過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
おりんりん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あげは
◆mcmbiOCxTU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エタノール
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
キマワリ
リナ ◆5xLUrFqMCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腐った死体
◆UUFYxf5ly.
[占い師]
(生存中)
 
 
チリーン
◆HiA4h7KF76
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅干茶
◆frWnL.YSi6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パインティー
しののん ◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒヨコ
湊 ◆/2Gtimo58.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファラデー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
筋肉モリモリ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 131137番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
腐った死体さん「GMさん村建てありがとうございました」
ヒーグさん「GMは村建てありがとうな」
チリーンさん「GM様も皆様もお疲れ様でした。ログ呼んできます」
エタノールさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ヒヨコさん「まあ何はともあれ勝ってよかった
GMお疲れー みんなお疲れー」
腐った死体さん「言いたいことと書きたい事がリンクしてねえ」
チリーンさん「相方初日に●もらっちゃってごめんねorz」
キマワリさん「それじゃあGM村立てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした
お仲間さんたちもお疲れ様でしたー」
チリーンさん「お疲れ様でしたー」
ファラデーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
パインティーさん「ではGMさん村たてありがとうございましたー」
ファラデーさん「占いに誘導かけまくって梅干茶吊る気満々だったから噛まなくて良かったのよご主人…
いやその狂アピ足りなくてごめんね……」
梅干茶さん「ログ読んできますー
おつでしたー」
ヒヨコさん「とりあえず指定間違ってなくてホッとした
梅干茶狂には見えんかったから潜伏あげはの梅干うらないでいけると思った

けど正直今思うと梅干狂だったら指定糞だったね」
腐った死体さん「だから俺に占いやら持たせないで」
パインティーさん「ヒヨコさん共有護衛だったのにねー・・・
狼が梅干茶狂人読みだったら狩人残しても噛まれてたんじゃないかなーとおもったり」
梅干茶さん「狼のキツネを探してるような噛み先は非常に怖かったですまる」
筋肉モリモリさん「んじゃ寝ますんで皆様お疲れ様でしたうおおおおお」
エタノールさん「ごめん、死体の発言が不穏で梅干茶の真が切れずバランス吊りしました>狩人」
キマワリさん「あっちゃー狂噛んじゃってた」
ゲームマスター「GMに言われても…(震え声)>エタノール」
おりんりんさん「お疲れ様でした。」
エタノールさん「相方初日で最終日まで残されるとかどんな拷問ですか!!!!!>GM」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ヒヨコさん「誰も信じてくれないのね(涙)」
腐った死体さん「狂人初日とか俺も相当狂ってるわ」
ファラデーさん「おつかれさまでした いやあのご主人ごめんね…?」
あげはさん「おつかれ」
梅干茶さん「おつでしたー」
ヒーグさん「お疲れ様」
筋肉モリモリさん「うおおおお!!!(歓喜)」
キマワリさん「お疲れ様でしたー」
パインティーさん「おつかれさまでした」
キマワリさん「あ」
キマワリさん「私してます」
エタノールさん「おつかれさまですー」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 23:39:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エタノールさん0 票投票先 → キマワリさん
キマワリさん2 票投票先 → 腐った死体さん
腐った死体さん1 票投票先 → キマワリさん
梅干茶さん「おきつねさまショックで寝込みそうです」
腐った死体さん「もう終わってるからさっさと投票」
パインティーさん「まぁ梅干茶狂でみるならかみ合わせする必要性がありませんもんね」
ヒヨコさん「負ける理由がなくなった」
キマワリさん「どうしたんでしょうね」
ファラデーさん「こんな筈じゃなかった #等と弁解しており>ヒヨコ」
エタノールさん「起きてこない占い」
腐った死体さん「俺も狂だと思ってた」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
ゲームマスター「◆梅干茶さんの念話 「素直に潜伏したほうがよかったかもしれんね」
初日のあの状況で占いに出た勇気をGMは讃えたいです」
キマワリさん「狂かと思ってたのに」
筋肉モリモリさん「腐ってるせいかところどころ色々足りてない感がすごい占いである」
キマワリさん「あ、おはようございます」
ヒヨコさん「よっしゃこれはいけるで!」
ファラデーさん「えっ。これ村陣営PPで終わりじゃないかな」
キマワリさん「そこ狐かー」
梅干茶さん「おつですの」
エタノールさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/07/24 23:38:03)
あげはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅干茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あげはさんを狙います。 >>> キマワリ <<<
ヒヨコさん「腐った死体すら信じてくれなかった(涙)
ファラデー狂は読めなかった」
筋肉モリモリさん「初日共有だぞ真占いww」
梅干茶さんの念話「素直に潜伏したほうがよかったかもしれんね」
ファラデーさん「◆腐った死体さんの独り言「狂人初日のほうがしっくり来るな」
あれ、共有初日……あれ…」
ヒーグさん「◆腐った死体さんの独り言 「・・・狂人初日があるか」
初日は共有なのだが…」
エタノールさんの会話「私が死んで、占いが殴り合いかな?PPでないといいんだが」
腐った死体さんの独り言「狂人初日のほうがしっくり来るな」
梅干茶さんの念話「実力が足りなかった、精進します……」
腐った死体さんの独り言「・・・狂人初日があるか」
エタノールさんの会話「LWではなかったか…潜伏狂人か…2-2で」
腐った死体さんの独り言「あげは潜伏狂人なら負け」
梅干茶さんの念話「いやーこの、村と狼陣営の結託っぷりすばらしいね」
ヒヨコさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
キマワリさんの遠吠え「正直ヒヨコさんは狂っぽかった」
梅干茶さんの念話「ヒヨコさん乙でしたー」
梅干茶さんを占います。 >>> 腐った死体 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/24 23:36:19)
ヒヨコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エタノールさん0 票投票先 → ヒヨコさん
ヒヨコさん5 票投票先 → 梅干茶さん
あげはさん0 票投票先 → ヒヨコさん
キマワリさん0 票投票先 → ヒヨコさん
腐った死体さん0 票投票先 → ヒヨコさん
梅干茶さん1 票投票先 → ヒヨコさん
パインティーさん「( ゚ω゚ )<ヒヨコ狂みるならヒヨコ吊りでもいいけど 対抗占い必須だお!」
ゲームマスター「あ、でも対抗占いだから真確定になるのか 下界視点はPPの可能性ありますが」
ヒーグさん「( ゚ω゚ )<絶望村(笑)といったところだろうか>GM」
あげはさん「俺○もらい」
腐った死体さん「潜伏狂人いたらPPだけどな・・・」
パインティーさん「( ゚ω゚ )<ヒヨコさん大正解だお!」
ゲームマスター「◆エタノールさん 「ヒヨコ吊って最終日行こうか」
絶望村突入のお知らせ?」
ヒヨコさんとりあえずあげは吊って死体は梅干茶占いで
エタノールさん「ヒヨコ吊って最終日行こうか」
ヒヨコさんとりあえずあげは吊って死体は梅干茶占いで
腐った死体さん「だから俺視点は潜伏狂人がいたら怖い」
あげはさん「うーととりあえず腐ったさんの○出てないとこ吊ればよい」
筋肉モリモリさん「共有初日。真狐ー真狼の潜伏狂人とかレアケな感じが」
エタノールさん「ああ、狐って言いたかったってことね。」
腐った死体さん「占い苦手だからな」
ファラデーさん「( ゚ω゚ )<ヒーグ○で出る予定だったのに遅延黒で予定が狂った>ヒーグ」
梅干茶さん「今も相当慌ててるな」
パインティーさん「共有ー!占い理由をよむんだー!」
ヒーグさん「それでは気になったことを披露させてもらうよ

腐った死体:◆腐った死体 「キマワリ狼だったらヒーグが狼濃厚」

私が狼であれば君視点3Wいることになるのだが…

キマワリ:タイミングを考えると狼濃厚だが
一応狐の可能性も捨てきれないな

一応グレスケ貼らせてもらうよ」
腐った死体さん「理由よめあわててて間違えたんだよ」
ファラデーさん「占いに誘導かけまくってたんだから残してくれて良いのよご主人…
というかグレー噛みまくりだとSG数足りないだろうに…」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<13村はレアケの宝庫だから…>ヒーグ」
チリーンさん「狐はん、欲張ったあかん!」
ヒヨコさん「それは思った>エタノール
吊り足りてない発言もわからんしもしかして3wいると思ってたん?」
腐った死体さん「対抗が狐だよ
潜伏狂人が怖いんだよ」
ヒーグさん「( ゚ω゚ )<占い真狐ってどういうことなの?
とりあえずお疲れ様」
梅干茶さん「共有の判断に委ねるけど、俺は●吊って欲しい」
筋肉モリモリさん「てめぇ・・・元グリーンベレーの俺に勝てるもんか>パインティー」
エタノールさん「とりあえず腐った死体。この発言を弁明してくれ。貴方視点霊能で1W吊れてるはずだが。
◆腐った死体 「キマワリ狼だったらヒーグが狼濃厚」」
ゲームマスター「◆腐った死体さん 「対抗狐で潜伏狂人が恐ろしいわ」
大正解なんですが狂人さんはすでにこちらです(震え声)」
ファラデーさん「潜伏狂人ならもう死にました つらいです」
ヒヨコさん「これで俺視点割とスッキリした 
腐った死体真で狐はどこにおるねん」
あげはさん「俺は狩人信じていいと思う」
チリーンさん「LWより対抗占えばよかったのでは・・・」
腐った死体さん「対抗狐で潜伏狂人が恐ろしいわ」
パインティーさん「( ゚ω゚ )<ふぇぇ・・・サニーパン!>筋肉さん」
ヒヨコさん西園寺様の狩人日記
二日目 犠牲 初日 護衛 できない
アドレナリンがぁーーー染み渡るーーーッ!!

三日目 犠牲 バインティー 護衛 腐った死体
理由 真がわからんのでとりあえず怪しいチリーンを見てこっち護衛
   正直梅干茶真も全然ある

四日目 犠牲 ファラデー 護衛 エタノール
理由 腐った死体は護衛張り付いてるから噛めないよー
   信じてるよー
   頼むから腐った死体噛まないでくださいお願いします

五日目 犠牲  護衛 エタノール
理由 呪殺は出ない だから占い噛んでくれるならむしろ手数が減るからよろしい
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
梅干茶さん理由:狂人のご主人囲いかと思いまして
ヒヨコさん「狩人CO」
腐った死体さんLWの確認占い
◆腐った死体さん 「キマワリ狼だったらヒーグが狼濃厚」
これは発言ミス、ヒーグ狐といいたかった
対抗が狐だったら怖いけどたぶん間違った進行じゃないよね? 
キマワリさん「おはようございます」
梅干茶さん「占いCO!ヒヨコさん●でした!」
あげはさん「おはよー」
ヒヨコさん「おはよう」
エタノールさん「おはようございます。どうも可燃物です。」
腐った死体さん「占いCO キマワリ●」
ファラデーさん「◆ヒヨコさんの独り言「腐った真なら2w見えてるし 梅干は狂だろう
 狐どこにおるん?」
ごめんね潜伏狂人なんだ(棒」
5日目の朝となりました。(13/07/24 23:30:00)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> キマワリ <<<
エタノールさんの会話「切実にGJ出てほしいわ…占いケアしたくなってきた」
ヒヨコさんの独り言「腐った真なら2w見えてるし
梅干は狂だろう
狐どこにおるん?」
ファラデーさん「自分に黒出してくれたら狩人日記出して狐吊れたのに()
あっでもご主人圧迫しちゃうかな……」
筋肉モリモリさん「なんだと!この野郎はめやがったな!>梅干茶」
パインティーさん「むしろかんがえよう なぜ昨日梅干茶の占い先が死体なのにCOが遅かったかを>下界の共有さん」
ヒヨコさんの独り言「結局内訳どうなってんだ?」
エタノールさんの会話「6→4→」
腐った死体さんの独り言「狩人いなかったら引き分けじゃん」
腐った死体さんの独り言「やべえ間違えた」
エタノールさんの会話「結果貼りの早さは銃殺対応を考えてない感じ。狂人じゃない。」
パインティーさん「それおうどんやwww>筋肉さん」
梅干茶さんの念話「もうだしちまえ」
チリーンさん「◆キマワリさんの遠吠え 「そろそろ梅干し茶さんが黒出してくれるか賭けたのに」
●出そうとしてた人を噛んじゃったんですよぅ」
キマワリさんの遠吠え「次頑張ろうそうしよう」
梅干茶さんの念話「ここで●出すわけにはいかないけどそれだと破綻する」
エタノールさんの会話「ミスリーしてたらごめんね>村」
キマワリさんの遠吠え「いや、言い訳はダメか」
エタノールさんの会話「正直、狐特攻HITが見えてきた気がするわこの把握漏れ…」
筋肉モリモリさん「面白い奴だな気に入った。殺すのは最後にしてやる>梅干茶」
ヒヨコさんの独り言「【能力発動】アナタはエタノールさんを護衛しています。」
キマワリさんの遠吠え「そろそろ梅干し茶さんが黒出してくれるか賭けたのに」
エタノールさんを護衛します。 >>> ヒヨコ <<<
エタノールさんの会話「明日銃殺なし弁明なしなら腐った死体を切ろうかな…」
チリーンさん「占いCOすればよかったなー。朝の時間相談してなくて即対応できなかた・・・・」
パインティーさん「◆梅干茶さんの念話 「俺を殺せー!!!」
どうしよう かわいいんですけど」
キマワリさんの遠吠え「やっぱ共有噛むべきだったなー」
ヒヨコさんの独り言「占い護衛する? 呪殺は確定で出ないぞ」
梅干茶さんの念話「まぁ詰みかなぁ……」
エタノールさんの会話「あなた視点の狼(霊)は1吊ってるはずですが」
キマワリさんの遠吠え「あー」
エタノールさんの会話「◆腐った死体 「キマワリ狼だったらヒーグが狼濃厚」」
エタノールさんの会話「正直、梅干茶の真ありそうで…」
ファラデーさん「占い出ようかと思ってたら遅延黒が来てどうしようもなくなった模様>筋肉」
梅干茶さんの念話「狼吊られちゃってよーえーん」
梅干茶さんの念話「俺を殺せー!!!」
筋肉モリモリさん「潜伏狂人とか予想外だ」
梅干茶さんの念話「うぉおおおおおおお」
梅干茶さんの念話「筋肉さん乙でしたー」
エタノールさんの会話「捨て票とはいえ、共有に票が集まりすぎでしょうw」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
キマワリさんの遠吠え「すいません相方さん無理でした」
キマワリさんを占います。 >>> 腐った死体 <<<
ファラデーさん「これ占い追加で出て3−2にしちゃうべきだったのかなー
でもご主人を囲えた気はしない」
4日目の夜となりました。(13/07/24 23:25:25)
筋肉モリモリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → 筋肉モリモリさん
エタノールさん2 票投票先 → 筋肉モリモリさん
ヒヨコさん1 票投票先 → 筋肉モリモリさん
筋肉モリモリさん4 票投票先 → エタノールさん
あげはさん0 票投票先 → 筋肉モリモリさん
キマワリさん1 票投票先 → エタノールさん
腐った死体さん0 票投票先 → キマワリさん
梅干茶さん0 票投票先 → ヒヨコさん
パインティーさん「多分狐ですにゃー?」
チリーンさん「ん?真占いには狼が三匹に見えてるのか。狐のことかな。」
ゲームマスター「◆腐った死体さん 「キマワリ狼だったらヒーグが狼濃厚」
んん…?」
パインティーさん「ヒーグさんそこで柱は・・・2人目の柱は・・・(白目」
チリーンさん「たぶん日記準備してなかったんじゃないかな・・・」
腐った死体さん「キマワリ狼だったらヒーグが狼濃厚」
ヒヨコさん「二人もいらんよ」
キマワリさん「土壇場で変えたほうが悪くなるんだよねー」
筋肉モリモリさん「もちろんです。プロですから>共有」
梅干茶さん「あい」
エタノールさん「梅干茶さんはキマワリ以外を占いね」
ヒーグさんLWCO確認させてもらったし柱COさせてもらうよ
腐った死体さん「じゃあキマワリ占ってみるよ」
キマワリさん「やっぱり共有噛めばよかったかなー」
エタノールさん「柱吊り。ありがとう>筋肉」
ヒヨコさん「!? 狐がおるんですかね」
梅干茶さん「まさかのLW」
筋肉モリモリさん「LWCOなら柱COでいいぞ」
キマワリさん「あー」
パインティーさん「あやや LWCOはあかん 狩人日記じゅんびしなきゃ」
あげはさん「まさかの」
ヒーグさん「今のどころ梅干茶偽目ということを考えると
狼が呪殺演出をしたとも考えられるかもしれんな>筋肉モリモリ」
ファラデーさん「oh…となると真占い抜きにかけるしかなかったのか…>パイン」
ヒヨコさん「あなた視点余裕あるでしょ>腐った死体」
キマワリさん「LWco」
エタノールさん「ただ占いを真狂と見るならLWありそうで怖いところなんだよな…」
あげはさん「共有一人辛いな頑張ってくれ」
チリーンさん「しかし容赦ないヒーグさんの攻撃・・・」
ファラデーさん「あっ(察し)」
筋肉モリモリさん「両視点見るなら完グレ吊るところだな」
パインティーさん「共有噛んでたらGJでしたよ>狂人さん」
ゲームマスター「◆エタノールさん 「とりあえず完グレ指定:キマワリ COあるか?」
おっと」
エタノールさんとりあえず完グレ指定:キマワリ COあるか?
ヒヨコさん「結局完グレ1で狐吊れてそうにもあまり見えないねー
呪殺GJはまずないと見る」
筋肉モリモリさん「しかしこの死体はどう見るべきなんだ?噛みにしても役職を噛まないのか?まさか呪殺出てるのか?」
パインティーさん「おきつねさんかわいいので応援したいです(まがお」
ヒーグさん「やけに占いの結果を貼るのが遅かったな
まさかファラデー君に黒を出そうと思ってたのかい?>梅干茶」
腐った死体さん「吊り余裕ねえ村でここまでクソ発言してる村が多いことに驚愕してるよ」
ファラデーさん「【グレスケ】
キマワリ:吊れば良いです
ヒヨコ:こっちもこっちで相変わらず違和感。
 というか抑えてる臭 気になるなー
占い信用に関しては圧倒的腐った死体。
梅干茶は占い理由もないしでやる気ないのかと。
もうこれ切って良いと割と真面目に思ってる。
-----
〜ファラデー定数の狩人日記〜
あっ(察し)またアカン奴が回ってきてしまったお……
狩人苦手なんだよー初手噛みされる率高いし…つら……
ともあれ初手に噛まれなければ割と生き残れる率が高いような
気がしなくもないので、ひとまずは生き残るのが目標。
次にGJを出すのが目標です。胃が痛いです。が、がんばる
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
( ゚ω゚  )三(  ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ )<また役職かお…
あっはい無駄口叩かずがんばりまーす………
*3日目
護衛:腐った死体 死体:パインティー
正直占いどっちも微妙なんだよなー でも役欠けないんでしょ?
それじゃあ先に黒出してたこっち護衛しときますかね。
もう片方は片方で占い理由ないわけだしさー
*4日目
護衛:梅干茶 死体:
梅干茶の信用を積極的に落として腐った鉄板の如くに見せ掛けてみました☆
折角腐ったを噛み辛くしたんだし梅干茶護衛しますよっと。
こっち残念真の可能性も無きにしもならずって奴だね。
-----
*4日目
護衛:腐った死体: 死体:
まあ大体は昼に述べてる通りなんだけどね。
梅干茶なんて切れば良いと思うよ?腐った死体鉄板します。
そろそろ共有も危ない気もするけど占い大事。

日記書いてたんだよご主人…共有噛もうぜ…」
キマワリさん「さて、今日は指定ですか」
梅干茶さん理由:議論を誘導するような発言が多いため、狼もしくは人外陣営かと思い占いました
ヒヨコさん「結果理由同時貼りはあかんで」
エタノールさん「梅干茶さん、占い結果と理由は分けてくれるとありがたい。」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

キマワリ:◆キマワリ 「梅干し茶さんは占い理由くらい書いたほうがいいですねー
銃殺よろです」

占いを殴ってはいるけど発言薄いし
吊りどころであることは変わらなさそうだな

ヒヨコ:相変わらず発言薄いし吊りたいところだな
真濃厚の腐った死体君が予告しているが優先して占うところではないような気がするのだが…

ファラデー:◆ファラデー 「昨日もだけどさあ、梅干茶はなんで占い理由ないの?」
◆ファラデー 「ぶっちゃけ梅干茶切って良いと思うけどねえこれ。まあ共有次第だけどさ」

どうも発言が梅干茶君に関することだけなのが気になる
ここ狐はあるかもしれんな
筋肉モリモリさん「さて、正直中身がメイトリックスじゃなくベネットなんじゃないかと不安になってきた私だが、
やっぱりステのヒヨコ、あるいはキマワリあたりが指定しどころ。まぁ梅干茶の真切ってもいいように思うが。
まず狂人の立ち回りに思う。両視点詰みで完グレーか梅干茶が●でたら吊るのも手かな?」
ゲームマスター「あっ(察し) 狂人さんお疲れ様ですー」
ファラデーさん「おつかれさまです 狂アピしなくてごめんよご主人…」
梅干茶さん「ファラデーさんは○でした!

理由:議論を誘導するような発言が多いため、狼もしくは人外陣営かと思い占いました」
ヒーグさん「おはようございます」
筋肉モリモリさん「おはよう諸君」
腐った死体さん理由も先日の発言も読まずに感覚だけで話してそう
どう考えてもグレコン失敗だろうけど今日もあえて目立ちたくなさそうな狐目をねらうよ
占い先が微妙なんてことは百も承知なんだよ
ゲームマスター「これで死体なし出たら恐ろしい…」
キマワリさん「おはよう」
あげはさん「おはー」
ヒヨコさん「おはよー」
エタノールさん「おはようございます。どうも可燃物です。」
腐った死体さん「占いCO ヒヨコ○」
4日目の朝となりました。(13/07/24 23:19:37)
ファラデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファラデーさんを狙います。 >>> キマワリ <<<
エタノールさんの会話「8→6→4→」
ファラデーさんの独り言「真狐-真狼の真の黒引きで1w1f1m状態
真狼-真狼の真の黒引きで狐潜伏
真狐-真狼の狐の特攻が狼にヒット どれ?」
パインティーさん「ここで占い護衛外せる狩人さんすごい(震え声」
ヒヨコさんの独り言「腐った死体は護衛張り付いてるから噛めないよー
信じてるよー
【能力発動】アナタはエタノールさんを護衛しています。」
パインティーさん「私2−1潜伏狂して真狐ー真だったことあるから大丈夫v( ^p゚)v>下界の狂人さん」
ゲームマスター「明日は吊り増えない限り占い切りのような気はしますが、どうなりますかねえ」
チリーンさん「お疲れ様です」
エタノールさんを護衛します。 >>> ヒヨコ <<<
梅干茶さんの念話「ファラデーさんは●でした!

理由:議論を誘導するような発言が多いため、狼もしくは人外陣営かと思い占いました」
エタノールさんの会話「COありそうで怖いわ…」
エタノールさんの会話「●でなければキマワリ完グレ吊りかな…」
ファラデーさんの独り言「2−2の狂人潜伏って内約どうなってんだよ…
あと自分の役職なんだっけ?素村な気がしてきたよ?」
チリーンさん「エタノールさんのセンサーが怖い」
キマワリさんの遠吠え「正直噛み考えるの苦手だし」
エタノールさんの会話「ファラデーは随分発言目立ってるのよね…あ、梅干茶の占い先か。」
キマワリさんの遠吠え「どうしようかなー」
梅干茶さんの念話「まぁ、実力不足だったということで、最後まであがいてみよう」
おりんりんさん「おつかれですー」
エタノールさんの会話「グレーはキマワリ>ヒヨコ>ファラデーかなぁ…」
梅干茶さんの念話「うーむ、これは近日中に吊られますな」
キマワリさんの遠吠え「ここで囲われても意味なさそう」
エタノールさんの会話「明日銃殺出てなかったらどうしよ…」
梅干茶さんの念話「おりんりんさん乙でしたー」
キマワリさんの遠吠え「けど梅干し茶さん信用微妙だしなー」
キマワリさんの遠吠え「出来れば狂っぽいほうに囲ってもらえたら嬉しかったんだけど」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
キマワリさんの遠吠え「うーん・・・」
ヒヨコさんを占います。 >>> 腐った死体 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/24 23:14:59)
おりんりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → おりんりんさん
エタノールさん0 票投票先 → おりんりんさん
ファラデーさん1 票投票先 → おりんりんさん
ヒヨコさん2 票投票先 → おりんりんさん
おりんりんさん7 票投票先 → ヒヨコさん
筋肉モリモリさん0 票投票先 → おりんりんさん
あげはさん0 票投票先 → おりんりんさん
キマワリさん0 票投票先 → おりんりんさん
腐った死体さん0 票投票先 → ヒヨコさん
梅干茶さん0 票投票先 → ファラデーさん
ゲームマスター「腐った死体さん、投票をお願いします。」
パインティーさん「こんな無駄に目立つ発言しかしない狩人なんていない(震え声>下界の皆様」
腐った死体さん「17のセオリーと13じゃあ違うんだからへんなとこ占ってもしょうがないだろ」
エタノールさん「予告票は了解した。よろしくたのむ」
パインティーさん
レッツ考察たーいむ↓
ごめんまじで挨拶みえなかったーはいいとして
腐ったのCOもちょっとおそかったのもきになるんだよねー
で?腐った真なら梅干茶狂もしくは狐目 チリーン狼 おりん真
腐った偽で狂もしくは狐特攻なら 梅干茶真 チリーン真もしくは狼で誤爆 おりん乗っ取り狐もしくは真
まあ前者のほうが考えやすいよねー(まがお 
まぁ占いに真はいますしー 狩人は占い護衛はずしたいしてないよね



あげは テンプレ発言 つりたい候補その1

キマワリ◆キマワリ「梅干し茶さんは正直でなくてよかったですね
明日でも十分あったと思います」
でかたあれだけどCOみえたらでるべきだよね なにがみえてるの?

ヒヨコ 釣りたい候補その2

ファラデー 他人の発言ちゃんと見てる けど挨拶遅いのなんでかなーなんでかなー?
出遅れ潜伏狂人もみてますよ

ヒーグ 村でいいや(まがお

ついでにぺたぺた」
ヒーグさん「狐を狙うにしても霊能ローラー終わらせてからで良かったと思うのだが>腐った死体」
筋肉モリモリさん「狩人パインティーでない限り問題ないと思いたいがな」
ファラデーさん「ぶっちゃけ梅干茶切って良いと思うけどねえこれ。まあ共有次第だけどさ」
梅干茶さん「予告しますね」
腐った死体さん「狩人がいない可能性もあるから俺も予告するからな」
おりんりんさん「全く、せっかく霊脳になったと思ったらこれ。
きっと猫派の絶滅を目指したGMの陰謀に違いない(棒読み」
梅干茶さん「予告投票するべきですか?」
ヒヨコさん「ただなぜか占い先は梅干茶の方が真っぽいんだよなあ
あげは占いは微妙だったな」
筋肉モリモリさん「腐った死体のあげは占いは呪殺狙うんならおかしいとは思わん。その積極性は評価できると思うぞ」
ゲームマスター「特に噛み先については言及してませんでしたねえ…恐らく狩人探し?>パインティー」
ヒーグさん「ところで梅干茶君はどうして予告投票をしなかったのかな?」
あげはさん「共有さんは指定のために見極めよろしくです」
ファラデーさん「ていうか信用薄いんだし予告しとけばって誰かが助言してくれてなかった?
素直に予告しとけばよかったのに。なんでしなかったの?」
ゲームマスター「COなし言って吊られる方もいますし、占いCCOする方もいますし、霊乗っ取りに賭けて霊COする方もいるので、どうすればいいというのは人それぞれかもしれませんねえ…
GMはさっさとCOなし言って吊られちゃうタイプです>チリーン」
腐った死体さん「狐ねらうって言っただろ理由よめ>ピーグ」
ファラデーさん「出方も出方だったし護衛ぶらしにきた狂人に見えるわ。
ともあれ今日は霊ロラ安定。明日から指定で良いんじゃない?」
キマワリさん「梅干し茶さんは占い理由くらい書いたほうがいいですねー
銃殺よろです」
梅干茶さん理由:積極的なグレー減らし
ヒーグさん「うーむ、あげは君は正直優先して占うところではなかった気がするのだが>腐った死体」
あげはさん「ロラ続行して
そのあとの占いの結果みていきましょう」
ヒヨコさん「予告占いってやつだぜおい>梅干茶」
おりんりんさん「まあ仕方ないですわ。
狼一匹と引き換えに心中したと割り切るしかないです。」
パインティーさん「なんで噛まれたのかわからないwお疲れ様です」
筋肉モリモリさん「真目ではあるが狩人保護も考えればロラも致し方なし!」
エタノールさん「狐より先にLWを吊りあげる訳にはいかないんで、占いは死ぬ気で銃殺してくれ」
腐った死体さん「見りゃわかるだろ
俺が噛まれないという可能性も無いんだからな
それよりお前が共有の指示無視して予告して無いほうが驚きだよ」
ファラデーさん「昨日もだけどさあ、梅干茶はなんで占い理由ないの?」
チリーンさん「お疲れ様です」
キマワリさん「今日は霊ロラ最終日ですね、明日からしまっていきましょう」
エタノールさん「1W吊れてるし、今日はロラ。明日から指定していく。」
ヒヨコさん「今日はロラで問題ない」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

あげは:霊能ローラーすることが決まって
発言を落としてる人外にみえるな
どちらかというと狐目と言ったところだろうか

キマワリ:◆キマワリ 「梅干し茶さんは正直でなくてよかったですね
明日でも十分あったと思います」

ここもちょっと発言が薄いところだな
でも飛び出した占いを殴ってる分
あげは君よりはましといったところだ

パインティー:◆パインティー 「まぁチリーン挨拶ないんだよねー・・・なんでかなーなんでかなー」

この把握漏れがちょっと気になるが今のどころは村目で見るよ

ヒヨコ:発言薄いし霊能ローラーした後でもいいから吊りたいところだな

ファラデー:◆ファラデー 「まあ特攻が真霊能に当たった珍しいパターンもあるかもね。
その場合は霊は真狂目?となると狐特攻もありえんのかな」

黒特攻が霊能に当たった可能性も考慮しておるしグレーの中では村目で見るよ
占いはここを占って欲しいところだ
筋肉モリモリさん「信用は圧倒的に腐った死体だ。というか対抗の梅干茶は占い理由すらないんだからな。
さらに予告必要な場面で霊能対抗投票。プロにあるまじき行動ですな。
今日から指定は必須になるぞ。ステ気味のあげは、ヒヨコ辺りは狐いそうに感じるぞ
グレーで村目はヒーグ、ファデラー辺りだな」
ファラデーさん【グレスケ】
あげは:把握発言オンリー 吊れ
エタノール:ここも微妙やねえ 狐目?
キマワリ:他のグレーに比べればましかなあ…微妙放置
パイン:9発言の割に薄いし周り見えてない 吊れ
ヒヨコ:発言抑えてる臭い。占っても良いかもね
ヒーグ:まあ村目で良いんじゃないでしょうか 占っといて

2−2の黒進行。黒からの霊CCOで今日明日は霊ロラ。
占いは正直どっちも微妙だなー 片方は理由ないですし。
梅は護衛ぶらしにきた狂人目じゃねーです?
梅干茶さん「腐った死体さん 1 票 投票先 → あげはさん
これはどういうことなの対抗……」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
チリーンさん「初手に●もらったらどうするのが一番いいんでしょうか。占いCOのほうがいいのかな」
ヒーグさん「おはようございます」
パインティーさん「おはようございます」
エタノールさん「おはようございます。どうも可燃物です。」
ゲームマスター「逆に考えるんだ、LWだから自由に動きたい放題だと考えるんだ>下界の狼さん」
腐った死体さん挨拶遅めでテンプレ発言しかしてない
本来なら占わずに吊るところだけど露骨に狐ねらうので
目立ちたくなさそうなここら辺にあえてした
おりんりんさんチリーンは●
ここから考えうるのは
腐った死体真が本筋。
もし偽ならば狐または狂人の特攻HIT?
ファラデーさん「おはよう」
筋肉モリモリさん「おはよう諸君」
あげはさん「おはー」
ヒヨコさん「おはよー」
梅干茶さん「占いCO!ヒーグさんは○でした!」
キマワリさん「おはよう」
腐った死体さん「占いCO あげは○」
3日目の朝となりました。(13/07/24 23:08:24)
パインティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パインティーさんを狙います。 >>> キマワリ <<<
チリーンさん「お疲れ様です。相方・・・」
ゲームマスター「はてさて、狼さんはどこ噛むでしょうか」
キマワリさんの遠吠え「間違えた、今日じゃなくて狂だわ」
キマワリさんの遠吠え「狂特攻で狼ぶち当たりじゃない限り今日は梅干し茶さんっぽいよね」
エタノールさんの会話「霊能は真狼か真狂。狐があるとしたらチリーンか。
腐った死体とおりんりんのラインつながるかなー」
おりんりんさんの独り言「チリーンは●
ここから考えうるのは
腐った死体真が本筋。
もし偽ならば狐または狂人の特攻HIT?」
キマワリさんの遠吠え「とりあえず、明日は霊能吊りか・・・」
ヒヨコさんの独り言「【能力発動】アナタは腐った死体さんを護衛しています。」
梅干茶さんの念話「これは死んだ」
腐った死体さんを護衛します。 >>> ヒヨコ <<<
梅干茶さんの念話「あー、初日に●来るとは」
梅干茶さんの念話「いや、噛まないか」
梅干茶さんの念話「これは霊能噛まれるかな」
エタノールさんの会話「霊残してグレランするべきだったかな…?
いや、狩り保護にもなるし…」
キマワリさんの遠吠え「こんなザコが残っても勝てるか、畜生」
梅干茶さんの念話「チリーンさん乙でしたー」
ヒヨコさんの独り言「どっち真かな?
共有噛むのは悠長だよなー」
キマワリさんの遠吠え「くっそ、なんで私が狼の時は相方が必ず先に吊られるんだ、呪い?呪いなのか?」
エタノールさんの会話「対抗COは恐らく狼狐はないとみる。真目のあって狂かな。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー 初手●の共有欠けは仕方ない…」
ファラデーさんの独り言「占い出るつもりだったのに遅延黒とか許されないよ」
エタノールさんの会話「相方…どうして死んじゃったのさ…くすん」
ファラデーさんの独り言「え?どうなってんの?」
キマワリさんの遠吠え「相方さんおつですー」
あげはさんを占います。 >>> 腐った死体 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/24 23:03:40)
チリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → チリーンさん
パインティーさん0 票投票先 → チリーンさん
エタノールさん0 票投票先 → チリーンさん
チリーンさん7 票投票先 → 腐った死体さん
ファラデーさん0 票投票先 → チリーンさん
ヒヨコさん0 票投票先 → おりんりんさん
おりんりんさん3 票投票先 → チリーンさん
筋肉モリモリさん0 票投票先 → チリーンさん
あげはさん1 票投票先 → おりんりんさん
キマワリさん0 票投票先 → チリーンさん
腐った死体さん1 票投票先 → あげはさん
梅干茶さん0 票投票先 → おりんりんさん
ゲームマスター「腐った死体さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ファラデーさん「相方初日とな りょーかい」
キマワリさん「役かけなし把握」
ヒーグさん「あと梅干茶君は予告必須だからね
真だとしたらすぐ噛まれるだろうし」
筋肉モリモリさん「しょにち把握だ!さすがだエタノール」
ヒヨコさん「なるほどね 共有GJ」
パインティーさん「あ、ほんとだごめん テヘペロ☆>ファラデー 筋肉」
エタノールさん「進行は変わらず。霊ロラねー」
あげはさん「それはよい知らせだ」
チリーンさん「っていうかCOもだけど自分の発言スルーされすぎじゃね・・・」
エタノールさん「相方は伏せてないから頑張って銃殺してね」
梅干茶さん「ごめん!本当にごめん!」
筋肉モリモリさん「チリーン挨拶してるぞ?>パインティー」
エタノールさん共有CO 相方生存撤回、相方初日!役欠けないよ!
パインティーさん「・・・確認してからでよう 明日からは朝一CO必須>梅干茶さん」
ファラデーさん「挨拶してるよ 見えてないのはなんでかなーなんでかなー?>パインティー」
チリーンさん「◆チリーンさん 「おはよう」
◆おりんりんさん 「おはよう。」 」
ゲームマスター「真狐-真狼の潜伏狂人 レアケですなあ」
キマワリさん「梅干し茶さんは正直でなくてよかったですね
明日でも十分あったと思います」
ヒーグさん「出遅れたとかそういうことじゃなくてCCOを確認してないのに出てくることの方が問題なのだが>梅干茶」
チリーンさん「対抗も十分遅いと思うけど挨拶」
筋肉モリモリさん「共有も把握したぞ!プロですから!」
ファラデーさん「まあ特攻が真霊能に当たった珍しいパターンもあるかもね。
その場合は霊は真狂目?となると狐特攻もありえんのかな」
腐った死体さん「まあ銃殺出せばいいだけだな頑張るわ」
パインティーさん「まぁチリーン挨拶ないんだよねー・・・なんでかなーなんでかなー」
ゲームマスター「さて、狂人さんがどう暴れるか楽しみですねえ」
筋肉モリモリさん「2−2の霊能CCO?まったくお笑いだ。」
梅干茶さん「更新する→うわ!朝だ!急いでCOしないと!!→確認してない>パインティーさん」
ヒヨコさん「真狂 真狼かねえ
チリーン真ならつられに来た狂かもだが」
あげはさん「共有はあくだ
霊ロラして占い見極めてって感じかな」
腐った死体さん「普通霊能者なら早めの挨拶心がけますよね?明らかに様子見のチリーンが真霊能だと思う?」
ヒーグさん「対抗の霊能が出てきたしここは霊能ローラーで良さそうだな」
パインティーさん「出遅れはいい ●進行でなんでCCO確認してないのにでたの?>梅干茶さん」
筋肉モリモリさん「出遅れだぁ?寝言は寝て言え!」
キマワリさん「まぁここは霊ロラ鉄板ですか
黒出たほうから吊でいいですね」
エタノールさん共有CO 相方生存。霊ロラするよー
あげはさん「2-2でOK?」
ファラデーさん「それじゃさくっと霊ロラしておやすみ
まあ真-真狼濃厚じゃない?狂>狐目の誤爆もありえるかもですけどね」
ゲームマスター「真占いの●からの霊CCO、おきつねさまも占いとかこれは熱い」
梅干茶さんちょっと更新しなかったら出遅れた、ごめんよ
ヒーグさん「おいおい、黒が出たのになんで出てきたのだ>梅干茶」
パインティーさん「共有出てきてくださいですよー」
筋肉モリモリさん「あー霊能はCCOか。対抗も出たし●打たれの霊能吊りで行こう!」
腐った死体さん「早い挨拶でも無いのに霊能CCOとか笑えるわー」
パインティーさん「霊ロラ」
チリーンさんもう一度いう、霊能CO
キマワリさん「CCOきたかー」
ヒヨコさん「梅干茶なぜ出た そして霊能かよ 対抗は早めに」
あげはさん「チリーンさんCOは?」
エタノールさん「霊能CCOは分かるが、対抗の占い出るの早すぎないか…?」
おりんりんさん対抗霊脳CO
パインティーさん「おーい 梅干茶さんなにやってんの」
筋肉モリモリさん「伏せろよ!!>霊能&対抗」
ヒーグさん「いきなり黒か
CO聞いてみようか」
ファラデーさん「黒だ伏せろ!チリーンにCO聞いてそれ次第」
腐った死体さんちよちゃんのパパ的なアイコンが目に付いた
ゲームマスター「◆エタノールさんの会話 「え、GM吊り?(」
なんでみんなそんなにGM吊りたがるん…(」
チリーンさん霊能CO
梅干茶さん「占いCO!筋肉モリモリさんは○でした!」
筋肉モリモリさん「いたぞおお!!いたぞおおおお!!!」
ファラデーさん「おはよう」
エタノールさん「おはようございます。どうも可燃物です。」
あげはさん「おはー」
パインティーさん「伏せ」
チリーンさん「おはよう」
おりんりんさん「おはよう。」
腐った死体さん「占いCO チリーン●」
ヒヨコさん「おはよー」
キマワリさん「おはよう」
筋肉モリモリさん「人狼め……ひでぇことしやがる……」
ヒーグさん「おはようございます」
パインティーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/24 22:57:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キマワリ <<<
梅干茶さんの念話「噛み遅いわね」
ゲームマスター「◆ファラデーさんの独り言 「え?GM吊り?」
すぐGMを吊らないように(震え声)」
パインティーさんの独り言「おはようございます」
エタノールさんの会話「え、GM吊り?(」
ファラデーさんの独り言「え?GM吊り?」
パインティーさんの独り言「きゃぴ☆」
ゲームマスター「おいやめろください(震え声)>該当」
パインティーさんの独り言「撤回CO 狩人CO」
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
パインティーさんの独り言「占いCO GMさん●●」
梅干茶さんの念話「初日で死んだら笑う」
ヒーグさんの独り言「( ゚ω゚ )<あとジュプトルRPをして欲しかったとか言わないでくれるか?>GM」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
エタノールさんの会話「まぁ霊欠けはありえないから霊騙りとか要らないんですけどね(まがお」
キマワリさんの遠吠え「私は初代したことないです、ダイパ以降は全部しましたけど」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
そして共有欠けなので潜伏狂人さん涙目展開ですね」
梅干茶さんの念話「キツネはなぁ……俺このゲーム下手だから早めに吊られそう」
ヒヨコさんの独り言「無意味な狼予想
エタノール 筋肉モリモリ」
エタノールさんの会話「やりたくない?うーん、そっか…」
ゲームマスター「◆おりんりんさんの独り言 「くっ・・・猫派の私にボロ雑巾の役目を押し付けるとは・・・おのれGM!
まあやるだけやってみますか。」
それ犬派猫派関係ないと思うの(震え声)」
チリーンさんの遠吠え「ポケモンは初代で記憶が・・・」
あげはさんの独り言「狂人特攻はくらいたくない」
キマワリさんの遠吠え「とりあえず私は潜伏しときます」
ファラデーさんの独り言「準備だけはしておきますか」
ヒーグさんの独り言「占いCO パインティー君は○だったよ

占いCO チリーン君は○だったよ

占いCO ヒヨコ君は○だったよ

占いCO 筋肉モリモリ君は○だったよ

占いCO 腐った死体君は○だったよ


理由:パインティーとは酸味が強くて舌が麻痺してしまいそうだな
でも興味はあるし占うことにさせてもらったよ

理由:風鈴の音を名乗るとは風流な心持ちといったところだな
その意気は気にいったから占わせてもらうことにするよ

理由:名前自体は可愛いのだが
アイコンからどうも腹黒さを感じ取ってしまったのでな
人外かもしれんし占わせてもらうことにするよ

理由:まさに筋肉隆々な体つきだね
村人だとしたら頼りになりそうだし真っ先に占わせてもらうことにするよ

理由:ちょっと待ってくれ
狼や狐がいるというのにゾンビまでいるというのか
悪いけど真っ先に占わせてもらうことにするよ

ちなみに銃殺対応はここまでしていたのだが」
ヒヨコさんの独り言「ちなみに俺は猫派だ >GM」
チリーンさんの遠吠え「ですねwといっても前日で言われるまでチリーンっていうポケモンがいることをしりませんでした・・・」
キマワリさんの遠吠え「あー、私も人狼あんまり上手くないんですよねー」
ゲームマスター「ポケモンで2wとかどうなってるのスクリプト先生…」
ファラデーさんの独り言「でもどうしようかな、発言調整苦手なのよなー…
占い出るー?でもなあ さっきも占いだったしなあ」
エタノールさんの会話「相方どうする?霊能アーマーしてみる?」
おりんりんさんの独り言「くっ・・・猫派の私にボロ雑巾の役目を押し付けるとは・・・おのれGM!
まあやるだけやってみますか。」
ヒヨコさんの独り言「村役職占霊ほぼこないけど狩よくくるなあ」
エタノールさんの会話「やぁ相方、実は自分人狼ひさびさなんだ。さっきは酷い目にあったよ」
キマワリさんの遠吠え「見事にポケモン同士揃いましたねw」
パインティーさんの独り言「最近ほんとに素村か狩人しか来ません しかも素村率いまだに20%台です(まがお」
梅干茶さんの念話「GMさんよろしくですのー」
チリーンさんの遠吠え「初心者COです・・・」
ファラデーさんの独り言「狂人欠けと思ってご主人がんば☆」
キマワリさんの遠吠え「相方さん宜しくー」
エタノールさんの会話「わぁ(=゚ω゚)」
筋肉モリモリさんの独り言「ほんとに13村での素村率が高いww」
チリーンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
キマワリさんの遠吠え「狼か―」
チリーンさんを占います。 >>> 腐った死体 <<<
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
梅干茶さんの念話「こーんwwwwwwww」
ヒーグさんの独り言「素村か…」
ヒヨコさんの独り言「狩人ちゃんかよ」
ファラデーさんの独り言「潜伏します」
キマワリさんの遠吠え「お」
梅干茶さんの念話「えええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 22:52:31)
ゲームマスターそれでは開始します!
筋肉モリモリさん「ひでぇことしやがる……>梅干茶」
ヒヨコさん「よろー」
パインティーさん「よろしくね」
おりんりんさん「おりんりんランドへようこそ!」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
梅干茶さん「ぉゃっゎぉゅょ」
チリーンさん「よろしくお願いします」
エタノールさん「宜しくお願いします」
筋肉モリモリさん「うおおおおおお!!!」
腐った死体さん「ぷるっぷー」
あげはさん「よろしくー」
ファラデーさん「よろしくお願いします」
キマワリさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
チリーンさん「あぁ、すまん、ちょっと油断してた」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました、2249で揃えてくださいませ
キマワリさん「間違えた」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ヒヨコさん「ポケダンとか懐かしすぎ
赤の救助隊だけやったなあ」
かりさんが梅干茶に名前を変更しました。
キマワリさん「夏っぽいポケモン揃いですか、把握しました」
ファラデーさん「わっふるテーマがポケダン探検隊のギルド面子まで把握した」
kariさんがあげはに名前を変更しました。
kariさんが筋肉モリモリに名前を変更しました。
kariさんがキマワリに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、今のうちのお手洗いや飲み物確保などどうぞー」
kariさんが腐った死体に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがヒヨコに名前を変更しました。
ゲームマスターキマワリ>わっふる
梅干茶さん「やらしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:44:35)
あげはさん「(U^ω^)わんわんお」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
腐った死体さん「こんばんは」
キマワリさん「私もわっふるを頂きましょうか」
kariさんがファラデーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:43:57)
あげはさん「こんばんわー」
さんがおりんりんに名前を変更しました。
キマワリさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:43:41)
筋肉モリモリさん「「(U^ω^)わんわんお!」」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:43:20)
筋肉モリモリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:43:09)
kariさんがパインティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいやめろください(震え声)」
kariさんがエタノールに名前を変更しました。
ファラデーさん「じゃあGM吊っておやすみで(棒」
ゲームマスター思ったより集まるペース早いですが更新時間設定しておきますね 確認2250で
ヒーグさん「霊能CO GM君は●、大狼だったよ」
チリーンさん「わっふるありがとうございますモグモグ」
kariさんがチリーンに名前を変更しました。
ゲームマスターチリーン>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー 汚いさすが猫派きたない」
おりんりんさん「にゃんにゃんお!
というわけでGMを吊(ry」
さん」が村へやってきました。(13/07/24 22:39:42)
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
チリーンさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「確定狼じゃないです素村ください(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒヨコさん「おはよーーーーーーーーーーー
あ、こんばんは」
チリーンさん「(U^ω^)わんわんお!」
ファラデーさん「GMが確定(U^ω^)わんわんお? こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:37:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:37:12)
ヒーグさん「こんばんわんわんお!>(^ω^U)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パインティーさん「(U^ω^)わんわんお! こんばんは」
エタノールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:36:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:36:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:36:26)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る