過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
三絃坊
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
内容消失
◆1ZnFMtv4Xs
[共有者]
(生存中)
 
 
白銀
白銀 ◆y7vWompiyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 なのだわwwwwwwwwww
 
西武FAN
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
祇園祭
一樹 ◆hAOriBkXJA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くまもん
◆DJ0g2BnWHI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
我那覇くん
◆q7e3H/Higg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[占い師]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねむねむきゅー
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[共有者]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
サックス
サックス
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 131143番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分3秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
カチュームさん「おつかれー」
祇園祭さん「自分噛まれた瞬間に「あ、とある天使狼だ」と思いました。
役に立てなくてごめんなさーい。GMさん村立てありでしたー。」
ハウスさん「過去ログみてきたらディディーコングあんま関係なくてわろた
見つけてくれたGMさんありがとう」
レストさん「あっそっか
20人だったら5人の村人をパーペキに当てたほうがいいんだ
ただ村人と狼は見分けつかんのよね」
オートマトンさん「まぁもっと占い結果よければ簡単だったんだがな
それは俺もすまん」
レストさん「役職の配置から「一番ありそうな」役職を予想すればいい
それで列事の役職の数字を当てれれば当たる可能性たかいじゃん」
オートマトンさん「◆レストさん 「決め撃って考えられる」
ごめん、よく分からんまじで
まぁ次回同村して暇だったら聞くわそれ」
レストさん「はぁ〜すまんな」
グタタンさん「じゃあデスノ拾った時にCO聞けよ」
オートマトンさん「占い結果 ○ひとつだけでしかもデスノCo無いなら
あそこは潜伏して一日後にCOが村の勝つ確立あげる最善手だよ
だって、俺がCOしても吊られる可能性もあったし
デスノされる可能性はほぼ100%だし」
レストさん「決め撃って考えられる」
レストさん「意味だらけじゃん」
西武FANさん「個人的にはマトンはなんかありそうだけど占いって線は考えてなかった」
オートマトンさん「列事の役職の数字を当てて何の意味があるの?」
レストさん「COする事が大事やねん
俺の中ではね」
オートマトンさん「列事の役職の数字を予想ってよく分からないけど」
レストさん「役職の配置を確定させるのは無理だ
列事の役職の数字を予想
んでまとめキッチリ組む」
オートマトンさん「俺が出なかった理由はあの時点で占い結果ひとつしか残ってなかったから
グタタン○以外全部死んでた」
グタタンさん「レストは客観的になることを覚えたほうがいいよ
謎指定の連続で指定を受ける身としてはなんら面白くなかった
せっかくデスノひいたのにCOも聞かずにグレーうつし
霊ロラも途中でやめるし、んで最後も共有がデスノもってたのにまたCO聞かずに勝手にデスノ使ったでしょ?そういうのグタタンかなしい」
レストさん「COしたら吊ってただろうけど2分の1だった」
レストさん「けどお前何で出なかったの?
出たら2分の1で信用してた」
レストさん「確定役職
俺 内容 共有
役職
くまもん ハウス とある カノン 三絃坊 ねむねむきゅー

狼5 占2 霊1 狩1 共有2 狐2 猫1 狂1」
オートマトンさん「おk、次回に乞うご期待ってことで」
レストさん「すまんな>マトン
別に決め撃ったのは全く根拠ないから
ただ気づけた」
西武FANさん「あ 以前は○人気やったで>くま」
レストさん「共有者なら配置予想たやすい
そこに「最低限」の推理すればいい」
オートマトンさん「霊能決め撃ちの理由はっきりしてくんないと納得できないんだよな
実際それが原因で負けたわけだし
100%の確信がないかぎりロラしたほうがいいよ」
レストさん「けどこの試合で組み立て方がわかった」
レストさん「くまもんととあるの決めうちは若干の推理要素入れて勝手に決め撃ったよ
ただ最後に折れたけど」
オートマトンさん「俺指定は文句ないよべつに」
オートマトンさん「もらってない」
レストさん「いつ貰ったん」
レストさん「真に○貰ってないでしょマトン」
くまもんさん「おし、寝るか。」
オートマトンさん「20で占い3なら全然グレー吊りで余裕あるから
占い4なら即吊りやぶさかでもないけど」
レストさん「理由いうとすれば勝つ為?」
くまもんさん「確かに俺も疑問だな。真から○貰ったマトンに謎の標準合わせ+理由無しのローラー中断は
怪我の元だよあくしろよ」
レストさん「時間が足りなかった
3444なら祇園の答えたどり着けた」
オートマトンさん「分からん、初日●占い吊りの理由が分からない
まぁいいけど」
レストさん「知らん」
レストさん「それは続けるよ
どうせ20の村側なんて無理しないと勝てないし
30なら考えるけどね」
ぴよくまさん「下のほうではられてた村番見たらわかる?」
レストさん「いや、役職は縦列と横列で分けて考えてそっから一番納得いく答えだしてる」
オートマトンさん「初日の●占いも根拠があったんじゃなくて勘で吊ったんだろ
それ事故るからやめておいたほうがいいよ」
レストさん「ってか初日を村人にしてたからお前とグタタンを役職要するに狼扱いした
あああああああああああ!!!!!!!!」
ぴよくまさん「一列全部が役職でうまることない とかそういう系?」
ぴよくまさん「レストたんはかっこよかったよ 
なんかくまにはわかんないこといってたけど
コング戦法超きになる」
レストさん「すまんなぁ」
オートマトンさん「レストさん出来る人だと思ってたのに幻滅しました
BLEECH全巻売ってNARUTO買います」
ぴよくまさん「え うそwwサラセニアさんってそんな前だったっけ?」
レストさん「やっぱ多少の運ゲー要素を受け入れて配置しないと出来んなぁ〜〜〜〜〜〜」
ハウスさん「俺も今度から配置理論で誘導かけよ」
西武FANさん「あれはまあGMの責任じゃない」
西武FANさん「ガチ3年ぶりくらいだったけど相変わらずくまとかマトンがいて安心したw」
ゲームマスター「あと突然死出してごめんね」
白銀さん「お疲れ様でした。GM村立て乙」
三絃坊さん「 」
ぴよくまさん「2日目の狼組の絶望感ですてばちにならなくてよかったね!」
カノンさん「GM村立てさんくすよー」
西武FANさん「村たてあり」
ハウスさん「いやまぁいいや村立ておつおー」
カノンさん「レスト面白いな」
グタタンさん「おつかれーっす」
西武FANさん「とりあえず相方最強だったということで」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまに裏切られた」
^p^  ご ごめんね・・・!」
レストさん「3444だったかぁ〜〜〜」
西武FANさん「すごい神噛みやった」
ねむねむきゅーさん「村ありー」
ゲームマスター「まー狼には把握されてたからねえ
だけど上手く村吊り村デスノになればワンチャンあったかも知んない>むきゅー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
白銀さん「無理でしょ。ハウス抜かれた以上狩人は死亡進行しかない>>ねむねむ」
ハウスさん「ぴよくまに裏切られた」
くまもんさん「レストの力強い発言は嫌いじゃねぇが方向性をもっと磨くんだよ。あくしろよ。」
ぴよくまさん「うんwww 祇園さんすごいwww
あとマトンたんデスノもよかった!
共有じゃないからうつってすばらしいとおもいました!!!」
レストさん「かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」
グタタンさん「うーん」
ねむねむきゅーさん「死体無し出た日に速攻狩人COしてればワンチャンあったかどうか
無理かなー」
ぴよくまさん「とあるたんの祇園噛みが神噛みだったんだよね
わっかります」
ハウスさん「結果糞っていうけどグダタン○あったらだいぶ違うんじゃないの」
内容消失さん「デスノはどうかんがえてもとある撃ったほうが良かったわ失敗」
とある天使さん「祇園噛みと身内票もほめてくれ((<ぴよくま」
白銀さん「カノンさんひねくれてます。」
西武FANさん「祇園狩人か わからんわw」
オートマトンさん「霊能偽決め撃ちドヤァとかやってんなよ、間違えるならよ」
カノンさん「狂特攻って面白くないじゃん(・ω・)」
ぴよくまさんねー この村くま 役に立ってるんじゃ・・・!!
レストさん「3444で正解だったか
ただとある間違いかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あああああああああ」
白銀さんやっぱローラーって偉大だわ
我那覇くんさん「アリシャス!」
西武FANさん「おつかれさまー」
とある天使さん「カノン先生狐かよ狂人だと思った」
オートマトンさんまぁ占い結果あれで出れなかったけど
それでもレストが戦犯ですわ
ねむねむきゅーさん「お疲れ」
レストさん「3444か3453」
西武FANさん「挨拶する前に終わってた」
くまもんさん「おう、お疲れだよ、免許返してやるよ」
ハウスさん「お疲れ様」
内容消失さん「乙」
グタタンさん「ふええ」
レストさん「っかぁ〜すまん」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまっした!」
我那覇くんさんデデドン!(絶望)
ハウスさん「レストの配置推理ってなに?」
白銀さん「お疲れ様でした。」
三絃坊さん「GM村たておつ」
三絃坊さん「おつかれ」
カノンさん「おつかれ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/25 02:24:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
グタタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
内容消失さんから「死神の手帳」を回収、グタタンさんを殺害します。
レストさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「オトンからすりゃ3日目夜はまだ俺が生存してる
我那覇くんで噛みかぶりされても
相方濃厚のハウスが生存するから占ったとかじゃないの」
あーそっか」
レストさんの会話「3444か3453」
レストさんの会話「いやしょうがない」
レストさんの会話「3444か3453」
内容消失さんの会話「とあるだったね失敗した」
カノンさん「噛み被りもなさそうだな」
ハウスさん「オトンからすりゃ3日目夜はまだ俺が生存してる
我那覇くんで噛みかぶりされても
相方濃厚のハウスが生存するから占ったとかじゃないの」
レストさんの会話「せやなぁ」
三絃坊さん「勝ち確」
白銀さん「ぶっちゃけ今回のマトンは深読みしすぎ。」
内容消失さんの会話「終わらなかったら西武FANつりそう」
グタタンさんの独り言「まあ消失が共有で最初の消失への投票から目つけられてたのなら仕方ないかも」
ゲームマスター「ここに来て正解にたどり着いたけどどこ撃ったかな?」
レストさんの会話「おk」
内容消失さんの会話「もうグタタン撃った」
西武FANさんの遠吠え「やばいね 潜伏ひきださないとあかん 狐はもういっぴきいたら諦めるしかないか」
レストさんの会話「っかぁ〜」
レストさんの会話「撃ったならしょうがない」
レストさんの会話「西部FANでもいいけど」
西武FANさんの遠吠え「おう 潜伏共有カムか共有かむか 最後狐っぽいの・・・ うーん」
レストさんの会話「どうしても決めうちできへん」
我那覇くんさん「-893点」
レストさんの会話「やっぱ俺人狼やってるなぁ」
とある天使さんの遠吠え「そろそろ共有噛まないとやばくね」
レストさんの会話「いって」
ぴよくまさん「えーでももし銃殺でても噛み被りでかくれちゃいそうなとこじゃない?
うーん 
くまが占ったらですのCO占ってんじゃねーよってふるぼっこされそうなきがする」
レストさんの会話「とある」
レストさんの会話「まって」
レストさんの会話「いいよ」
グタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 内容消失 <<<
白銀さん「自分で言っちゃったのでマイナスポイントです。」
内容消失さんの会話「撃っちまうぜ」
レストさんの会話「終わったら俺が完璧に配置推理しきった
終わらなかったらすまん」
とある天使さんの遠吠え「ねむねむ噛んで無残なしだゾ昨日」
西武FANさんの遠吠え「あ いや 昼が6人だと思ってた」
グタタンさんの独り言「西武FANが霊ロラ敢行しようとしてるとことかに目がいかないんかね」
レストさんの会話「グタタンうちで終わる」
西武FANさんの遠吠え「内容が共有だかしらんけど白すぎるのがなあ でもここ狐あるのか?」
とある天使さんの遠吠え「一体突然死しとる」
我那覇くんさん「我那覇くんは可愛いネコだったろうが!いい加減にしろ!」
とある天使さんの遠吠え「6人で終わらないって今うちら2人しかいないぞ」
レストさんの会話「3
4
5
3」
内容消失さんの会話「撃たなければ5か」
ハウスさん「我那覇くんは銃殺でたらかっこいい位置だから占った>ぴよくま」
オートマトンさん「GNHは役職臭かったから占った」
ゲームマスター「我那覇はデスノCOだからねー銃殺狙いじゃないと占わない気がする」
ねむねむきゅーさん「お疲れ」
西武FANさんの遠吠え「あ 7にんだったのか じゃあもう一匹いそうだなあ」
ねむねむきゅーさん「使いたいAA全部使えたから満足」
内容消失さんの会話「グタタンのほうがいいかな」
白銀さん「我那覇占いは狐狙いですね。わかります。」
レストさんの会話「確定役職
俺 内容 共有
役職

くまもん ハウス とある カノン 三絃坊 ねむねむきゅー

狼5 占2 霊1 狩1 共有2 狐2 猫1 狂1」
西武FANさんの遠吠え「妖狐2 んで 6人で終わってないからねむがLF 狩人いない感じでかみとおれば勝ちね」
とある天使さんの遠吠え「狐だよあそこ」
グタタンさんの独り言「レスト見る目ないなあ」
内容消失さんの会話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
内容消失さんの会話「個人的には西武FAN」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「我那覇くん占いに銃殺出したい欲がまざまざと出てるな」
どゆこと?」
ゲームマスター「ねむねむきゅーおつかれー」
6日目の夜となりました。(13/07/25 02:20:09)
ねむねむきゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
内容消失さん0 票投票先 → ねむねむきゅーさん
とある天使さん0 票投票先 → ねむねむきゅーさん
ねむねむきゅーさん5 票投票先 → グタタンさん
西武FANさん1 票投票先 → ねむねむきゅーさん
グタタンさん1 票投票先 → ねむねむきゅーさん
レストさん0 票投票先 → ねむねむきゅーさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 西武FANさん
ハウスさん「我那覇くん占いに銃殺出したい欲がまざまざと出てるな」
カノンさん「ハウス護衛外した残念狩人が2割くらいあるだろ!」
ゲームマスター「それはひどい結果が無さすぎる・・・」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「占いCO 白井黒子○ぴよくま●我那覇くん○グタタン○内容消失○」
くま占ってくれるなんて光栄です えへへ^p^」
レストさん「グタタンLW」
白銀さん「いや狩人は100パー死んでる。もうそれは使えんよ」
とある天使さん「私疑ってる奴は投票よくみろうお」
グタタンさんいらないと思います
レストさん「日記お疲れ様」
西武FANさん「そんなCOされたら吊るしかないでしょw」
レストさん「相方生存中」
ねむねむきゅーさんなら撤回します狩人CO
狩人日記

二日目  護衛【ハウス】 死体【祇園祭】
理由:ねむねむきゅんきゅんきゅい!

三日目  護衛【我那覇くん】 死体【ハウス】
理由:ねむねむきゅーきゅっきゅっきゅ!

四日目  護衛【西武FAN】 死体【我那覇くん&ぴよくま】
理由:なんか色々とすまん

五日目  護衛【レスト】 死体【】
理由:ねむねむねむねむねむねむねむねむ YO!YO!YO!YO!
我那覇くんさん「占いCOとはたまげたなぁ…」
グタタンさん「祇園祭で狐とかしたってあるかな?」
レストさん「ねむねむきゅー吊り」
オートマトンさん「占いCO 白井黒子○ぴよくま●我那覇くん○グタタン○内容消失○」
ねむねむきゅーさん「あ、変更ない…?」
西武FANさん「あ こいつ吊りましょう」
グタタンさん「ねむねむきゅーが占いCOっすか」
とある天使さん「一応疑ってる連中に村アピしとくと

とある天使さん 0 票 投票先 → 三絃坊さん
くまもんさん 0 票 投票先 → カチュームさん

で最初の投票で狼に投票してるからな?
狼人数少ない配役でいきなり味方つらんだろ」
カノンさん「まさかの占いCOwwwwwでも真占いも直前まで潜ってたから何ともwwwwww」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「いや、グタタン○しかないのに出れない」
結果みたーい」
八木に電流走るさん「20のデスノ村ってそういうもんか」
西武FANさん「んー 発言薄いところだけど」
ゲームマスター「実際20は悠長にやってて勝てる構成じゃないからねえ
下手すりゃ4日目の吊りでおしまいまであるし」
レストさん「ねむねむきゅー吊り」
ねむねむきゅーさん占いCO レスト○ 祇園祭○ 我那覇くん○ 西武FAN○ とある天使○

理由1:ねむねむきゅー!
理由2:ねむねむきゅぅ…?
理由3:ねむねむきゅう☆ミ
理由4:ねむねむ☆きゅう!
理由5:ねむねむきゅ〜
グタタンさん「共有噛みとか霊噛みとかかな
でも狩いるとは思えないわハウス死んだし」
ねむねむきゅーさん                       __
                .   ´     `  .
                 /          、   \
                 '  /          }     ヽ   |\  |  γ⌒ヽ
                i /   {l  イ } }   }         |  \|  .乂__,ノ
                | {  イ⌒ ノ ノj/ ⌒ヽ   トj
                | {イ ノ  ´      Y| /    ─|─  、    |  ○  l l  |   i7 i7
                レ 八/ r=ミ    r=ミ从/{       ̄| ̄  _ ノ   ノ  ヽ    ノ   o o
            /    ヽ           /) 八
              /   |   个ト . _`¨´_  イ  (   \
          ノ   |  (ヽ⌒}≧又≦{¨/Y ヽ   ヽ  COありマス
           /         ゝ_入}イi:i汽{人ノ        }  うらないCO
         (       ノ   |\ ` </ / |   |   {/
         У     イ  |  \    `ーミ. |   |   {
        /    / |  从  ´>、    j  |  人
          {   人  | {{/`ー==彡'`ー=彳  ノ     )
八木に電流走るさん「ってか何も推理してないな。全部共有に従ってるだけや」
内容消失さん「デスノは八木か西武かぐたたん」
レストさん「4542」
ぴよくまさん「◆レストさん 「ねむねむきゅー吊り」
大好き・・・!」
オートマトンさん「いや、グタタン○しかないのに出れない」
くまもんさん「うむ、村勝ちなくなったな」
ぴよくまさん「◆白銀さん 「俺はカチューム吊も止めたし霊能も処分提案したからな!!もう知らんぞ!!」
死亡ふらぐがびんびんなの」
レストさん「ねむねむきゅー吊り」
白銀さん「◆とある天使さん 「霊能CO 三絃坊●カチューム◯くまもん●白銀●
白銀さん 8 票 投票先 → レストさん
こいつなめてますよwwwwwwwwwwwwwww」
くっそこのやろうwwwwwwww」
レストさん「うん決め打つよ」
西武FANさん「GJ・・・ なわけない件」
ゲームマスター「マトンおつかれー
出てもよかったんじゃないかな・・・」
レストさん「あっれーこいつ村人だと思ったんだけど」
グタタンさん「白銀●っすかそうすか」
西武FANさん「おはよー れいまじできめうつの?」
我那覇くんさん「ファッキューマットン」
白銀さん「俺はカチューム吊も止めたし霊能も処分提案したからな!!もう知らんぞ!!」
ねむねむきゅーさん                             γ/) 、
                /⌒ヽ  ___/ //Oク\
               /    >'´      ` '</|」  ヽ
              /   /          ヽ::   ',
                 (  /             Y    ノ
              ) /イ  ハ (\(\ノヽ}、   ノ   (
                 (   Y |xミ、  ィ沁ヽVユ/     \
                  >   ヽ{{ fリ    Vリ リノ^ )      )
                  (     ハ//    ///, ーイ     /
               ね  ヽ ノ  ゝ .  ‐   イ⌒  ̄ ヽ Y ね
            む ノ((     二爪ニク¨ヽ 、__.ノ丿  む
                        /'l /::::::::/    ',  ̄
                    / | ト-.ッ'     l
                     {_|/∞{    /|
                   }::::ヘ。゚。゚/:::::::7'゙ !
        ∠二二二二二\ .::::::∧゜/:::::::/   ',
        |   | |   l  l |.::::::,\/:::::::/\__ヘ__
        |   | l    、__ノ |::::::;  .:::::::/。゚。゚。゚。゚。∨_
        |   | l        ,':::::,'_/:::::::/。゚。゚。゚。゚。゚。゚。V
        |   | |      ,::::::;ノ:::::::/。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。',
        |   | |__ / ;:::::/::::::::/∠ ̄ ̄。゚。゚。゚。゚。}_
        |:::::::l::::|::>/ ̄ />-=:::/_  `ヽ。゚。゚。゚。゚。゚/、ヽー 、
        L:::::l/:::::({  {/ /    `ヽ  \ _/ 〉_ ,. ノス、_
        _ノ(::::::::::::ヽ _Y´      ー‐\ ___/::::::::/ ` ̄
        ̄  > :;::::::::::::::\_ ,.  ‐=≦:::::::::::::::::::::::::::/
               `  ''   ────────<zz
内容消失さんデスノCO
オートマトンさん「お疲れ」
カノンさん「よし!だがしかし把握された」
内容消失さん「おはよう」
グタタンさん「おっはあああああゆうううううゆお」
とある天使さん「霊能CO 三絃坊●カチューム◯くまもん●白銀●


白銀さん 8 票 投票先 → レストさん
こいつなめてますよwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「これ銃殺でてたらどうなるのっと」
6日目の朝となりました。(13/07/25 02:16:07)
内容消失さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
西武FANさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
ねむねむきゅーさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
グタタンさんの独り言「共有噛みかなあ」
レストさんの会話「15かよ」
レストさんの会話「嘘やんこれ・・・」
ねむねむきゅーさんの念話「アリスちゃんかわいい!
カレンに嫉妬するアリスちゃんかわいい!」
カノンさん「今夜マトンが銃殺を出さなければ…!」
西武FANさんの遠吠え「【能力発動】アナタはオートマトンさんを手帳に書き記した」
ゲームマスター「勝手に広めてよかったのかどーかはわからないけどさっき出したログ自体も
はに様から回ってきたものだから別にいやって思った」
レストさんの会話「5!?」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 西武FAN <<<
グタタンさんの独り言「カチューム狩とかどうでっしゃろ」
西武FANさんの遠吠え「あー そっか んじゃ マトンで」
内容消失さんの会話「村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」」
白銀さん「これでマトン潜伏死したらカスい(確信)」
ねむねむきゅーさんの念話「                             γ/) 、
                /⌒ヽ  ___/ //Oク\
               /    >'´      ` '</|」  ヽ
              /   /          ヽ::   ',
                 (  /             Y    ノ
              ) /イ  ハ (\(\ノヽ}、   ノ   (
                 (   Y |xミ、  ィ沁ヽVユ/     \
                  >   ヽ{{ fリ    Vリ リノ^ )      )
                  (     ハ//    ///, ーイ     /
               ね  ヽ ノ  ゝ .  ‐   イ⌒  ̄ ヽ Y ね
            む ノ((     二爪ニク¨ヽ 、__.ノ丿  む
                        /'l /::::::::/    ',  ̄
                    / | ト-.ッ'     l
                     {_|/∞{    /|
                   }::::ヘ。゚。゚/:::::::7'゙ !
        ∠二二二二二\ .::::::∧゜/:::::::/   ',
        |   | |   l  l |.::::::,\/:::::::/\__ヘ__
        |   | l    、__ノ |::::::;  .:::::::/。゚。゚。゚。゚。∨_
        |   | l        ,':::::,'_/:::::::/。゚。゚。゚。゚。゚。゚。V
        |   | |      ,::::::;ノ:::::::/。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。',
        |   | |__ / ;:::::/::::::::/∠ ̄ ̄。゚。゚。゚。゚。}_
        |:::::::l::::|::>/ ̄ />-=:::/_  `ヽ。゚。゚。゚。゚。゚/、ヽー 、
        L:::::l/:::::({  {/ /    `ヽ  \ _/ 〉_ ,. ノス、_
        _ノ(::::::::::::ヽ _Y´      ー‐\ ___/::::::::/ ` ̄
        ̄  > :;::::::::::::::\_ ,.  ‐=≦:::::::::::::::::::::::::::/
               `  ''   ────────<zz」
レストさんの会話「狐2だよね」
とある天使さんの遠吠え
◆レストさん
 「いや、マトンはどっちにしろ殺す
その前に狐の場所予測する」


◆レストさん
 「マトン吊りストップ」


◆レストさん
 「マトン吊り」


これな」
レストさんの会話「あっじゃあ13か」
内容消失さんの会話「2」
レストさんの会話「役職ってさ
狼4占い2狩人1霊能1共有2狐2猫1だよね」
グタタンさんの独り言「狩とかいないんかー」
とある天使さんの遠吠え「マトンにCOきかねぇだろ共有だったら」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまンゴ・・・」
なになに?」
とある天使さんの遠吠え「マトンは狐臭い」
レストさんの会話「残り2だよね」
西武FANさんの遠吠え「残り30秒までにきめてくれ 決まってなかったらマトン核」
ねむねむきゅーさんの念話「デスノは死体持ちだと思います」
とある天使さんの遠吠え「レスト生かしとけば私死なないかもしれないけど
共有2残りのままだtご危うい」
レストさんの会話「三絃坊 カノン 内容消失 3
祇園祭 くまもん 我那覇くん 3
ぴよくま ハウス 2
とある天使 レスト 2」
西武FANさんの遠吠え「マトン共有くさいなあ」
ぴよくまさん「◆レストさんの会話 「4440はない」
これがコング戦法?」
オートマトンさんの独り言「くそ、占い結果くずすぎる」
カノンさん「さすがに狼ここはオトンデスノだろう」
ゲームマスター「↓ゆいごんだよー
◆我那覇くんさん 「遺言頼む
くさい(確信)」 」
とある天使さんの遠吠え「マトンデスノか悩むね」
内容消失さんの会話「なにそれwww」
ゲームマスター「白銀おつかれー」
ハウスさん「ぴよくまンゴ・・・」
ねむねむきゅーさんの念話「やべぇよ・・やべぇよ・・・」
レストさんの会話「まず確定役職出していこう」
西武FANさんの遠吠え「OK かみはまかせる 誰かく?」
ねむねむきゅーさんの念話「痛い」
グタタンさんの独り言「あるとしても祇園祭かなあ占い」
レストさんの会話「4440はない」
ねむねむきゅーさんの念話「胃が痛い」
西武FANさんの遠吠え「狐が怖いな 6人になるのか」
白銀さん「しんでしまうとはなさけない。」
ぴよくまさん「◆西武FANさんの遠吠え 「デスノCO レスト噛みでいいとして誰にぶっぱなす?」
GJでちゃう!」
内容消失さんを占います。 >>> オートマトン <<<
とある天使さんの遠吠え「ねむねみ噛み」
八木に電流走るさんの独り言「LWなんじゃねーの?」
カノンさん「銃殺出しても今夜デスノ撃たれて遺言銃殺になりそうだぜ」
西武FANさんの遠吠え「デスノCO レスト噛みでいいとして誰にぶっぱなす?」
5日目の夜となりました。(13/07/25 02:12:38)
白銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白銀さん8 票投票先 → レストさん
オートマトンさん0 票投票先 → 白銀さん
内容消失さん0 票投票先 → 白銀さん
とある天使さん0 票投票先 → 白銀さん
ねむねむきゅーさん0 票投票先 → 白銀さん
西武FANさん0 票投票先 → 白銀さん
グタタンさん0 票投票先 → 白銀さん
レストさん1 票投票先 → 白銀さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 白銀さん
我那覇くんさん「ああ、◯ックスさん突然死だったね」
くまもんさん「決定的根拠無しのローラー中断はあぶねえぞ。おう。」
ぴよくまさん「あぁわかった!」
ゲームマスター「マトンはいつ出てくるんだろそーいや
銃殺出せばほぼ勝ちだけど」
カノンさん「あ、ホントだ。1人突然死してるのか」
三絃坊さん「狼突然死がなかったらという話だ」
ぴよくまさん「え?狼生き残り2じゃない?突然死あったから」
カノンさん「俺狂人だったらこの瞬間に狐勝ちもあったで…」
ぴよくまさん「で でもさー残り狼のために猫噛んだのはわかりやすくなったよね?ね?」
カノンさん「銃殺出たら狼勝ち、出なかったら狐勝ちやないか」
西武FANさん「残ったれいの言うこととかしんようできないからw」
レストさん「納得いかんけど白銀吊り
吊られてくれ」
白銀さん「とあるとくまもんの決定的違いはカチュームに投票してるかどうかってやつだ
まあまだほっといてもいいんじゃね霊能」
オートマトンさん「それでいい>レスト」
レストさん「LWあんのか?これ・・・」
グタタンさん「消失切りたいってばよ」
とある天使さん「3W死んでるよ<八木」
内容消失さん「今占い0だし占い出る場面だろ」
ハウスさん「わざわざありがとう、読んでみる」
ぴよくまさん「◆レストさん 「マトン吊りストップ」
wwwwwwwwww」
レストさん「いや、マトンはどっちにしろ殺す
その前に狐の場所予測する」
オートマトンさん「俺が狼なら初日黒子に●だしてる」
ねむねむきゅーさん「ねむねむきゅぅん」
西武FANさん「え 決め打つのか?」
レストさん「マトン吊りストップ」
とある天使さん「というか潜伏占いいたらもうでてるだろさすがに」
オートマトンさん「考え直して>レスト」
西武FANさん「まあくまが狼でしょこれ
がなは人外は考えにくいし
んでれい完遂でいいの?」
八木に電流走るさん「猫噛みで2Wほぼ確定かな?」
白銀さんいや猫でいい。どっちも占う先じゃないからな。呪殺は無い
レストさん「マトン吊り」
ゲームマスター「前村でいい忘れたけどコング戦法のログがあった
79758だっけか>ハウス」
ハウスさん「なんか前村でも配置ってレスト言ってたけど配置ってなに」
カノンさん「あれでもこれ狼3狐残りじゃね。マトン出ても間に合うか微妙じゃね」
オートマトンさん「猫いるなら出てどうぞ」
レストさん「やっぱその列が役職おおいな」
ぴよくまさん「くまもんさん まじごめんねまじごめんね
前村のことは忘れて・・・!」
八木に電流走るさん「八木デスノひろえないのまき」
グタタンさん「我那覇くんのファインプレーが熱すぎる
MVPじゃねこれ?」
白銀さん「いや別に必死に霊能偽に持って行きたいわけとかじゃないんだけれども。」
我那覇くんさん「遺言頼む
くさい(確信)」
内容消失さん「占いでないからそうっすね」
レストさん「違う、20人だと決め撃たないと勝てない
だから決め打つ
俺は信頼度じゃなくて配置でとある真で決めた」
西武FANさん「潜伏占いとかおらんの?」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー」
ハウスさん「オトンがどんな結果もってるのか気になる」
ぴよくまさん「あててしまったけろ そのうえまとんたん噛みが正解だったにょろ」
とある天使さん「これは猫噛みじゃね
ぴよくま狼だろ多分」
カノンさん「うげ。マトン占いなのかよw」
内容消失さん「おはよう」
ねむねむきゅーさん                  _            || /〉
              /   \   ´ ̄` ´ ̄` <◯7 、
             /    /              \  \
            (    / /                ‘,  )
             )  /∧/      /          ‘, {
              /    ハ/   / ,ィ /| ∧  l! ム }    ', \_ ノ
          ((|    |/イ  {/´}/`V  Y /}ノ .}ハ    、ヘ \´
           丶      ぃ|  ./ x=ミ   }/ x=ミ ', } } ` ヽヽ
           Y    Y、 l.Y んハ     んハ.Y ハ八ノ  }ノノ
          _ノ      Yヽ{ { Vtリ    Vtリ }∧}    /
.           ー=彳     人 ∧ xxx   '  xxx/_ノ      {  ねむねむきゅ〜
             Y  人(   ー\     。    ノ )ノ   ノヽ乂
             ヾ  (       >   r <   )ノ ´
             _`ー‐   /  ̄〈 \ ノ} ̄ ヽ    _
              ||:::::|___/    |三≧0≦三| ハ   ||:::::|
              ||:::::l__/   ヽ_ヽ_三 八三 .」V ', ̄.||:::::|
              ||:::::|./    { / ニト、/ : ', ヽ |   , ̄||:::::|
              ||::::/  >─ィ /^'ヽヽ  ', 〉 !  ', ||:::::|
              ||:::(      =イ ┌──┐__,.L.,_ ', .!!:::::!
              ||:r=┐__, ─≦ 、/(⌒ーr───‐ォ } ||:::::|
.___________||:| Ξ.|_{ ̄ ̄ ̄}'_ 二乂 ̄ ̄ .ノ.___||:::::|__________ _ _
               L_」  `ーt__t‐' ____L二 」 _  (⌒⌒)
               (⌒⌒)    \ ヒ王彡ー=─' >  ̄
白銀さん「共有の考えはわかった。
確かにとある天使>>くまもんで信用できるな。
でも今後の絶対的基準にできるかは微妙なラインじゃないのか。」
西武FANさん「おはよー」
グタタンさん「おはああああああやああううゆうううううう」
オートマトンさん「おはよう」
カノンさん「おつかれ」
白銀さん「おはようございます」
とある天使さん霊能CO 三絃坊●カチューム◯くまもん●

そりゃぁそうだよな
カノン先生狼で特攻とか無理ありすぎるしね
カノン先生は狂人だろうね
5日目の朝となりました。(13/07/25 02:07:30)
我那覇くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西武FANさんに「死神の手帳」を
カノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
我那覇くんさんから「死神の手帳」を回収、カノンさんを殺害します。
我那覇くんさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
レストさんの会話「猫ケアしてなかった
猫1狐1占い2霊能1狼4狩人1共有2
12か」
白井黒子さん「ww」
内容消失さんの会話「なかったらマトン吊りデスノ」
我那覇くんさんの独り言「デスノ忘れるところだった…」
カノンさんの念話「そういえばまだ猫出てないんだっけね」
カノンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 我那覇くん <<<
レストさんの会話「そうか」
とある天使さんの遠吠え「ぴよまかせた」
レストさんの会話「あー
黒子ワンチャン猫あった
いやけどサックスのほうがあるな、猫」
カノンさんの念話「西武が村には見えないんだけどなぁ」
ぴよくまさんの遠吠え「がなはさんかむ」
とある天使さんの遠吠え「白銀は狐だとおもうから他いこう」
内容消失さんの会話「マトン残しておきたい気分」
レストさんの会話「猫又の場所も考えないとな」
ゲームマスター「ごめん落としちゃったや」
西武FANさんの遠吠え「ほっといたら潜伏2人で勝ちそうな気がしてきた」
レストさんの会話「そっか
ちなみに何でこんなきっついことやってるかっていうと20人だとやっぱキツいんだよね無理矢理しないと」
くまもんさん「おぅ。PYKMに一矢報いたかったぜ」
ねむねむきゅーさんの念話「西武FANは村確定とか言ってたよ」
カノンさんの念話「狩人COでハウス→カノン護衛でスライドしとけば一応残されるはず
カノン鉄板だとたぶん即吊り喰らう」
西武FANさんの遠吠え「おk よろしくね」
ゲームマスター「↓ゆいごんついか
◆三絃坊さん 「遺言
 n  ___  n
 || /___\ ||
 || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ」 」
オートマトンさんの独り言「占いCO 白井黒子○
初日占ってはいたんだよね」
ぴよくまさんの遠吠え「の ほうがいいよ ね?」
内容消失さんの会話「配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」」
レストさんの会話「2匹だっけ?」
ねむねむきゅーさんの念話「あーデスノこねぇかなー」
内容消失さんの会話「2」
ぴよくまさんの遠吠え「くまがかむね!!」
レストさんの会話「狐何匹だっけ?」
グタタンさんの独り言「おやすみんさい」
三絃坊さん「ずれてるからいいや」
カノンさんの念話「俺の○2つ吊るでしょ
位置的にも発言的にも両方臭いし」
三絃坊さん「遺言
 n  ___  n
 || /___\ ||
 || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ」
レストさんの会話「おっお前もそう思う?」
とある天使さんの遠吠え「もう一回だけグレ噛む」
レストさんの会話「マトンかグタタンに狼1
初日が村人だったらマトンandグタタン狼の可能性もある」
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあとにかく猫かむとやばいから くまがカムね」
ねむねむきゅーさんの念話「占い死んだっぽいけどいつ指定きてもおかしくないから怖い」
ゲームマスター「↓ゆいごんだよー
◆白井黒子さん 「遺言
みなさまおやすみなさいませぇ♪
            ヘ.
              /   \__ . . . .  ̄ ̄ ̄ミ. .、
             〉、 .>x; ´ ̄ ̄〉. . . . . . . 丶\ _
          〈/. . /i  __/ . . . . . . . . . . . 〈 |
         /. . /. . .|\_}. . . . . . . . . . . . . . .\|___
         /. . / . . . . L/. . . . ./. /i. . . i . . . . . 、   〉
      . . . . , ' . . . . / . /. . . . ∠i. . 厶i. . . | . .i . . i.〈 /
      /. . . ./ . . . . ./ . /i . . /、__i. /  |. . 厶. .i . . |. iく
    . . . . .' . . . . ./. .i厶|. ,幺ぅ≦l厶  |. / i . i . . |. |.ハ
     {. . . .{. . . . .∧. .{  |/  Vヅ ̄  |幺ぅj /l. . /.∧. .}
     、. . .、. . . .{ `弋__, ヽヽ         Vツ ̄j/i∧ :∨
      \: : \: : \   )ヘ、     {>   ヽヽ人:| }: : }
      _,>: ノ∨ : ハ     ≧; . __,__  .、イ: : :∨:/ ∨
      { : {___ }/ :}   /   }\∧ハ/´_)!: /:/: : /
      `¨⌒7: : : ,(\>、__/  V{/ /  ∨/ : 〃
         {: :\{ と/  厶、--イく__,   〈 : : i{
           \: :〉   く  } _}_/    `⌒》
           、__)′     ̄\\ >、_     (′
                       く_>'‐v′
                         └‐'′」 」
西武FANさんの遠吠え「レスト噛んで共有相方引っ張り出してもいいけど」
カノンさんの念話「真狂なら霊能結果●2連で良いと思うんだよねぇ」
西武FANさんの遠吠え「狩初日かなあ
がなはでも噛んでお茶濁しておく?
もう○増えないからここ人外とか無理でしょ」
ゲームマスター「くまモンおつかれー」
内容消失さんの会話「マトン」
カノンさんの念話「ハウス噛みが通ったのを確認してライン切ってきた気がする
ハウス噛めてなかったらここで俺破綻させるメリットあんまないし」
ぴよくまさんの遠吠え「えへへ ほめてーほめてー^p^」
とある天使さんの遠吠え「ぴよくまナイスチャレ」
西武FANさんの遠吠え「◆レストさん 「西部FANがなはくんは確定村人」 ( ^ω^)」
我那覇くんさんの独り言「狼さん一緒に死のうや(迫真)」
ぴよくまさんの遠吠え「◆レストさん 「初日が役職持ちだからカノン-俺-祇園-初日ラインが全役職」
◆レストさん 「初日は狩人か占いくさい」
くまはマトンたんが狩だとおもいます(迫真
でも初日狩もあるね」
カノンさんの念話「でもまぁくまもん狼な気はするなぁ」
西武FANさんの遠吠え「いや なにこの展開」
グタタンさんを占います。 >>> オートマトン <<<
カノンさんの念話「さらば…!」
4日目の夜となりました。(13/07/25 02:03:56)
くまもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白銀さん0 票投票先 → くまもんさん
オートマトンさん0 票投票先 → くまもんさん
くまもんさん10 票投票先 → とある天使さん
内容消失さん1 票投票先 → くまもんさん
カノンさん0 票投票先 → レストさん
ぴよくまさん0 票投票先 → くまもんさん
我那覇くんさん0 票投票先 → くまもんさん
とある天使さん1 票投票先 → くまもんさん
ねむねむきゅーさん0 票投票先 → くまもんさん
西武FANさん0 票投票先 → くまもんさん
グタタンさん0 票投票先 → 内容消失さん
レストさん1 票投票先 → くまもんさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → くまもんさん
白井黒子さん「遺言
みなさまおやすみなさいませぇ♪
            ヘ.
              /   \__ . . . .  ̄ ̄ ̄ミ. .、
             〉、 .>x; ´ ̄ ̄〉. . . . . . . 丶\ _
          〈/. . /i  __/ . . . . . . . . . . . 〈 |
         /. . /. . .|\_}. . . . . . . . . . . . . . .\|___
         /. . / . . . . L/. . . . ./. /i. . . i . . . . . 、   〉
      . . . . , ' . . . . / . /. . . . ∠i. . 厶i. . . | . .i . . i.〈 /
      /. . . ./ . . . . ./ . /i . . /、__i. /  |. . 厶. .i . . |. iく
    . . . . .' . . . . ./. .i厶|. ,幺ぅ≦l厶  |. / i . i . . |. |.ハ
     {. . . .{. . . . .∧. .{  |/  Vヅ ̄  |幺ぅj /l. . /.∧. .}
     、. . .、. . . .{ `弋__, ヽヽ         Vツ ̄j/i∧ :∨
      \: : \: : \   )ヘ、     {>   ヽヽ人:| }: : }
      _,>: ノ∨ : ハ     ≧; . __,__  .、イ: : :∨:/ ∨
      { : {___ }/ :}   /   }\∧ハ/´_)!: /:/: : /
      `¨⌒7: : : ,(\>、__/  V{/ /  ∨/ : 〃
         {: :\{ と/  厶、--イく__,   〈 : : i{
           \: :〉   く  } _}_/    `⌒》
           、__)′     ̄\\ >、_     (′
                       く_>'‐v′
                         └‐'′」
レストさん「初日は狩人か占いくさい」
カノンさん「ハハッ、褒めても死体しか出ないぜ」
オートマトンさん「まーいいや」
くまもんさん「まぁローラーで狼の数は3だよ。あとはなんとかしろよ。あくしろよ。」
レストさん「西部FANがなはくんは確定村人」
カノンさん「なん…だと……!?」
西武FANさん「それよりもグレランで票の動きと2人の霊結果みたい」
ぴよくまさん「◆カノンさん 「ボク人外だけど、とあ天真で見る理由がよくわからないです」
wwwwwwwwかのんたんかっこいいwww」
ねむねむきゅーさん「ねむねむきゅぅ♪」
グタタンさん「真偽というか人外としての中身な」
白井黒子さん「GMさま村建ておつかれさまでしたのー」
レストさん「初日が役職持ちだからカノン-俺-祇園-初日ラインが全役職」
西武FANさん「占いいないなられいロラでもいいけどそこもあとでデスノ処理する位置だと思うんだけど」
我那覇くんさんなんか臭うんですけど…
カノンさん「ボク人外だけど、とあ天真で見る理由がよくわからないです」
オートマトンさん「とある真決め撃てる理由は?」
グタタンさん「カノンは狂でいいんじゃあないかな
まあ真偽はわからんとこだが」
白銀さん「とある盲信ね。まあ考えておくよ
あともう狩人死亡で進行しようぜ」
くまもんさん「あぁ?ローラーかよ。あくしろよ。」
とある天使さん「◆西武FANさん 「カノンはデスノ処理でいいでしょ
今日はグレラン?」

こいつ最高に意味わかんないっす」
レストさん「とあるが真だから」
内容消失さん「独裁政治や」
我那覇くんさん「デスノ指定了解ですの」
八木に電流走るさん「とおもったらあれですね。●出した子カノンでしたね。
内訳ミスって電流走りまくってます」
オートマトンさん「なんで霊能吊るの?」
西武FANさん「カノンはデスノ処理でいいでしょ
今日はグレラン?」
レストさんデスノCOあるのね
くまもん吊り
カノンデスノ
西武FANさん「どうでもいいのから○もらった件」
我那覇くんさんワン!ワンワン!(迫真)
白銀さん「そこ2回目か。」
八木に電流走るさん「霊能二人からライン切られて噛みとかおかしいですね」
カノンさん「霊能両偽や!とか言ってもしょうがないんで人外COします(・ω・)」
とある天使さん「カノン先生はどうせ狂人だろうけどね」
ぴよくまさん「黒子たんですのに共有の優しさを感じる」
レストさん「霊能処分いらん
とあるギリギリまで残していい
くまもんの結果欲しい」
くまもんさん「おぅ、カノン、ワンワン鳴いてみろ。おぅ」
西武FANさん「真っ白やんけwwwwwwww」
八木に電流走るさん「ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

何なんでしょうか?」
我那覇くんさんデスのcoですの
レストさん「マトン吊りじゃねーな
ねむねむきゅー吊り」
白井黒子さん「誰かデスノしてくれましたのーありがとー」
内容消失さん「最近ですの来ない悲しい」
白銀さん「あー。まあカノンと霊能処分でスタートだな」
ハウスさん「お疲れ様」
西武FANさん「えー おはようございます」
レストさん「やっぱな
とある真
マトン吊りデスノないならカノン吊り」
ねむねむきゅーさん             |
             |
             |__,,... -‐=ミ
             |      _}____
             |     ´      ` 、/⌒ >'゙>
             「 /                \//\
             │/   /   /      \  《=○=う|
              仏   /|⌒/|  │  │   /,| ||」 │
             | V|/_-ミ |  ∧  | │ | ||」 /
             | (] rしi ∨レ_-ミ∧| │ |  ∨
             |⌒7 ヒソ     rし Y/ リ /  八
           (⌒}人 "      ヒソ / ∠彡      } ねむねむ…?
.           ‘rそ__>  '   ""厶Cノく    _ノ
          (⌒∨⌒〈/ー仄「     ___)   (
.            ‘ト-〈/:[\/\       \___∧  )
             小_∨[/   )          //
             |∧ `く   /
             |  \   / |
             |   トく  |
我那覇くんさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
くまもんさん「霊能CO 三絃坊●カチューム○だよ。これはもうハウス以外ねーな。
あくしろよ。」
グタタンさん「おっはああああやああゆううううううううゆうう」
オートマトンさん「おはよう」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー」
白銀さん「おはようございます」
カノンさん「占いCO カチューム● オートマトン○ 西武FAN○
理由:◆西武FAN 「そんな発言するマトンはグレランで釣るところじゃないの・・・」←そこはこっそりメタも働いてるから許してくれとしか言えない。」
とある天使さん「霊能CO 三絃坊●カチューム◯

はい
カノン先生おつかれさまでした」
4日目の朝となりました。(13/07/25 01:59:47)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我那覇くんさんに「死神の手帳」を
白井黒子さんは翌日に死体で発見された・・・。
レストさんから「死神の手帳」を回収、白井黒子さんを殺害します。
ハウスさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
内容消失さんの会話「ほくろ安定やね」
レストさんの会話「配置的にも推理的にもね」
ねむねむきゅーさんの念話「乱射で殺されたらもうそれはどうしようもないや」
白井黒子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスト <<<
グタタンさんの独り言「グレー適当にデスノするか霊処理するか
どちらかといえば前者」
レストさんの会話「黒子安定」
カノンさんの念話「とあ天ライン繋いでくれないかなぁ」
内容消失さんの会話「真ってことか」
レストさんの会話「さてどこにデスノ打つかな」
ぴよくまさんの遠吠え「マトンたんなら共有守ってる(キリリ」
カノンさんの念話「デスノ先が怖いねぇ」
西武FANさんの遠吠え「任せた!」
レストさんの会話「とある霊能くさい」
とある天使さんの遠吠え「ぴよくまさんの遠吠え 「もうハウスたんいっちゃっていいんじゃ?だめなん?」

狩人候補全然死んでねーぞマジでいってんのか?」
レストさんの会話「いや配置から役職予想してる」
ハウスさんの独り言「カノン狂人っぽいが」
西武FANさんの遠吠え「噛める気がしないwwwwww」
レストさんの会話「上から2列目は役職一つだけくさい」
白銀さんの独り言「マトンを村で見たくなるのは村だと思うんだよね(キリッ」
とある天使さんの遠吠え「カチューム◯にする
カノンには悪いが」
西武FANさんの遠吠え「だねー どこかむ?」
ぴよくまさんの遠吠え「もうハウスたんいっちゃっていいんじゃ?だめなん?」
内容消失さんの会話「ほくろ撃ち?」
とある天使さんの遠吠え「明日デスノひいたら意地でも生き延びろよ狩人でもなんでもいいから」
レストさんの会話「左縦1列か左縦4列が全役職くさいな」
とある天使さんの遠吠え「狩人候補もう一回狙って噛んで
明日ハウス勝負?」
カノンさんの念話「OK」
グタタンさんの独り言「レストはんがデスノするところをあてて見せよう!
ズバリ!ねむねむきゅー!」
西武FANさんの遠吠え「狩っぽいのだれー?
とりあえず白銀気になる そんだけ」
ハウスさんの独り言「2−2だし狂人もあんのかなここ」
我那覇くんさんを占います。 >>> オートマトン <<<
西武FANさんの遠吠え「もうハウス妄信されてそうだし狩見極めて抜くしかないな」
ぴよくまさんの遠吠え「イケナイイケナイ」
我那覇くんさんの独り言「はよう噛まれて死んでもええ」
ぴよくまさんの遠吠え「もう即効でしんで狐に勝たせようか!」
ハウスさんの独り言「レスト神がやってくれるだろうしいいか」
ねむねむきゅーさんの念話「指定くらったら○しかない占いCOする
んでその後狩人COか猫COで撤回する」
白井黒子さんの独り言「きゃーオレンジのコンシーラー切れてましたのー。。疲れ目と青くま隠せないーどうしましょ。。」
ハウスさんの独り言「◆グタタン 「CCO即吊りはちょっと…
でもこの判断で狼さんが霊に出てくるなら儲けかもしれんね」
これ」
西武FANさんの遠吠え「白銀がなんか生きたがりくさいから狐か狩人とみた キリッ
つーか私明日ハウスに占われるよね・・・

とか言ってたらもう終戦ムードなんですが」
レストさんの会話「確定役職

俺 内容 共有

役職

くまもん ハウス とある カノン 三絃坊」
レストさんの会話「初日狩人or黒子人外」
ぴよくまさんの遠吠え「うわーきっつい?」
ハウスさんの独り言「まじでー視点漏れかと思ったのに」
とある天使さんの遠吠え「狼凸死とかマジキチすぎんだろ」
白銀さんの独り言「まあそこだろうが。べつに問題ないだろう」
カノンさんの念話「狼が吊れた手応えがなさすぎるwwwwwwww」
カチュームさん「やあやあ」
ゲームマスター「カチュームおつかれー」
グタタンさんを占います。 >>> ハウス <<<
西武FANさんの遠吠え「ちょまwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/07/25 01:56:12)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白銀さん0 票投票先 → カチュームさん
オートマトンさん0 票投票先 → カチュームさん
くまもんさん0 票投票先 → カチュームさん
カチュームさん14 票投票先 → カノンさん
内容消失さん0 票投票先 → カチュームさん
カノンさん1 票投票先 → カチュームさん
ぴよくまさん0 票投票先 → カチュームさん
ハウスさん0 票投票先 → カチュームさん
我那覇くんさん0 票投票先 → カチュームさん
白井黒子さん0 票投票先 → カチュームさん
とある天使さん1 票投票先 → カチュームさん
ねむねむきゅーさん0 票投票先 → カチュームさん
西武FANさん0 票投票先 → カチュームさん
グタタンさん0 票投票先 → とある天使さん
レストさん0 票投票先 → カチュームさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → カチュームさん
サックスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤出やがったのでしばらくお待ちください
ごめんなさい」
ゲームマスター「おやすみー」
ゲームマスター「あーもう!赤とか!」
祇園祭さん「まぁ明日早いので明日の準備しますー。GMさん村立てありでしたー。」
祇園祭さん「頑張りたかったのに噛まれる、●出される、ふぇーん。」
ハウスさん「あのさー三絃坊即吊りはともかく
狼濃厚だったわけじゃん
それで霊結果●で驚くっておかしくね」
カチュームさんCOないよー
八木に電流走るさん「◆レストさん 「俺はデスノ適当に打つ
とりあえずカチュームCOなかったと思うし考えまとまってないからそいつで」

乱射するな ランカス」
我那覇くんさん封 建 制 度
レストさん「カチューム吊り」
西武FANさん「◆我那覇くんさん 「相方はまだ生きてる?」
祇園じゃなかったら生きてるでしょ

あやしいよあんたw」
ねむねむきゅーさん「ういうい☆」
カノンさん「デスノ先占わないように頑張るわ」
オートマトンさん「おう、共有死んだら俺が指定してくぜ」
白銀さん「ここで霊ロラも嫌いじゃないけどね。」
くまもんさん「おぅ、そうだよ。かなり危なかったがな>オートマトン」
祇園祭さん「そうか、フラグだったのか……orz」
レストさん「俺はデスノ適当に打つ
とりあえずカチュームCOなかったと思うし考えまとまってないからそいつで」
グタタンさん「我那覇君にくさいとかいったつもりはない!」
とある天使さん「マトンさんは暫定◯だろもう」
ぴよくまさん「共有をやったあとはもう共有のいったことにただ従っちゃう」
ゲームマスター「日記でフラグ立てるから・・・」
八木に電流走るさん「レストさん 「ごちゃごちゃうるさい
俺が共有なんだからしたがってちょうだい」

は?ストおこすぞこら?に電流走る」
白井黒子さん「共有さまについていきますのー、台湾までついていきますのー」
我那覇くんさん「相方はまだ生きてる?」
オートマトンさん「三絃坊吊り早すぎだったけど結果的に正解だったのか」
内容消失さん「レストぱねぇwwww
すりよっていくぅぅ」
白銀さん「今日はグレーから指定がいいと思う。がどうだろうか」
西武FANさん「そんな発言するマトンはグレランで釣るところじゃないの・・・」
祇園祭さん「意味なかったorz」
祇園祭さん「祇園祭の狩人日記〜正直眠いんですけど。
初日
護衛:− 犠牲:初日犠牲者
冷やし中華上手いです。(^q^)なんか初日死んでそうな気がするけどいいや。祭りだ。
2日目
護衛:ハウス 犠牲:
んあー投票ミスった。だけど自分も共有の指示は支持できる。
共有噛まれてそうだけど、共有の意思を汲むならここ護衛でしょ。」
レストさん「ごちゃごちゃうるさい
俺が共有なんだからしたがってちょうだい」
白銀さん「んじゃ呪殺GJやらも考えるか」
西武FANさん「ワロタwwwww 真っ黒やんけwwwwwww
共有様サーセンwwwwwwww」
カノンさん「祇園でたぶん銃殺出てると思うよ」
レストさん「後上から2行目の列は殆ど役職入ってないと思う」
グタタンさん「CCO即吊りはちょっと…
でもこの判断で狼さんが霊に出てくるなら儲けかもしれんね」
くまもんさん「おぅ、対抗霊能、撃ってこい撃ってこい」
祇園祭さん「お疲れ様ですー。」
西武FANさん「いや ちょっとまちなさいよ CCOあやしいけどそこ真だったらどうするのよ
それならまずCOないとか言ってるカチュームからつるべきでしょ」
白井黒子さんおはようございますの
        /: : : : :/: :ト、::::::::/: :!: : : : ヽ: : : : :.、: : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : : : :./: : l:::::V≦: : :l: : : : : : : : : :.', 丶: : : : : : : : : ハ
.     /:/: : : : :/: : :リ:::::::V: : : :ヘ: : :ヽ: : :ヽ: : ',  ヽ:斗: : : : : : l
     /:/: : : : : : : : : l ─‐ヘ: : : : ヘ斗-\‐: \ヾ  l:.:リVト:..l: :l:リ
.    ,': :l: : : : : : :l: : : |: : : : :ヘ: / ヽ\ヾ\  丶 j:/  iV:l:.リl!
   l: : l: : : : : : :l: : : |: : _: : !\ヽ          、_, l: :.l/!
    |: : l: : : : : : :.V: : :V   V   ____,..ィ     ` ̄ l: : : |
    |: : l: : : : : : : :ヽ: : ヘ /`!    ̄ ̄´       ヽ   !: : :.ハ
   l: : l: : : : : : : : : \: :ヽ- 、i                 ハ: : : ヘ
.    V: V: : : :ヽ: : : : : :\: / ー、       ー─ '   イ: : : :.ト: ヘ
     V:.V: : : : :\: : : : : \   >          /: |: : l: : l \ヽ
     V: :ヽ: : : : : \: : : : : 丶    ≧ ー─-く: :l: :.|: : l、: :l  V!
     l: : V\: : : : : `丶: : : :ヽ>、__.ィV: : : : : : : ∧: l: : | \ヘ、 ''
     |: : :l   >、: : : : : : :ヽ: : :ハ  ,Mヘト、: : : /   V: : :ヘ  Vハ
     l: : リ/  > 、: : : : :V: : l / l l l lハ<    ヽ:\:ヽ リj
     /: :/ ___  `ヽ: : l: :.リ/ l l l  l           `ハ '7'
    j: :/ ´      `丶 ヽl: /〈  ld / /         リl
.    V          ヽ V:〉∧ //  /、         ゙ーァ
 、_.イ/             i |:.| ∧/ 〈 /          ´
  ゙ー‐i            l lリ!     l /、
レストさん「デスノCO
俺ちょっと考えタイム入るから」
祇園祭さん「速攻でしたとさ。で、狼の中身見えたわ。」
白銀さん「ぶっちゃけカノンの真は薄いのでのびのびと放置の方向でどうだろう。
カチュームを続けて吊るのは昨日三絃坊吊りに踏み切ったこともあるしあんまよろしくないと思う。」
カノンさん「いや…なんか勘ぐりすぎた>白銀」
内容消失さん「共有やるじゃん」
ゲームマスター「祇園祭おつかれー」
カチュームさん「おはよう」
オートマトンさん「まじか」
八木に電流走るさんCCOすれば吊られないだろという根性が気に入らない
ぴよくまさん「おはよー」
我那覇くんさん「おはよう」
白銀さん「マトン占いはちょっと・・・」
ねむねむきゅーさん                r「|─ク 、
     /⌒\,     ─ー‐<●   ハ
    /  ⌒/          ヽ  /}
   (  ( /         ⌒ヽ    , /、
    } {/´               ,  \
    ノ  {   {  、  |\_    ',      ヽ
  ( ({  Y 斗\{\| ´ `''ーミ 卜j  }   }) )
   )  八 { ィミ、   '了心 } }_  /   /
 ー彡 / ノ ヽハ Vリ    Vン ノノ、)イ  / ねむねむきゅー
   ( (人(    {:::: '_ , ::::::, -イ ( _(
   >ー))    > /⌒ヽ/\≧- 、 )ヽ
   (       /‐/     マ77  ヽ  )ノ
         / 人   〉   V     }
        ,'  し 、__       、   |
        / ヽ_/J!      ', /|
.      /     }J`|      }  |
      {     ∧ ぃ       :  |
     人     ム= ミ    ノ │
     ./   ーY       \ __    ヽ
  _ノ|    ,i{       \__   、
 f::::::::::|    /∧    }   ヽ:::::}   ',
オートマトンさん「おはよう」
内容消失さん「おはよう」
くまもんさん「霊能CO 三絃坊●の人狼だよ。
俺はカチュームに入れたがあっぶねぇ投票だな。」
ハウスさん占いCO 三絃坊● 祇園祭○

一 ぴよくま以外でてきとー
二 カチム投票者潰す
白銀さん「おはよう」
カノンさん「占いCO カチューム● オートマトン○
理由:◆オートマトン 「黒子スマン、おれ狼ひけなかった」←普通に考えれば猫くさい発言なんだが……勘ぐりすぎた」
とある天使さん「霊能CO 三絃坊●

ナイス英断」
3日目の朝となりました。(13/07/25 01:50:09)
祇園祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
我那覇くんさんから「死神の手帳」を回収。
祇園祭さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
レストさんの会話「誰だっけデスノCO」
白井黒子さんの独り言「ベースメイクに時間がかかりますのー(。´Д⊂)」
カノンさんの念話「デスノ引いたらCOしていいよ」
ゲームマスター「20はわりと吊りが足りないって言われてるからねえ
これ子狐有りでもよかったんかしら」
レストさんの会話「上2の横列は役職殆ど持ってないだろうな
もしくは俺の横列」
ねむねむきゅーさんの念話「大人しくアリス・カータレットちゃんのAA漁ってる」
とある天使さんの遠吠え「カノン狂人に●だされたらCOしてね」
西武FANさんの遠吠え「カノンはまあ9割狂か」
グタタンさんの独り言「カノンが噛まれるとは思えないな」
西武FANさんの遠吠え「あー そっか なんだろうね」
祇園祭さんを占います。 >>> ハウス <<<
ハウスさんを護衛します。 >>> 祇園祭 <<<
ねむねむきゅーさんの念話「まーカチューム村っぽいしねー大人しくしときます」
祇園祭さんの独り言「んあー、投票ミスった。」
レストさんの会話「ああ真かどうかは知らんよ
こいつ真かもしれんしでもどうでもいい」
とある天使さんの遠吠え「カチューム無職やろ」
西武FANさんの遠吠え「んー カチュームは捨てておこう」
ぴよくまさんの遠吠え「そしたらカノン吊り指定じゃない?」
内容消失さんの会話「即吊りとはやりよる」
八木に電流走るさんの独り言「VIPでは内訳とらないときめてるんだ」
グタタンさんの独り言「狼さん霊出ざるを得ないとするならば
この判断で儲けたようなもんか」
三絃坊さん「占いCCO即吊りて」
レストさんの会話「初日上から3列目3列目
ハウス上3横4
俺上4横3
カノン上1横3
内容消失上1横4
三絃坊上1横1」
とある天使さんの遠吠え「祇園230にいくぞ」
白井黒子さんの独り言「寝不足になるとメイクののりが悪くなりますのー」
白井黒子さんの独り言「ぅー」
西武FANさんの遠吠え「かみ候補おらんぞこれ・・・」
ぴよくまさんの遠吠え「共有で●だされで黙るのあるかなぁ?おちてたとか?そゆこと?」
グタタンさんの独り言「CCO即吊りですかあああああ」
カノンさんの念話「相棒に潜っててもらおうかな
霊能出ても面白そうな気はしたけどカチューム村っぽいから既に狂枠一個使ってるくさいし」
とある天使さんの遠吠え「霊能ででます
噛みは祇園がいいとおもう」
内容消失さんの会話「八木も○だな
囲いとは思えない」
レストさんの会話「確定事項
俺 内容消失 共有
三絃坊/カノン/ハウス 役職」
ねむねむきゅーさんの念話「まーハウス真じゃね」
とある天使さんの遠吠え「お仲間乙」
西武FANさんの遠吠え「しゃべらないカチュームが共有相方っぽくない?」
カノンさんの念話「偽くさいけど占い候補が落ちるのは悪くないね」
ゲームマスター「割と村ゲーよりなこの状況だけども」
ぴよくまさんの遠吠え「◆ねむねむきゅーさん 「ねむねむきゅいきゅい☆」
ここぐらいしか びびっとこなかった」
ぴよくまさんを占います。 >>> オートマトン <<<
サックスさんの遠吠え「あらら」
ゲームマスター「三絃坊おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/07/25 01:46:47)
三絃坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白銀さん0 票投票先 → 三絃坊さん
オートマトンさん0 票投票先 → カチュームさん
くまもんさん0 票投票先 → カチュームさん
カチュームさん6 票投票先 → 三絃坊さん
内容消失さん1 票投票先 → 三絃坊さん
カノンさん0 票投票先 → カチュームさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 三絃坊さん
ハウスさん1 票投票先 → 三絃坊さん
我那覇くんさん0 票投票先 → 三絃坊さん
白井黒子さん0 票投票先 → 三絃坊さん
とある天使さん0 票投票先 → 三絃坊さん
サックスさん0 票投票先 → カチュームさん
ねむねむきゅーさん0 票投票先 → 三絃坊さん
三絃坊さん11 票投票先 → ハウスさん
西武FANさん0 票投票先 → カチュームさん
グタタンさん0 票投票先 → 内容消失さん
レストさん0 票投票先 → 三絃坊さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 三絃坊さん
祇園祭さん0 票投票先 → カチュームさん
内容消失さん「まじかwwww」
内容消失さん「まじかwwww」
レストさん「デスノ指定封印」
白銀さん共有に従うわ
西武FANさん「んあ? どういうこと?」
ぴよくまさん「マトンたんのいじめもこわいけどハウスたんの愛もちょっとこわい」
三絃坊さん「は?」
祇園祭さん「カタカナ3文字把握っと。」
カノンさん「なぬ」
オートマトンさんはい!?
レストさん「三絃坊
吊り」
白銀さん「あーうん。カチューム訳あったらCOすると思うけど。吊ろうか」
八木に電流走るさん「◆オートマトンさん 「ならカチューム吊りでいいでしょ」

デスノきたらマトンうつに電流走る」
ねむねむきゅーさん「ねむねむきゅいきゅい☆」
カノンさん「デスノは指定してぶっぱなせばいい」
西武FANさん「んー CCO怪しいけどとりあえずカチュームつりか」
グタタンさん「実力者()」
レストさん共有CO相方生存
三絃坊吊り
我那覇くんさん「デスノはどうする」
ハウスさん「三絃坊さんCO文は事前に作っておいてください」
くまもんさん「おう、占い3だよ。あくしろよ」
ねむねむきゅーさん「カチューム吊っててきとーに指定ぽよー?」
内容消失さん「2連すまん」
オートマトンさん「ならカチューム吊りでいいでしょ」
サックスさん「うーn、慣れない作業だ」
三絃坊さん「実力者の俺を消しにきたか」
祇園祭さん「そしてCCO入るっと。」
とある天使さん「この村ではってなんすか((」
内容消失さん「◆ハウスさん 「占いCO 三絃坊●

一 ぴよくま以外でてきとー

極めて妥当な判断である」
内容消失さん「◆ハウスさん 「占いCO 三絃坊●

一 ぴよくま以外でてきとー

極めて妥当な判断である」
祇園祭さん「カタカナ3文字役職把握。ジーッ」
ハウスさん「俺が死んでもぴよくまが村勝利へ導くと信じているから」
カチュームさんこの村ではCOないよー
西武FANさん「ちょwwwwww」
三絃坊さん占いCO 八木に電流走る○
理由:銃殺時真証明の関係で右占い
白銀さん「んじゃ黒吊って黒撃とうぜ」
八木に電流走るさん「カチュームから吊ろう」
グタタンさん「せやから●にCO聞きましょうねー」
西武FANさん「ちょっとね グッズ並んで買ったんですよ
なんか5桁いってたwwwwwwwww
最初の位が1じゃない感じで」
ぴよくまさん「なんで くま以外なのwww」
祇園祭さん「ウッヘ、いきなり動くんですか。」
とある天使さん「●進行オッスオッス!」
白井黒子さん「ぅー」
ハウスさん「デスノCOおっそいけど別にいいよもう」
三絃坊さん「テンション高いのは狼と相場が決まってるから西部FANを吊るか」
カノンさんデスノ確認
占いCO カチューム●
理由:前村のLWだった気がした。
カチュームさん「デスノは一応あったみたいだ・・・」
ねむねむきゅーさん「これはマトン村だぽよぉ〜」
祇園祭さん「はいはい、デスノなくてグレランですねー。ズルズル」
ハウスさん占いCO 三絃坊●

一 ぴよくま以外でてきとー

相方占い師は潜伏してください
ぴよくまさん「おはよー」
グタタンさん「じゃあ臭い子でも吊ろうか」
我那覇くんさんデスのcoですの
西武FANさん「デスノCOない初日とかグレランしようぜ以外にいうことあるの?」
とある天使さん当時アニメ放送中にいったわ<西武
白銀さんマトンがあざとい
内容消失さん「◆カノンさん 「おはようむ」
◆ハウスさん 「 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  次でボケて!   |
 |_∩∩______|
   | | | | ||
   ( ・x・)||
   /  づΦ 」

ほう・・・」
サックスさん「コーンスープさいこうーーーー」
三絃坊さん「デ前いないだけマシだけどな」
オートマトンさん黒子スマン、おれ狼ひけなかった
祇園祭さん「冷やし中華が上手いカミングアウト」
白銀さん「デスノ無いまで把握」
我那覇くんさん「おはよう」
ねむねむきゅーさん「おはよー(ハァト」
三絃坊さん「またデスノないのか」
グタタンさん「おっはああああやああゆゆううううううゆう」
くまもんさん「おはようだよ。あくしろよ」
西武FANさん「らきすたデーに行った結果wwwwwwwww
おまいらがたくさんいたwwwwwwwwwww」
祇園祭さん祇園祭開催中!
オートマトンさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
カチュームさん「おはよう」
白井黒子さんおはようございますの♪
         .<              `   .
.      ´                     ` 、
     /. /   /     , ―‐               \
    '/⌒ヽ. /     /            \   \
\_ /'    }../      /                ヽ   ヽ
  {}´     〈/     /      {⌒、    i       |    .i
  ||く      }               |  丶.   l .,斗  .| .i! .|
._.人_    ノ        i     .|    ヽ.,/ハ ヽ  .! . |. .|
: {   ヘ,イ:{: : : : : : : : : : : ト、.: .: :从    | |'ヽ从 ヽ.i  ト、..l
: |   _> ハ: : : : : : : : : : |: :斗≠―   从j ,イ'i_、ノ .| |.:j
:/__ハ : : : : {: : : : : : : : ,斗ハ丶、`ー       {ノ:::i}∧ . } lソ
|: :ヘ. 人 : : : 丶: : : : : : : ハ i \  ̄         弋ン 人ノ
|: : : >-丶 : : : ト、: : : : : | ト、>   __,,            }
| : : : : : : : ト、: : :ハ: : : : 从  ≠´  ̄       `      j
| : : : : : : : : : 丶r'⌒弌从>/              ソ
ト、.: : : : : : : : : :{ (  ヾ              ‐´  人
:ヽ\.: .: : : : : : :ト、,..-‐=≦ ̄ ̄`丶、     ̄´   ,.:'
: :.ト、\ : : : : : ノ´ , -‐=≦ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、     イ
: : : :.ト、 ヽ: :/ /              ><≧、
: : : : : :ハノイ /      _, -、__, <´ / /  >、_____
: : : :. :. :.ヽ/    ´ ̄ ̄ ト、_ハ /   ./ / /   / / /、
カノンさん「おはようむ」
ハウスさん | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  次でボケて!   |
 |_∩∩______|
   | | | | ||
   ( ・x・)||
   /  づΦ
レストさん「こん」
白銀さん「おはようございます」
三絃坊さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/25 01:42:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我那覇くんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
カノンさんの念話「それ明日相方吊られて明後日俺吊られね?w」
内容消失さんの会話「ほう」
レストさんの会話「そう?気楽にやりゃいいじゃん
俺の指定初日犠牲者と俺ら共有の配置から予想して指定するよ」
ねむねむきゅーさんの念話「俺に●出し特攻で俺が霊能COとかどうっすかね」
とある天使さんの遠吠え「ぴよくま 吊られそうだと思ったらガハナ投票な」
祇園祭さんの独り言「前村はヘレンにやられたと思ってる。占いいないと安心してた。」
ゲームマスター「あーあと時間的に再投票はしないし夜も遅いんで
さっさと投票してくれるとありがたい。GMからは以上っす」
カノンさんの念話「○進行で霊能出て霊能2だとローラーされそう」
レストさんの会話「このゲーム真面目にやるなら共有が一番たのしくて
運ゲーでやるなら12か17の占いが一番たのしいよ」
西武FANさんの遠吠え「ですよねー」
サックスさんの遠吠え「私は、冷静派」
白井黒子さんの独り言「面白い話してくださいのー」
カノンさんの念話「●もらったら霊能COとかね!」
ねむねむきゅーさんの念話「霊能でも騙るかー」
ぴよくまさんの遠吠え「◆西武FANさんの遠吠え 「すまぬが騙り方すら忘れた
2・3日はつられないと思うからもぐらせてほしい」
うん デスノさえひろえば勝てるんだよ・・・!」
内容消失さんの会話「共有だと気楽にできないっしょ」
レストさんの会話「そっか」
ねむねむきゅーさんの念話「あ^〜いいっすね〜」
内容消失さんの会話「ストさんの会話 「そんな俺のことダメなやつ扱いかい!」
素村が良かったという意味」
レストさんの会話「元気出してやろうよ」
白銀さんの独り言「この3秒が後にぴよくまの奇跡になろうとは、誰も知らないのであった。」
ゲームマスター「そーいうのやめろよ思わず二度見しただろ!>外套」
西武FANさんの遠吠え「すまぬが騙り方すら忘れた
2・3日はつられないと思うからもぐらせてほしい」
レストさんの会話「せやなちゃうわ!」
カノンさんの念話「初日に特攻しようかと思う!」
白井黒子さんの独り言「GMさまぁねむたいですのー」
ねむねむきゅーさんの念話「絶対に初日に死んだりなんてしない!」
内容消失さんの独り言「あ」
我那覇くんさんの独り言「西川ヘレン?」
くまもんさんの独り言「あるじゃねぇか…GM…おめぇ見所あんじゃねぇか…」
とある天使さんの遠吠え「230ファストバイト」
ゲームマスター「あ、前村も前前村もヘレンいたからヘレンいれてない」
ねむねむきゅーさんの念話「フラグ立てるのやめろって!>カノン」
内容消失さんの会話「せやな」
ねむねむきゅーさんの念話「なみうちぎわをただようしんぴのきちゅねー」
くまもんさんの独り言「デスノ無しかよぉ!?(驚愕)」
レストさんの会話「なんもしねーよ?普通にやろう」
カノンさんの念話「この人数で占い2とか初日銃殺出るフラグにしか見えないww」
三絃坊さんを占います。 >>> ハウス <<<
ゲームマスター「GMは カービン◆なんとか です
昼の3秒はおつりだよ とっときたまえ」
ぴよくまさんの遠吠え「ごめんたぶん足ひっぱっちゃう」
レストさんの会話「そんな俺のことダメなやつ扱いかい!」
サックスさんの遠吠え「やあ、よろしく」
内容消失さんの会話「何かやる?」
三絃坊さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 八木に電流走る○
狩人日記書いてきます」
レストさんの会話「にやるよ?なんでおわたじゃい!」
我那覇くんさんの独り言「ニャ〜ン(迫真)」
祇園祭さんの独り言「これ変態狩人とか言われて吊られるやつですね。わかります。」
レストさんの会話「適度に真面目」
カノンさんの念話「狐!」
内容消失さんの会話「おわた」
西武FANさんの遠吠え「あ ガチ3年ぶりくらいなんで・・・」
とある天使さんの遠吠え「また狼かよwwwwwwwwwww
今日狼しかやってねー」
ぴよくまさんの遠吠え「うわーん」
白井黒子さんを占います。 >>> オートマトン <<<
レストさんの会話「よろしゅう」
西武FANさんの遠吠え「よろー」
祇園祭さんの独り言「うっはは。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分3秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 01:38:56)
サックスさん今でしょ
ぴよくまさん「うう 胃がいたい」
ゲームマスター「かいし!」
内容消失さん「20か」
八木に電流走るさん「まだでしょ」
くまもんさん「HNBU兄貴がいないのが残念」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
tbさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねむねむきゅーさん「いあmでしょ!」
デスノ要員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八木に電流走るさん「いつやるの?」
とある天使さん「よろす」
おさらいさんが内容消失に名前を変更しました。
サックスさん「ですな」
ゲームマスター揃ったから赤遅れ蹴って30秒ね!
グタタンさん「はよやろうず」
ねむねむきゅーさん「ねむそうなアイコンあれば尚良いけどこの短時間じゃ探すのめんどい」
阿部さんがおさらいに名前を変更しました。
ゲームマスターデスノ要因戻ってこないし37でそろったら赤と遅れ蹴っ飛ばして始める
昼3分にするよ
祇園祭さん「今日はもう止めようかと思ってたから。」
我那覇くんさん「西川ヘレン?」
白井黒子さん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
サックスさん「今行きましょう」
内容消失さん「ヘレンは入れるの止めよう(提案」
祇園祭さん「まぁ近いのかな。自転車で3分くらいか。」
GNHさんが我那覇くんに名前を変更しました。
くまもんさん「おう、問題ねぇよ。あくしろよ」
ねむねむきゅーさん「ありがとー♪>黒子」
西武FANさん「初春嫁にしたい」
ゲームマスター「くまもんとデスノ要因待ちかねー」
白井黒子さん「アイコンも名前もかわいいよー♪」
ねむねむきゅーさん「ねむねむきゅーは白かなー」
オートマトンさん「なんでもっと早くはいってはやくはじめようと思わないんですかねぇ(憤慨)」
白銀さん「黒巫女さん?と同村したことないです><」
八木に電流走るさん「大声で二回もいわないでください。
びっくりして電流走ります」
白井黒子さん「ありがとー♪(*´∇`)ノ 」
ぴよくまさん「◆祇園祭さん 「飯買ってきたらあったので入ります。」
コンビニ近いの」
内容消失さん「興奮しすぎた」
とある天使さん「白銀ぜってー黒巫女だろwwwwwwwwwwwwwww」
内容消失さん今でしょ!
内容消失さん今でしょ!
ゲームマスター「赤1おくれそれなり」
祇園祭さん「飯買ってきたらあったので入ります。」
オナホ☆妖精さんがねむねむきゅーに名前を変更しました。
白銀さん「とあるいわく。みさきちも天使らしい。」
白井黒子さん「かわいくないですの!」
ゲームマスターんじゃ更新確認っす
白井黒子さん「ねむねむきゅー さんでー」
八木に電流走るさん「いつ電流はしるんですか?」
kariさんが祇園祭に名前を変更しました。
ねむねむきゅーさん「かわいくしてみました」
サックスさん「わーお」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:34:56)
オナホ妖精さんがオナホ☆妖精に名前を変更しました。
はやなまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はやなまさん「ノシ」
とある天使さん「◆西武FANさん 「しいたけ とかキャラではいろうと思ったらすでになんかいた」

こいつは私にケンカうってるんやな((」
白井黒子さん「ねむねむきゅーさんとかー」
ぴよくまさん「◆はやなまさん 「デスノ確定なら寝ます」
多分赤いるからだめ!」
はやなまさん「19人と思ったから入ってみた」
ゲームマスター「うんデスノいけるわ!たぶん!」
八木に電流走るさん「こんちは」
白井黒子さん「もっと可愛い名前にしてほしいー」
西武FANさん「しいたけ とかキャラではいろうと思ったらすでになんかいた」
八木に電流走るさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:34:00)
内容消失さんぴよくまさん 「すぎた村のことは今はちょっとだけわすれたげようよ!」
はやなまさん「デスノ確定なら寝ます」
三絃坊さん「◆阿部さん 「指定は人外指定というより村役指定したとしてもCOする機会与えると考えるんだ」
これな」
ゲームマスター「おいっス!」
はやなまさん「こんばんは」
白井黒子さん「えー。。。」
レストさん「おっす
用件済ましてきたわ」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:33:36)
レストさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:33:33)
内容消失さん「指定は人外指定というより村役指定したとしてもCOする機会与えると考えるんだ」
ねむねむきゅーさん「名前つけてもらうのも悪いしこれでいいや>黒子」
オートマトンさん「◆とある天使さん 「阿部が共有相方突然死と吊られで
一人で「突然死したけどどっち先にでる?」とか一人で延々と喋ってたログは最高に爆笑した
阿部初期は相当酷かった」
西武FANさん「初じゃないけど3年ぶりくらいな件」
かりさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
ぴよくまさん「◆阿部さん 「俺もその展開見たくて共有COしなかったんだ」
味方に敵がいた(呆然」
ゲームマスター「おいすー!」
内容消失さん「ハウスちゃんのアイコン見れば見るほど卑猥に見える」
デスノ要員さん「う0っす」
デスノ要員さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:32:15)
ぴよくまさん「まとんたんとかもう知らないし・・・」
三絃坊さん「指定は人外あてることじゃなくて指定することに意味がある
勿論精度があれば良いにこしたことはないが
指定先が複数処分されてるような状況になったら適当な完グレ指定すればよい」
西武FANさん
三≧: 、        /     /     l\             /         /:}
三三三ヽ     , ィ7¨ヽ  /   l  l l  \        / 薔 薇 族 /:/}
三三三ニ}     /   /l   l   l l           /         /://
三三三シ    /   /  |   ,'    l l          /         /://
三三〆    / /    ,'   /    /l l    ____'___    /://
三/    ,.//ー―  /  /   / l/     /         /:l三三}//
イ    //テ≡≡≡ / /.:l   /  l   / 薔 薇 族 /:/}三三}/
|  // {!  |::}|イ.:::/|  /      /         /://}
| /         lハf/ l/  j /       /         /:///
_レ’   し    }じ'  {    , /      /         /:///
          ゞ′ `フ /′     {三三三三三}///
\         , ,     /            {三三三三三}//
:. \            /          {三三三三三}/
とある天使さん「阿部が共有相方突然死と吊られで
一人で「突然死したけどどっち先にでる?」とか一人で延々と喋ってたログは最高に爆笑した」
オートマトンさん「黒子は俺狼なら初日●だして吊ってやるから」
ゲームマスター「初ならわからんことははやめに聞いておくんだ」
ロランさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
内容消失さん「俺もその展開見たくて共有COしなかったんだ」
白井黒子さん「この前のぴよ姉さまは凄かったですよー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ぴよくまさん「◆カノンさん 「指定は夜のうちに!」
つりさきとですのさき指定きめてるんるん昼を迎えたら
そこがデスノCOしてたり○出たり もう もう・・・」
西武FANさん「お・・おう」
オートマトンさん「でも真面目にpykmSUGEEEEEEEッ!!
って展開マジでみてみたい
ありえないけど」
白井黒子さん「かりさん名前付けてあげようか?」
ゲームマスター「入れたら初心者COしてるのがたくさん出てきてロラする羽目になるやん!>西武」
サックスさん「ネット人狼、初っすね」
グタタンさん「おはよう」
とある天使さん「カノン先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「おいっすううううう」
ねむねむきゅーさん「枕がでかい>黒子AA」
カノンさん「焦りすぎて夜のうちにおはようって言ったこともあるんだぜ俺…」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:30:26)
我那覇くんさん「そうだよ(便乗)」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「でてても結局日記の内容で破綻するオチだろ」
まとんたんからの逆信頼 ぷまいです」
我那覇くんさん「そうだよ(便乗)」
カノンさん「指定は夜のうちに!」
白井黒子さん眠いですの
             /       /: : : :/: : /: : : : : : 八:/ : : : : : \
         r―/      /: : : :/ : :/: : : : : : //: : : : : : : : : : :ヽ、
        /  /       {: : : ,'.: : ,': : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :V^ヽ―- 、__
       /  厶 --―-   ∨: :|: : :i: : : : :/: :/:./:/ : : :./: : : : : : :⌒ヽ:::::〉     \
      /  /         ,.斗‐ヘ: !: : :!: : : :/:/!イi/ヽ: : /: : : :/ : : : : :ハ::¨7      \
   /  /        (: :r‐:./: :|: : :!: : :/  Tうト、 ∨: /: /:./i : : : : : :',:/         }
  /  /    (⌒ミーz‐‐'::人/: : :|: :八 : ハ   v:少ヘ  |/: / / /: : : !: : : ヽ、        |
 ,'   _i__(____,>rー‐<_〈: : : :!: : : :ヽ: }   `    |/ / /イ: : ,': :.!: :.ハ:>      /
 i   {    ヽ  /./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>弌: : : : : :\       __ く /: :/: :.八: :人__      /
 |   |     ヽ//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>ミ: : : : )    、 vツ7,.ィ: :〃: /小ト-‐'´     ,/
 \  |      〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./7'⌒ヽ`    , < イレ仏イ       _, イ
    ̄|     /:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://    `>r<                  |
     |___/.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.://       ',  \              ,ノ
         /.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.|::|   ` ー―‐ヘ                イ
          /.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:!:.!        ヽ、             ノ
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:い   ` ー‐   >、      ̄ ̄ ̄了
     rーく.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>-ヘ          >        /
/⌒'ーヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:../   ∨       / \         /
 ̄ \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/     ',     /    \     |
三>、\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::/         \_/\        ヽ__|
三三z\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/               \     ノ
三三三ミ\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
ぴよくまさんすぎた村のことは今はちょっとだけわすれたげようよ!
西武FANさん「おい テンプレに初心者CO可がないやんけ!」
オートマトンさん「でてても結局日記の内容で破綻するオチだろ」
ぴよくまさん「◆阿部さん 「やっぱりぴよくま全般的に指定遅い」
はい・・・」
内容消失さん「やっぱりぴよくま全般的に指定遅い」
ぴよくまさん「だから日記かいてたのー!
あれでさーわたっこさんでGJでたら朝一で狩ででたらくまかっこよくなかった?」
ねむねむきゅーさん「わかめものおかげで彼女が出来ました」
ぴよくまさん「あーいうののみのがしって わかめも?なら防げるの?」
我那覇くんさん「7分間アイマスの動画でも見てるか」
オートマトンさん「いや、せめて更新時間までの発言は見てろよwwwwww>pykm」
サックスさん「オケ」
ゲームマスターあっ赤戻ってきた
でも待つ意見多いし35分でいる人数で始める
くまもんさん「おぅ、5分でコーヒー淹れてくんだよ。」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「昨日のミスは戦犯レベルだからな>pykm
勝ったからいいけど」
くまにわかったないうから うんって返事したから日記かいてたのー
追加で命令でてるとかないよないよ・・・」
ねむねむきゅーさん「切れ痔多すぎだよね
人狼やってるとずっと座ってることになるから負担が大きいんでしょ」
kariさんがロランに名前を変更しました。
とある天使さん「どっちでもいい」
ロランさん「2」
ゲームマスター「始めるか始めないかの状態>サックス
始めなきゃやだーしねーって人どれくらい?」
内容消失さんその免許証は免許証四天王の中でも最弱
白銀さん「前村のログ読んでる人くるんじゃないかね。待てば。」
三絃坊さん「何人でもいい」
カチュームさん「2」
とある天使さん「切れ症多すぎだよね人狼やる人」
ぴよくまさん「5分まつ!」
オートマトンさん「昨日のミスは戦犯レベルだからな>pykm
勝ったからいいけど」
サックスさん「いつ始まります?」
くまもんさん「おぅ、考えてやるよ(適当)」
オートマトンさん「ん?」
ゲームマスター1.16でまわす
2.5分か10分か待つ
我那覇くんさん「抜けなかったら…免許書返していただけるんですか…?(懇願)」
我那覇くんさん「抜けなかったら…免許書返していただけるんですか…?(懇願)」
白井黒子さん「こわーい!」
ぴよくまさん「こないだ 2Wで まとんたんと残ったときは
まぁくまもポカやったんだけどちょーこわかったし!」
ゲームマスター「赤1おくれちょこちょこ
あと2くらいきたら18デスノですの」
オートマトンさん「黒子はもし俺が狼になったら即効殺すからやっていってくれ」
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
kariさんが三絃坊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい!」
ぴよくまさん「免許ってなにww」
西武FANさん「おいーす」
三絃坊さん「こんばんは」
西武FANさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:25:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:25:22)
サックスさん「いつ始まる感じですか?」
ゲームマスター更新確認の時間
くまもんさん「おう。抜けたら免許返さねーぞ」
ぴよくまさん「マトンたんは敵陣営とかならわかるけど同陣営でもくまを揺さぶってくるから酷いの」
オートマトンさん「これぬけたら普通村もできんぞ」
とある天使さん「デスノじゃないからってぬける人間はクズだとおもう(迫真)」
ゲームマスター「できればやっていってくださいおねがいします!」
白井黒子さん「残してたほうがいーい?」
ぴよくまさん「くまも くまもんさんに謝りにきただけだったんだけど これ抜けたらやばいかんじ?」
とある天使さん「ただの煽りじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww」
白井黒子さん「ぴよ姉さまによしよししにきたのーおやすみなさいませー(*´∇`)ノ」
オートマトンさん「pykmはそのままでいいんじゃないかな
強いpykmはpykmじゃないでしょ」
kariさんがGNHに名前を変更しました。
ねむねむきゅーさん「ちはー」
ゲームマスター「いけそう!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:23:42)
ゲームマスター「おいすー」
サックスさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:23:18)
ぴよくまさん「まず昼のうちに COが出たときに
直感以外で真偽をあてれるようにならないと・・・」
内容消失さん「奇策と思ってるのを普通にできるようになれば1個レベルあがるはずwwww」
ゲームマスター「30人以外だったら足りるうちにならないからいなさい」
オートマトンさん「たりるわけがない」
白井黒子さん「よしよし( *´・ω)/(;д; )」
とある天使さん「ひとがたりそうならぬける」
オートマトンさん「え、初日なんかやってたの?」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:21:37)
白井黒子さん「こんばんはですの」
ゲームマスター「おいすー!」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:21:15)
ぴよくまさん「そんなことないもん!くまにしてはさっきの村初日超奇策だったもん!」
tbさん「 」
オートマトンさん「pykmは成長しないってはっきりわかんだね」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:19:54)
ゲームマスター「そんな傷心に付け込んでくるのが人外って覚えとけば何とかなる気がする」
ぴよくまさん「ううう」
ぴよくまさん「阿部さんをほめるのに くま下げなくてもいいじゃん! ばかばか!」
ぴよくまさん「まとんたんのばかー!」
ぴよくまさん「誰かまとんたんをギャフンっていわせて!(他力本願」
ぴよくまさん「一番くまにないものなん・・・ ううう」
オートマトンさん「上から目線で申し訳ないが、安部はかなりうまくなってきてるとおもう
ぴよくまとはえらい違い」
ハウスさん「ぁぃ」
ゲームマスター「いらっしゃい
共有に一番大事なものって平常心だと思う」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:17:02)
ぴよくまさん「くま てんぱってた ん で」
ぴよくまさん「くまもんさん ぎり指定ごめんね・・・まじごめんね・・・」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:15:58)
ゲームマスター「何・・・だと・・・」
カノンさん「いつからアカンと錯覚していた」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:15:19)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!」
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/25 01:14:44)
ゲームマスター「うっこねーっす・・・」
オートマトンさん「これあかんパターンや」
ゲームマスター「更新確認は15分くらい後。0125」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:09:52)
ゲームマスター「いらっしゃい
前村終わるまでまっててくださいな」
くまもんさん「PYKMは敵とみなす」
くまもんさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:02:44)
ロランさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 01:01:24)
オートマトンさん「おいとく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:59:38)
tbさん「こんばんわ」
tbさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:58:31)
ゲームマスター「おいすー
前村終わるまで更新確認その他は待ってね」
白銀さん」が村へやってきました。(13/07/25 00:51:35)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る