過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
迷子
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロシュート
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(生存中)
 
 
トガシ
桜 ◆HEJX6uKlEc
[人 狼]
(生存中)
 
 
忍野忍
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラーメン二郎
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホース
gijoe ◆mXijm032sQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュゲム
ジュゲム ◆ByyyWekQjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイス
◆nicol.J572
[村 人]
(生存中)
 
 
長弓兵
グリクシス ◆oxv2Rwt2I.
[狂 人]
(生存中)
 
 
BS
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイター
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep271村 〜 131140番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
長弓兵さん「ご主人たち囲えて良かったよ GM同村者ご主人たちありがとう、また逢う日まで」
長弓兵さん「タイピングを早くするためにタイピングソフトで遊びまくろう!
俺も昔遅かったけど3か月1日1時間やり続けて早くなった、
というか仕事の都合上早くならざるを得なかった」
ジュゲムさん「>ラーメン二郎さん ありがとうございます!更新連打っすね」
ラーメン二郎さん「>ジュゲム 初日は●引きなら朝一CO、○なら10秒様子見
2日目以降は、絶対朝一COを心掛けるといいですぞ」
ジュゲムさん「GM同村の皆様がた、ありがとうございました
精進してきます」
ラーメン二郎さん「物足りない!!」
忍野忍さん「GM同村のみんなありがとうございました」
ジュゲムさん「抵抗ねぇ・・・
次こそは汚名返上を!
と言ってもつられると思うんよなぁ」
ホースさん「俺は真占いは吊られそうになったら全力で暴れてほしい」
長弓兵さん「信頼高すぎて2日目夜噛まれたのか!やっぱりな。
3日目呪殺起きてんじゃねって言ってたらこれだよ。」
ハイターさん「ありがとうございました、おつかれさまでしたー」
忍野忍さん「今度狐ひいたら序盤は寡黙にする。毎回そう思ってるんだけどつい村のときと同じ動きしちゃうんだよね」
ジュゲムさん「ごめんよぉ・・・
これはもう慣れていきますわ」
迷子さん「ジュゲム>こういう真占いは別に少なくない。
だからこそせめてもっと抵抗してほしかったんだよね。」
トガシさん「GMさん同村のみなさんお疲れさまでした」
プロシュートさん「お疲れ様でしたー。」
ホースさん「おやすみんこ」
忍野忍さん「おつかれさまー」
プロシュートさん「正直ジュゲムが○出すまで疑ってたw」
ホースさん「俺が護衛しちゃってたわw>長弓」
長弓兵さん「トガシ●撃ちするか悩んだけど、結果オーラ医だった」
トガシさん「あ、俺操作間違って忍野噛んじゃったって思ったわ」
ゲームマスター「ではさっくりおわったところでおやすみなさい。」
ラーメン二郎さん「あそこ占い決め打ち日じゃなかった?」
ジュゲムさん「マジでCO遅れが申し訳ない・・・」
プロシュートさん「銃殺出た日に噛んだの長弓だったんだけどなw」
長弓兵さん「対抗の信頼が低すぎでワロタ」
迷子さん「真決め打ちの狂人占いが狼囲い。こりゃ勝てん。」
BSさん「完全に狂盲信してたわ」
長弓兵さん「俺を褒めてもいいのよ?変態だけど」
ホースさん「おつかれさまでしたー」
ジュゲムさん「お疲れ様です・・・
自分のタイピングの遅さに絶望した」
ゲームマスター「あと真確定してない占いに指定させたらあかんでw」
ハイターさん「おつかれさまでした!」
トガシさん「これは狂人ゲーですわ」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。真も占いどころはよかったのにね。
さすがに2日連続でCO遅れは痛い。」
BSさん「おつかれさまでしたー」
長弓兵さん「狂人が指定する村になってビビった」
トガシさん「お疲れ様でした」
プロシュートさん「すごく楽させてもろた。狂人thx-。」
ラーメン二郎さん「おつかれさまでした」
長弓兵さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/25 00:18:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
トガシさん0 票投票先 → BSさん
プロシュートさん2 票投票先 → BSさん
長弓兵さん0 票投票先 → BSさん
アイスさん0 票投票先 → プロシュートさん
BSさん3 票投票先 → プロシュートさん
ジュゲムさん「ぬぉぉぉ・・・まじでぼんくら占いすまぬ・・・」
忍野忍さん「うん、秒数。狼になったらそういう風に相方が話すから、間違えないように。噛み時間130で、とか言ったりする。早噛みは禁止のことが多いから気をつける」
ゲームマスター「狐は占われず、吊られずの位置をキープしないといけないから
慣れるまでなかなか勝ちにくい。」
長弓兵さん「初めて狂人として良い仕事ができた気がする」
BSさん「投票済み」
BSさん「あ、はい」
プロシュートさん「狂人いい仕事してた。俺トガシ狼、噛みと違う場所で1死体だったので
忍野忍狐で確定。スキップでいいんよ。」
迷子さん「ごめん。狩人をがんがん追い込んでいた自分。」
長弓兵さん「投票済み」
アイスさん「おはよう」
長弓兵さん「あいよーゴシュジーん」
トガシさん「BSに集めよう」
トガシさん「長弓おつかれ アイス吊りで」
BSさん「おはよう」
迷子さん「噛まれとるー。」
プロシュートさん「BSに票集めて終了な。お疲れさん。」
忍野忍さん「真だったら呪殺覚悟での殴りだったからな、まあどっち真でもいずれ噛まれるか占われていた確率が高い、つまり狐向いてない、俺」
長弓兵さん「理由:昨日発言少なすぎワロタ」
プロシュートさん「狼2生存CO。狐はジュゲムの銃殺で死んでる。」
トガシさん「おはよう」
長弓兵さん「迷子○」
ハイターさん「狩人さんおつかれさまです!」
ラーメン二郎さん「全然物足りないわ!」
5日目の朝となりました。(13/07/25 00:17:03)
迷子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷子さんを狙います。 >>> トガシ <<<
トガシさんの遠吠え「グレー噛み了解ですー」
ホースさん「ごめんよごめんよ」
ゲームマスター「夜遅めの時間だし、さっくりおわってよかったなw」
長弓兵さんの独り言「狐生き残ってたりするのかな?実は3日目に呪殺起きてたりするのかな」
ジュゲムさん「>忍野忍 なるほど了解−、それは秒数でいいんだよね?」
プロシュートさんの遠吠え「勝ち確ですな グレー噛んでPP宣言しましょ」
長弓兵さんの独り言「明日PPあるー?」
トガシさんの遠吠え「アイス噛みますね。相方狂人 ありがとう」
長弓兵さんの独り言「狂人が指定する村となったようです」
プロシュートさんの遠吠え「うん、お疲れ様なんだ、すまない。」
4日目の夜となりました。(13/07/25 00:15:59)
ホースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トガシさん0 票投票先 → ホースさん
プロシュートさん1 票投票先 → ホースさん
長弓兵さん0 票投票先 → ホースさん
アイスさん0 票投票先 → ホースさん
BSさん0 票投票先 → ホースさん
ホースさん6 票投票先 → プロシュートさん
迷子さん0 票投票先 → ホースさん
ゲームマスター「まぁいずれにしても村人しかつれないから同じではあるけどさ。」
ラーメン二郎さん「◆プロシュートさん「COないね 吊っちゃおう」ごり押し過ぎるww」
忍野忍さん「能力実行の残り150とか130とか110とか100で噛む狼がほとんどだからその辺で更新連打すればいい、役ひいたなら猶更連打しないと」
ジュゲムさん「>二郎 ありがとー!ほめられるとうれしいよ!もっと慣れていかないとな・・・」
ゲームマスター「死体二つないのに指定進行とかないわー、いくらなんでも。」
BSさん「指定するにはちょっと遅かったかな?」
プロシュートさん「COないね 吊っちゃおう」
ゲームマスター「死体二つないのに指定進行とかないわー、いくらなんでも。」
長弓兵さん「理由は3日目発言「噛まれ占いねええええ」が人外臭かった」
ラーメン二郎さん「忍占いは良かったんじゃないかな>ジュゲム」
トガシさん「迷子がじゅげむ真を追いたかったのもわかるし村目の反応だと思ってるわ」
長弓兵さん「俺進行?なら指定:ホース」
ジュゲムさん「更新のタイミングとかあんまりわかってないんだよ・・・
突然朝になったり夜になったり・・・」
忍野忍さん「まだPPないし呪殺やGJの可能性もある、占い切るなら今日じゃないかな。まあ、あの状態なら切られても仕方ないとは思うけど、羊羹のプラン通りだね」
ホースさん「狂人風ではあったけど」
プロシュートさん「占いに指定させてもいいと思うけどね。
今日はもう指定時間ないか、残った3人でグレランしよう。」
トガシさん「じゅげむで吊れていればLwだね」
BSさん「もう私は占い決め打ちするしかないと思ってるから占い進行でもかまわないよ」
迷子さん「トガシ○か。自分的にはホースが怪しい。
でもBSがしれっと違和感なく、でもジュゲムに関する発言が多いのが気になる。」
ホースさん「3の中に●2とか」
トガシさん「霊いないなら俺が進行してやろうか」
ゲームマスター「初日はちょっと遅めCOになる場合もあるが、
2日目もあきらかに遅いとやはり厳しいな。」
長弓兵さん「指定進行するにも、誰が進行するんだ」
ホースさん「グレは3か」
忍野忍さん「せめて呪殺時に朝一COしてればな。噛み先に占い先合わせたようにしか見えなかったんだろうね。残念ながら狼のみを利する結果になった。>呪殺」
BSさん「狂なら噛まずに「実は真あったかも」って展開に出来そうなものだけどねー」
ラーメン二郎さん「いやだって4吊り人外4残りで占いかたっぽ切るしかないでしょう!」
アイスさん「ここで霊抜きということは、ジュゲムさん狼の可能性もあったりしてね。」
ハイターさん「おつかれさまでした!」
プロシュートさん「んー、グレランにするか?指定進行にする?」
トガシさん「ホース,BS,迷子からランになるんかねぇ」
ホースさん「霊能噛まれ結果的には狂人だったろうけど」
BSさん「判定見られなかった可能性?」
長弓兵さん「ここが○なんてウソだろorz
俺に占いの才能はないorz」
プロシュートさん「ジュゲムの中身見られたくなかったのか?
狂だと思ってたんだが。」
ラーメン二郎さん「おつかれさまでした。絶望村」
迷子さん「おはよう。」
BSさん「霊抜きか」
長弓兵さん「理由:発言内容が対抗を叩くような発言ばかりで、
考察を村に落とす気配がない。村貢献の意思を感じられず人外臭を感じる。」
プロシュートさん「おはよう おや、霊抜かれたか。」
ホースさん「おはよー」
アイスさん「おはようございます」
長弓兵さん「占いCO トガシ○」
BSさん「おはよう」
トガシさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/25 00:11:35)
ラーメン二郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメン二郎さんを狙います。 >>> トガシ <<<
忍野忍さん「回数重ねて慣れていくといいよ。○ひいたときの占いCoは10秒前後が主流だから」
ジュゲムさん「無能占いでごめんよぉ・・・
呪殺出したから許してよぉ・・・」
ゲームマスター「占い護衛だろうから、霊能噛みは通るだろう。」
長弓兵さんの独り言「○を連打する偽占いってどうなんだろうね、実際」
ハイターさん「◆長弓兵さんの独り言 「占いCO トガシ○」
oh...」
ゲームマスター「二郎噛むとちょっとあやしまれるか。一回グレ噛みからの次郎かな。」
トガシさんの遠吠え「明後日はPPだな」
ジュゲムさん「遅いのは・・・このゲーム慣れてない・・・
人狼三回目
共有、村、占い」
プロシュートさんの遠吠え「了解です 占い破綻しないようにしたいですねー」
トガシさんの遠吠え「霊チャレ130」
ラーメン二郎さんの独り言「ジュゲム○ 真は考えない

7>5>3> 3吊り2W1F
グレー: 迷子 トガシ ホース BS」
長弓兵さんの独り言「理由:発言内容が対抗を叩くような発言ばかりで、
考察を村に落とす気配がない。村貢献の意思を感じられず人外臭を感じる。」
プロシュートさんの遠吠え「狂がライン割って吊られる可能性あるし、霊チャレしたいかなあ。」
トガシさんの遠吠え「狩りCOするかもだけど 吊られの方向でいくわ ラインつなげとこう」
ジュゲムさん「あざーすwww
キツネさがしてるのが狼臭かったんだが・・・
まさかのキツネとはwww」
長弓兵さんを護衛します。 >>> ホース <<<
ラーメン二郎さんの独り言「7>5>3> 3吊り2W1F
グレー: 迷子 トガシ ホース BS」
トガシさんの遠吠え「漂泊してもいいしアイス噛んでもいいし霊能噛んでもいいよ」
プロシュートさんの遠吠え「明日相方に●出ても擁護せずに吊りますね。」
ゲームマスター「さすがにCOが2日続けて遅いときびしいわなー。」
忍野忍さん「真切りは完全に悪手だったな。オオカミに乗せられてるぜ、二郎」
長弓兵さんの独り言「占いCO トガシ○」
ハイターさん「おつかれさまです、銃殺おめでしたー」
長弓兵さんの独り言「対抗逝った 実はあれが狼だったりすることは無かろうな…ガクブル」
プロシュートさんの遠吠え「明日の占い先次第ですねー
狂か霊がライン割らないまま死んでくれると楽勝なんですが。」
ゲームマスター「まさかのじゅさつGJw
狼びびってるだろうなw」
ジュゲムさん「おつかれですー・・・
いきなり呪殺www」
ラーメン二郎さんの独り言「まあ狂だよね?」
トガシさんの遠吠え「真占と狐いなくなった」
プロシュートさんの遠吠え「これは楽なゲームになった。」
3日目の夜となりました。(13/07/25 00:07:01)
ジュゲムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラーメン二郎さん0 票投票先 → ジュゲムさん
ジュゲムさん7 票投票先 → 長弓兵さん
トガシさん1 票投票先 → ジュゲムさん
プロシュートさん0 票投票先 → ジュゲムさん
長弓兵さん1 票投票先 → トガシさん
アイスさん0 票投票先 → ジュゲムさん
BSさん0 票投票先 → ジュゲムさん
ホースさん0 票投票先 → ジュゲムさん
迷子さん0 票投票先 → ジュゲムさん
忍野忍さん「お疲れです。呪殺とか誰も疑ってませんね、悲しい」
ハイターさん「◆ラーメン二郎さん 「ハイターこいつは狐くさかったぜ!」
それでいいよ!そういうことでいいよ!狼ねらってこう!!\(^o^)/」
忍野忍さん「狂が羊羹囲ったしもう村は絶望だと思います」
長弓兵さん「>次郎 回答サンクス」
トガシさん「占い結果貼りが遅い事で村が得る利益はなにもない」
迷子さん「プロシュート>いやこれで真だったら村涙目じゃん!」
BSさん「吊り余裕ないんだからジュゲム偽決め打ちで正解だと思う」
プロシュートさん「あと、ホースも霊一応真目とか意味わからんからね。
あの出方の霊偽はすげー薄いよ?」
迷子さん「プロシュートは村目。今日長弓兵が占うのもまあ当然かな。」
ラーメン二郎さん「>長弓浜 トガシ人外目。前日のジュゲムへの執着、グレラン推し、気になる」
プロシュートさん「>迷子 ジュゲム吊られたくない理由あるの?
12人だと今日もたつくの結構危険な日だぞ?」
忍野忍さん「羊羹つれないな、これ、狼勝ちだ(しろめ」
ジュゲムさん「遅いのはすまん、寝坊だ」
ホースさん「びしびし指定やって人外なら目も当てられんが」
長弓兵さん「そうだ 昨日の投票1回目はミスだ 信頼を落とす真似をしてすまなかった」
BSさん「昨日の票変えは占いだったし、特に気になるところはまだいないかな」
トガシさん「占い真狂でみるならジュゲム吊りになるんかなー」
ホースさん「霊は一応真目…かなぁ」
ラーメン二郎さん「ハイターこいつは狐くさかったぜ!」
迷子さん「ジュゲムは吊られたくなかったら、なんで毎朝遅いのか言い訳するのだ!」
ハイターさん「狐さんおつかれさまです。銃殺に気付くか…!」
忍野忍さん「残念真に呪殺されて悲しい。殴りに行きながら嫌な予感はしていた」
プロシュートさん「占い片方切り了解。いい判断だと思うわ。」
長弓兵さん「それぞれ怪しいと思ったところを挙げてください
占い先として考慮します」
ラーメン二郎さん9>7>5>3> 4吊り2W1M1F 奇数進行
今日はジュゲム吊り
ホースさん「噛まれ占いねええええ」
迷子さん「ホース投票。もうちょっとしゃべれるんじゃないのー?発言抑えた人外目。ってことで。

でもトガシに投票したらよかったかもとちょっと思った。ここも怪しい。」
プロシュートさん「ジュゲム真切りでいいんじゃないかなこれ。
霊○進行だし決め打ちでよくない?」
トガシさん「ジュゲムのグレー広すぎわらえない」
ジュゲムさん「「◆ジュゲムさん 「対抗見るために遅らせてた、すまない」
あ、この言い訳駄目なやつだ。普通に寝坊したとかなら許せたのに。
まあ今日は活かしといてやるから呪殺出してみろ。」

キツネ消したい狼に見えたので先に」
BSさん「昨日の今日でこれなのかー」
アイスさん「ジュゲムさんお寝坊ですね」
ホースさん「占い片方遅い」
ジュゲムさん「占いCO 忍野忍○」
トガシさん「ジュゲムww」
BSさん「ジュゲムー?」
ラーメン二郎さん「やっぱりそこ噛むよね。」
プロシュートさん「ジュゲムおっせwwwwww」
迷子さん「おはよう。」
忍野忍さん「悲しい」
ホースさん「おはよー」
長弓兵さん「理由:得票数0。
発言の内容が少し考えればわかるようなことばかりで、
発言稼ぎでもしているのかとでも思った。」
忍野忍さん「おはよう。
今日から気を取り直してRPするんじゃ。

◆ハイター 「真占いは全力で銃殺するがよろし。今日はいさぎよくグレラン把握」
薄いねぇ。呪殺言及するところは狐って誰かが言っておったぞ。まあわしも言及してるがの。
吊りどころじゃ。

グレーの中では、
◆ホース 「1−1これは人外ねんねか」
この発言が怪しいの。真ー真見るのが早すぎる、ここは人外臭いぞ。

ジュゲム吊りいいだしているところが比較的村目じゃが、占い候補削りたい狐も
あるかもしれん。まあ非狼目、でみるかの。」
トガシさん「おはよう」
長弓兵さん「占いCO プロシュート○」
BSさん「おはよう」
アイスさん「おはようございます」
ラーメン二郎さん「ハイター○」
プロシュートさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/25 00:02:04)
忍野忍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長弓兵さんを狙います。 >>> トガシ <<<
ジュゲムさんの独り言「「◆ジュゲムさん 「対抗見るために遅らせてた、すまない」
あ、この言い訳駄目なやつだ。普通に寝坊したとかなら許せたのに。
まあ今日は活かしといてやるから呪殺出してみろ。」

キツネさっさと消したい狼に見えた、でもほんとは占うところじゃないね
すまん」
長弓兵さんの独り言「理由:得票数0。
発言の内容が少し考えればわかるようなことばかりで、
発言稼ぎでもしているのかとでも思った。」
ラーメン二郎さんの独り言「指定ならトガシ」
長弓兵さんの独り言「ま、噛まれたらそれはそれで対抗の信頼が落ちるからいいか」
ジュゲムさんの独り言「変化はここだけ
とりあえず投票終わらせたかったのか?」
長弓兵さんの独り言「そもそも俺の方が信頼高くて噛んでくるまであるからなあ」
プロシュートさんの遠吠え「ないのでチャレいっちゃいましょ
昨日迷子が狐目に見えました、センサー当てにならないですが参考までに」
ラーメン二郎さんの独り言「9>7>5>3> 4吊り2W1M1F 奇数進行
今日はジュゲム吊り」
長弓兵さんの独り言「呪殺対応できる気がしない」
ジュゲムさんの独り言「長弓兵さん 0 票 投票先 → ラーメン二郎さん
長弓兵さん 0 票 投票先 → ハイターさん 」
プロシュートさんの遠吠え「了解 それでお願いします」
トガシさんの遠吠え「130で噛みます。他噛みたかったらそれまでに噛み操作お願いします」
プロシュートさんの遠吠え「了解 どっち食います?真ー真でライン決まると面倒そうですが」
トガシさんの遠吠え「長弓噛みでいいですか?」
トガシさんの遠吠え「占いベグリましょうか」
プロシュートさんの遠吠え「守ってるなら霊だろうか。長弓抜くのはキツいかな?」
ラーメン二郎さんの独り言「迷子か忍噛みだろう」
プロシュートさんの遠吠え「身内票するには辛い得票でしたねー
今日0票もらいなんで私占われどころですかね 噛み誰いきますか?」
トガシさんの遠吠え「べぐりますか?」
ハイターさん「おつかれさまです」
トガシさんの遠吠え「狐はないと思うけどなー」
長弓兵さんを護衛します。 >>> ホース <<<
ラーメン二郎さんの独り言「狐じゃねえの?」
長弓兵さんの独り言「占いCO プロシュート○」
忍野忍さんを占います。 >>> ジュゲム <<<
トガシさんの遠吠え「発言数みて吊られるの覚悟したわ」
プロシュートさんの遠吠え「お疲れ様です。ジュゲム偽目ですね。狐あるかな?」
2日目の夜となりました。(13/07/24 23:57:31)
ハイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラーメン二郎さん0 票投票先 → トガシさん
ジュゲムさん0 票投票先 → 忍野忍さん
ハイターさん3 票投票先 → BSさん
トガシさん2 票投票先 → ハイターさん
忍野忍さん1 票投票先 → ハイターさん
プロシュートさん0 票投票先 → 迷子さん
長弓兵さん0 票投票先 → ハイターさん
アイスさん0 票投票先 → BSさん
BSさん2 票投票先 → ホースさん
ホースさん2 票投票先 → トガシさん
迷子さん1 票投票先 → ホースさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラーメン二郎さん1 票投票先 → トガシさん
ジュゲムさん0 票投票先 → 忍野忍さん
ハイターさん2 票投票先 → BSさん
トガシさん2 票投票先 → ハイターさん
忍野忍さん1 票投票先 → ハイターさん
プロシュートさん0 票投票先 → 迷子さん
長弓兵さん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
アイスさん0 票投票先 → BSさん
BSさん2 票投票先 → ホースさん
ホースさん2 票投票先 → トガシさん
迷子さん1 票投票先 → ホースさん
ホースさん「●ないの確認にしては遅いと思うけどね」
迷子さん「ホース>2−1ならほぼ真狂という固定概念があるが案外そうとも限らないしな。」
トガシさん「様子見からの狂特攻とか流行ってるぽい>迷子」
ハイターさん「真占いは全力で銃殺するがよろし。今日はいさぎよくグレラン把握」
アイスさん「まさかのジュゲム真もないわけじゃないので明日以降の占い先、占い理由に期待しましょう」
BSさん「霊で●出なかったら最悪明日ジュゲム切りかな」
プロシュートさん「言い訳なしか、男らしいなw
今日はグレランかね。」
迷子さん「そもそも真なら様子見する必要あるの?潜伏したかったの?」
ラーメン二郎さん今日はグレランです。
忍野忍さん「◆ジュゲムさん 「対抗見るために遅らせてた、すまない」
あ、この言い訳駄目なやつだ。普通に寝坊したとかなら許せたのに。
まあ今日は活かしといてやるから呪殺出してみろ。」
トガシさん「ジュゲムは信用取る気あるなら明日から結果朝一でな」
ラーメン二郎さん「11>9>7>5>3> 5吊り2W1M1F奇数進行ね」
長弓兵さん「黙って狼と狐見つけるわ 考察は他に任せた!」
BSさん「とりあえずジュゲ保留
でも真目は薄いと見た」
ホースさん「真狂ー真ならいいけど役かけなら人外怖い」
トガシさん「ジュゲムの信用低いけどグレランやな しゃーない」
ハイターさん「2−1把握。とりあえず真狂−真で見るかね。」
ジュゲムさん「うむ、次から気を付ける
真狂-真かな?」
忍野忍さん「RP忘れてたことにさっき気づいた(しろめ」
アイスさん「様子見の時間が長い気がするのだが気のせいだろうか」
迷子さん「ま、よくある出だし。グレランしよーねグレラン。
ジュゲムさん真なら銃殺出すなりなんなり信用とり頑張って。」
ラーメン二郎さん「>ジュゲム なんで挨拶文あるの?書こうとして残っちゃった?」
BSさん「対抗見るにしてももうちょっと早くてもよかったかな」
忍野忍さん「ジュゲム吊って勉強に集中させてやりたいのう」
長弓兵さん「2-1 素直なのは真狂だがはたして」
プロシュートさん「初日ジュゲム吊りでも安定しそうなほど遅いな
なんか言い訳あるんかね」
ホースさん「2−1の片方遅いけどまあ、挨拶はなしね」
迷子さん「ジュゲムさんちょっと遅いよー。で霊能を占ったわけね。」
ハイターさん「ジュゲムさん遅すぎる、信用薄い。真ならがんばれ超がんばれ。」
BSさん「ジュゲム遅いなあ」
アイスさん「2−1ですね」
ジュゲムさん「対抗見るために遅らせてた、すまない」
忍野忍さん「1−1で占いが真か狂か見るゲーム。難点つけるなら霊の挨拶が遅い」
プロシュートさん「二郎真でいいかな 霊軸で占いの中身考えていきましょ 真狂でしょうが」
ラーメン二郎さん「ジュゲム遅すぎ吊り」
ホースさん「1−1これは人外ねんねか」
BSさん「1-1まで見た」
迷子さん「占い1か?長弓兵さんはほぼ10秒きっかりだねー☆いい子だ。」
長弓兵さん「対抗が偉く寝坊してる件について」
トガシさん「10秒で長弓が占いCOね 良い出方だ ほめてやろう」
ジュゲムさん「おはようございます
占いCO ラーメン二郎さん○」
BSさん「占い1か」
プロシュートさん「1COやね 霊どうぞー」
ラーメン二郎さん「もういいか霊能CO」
ハイターさん「占い1?霊能どうぞ」
忍野忍さん「霊能どうぞ」
ホースさん「占い霊能いるかなー?」
プロシュートさん「占い締め切り〜」
迷子さん「さくさくCOしてねしてね」
長弓兵さん「占いCO アイス○」
アイスさん「おはようございます」
BSさん「おはよう」
ラーメン二郎さん「おはようございます」
プロシュートさん「グレイト…フル……バスト……(視線の先にマミさん」
ホースさん「おはよー」
迷子さん「おはよう!」
忍野忍さん「おはよう。」
ハイターさん「おはよう」
トガシさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/24 23:49:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トガシ <<<
ゲームマスター「ではがんばって。」
ジュゲムさんの独り言「対抗見るためにちょい遅らせるか

さて、誰が騙るのか
真狼狂‐真
真狼-真狂
etc...
いろいろ考えないと」
ゲームマスター「バリカタまでいくとくどいきがするぜ。
にんにくはおさじいっぱいかな。」
忍野忍さんの念話「じゅげむ⇒ゆってぃ プロシュート⇒羊羹まで把握」
忍野忍さんの念話「GMはその病院に入院しておくべきだったな・・・」
ゲームマスター「GMの心が純粋すぎるため、まだ会うのをためらっているのであろう。
マミさんはじらすのうまいからな。」
ホースさんの独り言「うどんも固めだねー」
長弓兵さんの独り言「やべえ俺狂人だった GMをかまっててどうする」
プロシュートさんの遠吠え「よろしこー」
トガシさんの遠吠え「130で噛みますbがんばりましょ」
ラーメン二郎さんの独り言「ほんまもんの病人や…」
長弓兵さんの独り言「GMの脳みそがティロフィナーレしとる件について」
トガシさんの遠吠え「博多ではバリカタが基本だぜ>GM」
ジュゲムさんの独り言「ラーメンは太麺な方で味噌ラーメン安定」
プロシュートさんの遠吠え「了解ー グレランは避けますが役センサーあんまないんで頼りにします
噛み任せていいです?130でお願いします」
ゲームマスター「あとなぜか病院でティロフィナーレ!って叫ぶ夢も見たことがあるw」
長弓兵さんの独り言「バリカタでしょ常考」
トガシさんの遠吠え「じゃー潜伏でいきましょう」
忍野忍さんの念話「GMのマミ愛が偽りのものであると発覚した瞬間である」
ジュゲムさんの独り言「あとは対抗がどうなるか、か」
ゲームマスター「麺を固めにしないやつは素人。」
トガシさんの遠吠え「●もらったらCOせずに潜伏役持ちに投票するんで抜いてください」
長弓兵さんの独り言「そりゃマミさんは街の影で戦ってるんだから簡単には見つけられないよ」
プロシュートさんの遠吠え「占い騙りは得意じゃないので多分やらないです。
狂人次第では1COになっちゃうかも。」
ゲームマスター「夢でみたきはら市にいったのにマミさんがでてこないってどういうことよ。
いまだに夢でマミさんがでてきたことがない件。」
忍野忍さんの念話「今日村二回で初日噛まれ⇒三日目で狼吊りきりだから今回は生き延びたいのう。初日呪殺出たらなく」
ジュゲムさんの独り言「占いCO ラーメン二郎○」
プロシュートさんの遠吠え「ジョジョネタの方です。あんまRPしないのでお気になさらず。」
ラーメン二郎さんの独り言「二郎は全マシマシ安定」
トガシさんの遠吠え「私は潜伏します」
トガシさんの遠吠え「プロシュートは生ハムかな」
ホースさんの独り言「人狼久しぶりで、狩人…こわいよう」
プロシュートさんの遠吠え「騙りは狂人任せでいいですかね?
霊乗っ取りいけそうならワンチャンやってみるかもしれませんが…」
長弓兵さんの独り言「占いCO アイス○」
トガシさんの遠吠え「あ、ごめんそっちのトガシじゃないです」
忍野忍さんの念話「おきつねなのじゃ・・・勝ったことがないのじゃ」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ラーメン二郎さんを占います。 >>> ジュゲム <<<
ラーメン二郎さんの独り言「じぇじぇじぇ、霊能かー」
迷子さんの独り言「とりあえず素村でよかった」
トガシさんの遠吠え「よろしく」
プロシュートさんの遠吠え「人狼やってないで漫画描いてください。」
長弓兵さんの独り言「あひゃひゃひゃひゃ ってまたかよ!人狼陣営3連続ワロタ」
BSさんの独り言「村人ー」
長弓兵さんの独り言「くるった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 23:44:59)
ジュゲムさん「よろしくお願いします」
プロシュートさん「勝ったッ!第五部完ッ!」
ラーメン二郎さん「忍さんマジ人外」
ホースさん「よろー」
アイスさん「よろしく」
忍野忍さん「よろしくじゃ」
トガシさん「よろしく」
BSさん「よろしくねー」
ハイターさん「よろしくー」
ゲームマスター「OK,15秒後スタートだ。変態は消毒だー!」
忍野忍さん「プロシュート兄貴…!」
プロシュートさん「いいかペッシ?
プロシュートの「兄貴」だ。ニキって呼ぶんじゃあねえぜ…」
BSさん「二郎いきてえ‥‥」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
忍野忍さん「500年生きたわしも大学には5年通ったぞ。何もかもみな懐かしい」
kariさんがプロシュートに名前を変更しました。
kariさんがラーメン二郎に名前を変更しました。
kariさんが長弓兵に名前を変更しました。
kariさんが迷子に名前を変更しました。
kariさんがBSに名前を変更しました。
kariさんがハイターに名前を変更しました。
迷子さん「こんばんは」
ゲームマスター「よし、名前をかえるんだ。」
ゲームマスター「俺は吊ってやるとおもったときには吊ってるんだ!
だから、吊ってやったなら使っていい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:42:35)
ジュゲムさん「左手にレポート用紙を、右手にシャーペンを
問題:
書き込む内容は?」
ジュゲムさん「黒kari> ヒィ!怖いこと言うのやめて!」
ラーメン二郎さん「しゅうしょくろうにん(しろめ」
長弓兵さん「ヤメローヤメロー」
ジュゲムさん「>水kari 別の意味での狼発見」
ゲームマスター水色が変態だった、初日吊り確定。
ラーメン二郎さん「とまあリアルに5年間大学通った私であった」
kariさんが忍野忍に名前を変更しました。
プロシュートさん「留年するとか根性が足りんよ
根性足りすぎて中退とかあるある」
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
長弓兵さん「マミさんと夜の寝室で頑張りたい 何をって?そりゃあおやこんな時間に誰か来たようだ」
ジュゲムさん「テヘペロにはならん!不可だけは取らないもんね!」
BSさん「留年とか都市伝説だと思ってた時期が私にもありました」
kariさんがトガシに名前を変更しました。
ラーメン二郎さん「なーんちゃって」
ジュゲムさん「↑イケずさ登場?」
ラーメン二郎さん「「人狼し過ぎで留年しましたテヘペロ☆」」
ジュゲムさん「後はイケずさ待ちか」
ゲームマスター「よろしく。あと1」
ホースさん「こんばんはー」
ホースさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:38:12)
ゲームマスター気合いを入れろ、マミさんはな、こんな夜でも一人でみんなの
ためにたたかってるんだ、おれたちも頑張らなくてどうする。
ジュゲムさん「現実逃避なう
いいじゃんよー!人狼一緒にやろうよー!」
ゲームマスター「45までにはきそうだな。」
長弓兵さん「勉強しろよw」
ラーメン二郎さん「>緑kari じゃあ早く勉強できるように初日に吊ってあげよう(名案」
ゲームマスター「よろsく」
BSさん「こんばんは」
ジュゲムさん「明日のテスト勉強も控えている俺に抜かりはない(キリッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:36:14)
長弓兵さん「ここから集まるのが長そうなら寝落ちしそう 1145まで頑張る」
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:33:10)
長弓兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:30:26)
プロシュートさん「ちわーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:30:03)
忍野忍さん「こんな時間から(しろめ」
忍野忍さん「こんばんは」
ゲームマスター「次回35分ぐらい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:28:43)
ゲームマスター「まあ5人もういるから、大丈夫そうね。」
ジュゲムさん「まぁ、11人村でキツネなしよりも12人村でキツネありしたいよね
わかるわ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「初日に占えばすむw」
トガシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:27:37)
ジュゲムさん「◆kariさん 「やだやだ狐やりたい><」
キツネ希望ってことかこれは?
初日吊だな(ゲス顔)」
ラーメン二郎さん「やだやだ狐やりたい><」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「集まりが悪いようだったら11人村にするかもしれません。」
ハイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:24:57)
ゲームマスター「よろしく。」
ジュゲムさん「こんばんは、よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:24:14)
ラーメン二郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:19:57)
ゲームマスター「23:30ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る