームマスター「小早川大尉さんおつかれさまです」
東北の美少女さんの独り言「あるとしたらここで死線食い」
中部の豚さんの遠吠え「ごめんなさい、狩人生きてたみたいです・・・・」
若葉さん「共有GJじゃないなら、じゃなくて占いGJなら出るべき」
死線さんの遠吠え「東北●投げます」
5日目の夜となりました。(13/07/25 16:46:53)
小早川大尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
土偶ボディさん0 票投票先 → 中部の豚さん
死線さん1 票投票先 → 東北の美少女さん
きのこさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
東北の美少女さん1 票投票先 → 小早川大尉さん
中部の豚さん1 票投票先 → 小早川大尉さん
おそろしあさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
ホームメイトさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
小早川大尉さん7 票投票先 → 死線さん
梅原さん0 票投票先 → 小早川大尉さん
ベルギーさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
若葉さん「共有GJじゃないなら出るべき」
ゲームマスター「小早川大尉さん、私は愛していないので一方通行ですね」
小早川大尉さん「GMよ、お前を愛していたよ。

お前とめぐり逢えたことで、俺の二十八の人生も

悔いなく閉じることができる

あの世で また逢おう -著 山川純一 「地獄の使者たち」より」
中部の豚さん「狼全出るとかありえないとおもわないかい?」
おそろしあさん今日は人柱吊り
中部の豚さん「うん、見えてるよ
2−3とか片方役抜けでだと真狂狼狼狼でぬるげー」
小早川大尉さん「もう一度言うが、何の疑問も残らず、全員が、俺の吊りに反対、という願いは叶わずだな。俺で良い。」
ガラスのエースさん「きのこ真の場合なら狩人でれば詰みだからでていいよ
きのこ真みるならな」
東北の美少女さん「嘘こくやつは尻尾が見えてんだわよ」
死線さん「そんじゃ、引き続き予告でいくよ」
東北の美少女さん「あんたら占いなんかけっぱいもん信じててもなんもならないっすわ」
おそろしあさん「◆中部の豚さん 「狼か狂人確定の死線吊らない理由がわからない
まあ共有指示だから従うけどさ」
ミスの可能性がある以上、確定はできません。とりあえず今日は残しておきます。」
ベルギーさん「◆中部の豚さん 「狼か狂人確定の死線吊らない理由がわからない
まあ共有指示だから従うけどさ」

占いと霊能の内訳は?」
資源ごみの日さん「きのこさんの○だからねー。東北さん。かんぐれなら出ていいだろうけど微妙なとこだね」
小早川大尉さん「俺はベルギーと一緒なら、どんなに辛くとも笑って耐えられるぞ……」
死線さん「ところでさっきから気になるんですけど、貴方は何か見えてるんですか?
>中部の豚」
梅原さん「狼か狂人って狼が霊能に2出たと思ってる?」
ホームメイトさん「狩人保護ならいいんじゃない。好むかどうかはともかく」
きのこさん「柱了解です ちなみに自分が噛まれれば、対抗は偽だと断言できます。
それこそ狼が霊能に2匹も出てくるレアケでもなければ……。」
若葉さん「明日、占いの結果が出る&占い決め打ち。吊り3、グレー3。おしまい」
中部の豚さん「狼か狂人確定の死線吊らない理由がわからない
まあ共有指示だから従うけどさ」
ガラスのエースさん「死線吊り、死線GJでてれば出ろで十分」
資源ごみの日さん「吊り増えてないしCOさせなくてもいいとおもうけどどうなんだろう」
土偶ボディさん「柱はどうやっても後ろ向きにスパートですよね」
小早川大尉さん「どうせメタや俺に対する疑問は残るだろ。「全員」が吊りは辞めろというなら
辞めるがな。」
おそろしあさん狩人さんはそのまま護衛で
梅原さん「もう一回GJ出さないと褒めてあげないんだからね!」
土偶ボディさん「狩人さん、ばんざーい!ばんざーい!」
きのこさん「マジですまんね……>梅原さん
どうも自分のセンサーが弱っているらしい。
ちなみに共有はどうしたい?>共有」
土偶ボディさん「みんなで狩人さんを崇め褒め称えようぜ!」
ホームメイトさん「占い吊りは早いだろ。GJ出てるし。」
ベルギーさん小早川つりー
東北の美少女さん「あたしゃ○もらってるから人中なれねっべさ」
死線さん「ごめん、吊られたくはないけど柱はちょっと
>小早川大尉」
小早川大尉さん「真護衛はしっかり護衛、たのむぜ。」
梅原さん「おいおい今日●出せてたら楽だったのに頑張っておくれよ占い」
中部の豚さん「ここで柱とか村臭くてたまらないんだけど
吊る必要ある・・?」
若葉さん「狩人にCOさせろおおおおおお」
東北の美少女さん「死線吊ってもいいとおむべっけどんもあんたらどうすっべさ」
おそろしあさん「え?柱?」
きのこさん「もし噛まれたら、99%以上の確率で残ったほうが偽になりますよ>小早川さん」
小早川大尉さん「俺は何の能力ももっちゃいないさ。 共有の尻はチェックしてたけど」
死線さん「噛まれることを予測して護衛してくれた?ステキ!」
小早川大尉さん村側サイド、スパートかけっぞ。
今日は全員俺に入れろ。柱希望だ。
中部の豚さん「それでは死線さん、遺言ありますので?」
若葉さん「COしたら終わり」
資源ごみの日さん「あー、GJですね。やはりわたしがMVPでした。」
梅原さん「驚きの白さ」
土偶ボディさん「これはイケメン過ぎて惚れますね」
小早川大尉さん「占いは・・・「生きたな」。おし」
ホームメイトさん「ナイスGJ」
おそろしあさん「おはよう」
ベルギーさん「おはよう」
中部の豚さん「おおGJった!」
死線さん理由:折角銃殺できたのにまずいことに、こうなりゃ予告から頑張って狼探しますよ
◆梅原
「占いが一回多いのはお茶目として、昨日朝一だったきのこ君があまりにも遅すぎるこの状況はちょっとね」
数少ない私真切りを主張しない人、だからこそここ狼もあるのかなと感じましたよ
普通なら対抗妄信されてもおかしくないですので
若葉さん「狩人GJすぎる」
土偶ボディさん「狩人やるじゃないか」
東北の美少女さん「だれもしんでないっちゃね」
きのこさん占い理由:初日7発言から日を追うごとにどんどん発言数低下
そして全日あわせて推理しようと言う姿勢が見えない。
完全グレーから怪しそうな人筆頭候補が彼でした。
どうも対抗が囲ってるとは思えないんですよね。
唯一の囲い候補の土偶ボディさんがもし狼なら、
普通は多弁で真っ先に占われてもおかしくないですし。

あと理由とは関係ないんですが、何で対抗は2日目にさっさと出なかったんでしょうか。
梅原さん「朝一おはよう」
死線さん「占いCO 梅原○」
ホームメイトさん「おはよう」
中部の豚さん「おはよう」
小早川大尉さん「ウホッ・・・おはようだ。」
きのこさん「占いCO 梅原○」
5日目の朝となりました。(13/07/25 16:40:52)
きのこさんを狙います。 >>> 中部の豚 <<<
ベルギーさんの会話「占われて謝ったあと二無駄占いじゃないという主張が変」
若葉さん「狩人も、わざわざ狼が露出してきたから信用勝負だと思いそう」
おそろしあさんの会話「狩人なのにCO要求ってあんまり聞かないですからね」
ベルギーさんの会話「ここら辺が狩人っぽくないところ」
LV.3さん「潜伏死見る人多いのかなぁ」
ベルギーさんの会話「◆若葉
「若葉さんGJです」

◆若葉
「無駄占いが発生しなくて良かったですね。」」
ベルギーさんの会話「ただし若葉を狩人狙いで噛んだとしたら死線が狼
その線は薄いと思うけどね」
きのこさんの独り言「占い理由:初日7発言から日を追うごとにどんどん発言数低下
そして全日あわせて推理しようと言う姿勢が見えない。
完全グレーから怪しそうな人筆頭候補が彼でした。
どうも対抗が囲ってるとは思えないんですよね。
唯一の囲い候補の土偶ボディさんがもし狼なら、
普通は多弁で真っ先に占われてもおかしくないですし。」
きのこさんを護衛します。 >>> 東北の美少女 <<<
きのこさんの独り言「占いCO 梅原○」
LV.3さん「◆梅原さんの独り言 「9:1で視線さん真め」
きのこさん若葉さん占ってるのに・・・」
若葉さん「きのこのグレー5+対抗、吊り4」
ヴァルキリーさん「おおおおなかまさん弱気になりすぎぃ!!!」
きのこさんの独り言「実は真狼ー真狼狼の狐銃殺で、狂人潜伏でしたー^^
何てことになってないだろうな・・・。」
死線さんの遠吠え「結果ミスが全て、本当ごめんなさい」
中部の豚さんの遠吠え「おれかんでもいいですか?」
東北の美少女さんの独り言「きのこ無視するか・・・
ありっちゃありだな」
死線さんの遠吠え「きのこ1:00」
中部の豚さんの遠吠え「いや、今回占い生きてたらグレ4、吊的にこわい
どうせ負けるなら挑戦したいです すみませn」
きのこさんの独り言「やっばい、全く狼引けない。」
ベルギーさんの会話「俺の推理だとね」
ガラスのエースさん「この村 稲川順二の怪談より怖い。」
死線さんの遠吠え「 」
死線さんの遠吠え「 」
おそろしあさんの会話「うーん・・・やっぱりきのこさん●臭いですかね」
梅原さんを占います。 >>> きのこ <<<
ゲームマスター「ヴァルキリーさんおつかれさまです」
死線さんの遠吠え「あ、そっちですか分かりました」
若葉さん「占い噛みは詰まないからありえるよ」
死線さんの遠吠え「さて、共有噛みでいきますね
対抗は噛めないし」
ベルギーさんの会話「以上から俺は死線を真占い師と見る」
梅原さんの独り言「9:1で視線さん真め」
中部の豚さんの遠吠え「今回占い噛み損ねたら完全におわりです
盲信状態だから偽主張できないし
だからかけましょう 狩人いないことを」
ベルギーさんの会話「資源ごみ噛みが潜伏占い師を狙った噛みに見える」
死線さんの遠吠え「 」
若葉さん「共有が引用してるラム酒の発言で、自分のグレスケでも最も白いところに置いてた。」
ベルギーさんの会話「ラム酒は狐って感じがしない」
死線さんの遠吠え「 」
死線さんの遠吠え「 」
ベルギーさんの会話「若葉は狩狐ある」
東北の美少女さんの独り言「あー占いとか守りたくねえええええええええ」
ヴァルキリーさん「お疲れ様です」
ベルギーさんの会話「◆若葉「占わせてしまってすみません>きのこさん」」
資源ごみの日さん「狼が対抗ででたので、チャレンジにこなくなったのでわたくしのMVPはなくなりました。残念です。」
東北の美少女さんの独り言「きのこか共有」
ベルギーさんの会話「◆ラム酒
「例えば、占いが噛まれて○に共有がいなかったら詰みなのに
占われて○に共有が居た場合詰まない
こういうケースを避けるほうがいいんですよ」

◆ラム酒
「共有がどうして出ないのかわからない
占い真前提なら出たほうがいいのに」」
中部の豚さんの遠吠え「・・・大丈夫ですか」
死線さんの遠吠え「痛恨のミス、ごめんね・・・」
LV.3さん「でも一応、若葉さん真占のケースが・・・ねーよ」
4日目の夜となりました。(13/07/25 16:35:52)
ヴァルキリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
土偶ボディさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
死線さん1 票投票先 → 梅原さん
きのこさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
東北の美少女さん0 票投票先 → 死線さん
中部の豚さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
おそろしあさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
ホームメイトさん1 票投票先 → ヴァルキリーさん
小早川大尉さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
梅原さん1 票投票先 → ヴァルキリーさん
ベルギーさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
ヴァルキリーさん8 票投票先 → ホームメイトさん
若葉さん「2回、村人吊ったら決め打ちか」
ガラスのエースさん「あとMVPは私です。狂狼をひきつれたのですから。
あなたはせいぜい2位どまりです>>資源ゴミの日さん」
小早川大尉さん「霊ロラは完遂する。それを拒否は流石に男の風上におけん」
死線さん「ふぇぇ・・・」
LV.3さん「きのこは真しかない」
ガラスのエースさん「きのこの〇を考えないこの村が怖いです」
おそろしあさんとりあえず霊ロラ完遂
死線さんは頑張って信頼上げてくださいね
中部の豚さん「9>7>5>3
グレー:ホーム、豚、小早川、梅原、土偶
うん、俺吊られても三人吊れるから大丈夫だね」
ガラスのエースさん「死体が」
ベルギーさん霊ロラだよ
土偶ボディさん「そっちだったか」
きのこさん「11>9>7>5>3で霊能ロラ完遂で残り3吊り
LW見つければ自分はお仕事終了ですね、うん。」
ヴァルキリーさん「まぁとりあえず今日は霊ロラ完遂の自分吊りだわな」
死線さん「ライトに転向しました
>土偶ボディ」
梅原さん「しかしまあ数合わせにきて二騙りになった形かねこれは
霊能に出た狼はもうちょっと様子見てもよかったんじゃないのか」
東北の美少女さん「死線吊っとけばいいわさ」
土偶ボディさん「有難いがセンターに自信がなくなってきた
レフトに転向ですか >死線」
きのこさん「書いてから気づいた>共有」
中部の豚さん「2−3 そして狐銃殺状態
これ真真狼狼狂しかないですよ>きのこ」
死線さん「真狂確定の霊能だから正直吊り急ぐ必要もないんだけどね、まあ安全にいくならロラ完遂ですよ」
きのこさん「まぁ、自分視点だと対抗に1出てるからLW探せば終わりなんだけども……。」
ゲームマスター「きのこが遅いのがどう見られるかだなぁ」
小早川大尉さん「さて、」
ベルギーさん「◆きのこさん 「これ、溶けたのはいいんだけど、自分視点だとまだ狼見つけてないから、
霊の内訳が真狂狼だったとしても残り2wなんだよね……。」

対抗は?」
中部の豚さん「ロラ完遂把握ねー
そのあと死線さん吊れば残り人外1とか楽勝ゲームだね」
きのこさん「これ、溶けたのはいいんだけど、自分視点だとまだ狼見つけてないから、
霊の内訳が真狂狼だったとしても残り2wなんだよね……。」
ガラスのエースさん「死線ーヴァルキリー
どちらにしろ詰みです。本当にありがとうございました」
梅原さん「占いが一回多いのはお茶目として、昨日朝一だったきのこ君があまりにも遅すぎるこの状況はちょっとね」
死線さん「うん、結果ミスは正直すまない、でもここで銃殺出したんだからそういうことです」
土偶ボディさん「ではロラ完遂します」
ホームメイトさん「死線さん真の真狼ー真狂狼でしょ。」
小早川大尉さん「俺がねっとりときのこを今夜チェックするから布団しこう。な?」
おそろしあさんとりあえずロラ完遂しときましょう
中部の豚さん「ホームメイトはやたら占い疑うね、占い初日なら狼狐狂ゼンスケしてるんだけど
レアケースよりかは普通ケース考えましょうよ
といいたかったけど盲信できる状況できました、ありがとう」
若葉さん「落ち着いてヴァルキリー吊り」
ヴァルキリーさん「呪殺きた!そんでここにきて占い増えとる」
きのこさん「お寝坊すまないね。で、何で対抗は若葉を2度続けて占っているのか>死線」
小早川大尉さん「さーて、きのこのお尻があぶねぇぞっと。」
LV.3さん「これは!!」
土偶ボディさん「若葉2回は占い過ぎだけどな」
中部の豚さん「おう 盲信確定だね」
死線さん「一回多く書いちゃったね、でもまあこれではっきりしました」
東北の美少女さん「死線つるだわさ」
ゲームマスター「ラム酒さん若葉さんおつかれさまです」
梅原さん「朝一おはよう」
土偶ボディさん「またすごいことになってるな」
東北の美少女さん「あさだわさ」
ホームメイトさん「盲信しました」
きのこさん占い理由:正直占う場所としてはどうかな、と一瞬迷ったんだけど、

◆ラム酒「霊能ローラーして小早川さん吊って梅原さん吊って
これで最終日いけばいいね」
◆ラム酒「霊能吊りきったら小早川さん吊ればいいね」

この誘導発言があまりにくさかったので占い。何でこの二人に誘導したのか、
そこがすごい気になったけれど、それについての理由がログを見ても無かったので。
この発言は自分は残っている前提、みたいな印象を受けたのも理由の一つ。
今度こそ溶かせそうな気がした。
きのこさん「占いCO ラム酒○」
ラム酒さん「お疲れ様でした」
おそろしあさん「おはよう
呪殺GJ」
中部の豚さん「おはよう」
ヴァルキリーさん霊能CO LV.3●
死線さん2日目理由:みぎうらない。
3日目理由:今日は一番の多弁を占いますよ、ところで吊られないっていいですよね
◆土偶ボディ
「きのこ真決定なので、共有はFOして下さい」
◆土偶ボディ
「1-3なのできのこ真決定。共有騙りはしらん」
この発言より共有ということもない。安心です
4日目理由:共有が出てくれたのは有難いがセンターに自信がなくなってきた、
ここは対抗の○でも占いましょうかね
銃殺なら問題ないし、○なら確定○になる、●でも嬉しいといいことづくめです
小早川大尉さん「おはようはいい男の印、ってな」
若葉さん「おつかれさん」
ホームメイトさん「おはよう」
ベルギーさん「おはよう」
死線さん「占いCO ヴァルキリー○ 土偶ボディ○ 若葉○ 若葉○」
4日目の朝となりました。(13/07/25 16:29:19)
ラム酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若葉さんを狙います。 >>> 死線 <<<
LV.3さん「これは終わったかなぁ」
ガラスのエースさん「ボルコンしておいて、潜伏占いCOなんて図々しすぎ」
おそろしあさんの会話「占い初日・資源ごみさんはないと思いたい・・・」
きのこさんの独り言「占いCO ラム酒○」
死線さんの遠吠え「1:00若葉」
ベルギーさんの会話「本当に狼-真狂弧だったら泣くぞ!」
資源ごみの日さん「今日の○噛みで呪殺がでる。ますます東北の美少女さんの代わりにかまれたわたくしがMVPですね。」
小早川大尉さんを護衛します。 >>> 東北の美少女 <<<
中部の豚さんの遠吠え「じゃあどこ怪しい¥発言しようかな」
ゲームマスター「狼と狂人の相性が合わなかったね」
死線さんの遠吠え「一応死体2出たときには潜伏占いCOする予定です」
ベルギーさんの会話「しちゃいましょう」
梅原さんの独り言「とりあえず霊能に狼はいまい」
中部の豚さんの遠吠え「いいと思います ○はたべていきたいね

それと昨夜はすみませんでしたwww」
きのこさんの独り言「占いCO ラム酒○」
おそろしあさんの会話「ロラ完遂はしたほうがいいですかね・・・」
ベルギーさんの会話「共有出ろとかグレランでいいとかすげーブラフに見えるわー」
死線さんの遠吠え「はい」
ヴァルキリーさんの遠吠え「今死線さんが噛みしてくれてるんですよね?」
死線さんの遠吠え「さて、あとは若葉→チャレでもしてみます?」
ラム酒さんを占います。 >>> きのこ <<<
ヴァルキリーさんの遠吠え「ホームメイトとか若葉さんあたり違うかなー」
LV.3さん「やっぱ、ヴァルキリーさん狼かよぉ」
中部の豚さんの遠吠え「うーん 狩人どこかなあ
狩人いたら占い噛めないよう」
ゲームマスター「ふぅ。狩人が更新2分遅れだったからビクビクしてたぜ」
ベルギーさんの会話「いやー潜伏占いっぽいところが噛まれたわー」
ヴァルキリーさんの遠吠え「さて、あとはまかせるですぅー」
おそろしあさんの会話「くしゃみとまんねえ腰いてえ」
東北の美少女さんの独り言「わざと投票は変えたべさ」
ゲームマスター「LV.3さんおつかれさまです」
LV.3さん「お疲れ様」
LV.3さん「くっそわろた」
3日目の夜となりました。(13/07/25 16:24:21)
LV.3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土偶ボディさん1 票投票先 → LV.3さん
LV.3さん11 票投票先 → ヴァルキリーさん
死線さん0 票投票先 → LV.3さん
きのこさん0 票投票先 → LV.3さん
東北の美少女さん0 票投票先 → 土偶ボディさん
中部の豚さん0 票投票先 → LV.3さん
ラム酒さん0 票投票先 → LV.3さん
おそろしあさん0 票投票先 → LV.3さん
若葉さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
ホームメイトさん0 票投票先 → LV.3さん
小早川大尉さん0 票投票先 → LV.3さん
梅原さん0 票投票先 → LV.3さん
ベルギーさん0 票投票先 → LV.3さん
ヴァルキリーさん2 票投票先 → LV.3さん
死線さん「占い偽の可能性」
おそろしあさん頼りになる・・だなんて///
ラム酒さん「霊能ローラーして小早川さん吊って梅原さん吊って
これで最終日いけばいいね」
ベルギーさん「相方がとても頼りになるので相方がいなくなるまでイチャイチャしてます」
土偶ボディさん「ロラ終わったら、占い偽の可能性(笑)とか言っている所を吊りなさい」
東北の美少女さん「狩人は占いなんてほっといて美少女の私を必死に守るだわさ
なんかいいことしてあげるかもだわさ」
小早川大尉さん「まぁ、占いと、目を光らせてるイイ男がまだなんとかするだろうさ。」
若葉さん「若葉さんGJです」
中部の豚さん「実際その判断は間違ってなかったと評価するよ>ベルギー」
梅原さん「あとは共有に丸投げして寝るか」
おそろしあさん◆若葉「共有は占われないようにしてると思います。多弁を占ってもらいましょう。」
この発言があったのでCOはやめました。自分は多弁じゃなかったので・・・
ホームメイトさん「占いを信用するってことですか」
ラム酒さん「霊能吊りきったら小早川さん吊ればいいね」
ベルギーさん「ロラだからだよー
吊られそうな発言してれば占われないと思って」
きのこさん「お隣共有把握です 出てきてくれてありがとう>共有」
ガラスのエースさん「MVPはわたしです」
土偶ボディさん「1000点満点でな!」
梅原さん「頼れそうな共有でよかった 期待してる」
東北の美少女さん「あんだベルギーなんて中庸発言で吊られてもおかしくないだわ
なんでCOしてないのさ」
ガラスのエースさん「わかりずらい霊能COした三杉淳に決まってるじゃないですか」
土偶ボディさん「だいたい5点ぐらいだ」
小早川大尉さん「おいおいおい、両方出る必要はなかったと思うが、まぁこれで更に占い先が
絞られたわけだ。」
ヴァルキリーさん「お隣さんじゃないですかw」
ホームメイトさん「しかし、ほんとに霊能なのか。
占いがわざと噛まれ回避で霊能騙った可能性も考えていたけど」
土偶ボディさん「タイミングは遅いがFOは評価する」
中部の豚さん「おう、とても仲のいいCOで
というか土偶共有だと思っていました()」
ベルギーさん愛し合ってますから///
ラム酒さん「例えば、占いが噛まれて○に共有がいなかったら詰みなのに
占われて○に共有が居た場合詰まない
こういうケースを避けるほうがいいんですよ」
若葉さん「無駄占いが発生しなくて良かったですね。」
おそろしあさんとりあえず吊りはLV.3さんからでいいでしょう
資源ごみの日さん「とりあえず村が勝ったら暫定○の狩人の代わりに噛まれたぼくがMVPってことにしましょう。そうしよう。」
死線さん「ああそこだったのね、把握したよ」
梅原さん「仲のいいタイミングだな」
ベルギーさん共有CO 相方 おそろしあ
小早川大尉さん「さて、どこにイイ男の魂の叫びを見つけられるかね」
ガラスのエースさん「FOと潜伏の意味はき違えてる共有に訴訟します」
おそろしあさん共有CO 相方:ベルギーさん
ヴァルキリーさん「今日も共有はでないんかな」
東北の美少女さん「土偶ボディは早く共有って言うのがいいだわ」
LV.3さん「狐探しの噛みでは無い気がするけどなぁ」
資源ごみの日さん「ホームメイトさん狼だとおもってたのになー。」
死線さん「何度も言うようだけど共有は出てきなさいな
詰みが近づくんだからさ」
ベルギーさん「あ、あれ・・?」
中部の豚さん「ふむ、多弁組の俺や土偶占う思ったんだが
まあ理由としては正当でいいところだな」
ラム酒さん「共有がどうして出ないのかわからない
占い真前提なら出たほうがいいのに」
土偶ボディさん「今夜アナタと眠りたい(人狼版)」
ガラスのエースさん「共有がでないと詰みませんが」
ヴァルキリーさん「まぁ狩狐探しの噛みだろうな」
小早川大尉さん「ま、今日も状況は動かんだろうさ。狩人がいる限りな」
若葉さん「占わせてしまってすみません>きのこさん」
東北の美少女さん「占いは中部の豚か梅原占っとけばいいわさ」
土偶ボディさん「今夜は帰したくない・・・」
ベルギーさん「やべえ!潜伏占い師っぽいところが噛まれた!やっぱり占い師は狼だよ!」
資源ごみの日さん「おつかれさま」
梅原さん「粛々と霊能をすり潰していこか」
ホームメイトさん「狩人狙いかくさい噛み。」
おそろしあさん「ガラスのエースさん○ですか」
きのこさん「すまんね、センサー全然当たってなかったわ……
素直に土偶さん占ってれば良かったね。すまぬ……。」
ゲームマスター「資源ごみの日さんおつかれさまです」
東北の美少女さん「占いが物凄いいいところ占ってるだわさ」
土偶ボディさん「お前が占うなら俺だと思っていたのに・・・」
死線さん「そんじゃ引き続きロラで」
中部の豚さん「おう両○かい
じゃあロラるか」
東北の美少女さん「ごみがきえただわ」
土偶ボディさん「俺以外のヤツを占ったのか?」
ラム酒さん「おはよう」
若葉さん「おはよー」
梅原さん「おはようの朝一」
きのこさん占い理由:昨日は5と、どちらかといえば寡黙。テンプレ発言も多かったのが
すごく気になったんだけど、

◆若葉「共有は占われないようにしてると思います。多弁を占ってもらいましょう。」

この言葉がすごいひっかかったので占い。自分が寡黙なくせに、多弁を占って欲しいって、
暗に自分を占って欲しくないって事ですよね。これ下手すれば溶けるんじゃない?
おそろしあさん「おはよう」
ホームメイトさん「おはよう」
中部の豚さん「おはよう」
死線さん「おはよう」
小早川大尉さん「いい朝、いいけつ、良い男、ってな。」
ヴァルキリーさん「霊能CO ガラスのエース○」
LV.3さん霊能CO ガラスのエース○

ロラだし投票結果がどうこうはないだろう。
○なんで狂か狐。
ベルギーさん「おはよう」
きのこさん「占いCO 若葉○」
3日目の朝となりました。(13/07/25 16:17:05)
資源ごみの日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
資源ごみの日さんを狙います。 >>> 死線 <<<
ゲームマスター「霊界からニヤニヤするのも楽しいものです」
梅原さんの独り言「それならいっそ三日目に潜伏占いで出るほうが面白いな」
きのこさんの独り言「正直素直に10発言の土偶さん占うべきだったかも。」
ガラスのエースさん「Time is money」
きのこさんの独り言「占い理由:昨日は5と、どちらかといえば寡黙。テンプレ発言も多かったのが
すごく気になったんだけど、

◆若葉「共有は占われないようにしてると思います。多弁を占ってもらいましょう。」

この言葉がすごいひっかかったので占い。自分が寡黙なくせに、多弁を占って欲しいって、
暗に自分を占って欲しくないって事ですよね。これ下手すれば溶けるんじゃない?」
きのこさんの独り言「占いCO 若葉○」
死線さんを護衛します。 >>> 東北の美少女 <<<
梅原さんの独り言「占い狼で、初日占いと見て潜伏役が数合わせに霊能3にしに来た可能性もあるけど、それならもう少し霊能coの様子見をしてもいい」
ゲームマスター「待ち時間は30分もなかったのだ。この時間にしては早く集まったではないか」
ヴァルキリーさんの遠吠え「梅原さん気になるな」
若葉さんを占います。 >>> きのこ <<<
中部の豚さんの遠吠え「共有についてなにもおなしてなおいのはこばやかわですね」
ベルギーさんの会話「潜伏占い師が出てくると思いますか楽しみましょう」
LV.3さんの独り言「霊能CO ガラスのエース○

ロラだし投票結果がどうこうはないだろう。
○なんで狂か狐。」
おそろしあさんの会話「わかりました FOですね」
死線さんの遠吠え「私です・・・」
梅原さんの独り言「3人の霊能がほぼ同時な時点で人外が何も考えてない可能性が高め」
中部の豚さんの遠吠え「死線は共有じゃないっぽいんで噛まないほうがいいです」
ベルギーさんの会話「きのこさんは真狼で真強めなので明日FOしちゃいますか」
おそろしあさんの会話「どうしましょう・・・とりあえずロラは完遂した方がいいと思います」
東北の美少女さんの独り言「中部の豚 梅原」
ゲームマスター「人外二人巻き込んでロラされるのです。霊能大勝利ですね」
ガラスのエースさん「霊能ひいた瞬間、待ってた時間返してほしいとおもいました。
別にGMが悪いわけではありません スクリプト先生に訴訟します」
中部の豚さんの遠吠え「ああ、ごめんなさい」
ヴァルキリーさんの遠吠え「占いに出ればよかったな・・・」
中部の豚さんの遠吠え「ごめんちょっと焦って多弁すぎました」
死線さんの遠吠え「さて、騙り追加も考えたけど、とりあえずどこ噛みましょうか」
梅原さんの独り言「三杉は犠牲になったのだ」
ベルギーさんの会話「ヴァルキリーさん真っぽいけどロラしますか」
土偶ボディさんの独り言「相変わらず駄目駄目な展開ですね」
ガラスのエースさん「おつかれさま」
おそろしあさんの会話「霊3ですか・・・」
ヴァルキリーさんの遠吠え「了解です」
LV.3さんの独り言「ワロチ」
死線さんの遠吠え「○でいいですね、霊結果は」
ヴァルキリーさんの遠吠え「○のほうがいいのかな●のほうがいいのかな」
ゲームマスター「ガラスのエースさんおつかれさまです」
死線さんの遠吠え「あらら・・・」
ヴァルキリーさんの遠吠え「ふむ」
中部の豚さんの遠吠え「ぷはーwww」
2日目の夜となりました。(13/07/25 16:12:04)
ガラスのエースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
土偶ボディさん0 票投票先 → LV.3さん
資源ごみの日さん0 票投票先 → LV.3さん
LV.3さん5 票投票先 → ガラスのエースさん
死線さん0 票投票先 → ガラスのエースさん
ガラスのエースさん9 票投票先 → LV.3さん
きのこさん0 票投票先 → LV.3さん
東北の美少女さん0 票投票先 → ベルギーさん
中部の豚さん0 票投票先 → ガラスのエースさん
ラム酒さん0 票投票先 → ガラスのエースさん
おそろしあさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
若葉さん0 票投票先 → ガラスのエースさん
ホームメイトさん0 票投票先 → LV.3さん
小早川大尉さん0 票投票先 → ガラスのエースさん
梅原さん0 票投票先 → ガラスのエースさん
ベルギーさん1 票投票先 → ガラスのエースさん
ヴァルキリーさん1 票投票先 → ガラスのエースさん
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り40秒で通告、残り10秒で再投票にします。

メタ推理なんてGMにとっては関係ない!
透けたくなかったらとっとと投票しな!!」
中部の豚さん「ああ、そうだ無駄占い考慮・・・」
東北の美少女さん「あたしゃ狙われそうだからガードしてくれんペッかの」
土偶ボディさん「そういう重箱の隅をつつくようだと、立派な小姑になってお嫁さんに嫌われるがいい」
小早川大尉さん「まぁ、これでローラーで4日目までは占いが頑張れるわけだ。
気合いれてけよ」
ラム酒さん「狩人に占い鉄板護衛させて共有は両方出る
グレーを吊って●出した霊能から吊るというやり方もある」
ベルギーさん「ベルギーの推理はこうだ!」
きのこさん「んー、まぁ、占われない吊られない位置にいられるっていうなら、
無理強いはしないけどね。占われても泣かないでね>共有」
ヴァルキリーさん「あぁ、そうか、共有にあたったら無駄占いになっちゃうのか・・・」
梅原さん「どっちでもいいや どうせ一長一短だ」
ベルギーさん「狼-真狂弧
占い初日」
資源ごみの日さん「1−3だったらFOでいいとおもうけどなー。共有とらっぷよりグレー狭めて●ひき確率なり呪殺確率なりあげてとっとときのこさん視点詰みめざせばいいとおもう」
土偶ボディさん「3-1の霊能を疑うのなんて、出るの遅い時ぐらいだろ?偽はあるが、ほとんど真で見ていーんだよ」
おそろしあさん「狐はさすがにないでしょう多分>ベルギーさん」
中部の豚さん「霊ロラ完遂して、占いの●指示なければグレラン
共有はその時まで潜ってていいと思います」
LV.3さん「共有はでなくていいでしょう」
ベルギーさん「1−3で狐が出てたらなくよー?」
東北の美少女さん「おらきのこちゃんにすかれてるって知ってちょっとうかれてるわさ」
死線さん「ムダ占い防止になるし、出て損になることはまずない
>ヴァルキリー」
きのこさん「カエンタケです>東北の美少女さん
それはともかく、共有さんは出てこないのかな?
悪いけど、自分からすればトラップとか考えてるなら即出てきて欲しい。」
若葉さん「共有は占われないようにしてると思います。多弁を占ってもらいましょう。」
土偶ボディさん「3-1の霊能と同じぐらい信用があるんだよ、1-3の占いはよー、あーん?」
梅原さん「占い1しか出てない状況で狐が霊能乗っ取れると考えて出てきたなら相当アレだな」
ヴァルキリーさん「霊ロラなら今日共有でなくていいと思うけどな。」
おそろしあさん「レアケは後でいい
今はロラ」
中部の豚さん「真狂狼狐・・・・うん
役欠けはみなくても大丈夫そうだね」
ホームメイトさん「真決定じゃないだろ>土偶ボディさん
狼ー真狂狼の可能性あるだろ。」
ラム酒さん「もっともな意見>土偶さん」
土偶ボディさん「このレアケ脳どもが >ヴァルキリー」
ベルギーさん「あるぇ?共有が騙ってるんじゃないの?」
小早川大尉さん「おいおい、霊能をバキュームカーと勘違いしてねぇかぁ?!」
土偶ボディさん「そういうレアケはあとで考えようぜ >資源」
ヴァルキリーさん「初日占いはみてないのか?>土偶さん」
東北の美少女さん「きのこちゃんのきのこってどんな感じだべさ」
土偶ボディさん「人狼自体がくだらないので、仕方がないですよ >ラム」
死線さん「そんじゃ全員ロラでいいけど、何にせよ共有は出て欲しいんだけどな」
資源ごみの日さん「狐が霊能のっとりにかけて出てきた場合やはじめから狼2騙りででるつもりだった場合があるのできのこさん真決定はしないのです。>土偶さん」
中部の豚さん「1−3かよお!?
もう霊能ロラでいいよ!」
梅原さん「1-3ならローラーしたあとゆっくり占いの真贋でも見極めるか」
若葉さん「撤回なしですか」
LV.3さん「みづれぇ」
ガラスのエースさんじゃあ改めていおうか。霊能CO
土偶ボディさん「きのこ真決定なので、共有はFOして下さい」
きのこさん「霊能3わろた ということは残り3人外を見つければいいのか 楽な作業ですわ」
ベルギーさんガラスのエース
LV.3
ヴァルキリー
ロラ
ラム酒さん「くだらない事やってないで普通にCOすればいいのに」
中部の豚さん「人狼3・狐1でいつでも吊られる霊能騙りとか信じたくないです
狂人じゃないですか?」
LV.3さん「1-3?」
ホームメイトさん「占い騙れよ人外。占い初日の可能性あるが」
梅原さん「なんてわかりにくい霊能coなんだw」
ヴァルキリーさん「ん?ガラスさん霊能COなのそれ?」
小早川大尉さん「ん、霊能に人外がいるな、ちょっと味見してみようか」
若葉さん「共有の撤回もないようなので、今日は霊能吊りですね。」
おそろしあさん「1-3把握」
死線さん「ってあれ、これ霊能3?」
東北の美少女さん「きのこちゃんにきのこでつかれるなんておらはずかしすぎるべ」
土偶ボディさん「1-3なのできのこ真決定。共有騙りはしらん」
ガラスのエースさんもう一度いうぞ。私の文章よくみなさい
資源ごみの日さん「1−3か」
ゲームマスター「結局霊能ロラですね。霊能COのわかりにくさは私もよくやります」
梅原さん「1-2でローラーってその後どう進行していくのか聞きたい」
土偶ボディさん「んじゃロラで」
中部の豚さん「ぶふう1−2とかテラワロチww
まあ真ー真狂かな グレランするから吊られたくない共有出ておいで」
ガラスのエースさん「私の文章よくみてみなさい」
若葉さん「占い1ですね。他にCOなければ霊能ロラでしょうか。」
死線さん「共有騙りなければロラでいきましょう」
資源ごみの日さん「1−2なら共有でてグレランってのがおすすめだけど」
東北の美少女さん「あらま きのこちゃんおらにほれてるからって占っちゃったべな」
きのこさん「対抗でないのか……人外さん静か過ぎない?」
LV.3さん「おや、対抗がいる。ロラかな」
ヴァルキリーさん「占い1・・・?」
梅原さん「1-2はやだわ」
ガラスのエースさんそれが私ガラスのエース三杉淳
おそろしあさん「霊能2っすか
ロラですね」
ホームメイトさん「占い1か。不審な幕開け」
ラム酒さん「おはよう」
東北の美少女さん「あんたら早起きなもっす」
中部の豚さん「朝市やないでえ>梅原」
ヴァルキリーさん霊能CO
死線さん「霊能共有もどうぞー」
土偶ボディさん「結構潜在的な需要があります、土偶です」
LV.3さん霊能CO
ガラスのエースさん小学生時代は翼に勝る技術を持ち(ロベルト本郷をして「完成している」と言わしめたほど)、キャプテンとしても優れた統率力や戦術眼を持ちながらも、心臓の持病のために数分程度しかピッチに立つことができず、「ガラスのエース」「霊能」などと呼ばれた悲劇の天才プレイヤー。日向や翼曰く「噛まれさえなけえれば吊られたやつを村か狼かわかった人物」だといっている。また、翼が唯一「勝てない」と思った男でもある
きのこさん
占い理由:東北の美少女さんって色白ですよね!
だから判定もきっと白色ですよね!
黒ならそいつは偽者だ!
え? 溶けた? 雪女か何かだったんじゃないの?
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです。名前が悪かったですね」
資源ごみの日さん「おれ、この村から無事人外駆逐できたら資源ごみ分別して捨てにいくんだ。」
きのこさん「占いCO 東北の美少女○」
東北の美少女さん「おはようだべ」
資源ごみの日さん「おはよう」
若葉さん「おはよー」
梅原さん「朝一おはよう!」
死線さん「おはよう」
ガラスのエースさん「おはぷー」
おそろしあさん「おはよう」
中部の豚さん「おはよう!」
ベルギーさん「おはよう」
LV.3さん「おはようございます。」
ホームメイトさん「おはよう」
小早川大尉さん「おはよう!いい挨拶は、いい男。ってな、」
ヴァルキリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/25 16:05:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァルキリー <<<
ゲームマスター「ふう。やはり暗い画面には人の尿意を操作する能力があるようですね」
ベルギーさんの会話「練習練習」
おそろしあさんの会話「わ、わかりました・・・
うまく進行できるかなぁ」
ベルギーさんの会話「アドバイスくらいはします」
中部の豚さんの遠吠え「一日目囲いは霊能でたとききついです・・・
というか役すけません?霊でると うう よくわからないです」
ヴァルキリーさんの遠吠え「噛みは100でいきますね」
死線さんの遠吠え「了解です
銃殺は左と上だけ対応予定」
ベルギーさんの会話「あとはおそろしあさんがいいと思うように進行してください」
おそろしあさんの会話「◆ベルギーさんの会話 「
初日●または霊ロラじゃなければFO
相方が噛まれたら直に出ましょう」
了解です。」
ヴァルキリーさんの遠吠え「どちらにしろ騙ります」
きのこさんの独り言「隣占いがあまりに普通すぎるので東北さんを選んだけど、
初日犠牲者をはさんで隣だったの巻」
ヴァルキリーさんの遠吠え「あ、霊」
おそろしあさんの会話「わかりました。」
ベルギーさんの会話
初日●または霊ロラじゃなければFO
相方が噛まれたら直に出ましょう」
東北の美少女さんの独り言「あたしゃどうすりゃいいんだべ」
ヴァルキリーさんの遠吠え「えー、一日目から囲いはやめたほうがいいですかね」
死線さんの遠吠え「では占い騙りは狂任せにしましょうか
誰か霊能で出たい人は居ますか?」
中部の豚さんの遠吠え「頑張ってください(ふるふる」
ヴァルキリーさんの遠吠え「しかし左にも上に狼・・・」
東北の美少女さんの独り言「かりゅうどなんてやったごとねえべさ」
ゲームマスター「さて、GMは尿意を催したのでWCCOします」
LV.3さんの独り言「うーん、占い系自信ない私は霊能に出るのであった(ぁ
初日霊能よこい」
中部の豚さんの遠吠え「狩人日記さくさく作ってがんばります(白目」
東北の美少女さんの独り言「れいえつごうは奇面組のナンバーツーである」
ヴァルキリーさんの遠吠え「騙り出ますねー、呪殺対応難しいかもしれませんが」
きのこさんの独り言「占い理由:東北の美少女さんって色白ですよね!
だから判定もきっと白色ですよね!」
若葉さんの独り言「村建てありがとさん」
ベルギーさんの会話「特に無いです」
中部の豚さんの遠吠え「騙れない系男子です」
死線さんの遠吠え「あらら・・・では騙りどうしましょうか」
きのこさんの独り言「占いCO 東北の美少女○」
梅原さんの独り言「占い以外ならなんでもよかった 今も反省はしてない」
東北の美少女さんを占います。 >>> きのこ <<<
おそろしあさんの会話「やり始めて間もないんで指示あったらお願いします」
中部の豚さんの遠吠え「すみません狼経験なさすぎる初心者CO!」
LV.3さんの独り言「狂人・・・だと・・・」
梅原さんの独り言「いえい村人ー」
ヴァルキリーさんの遠吠え「よろしくお願いします、初心者COです」
おそろしあさんの会話「よろしくお願いします」
ホームメイトさんの独り言「素村です」
中部の豚さんの遠吠え「いやああ狼いやああ」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り40秒で通告、残り10秒で再投票にします。」
ベルギーさんの会話「よろしく」
死線さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 16:00:12)
中部の豚さん「よろしく」
ゲームマスター「れっつごー!」
きのこさん「よろしくお願いしますー」
若葉さん「よろしく」
資源ごみの日さん「吊って空中で爆発されたら村中に●●が飛び散るはめに・・・」
きのこさん「吊って爆発して道連れにされるんですねわかります>おそろしあさん」
ヴァルキリーさん「よろしく」
ホームメイトさん「よろしく」
おそろしあさん「よろしくお願いします」
死線さん「よろしくー」
ベルギーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
おそろしあさん「じゃあ吊って楽にしてあげよう>小早川さん」
東北の美少女さん「あんだらも楽しくやるがいいだに」
小早川大尉さん「肛門の中のダイナマイトに火が付いた。じきに爆発する。」
梅原さん「村人騙りで狂人がLWわからなくなるような状態にする狼も進行が悪いと思うけどね」
LV.3さん「よろ〜」
ヴァルキリーさん「こんにちはーよろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「最終日PPになるようならそれまでの進行が悪いんです。
狂人見つけたらさっさと始末しましょう」
銀色乙女さんがガラスのエースに名前を変更しました。
東北の美少女さん「わげえ人はかこつけるのが好きなべっさ」
kariさんがヴァルキリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間よりちょっと早いけど58で揃ったら始めます」
梅原さん「最終日の村人騙りもダメなのかー」
きのこさん「人狼には勝っても人間的に負ける気がする……。」
土偶ボディさん「わかりました。漏らします」
ゲームマスター「便意なら諦めましょう」
中部の豚さん「小早川大尉、特に愛しておりません・・・」
kariさんが銀色乙女に名前を変更しました。
きのこさん「キャーズササーン」
ゲームマスター「ズサー」
kariさんがホームメイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがベルギーに名前を変更しました。
土偶ボディさん「4日目ぐらいに便意を催す人の救済はないんですか?」
kariさんが小早川大尉に名前を変更しました。
kariさんがラム酒に名前を変更しました。
東北の美少女さん「あんだらー狼に食われないために芋くえっべさーいも」
中部の豚さん「うん、ありがとうございました
先程夜になってそうそう噛みが行われて驚きまして」
ヴァルキリーさん「ズサー」
さんが梅原に名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさんが資源ごみの日に名前を変更しました。
ベルギーさん「こんにちは」
kariさんがLV.3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:55:13)
ゲームマスター「よろしくぅ〜↑」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:55:07)
梅原さん「こんにちわ」
kariさんがおそろしあに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/25 15:54:48)
中部の豚さん「ヒィ!?」
ゲームマスター「早噛み禁止は初日のみです。
理由は、村が始まった瞬間に尿意を催す人を救済するためです。
他の日は特に禁止していませんので狩人確認のためにサクッと噛みましょう。」
小早川大尉さん「よろしくぅ〜↑」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:54:16)
kariさんが中部の豚に名前を変更しました。
おそろしあさん「戻りました」
kariさんが東北の美少女に名前を変更しました。
東北の美少女さん「まんずはずかしゅゆけんどがんばりゅましゅっぺや」
ゲームマスター「こんばんは」
中部の豚さん「質問です:テンプレにのってませんでしたが初日じゃなければ早噛みおkな村でしょうか」
ホームメイトさん「こんばんは」
かりさんが若葉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:52:59)
おそろしあさん「トイレってくる」
きのこさん「緑ランですかわかりたくもありません(白目)」
ゲームマスター「こんにちは」
若葉さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:52:14)
ゲームマスター「よろしく」
ラム酒さん「行儀よくまじめなんて 出来やしなかった」
ゲームマスター「こんにちは」
おそろしあさん「見事に緑だらけですね」
ラム酒さん「よろしく」
おそろしあさん「こんにちは」
土偶ボディさん「俺、まじめなんて言われたの産まれて初めてだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:50:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:50:44)
ゲームマスター「こんにちはー」
中部の豚さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:50:04)
ゲームマスター「はずめますて
あたしゃはずかしいんだけんどもちょっとGMやりでえなとおもいまずて」
kariさんがきのこに名前を変更しました。
東北の美少女さん「はずめますて
あたしゃはずかしいんだけんどもちょっとやりでえなとおもいまずて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:48:34)
ゲームマスター「更新時間設けてるのに誰ひとり遅れていない!
みんなまじめか!!」
かりさんが土偶ボディに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
きのこさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:45:54)
ゲームマスター「こんにちは」
ガラスのエースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:42:30)
ゲームマスター「こんにちは」
死線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:39:18)
ゲームマスター「こんにちは〜」
LV.3さん「こんにちは〜」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:37:14)
ゲームマスター「おっす」
資源ごみの日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:36:43)
土偶ボディさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 15:35:07)
ゲームマスター「更新時間1600」
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・わかめてメモに戦績のない酉で参加する方は参加村の番地を提示しましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ必須村です。他の普通村に参加したトリップをつけて参加しましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
戻る