過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あずき
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高城れに
◆1bWP0xGouM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
OS-1
◆2vgSuNkOq6
[村 人]
(生存中)
 
 
紅丸クオリティ
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大草原サバンナ
◆W.CNoQyq2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
エディ
◆HiA4h7KF76
[共有者]
(死 亡)
 
 
芳香剤
◆vaxPIb7J4c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
親子丼
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(生存中)
 
 
自己同一性
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めうりかりか
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
歪んだ刑事
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木誠
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あざらし
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アドアストラ
YSR ◆fGf0bDSVbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリエナイッティ
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
深海5cm
◆sOlUrSa9z6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131139番地
11日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
親子丼さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
高城れにさん「うお、受賞してる。ありがとうございます!」
あざらしさん「おお!ありがとうございます!GMさん、村たてありがとうございました!」
エディさん「GMさま村たてありがとでした、お疲れ様〜」
エディさん「くっ、次こそは!!」
歪んだ刑事さん「すげえ納得のいく評価だった
乙カレー&GM感謝」
アドアストラさん「嬉しい///
GMさん同村さんありがとうございました!めちゃ楽しかったです」
歪んだ刑事さん「待て ヒントを落として行け>深海さん」
OS-1さん「GM村建て、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP アリエナイッティ(留年生 ◆bRW.59Fxnc)さん/狩 人
完全グレーのまま、噛まれず吊られず占われずに中盤まで生き残りました。
また、深海5cmさんの狩人騙りに即座に対抗され、狼陣営を追い詰めました。
対抗CO時の判断は非常に難しいものだったと思います。
CO後は深海5cmを糾弾し、アドアストラさんとのコンビで村を勝利に
導いたと思います。判断力・狩人としての生命力・説得力、素晴らしいものでした。
そんなアリエナイッティさんに最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 深海5cm(◆sOlUrSa9z6)さん/人 狼
狂人誤爆からのスタートで、さらにアドアストラさんからも●を出され
受難続きの展開でしたがよく抵抗されたと思います。
最終決定者となった親子丼さんも、迷われたのではないでしょうか。
不運からのスタートを好ゲームに終わらせた深海5cmさん。狼陣営を代表して
敢闘賞をお受け取りください。
  
■名探偵賞 あざらし(ユキ ◆9qk36WscdY)さん/共有者
初心者さんとのことでしたが、好リードされたと思います。
とても初心者さんとは思えず、村人から見てとても頼もしい
共有者だったのではないでしょうか。情報過多で誰から吊っていいかも
悩んでしまう展開でしたが、しっかりと考えて村を勝利に導いた
あざらしさんに、名探偵賞を贈ります。
  
■村人賞 親子丼(たまご ◆wzPfxjryWk)さん/村 人
勝利か敗北か。最終的にを決めたのは親子丼さんの決断でした。
どこまで悩まれたのか、は推測でしかありませんが、狼陣営の粘りもあっただけに
そこまで簡単な問題ではなかったのではないでしょうか。
そんな中でしっかり深海5cmさんに投票されたことで、死んでいった村人たちも
きっと浮かばれた事でしょう。村人を代表して、村人賞をお受け取りください。
    
■技能賞 アドアストラ(YSR ◆fGf0bDSVbY)さん/占い師
アドアストラさんも初心者、とのことでしたが、とてもそうは見えず
非常に頼もしい占い師だったと思います。占い師としての発言も素晴らしく
対抗の高城れにさんに信用が流れがちな展開の中、奮闘されました。
よく勉強されて参加されたのだろうと想像します。
これからも、素晴らしい技能を見せ付けてくださいませ。

■ふつつか賞 高城れに(◆1bWP0xGouM)さん/狂 人
ご自分では反省点しきりのようですが、愛らしい狂人さんだったと思います。
今回の展開は次回以降狂人が振り分けられた際にもきっと役に立つでしょう。
狼さんの為に尽力した高城れにさんに、ふつつか賞を贈ります。」
深海5cmさん「村建てありがとな。
次はオレのワッフルを毎日焼いてくれって返事が、はい喜んでになるといいな」
芳香剤さん「んじゃおつかれ
GMは村建て、村民は同村感謝」
紅丸クオリティさん「俺噛みが謎だわぁ」
苗木誠さん「さて、じゃあ僕はお仲間のすばらしい粘りがみれたしお先に失礼するかな
個人的にはわりかし良い村だったと思う。じゃみんなお休み
同村お疲れ!お仲間狂人はまた頑張っていこう!
論破!!」
あざらしさん「なるほど>れにさん」
深海5cmさん「同陣営の面子が楽しそうな人達だったから頑張ってみたんだ。
ダメだったけどな。ゴーインザシーはオレの方だったぜ」
高城れにさん「狂アピというかですね、割と直前まで●出し考えてて、
このままじゃ真占いになってしまうということで○にしたという…
要はあほなんです…」
アドアストラさん「初心者だったんですが、占い師で勝ててとても嬉しいです。
拙い頼りない感じでしたがみなさんありがとうございました。」
自己同一性さん「狼めちゃめちゃ吼え少なくて俺が勝たせてやるわ
くらいじゃないと狂特攻はおすすめしない」
あざらしさん「れにさん、深海○は狂アピのつもりでした?
それで深海さん狼かなって考えたんですけど…」
自己同一性さん「狂特攻は難しいよ」
エディさん「こちらこそ役に立たなくてすいませんでした>あざらしさん」
自己同一性さん「潜伏会も納得の粘り」
あざらしさん「もっと進行について勉強しなきゃですね」
高城れにさん「ログ漁ってるけど俺何陣営なんだって仕事しててなんかごめんなさい」
あざらしさん「深海さん、お疲れ様ですー」
芳香剤さん「あの日は紅丸かOS-1吊りでいいかな>アドアストラ吊りの日」
苗木誠さん「いや、僕もはじめは完璧にアドストラさん狂人だとおもってたからね」
OS-1さん「だね、私もあそこでアリエナイ吊れるとは思わなかったし、GJでたら私吊りだと思ってたわ>芳香剤」
アドアストラさん「深海さんすごかった。(KONAMI」
自己同一性さん「深海のねばりはよかった」
歪んだ刑事さん「アドさんを噛みに行ってればよかったなあ
すまなんだ」
親子丼さん「歪んだ刑事が3日目にOS●出してたのが効きましたわ」
OS-1さん「深海のねばり凄かったなぁ
お疲れ様でした」
芳香剤さん「てか、アリエナイティ最終日確定と思ってたからあそこで吊られるとは思わなかった
死体なしでても、吊るならOS-1だなあと」
エディさん「お疲れ様です」
大草原サバンナさん「おつかれさん」
アドアストラさん「俺吊りの日はなんかもっとやり方があったなーと思いました。」
深海5cmさん「なんであざらし護衛しないの?って突っ込みが無かったので
押し切れるかと思ったが無理だったわ」
芳香剤さん「さすがにこの展開の狐は無理だなあ」
あざらしさん「お疲れ様でした!親子丼さんありがとう!」
自己同一性さん「GM村たておつ」
高城れにさん「お疲れ様でした、いろいろと申し訳ない」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
アリエナイッティさん「この狩人より先につられるのが悔しい」
自己同一性さん「おつかれ」
あずきさん「GMさん、村立てありがとうございました」
深海5cmさん「無理だった、すまん」
歪んだ刑事さん「乙カレー お仲間ナイスファイト(ノ)'瓜`(ヾ)」
自己同一性さん「まぁ負けちゃうだろうけど頑張ったね狼は」
紅丸クオリティさん「またまたご冗談を」
OS-1さん「おつかれさまでした」
アドアストラさん「やったー!お疲れ様でしたー」
あずきさん「お疲れさまでした」
苗木誠さん「お疲れ様、でもよかった」
アリエナイッティさん「はいおつかれさん」
親子丼さん「お疲れ様でした」
芳香剤さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 01:19:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
深海5cmさん2 票投票先 → OS-1さん
親子丼さん0 票投票先 → 深海5cmさん
OS-1さん1 票投票先 → 深海5cmさん
自己同一性さん「この粘りはすばらしいな」
ゲームマスター「親子丼さん悩み中ですの。」
あずきさん「◆深海5cmさん「アド真かれに真か。アドは○全残りでれにが喰われってのが
オレの村アピじゃねーけど、言える事だな」
ブーメランに見えたのですが、どうなりますかねぇ」
歪んだ刑事さん「百歩譲って別コテはいいにしてもトリのみになる理由がわからねえなあ
名刺に電話番号だけ書いてあるようなもんだぜ
もっとコテが増えないとわかめての再活性化はない(ノ)'瓜`(ヾ)」
アリエナイッティさん「おおいしいたのか」
親子丼さん「これはつらい」
深海5cmさん「後は任せるわ」
紅丸クオリティさん「完ステで消えてったおおいしさんを忘れないで」
OS-1さん「つかそれしかないでしょ。もっともらしい事言ってるようで当たり前の事しか言ってないよね」
ゲームマスター「知っててあざらしさん噛んだのにそう思わせないための工夫かしらね。」
深海5cmさん「アド真かれに真か。アドは○全残りでれにが喰われってのが
オレの村アピじゃねーけど、言える事だな」
あざらしさん「エディさーん!相方私みたいなのですいません!ひやひやしたでしょう!?」
苗木誠さん「僕はHNは固定してあるんだけどな〜」
芳香剤さん「まあ、これで狼勝ったらすごいなー」
深海5cmさん「ならオレとOS相互で親子が決めれば良い」
ゲームマスター「わざとらしいですの。」
親子丼さん「おい」
苗木誠さん「ユキさん、むしろ誇っていいよ」
あずきさん「でもそれしか主張出来ないのです。れに真推し=刑事●だから、逆囲いだろうがなんだろうか>芳香剤さん」
深海5cmさん「OSじゃん、ワロタwww」
深海5cmさん「あ」
アドアストラさん「深海さんすごいなー」
OS-1さん「だから、親子丼はお弁当で確定○だっての
親子丼が狼なら真占いどこにいるのよ」
深海5cmさん「アド真で見たらオレはアドの●なんだから、○主張すら必要ない」
親子丼さん「俺は確定○ですよ!」
エディさん「相方お疲れ様です」
あざらしさん「いえいえそんな!>GMさん」
アリエナイッティさん「球磨川と堕辰子と深海か。
深海は酉知らん。どうせ誰かの別酉だろう」
親子丼さん「れに真ならOS狼なわけですよ」
深海5cmさん「オレ視点れにだからOSか親子だって言ってるだろ」
大草原サバンナさん「「そういう君も」「別トリだろ?」「球磨川くん」」
ゲームマスター「常時ふつつかなわたくしに喧嘩うっていらっしゃるのかしら。」
深海5cmさん「最終日だ。これで吊れても文句はいわねーよ
アドかれにか決め打ちミスったってだけだ」
芳香剤さん「れに真で、歪んだ刑事があそこで身内切りやるか?ってことになるがOS-1狼主張て」
OS-1さん「アド真なら、私と親子丼も○で、狼が深海なんだけれども?」
あざらしさん「疲れました、村の皆様本当にふつつかですいませんでした」
苗木誠さん「ところで、深海クンといい留年生クンといい
誰の別酉なんだろうね」
芳香剤さん「OS-1吊って、わざと護衛指示あったらわざとGJだして最終日のがいいと思うんだけど狼視点」
歪んだ刑事さん「敗色が限りなく濃厚だけど意地を見せたな」
深海5cmさん「アド真か、れに真かだな。オレ視点ではれに真で固定」
あざらしさん「ああ、お疲れ様でした。深海さん吊って終わりに出来ますね」
アリエナイッティさん「なんで俺から吊りなだよ」
高城れにさん「これはワンチャンあるのかな?」
あずきさん「親子丼さん噛みでOS-1さん狼主張かな、れにさん真推すのだろうし」
アドアストラさん「最終日だ狼すごい」
ゲームマスター「あざらしさん、お疲れ様ですの。」
歪んだ刑事さん「乙カレー」
アリエナイッティさん「これで負けるようならしらん」
芳香剤さん「えー>アリエナイ吊り
おつかれ」
苗木誠さん「『お仲間やるじゃん』」
OS-1さん「おはよう」
ゲームマスター「アリエナイッティさん、お疲れ様ですの。」
親子丼さん「あっちゃあ」
深海5cmさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(13/07/25 01:13:56)
あざらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あざらしさんを狙います。 >>> 深海5cm <<<
9日目の夜となりました。(13/07/25 01:13:49)
アリエナイッティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
深海5cmさん2 票投票先 → アリエナイッティさん
親子丼さん0 票投票先 → アリエナイッティさん
OS-1さん0 票投票先 → 深海5cmさん
アリエナイッティさん3 票投票先 → 深海5cmさん
あざらしさん0 票投票先 → アリエナイッティさん
ゲームマスター「アリエナイッティさん狐は、アドアストラさん真、れにさん真、共に可能性だけならありますの。」
深海5cmさん「今日アリエナイ吊りはぶれねーよ>アリエナイ」
アドアストラさん「アリエナイ狐は無視してた。あそこで出る狐がいるなら負けてもいいと思った」
親子丼さん「狩ロラするならアリエナイ先吊り派だけどOSも吊りたい」
OS-1さん「ってそうだ、アリエナイ占なわれてないのか
ごめん、忘れてた」
深海5cmさん「5で2吊りあんだからアリエナイカバーする所までは確定。
後はアド真で見るかれに真で見るか。
明日になったらOSは親子、親子はOS投票でいい」
アリエナイッティさん深海5cmさん 「OSか親子が狼だろ。アリエナイ狐でな」

ダウト。親子は確定〇です。意味わからないこと言わないでください
芳香剤さん「アリエナイ狐よりは、れに真主張でいくならOS-1狐主張のがいいと思う」
OS-1さん「親子お弁当だから、その場合私が狼って事になるね>深海」
あざらしさん「そうだ、アリエナイさん占われて無いじゃん」
アリエナイッティさん「深海5cmさん 「アリエナイが狐の場合、COする価値はある
共有喰ってんだから、圧殺されたら占われるからな」

あなた視点なんで狐とかいうの?そこがまずおかしい」
深海5cmさん「OSか親子が狼だろ。アリエナイ狐でな」
親子丼さん「深海狐はほぼないけどアリエナイ狐は一応ありえるんだよな、占われてないから」
深海5cmさん「だからオレは真狩だっての」
芳香剤さん「あと、アドアストラはあそこまで焦らさんで!
いっそ殺して!」
アドアストラさん「占い師の俺は深海さんのは悪あがきにしか見えないんだけど
外界の村人からしたら説得されちゃうのかな」
深海5cmさん「それよか、対抗狩COして占われず真認定(今回のケース)に持ち込める方が得だからな」
自己同一性さん「それくらい実力あるぜってなら狂特攻は否定しない」
あざらしさん「狩ロラでいいならランでもいいの?」
高城れにさん「陣営として考えると不味かったですね…」
ゲームマスター「アリエナイッティさんは完全グレー、深海5cmさんは刑事さん真を切れば狼or狂or狩人なので、吊るならアリエナイッティさんから、がセオリーかしら。」
自己同一性さん「狂人で●特攻は別にいいけどそれやるなら誤爆したら即狼囲って
銃殺対応ばっちりで狐囲わず狩人囲わず信用勝負勝ちできるくらいじゃないと厳しい」
大草原サバンナさん「おじいちゃんもう寝よう」
深海5cmさん「アリエナイが狐の場合、COする価値はある
共有喰ってんだから、圧殺されたら占われるからな」
苗木誠さん「狂人特攻に関しては僕も昔はその見解だったけど
最近はもはや趣味の領域かなって思ってるよ>DTTSクン」
OS-1さん「個人的には一昨日豚丸護衛するって言ったのに共有護衛したらしい深海から吊りたいな>あざらし」
アリエナイッティさん「深海からにきまってます。これで俺からとかいったら怒りますよ。

深海吊りにいってでて、グレラン回されて、でてほしいところでGJだしたのに。」
歪んだ刑事さん「真占いや霊能も潜伏するしなあ」
深海5cmさん「つまり、れに真のアリエナイ狐、狼が親子かOSって事だよ」
深海5cmさん「だが死体無しが出た。俺はあざらしを護衛する意味がある。
吊り増えたらアリエナイ吊れるからな」
アリエナイッティさん「もう投票しました」
あざらしさん「え、どッから吊れば良いですか!?」
歪んだ刑事さん「初日●がなあ 狼3人+共有2人
15人中5人は当てちゃいけないんだから発言も投票も見れない初日に●ってのは悪手」
深海5cmさん真狩ならオレ護衛だぜ?
OS-1さん「早い早いってこれロラで勝ちだね」
苗木誠さん「共有吊りからむりやり引き分けに持ってくパターンかな」
芳香剤さん「れに真ルートやるなら、紅丸噛みとかやめようよ」
大草原サバンナさん「深海5cmの別トリはだれですかね」
深海5cmさん「だからアリエナイ吊っとけって言ったんだよ」
あずきさん「普通に詰んだ気配。」
苗木誠さん「あ」
あざらしさん「ええと…?」
親子丼さん「おはようございます」
アリエナイッティさん「はい、深海吊りからの狩人ロラ」
OS-1さん「おはよう」
ゲームマスター「あら、そうでしたね。<狐把握」
深海5cmさん「おはよう」
親子丼さん「おい」
芳香剤さん「さすがに把握してると思うけどなあ>俺狐
あっこで共有噛まんでしょ」
9日目の朝となりました。(13/07/25 01:08:07)
あざらしさんを狙います。 >>> 深海5cm <<<
歪んだ刑事さん「乙カレー」
深海5cmさんの遠吠え「お疲れ」
アドアストラさん「勝った」
紅丸クオリティさん「なるほどでございますね」
あざらしさんを護衛します。 >>> アリエナイッティ <<<
ゲームマスター「霊界ログにも残しているのですが、狂人さんとしてはOSさん●が出た翌日に「呪殺狙いで占ったら●でした」と出していれば、早めに狼さんにサインが遅れたかと思いますの。アドアストラさんが狼じゃなければ誤爆の危険もまずないですし。」
自己同一性さん「狼は狐把握してるよ」
8日目の夜となりました。(13/07/25 01:07:42)
芳香剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
深海5cmさん1 票投票先 → アリエナイッティさん
親子丼さん0 票投票先 → 芳香剤さん
OS-1さん0 票投票先 → 芳香剤さん
アリエナイッティさん1 票投票先 → 芳香剤さん
芳香剤さん4 票投票先 → 深海5cmさん
あざらしさん0 票投票先 → 芳香剤さん
高城れにさん「あそこで深海さんに○は正しいのかあそこで占ったのが正しいのかもよくわかってないです・・・」
紅丸クオリティさん「いま狼は狐把握してるの?」
自己同一性さん「全然ぶれねー」
エディさん「んーさっき噛んでたきがするんだけど、見間違えたかな。」
自己同一性さん「この共有自信なさげにみえて思考は固まってるなぁ」
深海5cmさん「もういい、つれないならしらん」
アドアストラさん「把握してないです。正直狐吊れてるかなーとひよってましたすんません…
よく考えたら昨日俺吊りじゃなくてよかったね」
深海5cmさんオレ視点確定人外のありえない吊れってば
深海5cmさん「アドのラインけずらねーとれに真の時にアリエナイ残るぞ」
高城れにさん「占い騙ってるうちにいかにも真っぽい結果ばっかり出そうとしてしまってなんかどうすればーってなってましたw」
あざらしさん「そうなんです。対抗で狐がでる意味がわからないんです。」
アリエナイッティさん「この対抗狩人に負ける気はしません。」
OS-1さん「◆アリエナイッティさん 「深海は親子丼も守りなさい。私は共有まもります」
で、深海は豚丸護衛だったんだっけ?
なんで共有護衛したのやら」
ゲームマスター「逆でもいいのですが、ただ○をそれぞれ護衛指示しても情報増えませんの。<護衛」
芳香剤さん「アリエナイ狐であそこで出たらすごいわ」
深海5cmさん「アリエナイ吊りじゃねーとダメだっての>あざらし」
芳香剤さん「まあぶっちゃけ深海吊りで終わると思うけど」
あざらしさん「アリエナイ狐はあまり考えて無いです。ごめんなさい」
アリエナイッティさん芳香剤も俺真みてるなら吊られてください。
ゲームマスター「把握してませんの。」
芳香剤さん「つーか、昨日紅丸吊りで良かったな
んでアドアストラが俺占ったら最終日ほぼ確定だったし、れに視点でもそっちのがいい」
あずきさん「◆あざらしさん「れにさんは誤爆に気づいて深海さんに○うって狂アピしたと呼んでるんですけどね」
をー・・・気づいてはいたのですね。」
ゲームマスター「ここは、深海5cmさんにアリエナイッティさん護衛を指示してアリエナイッティさんに自由護衛させたらいいんじゃないかしら。」
アリエナイッティさん「共有ー親子丼は俺偽とみるんですか?あの出方で。
そして共有護衛でGJでてるのに。」
深海5cmさん「アド真を追うならオレが最後なのはわかっている。
アリエナイ狐なら、芳香剤吊って死体無しならGJ主張可能。
だからアリエナイ吊りが正しい」
歪んだ刑事さん「乙カレー」
エディさん「深海さんって芳香剤狐把握してましたっけ?」
あざらしさん芳香剤さん、吊らせてください
OS-1さん「豚丸死んでるね」
アドアストラさん「うーん芳香剤狐だったかー!!
2択しくじった」
芳香剤さん「れに視点でもアドアストラ視点でも詰みに持ってかせる意味がわかんねー」
あざらしさん「れにさんは誤爆に気づいて深海さんに○うって狂アピしたと呼んでるんですけどね」
アリエナイッティさん「芳香剤吊り、明日どう考えてもOS−1噛まれます。
そして、狩人決め打ちでいいでしょう」
アドアストラさん「よかったー^^嬉しすぎて泣きそう」
深海5cmさん「詰まないなら、アド真を詰める事になるわけだが、アドとラインのアリエナイと、アドのグレーの芳香剤、どっち吊りが正しいと思うんだ」
親子丼さん「噛まれたからですね」
アリエナイッティさん「そして、私吊するほどの信用があなたにあるとでも?」
芳香剤さん「え、なんで紅丸死んでるの?」
ゲームマスター「占い師としては充分な立ち回りだったんじゃないかしら。芳香剤さん占えなかったのは痛いですが・・・これは霊界視点とも言えますし。」
アリエナイッティさん「詰まないですね。」
苗木誠さん「初心者には思えないほどよくできていたよ、YSRクン」
深海5cmさん「両視点つまねーって、れに真をどうやってカバーする気なんだ?>ありえない」
あざらしさん「おはよう」
あずきさん「引き分け処理出来ますかね?球磨川さんが生きていれば安心でしたが」
紅丸クオリティさん「しんだ」
親子丼さん「おはよう」
ゲームマスター「紅丸クオリティさん、お疲れ様ですの。」
深海5cmさん「アリエナイ吊りだ」
アドアストラさん「ふー疲れた すんませんでした頼りなくて…
初心者CO アドバイスお願いします」
アリエナイッティさん「芳香剤吊りです」
OS-1さん「おはよう」
深海5cmさん「護衛:あざらし」
8日目の朝となりました。(13/07/25 01:02:04)
紅丸クオリティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅丸クオリティさんを狙います。 >>> 深海5cm <<<
芳香剤さんの念話「歪んだ刑事真とか全く見てなかったので紅丸吊りになるとしか思ってなかったら
案外いけた」
ゲームマスター「アドアストラさん、お疲れ様ですの。」
あざらしさんを護衛します。 >>> アリエナイッティ <<<
芳香剤さんの念話「キタコレ」
7日目の夜となりました。(13/07/25 01:01:39)
アドアストラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
深海5cmさん1 票投票先 → アドアストラさん
親子丼さん0 票投票先 → アドアストラさん
OS-1さん0 票投票先 → アドアストラさん
アドアストラさん6 票投票先 → 深海5cmさん
アリエナイッティさん0 票投票先 → 芳香剤さん
紅丸クオリティさん0 票投票先 → アドアストラさん
芳香剤さん1 票投票先 → アドアストラさん
あざらしさん0 票投票先 → アドアストラさん
苗木誠さん「明日一日頑張って引き分け進行にでもできればいいんだけどね」
アドアストラさん「俺視点の完全詰みは
俺ー芳香剤ー深海」
アリエナイッティさん「深海5cmさん 「狂人もいねーだろうし、偶数進行だからな
アド→アリエナイ→オレでいけば完詰み」

それじゃ両視点詰まない却下」
芳香剤さん「ああ、OSもか
すっかり忘れてたわ」
ゲームマスター「芳香剤さんは、アリエナイッティさん狐説で吊りを押せばいいんじゃないかしら。
それか、日和る村人が多ければ深海さん吊りでもいいですの。」
あざらしさん「そうですね。二択はずされたので…」
親子丼さん「紅丸OSかな」
深海5cmさん「狂人もいねーだろうし、偶数進行だからな
アド→アリエナイ→オレでいけば完詰み」
OS-1さん「れに視点だと、私もグレーだね」
あずきさん「芳香剤とアリエナイッティさんに狐の可能性ありますよね」
紅丸クオリティさん「OSも」
アリエナイッティさん「占い吊りー芳香剤吊り そして 共有ー親子丼護衛ですからね」
アドアストラさん「うんでも僕吊るんでしょ
芳香剤占わせてーなんて言ってもあれでしょ」
苗木誠さん「引き分け希望だね」
芳香剤さん「れに視点があと紅丸だっけ?」
芳香剤さん「あー、一応そうだね>俺狐候補」
紅丸クオリティさん「アド真の場合5cmつれば終わるんで
真みるなら最終日でいいんじゃない」
アドアストラさん「まあ俺吊りでいいよでも絶対いつか深海吊ってね」
アリエナイッティさん「芳香剤は狐候補じゃないんですか?>>アドアスラ」
ゲームマスター「芳香剤さんにチャンスがあるかもしれませんの。」
アリエナイッティさん「いいですよ。」
OS-1さん「共有護衛指示しなくていいのって言おうとしたら狩人同士がやってたか」
あずきさん「OS-1さんをれにさんのグレだし歪んださんの●だし、アドアストラさんの○で狐はないし吊ればいいような」
アドアストラさん「俺視点深海吊ったら終わり
多分狐いない…と思うけどまだ今日含め吊り3だし安全策押す」
エディさん「おうどんうまうまの予感」
あざらしさんアリエナイッティさんの案を採用します
芳香剤さん「正直アドアストラ真のよーな気がする」
深海5cmさん「んじゃ、アリエナイは共有護衛な」
あざらしさん占い吊りきって良いですか?良いですよね?
アリエナイッティさん「それで詰みです」
芳香剤さん「残りどなってんだっけ」
親子丼さん「これは…」
アリエナイッティさん共有いいですか?
ゲームマスター「一応、アドアストラさん視点でアリエナイッティさん狐、という線もあるのですよね。」
アリエナイッティさん「深海は親子丼も守りなさい。私は共有まもります」
OS-1さん「お、平和か」
深海5cmさん「アド○が全生存」
芳香剤さん「両視点で共有護衛と」
アリエナイッティさん「護衛指示しなさい。それで詰みます」
アリエナイッティさん「いうまでもなく共有護衛です」
芳香剤さん「死体なしと」
紅丸クオリティさん「おはよう」
アドアストラさん理由:無いと思うけど狐探しだ
あざらしさん「おはよう」
芳香剤さん「おはよう」
ゲームマスター「明日どこ吊るか困りそうですの。」
アドアストラさん「占いCOクオリティ○」
親子丼さん「おはようございます」
OS-1さん「おはよう」
深海5cmさん「あざらしカヴァー」
7日目の朝となりました。(13/07/25 00:55:37)
芳香剤さんを狙います。 >>> 深海5cm <<<
ゲームマスター「偶数になりそうですの。」
歪んだ刑事さん「このお茶目なイケメンLWは一体誰なのかが気になって仕方ない
別トリとかやめろつってんだろ はよう一緒に加齢臭を出そうや(ノ)'瓜`(ヾ)」
OS-1さんの独り言「2wで狐生存だったら飽和一歩手前?あれ?間違ってる?」
エディさん「芳香剤占ってほしかったな・・・」
芳香剤さんの念話「共有かなりアドアストラ真見てるくさいし
多分見た感じの能力的にそんくらいできる」
深海5cmさんの遠吠え「芳香剤行くか」
アドアストラさんの独り言「一人ぼっちなのにそんなに吠えなくていいと思う」
深海5cmさんの遠吠え「ただ占い方としては芳香剤」
紅丸クオリティさんの独り言「アドアストラ狂狐 れに真 刑事狼
自己霊
5cm狩狂 アリエナイ人外」
深海5cmさんの遠吠え「狐臭いのは紅」
深海5cmさんの遠吠え「まあ何とかなるだろう」
芳香剤さんの念話「でもまあ、今日アドアストラ吊ってくれないならまあ俺勝てないのよね
明日紅丸吊るだろうし」
深海5cmさんの遠吠え「れに真でもオレって吊る所なのが微妙だが」
あずきさん「れにさん噛まれてるから、紅丸さん占うよりは確定○作れる芳香剤さん占いの方がいいんじゃないですかね」
芳香剤さんの念話「ほぼ確実に身内切りだと思ってたわ
あー、でもまあ俺○とかやらんで、れにのが本命なんだからあそこで囲うか」
深海5cmさんの遠吠え「れに真へ持っていく。」
紅丸クオリティさんの独り言「アドアストラ真 れに狂 刑事狼
自己霊
5cm狼 アリエナイ狩
苗木狼
うーん・・」
深海5cmさんの遠吠え「んで、全部の○生きてるからありえねーだろって所を突いて」
親子丼さんの独り言「高城はアリエナイ占ったのか苗木占ったのか他の占ったのか」
芳香剤さんの念話「狼、れに狂(というか真狂判断ついてない)でこの噛みやんの?
すっげー」
深海5cmさんの遠吠え「銃殺は隠したい」
あざらしさんの会話「もう残りの占いも切っちゃおうかな」
歪んだ刑事さん「お セーフ」
深海5cmさんの遠吠え「 」
歪んだ刑事さん「狐も飛びそうだしなあ 占い吊れないだろうなあ」
深海5cmさんの遠吠え「 」
アドアストラさんの独り言「占いCOクオリティ○」
芳香剤さんの念話「マジでー」
深海5cmさんの遠吠え「芳香剤か紅丸か」
紅丸クオリティさんを占います。 >>> アドアストラ <<<
あざらしさんを護衛します。 >>> アリエナイッティ <<<
深海5cmさんの遠吠え「 」
アドアストラさんの独り言「これ俺のやり方合ってるのかな…」
深海5cmさんの遠吠え「 」
深海5cmさんの遠吠え「狩2で3吊り耐えるとか」
歪んだ刑事さん「乙カレー 無念」
ゲームマスター「苗木誠さん、お疲れ様ですの。」
深海5cmさんの遠吠え「お疲れ様」
苗木誠さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/07/25 00:51:50)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
深海5cmさん0 票投票先 → 苗木誠さん
親子丼さん0 票投票先 → 苗木誠さん
OS-1さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん8 票投票先 → アドアストラさん
アドアストラさん1 票投票先 → 苗木誠さん
アリエナイッティさん0 票投票先 → 苗木誠さん
紅丸クオリティさん0 票投票先 → 苗木誠さん
芳香剤さん0 票投票先 → 苗木誠さん
あざらしさん0 票投票先 → 苗木誠さん
歪んだ刑事さん「分の悪い状態で信用勝負を強制されるときっついなあ」
ゲームマスター「吊り数も消費できませんし、投票数的にも不利になりますし、れにさん噛みはやはり少しもったいなかったかしら。」
高城れにさん「狂人特攻で早々破綻してプーさんのホームランダービーするつもりだったのに・・・(」
苗木誠さん「ま
頑張ってくれ」
アリエナイッティさん「もう視点詰んだでしょ。」
深海5cmさん「はぁ?」
アドアストラさん「明日は芳香剤かクオリティ占います
狐が万が一いるとしたらそこ」
アリエナイッティさんそして共有守ります。
アリエナイッティさん
◆深海5cmさん 「それよりアリエナイッティは銃殺出せってアドに言ってんのに何で歪んだ吊ってんだよ」

は、君キープしておけば十分おつり来ますよ。」
苗木誠さんなんで霊能→共有って噛まれて、占い候補噛まれてて偽占いが吊れにいけないの?
あざらしさん「深海さんで1wキープしてる気分なんですけど、駄目ですか?」
紅丸クオリティさん「さすがに昨日の夜れにはアリエナイ占ってるよね?」
自己同一性さん「逆にここまで露骨で占えた占いがすごいわ」
アリエナイッティさん「そして 私は深海5CMに〇とかだす偽露呈してるやつを守るつもりなんていっさいございません」
歪んだ刑事さん「マジかよそうきたか共有 ラスグレに●だぞ」
深海5cmさん「それよりアリエナイッティは銃殺出せってアドに言ってんのに何で歪んだ吊ってんだよ」
苗木誠さんcoなし
僕は違うっていってるでしょ!!
ゲームマスター「その通りですの。誰が真でも人外の可能性がありますの。」
エディさん「相方がんばれー!!そうそうに死んじゃってごめんね・・・」
芳香剤さん「そこほぼれに視点確定狼なんだから」
苗木誠さん「僕が狼なら狩人両残しとかいう不利なことには絶対させないけど」
あずきさん「狩人に護衛割り振らないとっ」
芳香剤さん「いや、アリエナイ吊りこそありえないでしょ」
アリエナイッティさん「外してる時点でお察しですよね。」
アリエナイッティさん「なんで護衛はずしたのか聞くべきじゃないんでしょうか?共有は」
あざらしさん狩も占いも吊りたくないので、苗木君を吊りたいです
苗木誠さん「僕吊るってなら別にかまわないけど
村の残りがおかしくなるよ>アリエナイッティさん」
深海5cmさん「アリエナイ吊りが一番安定だ」
アドアストラさん「この共有に媚びを売るところもどう見ても人外だ」
アリエナイッティさん「苗木くんつればいいですよ。れに真みてもそこ吊が安定します。
そして狩人は絶対噛まれませんwww」
あずきさん「占い吊りたくないなら、れにさん視点グレの苗木さん吊りでいいのでは」
ゲームマスター「あざらしさん、初心者COしていらっしゃいましたね。いい経験になりますの。頑張りますの。」
苗木誠さん「いや、おかしいでしょ?共有さん
昨日の発言といい、アドアストラさんの発言にはおかしなところがたくさんあるって僕はいったよね?」
歪んだ刑事さん「おっと紅丸さんがいた 吊りは足りてるわけか」
深海5cmさん「死体無し二回出してオレ狐路線で吊るつもりだったんだろ」
アリエナイッティさん「苗木くんはどうみても、れに(笑)のグレーなんで吊っていいですよね」
深海5cmさん「アリエナイは昨日占いくわれねーって言ったからな。
狼視点占いくわねーって言ってんならそうなんだろうよって思っただけだ」
芳香剤さん「のこり灰3+アドアストラで、ほぼアリエナイ狼確定になるはずなので
うん、昨日れにが深海5cm○出してたのおもいっきり見過ごしてたわ」
苗木誠さんそれは違うよ!!
あざらしさん「占い吊りたくないんですけど、今日はどこ吊りが良いんでしょう…」
歪んだ刑事さん「乙カレー そして体育館の裏にきなさい(ノ)'瓜`(ヾ)」
アドアストラさん「これで俺視点人外全露出だ多分
刑事と深海と苗木が●
狐はもう吊れてる
このれに噛みは俺の評判下げだ」
苗木誠さん僕に●っておもしろいことするんだね
今、れにクンが死んじゃって
んでもって狩人が二人出てきた時に実質吊りが僕とあずきクンだけの状態で僕が狼でグレランって言ったってことか?
アリエナイッティさん「あざらしさん 「そこ噛まれるんですか…困ったな」

wwwwここでなんで護衛はずしてるのか尋ねないんですか?ww」
歪んだ刑事さん「狂人を真と見た場合吊り4で対抗とグレー吊りきれちゃうんだよなあ」
深海5cmさん「んで、確定人外のアリエナイはいつ吊るんだよ」
高城れにさん「初狂占い騙りでなんとか信用とれたけど歪んだ刑事さんごめんなさい(」
芳香剤さん「俺の記憶上
れに真だとここで噛んでも詰んでるはずなんだが」
芳香剤さん「これは真面目に予想外だわ」
OS-1さん「え、そこ噛むの」
あざらしさん「そこ噛まれるんですか…困ったな」
芳香剤さん「なん……だと……?>れに噛み」
紅丸クオリティさん「おはよう」
ゲームマスター「高城れにさん、お疲れ様ですの。」
高城れにさん「噛まれましたわー」
苗木誠さん「これは
やられたよ!!」
アドアストラさん「理由:言わずもがな。これだけ激しく疑われたら俺の真切り誘導の人外としかって感じ
ま、そりゃそうですわな。占い殺したい狐だと嬉しかったけど狼だ」
芳香剤さん「おはよう」
あざらしさん「おはよう!」
OS-1さん「おはよう」
親子丼さん「おはようございます」
深海5cmさん「あざらしカヴァーへと切り替える。
◆アリエナイッティさん 「もうぬるげーなので呪殺させてください>アドアスラ」
この発言でアリエナイはアドアストラを真と見ている。銃殺させて下さいって言葉が
れにが歪んだ刑事への狐誤爆で、
アリエナイッティさん 1 票 投票先 → 歪んだ刑事さん
誰を真で見て誰を占って銃殺しろって言ってんだ?」
アドアストラさん「占いCO苗木●」
苗木誠さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/25 00:44:46)
高城れにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高城れにさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
紅丸クオリティさんの独り言「アドアストラ真がしっくりくるなぁ」
ゲームマスター「共有護衛にシフト・・・どこまで通るかしら。」
あざらしさんの会話「狩は真狼ですよね。ならキープした方が良いかな」
苗木誠さんの遠吠え「僕噛むね」
高城れにさんの独り言「れにちゃん占いCO 紅丸クオリティ○●」
アドアストラさんの独り言「理由:言わずもがな。これだけ激しく疑われたら俺の真切り誘導の人外としかって感じ
ま、そりゃそうですわな。占い殺したい狐だと嬉しかったけど狼だ」
深海5cmさんの遠吠え「OKだ」
苗木誠さんの遠吠え「噛みは150
狂人噛み」
深海5cmさんの遠吠え「護衛なんで外したとつっこまれはしそうだが、何とかなるだろう」
苗木誠さんの遠吠え「そこからだったら、アドアストラさんを吊る自信はある」
歪んだ刑事さん「いやーラスグレに●は信用どうなんだろう」
芳香剤さんの念話「そりゃ人外言うわ(テヘ☆」
紅丸クオリティさんの独り言「れに狼は考えづらいなー」
深海5cmさんの遠吠え「任せよう」
ゲームマスター「狂人噛むくらいなら狩人噛みじゃないのかしら。
狂人さん噛んでも深海5cmさんの護衛対象ですから偽狩人扱いされるだけでメリットありませんの。」
芳香剤さんの念話「あ、よく見ると今日の占い結果深海5cm○だったのか」
苗木誠さんの遠吠え「そうすれば、深海クンはすぐに吊り候補と言うわけにはいかなくなるし」
あずきさん「芳香剤さん占いでれにさん噛みだったなら、れにさん破綻でおいしかったのですが・・・」
エディさん「アドアストラさんがお仕事しすぎぃ!」
芳香剤さんの念話「まあ、俺噛み俺占いで多分死亡」
深海5cmさんの遠吠え「それもありだな。れに噛みから、オレが共有護衛へスライドさせるか」
苗木誠さんの遠吠え「、、、あ〜そうすると僕吊られる可能性もあるけど
闘えはするね」
アドアストラさんの独り言「占いCO苗木●」
OS-1さんの独り言「狐どこ…」
芳香剤さんの念話「れに狂でこの展開はさすがにアレなんでまあないよな」
深海5cmさんの遠吠え「とりあえずアリエナイを攻撃して、霊いねーからオレとアリエナイで2吊りいくだろう」
苗木誠さんの遠吠え「狂人噛もうか」
あざらしさんの会話「あと2wとみます…1w潜伏してるんですよね」
紅丸クオリティさんの独り言「れに真のばあいアリエナイ視点の対抗狩は狂人しか無いね」
苗木誠さんの遠吠え「3吊り回避か」
高城れにさんの独り言「さて、と」
芳香剤さんの念話「さすがに共有噛まないだろここで」
深海5cmさんの遠吠え「きついな、これは」
ゲームマスター「歪んだ刑事さん、お疲れ様ですの。」
芳香剤さんの念話「噛まれたかなこりゃ」
深海5cmさんの遠吠え「お疲れ様、霊界で見守っていてくれ」
ゲームマスター「れにさん狂、が見えたのに狩人COによって噛むに噛めない状況ですの。
強制信用勝負かしら。」
アドアストラさんを護衛します。 >>> アリエナイッティ <<<
苗木誠さんの遠吠え「やばいね、、、どうしようか」
苗木誠さんを占います。 >>> アドアストラ <<<
苗木誠さんの遠吠え「お疲れ様」
歪んだ刑事さん「乙カレー きっついなあ」
アドアストラさんの独り言「いやーまじですいません村の方
初心者にやきもきしてますよね…」
5日目の夜となりました。(13/07/25 00:40:18)
歪んだ刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
深海5cmさん0 票投票先 → アリエナイッティさん
歪んだ刑事さん9 票投票先 → 高城れにさん
親子丼さん0 票投票先 → 歪んだ刑事さん
OS-1さん0 票投票先 → 歪んだ刑事さん
苗木誠さん0 票投票先 → 歪んだ刑事さん
アドアストラさん0 票投票先 → 歪んだ刑事さん
アリエナイッティさん1 票投票先 → 歪んだ刑事さん
紅丸クオリティさん0 票投票先 → 歪んだ刑事さん
芳香剤さん0 票投票先 → 歪んだ刑事さん
高城れにさん1 票投票先 → 歪んだ刑事さん
あざらしさん0 票投票先 → 歪んだ刑事さん
ゲームマスター「露骨に狼同士で庇い合えるのはある意味羨ましいですの。わたくしはすぐに怪しい仲間は切るという立ち振る舞いをしてしまいますから。」
アリエナイッティさん「もうぬるげーなので呪殺させてください>アドアスラ」
芳香剤さん「いや、れに本人がアリエナイ人外とか言ってたから>アリエナイ」
高城れにさん「自分視点だと狂誤爆ありえますね」
深海5cmさん「アリエナイはオレの内訳を何で見てんだ?」
苗木誠さん僕の予想。
狼は歪んだ刑事さんで問題ないと思うけど
今の発言で完璧に信頼が逆転した。

真はたぶんれにクンだ!!

これが僕の答えだ!!
ゲームマスター「無難ですの。今日は護衛指示出しても良かったかもしれませんの。」
自己同一性さん「逆にここまで露骨だと村視点やりにくいからなぁ」
アリエナイッティさん「芳香剤さん 「れに視点狂誤爆ありえるんじゃねーの?
そうじゃないなら対抗真狼狼の可能性想定あるんだと思うけど>れに視点アリエナイ人外」

ありますよ。日記にも書いてあるでしょう。」
OS-1さん「刑事吊り把握。ここは私視点真切れてるし問題ない」
自己同一性さん「eyhjagdのプレイスタイルは露骨で笑えるな」
深海5cmさん「高城真で、アドアストラが●打ったからオレ狐に見せようとれにチャレしたんだろ」
あざらしさん歪んだ刑事さん吊りです、すいません
芳香剤さん「れに視点狂誤爆ありえるんじゃねーの?
そうじゃないなら対抗真狼狼の可能性想定あるんだと思うけど>れに視点アリエナイ人外」
苗木誠さん共有さん、この発言おかしいよ!!
あざらしさん「刑事吊りでお願いします」
ゲームマスター「◆高城れにさん 「れにちゃん占いCO 深海5cm○」
これがありますから、占いに狐騙りや2騙りなどになっていなければ、深海5cmさんは狂人になりますの。アリエナイッティさん視点。それはない、と考えるんじゃないかしら。」
深海5cmさん「今日噛みはあんだろ。高城れにが狐●のアド真オレに●がお前の内訳だろ?>アリエナイ」
アリエナイッティさん「じゃあ百歩ゆずって歪んだ吊りですね。
ここ真きれるでしょう」
苗木誠さんいや、深海クン吊りはおかしい
君が真なら対抗吊りを主張する場面だ!!>アドアストラさん
高城れにさん「自分視点アリエナイ人外なんですけど!」
アリエナイッティさん「深海5cmさん 「アリエナイはアドアストラに付くべきじゃねーの?」

確実に占い噛みこないと思ってる人に占い護衛とかいうバカなことはしません。そして私視点れにも真あります」
あずきさん「そうですね。3−1で対抗狩人に○出されたら、狩人視点真贋つきますね」
OS-1さん「共有は狩人に護衛指示しなくていいの?」
苗木誠さん「狩人も両方死んでないんでしょ?」
アドアストラさん「今日は深海吊りがいいな」
アリエナイッティさん「れに真きれたので、安心しました。」
芳香剤さん「アリエナイが狐で対抗COする可能性はすごい低くて
深海が噛まれる理由ないから。この死体なしで狩人狐、って出てくるのはおかしい」
苗木誠さん「共有噛みでGJが出たことってわけ?
それ、占いはどういう内訳なの?>アリエナイッティさん」
深海5cmさん「アリエナイはアドアストラに付くべきじゃねーの?」
深海5cmさん「アリエナイはアドアストラに付くべきじゃねーの?」
あざらしさんうーんと、占いきりで良いですよね
OS-1さん「これGJ?狐噛み?
個人的には共有護衛でGJだとはおもんだけれども」
ゲームマスター「これで真狂判明ですの。ただ、狩人さんからもれにさん偽が見えるでしょうから、アドアストラさんに張り付いてしまいそうですの。」
アリエナイッティさん「あとは下界で考えなさい」
芳香剤さん「狩人狐の可能性ってすんごい低いよ」
歪んだ刑事さん「この状況で狩人自身を噛まない理由がない
3−1−2−2だぜ 人外は3出てるんだ」
アリエナイッティさん「吊り増やしてやりましたよ。」
親子丼さん「あ、共有噛みGJか」
アリエナイッティさん四日目:あざらし     無残

ここでアドアスラ噛むアホはいないだろう。対抗が釣れないほどの日記は書いてないつもりなんだがな。ここで対抗が釣れなければなんのためにでたかわからない。というわけで、あざらし護衛します。GJだしにいきますよ。
れにーアドアスラはどっち視点も真あります。ゆがんだは噛まれない以上真はないです。で、グレランであと4吊ですか。どういう進行かはなはだわかりませんが、対抗が狐なら私噛んできますね。どっちでもいいですが。
芳香剤さん「すっげーよくわかんないんだけど
なんで灰吊ってんの?
どうせれに視点でも深海orアリエナイ狼ほぼ確定してんのに」
苗木誠さん「良い死体なしだけど、これはGJとみるべきだね」
アドアストラさん理由:対抗の囲いを疑う。
対抗が狐に○出してて本日呪殺が起きるなんてのは希望的観測かな
でもそれがあれば君たち一気に破綻だよね?
朝追記:無理でした
ゲームマスター「吊り増えましたの。」
歪んだ刑事さん「こりゃ狩人やっぱり狐か」
高城れにさん理由
日記からどう見てもアリエナイッティさんのほうが信用高いのでこっちを占い。
OS-1さん「親子丼がお弁当になったな」
あざらしさん「おはよう!」
親子丼さん「ん? 狐かGJか 狐か」
エディさん「gjきたか」
歪んだ刑事さん「占い理由
いきなり●かましてきたからには狂or狐濃厚
村の信用を勝ち取っているので囲い候補は潰しておく
先に出た狩人が狐っぽいので狼つぶし」
ゲームマスター「完全グレー吊りも、間違いではないとは思いますの。先送りにする余裕はまだありましたし。明日からの吊り方が問題ですが、刑事さん吊りでしょうね。」
深海5cmさん「おはよう、高城れにカヴァーだぜ」
高城れにさん「れにちゃん占いCO 深海5cm○」
苗木誠さん「おはよう」
芳香剤さん「おはよう」
親子丼さん「おはようございます」
アドアストラさん「占いCO親子丼○」
OS-1さん「おはよう」
歪んだ刑事さん「占いCO 芳香剤さん○だったぜ」
紅丸クオリティさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/25 00:33:59)
あざらしさんを狙います。 >>> 歪んだ刑事 <<<
親子丼さんの独り言「これ吊れてない可能性十分あるのか…」
OS-1さんの独り言「狐誤爆ってなんだよ!狐が●当てただろ!うわあああああ!」
エディさん「わかりました、ありがとうございます>GM様」
歪んだ刑事さんの遠吠え「芳香剤さん○で共有噛み 1:30」
OS-1さんの独り言「あざらしが共有だとすると、高城狂誤爆か狐誤爆か?
深海が真狩に見えないし」
芳香剤さんの念話「そろそろ死ぬかなー
先に親子丼占ってくれるかもしんないけど」
あざらしさんの会話「まあ、頑張るしかないです…今日死ぬかもですが」
苗木誠さんの遠吠え「任せる。僕は最後の最後まであがくよ」
芳香剤さんの念話「んでれに視点、狂誤爆or真狼狼の可能性が強くなる」
歪んだ刑事さんの遠吠え「銃殺が出ればさらに吊りが減る」
アドアストラさんの独り言
占いCO親子丼○」
苗木誠さんの遠吠え「ただ、呪殺を警戒するなら
やっぱりアドアストラさん噛みだよね」
高城れにさんの独り言「れにちゃん占いCO 深海5cm○●」
歪んだ刑事さんの遠吠え「共有噛んで見るかあ
どうせ吊り増えない限り村は既に吊りをロスしている」
芳香剤さんの念話「やっぱこれアドアストラ真だろ
まあ俺がれにから○もらってるから分かることだけど」
あずきさん「人外全残りな訳だし、やっぱり占い1人切った方が良かったのでは。
●吊りたいなら●吊りか深海5cmさんかのランで、そうでないなら普通に歪んだ刑事さん吊りで。」
アリエナイッティさんの独り言「GJだしにいこう」
深海5cmさんの遠吠え「全員生きてたら、歪んだ刑事真って声も上がってどさくさにまぎれて信用勝ちとかな」
あざらしさんの会話「なんか、こんな共有でごめんなさいですね」
苗木誠さんの遠吠え「僕もアドアストラさん真だと思う
だけど、狩人の護衛がそっちに張り付いてはいそう
だから賭けだね。ここは」
あざらしさんを護衛します。 >>> アリエナイッティ <<<
ゲームマスター「それぞれ、重要役職を護衛先に指定することで、両者を生き残らせる事が出来ますの。下の例で言えば、れにさんとアドアストラさん。また、もしその役職が襲われれば護衛していた狩人を偽としますの。これで内訳推理しやすくなりますの。>エディさん」
深海5cmさんの遠吠え「共有噛み2連させてアドと高城の信用勝負させてみるのもありだな」
親子丼さんを占います。 >>> アドアストラ <<<
歪んだ刑事さんの遠吠え「なーに俺も真偽付いてない
理由と速度で見るとアドアストラさん真っぽいかなあ」
親子丼さんの独り言「なんで○なのか、予定と違うよ!」
あざらしさんの会話「明日歪んだ刑事吊りです」
芳香剤さんの念話「真がない占い吊る場面と思うけどなあ」
高城れにさんの独り言「苗木さんはアドアストラ狂で見てそう」
苗木誠さんの遠吠え「共有噛み二連ってのも
ありっちゃありだ。
呪殺怖すぎるけどね」
アリエナイッティさんの独り言「ここで対抗吊れないほどの日記は書いてないはずなのにね」
歪んだ刑事さんの遠吠え「実質2人のランなのに大文字で宣言ってのは非常にいい度胸だった」
ゲームマスター「あずきさん、お疲れ様ですの。」
芳香剤さんの念話「なんで灰吊ってんだろう」
深海5cmさんの遠吠え「すまん、見つかったか誤爆かわからんがすまん」
あずきさん「お疲れさまでしたー」
苗木誠さんの遠吠え「怖かった、、、」
4日目の夜となりました。(13/07/25 00:29:15)
あずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
深海5cmさん1 票投票先 → アリエナイッティさん
歪んだ刑事さん2 票投票先 → あずきさん
親子丼さん0 票投票先 → あずきさん
OS-1さん0 票投票先 → あずきさん
苗木誠さん0 票投票先 → あずきさん
あずきさん7 票投票先 → 歪んだ刑事さん
アドアストラさん0 票投票先 → あずきさん
アリエナイッティさん1 票投票先 → 深海5cmさん
紅丸クオリティさん0 票投票先 → あずきさん
芳香剤さん1 票投票先 → 歪んだ刑事さん
高城れにさん0 票投票先 → あずきさん
あざらしさん0 票投票先 → 芳香剤さん
ゲームマスター「狩人さん視点でれにさん、アドアストラさん共に真の可能性があるところが悩みどころですの。ただ、深海さん視点ではれにさん真が濃いのでしょうから、護衛するならアドアストラさんになるかしらね。」
エディさん「GM様、よろしければ狩人の護衛指示のメリット教えてもらえますか?」
ゲームマスター「ただ、アリエナイッティさんは完全グレーからの対抗なので、信用は高く見えるんじゃないかしら。」
ゲームマスター「可能なら護衛先指示もしたかったですが、時間的に仕方ありませんの。」
深海5cmさん「んなわけねーだろ。CCOあってれに真で見る村なんだからオレ吊りねーだろって思うわな」
紅丸クオリティさん「たいこうもでてきたー」
OS-1さん「深海一手起きでスライドさせるべきだろ」
あざらしさん「じゃあグレラン、時間なくてすいません」
苗木誠さん狩人両残し進行で問題ない
グレラン!!
アリエナイッティさん「吊っていいよ」
ゲームマスター「対抗されましたの。カオスですの。」
アリエナイッティさんふつつかアリエナイッティ。嘘嘘大好きだよ日記


二日目:高城れに     無残 自己同一性     

理由:3−1で始まりました。ふつつか村。ふつつかキックはいつ炸裂するのでしょうか。ふつつかキックされたことないので(嘘)たのしみです。
初日は、3−1展開で●一人は●。誤爆もあるのですが、高城が偽なら今日はゆがんだなんちゃらが噛まれるのは自明の理。というわけで、破綻するので護衛しません。今日は●だした占い高城護衛かアドアスラどっちか護衛したいところですね。では変態でアドアスラ護衛しますか。いや、ここは鉄板の高城護衛するべきですね。高城護衛します。高城護衛。

三日目:高城れに     無残

理由:さて霊能が噛まれました。自分で守るなって言ってたので自業自得です。パンダそしてれにの○が芳香剤。れにが狼にみえないのでどうせ、ゆがんだ刑事が狼に決まってます。噛まれませんしね。というわけで、狂もあるれに護衛します。芳香剤で判別してなければ、真狂わからないっていうのが本ねだとおもうのでここ護衛がいいでしょう。高城護衛
歪んだ刑事さん「ファッキンシット」
アリエナイッティさん対抗狩人CO
アドアストラさん「CCO遅い 本物なら朝一で俺が出した時にでてる」
エディさん「この真占いなら芳香剤を占ってくれそうです!しかしRPしてる人って考察しにくいですね・・・」
深海5cmさんオレは深海5cm。ダィアリィだと?そんなチャチなものはつけねえよ。
ダイアリィだとか、ショウアリィだとか
そんな物は作家が書いとけばいい。
オレはオレの記録を付ける

高城れにカヴァー、自己同一性デッド
高城れにカヴァー、エディさんデッド
アリエナイッティさん「アドアストラさん 「れに狂誤爆 刑事狼CCOなんだよね俺視点
占い吊りはまだだろ 決め打ちはもっとあとでいいと思うんだが…」

なぜフォローしてるのでしょうか?」
あずきさん「深海5cmさんが他の占い候補視点でもグレだから吊ってしまっても良いように見えるのは解るんですよね、ランしてもそうなりそうなのも理解出来る。
でも最大人外数と吊り数がイコールになってるのも解って欲しい。
今日は●吊るか占い1人切るかじゃないの?って思えるの。>芳香剤さん」
深海5cmさん「ダイアリィはいんのかい?」
苗木誠さん「日記!!」
芳香剤さん「ぶっちゃけ言うと
この展開わりとれに-刑事両狼あると思うし」
深海5cmさん狩人だな
アドアストラさん「れに狂誤爆 刑事狼CCOなんだよね俺視点
占い吊りはまだだろ 決め打ちはもっとあとでいいと思うんだが…」
苗木誠さん「個人的にだけど
僕はこのおかしな噛み方をもっと考えるべきだと思う。
狼二騙りとかさ」
ゲームマスター「深海5cmさんはいい潜伏なさってるなと感じてましたの。●引いたアドアストラさんお見事ですの。」
あざらしさん深海5cmさん、COあります?
アリエナイッティさん「噛まれず、呪殺出さない以上しかたないですよね。」
OS-1さん「歪んだ刑事と深海のランじゃねーの?>あずき」
アリエナイッティさん「●吊って明日呪殺でなければ歪んだ吊りましょうか。
そのほうが勝率あがります」
高城れにさん「ラン?●?どっちなの?」
あずきさん「偽●だった場合に最大人外数5なので、グレランで人外吊ってないと死体なしが来ない限り村勝ち厳しくなりますがよろしいか?」
芳香剤さん「アドアストラの真切れる材料がないから
それやるとほぼ確実に深海5cm吊れるぞ>あずき」
深海5cmさん「●は3人居るがな」
苗木誠さん「僕はね
この霊能噛み→共有噛みって流れが非常に怖い。
普通の進行の仕方じゃないから」
あずきさん「12人なので、今まで1匹も人外が吊れてないと思うのであれば深海5cmさんとアドアストラさんのランで良いんじゃないでしょうか。」
深海5cmさん「完グレを潰していけば問題ねーよ」
芳香剤さん「え、●吊りじゃないのここなら」
親子丼さん「私に○とか出されても真は見れないんだが」
あざらしさん●にCO聞いて吊りましょうか
エディさん「芳香剤も気になってたけど・・・。正直苗木と深海5cmはあんまり注目してなかった・・・」
歪んだ刑事さん「グレランしましょうとか指示発言がどう見ても共有だったしな
○もらいで潜るならもっと人外臭いこというなり狩人臭いこと言わないと
●ももらえないし噛まれも期待できないぜ」
芳香剤さん「全員●、といってもれにからの●は刑事だけどね
灰●出てたら刑事吊ってもいいんだけど>紅丸」
アドアストラさん「●吊っていいよ
グレランで吊れてないだろうし俺視点最大2w1f」
親子丼さん「真だったら占いに出られても●出してるんだからキープ分だと思って呪殺出したほうが早いと思ったのです >苗木くん」
苗木誠さん「ごめん。
正直僕にはどちらかといえばアドアストラさんの方が狂人に見えるんだ」
エディさん「あずきさんに指定いれよーかなーとかおもってたたた」
ゲームマスター「このあたりで真占い師さんが信用を五分程度まで回復しそうですの。」
あずきさん「親子丼さん○2になるのですね。
れにさんの○じゃなきゃすごく吊っちゃいたい位置だったのです。」
苗木誠さん「なんでここに来て共有噛みが起こるんだ?」
紅丸クオリティさん「全員黒でたね」
OS-1さん「あざらし共有把握」
あざらしさんもう一度共有CO
深海5cmさん「んじゃ、グレランだな」
高城れにさんそして投票ミスすみませんでした
芳香剤さん「刑事はともかくとしてれにがそこ占っちゃうのか」
アリエナイッティさん「共有さっさとでやがってください」
高城れにさん理由
◆親子丼 「高城がますます狂に見えてきたんだが」
高城狂を推してくるから占い!


親子丼さん 2 票 投票先 → 大草原サバンナさん
◆親子丼 「柱は放置したい気分である」
ここも気になったので!
アドアストラさん理由:再び人狼だと困る人だ。このセオリーは変えない
確かに発言は多いが…多少のリードをしつつ
発言稼ぎ・村人の意見に紛れる感じがあったように思います。
エディさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「エディさん、お疲れ様ですの。」
あざらしさん共有COです
苗木誠さん◆親子丼さん 「柱は放置したい気分である」
これは別にいいとして

◆親子丼さん 「高城がますます狂に見えてきたんだが」
二日目
◆親子丼さん 「吊れ吊れ言ってる高城がちょっとあれなんだが
狂に見えてくるんだが」
一日目の時点

二日目はまだしもなんで一日目からそうかんがえていたの?
アリエナイッティさん「おはようございます」
親子丼さん「おはようございます」
あずきさん「◆親子丼さん「柱は放置したい気分である」
そういう風に仰るならあなたが吊られれば良いと思います。
グレランで狩狐が吊れることに期待した狼っぽい発言に感じました。
親子丼さん 2 票 投票先 → 大草原サバンナさん
それに言動不一致の投票なのも「発言稼ぎしただけ」に見えちゃいます。」
芳香剤さん「おはよう」
OS-1さん「おはよう」
歪んだ刑事さん「占い理由
柱は放置したいと言って置きながら舌の根も乾かぬうちの柱投票
俺に●出した高城さんを狂人視とか村の視点じゃねえな
そこから護衛はずして噛ませたい狐の匂いがするぜ」
あずきさん「おはようございます」
高城れにさん「れにちゃん占いCO 親子丼○」
苗木誠さん「おはよう」
紅丸クオリティさん「おはよう」
深海5cmさん「おはよう」
歪んだ刑事さん「占いCO 親子丼さん○だったぜ」
アドアストラさん「占いCO深海5cm●」
4日目の朝となりました。(13/07/25 00:21:25)
エディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エディさんを狙います。 >>> 歪んだ刑事 <<<
高城れにさんの独り言「れにちゃん占いCO 親子丼○●」
ゲームマスター「誤爆が疑われ始めましたの。」
高城れにさんを護衛します。 >>> アリエナイッティ <<<
エディさんの会話「指定したい人いる?」
あざらしさんの会話「そろそろ指定を考えなきゃですね」
あざらしさんの会話「狂誤爆の可能性ありそうですかね」
ゲームマスター「真狂不明でまだまだ狼さんの受難が続きますの・・・ただ霊能さん噛まれてるだけマシかしらね。」
OS-1さんの独り言「あーでも狐もあるのか?
そしたら真目でみてる高城が偽になるのか
アドアストラ真もあるから困るけど、やっぱり高城が真目だなぁ」
親子丼さんの独り言「狂くさい狂くさいしか言ってないので、占われて●出しされてもおかしくない、という立場になりたいがそんな技量はなかった」
あざらしさんの会話「れにさん、発言が余りしっかりしている感じじゃないんですよね」
歪んだ刑事さんの遠吠え「1:30
噛みは共有 占いは親子さん」
歪んだ刑事さんの遠吠え「ああでもいいか 暫定○でも誘導できるしな」
アドアストラさんの独り言「占いCO深海5cm●」
深海5cmさんの遠吠え「Ok、親子だな」
芳香剤さんの念話「ただなー
これ俺の予想通りの内訳で信用路線だったら村勝つよな」
深海5cmさんを占います。 >>> アドアストラ <<<
深海5cmさんの遠吠え「共有と銃殺が出てアドアストラが神対応
そういう奇跡の軌跡を踏むのも悪くはねーな」
エディさんの会話「アドアストラ>れに>歪んだ刑事かな」
歪んだ刑事さんの遠吠え「あ、じゃあ外そう」
歪んだ刑事さんの遠吠え「親子丼さんに○でも出しておくか」
苗木誠さんの遠吠え「正直わからないな
とりあえず、僕は明日親子丼クンに誘導いれてくから、深海クンはさりげなく乗っかってほしいな」
OS-1さんの独り言「占い理由見る限り信用勝負にきてると思うんだよなぁ」
芳香剤さんの念話「○噛みから狩っぽいとこに●もセオリーっちゃセオリーだし
刑事真はさすがにないかなぁ」
あざらしさんの会話「すいません、場所移動してました。」
深海5cmさんの遠吠え「高城狂人で囲われならかなり美味しいな」
ゲームマスター「狂人さんは、呪殺狙いでOS-1さんを占ったら●だった、といくのはどうかしら。刑事さん狼に見えているでしょうし、誤爆にもなりませんの。」
歪んだ刑事さんの遠吠え「共有噛もうか 二騙り身内斬りとか邪推してもらおう」
芳香剤さんの念話「一応れに狂-刑事狼からの霊噛みも○減らしからの展開としてありえるけど」
OS-1さんの独り言「霊能噛みからの私に●出しだと、歪んだがますます狼に見える不思議
信用勝負してきてるのかはぎもんだけれども」
大草原サバンナさん「おつ柱」
苗木誠さんの遠吠え「明日呪殺がでないと踏むOR対応できるならそれでもいいね」
エディさんの会話「紅丸さんの発言の落ち方はきになるなぁ」
親子丼さんの独り言「サバンナさんは間違っている
グレランは実質サバンナ―親子丼ランであって確定ではなかった」
歪んだ刑事さんの遠吠え「あざらしさん共有だろうなあ
なんか対抗は高城さん狂人とかあるのかね」
高城れにさんの独り言「あああああああああ間違ってグレーじゃないとこに投票してたw」
苗木誠さんの遠吠え「狼二騙りとかみせてく?」
深海5cmさんの遠吠え「共有喰いもいいな」
エディさんの会話「れにさんは予告占いでもしてるのかな」
芳香剤さんの念話「れに-刑事狼の身内切り、アドアストラ真あたり?
親子丼狂で」
ゲームマスター「大草原サバンナさん、お疲れ様ですの。」
苗木誠さんの遠吠え「共有でも噛む?」
自己同一性さん「狐生存濃厚だから柱悪くないけどつまんないから柱ってのはひどいだろ」
3日目の夜となりました。(13/07/25 00:16:54)
大草原サバンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深海5cmさん0 票投票先 → 大草原サバンナさん
歪んだ刑事さん0 票投票先 → エディさん
親子丼さん2 票投票先 → 大草原サバンナさん
大草原サバンナさん9 票投票先 → あずきさん
OS-1さん0 票投票先 → 大草原サバンナさん
苗木誠さん0 票投票先 → 大草原サバンナさん
あずきさん1 票投票先 → 親子丼さん
アドアストラさん0 票投票先 → 親子丼さん
アリエナイッティさん0 票投票先 → 大草原サバンナさん
紅丸クオリティさん1 票投票先 → 大草原サバンナさん
芳香剤さん0 票投票先 → 大草原サバンナさん
高城れにさん0 票投票先 → 紅丸クオリティさん
エディさん1 票投票先 → 大草原サバンナさん
あざらしさん0 票投票先 → 大草原サバンナさん
ゲームマスター「刑事さん、一人くらい囲ってもいいんじゃないかしらね。裏読みされるかしら。」
OS-1さん「え、なんで柱が出た・・?」
あずきさん「共有噛みよりは不安感増さないですけどね。<れにさん狂とか>親子丼さん」
アドアストラさん「柱ってどうなん」
親子丼さん「柱は放置したい気分である」
大草原サバンナさん「グレランとか私に指定と変わらないです」
歪んだ刑事さん「人外護衛してしたり顔するがいいんだからね!(涙声」
芳香剤さん「何故にここで柱COするのか」
アリエナイッティさん「れにの信用落とすとなると、●だししたタイミングでしょうか。
ちょっと遅い気もしなくもないです」
苗木誠さん「、、、柱はないよ、、、」
深海5cmさん「CCO即吊りが良いか悪いかなんて結論は出やしねえよ
自民と民主どっちがいいよって他愛もねー話題さ」
苗木誠さん「霊能噛みからのパンダ吊りってのは人によって見解が分かれるところだ。
けど、僕は一応言っておく。
昨日から大草原サバンナさんが怪しい。
これが僕の答えだ!!」
ゲームマスター「◆芳香剤さん 「霊能噛みだと、個人的にちょいアドアストラの信用が上がるんだよね」
真占い見えたようなものですものね。」
アドアストラさん「狐ちゃんはどこかな^^?こちょこちょ^^」
大草原サバンナさんつまんないので柱COしますね
歪んだ刑事さん「良い獣と書いて狼なんだぞ
ちなみに獣を守ると書いて狩人だ(ノ)'瓜`(ヾ)」
あざらしさん「とりあえず、占いさんは銃殺を出して真照明して欲しいかなって感じです」
芳香剤さん「霊能噛みだと、個人的にちょいアドアストラの信用が上がるんだよね」
あずきさん「霊能いないのにパンダ吊りはないない、明日占いが噛まれてないとも限らないし。
3−1で霊能噛まれただけで信頼勝負に見えるとか言う楽観視はしないし。」
苗木誠さん「そして、れにクン
昨日、君はcco即吊理論を唱えていたね。
一応君がそういうのはなんら間違ってはないんだけど、僕達視点からは確定的にそうは見えないわけだ。
よって、視点詰みの進行をとる僕達にその発言はいただけないね」
高城れにさん「グレラン把握ー、理由は頑張ります」
ゲームマスター「吊らないとなると苦しいですの。非狼が1人増えてしまったようなものですの。」
アリエナイッティさん「れにが狼にみえないのでここで●噛まないとなると、歪んだ狼ですね。
思考停止してそう思います。だからと言って吊らないでくださいね。
私以外吊られればどこだって吊られてもかまいません」
深海5cmさん「グレランでいいな。
オレにかかれば狼なんてゴーインザシーだぜ
飛び込みやがれ……霊界の海にな。」
親子丼さん「高城がますます狂に見えてきたんだが」
OS-1さん「個人的にはこの霊能噛みがちょっと分からないってか、ここで霊能噛むなら歪んだ刑事吊りたいけど、グレランでいいと思うよ」
歪んだ刑事さん「だからそんな当たり前のことをわざわざ言っても仕方ないつーの
「私に●出すとか…誤爆かな?」くらい言えればお茶目さん」
深海5cmさん「歪んだ刑事は真を追う奴なんていねえさ
放置ってのは吊るタイミングをいつにするかの算段だけだな」
エディさん今日もグレランで
大草原サバンナさん「パンダ吊るか歪んだ刑事吊りしかないです」
芳香剤さん「どっちにしても信用的にOS-1吊る理由はあんまないと思うかな」
あずきさん「れにさんはCO速度と個人特定出来る理由にしないと、今日みたいな感じじゃ銃殺時に対応されたら信用ひっくり返されかねませんよー。ふぁいと!」
高城れにさん「信用低めの刑事がOS-1に●ってのは逆囲いも考慮?」
あざらしさん「パンダは放置でグレランで良いと思います」
深海5cmさん「●打たれてるんだから、それしかないがな」
芳香剤さん「霊噛みならグレラン、もしくは歪んだ刑事吊るのはわりとありだと思う」
苗木誠さん「あお、どうせこの流れならあまりトラップは期待できないと思う。
だから、共有は○にいない限りでるべきだ。出ないということはそう判断せざるおえないよ」
アリエナイッティさん「パンダ放置します。そして、ゆがんだ刑事が真なら今日噛まれるでしょう」
OS-1さん「私視点歪んだ刑事は偽確定だね。」
ゲームマスター「真の○をパンダに出来ましたが・・・吊るかしら。れにさんのグレーなので、吊れるかもしれませんね。」
大草原サバンナさん「共有が霊能焙るから」
親子丼さん「完ステが狼とは見づらいんだがなんで霊噛みか分からんのだが」
深海5cmさん「霊噛まれならOS1は無理に吊る必要はねーな」
あずきさん「霊能噛まれてーる。でも絶対に狩人ない場所噛みとも言えますね。
ただれにさんの信用高い&れにさんに○いないことから、噛めるうちに霊能噛んだって感じに見えるかな。」
あざらしさん「早速霊能を抜いてパンダですか。
信頼勝負でも御所網なんですか?」
苗木誠さん「パンダを吊るかどうかなんだけど、共有は早く指示を頼む」
歪んだ刑事さん「れれれれ霊能が噛まれて●だっててててて(狼狽」
高城れにさん理由:得票0からつられなさそうなとこ占ってみたよ
芳香剤さん「これで霊噛みに来るのは面白いね」
OS-1さん「霊能噛みからの私パンダですか」
アドアストラさん理由:狼だと困る人を占えと教わりました。
僕を疑って偽占いを持ち上げる人ですので占い。
大草原サバンナさん「おはようございます」
ゲームマスター「自己同一性さん、お疲れ様ですの。」
親子丼さん「霊能抜きか」
エディさん「パンダか・・・」
苗木誠さん「おはよう
もう嫌だ、、、モノクマ、、、僕は絶対お前を許さない!!」
深海5cmさん「おはよう」
紅丸クオリティさん「霊能噛まれたね」
高城れにさん「れにちゃん占いCO 芳香剤 ○」
自己同一性さん「おつかれ」
アリエナイッティさん「おはようございます」
歪んだ刑事さん「占い理由
3−1の霊能を真寄りで見るだの何だのヌルすぎる
んな当たり前のことにわざわざ言及するならいっそ偽断定でもするべき
占いについても俺と高城さんには言及しないとか日和すぎだろう 狐かよ」
あざらしさん「おはよう!」
エディさん「おはよう」
芳香剤さん「おはよう」
親子丼さん「おはようございます」
OS-1さん「おはよう」
アドアストラさん「占いCO OS-1○」
あずきさん「おはようございます」
歪んだ刑事さん「占いCO OS−1さん●だったぜ」
紅丸クオリティさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/25 00:09:59)
自己同一性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自己同一性さんを狙います。 >>> 歪んだ刑事 <<<
エディさんの会話「明日は大草原さん指定で行きたいかな」
あざらしさんの会話「確かにそうですね。
れにさん真で見て良いかなって思ってます」
ゲームマスター「霊能さん噛めるかしらね。」
エディさんの会話「◆アドアストラ 「俺視点だと狂人誤爆しかないわけだが」
狼特攻の狂人or狐のCCOはないのかな」
あざらしさんの会話「なんとも…もう一度グレランですかね」
高城れにさんを護衛します。 >>> アリエナイッティ <<<
高城れにさんの独り言「理由:得票0から発言も多くてつられなさそうなとこ占ってみたよ」
苗木誠さんの遠吠え「分かったよ」
OS-1さんの独り言「センサー壊滅してるからあれだけれども!!」
歪んだ刑事さんの遠吠え「1:30」
苗木誠さんの遠吠え「とりあえず、僕はひたすらグレランを回避して生きていくから。」
歪んだ刑事さんの遠吠え「OSさんに● 噛むのは霊能で」
深海5cmさんの遠吠え「初期ならGJ貰いでも構わないし、好きな風に動いてくれ。
オレはただオレの道で潜り続ける。
潜伏という名の潜水で、このふつつか村という海をな」
芳香剤さんの念話「ちうか大草原サバンナこんな投票されるのか」
ゲームマスター「狼に誤爆、妖狐を囲い・・・狂人さん大暴れ中ですの。」
エディさんの会話「ってなるとそこ以外投票したとこは怪しいのかな」
苗木誠さんの遠吠え「チャレ行くなら行くで僕は行ってもいいと思うよ?
歪んだ刑事クン」
OS-1さんの独り言「刑事が真だとして、高城が偽だったらアドアストラがあざらし囲ってそう」
アドアストラさんの独り言「占いCO OS-1○」
親子丼さんの独り言「占い3で霊能に狂が来なかったってことは素直に真狂狼―真なのか」
エディさんの会話「うお、そこ完ステだったんだ・・・」
高城れにさんの独り言「れにちゃん占いCO 芳香剤 ○」
苗木誠さんの遠吠え「どういう動きにするのかだけ教えて。
そうしたらあとは合わせる」
あざらしさんの会話「○もらいなので潜ってしまいました。
相方噛まれたらでますか」
OS-1さんを占います。 >>> アドアストラ <<<
歪んだ刑事さんの遠吠え「俺ならあえて霊能護衛するんだけど
最近の村じゃ占い偏重の傾向が強いし占いにいるかなあ」
大草原サバンナさんの独り言「なんとかしないと」
大草原サバンナさんの独り言「吊られたら賞もらえない」
OS-1さんの独り言「挨拶おっそいのがあざらし、芳香剤、深海あたりか、親子丼も」
芳香剤さんの念話「あまりよろしくなさそうな展開
まあしょうがないね」
あざらしさんの会話「完ステ見えてなかったです」
深海5cmさんの遠吠え「霊護衛したり、自己満足な護衛をする狩で即抜きってのが理想なんだが、
そうはいかねーだろうかな」
高城れにさんの独り言「狼に当てちゃったかもねぎ」
苗木誠さんの遠吠え「さて、素直に霊能でも抜いとくかおもしろい動きでもするか」
めうりかりかさん「おつかれさまでした」
歪んだ刑事さんの遠吠え「初日●の3−1はぶっちゃけ敗色濃厚
占いと霊能で狩人との読み合いかなあ」
芳香剤さんの念話「あ、なんか思ったら完ステか」
苗木誠さんの遠吠え「まったくだ!」
アドアストラさんの独り言「あーしくったなあ」
深海5cmさんの遠吠え「●引かれは仕方ないな」
ゲームマスター「めうりかりかさん、お疲れ様ですの。」
歪んだ刑事さんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
苗木誠さんの遠吠え「これは困り者だ」
苗木誠さんの遠吠え「どうしよっか」
苗木誠さんの遠吠え「いきなりやられたね」
2日目の夜となりました。(13/07/25 00:05:28)
めうりかりかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深海5cmさん0 票投票先 → アリエナイッティさん
歪んだ刑事さん1 票投票先 → めうりかりかさん
親子丼さん1 票投票先 → めうりかりかさん
大草原サバンナさん5 票投票先 → あずきさん
OS-1さん0 票投票先 → 大草原サバンナさん
苗木誠さん0 票投票先 → 大草原サバンナさん
あずきさん1 票投票先 → めうりかりかさん
アドアストラさん0 票投票先 → 大草原サバンナさん
アリエナイッティさん2 票投票先 → めうりかりかさん
紅丸クオリティさん0 票投票先 → めうりかりかさん
芳香剤さん0 票投票先 → 親子丼さん
高城れにさん0 票投票先 → アリエナイッティさん
エディさん0 票投票先 → 大草原サバンナさん
あざらしさん0 票投票先 → 大草原サバンナさん
自己同一性さん0 票投票先 → めうりかりかさん
めうりかりかさん6 票投票先 → 歪んだ刑事さん
ゲームマスター「1度だけ再投票処理いたします。
未投票による突然死にご注意下さい。」
ゲームマスター「よく見ればめうりかりかさんの更新止まってますの・・・。」
再投票してください。
ゲームマスター「早めに狼さんにごめんなさいの意味も込めて狂人サインを送りなおしたいところですの。」
ゲームマスター「れにさんはれにさんで、誤爆した、と焦っている事でしょうね。」
ゲームマスター「最低発言数5・・・寡黙な方がいない村はいい村ですの。」
ゲームマスター「(耳まで真っ赤にしている)」
アリエナイッティさん「◆自己同一性さん 「いやほんとは三択であててほしいんだけどね」

かわいいね。ふつつかさんとタメ貼るくらいくらいに」
自己同一性さん「霊能護衛は勝率がさがります」
OS-1さん「●出した割にCO遅いのが気になるけど、今の段階じゃ一番真ぽいとは思う」
あざらしさん「グレラン把握ですよと」
自己同一性さん「ただ霊能は護衛しなくていい」
アドアストラさん「俺視点だと狂人誤爆しかないわけだが」
あずきさん「どうでもいいけど歪んだ刑事さんにも護衛不要ときっとみんな思ってる」
自己同一性さん「いやほんとは三択であててほしいんだけどね」
深海5cmさん「フッ、趣味で潜るか。
シーマンだな」
エディさん論破!
芳香剤さん「遅いは遅いでも、3からの対抗で出てきてるから
しかも超反応早いし
霊偽はそんな警戒する必要無さそうと思うけどね」
アリエナイッティさん「◆自己同一性さん 「三択みすっていいから絶対に占い護衛するように

だそうです。」
苗木誠さん◆大草原サバンナさん 「グレランとかない」

いや、それは違うよ!!
親子丼さん「吊れ吊れ言ってる高城がちょっとあれなんだが
狂に見えてくるんだが」
歪んだ刑事さん「潜伏理由は趣味(古典的フレーズ」
大草原サバンナさん「グレランで狩人吊るような村だと思う」
OS-1さん「3−1−1だし、グレランか」
苗木誠さん「この●をどうみるかが重要になってくるわけだ。
大方狼のccoだろうけど、その場合、狂人誤爆と見るのか真●とみるのかでだいぶさがある。
僕はあまりレアケとかが好きではないし、ここは素直に真●とみておこう」
自己同一性さん「三択みすっていいから絶対に占い護衛するように」
エディさん「霊能でてこなかったから騙ってみたんだが、ちょうどかぶってたみたいね」
歪んだ刑事さん「じゃあ霊能護衛でいいよ(ふたたびの対抗噛み誘導」
ゲームマスター「真狂誤認でしばらく狼さんに受難が続きそうですの。」
紅丸クオリティさん「嫌な予感しかしない」
自己同一性さんどうでもいいけど霊能護衛は絶対しないように
大草原サバンナさん「グレランとかない」
OS-1さん「エデェ共有把握3−1だし、自己さん真目でみるよ。
占いはアドアストラがなぁ様子見にしてはちょっと短い気がする」
芳香剤さん「そっちが撤回するなら、相方も出せばいいのに」
高城れにさん「グレラン把握しました」
あざらしさん「3−1ですね。普通の内役みたいです」
紅丸クオリティさん「グレランですね^^」
芳香剤さん「ってアレー>撤回CO」
親子丼さん「潜伏予定だったって言ってるけど潜伏理由はなんでしょうね
ただの好みか」
あずきさん「3−1−1ね、共有1人出てるならグレランでも問題なし」
アドアストラさん「グレラン把握」
深海5cmさん「フッ、3-1だしグレランでいいな。
オレにかかれば狼なんてゴーインザシーだぜ」
歪んだ刑事さん「全力で潜伏予定 ※狼的な意味ではなく」
大草原サバンナさん「何がふむなのかな?」
アリエナイッティさん「そのまま騙っててくださいオナシャス」
エディさん相方生存、今日はグレランで
高城れにさん「歪んだ刑事吊りでいいじゃん、どう見てもカウンター」
親子丼さん「まあありますよね」
自己同一性さん「はー」
あずきさん「歪んだ刑事さんって挨拶してるんですね、元々は潜伏予定?」
OS-1さん「◆深海5cmさん 「3-1だしグレランでいいな。
オレにかかれば狼なんてゴーインザシーだぜ」
3−2だぜ。」
苗木誠さんもういいよ。
わかりきっている。霊能に共有混じりなことをね

これが僕の答えだ!!
深海5cmさん「霊2か。共有撤回なら早めにな」
エディさんふむ、撤回CO 共有CO
芳香剤さん「反応がないあたり共有混じってないんかいな」
自己同一性さん共有撤回なければ霊ロラ
親子丼さん「ないなら狐騙ってるのか、元気だな」
アリエナイッティさん「では霊ロラですね。」
OS-1さん「3−2って霊能から共有COでる?」
紅丸クオリティさん「共有いるんだろー」
大草原サバンナさん「3−2なら歪んだ刑事吊りましょう」
深海5cmさん「3-1だしグレランでいいな。
オレにかかれば狼なんてゴーインザシーだぜ」
あずきさん「共有騙ってないなら霊能ロラ」
ゲームマスター「3-2ですが共有騙り含みですの。」
歪んだ刑事さん「あらら」
親子丼さん「3-2、って共有か?」
アドアストラさん「あいよー3-2まではあく」
苗木誠さん「これは困った展開だね、、、
ところで、、、本当に3−1かい?」
芳香剤さん「この展開から3-2て
共有撤回あるの?」
歪んだ刑事さん「俺護衛はしないでいいよ
潜伏してる霊能っぽいとこ護衛でいい(対抗噛み誘導」
高城れにさん「3−2か」
自己同一性さん「残念でした」
自己同一性さん対抗霊能CO
あざらしさん「霊能さん、CCOなので出ていいのよです」
エディさん霊能CO
深海5cmさん「CCOになってっからどうでもいいっちゃいいんだが、
アドアストラが様子見の待ちが短すぎだな」
芳香剤さん「挨拶後ってことは潜伏希望か
アドアストラはまー、タイミング的に潜れた気はするがね」
自己同一性さん「ところで霊能がいないんだが」
大草原サバンナさん「おはようございます」
OS-1さん「高城さんが●だしからの刑事CCO把握
これ霊能出てもいいんじゃない?」
ゲームマスター「狂真狼ですの。」
あずきさん「占い3になってるので霊能も出たらいいんじゃないでしょうか」
紅丸クオリティさん「なるほどでございますね」
エディさん「って●から対抗占いか」
アリエナイッティさん「今日はグラタン明日はドリアではあさっては?」
あざらしさん「CCOからの3占い把握です」
ゲームマスター「狂真、狂が狼に誤爆、真が共有占いですの。」
高城れにさん「カウンターだろーこれは!」
あずきさん「歪んでる愛情で●なんですね」
自己同一性さん「CCO混じりの3-1ですね」
エディさん「●出てるのに何故でたし・・・・」
歪んだ刑事さん「潜伏するプランが台無しだよガッデム」
アリエナイッティさん「おはよう」
芳香剤さん「歪んだ刑事にCOを聞いてみるターン」
アドアストラさん理由:右がいないので左
歪んだ刑事さん「占い理由
ヒャッハー!尿軍団の残党狩りだー!」
親子丼さん「●でてますぜ」
OS-1さん「●だ伏せ!!」
紅丸クオリティさん「黒だー」
歪んだ刑事さん「あーあ
占いCO 紅丸クオリティさん○だったぜ」
ゲームマスター「毎日御苦労様ですの。」
あざらしさん「おはよう!」
深海5cmさん「おはよう」
アドアストラさん「占いCOあざらし○」
芳香剤さん「おはよう」
歪んだ刑事さん「おはいお」
親子丼さん「おはようございます」
高城れにさん「れにちゃん占いCO 歪んだ刑事 ●」
自己同一性さん「おはよう」
紅丸クオリティさん「おはようございます」
苗木誠さん「おはよう。
うわぁぁあああああああ!!!!
なんで、、、なんで死体があるんだ!!」
エディさん「おはよう」
あずきさん「おはようございます」
OS-1さん「おはよう
COよろしく」
ゲームマスター「人狼メンバーが濃いですの。関東風ですの。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/24 23:56:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歪んだ刑事 <<<
エディさんの会話「はい、がんばりましょう!」
あざらしさんの会話「分かりました。頑張ります。頑張りましょう」
エディさんの会話「FOFO!」
エディさんの会話「自分も○進行ならFOの方針でいきます。」
ゲームマスター「ふつつか賞ほど途中退場の方が受賞する可能性のある賞ありませんの。」
あざらしさんの会話「FOがゲシュタルト崩壊!」
高城れにさんの独り言「れに!かなこ!ももか!しおり!あーりん!いくぜっ!ももいろクローバー!」
歪んだ刑事さんの遠吠え「2:30にしたいけどなあ」
あざらしさんの会話「そっちがFOしたいかはお任せです」
苗木誠さんの遠吠え「じゃあ、任せた」
歪んだ刑事さんの遠吠え「じゃあ俺が潜伏で出よう サックリ噛みたいとこだけどメタ回避であえてチンタラ
1:30」
ゲームマスター「◆高城れにさんの独り言 「れにちゃん占いCO 歪んだ刑事 ●」
れにちゃん狂人誤爆ですの。」
深海5cmさんの遠吠え「噛み実行と作戦は委任するぜ」
高城れにさんの独り言「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよっしゃももクロー!」
あざらしさんの会話「私はFOします。●でるか○もらいなら出ません」
大草原サバンナさんの独り言「ふつつか賞もらうためにはサバイバルゲームで最後まで残らないといけない」
エディさんの会話「確定○とかできたら嬉しいんですけどね」
OS-1さんの独り言「1か月以上やってないから何を話したらいいか分からないとか。切ないね。切ない人狼物語だね」
深海5cmさんの遠吠え「噛みあわせ銃殺張り対応で信用根こそぎだな」
苗木誠さんの遠吠え「なんでもいいよ
もしあれなら二連囲いでもしてやろうとおもってたところだけど
dttsクンに任せる」
あざらしさんの会話「進行わかんなかったら頼れそうな村に聞きます」
歪んだ刑事さんの遠吠え「わかってると思うけど俺はにぼうな」
ゲームマスター「見てますの。」
高城れにさんの独り言「共有引いたら死ぬ」
歪んだ刑事さんの遠吠え「じゃあ希望者いなければ俺が騙ろう
素直に騙ってもいいが潜伏で出たい気分」
エディさんの会話「FOしちゃいますか?」
OS-1さんの独り言「ふつつかさあああん!見てるううううう!?」
大草原サバンナさんの独り言「萌え〜」
深海5cmさんの遠吠え「オレはグレランでも弱いが騙りで信用を取る事もできやしねえ。
ただ回りが騒ぎやるんだ。オレの事を狼だとよ」
高城れにさんの独り言「れにちゃん占いCO 歪んだ刑事 ●」
親子丼さんの独り言「素村−。高戦績多そうで怖いんですが
初日吊られないようにがんばろう」
あざらしさんの会話「まあいいや、FOしましょうか」
アドアストラさんの独り言「初心者CO!がんばります!」
大草原サバンナさんの独り言「今日もかわいいです」
エディさんの会話「gkbr」
アドアストラさんの独り言「理由:右がいないので左」
大草原サバンナさんの独り言「GMちゃんのほっぺんたぺろんちょ」
あざらしさんの会話「そんな!対抗初心者CO!」
芳香剤さんの念話「狂人じゃないなら、あんまり騙る気もしない」
あざらしさんの会話「そんな!対抗初心者CO!」
苗木誠さんの遠吠え「わかってると思うけど、僕
球磨川ね」
アドアストラさんの独り言「占いCOあざらし○」
歪んだ刑事さんの遠吠え「古そうなのばっかりだ!」
高城れにさんの独り言「高城さんとかいい意味で狂人だろ」
苗木誠さんの遠吠え「、、、なんでそんな君達みたいな古参とチームが一緒なんだろう」
芳香剤さんの念話「狂人が欲しかったんだがなあ
潜伏占いCOしたいというだけで」
あざらしさんを占います。 >>> アドアストラ <<<
深海5cmさんの遠吠え「何だか濃い面子が集まっちまったな」
あざらしさんの会話「共有者苦手です、よろしく」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/24-23:11
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
エディさんの会話「よろしくお願いします、初心者COです」
親子丼さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
高城れにさんの独り言「うわぁ・・・狂人引いちゃったYO」
OS-1さんの独り言「良かったあああああああああああああ!村!」
芳香剤さんの念話「狐か……」
深海5cmさんの遠吠え「よろしくな」
歪んだ刑事さんの遠吠え「よろーすー」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 23:51:46)
深海5cmさん「開始」
ゲームマスター「スタートいたします。」
エディさん「よろしく」
深海5cmさん「よろしくな。オレは愛に生きる」
ゲームマスター「人類滅亡まで----あと1年」
紅丸クオリティさん「よろし」
高城れにさん「たかぎだからな!たかじょうでもたかしろでもねーぞ!よろしく!」
あざらしさん「よろしくお願いします!」
あずきさん「よろしくお願いします」
芳香剤さん「よろしく」
OS-1さん「よろしく」
親子丼さん「よろしくお願いします」
自己同一性さん「よろしく」
歪んだ刑事さん「(ノ)'瓜`(ヾ)キャッキャッ」
アドアストラさん「オナシャス」
苗木誠さん「よろしくね」
深海5cmさん「腑通都架裳廼、とか付けると初日●が打たれるわけだ」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「@1名様ですの。」
紅丸クオリティさん「@5名様ですの。」
歪んだ刑事さん「変換しにくい名前は初日狙われがちだけどこれだけいれば安心だな」
ゲームマスター「@4名様ですの。」
あずきさん「こっちのが打つ時楽かな、どっちにろ略されただろーけどw」
深海5cmさん「自分が自分である為の証明なんて必要ないんだ。
オレはオレだ」
ゲームマスター「エックスバー あたりくじつき 新発売 ですの。」
小豆豆腐さんがあずきに名前を変更しました。
ながいさんが自己同一性に名前を変更しました。
OS-1さん「ながいかwwww」
苗木誠さん「自己同一性でいいんじゃないかな?」
深海5cmさん「GMがくれたわっふるを捨てるなんてできねーぜ。
そんな事をすればオレは一生エックスバーを背負っちまう事になる」
エディさん「ながいwww」
かりさんがめうりかりかに名前を変更しました。
アドアストラさん「名前が2行になるのめんどくさい」
アイデンティティーさんがながいに名前を変更しました。
kariさんがアイデンティティーに名前を変更しました。
自己同一性さん「アイデンティティーだっけ」
ゲームマスター「お名前の変更もお急ぎ下さいね。」
アドアストラさん「ネタバレはしないよ!」
紅丸クオリティさん「なるほどでございますね」
めうりかりかさん「こんばんは」
ゲームマスター「それでは23:49で更新を確認しますの。」
高城れにさん「きましたわぁ」
自己同一性さん「なんかそういう映画あったよな」
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
めうりかりかさん「きちゃった」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:47:12)
高城れにさん「ここ1年くらい宇宙兄弟しかアニメ見てないなあ」
大草原サバンナさん「(論破ッ!)」
苗木誠さん「おっと。
ネタバレに抵触する発言はいけないよ、アドアストラさん」
深海5cmさん「人は誰しもが7つの人格を持っているんだ。
セブンセンシスだな」
ゲームマスター「ファイト!」
アドアストラさん「原作もプレイ済みの一ファンだけどEDだけはマジで残念だ。。。」
歪んだ刑事さん「せっぱ」
エディさん
紅丸クオリティさん「そもさん」
苗木誠さん「ありがとう」
エディさん論破!!
大草原サバンナさん(論破ッ!)
ゲームマスター「流し斬りが完全に入ったのに、ですの。」
苗木誠さん「僕が大文字使った時に
誰かが(論破ッ!)って青文字使ってほしいな」
歪んだ刑事さん「はにぼうの中にいる7人の人格の1人だと解釈してた」
深海5cmさん「……人は歪む物だからな」
苗木誠さんそれは違うよ!!
はにぼうクンはもともとそういう趣味があったんだ!!
ゲームマスター「ドキッ」
ゲームマスター「赤0名様ですの。」
歪んだ刑事さん「はにぼうは最近はにはにぼうとかいうネカマキャラになってた」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
OS-1さん「増えては減って増えては減るな」
自己同一性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:43:22)
kariさんがあざらしに名前を変更しました。
高城れにさん「微妙に集まらないw」
ゲームマスター「逃げられましたの・・・ちっ。」
チョコミントさんがエディに名前を変更しました。
歪んだ刑事さん「泣いてしまいそうだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョコミントに名前を変更しました。
深海5cmさん「一夜だけの饗宴、3万台酉縛り村」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「やあ。」
さん「神さん、ありがとうございました。ふつつかキックいたします。」
ゲームマスター「もう一度、ふつつかキックいたします。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
あざらしさん「ばんわですよ」
アリエナイッティさん「古株はいまだれがのこってるんだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:41:41)
深海5cmさん「意外と、同窓会気分で元の酉に戻すかもしれねーぜ」
エディさん「よろしくお願いします」
深海5cmさん「x万番台の頃の酉縛り村、とか建てるとどうなんだろうな」
紅丸クオリティさんが紅丸クオリティに名前を変更しました。
紅丸クオリティさん「半角にしよう」
エディさん「ズサー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
深海5cmさん「オレの隣で寝てるふつつかさんとか、あの頃のままだぜ」
kariさんが高城れにに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方をふつつかキックいたします。」
かりさんが紅丸クオリティに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
OS-1さん「脱水症状起こす前に私を飲みなさいよね!!」
苗木誠さんそれは違うよ!!
転生しても中身は一緒だ!!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:39:25)
kariさんが芳香剤に名前を変更しました。
深海5cmさん「もしももう一度、貴方に会えたならたった一言伝えたい。
サンキュー、サンキュー、フォー……」
kariさんがOS-1に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
高城れにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:38:13)
歪んだ刑事さん「転生した奴も結構いるんだろうけどなあ 別トリだの別コテだのじゃ駄目なんだよ
俺はあの頃のままのあいつらに会いたい(ノ)'瓜`(ヾ)」
kariさんが大草原サバンナに名前を変更しました。
深海5cmさん「結局の所、5年前にやってた奴らが消えてしまうわけがねーんだ。
今もどこかで違う酉を使ってやってんだ」
kariさんがアドアストラに名前を変更しました。
kariさんがアリエナイッティに名前を変更しました。
kariさんが小豆豆腐に名前を変更しました。
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
苗木誠さん「転生の可能性もあるかもしれないよ」
深海5cmさん「ランニングホースライトだな」
アドアストラさん「一気に増えたね」
深海5cmさん「走馬灯だな」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
芳香剤さん「よろしく」
歪んだ刑事さん「死期が近いんだよ>懐古」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:36:04)
紅丸クオリティさん「こんばんわ」
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
アリエナイッティさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:35:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:35:38)
苗木誠さん「歪んだ刑事クン。
君は何をそんなに懐古しているんだ?」
深海5cmさん「5年くれー前か」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
さん吟垣の奪還人狼!
アドアストラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:35:16)
歪んだ刑事さん「RPといえばカミーユとか気合入ってたなあ
芸風も幅広かったし」
深海5cmさん「オレは指示するぜ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
歪んだ刑事さん「本人的には気に入ってたのに知り合い連中からえらく不評だったという」
あずきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:32:58)
ゲームマスター「たしかにわたくしに妹はおりませんの。」
深海5cmさん「チッ、オレは海外留学した事になってるんだから言うなよ」
苗木誠さんそれは違うよ!
ふつつかさんに妹などいない、、、
これが僕の答えだ!!
ゲームマスター「妹さんならわたくしの隣で寝てますの。」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
苗木誠さん「こんばんは」
ゲームマスター「CN「kari」さんや「仮」さんで入村される文化が好きではありませんの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:28:18)
歪んだ刑事さん「最近CNに悩んだら昔いた連中の名前をもじるのが俺の中でブーム
今回はやたら運命に導かれるあの人から拝借した」
深海5cmさん「そうか、妹が早く戻るといいな」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
OS-1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:26:11)
歪んだ刑事さん「妹は海外へ留学してしまった(哀しげ」
深海5cmさん「歪んだ刑事さんはいつから歪んでしまったんだ。超お嬢様みたいな笑顔が見たいぜ」
ゲームマスター「取り戻す事は出来たのでしょうか。」
ゲームマスター「神さん、こんばんは。」
さん「ふつつかながらお邪魔いたします」
さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:23:49)
ゲームマスター「更新確認時間を23:40に延長しておきますの。」
深海5cmさん「傘がない、か。いい言葉だぜ」
歪んだ刑事さん「悲しいことね(´・ω・`)」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「もっと増えるといいですの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:22:55)
歪んだ刑事さん「最近ふつつかキックを知らない若者が増えているという」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
大草原サバンナさん「こんばんワイン」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:22:29)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
親子丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:21:50)
さんが歪んだ刑事に名前を変更しました。
深海5cmさん「ディープフィッシュの調理といこうか」
ゲームマスター「(どちらかというと、深いように見えて浅いんですの。)」
深海5cmさん「オレは深海5cm。浅いように見えて実は深いただの男さ」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:18:23)
ゲームマスター「喜んでいただけで何よりですの。」
深海5cmさん「フッ、浅いように見えて深いオレにピッタリなCNだぜ」
kariさんが深海5cmに名前を変更しました。
ゲームマスター「毎日はちょっと・・・」
ゲームマスター「「深海5cm」でいかがですか。」
深海5cmさん「オレの為に、毎日わっふるを焼いてくれないか」
ゲームマスター「仮さん、こんばんは。」
歪んだ刑事さん「おいす」
さん」が村へやってきました。(13/07/24 23:15:39)
深海5cmさん「早速だが、俺にわっふるを焼いてくれないか」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
深海5cmさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:15:03)
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ゲームマスター「次回更新確認は23:25とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスターわたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る