過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
テイクオーバー
S.Holiday ◆7.8atu.zPs
[村 人]
(生存中)
 
 
朝顔
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆NPf30i5Vow
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリシア
◆F1V0RP6C0Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星空
オリーブ ◆GjlQrwJxSo
[占い師]
(死 亡)
 
 
トッポの人
THE_BIGMEN ◆KpGc0s4HxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
麦味噌
◆V64a4t//ys
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そりっど
えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
困ったちゃん
暇人 ◆Zx2KtuDBac
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹痛先生
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにわ
半そで ◆dQoc4JP7mU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶対零度
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
挫折
ゲロ ◆xDbFaOaPSA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウィラートラベル
◆TFXkoZYN52
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサえもん
いけた ◆zgVMd0t1Ag
[共有者]
(死 亡)
 
 
病院
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131155番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アリシアさん「誤爆」
アリシアさん「GMさん村建てありがとうございました
ガラスのエースさん指摘ありがとうございました」
腹痛先生さん「GM様は村建てありがとうございました!
それではログで今回の反省しますねー」
そりっどさん「GM同村ありがとうございました」
アリシアさん「GMさん村の皆さんおつかれさまでした
負けたけど面白かったよー」
テイクオーバーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
病院さん「GMさん、村たてありがとう。病院にいく支度しなきゃなーめんどい」
絶対零度さん「GM同村お仲間ありがとでしたー!ではでは」
はにわさん「GMさん、お仲間さん、みなさん、ありがとうございました」
テイクオーバーさん「あと、全体的な発言の雰囲気とかより」
アリシアさん「ワンサイドゲームを阻止したんだから上々でしょう」
病院さん「なるほど、ありがとうございます>テイクオーバーさん」
腹痛先生さん「いやあ七日目はすみません
圧倒的初心者な自分が中身とかなにほざいてんのレベル というかいっててきつかった」
そりっどさん「これから狂人の時は潜伏しようかな
もう騙りはやりたくねえ」
テイクオーバーさん「◆病院さん「まあ確かに早噛みするタイプでは無いですけど、言い当てられるのは恥ずかしい」
この発言した次の日の噛みが遅かったとこかな >病院」
アリシアさん「わーいセンサーだけは占狐狩村と75%だった」
星空さん「◆アリシアさんの遠吠え 「星空 麦味噌 トッポの人」
すげーね 麦味噌が村目線最善手だった」
トッポの人さん「GMさん村立ておつですー」
挫折さん「テイクオーバーGJwwwww」
テイクオーバーさん「いやあ、ミスリー繰り返しつつですまんな
占い真確定するとなんかだらけちゃうよね」
ズサえもんさん「病院さんにGJと言いたい感じ、まぁ結果的にって話だけど」
病院さん「私に入れなかった決め手は何ですか?>テイクオーバーさん」
アリシアさん「病院が村過ぎて勝てる気がしなかった」
困ったちゃんさん「おつかれー」
トッポの人さん「最終日見てて怖かったなあ」
病院さん「お疲れ様でした!なんか怪しかったようで申し訳ないです。」
麦味噌さん「GMさん村立てありがとうございました」
絶対零度さん「お疲れ様でした!お仲間最後まで本当にお疲れ様!!」
麦味噌さん「これはテイクオーバーさんGJだわ」
さん「かったどー」
ウィラートラベルさん「村人GJ」
星空さん「お おつかれさま」
はにわさん「おしかった、お仲間はようやった、ごめんね」
朝顔さん「いやー、よく吊れたね。GJ」
ズサえもんさん「お疲れ様でした」
腹痛先生さん「テイクオーバーさんありがとうございました!」
トッポの人さん「おつかれー」
テイクオーバーさん「おーこええこええ お疲れ様でした」
アリシアさん「おつかれさまでした」
そりっどさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
朝顔さん「おつかれさん」
麦味噌さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 15:42:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
病院さん1 票投票先 → アリシアさん
アリシアさん2 票投票先 → 病院さん
テイクオーバーさん0 票投票先 → アリシアさん
朝顔さん「病院吊れそうだなあ」
腹痛先生さん「七日目無駄に多弁しすぎたわ
病院吊ったほうがまだまし」
トッポの人さん「やべえアリシアさんが村に見えてくる」
ズサえもんさん「◆アリシアさん 「やっぱはにわの感じだと囲いとかしないと思うから病院でいいや
間違えたらごめん」

投票先言うww」
アリシアさん「だからはにわがわざわざ破綻しながら仲間を囲わ無いだろうと思って」
朝顔さん「病院がテイクオーバーに投票しなけりゃいいけど」
病院さん「アリシアさんかなあ、意識に上らなかったところが潜伏狼っぽい?」
腹痛先生さん「◆はにわ
「占いCO:テイクオーバー○」
狼が吊られるとわかっていて仲間囲いとか考えたくございません」
ズサえもんさん「病院さんには観戦やらwiki熟読やらを勧めたい」
絶対零度さん「最終日だけ見ると病院に入れたくなる。ここには負けたくないなって」
ゲームマスター「どこが吊れてもおかしくねえなあw」
アリシアさん「やっぱはにわの感じだと囲いとかしないと思うから病院でいいや
間違えたらごめん」
さん「星空真を決め付けているなら霊能真だけどそれ以外ならいくらでも可能性はあるから」
テイクオーバーさん「アリシアりんりんは俺のこと村目で見てた理由聞いてるんだけどさ
病院が俺狼に見えない理由はなんで?」
病院さん「自分に投票されたらびびりますから」
テイクオーバーさん「そういうところはしっかり見てるんすね >病院」
アリシアさん「狂人囲いであえて残したってのがやっぱり普通か」
ズサえもんさん「自分だったら絶対テイクオーバーさんに入れちゃうな。」
病院さん「私もはにわさんに投票されちゃったしなあ」
テイクオーバーさん「なるほど、確かに挫折の言いたいことも分かるな
「村なら意見を完遂させろ」と」
トッポの人さん「・・・俺も(汗)」
腹痛先生さん「むしろ病院初日吊りたかったCO
狂人に助けられたな」
さん「単純に言えば霊能偽ならありえるだけだよ
だって狼吊れてるか分からないでしょ」
アリシアさん「もしかして本当にテイクオーバー囲った?それとも病院があざといだけ?」
病院さん「うーん、テイクオーバーさん狼?見えないんですけどね」
テイクオーバーさん「ついでに言えば、絶対零度は俺にも吊られる時に投票してる
それを村アピとして使わせて貰おうか」
挫折さん「これはwwwwww」
朝顔さん「この発言、狼で言ってたらびっくりするわ」
はにわさん「下界に村で居たら病院吊ってるわ俺」
麦味噌さん「こんなこと言う狼いないだろ(震え声)」
テイクオーバーさん「いやあ、それは流石に・・・どうかと」
アリシアさん「もう投票からわからん」
そりっどさん「◆病院さん 「挫折さんだと思ったのにー」
これいけるんじゃね?」
病院さん「あ、挫折さん霊能か」
ズサえもんさん「やっぱりテイクオーバー噛みで霊能吊れたね」
麦味噌さん「本気で言ってるなら一からやり直したほうがいいレベル」
病院さん「アリシアさんは視界の外だったなあ。」
テイクオーバーさん「今更なんだけどさ、絶対零度が初日に腹痛に投票してたんだよねごめんね」
アリシアさん「え?」
腹痛先生さん「◆病院さん 「えーそこが噛まれるんですか。」
この人の言いたいこと誰か私に説明してください」
ズサえもんさん「ほら、

◆病院さん 「えーそこが噛まれるんですか。」」
朝顔さん「◆病院さん 「えーそこが噛まれるんですか。」」
病院さん「挫折さんだと思ったのにー」
はにわさん「銃殺で真確定してここまでもつれるとは思わんかった」
さん「んー予想通りテイクオーバーとアリシアが残った
だから俺はこの2人を占わせたかったんだよなあ」
麦味噌さん「お疲れ様」
テイクオーバーさん「そりゃあそうだろう >病院」
アリシアさん「どっちも村っぽくみてたからわからん」
そりっどさん「霊能お疲れ様です」
テイクオーバーさん「ふう 面倒臭くなってしまった」
腹痛先生さん「おおう、妥当に霊能噛み」
病院さん「えーそこが噛まれるんですか。」
トッポの人さん「挫折さん乙ですー」
絶対零度さん「お仲間マゾではなかった模様」
テイクオーバーさん「おはよう」
アリシアさん「楽勝ゲーだと思ってたのに最終日でござる」
病院さん「おはよう!」
ズサえもんさん「病院なら言い出せそうな気もする」
8日目の朝となりました。(13/07/25 15:35:45)
挫折さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
挫折さんを狙います。 >>> アリシア <<<
腹痛先生さん「狼3で霊能騙りとかドマゾすぎて・・・・それなら負けてもいいレベル」
はにわさん「ここで霊偽言い出したらそいつが吊られそうな気がする」
腹痛先生さん「アリシアさんの遠吠え 「ここでテイクオーバーを噛んで霊能残しというマゾプレイでもやってみるか」
内役考えたらおかしいってわかると思うでこれ」
ズサえもんさん「霊能吊れる可能性もなくはないんじゃないかな
病院残るなら」
テイクオーバーさんの独り言「やっべ 絶対零度初日に腹痛に投票してますやん・・・」
困ったちゃんさん「ワオ、テイクオーバー噛むのか」
そりっどさん「ここは霊能噛んだほうがいいのかな?」
さん「まあ挫折噛むんだろうけど
俺なら病院噛んで楽しくする」
腹痛先生さん「霊能噛み意外ないっすねこれ」
アリシアさんの遠吠え「ここでテイクオーバーを噛んで霊能残しというマゾプレイでもやってみるか」
朝顔さん「自分に投票してる人間を吊り殺せるのは強いなあ」
ズサえもんさん「テイクオーバー噛みもありといえばあり。」
腹痛先生さん「ふああ、ため込んだこと一気にいうと超多弁臭いのよね
ぶっちゃけ霊界で避難轟々覚悟だった私にはサッカー会議で草不可避」
アリシアさんの遠吠え「結局最後は二分の一に勝たないといけないんだよね」
絶対零度さん「お仲間がんばってー!!」
テイクオーバーさんの独り言「ここまで来たらアリシアだといいな」
アリシアさんの遠吠え「というわけでここはじっくり噛み先を吟味」
ズサえもんさん「そんなことないでしょ、テイクオーバーは病院村だとおもってるわけだし」
はにわさん「お仲間頑張れー」
病院さんの独り言「終わらないですかー」
テイクオーバーさんの独り言「どうしましょうかねえ、これ」
トッポの人さん「腹痛先生おつですー」
アリシアさんの遠吠え「最終日まではこれた」
テイクオーバーさんの独り言「うふふ」
さん「アリシアが残っても想定内 ただ多弁すぎるのが難」
テイクオーバーさんの独り言「あらあら」
腹痛先生さん「ご め ん な さ い」
星空さん「いや、謝るほどではないんだけど、ごめん」
麦味噌さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/07/25 15:31:45)
腹痛先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
病院さん0 票投票先 → 腹痛先生さん
アリシアさん1 票投票先 → 腹痛先生さん
挫折さん0 票投票先 → テイクオーバーさん
腹痛先生さん3 票投票先 → アリシアさん
テイクオーバーさん1 票投票先 → 腹痛先生さん
朝顔さん「今日を見る感じじゃ、アリシア吊れなさそうだなあ」
困ったちゃんさん「申し訳ない、不快だったならすまなかった<星空」
腹痛先生さん「ふむ、とりあえず発言数で内容見てないのにはつっこまんぞ」
麦味噌さん「腹痛はなんか発言するたびに逆効果な気がする」
病院さん「まあ確かに早噛みするタイプでは無いですけど、言い当てられるのは恥ずかしい」
アリシアさん「病院も俺もウィラートラベル怪しいといってたけど腹痛先生はそういう発言なくてのっかりに見えなくもない」
テイクオーバーさん「昨日は「把握系グレー吊りたい」って言ってたけど今日はどこが吊りたいよ >腹痛
俺もアリシアも把握系ではないと思うが」
ズサえもんさん「(困惑)やら(白目)の使い方が適当でうざいって
理由で腹痛さんが吊られそうで心配」
アリシアさん「昨日の帳票見ると腹痛先生っぽいが」
腹痛先生さん「いや、昨日はわりかし夜阿多気がするけどまあそれはいい」
さん「サッカーの詳しい話はやめとこうか
まあ青山が遠藤の変わりになりそうなのが中国戦の収穫だ」
テイクオーバーさん「◆病院さん「LWが仲間に投票したと皆見てる気がするのでどうせ今日は私吊りな気がしますけどね」
生存欲の低さ
あと病院狼なら早噛みしないかも、という所も含め >挫折」
そりっどさん「くしゃみしたら腹攣った痛い痛いww」
星空さん「白熱してる進行中ぐらい村じゃないことは村の外のどっかで話しなよ」
テイクオーバーさん「腹痛先生は、昨日の噛みから見て今日も早噛みだろうってなんとなく予期できていたのではないかと思うのですが」
病院さん「ウィラートで終わるかなーと思ったけど、あんな真剣さの無いとこが狼は無いですか」
挫折さん「村としてなら意見を貫いてほしい
決定的な理由があって意見が変わるのは分かるが>テイクオーバー」
腹痛先生さん「病院は狂人から初日に○受けてるのよね、初日に狼○囲いできるような狂人ってそういるかしら
はにわの五日目テイクオーバー占いも狼囲いと匂わせてる感はんぱねえ、村目
じゃあ、誰投票するかって一人なのよー(困惑」
アリシアさん「早がみしそうなのがテイクオーバーくらいしか見えねえけどはにわがわざわざ囲うようなまねするかあ?」
困ったちゃんさん「つか3点目の失点さ、駒野がズルズル下がりすぎだと思うんだよね。
もう少し、一対一の強さ的な物が足りない気がするよね、日本には」
挫折さん「一応ね>アリシア」
テイクオーバーさん「村としても ってなんですか >挫折」
病院さん「あー、腹痛先生、いきなり発言数落ちて発言も微妙だなあと思いました。」
挫折さん「こうやって意見ぶれるとこは村としてもいただけませんね>テイクオーバー」
アリシアさん「もう霊能結果いいよ」
腹痛先生さん「この村早噛みありなの?
そして霊能いきてる、と」
テイクオーバーさん「ふー さてどうしましょうかね やっぱ病院が村かもしれません」
挫折さん「霊能CO ウィーラートラベル○」
トッポの人さん「と思ったら朝顔さんもおつですー
噛むの早いなー」
腹痛先生さん「え、いつのまによるおわったの」
さん「日本はまだ連携が足りないだけだよ
あと大迫をもっと早く入れてりゃボールポゼッションあげてたので買ってた」
アリシアさん「考える時間がねえ」
麦味噌さん「お疲れ様」
病院さん「おはよう!」
テイクオーバーさん「おはよう」
朝顔さん「おつかれさん」
トッポの人さん「ウィラートラベルさんおつですー」
そりっどさん「いまさら起きるのが遅れたことを攻めるのはどうだろう。
それって裏を返せばそれ以外に疑う要素がないってことじゃ・・・」
ウィラートラベルさん「病院−アリシア のどちらかだと思った」
7日目の朝となりました。(13/07/25 15:25:52)
朝顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝顔さんを狙います。 >>> アリシア <<<
麦味噌さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/07/25 15:25:39)
ウィラートラベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
病院さん1 票投票先 → ウィラートラベルさん
ウィラートラベルさん3 票投票先 → 病院さん
アリシアさん0 票投票先 → ウィラートラベルさん
挫折さん0 票投票先 → テイクオーバーさん
腹痛先生さん1 票投票先 → ウィラートラベルさん
テイクオーバーさん2 票投票先 → 腹痛先生さん
朝顔さん0 票投票先 → テイクオーバーさん
絶対零度さん「今日はトイレ吊ればみんなニッコリだよね!」
ズサえもんさん「病院の生存欲のなさは吊る気なくなりそうだけど
意味のわからない質問しまくってるテイクオーバーが
吊り候補に浮上しそう」
困ったちゃんさん「中国に3−3だったことについてどう思うよ?<仮」
はにわさん「トイレ吊ろうぜ」
はにわさん「俺テイクオーバーさんみたいな人苦手だわ」
ウィラートラベルさん「トイレ戻り」
テイクオーバーさん「その割には何も考えてないように見えるんだが >病院」
さん「オーストラリア戦までには終わりそうだ」
アリシアさん「そりっどの理由が狂アピに見えたから噛まなかったってのあるかもね
麦味噌噛みが潜伏占い狙った噛みだったかも知れない」
病院さん「挨拶遅れ?別に理由無いです。ログ見て考えてて遅れたんじゃ?」
テイクオーバーさん「とりあえず。起きるのが遅れた理由だけ答えろ >病院
特にないならそれでもいい。トイレ行ってたならそれでもいい」
病院さん「囲い候補だった。やっぱり私怪しさ爆発じゃないですかー」
テイクオーバーさん「初日は真潜ってたじゃん >挫折」
腹痛先生さん「グレー:テイクオーバー、アリシア、腹痛先生、ウィラートラベル、病院
ふへえ、これはひどい
とりあえず本日はステルス気味で自分の怪しいと思うところについて対して語っていない把握系グレー投票させていただくでござるよ」
アリシアさん「ウィラートラベルあたり初日にロラで安心してたような雰囲気あるし狼あるんじゃね?」
はにわさん「殴りあいの勉強をしよう」
そりっどさん「これワンチャンあるで」
挫折さん「病院は村目
そこが狼だったら真把握→どうせ抜くなら真だろ ってなる」
テイクオーバーさん「いや、それ以前に聞きたい事がある 今日挨拶が遅れたのはなぜ? >病院」
病院さん「LWが仲間に投票したと皆見てる気がするのでどうせ今日は私吊りな気がしますけどね」
テイクオーバーさん「病院は、結果的に狂人となったそりっどから○貰ってるけどどう? >病院
感想とかない?」
星空さん「アリシアが発言に一番余裕がなかった感じだったけど」
朝顔さん「フレー!フレー!む・ら・び・と!」
アリシアさん「もうこんな時間かよ」
テイクオーバーさん「初日、困ったちゃん、麦味噌、仮 いくらでも死亡候補はいるだろ >腹痛」
アリシアさんテイクオーバーが村なら後は俺が村アピ成功すれば勝てるってことで
村アピを考えようと思ったけど特に無いのでこれから頑張るわ
ウィラートラベルさん「グレランでいい」
病院さん「私はウィラートラベルさん押しかなあ。」
腹痛先生さん「◆テイクオーバー「狩人いねえだろ >腹痛」
あれ、これ初日狩人っていいたいの?てっきり狩人は霊能真確で鉄板霊能護衛だと思ったんだけど()」
絶対零度さん「よし、トイレ吊ろう」
朝顔さん「指定はしないので、意見を出したら投票してください」
テイクオーバーさん「ほらねー、こういうこと言うと病院が起きて来ないんだよ。くそうめ」
挫折さん「あれ?そりっどってどこに○だしてたっけ?」
腹痛先生さん「あれ、朝はやくない?
まあ、おはよう」
トッポの人さん「ズサえもんさんおつですー」
ウィラートラベルさん「トイレ中」
挫折さん「共有噛んだね
狼はここから多弁になります。」
トッポの人さん「アリシアさんが見事に捜査線上にいない・・・
これは面白いことになりそう?」
ズサえもんさん「あー、外れてましたね
お疲れ様でした」
麦味噌さん「アリシアはちょくちょく発言ミスはしてるけどきついかなぁ」
朝顔さん「最後までグレランしましょう」
テイクオーバーさん「って事で、吊るなら病院がいいかと思われます。」
はにわさん「戦犯:銃殺対応が遅れた「はにわ」とかいう占い騙り狼」
病院さん「おはよう!」
テイクオーバーさん「おはよう」
朝顔さん「おはよー」
挫折さん「霊能CO はにわ●」
麦味噌さん「お疲れ様」
6日目の朝となりました。(13/07/25 15:19:38)
ズサえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサえもんさんを狙います。 >>> アリシア <<<
朝顔さんの会話「腹痛は吊りたくないところですね」
トッポの人さん「第二人狼乙ですー」
絶対零度さん「すぐに占われちゃってごめんねー!
でも狩人当てたから許してー!」
はにわさん「狩人は抜けてたのね」
さん「アリシアが吊りにくいんだよなあ
最終日までもつれそう」
挫折さんの独り言「霊能CO はにわ●」
麦味噌さん「お疲れ様」
ズサえもんさんの会話「腹痛と病院で終わるんじゃないですかね。」
絶対零度さん「はにわさんおつかれさまですー」
はにわさん「お仲間さんすまん・・・」
5日目の夜となりました。(13/07/25 15:18:32)
はにわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
病院さん1 票投票先 → はにわさん
ウィラートラベルさん0 票投票先 → はにわさん
はにわさん8 票投票先 → 病院さん
アリシアさん0 票投票先 → はにわさん
挫折さん0 票投票先 → はにわさん
腹痛先生さん0 票投票先 → はにわさん
テイクオーバーさん0 票投票先 → はにわさん
ズサえもんさん0 票投票先 → はにわさん
朝顔さん0 票投票先 → はにわさん
星空さん「まー銃殺が出たのは仮のおかげだよ」
テイクオーバーさん「狩人いねえだろ >腹痛」
病院さん「3−1じゃあ薄いですよ。考えておくに越した事は無いですが、
もう考える必要は無いと思います」
テイクオーバーさん「結局のところそりっどは狂人だったわけで
狼が対抗即噛みしなかったのは趣味なのか判別が付いていたのか
判別が付いていたにせよ霊でも共有でも噛みそうなもんだが」
アリシアさん「つーか霊能の偽なんて追わないんで
霊能偽なら狼が見事ってことでいいよ」
腹痛先生さん「んじゃ、ポチポチ吊って明日探しましょうか
狩人は霊能護衛っちゃうね」
挫折さん「俺が狼ならなら○だしてそりっどに楽させてやるわwwww>はにわ」
星空さん「霊能の役目は共有の尻ぬぐいだと思う 好きじゃない」
さん「俺が生きてたらアリシアとテイクオーバーの2択の占いを推奨はしてた
どっちも多弁で村人なら頼りになるところ」
腹痛先生さん「◆病院
「霊偽って3−1だし、薄いと思うんですけどねー
まあいろんなケースを考えておくべきでしょうね」
◆アリシア
「◆挫折さん 「霊能COそりっど○」
霊能偽でも無い限り両方狼だろ」
しいていうならここかなあ 狼3しかいないのに霊騙りとかすごい犠牲精神」
ウィラートラベルさんテイク・腹痛・アリシア・ウィラー・病院の中から3吊りで1w
テイクオーバーさん「◆アリシアさん 「テイクオーバーをここで囲うってことは無いだろうからここは村目に見るよ
後はいまんところわからん」
その意思が最後まで続くなら必ず救われると保障しよう ブレるなら言わなくてもいいよ」
アリシアさん「◆はにわさん 「狂だったのか・・・じゃあ誤爆したんですねwww狼かわいそうwww」
昨日の霊能結果から霊能偽主張と取ったが>挫折」
はにわさん「もしくは霊狼 星空狂 そりっど狼」
そりっどさん「占い有能すぎワロス
呪殺とか勘弁して下さい」
トッポの人さん「たしかに楽ですよねー
前に参加した村で霊能演ったときはは最後まで狂人と疑われ続けて
結局吊られなかったですもん」
星空さん「引け過ぎてちょっと仮が狩人だったらどうしようって思ってました!」
テイクオーバーさん「◆はにわさん 「霊真で星空狂 そりっど狩」
あるあねーよ」
ウィラートラベルさんん5グレなのか
挫折さん「ログきえたああああああああああああああああ」
はにわさん「霊真で星空狂 そりっど狩」
星空さん「初日じゃない、村がはじまってから占われたトッポは運が悪かったんじゃないよ」
病院さん「村っぽい人かー、ログ見直し作業が火を噴きますね」
ウィラートラベルさんズサ−朝顔−挫折 はにわ狼 4グレ3吊り と思われ
アリシアさん「テイクオーバーをここで囲うってことは無いだろうからここは村目に見るよ
後はいまんところわからん」
絶対零度さん「星空さん狐狼狼で占って素晴らしいなと思いました!」
腹痛先生さん「ごめーん 霊偽なら村に違反者がいることになるのよねえ(困惑)」
テイクオーバーさん「ああ、じゃあ村決め打ちは1人でいいのか らっくらっく」
星空さん「私なんも悪くないし、このほうが村にとって面白いだろうし、いいよねこれで」
朝顔さん「3吊り、グレー5だよー」
挫折さん「してないよ>アリシア」
テイクオーバーさん「自分抜いたら4グレ。 >ウィラートラベル
自分入れたら5グレだよ」
アリシアさん「はにわは霊能が偽だと主張したいようです」
ウィラートラベルさん霊真ならはにわ狼確定で 3吊り4グレとかでしょ
テイクオーバーさん「1人の狼を見つけるより2人村を確定させたほうがやりやすいかもね」
はにわさん「狂だったのか・・・じゃあ誤爆したんですねwww狼かわいそうwww」
病院さん「狩人いないようで、LWは占いを頼らずに見つけろと言う、
神(噛み)からのメッセージですね」
アリシアさん「はにわ吊って3吊りで人外吊るゲームか」
そりっどさん「霊能が一番楽ですよね
共有なし村じゃ指定役任されることもありますけど、そうなれば寡黙でも何も言われないし
なにより占い理由とかそんなの考えなくていいし」
トッポの人さん「星空さん乙ですー
・・・はあ、2日目に占われた俺は運が悪かった」
ゲームマスター「あとはLWの頑張りを見守る村となりました」
困ったちゃんさん「さて、村のグレラン力が試されるぞ、これは」
絶対零度さん「占いさんお疲れ様!」
腹痛先生さん「ふひい、星空真決定とみるよこれ
はにわ狼だし吊ろうか(ニッコリ」
ズサえもんさん「言うことはないです」
さん「占いは死んでしまった・・・」
アリシアさん「狩人不在残り一匹の狼を見つけるグレランゲー
そして星空の○なし」
テイクオーバーさん「グレー:アリシア/腹痛先生/ウィラートラベル/病院/テイクオーバー
グレー5吊り3でデスマッチ。」
挫折さん「占い死んでるううううううううううう」
朝顔さん「はにわ吊ってグレランですね。」
腹痛先生さん「3−1
狐はすでにいない
すると真狼狂ー真しかないのよね、村に違反者がなければ
だから霊能は吊る必要がない、ここ吊りたいいうやつがいたなら把握ミス、最悪吊ったほうがいいレベル
んで、俺としては星空真、そりっど狂のはにわ狼と見るわ」
テイクオーバーさん「あらあらあら、面倒なパターンか」
はにわさん「占い理由:対抗を盲信してるところを占ってみる、対抗が●出してる絶対零度を叩きまくってるね。狼を信じちゃいけないよ?」
星空さん「お疲れ様」
腹痛先生さん「おはよう」
病院さん「おはよう!」
挫折さん「霊能CO絶対零度●」
ゲームマスター「真乙」
朝顔さん「おはよー」
はにわさん「占いCO:テイクオーバー○」
アリシアさん「おはよう」
麦味噌さん「お疲れ様」
テイクオーバーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/25 15:11:29)
星空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星空さんを狙います。 >>> はにわ <<<
腹痛先生さんの独り言

◆病院
「霊偽って3−1だし、薄いと思うんですけどねー
まあいろんなケースを考えておくべきでしょうね」
ふざけろ」
ズサえもんさんの会話「そりっどよりはありえると思いますけど」
絶対零度さん「絶対零度さんダメダメでごめんね!狼ほんとできない子なの!」
腹痛先生さんの独り言「3−1
狐はすでにいない
すると真狼狂ー真しかないのよね、村に違反者がなければ
だから霊能は吊る必要がない、ここ吊りたいいうやつがいたなら把握ミス、最悪吊ったほうがいいレベル
んで、俺としては星空真、そりっど狂のはにわ狼と見るわ
もし霊能結果が違ったらそりっど真とか意味不明なことになるのね・・・・」
ズサえもんさんの会話「うん」
朝顔さんの会話「はにわの真だけはないと思うので、明日は、はにわ吊りましょう。」
テイクオーバーさんの独り言「星空真で確定してよかろう」
さん「俺は狂人で占いより早く貼って信頼得たことあるけどあまり速度で勝つのはすきじゃない男」
トッポの人さん「狼なら夜明けタイミングを選べるのだから
見てから変更すれば頑張れば間に合う・・・と思う」
テイクオーバーさんの独り言「GJが出れば」
絶対零度さん「昨日占われてなければよかったわ」
テイクオーバーさんの独り言「星空が狂だとしても現状囲いはない
狼の場合は今日グレー噛みが起きるかな?」
朝顔さんの会話「狼は霊能か占いを噛まないと勝負になりませんね。」
はにわさんの遠吠え「じゃあ囲いなしでいきます」
アリシアさんの遠吠え「俺がLWかあ・・・」
アリシアさんの遠吠え「んーどっちでもいいよ」
ズサえもんさんの会話「一応霊能の結果はみたいですね、」
はにわさんの遠吠え「1:00でチャレンジします」
絶対零度さん「チャレ♪チャレ♪」
麦味噌さん「アリシア占えたけど噛まれるかなこれは」
はにわさんの遠吠え「囲いますか?どうしますか?」
アリシアさんの遠吠え「ウィラートラベルや病院が狩人だったら知らんってことで占い噛みましょう」
麦味噌さん「狂人ならそこまで対応は頑張らない
狼なら死ぬ気で頑張れ」
アリシアさんの遠吠え「勝てないかな?」
はにわさんの遠吠え「チャレですか?」
星空さんの独り言「終わった」
腹痛先生さんの独り言「狼は何やってんだか
共有かめばよかっただろうに」
アリシアさんの遠吠え「ちょっと視点漏れ発言しちゃった」
絶対零度さん「狩人ばっちりあたってたじゃん♪」
アリシアさんを占います。 >>> 星空 <<<
そりっどさん「狼お疲れ様です」
テイクオーバーさんの独り言「こんな事を言いながらも星空偽は一応考えてはいるんだ
そりっど真ならマジにやりようがないけど」
困ったちゃんさん「狼乙です」
はにわさんの遠吠え「お仲間ごめん」
アリシアさんの遠吠え「はーい」
麦味噌さん「お疲れ様」
ズサえもんさんの会話「絶対零度がダメダメだからやっぱり星空真で良さそうです。」
はにわさんの遠吠え「理由が上手に書けなかったから囲いませんでした」
トッポの人さん「第一人狼おつですー」
絶対零度さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狼乙」
4日目の夜となりました。(13/07/25 15:06:30)
絶対零度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星空さん1 票投票先 → 絶対零度さん
病院さん0 票投票先 → 絶対零度さん
絶対零度さん9 票投票先 → テイクオーバーさん
ウィラートラベルさん0 票投票先 → 絶対零度さん
はにわさん0 票投票先 → 星空さん
アリシアさん0 票投票先 → 絶対零度さん
挫折さん0 票投票先 → 絶対零度さん
腹痛先生さん0 票投票先 → 絶対零度さん
テイクオーバーさん1 票投票先 → 絶対零度さん
ズサえもんさん0 票投票先 → 絶対零度さん
朝顔さん0 票投票先 → 絶対零度さん
そりっどさん「みなさんは今回のような呪殺が起きた時どうしてますか。
うまく呪殺対応してますか?それとも諦めますか?」
困ったちゃんさん「いや、占いはたぶん明日にはいなくなってると思うな<仮」
さん「アリシアとウィラートラベルが2強なのでどっちか占えば多分村人の勝ち
占えなければ狼の価値」
テイクオーバーさん「●出される前でもさー 一度は偽と見切った相手だろ >絶対零度
いきなり真主張するのは色々と辛いよね」
アリシアさん「つーか霊能真で星空偽とかなったら真吊ったことになるから考えんぞ俺は」
ズサえもんさん「絶対零度さんそれは無理だよ。
ありえて星空さん狼だから。
実際星空真なら狼が全く対応できてなく不自然だから
はにわの貼り遅れで真はありえると思ってたんだけど、」
絶対零度さん「昨日の段階では確実に星空真で見れただろ」
病院さん「霊偽って3−1だし、薄いと思うんですけどねー
まあいろんなケースを考えておくべきでしょうね」
挫折さん「はにわ偽はみんなわかってるから大丈夫だよ^^>絶対零度」
はにわさん「俺を噛まなかったのは信用勝ちできると思ったんだろう」
絶対零度さん「それは●出される前な>テイクオーバー」
テイクオーバーさん「◆絶対零度さん「そりっどはにわ吊って、星空指定でも何でもどうぞ」
そりっどはにわ吊りも言い出してたのに ぶいぶい」
絶対零度さん「はにわが真なら今日死体になってる」
テイクオーバーさん「◆絶対零度さん「星空は初日の挨拶位置的にも真しかない
昨日の狩人に対する発言も潜伏占いらしい」
こんな事言ってたのに」
はにわさん「絶対零度はそりっど真主張らしい」
困ったちゃんさん「気を付けるわ<そりっど

多分、村だと緊張感なくやっちゃうから適当な発言が多くなっちゃうのかなって思った。」
絶対零度さん「はにわ真は見てません。星空狂人か狼、はにわも狂狼でしょ、噛まれてないもん」
麦味噌さん「それは好みの問題じゃね?>仮
人外臭いのはSG位置にされることも多いし」
挫折さん「知ってる>絶対零度」
ウィラートラベルさん「◆朝顔さん 「絶対零度は占わなくても吊ってましたけど仕方ないですね。」 霊能が生きてるからOK」
星空さん「絶対零度語るに落ちたね 残念だよ」
ズサえもんさん「絶対零度さんそんなこといっちゃうんですね」
朝顔さん「絶対零度は占わなくても吊ってましたけど仕方ないですね。」
腹痛先生さん「◆星空「腹痛が同じ見解をもってるのでちょっと安心した 占っといてよかった」
え、あなた占ったの仮とトッポじゃ(白目)」
アリシアさん「星空から護衛外す狩人がいるわけねーだろ
星空の○消えたんだから」
絶対零度さん「自分吊られても、はにわは絶対吊ってください。ここ狼です。」
テイクオーバーさん「はにわ真は見ないの? >絶対零度
星空狼もあるし、ついでにいえば霊能偽もあるけど」
ウィラートラベルさん「霊結果○なんだから今いる占いは真狼の可能性が最も高い」
はにわさん「銃殺出てるので村吊っても余裕ありますね、逆囲いとかしててくれると人外が減ってくれしいですが」
ゲームマスター「LWは3吊りしのがなきゃいかんのか。
まあ、どうにもならん吊り数ではないが」
絶対零度さん「星空真だと思ってたけど、昨日はそりっどの貼り遅れだったのかな」
テイクオーバーさん「はにわ視点じゃ星空が狼確定ねえ」
病院さん「指定了解ですよん
これで潜伏は1wになりましたねー」
アリシアさん「◆挫折さん 「霊能COそりっど○」
霊能偽でも無い限り両方狼だろ」
星空さんひとつだけ言っておく。狩人は欲張るなよ
挫折さん「うん星空の考え通りだったよ
はにわ「初手囲うわ」 絶対零度「よろしくwwwこれでつられねぇwww」
だと思う」
そりっどさん「とりあえずレアケ発言は控えたほうがいいと思いますよ>困ったちゃんさん
頭の隅においておけばいい」
腹痛先生さん「うわあ、予想以上に長ったらしく・・・・申し訳ない
霊能は真でいいともうぜ
狐いない状況で3−1とか霊能誰騙れるのさ」
さん「麦味噌はちょっと人外臭出しすぎ
俺が狼なら絶対噛んでる」
ズサえもんさんじゃあ絶対零度から
星空さん「腹痛が同じ見解をもってるのでちょっと安心した 占っといてよかった」
テイクオーバーさん絶対零度→はにわ→ほにゃらか で
麦味噌さん「霊ロラのときの発言なんて割りと適当
ただ発言数の割に中身薄いのはだめ」
ウィラートラベルさん「零度つってみようか?」
アリシアさん「どっち吊ってもいいや」
絶対零度さん「COないよ」
腹痛先生さん「◆星空
「狩人はいつなんどきでも霊能護衛がベスト
最近信頼勝負でまともにできる共有かどうかの確証ないんだから」
◆絶対零度
「星空は初日の挨拶位置的にも真しかない
昨日の狩人に対する発言も潜伏占いらしい」
まさに理由この通りなのよね
二日目の発言からの三日目COが清々しいくらいにすっきりしたいい理由
対抗からの○囲いも怪しいけどとりあえず絶対零度も村目でいこう」
トッポの人さん「仮さんおつですー」
星空さん「狼だった」
テイクオーバーさん「グレー:アリシア/腹痛先生/ウィラートラベル/病院/絶対零度/テイクオーバー
噛まれは仮、吊りははにわ ってとこだろう
●が出るならそっち先吊りでもいいかもね。」
さん「かまれたー」
はにわさん「占い理由:盲信されてますね狼さん、どうせ囲ってるんでしょ?」
朝顔さん「おはよー」
星空さん「理由:狼っぽいはにわの囲い潰し&○っぽいの狙い」
病院さん「おはよう!」
麦味噌さん「お疲れ様」
腹痛先生さん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
挫折さん「霊能COそりっど○」
ウィラートラベルさん「霊結果●なら完グレ吊りでもいい、霊結果○ならはにわ吊り。」
星空さん「占いCO:絶対零度●」
はにわさん「占いCO:仮○」
テイクオーバーさん「おはよう」
アリシアさん「おはよう」
絶対零度さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/25 15:00:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> はにわ <<<
ゲームマスター「慣れろ>失言癖をなくしたい」
腹痛先生さんの独り言「◆仮
「占いがどれか真か分からないため狩人保護をかねるためだよ」
ふう・・・・ 占い3の中に狩人がいるとでも?
占いランでいいとおもうんだけど、どうだろう」
ズサえもんさんの会話「●でたらそちら先で」
ズサえもんさんの会話「わかりました」
朝顔さんの会話「吊りましょう」
ズサえもんさんの会話「はにわさんは発言的に結構初心者ってこともありえますが
どうしますか?吊りますか?」
そりっどさん「正直騙り苦手なんですよ。呪殺起こると混乱しちゃう。」
ズサえもんさんの会話「はにわさんは発言的に結構初心者ってこともありえますが
どうしますか?吊りますか?」
腹痛先生さんの独り言「◆星空
「狩人はいつなんどきでも霊能護衛がベスト
最近信頼勝負でまともにできる共有かどうかの確証ないんだから」
◆絶対零度
「星空は初日の挨拶位置的にも真しかない
昨日の狩人に対する発言も潜伏占いらしい」
まさに理由この通りなのよね
二日目の発言からの三日目COが清々しいくらいにすっきりしたいい理由
対抗からの○囲いも怪しいけどとりあえず絶対零度も村目でいこう」
星空さんの独り言「潜伏理由云々が長すぎたのは反省する」
トッポの人さん「2−2霊ロラの時は、みなさんは何を話題にしますか?
参考にしたいので・・・」
困ったちゃんさん「俺は思いっきり失言したけどな。
村だと絶対に失言する癖をなくしたいんだけど、なんかないの?」
アリシアさんの遠吠え「占いぬければ何とかなるでしょ」
はにわさんの遠吠え「はい囲います」
アリシアさんの遠吠え「100で仮を噛んで下さい」
はにわさんの遠吠え「え?囲いですか?」
絶対零度さんの遠吠え「二人とも囲っちゃって大丈夫?」
アリシアさんの遠吠え「理由が考え付けばだけど」
アリシアさんの遠吠え「んー俺に○出してもいいよ」
ズサえもんさんの会話「はにわさんが狼で対応失敗か
はにわさんが真で、星空がうまく対応したか。」
テイクオーバーさんの独り言「ウィラー狼あるで」
はにわさんの遠吠え「じゃあ適当に○出しますね」
麦味噌さん「いや、今回はまだ発言できたんじゃね?
2-2で霊ロラが一番発言しづらいと思う」
アリシアさんの遠吠え「俺もそりっどの狂人アピに気がつくの遅かったからな」
絶対零度さんの遠吠え「逆囲いはやめた方がいいかも」
トッポの人さん「情報の絶対数が少ないからなあ・・・
今回は運が悪かったか」
ズサえもんさんの会話「疑ってた人二人死体で笑えました。
ただし星空が真だとすると狼が全く対応できていないのが不自然。」
星空さんの独り言「まずった」
アリシアさんの遠吠え「噛み先の占い位は用意しておこうぜ
まあ学んだってことで今回はおk」
絶対零度さんを占います。 >>> 星空 <<<
朝顔さんの会話「まー、狩人生きてたら自分から出てくるでしょう。狼探しますね。」
はにわさんの遠吠え「どうする?逆囲いとかしてみる?」
さんの独り言「妄信はありえん
狼が噛むならいくらでも理由はつけられる」
ゲームマスター「狂人乙」
朝顔さんの会話「狩人はどこでしょーねー」
絶対零度さんの遠吠え「いやいや、仕方ない。本気出して狩人噛まないと」
はにわさんの遠吠え「頑張って」
アリシアさんの遠吠え「仮噛んで星空噛み 他が狩人だったら知らん」
そりっどさん「呪殺とか聞いてないよ」
はにわさんの遠吠え「ごめん」
絶対零度さんの遠吠え「狂人おつでした」
トッポの人さん「狂人おつですー」
ズサえもんさんの会話「仮が狩人かな?」
麦味噌さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/07/25 14:55:17)
そりっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星空さん2 票投票先 → はにわさん
病院さん0 票投票先 → そりっどさん
そりっどさん8 票投票先 → 星空さん
絶対零度さん0 票投票先 → そりっどさん
ウィラートラベルさん0 票投票先 → はにわさん
さん0 票投票先 → 挫折さん
はにわさん2 票投票先 → 星空さん
アリシアさん0 票投票先 → そりっどさん
挫折さん1 票投票先 → そりっどさん
腹痛先生さん0 票投票先 → そりっどさん
テイクオーバーさん0 票投票先 → そりっどさん
ズサえもんさん0 票投票先 → そりっどさん
朝顔さん0 票投票先 → そりっどさん
ゲームマスター「慣れろ>中身のある発言ができるようになるには」
麦味噌さん「2日目なんて誰か失言でもしない限り基本的に中身薄いんじゃないかね」
ゲームマスター「死んだ狩人候補は3人、チャレも考えられる人数だが、狼はどうするかね」
絶対零度さん「星空は初日の挨拶位置的にも真しかない
昨日の狩人に対する発言も潜伏占いらしい」
ウィラートラベルさん「霊能には占いの色をみてもらいたい」
テイクオーバーさん「まあ、だからねえ そういうこというならもう1,2行理由を伸ばして
個人特定できるようにしてよ >はにわ」
トッポの人さん「どうすれば中身のある発言ができるようになるのだろうか・・・」
アリシアさん「霊能吊りの意味理解して無いやつ多くて笑った
狩人なくて他の真を見るって言う進行だよ
今回は必要ないと思う」
星空さん「真狂−真でグレを噛み合わせる意味はどこだよ>はにわ」
ウィラートラベルさん「はにわが言っても説得力がない」
さん「占いがどれか真か分からないため狩人保護をかねるためだよ」
腹痛先生さん「それ星空より早ければ言えたかな(困惑)>はにわ」
麦味噌さん「アリシアは吊れるかな、絶対零度がどうだろうなぁ」
テイクオーバーさん「現状でグレー6人。明後日まで占い師が生きてれば勝ちです(霊能考慮せずに)」
病院さん「まあ狩人さんの潜伏力にもかかってると言う事で、
皆さん頑張ってください!」
はにわさん真なら○進行で潜伏なんてしないでしょう、星空は噛みあわせで乗っ取りに来た狼ですよ
絶対零度さん「霊能吊るの?なんで?>仮」
アリシアさん「霊能吊り安定だけど他2人が理由微妙だし星空真決めうちでいいでしょ」
腹痛先生さん「霊能一体でしょう(困惑)>仮」
挫折さん「なんで?>仮」
テイクオーバーさん「霊能は占い吊ってから考えればいいよ >仮」
星空さん「狼騙りなら、どんなときでも噛み先対応しているはずだ
その場合私だけがトッポを占っているため真狼として、
今回の場合、占い真狂で私がグレを噛んで出る意味はないんだ
これで私真は速度以外で客観的にもわかるね」
腹痛先生さん「明日ははにわ吊ればおkとして
占いが上手く●をみつけれるかだよね
偽は狂狼だから囲いの危険性考慮、と」
病院さん「吊り先が二日分決まって良いですね
これで2wになります」
さん「霊能つりに決まってるだろ
君たちは何を考えてるんだ」
テイクオーバーさん「ああ、もしそりっどとはにわが真なら足掻いてくれ
銃殺発生という超重要な場面で貼りが遅れたという激痛を抱えつつな」
はにわさん「この信用差を覆すにはどうしたらいいんだ、銃殺もうできないし・・・」
アリシアさん「星空軸に狩人生存してれば勝てるゲームだね」
絶対零度さん「そりっどはにわ吊って、星空指定でも何でもどうぞ」
ゲームマスター「狩人、狐乙」
朝顔さん「そりっどでもいいですよ。どっちも吊ります。」
腹痛先生さん「もうこれ占い盲信しかないよね(白目)
星空サンクス!」
挫折さん「うん星空真でいいですね。ハイ。」
困ったちゃんさん「ただ狩人噛まれてるからな、占いが噛めてしまうという事件」
ズサえもんさん指定:そりっど
テイクオーバーさん「トッポの人は明らかに噛む位置じゃなかろう
麦味噌も微妙な線だけど、噛むならまだこっちだ。ってことで星空以外おやすみ」
さん「じゃあアリシアは狩人だから釣らない」
ウィラートラベルさん星空さん真め、みそがひらがなのそりっどか 遅かったはにわ吊り
そりっどさん理由:グレーからランダムで選びました
ウィラー・トラベルさんは発言稼ぎが多かったので吊られる位置かとおもい占いませんでした
はにわさん「コピペミスってて遅くなった、すまん」
アリシアさん「はにわとそりっど吊りでいいね」
朝顔さん「はにわさん、吊りますね。」
さん「なんで麦味噌に○2個でてるんだよ!!
あんな怪しい奴狼に決まってるのに」
トッポの人さん「ウワア銃殺食らったー
おつかれー」
絶対零度さん「盲信したww」
星空さん「仮さんきゅー あんたのおかげだ」
テイクオーバーさん星空妄信した おやすみ
はにわさん
占い理由:発言少な目で発言稼ぎっぽいのも多かったので潜伏人外と見て占うよ!票もらってないしね!」
さん「狼はトッポと麦味噌
特に麦味噌は絶対吊っておけ
あとアリシア狐だろうから占い師は占っとけ」
腹痛先生さん「銃殺キター!」
困ったちゃんさん「狩人乙、そして銃殺ナイス」
麦味噌さん「お疲れ様」
はにわさん「占いCO:麦味噌○」
星空さん占いCO:仮は○、トッポの人○

潜伏理由は気まぐれで。1日しか潜る趣味はない。
4日目にでてあわてて共有に負担かけて占い切らせるのもどうかと思う。
両偽がわかっているので霊能護衛に誘導もした。潜伏人外は霊能噛みたいはずだからね。

理由:ひとつ飛ばして左隣。名前を変更していない人物占い。
理由:○である仮の二回にもわたる発言誘導&投票先先占い。仮潜伏狂人もほぼない形だからok。
 実際2行3行にわたる発言にもかかわらず、中身もまるっきりないながら得票1。吊れにくそうだね。
病院さん「おはよう!じゅさつ!」
そりっどさん「占いCO 麦みそさん○」
トッポの人さん「おはよう」
腹痛先生さん「おはよう」
アリシアさん「おはよう」
挫折さん「霊能CO困ったちゃん○」
テイクオーバーさん「おはよう」
絶対零度さん「おはようございます」
ウィラートラベルさん「狼さん、ガブっと行くなら俺だってww^^」
星空さん「占いCO:仮は○、トッポの人○」
3日目の朝となりました。(13/07/25 14:48:18)
麦味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッポの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦味噌さんを狙います。 >>> はにわ <<<
ズサえもんさんの会話「わかりました」
ズサえもんさんの会話「病院さんは最後の方まで霊能の話ばっかりで
グレーから人外を探す意思が関しられませんでした」
朝顔さんの会話「星空はなんか持ってそうなんで注意しておきます」
腹痛先生さんの独り言「占いは複数いてもロラは結構遅くなるうえに信用争いになるけれど
霊能は3以上いる時点でロラされる運命なんだよね
だから人外側で霊能騙れるのはこの村では狂人だけ
つまり、今のところ霊能偽だとしたらそれは狂なの
まあ、早さ的には霊能とみるけど

◆仮
「トッポの人吊り推奨
様子見狼の可能性高い」
二日目に様子見=狼とかあらやだそれ俺もじゃないですかー!やだー!」
ズサえもんさんの会話「そうですか。」
困ったちゃんさん「ワオ、狩人行くんか
すげぇな」
ズサえもんさんの会話「そうですね、霊能については現時点では偽考慮まったくしてないです」
困ったちゃんさん「星空噛まれたらだいぶ痛い展開だな」
朝顔さんの会話「病院は○い印象でしたね。自分としては」
絶対零度さんの遠吠え「はーい」
はにわさんの遠吠え「1:00」
ゲームマスター「狼の潜伏役職センサーが優秀」
はにわさんの遠吠え「麦噛みます」
ズサえもんさんの会話「あとは病院が○ですが、占い噛まれないなら囲われていそう
という感じはします」
絶対零度さんの遠吠え「センサーないからごめんね!」
朝顔さんの会話「人外ならロラされるのを覚悟した発言になってたんじゃないかと思います」
腹痛先生さんの独り言「うぷぷ、あぶない」
絶対零度さんの遠吠え「麦味噌かな」
アリシアさんの遠吠え「というわけでよくわからん」
朝顔さんの会話「挫折は真だと思いますよ」
絶対零度さんの遠吠え「星空はブラフかなって思った」
朝顔さんの会話「トッポは確かに狼っぽさがありますね」
アリシアさんの遠吠え「あああと仮」
ゲームマスター「村乙」
さんの独り言「アリシア要チェック」
困ったちゃんさん「初手囲いで、占い潜伏か」
テイクオーバーさんの独り言「うし、わかメモ復活した」
トッポの人さんの念話「狼全潜伏か・・・
これから浮上したらほぼ狼と見てよいね」
アリシアさんの遠吠え「星空 麦味噌 トッポの人」
はにわさんの遠吠え「即噛みはしない方向でいきます」
はにわさんを護衛します。 >>> 麦味噌 <<<
テイクオーバーさんの独り言「なんとなーく両偽な感が」
ズサえもんさんの会話「トッポの人、麦味噌
この二人がいなくなってほしい候補です」
さんの独り言「トッポつっとけってのに
まあいいや
ログ読もう」
トッポの人さんを占います。 >>> 星空 <<<
はにわさんの遠吠え「狩人っぽいとこ言って」
困ったちゃんさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/07/25 14:43:17)
困ったちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星空さん2 票投票先 → ウィラートラベルさん
困ったちゃんさん5 票投票先 → ウィラートラベルさん
病院さん0 票投票先 → 困ったちゃんさん
そりっどさん0 票投票先 → 困ったちゃんさん
絶対零度さん0 票投票先 → 腹痛先生さん
ウィラートラベルさん2 票投票先 → 星空さん
麦味噌さん0 票投票先 → 困ったちゃんさん
さん1 票投票先 → トッポの人さん
はにわさん0 票投票先 → テイクオーバーさん
アリシアさん0 票投票先 → 星空さん
挫折さん0 票投票先 → テイクオーバーさん
腹痛先生さん3 票投票先 → さん
テイクオーバーさん2 票投票先 → 腹痛先生さん
ズサえもんさん0 票投票先 → 困ったちゃんさん
朝顔さん0 票投票先 → 腹痛先生さん
トッポの人さん1 票投票先 → 困ったちゃんさん
絶対零度さん「そういうこと言うなよ>星空」
挫折さん「約欠けないとして普通に狼全潜伏だと思う」
テイクオーバーさん「だってー、霊能偽かつ占狂欠けってほぼなくね? >絶対零度
まず霊能に狼が出る時点でリスキーだし」
星空さん「狩人はいつなんどきでも霊能護衛がベスト
最近信頼勝負でまともにできる共有かどうかの確証ないんだから」
アリシアさん「2−1で狐交じりとかそんなレアケまだいいよ」
腹痛先生さん「正直2−3は霊能ロラもので誰でもキョドルのよね・・・(困惑>星空」
病院さん「霊偽は…まあ頭の隅です」
ウィラートラベルさん「ちょっと早いけどおやすみ!」
ズサえもんさん「困ったちゃんはもう狐交じり考慮するんですね、わかりました」
困ったちゃんさん「ずさえもんはなんか根拠があってそれいってんだよね?もちろん」
テイクオーバーさん「霊が偽だとしたら、な >麦味噌
そうじゃないなら役欠けor狼全潜伏ってとこだろ」
トッポの人さん「2日目から大胆なことするなあw」
さん「挨拶が遅いのに2-1コメントが早い
これはわざと最初の発言を遅らせた可能性が高い」
絶対零度さん「霊能偽=占い潜伏ってのがよくわかりません。何か見えてるんですか?
>テイクオーバー」
星空さん「2−3できょどってる人外がいないかと思ったら
ろくにきょどってるの私ぐらいしかいなかった 訴訟する」
病院さん「占い偽の可能性を高める2−1は嫌いな部類です」
アリシアさん「そりっどの占い理由が銃殺出た場合特定しにくいので嫌いだからはにわ真目で見るわ」
テイクオーバーさん「正直、初手で霊能噛まれると面倒なんで >はにわ
真なら噛まれる前にさっさと成果でも出せよ」
麦味噌さん「役欠けじゃなくて潜伏主張か>テイクオーバー
まぁ霊能は一応今は真で見とくけどさ」
ウィラートラベルさん「高速ツアーバス最大手、ウィラートラベルとは俺のことだ」
ズサえもんさん「共有二人で霊能COのお陰で人外さんが怪しい発言をしてくれるなら
意味があったというものです」
困ったちゃんさん「2−1ねぇ
真狂―狼とか、狂狼―真、あとは狐交じりとかいろいろ考えられるしめんどくせぇな」
腹痛先生さん「とりまグレランですな
しかし共有2が揃って霊能騙りとかすごい村・・・」
トッポの人さん「あらま
共有の両騙りかよw
じゃあグレランに推移するな」
朝顔さん「狼狙ってください」
そりっどさん「挫折さん真なら今ので胃に穴開きまくっただろうな」
テイクオーバーさん「2-1なら十分真で見ていいんじゃね >麦味噌
偽だとしても潜伏してる占いがいるだろうし」
ウィラートラベルさん「まあ過ぎたことは忘れよう」
病院さん「つまりはグレランと言う事になりますね」
はにわさん「それは霊能を護衛させて占いの俺を噛みたいってことですか?>テイクオーバー」
アリシアさん「霊能欠けててもどうせ出るのは狂人くらいだからほっときゃいい」
さん「トッポの人吊り推奨
様子見狼の可能性高い」
挫折さん「CO把握遅い>トッポ」
ズサえもんさん「困ったちゃんが怪しいですね」
麦味噌さん「って朝顔共有かよ・・・
2-1、挫折真かは微妙すぎる」
トッポの人さん「共有CO把握
でも結局霊2人だからロラ安定という」
絶対零度さん「ふむ。朝顔の霊能COは必要なかったかとおもいますが、まぁいいでしょう」
そりっどさん「共有なにやってんのwww」
腹痛先生さん「2−1−2
どうやら霊能は真とみてもよさそうで」
テイクオーバーさん「ズサえもんはともかく朝顔が出る意味があったのは甚だ疑問だが
じゃあ霊軸でいんじゃね」
困ったちゃんさん「共有二人で撤回COとかやめて」
ウィラートラベルさん「撤回は一人でよかったのに」
ズサえもんさんじゃあグレランお願いします
相方朝顔さんであっています
星空さん「朝顔になんの意味もなかった件」
挫折さん「なんで共有二人も騙るんだよwwww」
アリシアさん「要はFOね」
麦味噌さん「まぁそこ共有だよね
てか霊能が両方クッソ遅い挨拶位置とか」
ウィラートラベルさん「2−2−1ロラ」
絶対零度さん「結局ロラ安定ですね」
病院さん「撤回あってもロラですかね?」
トッポの人さん「2−2になったか、これは霊ロラが鉄板」
はにわさん「霊能3とか初めて見たわww」
アリシアさん「結局霊ロラって言う」
朝顔さん撤回共有CO 相方、ズサえもんさんです。
腹痛先生さん「ファッ!?2−2ですか
霊能は様子見てでてほしいですねえ」
さん「トッポの人吊っとけ
様子見発言」
そりっどさん「2-2霊ロラ把握」
テイクオーバーさん「あーはいはい、共有どうぞ」
困ったちゃんさん「2−3w」
ズサえもんさん撤回共有CO
星空さん「はい?」
ウィラートラベルさん「霊3」
絶対零度さん「はい、霊ロラですね。共有だったら指示してくださいよ」
挫折さん「共有だよな?な?」
麦味噌さん「2-2ね、まぁ霊ロラ安定
共有は任せる」
星空さん「はいはい」
朝顔さん霊能CO
テイクオーバーさん「2−1か ぶっちゃけ面倒な展開
つーかわかめてメモが開けなくなったんだけど誰かたすけて」
そりっどさん「理由:特になし。2日目なんで適当です。」
ウィラートラベルさん「霊2だし」
朝顔さん「スローペースですね。」
病院さん「さくさくのCOで良いですね」
困ったちゃんさん「2−2かよ、てっかいないなら霊ロラだな」
腹痛先生さん「ほいほい占い2ねー
んで、霊能1っと」
絶対零度さん「2-1なので何か欠けてるかもしれませんね」
麦味噌さん「霊能対抗いるならはよ」
困ったちゃんさん「2−1」
はにわさん「占い理由:このくそ熱いのに涼しそうな名前しやがって・・・」
挫折さん霊能CO
トッポの人さん「2−1かな」
さん「へろう」
困ったちゃんさん「10秒占いが一人」
ズサえもんさん霊能CO
はにわさん「占いCO:絶対零度○」
ウィラートラベルさん「○スタートかな」
そりっどさん「占いCO 病院さん○」
朝顔さん「おはよー」
挫折さん「おは」
病院さん「おはよう!」
星空さん「ぐっどもーにん」
トッポの人さん「おはよう」
腹痛先生さん「おはよう」
麦味噌さん「おはよう」
困ったちゃんさん「おはよう」
アリシアさん「おはよう」
絶対零度さん「おはようございます」
ウィラートラベルさん「狼さん、ガブっと行くなら俺だよ^^」
テイクオーバーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/25 14:35:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにわ <<<
ズサえもんさんの会話「霊能CO」
ウィラートラベルさんの独り言「狼さん、ガブっと行くなら俺だよ^^」
ズサえもんさんの会話「とりあえず○じゃなかったら霊能CO→撤回
○だったら潜伏

にしますね」
テイクオーバーさんの独り言「ちょっ、わかメモ壊れやがった」
ズサえもんさんの会話「わかりました」
アリシアさんの遠吠え「たぶん大丈夫だと思います」
絶対零度さんの遠吠え「ほしいでーす」
はにわさんの遠吠え「銃殺出たらあきらめる」
はにわさんの遠吠え「噛み1:00囲い居る?」
朝顔さんの会話「自分が霊能COします」
絶対零度さんの遠吠え「じゃあよろしく。噛み時間は?」
アリシアさんの遠吠え「じゃあ下手糞です
騙りとかすごい下手です」
はにわさんの遠吠え「誰も居なければ騙ります」
朝顔さんの会話「自分がグレー、ズサえもんさんが○の場合は逆で」
絶対零度さんの遠吠え「位置的にはにわ絶対零度で囲えるけど」
はにわさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
絶対零度さんの遠吠え「誰が騙ります?」
ウィラートラベルさんの独り言「GM、昼プレーにふさわしいヌルい役職ありがとー」
はにわさんの遠吠え「それ初心者じゃない」
絶対零度さんの遠吠え「初心者いねぇ…」
ズサえもんさんの会話「おっけーです」
朝顔さんの会話「はい」
そりっどさんの独り言「そういや仮にするって言ってたね
ごめんね仮さん」
ズサえもんさんの会話「霊能COしときましょうか?」
アリシアさんの遠吠え「総合では300くらい?」
朝顔さんの会話「○じゃなかったら霊能COにしましょうか」
腹痛先生さんの独り言「がんばるぞー!」
朝顔さんの会話「了解しましたー」
困ったちゃんさんの独り言「ホント困ったちゃんだ」
さんを占います。 >>> 星空 <<<
はにわさんの遠吠え「何回目くらい?>アリシアさん」
テイクオーバーさんの独り言「初回の共有以降一向に役職を引く気配がない」
そりっどさんの独り言「狂人とか無理無理。
だが潜伏はしたくない。」
困ったちゃんさんの独り言「なんかPC重い。。。」
ズサえもんさんの会話「○じゃなかったらすぐCOしますね」
絶対零度さんの遠吠え「初心者ではないが狼だと弱いよ!!」
さんの独り言「仮が駄目ではないはずなんだがなんだろうなあ
別にkariだって一人ならいいんだよ」
トッポの人さんの念話「妖狐きたー
ここは潜伏だな、今回は生き残らなければ」
ズサえもんさんの会話「初心者です」
アリシアさんの遠吠え「初心者です」
挫折さんの独り言「役職か・・・よかった」
アリシアさんの遠吠え「よろしく」
朝顔さんの独り言「村建てありがとさん」
麦味噌さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
病院さんの独り言「おお村人でした」
絶対零度さんの遠吠え「よろしく」
はにわさんの遠吠え「初心者の方いますか?」
朝顔さんの会話「よろしくー」
麦味噌さんの独り言「狩人かぁ」
そりっどさんの独り言「ファッ!?」
ズサえもんさんの会話「よろしくお願いします」
ウィラートラベルさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
はにわさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 14:30:46)
腹痛先生さん「ああ、なるほど・・・
確かに荒らし臭いですねw」
アリシアさん「よろしく」
挫折さん「よろしく」
そりっどさん「よろしくお願いします」
テイクオーバーさん「よろしく」
さん「ちゃんと書いたはずだが」
麦味噌さん「よろしく」
はにわさん「よろしくー」
ズサえもんさん「よろしくお願いします」
そりっどさん「仮はわかりづらいから変えろよー」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ウィラートラベルさん「仮は仮でやると言ったので」
ゲームマスター「「うんこ」とか「初心者」とか、いろいろあるわな」
はにわさん「仮は名前変えないのか?」
ズサえもんさん「なるほど、というかもう全然ずさじゃないやw」
ゲームマスター「更新確認」
腹痛先生さん「荒らし臭いHNとかあるのか・・・
差支えなければ例をい教えていただいても?」
ゲームマスター「そんなとこだ>ズサえもん」
ウィラートラベルさん「17人おるがな」
kariさんがトッポの人に名前を変更しました。
ズサえもんさん「酉無しの不穏HNってことですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トッポの人さん「こんにちはー」
ウィラートラベルさん「あいさつなしとかじゃね?」
ゲームマスター「30分まで待ってずさが来なければ16人で開始しよう」
かりさんが朝顔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 14:28:38)
はにわさん「なるほど>GM」
ゲームマスター「HNが荒らしくさい、など>不穏の定義」
ズサえもんさん「なんだか、不穏蹴りとかBL蹴りとか、多くて怖いですね」
病院さん「共有疲れるのでいやですねー」
はにわさん「不穏の定義ってなんなんだ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちわ」
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 14:27:20)
ゲームマスター「やれるもんならやってみろw」
ズサえもんさん「GMさんに軽くあしらわれたので
2日目はGMさんに投票します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝顔さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 14:26:16)
腹痛先生さん「お腹痛くなったと思ったらお腹すいてただけでした」
kariさんがはにわに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいはい、わざとですねー(棒」
kariさんが絶対零度に名前を変更しました。
ズサえもんさん「わざとですし、おすし」
kariさんがテイクオーバーに名前を変更しました。
haiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがズサえもんに名前を変更しました。
ズサえもんさん「あ。」
ウィラートラベルさん「名前を変えよう」
挫折さん「共有は腹痛先生と病院と予想」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
ズサえもんさん「ズサえもん」
スターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんが困ったちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが病院に名前を変更しました。
ズサえもんさん「ずさぁー」
病院さん「病院には余裕で間に合いそうです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 14:24:13)
kariさんがアリシアに名前を変更しました。
kariさんがスターに名前を変更しました。
kariさんが腹痛先生に名前を変更しました。
宮崎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが麦味噌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが宮崎に名前を変更しました。
テイクオーバーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 14:23:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ウィラートラベルさんそろいつつある
スターさん「こんにちは」
kariさんがそりっどに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 14:22:13)
腹痛先生さん「こんにちはー」
kariさんが星空に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 14:21:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
haiさん「よろしくおねがいします」
kariさんが挫折に名前を変更しました。
haiさん」が村へやってきました。(13/07/25 14:20:41)
kariさんがウィラートラベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「俺だけ仮なので名前は仮にしよう」
挫折さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 14:19:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリシアさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 14:16:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宮崎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 14:14:43)
ゲームマスター「さすがにそこまでは待たんだろ」
さん「オーストラリア戦見たいので5時になったら抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにわさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 14:08:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 14:06:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 13:57:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麦味噌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 13:50:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィラートラベルさん「にぃはお」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 13:39:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶対零度さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 13:34:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
病院さん「それもそうですね。でもまだ3時間あるんで、とりあえず待って様子を見ます」
困ったちゃんさん「裏でゲームやりながら待ってるんで、始まるとき赤かったら蹴ってください」
そりっどさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 13:29:09)
ゲームマスター「後に予定があるんだったら無理しない方がいいぞ。
始まる時間もはっきりしないし、最終日まで残るようなことになれば時間もかかる」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
病院さん「こんにちはー、病院行く前に一戦します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 13:23:05)
困ったちゃんさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 13:22:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星空さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 13:16:54)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る