過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 

「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月野うさぎ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
三木
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッキー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でじこ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 52hOXrUo
 
ホロ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
園田海未
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
キバヤシ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 f4aLJ5O6
 
イエティ
「」
[占い師]
(生存中)
 gaHgd7Mc
 
エリーチカ
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
クマ吉
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
天龍
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカちゃん
「」
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】ケモ耳でもいいんだ…村 〜 131145番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クマ吉さん「イカちゃんかわいい!狩人!優秀!(カシャカシャ」
モノクマさん「村立てありがとうクマ
味方を疑いすぎる最高の絶望を味わえたよ…うぷぷ」
キバヤシさん「村立て感謝だったんだよ!!
そしてみんなお疲れ様だ」
クマ吉さん「お疲れさまだね
いつも村ありがとう
池田には腹パンツだよ!」
池田さん「参加してくれてありがとうだし!
カナちゃんまだまだ未熟だったし…
あと死ぬ前にギャーし!って言えなかったのが心残りだし」
モノクマさん「正直順調すぎて勝利したっていう実感が湧かないクマ
有能な霊能の言われるがままだったクマ
というかエリーチカ噛まれなかったから逆に怪しかったクマ」
イカちゃんさん「かわいいって言われると嬉しいでゲソ!
ま、また護ってやってもいいんじゃなイカ?
村立てありがとうでゲソ!おやすみじゃなイカ!」
イエティさん「それじゃ村立てありがとうー
みんなもおつかれさまー」
月野うさぎさん「とにかく村立てありがとうだニャ」
ホロさん「霊能が噛まれてくれないので不安だったのじゃ
では村に感謝でありんした」
ミッキーさん「ハハッ!村立てありがとう!」
池田さん二回もフォローもらって嬉しいけど
カナちゃんパンツやるほど安い女じゃないし!
天龍さん「モノクマは結果として村を勝利に導いてくれたのでいいんだ
エリチは理屈では真っぽいのだが言動が狂人や人外のそれに近いものもあったので村人も迷っていた
その舵取りをモノクマはよくできてたとおもうよ、最高の勝利をありがとう」
クマ吉さん「池田ミッキーキバヤシって配役怪しすぎるからしょうがないよ!
とフォローを入れる優しい僕にパンツを!」
イカちゃんさん「>あっというまに呪い殺されたにょ
GJは二回あったでゲソ!?私も気づかなかったじゃなイカ!」
三木さん「村立てありがとうだよハハッ!イカちゃん可愛い!」
月野うさぎさん「チカが狂人っぽくふるまってたんで勝てるかもと思ったんニャが現実は甘くないニャね」
池田さん「いっぱいいっぱいだったし…
って言い訳にならないくらいミスしてるし…
もうこれに懲りて占い騙りなんかしないし…
カナちゃん霊能騙りするし!」
モノクマさん「>あっというまに呪い殺されたにょ
つまり銃殺GJだったってことクマ?」
イカちゃんさん「順調すぎて怖くなるって気持ちはわかるでゲソね!
本当に順調すぎた村だったでゲソ!」
モノクマさん「クマは味方を疑いすぎて狂ってたクマね…
大変申し訳ないでクマ」
エリーチカさん「信用勝負ならチカ噛まないと話にならないチカよ
チカ残すなら霊能偽にしないとダメなのに確定○にしてどうするチカ」
でじこさん「あっというまに呪い殺されたにょ
おつかれにょ
村立て感謝するにょ」
イカちゃんさん「>イカちゃんの日記だよ!
真面目に書いたでゲソ!乙女の日記でゲソよ」
イエティさん「結構仕事できたみたいでよかったー
途中で狼4と勘違いしてあせっちゃったのは秘密だよ」
ホロさん「いい占い護衛なのじゃ」
クマ吉さん「池田は悪くなかったと思うよ!
とフォローを入れる優しい僕にパンツを」
ミッキーさん「ハハッ…
ごめんよ…色々とごめん…」
天龍さん「お疲れ様!相方ありがとう!
よくがんばってくれた!」
キバヤシさん「この結果…もしや我々は宇宙からの電波に操られていたのかもしれない…」
イカちゃんさん防衛!イ狩人娘でゲソ!

一日目
狩人になったでゲソ!なんだかカッコいいでゲソ!
このイカ娘さまの村を侵略しようとする狼の魔の手から護ってやろうじゃなイカ!
能力発動は明日からでゲソ!

二日目
占い3でゲソ!共有トラップがもう発動しないのが残念でゲソ…
イエティ真だと思うけど、これは霊能を抜かれると何も見えない展開じゃなイカ?
○からの単独霊能だしここを護衛するでゲソ!
護衛 エリーチカ  噛まれ 電

三日目
やっぱりイエティ真にみえるでゲソ!
キバヤシを吊った明日の結果が楽しみでゲソ!ここは霊能を護るしかないじゃなイカ!
狼は3でゲソ、占いに1狼は出てるでゲソから潜伏に1でゲソか…
これは真占い抜いてくるかもしれないでゲソね…
護衛 エリーチカ  噛まれ でじこ

四日目
ここからが勝負でゲソ!霊能は疑ってないでゲソ、狼は1吊れたでゲソ…占いにも1出てるでゲソ…
そして私に○を出した月野うさぎ真もあるでゲソ!
霊能結果はあと一日だけ見たいでゲソ…でも真占いを護衛するなら今の気がするでゲソ
狩人探しの噛みをしてきたという事は真と見られているイエティが真でいいんでゲソよね!
護衛 イエティ  噛まれ 天龍

五日目
占いランという名の池田&うさぎランがはじまったでゲソ!
イエティを真として決め打ちして真占いを護衛するでゲソ!霊能噛まれたらゴメンでゲソ!
でも狼3ならもう霊能の仕事はほとんど終わってるんで許して欲しいでゲソ!
護衛 イエティ  噛まれ なし

六日目
護衛成功でゲソ!これでイエティ真でみて問題ないでゲソ!
あー…三木に指定が入っちゃったでゲソ〜…これは狩人COしてたほうが良かったでゲソかね?
私視点でもう池田とミッキーが狼じゃなイカ、三木は吊らなくていいでゲソ
護衛 イエティ  噛まれ 私!
三木さん「イカちゃんの日記だよ!」
月野うさぎさん「お疲れさまだニャ
騙り難しいニャ…」
天龍さん「お疲れ様」
クマ吉さん「お疲れさまだね
真っ白なパンツのような勝ちだ」
イカちゃんさん「狩人日記を供養するでゲソー」
モノクマさん「お疲れ様クマ
エリーチカはお薬飲んでクマと一緒に病院行くクマ」
池田さん「もう二度と騙りなんかしないし…
無理し…他の人よくあんなのできるし…」
キバヤシさん「お疲れ様」
イエティさん「おつかれさまー」
三木さん「おつかれーハハッ!」
イカちゃんさん「おつかれでゲソ!はやいでゲソ!」
池田さん「お疲れ様だし!」
エリーチカさん「お疲れ様チカ」
ホロさん「おつかれさまじゃー」
ホロさん「順調だとすべてが疑わしくなるのでありんす」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 03:28:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ミッキーさん3 票投票先 → イエティさん
エリーチカさん0 票投票先 → ミッキーさん
イエティさん1 票投票先 → ミッキーさん
ホロさん0 票投票先 → ミッキーさん
モノクマさん「お疲れ様クマ
霊能が押してくれるのは嬉しいけど混乱するクマ」
天龍さん「相方お疲れ様
これなら勝てそうだ イエティ視点でエリチは真 エリチもイエティを信じてミッキーに入れる」
月野うさぎさん「お疲れさまニャ」
イエティさん「なんか変なことしちゃったかな?
不安にさせちゃってごめんね」
三木さん「おつかれー」
クマ吉さん「お疲れさまだねクマ仲間君」
エリーチカさん「沈黙しなくても投票すればOKチカ」
キバヤシさん「お疲れ様共有」
イカちゃんさん「共有おつかれでゲソ
混乱してたからこれでよかったでゲソ!」
モノクマさん「うぷぷ…みんな突っ込みどころありすぎて絶望したよ…」
天龍さん「今日はイエティ噛みだとおもうのでミッキー対えりちになるのだろうか…」
ホロさん「色々不安になるのう」
池田さん「共有お疲れーし!」
三木さん「でも気持ちはわからなくもないよハハッ!」
エリーチカさん「投票沈黙完了チカ」
イエティさん「おはようー」
ミッキーさん「ハハッ!おはよう!」
ホロさん「おはようじゃー」
キバヤシさん「これは…ひょっとしたらノストラダムスの仕業かもしれない…」
8日目の朝となりました。(13/07/25 03:26:47)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> ミッキー <<<
イカちゃんさん「モノクマなにいってるでゲソ…」
イカちゃんさん「>体の一部なのかい
ご想像におまかせするでゲソよ!でも衣装チェンジもしてるでゲソ!」
池田さん「モノクマ迷走してるし?」
クマ吉さん「この反応霊能さん初日に占われてなかったら絶対吊られてたな…」
モノクマさんの会話「言っていることがチグハグでわからないよ…」
月野うさぎさん「共有が混乱しだしたニャ…」
三木さん「どういうことだよハハッ!?」
イカちゃんさん「池田ァ!でゲソ」
三木さん「共有指揮とってもいいんだよ!ハハッ!」
モノクマさんの会話「もしかして月野真の他狼狂人じゃ…?」
月野うさぎさん「お疲れ様だニャ」
クマ吉さん「お疲れさまだね」
ホロさんの独り言「ここまで不安になる霊能も珍しい気がするでありんす」
モノクマさんの会話「どういうことだよもう!激おこぷんぷんクマ!」
ミッキーさんの遠吠え「ごめん池田さん…」
池田さん「ギャーし!」
エリーチカさんを占います。 >>> イエティ <<<
キバヤシさん「池田ァ!お疲れ様だったんだよ!!」
三木さん「お疲れしー」
ミッキーさんの遠吠え「あれ…?」
イカちゃんさん「突然死はやめるでゲソ!」
三木さん「イカちゃんかわいい!明日見よう!」
クマ吉さん「あ」
7日目の夜となりました。(13/07/25 03:24:32)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
池田さん3 票投票先 → イエティさん
ミッキーさん2 票投票先 → 池田さん
モノクマさん0 票投票先 → 池田さん
エリーチカさん0 票投票先 → ミッキーさん
イエティさん1 票投票先 → ミッキーさん
ホロさん0 票投票先 → 池田さん
天龍さん「これ…ホロか相方の票が狼2人と一致したらあぶないんじゃないか…
えりちに3票入りでもしたら…」
クマ吉さん「イカちゃんのあれって服なのかい
体の一部なのかい」
イカちゃんさん「>イカちゃん二期みてないけどイカ娘二期面白いのかい?ハハッ!
あざとさがアップしてるでゲソ!」
クマ吉さん「やっぱり素なのかな…
ログ見てたら次はもうちょっと落ち着いて!」
三木さん「イカちゃん二期みてないけどイカ娘二期面白いのかい?ハハッ!」
イカちゃんさん「>な、なんだってー!
スカートをめくろうとしたら触手百烈拳をくらわせるでゲソ!」
月野うさぎさん「チカはRP加味してもリア狂っぽいニャ…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キバヤシさん「エリーチカ周りを混乱させ過ぎ問題」
イエティさん「もう入れちゃったならミッキーに入れるよ」
クマ吉さん「>そんなものはないでゲソ!
な、なんだってー!」
天龍さん「えりちはまた投票先宣言したりしてー!人外臭ぷんぷんするぜ!」
イエティさん「ほかに2 ね」
ホロさん「うむうむ
占ってない場所からだと」
モノクマさん「>池田ミッキーの順で吊って
>ミッキーに投票したチカ
むむむ?」
イエティさん「池田は占ってないから一応池田から吊ったらいいかも
・・・ってそれだと狼が2残ってることになっちゃうか」
三木さん「もう一人の僕!」
ホロさん「あれ?池田投票じゃないのかや?」
エリーチカさん「ミッキーに投票したチカ
池田は曇らせるチカ」
エリーチカさん「ああそうチカね
それじゃあ沈黙投票するチカ」
イエティさん「初日に占ってるねー」
モノクマさん「ミッキーと池田どちらかが狐という可能性はないかな?さすがに?」
イエティさん「だよね 変な発言しちゃったかと思ってびっくりした」
ホロさん「エリーチカはもう占われてるはずでありんす」
イカちゃんさん「>パンツ預かろうか?
そんなものはないでゲソ!」
池田さん「イエティからもエリチカ占われてるし」
ホロさん「でじこっぽいのじゃ」
エリーチカさん「明日私占えば無いチカね」
月野うさぎさん「チカ吊られるニャ…」
イエティさん「あれ 狐の可能性もう無いんだっけ?」
三木さん「やっぱり狐だったんだ…」
クマ吉さん「>占い師CO 三木○チカ
真っ黒じゃないか!」
エリーチカさん「じゃあミッキーと池田吊っておしまいチカ」
池田さん「何か間違ったかし?」
イエティさん「あとは池田ミッキーの順で吊って終わりかな」
クマ吉さん「イカちゃんよくやったよお疲れ
パンツ預かろうか?」
月野うさぎさん「お疲れ様〜」
キバヤシさん「狩人お疲れ様だったんだよ!」
イカちゃんさん「見抜かれたでゲソ!
おつかれでゲソ〜」
ホロさん「うん?」
天龍さん「おつかりうど」
イエティさん占いCO ホロ○
霊能指示もあったし強い発言が多かったからホロさんを占ったよ
結果は村人だったよ
狐って可能性もあるけどね
天龍さん「強引な吊り指定、占い指定、噛まれずに残る、死体なし
これじゃ狐を疑わないほうが…」
三木さん「お疲れイカちゃんー」
モノクマさん「オマエラ!おはようございクマ
霊能が出過ぎるのはいいんだけどボクも対応が困るクマ…」
池田さんカナちゃん華麗に占いCOだし!
霊能だけどエリーチカくらいしかないし
エリーチカ○

…霊能だったし!
エリーチカさん占い師CO 三木○チカ
池田偽だったチカ
ミッキーさん「ハハッ!おはよう!」
ホロさん「おはようじゃー
イカ狐で占い師噛まれてたら諦めるでありんす
ちなみに投票は指定気付かず投票してたでありんす」
7日目の朝となりました。(13/07/25 03:17:15)
イカちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカちゃんさんを狙います。 >>> 池田 <<<
クマ吉さん「あっていうかエリーチカさんこれRPか…」
月野うさぎさん「チカ吊られれば狼の勝ちが見えてくるニャ…」
キバヤシさん「みたいな展開にするためにイカちゃん噛もう」
クマ吉さん「我々は真相を探るためNASAに向かった…」
三木さん「なんだってー!」
モノクマさんの会話「やっぱりさっきのは狐噛みと思いたいです」
キバヤシさん「俺達は考え違いをしていたのかもしれない…
実は霊能の皮を被った人外だったんだよ!!」
池田さんの遠吠え「んーまあそうなるし?」
天龍さん「霊脳噛んでくれないかな…」
ミッキーさんの遠吠え「いいんだよ!」
池田さんの遠吠え「ミッキーがやばそうで占いいっちゃったし
マジごめんし」
ミッキーさんの遠吠え「イカちゃんでいいんじゃないかな!」
ホロさんの独り言「なんであんなに怪しいのかや」
モノクマさんの会話「…ハッ!今一瞬かっぺーにハッキングされたような…」
ホロさんの独り言「霊能噛まれてくれれば疑わなくてすむんじゃがなー」
三木さん「霊能偽を疑うのは池田狐がわるよハハッ!それさえなければ割と素直に信じられたね!」
モノクマさんの会話「吠え数的にLWな予感がするクマ…
ヨースケはクスリを飲むクマ」
イカちゃんさんの独り言「ここで狩人COしてたら素直にミッキー、池田吊りになってたでゲソかね?
あの感じだと混乱するだけだと思ってしなかったでゲソが」
ミッキーさんの遠吠え「どこ噛んだの?」
池田さんの遠吠え「今日はどこ噛もうかなーし」
クマ吉さん「共有さん生存なのに無視して指示する霊能さんちょっとやりすぎじゃ…」
ホロさんの独り言「イカ狐で占えないなんて状況になったら諦めるかや」
モノクマさんの会話「霊能が出張ってくると考えの交錯が酷いのです
ちょっと狐と疑いたくなってきました
さすがにイカちゃんの態度が露骨すぎるのですが狼はないでしょう」
天龍さん「お疲れ様」
イカちゃんさんの独り言「もうミッキーと池田吊りでいいと思うんでゲソが〜」
ミッキーさんの遠吠え「そうか三木吊りだったか!」
キバヤシさん「お疲れ様だったんだよ!」
池田さんの遠吠え「直前の指定で移ったし
でも明日うちらのどっちか吊られるし」
ホロさんを占います。 >>> イエティ <<<
天龍さん「えりちの動きが狐すぎる…GJ部もあるから余計狐にみえちゃうぜ…コレはもしかして危ないかもしれないぜ…」
月野うさぎさん「お疲れ様ニャ」
イカちゃんさんの独り言「防衛成功でゲソ!」
ホロさんの独り言「普通の構成だったようじゃのー」
クマ吉さん「お疲れさまだね」
ミッキーさんの遠吠え「あれ…?」
イエティさんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
三木さん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/07/25 03:11:45)
三木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → 三木さん
ミッキーさん2 票投票先 → イカちゃんさん
モノクマさん0 票投票先 → 三木さん
エリーチカさん0 票投票先 → 三木さん
イエティさん0 票投票先 → 三木さん
三木さん5 票投票先 → ミッキーさん
イカちゃんさん1 票投票先 → 三木さん
ホロさん0 票投票先 → ミッキーさん
月野うさぎさん「チカ吊られろニャ…」
天龍さん「えりち…強引!」
ホロさん「うむ」
モノクマさん三木吊りで
三木さん「どっち!?」
ミッキーさんハハッ!夢の国へさあ行こう!
イカちゃんさん「私を占うでゲソ?
私はそれでも問題ないでゲソよ、グレランで吊られるくらいならそのほうがいいでゲソ
そしてそれを提案したホロさんもまだ占われてないでゲソ」
イエティさん「共有このままイカ占いでいい?」
エリーチカさん先に三木吊りで占いを
池田→ミッキー
イエティ→ホロ で頼むちか
モノクマさん先に    吊りでいいんじゃないかな?
三木吊りは明日でもいいだろうし
ホロさん「狐があるのはイカだからそっちは占ってみてほしいのじゃ
イエティに」
池田さん「もう共有霊能しかカナちゃん占ってないのいないはずだし」
三木さん「池田はもうホロさん占ってた気がするよ!ハハッ!どうでもいいけどね!」
イエティさん「ああそうだね 逆がいいかな・・・いっしょか」
イカちゃんさん「まあイエティ真とみてて正解だったようでゲソ
池田狼でミッキー狼は私の考えとピッタリ当てはまるじゃなイカ!」
エリーチカさんあ、池田はホロ占ってたチカ
ごめんチカ
天龍さん「イカちゃん優秀な狩人だ」
ホロさん「わっちはそこから○もらってるのじゃ」
イエティさん「占い先了解ー」
池田さん「>池田→ホロ
!?」
キバヤシさん「>ハハッ!割と絶望的なんじゃないかなコレ
左様」
ホロさん「イカは占っておいて損はないと思うのじゃ
池田吊ってミッキー吊ってだと狐が勝つ可能性があるのにそれを提案するのは狐を勘ぐるのじゃ」
エリーチカさん明日占いは
池田→ホロ
イエティ→イカちゃん でよろしくチカ
ミッキーさん「ハハッ!割と絶望的なんじゃないかなコレ!」
イエティさん「僕視点グレーはあと三木さんとホロさんとイカちゃんかな」
イカちゃんさん「狐ケアも考えなきゃいけないでゲソかー
狼はもう全露出しても同然でゲソ」
クマ吉さん「イカちゃんCOしてもいいんだよ」
モノクマさんさっきからセリフが空欄ばかりで何をやっているか見えないんですが
ネズミランです!怖い方のネズミを吊っちゃいましょーう!
三木さん「ねぇ狐大丈夫なのそれイカちゃん?」
ミッキーさん「しかしイエティ真目で見てたのにまさか偽とはね!ハハッ!」
ホロさん「ミッキーを吊ってグレランして最終日じゃろ」
三木さん「ハハッ!COはないよ!」
イカちゃんさん「池田を吊ってミッキーを吊るでゲソ」
ミッキーさん「ハハッ!COはないよ!」
ホロさん「しかし●吊の時ほんとに割れたの
素直に身内切っておけばよかったと思うのじゃ」
クマ吉さん「GJだ
そして終わっちゃった」
エリーチカさん「ネズミ二匹吊って
両占い視点狐いない状態で最終日チカね」
イカちゃんさん池田狼でミッキーを即日囲い!
思った通りじゃなイカ!
クマ吉さん「僕は逆にここまで音頭取れるなら騙りはないかなあと見てた
役職さんが誘導すると発言力強いから乗っちゃうんだよね」
ホロさん「●が出たなら安心して三木を信じられるのじゃ
狐ならしらんが」
キバヤシさん「またGJだったんだよ!」
イカちゃんさん「GJか狐噛みか…でゲソ」
三木さん鼠ランかい!?
ミッキーさん「ハハッ!死体が無いね!」
池田さん「GJか狐っぽいねーし」
イエティさん「GJかな?」
ホロさん「死体なしじゃな」
天龍さん「よしGJ部」
モノクマさん「オマエラ!おはようございます…
共有としての立場が怖い…村の行方を担うのが怖いボクですが頑張っちゃうぞ!
ってGJですか?それとも狐噛み!?」
月野うさぎさん「おやGJ」
ホロさん「おはようじゃー
三木狼はわっちは捨ててないでありんす
同票3人いるなら捨て票でのアピールは狼でもしてくる可能性はあるのじゃ
真っぽい占いが占って○が出るなら信じるだけでありんす」
イエティさん占いCO ミッキー●
完グレもう残ってないよね?
対抗占いの中から発言がステルス気味だったミッキーさんを占ったよ
なぜだかよく見えないしね
結果は狼だったよ
浦安のほうから来たねずみだと思ってたんだk・・・あれこんな時間にお客さんかな?
三木さん「GJ!?」
ミッキーさん「ハハッ!おはよう!」
イカちゃんさん「おはようでゲソ!
うさぎは狂人でみてたでゲソ、ここが狼なら儲けものでゲソ!
池田も破綻してないでゲソ?池田が噛まれたらちょっとだけ信じてもいいでゲソ!」
池田さんカナちゃん華麗に占いCOだし!
カナちゃんからはイカちゃんしかもういないし?
イカちゃん○

…村だったし!
エリーチカさん霊能者CO!月野うさぎ○チカ
狂人だったチカね
6日目の朝となりました。(13/07/25 03:04:15)
イエティさんを狙います。 >>> 池田 <<<
モノクマさんの会話「これは騙りがCO文長く作ってるんだろう…」
天龍さん「単独霊脳だからといって占いの相互指定までしようとしたりしていたし…
しょうじきこうして霊界に立つまでは狼か狐だとおもっていたよ」
天龍さん「霊脳は正直偽をかなり疑っていた…
初日の発言があまりにも誘導しすぎというか…」
ホロさんの独り言「同票3人
村アピの捨て票をしても吊られない確率も高いからの」
モノクマさんの会話「まあ明日の霊能次第かな…そろそろ噛まれそうなもんだけどね」
ホロさんの独り言「三木狼は普通にあると思うでありんす」
モノクマさんの会話「でもね?エリーチカの信用の勝ち取り方が狐っぽく見えるし真にも見えるの
やっかいになったでしょう?」
イカちゃんさんの独り言「占いランという名の池田&うさぎランがはじまったでゲソ!
イエティを真として決め打ちして真占いを護衛するでゲソ!霊能噛まれたらゴメンでゲソ!
でも狼3ならもう霊能の仕事はほとんど終わってるんで許して欲しいでゲソ!」
ミッキーさんの遠吠え「イカちゃんかホロが狩人かな!」
池田さんの遠吠え「囲いを警戒するならそうかもしれないし
しかし今日食えないよなーし」
モノクマさんの会話「天龍さんが残した遺言通りイエティ真 池田狼 うさぎ狂人でやってみようと思います まる」
三木さんの独り言「噛まれない位置になっちゃったのがまずいねハハッ!村人としては噛まれたいんだけど!」
ホロさんの独り言「ミッキーは囲わないと吊られそうでありんす
だから囲いに行った
と、なんとなーく思ってしまうのじゃ」
ミッキーさんの遠吠え「イエティに占われそうだね!」
月野うさぎさん「騙り難しいニャ…
次から潜伏するニャ」
三木さんの独り言「どうでもいいけど僕は早い段階なら狼でも割と吊り逃れしないよ!ハハッ!」
モノクマさんの会話「ということは狩人死亡と考えてもいいかもしれません
逆に狩人COが出たら4日目の夜の護衛対象が気になります」
ホロさんの独り言「池田真なら池田で占い師をもっていくのが悪いでありんす
わっちを怒らないでくりゃれ」
池田さんの遠吠え「嘘告発とか出来りゃよかったけど呪殺だから色々無理だし」
キバヤシさん「狂人お疲れ様だってことだったんだよ!」
池田さんの遠吠え「さーて告発も何もないしどうするかし」
天龍さん「おつかれ狂人」
月野うさぎさん「お疲れ様だニャ」
クマ吉さん「お疲れさまだね」
ミッキーさんを占います。 >>> イエティ <<<
モノクマさんの会話「ボクは寂しいです…ボクは悔しいです…相方が噛まれるなんて…」
イエティさんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
三木さんの独り言「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/07/25 02:59:00)
月野うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
池田さん1 票投票先 → 月野うさぎさん
ミッキーさん0 票投票先 → 月野うさぎさん
モノクマさん0 票投票先 → 月野うさぎさん
エリーチカさん0 票投票先 → 月野うさぎさん
月野うさぎさん8 票投票先 → 池田さん
イエティさん0 票投票先 → 月野うさぎさん
三木さん0 票投票先 → 月野うさぎさん
イカちゃんさん0 票投票先 → 月野うさぎさん
ホロさん0 票投票先 → 月野うさぎさん
三木さん「把握」
モノクマさんうさぎ吊りでいーじゃん!
ミッキーさん「ハハッ!指示把握したよ!」
イエティさん「池田さんは一応まだ破綻してないよ」
クマ吉さん「いいかい霊能さん
票変えには吊り逃れや吊り逃しの疑惑があるものとそうでないパターンがある
そこを考えずにただ変えただけで一方的に駄目出しされたら僕怒ってズボン脱いじゃうぞ!」
イカちゃんさん「じゃあうさぎから吊ってみるでゲソよ
明日はもう決まってるでゲソ!」
モノクマさんじゃあうさぎ池田ランでいいんじゃないかな?
三木さん「じゃあうさぎさんに入れるのかい?僕はもう池田でもいいんだけどね!」
ホロさん「うさぎ吊ればいいのじゃ」
池田さん「弱い発言すりゃいいし
でもあまり話聞いてくれない村人いっぱいだし!」
モノクマさん「>占いランというか…破綻占い吊りチカよ…
いやごめんごめん
で、誰が破綻占いだったっけ?見逃したかもしれない」
ミッキーさん「ハハッ!パンダ吊りか占いランかい?」
イカちゃんさん「占いランでゲソね!わかったでゲソ!」
エリーチカさん「占いランというか…破綻占い吊りチカよ…
どんだけチカ信用無いチカか」
ホロさん「占いランでいいと思うでありんす」
イエティさん「三木さんは私も村目かなー
あれで狼だったらすごい度胸だよね」
ホロさん「池田狼でキバヤシ狼だとすると
もう一匹も連携してクマ吉を吊りにいっててもおかしくないのじゃな
わっちが狼なら切るが」
モノクマさん最悪の場合を考えると今日を乗り越えたら占いランしないと間に合わないと思うんだ
今日はどうしようかな
イカちゃんさん「池田からの●でゲソか…
信用ないのを利用した逆囲いなんてもあるでゲソかね…?
霊能いるしパンダ吊ってみるでゲソ?」
天龍さん「ふふふ…電が早く死んでしまって悪態をついているな…
同じ艦娘としてすまない…」
三木さん「ハハッ流れに遅れて僕も把握するよ!」
イエティさん「今日はどうしようか
共有指示ある?」
エリーチカさん三木は二日目の投票の時
3票争いから池田に捨て票してたのがすごい村目に見えたチカ
ここに●は信用落ちるチカ
月野うさぎさん「共有了解だニャ」
三木さん「正直ミッキーと自分でもややこしいから吊られてもいいかなともおもうんだけどね!」
エリーチカさん「票を変えるのは票を入れられてる人じゃなくて吊られる心配が無い人チカよ」
モノクマさん「いやいーんだよ?トラップ待ちしてたボクが悪いんだから…
でも真占い目から占われたのは嬉しいかな?」
ミッキーさん「共有把握だよ!」
ホロさん「共有了解じゃー」
イエティさん「共有だったんだね
無駄な占いしちゃったかな」
ミッキーさん「もう一人の僕がパンダだね!」
イカちゃんさん「モノクマが共有だったでゲソか!
了解でゲソ!」
天龍さん「よし…遺言は残せた 俺はこれでいい」
キバヤシさん「俺にだって共有お疲れだって言いたいときくらい…ある」
エリーチカさん「破綻占いから吊るチカ」
ホロさん「>狩人でも狐でもないのに
>票変えしてちゃダメチカよー
むしろ3回目は票代えして引き分け回避を狙うのが優先じゃろ」
ミッキーさん「共有が噛まれてるよ!」
池田さん「モノクマ共有だったのかし!」
クマ吉さん「お疲れさまだね」
三木さん「共有いるなら出てきて欲しいかなハハッ」
月野うさぎさん占いCO
三木さん占ったニャ
○だニャ
ニャプププ…
池田さん「共有やられてるし!?」
モノクマさん相方が噛まれちゃいました…ガックリ
これでは村は絶望的です…そこで!なんと!
共有COしちゃうのです!うぷぷぷぷ…
イカちゃんさん「おはようでゲソ!
イエティ真でみてるでゲソがクマ吉の結果はどうなるでゲソかね?」
天龍さん「おつかれ」
ミッキーさん「ハハッ!おはよう!」
三木さん「おはよ−」
イエティさん占いCO モノクマ○
今日は残りのグレーのうち唯一園田海未に票を入れていたモノクマを占ったよ
後半に判断基準がまったくない人が残ってないと困るもんね
結果は○ 村人だったよ クマなのにね
池田さんカナちゃん華麗に占いCOだし!
三木静かだしー!占ってやるし!
三木●

…狼だったし!
エリーチカさん霊能者CO!クマ吉は○チカ

狩人でも狐でもないのに
票変えしてちゃダメチカよー
再投票になったら善良な村人は票変えせずおとなしく吊られるチカ
ホロさん「おはようじゃー
イエティはミッキー占っておけば正解だと思うのでありんすが
そこ占っておけば身内切りがあったかなかったかわかりそうなものでありんす
あったなら昨日は銃殺に見せかけた噛みだったのかもしれないのじゃな
今日から占いローラーかや?」
5日目の朝となりました。(13/07/25 02:51:53)
天龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天龍さんを狙います。 >>> 池田 <<<
モノクマさんの会話「うぷぷ…ボクはトラップ待ちだよ…」
天龍さんの会話「イエティ真 池田狼 うさぎ狂人
見ているが…モノクマはモノクマで考えていてくれ」
モノクマさんの会話「できれば今日の霊能結果見て判断したいねぇ」
キバヤシさん「キバヤシっぽい狩人日記一生懸命書いてたのに即●出されて辛い
イエティのミル貝とか見てたのに」
イエティさんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
天龍さんの会話「最悪狼3、狐1、狂人1の可能性がある
●がつれていないと仮定すると今日怪しい占いを吊らないとPPされてしまうのか?」
モノクマさんの会話「そろそろ余裕もなくなってきたから怖いよね」
天龍さんの会話「そうだな…ある程度は決めうちしてから吊る必要があるな」
池田さんの遠吠え「勝手に狩人どっかで吊れるのをのぞむのかし…?
多分うさぎ、池田で吊るされるし」
天龍さんの会話「うーん…わからない…イエティ真目でいいのかな?
わかりやすく銃殺やトラップにひっかかってくれるといいんだが…」
クマ吉さん「それにしても同日に●を出されると本当に楽しいね
単発だったら悲しいけどちょっとした最終日気分だったよ!」
モノクマさんの会話「あとそろそろ占いランする頃合いを決めないとねー」
ミッキーさんの遠吠え「共有でいいんじゃないかな!」
モノクマさんを占います。 >>> イエティ <<<
モノクマさんの会話「了解だクマー!」
天龍さんの会話「私が噛まれたらすぐにCOするんだぞモノクマ!
そのための文章も一応用意しておいてくれな」
ミッキーさんの遠吠え「狩人生存でおそらく今回は真占いか霊能守ってるね!」
月野うさぎさんの独り言「もうだめだニャ〜…狼さんごめんなさいだニャ…」
池田さんの遠吠え「霊能はまあ無理
真占いはー…ほぼ確定したし、守られてるかなと思うし」
三木さんの独り言「そろそろ狐が占いを怖がるころかなハハッ!
まだ生きてたらの話だけどね!」
ミッキーさんの遠吠え「クマ吉に何か投票されてるね!」
クマ吉さん「お疲れさまだね
池田ミッキーを当てた僕にパンツをくれる優しい女性はいないかな」
天龍さんの会話「村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1



占い
池田 ミッキー○ ホロ○ でじこ○
イエティ エリーチカ○ キバヤシ● でじこ○
月野うさぎ でじこ○ クマ吉● イカ○


霊脳
エリーチカ
○ ●

共有
天龍

吊り
園田海未 キバヤシ クマ吉


噛み

電 でじこ


共有用メモ」
でじこさん「おつかれにょ」
キバヤシさん「実はクマ吉は…お疲れ様だったんだよ!!」
モノクマさんの会話「あそこまで疑ってるって言ったらボクのこと占ってくれるでしょう
ボクはそう信じて今日噛まれるかわからない不安と戦うのです」
池田さんの遠吠え「さーてどうするかし」
ミッキーさんの遠吠え「ハハッ!銃殺GJだね!」
三木さんの独り言「おつかれー」
天龍さんの会話「おつかれクマ吉」
4日目の夜となりました。(13/07/25 02:46:19)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん10 票投票先 → ミッキーさん
ミッキーさん1 票投票先 → クマ吉さん
モノクマさん0 票投票先 → クマ吉さん
エリーチカさん0 票投票先 → クマ吉さん
月野うさぎさん0 票投票先 → クマ吉さん
イエティさん0 票投票先 → クマ吉さん
三木さん0 票投票先 → クマ吉さん
天龍さん0 票投票先 → クマ吉さん
イカちゃんさん0 票投票先 → クマ吉さん
ホロさん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん「ここで霊偽が言える狼なら大したものだね」
イカちゃんさん「池田狼ならいつも通りすぎるでゲソねー
真は切ってるでゲソが」
エリーチカさん「占い3人目の○を確認後即COしたり積極的に推理に参加したりしてるのに
疑われてることに納得がいかないチカ
ミスリー要因としてかわいがれチカ!」
天龍さん「エリーチカの初日のCOスピードは様子を見ないで特攻する人外にもみえなくはない
俺のなかで真確定はということはないよ」
クマ吉さん「●で吊られる哀れな僕…
誰かパンツを恵んでくれるに違いない」
ホロさん「真だとは思っているが
○もらって飛び出し霊能のっとり狙うならスピードはあてにならないでありんす」
モノクマさん「ちょうどよかった
実はクマでキャラかぶりしてたから対抗心燃やしてたんだよね」
三木さん「ところで始めたころはランは走るとかとかけててローラーと同じ意味があるのかと思ってた恥ずかしい記憶とかあるよハハッ」
クマ吉さん「うさぎ狂人池田狼かなあ多分
グレーは分かんないや」
ミッキーさん「ハハッ!セクハラ野郎は特別室にご案内さ!」
モノクマさん「>チカの二日目のCOスピードみてくれたチカか?
確かにその点は見逃せないねぇうんうん
でもまあ可能性の1つってことで!因果律のナントカカントカだよ!」
天龍さん「そうかクマ吉…村人ならすまない…共有の片割れの保護と狩人保護のためだ吊らせてもらうぞ」
イカちゃんさん「ロラとランって言い間違えやすいでゲソー」
イエティさん「クマ吉は僕のグレーだし専務もあるから吊るのは特に反対しないよ」
池田さん「●ランというよりローラーだしこれ」
ミッキーさん「ハハッ!クマ吉吊り了解したよ!」
クマ吉さん僕が狩るのはパンツだけさ
イカちゃんさん「●ランは続行なんでゲソね
了解でゲソ!村からセクハラを撲滅するでゲソ!」
ホロさん「エリーチカの言動が怪しいからな
完全に余裕ができたら吊っておきたいのもわっちじゃ」
エリーチカさん「>初日霊能でエリーチカが乗っ取ってる可能性も捨てきれないよ
その可能性よりも●のどっちかが身内切りや狂誤爆の可能性の方が高いチカよー
チカの二日目のCOスピードみてくれたチカか?」
天龍さん「クマ吉が今日GJをしたと自分自身でおもう狩人ならCOしてもいいんだぞ?」
月野うさぎさん「信用ないニャプ…」
モノクマさん「>これはイエティ真でいいのかな?
まだ決め付けるのはよくないと思うよ
初日霊能でエリーチカが乗っ取ってる可能性も捨てきれないよ」
三木さん「把握したけど時間もあるしその理由も聞きたいかなハハッ!」
クマ吉さん「僕は十分説明したからね!
あとはセクハラだけさ!」
池田さん「ちょ…カナちゃん信用ドン底だし…」
エリーチカさんじゃあクマ吉は狩人じゃなさそうだしイエティのグレーだし
狩人保護のためにも吊ろうチカ
ホロさん「クマ吉はすまんな」
ミッキーさん「これはイエティ真でいいのかな?」
イエティさん「銃殺GJだといいなー」
天龍さんそれでも今日はクマ吉吊りだ
三木さん「決めうちしちゃうのかい?ハハッ」
イカちゃんさん「>やはり霊脳は●を出したか
やはりってなんででゲソ?霊能の投票先はクマ吉だったじゃなイカ」
クマ吉さん「うんキバヤシさん●
イエティさんが真でいいと思うよ」
ミッキーさん「おっとこれはどうかな?」
キバヤシさん「お疲れ様だったんだよ!」
モノクマさん「オマエラ!おはようございます
ボクの体内には電波時計がついてるから朝だって必ずわかるんだよ?」
天龍さん「おはよう
やはり霊脳は●を出したか」
ホロさん「GJ+銃殺がありそうじゃな」
クマ吉さん「昨日僕の表変えが怪しいと言っていた人が結構いたけど
よく考えてごらん
クマ吉 三木 園田海未で3票になっていたよね?
僕と園田さんは最初から三木さんに入れていたからどっちも吊り逃れじゃないんだよ
それに三木さんを吊り逃した疑惑もない
僕は二回投票してるからね
僕が園田海未に変えた理由は最投票になっても三木さんが吊り逃してなかったからなんだ
ここは人外なら多少怪しまれても表変えするパターンだからね
もちろん僕は犯人じゃないけど!」
池田さんカナちゃん華麗に占いCOだし!
ステルスってるでじこ占ったし!発言しろし!
でじこ○

…村だったし!
でじこさん「どういうことだにょキバヤシ!?」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん
ぼ、僕は犯人じゃないよ!」
月野うさぎさん占いCO
めげずにイカちゃん占ってみたニャ
○だったニャ
ニャップニャプ〜!
三木さん「おはよー」
イエティさん占いCO でじこ○
グレー二人かな?
霊能が噛まれなければ今回の霊能結果で真贋が分かりそうだし対抗の○占ったよ
○進行の池田よりは●出した月野うさぎのほうが狼っぽかったからでじこ占いにしよう
結果は○ 村人だったよ
頭をひねって占い先を考えたつもりだったけど見当違いだったらごめんね・・・
ミッキーさん「ハハッ!おはよう!」
イカちゃんさん「おはようでゲソ!
投票先が吊れたでゲソ!結果がどうなるか気になるじゃなイカ!」
エリーチカさん霊能者CO!キバヤシは●チカ!

いやー優秀な村人が多くて助かるチカねー(棒読み)
ま、まあチカも二日目のグレランでキバヤシに入れてたチカ!
疑ってた所チカよ!ホントチカ!
ホロさん「おはようじゃー
それじゃクマ吉吊りでありんす
霊能は○出たらキバヤシ投票者疑えばよかろ
身内票もあるし指定があろうがなかろうが、どっちにしても当てにならないと思っておる」
4日目の朝となりました。(13/07/25 02:39:13)
でじこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーチカさんを狙います。 >>> 池田 <<<
モノクマさんの会話「面倒なことになるよねー…」
キバヤシさん「実はミスってブラウザ閉じちゃった
投票終えた後でよかった」
さん「それじゃあ寝るのですGJが出ることを祈ります」
天龍さんの会話「霊脳の明日の結果が気になるな、○だった場合は少し混乱する…」
天龍さんの会話「そうだな…モノクマが吊られない流れでいるのはとてもいいことだ」
さん「ああ、共有だと見たのですか
私が相方ならもっとまともな騙りさせてるのです」
天龍さんの会話「エリーチカは初日に霊脳が指定をしたいような発言をしていたり
あまり信頼できない…」
モノクマさんの会話「まぁ明日ワナにかかってくれるのを祈っているよ
ボクも挑発的な態度取ってるし占われるだろう」
ミッキーさんの遠吠え「分かったよ!」
池田さんの遠吠え「まあいってみるかし」
さん「3−1で狼3なら霊能初日なんてふつーはないのです
ちょっと誘導強いからってそこまで疑わなくてもいいのです」
天龍さんの会話「霊脳での●だしということだな」
三木さんの独り言「ミッキー怪しいから池田を真に見にくいんだよハハッ」
天龍さんの会話「狼は真贋のめぼしがついていて
本物の占いとラインをつなげるための●出し」
池田さんの遠吠え「状況的にはいるかなーと思うかなし
でも電が共有じゃなかったぽいし」
キバヤシさん「だがNASAは我々の死について沈黙を貫いた…」
でじこさんを占います。 >>> イエティ <<<
ミッキーさんの遠吠え「でもまだ狩人いるかな!」
さん「とりあえず私噛みの理由を聞いてから寝たいのです」
三木さんの独り言「でじこが共有かな?なんとなくハハッ」
天龍さんの会話「もしかしてえりち狼の線もあるかもしれない
初日霊脳のパターンだな」
モノクマさんの会話「霊能乗っ取りも視野に入れておく必要があるね…そうなるとめんどくさいなぁ」
ミッキーさんの遠吠え「霊能噛んでみる?」
三木さんの独り言「ハハッ!」
ミッキーさんの遠吠え「キバヤシさんはお疲れ様!」
クマ吉さんの独り言「これで○だったら下半身露出しちゃう!」
三木さんの独り言「どっちも人外臭いから困る」
さん「あーこれは人外丸見えなのです」
天龍さんの会話「エリーチカが露骨にキバヤシに票誘導をしていたな…」
月野うさぎさんの独り言「占うのつらくなってきたニャ…」
モノクマさんの会話「これはデッドヒートだったね…」
ミッキーさんの遠吠え「ハハッ!予想通りイエティが真だったね!」
エリーチカさんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
でじこさんの念話「そろそろ占われそうにょ」
池田さんの遠吠え「かなり厳しいし」
三木さんの独り言「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/07/25 02:33:55)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん6 票投票先 → キバヤシさん
ミッキーさん0 票投票先 → クマ吉さん
モノクマさん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん7 票投票先 → クマ吉さん
エリーチカさん0 票投票先 → クマ吉さん
月野うさぎさん0 票投票先 → クマ吉さん
イエティさん0 票投票先 → キバヤシさん
三木さん0 票投票先 → キバヤシさん
でじこさん0 票投票先 → キバヤシさん
天龍さん0 票投票先 → クマ吉さん
イカちゃんさん0 票投票先 → キバヤシさん
ホロさん0 票投票先 → キバヤシさん
ホロさん「指定いらんじゃろ」
クマ吉さん「な、なんだってー!」
エリーチカさん指定しとかないと人外票が狼じゃ無い方に入るチカ
占いの真贋の目星がついてるならそれこそ指定しろチカ>共有
キバヤシさん「つまりキバヤシは村人だったんだよ!!」
天龍さん「ふふふ…狂人と狼の●出しだった場合どうするかというのは考慮にいれていないような発言もめだつな…」
クマ吉さん「今日の●は真狂か真狼が出したもののはず
キバヤシさん!犯人は君だ!」
イカちゃんさん「>ここで先に狼を吊れるかどうかは非常に重要チカよ!
そう言われるとイエティ真寄りでみてるんでゲソが…」
ホロさん「池田視点グレーなのだから吊っても問題なかろ
躊躇する理由がわからんのじゃ」
池田さん「最悪とか言われてるし!?」
池田さん「偽物の●だからカナちゃんは吊り手使ってほしくないし…
でもそれカナちゃん視点だからなーし」
エリーチカさん「ちなみに最悪なのは●出してない池田が真って場合チカね」
ホロさん「2回目→3回目に票代えるのは普通な気がするでありんす」
モノクマさん「●ラン了解だって!ワックワクのドッキドキだよねー!」
でじこさん「三木が占い師に票変えしたのは吊られても構わない感じで素村っぽかったにょ
今後吊りにくいから確定○にでもなってもらえると安心にょ?でもきっと無駄占いしてる暇なんてないにょ」
三木さん「ハハッ!共有の鋭い頭脳に期待するべして大丈夫かい?」
クマ吉さん「みんな占いの信用を考えよう
月野さんは後出しの●で占い理由もない
それから吊られ位置占い!」
イエティさん「>ここで先に狼を吊れるかどうかは非常に重要チカよ!
そういうことならキバヤシから吊ってほしいな
でも特に説得材料がないや・・・」
天龍さん「●は現段階だと両方つるほかないので好きなほうに入れてくれ
一応占いの真贋のめぼしはつてるがな…ふふふ…」
ホロさん「序盤吊り逃れしなかったから●出せる位置としてクマ吉に●出しただけに見えるのじゃ
ま、どっちみち吊るでありんすが」
エリーチカさん「占い候補がそれ言うのはちょっとまずいチカよー!>月野うさぎ」
イカちゃんさん「専務の可能性もあるからクマ吉吊りでいいと思うゲソー
●ランすれば安心でゲソ」
ミッキーさん「ハハッ!どちらから先に吊るのかな!」
キバヤシさんCOはない
エリーチカさんここで先に狼を吊れるかどうかは非常に重要チカよ!
「両方吊るからどっちからでもいい」というのは間違いチカ
月野うさぎさん「●吊るならどっちからでもいいと思うニャ」
池田さん「>ハハッ!ちなみに僕が二回目から池田に入れた理由は池田だったから以上の理由はないよ!
お前いい加減にしろし!
カナちゃん美少女占い師だし!」
モノクマさん「できれば判断材料少ないし昨日の投票結果から決めたほうがいいと思うなぁ」
キバヤシさん「まあどちらが先でもいいぞ」
クマ吉さん「まず吊られ位置の僕を占ってる時点でおかしんだよ月野うさぎさん!
君のパンツは偽物だ!」
ホロさん「キバヤシからでよくないかや?」
さん「序盤の票変更は誰だって疑うのです
それじゃあ次に来る人を見届けてから寝るのです」
でじこさん「うさぎはあんまり信用できないけどクマ吉はグレランなら吊りたかったとこだにょ…どうするにょ」
イカちゃんさん「クマ吉は昨日セクハラしてきたヘンタイクマでゲソ…
どっちから吊ってもいいと思うでゲソ」
モノクマさん「共有さんはどう思うかな?●吊りにしてもどっちかが重要だと思うんだ」
天龍さん●出された二人はなにかCOあるか?
三木さん「ハハッ!ちなみに僕が二回目から池田に入れた理由は池田だったから以上の理由はないよ!」
エリーチカさんならクマ吉から吊ろうチカ
イエティさん「あとでキバヤシも吊るならクマ吉からでもいいよ
僕もちょっと怪しんでたし専務かもしれないしね」
天龍さんそうだな今日は●吊りでいいんじゃないか?
ホロさん「と、思ったら●出ておった
てへ」
キバヤシさん「●吊りでいいと思うぞ」
クマ吉さん紳士CO!
月野うさぎさん「クマ吉さんゴメンだニャ〜…」
クマ吉さん「投票理由はもう言ったよ
月野うさぎさんは対抗●を見てから●を出してきたんだね
CO文も短いし」
モノクマさん「2つ出たなら片方吊っちゃって占いの真偽確かめるのに使っちゃっていいんじゃない?」
ホロさん「いきなり指定吊りでも始める気かや?」
天龍さん「電…轟沈してしまったか…」
エリーチカさん「キバヤシも気になるけどやっぱり先にクマ吉吊りたいチカ!
COはないチカか?」
キバヤシさん「>なぜか一回僕に投票してたしね まあそれはミスだと思うけど
うむ
単なる操作ミスだ」
ミッキーさん「二つも●が出てるね!」
三木さん「●二つだねハハッ!これ全部吊ってる余裕あるのかな?」
でじこさん「クマ吉はめっちゃ吊り逃れしてるにょ!怪しいにょ!」
池田さん「カナちゃん以外から●二連続かし!?
…うさぎおせーなし」
エリーチカさんクマ吉は二回目→三回目のときに
三木から海未への票変更チカ!
もしクマ吉にCOが無いならここ吊りあげてもいいと思うチカ!
天龍さん「おはよう!」
クマ吉さん「月野うさぎさん!
君のパンツは真っ黒だよ!」
ミッキーさん「ハハッ!●が出てるね!」
キバヤシさん「って●出されただと…!?」
イカちゃんさん「●が2つ出たでゲソ!」
月野うさぎさん占いCO
今度はクマ吉さんだニャ
●だったニャ
ニャプ〜…
キバヤシさん「おはよう」
でじこさん「おはようにょ!」
モノクマさん「オマエラ!おはようございまむっ!…間違えた
おはようございます!朝ですよー!」
イエティさん占いCO キバヤシ●
今日は今回吊られ対象じゃなかったグレーのうちキバヤシを占ったよ
なぜか一回僕に投票してたしね まあそれはミスだと思うけど
結果は狼だったんだよ!
ホロさん「おはようじゃー
一応投票理由を言っておくかや
>占い霊能3-1でグレランですね、了承しました
>真狂狼か真狂狐か…… 前者の方が銃殺は起きるはずなのでそうであると願いたいですね
真狂狼-真狂狐構成しか見ていなさそうだったので投票させてもらったのじゃ
んーなんじゃろうな。真狼狐の可能性とかも普通にあるじゃろー?勝手に違和感をわっちが感じて投票したでありんす」
池田さんカナちゃん華麗に占いCOだし!
ホロは発言数が多いしなんか賢そうだし!
村なら頼れるけど狼だったら怖いし!
ホロ○

…村だったし!ラッキーだし!
ミッキーさん「ハハッ!おはよう!」
イカちゃんさん「おはようでゲソ!
真狂狼とみてよさそうでゲソ、○からの霊能出てるしイエティを真寄りにみるでゲソ!」
三木さん「おはよー」
エリーチカさん霊能CO!園田海未は○チカ!
<<ああ!海未がやられたチカ!!>>
かわいそうな海未…この敵はチカが取るチカ!

クマ吉さん 3 票 投票先 → 園田海未さん
モノクマさん 1 票 投票先 → 園田海未さん
イエティさん 0 票 投票先 → 園田海未さん
天龍さん 0 票 投票先 → 園田海未さん
ホロさん 0 票 投票先 → 園田海未さん
クマ吉さん「おはよううさみちゃん
ぼ、僕は犯人じゃないよ…
どうしてみんなこんな善良な一市民である僕に投票してるんだろう…
投票だけど三木さんは吊り逃れしてないから園田さんに変えたよ
池田投票がちょっと謎だけど…
共有さんも投票してるからとりあえず大丈夫だよね?」
3日目の朝となりました。(13/07/25 02:25:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 池田 <<<
モノクマさんの会話「うぷぷ…まっかせっなさーい!」
天龍さんの会話「了解だ!モノクマ吊られないように頼むぞ!」
園田海未さん「死んだと思うとすごく眠くなってきました
絵里と、村人陣営の勝利を布団の中で祈ることにしましょう…」
モノクマさんの会話「吊り指定はまだいいんじゃないかな?○進行ならグレラン続行だろうし」
キバヤシさんを占います。 >>> イエティ <<<
モノクマさんの会話「大丈夫だよ若気の至って言うしね!
ただこの村での不純異性交遊は許さないからね!ハァハァ…」
天龍さんの会話「ふふふ…グレーでつられないようにな
いっそのこと私が吊りを指定するか?」
ホロさんの独り言「んー吊れてなさそうかや」
天龍さんの会話「すまない戻るで発言確認してたらにかい発言してまったぞ!」
モノクマさんの会話「うぷぷ…トラップに引っかかるのが楽しみだなぁ」
ミッキーさんの遠吠え「モノクマだね!」
キバヤシさんの遠吠え「モノクマじゃない方で」
モノクマさんの会話「ああ間違えた!ボクに●出るまでかな」
ミッキーさんの遠吠え「グレー占えだから○占うわけじゃないんだね!
勘違いしてたよ!」
天龍さんの会話「さていきなりの再投票だな」
池田さんの遠吠え「モノクマいっとくし?
占いはホロ○にでもしとくし」
モノクマさんの会話「ボクは●出るまで潜伏を続けるよ…まだ1票しか投票貰ってないし」
キバヤシさんの遠吠え「ちょっとモノクマが気になるかな
狐かも」
天龍さんの会話「ふふふ… モノクマは何時COする?明日●でるならCOしなくてもいいとはおもうが」
ミッキーさんの遠吠え「囲いがバレるとまずいかな!」
エリーチカさんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
モノクマさんの会話「いやいやあれでいい形になったと思うよクマ的には」
池田さんの遠吠え「キバヤシはネタで入れられてるだけだし多分」
キバヤシさんの遠吠え「今のとこはないかな」
園田海未さん「票数を争った3人全員役職無しというのがもの悲しいですね
この疑念が後々まで引っ張られなければよいのですが…」
クマ吉さんの独り言「うーん
三木さん吊り逃れ無し
でも池田票はちょっとな」
でじこさんの念話「クマ吉がめっちゃ吊り逃れにょ!」
池田さんの遠吠え「誰か噛み先とか希望あるかし?」
天龍さんの会話「共有騙りは私がでてしまってすまない…しかも微妙に中途半端な形で…」
キバヤシさんの遠吠え「割と疑われてるな…」
モノクマさんの会話「ちょっとCO遅れちゃったけど霊能騙りの牽制になったから良かったんじゃないかな?」
モノクマさんの会話「ハフ・・・ハフ・・・危なかったねー」
ホロさんの独り言「おつかれじゃな
人外がありそうな場所だと思っているのじゃが」
三木さんの独り言「ハハッおつかれー
そこ吊れちゃうんだね!」
ミッキーさんの遠吠え「ハハッ!どうしよう!」
天龍さんの会話「さていきなりの再投票だな」
園田海未さん「むぅ、初日に吊られるのは少しむなしいですね…」
2日目の夜となりました。(13/07/25 02:19:51)
園田海未さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田さん1 票投票先 → クマ吉さん
さん0 票投票先 → モノクマさん
クマ吉さん3 票投票先 → 園田海未さん
ミッキーさん0 票投票先 → 三木さん
モノクマさん1 票投票先 → 園田海未さん
キバヤシさん1 票投票先 → クマ吉さん
エリーチカさん0 票投票先 → 三木さん
月野うさぎさん0 票投票先 → キバヤシさん
イエティさん0 票投票先 → 園田海未さん
三木さん4 票投票先 → 池田さん
でじこさん0 票投票先 → クマ吉さん
天龍さん0 票投票先 → 園田海未さん
イカちゃんさん0 票投票先 → 三木さん
ホロさん0 票投票先 → 園田海未さん
園田海未さん5 票投票先 → 三木さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
池田さん1 票投票先 → クマ吉さん
さん1 票投票先 → モノクマさん
クマ吉さん3 票投票先 → 三木さん
ミッキーさん0 票投票先 → 三木さん
モノクマさん1 票投票先 → 園田海未さん
キバヤシさん2 票投票先 → クマ吉さん
エリーチカさん0 票投票先 → キバヤシさん
月野うさぎさん0 票投票先 → キバヤシさん
イエティさん0 票投票先 → 園田海未さん
三木さん3 票投票先 → 池田さん
でじこさん0 票投票先 → ホロさん
天龍さん0 票投票先 → さん
イカちゃんさん0 票投票先 → 三木さん
ホロさん1 票投票先 → 園田海未さん
園田海未さん3 票投票先 → クマ吉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → クマ吉さん
さん1 票投票先 → モノクマさん
クマ吉さん3 票投票先 → 三木さん
ミッキーさん0 票投票先 → 三木さん
モノクマさん1 票投票先 → 園田海未さん
キバヤシさん2 票投票先 → イエティさん
エリーチカさん0 票投票先 → キバヤシさん
月野うさぎさん0 票投票先 → キバヤシさん
イエティさん1 票投票先 → クマ吉さん
三木さん3 票投票先 → 園田海未さん
でじこさん0 票投票先 → ホロさん
天龍さん0 票投票先 → さん
イカちゃんさん0 票投票先 → 三木さん
ホロさん1 票投票先 → 園田海未さん
園田海未さん3 票投票先 → クマ吉さん
ミッキーさん「ミッキマースミッキマースミキミキマース!」
天龍さん「ふふふ…夜がこわいか…」
池田さん「ししし!カナちゃんの占いに人外どもは恐れおののけし!」
月野うさぎさん「グレラン了解ニャ」
キバヤシさん「グレランなのに池田が吊れないなんて…」
イカちゃんさん「>イカちゃんパンツはいてないのかい!?
はいてないCOでゲソ!
…ま、真に受けちゃダメでゲソよ?」
クマ吉さん「それから池田も咲のキャラだからノーパン…今わかるのはここまでだね」
モノクマさん「まあ占いに人外いることは確定だし気楽にね!」
園田海未さん「占い霊能3-1でグレランですね、了承しました
真狂狼か真狂狐か…… 前者の方が銃殺は起きるはずなのでそうであると願いたいですね」
三木さん「ここが夢の国…」
でじこさん「3-1把握したにょ!
真占いがぱぱっと●出してくれるといいにょ!できれば霊能が生きてる間に!」
モノクマさん「チェッ池田が吊れないんじゃボクも危ないじゃないか…」
ホロさん「>「共有は信頼できるのかニャ?」
こうやって露骨に共有の信用を落とそうとする占い師はわっちは信じがたいのじゃ」
さん「ここで対抗いないなら真でいいのです
指示に従うかどうかは本人次第なのです
まあ今日はグレランで問題ないのです」
クマ吉さん「一番怪しいパンツはどこか…僕の頭脳が今フル回転する」
ミッキーさん「グレランだね?ハハッ!」
池田さん「>池田でも吊るチカか?
止めろし!
カナちゃん占いだし!」
イカちゃんさん「>うーん…僕の推理によるとイカちゃんはパンツを履いていない
せ…セクハラでゲソ!?」
天龍さん「>共有ー!指示っぽいこと言う時も弱発言でよろしく頼むし
了解した」
ホロさん「>ホロさんもおそらく履いていない…
貴様見ているな!」
モノクマさん「いつもどおりグレランだよね?
自分が吊られるか吊られないか不安になって…ワックワクのドッキドキだよねー!」
月野うさぎさん「共有は信頼できるのかニャ?」
池田さん共有ー!指示っぽいこと言う時も弱発言でよろしく頼むし!
エリーチカさん「キバヤシ!グレラン以外に何するチカか?
池田でも吊るチカか?」
三木さん「イカちゃんパンツはいてないのかい!?」
イカちゃんさん「共有の連携取れてなかったようでゲソ…
3−1でいいでゲソね」
クマ吉さん「ホロさんもおそらく履いていない…」
イエティさん「グレー占い了解したよ
あと指示は青字でだしてほしいかな」
キバヤシさん「今日はグレランだな?」
ホロさん「>なんのための騙りですか!
>騙り抑制なら一番早くでて青時にするべきです!
いう事はごもっともじゃがそんな一々噛みつくほどでもありんせん
ほれ、ほねっこでも食べて落ち着くといいでありんす」
ミッキーさん「3−1なら真狼狂−真かな?ハハッ!」
クマ吉さん「うーん…僕の推理によるとイカちゃんはパンツを履いていない」
さん「共有は対抗がいるなら今でないと信用しないのです」
モノクマさん「想定外のことは起きるものです
噛み時間を読んだつもりが遅刻もありえるのです
オマエラも気をつけるんだぞ?」
天龍さん「占いは明日はそれぞれグレーを占って欲しい」
園田海未さん「天龍さん占い撤回で共有ですね
まさかとは思いますが、対抗共有はいらっしゃいませんよね…?」
エリーチカさん「って共有じゃねーかチカ!紛らわしいチカよ!」
イエティさん「占い3だったら真狼狂じゃないかなー」
エリーチカさん>>穂乃果がケモ耳
>アイセーーーーーーーーーイ!!!1!!111!1!1
ヘイ!!!11!!!11
天龍さん「ふふふ…○進行になりそうだからついな…」
さん「なんのための騙りですか!
騙り抑制なら一番早くでて青時にするべきです!」
池田さん「共有混じりだったのかし!
ビックリしたし!」
ミッキーさん「ハハッ!共有把握だよ!」
クマ吉さん「共有対抗いないよね?
それにしてもあとからCOしても牽制にならないんじゃ…」
キバヤシさん「つまり天龍は共有だったんだよ!!」
イカちゃんさん「え?共有なんでゲソか?」
ホロさん「撤回じゃな
グレラン了解なのじゃー」
イエティさん「共有だったんだね」
でじこさん「まー共有でも狐でも相互占いで真贋みえるにょ!
霊能が相互占い指示するにょ!」
モノクマさん「うぷぷ…みんな混乱してるね…」
三木さん「共有把握だよハハッ!」
園田海未さん>穂乃果がケモ耳
アイセーーーーーーーーーイ!!!1!!111!1!1
イカちゃんさん「占い4だってでゲソ!?
青字じゃないからわからんかったでゲソ」
ホロさん「もう占い吊っていっていいんじゃないかや?」
クマ吉さん「相互かロラだね」
天龍さん天龍!共有COだ
相方生存
今日はグレランで
イエティさん「天龍さんも占いCOか」
さん「占い4みたいです
共有は出て対抗占いの指示を」
園田海未さん「天龍さんも占いCOですか?
4−1なら、占い先を事前に指定して相互占いでしょうか…」
キバヤシさん「天龍は占いCOなのか?」
池田さん占い4し!?
月野うさぎさん「COは弱い発言で頼むニャ」
でじこさん「占いが四人もいるにょ!
狐か共有にょ!」
クマ吉さん「天龍さんがCOしてるみたいなんだけど…
共有さん混じりなら撤回お願いだね」
ミッキーさん「占い4人だって?」
三木さん「4って共有混じってるんじゃないのかい?ハハッ!」
エリーチカさんって占い4じゃねーかチカ!
チカが相互指定するから共有は潜伏でよろしくチカ!
池田さん>池田吊るかや
ギャーし!
ホロさん「天龍は占いCOかや?」
天龍さん「ふふふ…占い4人が怖いか…?」
池田さん「イエティとうさぎとカナちゃんが占いかし!?
偽物はすっこんでろし!」
さん「3−1なら霊能はかなり真目なのです
共有は出るなら余裕をもって出るのです」
ホロさん「占い3じゃな
そして池田が占いと
池田吊るかや」
キバヤシさん「ん…?4かこれ?」
ミッキーさん「ハハッ!霊能対抗はいるかな?」
イカちゃんさん「3になったでゲソ!
3-1でゲソね」
エリーチカさん「3−1!やったー!
チカはボロ雑巾じゃないチカよー!
この村の主役はこのチカチカー!」
クマ吉さん「4−1になってないかなこれ」
三木さん「占い3だね!ハハッ!オーソドックスってことかな?」
イカちゃんさん「占いは2でゲソね
池田がヤバいところを占ってるでゲソ…」
イエティさん「3-1かな 共有COはある?」
ミッキーさん「占い三人だね!」
キバヤシさん「占い3!?
これは一体!?」
天龍さん「天龍!占いCOだ!
イエティはどうやら村人のようだな!
ふふふ…人狼がこわいのか…
次こそは当ててやる」
エリーチカさん○から霊能COチカ!
モノクマさん「うぷぷぷぷ…オマエラ!おはようございます!
今日も1日張り切ってコロシアイしましょーう!」
月野うさぎさん占いCO 
でじこちゃん○だったニャ
村人でよかったニャ
ニャップニャプ〜!
でじこさん「おはようだにょ!」
キバヤシさん「みんなおはよう」
ホロさん「朝じゃな
おはようじゃ
どこを吊るか迷うのう」
エリーチカさん「かしこい!
かわいい!
エリーチカ!
おはようチカ!今回はケモ耳村ということで
ケモ耳ヘアバンドを付けて来たチカ
かなり恥ずかしいチカよ!
チカはケモ耳にはあまり興味ないけど
穂乃香がつけてると考えると興奮するチカね!
やはりケモ耳には何らかの魔力があるチカ!」
イエティさん占いCO エリーチカ○
初日で特に目に付くところもないし
とりあえず自分の右隣のエリーチカさんを占ったよ
結果は村人だったよ

村人勝利のためにみんなでがんばろうね!
さん電の本気を見るのです
三木さん「ハハッ!車で音楽聴いてたら感極まっちゃって駐禁取られちゃったよ!」
園田海未さん「みんなのハート、撃ち抜くゾー!」
池田さんカナちゃん華麗に占いCOだし!
最初は推理も減ったくれもねーからとりあえず著作権的にヤバい黒いの占ったし!
ミッキー○

…村だったし!
ミッキーさんハハッ!おはよう!
クマ吉さん「犯罪者だよクマ吉君!
動物小学校に通うクマ吉君は変態だよ
趣味は覗きと下着泥棒だよ
好きでも嫌いでもないものは筆箱だよ」
イカちゃんさん「朝でゲソ!
COがあったら聞こうじゃなイカ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/25 02:07:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池田 <<<
モノクマさんの会話「ああさっきのは占いCOの話じゃなくて共有COの話だからね!?」
天龍さんの会話「嘘をどこまで突き通すかもおもしろいな!」
モノクマさんの会話「うぷぷぷぷ…了解だよ…」
天龍さんの会話「やったことないことはやってみるべきだな」
モノクマさんの会話「行くのか!?…死ぬなよ」
天龍さんの会話「それでいこう!」
天龍さんの会話「よし」
モノクマさんの会話「初日○貰ったほうが潜伏で貰わなかった方がCOするって方向でいいかな?」
池田さんの遠吠え「じゃーもうわかったし!
大船に乗ったつもりでこいし!」
モノクマさんの会話「残念ながらボクは共有の騙りはやったことないのさ
しょんぼり」
キバヤシさんの遠吠え「(MMR読んだの大分昔だからRPムズい…)」
ミッキーさんの遠吠え「池田さん占い騙りで僕を囲ってほしいな!」
池田さんの遠吠え「何故黙ってるし!?
まさかみんな騙る自信ないし!?」
キバヤシさんの遠吠え「潜伏をしろということか…」
天龍さんの会話「ふふふ…奇策が怖いのか… 共有が占いCOしてもいいんだぞ」
月野うさぎさんの独り言「狂人ニャ…潜伏もアリかニャ?」
でじこさんの念話「猫目犬科だにょ!」
ミッキーさんの遠吠え「ハハッ!多分キバヤシさんがLWになるから覚悟してね!」
エリーチカさんを占います。 >>> イエティ <<<
モノクマさんの会話「奇策があれば手伝いたいけど通常でいいならそうするよ」
クマ吉さんの独り言「動物小学校に通うクマ吉君は変態だよ
趣味は覗きと下着泥棒だよ」
池田さんの遠吠え「とりあえずカナちゃん占い騙りもしくはカナちゃん斬りの誰か占い騙りってところかし?」
三木さんの独り言「ハハッって入れるのが地味に面倒だよ!」
キバヤシさんの遠吠え「我々は人狼だったんだよ!!」
天龍さんの会話「さてと…初日は通常の進行でいいかな?」
でじこさんの念話「狐だにょ!」
園田海未さんの独り言「村人ですか
役職の無い分ずっと貴女のそばに居られますよ、穂乃果…」
天龍さんの会話「よろしく!」
三木さんの独り言「ハハッ!これは初日吊り候補だね!」
ミッキーさんの遠吠え「ハハッ!よろしくね!」
さんの独り言「また左上なのです」
モノクマさんの会話「また共有だね…うぷぷ…よろしくお願いするよ」
イエティさんの独り言「占いだー」
でじこさんの念話「こゃーん!」
クマ吉さんの独り言「村人だよクマ吉君」
ホロさんの独り言「村人かや」
イカちゃんさんの独り言「ゲソーーーー!」
池田さんの遠吠え「ギャーし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 02:02:17)
ミッキーさんハハッ!
池田さんああもうめんどくせーし
行くし!
池田さん
池田さん
池田さんやりたいときはノシ中に募ってくれし!
今日は普通でご勘弁し!
月野うさぎさん「よろしくニャ」
ミッキーさん「ハハッ!みんなよろしくね!」
モノクマさん「これからコロシアイが始まると思うとワックワクのドッキドキだね!
うぷぷぷぷ…」
クマ吉さん「よろしく!
もしよければパンツをください!」
ホロさん「よろしくじゃー」
イエティさん「みんなよろしくね」
園田海未さん「が、がんばります!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
三木さん「ハハッ!よろしくね!」
クマ吉さん「あっなんかごめんね
あと初日CO禁止だと村がだいぶ不利になるはず」
キバヤシさん「チャキ」
イカちゃんさん「よろしくでゲソ!」
ミッキーさん「ハハッ!普通だね!」
さん「それじゃあよろしくなのです」
池田さんそろそろはじめるかし!
イカちゃんさん「今回は普通にやるでゲソ!」
三木さん「わかったよハハッ」
天龍さん「普通にやりたい人がいるならその人優先で言いと思うぞ」
ミッキーさん「ハハッ!どっちでも構わないよ!」
イカちゃんさん「CO禁止って初日だけでゲソよね?」
園田海未さん「建てる前に言って下されば反対する理由もありませんが、今急にというのは考え物かもしれませんね…
私は反対票を入れさせて頂きます」
池田さん普通の狐アリ村にするし!
でじこさん「普通にやりたいにょ…
禁止しなくても勝手に潜伏しても怒られないって程度なら…にょ」
モノクマさん「こっちの方がキャラ的にわかりやすいよね
うぷぷ…」
モノミさんがモノクマに名前を変更しました。
クマ吉さん「>モノミになる前はウサミだったんでちゅ
(僕の知ってるうさみちゃんと違うな…)」
池田さんじゃあ普通にするし?
イカちゃんさん「やりたいでゲソ!」
三木さんじゃあどっちでもいいからやりたいに入れるよハハッ
さん「どっちでもいいです
嫌な人が一人でもいるならやめるべきです」
キバヤシさん「我々は初日CO禁止でも構わない」
イエティさん「今回は普通がいいと思うな
特殊村なら立てるときに言ったほうがいいと思う」
月野うさぎさん「どっちでもかまわないニャ」
でじこさん「池田ランの前にネズミランにょ!」
ミッキーさんハハッ!みんなを夢の国に招待するよ!
ホロさん「普通村じゃないのかや?」
クマ吉さん「あっ言い出しっぺだけど別に普通でも何でもいいよ」
池田さん初日CO禁止をやるかどうかは発言してほしいし
やりたいならやりたい、嫌なら嫌とはっきり言うし!
三木さん「特殊ルールなら始める前に明言して欲しいかな」
天龍さん「全員の賛成があれば俺はかまわないぞ」
さん「普通村です?初日役職CO禁止村です?」
モノクマさん「>確実に死ぬよ!うさみ…ちゃん?
モノミになる前はウサミだったんでちゅ
詳しくはダンガンロンパ2をプレイするでちゅ」
三木さん「ハハッ三木鼠三木鼠三木三木鼠」
池田さん「>いくら仮GMでもそのRPなら容赦しないのです!
ししし!カナちゃん強いし!
こっちこそ容赦しないし!」
イカちゃんさん「初日CO禁止村をやるのでゲソ?」
さん「いくら仮GMでもそのRPなら容赦しないのです!
さあはじめるです!」
クマ吉さん「>ちょっと職員室で自爆しなさいよクマ吉くん
確実に死ぬよ!うさみ…ちゃん?」
イエティさん「16人だからちょうどいいね」
イエティさん「上の人が見えないや」
池田さん「おーっと入ってきたし」
イカちゃんさん「アブないのが2匹いるでゲソ…
右上はかなりアウトでゲソね」
園田海未さん「わはー」
クマ吉さん「>だとすると役職COの解禁はいつになるんだい?
三日目朝からCO解禁かなあ
あと完全グレラン村というグレラン力向上目的の村もあるよ!」
池田さんもう一人枠あるはずだし?
入ってこいし
園田海未さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:56:08)
イエティさん「ただいま
ごめんね・・・」
月野うさぎさん「見えない人が増えたニャ」
天龍さん「>そう言って彼女が戻ってくることは二度と無かったのです…
ふふ…夜中にトイレ行くのがこわいのか…(ジョバァ」
三木さん「どっちも画面にはなにも見えないからいいんだ」
モノクマさん「>もう一人来るっぽいようさみちゃん
ちょっと職員室で自爆しなさいよクマ吉くん」
三木さん「いいんだ」
ミッキーさん「ハハッ被ってるの気が付かなかったよ!
ごめんね!」
でじこさん「知らない間に声優が変わったと思ったら戻ってたにょ!」
さん「そう言って彼女が戻ってくることは二度と無かったのです…」
モノクマさん「かわいいマスコットがどんどんでてくる
でちゅ」
クマ吉さん「もう一人来るっぽいようさみちゃん」
三木さん「かぶってるけどいいんだ」
イエティさん「ごめんちょっと刹那してくるね・・・
すぐ戻るから・・・」
「」さんがミッキーに名前を変更しました。
池田さん>15というと狼2の狐1の共有ありなのです?
っぽいし
天龍さん「コレから人狼がはじまるぞ…ふふふ…怖いか…」
三木さん「ハハッって言ってれば僕はそれっぽくなるからいいんだ」
ミッキーさんハハッ
クマ吉さん「ケモキャラと聞いて慌てて駆けつけたクマ吉君」
さん「15というと狼2の狐1の共有ありなのです?」
「」さんがクマ吉に名前を変更しました。
イカちゃんさん「イカ耳ぴこぴこでゲソ」
でじこさん「ケモ耳キャラのレパートリーがないにょ
でちこは語尾つけてればいいから楽だにょ」
「」さんがイカちゃんに名前を変更しました。
イエティさん「左下がよく見えないや」
「」さんが天龍に名前を変更しました。
池田さん「第五の力だし」
キバヤシさん「都合よく俺になんかケモ耳がついている…
教授!これは一体!?」
月野うさぎさん「げっちゅ」
イエティさん「でもせっかくだからやってみるね」
モノクマさん「やきつくす」
古賀いたみさんがイエティに名前を変更しました。
エリーチカさん「からだ」
三木さん「ほのお」
さん「稲妻が僕をせーめーるー」
「」さんがホロに名前を変更しました。
池田さんあー前の村が
沙慈:猫耳 刹那:狐耳
で関係してたからケモ耳ないRPでもいいんだし
イエティさん「ああそっかケモ耳のほうがよさそうだね」
「」さんがエリーチカに名前を変更しました。
三木さん「だとすると役職COの解禁はいつになるんだい?」
イエティさん「せっかくアイコンが増えたんだから使ってみるよ!」
月野うさぎさん「おかしいな一人消えたよ」
ホロさん「わはー」
「」さんがキバヤシに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:50:04)
モノクマさん「ケモミミと言われてもこれしか思いつかないでちゅ…」
池田さん「>いつかそういうのもやってみたい
いつかと言わず賛同が得れれば今日でも
いいんだ」
「」さんがモノミに名前を変更しました。
三木さん「ハハッ」
「」さんが古賀いたみに名前を変更しました。
「」さんが三木に名前を変更しました。
天龍さん「少人数村だとむしろバーン様はひとつの手だったりするよ
それ相応の覚悟が必要だけど」
クマ吉さん「初日CO禁止村とかも面白そうだし
いつかそういうのもやってみたい」
でじこさん「アイコンがなかったにょ!」
「」さんがに名前を変更しました。
池田さんとりあえずIDは確認済みし
オラ!お前らとっととRP決めろし!
さん「(あ、これ16人いきそうだし…」
イカちゃんさん「わはー」
「」さんがでじこに名前を変更しました。
さん「初日○引いたのなら二日目即出るで潜伏はありかもだし
それ以降も潜伏するなら銃殺は絶対条件だし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:47:18)
池田さんルールやマナー違反じゃなければ
いいんだし
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:46:06)
イエティさん「バーン様はルール違反ではないからしかたないし!
でもしたら信用しないし!」
月野うさぎさん「いいんだニャ!」
「」さんが月野うさぎに名前を変更しました。
でじこさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:45:10)
イエティさん「どうせ雨後の筍みたいに沸いてきて朝までコースだし!ししし!」
三木さん「バーン様は許されたのし?」
クマ吉さん「了解だし!
バーン様するし!」
三木さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:44:33)
イエティさん「わはー」
さん「ざっと12人村になりそうだし」
月野うさぎさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:44:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:44:16)
エリーチカさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:44:05)
キバヤシさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:43:33)
池田さん花京院
刹那
ライナー
に注意してプレイするし
モノクマさん「わはー」
さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:42:49)
クマ吉さん「わはー」
ミッキーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:42:32)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:42:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:42:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:41:28)
戻る