過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 22人]
 
 
真紅
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉月渚
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙慈
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
白夜
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポコ
「」「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湯川専務
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
山田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミハエル
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にしずみまほ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鷺森灼
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ショーコ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼龍!
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 NS/oqeXc
 
シンジ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
輿水幸子
「」
[村 人]
(死 亡)
 gNE.zo/U
 
レン
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
石田
ID:ETIIkOiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木誠
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
バカホント
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かんじょうない
「」
[狂 人]
(死 亡)
 OuVWJw0w
 
花山
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
ガンダム
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 rXoRdegw
 
パパ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
銀城空吾
「」
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内id同 池田に狂気を感じる村 〜 131141番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
輿水幸子さん「シャワー浴びてる間に終わってましたよ!
おつかれさまでした!村立てありがとうございます!」
石田さん「おつかれさま」
ショーコさん「村立てありがとう!本当の欲張りキングになれた!」
レンさん「村立て感謝です
ありがとうございました」
シンジさん「たまにはこういう村も良いよね
でもデビトリデスノで推理できるようになれるのかな?
白夜くん、村建てありがとう
皆もお疲れ様」
銀城空吾さん「みんなお疲れ様ー
むらたてもありがとー
おやすみー」
ミハエルさん「村立て感謝だ!
たまにはこんな大人数もいいな!」
沙慈さん「それではルイスの看病に戻るので村立てありがとうございました」
ポコさん「村立ておつかれポコ」
ガンダムさん「さて、村立て感謝だ
刹那・F・セイエイこれより帰還する!」
沙慈さん「確かにルイスなら受け入れてくれるかなって…」
湯川専務さん「みんなお疲れ様
セガをこれからもよろしくね」
ネッサさん「沙慈と刹那のダブル獣耳…ありね
ネッサお疲れ様を言うのも好きよ!
みんなありがとー!仮GMさんは…ええっと白夜さんだったかしら村建てありがとうね!」
鷺森灼さん「村立てありがと・・・
みんなもお疲れ様・・・」
ガンダムさん「>君の狐耳はどういうことだよ刹那!
今の流行はケモミミということだ沙慈
さあその耳を付けたままルイスの所へ対話しに行くぞ
きっと笑ってくれる筈だ」
パパさん「パパは長鋼高級のパパだったね、ガチャンツーツーツー」
山田さん「やっぱりデスノートやデビトリは素人が考えた面白ルールなだけあってバランスあんまりよくないですね!って痛感しました!
あとこれだけの死体がある村なんですから昼の時間は長めにしないと本当にめちゃくちゃですね!」
かんじょうないさん「お疲れ様だよ
それと村立て感謝だ」
苗木誠さん「村立てお疲れ様でした
絶望はここにあったんだ…」
レンさん「>専務が超優秀すぎる…
・・・コクコク」
池田さん「村立てありがとうし!思い返してみるとなにが面白かったのかわからないし!」
シンジさん「ミハ兄がパパに打たれて死んでたんだね…」
葉月渚さん「それじゃあ皆お疲れ様!
水泳部で待ってるね!」
真紅さん「真紅ちゃん今度こそ占い騙りで華麗に活躍するのだわ
村たて感謝なのだわ」
苗木誠さん「そうかわかったぞ!
これが…この村こそが超高校級の絶望だったんだね…」
ガンダムさん「>ここでガンダムも対抗LWCOすれば人波乱あったかもしれませんね!
くっ……そんな手があったとは
しかしあの状況ではLWだったとは気付かなかった……」
ミハエルさん「専務が超優秀すぎる…」
にしずみまほさん「(かえってみほぱんでもかぶろう……)」
山田さん「お疲れ様です!ではでは!」
葉月渚さん「デスノトリガーは推理しようがないって言うけど
今回みたいにデスノトリガーCO&殺害先指定を行うことで
ちゃんと考えれば推理する余地はあるよ!
人数集まったらもっとデスノトリガー有でやろう!」
白夜さん幸子は二度死ぬ
石田さん「まさか最大5人も死ぬなんてな」
ネッサさん「55分…!?
この人数でこの時間はスピード解決ね!ネッサ驚きだわ」
沙慈さん君の狐耳はどういうことだよ刹那!
湯川専務さん「まさか二回も銃殺できるとは思わなかった
いい想い出になったよ」
ポコさん「ちなみに幸子をデスノで殺したのはポコポコ
特に理由はないポコ」
池田さん「>デビトリデスノの併用はダメだね
二回死ぬのは面白かったし」
パパさんパパが撃った相手全員村だし狩人も居るし


すまない
ガンダムさん>沙慈[猫又]
どういうことだ沙慈・ネコミミロード
ネッサさん「パパのトリガーハッピーっぷりが酷いわ」
沙慈さん「霊界から見てて皆の混乱っぷりが面白かったからいいよ」
かんじょうないさん「役立たず狂人でごめんね狼さんたち」
石田さん「ああ、やっぱりポコが噛んでたのね」
真紅さんポコぉ!
ネッサさん「おつかれさまー!2連呪殺には狐陣営もこりゃ参っただったわ!
仲間だったバカホントさんとガンダムさんはお疲れ様ね!」
銀城空吾さん「おつかれー
真だったのに即死ですまない」
白夜さんガンダムは村人のようだな・・・
まぁこれが狐なのかどうなのかは俺にもわからぬ・・・
共友の指示のおかげで最悪この村が負けで終わるな・・
どうなることやら・・・

石田 ○
ポコさん「囲いがまずかったポコ…」
沙慈さん「デビトリデスノの併用はダメだね」
苗木誠さん「お疲れ様
どういうことなの十神くん!?ふたりともボクにわかるよう説明してよ!」
シンジさん「沙慈さん猫又だったんですね…」
湯川専務さん「デスノ使ったの誰だ?」
花山さん「ああ…本当にLWCOだったか…
お疲れさんだ…」
葉月渚さんしかも沙慈くん猫又じゃん!
ギリギリで指定してごめん!
鷺森灼さん「専務なのに有能だったとおも・・・」
ミハエルさん「一時間かかってねーじゃねーか!」
にしずみまほさん「おつかれさまだ
なんというか、なんだったんだろうな
とにかくGMはむらたてかんしゃだ」
真紅さん「すまねーのだわ
連続囲いがあだになったのだわ…」
シンジさん「お疲れさまでした」
湯川専務さん「おつかれさまー」
山田さん「お疲れ様です!やっぱりデスノとトリガー両方はカオスすぎますね!」
パパさん「1時間もカからなかったよ、凄い速度だね」
石田さん「なんかよくわかんない村だった 色々と不手際とかすまない」
レンさん「・・・・・・?」
ガンダムさん「本当に狐でも
いいんだ」
ショーコさん「おつかれさま!スピード勝利しよう!いっぱい村を経験して欲張りキングになろう!」
かんじょうないさん「一時間かからなかったよ…」
ミハエルさんぐえー!
池田さん「おつかれしー」
沙慈さん「一時間かからないってどういうことだよ!」
葉月渚さんってなんか死んでるー!?
ひどいよー!
かんじょうないさん「お疲れ様ー」
鬼龍!さん「お疲れ様だ!!」
鷺森灼さん「お疲れさま・・・」
葉月渚さん「おはよう!」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 01:12:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!
白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花山さんに「死神の手帳」を
葉月渚さんは翌日に死体で発見された・・・。
パパさんから「死神の手帳」を回収、葉月渚さんを殺害します。
石田さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
白夜さんを狙います。 >>> 石田 <<<
パパさんの独り言「共有の指定どおりにトリガーは石田で」
花山さんの会話「殺し武器が増えるだけでこうも謎になるとはな…」
石田さんの遠吠え「さくっとやっちゃおう」
シンジさんの独り言「大体LWだね
…吊り数3だから白夜真で見るなら詰んでるか」
石田さんの遠吠え「つーかかてねえんだけどな!」
にしずみまほさん「ここでのーともちがいしだとびゃくやをまちがえるとかいうさぷらいずはどうだろう」
湯川専務さん「お疲れガンダム」
鷺森灼さん「両方使うとやっぱりはや・・・」
石田さんの遠吠え「さてとどうなる」
真紅さん「適当に殺したい奴に使っていいんだ」
レンさんの独り言「>白夜さん 0 票 投票先 → 花山さん
・・・?」
ショーコさん「おつかれさま!欲キン!」
葉月渚さんの独り言「ちなみに狼が即噛みするとデスノとトリガーを使う間もなく朝が来る」
石田さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> パパ <<<
ネッサさん「ガンダムさんお疲れ様!
狼の最後っ屁だったわね」
葉月渚さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パパ <<<
沙慈さん「どういうことだよ刹那ァ!」
かんじょうないさん「最後の狐さんお疲れ様」
湯川専務さん「すごいスピード村だったね…」
ミハエルさん「狐お疲れ」
池田さん「おつかれしー」
山田さん「ここでガンダムも対抗LWCOすれば人波乱あったかもしれませんね!」
ガンダムさん「俺は……ガンダムにはなれない」
苗木誠さん「いやでも両方のリーダーはかっこよかったかな…」
池田さん「デビトリもデスノも使ったことないからよくわかんないし!」
6日目の夜となりました。(13/07/25 01:11:23)
ガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白夜さん0 票投票先 → 花山さん
レンさん0 票投票先 → ガンダムさん
葉月渚さん0 票投票先 → ガンダムさん
花山さん1 票投票先 → ガンダムさん
パパさん0 票投票先 → ガンダムさん
石田さん1 票投票先 → ガンダムさん
シンジさん0 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん6 票投票先 → 石田さん
にしずみまほさん「なんだかいろいろふくざつなむらだったな…
おねえちゃんもうかんがえることにつかれちゃったよ」
かんじょうないさん「というかここで撃ったらパパただのトリガーハッピーだよ」
苗木誠さん「>狐にかまれる
それは違うよ!なんというかボロボロだよ!」
山田さん「>じゃあガンダムさん吊りのデスノ石田さんで
ダメですよ!それじゃあLWだから狐勝利ですよ!」
ポコさん「さっきの倍近い人数なのにすごいスピードで終わったポコ…」
かんじょうないさん「狙撃しないって手もあるんじゃないのかな
普通の役職と違って使わないって選択肢もあるし」
石田さん「まあ好きにしろ俺は狐にかまれるよりはマシだと思ったからcoしただけだ」
ガンダムさん「ふむ 俺が犠牲になることで村が救われるなら
いいんだ」
シンジさん「狂ってかんじょうないじゃないの?」
葉月渚さんトリガーは不使用で 吊りを減らすとまずいから
花山さんじゃあガンダム吊って
トリガーで石田を←狐がコイツだった場合
ノートは自由にして良いぜ
レンさん「>今噛んだのと射殺と池田デスノがあるはずなのに
>噛み死がないだろ
・・・フンフンフン」
池田さん「狩人撃ち殺されてるし!」
ガンダムさん「騙りに狐が出ていて潜伏狂が吊り数稼ぎに来ただけではないのか?」
シンジさん「ガンダム吊りの石田さんをトリガーかデスノでLW確定かな?」
山田さん「あれ!?これガンダムつって石田うって適当なグレー狙撃でも村勝利!?
というか今日グレーつって石田撃ってガンダムデスノでも勝利!」
石田さん「今噛んだのと射殺と池田デスノがあるはずなのに
噛み死がないだろ」
鷺森灼さん「>GJしたのなら狩人にはもう出てほしいがな・・・
ごめ・・・」
パパさん「どうするかな?」
葉月渚さん「じゃあガンダムさん吊りのデスノ石田さんで」
真紅さん「真紅ちゃん村勝ちにだけはさせないために真占い速攻で一人噛んだのよ…」
葉月渚さん「ああ今日のが死体無しだねごめん」
池田さん「疲れちゃったのかもねし」
かんじょうないさん「石田ァ!最後まであきらめるなよ石田ァ!」
にしずみまほさん「こうなるか、のこされたおおかみさいごのいじだな」
ガンダムさん「……なんだと?
俺は何もCOはしない」
白夜さんGJしたのなら狩人にはもう出てほしいがな・・・
どうせ後一日かそこらで終わるぞ・・
ポコさん「諦めちゃうのかーポコ
運が悪すぎたポコ」
レンさん「>Lw coだ
>そしてそこのガンダムは狐だ
・・・?」
葉月渚さんガンダム狐の証拠は?
死体無し起こってないよね?
シンジさん「狐1と狼2が最大の人外数だね
父さん……父さんの腕の見せ所になる話だよ」
ネッサさん「石田ァ!!」
鬼龍!さん「石田ァ!サレンダーか石田ァ!」
真紅さん「なんで3吊りもあるのに狐告発するんだ!」
湯川専務さん「狩人死んでるからGJないんじゃないかな」
苗木誠さん「石田ァ!」
沙慈さん「石田ァ!」
レンさん「>そして今日は池田を手帳に書いたぞ・・・理由は深くない・・
>池田だからだ・・
・・・フルフル
>池田吊り
・・・グッ」
石田さんLw coだ
そしてそこのガンダムは狐だ
花山さん「手帳に石田で良いかね…
あぁ、こいつはちょいと…難しいな…
どう考えていいのやら…」
鷺森灼さん「パパが的確に村人だけを射抜いて・・・」
ネッサさん「パパが面白すぎるわ
これで狼も狐も吊れなくてもパパ次第で両方死ぬわ」
葉月渚さんもうLWの可能性もあるからトリガー先とデスノ先は指定
もし指定された先がLWなら狐生存を考えて指定変更
苗木誠さん「わからない…本当にわからないんだ…」
沙慈さん「この村人仲間しか撃ってないよ!?」
にしずみまほさん「かりうどはとっくにしんでいる
これはおおかみしてんできつねはあくしたか」
シンジさん「父さん!どういう事だよ!
トリガー了解だよ!」
ミハエルさん「パパ!?」
石田さん「えーとつられる前にいっておく」
ガンダムさん「そうか 射殺された中に狼がいる可能性もあるのか
そして村人トリガーは死なない限り移動しない 故にパパは確定村
了解!」
レンさん「>パパね、トリガーも手帳もあるんだ
・・・!?」
石田さん「パパ!?」
池田さん「そういえば狐複数だと念話ってどのタイミングからどのタイミングまでできるし?」
ショーコさん「囲いすぎだろ狼ィ!」
山田さん「>あら池田デスノ?じゃあGJかしら?
狼狐噛みじゃない?」
パパさん「パパね、トリガーも手帳もあるんだ」
真紅さん「パパ!どういうこと!」
葉月渚さん村人トリガー持ちは確定○だからCOして!
ショーコさん「射殺されとる!おつかれさまでした!」
にしずみまほさん「あれ、そもそもどっちがほんものだっけ?」
パパさん村人デビルトリガーCO
 山田:なんとなくパァニ
 鷺森灼:発言の少ないステルスに見えたからパァニ
 輿水幸子:真紅吊りを促してきたね、勝負を急ぐ狐かな?パァニ
 ショーコ:あとは真紅投票者から撃っていこうかなパァニ
山田さん「池田ァ!」
かんじょうないさん「池田ァ!」
ショーコさん「あら池田デスノ?じゃあGJかしら?」
シンジさん「>狼:真紅 まほ 鬼龍 あと3人?
狼も射殺されるから残りの数は3人が最大かな」
鷺森灼さん「>池田だからだ・・
ひど・・・」
レンさん「>ポコ ●
・・・コクコク」
にしずみまほさん「じぶんのにせものをうたなかったか」
ネッサさん「今日は二人ね、お疲れ様!
ガンダムはそこの妖狐の所に1人?と?をつけるべきだったんじゃないかしら」
石田さん「ひでえ!」
沙慈さん「池田ァ!」
ショーコさん「池田ァ!」
白夜さんポコもどうやら狼のようだな・・・
これで狼は残り2以下 狐は1以下でどちらかが一人死んでいる・・・
恐らくこの吠え的にも後一名だろう・・・感だがな・・・
そして今日は池田を手帳に書いたぞ・・・理由は深くない・・
池田だからだ・・

ポコ ●
池田 デスノ
葉月渚さん村人トリガー持ちいたらCOしてね!
パパさん「あっ、パパの所に手帳が着たみたいだね、指定はあるかな」
真紅さん「あれ狐噛んだ?」
湯川専務さん「おつかれー」
かんじょうないさん「二人ともお疲れ様」
シンジさん「おはようございます」
ミハエルさん「お疲れ!」
葉月渚さん「おはよう!」
花山さん「トリガーで撃てって言うくらいだからよ…白夜は○として残しで行くぜ…」
ガンダムさん「占:湯川真 銀城真 真紅狼 かんじょうない狂
霊:白夜真 にしずみまほ狼
狼:真紅 まほ 鬼龍 あと3人?
狐:ネッサ バカホント あと1人
狐騙りを考慮しない推理だがこんな所だろうか?
狐を考慮するなら……まほ かんじょうない あたりは可能性があるか?

占いが2いたにも関わらずグレーが多過ぎるがいいんだ
いやよくない」
池田さん「おつかれしー」
石田さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/25 01:05:27)
パパさんに「死神の手帳」を
池田さんは翌日に死体で発見された・・・。
白夜さんから「死神の手帳」を回収、池田さんを殺害します。
ショーコさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
ガンダムさんを狙います。 >>> 石田 <<<
ショーコさんの独り言「占いに狐はなし…初日占いでなければ」
シンジさんの独り言「真紅・鬼龍・まほ・ポコだとあと二人居るのか
狐も多分居るから明後日最終日ならもう村負けてるのかな」
ポコさん「幸子が村人なのに二度殺されてて吹いたポコ」
ショーコさんの独り言「かんじょうない:狂人(破綻、真の銀城空吾から○)
真紅:狼(湯川専務から●)
湯川専務:真(銃殺)
銀城空吾:真(かんじょうない破綻と真紅狼より)」
苗木誠さん「>というかみんなよく考えてるよね…カナちゃん流されてばっかりでよくないし
この展開で追いつける方がすごいよ…それこそ超高校級の才能だよ…」
にしずみまほさん「まあしんくおおかみとわかっていたのにつったむらのせきにんだな、たぶん」
ミハエルさん「>トリガーで撃てって言うくらいだ…石田は真でいいだろう…
よーし!」
ガンダムさんの念話「占:湯川真 銀城真 真紅狼 かんじょうない狂
霊:白夜真 にしずみまほ狼
狼:真紅 まほ 鬼龍 あと3人?
狐:ネッサ バカホント あと1人
狐騙りを考慮しない推理だがこんな所だろうか?
狐を考慮するなら……まほ かんじょうない あたりは可能性があるか?

占いが2いたにも関わらずグレーが多過ぎるがいいんだ
いやよくない」
石田さんの遠吠え「ぽーにょぽーにょ」
花山さんの会話「トリガーで撃てって言うくらいだ…石田は真でいいだろう…」
石田さんの遠吠え「それはそうともう特殊村に参加するのはやめよう・・・」
シンジさんの独り言「あんまり意味ないまとめだよねぇ、アスカ」
池田さんの独り言「というかみんなよく考えてるよね…カナちゃん流されてばっかりでよくないし」
真紅さん「すまねーのだわ連続囲いがあだになったのだわ
ここまで狼即発見されると思わなかったのだわ」
ネッサさん「ポコさんお疲れ様
これは白夜次第で本当に石田デスノ死しそうね
ネッサドッキドキの展開好きよ!」
にしずみまほさん「きのうもいしだがかんでないとなるとはやがみのはんにんはもうそのたぬきしかありえないのだが…」
シンジさんの独り言「占い
湯川 真紅●鬼龍●バカホント○→噛まれ
銀空 かんじょうない○→噛まれ
真紅 石田○にしずみまほ○ポコ○→吊られ
かんじょうない 苗木●→共有トラップ

霊能
白夜   かんじょうない○ 鬼龍● 真紅●
にしずみ かんじょうない○ →デスノ
共有
花山=苗木

吊り
かんじょうない→鬼龍→真紅→ポコ
噛まれ
銀城→バカホント・苗木→ネッサ・専務
デスノ
沙慈→まほ→輿水幸子
トリガー
山田→ミハエル・鷺森灼→輿水幸子」
山田さん「これで霊脳が見事狐をあてれば!村人大勝利まちがいなしです!山田感激しちゃいますよ!」
池田さんの独り言「霊能本物かわからないけどここ信じないと手がかりゼロになるし!」
ショーコさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> パパ <<<
沙慈さん「>二回死んでるのが沙慈じゃなかったのだけが残念し
どういうことだよ!」
パパさんの独り言「葉月渚さん 0 票 投票先 → 真紅さん
石田さん 0 票 投票先 → 真紅さん
ショーコさん 0 票 投票先 → 真紅さん
ガンダムさん 0 票 投票先 → 真紅さん
このあたりに狐が潜んでる気がするね」
石田さんの遠吠え「更新ボタンしか押してないんだ」
湯川専務さん「おつかれさまー」
にしずみまほさん「これはきつねがわらうか
びゃくやしだいでおもいのほかそうきしゅうりょうだな」
シンジさんの独り言「なんとなく吊れてる気がする
問題は1人いる狐か…」
レンさんの独り言「>石田さん 3 票 投票先 → ショーコさん
・・・ジー」
池田さんの独り言「二回死んでるのが沙慈じゃなかったのだけが残念し」
石田さんの遠吠え「それと俺が噛んでるんだろうか?本当にわからん 左のタブいじくってないから違うと思うんだが・・・」
鷺森灼さん「狐勝ちそ・・・」
パパさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 花山 <<<
ポコさん「もうおおかみ一人とかやってらんねーし!ポコ」
白夜さんの独り言「狼か・・・」
花山さんの会話「ガードはどうすっかな…適当でいいかあ…」
かんじょうないさん「ポコさんお疲れ様
とうとうLWだね」
ガンダムさんの念話「対話……対話をさせてくれ……誰か……」
真紅さん「石田ぁ!なんだその投票はあ!」
池田さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 白夜 <<<
ミハエルさん「正直撃たれるのは分かってた」
池田さんの独り言「おつかれしー」
石田さんの遠吠え「終わったな 俺死ぬわ」
ガンダムさんの念話「なんということだ……」
5日目の夜となりました。(13/07/25 01:02:12)
ポコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白夜さん0 票投票先 → ポコさん
レンさん0 票投票先 → ポコさん
葉月渚さん0 票投票先 → ポコさん
池田さん0 票投票先 → 石田さん
花山さん0 票投票先 → 石田さん
パパさん0 票投票先 → ポコさん
石田さん3 票投票先 → ショーコさん
シンジさん0 票投票先 → ポコさん
ショーコさん1 票投票先 → ポコさん
ポコさん7 票投票先 → 石田さん
ガンダムさん0 票投票先 → ポコさん
にしずみまほさん「しんく、くちょうくちょう」
ネッサさん「デビトリ引いた時にミハ兄撃ち殺したらいいんじゃないかしらなんて言ってた酷い人が居るらしいってネッサ知ってるわ」
かんじょうないさん「真占い師2だから微妙な辺りかな」
真紅さん「いや一人吊って●なら連続囲いはないかな
まあLWCOもありやで!」
湯川専務さん「ガンダム吊る要素ないしなあ…負けたか」
沙慈さん「このルール狐が強そうだね」
鬼龍!さん「見極められておりますぞー!!」
かんじょうないさん「>ってことでいいのかな?
そうだね」
真紅さん「おわった!」
にしずみまほさん「これびゃくやはこんどこそいしだをですのでやるんじゃないのか?」
真紅さん「ミハエルを死んだのがつらいのだわ
でも絶対殺されるとは思ってはいたのだわ」
ミハエルさん「>真紅の○ランで行こうじゃねえか
終了ー」
ショーコさん「狐あと最大で1で狼は残り最大4かな?」
シンジさん「>どちらの銃の場合も、霊能者・妖狐を狙撃した場合、【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】と表示され、
>狙撃に失敗した上に自らが銃の所有者であると村人たちにバレてしまいます。
石田くん、ありがとう!」
花山さん一応囲いを警戒しようか
真紅の○ランで行こうじゃねえか
ポコさん「白夜の吊り先でないトコをつるぽこ?」
白夜さんグレランでいいと思うぞ・・
石田さん「結局どうする?」
葉月渚さん「僕も白夜さんは真で見てるから、デスノは自由に使っていいよー
もちろん共有以外でね!」
池田さん「次は普通の村で遊ぶし!ししし!」
白夜さん「俺からの視点の話をするが
狼は残り最低3±X 狐は最低1±X でXは1以上だ・・・」
石田さん「なんだこのなに」
山田さん「>ネッサ
占い死
>湯川専務
噛み死
>輿水幸子
デスノ&トリガー
ってことでいいのかな?」
輿水幸子さん「リーダーは二人はいらない
偽リーダーが人狼なのはとてもわかりやすいですね!」
シンジさん「多分明後日が最終日かな?まあカオス村だし」
ポコさん「もうわけわかんねぇポコ」
ガンダムさん「俺は白夜は真寄りで見ている
というか吊り場所決まってるとはいえ対抗出ているのに潜伏していたまほを信用出来ない
そして内訳が……すまない少し時間をくれ……時間を……」
池田さん「どっちの銃も今のところ精度高いってことかし!」
ネッサさん「>○でたのに二人とも狐とか考慮しとらんよ…
狐としては2連続で死ぬなんて考慮しとらんよ…ね
ネッサ今日死ぬとは思ってなかったわ、ガンダム頑張って!」
花山さん「ラブガードは専務から外してねえからな…」
かんじょうないさん「デスノもトリガーも使ったことないんだよね〜羨ましいなあ
トリガーは引く前に吊られちゃったけど」
真紅さん「この連続囲いを見極められるかしら!
いやこれは無理…」
にしずみまほさん「>でもなんか噛んだような気もしたのだわでもやっぱ噛んでないわ!
うーん…だとするとのこっためんばーでかんがえるとわたしか、いしだか、たぬきか、みはえるってことになるが
いしだはきのうのはつげんがあるじてんでなしでいいか
だがこんなところでべつのじんろうやるのもなんだな、とくにもんだいがあったわけでもないしわすれるとしよう」
石田さん「どちらの銃の場合も、霊能者・妖狐を狙撃した場合、【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】と表示され、
狙撃に失敗した上に自らが銃の所有者であると村人たちにバレてしまいます。
ってあるぞ」
苗木誠さん「さすがリーダーだ…ノートにも愛されてる」
葉月渚さん「白夜さんのデスノ運うらやましいなー
グレー指定…といっても狩人がいないから適当に書いてもいいかも」
レンさん「>そして俺の手元にはまたデスノがあるぞ・・
・・・!?」
ポコさん「占い消えちゃったポコ…」
パパさん「CCOで囲いは少し考えすぎかな、まだあるとしたらポコの方が自然な気もするけれどね
全くないと言うのはあんまり考えられないかな」
池田さん「白夜さんが書くところ以外吊るのかし?」
ショーコさん「占い噛みかー それで狐が2飛んでる?」
シンジさん「白夜さん吊っちゃうとデスノがランダム移動だね」
湯川専務さん「○でたのに二人とも狐とか考慮しとらんよ…」
山田さん「白夜ですの引きすぎです!!」
沙慈さん「占いがきっちり仕事をしていったね
刹那は吊れるかな?」
白夜さん「俺はどうやらこの本に好かれてるようだな・・・」
石田さん「なんつーかカオス村だなこれ・・・」
池田さん「>狐って射殺聞かないはず
ありがとし」
レンさん「>占いを噛んで、占いがネッサを飛ばしたみたいだね
・・・フンフンフン」
シンジさん「>狐って射殺聞かないはず
あれ、そうだっけ…マジで…効いたと思ったけどあんまり自信がないや
トリガーが効かない相手って共有がラブガードした相手だと思ってたけど」
ネッサさん「いいと思うわ!ネッサの死因を見せてちょうだい!」
湯川専務さん「占いCO 生き延びすぎてて逆に怖いな
ネッサ君を占ったよ。○だ
こんどこそ信頼できる仲間だといいが…」
白夜さんああ・・どうやら真占は全部死んでるようだな・・・
そして俺の手元にはまたデスノがあるぞ・・
葉月渚さん「そういうことだね
ってことで引き続きデスノ&村人トリガー持ちはCOした方がいいんじゃないかな?」
ガンダムさん「あっという間に占いが全滅したな」
真紅さん「あら真噛んだのね
狐も死んだしまあ問題ないわ」
池田さん「マジわかんねーし」
かんじょうないさん「どうぞー」
沙慈さん「いいんじゃないかな」
輿水幸子さん「おつかれさまです!
狼残り2の狐1ですか!悪くないですね!」
湯川専務さん「最後の占い文供養していいかしら?」
ミハエルさん「専務めっちゃ優秀じゃねーか!」
ショーコさん「真紅さんが狼で、湯川さんとライン繋がってる白夜さんの対抗のにしずみまほさんは偽っぽいわよね
占い結果は真紅:石田○ にしずみまほ ○ ポコ○
囲いだったんじゃないかしら?あと最後のポコさん投票はわざとらしすぎてどっちかわからないけどこれもくさいかな?」
シンジさん「湯川専務噛まれてるって事はネッサが狐だといいな…
多分狐残り1で狼が4か、霊能に一人出てるなら3」
パパさん「占いを噛んで、占いがネッサを飛ばしたみたいだね」
石田さん「>「幸子狐!?
狐って射殺聞かないはず」
葉月渚さん「そして」
池田さん「ダブル死っ初めてみたし!どういうことし刹那ァ!」
白夜さん真紅は人狼だったぜ・・・
まぁ専務が呪殺した時点でこんなの偽物でもわかる結果だがな・・・
真紅 ●
提案なんだがもしデビルトリガーを持っている奴がいたら俺を撃ってほしい
そして占は俺を占ってくれないか・・・そうすれば俺が真だということを証明できるんだ・・・

噛まれたらそれはそれだがな・・
レンさん「>輿水幸子さんは翌日に死体で発見された・・・。
>輿水幸子さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
・・・?」
かんじょうないさん「>輿水は二度死ぬ!
ほんとだ
どれだけ注目浴びてたんだよ」
にしずみまほさん「にかいもねんいりにはらぱんとかずいぶんはーどだな」
ガンダムさん「輿水幸子は二度死ぬ
……というか、何だこれは? また銃殺なのか? それとも湯川偽で猫噛み……は無いか」
ネッサさん「さちこはにどしぬ」
ネッサさん「きゃー!死んだわ!
と言う事は占われたのかしら、中々カンのいい占い師ね!
ネッサライバルを称えるわ」
鷺森灼さん「四人と見せかけて三人おつかれ・・・?」
沙慈さん「あっというまに11人だね」
かんじょうないさん「狐もう一人になっちゃったね」
パパさん「もしもし、パパだ
昨日は狩人生存でのパァニだったけど、銃殺2だから片方狩人かもしれないし保護は意味どうなんだろうね
今日は狂人フェイズだって言うよ」
湯川専務さん「いやあお疲れ様」
ポコさん「幸子ォ!!ぽこ」
山田さん「輿水は二度死ぬ!」
真紅さん「真紅ちゃん濃い占い文用意していから噛みはぎりぎりの予定だったのだわ
でもなんか噛んだような気もしたのだわでもやっぱ噛んでないわ!」
葉月渚さん「輿水幸子さんはトリガー&デスノ死だね」
ミハエルさん「念入りに二度殺されてる!」
石田さん「また夜明けるの早いな!」
輿水幸子さん「かわいいボクが殺されすぎですよ!?」
苗木誠さん「(2連腹パン)」
シンジさん「おはようございます」
ガンダムさん「いいんだ」
池田さん「幸子狐!?」
かんじょうないさん「4人ともお疲れ様」
石田さん「!?」
葉月渚さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/07/25 00:54:36)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯川専務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夜さんに「死神の手帳」を
輿水幸子さんは翌日に死体で発見された・・・。
ポコさんから「死神の手帳」を回収、輿水幸子さんを殺害します。
輿水幸子さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
湯川専務さんを狙います。 >>> ポコ <<<
ポコさんの遠吠え「専務やるぽこ?」
かんじょうないさん「明日にもまた3人前後死んじゃうだろうし普通に行動したら追いつけないよ!」
ネッサさんの念話「ネッサは明日真紅投票の中に狐混じってそうとか言ってみるわ
ガンダムさんも対象になってるけどごめんね」
ガンダムさんの念話「いや、にしずみまほが狼だったという可能性はあるか
デスノ死だから結果は分からなかった筈だ」
輿水幸子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ポコ <<<
池田さんの独り言「まあ今の今まで生き残ってるカナちゃんほど怪しくはないけどな!」
にしずみまほさん「かんでいたのはしんくじゃないのか?
ちゃんとうらないぶんもよういしてたし、きょうじんしんでるのもわかってるからじかんつくるいみなんかないとはやくかんでたとおもったんだが」
ポコさんの遠吠え「さすがに花山はばれるぽこ…
狐目当てに見せかけとくポコ」
鷺森灼さん「>コレで狩人生存なら狩人→狩人ガード共有→ラブガ真という最悪の場面が見えるわ
ごめ・・・」
バカホントさん「ミハ兄ー!ともさーやかぁー!とも誰も言ってませんぞー!」
石田さんの遠吠え「幸子にするのか了解
あとなんつーかカオスすぎるなこのルール」
ネッサさんの念話「真確定は割とまずいと思うわ
コレで狩人生存なら狩人→狩人ガード共有→ラブガ真という最悪の場面が見えるわ」
ガンダムさんの念話「恐らくは
霊能も白夜真で見ている」
石田さんの遠吠え「じゃあいいや」
苗木誠さん「十神くんから死体蹴り受けてるきがする…」
池田さんの独り言「というか五人も死体あるの初めてでマジビビッたし!」
ポコさんの遠吠え「幸子殺るポコ」
輿水幸子さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> パパ <<<
石田さんの遠吠え「俺左の二つのタブ触ってないから噛んでないはずなんだけど
【能力発動】ってびびったんだが」
レンさんの独り言「>今日は悪いが霊能を狩人保護でつりてぇな…
>つまり破綻した真紅は狼だな、だが残り狼の数がわからない以上
飼い殺すぜ…
・・・・・・?」
ガンダムさんの念話「そして死体が多過ぎたおかげで昼間誰にも「ミハ兄ー!!」と言って貰えなかったミハエル・トリニティ」
真紅さん「この人数なら真占いなんて一人残しておけばいいのだわ
でもびびって私に●だした占いを噛まなかったのは駄目ね」
パパさんの独り言「今日は輿水幸子を狐かな?と疑ってパァニしてみようかな」
ネッサさんを占います。 >>> 湯川専務 <<<
にしずみまほさん「しかしきつねのおおいむらでほぼかくていおおかみつるすとかむらもずいぶんりすきーなことをするな」
ポコさんの遠吠え「多分そうポコ」
池田さんの独り言「自称天使が狐っぽくみえるし!でも沙慈死ぬのに噛まれなかった刹那は狼っぽく見えるし!」
ネッサさんの念話「さて…これで狼-2かしら?デスノと銃撃食らってなければ」
石田さんの遠吠え「花山いっちゃうか!」
湯川専務さんの独り言「しまった霊能吊りだったか…
共有の発言少ないから見逃したよ」
湯川専務さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 花山 <<<
山田さん「>でもノートありで猫又COしても仕方ないんじゃないかなって今気づいた
狼や人外がデスノやトリガー持ったときに猫又を狙うことで狩人や役職をまもることになるじゃないですか!!」
シンジさんの独り言「つまり、真紅吊りの中に狐が寄ってると思って良いか」
花山さんの独り言「おっと、狩人保護も銃殺の片方が狩人の可能性があったか…」
ガンダムさんの念話「もしかすると昨日が射殺最後のチャンスだったのかもな
狼が気を利かせて共有をさっさと噛み殺してくれるかもしれないが」
石田さんの遠吠え「【能力発動】アナタは苗木誠さんを殺る予定です。
ってでたんだけどこれって自分が選ばなくても仲間が行動したらでるよね?」
レンさんの独り言「>真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
!?」
にしずみまほさん「おつかれさまだ、うむこれならやはりきりゅうのいうとおりきょうゆうでもかたるべきだったかもしれないな…」
鷺森灼さん「おつかれ・・・」
ネッサさんの念話「あら?真紅さん吊るのね
ネッサの提案で死んでいったミハ兄と真に呪殺されたバカホントさんはお疲れ様よ」
シンジさんの独り言「真紅さんお疲れ様
占い噛まれたらほとんど狐対処無理になるんだけどな…」
池田さんの独り言「お疲れしー」
ガンダムさんの念話「さらばさやかよ永遠に」
ポコさんの遠吠え「手帳拾ってたポコ
花山殺すポコ?」
石田さんの遠吠え「つーかカオスすぎる」
沙慈さん「人狼お疲れ様です」
かんじょうないさん「真紅さんお疲れ様」
ミハエルさん「お疲れ!」
シンジさんの独り言「あちゃー」
石田さんの遠吠え「おつきびしくなってきた」
4日目の夜となりました。(13/07/25 00:51:34)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白夜さん6 票投票先 → 真紅さん
レンさん0 票投票先 → 白夜さん
湯川専務さん0 票投票先 → 真紅さん
葉月渚さん0 票投票先 → 真紅さん
池田さん0 票投票先 → 白夜さん
真紅さん8 票投票先 → ポコさん
ネッサさん0 票投票先 → 白夜さん
花山さん0 票投票先 → 白夜さん
パパさん0 票投票先 → 真紅さん
石田さん0 票投票先 → 真紅さん
シンジさん0 票投票先 → 白夜さん
ショーコさん0 票投票先 → 真紅さん
ポコさん1 票投票先 → 白夜さん
ガンダムさん0 票投票先 → 真紅さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 真紅さん
山田さん「真紅めちゃめちゃ破綻!山田この村に希望を感じちゃいます!」
沙慈さん「でもノートありで猫又COしても仕方ないんじゃないかなって今気づいた」
鷺森灼さん「ごめ・・・」
にしずみまほさん「ってかりうどもうしんでるじゃないか!」
鷺森灼さん「行動内容にあったんだ・・・
見逃してたかも・・・」
苗木誠さん「>いないよ
そうかわかったぞ!沙慈くんはや関し」
バカホントさん「沙慈猫じゃねーか!誰だよ殺したの!」
にしずみまほさん「こんなにしいんがあふれたむらでかりうどほごもなにもないとはおもうのだがな」
輿水幸子さん「共有偽はないですよ
真紅吊りです」
湯川専務さん「猫がいるとややこしいんだな…」
ミハエルさん「噛みが早くて焦る焦る
誰が噛んだんだ!」
レンさん「>デスノート
・・・フルフル」
パパさん「トリガーは職を点々するやつと
村人ガン持ちの2つあるよ」
真紅さんじゃあ共有偽なのだわ!
シンジさん「ミハエルと鷺森灼がトリガー
にしずみまほがデスノ
苗木くんが共有で噛まれ、バカホントが呪殺された日だよ」
葉月渚さん「共有が噛まれてるんだから猫噛みじゃないよ!」
輿水幸子さん「ああ、デスノートって移動するんですか
デビルトリガーとは違うんですね!」
沙慈さん「>猫もいるのか
いないよ」
池田さん「ノートきてないし!」
真紅さん「だから射殺された狼が猫噛んで
専務が猫占ったケースもあるのだわ
総計なのだわ!みんな狐なのだわ!」
ポコさん「猫もいるのか…めんどくせぇポコ」
かんじょうないさん「ログが上でも下でも流れるから意外と霊界も大変だねこりゃ」
葉月渚さんデスノートは毎日所有者変わるよ
村人トリガーは死ぬまで所有者変わらないよ
鷺森灼さん「真占いと霊能が残ってるのがせめてもの救い・・・」
ショーコさん「専務とライン繋がってるし百夜さんも真でよさそうね」
パパさん「デスノートは別の人にいくから気をつけて!
パパはデスノートきてないね」
石田さん「ああ、じゃあ真紅破綻か おつかれ」
池田さん「共有噛みだから猫はねーし!ししし!」
シンジさん「>あら猫噛みかもしれないのよ?
猫噛みなら共有の苗木くんが猫かのっとり狼かって話だね」
花山さん今日は悪いが霊能を狩人保護でつりてぇな…
白夜さんデスノートのは行動設定から上を見ないと気づかないぞ・・・
葉月渚さん「あっほんとだ!真紅さんは確定偽だ!」
ネッサさん「>占い師は2人いるんだから片方が銃殺だして片方が普通に占っただけかもしれない
湯川専務真なら●出されてる真紅は狼よ
つまり真紅破綻の銀城さんと湯川専務が真でいいと思うわ
ネッサシンプルな結果好きよ」
輿水幸子さん「デスノート持ちは白夜さんでは?」
石田さん「俺hはなぜか対抗にデスノしますを俺がされるものだと思ってた
すまない 名前ネタだと」
沙慈さん「狼2−狐2だから実はそこまで絶望でもないんじゃないかな」
白夜さん狐は
最低2 狼は最低4でそのうち霊能の対抗が一人どちらかわからないのでどちらか−1だ・・・
輿水幸子さん「真紅吊っていいんじゃないですかね?」
池田さん「真紅狼は理解したし!」
葉月渚さんそしてデスノート持ちはまたCOしないね…
シンジさん「>占い師は2人いるんだから片方が銃殺だして片方が普通に占っただけかもしれな今回は湯川専務が真なら真紅●だよ?」
かんじょうないさん「病気に夜更かしはよくないね銀城さん
ゆっくり体を休めるんだ」
にしずみまほさん「やはりとりがーとのーとはどちらかひとつだけにするべきだったかもな、こっちにきてもなにがどうなってるのかさっぱりわからん」
真紅さん「あら猫噛みかもしれないのよ?
破綻は早計だわだわ」
パパさん>占い師は2人いるんだから片方が銃殺だして片方が普通に占っただけかもしれな
狐を占ってる占いの●なんだ、真紅は
ガンダムさん「真占いは2だが
湯川と真紅では互いが互いを偽だと分かっている
故に両方真だったという線は無いだろう」
苗木誠さん「お疲れ様だよ…圧倒的絶望すぎて辛いよ…」
ネッサさん「真紅破綻かどうかはまだわからない…と言いたいところだけど湯川専務は真紅●だったわね
じゃあ真紅確定狼ね」
池田さん「飼われてるのがどっちかまるで見えてこないんですけお!」
シンジさん「白夜くんが昨日デスノを持っている話をしていたからにしずみまほさんがデスノ対象にされたのはまあ道理っぽいかな」
葉月渚さん破綻じゃないよ
占い師は2人いるんだから片方が銃殺だして片方が普通に占っただけかもしれない
輿水幸子さん「湯川専務なのに専務じゃなくて真占いだったとは!」
沙慈さん「潜伏選んだらぎりぎりでデスノだよ!CO間に合わないよ!」
花山さんつまり破綻した真紅は狼だな、だが残り狼の数がわからない以上
飼い殺すぜ…
ショーコさん「じゃあ真紅さんは狼ね?」
葉月渚さんってことで
共有のラブガードは湯川さん鉄板で
白夜さん「真紅は偽確定だから吊ってもいい」
ガンダムさん噛まれてるのは共有で、バカホントのこれは銃殺でいいのか……?
だとすれば真紅破綻だぞ
ショーコさん「だって苗木くんは共有だもんね?」
真紅さん「うふふ占いは二人だわ!」
シンジさん「真紅さんが苗木とバカホントのどっちにも○を出してないから偽占いでいいよ
でも狐は全部で3人居るから露出狼扱いがベターかな」
かんじょうないさん「>とりあえず山田は村人のデビトリに殺されたってことですね?
人外と狩人と持ち主移動するから村人かはわからないよ
とりあえず射殺されたってだけは確実だね」
湯川専務さん「すごい死んでいるな…」
ミハエルさん「なんだなんだこれは」
ショーコさん「バカホントさんが狐?」
白夜さん湯川専務は呪殺だな・・・・
信用していいぞ・・
レンさん「>バカホント君を占ってみたぞ。結果は○だ
>バカホントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
・・・!」
にしずみまほさん「ぎんじょうはつらいならさっさとねるんだ、へたにこじらせるとかえってこれからのむらをたのしめるじかんがへるだけだぞ」
真紅さん「ちょっと占い文まだ途中じゃない!」
葉月渚さん共有死んでるから確定銃殺だね
花山さん「相棒が食われてバカホントは占われているのか?」
ミハエルさん「沙慈猫又じゃねーか!」
池田さん「ねえどういうこと?猫かんで銃殺もでたのかし?」
ポコさん「にしずみどのが白夜に票入れたのはどうせ鬼龍は処刑されると思ったからポコ?」
シンジさん「射殺がトリガー、死体で発見がデスノ
無残な姿が噛まれと呪殺だね」
苗木誠さん「どういうことだよ十神くん!ボクにわかるよう説明してくれない?」
ネッサさん「ワァオ5人も死んでるわ!
苗木君共有だったからバカホントさん狐ね」
レンさん「・・・・・・!?」
石田さん「あれ、俺ころされると思ったんだが」
ショーコさん「おはよう!」
湯川専務さん占いCO またまた生き延びた…
バカホント君を占ってみたぞ。結果は○だ
信じあえる仲間を見つけられてうれしく思う。

色間違えだ、すまない
山田さん「この死体の数!すごいことになってます!!」
輿水幸子さん「これ銃殺も込みですかね?」
真紅さん発言が少なく狐目のポコ占うわ
ここで強い発言してるやつはそのうちかまれそうだけど
この人数ならステルス気味の奴が残りそうだもの
ポコ ○
真紅ちゃん…全然だめじゃ
ガンダムさん「ちょっと待て! 何人死んでるんだこれは!」
かんじょうないさん「5人も!?
お疲れ様だよー」
バカホントさん「ぐえー!」
ミハエルさん「ぐえー!
って死体多い!」
沙慈さん「どういう人数だよ!?」
パパさん「もしもし、パパだ
正直な話このテンプレが面倒だからね、電話を切るのはやめて通話状態にしておくよ
電話料金はネスの講座から引くから、頼んだぞ!

死にすぎだろう!」
にしずみまほさん「これはひどい」
ネッサさん「おはよう!ネッサ朝の挨拶好きよ!!」
レンさん「・・・♪」
白夜さん霊能coだ・・・
どうやら鬼龍は人狼のようだな・・・
湯川専務は信用していいのかもしれん・・・
そして対抗の霊能はデスノに書いたぞ・・俺からしたら人外なのは確実だからな・・・

霊能 鬼龍 ●
デスノ にしずみまほ
鷺森灼さん「射殺された・・・死にすぎ・・・」
池田さん「えっ」
湯川専務さん「占いCO またまた生き延びた…
バカホント君を占ってみたぞ。結果は○だ
信じあえる仲間を見つけられてうれしく思う。」
シンジさん「おはようございます」
輿水幸子さん「世界一かわいいボクが朝の挨拶をしますよ!
死体がいっぱいです!?」
葉月渚さん「おはよう!」
山田さん「デビトリのルールややこしすぎです!
とりあえず山田は村人のデビトリに殺されたってことですね?」
かんじょうないさん「狐フルで残ってるのに占い1だからねー
あとはグレラン力次第かな」
銀城空吾さん「風邪悪化してきたし!」
ガンダムさん「人数が多過ぎて発言を全く追えてないが
いいんだ」
4日目の朝となりました。(13/07/25 00:43:51)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バカホントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポコさんに「死神の手帳」を
にしずみまほさんは翌日に死体で発見された・・・。
白夜さんから「死神の手帳」を回収、にしずみまほさんを殺害します。
鷺森灼さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ミハエルさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
白夜さんを護衛します。 >>> 鷺森灼 <<<
ネッサさんの念話「熱さそんな事無いって信じてるわ!」
ガンダムさんの念話「……いや、まさかここでミハエル・トリニティを守りに来るなどということは……」
湯川専務さんの独り言「噛まれるかなあ」
沙慈さん「今は少し狐リードなのかな」
バカホントさんの念話「よく考えたらさやかちゃんが共有ならミハエル護りますぞー」
ネッサさんの念話「ネッサもどちらかと言うと湯川専務真よりねー」
かんじょうないさん「ぐえー!」
花山さんの会話「ならあえて白夜だ…」
かんじょうないさん「>大体狼側に構成見えてるからあながち不利でもない
そう言ってもらえると気は少し楽になるかな」
鬼龍!さん「と思ったらミハ兄撃たれそうじゃねーか!!」
白夜さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 花山 <<<
ガンダムさんの念話「そういえば占いの内訳はどうなるだろうか
どちらかといえば湯川真寄りで見ているのだが」
シンジさんの独り言「まあかんじょうないが多分狂人で」
シンジさんの独り言「うーん、即対抗COしないまほさんと即COした白夜くん…
どっちも信じにくいなあ」
苗木誠さんの会話「正直誰守っても怖いきがするから任せるよ…」
かんじょうないさん「あ、共有が両方いるとトリガー効かないんだっけ
あんまりトリガー入り編成なんかできないからうろ覚えだったよ」
ミハエルさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> バカホント <<<
苗木誠さんを狙います。 >>> ポコ <<<
にしずみまほさんの遠吠え「あとかれーも」
輿水幸子さんの独り言「これ普通の村人だったなんだかさみしい村ですね!
でもボクはめげませんよ!」
鬼龍!さん「大体狼側に構成見えてるからあながち不利でもない」
ポコさんの遠吠え「了解ポコ
苗木噛むポコ」
バカホントさんの念話「フィナーレ!」
にしずみまほさんの遠吠え「みほぱんがほしい」
真紅さんの遠吠え「噛むなよ!絶対だぞ!」
ガンダムさんの念話「 狙 い 撃 つ !」
にしずみまほさんの遠吠え「しぬとわかりきってるよるというのもなんともあれだな」
ネッサさんの念話「狙い打って!」
ミハエルさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ガンダム <<<
バカホントさんの念話「ティロッ」
ネッサさんの念話「ネッサミハ兄ぐえーさせたいわ
特に理由はないわ、強いて言うなら前日さじ死んだからよ」
花山さんの会話「次は誰フェイズだったか…占い候補は撃たれねぇだろうかな?」
ガンダムさんの念話「そうだな
ミハ兄を狙い撃つか
俺にやらせてくれ」
真紅さんの遠吠え「とりがーだと霊能は殺せないからそこは注意してね
共有噛むわよそして囲うわ」
バカホントさんを占います。 >>> 湯川専務 <<<
バカホントさんの念話「そうだね!ミハ兄をロックオン☆」
ポコさんの遠吠え「村人かみでいいぽこ?」
石田さんの遠吠え「俺も違うとおもう 」
沙慈さん「潜伏しようとしてたら書かれたよ!どういうことだよ!」
ガンダムさんの念話「ふむ、共有は銃限定のバリアを張れるのか
それだと占い候補を守っている可能性はあるな」
鬼龍!さん「かまわんかまわん」
花山さんの会話「妄信はしないが…まぁ、霊能ローラーの手間が省けたと思おうぜ…」
苗木誠さんの会話「さて、誰を護衛しようか?」
真紅さんの遠吠え「死ぬのはにしずみよ
貴方は死なないわ」
ネッサさんの念話「じゃあミハ兄にはぐえーしてもらったほうがいいのかしら?」
湯川専務さんの独り言「ますます噛まれる確率が上がったなあ」
白夜さんの独り言「霊能coだ・・・
どうやら鬼龍は人狼のようだな・・・
湯川専務は信用していいのかもしれん・・・
そして対抗の霊能はデスノに書いたぞ・・俺からしたら人外なのは確実だからな・・・」
シンジさんの独り言「多分狐が全潜伏
で狼が霊能と占いに出てる形かな」
ミハエルさんの遠吠え「俺じゃねぇぞ」
ネッサさんの念話「>……うん? これは狐全体で一本ってことなのか?
おそらくその様子みたいね
ネッサ早とちりだわ」
鬼龍!さん「うわっ猫又死んでる」
バカホントさんの念話「狼の噛みが早ければ未発動でおしまいだからとっとと打つのだー!」
苗木誠さんの会話「確かに狐か狼の臭いがするから占いさんが気付いて占ってくれるといいんだけど」
石田さんの遠吠え「それはそうと多分俺今日死ぬと思う>デスノで
だからあとよろしく」
にしずみまほさんの遠吠え「わたしではないぞ、ふつうにかんがえるならうらないかたりじゃないのか?」
真紅さんの遠吠え「あでもトリガーじゃないのねならいいのだわ
で?誰噛んだの?今度こそ出てきなさい」
レンさんの独り言「>銀城真かんじょうない狂人
・・・コクコク」
ポコさんの遠吠え「白夜は○だしてたぽこ」
ネッサさんの念話「共有がまだ生きてるから占いにぶっぱすると跳ね返ってくる気がするわ
狼候補にブッパしてみるのはどうかしら?」
かんじょうないさん「鬼龍!さんお疲れ様〜
不甲斐ない狂人でごめんねー」
にしずみまほさんの遠吠え「まあいい、どうせここまでのいのちだ
これはきつねがわらうな」
さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> バカホント <<<
鷺森灼さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> パパ <<<
ガンダムさんの念話「……うん? これは狐全体で一本ってことなのか?」
パパさんの独り言「今日は鷺森灼を撃とうかな、パパの引き金は止まることを知らないね」
苗木誠さんの会話「白夜くんの対抗デスノ指定が恐ろしいね…妄信していいんどあろうか」
池田さんの独り言「霊能どっちも怪しいんですけおおおおお!!」
沙慈さん「人狼お疲れ様」
石田さんの遠吠え「だれが噛んでるんだ?ちょっとよくわからんぞ」
真紅さんの遠吠え「霊能噛み一択」
ネッサさんの念話「デビトリがやってきたらしいのだけどこれはネッサが持ってるって意味かしら?
順当に考えれば占いにぶっぱした方がいいとは思うのだけれどもどうするかしらね…」
シンジさんの独り言「問題は3人も居る狐なんだよね」
にしずみまほさんの遠吠え「(いえない、いしだとびゃくやをいっしょくたににんしきしてたおかげでふつかめのれいのうしーおーをみのがしたなんていえない…)」
池田さんの独り言「おつかれー」
かんじょうないさん「トリガーは簡単に言うと夜に指定した相手を一人打ち殺せる、でもその人が護衛されてると反射されて撃った人が死ぬ…だったかな
あと結果が「昨夜何者かによって射殺された」ってなる
手元を移るルールが面倒だからそっちは自分で調べてね」
バカホントさんの念話「銃手に入れましたぞー!
舞い上がっちゃってますね!私!」
花山さんの会話「真紅の占い先が…胡散臭いな…」
ポコさんの遠吠え「占いと霊能は信用勝負に持っていったほうが撹乱できるポコ
だから噛まないほうがいいと思うポコ」
ガンダムさんの念話「ロックオンのようにはいかないが、狙い撃つ!」
にしずみまほさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 白夜 <<<
ガンダムさんの念話「デビトリが来た」
ミハエルさんの遠吠え「だから噛むのはえーって!」
3日目の夜となりました。(13/07/25 00:38:55)
鬼龍!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白夜さん1 票投票先 → 鬼龍!さん
レンさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
湯川専務さん1 票投票先 → 鬼龍!さん
バカホントさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
葉月渚さん0 票投票先 → 鬼龍!さん
鷺森灼さん0 票投票先 → 鬼龍!さん
池田さん0 票投票先 → 鬼龍!さん
苗木誠さん0 票投票先 → 鬼龍!さん
真紅さん0 票投票先 → 鬼龍!さん
ネッサさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
鬼龍!さん19 票投票先 → 湯川専務さん
ミハエルさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
にしずみまほさん0 票投票先 → 白夜さん
花山さん0 票投票先 → 鬼龍!さん
パパさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
石田さん0 票投票先 → 鬼龍!さん
シンジさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
ショーコさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
ポコさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
ガンダムさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 鬼龍!さん
沙慈さん「でもそれもデビトリデスノの醍醐味かなって思えてきたよ!」
山田さん「デスノじゃなくて何とかトリガーってやつで山田は死んだんですか!?
なんとかトリガーってちょっとルールよくわからなかったので混乱です!」
かんじょうないさん「>感情ある生物吊りの流れだし狼に噛まれた方がいいかなって思ってたら残り時間数秒で指定されて…
ああーそれはキッツイね
でも君は噛まれよりどっちかというと吊られな気がする
あと感情ないよ」
シンジさん「占い2村だから初日占いでも真占いは村に居る話だよ
どっちかっていうと狼6で霊能が単独なのが少し妙かなって
まあ疑う場面は今じゃないけどね」
葉月渚さん「あってるよ>ネッサさん」
ネッサさん「遅ッ!ネッサ素でツッコミしちゃったわ!!」
鷺森灼さん「豚神さんおそ・・・」
真紅さん「いきなり爆弾発言なのだわ!」
にしずみまほさん「>まほは昨日霊能が出てきた時に対抗COをしなかったのは何故だ?
このにんずうならいちにちはだいじょうぶだろうとはんだんしたまでだ」
池田さん「デスノカナちゃんにしろし!」
苗木誠さん「頼れるリーダーは早くデスノ対象を!」
白夜さん対抗は確実に人外なので死んでもらう
ネッサさん「鬼龍吊るのね、了解だわ
ネッサ質問スルーされてもめげないわ」
輿水幸子さん「リーダーさんがデスノ持ちですか!?」
ショーコさん「今かよ!」
石田さん「デブてめえ!」
鬼龍!さん「遅くね!?」
沙慈さん「感情ある生物吊りの流れだし狼に噛まれた方がいいかなって思ってたら残り時間数秒で指定されて…」
苗木誠さん「>どういうことだ・・・説明しろ!
わからない…わからないんだ!」
ミハエルさん「鬼龍吊り了解したぜ」
石田さん「どういうことだ苗木!!指示をしろ!!」
白夜さん今気づいたがデスノ持ってたぞ!
ショーコさん「専務さんが本物だったらすごいねー
鬼龍さん吊り了解だよ」
鷺森灼さん「●吊りでいいとおも・・・」
レンさん「>そしてデスノのCOがないね
>これは人外にノートが渡っちゃったみたいだ
>役職の誰かが死んじゃうかもしれない
・・・フンフンフン」
花山さんああ、●吊りでいいぜ…
輿水幸子さん「デスノートって人外にも渡るんですね…
狼6の狐3って村が不利な気がしてきたのはボクだけですかね!」
かんじょうないさん「あと一回更新するだけで膨大なログが出てきて大変だねこの村」
苗木誠さん正直決めかねるけど今日は鬼龍吊りで様子見たいんだけどどうかな?
ポコさん「専務が逆に怪しい…気がするポコそれだけポコ」
鬼龍!さん面白いな この程度の緊張感は逆に心落ち着くものよ
バカホントさん「運に任せるのかと思ったけど戦略的にも動けるんだね
デスノとトリガーってそういう仕組みだったんだ」
湯川専務さん「むむむ連続●が出たのが怪しいのはわかる
しかし占い結果は絶対なのだ 」
白夜さん「これはグレラン村になりそうな予感がするぞ・・・・
どういうことだ・・・説明しろ!」
パパさん「もしもし、パパだ
真紅は占いだから吊れないけど
霊能が居る内に鬼龍つりでいいんじゃないかな
ガチャン、ツーツーツー」
池田さん「専務が専務してるのは多分もうないし●一つ吊るかし?」
シンジさん「あと葉月さんすいません、かんじょうないとどっちが共有トラップ食らったのかで昨日勘違いしてました」
ミハエルさん「●吊りなのか?」
石田さん「なるほどなー」
かんじょうないさん「猫又ならサーッと出てきちゃってもよかったと思うけどね
でもノートCOなんて初めてすぎてボクだったとしても固まる自信があるよ」
にしずみまほさん「きょうじんはひとりだけ、かんじょうないが○だったいじょうたいこうはおおかみかきつねだ」
葉月渚さんそしてデスノのCOがないね
これは人外にノートが渡っちゃったみたいだ
役職の誰かが死んじゃうかもしれない
ガンダムさん「まほは昨日霊能が出てきた時に対抗COをしなかったのは何故だ?
吊り先が決まっているとはいえ今日まほが噛まれていれば乗っ取られていたのだぞ」
ネッサさん「ネッサ混乱してきたのだけれど無残〜が噛まれで死体で〜がデスノよね?
沙慈が昨日デスノ指定されてなければもっとひどい混乱してたきがするわ」
鷺森灼さん「●二個目だね・・・どうしよ・・・」
真紅さん「連続●ね
いい度胸だわ狂人さん
狐だったりする?」
ミハエルさん「専務めっちゃ●当てるな!」
にしずみまほさん「しかしこれでふたりしかいないしんうらないのかたほうがそうそうにきえたぞ
おおかみは3びきもいるきつねがこわくないのか?」
輿水幸子さん「かんじょうないが狐か狂人ですね
あれ?狂人っていないでしたっけ?」
鬼龍!さん黒が飛んできたがCOなぞないわ!!
パパさん「もしもし、パパだ
霊能結果から銀城さんは狂人か真だったようだけど判断付かずに減らすために噛んできているね
あとは残ったのは真狼と見ていいかな
ガチャン、ツーツーツー」
葉月渚さん◆石田さん 「ところで妖狐フェーズ + 村人ってなに?」

デスノは二丁あって
一丁は狂人→狐→狩人の順番で
一丁は村人だけにランダムで配られるんだ
シンジさん「山田がトリガーで狙われて沙慈がデスノられて銀城さんが噛まれてるね
霊結果から銀城さんが真、かんじょうないが狂かな?
かんじょうない狐なら仲間を囲いたいと思うし」
白夜さん「狐が勝ちそうな村だな・・」
沙慈さん「書き先を指定するつもりだったならもっと早くして欲しかったよ…」
バカホントさん「鬼龍●ならこっちの色見て真紅をどうするか決める…のかな?」
レンさん「>沙慈、沙慈、沙慈ィィィィィィ!!!!
>こんなことがあるものか!
・・・ジー


し」
ショーコさん「銀城空吾さんが噛まれた…少なくとも狼ではなかったんだね」
苗木誠さん「なんかたくさんのことが起きすぎて頭が混乱してきたよ…」
ミハエルさん「占い一人噛まれたのか…」
ポコさん「これは泥沼化をねらう狼の仕業ポコ」
山田さん「ここまで完璧なメモを取った山田をころすなんてひどいです!!」
にしずみまほさん「ぎんじょうがかまれているか、じゅさつされたともおもえないし
かんじょうないはきょうじんだな」
鷺森灼さん「霊能二人に増えたね・・・」
ネッサさん「銀城さんが死んでるわ…
いきなり破綻したかんじょうないは多分狂人だと見て
占い全員が初日COしていれば真紅真でも湯川真でも銀城さん真だったから惜しい人をなくしたわ」
真紅さん誰占うべきかって?
知るか!シンジは後でいいわ
私が一人残ったときに占って銃殺すればいいだけですもの
なんか青字で発言して真紅ちゃんより目立とうとしているにしずみまほを占うわ
いがいとこういうのが吊られたくない人外なものよ
にしずみまほ ○
狐!銃殺!真紅ちゃん!
石田さん「ところで妖狐フェーズ + 村人ってなに?」
かんじょうないさん「山田さん射殺されてるね
ともかく三人ともお疲れ様だよ」
鬼龍!さん「まとめ作ってたら終わっちまったぞ夜!!」
沙慈さん「山田さんは打たれたんだって」
山田さん「村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1

【占い】
真紅 石田○
かんじょうない 苗木誠●
湯川専務 真紅●
銀城空吾 かんじょうない○


【共有】
花山×苗木誠


【霊脳】


【デスノCO】
葉月渚→沙慈


【吊り】
かんじょうない

【噛み】


【吠え数】
22回」
レンさん「>銀城空吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
>沙慈さんは翌日に死体で発見された・・・。
>山田さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
・・・!?」
湯川専務さん占いCO 何とか今日も生き延びた…
鬼龍君を占ったよ またまた●だ。
葉月渚さん基本的にデスノ持ちはCOして書き先を指定
指定された人にCOを確認するんだ
こうすることで占い先が無駄にならないのと
銃殺と混同することが無い
デスノは「必ず誰かが持ってる」から、
デスノ持ちがCOしない=人外がノートを持って役職を狙ってる ってことだからね!
花山さん「おや、霊能二人目か…」
かんじょうないさん「猫又ノートに書くとか勿体ないね〜」
白夜さんふん・・・・
どうやら感情ないは○だったようだな・・
感情ない○
残り人外は狼5 狐3と8名だ・・・・
吊数は11回とパツパツだがな・・・
輿水幸子さん「早いです!そして3人も死んでますね!?」
山田さん「あれ!?山田しんでる!?」
葉月渚さん「銀城さんが噛まれ、山田さんがトリガー死だね
山田さんを狙ったのは狂人かな?」
池田さん「死体で発見がデスノートで銀城さん噛まれたってことかし?」
シンジさん「狐同士で共有みたいに念話できるからね
だから一人占いCOに出ていてもおかしくないと思うんだけどなあ
占い4だと狼か狐は潜伏よりかなって」
にしずみまほさんあさだ
れいのうしーおーとやらをさせてもらう、きのうはつりさきがきまっていたからでなかったがこれいじょうもぐるいみはないだろう
かんじょうないのれいのうけっかは○、ぎんじょうがしんうらないならきょうじん、かたりならきつねといたっところか

霊能co かんじょうない○
ミハエルさん「めっちゃ死体増えてる!」
石田さん「それはそうと狼は空気呼んでガンダム噛めよ気がきかないやつだな!」
パパさん「もしもし、パパだ
噛まれているのは占い候補だね、それ以外は別の死因だね
ガチャン、ツーツーツー」
鷺森灼さん「おはよう・・・噛みはや・・・」
沙慈さん「実は僕猫又だったんだよ…」
ガンダムさん沙慈、沙慈、沙慈ィィィィィィ!!!!
こんなことがあるものか!
ミハエルさん「早くね!?」
ポコさん「山田ァッポコ」
バカホントさん「おはよう!」
ネッサさん「おはよう!ネッサ朝の挨拶好きよ!」
苗木誠さん「おはよう
や関し」
レンさん「・・・♪」
沙慈さん「お疲れ様です」
かんじょうないさん「わあいらっしゃい!」
銀城空吾さん「なんかもう俺の発言めちゃくちゃだから気をつけて!
沙慈○
占った理由は



がしたかったからだから気をつけて!

ってしんでる!」
石田さん「なんかいっぱいしんだ!?」
池田さん「おはよーし」
かんじょうないさん「…そろそろ誰か落ちてきてくれないかな」
ガンダムさん>◆葉月渚さん 「指示が無いようだから適当に沙慈くんをデスノで書くね
>占い師さんはここを占わないでね」
ウオオオオオオオ貴様は歪んでいる!!!
葉月渚さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/07/25 00:31:33)
銀城空吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夜さんに「死神の手帳」を
沙慈さんは翌日に死体で発見された・・・。
葉月渚さんから「死神の手帳」を回収、沙慈さんを殺害します。
山田さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
鬼龍!さんを占います。 >>> 湯川専務 <<<
ガンダムさんの念話「なるほどな
確かに真が2いるのなら銀城は真寄りか」
バカホントさんの念話「占い二人は勝手が分からないよ」
かんじょうないさん「>回ってくれば占いを撃ち殺せばいいのだろう?
ふふふ…護衛されてたら跳ね返ってきて死ぬけどね」
バカホントさんの念話「真が二人とも潜伏も一人だけ潜伏も一人初日もあるかな?
狂混じりは間違いないはず」
ネッサさんの念話「どっちが真かわからないけど少なくとも銀城さんは真と見ていいと思うわ」
湯川専務さんの独り言「狼は私を噛んでくるかな?
GJくるのを祈ろう」
山田さんの独り言「狼6人に狐2人もいるんだから占いにはとっとと人外をあててほしいものです!
山田つられるのはごめんですもん!」
白夜さんを護衛します。 >>> 鷺森灼 <<<
ガンダムさんの念話「俺も銃に関しては知識が無い
回ってくれば占いを撃ち殺せばいいのだろう?」
花山さんの会話「専務が専務していたら…面白いんだがな
まあ…真紅狼だろう」
かんじょうないさん「…吊られネームが猫又や人狼って大変だねぇ
速攻で沈んだ狂人が言える話じゃないけど」
鬼龍!さんの遠吠え「狐の処理が出来なくなるぞ!」
苗木誠さんの会話「宣言してたし今日は護衛なしでもいいよね」
にしずみまほさんの遠吠え「きつね3だぞ」
ショーコさんの独り言「ひとりしかね」
ネッサさんの念話「真紅視点と湯川視点ではそれぞれ銀城さんが真ってとこかしら」
銀城空吾さんを狙います。 >>> ポコ <<<
ショーコさんの独り言「でももし●なら銀城空吾さんが吊れて 残った片方に片方が●をだしてるから真がいないことになる」
鬼龍!さんの遠吠え「まだグレーのほうがいいだろう噛みは!」
パパさんの独り言「パパが引き金を引くのに、理由は要らないんだ」
花山さんの会話「霊能も出ている…かんじょうないが●なら銀城は真と見えない扱いでもいいかもな…」
池田さんの独り言「初日含む26人で役職なしが9人…これはツイてるってことし!」
ミハエルさんの遠吠え「占い噛みでいいだろう」
ガンダムさんの念話「占いの内訳は何だろうな
湯川銀城真 真紅狼 かんじょうない狂
だろうか」
苗木誠さんの会話「となると専務か真紅のどちらかが人外になるかな
もしかしたら初日占いってこともあるかもしれないし…」
ネッサさんの念話「ネッサ夜のうちにまとめ春の好きよ」
鬼龍!さんの遠吠え「グレーなら山田かショーコあたりに投票合わせたい」
かんじょうないさん「あと共有に速攻で当たるなんてボクは運がいいみたいだね!
…もっと別のところで生かせればいいのに」
真紅さんの遠吠え「あと真紅ちゃん全力で囲うから嫌ならいいなさい
あと噛むなよ絶対だぞ!」
ネッサさんの念話「吊り回数
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
22>20>18>16>14>12>10>8>6>4>2
21>19>17>15>13>11> 9>7>5>3>1
占い
湯川専務:真紅●→
湯川視点対抗(真紅狼、感情ない偽、銀城真あり)
銀城空吾:かんじょうない○→
銀城空吾視点対抗(真紅?湯川?感情ない偽)
真紅:石田○→
かんじょうない:苗木●→(破綻)
霊能
:→
:→

共有
苗木誠=花山

噛み
初日犠牲者→→→→→→

吊り
→→→→→→→」
シンジさんの独り言「狐3もいるから占いCOしていてもおかしくないんだけどなあ
真占い2だから初日占いでも真占いが居るんだよね
というか霊能対抗が居ないってどういうことだろう…」
にしずみまほさんの遠吠え「よし、だれもとめないしれいのうにでよう
かんじょうないのけっかは○でいいな」
ポコさんの遠吠え「めんどくさいから銀城行くポコ?」
ミハエルさんの遠吠え「デスノの被害者は沙慈か…
次あたり俺が死にそう」
湯川専務さんの独り言「もう一人の占いは吟醸君でいいのかな?
まだ潜伏の可能性もあるが…ここはとりあえず信じよう」
ネッサさんの念話「確かそうよ
ネッサどういう周りでトリガー動いたか覚えてないわ」
苗木誠さんの会話「狂人ということは狂人占った銀城くんは真かな?」
池田さんの独り言「これ推理とかしないで雰囲気楽しむんでいいきがしてきたし」
苗木誠さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 花山 <<<
石田さんの遠吠え「共有でも可」
山田さんの独り言「それにしても初日に共有トラップが発動できたのは村にとってとってもありがたいですね!」
ショーコさんの独り言「かんじょうないさんの霊能結果が気になるよね」
バカホントさんの念話「銃は今夜狂人で明日狐だよね」
真紅さんの遠吠え「真紅ちゃん早めに占い文書いてたからなんとかカバーできたけど
そうじゃなかったら死んでたわ!
占い噛みでいいわね銀城噛み」
石田さんの遠吠え「今日サジしぬらしいからガンダムかみたい」
白夜さんの独り言「ふん・・・・
どうやら感情ないは○だったようだな・・

感情ない○
占 2名
感情無い 破綻
真紅 石田○
銀醸空吾 かんじょうない○
湯川専務 真紅●
霊能
白夜
共友
苗木⇔花山」
かんじょうないさん「…悔しくないよ?
デビトリ来たのに無駄にしたりしたけど悔しくないからね?」
池田さんの独り言「沙慈が死ぬことと役職くらいしかわからないし」
花山さんの会話「トラップになる前につっこんできたからな…まあ…狂人だろう」
銀城空吾さんの独り言「頭働かないから気をつけて!
信用勝ち取れる自信ないから気をつけて!」
山田さんの独り言「語りにでない池田は村というメタ推理をしちゃいますよ!」
パパさんの独り言「もしもし、パパだ
デビルトリガーがきたよ、早速殺そうかな
山田君を殺すよ、パパはシリアルキラーだからね
ガチャン、ツーツーツー」
かんじょうないさん「ふふふ特等席ゲットだよ!
これで裏側から祭りの状況が丸わかりってわけさ!」
ポコさんの遠吠え「誰吊るぽこ?」
沙慈さんの独り言「猫又CO間に合わなかったよ…」
ミハエルさんの遠吠え「ってか噛むのはえーよ!」
バカホントさんの念話「どういうことだよ刹那!?」
ネッサさんの念話「沙慈かわいそうね
ネッサ黙祷するわ」
鬼龍!さんの遠吠え「俺はやってないぞ!」
シンジさんの独り言「26人もいると発言量がパないね
QBお疲れ様」
石田さんの遠吠え「なんか夜明けるの早かったね」
にしずみまほさんの遠吠え「あとかんだやつはだれだかしらないがまあそうさみすだろう」
沙慈さんの独り言「僕ももうすぐそこにいくよどう見ても感情ある生物…」
沙慈さんを占います。 >>> 銀城空吾 <<<
ミハエルさんの遠吠え「人数多いと発言追えねぇな…」
苗木誠さんの会話「まさか速攻トラップ発動とは予想できなかったね…」
レンさんの独り言「>かんじょうないさん 24 票 投票先 → バカホントさん
・・・ナムナム」
鬼龍!さんの遠吠え「おそらく狂人が逝ったようだな!!」
バカホントさんの念話「そこそこ推理の余地があると思ったら
>指示が無いようだから適当に沙慈くんをデスノで書くね」
にしずみまほさんの遠吠え「うらないふたりにたいしてれいのうはひとりだけとわりときちょうだ
かたりにでることでほんものをつれるならかたりたいが
でてもいいか?」
池田さんの独り言「おつかれー」
山田さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> パパ <<<
ガンダムさんの念話「沙慈ィィィィィィ!!!!」
真紅さんの遠吠え「誰?噛んだの!怒るから出てきなさいなのだわ!」
石田さんの遠吠え「おつ 狐かな」
ガンダムさんの念話「>◆葉月渚さん 「指示が無いようだから適当に沙慈くんをデスノで書くね
>占い師さんはここを占わないでね」 」
沙慈さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 葉月渚 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/25 00:27:30)
かんじょうないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白夜さん0 票投票先 → かんじょうないさん
レンさん0 票投票先 → かんじょうないさん
湯川専務さん0 票投票先 → かんじょうないさん
バカホントさん1 票投票先 → かんじょうないさん
葉月渚さん0 票投票先 → かんじょうないさん
銀城空吾さん0 票投票先 → かんじょうないさん
鷺森灼さん0 票投票先 → かんじょうないさん
池田さん0 票投票先 → かんじょうないさん
苗木誠さん0 票投票先 → かんじょうないさん
真紅さん0 票投票先 → かんじょうないさん
山田さん0 票投票先 → かんじょうないさん
ネッサさん0 票投票先 → かんじょうないさん
鬼龍!さん0 票投票先 → かんじょうないさん
ミハエルさん0 票投票先 → かんじょうないさん
にしずみまほさん0 票投票先 → かんじょうないさん
花山さん0 票投票先 → かんじょうないさん
パパさん0 票投票先 → かんじょうないさん
石田さん0 票投票先 → かんじょうないさん
シンジさん0 票投票先 → かんじょうないさん
ショーコさん0 票投票先 → かんじょうないさん
ポコさん0 票投票先 → かんじょうないさん
ガンダムさん0 票投票先 → かんじょうないさん
かんじょうないさん24 票投票先 → バカホントさん
沙慈さん0 票投票先 → かんじょうないさん
輿水幸子さん0 票投票先 → かんじょうないさん
湯川専務さん「かんじょうない君を吊るのかい
わかったよ」
花山さんああ、かんじょうないつりだ
かんじょうないさん「ボクの代わりは…
あっこの村にいなかった」
苗木誠さん「>まて俺かんじょうない占って○出てるから共有は語りじゃないの!?
なら対抗が出てくるはずだよ」
葉月渚さん指示が無いようだから適当に沙慈くんをデスノで書くね
占い師さんはここを占わないでね
鬼龍!さん「狂人もあるぞかんじょうない」
輿水幸子さん「真占いが2いるのってなんだか新鮮な感じですね
残り3人のうち2人も真がいるんですよね!」
ミハエルさん「あと人数多くて発言読めねぇ!ぐえー!」
シンジさん「狼6もいるなら対抗共有でるかなって思ったけど出ないんだね
なら真紅さんか、葉月さん吊りかな
葉月さんの方かなあ」
真紅さん「狐は3もいるのよ?
真占い一人釣ってもう一人が噛まれたらどうする気なのかしら?」
にしずみまほさん「きょうゆうたいこうは…いたらとっくにでているか」
花山さんデスノに付いてだが…
気に食わない奴をどんどんころころしていいぜ…
銀城空吾さん「まて俺かんじょうない占って○出てるから共有は語りじゃないの!?
もしくは狂人」
バカホントさん「対抗が出ないってことは
共有は本物だよね」
鷺森灼さん「かんじょうない吊り賛成・・・」
石田さん「狐も3人いるのか・・・」
ミハエルさん「かんじょうない偽か
まぁ出るの遅かったし怪しいとは思ってたが」
苗木誠さんかんじょうない吊りは確定でいいよね?花山くん
にしずみまほさん「まあぎゃくにかんがえればひとりくらいならうっかりほんものをつってももんだいないということだ」
白夜さん「今日は感情ない吊でいいのか・・・?」
山田さん「共有の罠にかかった愚かな占いがいるみたいですね!!かんじょうないさんをつりましょう!」
パパさん「もしもし、パパだ
占い2を忘れるところだったよ、でも早速一人破綻したみたいだね
ガチャン、ツーツーツー」
ネッサさん「苗木君共有なのね
じゃあかんじょうないさん吊りでいいわ」
沙慈さん「どう見ても感情ある生き物吊るかい?僕はなんだか見てるとムカムカしてくるよ」
鬼龍!さん「よしそこの地球外生命体に風当身だ!!」
鷺森灼さん「かんじょうない狂人か銀城騙りでの狐・・・」
湯川専務さん「むむむ、真占い二人なのか…
私以外に誰を信用すれば…」
池田さん「かんじょうないさん吊るし!」
かんじょうないさん「きゅっぷい
まさか狼が共有騙りするとはね」
真紅さん「あらそれじゃあかんじょうないは吊り決定ね
早速偽がつれるのだわ!」
輿水幸子さん「共有トラップ発動ですよ!
対抗ないならかんじょうない破綻です」
シンジさん「●結果でおはよう!と挨拶して、それから遅れて出るのはちょっと信じたくないね…」
ミハエルさん「共有トラップ!?」
石田さん「いまさらだが占いって二人いるのかこれ」
ショーコさん「共有了解!じゃあかんじょうないを吊ろう!」
ガンダムさん「この人数で共有に●を出してしまうとは
不運だな」
ネッサさん「かんじょうないさんが大分遅いけどこの出遅れ方は真かしら…
朝の挨拶はしてないないわね…ネッサ発言のタイミングを見るの好きよ」
池田さん「占い二人とも出てくるものなのかし?まーセオリーとか聞いてもこんなの誰も答えられねーだろうけどな!」
かんじょうないさん「ノートCOってはじめてきいたよ
どうなってんのさ一体」
にしずみまほさんあとしんうらないしはふたりいるからみんなきをつけろよ
輿水幸子さん「人外多すぎ村ですね!サクサク●吊りでいいと思いますが!」
山田さん「4占いです!!カオスですよ!!霊脳さんは潜伏したほうがいいですよね!」
真紅さん「ここで私吊り…シンジ狐なのかしら?」
苗木誠さん>ロンパ勢が人狼AIに愛されてるって聞いたから占ってみたんだ
>苗木誠●
それは違うよ!
だってボクは共有だからね
というわけで共有CO相方は生きている
ミハエルさん「占い4になったか
4−1か」
鬼龍!さん「ノートCOだと・・・
そんなのもあるのか・・・!」
白夜さん「ふん・・いるわけないだろうな・・」
にしずみまほさん「このにんずうだ、きつねとおおかみからぜったいにひとりずつはでるだろう
ぎゃくにきょうじんはここまでおおかみがおおいならかたるめりっともいつもよりすくないだろうしどうだろうかな」
花山さん苗木誠は俺の相棒の共有だ…
共有CO 花山<>苗木誠
ポコさん「しょっぱなからカオスポコ」
葉月渚さんもし共有が出ないようならグレーを適当に書いちゃうよ!
石田さん「つーか占い何人いて●何人いるんだよこれ!?」
ガンダムさん「遅いCOだな
とはいえ噛みが早かった以上早計は危険だ
真真狂狼だろうか」
ネッサさん「占いCO3人ね、ネッサ人数の割りには少ない気がするわ」
石田さん「つーっかわりとぼーっとしてたすまない ゆるしてくれ」
シンジさん「占い2・狐3・狼6村だよ
真紅さん吊っちゃってもいいんじゃないかな?仮に真でももう一人真が居るし
霊能が○結果だすなら湯川専務が偽になるかもだしね」
レンさん「>占い4
・・・・・・」
ミハエルさん「霊能対抗はいるか?」
バカホントさん「占いは二人いるからとりあえずで●吊ってもいいのかな
初日と真紅の可能性も考慮する?」
鷺森灼さん「かんじょうないさんCO遅すぎ・・・」
かんじょうないさん「うわ…ボク遅すぎ…?」
苗木誠さん「そんな…ボクが狼だなんてありえないよ…」
葉月渚さんデスノートCO!共有はCOしてデスノ先指定するか、デスノ使用を控えるか
指示してほしいな!
輿水幸子さん「4-1ですか!?」
鬼龍!さん「占い2なら4でることもあろう!!」
パパさん「もしもし、パパだ
真紅のCOはタイミングはCCOに見えるけど内容は今書いたものには見えないね
吊らなくていいんじゃないかな
ガチャン、ツーツーツー」
石田さん「おはようだ」
山田さん「山田つられませんよ!!」
沙慈さん「苗木君COあるかい?」
にしずみまほさん「さすがにうらないがおおいな…」
真紅さん「あら狂人かしら?私に●とは運がいいわね」
輿水幸子さん「占い3ですね!
真でも遅れるのは仕方ないと思いますよ!」
池田さん「四人目かし!」
ショーコさん「って占いか!どうする?」
にしずみまほさん「あさがはやすぎた、うらないにたしょうおくれがでるのもいたしかたないとおもうぞ」
かんじょうないさん占いCOするよ!
ロンパ勢が人狼AIに愛されてるって聞いたから占ってみたんだ
苗木誠●

本当に愛されてるみたいだね!
山田さん「朝がすっごく早くて山田びっくりしちゃいました!」
ガンダムさん「真占いが2いる村で占い3というのは少ないな」
沙慈さん「真占い2で占いCO3かい?」
池田さん「三人いたし!」
白夜さん霊能coだ・・・
葉月渚さん「おはよう!」
ショーコさん「よし!じゃあ真紅吊っちゃおう!吊りキングになろう!」
ミハエルさん「真占いは二人いるんだっけか?」
輿水幸子さん「早い朝でしたね!
●が出ていますね!」
レンさん「>ここ吊れってことかし!?
・・・グッ」
山田さん「おはよー」
池田さん「こんだけいて占い一人かし?●潜伏ってやつかし?」
白夜さん「ふむ・・・・もう朝のようだな・・」
ネッサさん「1分経過ね!
ネッサ発言見るの好きよ」
鷺森灼さん「占いCOすくな・・・」
輿水幸子さん「おはようございます!世界一かわいいボクが朝の挨拶をしますよ!」
鬼龍!さんやかましいわ
真紅さん真紅ちゃんまた占いなのだわ!
だわだわだーわだわだわだーわだわだわだわだわ
真紅ちゃん!
そうねまずはロンパ勢を占うなんてどうかしら?
それじゃあ二人いるリーダーの方かしらね
仮GMが狐でいきなりふっとばすとさすがにあれだし
狼でいきなり吊られるのもあれよね
ということで石田を占うわ
石田 ○
銃殺ね真紅ちゃん真決定!真紅ちゃんだけに!
銀城空吾さん俺占いじゃねーか!占いCO!
何人騙りが出てくるんだよ!
信用勝ち取れる自信ないから気をつけて!
かんじょうない○
最初だし占い理由は適当だ!
占った後に「ミハ兄占って呪殺が出たらキャラ的に美味しいな」
って思った
にしずみまほさん「というかあさがはやくないかおおかみ、かたりうらないさんたちがうらないぶんしょうつくれてないかもしれないだろう」
ミハエルさん「早!」
苗木誠さん「おはよう
早い…早いよ十神クン!…自分で言っておいてどっちのかな…」
シンジさん「僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!
皆さんよろしくお願いします!」
レンさん「・・・♪」
ガンダムさん了解!トランザム!
沙慈さん「皆おはよう」
パパさん「もしもし、パパだ
えーと、次のレベルまで…
えっ、もう朝なのかい?
ガチャン、ツーツーツー」
湯川専務さん占いCO セガの命運は私に託された…
とりあえず真紅くんを占ってみたよ。結果は●だ。
これで狼という産業スパイを一人見つけたぞ! 
バカホントさん「おはようございまーす!」
ポコさん「始まったポコ
よろしくポコ」
にしずみまほさん「おはようしょくん
けさはかれーでいいな」
鷺森灼さん「おはよ・・・」
ネッサさん「ネッサ朝の挨拶するの好きよ」
ショーコさん「おはよう!好きなだけCOしよう!人狼も妖狐もFOで共有も騙ったまま吊られちゃおう!」
池田さんねえカナちゃん言いたいことがあるんですけど!
カナちゃんの隣がミハ兄と山田ってどういうことし!?
しかも上が沙慈じゃねーかし!ここ吊れってことかし!?ふざけんなし!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/25 00:20:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉月渚さんに「死神の手帳」を
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
パパさんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポコ <<<
鬼龍!さんの遠吠え「30秒ぐらいでやっちまえ!」
花山さんの会話「そうだな…せっかくのカオスだ…普通の村では「やっちゃった」扱いになる事をやってみようか…」
にしずみまほさんの遠吠え「きょうゆうかたりか、なるほど」
バカホントさんの念話「仲間がいるとなるとあんまり好き放題ってわけにもねー
狼も6人もいるし」
にしずみまほさんの遠吠え「ではかみはうらないかたりがやるといい」
鬼龍!さんの遠吠え「やってみるがいい!個人的には共有でも騙りたいところだ!!」
ガンダムさんの念話「正直言って占いや狐が複数いる村はやったことがない
セオリーなど何も
わからない
本当に
わからないんだ」
ネッサさんの念話「ねこまた騙りに行くならケースバイケースじゃないかしら
ネッサ高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応するの好きよ」
かんじょうないさんの独り言「デビトリデスノアリのカオス編成だし下手な手打ってもなんとかなるかな」
にしずみまほさんの遠吠え「うらないはまかせた
きつね3もいるむらでわたしはかんべんだ」
苗木誠さんの会話「了解したよ
じゃあ吊られそうになったり●貰ったらCOでいいかな?」
シンジさんの独り言「狼6か」
ポコさんの遠吠え「占いでも騙りたいポコ
でもたぶんすぐボロが出るポコ」
にしずみまほさんの遠吠え「かたりはきがむいたられいのうあたりにはでるかもしれない」
ガンダムさんの念話「さて、狐は順当に潜伏するのがいいのだろうな
俺は潜伏する」
かんじょうないさんの独り言「…自分以外の吊られネームにバンバン●出していこうかな」
花山さんの会話「いや…ラブガード発生を目論んで両潜伏の方が面白いか…」
かんじょうないさんを占います。 >>> 銀城空吾 <<<
バカホントさんの念話「デスノとかトリガーもあるの?
猫又でも騙ればいいのかな」
鷺森灼さんの独り言「RPもちょっとむずかし・・・」
にしずみまほさんの遠吠え「まあでたところでうたれるだけなきもするがな、わたしだってとりがーがきたらなかまだろうとようしゃなくうちたい
それがようしきびってやつだ」
ネッサさんの念話「誰か占い騙るかしら?
ネッサは久々だからとりあえず大人しくしてるわ」
ガンダムさんの念話「そういう本当に起きそうな展開を口にするのは止めるんだ」
苗木誠さんの会話「任せるよ!こっちはFOとか自身ないんだけど…」
真紅さんを占います。 >>> 湯川専務 <<<
ショーコさんの独り言「占い5!とかなるんじゃないのこれ?」
かんじょうないさんの独り言「破綻計算とか得意じゃないんだよボクは」
ミハエルさんの遠吠え「よろしくな!
この人数なら即ぐえーしても問題ないな!」
鬼龍!さんの遠吠え「占いでも誰か騙ってみるか?」
石田さんの遠吠え「俺は潜伏するぞ!!」
花山さんの会話「どうせカオスだ…初日FOでいくか…?」
ネッサさんの念話「ネッサ知ってるわ沙慈占い師でガンダム初日呪殺の展開ね」
苗木誠さんの会話「何か奇策とかあるかな?といってもカオス村になるだろうけど」
石田さんの遠吠え「よろしく!しかしミハ兄も狼とはな」
鷺森灼さんの独り言「守り先むずかし・・・」
真紅さんの遠吠え「連携なんてしらーねのだわ!
好きに騙るのだわ!」
かんじょうないさんの独り言「困ったなぁ
これ占いにでも出たらいいのかな?」
ガンダムさんの念話「よろしく頼む」
シンジさんの独り言「占い2、狐3、猫1
子狐と大狼いてもよかったかもね」
にしずみまほさんの遠吠え「かたるかかこいしないとつられそうなのはみはえるだな」
鬼龍!さんの遠吠え「ようこ3吹いた」
ポコさんの遠吠え「とりあえずよろしくポコ」
パパさんの独り言「もしもし、パパだ
村人になったようだね
ガチャン、ツーツーツー」
石田さんの遠吠え「狼だ!」
ネッサさんの念話「ネッサ狐は久々だわ!念話も出来るのね!よろしく!」
花山さんの会話「こいつぁ…
よろしく頼むぜ…」
沙慈さんの独り言「どういう猫又だよ刹那ァ!?」
バカホントさんの念話「こゃーん!三人もいるこゃーん!」
ガンダムさんの念話「サジ……サジはどこだ」
苗木誠さんの会話「共有よろしくおねがいします」
ショーコさんの独り言「えげつねェな」
真紅さんの遠吠え「多いのだわ!」
レンさんの独り言「・・・(村人」
鬼龍!さんの遠吠え「しゃあっ!」
鷺森灼さんの独り言「狩人になった・・・」
にしずみまほさんの遠吠え「うむ、よろしく」
ミハエルさんの遠吠え「仲間多いな!」
かんじょうないさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビ手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 00:17:05)
シンジさん「うんまあなるようになるよ
多分1時間かからないぐらいじゃないかな」
池田さんローゼンメイデンって雪華綺晶って可愛い子を愛でる作品し?
真紅さん真紅ちゃん大人気CO!
ショーコさん「よろしくね!アキラちゃん!プールで散発しよう!」
パパさん「そう、ぱぱだよ ガチャン、ツーツーツー」
苗木誠さん「どっちのリーダーを信用すればいいんだ…」
ミハエルさんぐえー!
白夜さん
白夜さん
花山さん「人数減らさないと滑り込みが出るぜ…」
レンさん「>私は立ちそうには見えなかったけど
・・・コクコク」
白夜さん
ポコさん「リーダーが二人もいるポコ
ホラーポコ」
湯川専務さん「パパってマザー2のパパか」
白夜さん
石田さん「リーダーにすべて任せよう!」
白夜さん
輿水幸子さん「準備はできましたよ!おまたせしました!」
真紅さん「立つのかしら?
私は立ちそうには見えなかったけど」
苗木誠さん「そんな…霧切さんがオシオキされるなんて…」
ショーコさん「被ってても好きなRPしよう!偽リーダーになろう!」
「」さんが輿水幸子に名前を変更しました。
パパさん「もしもし、パパだ
ダンガン勢が狼になるんじゃないかな、きっとAIが上手く働くよ
ガチャン、ツーツーツー」
池田さん「お疲れしー!カナちゃんここでgdgd遊ぶし!」
白夜さん最後の人と15分以降の更新確認しだい始めるぞ!
苗木誠さん「十神くんが二人!?」
霧切響子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
にしずみまほさん「にしずみりゅうにこうたいのにもじはない
27にんだろうとかんでおおかみをあててしまえばいい」
霧切響子さん「せっかくだしあっちの村に行くわ
さよならね」
真紅さん「ここで真紅ちゃん原作見たこと無いCOしちゃうのだわ!」
かんじょうないさん「美味しくいただかれましたってそういう…」
ポコさん「前回みたいに池田が大量発生しなくてよかったポコ」
「」さんが白夜に名前を変更しました。
にしずみまほさん「まあいいこのにんずうだ
いっそすててしまおう」
シンジさん「打つ側のマミさんが居なくなるなんて…まあいいかお疲れさまでした!」
輿水幸子さん「すべりこめたし!」
苗木誠さん「来たのか!?」
霧切響子さん「あっ桃栗の方に村立ちそうね」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 00:14:45)
池田さん「スタッフに美味しくいただかれるマミさんって…」
石田さん「とりあえずがんばるぞ!」
にしずみまほさん「みんあけっこうぬけるしなまえがばんばんかわるからまとめがすでにたいへんだ…」
山田さん「まったく!身勝手な人です!」
苗木誠さん「>ここまで言えばわかるわね苗木クン?
そうかわかったぞ!どちらにせよ池田は初日吊られる運命なんだ!」
池田さん「>つまり池田を狙えばいいってことだろ?
ギャーし!」
真紅さん「おっとまあしょうがないわね気にせず進めましょう?」
ミハエルさん>デビトリ来たらミハエルくんを撃てばいいんだよね?バーンって
ぐえー!
花山さん「桃栗に普通村が立つかも知れねえな…
デスノに自信が無けりゃ向こうにいくのも手だ…」
霧切響子さん「ここまで言えばわかるわね苗木クン?」
ミハエルさん「つまり池田を狙えばいいってことだろ?」
ティロフィナーレさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
苗木誠さんデビトリ来たらミハエルくんを撃てばいいんだよね?バーンって
沙慈さん「僕が理不尽に殺される気しかしないよ!」
真紅さん「それでいいのよ
真っぽい占いさえ撃たなければね」
ティロフィナーレさんデスノとトリガー嫌いなのでお休みなさい!
鬼龍!さん「両方入れるのか!?」
ネッサさん「ねこまた蘇生ありにするとすごい時間かかるわ
ネッサは構わないけど人数多いし無しのほうがいいと思うわ」
山田さん猫又です!山田は猫又がやりたいんです!!蘇生の有無なんてどうでもいいんです!
レンさん「>たぶんそこのみはえるってやつをうてばいいんだろう?
・・・コクコク」
白夜さん「猫は復活なしだし」
石田さん「あとはどういうことだ苗木!!って
いっておけばいいだろう」
池田さん「カナちゃん推理投げ打って狙い打つぜしちゃうし!」
ショーコさん「欲張りキャッツもやろう!そのへんのナマモノ使おう!」
かんじょうないさん「猫蘇生なんてジョークだよジョーク
宇宙ジョークだよ」
にしずみまほさん「たぶんそこのみはえるってやつをうてばいいんだろう?」
葉月渚さん「OKだよ!」
シンジさん「というかトリガーとデスノート村なんて大体カオス村なんだから一回やった方がはやいよ」
白夜さんやめたし!
デビルトリガー デスノ 猫有りで初めていいかし
バカホントさん「要素増やせば増やすほど考えるだけ無駄だからはっちゃければいいんだよ!」
霧切響子さん「蘇生ありだと途中で眠れないのよね」
にしずみまほさん「とりあえずてもとにきたらばーんとうてばいいんだ
それがにしずみりゅうだ」
石田さん「ともかくデビトリ手に入れたら怪しいやつをうてばいいってことだな?」
真紅さん「wiki見なさい凡愚ども!」
湯川専務さん「猫はデスノで死体しか選べないのかーなるほどなー」
ティロフィナーレさん蘇生アリはやめなたほういいわよ
死んだ人も最後まで観戦しないとだめだし
レンさん「>猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
・・・コクコク」
シンジさん「>デビトリ、とデスノってなんだろ
激流に身を任せて流れとどうかすれば良いよ石田くん!
夜に銃か手帳が誰かにいくから適当に誰か狙えば退場するよ
共有がラブガードで対トリガー反射護衛できるけど、その場合トリガーは打った人が死ぬよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
池田さん「蘇生ありっていつ終わるのかし?
というか終わるのかし?」
鬼龍!さん「まぁどっちかひとつにしとこうぜ!!」
レンさん「>猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
・・・フルフル」
白夜さんわかんないけどデビルトリガーも入れた方がいいのかし?
にしずみまほさん「まあもう1むらやるのであればあぶれたものたちがじりきでなんとかするだろう、ここできにすることではないんじゃないか」
葉月渚さん「この人数で蘇生アリは四時間コースじゃないかな」
鬼龍!さん「そせいさんはかえって!」
ビドレョンさんがガンダムに名前を変更しました。
真紅さん「蘇生ありはさすがにやめなさい」
かんじょうないさん「大人数なんて基本推理よりお祭り騒ぎ的な楽しみ方の方がいいと思うよ」
パパさん「もしもし、パパだ
デビルトリガーとデスノートについては知らない人も居るようだけど、使わなくても死ぬものじゃないから体験して
あとでwikiをじっくり見返すのも手じゃないかな ガチャン、ツーツーツー」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
ネッサさん「ネッサ猫又はともかくデビトリと手帳は手元に来ないからキライよ
一度は使ってみたいから村にデビトリと手帳入れるのは好きよ!」
イなんとかさんが池田に名前を変更しました。
鷺森灼さん「>猫とデスノありでどうかし!
いいとおも・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
山田さん猫又があるなら山田はなんでもいいです!
ポコさん「男八段が二人…?これは一体どういうことボコ」
ミハエルさん「賛成だぜ!」
にしずみまほさん「かおすむらならともかくまともなむらであいてむありにしてしまうと
ほとんどすいりがいみをなさなくなってしまうのがなんてんだな…」
ガンダムさん「猫は欲しョン
デビトリデスノは他の人も言ってるけど片方あったらいいと思うョン
両方はなくていいョン」
霧切響子さん「観戦組と抜けた人を合わせれば二村できる人数はいると思うのだけど…」
鬼龍!さん「それでよかろう!」
銀城空吾さん「>デビトリ、とデスノってなんだろ
回ってきた人が好きな人をころころできる」
ショーコさん両方いれちゃおう!欲張りキングになろう!
山田さん「もしかして仮GMは設定の変更の仕方が分からないんですか!?」
白夜さん27 11 5 2 1 1 1 2 3 1
猫とデスノありでどうかし!
石田さん「デビトリ、とデスノってなんだろ」
シンジさん「>猫とかデスノとかトリガーとか!
お任せします!猫ありだと26人から占い2です!」
かんじょうないさん「デビトリとデスノと猫又入りって感じかな
猫又は蘇生アリが良いと思うよ!」
ティロフィナーレさん「デビルかデスノかー・・・
毎回信用関係なく2人死ぬからあまり好きじゃないかな・・・」
池田さん「イカ娘ではない
光だ」
鷺森灼さん「猫あり蘇生なしデビルトリガーかデスノートどっちかあり・・・かな・・・?」
ポコさん「つまり2時半以降ポコ
明日死ぬポコ」
池田さんがバカホントに名前を変更しました。
花山さん「23以上ならデビルデスノアリ村でいいぜ…」
「」さんが霧切響子に名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサカオスな配役も好きよ」
鬼龍!さん「やっぱり2時間ごえコースじゃねえか!
デビルかデスノ入れてやってみようぜ!」
シンジさん「槍でやり直したい」
苗木誠さん「やっぱりボクにはこっちのRPが楽だよ…」
バカホントさん「この人数だとキャラ弱いわ〜」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
沙慈さん「どういう人数だよ刹那ァ!?」
「」さんがシンジに名前を変更しました。
白夜さん27人で〆だし!
どうしたらいいか教えてほしいし!
猫とかデスノとかトリガーとか!
アルヴィンさんがティロフィナーレに名前を変更しました。
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
パパさん「もしもし、パパだ
昼5分+夜3分+投票時間5分で1日13分
2人ずつ死んで最終日になるとすると12日かな?
156分くらいあれば終わるんじゃないかな、無理するなよ
ガチャン、ツーツーツー」
にしずみまほさん「なに、まいかいかくじつにじんがいをつっていけば10かもかからない」
希望キチさんが苗木誠に名前を変更しました。
真紅さん「とっととRP決めるのだわ!
真紅ちゃん占いで大活躍の予定なのだわ!」
山田さん「猫又です!!山田は猫又さえあればデスノもトリガーも気にしません!とにかく猫又です!!」
「」さんがかんじょうないに名前を変更しました。
バカホントさん「今夜は眠れへんね〜」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 00:07:25)
ガンダムさん「びどれょ〜ん」
「」さんがイなんとかに名前を変更しました。
鬼龍!さん「トリガーかデスノ
どちらかひとつ入れてみたいな」
湯川専務さん「昨日は4時近くまでやったから午前中死んでたし…」
ティロフィナーレさん「デスノとかいれるのか?」
白夜さん「8分の時の人数で〆るし」
「」さんがビドレョンに名前を変更しました。
ショーコさん大人数でもなんでもやりたいことやろう!欲張りキングになろう!
山田さん「>二つに分けて桃栗で二村目やらないかし?
この意見に関しては山田ありえないとおもいます!
大量の自殺者を出すのはわかめてにとってあんまり好ましいことだはおまえませんね!」
シンジさん「猫アリか占い増加かで配役微妙に違うし!」
池田さん「>ないから適当なアイコンを探すんだ!
ありがとうし!」
銀城空吾さん「>この人数はライナー村でしかやったことない・・・
(次々ノートに書かれ凶弾に倒れるライナー達)」
シロップさんがショーコに名前を変更しました。
ポコさん「これは寝るの2時以降になりそうだポコ」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
真紅さん「ライナー村でやったわけど
初日に狐を飛ばしてやったわ!
真紅ちゃんを占いにすれば村勝利は確定よ!」
「」さん「すまんし
終わりの時間が朝になりそうなのでしぬし」
ミハエルさん「>イゼルカント様のアイコン見つからないし!誰か教えてくださいし!
ないから適当なアイコンを探すんだ!」
石田さん「超高校級のリーダー」
山田さん「猫又!猫又が欲しいです!!山田猫又やりたいです!」
ティロフィナーレさん「あぁ2人になるのは狐みたいだな
念話つかえるなー」
花山さん「この人数ならデビルトリガーがあってもいいぜ…」
白夜さんふふっこの人数とかどうなるかさっぱりわからねーし!!
鬼龍!さん「うーんデスノートとかデビルトリガーはあんまり経験ない」
石田さん「デスノとかよくしらねえや・・・」
苗木誠さん「超高校級の人たちがこんなに…希望で満ち溢れて眩しいくらいだよ!」
「」さんがシロップに名前を変更しました。
「」さん「マジでこの人数だとデスノとか入れないと大変なことになるし…」
池田さん「イゼルカント様のアイコン見つからないし!誰か教えてくださいし!」
ネッサさん「合ってるはずですし!山田サンキューですし!」
鷺森灼さん「この人数はライナー村でしかやったことない・・・」
真紅さん「カオスは結構だけど
ある程度バランスは必要よ」
石田さん「27人!?」
湯川専務さん「猫又ありはやったことないけど楽しそうだからいいわよ」
にしずみまほさん「やってみなければわからない
ならばいちどくらいこんごのためにぜんれいをつくったっていい
わたしはそうおもう」
山田さん「>久々にやりたいし!ノシ
がピンク色の発言とIDで間違いありませんね?山田しょうがないからピンク色のだけ確認しましたよ!」
ミハエルさん「めっちゃ多い!」
シンジさん「>なら占い2を希望するわ勝手になるのかしら?
26人で猫アリだと確か占い2になった気がするし!配役みればいいし!」
ポコさん「猫又面白そうだポコ」
ガンダムさん「超大人数村って実はやったことないし…
だから参加するし! そろそろ混ぜろし!」
「」さんがレンに名前を変更しました。
パパさん「もしもし、パパだ
花山のIDを確認したよ、仮GMもママに似てぐうたらだね
無理するなよ ガチャン、ツーツーツー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 00:04:25)
霧切響子さん「二つに分けて桃栗で二村目やらないかし?」
ティロフィナーレさん「おいおいいいのか?
占い二人とかだし
結構20人以下と進行ちがうぞ?
まぁもう遅いけどな」
苗木誠さん「これは最低でも2時間コースだから明日仕事の人は絶望的だね…
でもここに集まった希望の信徒達ならそんな絶望も超えられると信じてるよ!1」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 00:04:03)
ネッサさん「ししし!「」ナちゃん人数なんて気にしないですし!!」
にしずみまほさん「ねつがあるのにさんかとかそれはもうりっぱなちゅうどくだぞぎんじょう」
鬼龍!さん俺がグッチャグチャに潰してやるよ!!!!!
ショーコさん「両隣ID確認しましたし」
石田さん「24人か」
真紅さん「あら?22超えなの?
なら占い2を希望するわ勝手になるのかしら?」
シンジさん「30人なんてカオスやってらんない!って「」が居るならデスノとトリガー入れちまえばいいし!」
ポコさん」が村へやってきました。(13/07/25 00:03:31)
ネッサさん「山田と鬼龍さんのID確認しましたですし!」
山田さんこの人数だしやっぱり猫又ひつようですよ!!山田猫又やりたいです!!
ショーコさん「左のID確認したし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 00:03:08)
にしずみまほさん「なんだかんだでとうたつしたことないからどうなるかきょうみはあるな
30にんむら」
バカホントさん「30人村やて?」
鷺森灼さん「占いと狐が複数にな・・・」
ミハエルさん「30人とかマジか!」
銀城空吾さん「ちなみにいま風邪引いてるから気をつけて!
38度4分あったから気をつけて!
あったまいたい!
でも今日水曜で安いからって銀魂見てきた!
酷かった(褒め言葉)あと男1人おれだけだった」
さんが真紅に名前を変更しました。
「」さんがアルヴィンに名前を変更しました。
苗木誠さん「あれ…頼れるリーダーじゃないか!
ここで会うなんて偶然いや奇跡だね!希望を感じるよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 00:02:36)
にしずみまほさん「いちおうりょうどなりともIDかくにんしたぞ」
「」さん「30は割とヤクいので本気かし?」
シンジさん「あぶれ点呼2番だったけど30人上限みて入ったし!」
「」さんが鷺森灼に名前を変更しました。
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
白夜さん8分に開始するし!
「」さん「葉月と銀城確認したし」
白夜さん確認できなかった場合だけ教えてし!
シンジさん「わはー」
苗木誠さん>銀城空吾
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 00:01:21)
銀城空吾さん「名前間違って発言しちゃったから気をつけて!」
池田さん「27に希望キチ確認し」
鬼龍!さん「>銀城空吾
タブに気をつけて!」
真紅さん「希望キチと山田のID確認できたし!」
「」さんが銀城空吾に名前を変更しました。
にしずみまほさん「じさつしてしまうか…まあまたきかいがあったらそのときやろう」
山田さん「もし山田の両隣のIDがスレになかったりダブってたりしても仮GMの責任だって、山田は自信を持っていっちゃいます!」
銀城空吾さん「銀城空吾」
ミハエルさん「なんか5〜6人あぶれてるし!」
白夜さん「もう一回スレかきこめやハゲ!」
555さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
「」さんがに名前を変更しました。
「」さん「wa」
湯川専務さん「>なにが人狼だバカバカしい!
(顔パン」
555さん「オッケー自殺するし」
石田さん「こんな村にすぐ集まるとは暇人ばかりだな
なにが人狼だバカバカしい!」
真紅さん「「」だっていうなら確認発言すればいいだけだし」
「」さん「22くらいが限度じゃないかし?」
「」さんがパパに名前を変更しました。
山田さん「山田めんどくさいのでID確認しませんよ!」
ネッサさん「IDわからないならもう一度レスつければいいんじゃないかですし?」
鬼龍!さん「いいんだぜもう一回ノシってそのIDを入れても」
レンさん「>退席は自殺でいいのかしら
オッケーですし」
白夜さん「あぶれいるみたいだから22以上にして歌うね・・・」
バカホントさん「専務と赤い奴確認できたでー
でも仮gmがちゃんと確認しないとあかんよ?」
花山さん「555はidがねえな…」
555さん「退席は自殺でいいのかしら」
「」さんが石田に名前を変更しました。
鷺森灼さん「確認の書き込みをしてもいいのよし」
「」さんが葉月渚に名前を変更しました。
パパさん「22人目は同じあぶれからの滑り込みでオッケーし!」
にしずみまほさん「しょくむほうきはどうかとおもうぞ、仮GM」
555さん「なるほど… ノシだらけでみつからねえ! ROMって勉強し直すよ…」
「」さんがにしずみまほに名前を変更しました。
ネッサさん「只今ですし!」
白夜さんもうidチェックがめんどくせーから両隣確認してし!
鬼龍!さん「向こうでノシしたレスのIDをプロフィールに入れるんだッ」
パパさん「またせたなし!」
山田さん「山田!猫又システムの追加を希望しちゃます!」
ミハエルさん「22でも足りなさそうだぞ!」
レンさん「555はIDないし」
白夜さんブラウザ再起動してたし!
石田さん「ぎりぎり間に合ったし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:57:42)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:57:35)
555さん「久々だ お手柔らかに頼む」
鬼龍!さん「あぶれで12人村ぐらい出来そうないきおい」
にしずみまほさん「そこの仮面ライダーは誤入村じゃないかな」
真紅さん「22でもいいんじゃないかし?」
バカホントさん「大盛況やわ〜」
苗木誠さん「すぐに定員になってあぶれた人は絶望的だろうね…
でもその犠牲を踏み越えてボクたちは希望に向かわなきゃならないんだ…!」
「」さんが花山に名前を変更しました。
鷺森灼さん「なんか埋まるの早くないかし」
「」さんが山田に名前を変更しました。
ミハエルさん「あぶれがいるようだし」
銀城空吾さん「もう20人!?」
真紅さん「明日は休みだったようだし!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さんが鬼龍!に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:55:18)
555さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:55:04)
湯川専務さん「左様」
苗木誠さん「ボクの希望信仰は狂気に思われてもしかたない
でもこの村のみんななら希望へと到れると信じているよ!!1」
にしずみまほさん「わはー」
「」さん「左様って…」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:54:42)
鬼龍!さん「親父殿明日は祝日にござるか」
ティロフィナーレさん「わはー」
ミハエルさん「わはー」
鬼龍!さん「4分で16集まる村に狂気を感じる」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:54:18)
「」さんが希望キチに名前を変更しました。
「」さん「専務!
専務じゃないか!」
ネッサさん「わはー
即トイレし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:53:53)
「」さんが湯川専務に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:53:40)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:53:13)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:53:12)
苗木誠さん「わはー!かわいい池田がどんどん増えてるし!」
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:52:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:52:51)
鷺森灼さん「ちょいあー!」
銀城空吾さん「わはー」
レンさん「ちょっと刹那ってくるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:52:33)
「」さん「ぎゃーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:52:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:52:24)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:52:22)
葉月渚さん「わはー」
レンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:52:12)
バカホントさん「わはーし」
湯川専務さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:51:46)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:51:40)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:51:37)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:50:51)
戻る