過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
エグレ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびせんの里
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔闘家鱸
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
いーたー
カジール ◆FRtJGt1trA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビル
GT-R
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ここの
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初恋パラシュート
世界 ◆WORLD.zs/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
松本孝弘
kari ◆VyZKkSDatc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぶない!
◆i5U9m4Ez1w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
為ライダー
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おゆき
◆U9gLvLX98Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こまんたれぶ
yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
少尉
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まんじゅー
tarami
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオパルド
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
 
 
グラタン
kari
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいける可能性はある普通村 〜 131144番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
為ライダーさん「うむ、しかしゲームなんだからプレイヤーの事情なんて気にするものじゃないぞ?
折角参加したのだから最初から最後までベストを尽くそうという話だ。お休み」
魔闘家鱸 さん「では今度こそおやすみなさい」
魔闘家鱸 さん「ちなみに勝つつもりなら松本吊りの日は眠りたい松本の気持ちを踏みにじって
“松本投票禁止、松本投票者は人外とみなす。さぁグレラン”といった方が勝率は高いだろうとは思っていた、でも俺同陣営にそんな非道になれない」
魔闘家鱸 さん「それはすまなかった、ログすらとってなかったけど一応推理はしていたし進行として問題のある行為も行ってなかったつもり(松本吊り以外)だからゆるしてくれ。ログにも書いたけどヤル気の落ちた自分よりかは狼二連つりした村人センサー信じて勝ちたかった。あとは柱も指定も霊能ケア意味ないって説得してなんとしてでもグレランに持ち込むべきだった点も反省するべきかな」
為ライダーさん「子供じゃないんだから、次からはやる気失くした失くしたと昼間に公言するんじゃないぞ?>松本、魔闘家」
魔闘家鱸 さん「じゃあおやすみなさい、やはりGMありは最低条件のようだ。酉もほしいかな」
魔闘家鱸 さん「で、俺置いといてエグレなんぞかむようだったから適当に狼ありそうなところいっておいた、あたってたらかむしかねーよね」
魔闘家鱸 さん「俺も狩人抜かれた時点でLW申し訳ないと思うなら俺から噛め、ぐらい言っておけばよかった>えびせん」
初恋パラシュートさん「ちょっと色々教えすぎてあげたので寝ますね では精進してください」
おゆきさん「どっちかっていうと早噛みでで絞れるのは村人有利だしね」
まんじゅーさん「村立同村ありがとうございました!!」
初恋パラシュートさん「指定なんて組織票に対抗する村の力くらいしか意味がない
この村は組織票の危惧もなければ指定してLWCO聞いたところで意味すらない」
えびせんの里さん「狂人は噛んですみませんでした
狂生存ならこまんたれぶと見ていたのとGJ狐の確認で噛んでしまいました」
レオパルドさん「占い初日はまだしも早噛みはちょっと色々問題あるのじゃないかとは思うのだけどw
まあ、それから盛り返せなかったのは、流されるままだった村人の責任ですね。
すみませんでした。村建て同村ありがとうございました。」
初恋パラシュートさん「むしろ早噛みされたら狼1吊れるんだからラッキーくらいの心構えでいいよ
こんなのなんも珍しくないし」
えびせんの里さん「残してすまんかったw>魔闘家鱸」
エグレさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
仮GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
おゆきさん「指定欲しがりがたくさんのわかめて中、指定の意味を考えたらいいだけなんです」
初恋パラシュートさん「人任せで勝ったのと自分の力で勝ったの同列で見てたらつまらない人間になるよ」
為ライダーさん「前から思ってたけどお前らちょっと虚弱すぎるぞ!早噛み+占い初日ぐらいのことで
あっさり心折りやがって、仮GMは悲しいです」
初恋パラシュートさん「他人の功績で勝ちたいだけならもっといいゲームたくさんあるし
もっと参加してる意義と闘士もやしてやってほしいなーとはどの村でも思う」
おゆきさん「こういうときこそグレランって思うべきなの」
エグレさん「吊られかねないタイミングでの人柱でしたので、
私はもう少し庇うか何かした方がよろしかったのでは無いかと、
少し後悔しております。>松本孝弘さん吊りに関して」
グラタンさん「指定してLWCOしたらどうするの?つるの?
それが狐で、狼に指定ぶつけたら狼の勝ちないから死んでくパターンなんで山ほどみたぞ。中には村に”良心”的でわざわざ教えてくれる人いるけども」
魔闘家鱸 さん「むしろLWで票あわせ絶対ないのわかってるのにわざわざ指定して人外が隠れやすくするのはデメリット、狩人不在で柱とか負けたいですと同義。松本さんは俺と同じ気持ちだったようなので吊った」
ここのさん「まあ村たてありでしたーまた機会があればよろー」
初恋パラシュートさん「一番面白いもの他人に渡すなんて僕はつまらないと思うけどね!」
初恋パラシュートさん「決断逃げるくらいの効果はありますね 指定は」
レオパルドさん「なるほど、そこまで至らなかった。未熟ですみません。>初恋パラシュートさん」
初恋パラシュートさん「誰が指定しようが 誰がなにしようが 誰が何かたろうが
結局妖狐吊って人狼吊る以外に道がない」
初恋パラシュートさん「指定の意味ないのわかってて共有者に判断委ねる意味もないよね」
まんじゅーさん「吊られるなら吊られるでもっと動き回ったよかったですね…。アドバイス有難う御座います!>エグレさん」
為ライダーさん「まず柱吊り→松本吊りが怒涛の舐めプレイ過ぎた
そこで俺の予想が的外れもいいとこだったことは水に流せ」
初恋パラシュートさん「自分で考えろボケってだけじゃないかな レオパルドさん」
レオパルドさん「まあ柱はいらなかった、でも柱村認定もできないし。」
魔闘家鱸 さん「そだね、ビル以外の狼は悪くない。どう見てもヤル気なくして寝たい共有ギリギリまで残しやがったこと以外は」
グラタンさん「柱するなら初日にしてください。よろこんで吊ってあげます。」
初恋パラシュートさん「自分が生き残ることは勝ちにつながりやすいので柱なんてなくてOKです
サバゲー最強です」
レオパルドさん「こういうときの進行って私わからないの
でもグレランで狼吊る危険もあるしと考えると指定のほうがいいのかな、
でもCOは聴く意味ないし、結局どうなんだろう」
初恋パラシュートさん「そもそも柱が本当に必要な村なんてそうそうないし」
魔闘家鱸 さん「正直初日で心折れてた自分の指定より狼二連吊りした村のセンサー信じた方がよっぽど勝ち目あったと思うよ、だって指定の意味ねーもの」
こまんたれぶさん「えびせんさんは相方に恵まれませんでしたね…お疲れ様でした」
まんじゅーさん「えびせんさん悪くないですよ」
グラタンさん「柱した連中はもう一切柱しないでください。」
エグレさん「ええと…あの場面で吊られてしまうとほぼメリットは
無かったかと存じます。他の方の怪しい要素を、能動的に
探して下さって構わなかったのです。>まんじゅーさん」
為ライダーさん「えびせんが謝ることは無い、つまらなくしたのは村人自身だ」
少尉さん「噛まれたってことは狂護衛で死体なしだったのか」
おゆきさん「あじゃぱー」
えびせんの里さん「つまらない試合にして申し訳なかった
狼陣営として皆さんに謝罪します」
いーたーさん「んーもっと成長したい
夜遅くに村ありがとうでした」
レオパルドさん「ここのちゃん吊った日にこまんたれぶさん吊れてたらわかんなかったべな…」
こまんたれぶさん「はやくえびせん吊りたかったよ」
おゆきさん「別にこの結果が5日目くらいにきても文句は言わない」
初恋パラシュートさん「気持ちなんて経験もなにも必要ないのだから」
まんじゅーさん「全体的にステぎみで申し訳ありませんでした」
こまんたれぶさん「ありがとうございます。色々ありましたがはじめて狐で勝ちました」
いーたーさん「おつかれ  ごめんね」
初恋パラシュートさん「気に入らないくて勝負するくらいのハートは持って欲しいものだと」
レオパルドさん「こまんたれぶ見つけられないし
えびせん狼はまだしも少尉狂人は、
あーん」
エグレさん「こまんたれぶさんは、貴重な狐勝ちおめでとうございます。」
魔闘家鱸 さん「お狐勝ち防ぐために走らした人たちのおかげでお狐勝ち、有りすぎて困る」
おゆきさん「お疲れさん」
少尉さん「そんな気はしてました」
グラタンさん「村はまけるべくして負けたと思うよ」
エグレさん「お疲れ様でした。」
まんじゅーさん「おつかれさまでした」
えびせんの里さん「お疲れさん」
為ライダーさん「グダグダすぎんだろ!オイ!」
魔闘家鱸 さん「おつかれさまでした、お狐おめでとう」
少尉さん「お疲れ様でした」
レオパルドさん「おつかれさまでした」
初恋パラシュートさん「知ってた おつかれ」
ここのさん「はいお疲れ」
こまんたれぶさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/25 03:08:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
少尉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少尉さんを狙います。 >>> えびせんの里 <<<
魔闘家鱸 さん「狼が狐噛みで狐告発引き分けで狂人が狼投票に選ばれると狼の勝ちと」
エグレさん「ですよね…。>ここのさん
ただ、それで安易にここのさんを潜伏狂人云々言ってしまったのは、
正しい判断ではございませんでした。」
8日目の夜となりました。(13/07/25 03:08:12)
まんじゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レオパルドさん0 票投票先 → まんじゅーさん
えびせんの里さん2 票投票先 → まんじゅーさん
こまんたれぶさん0 票投票先 → えびせんの里さん
まんじゅーさん3 票投票先 → えびせんの里さん
少尉さん0 票投票先 → まんじゅーさん
初恋パラシュートさん「愚痴大会するなら護衛箇所減らす意味で相方言わないで欲しかった」
グラタンさん「眠い。間違えた 吊増やして奇数にしたんだからいいじゃない」
グラタンさん「奇数でGJ増やしたんだからいいじゃない」
えびせんの里さん「ここのが狐って核心あればまんじゅーでもいいけど」
ここのさん「占い初日で霊しかでてねーだから潜伏狂警戒するのが普通だと思うんだけどDo-nan?」
少尉さん「えびせん視点が謎」
えびせんの里さん「少尉さん村なら狐GJの可能性消すために吊られてもらおうか」
少尉さん「よってまんじゅーが狐考慮する最後で
順当にいけば昨日「ここの」言った中に狼じゃないですかね」
おゆきさん「変態っていうか一番初日まともだったんですいません」
えびせんの里さん「自分はここのが潜伏役気にしてて人外くさいなーと思った程度>こまんたれぶ」
少尉さん「狐噛みで、ここので狐吊ったと確信してるけどなー」
魔闘家鱸 さん「狼勝ちだけはなさそうだからいいや」
えびせんの里さん「初日に発言抽出しただけだったんだが
気をつけなければいけなかったなスマン>少尉さん」
こまんたれぶさん「>えびせん んーグレー広い2日目に狐噛めるほどに目立ってた人いた?」
グラタンさん「6吊あって2柱で2吊、4吊のうち指定ミス2。

まあ村の勝ちはないわな」
レオパルドさん「二重護衛まで考えだすともうわからないな」
少尉さん「さっきからえびせん視点がよくわからんw」
魔闘家鱸 さん「まじで少尉変態GJだったんだろうね」
エグレさん「LW候補は、二日目に吊れない事を踏んであぶない!さんに身内票された可能性のあるこまんたれぶさん、
単純に沈黙を通していらっしゃるまんじゅーさん、
そして、
◆えびせんの里さん 「この噛みは狐探す気ゼロだな」
狐噛みへの考察が的外れと見受けられたえびせんの里さんの三名に絞っておりました。」
少尉さん「見ようによっちゃ黒い発言なんでない?ってなんで誰もいわねーんだろうと不思議発見」
えびせんの里さん「もしくは少尉狐の狩護衛があったかどうか」
レオパルドさん「少尉GJで見てるけどねえ
じゃないと昨日エグレ噛まれた意味わかんない」
少尉さん「まぁ、その辺の発言は嫌う人もいるからあんま引用しないでもらいたいかな」
えびせんの里さん「ポイントは2日目の噛みが狐だったかどうかって所だと思う
少尉GJか狐噛みか
初日の少尉の発言見ると
◆少尉さん 「メタレベルじゃないねぇ」
◆少尉さん 「システムメタって、松本さんじゃないがこれは占い初日で問題ないでしょ」
◆少尉さん 「なにいってるかわからない君は初心者だ」
◆少尉さん 「おはよ」(朝2番目)
狩ブラフ臭はしてそうだけど」
少尉さん「おかきじゃいおゆきだった」
まんじゅーさん「COもとくにないので吊り了解です」
少尉さん「共有指定に逆らう?」
えびせんの里さん「おかきってどこだよw>少尉」
レオパルドさん「まんじゅー最終日の方が好きだけどなあ」
エグレさん「共有者さん、お疲れ様です。」
少尉さん「まんじゅー吊りですかね」
こまんたれぶさん「共有いないですね、また疑似投票しますか?」
魔闘家鱸 さん「やっぱえびせんかー」
少尉さん「◆グラタンさん 「嘘です。あぶないは”人狼”でした 
結果騙りCO」
これから少尉って白い白い自分で言ってたけど、実はそんな白くないんだよね
おかき役持ちに見えて吊って処分よりも、狐狩はっきりさせた上で処分
あぶない!!に身内してれば完全に白くなる行為他ならないワケで

誰も突っ込まんから突っ込んでみた」
えびせんの里さん「おはよう」
レオパルドさん「おはよう」
まんじゅーさん「おはようございます」
こまんたれぶさん「おはようございます」
少尉さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/25 03:01:33)
魔闘家鱸 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔闘家鱸 さんを狙います。 >>> えびせんの里 <<<
魔闘家鱸 さんの会話「どこ疑ってるかなんていったらそれで噛み利用されるにきまってるじゃん」
おゆきさん「逆に僕はえびせんはつりたかったけどこまんたれぶはまったく見てなかったし」
おゆきさん「LWならコントロールもくそもって思うけど
それで引き分けやらになるならそれでもえんちゃう」
グラタンさん「いきてたら狐は届いたけど、狼はむずいな」
初恋パラシュートさん「明日妖狐吊れないと妖狐勝利ですね 噛みは共有と少尉です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グラタンさん「狩人死亡みたならグレーをコントロールしてくる」
レオパルドさんの独り言「ここにきてログを取り忘れる不祥事」
こまんたれぶさんの念話「昨日の感じだとまんじゅーかレオパルド吊りの流れ?」
ここのさん「おつかれちん」
初恋パラシュートさん「無駄に無駄を重ねているので共有吊りでもいいくらい」
魔闘家鱸 さんの会話「だいたいグレランで早期に狼2吊してる時点で自分なんぞより村のセンサー頼った方がよっぽど勝率いいにきまってんだよ、何柱とかしてんのさうらやましい」
こまんたれぶさんの念話「ログ取りわすれた」
グラタンさん「狩人が生存するかどうかわからない状況ならたやすく、役職噛めないよ」
ここのさん「僕吊りとか無駄すぎると思うですがそう思うのは僕だけですか?」
エグレさん「村人さん、お疲れ様です…。申し訳ございませんでした。」
まんじゅーさんの独り言「もうなにがなにやらだな」
こまんたれぶさんの念話「終わらないか」
7日目の夜となりました。(13/07/25 02:57:13)
ここのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔闘家鱸 さん0 票投票先 → ここのさん
レオパルドさん0 票投票先 → ここのさん
えびせんの里さん0 票投票先 → ここのさん
こまんたれぶさん0 票投票先 → ここのさん
まんじゅーさん1 票投票先 → ここのさん
ここのさん6 票投票先 → まんじゅーさん
少尉さん0 票投票先 → ここのさん
魔闘家鱸 さん「まんじゅーかえびせんじゃね?」
ここのさん「狐だと思うならつりにいくべきなんですがそれは>えびせん」
こまんたれぶさん「明日共有噛まれそうだから推理残しておきなさい」
えびせんの里さん「狐はまんじゅーと見てる
吊られたくない生存欲が昨日の発言抑えにつながってそう」
少尉さん「ここの狐は捨てきれないっす」
グラタンさん「狩」
魔闘家鱸 さん「っとっととお仕事終わりたいんだよ。なんなのこの狼初日早噛みしといてそれでヤル気なくした共有残すとかそれもう人狼じゃねーから」
ここのさん「ここの狐きればレオパルドもまんじゅーもつれるで!」
まんじゅーさん「明日吊られ了解しました」
少尉さん「えびせん れおぱるどの最終日は残る村人がかわうそ」
レオパルドさん「わかる、わかるよ
僕も最終日残りたくない」
為ライダーさん「松本は〇いから吊りなんてやってた時点でこの残り方は当然だ!」
おゆきさん「そっから吊り増やすのはまず無理」
少尉さん「指定ならまんじゅー吊るけど最終日にれおぱるど氏が残る展開は嫌だなぁ」
ここのさん「自分を吊る理由があるとすれば狐狙いしかありえない」
えびせんの里さん「狂人潜伏してるなら役職騙ってでてこいよって初期からずっと言う狂アピに見えたから3日目、4日目投票したんだよ」
おゆきさん「で、占い不在、多分これつれただろ、っての思ったんで
問題なしと判断。」
グラタンさん「指定してもどうせLWCOされたら吊れないんだからグレランまわせよ」
レオパルドさん「ついでに言うともう一人投票が黒い子がいて、それはまんじゅー君だよ。」
ここのさん「昨日オハステだったまんじゅーさんはキケンな香りがしました(遺言)」
エグレさん「はい。本日グレー噛みが起こった場合、狐さんは把握されていないと見て、
少尉さんが噛まれた事がほぼ確定するのですが、そこが狂人さんだったら
あんまりだな、と思った矢先に…大当たりですか。嫌な予感が。」
少尉さん「明日の指定までしてくださるとは一転出来る共有さんですな」
こまんたれぶさん「あと3吊りでしょ、狂目吊ってる余裕あるの?」
まんじゅーさん「もう狂はいなさそう」
おゆきさん「最近吊りのがれすら無視する子が多いんで。」
ここのさん「あのさぁ・・自分が狂人とかガチでいってんの?
狂人潜伏してるなら役職騙ってでてこいよって初期からずっと言ってたんだけど」
少尉さん「狂目とかえびせん視点がよくわからんです」
レオパルドさん「レオパルドは投票が黒いから明日吊られてもしょうがないとは思うが
狂狐非生存じゃないと吊られる気にはならない」
魔闘家鱸 さん「明日はまんじゅーでいいと思うよ」
少尉さん「狐狙いならまんじゅーだけど」
まんじゅーさん「人気投票ワロタ」
少尉さん「明日はれおぱるど氏がいいなー」
ここのさん「おとなしく吊られよう」
えびせんの里さん「ただここのは狐というより狂目で吊りたい
本当に狐なら昨日自分が狐に見えるだなんていわないと思うし」
グラタンさん「おゆきさん 「出なきゃそのまま吊られるだけだと思うんで
少尉が人外にも見えなかったから情報として落としてもいいかと」

吊のがれしてるってことで狩人も十分みてるよ」
為ライダーさん「お前らノーセンス!揃ってノーセンス!村人ども!」
レオパルドさん「人気投票かよw」
ここのさん「まんじゅーのここのに票合わせてる感はんぱねえなおい!!」
魔闘家鱸 さんじゃーここの吊りで
少尉さん「新しいね、村人減ったらそういうのも面白いかもしれない」
おゆきさん「知らん」
まんじゅーさんここの
こまんたれぶさんえびせん
レオパルドさん僕は、ここのちゃん!
ここのさんまんじゅー
為ライダーさん「結局どこで死体無し出てたんだよ」
少尉さんここの 狐狙い
えびせんの里さんここの
レオパルドさん「おはよう」
まんじゅーさん「おはようございます」
エグレさん「お疲れ様です。」
ここのさん「おはおは」
えびせんの里さん「おはよう」
こまんたれぶさん「おはようございます」
少尉さん「おはよ」
魔闘家鱸 さん突然だが疑似投票開始、お前ら今日吊りたい名前を強発言でさけべ
7日目の朝となりました。(13/07/25 02:51:52)
エグレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エグレさんを狙います。 >>> えびせんの里 <<<
おゆきさん「出なきゃそのまま吊られるだけだと思うんで
少尉が人外にも見えなかったから情報として落としてもいいかと」
まんじゅーさんの独り言「可能性はないな」
魔闘家鱸 さんの会話「狼も狼だよ、早噛み初日なんて起きた時点でほぼ村として破綻してるんだよ
何勝つ気マンマンの噛みしてるんだよ」
グラタンさん「2Wつったそこはわかる→狩人CO意味が分からない。→柱意味が分からない。」
初恋パラシュートさん「心配しなくても護衛履歴の関係で狂人は噛まれるから
さっさとCOするほうがむしろ無難だと思う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
為ライダーさん「松本を吊るべきではないという方向性自体は合っていたから結果オーライということにしよう(提案)」
為ライダーさん「ギャッフン」
魔闘家鱸 さんの会話「本気で自分が指示出せってことなら自分吊りか引き分け誘発狙うぞこら」
おゆきさん「エグレさんみたいに「今狂人はちゃんといますよ」って発言するのは好感触になりうると思う」
少尉さんの独り言「はたして俺が生き残って最終日狼勝ちにしていいのか」
こまんたれぶさんの念話「遺言乙」
初恋パラシュートさん「仮GM土下座はよ」
6日目の夜となりました。(13/07/25 02:48:14)
為ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
為ライダーさん8 票投票先 → こまんたれぶさん
魔闘家鱸 さん0 票投票先 → 為ライダーさん
エグレさん0 票投票先 → 為ライダーさん
レオパルドさん0 票投票先 → 為ライダーさん
えびせんの里さん0 票投票先 → 為ライダーさん
こまんたれぶさん1 票投票先 → 為ライダーさん
まんじゅーさん0 票投票先 → 為ライダーさん
ここのさん0 票投票先 → 為ライダーさん
少尉さん0 票投票先 → 為ライダーさん
エグレさん「この内訳だと、潜伏狂人がまだ生きてる筈。
そのアピールをしたのが、ここのさんだったと思ってるんだ。」
レオパルドさん「わかるよ」
ここのさん「白すぎて逆に狐に見えて申し訳ない」
レオパルドさん「うん、そういうこと。自分でも言ってるけど>少尉さん」
為ライダーさん「狼吊れると困るって!それは確かだけどあくまで吊りの狙いは人外に合わせろよ
村らしいから吊りなんてしてるといずれわけわかんない事になるからな」
少尉さん「れおぱるど氏は黒いので5で吊りたいのれす」
えびせんの里さん「初日狐噛みはありそうだけどその後共有噛むのがなんかなぁ」
レオパルドさん「とりあえず言いたいのはここのは最終日に吊る位置じゃないって事」
魔闘家鱸 さん「狩人の護衛先的に初日に狐はっけんしてんじゃないのかな」
少尉さん「限りなく狼が薄いなら、狐の目が濃くなるんじゃないか?>れおぱるど氏」
ここのさん「レオパルド明日つりだな()」
レオパルドさん「そうなるとビルにもあぶないにも投票してない僕が一番怪しいと思う(真顔)」
エグレさん「昨日はここのさん気になったんだけどね。
◆ここのさん 「松本さんどっちかっつーと狂人っぽく思えてきたわ」
昨日も言ったけど、考えが逆だと思うの。感性合わないだけなのかな?」
為ライダーさん「こまんたれぶとか空気ですし狙い目じゃないですか
僕はアレですよ、残しておけばいずれ噛まれるポジションですよ」
えびせんの里さん「狐吊れてる場面がないからグレ噛まない限り狐把握しないだろ>エグレ」
魔闘家鱸 さん「じゃあ狼吊れると困るので村の偽ライダーさん吊られてください」
レオパルドさん「ここのはビル→あぶない!で投票しているし狼は限りなく薄いと思う」
初恋パラシュートさん「僕がこんな霊界で熱弁振るうなんて幸運なこと よかったね」
少尉さん「故の戦力外通告ですよ」
初恋パラシュートさん「もうわかってるようだし僕はなんだろう 別に分かってほしいわけで責めてはいないし ただの現実逃避だと教えたかっただけ」
為ライダーさん「とんちんかんは否定しないけど僕村人なんで」
魔闘家鱸 さん「このグダ展開で柱して吊れないわけがない、ことぐらいわかってたはず。自分も共有出なければ柱して出てたよ」
少尉さん「ここの狼はないねー ここの狐ならあるねー って感じ」
こまんたれぶさん「>えびせん うーん狼は狐判別済みなのか?2日目に早速噛まれてたってこと?」
ここのさん「あるとして狐だろ」
ここのさん「自分で言うのもあれだけど ここの狼はありえねーだろ!!」
為ライダーさん「すいません僕村人なんで、無駄な吊りやめてもらえますか」
エグレさん「もう狩人さんがお亡くなり。LW。
まだ狐さんを見つけてないとしても、探さなくて良いと思うの。
狼さんにとっては。>えびせんの里さん」
いーたーさん「すみませんれした>グラタン」
レオパルドさん「○だからといって村とは限らんしな。」
魔闘家鱸 さん「狼あるんならえびせんかここのじゃねーのとはおもうけど知らん」
初恋パラシュートさん「各々で信じた吊りをするしかない」
少尉さん「グラタン吊りは、柱吊るくらいならってことだけどな
大体の人はそうだったんじゃないか?」
為ライダーさん「昨日の意見臆面も無く翻して言うけど、あぶないからも投票受けてるとこ見ると
松本は〇い位置だったよね 柱吊りの上にこの吊り方はまずくないか」
初恋パラシュートさん「なにをどうしようが 誰が何COしようが
『妖狐吊ってLW吊る』という命題に変化がない」
グラタンさん「柱のカスどもが」
少尉さん「ライダーは良いね、松本黒とかとんちんかんなこといってたから戦力外通告でいいよ」
エグレさん「そう。グラタンさんを吊るだけ無駄だったって事が、これでよく分かったね。」
えびせんの里さん「この噛みは狐探す気ゼロだな」
いーたーさん「そうだよなぁ、LWと1fで狩人が出てくれたし、COあろうが無かろうが吊るしかないのは解る>パラシュート」
おゆきさん「それこそ狼も狐も指定があったらCOすんのか?
って思うからどっちでもいいのではって思いますし、
松本村で見ての っておもうなら松本まさかの妖狐かもくらいで投票しちゃえばいいのでは
って思ってしまいます」
レオパルドさん「おはよう」
魔闘家鱸 さん指定偽ライダーさん、霊界に早噛み狼いるなら仮GMとして説教してあげてください
こまんたれぶさん「おはようございいます」
少尉さん「吊り4だね」
ここのさん「霊抜かれだから 吊り4 グレー8 かな?」
為ライダーさん「舐めプレイしてるなぁ」
まんじゅーさん「おはようございます」
少尉さん「おはよ」
えびせんの里さん「おはよう」
ここのさん「おはおは 昨日吊り5グレー7とか言ってたけど数え間違え立ったわテヘペロ」
エグレさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/07/25 02:41:53)
グラタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラタンさんを狙います。 >>> えびせんの里 <<<
初恋パラシュートさん「そもそも指定すら要らない
妖狐のLW騙りか人狼のCOなのかわからないし結局COあっても吊るしかない」
為ライダーさんの独り言「そういやあぶないも松本投票だったね!
これは非狼だわ」
おゆきさん「早噛み一つでなぜそんなに変化があると思っているかのほうが不思議」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いーたーさん「占い初日、霊確定○で見てのLW吊り回避の柱だったんだけど、
吊りを1つ無駄にしたのは事実、やっぱり共有柱指定あるまで自分で動くべきじゃないなぁ
一応ログにも書いてるけど自分は松本村で見てのあぶない投票だったし」
松本孝弘さん「ビルちゃん霊界にすらコメントなしかよ」
初恋パラシュートさん「早噛みあったらあったでそれに適応できないのは未熟なだけです>仮GM」
初恋パラシュートさん「早噛みあったらあったでそれに適応できないのは未熟なだけです>仮GM」
為ライダーさんの独り言「早噛みのせいで歯車がズレたな・・・」
こまんたれぶさんの念話「狼じゃなかったのね」
松本孝弘さん「か、かいほうされた」
まんじゅーさんの独り言「ううん」
為ライダーさんの独り言「はい」
5日目の夜となりました。(13/07/25 02:38:43)
松本孝弘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
為ライダーさん1 票投票先 → こまんたれぶさん
魔闘家鱸 さん0 票投票先 → 松本孝弘さん
エグレさん0 票投票先 → 松本孝弘さん
レオパルドさん1 票投票先 → 松本孝弘さん
グラタンさん0 票投票先 → レオパルドさん
えびせんの里さん1 票投票先 → ここのさん
こまんたれぶさん1 票投票先 → えびせんの里さん
まんじゅーさん0 票投票先 → 松本孝弘さん
ここのさん1 票投票先 → 松本孝弘さん
少尉さん0 票投票先 → 松本孝弘さん
松本孝弘さん6 票投票先 → 為ライダーさん
初恋パラシュートさん「自分で判断して自分で投票する楽しさをもっと知ってほしいと思う」
おゆきさん「こういう展開は狼狼で吊れてんだからグレランでいいよやっぱり
柱もいらない。占い初日で見てるなら霊も確定白でみて。」
初恋パラシュートさん「まぁそれ次に生かせるかどうかじゃない?
勝負が嫌なら最初からこんなゲームしなければいいだけだから」
松本孝弘さん「指定 松本」
為ライダーさん「あぶないピンポイントって逆に怪しくね?」
エグレさん「いーたーさんと少尉さんか。>為ライダーさん」
レオパルドさん「それもあるか>こまんたれぶさん」
魔闘家鱸 さん「サイコロ振って決めていいなら指定してもいいけど」
グラタンさん指定してもしなくてもどうせLWCOするだけ。
松本孝弘さん「利敵で通報されちゃう><」
少尉さん「柱は無意味だね」
松本孝弘さん「ただ俺村人だから狼COとか狐COとか出来ないの」
こまんたれぶさん「>レオパルド 仲間リア狂だったからやけになってた感は感じた。特にあぶない」
レオパルドさん「指定しないんだったら霊能吊るのも已む無しだよって意味じゃないの?」
グラタンさん柱は金輪際一切しないでください。
意味が分からないです。
為ライダーさん「おい俺の意見総スカンかよ」
魔闘家鱸 さん「松本は殴り合い以上に初日のビル投票先が大きい、即噛みするドシロウト狼が身内票とかしないだろうと」
松本孝弘さん「いやもう普通に眠いから吊ってくれていいよ」
初恋パラシュートさん「無駄ならまだいい ただの損」
えびせんの里さん「霊能ケアじゃなくて指定しないのにグレ吊るなって話な」
少尉さん「れおぱるど禿同」
為ライダーさん「絶対に狼無いって言うなら三回目の投票であぶない投票した奴が
一番無いんだよなぁ」
おゆきさん「ただ指定したところでえびせんがCOするかなんて個人の選択しだし
やっぱりグレランでいいわ」
グラタンさん「あと松本は狼はないが、狂と狐があります。」
初恋パラシュートさん「吊っていい順番に変化はない」
エグレさん「狂人は柱に出ないと思ってるわ。>ここのさん」
まんじゅーさん「松本狂人だとおもってた」
初恋パラシュートさん「そうなると灰1回か二回しか噛まれない その前提で
妖狐発見できるかどうかに勝敗を託し
もっというと最期のほうまで妖狐噛まれない告発は絶対されない」
松本孝弘さん「ナイス読み>偽ライダー」
レオパルドさん「狼同士でボコボコに殴り合うかな。どうだろう。」
グラタンさん「きのうは私吊でもいいですが、狐っぽいところを全力で探すのも仕事です。
あぶない投票者はあそこで身内するわけないのでそこは非狼目で考えていいです。」
少尉さん「松本⇔あぶない!!のやり取り見ると松本は白で決め打てるけどなー」
魔闘家鱸 さん「占い初日濃厚なのに霊能ケアとかいらないだろ、霊能真でいいんだよ」
こまんたれぶさん「狩人抜かれた以上わざわざ霊能吊ってやることもないでしょう」
レオパルドさん「松本さんはあぶない!さん投票とか考えるに非狼であるなら狐だけどね」
ここのさん「松本さんどっちかっつーと狂人っぽく思えてきたわ」
為ライダーさん「あぶない投票者の中に狼いるとしたら松本だと思う
今日の柱を見てそう思った」
おゆきさん「占いを初日で見てる時点でグラタンさんを吊る意味はない」
松本孝弘さん「俺を開放してくれ>偽ライダー」
初恋パラシュートさん「もうLWだってげんなりだし噛まないと仕方なくなるまで灰噛まないだろー」
いーたーさん「ごめん、やっぱりLW吊りで狐勝ちが怖かっただけだった
共有の柱指示があるまでやるもんじゃないね、反省する」
ここのさん「だからグラタン除いてグレランか指定 以上」
魔闘家鱸 さん松本あるなら狐だから怪しいと思ったら容赦なく吊りあげていいよ
こまんたれぶさん「共有と霊能は歩調合せてくれよ」
まんじゅーさん「指定で」
エグレさん「そう。グラタンさん吊るだけ無駄だと思った。」
おゆきさん「狂人で死体なしだしたのがアレだけどえびせんなんて初日に吊られてもいいとこだし
妖狐次第ですか?」
グラタンさん柱→私吊で結局狐候補吊れてないですねって話ですね。

せっかく狼吊ったのにアドバンテージをみずから手放してます。
少尉さん「俺の白さはおゆき→あぶない!!に投票移したことだな」
為ライダーさん「松本の柱は普通に黒いから逆に置いておこう」
ここのさん「指定進行でいい」
魔闘家鱸 さん「お狐だってLWCOするのに指定したって意味ない、そもそも自分初日から推理する気ない、指定したいなら霊能に任せる」
レオパルドさん「柱いらない進行だから。占いいないし狩人も居ないし
狐と狼探す進行なの分かってる?」
えびせんの里さん「狼を吊らずに狐を吊るなんてのを狙うより
村を吊っていって狼に狐把握させたほうがよっぽどマシ
柱するなら朝一いがいするなって話だ
共有が指定していけばいい」
ここのさん「グラタン吊りは無駄吊りにしかならないとおもうが?」
松本孝弘さん「狼と狐挙手しろよノ」
おゆきさん「時間なくて投票してしまったけどやはり柱の意味はないな」
少尉さん「柱するくらいならグラタン これなら意味わかる」
為ライダーさん「これは真狩人でっしゃろなぁ
少尉さんでGJ出たとは限りませんけど」
グラタンさん柱とか萎える。結局変わらないから
レオパルドさん「柱が出る意義を感じられなかったのだけど、出た以上は吊るしかないし、
霊能はこの時点では指揮役でもあるので、吊る事は考えられない。ってかんじかな。」
ここのさん「グラタン吊らなくていいだろ」
少尉さん「だから柱すんなっての」
初恋パラシュートさん「霊 共 少尉」
えびせんの里さん「いーたー吊りも危ない場面だぞ
あちこち吊り先候補上がってる中
柱COとかやるもんじゃない
昨日は仕事終わってて村のグラタン吊りでいい」
ここのさん「吊り5 グレー7か? これで」
おゆきさん「しんだ。」
松本孝弘さん「柱CO」
こまんたれぶさん「真狩か」
いーたーさん「霊をお役目御免で吊るのならケアにならないんじゃないかって
吊る時点で霊結果を放棄してると思うし、それなら柱かなと
はっきり言って急で先のことをちゃんと考えてなかった部分も大きいと思うけど」
エグレさん「疑ってごめんね、いーたーさん。
私は、霊能偽は殆ど考えていない。
いくら吊り数が増えたからといって、
霊能吊るよりかは、グレー吊りの方がよっぽどいいと思ったから、
人柱吊りに乗ったよ。」
少尉さん「本当は柱無駄なんだけど共有が指定しない以上、LW吊り狐勝利とかどうしようもないので柱吊りしたよ
今日ははっきり共有指定して欲しい
狼が素直にLWCOするかわからんけどね」
えびせんの里さん「おはよう」
レオパルドさん「おはよう」
まんじゅーさん「おはようございます」
ここのさん「おはおは」
少尉さん「おはよ」
こまんたれぶさん「おはようございます」
エグレさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/07/25 02:31:07)
おゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔闘家鱸 さんを護衛します。 >>> おゆき <<<
おゆきさんを狙います。 >>> えびせんの里 <<<
初恋パラシュートさん「結局一手損するだけなんだよねぇ まだ霊吊りの方がましなくらい」
初恋パラシュートさん「やる意図は理解できるけど、その上でじゃあ吊りますかという話があって」
松本孝弘さんの独り言「早く亀やゴミ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こまんたれぶさんの念話「うーん」
こまんたれぶさんの念話「LWCO」
松本孝弘さんの独り言「いーたー羨ましい」
魔闘家鱸 さんの会話「狼の票あわせも狩人COもLWCOももはや意味のなくなった展開、これにて共有ニート」
こまんたれぶさんの念話「占いとか今更無理よね」
少尉さんの独り言「そこ狼だと随分と露骨すぎる狼擁護発言してたね」
いーたーさん「霊能真で2W吊れてるんだから、確定白として残ってもらって、
自分が柱って思って柱したよ、急でごめんね」
初恋パラシュートさん「柱吊ったところで妖狐先つった上で人狼を吊るという命題は変化ないのに
ばかじゃないの」
為ライダーさんの独り言「勿体無いな」
エグレさんの独り言「いーたーさん、お疲れ様です。」
こまんたれぶさんの念話「狩人日記あぼーん」
レオパルドさんの独り言「柱いらない進行だと思ったから出なかったのに」
おゆきさんの独り言「柱ってなんの意味があるんだ今」
4日目の夜となりました。(13/07/25 02:27:04)
いーたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
為ライダーさん1 票投票先 → 松本孝弘さん
魔闘家鱸 さん0 票投票先 → 少尉さん
エグレさん0 票投票先 → いーたーさん
おゆきさん0 票投票先 → いーたーさん
レオパルドさん0 票投票先 → いーたーさん
グラタンさん2 票投票先 → 松本孝弘さん
えびせんの里さん0 票投票先 → グラタンさん
いーたーさん7 票投票先 → 為ライダーさん
こまんたれぶさん0 票投票先 → いーたーさん
まんじゅーさん0 票投票先 → いーたーさん
ここのさん0 票投票先 → いーたーさん
少尉さん1 票投票先 → いーたーさん
松本孝弘さん2 票投票先 → グラタンさん
いーたーさん「柱します、わたし投票で
LW鮭」
為ライダーさん「しょうがないにゃあ・・・」
グラタンさん松本孝弘さん 「グラタン仕事終了だし吊るそうぜ」

それがいいな。吊られて野郎
エグレさん「うん。だからどちらかというと狐狙いでいーたーさん吊りに行ったの。」
魔闘家鱸 さんこの先の狩人COは信じない、ただおゆきさんはやっぱ霊能護衛で
いーたーさん「うえー、LW吊って狐勝ちだけはやだなぁ
何で指定入れてCO聞かなかったんだろう」
松本孝弘さん「グラタン仕事終了だし吊るそうぜ」
ここのさん「まだ占いどうこういってんのかよ」
少尉さん「スーパーホワイトなのにグレランに入れれる・・・(震え声)」
おゆきさん「実際少尉人狼で他妖狐噛んでる可能性もあるけど、
まあしゃあなし」
松本孝弘さん「グレタン食うぞザコが」
為ライダーさん「それはあぶない」
グラタンさん「どうせそこに狼はいない。
占いいたらでたほうがいいぞ。そこに」
えびせんの里さん「◆こまんたれぶさん 「あと6吊りで狐と狼吊ればいいの?余裕じゃないの」
吊る順番があるから楽勝ってわけでもないぞ」
レオパルドさん「え?LWとかナントカCOさせないと困るんじゃないん?」
いーたーさん「今なら指定してもいいはず>共有
時間があるうちに」
グラタンさんあぶない投票者からランでいい
こまんたれぶさん「あと6吊りで狐と狼吊ればいいの?余裕じゃないの」
エグレさん「いーたーさん 0 票 投票先 → ビルさん

いーたーさんは非狼目。
◆いーたー 「そして霊結果より2w1fとなったのかー
とりあえず発言を見て人外っぽいのを吊れればいいなー」
で、こういうぼやけた発言をしている所は吊っておきたかった。」
為ライダーさん「狂アピならビルに〇打ってそうな気もするし
とりあえず信じるしかないかー」
魔闘家鱸 さん「狩人出てるのに何をCOさせるというのですか」
おゆきさん「そういうこともあるね>少尉さん
だからまー今日出ることによって人狼に情報与えてる分もあるんだけど」
レオパルドさん「んじゃ指定進行かしらな。占いいないから銃殺でねーのが難点な。」
えびせんの里さん「共有指定で」
ここのさん「でも狐いるかも知れないから狼つらないようグレランやね」
少尉さん「おゆき→あぶない!!に投票した俺はスーパーホワイト」
魔闘家鱸 さん「霊結果さきならむしろおゆきさん村認定だったかもねー、べつにいいや」
いーたーさん「じゃあLWだし、指定いれてCO聞いた方がいいぞー」
松本孝弘さん「グラタン通報するわ」
為ライダーさん「狼があんな発言してたのかよ」
少尉さん「おゆき真なら俺狐誤認してる可能性もあるのか」
エグレさん「ありゃ。>霊能結果」
レオパルドさん「あ、はい」
グラタンさん「あぶない投票者は非狼でいい。」
為ライダーさん「エエー」
レオパルドさん「あー役もち臭したのそういうことか。
あぶない!さんは推理落としてくれ無さそうだけど村っぽかったからおゆきさん投票したんだけど。」
ここのさん「予想通りですわ」
いーたーさん「私は初日ビル吊りに投票してるよ>エグレ」
魔闘家鱸 さん「それでもなおグレランで」
為ライダーさん「少尉護衛というのは中々真っぽいような気がするかもしれないよね
とりあえず置いておく手が一番だね」
まんじゅーさん「結果騙り」
えびせんの里さん「◆グラタンさん 「嘘です。あぶないは”人狼”でした 
結果騙りCO」
LWだそうですwwwwwwwwwwwwww」
グラタンさんもう一度いおうか、もう2W吊れてる。
おゆきさん「死体なしの日はね。」
ここのさんはいはいだろうね
エグレさん「私は霊能GJを考えてた。身内票が無いから、霊能を急いで消しに来たって。」
おゆきさん「霊は護衛してないよ」
少尉さん「まぁ、おゆきは明日死体になってるのを祈る」
グラタンさん嘘です。あぶないは”人狼”でした 
結果騙りCO
松本孝弘さん「おゆきさん 0 票 投票先 → えびせんの里さん
レオパルドさん 0 票 投票先 → 少尉さん
こまんたれぶさん 0 票 投票先 → あぶない!さん
あぶない!さん 1 票 投票先 → 松本孝弘さん
まんじゅーさん 0 票 投票先 → 松本孝弘さん
少尉さん 1 票 投票先 → えびせんの里さん
ビルさん 7 票 投票先 → 松本孝弘さん
松本孝弘さん 3 票 投票先 → エグレさん

こんなかから好きなやつ一人投票しろ
俺は松本がオススメ」
いーたーさん「視点詰めか何かの狩人COなのか?まぁいいや
2w1fなら指定ぶっ刺してもいいと思うけど」
おゆきさん「多分この共有じゃそのまま吊られるわと思ったから今出た。それだけ
一応死体なしの日が1日あるから情報落としとして。」
エグレさん「え?霊能GJじゃないんだ?>おゆきさん」
こまんたれぶさん「あぶないはメタがどうのってしつこいだけでろくに推理落とさないから村でもいらないだろ」
少尉さん「加えてあぶない!!が吊り逃れしてないから素村と判断したからだがね」
おゆきさん「そうですね」
えびせんの里さん「対抗狩は出なくていいよ」
エグレさん「昨日のいーたーさん投票は為ライダーさんの意見を参考にしたよ。

◆エグレさん 「取り敢えず、狼狙うならビルさんに投票してなかった人を
吊りに行くべきかな。」
◆為ライダーさん 「きっと狼生かして置けば狐の場所は言ってくれるよ
なので余り追い詰めすぎないよう絶妙に手を抜いたグレランをしよう」
今は焦って狼を吊る状況じゃない。」
為ライダーさん「初恋さんの人望の無さが浮き彫りになった投票でしたね」
少尉さん俺の投票ずらしは吊り逃れとみて今日追及する予定だった 以上
ここのさん「吊り逃れとか人外でもするんだよなぁ」
松本孝弘さん「あぶないあれで村かよ」
魔闘家鱸 さん「グレラン、狩人もすきにしていい」
おゆきさん「初回の死体なしは少尉だけど、妖狐噛んでたなら知らない。
もしくは少尉自体が妖狐だとしても知らない」
魔闘家鱸 さん「おはよう」
為ライダーさん「早いような遅いような」
ここのさん「おはよう」
グラタンさんあぶない ○でした。

投票者
おゆき , いーたー , こまんたれぶ , ここの , 少尉 , 松本孝弘
少尉さん「吊り逃れしてるからそうだと思ったが」
エグレさん「うん。>おゆきさん」
こまんたれぶさん「おはようございます」
松本孝弘さん「おゆきさん 0 票 投票先 → えびせんの里さん
レオパルドさん 0 票 投票先 → 少尉さん
こまんたれぶさん 0 票 投票先 → あぶない!さん
あぶない!さん 1 票 投票先 → 松本孝弘さん
まんじゅーさん 0 票 投票先 → 松本孝弘さん
少尉さん 1 票 投票先 → えびせんの里さん
ビルさん 7 票 投票先 → 松本孝弘さん
松本孝弘さん 3 票 投票先 → エグレさん」
為ライダーさん「おはよーおはよー」
おゆきさん狩人日記
初日
【護衛】不可 【死体】初日犠牲者
めんどいんで占いが真っぽければいいなって
思いますけどそうじゃないなら霊護衛します

3日目
【護衛】少尉 【死体】なし
この展開で霊噛もうぜ!って思考がいたら
それは驚くっていうか面白いんで、えびせん投票で気が合いそうな少尉護衛しますね
発言Lvとしては200戦↑ってくらいでしょうし。

4日目
【護衛】グラタン 【死体】、
少尉護衛で死体なしは笑ったけど
村サイドに殺されそうなんで明日サクっと出ますね
今日は霊護衛してあげるよ。
まんじゅーさん「おはようございます」
少尉さん「おはよ」
レオパルドさん「おはよう」
えびせんの里さん「おはよう」
エグレさん「おはよう。」
いーたーさん「おはよー」
おゆきさん「狩人CO」
4日目の朝となりました。(13/07/25 02:19:50)
初恋パラシュートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初恋パラシュートさんを狙います。 >>> えびせんの里 <<<
初恋パラシュートさんの会話「妖狐なんて狙って吊れたら苦労しませんよ」
いーたーさんの独り言「明日霊結果●で平和だったら笑う」
為ライダーさんの独り言「あわわ・・・お通夜じゃないか・・・」
いーたーさんの独り言「おーん」
魔闘家鱸 さんの会話「けどきつねかちならそれでいいや、おおかみかちだけむかつくのよ」
いーたーさんの独り言「アオォーーン・・・」
まんじゅーさんの独り言「吠えなし?」
いーたーさんの独り言「アオォーーン・・・」
いーたーさんの独り言「アオォーーン・・・」
いーたーさんの独り言「アオォーーン・・・」
魔闘家鱸 さんの会話「でもきつねはありえそうでこまる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
初恋パラシュートさんの会話「松本とライダー非狼の進行で」
いーたーさんの独り言「そして狼吠えない」
初恋パラシュートさんの会話「もう一個メタ推理しようか?
初心者は身内投票しないから松本村人」
グラタンさんを護衛します。 >>> おゆき <<<
松本孝弘さんの独り言「あと2手でこの糞ゲーを終わらせてやるよ」
いーたーさんの独り言「こまんたれぶが狐を先に吊るって言ってたのがどうも引っかかって票を入れた
そして引き分け回避で、あぶない!吊り
松本とどっちか迷ったけど松本は名出しで発言してるし人外としては目立ちすぎてて村っぽく思えたのでこっちで」
為ライダーさんの独り言「非常に村人ランをした気がするぞ」
初恋パラシュートさんの会話「それだよな」
松本孝弘さんの独り言「さあ早く噛むんだ」
まんじゅーさんの独り言「投票ながかったなぁ」
魔闘家鱸 さんの会話「ひきわけでーえーのにー」
3日目の夜となりました。(13/07/25 02:16:17)
あぶない!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
為ライダーさん0 票投票先 → ここのさん
魔闘家鱸 さん0 票投票先 → おゆきさん
エグレさん0 票投票先 → いーたーさん
初恋パラシュートさん0 票投票先 → おゆきさん
おゆきさん5 票投票先 → あぶない!さん
レオパルドさん0 票投票先 → おゆきさん
グラタンさん0 票投票先 → おゆきさん
えびせんの里さん0 票投票先 → ここのさん
いーたーさん1 票投票先 → あぶない!さん
こまんたれぶさん0 票投票先 → あぶない!さん
あぶない!さん6 票投票先 → 松本孝弘さん
まんじゅーさん0 票投票先 → おゆきさん
ここのさん2 票投票先 → あぶない!さん
少尉さん0 票投票先 → あぶない!さん
松本孝弘さん1 票投票先 → あぶない!さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
為ライダーさん0 票投票先 → ここのさん
魔闘家鱸 さん0 票投票先 → おゆきさん
エグレさん1 票投票先 → いーたーさん
初恋パラシュートさん0 票投票先 → おゆきさん
おゆきさん4 票投票先 → あぶない!さん
レオパルドさん0 票投票先 → エグレさん
グラタンさん0 票投票先 → おゆきさん
えびせんの里さん0 票投票先 → ここのさん
いーたーさん1 票投票先 → こまんたれぶさん
こまんたれぶさん1 票投票先 → あぶない!さん
あぶない!さん4 票投票先 → 松本孝弘さん
まんじゅーさん0 票投票先 → 松本孝弘さん
ここのさん2 票投票先 → あぶない!さん
少尉さん0 票投票先 → おゆきさん
松本孝弘さん2 票投票先 → あぶない!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
為ライダーさん0 票投票先 → ここのさん
魔闘家鱸 さん0 票投票先 → おゆきさん
エグレさん2 票投票先 → いーたーさん
初恋パラシュートさん0 票投票先 → おゆきさん
おゆきさん3 票投票先 → まんじゅーさん
レオパルドさん0 票投票先 → エグレさん
グラタンさん0 票投票先 → エグレさん
えびせんの里さん0 票投票先 → ここのさん
いーたーさん1 票投票先 → こまんたれぶさん
こまんたれぶさん1 票投票先 → あぶない!さん
あぶない!さん3 票投票先 → 松本孝弘さん
まんじゅーさん1 票投票先 → 松本孝弘さん
ここのさん2 票投票先 → あぶない!さん
少尉さん0 票投票先 → おゆきさん
松本孝弘さん2 票投票先 → あぶない!さん
松本孝弘さん「はやかみがいちばんふゆかい」
少尉さん「↓2匹そろって」
こまんたれぶさん「>えびせん 共有もどっちかに偏るほど発言に差があった訳でないし普通に霊能じゃないの?」
レオパルドさん「おっと>少尉さん。敬称略しちゃった。ソーリー。」
あぶない!さん「早噛みがなかったこととしてゲームは進めるべきであって
それを基に推理するのは自由。でも昼間にそれを発言する人がいるのは不愉快極まりない」
少尉さん「その場合、他2匹がビルに投票したかってのはわからんがねー>レオパルド」
ここのさん「狼はビル投票してるの普通にあるよ 投票しないほうが怪しまれるし」
松本孝弘さん「じゃああぶない吊ろうか」
為ライダーさん「きっと狼生かして置けば狐の場所は言ってくれるよ
なので余り追い詰めすぎないよう絶妙に手を抜いたグレランをしよう」
レオパルドさん「わかる。それもわかるから、今はビルへの投票者とかはあんまり参考にならないと僕は思ってる>少尉」
いーたーさん「そして霊結果より2w1fとなったのかー
とりあえず発言を見て人外っぽいのを吊れればいいなー」
おゆきさん「>狐挙手しろよノ
ほら挙手してる人がいますよ。潜伏占いさんは自由自在です」
グラタンさん「松本は非狼だけど狐とはいわない。どっかちょうどいい時に占ってほしい」
えびせんの里さん「死体なしが霊噛みチャレなのか狐噛みなのか変態護衛なのか
案外共有GJとかありそうだと思ってるんだがなぁ」
あぶない!さん「早噛みで挨拶が早いから狼とか推理するのは自由だけど
それを昼間に発言するのはマナーが悪い>松本さん」
こまんたれぶさん「あと7吊り2W1M1F」
少尉さん「早噛みされて野郎!って感じで身内した可能性は否めない>レオパルド」
レオパルドさん「もうメタの話やめろよ」
おゆきさん「というかそもそもでビルに投票は村でも人外でもする行為だと思うので
そんな共有さんに嫌われると思いませんでした しゅん」
まんじゅーさん「初心者がどうとか今いわなくても」
初恋パラシュートさん「おゆき狂人じゃねーの 人狼なら悦んで身内投票する場面」
ここのさん「いやもう占い潜伏してるケースとか考えなくていいよ>あぶない」
エグレさん「取り敢えず、狼狙うならビルさんに投票してなかった人を
吊りに行くべきかな。」
いーたーさん「もう素直に初日占いでの3w1f、狂人が全潜伏で考えた方がいいかもだぞー
と思うの」
松本孝弘さん「そういえば狐居るんだった
狐挙手しろよノ」
レオパルドさん「霊噛み死体無しだとすると身内票の有無が微妙に気になるけど
どうせビルとか吊れるところだろって考えて投票してる身内はいそう気もする」
えびせんの里さん「俺初心者に見えましたかそうですか>おゆきさん」
あぶない!さん「占いが初日だとしたら霊能は真
そこから●が出てると」
為ライダーさん「ビル●なんてちょっと考えればたどり着ける情報なわけだしさ」
こまんたれぶさん「やっぱり占い欠けなのか。狐吊らないと」
あぶない!さん「なんかつまんねーな」
おゆきさん「あとは「兄弟」がちょっと気に障りました」
為ライダーさん「GJ出たとしたら霊能だけど、危険犯してまで
序盤に噛む場所じゃないと思うなぁ」
グラタンさん「ただグラタンはこの子が早噛みしてるとおもってるので、謝りません

ログ見て謝ります。テンプレ違反してるほうが悪いんです」
まんじゅーさん「潜伏おおすぎ」
初恋パラシュートさん「ビルよりさきにそっち目につくのー」
少尉さん「7人もあげればそりゃ狼もいるんじゃねw 3匹いるかは別として」
松本孝弘さん「いや正直もうつってほしいんだけど」
魔闘家鱸 さん「ネタ挨拶を考えてるうちに夜が明けてしまった自分の殺る気は0になりました
相方にすべてお任せします」
おゆきさん「初心者っぽい人に投票しました>パラさん」
初恋パラシュートさん「メタにはメタで対抗しようまで言ってたのにちょっと残念すぎるよねー
君の投票」
ここのさん「で、役職増えないのかよ?狂人も潜伏??」
えびせんの里さん「こんなかに狼3匹いる
ここ普通村だぞ?>松本」
グラタンさん「おゆきさん 「あービルさん人狼だったんだ
でも元凶とかって言い方は好きじゃないけどね

早噛みしてないのであれば全面的に謝ろう」
為ライダーさん「占い出てきても許すよ(チラッチラッ」
あぶない!さん「おはよう」
少尉さん「範囲ひろすぎw>松本」
エグレさん「霊能さんで死体無しがでたとすれば、身内票の可能性は薄くなるのかな。」
松本孝弘さん「あぶないとか確実に狼だから吊っとけ」
初恋パラシュートさん「おゆき お前早噛みくらいで動じるなとかいろいろわかってるくせに
その投票理由はなに?」
こまんたれぶさん「霊能護衛噛みGJなんて出木杉かしら」
いーたーさん「霊噛みで結果隠しを狼は試みたが、それを読んだ狩人のGJっぽいと考えるぞー
狩人ようやったー」
少尉さん「そういうことか」
おゆきさん「あービルさん人狼だったんだ
でも元凶とかって言い方は好きじゃないけどね」
ここのさん「松本さんはもう狼ないと見てええんちゃう?」
為ライダーさん「はい」
松本孝弘さん「あぶない!さん 1 票 投票先 → 松本孝弘さん
まんじゅーさん 0 票 投票先 → 松本孝弘さん
ビルさん 7 票 投票先 → 松本孝弘さん
◆えびせんの里さん 「おはよ」
◆あぶない!さん 「おはよう」
◆少尉さん 「おはよ」
◆エグレさん 「おはよう。」

こんなかに狼3匹いる」
えびせんの里さん「ビル●とか占い初日でも余裕ゲーwwwwww」
為ライダーさん「おはよー」
レオパルドさん「これ何で死体無しなんだよwwww」
初恋パラシュートさん「仕切り直し」
魔闘家鱸 さん「おはよう、なぜ平和がでるし」
少尉さん「おはよ」
エグレさん「ビルさんを吊りたいって思った理由は、ほぼ消去法ね。
他の人達は早噛みに関して何か一つは
発言していた。でも、ビルさんは何も喋ってくれなかったから。」
ここのさん「だろうーなwww」
レオパルドさん「おはよう」
初恋パラシュートさん「そんな霊能結果見なくてもわかるんで」
まんじゅーさん「おはようございます」
こまんたれぶさん「おはようございます。気を取り直していきましょう」
おゆきさん「おはよう」
グラタンさん元凶 こいつ→ビル●

狼お察しします
いーたーさん「へいわー!」
えびせんの里さん「おはよう」
エグレさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/07/25 02:05:56)
少尉さんを狙います。 >>> えびせんの里 <<<
初恋パラシュートさんの会話「狂人かなおゆき」
初恋パラシュートさんの会話「する前提でいいよ」
いーたーさんの独り言「少尉、あぶない!、こまんたれぶは役持ちっぽいぞー」
魔闘家鱸 さんの会話「俺がもし身内なら全力で誘導して身内切りするね」
初恋パラシュートさんの会話「おゆきの投票微妙」
あぶない!さんの遠吠え「噛み先と時間りょーかい」
少尉さんを護衛します。 >>> おゆき <<<
あぶない!さんの遠吠え「どこ噛みでもいいよ〜。時間と能力実行はお願いするね」
えびせんの里さんの遠吠え「グレー噛んであさって潜伏占いCOしてもいい
少尉噛み」
松本孝弘さんの独り言「スゲーメタして吊られよう」
初恋パラシュートさんの会話「今夜は平和なのでビルさん確定人狼みたいなもんです
あいつが早噛みしたんですよ」
為ライダーさんの独り言「噛み時間も吠え数もゲーム内情報じゃないの?
まぁテンプレ違反者が一番悪いが」
あぶない!さんの遠吠え「正直なとこ夜明けが相当早かったから
占いは実行してたかどうか微妙だよ」
魔闘家鱸 さんの会話「そうだね、ここまで来たらメタメタしくいこう、この狼に遠慮はいらねー」
松本孝弘さんの独り言「てかもう吊られたい」
えびせんの里さんの遠吠え「気になったとこある?
紙は1:45くらいでいいよね」
あぶない!さんの遠吠え「潜伏捨てて共有噛むか潜伏も心配するかってとこ」
松本孝弘さんの独り言「ビルが早噛み犯だったら笑う」
あぶない!さんの遠吠え「狐探しも兼ねてグレー噛む方向でいいのではないかな」
えびせんの里さんの遠吠え「護衛は霊1択だろうし」
魔闘家鱸 さんの会話「占ったけど理由書いてるうちに明けた、ぐらいはあるからねえ」
初恋パラシュートさんの会話「メタにはメタで愛し合えばいいんですよ」
初恋パラシュートさんの会話「ついでに仮GM非狼ですね 初日の遠吠え遅かったので」
松本孝弘さんの独り言「早く噛めよ狼」
少尉さんの独り言「システムメタいう人いるけど、ぶっちゃけ初日早噛み禁止って村有利のルールのような気がしてならなかったわけだが、私は狂人噛めないですがね」
えびせんの里さんの遠吠え「じゃぁビルか
占い潜伏っぽいけどなぁ
共有噛んで殴り合いだと分が悪そうだけどどうする?」
あぶない!さんの遠吠え「どうせビルでしょ。くだらねー」
為ライダーさんの独り言「いやんなるなぁこのシステムメタ論争」
まんじゅーさんの独り言「判断材料がなにもないな」
初恋パラシュートさんの会話「占いは潜ってると思うよ」
あぶない!さんの遠吠え「挨拶で発言押したら夜が明けてた」
魔闘家鱸 さんの会話「相方そういうならこのままいきますか」
いーたーさんの独り言「うおー」
まんじゅーさんの独り言「ふm」
いーたーさんの独り言「初日早噛みは慣れてない人のミスの可能性
⇒じゃあ慣れてない人っぽいの吊ろう
⇒発言少ない人かな
⇒結果こうなった、明日の霊結果は?」
あぶない!さんの遠吠え「してないよ」
少尉さんの独り言「騙りなんかいけねーよ?あの速さで」
初恋パラシュートさんの会話「これくらい経験しすぎているので別になんとも」
えびせんの里さんの遠吠え「早噛みした?
狂人も潜伏だしお仲間吊られてるしどうしようもねーな」
魔闘家鱸 さんの会話「っていうかもう焼き払いたい」
こまんたれぶさんの念話「もうやんなっちゃうわ」
初恋パラシュートさんの会話「さて仕切り直し」
2日目の夜となりました。(13/07/25 02:01:09)
ビルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
為ライダーさん0 票投票先 → ビルさん
魔闘家鱸 さん0 票投票先 → エグレさん
エグレさん2 票投票先 → ビルさん
初恋パラシュートさん0 票投票先 → ビルさん
おゆきさん0 票投票先 → えびせんの里さん
レオパルドさん0 票投票先 → 少尉さん
グラタンさん0 票投票先 → ビルさん
えびせんの里さん2 票投票先 → ビルさん
いーたーさん0 票投票先 → ビルさん
こまんたれぶさん0 票投票先 → あぶない!さん
あぶない!さん1 票投票先 → 松本孝弘さん
まんじゅーさん0 票投票先 → 松本孝弘さん
ここのさん0 票投票先 → ビルさん
少尉さん1 票投票先 → えびせんの里さん
ビルさん7 票投票先 → 松本孝弘さん
松本孝弘さん3 票投票先 → エグレさん
いーたーさん「なんか空いてると思ったらいきなり人が駆け込んできて満員電車になったような気分だぞー」
エグレさん「出来るよ。これから。
ちゃんと見てましょう。>グラタンさん」
えびせんの里さん理由書ききれてなかったからという潜伏は明日出ても超許します
おゆきさん「早噛みが起きたってで混沌とするほうがへんだと思います」
あぶない!さん「早噛みってことから推理して
それを発言にしてんだからシステムメタだろそんなもん」
こまんたれぶさん「明日から気を取り直していくのよ」
為ライダーさん「みんな!落ち着こうよ!
早噛みなんて事故に決まってるじゃん!ね!」
レオパルドさん「全面的に初日早噛みした人が悪いのでしょうがないです」
グラタンさん「推理できません。この村」
少尉さん「メタレベルじゃないねぇ」
こまんたれぶさん「マナー悪いのは早噛み野郎でしょ」
まんじゅーさん「騙りもでないとは」
松本孝弘さん「システムメタも糞も挨拶早いやつ疑っただけなんだが」
エグレさん「じゃ、ビルさん吊っておきましょう。」
おゆきさん「全然システムメタの粋に入らない」
初恋パラシュートさん「少尉が占い師なら能力実行おせーってことだけわかったわ もういいわ」
為ライダーさん「あわわ・・・村人が小ざかしい智恵をつけて空気がドンドン悪い方向に・・・」
魔闘家鱸 さん「そこまでしたらげどうですねぇ」
いーたーさん「初日のうちに占いは出るかと思ったら、そもそも初日占いっていう落ちかー?」
ここのさん「でも占い初日だとしたら狂人はなにしてんだろうな」
レオパルドさん「実行してるが雰囲気的に出づらい潜伏ちゃんでも今出なさい。」
あぶない!さん「システムメタ発言するマナー悪いのもいるし
やる気なくなるなぁ」
グラタンさん「というのは冗談でさっさとでなさい。」
えびせんの里さん「早噛みしてたら俺が人外ならわざと朝きてるの気付きませんでしたって感じで
挨拶遅らせるとおもうけどな>松本孝弘」
少尉さん「システムメタって、松本さんじゃないがこれは占い初日で問題ないでしょ」
おゆきさん「18」
グラタンさんあら?グラタン村でしたっけ。CO禁止?
鍛えられるわね
松本孝弘さん「おい点呼とるぞお前ら! 1」
ここのさん「0-1-2 把握 こりゃグレラン村ですわ^o^」
初恋パラシュートさん「あってるけど」
まんじゅーさん「共有了解です」
レオパルドさん「んまあグレランでえかろーもん。」
魔闘家鱸 さん「もうグレラン村でいいよ、俺GMなら焼き払ってるむら」
エグレさん「じゃ、占い師さんいないなら、発言が全ての材料だね。」
あぶない!さん「そういうシステムメタするゴミはいらないからさ
吊られとけ>松本さん」
初恋パラシュートさん「はい」
おゆきさん「そうだったのか」
ここのさん「占いなしっぽいね 初日でいいんじゃない」
こまんたれぶさん「0−1進行?レアケフラグ回収なの」
魔闘家鱸 さん「おっと共有CO 相方パラシュート」
少尉さん「なにいってるかわからない君は初心者だ」
あぶない!さん「早噛みについてこれ以上議論しても無駄でしょ
ゲーム後にテンプレ違反で通報される人がいるってだけ」
まんじゅーさん「占いなし?」
いーたーさん「こんなの占いだってびっくりしてるはずだぞー
あまりにも予想外、非常識」
レオパルドさん「お、お、おう。おはよう」
松本孝弘さん「◆えびせんの里さん 「おはよ」
◆あぶない!さん 「おはよう」
◆少尉さん 「おはよ」
◆エグレさん 「おはよう。」

こんなかに早噛みの犯人いる」
おゆきさん「違反には違反で初心者っぽい人吊ればいいんじゃないですか」
ここのさん「ちょっとはやすぎんごww」
初恋パラシュートさん「少尉さんなにいってるかわからないや 初日先生はコンマ一秒で占い実行するし」
為ライダーさん「まぁ待て落ち着くんだ
占いはいないのか」
グラタンさん霊能CO
少尉さん「占いは初日でしょ、この速さだもの」
レオパルドさん「お?」
ここのさん「おはよう」
あぶない!さん「占いが0であそこまで早いとねぇ」
魔闘家鱸 さん「やはり無理にでもGMを務めるべきだったんだろうか、GMなしだからってわけじゃないかもだけど」
おゆきさん「おはよう」
えびせんの里さん「とりあえずCOしとこうよ兄弟」
松本孝弘さん「稲葉も呆れとったわ」
グラタンさん「速攻テンプレ違反ってどういうことよ」
いーたーさん「なんだなんだびっくりしたぞー
これだから深夜はいやだー」
少尉さん「占い初日が透けそうなくらい早いね」
初恋パラシュートさん「初心者ぽいのつるほかあるまい」
エグレさん「ちゃんと書いとけば良かったかなー。」
ビルさん「おはよう」
グラタンさん「ねぇ?」
松本孝弘さん「ワロタ」
まんじゅーさん「おはようございます はやいな」
こまんたれぶさん「初日早噛み禁止じゃないのかよ〜??」
いーたーさん「おはよー」
初恋パラシュートさん「おはよう」
魔闘家鱸 さん「おはようございます」
為ライダーさん「早噛み禁止と言ったはずなんだがな・・・」
えびせんの里さん「朝早すぎワロタw」
少尉さん「凄い早い気がしたけど気のせい?」
こまんたれぶさん「おはようございます」
エグレさん「はい。早速早噛みね。」
えびせんの里さん「おはよ」
あぶない!さん「おはよう」
少尉さん「おはよ」
エグレさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/25 01:54:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビル <<<
まんじゅーさんの独り言「村きた」
エグレさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
初恋パラシュートさんの会話「よろしくー」
こまんたれぶさんの念話「おきつねこんこん」
えびせんの里さんの遠吠え「お仲間宜しく」
いーたーさんの独り言「素村ー」
魔闘家鱸 さんの会話「よろしく」
エグレさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 01:53:38)
エグレさん「あ、あと投票も残り30秒までにねー。」
ビルさん「よろしくです」
為ライダーさんスタートです!
こまんたれぶさん「人外回避」
まんじゅーさん「よろしくお願いいたします!」
えびせんの里さん「凸死だめ絶対」
レオパルドさん「よろしく」
少尉さん「まったりと」
ここのさん「よろしくおねがいします」
いーたーさん「よろしくー」
為ライダーさん「それではまもなく開始いたします
皆様意気込みを一言どうぞ」
エグレさん「じゃあ、よろしく。」
為ライダーさん「揃った」
為ライダーさん「あと一分待ってやろう」
為ライダーさん「あと1でーーーーす」
kariさんがえびせんの里に名前を変更しました。
こまんたれぶさん「緑kariは名前かえなくていいの?」
少尉さん「本当のレアケの時ほど、誰もレアケを想定しない(あるある)」
魔闘家鱸 さん「占い6村ですね」
まんじゅーさん「了解ですー」
こまんたれぶさん「予言する。この村は確実にレアケに襲われる」
為ライダーさん「0150で更新確認します」
魔闘家さんが魔闘家鱸 に名前を変更しました。
いーたーさん「更新無しはだめだぞー
寝たりして突然死はだめだぞー」
為ライダーさん「挨拶してない人いないよね?」
レオパルドさん「戻るのがすげーよ」
為ライダーさん「よし、戻ったな」
為ライダーさん「よーーーーん!」
kariさんが少尉に名前を変更しました。
さんがおゆきに名前を変更しました。
為ライダーさん「5秒前ーーー!」
kariさんがいーたーに名前を変更しました。
ビルさんこんばんは。
kariさんがあぶない!に名前を変更しました。
為ライダーさん「蹴りまーーーす!蹴りますよォーーーーー!」
kariさんがここのに名前を変更しました。
為ライダーさん「あ、40分で止まってるのが一人いるので蹴ります」
エグレさん復唱!
・(全員)自分の役職欄に書いてあるものを、昼間の時間にそのまんま乗っけちゃ駄目。(シスコピ禁止)
・(村人)他の役職者のフリをしちゃダメ。推理するのが、村人の仕事だもの。それを占いに出たりなんかしたら、計算が合わなくなって推理が滅茶苦茶になっちゃうの。要は、本末転倒って事だね。
     因みに、霊能者さんや狩人さんが占いCOしたりするのは…うん。禁止じゃないけど、ちょっとお勧めできないかなー。(村騙り禁止)
・(占い師)占い結果と占い理由は一緒に書いちゃ駄目。ここのサーバー、15秒ルールは無いんだ。
・(人狼、狩人)赤い文字が出てきたら、どんなに遅くても残り時間30秒までには、能力を実行しよう。そうすれば、だいたい問題は無い。
こまんたれぶさん「水曜日26時に普通村とかマジキチ」
kariさんがレオパルドに名前を変更しました。
kariさんが初恋パラシュートに名前を変更しました。
為ライダーさん「成し遂げたぜ。」
松本孝弘さん「こんばんは!」
こまんたれぶさん「大いなる力が働いているのを感じる…」
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
松本孝弘さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:46:46)
グラタンさん「グラタン村じゃないだと?」
為ライダーさん「いける・・・いけるんだ!(*^o^*)」
まんじゅーさん「こんばんは」
ビルさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:45:44)
少尉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:45:19)
kariさんが為ライダーに名前を変更しました。
kariさんがこまんたれぶに名前を変更しました。
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:43:02)
まんじゅーさん「よろしくおねがいします」
まんじゅーさん「お饅頭です」
ここのさん「こんばんは」
為ライダーさん「まんじゅうのじゅうは汁という漢字を使うのであってるかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:42:23)
まんじゅーさん「こんばんは」
まんじゅーさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:41:27)
えびせんの里さん「訪問中は5人いるから大丈夫でしょ(震え声)」
魔闘家鱸 さん「俺も今日なっとくいくのできてないねぇ」
魔闘家鱸 さん「俺、2時になったらバルス唱えるんだ……」
魔闘家鱸 さん「VIP20人で始まったよ、現実はそんなもんさ」
こまんたれぶさん「12狐村クリアですの」
こまんたれぶさん「今日はふがいない試合しかしてないから本気よ!」
あぶない!さん「よろしく」
為ライダーさん「これは「普通」の看板を下ろさなくてはいけないのでは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:38:56)
為ライダーさん「VIPにはもう27人も集まっているのに貴様らと来たら」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:38:34)
為ライダーさん「行けるわよねぇ」
いーたーさん「こんばんはー
まだまだいけるぞー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:35:48)
為ライダーさん「開っけろーーーーーっ!」
為ライダーさん「門をぉーーーっ!」
為ライダーさん「やらなきゃ可能性は確実なゼロだ的な発想で建てました」
えびせんの里さん「ここで一句
待ちましょう えぇ待ちましょう 待ちましょう」
グラタンさん「グレラン村ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:32:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:32:17)
レオパルドさん「こんばんは。」
魔闘家鱸 さん「じゃあ私は29分待ちましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:29:57)
おゆきさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:28:51)
為ライダーさん三十分間待ってやる!

           , -'´~`y、
        _   / .,r‐''″) l
      //   l / r‐、_r-l/'
   rt-'r/   `'r.`~ i~ l
 rM゙ゞ゙'゙ツ     `l、'.ー- /
. ly、_'/r'゙       _,r|=ーr‐'ト、_
. i  'ノ ,. -‐''"/ lニ/ヾ゙ヾ < ` ー-、_
.r'==</    ヾ 7  ヽl /      `i
.|    l      `ゞニ>‐'゙       l
.|    ヽ |   o       o  i   l
..|    ' |             |   l
 |       ,|              /     l
 ヽ   /. |   o      o   /l    l
   ー‐.'  !           / l     !
初恋パラシュートさん「いやいや仮GMのほうが頭数増えていいだろ!よろしく」
kariさんがエグレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:27:40)
エグレさん「こんばんは」
kariさんが魔闘家に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:27:31)
魔闘家鱸 さん「おっけ、じゃあのんびりまとうか」
為ライダーさん「いいんだよ別に時間も遅いし
みんなでやった方がきっと楽しいだろう」
魔闘家鱸 さん「すまない」
為ライダーさん「それ今言うことかな」
魔闘家鱸 さん「仮GMでやるぐらいなら自分GMしてもいいけど?」
為ライダーさん「ヘイ!」
魔闘家鱸 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:25:27)
為ライダーさん・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:24:53)
戻る