過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
迷いスタミナ
◆jWw0.N4QuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柴犬
犬狼 ◆qvzRUEFpyU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超高校級のクマ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(生存中)
 
 
いも
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンタクト
◆CHB2w4vD.M
[共有者]
(生存中)
 
 
麦チョコ
小市民 ◆YUKI.O.v9k
[村 人]
(生存中)
 
 
対面
◆k/FAkJ46Yo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テレキャスター
世界 ◆WORLD.zs/s
[狂 人]
(生存中)
 
 
れむ
◆W0kjfQBVLw
[村 人]
(生存中)
 
 
おとこだろ!
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレーニング
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(生存中)
 
 
ねぎ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
逆転裁判5
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
亀山モデル
◆q7e3H/Higg
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンごはん
siromi
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャンヌ
777 ◆UnOtwn4jpc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日に変わる普通村 〜 131142番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テレキャスターさん「華はあるけど意味がない その程度の騙り」
テレキャスターさん「共有騙って占いの真残す意味もないし共有者吊ってたら妖狐候補吊れないし
対抗共有騙りなんてただの派手な演出にしかならない」
トレーニングさん「考えすぎと違いますかwwww」
超高校級のクマさん「トレーニングさんもあれだよね、スマブラのステマだよね」
逆転裁判5さん「ここにはステマ仲間しかいなかった!いい人ばかりでないたわ。」
ねぎさん「ねぎたんのステまです。同村ありがとう」
パンごはんさん「主食のステマです」
亀山モデルさん「AQUOSのステマです」
超高校級のクマさん「自分もダンガンロンパのステマなのです」
逆転裁判5さん「・・・いや、全くもって怒らないけどさぁ。
逆転裁判5のステマしたくて名前これにしたという最低な理由しか存在しない」
パンごはんさん「GM様村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした」
超高校級のクマさん「しまった圧縮すんの忘れてた」
超高校級のクマさん「超高校級のクマ狩人日記

初日

護衛:なし 犠牲:初日

クマなのに狩人とはこれいかに
初日は守れないからローヤルゼリーでもなめながら寝ます

2日目

護衛:ジャンヌさん 犠牲:亀山モデルさん

亀山さんが噛みやすそうすぎて逆に噛みにくそうなレベル
だからジャンヌさんを護衛します、真が死んでたらごめんなさい

3日目

護衛:ジャンヌさん 犠牲:ねぎ
あれ狂人には見えにくいけど先入観もつのはよくない
噛み切考えて今日まではジャンヌさん護衛

4日目

護衛:逆転裁判5さん 犠牲:なし
このタイミングで霊噛みとかできる狼もいないと思うけど
ここ噛まれたら致命傷なんでここを護衛します

5日目

護衛:れむさん 犠牲:
ここまでの噛みでわかったのは狼さんノリノリっていうこと
強気にガンガン攻めてくれるはずです、よってまた霊能共有○の3択
一番噛まれそうな○を護衛させてもらいます

6日目

護衛:コンタクトさん 犠牲:
多分狩人生存把握された、しかも霊能抜かれとか畜生
読みあいなんで適当に頑張ります、共有護衛」
トレーニングさん「逆転繋がりとか言ったら怒られる? >>霊能」
パンごはんさん「発言数もぱっとした発言も全然してなかったので本当に申し訳ありません。初日にステで吊られると思ってました。」
トレーニングさん「モノクマさんは吊られないポジではありましたね
麦チョコさんへの誤ロックはすまなかったっす」
いもさん「GMさん村たて感謝、同村お疲れ様でした」
逆転裁判5さん「何もしない霊能って俺くらいか。なんでバレてるのかよくわからないが。
GM様村立てありがとうございます。同村も乙です。」
超高校級のクマさん「テンプレもよまない子はオシオキなのです」
テレキャスターさん「村たてありがとー」
対面さん「GMさん村立てありがとうでした。」
亀山モデルさん「アドバイスありがとうございます>トレーニングさん」
トレーニングさん「人外を見つけるセンサーがぼろすぎて悲しいなぁ」
超高校級のクマさん「狂人さんはこの展開で潜ったならどう考えても共有CO用意しておくべきだったね」
対面さん「おつかれさまでした」
亀山モデルさん「◆トレーニングさん 「迷いスタミナが今顔真っ赤にしちゃってるとこ想像して萌えたわ」

こんなん自分が言われたら多分モニターかち割ってた」
トレーニングさん「亀山さんはまぁ、そんな責められるようなことはしてないと思う
理由と結果は分けて張る、占いCO前に挨拶は挟まない
これは結構求められるらしいので、覚えておくといいです」
ねぎさん「対面と柴犬さんはセンサーにびんびんひっかあかるものがありましたね、パンごはんさんもひっかかってましたが」
コンタクトさん「対抗共有されてたら面白かったね。」
れむさん「グレランでも狂人に投票できたし満足
途中から見てなかったけど」
トレーニングさん「柴犬吊りと対面吊りはちょっと真似出来なかった」
超高校級のクマさん「指定されない自信があったので潜らせてもらった、事実はわからん」
テレキャスターさん「いらん柱しなかったら十分いけたと思うけどなぁ」
トレーニングさん「霊能の中の人がなんか想像通りだった」
柴犬さん「柱宣言されると狩人CO用意してても、霊能噛み護衛GJから対抗狩人出てきて
柱宣言されているお仲間吊られてどうにもならない
動くに動けなかったよ」
れむさん「狐吊れててマジラッキーだったな」
パンごはんさん「すみません、素村でした」
いもさん「パンごはんが素村だったのとテレキャス狂人だったのに萎えた」
逆転裁判5さん「霊能GJか。霊能GJなら出てきてもよかったきがする」
トレーニングさん「お疲れ様でした」
超高校級のクマさん「狩人が超高校級の空気だったね」
おとこだろ!さん「最初に吊れた村が無能だよねぇww」
テレキャスターさん「はい」
麦チョコさん「狐吊れててよかったねぇ。GMさん村建てありがとーでしたー。」
亀山モデルさん「お疲れ様でした
クソみたいな占いですいません」
パンごはんさん「クマさん狩人でしたか」
れむさん「なんだそれwww」
いもさん「お疲れ様」
コンタクトさん「おつかれー」
麦チョコさん「お疲れ様でした。」
超高校級のクマさん「お疲れ様でしたなんだこれ」
パンごはんさん「お疲れ様です」
柴犬さん「お疲れ様でした」
ねぎさん「村狐狼狼狼とつって
真占い抜かれたのに圧勝村でした」
ジャンヌさん「お疲れ様」
ねぎさん「おつかれー」
逆転裁判5さん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 01:17:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いもさん0 票投票先 → 迷いスタミナさん
超高校級のクマさん1 票投票先 → 迷いスタミナさん
テレキャスターさん0 票投票先 → 迷いスタミナさん
トレーニングさん0 票投票先 → 迷いスタミナさん
迷いスタミナさん8 票投票先 → 超高校級のクマさん
パンごはんさん0 票投票先 → 迷いスタミナさん
れむさん0 票投票先 → 迷いスタミナさん
コンタクトさん0 票投票先 → 迷いスタミナさん
麦チョコさん0 票投票先 → 迷いスタミナさん
ジャンヌさん「れむさん噛んどけばよかったかな」
ジャンヌさん「まぁ相性が良くなかったですね下界の人達との」
柴犬さん「LWCOするかどうか迷っただけじゃないかな」
コンタクトさん「素手間違えた」
亀山モデルさん「顔真っ赤なのかな」
パンごはんさん「スタミナさん素村っぽい」
コンタクトさん「キャスターじゃねぇスタミナだ」
迷いスタミナさん「COないですよ」
麦チョコさん「霊能噛んでるし、LWCOは認めない所存だよ。」
れむさん「今日になって自分吊りを言い出さないあたりからしてもう無理」
コンタクトさん「土壇場で狩COしてもつっていいからね。」
迷いスタミナさん「ではお疲れさまでした」
いもさん「狐生存可能性あるなら今2w1f1kありえるのか?
スタミナ素村だとノーミスゲー」
トレーニングさん「まさかここLWとかないよな……」
コンタクトさん「俺はジャンヌ狼があの場面で囲うとは思ってないから
キャスターはあっても「不意に囲われた狐で囲い目立つから
仕方なく柱して村っぽくみせてきた」派なんだよね。
だから村狐だと思ってたんだけどなー」
テレキャスターさん「なに騙るんですか?」
対面さん「狂人が狼をガンガン攻めてるね」
トレーニングさん「もう指定もらって喋れてないし」
テレキャスターさん「時間ギリギリになんかCOするんですよね?迷いスタミナさんは」
ねぎさん「狂人が優秀だね」
トレーニングさん「迷いスタミナが今顔真っ赤にしちゃってるとこ想像して萌えたわ」
テレキャスターさん「絶対わかっててやった柱という確信ある 言動見てると」
柴犬さん「霊能生きてれば違った気もするけど、これ仕方ない」
れむさん「柱吊り推すよ」
パンごはんさん「指定了解です」
超高校級のクマさん「それより本当にいもさんつってほしいなぁ
ここまでノリノリで噛んでくる狼とかここ以外考えにくいよ」
テレキャスターさん「柱がなんだって?僕はスタミナの手口見てれば見るほど意図的にやってるようにみえるし吊りたいよ」
コンタクトさんじゃースタミナ指定。
トレーニングさん「迷いスタミナは僕の2行目見てないな?
てことは昨日は妖狐噛みだったか?って言ってるだろ」
パンごはんさん「柱吊りなんです?」
コンタクトさん「別の場所指定する予定だったけど」
いもさん「狐候補はおとこだろ!と対面
対面くらいしか狐かも?ってとこなかったけどなぁ」
れむさん「あんな人外臭い柱して生き残れると思ってるのかしら」
超高校級のクマさん「だねー」
コンタクトさん「ん?柱吊りたい?」
麦チョコさん「狼残り数わからなくなったね、潜伏狂人がいる可能性高いのに。」
亀山モデルさん「何故霊能を護衛しなかったし」
トレーニングさん「昨日指定が飛んで迷って出なかったっていうのは、判断の遅い狩人によくあることにしても、今日出ないのはありえんね」
れむさん「迷いスタミナ吊るから指定いらんでしょ」
迷いスタミナさん「狩人GJだったんだ>トレーニングさん」
麦チョコさん「ふむ。」
パンごはんさん「狐生きてるかもなのか」
迷いスタミナさんトレーニングさん 「狩人GJ出た後でこんなところは噛めたもんじゃないな
てことは昨日は妖狐噛みだったか?」

アウトー
コンタクトさん「狩人COしていいけど出たくないなら別にいいよ」
れむさん「おはよう」
テレキャスターさん「狩人生存確認の早噛みとはなんだったのか」
迷いスタミナさん「狩人が生存なら出る場面なのに出ないのは狐把握と見ていいんでしょうね」
いもさん「◆超高校級のクマさん 「ここで霊能噛んでくるってことは昨日の噛みは狐噛みだったのかな」
狩でなきゃそうだろうな」
テレキャスターさん「おはよー」
トレーニングさん「狩人GJ出た後でこんなところは噛めたもんじゃないな
てことは昨日は妖狐噛みだったか?」
超高校級のクマさん「ここで霊能噛んでくるってことは昨日の噛みは狐噛みだったのかな」
麦チョコさん「おはようございます。」
迷いスタミナさん「おはよう」
いもさん「狩は本当にCOしてくださいね」
コンタクトさん「指定3分」
逆転裁判5さん「お疲れ様です。」
パンごはんさん「おはようございます」
超高校級のクマさん「おはようございます」
トレーニングさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/25 01:10:05)
逆転裁判5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れむさんを護衛します。 >>> 超高校級のクマ <<<
トレーニングさんの独り言「テレキャスターは勝手な真似すんなー」
いもさんの独り言「2w1f濃厚
しっかし亀山モデル真でみるならなぜれむは噛まれない?」
麦チョコさんの独り言「れむ、共有、霊能、どこでGJ出たのかしら。」
柴犬さん「柱宣言されちゃうと動くに動けない」
ねぎさん「潜伏の狼と狐を見つけて死んだので満足」
コンタクトさんの会話「霊能結果●ならあんまごはんは吊りたくないかなー」
テレキャスターさんの独り言「狩人生存確認の早噛みか 潜伏なかなか出来るやつだな」
柴犬さん「お疲れ様でした」
逆転裁判5さんを狙います。 >>> 迷いスタミナ <<<
5日目の夜となりました。(13/07/25 01:08:50)
柴犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いもさん0 票投票先 → 柴犬さん
柴犬さん7 票投票先 → コンタクトさん
超高校級のクマさん1 票投票先 → 柴犬さん
テレキャスターさん0 票投票先 → 迷いスタミナさん
逆転裁判5さん0 票投票先 → 柴犬さん
トレーニングさん0 票投票先 → 柴犬さん
迷いスタミナさん2 票投票先 → 超高校級のクマさん
パンごはんさん0 票投票先 → 柴犬さん
れむさん0 票投票先 → 迷いスタミナさん
コンタクトさん1 票投票先 → 柴犬さん
麦チョコさん0 票投票先 → 柴犬さん
迷いスタミナさん「それと霊能真で狼に指定を指定
狐生存で狼が狐把握していない場合を考えてない」
コンタクトさん「3000やるまでは柱すんな!以上!」
柴犬さん「非狩人なんだからスタミナは明日吊るべきですよ」
テレキャスターさん「コンタクトは信頼してるけど僕は今回は従いません 迷いスタミナ投票します」
トレーニングさん「霊能真で狼2吊れたっていう報告が来ようもんなら、それこそ霊能偽ケアもかねて霊能吊りして、その間に妖狐でも探してもらうわ」
迷いスタミナさん「狩人が生存なら出ていい場面で出ないのがまずおかしい
死体なしがどこなのか知らせてから死ぬべきなんですよ」
パンごはんさん「共有さん生きてるなら指定でOKな気が」
ねぎさん「まぁ勝ったな」
コンタクトさん「キャスターの言い分が理由の一つ。まあ今日は柴犬吊りね。」
いもさん「とりあえず共有の指定に従っておこう
迷いスタミナ、今の発言できっと最終日まで残されるだろうからしっかり考察しろよ^^」
柴犬さん「今日柴犬で明日スタミナ吊れば良いだけじゃないですかね?」
テレキャスターさん「トレーニングは吊りたいけど 君よりもぱんごはんの黒さが途中で上回った
それだけの話」
れむさん「思いっきり狼の囲い候補にいながら柱とか村なら反省すべき
まあ人外だろうけど」
超高校級のクマさん「柱柱って言いたいだけちゃうんかと」
迷いスタミナさん「霊能が真で狼に指定がいった場合、狐生存だと吊りが非常に面倒なんですよ
そういうの考えてます?」
逆転裁判5さん「指定でいい
狩人は指定されたなら出てくれればいい
共有か霊能くらいしか噛めないだろ」
テレキャスターさん「死体ないから柱ってそれこそ朝イチでやれって話」
トレーニングさん「なんでテレキャスターは本音に従ってぼくを吊りにかからないんでしょうか
ぼくを吊りにかかって浮いてしまうのが怖いんでしょうか」
コンタクトさん「もうさ、俺メリット理解しない奴の柱ってこれで100人ぐらい見てきたよ・・・」
超高校級のクマさん「ってテレキャスターさんの発言指定とまちがえてたすまん」
迷いスタミナさん「考えが浅い人が多いなぁ」
パンごはんさん「狩人出ませんね」
迷いスタミナさん「先に言ってますけど>クマさん」
いもさん「共有が指定するって言ってるのに勝手に柱する人
出ない狩人
すごく不安です」
れむさん「指定するくらいなら柱とか意味不明なんで乙」
麦チョコさん「霊能でGJっぽいのが出てるから、身内票はしてないと思うんだよね」
テレキャスターさん「その柱めっちゃ臭いゲロ以下の臭します」
迷いスタミナさん「指定が人外に飛ぶと霊能真の場合面倒ですよ」
超高校級のクマさん「◆迷いスタミナさん 「指定するくらいなら私が柱になります」
そういうことは指定入る前にいいなさい」
パンごはんさん「スタミナさん柱ですか」
亀山モデルさん「あっ」
柴犬さん「COなし」
れむさん「迷いスタミナが柱するらしいから吊りで」
テレキャスターさん「トレーニングさんはどんなにがんばろうとも第一印象最悪なので
どっかで死んでもらいたいのが本音ですけど」
コンタクトさん柴犬さん指定
麦チョコさん「●だったんなら迷いと逆転は一旦外して考えていいかもしれない
ジャンヌの投票先だから
投票の後に○だしてる迷いはちょっと微妙なところだけど」
迷いスタミナさん指定するくらいなら私が柱になります
柴犬さん「霊能結果●なら亀山真で良いんじゃないかな、三日目主張した通り!(震え声)」
超高校級のクマさん「いきなりそことかだいなみっくだなぁ」
トレーニングさん「ジャンヌ●なら、対抗噛むのに囲いを行うのはちょっとないかもねぇ
初日の何も分かってない段階での囲いならあるかも知れないけど」
パンごはんさん「指定了解です」
コンタクトさん「俺は霊能一切疑ってないよ」
逆転裁判5さん「まあ俺を疑ってる人がいるので共有に指定してもらいましょう」
テレキャスターさん「ぱんごはんを推薦します」
ジャンヌさん「まぁ占い噛んだ時点で僕の仕事は終わったので後は下界仲間にお任せです」
れむさん「じゃあ指定進行でいいんじゃね」
いもさん「霊結果●の方が信じられないけどなぁ
初日の占いで真狂判断ついたと見てのジャンヌ残しだと思うんだ
狼なら延々と○出し続ければいいのに共有潜ってるのに●打たないだろ」
コンタクトさん「指定するねー」
テレキャスターさん「ああはよ噛んだのか 好印象」
迷いスタミナさん「奇数かつどこでGJだったのかわかるのは非常に助かります
どうせ確定○しかもう噛まれないので
グレーで死体なしなら狼告発するだろうし」
超高校級のクマさん「うぷぷぷ〜、おはようございます」
麦チョコさん「おはようございます。」
逆転裁判5さん「多分狩人生存か確かめる噛み、共有か霊能噛みでしょう」
柴犬さん「占い初日の内訳考えてる途中だった」
亀山モデルさん「僕は雲の上でニタニタしながら見てました」
れむさん「おはよう」
トレーニングさん「パンごはんと悩みスタミナを両方残して殴り合わせるってのも手ではあるが、両者の実力に開きがあってはだめだ
今回のケースだとパンごはんに悩みスタミナと戦える弁がありそうには見えない」
パンごはんさん「早噛み?」
いもさん「噛み早いな」
迷いスタミナさん「狩人生存ならCOしていいですよ」
柴犬さん「早いよ」
パンごはんさん「おはようございます」
迷いスタミナさん「おはよう」
柴犬さん「おはよう」
トレーニングさん「おはよう」
ジャンヌさん「綺麗に破綻したのは久々だなー」
逆転裁判5さん「霊能CO ジャンヌ●」
5日目の朝となりました。(13/07/25 01:02:00)
逆転裁判5さんを狙います。 >>> 迷いスタミナ <<<
迷いスタミナさんの遠吠え「違うわ。霊能噛みでいきます
ごめんw」
トレーニングさんの独り言「パンごはんと悩みスタミナを両方残して殴り合わせるってのも手ではあるが
それをやるなら両者の実力に開きがあってはだめだ」
柴犬さんの遠吠え「いや、抜いたのは共有ですよ」
テレキャスターさんの独り言「本命は麦チョコとかたぶんそのへん」
逆転裁判5さんの独り言「ここで共有噛まれるなられむ狼も考えられるとは思う
まあ確かにありえなくはないが」
迷いスタミナさんの遠吠え「ジャンヌさんお疲れ様でした」
コンタクトさんの会話「相方の遺言場所を先に指定するかなー」
柴犬さんの遠吠え「了解です」
コンタクトさんの会話「霊能結果○なら、俺はジャンヌの囲いに手をつけたいけど」
迷いスタミナさんの遠吠え「っと失礼しました。霊能抜けてるからグレー噛みだ
あぶないあぶない」
対面さん「後出しまみれの霊界」
逆転裁判5さんを護衛します。 >>> 超高校級のクマ <<<
迷いスタミナさんの遠吠え「狩人生存確認で噛みます
霊能噛み」
4日目の夜となりました。(13/07/25 01:00:30)
ジャンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いもさん0 票投票先 → ジャンヌさん
柴犬さん0 票投票先 → ジャンヌさん
超高校級のクマさん0 票投票先 → ジャンヌさん
テレキャスターさん0 票投票先 → ジャンヌさん
逆転裁判5さん0 票投票先 → ジャンヌさん
トレーニングさん0 票投票先 → ジャンヌさん
ジャンヌさん11 票投票先 → コンタクトさん
迷いスタミナさん0 票投票先 → ジャンヌさん
パンごはんさん0 票投票先 → ジャンヌさん
れむさん0 票投票先 → ジャンヌさん
コンタクトさん1 票投票先 → ジャンヌさん
麦チョコさん0 票投票先 → ジャンヌさん
亀山モデルさん「本当は初日に対面さんを占おうと思ってた(大嘘)」
コンタクトさん「それ以外は基本俺が指揮とるよ。」
コンタクトさん「だから、もし俺が死んだられむが指揮とっていい。
霊能結果○なら尚更ね。」
麦チョコさん「明日からの吊り先はジャンヌの色みてからでいいでしょ
○ならパンごはんか迷い、●ならジャンヌの非投票者狙い。」
れむさん「ジャンヌとかどう見ても狼なんですけど?」
いもさん「霊偽は割りとありえると思う」
超高校級のクマさん「悪目立ちしすぎてむらにみえねー、殴らないのに殴られるのに過敏>いも」
コンタクトさん「もしれむ狼囲いで占い初日なら占い全部偽になり
潜伏占い狙いしないで共有噛むのはおかしいのでれむは村でいいよ。」
柴犬さん「えー、占い初日考えてるやつ多いのか」
トレーニングさん「占い欠けより、どっちかというと霊能欠けの方が心配
前にも言ったけど投票で吊り逃れしてるおとこだろが霊能結果○ってのが、なんとなく落ち着かない
そういうことする村人もいる、と言われたらそこまでだけど」
迷いスタミナさん「二日目の信用と発言であえて亀山さん噛みする必要がない
それとこのジャンヌさんの適当な●出し
れむさんの自分は確定○だと言わんばかりの態度」
ジャンヌさん「パンごはん狐だろうから噛んでおくべきだな」
逆転裁判5さん「それを考えるのはれむが生きていた場合だけでいい」
いもさん「超高校級のクマは理由を併記して誘導してください(二回目)」
柴犬さん「迷いスタミナのそれは何かおかしい」
ねぎさん「だいたい内訳あってた(霊界だからいえちゃう)」
パンごはんさん「ジャンヌ吊り了解です」
逆転裁判5さん「占い初日考えてるけど言葉に出してない奴がほとんど」
いもさん「今日はジャンヌ吊って明日から指定でいいと思うわ」
迷いスタミナさん「2-1で占い初日を考えてる人が一切いないのが不思議でならないです」
迷いスタミナさん「なんであなたが指定するような立場になってんの?>れむさん」
超高校級のクマさん「やっぱいもさんおーかみでしょ」
ジャンヌさん「非狐CO」
テレキャスターさん「マジレスするとクマとかぱんごはんとかトレーニングあたりを廃棄処分したいです」
コンタクトさん「狐COあっても吊るから意味ないよ。」
トレーニングさん「で、今後問題なのはグレーの方で、麦チョコが予告占いをジャンヌに提案したのって、ジャンヌの予告先が人狼だったら噛み切りを選択して、予告先が人狼じゃなければ噛まずに放置するためだったんじゃないかな
というわけで麦チョコが若干グレーでは怪しいと思うよ」
いもさん狐COないかね?>ジャンヌ
コンタクトさん「相方が灰に置いたままグレランすすめるドSで苦労したわ・・・」
超高校級のクマさん「占い真狂とみるのが妥当なんだろうね、そして狼視点見分けついてるかのうせいが高い噛み」
逆転裁判5さん「じゃ明日から指定よろしくです
まだ人外4残りになりますから」
れむさん「ジャンヌと迷いスタミナまで吊り確定でいいよな」
ジャンヌさん「さすがにコンタクト相方は考えてませんでしたね」
迷いスタミナさん「おはよう」
柴犬さん「今日●出しするとこ見ると狂なのかな、狼なら無理に●打たないでしょう」
麦チョコさん「共有者噛まれるようならジャンヌの真は相当薄いね
吊って狂人だったなら判別ポイントはパンごはんか迷いってことになる」
いもさん「パンごはんがすごく初手囲い臭いです・・・」
テレキャスターさん「えーそんな コンタクトさん白いと思ってたからそこ共有だと
誰か愛する相手を探さないといけなくなりました」
トレーニングさん「コンタクト意外に共有出ないね
ジャンヌ破綻だ」
逆転裁判5さん「爆笑してもいいですか?」
対面さん「狂人が対抗共有COしたらおもろい」
パンごはんさん「相方死亡ですか」
コンタクトさん「なんで狼は素早く共有対抗しないんですかね(白目)
破綻吊りでどうぞ」
超高校級のクマさん「じゃあジャンヌさんつりだね」
れむさん予告通りジャンヌ吊り
柴犬さん「見事な破綻です・・・」
コンタクトさん「ちっちっちっ」
トレーニングさん「共有相方いるならすみやかに出るんだ」
ジャンヌさん理由 
◆テレキャスターさん 「やっぱりコンタクト白いわ」
占った理由は他人の発言ですがこれ。
誰かに白く見られてるということは占わなければいけないよね
でも俺から見たら別に白く見えないんでそのへんのギャップ差を埋めたくて占い
れむさん「おはよう」
パンごはんさん「おはようございます ●きましたね」
いもさん「ジャンさんお疲れ様です^^」
テレキャスターさん「だめですコンタクト人狼判定は信じません」
超高校級のクマさん「うぷぷぷ〜、おはようございます」
麦チョコさん「おはようございます。」
柴犬さん「おはよう」
トレーニングさん「おはよう」
コンタクトさん「共有CO 相方死亡」
逆転裁判5さん「霊能CO 対面○」
いもさん「おはよう」
ジャンヌさん「占いCO コンタクト●」
4日目の朝となりました。(13/07/25 00:54:06)
ねぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎさんを狙います。 >>> ジャンヌ <<<
コンタクトさんの会話「りょうかいー」
ねぎさんの会話「この辺かな」
ねぎさんの会話「ぱんごはんさん」
ねぎさんの会話「柴犬さん」
超高校級のクマさんの独り言「役チャレは確実だなぁ畜生」
迷いスタミナさんの遠吠え「●と共有あぶりでへる」
迷いスタミナさんの遠吠え「狐よりも共有鉄板護衛される前に噛んで相方出したほうがいいよ
狐候補もそれで減るから」
コンタクトさんの会話「もういつ死んでもおかしくないから
吊りたい場所あるなら聞いておくよ。」
ジャンヌさんの遠吠え「共有噛み コンタクト●してみるけど」
いもさんの独り言「◆ねぎさん 「指定しません、グレランです
相方強い人なのでグレランとかで死なないです」
もう死んでるとかないよな?
初日とか・・・」
ジャンヌさんの遠吠え「了解 コンタクトに●いってみるか」
柴犬さんの遠吠え「基本コンタクトでよいかと」
テレキャスターさんの独り言「騙るのやめた」
コンタクトさんの会話「その場合は噛み切り見てから考えればいいね
それまでは普通に真噛みでみよう。」
ねぎさんの会話「対面○なら狐もあるとこだったけどいいか」
テレキャスターさんの独り言「あかんわ 共有やどーせ」
トレーニングさんの独り言「麦チョコが予告占いをジャンヌに提案したのって、ジャンヌの予告先が人狼だったら噛み切りにいって、人狼じゃなければ放置するためだったんじゃないかな
そう思って投票した」
柴犬さんの遠吠え「狐はわからない」
迷いスタミナさんの遠吠え「村からしたら霊能とのラインは見たいとこだろうし護衛するなら霊能かと
なんで共有噛みして●出し。上手くいけば吊りと確定○炙れる」
テレキャスターさんの独り言「れむに人狼判定だしてでてもいいんだけどなぁどーすっかな
死体見るか」
ねぎさんの会話「漂白がみで噛みきりもあるしね」
パンごはんさんの独り言「もっと沢山発言しないとな…」
ジャンヌさんの遠吠え「スタミナさんの意見は?」
ねぎさんの会話「うーん迷うわ」
テレキャスターさんの独り言「れむ噛まれんだろこれー」
ジャンヌさんの遠吠え「ある程度潜伏占いと狐候補絞っとかないとってのと銃殺対応用で」
ジャンヌさんを護衛します。 >>> 超高校級のクマ <<<
柴犬さんの遠吠え「戦力噛みならいもかな」
テレキャスターさんの独り言「内訳見えてる身としては対面白目に見えたけど」
逆転裁判5さんの独り言「やっぱり俺のセンサーは信用できんな
これはひどい」
コンタクトさんの会話「投票的に狂人アピもありそーですね。」
ジャンヌさんの遠吠え「一応今日だけはグレーいきたいかなー」
柴犬さんの遠吠え「共有狙いでれむ、潜伏がまだいるならコンタクト」
亀山モデルさん「お疲れ様です」
ジャンヌさんの遠吠え「コンタクトでいい?気がかわってたらおしえて」
対面さん「死ぬ気がした」
迷いスタミナさんの遠吠え「噛むなら霊能か共有かといったとこだけど」
対面さん「おつかれー」
ジャンヌさんの遠吠え「噛み先希望ききます」
テレキャスターさんの独り言「ここまでは用意していますが」
柴犬さんの遠吠え「柴犬が空気です」
テレキャスターさんの独り言「潜伏占師CO 迷いスタミナ村人/コンタクト村人」
3日目の夜となりました。(13/07/25 00:49:37)
対面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いもさん1 票投票先 → テレキャスターさん
柴犬さん0 票投票先 → 対面さん
超高校級のクマさん2 票投票先 → いもさん
対面さん4 票投票先 → 超高校級のクマさん
テレキャスターさん2 票投票先 → トレーニングさん
逆転裁判5さん1 票投票先 → 対面さん
トレーニングさん2 票投票先 → 麦チョコさん
ねぎさん0 票投票先 → 対面さん
ジャンヌさん0 票投票先 → 逆転裁判5さん
迷いスタミナさん0 票投票先 → 超高校級のクマさん
パンごはんさん0 票投票先 → トレーニングさん
れむさん0 票投票先 → テレキャスターさん
コンタクトさん1 票投票先 → 対面さん
麦チョコさん1 票投票先 → コンタクトさん
対面さん「真狼だと狂人どこに?」
トレーニングさん「噛み切りだった時に、ジャンヌ真だった場合の妖狐候補が減る……けどジャンヌ狂も結構臭うだけに意味は薄い」
コンタクトさん「青文字使うことを強いられているのかね君?」
迷いスタミナさん「亀山さんを昨日の信用と発言であえて噛む理由が見当たらない」
ジャンヌさん「投票も今回はずらしますー グレランせずに霊にでもいれとくんで」
テレキャスターさん「やっぱりコンタクト白いわ」
れむさん「そんなこと言ってると指定すっぞ>迷いスタミナ」
コンタクトさん「真狼っぽいよねー噛まれてるの。でも真狼って言い方は
3分の2で当たるからずるいよね。」
迷いスタミナさん「◆れむさん 「真噛まれたでしょ。ほんと使えないやつばっかだよな。」
れむさんがずーっっと残るようなら、囲いされての噛みと考えます」
ジャンヌさん「予告はさすがに狼有利になりません・・・?」
トレーニングさん「ジャンヌ切るの早くないかwww」
いもさん占い内訳はほぼ真狂
グレ8から3人外引ければOK
ジャンヌは狐吊られる前に銃殺出してな
逆転裁判5さん「占い一人で予告とか意味あんのか?」
柴犬さん「パンごはん狼で亀山即噛みってのもパンごはんの実力から生き残れるとは思えないし、そんな噛みしないと思うけどなー>対面」
麦チョコさん「ジャンヌさんは噛み切られると思うなら予告してもいいのよ。」
れむさん「大事なことなのでもう一度、ジャンヌは明日吊るから」
テレキャスターさん「明日吊るっていうくらい自信満々なら今日吊ればいいじゃん れむはチキン」
超高校級のクマさん「亀山さんは真狼で見てたから噛まれてるな真なんだろうね」
れむさん「ジャンヌは明日吊るから」
麦チョコさん「噛みきってくれるなら吊る手間省けるから楽なんだけどねえ。>テレキャスターさん」
テレキャスターさん「ああそうだトレーニングさんに言いたいことあったわ
いまでしょ!」
トレーニングさん「誰か即吊りなんて提案した人いたっけ」
逆転裁判5さん「霊能いるのになぜ呪殺ばっか言うのか
俺真見てないやつははっきりそう言え  馬鹿馬鹿しい」
パンごはんさん「まだ占い吊りは早い気が」
対面さん「真狂-真としたら噛める方噛んだというのが有力な感じ。
真贋ついた可能性もあるけどおー」
麦チョコさん「残っている占い師は即吊りする必要はないよ
狼が噛むようなら噛み切らせたらいいし、残って●打つようなら吊って霊能みてみればいい。」
トレーニングさん「れむが相方で潜らせてるとか笑えんな」
コンタクトさん「グレラン強調しすぎて囲いにいることばれb・・・ゲフンゲフン」
迷いスタミナさん「あら。占われてるのか私」
れむさん「真噛まれたでしょ。ほんと使えないやつばっかだよな。」
ジャンヌさん「すいませんが、れむさん共有なら自発的に出てくれると有り難いんですよね
正直もう無駄占いできないし、そこいつか占わなきゃならないしで村的にも微妙です」
超高校級のクマさん「うぷぷぷ〜、いもさんが怪しいって言ったのは狼吊ろうなんて言ってるわりにどこも殴ろうとしないとこかな。どこ吊れてもいいんじゃないかなって」
コンタクトさん「村だと思って狼じゃないと思うなら占えばいいじゃない
もう君は呪殺以外信用なくなったのだからね。」
パンごはんさん「グレラン了解しました」
れむさん「おはよう」
テレキャスターさん「明日ジャンヌ噛みきりくるんじゃねーの」
いもさん「ジャンヌは黙って銃殺出せよ
素村同士で殴り合おうぜ」
麦チョコさん「わーまじだ。○結果が見えた今朝の時点では嫌な予感に変わるよね(汗>トレーニングさん」
迷いスタミナさん「残っている占いをどうするか。これだけを考えることにする」
ねぎさん「指定しません、グレランです
相方強い人なのでグレランとかで死なないです」
トレーニングさん「なんか噛みと霊能結果がちぐはぐ」
ジャンヌさん「占いいるのにグレラン村にならないです」
柴犬さん「真狂じゃなくて真狼なんじゃないかなー 真狂で亀山噛みなんてないと思う」
テレキャスターさん「亀山とトレーニングで人狼コンビあるんじゃねまで考えたレベルだった」
いもさん「なんかグレラン村になった気がする」
対面さん「亀山しんでんじゃねーか」
ジャンヌさん「れむさんも村かな さすがに初回狂囲い噛みはなさそー」
テレキャスターさん「どう見ても投票が狂人だし狂人噛まれっしょ」
迷いスタミナさん「おはよう」
トレーニングさん「おとこだろは麦チョコから対面に票変えしてて怪しいと思いました」
超高校級のクマさん「うぷぷ〜、これは絶望的だねぇ」
パンごはんさん「昨日の投票理由:一回目・超高校級のクマさんの発言に意味の無いものが多い気がしました(RPと考えれば問題無い気もしたので二回目は投票先を変えました)。二回目・いもさんの「◆いもさん 「2-1なんで狼全潜伏濃厚と見るから今日はしっかりと狼を吊りましょうね」」で一日目だしまだ情報も少ないのにしっかりと吊れるだろうか?とかんじました」
亀山モデルさん「早っ」
コンタクトさん「護衛しにくいから非狼なら噛まれるだろうとは思ってたよ(遠い目)」
麦チョコさん「ふむ。」
対面さん「おはよう」
柴犬さん「亀山がものっそい狂人臭いのに噛まれるのか」
テレキャスターさん「おはよーございます」
パンごはんさん「おはようございます」
いもさん「おはよう」
ジャンヌさん理由 挨拶が超遅かったというのが1点
喋れそうな雰囲気出してるのにあえて抑えてる印象がある
占われたくないというよりは、グレランはこれで十分という感じなのかな?
一応投票したけど吊れなかったし自分だけ投票していたので銃殺時も信用とりやすいかな
麦チョコさん「おはようございます。」
柴犬さん「おはよう」
コンタクトさん「おはよー」
超高校級のクマさん「うぷぷぷ〜、おはようございます」
トレーニングさん「おはよう」
逆転裁判5さん「霊能CO おとこだろ!○

投票替えなし三名
いもさん 2 票 投票先 → おとこだろ!さん
逆転裁判5さん 0 票 投票先 → おとこだろ!さん
麦チョコさん 0 票 投票先 → おとこだろ!さん

投票替え一名
亀山モデルさん 0 票 投票先 → テレキャスターさん →おとこだろ!」
ねぎさん「おはようございます」
ジャンヌさん「占いCO 迷いスタミナ○」
3日目の朝となりました。(13/07/25 00:41:55)
亀山モデルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀山モデルさんを狙います。 >>> ジャンヌ <<<
パンごはんさんの独り言「昨日の投票理由:一回目・超高校級のクマさんの発言に意味の無いものが多い気がしました(RPと考えれば問題無い気もしたので二回目は投票先を変えました)。二回目・いもさんの「◆いもさん 「2-1なんで狼全潜伏濃厚と見るから今日はしっかりと狼を吊りましょうね」」で一日目だしまだ情報も少ないのにしっかりと吊れるだろうか?とかんじました」
コンタクトさんの会話「色々ありますねぇ」
ねぎさんの会話「2−1って潜伏狂か役かけか明日潜伏占いでるかどれかですかねー」
コンタクトさんの会話「霊能占い全部生きていて●なら真狂濃厚だって昔の人がいってました」
パンごはんさんの独り言「昨日の投票理由:一回目・超高校級のクマさんの発言に意味の無いものが多い気がしました(RPと考えれば問題無い気もしました)。二回目・いもさんの「◆いもさん 「2-1なんで狼全潜伏濃厚と見るから今日はしっかりと狼を吊りましょうね」」で一日目だしまだ情報も少ないのにしっかりと吊れるだろうか?とかんじました」
いもさんの独り言「グレ8で人外3いるから真占いが●引きか銃殺だしてもおかしくない展開」
ねぎさんの会話「ってことは次は●特攻ですね」
ねぎさんの会話「あーそれもありますね」
トレーニングさんの独り言「おとこだろは対面に票を変えて吊り逃れしようとしてんじゃん
まぁ怪しいわな」
柴犬さんの遠吠え「それはあるね、残念真とか言われて信用負けするのはないわーって思う」
ジャンヌさんを護衛します。 >>> 超高校級のクマ <<<
ジャンヌさんの遠吠え「そのへんはおいおい噛んでいきましょー」
超高校級のクマさんの独り言「噛まれるなら亀山だけど禁止行為しちゃう奴は護衛しないと決めてます、ごめんね」
コンタクトさんの会話「初心者CO→仲間「じゃあかたれよ」」
柴犬さんの遠吠え「コンタクトが微妙に潜伏臭いにおい、するけど」
ジャンヌさんの遠吠え「対抗がしっかりしてたら信用も考えてたんですけどw」
テレキャスターさんの独り言「この投票人狼吊れてそう」
柴犬さんの遠吠え「まぁ対抗真っぽくないけどね」
テレキャスターさんを占います。 >>> 亀山モデル <<<
ジャンヌさんの遠吠え「今日は対抗噛みなので対応する気一切なしです 占い先も読めないので」
おとこだろ!さん「おつうう」
トレーニングさんの独り言「亀山モデルは独特な動きするなー」
ねぎさんの会話「亀山モデルさんから残念真という言葉が」
亀山モデルさんの独り言「風当たりが強くてもう嫌になってます」
迷いスタミナさんの遠吠え「信用勝負こそ騙りの華なのにw」
麦チョコさんの独り言「占い候補の亀山モデルさんが投票替えかー」
柴犬さんの遠吠え「対抗噛み把握です」
超高校級のクマさんの独り言「狂人ニートよりかは真狂目なのかなあ」
いもさんの独り言「そこ吊れるんだ」
迷いスタミナさんの遠吠え「はい。色々お任せします>ジャンヌさん」
ジャンヌさんの遠吠え「信用勝負するのがだる・・・いえ難しいです」
超高校級のクマさんの独り言「こういう占いは本当に困る、本当に」
迷いスタミナさんの遠吠え「了解しました」
ジャンヌさんの遠吠え「あと囲います 絡みありがとうです」
ジャンヌさんの遠吠え「じゃあとりあえず対抗かみます」
2日目の夜となりました。(13/07/25 00:37:29)
おとこだろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いもさん2 票投票先 → おとこだろ!さん
柴犬さん0 票投票先 → 対面さん
超高校級のクマさん1 票投票先 → いもさん
対面さん3 票投票先 → トレーニングさん
テレキャスターさん1 票投票先 → トレーニングさん
逆転裁判5さん0 票投票先 → おとこだろ!さん
トレーニングさん3 票投票先 → コンタクトさん
おとこだろ!さん4 票投票先 → 対面さん
ねぎさん0 票投票先 → 対面さん
ジャンヌさん0 票投票先 → 迷いスタミナさん
迷いスタミナさん1 票投票先 → 超高校級のクマさん
パンごはんさん0 票投票先 → いもさん
亀山モデルさん0 票投票先 → おとこだろ!さん
れむさん0 票投票先 → テレキャスターさん
コンタクトさん1 票投票先 → トレーニングさん
麦チョコさん0 票投票先 → おとこだろ!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いもさん1 票投票先 → おとこだろ!さん
柴犬さん0 票投票先 → 対面さん
超高校級のクマさん2 票投票先 → いもさん
対面さん2 票投票先 → トレーニングさん
テレキャスターさん2 票投票先 → トレーニングさん
逆転裁判5さん0 票投票先 → おとこだろ!さん
トレーニングさん3 票投票先 → コンタクトさん
おとこだろ!さん3 票投票先 → 麦チョコさん
ねぎさん0 票投票先 → 対面さん
ジャンヌさん0 票投票先 → 迷いスタミナさん
迷いスタミナさん1 票投票先 → 超高校級のクマさん
パンごはんさん0 票投票先 → 超高校級のクマさん
亀山モデルさん0 票投票先 → テレキャスターさん
れむさん0 票投票先 → テレキャスターさん
コンタクトさん1 票投票先 → トレーニングさん
麦チョコさん1 票投票先 → おとこだろ!さん
トレーニングさん「じゃあいつ吊るの」
いもさん「◆超高校級のクマさん 「とりあえずいもさんが怪しく感じたかなぁ」
理由ないと誘導になんないぞ?」
対面さん「なんかお前おかんか!って人が多いな。
影薄いところつるとよさげです」
パンごはんさん「初日から狼つるのは難しい気が…」
麦チョコさん「いもさんいいこといったのに怪しいとか言われててかわいそうです。」
テレキャスターさん「コンタクトさんは吊らないでください」
コンタクトさん「2−1ならどっちかっていうと潜伏占いのほうがありえそーだけどね。」
超高校級のクマさん「なん……だと……」
ジャンヌさん「占い結果は明日以降は朝イチで出す予定ですけど
出させてくださいってのが本音ですかね・・・」
おとこだろ!さん「そのまま舐めると超絶にマズイけどいいのか?>クマ」
超高校級のクマさん「とりあえずいもさんが怪しく感じたかなぁ」
柴犬さん「真狂-真とするなら亀山は狂っぽいけどね
別鯖うんぬんはしらねーや」
いもさん2-1なんで狼全潜伏濃厚と見るから今日はしっかりと狼を吊りましょうね
ジャンヌさん「今のところ共有潜伏ぐらいしかネタないのであんまり振るものが思いつかないです」
超高校級のクマさん「超高校級のクマははちみつではなくローヤルゼリーをなめます」
亀山モデルさん「ありがとうございます…」
テレキャスターさん「僕なんかと比べたら早いけど感じ方の問題なのでどうでもいいですね」
迷いスタミナさん「明日も小文字でCOするの?銃殺とかあった場合もそれは変わらないの?>ジャンヌさん」
おとこだろ!さん「喋ってほしければネタでも投げかけるんだな>ジャンヌさん」
麦チョコさん「挨拶うんぬん言う人がいるのは挨拶が占いCOしませんよって意思表示だからだよ、まあ間空けずにCOしてるし、そんな気にしてないからくよくよすんな>亀山モデルさん」
パンごはんさん「すみません」
柴犬さん「クマに絡む逆転裁判は・・・別会社・・・」
ジャンヌさん「パンごはんさんもうちょい喋ってもらっていいですかね・・・」
亀山モデルさん「随分な言い方ですね」
コンタクトさん「フェイクにしては挨拶遅いから意味ないよ」
れむさん「亀山が明日噛まれたらちゃんと責任とってくださいよ」
超高校級のクマさん「真でも偽でもこういう占い師が増えてくると夏だなぁと実感するよね」
逆転裁判5さん「パッサパサになるのでおすすめはしない>超高校級のクマの食べ方」
パンごはんさん「グレラン了解です」
迷いスタミナさん「占い結果以外しゃべらなくていいよ
つまらなくなるだけだから>亀山さん」
テレキャスターさん「挨拶するのは初日●でたとくのフェイクになるから別にいいけど
理由と結果わけて貼って欲しいかなってくらい」
おとこだろ!さん「よーし、麦チョコさんでも吊ってみんなで食べようぜ」
超高校級のクマさん「うぷぷぷぷ〜、まぁ嘘なんだけどね」
亀山モデルさん「うーん、色々と形式を間違ってしまいました。すいません…」
迷いスタミナさん「役職候補が決定的に劣っている村は非常につまらない」
ねぎさん「相方は潜伏超強い人なのでグレランでお願いします」
コンタクトさん「挨拶挟んだのはきっと主流が別さb・・・ゲフンゲフン」
いもさん「夏休みメタしてるやつは何なの」
逆転裁判5さん「はっ!」
柴犬さん「何の変哲もないスタートだなぁ」
テレキャスターさん「あーあおとこだろさんが叩かれる隙を作ってしまったようだ」
トレーニングさん「亀山モデルは何故CO前にあいさつ挟んだのかな」
対面さん「亀山はなんで挨拶してんだよって感じやな」
麦チョコさん「5分たったら2日目もう終わっちゃうから今からお願いします。>くま」
超高校級のクマさん「カチカチになっためんたいフランスを砕いてご飯にかけるとマジうまいよ」
ジャンヌさん「対抗の出方的に占い1だったらやだなっていう狼ですかね」
逆転裁判5さん「理由一緒はあまりよくない>亀山モデル」
おとこだろ!さん「面倒だけどいっておく
結果と理由をわけろ」
れむさん「でもこれ亀山が真なんだろうと思う」
パンごはんさん「あ、白きてる」
いもさん「役欠け見ながらグレランになりました」
迷いスタミナさん「おはよう」
コンタクトさん「理由一緒はあまりよくないと次にお前は言う」
亀山モデルさん「対抗に出遅れたか…」
対面さん「2-1グレランラン」
テレキャスターさん「おはよーございます」
おとこだろ!さん「1−1だって!?
まさか。。そんなぁぁ!」
れむさん「おはよう」
パンごはんさん「おはようございます」
ねぎさん共有CO 相方生存
いもさん「占い1だって」
おとこだろ!さん「やぁおはよう」
ジャンヌさん「理由 初日なんで適当に・・・と思ったけど一番下の段だったので素直に隣占っときます
パスタ派に喧嘩売ってるよなこの人」
逆転裁判5さん霊能CO
亀山モデルさん「占いCO れむさんは◯ 村人でした。
【理由】自分の上にいたから。初日はそんな理由しかないです。」
亀山モデルさん「おはようー」
コンタクトさん「おはよー」
超高校級のクマさん「おはようございます、みなさん。初日犠牲者さんが死体で発見されました。
よって今から5分後に学級裁判を始めます。」
ジャンヌさん占いCO パンごはん○
柴犬さん「おはよう」
麦チョコさん「おはようございます。」
ねぎさん「おはようございます」
トレーニングさん「おはよ」
逆転裁判5さん「おはよう」
いもさん「おはよう」
対面さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/25 00:28:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャンヌ <<<
コンタクトさんの会話「はーい」
パンごはんさんの独り言「朝一発言遅れないようにしないと」
ねぎさんの会話「霊ロラとかぐれらんとかは普通な感じで指示だしまー」
いもさんの独り言「【占い】

【霊能】

【共有】

【グレ】
迷いスタミナ
柴犬
超高校級のクマ
コンタクト
麦チョコ
対面
テレキャスター
れむ
おとこだろ!
トレーニング
ねぎ
逆転裁判5
亀山モデル
パンごはん
ジャンヌ
たまには考察頑張るか」
ねぎさんの会話「了解です」
ねぎさんの会話「潜伏する相方は指定しちゃうしね」
パンごはんさんの独り言「おはようございます」
コンタクトさんの会話「2−1と2−2の時だけ潜ってもいいですかね」
亀山モデルさんの独り言「銃殺に期待したい」
逆転裁判5さんの独り言「GM様村立て乙です。
何の因果か霊能者という・・。」
ジャンヌさんの遠吠え「3日目に囲い入れたいので多弁か失言よろしくです」
柴犬さんの遠吠え「霊能が共有騙りっぽからったら霊能いきます、失敗したらごめんね」
亀山モデルさんの独り言「占いCO れむさんは◯ 村人でした。
【理由】自分の上にいたから。初日はそんな理由しかないです。」
ねぎさんの会話「じゃあFOしましょか」
コンタクトさんの会話「相方のタイプにフィットしちゃう派です」
ねぎさんの会話「共有CO 相方生存ででますが」
ジャンヌさんの遠吠え「140」
柴犬さんの遠吠え「了解です」
亀山モデルさんの独り言「暫くやってなかったブランクがある中、占いに選ばれるとは…」
ジャンヌさんの遠吠え「銃殺時潜伏しま」
迷いスタミナさんの遠吠え「了解しました」
ねぎさんの会話「私はFO派ですが、相方さんは何タイプですか?」
ジャンヌさんの遠吠え「騙るー」
超高校級のクマさんの独り言「最近占い初日狩人とかいう絶望役に出会いすぎてるんだけど(フラグ)」
テレキャスターさんの独り言「ほえやばい」
柴犬さんの遠吠え「よろしく」
コンタクトさんの会話「よろしくね」
パンごはんさんの独り言「がんばろ」
れむさんを占います。 >>> 亀山モデル <<<
ねぎさんの会話「よろしくー」
ジャンヌさんの遠吠え「よろー」
麦チョコさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。宜しくお願いします。」
いもさんの独り言「素村をありがとうございます」
トレーニングさんの独り言「またまた村人 頑張ろう」
超高校級のクマさんの独り言「またかりうどか」
迷いスタミナさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 00:23:56)
超高校級のクマさん「うぷぷ、よろしくね」
逆転裁判5さん「ステマしながらよろしく」
いもさん「よろいも」
亀山モデルさん「よろしくー」
トレーニングさん「よろしくっす」
ゲームマスター「では揃ったところで30秒後開始します」
いもさん「ご協力感謝」
kariさんがいもに名前を変更しました。
おとこだろ!さん「ささくれ」
亀山モデルさん「いも」
パンごはんさん「明太子」
超高校級のクマさん「アダラパタ」
kariさんが麦チョコに名前を変更しました。
いもさん「誰でもいいので適当に名前下さい
3番目を採用」
パンごはんさん「よろしくおねがいします」
麦チョコさん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「赤蹴り2」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:21:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柴犬さん「所詮クマとしか呼ばれない超高校級のクマ・・・」
kariさんがコンタクトに名前を変更しました。
超高校級のクマさん「こんばんは」
クーガーさんが超高校級のクマに名前を変更しました。
コンタクトさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:19:23)
ソウルスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテレキャスターに名前を変更しました。
kariさんがクーガーに名前を変更しました。
kariさんがジャンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいな」
kariさんがねぎに名前を変更しました。
kariさんがれむに名前を変更しました。
kariさんが柴犬に名前を変更しました。
kariさんがトレーニングに名前を変更しました。
かりさんがおとこだろ!に名前を変更しました。
kariさんが迷いスタミナに名前を変更しました。
いもさん「わっふるありますか?>GMさん」
nonameさんが亀山モデルに名前を変更しました。
パンごはんさん「よろしくおねがいします」
kariさんが対面に名前を変更しました。
れむさん「こんばんは」
亀山モデルさん「よろしくおねがいしますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:16:55)
パンごはんさん「こんばんは」
nonameさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:16:48)
迷いスタミナさん「よろしく」
パンごはんさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:16:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:16:29)
ゲームマスター「わりかしすぐに揃いそうですな」
kariさん「こんばんはー」
ジャンヌさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:15:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:15:34)
ねぎさん「こんばんわ」
kariさんが逆転裁判5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:15:09)
おとこだろ!さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:14:52)
トレーニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:14:27)
逆転裁判5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:13:35)
テレキャスターさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:13:05)
対面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:11:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:10:15)
ゲームマスター「揃うまでお待ちください」
柴犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:01:58)
kariさんがソウルスに名前を変更しました。
いもさん「よろこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:00:36)
ソウルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:00:02)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る