過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
追加メンバー
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
髪が紫
もっちもち ◆BDAkG7mJ1M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
跡部ちゃん
◆Lald9fuheA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
終わりじゃ天膳
チャリ ◆cyClE/H0AI
[共有者]
(死 亡)
 
 
犬子
稀犬 ◆q4JqEanjGA
[共有者]
(生存中)
 
 
辺古山ペコ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラウド
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電動しょうゆ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠不足
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
コンビーフ
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユウキ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
なつやすみ
◆mHyNIkayfU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
マルボロ
◆i9sf1J80sM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナッシュ
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(生存中)
 
 
不如帰
◆7HrotN2OJo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 131136番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七十七さん「◆狛枝凪斗さん 「狼も最終日ミスってたよね 」
今更だけどナッシュ◯だすと人外数たりないなとおもってしょうゆ●だしてどさくさに速やかにおわらせるほうこうに持っていったが、今数えたらナッシュ◯だしてマルボロ狐にしたら足りてた><」
七十七さん「さーせん ログ眺めてて遅れた 信用勝負させてくれて仲間あざっすた 2−2から霊能ロラした(その時視点)狂人?にお礼いいたかったんだけど今回狐が霊能入ったうえで信用勝負いったから複雑な気分だな・・・ 」
辺古山ペコさん「実際共有GJだったけどね()」
辺古山ペコさん「あれ狛枝GJかなって思って何となく露骨に噛まれるの狙ってただけだからまさか占われるとは思わなかった>狛枝」
狛枝凪斗さん「2日目の発言的に睡眠不足と並んで占う価値なし判定だったんだけど3日目に異様に対抗叩くからグレ残し怖くなってねぇ(・ω・;)」
辺古山ペコさん「前言撤回酷い」
辺古山ペコさん「ペコ占わないって言ったのに酷い」
狛枝凪斗さん「霊ロラから始められたから○残すことに必死だったからね
グレコン全く考えない占い方は真要素だったかと(ただしペコ占いは除く」
七十七さん「子供の名前が決まってないからまだ考えといてやるよ・・・><」
辺古山ペコさん「ぶっちゃけ狛枝が真すぎて 七十七真占いとか見たことないってのもある」
マルボロさん「おっ、シスター愛してる」
辺古山ペコさん「あっでも噛んだの七十七だった結婚しよ」
七十七さん「◆辺古山ペコさん 「七十七は私占ってない時点で真切ってたから訴訟」
ふぇぇ 占わなくて真みてくださいよ なんでもしませんから!」
追加メンバーさん「GMさんありでした
皆おつ」
ユウキさん「まぁ適当に村は建てるよ
あのクソ長いテンプレの」
七十七さん「マルボロ指定になったりグレランで跡部護衛の狩人日記だされたら俺はもう勝負投げてただろう(推定 囲い狼に猫噛ませるのが迂闊とはおもわんが、こういうこともあるんだな」
電動しょうゆさん「なるほど、睡眠不足酸的にはナッシュ狼が見えてたのね。
私的には77狼感が強かったからグレー吊るという選択肢が見えなかったけどグレー吊を声高らかに宣言するor加わることで回避できた惨劇だったのね」
狛枝凪斗さん「残り20秒で「狩人指定して叩かれたくないんでグレラン^^」で出れなくても責任はないだろう」
マルボロさん「夏休みに訪れる初心者共の教育はシスターがなんとかしてくれ」
ユウキさん「とりあえずある程度人が残るようにしてそっから慣れてきた後半にgdgdやればいいんよ」
辺古山ペコさん「七十七は私占ってない時点で真切ってたから訴訟」
マルボロさん「俺も出りゃよかったな なぜあの糞発言連発の中生き残れるなどと夢見ていたのか」
狛枝凪斗さん「夏…か」
電動しょうゆさん「そうだなぁ。
前日の占い切りの日にグレー投票で票捨てちゃったのは痛かったなぁ
こっちももっと占いラン推せばよかったよ。狛枝真切りが村の総意という考え方は…かな」
七十七さん「狩人が跡部護衛してるとか聞いてないwwww ふぇwww」
追加メンバーさん「狼も村の一員なんだよ!投票権あるし」
辺古山ペコさん「というそっちも地味に糞ゲーなのでした」
ユウキさん「まだ夏始まったばかりなんだから叩いても伝わらんて」
睡眠不足さん「そうなんだよなあwやっぱり大声で完全グレ吊ろうぜって
いうしかなかったのか」
狛枝凪斗さん「完グレの狩人なら指定刺さってそれで翌日噛まれたって良いんだよ。5日目の時点で占い師が生きてるんだから」
辺古山ペコさん「ちなみに狩人にCO聞いてたら跡部狼確定して村勝ちほぼ確だった試合」
狛枝凪斗さん「狩人吊られた日がやっぱ分岐点すぎるな。やっぱもう一回叩いとこう
◆終わりじゃ天膳さん 「指定して狩人にぶつけるほうが嫌だわ」
↑この発言するなら共有COしないで吊られていいよ」
ユウキさん「総意(狼狼共/7)」
辺古山ペコさん「村の総意っていうか狼と共有の票で吊れてないか?>狛枝」
犬子さん「頑張ります、ありがとうございます…」
睡眠不足さん「もう狛枝吊っちゃったし、狛枝真切りが村の総意だから
余計なことしなくていいやと思っちゃった。反省します>しょうゆさん」
電動しょうゆさん「何故跡部が噛み役したんだろう」
辺古山ペコさん「12狐無し→13狐か普通村か猫村 こんな感じだといい気がするけど、普通はどうなのかは知らない」
七十七さん「そうなんだよ 最初に共有噛めないところ+偶数猫噛みで計算くるった>狛枝」
マルボロさん「V初があったわ」
追加メンバーさん「しょうゆ●だと狐ケアでナッシュ吊りになるしね」
マルボロさん「18猫初心者村とか誰か立てろよ」
電動しょうゆさん「そうだなぁ。
最後に狼の最大残り数間違えるのは痛いから少人数村で数こなすといいと思いますよ
頑張ってください>犬さん」
辺古山ペコさん「GM村建てぐらっちぇ」
狛枝凪斗さん「あそこ本当ならナッシュに○か●出さなきゃ駄目なはず」
クラウドさん「GM村建てありおー
引退なにそれおいしいの?とはいえ参加は格段に減ると思います」
犬子さん「12人から頑張ります」
狛枝凪斗さん「狼も最終日ミスってたよね」
七十七さん「だいぶ狐ケアしたつもりでもユウキと睡眠不足あたりがかなり狐囲いの危険あったし ユウキ噛みながらクラウド◯はよろしくなかったなぁ」
ナッシュさん「GMさん村建てありがとうございました」
電動しょうゆさん「睡眠不足くらいはこっちについてくれる振る舞いをしてたと思ったんだが
まだまだだなぁ。ログ見てきますね」
辺古山ペコさん「マジレスすると18猫じゃなくて12人狐なしくらいから始めたほうがいいと思う>犬子」
ナッシュさん「とりあえず共有は占い師の残り人外数把握から入ればええんとちゃう?」
犬子さん「村建てありがとうございましたー」
コンビーフさん「村たて乙でした」
犬子さん「人狼難しぃ…」
狛枝凪斗さん「GM村立てありがとう」
犬子さん「どんな気持ちかと言われると」
狛枝凪斗さん「と思ったけどもう片方の共有も初心者かまだ…
なら諦めも付くね」
電動しょうゆさん「わかってた(笑)>犬さん」
終わりじゃ天膳さんもう叩いてくれ死ぬほどこの天膳を叩いてくれ煽ってくれ
散々謝ったしもう言うこと無いんだ

明日は設定3っぽいバジの添え置き狙います
辺古山ペコさん「でもせめて睡眠不足はわかってると思っていたのだが」
睡眠不足さん「これは申し訳ないorz」
犬子さん「すいません、さっぱりわかりませんでしたー」
狛枝凪斗さん「まーガチガチの初心者にはあんま言わんけども」
ゲームマスター「みんな仲良くしよう(他人言)
おつかれさま」
追加メンバーさん「おつかれさまー」
コンビーフさん「だから七十七と追加は同じ陣営って遺言したのに…」
ユウキさん「なんか変だと思ったら「始まったばかりだ!!」じゃなくて「これからだ!!」だな」
犬子さん「ごめんなさーーーい」
狛枝凪斗さん「糞ゲーすぎましたねぇ」
ナッシュさん「霊能狐wwwww」
辺古山ペコさん「NDK?NDK?>犬子」
クラウドさん「お疲れ様。なんか連敗が建てこんでるなぁ」
マルボロさん俺たちの夏はこれからだ!!!
電動しょうゆさん「おつかれさま」
終わりじゃ天膳さん土下座就寝
コンビーフさん「お疲れ様でした」
七十七さん「おつかれちゃん」
ユウキさん「お疲れ様」
ナッシュさん「お疲れ様でした」
辺古山ペコさん「お疲れ様」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/25 00:30:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ナッシュさん0 票投票先 → 電動しょうゆさん
七十七さん1 票投票先 → 電動しょうゆさん
犬子さん0 票投票先 → 電動しょうゆさん
電動しょうゆさん4 票投票先 → 七十七さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 電動しょうゆさん
ユウキさん「思ってるだけだから…
俺達の夏は始まったばかりだ!!」
狛枝凪斗さん「2残りないと思うなら七十七吊れwwwwww」
マルボロさん「おいあの日グレランしてたら俺が死ぬぞ!!」
辺古山ペコさん「この村やばすぎて最早カオス」
コンビーフさん「どういう計算で狼2がないって言ってるんだよ」
電動しょうゆさん「77と私のランよ」
睡眠不足さん「しょうゆ吊りでいいんじゃない?」
犬子さん「今日はしょうゆさん」
ナッシュさん「七十七吊って両偽ケアしても明日どうせしょうゆ吊るしな」
電動しょうゆさん「今日は私吊って終わる可能性がある以上私は全力で戦うわよ」
狛枝凪斗さん「○から霊能が出てる時は基本霊ロラは悪手。
俺は○からじゃなくてもグレランから入るけどそこはまぁ好み」
辺古山ペコさん「◆犬子さん 「狼2残りはありえないと思います」
根拠どこwwwwwwwwwwwwww」
犬子さん「狼2残りはありえないと思います」
ナッシュさん「完全グレーに狼残して信頼奴wwwwwあると思います」
七十七さん「それだとなんで俺からナッシュ◯でないんすかねぇ>電動しょうゆ」
狛枝凪斗さん「あざーす>マルボロ」
電動しょうゆさん「でたらめだぞ、この共有その辺よく見えてないからこういうの一番こええわ」
終わりじゃ天膳さん「5日目グレランはもう10回ぐらい言ってるけど完全に俺が悪い
ローラーは別に普通じゃないのか?最近の流行りがライン戦っていうなら俺は知らんけど」
狛枝凪斗さん「◆七十七さん 「というか村視点で狛枝真だと今日きてないはずだからな」
ボクのグレーキミを含めて2人ですからああああああああああああああああ」
ユウキさん「いや霊能残しは出来るパターンもやる人も少すぎて浸透してないから…」
マルボロさん「ほんとにクロモドに狛枝は似合ってると思うわ」
電動しょうゆさん「77の言葉に耳を貸す必要はないわよ
おそらく狼2残り。77が狼ならナッシュが狼なんじゃないかしら」
辺古山ペコさん「◆犬子さん 「しょうゆさん吊りでしょうか」
ほらほらほらぁ!」
狛枝凪斗さん「◆犬子さん 「しょうゆさん吊りでしょうか」
誰が真でも誰も得しない吊りやそれ」
コンビーフさん「だめだこの共有」
七十七さん「というか村視点で狛枝真だと今日きてないはずだからな」
辺古山ペコさん「霊ロラはー様式美だと思ってましたー(小声」
犬子さん「しょうゆさん吊りでしょうか」
電動しょうゆさん「私の村人感は過去の発言見てくれれば伝わってるはず
占い両偽も考えて動いてた私が最後に●貰ってなぐり合えるとか栄誉よ」
狛枝凪斗さん「たしかに○から霊能出てるのに初日に霊ロラ選んだり、そのくせ5日目にグレランだもんな…」
七十七さん「もう消化ゲームだから(棒」
マルボロさん「鴉人狼やめたのか?」
睡眠不足さん「くそ……俺だって完全グレに投票してるから俺から
殺してくれてもいいじゃないか」
追加メンバーさん「◆七十七さん 「理由 おっぱい」
イイネ」
電動しょうゆさん「共有と睡眠不足で協力して77吊ろうぜ」
辺古山ペコさん「なにせ狼陣営だからな」
狛枝凪斗さん「どんだけ信用してないんwww」
クラウドさん「お疲れ様」
犬子さん「おはようございます」
ナッシュさん「しょうゆ吊って終わりかな?」
睡眠不足さん「おはよう」
辺古山ペコさん「いいや、この共有ならしょうゆ吊る」
七十七さん「理由 おっぱい」
ゲームマスター「おつかれさま」
電動しょうゆさん「知ってた」
コンビーフさん「おつかれー」
電動しょうゆさん「おはよう」
七十七さん「占いCO 電動しょうゆ●」
ナッシュさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/25 00:26:07)
クラウドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウドさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
狛枝凪斗さん「よく見たら圧殺完了してた(・ω・)
醤油●出したらナッシュ吊り一択じゃね?両占い視点で」
電動しょうゆさんの独り言「跡部が狼で77狂人 なつやすみ猫」
辺古山ペコさん「にやにや(´ε` )」
ユウキさん「人狼やめるって言ってた気がするけど鴉さんがいるからなんとか…?」
終わりじゃ天膳さん「謎グレランするわ相方初心者なのに遺言何一つ残さないわで俺が全部悪いよ」
マルボロさん「おいばかそれ言うと俺がネチネチネチモドにネチネチ言われるだろうが!!」
電動しょうゆさんの独り言「狂狼-真狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
電動しょうゆさんの独り言「占い狂狼だったらどうなるのっと」
辺古山ペコさん「この共有なら明日しょうゆ吊る」
追加メンバーさん「マルボロの護衛履歴にびっくりだよ
ちなみにうちの偽日記だと毎朝天膳どのがまた死んでおられます」
コンビーフさん「もう占いロラしてグレー吊りにかけとけよ」
狛枝凪斗さん「マジで?共有マジで3回くらい死のうか
と言ってもそのおまけはラッキーな偶然だけど」
ユウキさん「別にナッシュ吊りで最終日あるし77は視点狐いないし・・・」
辺古山ペコさん「しかも猫噛みの時跡部護衛というおまけつき」
犬子さんの会話「何もかもわかりません。天膳さんごめんなさいー」
狛枝凪斗さん「なるほどねマルボロ狩人か。
共有死んで詫びようか」
辺古山ペコさん「辺古山占ったのがあかんかったんや・・・」
犬子さんの会話「ナッシュさん投票するべきだったかもしれない」
コンビーフさん「共有が票換えしてりゃーねー…」
犬子さんの会話「とても間違えた気がする」
睡眠不足さんの独り言「ごめん怖くなったわ。確定○2人ひよりすぎww
クラウドさん 0 票 投票先 → ナッシュさん
睡眠不足さん 0 票 投票先 → ナッシュさん 」
犬子さんの会話「ああー…」
七十七さんの遠吠え「いない」
七十七さんの遠吠え「んじゃ醤油に●だして終わり」
電動しょうゆさんの独り言「投票に陣営は反映されているのか?」
狛枝凪斗さん「おっとこれは思った以上に酷い」
ナッシュさんの遠吠え「狐候補いたっけ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
コンビーフさん「おつかれー」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
追加メンバーさん「ケツドラム天膳に改名ですね」
7日目の夜となりました。(13/07/25 00:22:58)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
狛枝凪斗さん3 票投票先 → 七十七さん
ナッシュさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七十七さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
犬子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
電動しょうゆさん0 票投票先 → 七十七さん
クラウドさん0 票投票先 → ナッシュさん
睡眠不足さん0 票投票先 → ナッシュさん
コンビーフさん「長生きだなー しかしやっぱりあんま食べさせないほうがいいと思うよ<猫」
終わりじゃ天膳さん「いやーもう本当人狼やってて2番目ぐらいにひどいミスだった
そりゃもう叩かれるわ男に叩かれても嬉しくないけど」
追加メンバーさん「あー77視点しょうゆが残ってたか」
狛枝凪斗さん「狐たぶん吊られてるからね
君の相方のせいで>共有」
睡眠不足さん「狛枝か……把握?><」
電動しょうゆさん「占い切るよ」
七十七さん「しょうゆで狼とおもうからいいぞ〜」
辺古山ペコさん「この共有っておバカさんだな」
クラウドさん「出していないのでナッシュ吊りでいいはず」
電動しょうゆさん「なるほど」
睡眠不足さん「占い吊るの怖いし完全グレ吊りでどうよ……」
狛枝凪斗さん「そっか」
コンビーフさん「◆犬子さん 「狛枝さんが偽に見えます」
共有…」
七十七さん「だしてない>狛枝」
ナッシュさん「狛枝凪斗か把握」
七十七さん「じゃ狛枝投票で」
狛枝凪斗さん「あーナッシュクン○出してなかったっけ?七十七クンって」
睡眠不足さん「両方視点詰み目指すなら、ナッシュ吊り以外ありえなくね?」
犬子さん「狛枝さんが偽に見えます」
追加メンバーさん「大丈夫大丈夫、17歳だけど元気」
クラウドさん「猫又が跡部だとなぜ狛枝の真がなくなるんですか」
七十七さん「共有早くきめろ ナッシュ、しょうゆ、狛枝 の中から選べ あくしろよ」
電動しょうゆさん「何故跡部猫またで真切れるんだ?」
狛枝凪斗さん「いや、夏休みクン狼で跡部クン猫でしょ?
そこって占いの真偽と関係なくない?>睡眠不足クン」
七十七さん「◆狛枝凪斗さん 「七十七クン吊りで良いでしょ仕事終わってるし」
仕事終わらせたアピールはいりました グレー3吊り3だからおわってませーんwwww」
睡眠不足さん「正直にいうと 七十七「あせりすぎwwww」までは七十七偽じゃねとか
思ってたけど、やっぱり夏休み狼の、猫又が跡部にみえてしょうがないから
狛枝さん真切ってた…」
辺古山ペコさん「猫には塩分キツすぎると思うからやめるのを勧める」
ナッシュさん「あーそうか、やっぱ完全グレーって糞やわ」
七十七さん「対抗の内訳はどうなってんだっけ あんまかぞえてないけど」
狛枝凪斗さん「七十七クン吊りで良いでしょ仕事終わってるし」
コンビーフさん「猫に食わせて大丈夫なの?」
七十七さん「吊り3人外最大3 そして ナッシュ 狛枝、しょうゆがグレだから ナッシュつってつぎいける」
電動しょうゆさん「重ねることになるけど睡眠不足が●貰うもんだと思ってたわ…」
ユウキさん「ナッシュ吊れるじゃん」
辺古山ペコさん「圧倒的ナッシュ吊り」
追加メンバーさん「これは両視点ナッシュ吊りになるわけだが」
コンビーフさん「んまいよね 今日はささぎとたまねぎと炒めてみた」
狛枝凪斗さん「ボクも君が村だとは思わなかったよ
5日目に追加メンバークンに投票されてる点以外真っ黒だったからね」
睡眠不足さん「これはあれっすね確定○だけど、僕の意見はあてにしない方がいいっすね」
クラウドさん「夏休みだねぇ」
ナッシュさん「今日で決め打ちだっけ?」
睡眠不足さん「○もらうと思わなかった……●もらって予想通りというところなのに」
追加メンバーさん「うちの猫もコンビーフ好き」
ユウキさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
七十七さん理由
◆クラウド 「あれ?あんまちゃんと考えてないけどナッシュって両視点狼濃厚じゃね」
そうだな でなければ、ペコかマルボロのどっちかで落ちてることになる
どうせ指定なりでつられると思ってたからあまりきにしなかったんだが
占う順番はささいな問題か とりあえず電動しょうゆを囲い狼と考えて次の◯占い
電動しょうゆさん「おはよう」
コンビーフさん「おつかれー」
狛枝凪斗さん理由
5日目の投票
 七十七さん 1 票 投票先 → マルボロさん
 睡眠不足さん 1 票 投票先 → マルボロさん
6日目の投票
 七十七さん 0 票 投票先 → ナッシュさん
 睡眠不足さん 0 票 投票先 → ナッシュさん
言葉はいらないはず。昨日●引きだったからまずは狼を全露呈させるよ。
…と思ったらハズレだったみたいだね。
犬子さん「おはようございます」
クラウドさん「おはよう」
睡眠不足さん「ナッシュ投票者がこの3人ってwww
ひょっとして真占い見誤った?
どう考えても七十七ー俺ー追加メンバー同じ陣営ですありがとうございました」
電動しょうゆさん「電動しょうゆさん 0 票 投票先 → 狛枝凪斗さん
これさっきまで素で気づかなかったわ。メンバー投票したつもりだった。

77−メンバー-睡眠不足で残り狼じゃねェ?って思い始めた。」
ナッシュさん「おはよう」
七十七さん「占いCO クラウド○」
狛枝凪斗さん「占いCO 睡眠不足クンは○だよ」
7日目の朝となりました。(13/07/25 00:18:31)
ユウキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユウキさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
辺古山ペコさん「コンビーフはうまい」
マルボロさん「霊界来たときは俺もカチンと来たから暴言はいたがそんな気にスンナよwwwwwww
柱にでてこねえ睡眠不足や普通にCOしなかった俺が悪かったってことでいいだろ(解決)」
コンビーフさん「あぁ。その時か だったらそれで良いんだわ ありがと>ペコ」
辺古山ペコさん「まぁでも狛枝散々占わないって言っておいて私占ったしな。訴訟!」
コンビーフさん「◆七十七 「おまえで◯ひいた時に●に書き換えるか潜伏しようか迷ったくらいだ >跡部」
これで真に見えるの…?」
電動しょうゆさんの独り言「素で気づかなかった」
電動しょうゆさんの独り言「え?やば」
電動しょうゆさんの独り言「電動しょうゆさん 0 票 投票先 → 狛枝凪斗さん 」
睡眠不足さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
辺古山ペコさん「最初の死体無しは共有護衛。
夏休みー跡部の二死体の時跡部護衛」
睡眠不足さんの独り言「最終日生き残ってたら、考え反転させる」
コンビーフさん「どこ噛むと死体なしになるんだよ」
マルボロさん「七十七真でみてたからな 追加メンバーと跡部だったら跡部の方が噛まれる位置に見えた よって跡部護衛だ」
終わりじゃ天膳さん「何も言えねえわww
完全に俺が悪いよ普通に指定するべきだよなこれ」
ユウキさんの独り言「互いの○に○出せば完グレ吊りでいけるけどまぁ無いな」
コンビーフさん「跡部護衛で死体なし?狐もういなかったのに?」
電動しょうゆさんの独り言「クラウドは2発言で誘導かけてるの怖いわ」
追加メンバーさん「あーそうなのか
それは重大、というかよくそんなとこ護衛してんな」
ユウキさんの独り言「視点グレが3+1
最大人外は3」
電動しょうゆさんの独り言「狐死亡で考えるよ」
七十七さんの遠吠え「いいか」
辺古山ペコさん「違う、跡部が死んだ日、跡部護衛してたんだ」
狛枝凪斗さんの独り言「マルボロクン噛む場所には見えないけど、あそこが狐だったら終わりじゃ天膳クンは首吊りなよ」
七十七さんの遠吠え「あっちは人外3けしてるから まぁ明日決め打ちか」
睡眠不足さんの独り言「ナッシュ投票者がこの3人ってwww
ひょっとして真占い見誤った?
どう考えても七十七ー俺ー追加メンバー同じ陣営ですありがとうございました」
七十七さんの遠吠え「んー」
追加メンバーさん「死体なしは共有だべ
占いじゃない」
七十七さんの遠吠え「ナッシュ●だすと詰みそうだが 大丈夫か 」
犬子さんの会話「助けてくださいー…」
マルボロさん「次きをつければそれでいい>終わり
つかおまえはもっと参加しろ おまえみたいな癒しが今の猫村には欠けている」
ナッシュさんの遠吠え「途中までしかない」
犬子さんの会話「共有なのに何いえばいいのかわかりませーん…」
電動しょうゆさんの独り言「占い初日だったりしなかったりしたり」
クラウドさんの独り言「なんか発言の程度がかなり低い気がするんだけど、夏休みだから・・・?」
ゲームマスター「おつかれさま」
電動しょうゆさんの独り言「●吊ってみたいわだわ」
犬子さんの会話「天膳さーん…」
七十七さんの遠吠え「狩人日記ある?」
電動しょうゆさんの独り言「●が観たいわってなんだよ」
ナッシュさんの遠吠え「お仲間乙」
狛枝凪斗さんの独り言「めんどくさいなー」
狛枝凪斗さんの独り言「対抗の占い方が酷いし進行も違うし」
追加メンバーさん「おつかれさん」
辺古山ペコさん「本当にすまぬ?その前からステ吊りたい、ステ吊って最高って言ってたの見てるんだけどな
吊るならCO聞いてからにしろと。マルボロの情報出てたら村勝ってたぞ。
自主的に出てこなかったマルボロにも責任はあるが>天膳」
コンビーフさん「おつかれー」
七十七さんの遠吠え「おつおー」
6日目の夜となりました。(13/07/25 00:13:28)
追加メンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 追加メンバーさん
ナッシュさん3 票投票先 → 追加メンバーさん
七十七さん0 票投票先 → ナッシュさん
犬子さん0 票投票先 → 追加メンバーさん
電動しょうゆさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ユウキさん0 票投票先 → 追加メンバーさん
クラウドさん0 票投票先 → 追加メンバーさん
睡眠不足さん0 票投票先 → ナッシュさん
追加メンバーさん5 票投票先 → ナッシュさん
終わりじゃ天膳さん「土下座するしかないわwwww本当すまぬwwwwすまぬwwww
この天膳が何度でも生き返って何とかするわwwww」
睡眠不足さん「対抗の○占ってる時点でちょっと>希望
夏休み猫となるならそこが狼確定的だったと思うし」
電動しょうゆさん「狛枝凪斗の●が観たいわ」
狛枝凪斗さん「でもその考察が何も出てきてないんだよね>電動しょうゆクン」
クラウドさん「あれ?あんまちゃんと考えてないけどナッシュって両視点狼濃厚じゃね」
ユウキさん「追加メンバー吊り」
電動しょうゆさん「一晩考えたら意見変わるのは割と普通じゃね?」
七十七さん「◯吊っても根本的な解決にはなりませんよね?」
コンビーフさん「とりあえず●か占いつれよー」
ユウキさん「パンダ吊りでいいよ」
電動しょうゆさん「だが跡部が猫だからと言って占いの真偽がつくわけでもないからなぁ」
ナッシュさん「共有指示しろよ(絶望)」
狛枝凪斗さん「睡眠不足クンは昨日七十七クン偽って言ってて今日いきなり翻したけど昨日の夜何かあったの?」
ユウキさん「MadmanのM」
犬子さん「跡部さん猫かと思います」
辺古山ペコさん「仮に跡部猫でも七十七真にはならんけどな>睡眠不足」
電動しょうゆさん「なるほど」
電動しょうゆさん「跡部猫でなつやすみ狼で考えるよ」
七十七さん「グレー吊って進めてもかまわんぞ こっちはコンビーフ、猫噛み、霊能に1残り人外3 吊り4だから明日決め打ちっす」
睡眠不足さん「m mad 狂人だろ?」
ナッシュさん「madで狂った人だろ?>しょうゆ」
ユウキさん「夜遅かったからそれは無いと思うな>噛み」
睡眠不足さん「夏休み猫視点は狼が限定的過ぎてない気がする。
跡部猫の七十七真で良い気がするけど」
電動しょうゆさん「mってなんだよ」
ユウキさん「77視点2w1m死亡、狛枝視点1w1m死亡だから追加メンバー吊りでいいね」
追加メンバーさん「やっと言えた」
終わりじゃ天膳さん「うわヤッチマッター」
犬子さん「ああ、天膳さんが」
追加メンバーさん天膳どのが死んでおられるぞー
狛枝凪斗さん「噛み方明らかに狐死亡見えてますって感じなんだけど」
終わりじゃ天膳さん「ステ指定するぐらいならいっそグレランのほうが票見れるメリットがある(キリッ
とか言い訳しときます
これは完全にステだろうが指定するべきだったリスク高すぎ」
ナッシュさん「完全グレーワイ将だけですやん」
狛枝凪斗さんこれ死体なしマルボロクン噛みで昨日吊られたんじゃないの?
辺古山ペコさん「NDK?NDK?>共有」
七十七さん「共有噛まれたか(棒」
追加メンバーさん「◆ユウキさん 「夏休み猫ならグレに狼はなし
夏休み狼は知らん」
霊、霊、77の●と吊って猫で2死体、推定3w
77の○は私とアナタ、ふたりは人狼!ですねヤダー」
追加メンバーさん「COないよ」
犬子さん「おはようございますー」
狛枝凪斗さん「ねぇ」
コンビーフさん「おつかれー」
ユウキさん「おはよう」
七十七さん「理由
◆睡眠不足 「◆クラウドさん 「ステルス=生存欲が低いの意味がわかりません」
霊能ローラー中とはいえ、終わった瞬間に
指定喰らうのは目に見えてる気がするが
後は早く殺してほしい素村がステルスになることもあるかなという意味で」
クラウドに対する発言から、村目っぽい感じだけど、初日あたりから占うところって感じはしなかったんだよなぁ」
狛枝凪斗さん理由
跡部クン噛みのタイミング的に追加メンバークンが狼だと思ってたからユウキクン占おうと思ってたんだけどユウキクンなんか狩人っぽいんだよね。
発言的には対抗の○どっちも怪しく見えないんだけど村狼めの追加メンバークンのほう占ってみるよ。
睡眠不足さん「おはよう」
クラウドさん「おはよう」
電動しょうゆさん「おはよう」
ナッシュさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
七十七さん「占いCO 睡眠不足○」
狛枝凪斗さん「占いCO 追加メンバークンは●だよ」
6日目の朝となりました。(13/07/25 00:08:38)
終わりじゃ天膳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終わりじゃ天膳さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
電動しょうゆさんの独り言「これなら跡部が噛んでもおかしくない」
電動しょうゆさんの独り言「メンバー跡部77で狼」
犬子さんの会話「あ、今更わかめてメモの占い先の見方がわかりました」
電動しょうゆさんの独り言「真狂-真狼かもな」
マルボロさん「狩COすればよかった点についてはそのとおりではあったな」
辺古山ペコさん「まぁ狼勝ったらクロモドがこの共有死ぬほど叩くだろうなとだけ」
犬子さんの会話「ありがとうございますー!メモリました!」
追加メンバーさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
終わりじゃ天膳さんの会話「メモれよーメモれよー」
ユウキさんの独り言「狛枝の●なら吊れる」
電動しょうゆさんの独り言「狛枝凪斗が○連打の狂人だと考えればなつやすみ狼はスッと入ってくるか…」
終わりじゃ天膳さんの会話「占い:七十七
白:跡部ちゃん、追加メンバー、ユウキ
黒:コンビーフ

占い:狛枝凪斗
白:不如帰、電動しょうゆクン、辺小山ペコ、クラウドクン
黒:」
辺古山ペコさん「怒りはわかるが、お前も少しは悪いぞ。悪さの方向は違うが>マルボロ」
犬子さんの会話「わかめてメモ使ってるんですけど、いまいち勝手がわからなくて・・・」
終わりじゃ天膳さんの会話「ステ指定するぐらいならいっそグレランのほうが票見れるメリットがある(キリッ
とか言い訳しときます
これは完全にステだろうが指定するべきだったリスク高すぎ」
電動しょうゆさんの独り言「あれが狼なのか???」
犬子さんの会話「あー、グレーじゃなかったー」
電動しょうゆさんの独り言「なつやすみ狼だとぉおおお????(悩む」
マルボロさん「噛ませりゃよかったなあの糞は」
辺古山ペコさん「グレーも把握できてない共有がグレランってどうなのだ」
終わりじゃ天膳さんの会話「おい待てお前CO表作ってねえのかwww」
コンビーフさん「それは昨日出るべきだったんじゃ…>マルボロ」
電動しょうゆさんの独り言「真狼-真狂で狼@3狐生存ってとこかね」
辺古山ペコさん「その情報出してたら勝ち確だったな」
追加メンバーさんの遠吠え「おk」
狛枝凪斗さんの独り言「跡部噛みのタイミング的に追加狼なんだけど発言的にはユウキのが狼くさいねぇ」
犬子さんの会話「電動しょうゆさんグレーだったんでしょうか・・・」
追加メンバーさんの遠吠え「これはワロタ」
電動しょうゆさんの独り言「マルボロは最終日まで残ってても困るし困るだろうから今日吊られてもらった」
七十七さんの遠吠え「いや せまいからユウキかクラウドかんどこ 噛み実行するわ ●もらいはCOなしで」
犬子さんの会話「誰がグレーかわからなくなってしまって」
終わりじゃ天膳さんの会話「まあ8割9割ステルス死ぬからいいやとか思っちゃってたけどリスク高いよねこれ」
クラウドさんの独り言「あ」
マルボロさん「【2日目】 護衛:終わりじゃ天膳 死体:なし
2−2だが占いに出てるやつらが全く真に見えないため潜伏占いがいるか否かを疑うレベルである
逆に言えばこいつらのどっちかが狼ならばまず占い噛み自体が発生しない
共有護衛にはそこまで魅力を感じないが潜伏占い候補護衛も主義ではない
メタ的な糞護衛であるが共有2択をさせてもらう
コインを振る表が出たら終わりじゃ天膳を護衛 裏が出たら犬子を護衛
表だった 終わりじゃ天膳を護衛

【3日目】 護衛:電動しょうゆ 死体:辺古山ペコ
護衛先ゆえにGJなのか狐噛みなのかが分からん(アヘ顔
七十七がここで●出しをしてくるあたり真狼にも見えるが身内切りするための準備臭くも見える
だが反応を見る限りクロ・・・狛枝は共有GJくらってビビった狼臭くも見える
狐噛みなのならば狛枝は囲い噛みして真のグレーを減らすことで呪殺を出しやすくしかつ自分が囲っていないということをアピールするとみる よって狛枝の囲い噛み警戒で電動しょうゆを護衛する
占い護衛?こいつらが占い噛むわけねーじゃん(プププ

【4日目】 護衛:跡部ちゃん 死体:
しょうゆGJペコ銃殺あんのか?いや狛枝狼での噛み合わせだろどうせ(解決)
んでもって狩人でてきやがったがあれどうみても猫じゃね
ステだから指定したとか占い除けしてた猫もあるだろ せっかく護衛してやったのにこいつかませりゃよかったか?
ぶっちゃけ猫くせえこの偽狩人守ってやるのも面白いが偶数だしいっちょ噛ませてみせっか
護衛は七十七の○の跡部ちゃんでいいわ」
電動しょうゆさんの独り言「跡部猫なの?
なつやすみ狼だったの?good誘導だったの??」
終わりじゃ天膳さんの会話「あーよかったステルス死んだ」
七十七さんの遠吠え「明日3人で7人きめうちめざします 共有噛み」
ゲームマスター「おつかれさま」
犬子さんの会話「やっちまったのですか」
狛枝凪斗さんの独り言「◆終わりじゃ天膳さん 「指定して狩人にぶつけるほうが嫌だわ」
完グレの狩人に刺さっても○引けば終了なんですけど。
死体なしの日の護衛先が大事なんですけど。狩人や狐を吊るのが今一番やっちゃいけなくて命に代えてでも阻止しなきゃいけないことなんですけど」
犬子さんの会話「混乱してますー」
終わりじゃ天膳さんの会話「やっちまったぞ天膳」
七十七さんの遠吠え「狐候補せまいなぁ」
マルボロさん「死ね」
コンビーフさん「おつかれー」
電動しょうゆさんの独り言「なんで跡部が猫噛むの???」
5日目の夜となりました。(13/07/25 00:03:01)
マルボロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マルボロさん5 票投票先 → ナッシュさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七十七さん
終わりじゃ天膳さん0 票投票先 → ナッシュさん
ナッシュさん3 票投票先 → マルボロさん
七十七さん1 票投票先 → マルボロさん
犬子さん0 票投票先 → 電動しょうゆさん
電動しょうゆさん1 票投票先 → マルボロさん
ユウキさん0 票投票先 → マルボロさん
クラウドさん0 票投票先 → ナッシュさん
睡眠不足さん1 票投票先 → マルボロさん
追加メンバーさん0 票投票先 → 睡眠不足さん
コンビーフさん「はよ投票してよ」
辺古山ペコさん「霊能いなくなってするグレランほど意味のないおバカなことくらいは私だって知ってる」
コンビーフさん「グレランよりは占い決めうちのほうがまだましなような気が」
辺古山ペコさん「この共有私よりダメだな(確信」
ユウキさん「大体狂狼死亡なんで決め打ちは明日か明後日」
七十七さん「よし いいぞ もっと殴ってこい >電動しょうゆ」
終わりじゃ天膳さん「指定して狩人にぶつけるほうが嫌だわ」
マルボロさん「あ?」
ナッシュさん「昨日の指定の意味とはwwwwwwwww」
追加メンバーさん「ああそれで○が噛み役するならグレーにいないんじゃねえのって言ってるのか」
狛枝凪斗さん「グレランは一番やっちゃ駄目だよ」
犬子さん「跡部さん噛み役だったってことはなさそうですね」
睡眠不足さん「ああ、夏休み……猫又の線もあるのか。
個人的には偽物ってイメージしかなかったけど」
七十七さん「だから跡部猫でなつやすみが吊りのがれ狼っていってるんだろるるおお>終わり」
終わりじゃ天膳さんあーうん、さっぱりわかんねーからグレランで
適当に殴り合っといて
マルボロさん「そうか」
電動しょうゆさん「七十七が一気に偽臭くなったわけだけどどうするよ。
正直なつやすみ狼は無いと思うわ。
猫なら跡部が噛んだことになる⇒77は偽物」
ユウキさん「視点で銃殺がありえる狛枝護衛で問題ないですねはい」
終わりじゃ天膳さん「いやでも◯もらいが噛み役はねえだろうしな」
狛枝凪斗さん「さすがに跡部クンが猫で良いよこれは」
マルボロさん「どうする」
七十七さん「でも今は、そんな事(対抗がひらきなおって三重貼りしていること)はどうでもいいんだ。重要な事じゃない (霧」
クラウドさん「○もらいの跡部ちゃんが噛み役なんてやりますか?って話」
狛枝凪斗さん「それが視点漏れ=なつやすみ猫ってことになるよ>クラウド
さすがにそこまで狼もサービスしてはくれないでしょ」
犬子さん「なつやすみさんが猫のパターンと跡部さんが猫のパターンがあるんですかね?これは」
終わりじゃ天膳さん「あれ跡部って77の白じゃん^p^」
ゲームマスター「おつかれ」
ユウキさん「夏休み猫ならグレに狼はなし
夏休み狼は知らん」
マルボロさん「狛枝が偽物だと思ってた」
クラウドさん「なつやすみが猫って言ってる連中は何も考えてないように見えるんだけど
もしかして視点漏れなんですか」
追加メンバーさん「なつやすみ猫だと77偽だの
跡部猫だとなつやすみ狼」
七十七さん「跡部が猫だぞー>電動」
電動しょうゆさんマルボロさん 0 票 投票先 → 狛枝凪斗さん
これってなんなのネタなの?
辺古山ペコさん「跡部は単純だな」
狛枝凪斗さん「ここで跡部クンが噛めるなら追加メンバークンで囲ってないっていうのはないだろうね」
ユウキさん「普通くらいには喋るよ!」
電動しょうゆさん「ユウキがフラグ回収しててワロタ」
犬子さん「なるほどーー」
電動しょうゆさん「なつやすみ猫だったかぁ 誘導かけてすまんかったな。…結果的によかったか?」
七十七さん「うらなったんですけどしゃべってくれるんですか?>ユウキ」
コンビーフさん「そう見えるかねー<跡部猫
初日の時点で七十七真で見れなかったからなー」
跡部ちゃんさん「まさか」
終わりじゃ天膳さん「猫だったのかwww伊賀者じゃねえかなつやすみwwww」
狛枝凪斗さん「まだまだ増えるよ!」
追加メンバーさん「2死体でござる」
マルボロさん「なんだこれ」
睡眠不足さん「なつやすみ噛み役で逃げたか?」
辺古山ペコさん「まぁでもどう見てもなつやすみ猫にしか見えんわな」
電動しょうゆさん「おはよう」
なつやすみさん「おつかれさま」
犬子さん「おはようございますー」
クラウドさん「おはよう」
終わりじゃ天膳さん「なにこれ^p^」
ナッシュさん「なつやすみやるじゃん」
ユウキさん「わろた」
七十七さん「理由
◆ユウキ 「占われたら喋るよ!」
そうだな占ってやるよ ホラホラホラホラホラ」
ユウキさん「おはよう」
狛枝凪斗さん理由
◆クラウド 「これで呪殺GJだとしたら昨日の死体なしは何だったのかと」
この発言は村人だろうね。
3日目の発言的にまず間違いなく狩人ではない場所。
ナッシュクンと迷ったけど、よりこっちのほうが白いからクラウドクンを占うね。
終わりじゃ天膳さん「ファッ!?」
コンビーフさん「おつかれー」
睡眠不足さん「◆クラウドさん 「ステルス=生存欲が低いの意味がわかりません」
霊能ローラー中とはいえ、終わった瞬間に
指定喰らうのは目に見えてる気がするが
後は早く殺してほしい素村がステルスになることもあるかなという意味で」
マルボロさん「おは」
七十七さん「占いCO ユウキ○」
追加メンバーさん「やあ」
ナッシュさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「占いCO クラウドクンは○だよ
占いCO クラウドクンは○だよ
占いCO クラウドクンは○だよ」
5日目の朝となりました。(13/07/24 23:56:47)
跡部ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なつやすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なつやすみさんを狙います。 >>> 跡部ちゃん <<<
辺古山ペコさん「おっと口調が」
犬子さんの会話「吊り先は結構まともなんですけどねぇ」
跡部ちゃんさんを護衛します。 >>> マルボロ <<<
辺古山ペコさん「跡部猫でよくね>コンビーフ」
犬子さんの会話「ふむ、そういう話になっちゃいますか」
終わりじゃ天膳さんの会話「いやーもう吊り消費どーのこーの以前の問題だわ」
コンビーフさん「跡部が夏休み噛んだら七十七即破綻なんだけどこれは」
犬子さんの会話「あんな人外っているんでしょうか」
狛枝凪斗さんの独り言「たまにはつまらない展開もやらなきゃずるいかもな」
犬子さんの会話「リア狂だった場合、タダの吊り消費になっちゃうのが痛いですねぇww」
狛枝凪斗さんの独り言「あー…メタれば2−2って基本俺護衛で良いんだっけ」
終わりじゃ天膳さんの会話「せめてどこ護衛してきたのかぐらい言ってくれないと」
コンビーフさん「そうなのか…しかしなぜ疑われるようなことを>追加」
電動しょうゆさんの独り言「なつやすみ猫なのか…?」
終わりじゃ天膳さんの会話「普通にそんなの信用できん」
犬子さんの会話「では私もそのように」
終わりじゃ天膳さんの会話「うーん悪いけど日記無い狩人とかワロスすぎてアレだから吊る^p^」
狛枝凪斗さんの独り言「よし」
跡部ちゃんさんの遠吠え「まあ狩人だろうけど
残念だったな」
クラウドさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
追加メンバーさんの遠吠え「>霊界へ
どこに●打つか聞いていなかったので豆知識は陣営と全く関係がない
単に好きで貼っただけ」
犬子さんの会話「わっかんないですよねぇ・・・さっさと吊るのが一番でしょうか」
跡部ちゃんさんの遠吠え「まかせなさい」
ユウキさんの独り言「気のせいですねはい」
犬子さんの会話「それとも本当に狩人?いやそんなわけはないと思いますけど」
辺古山ペコさん「というか七十七は私占ってない時点で訴訟。真切った」
終わりじゃ天膳さんの会話「ここまで来たら逆に真狩人じゃねとか思うわ」
電動しょうゆさんの独り言「しゃべってなんぼやろう」
ユウキさんの独り言「真狂−真狼のかほりがする」
犬子さんの会話「どういうことなんでしょう、なつやすみさんリア狂?」
終わりじゃ天膳さんの会話「日記は消し飛びましたってそんなの吊るに決まってるだろうがよww」
電動しょうゆさんの独り言「仮に占いと共有と霊能しかしゃべらない村があったときにそこに人狼は成立するのかという話だ」
睡眠不足さんの独り言「あっている……?」
コンビーフさん「やっぱり追加と七十七が一緒だったな」
睡眠不足さんの独り言「【占い】
七十七→跡部○コンビーフ●追加メンバー○
狛枝→不如帰○電動しょうゆ○辺古山○
【霊能】
髪が紫→【吊】
不如帰→髪が紫?【吊】
【共有】
終わりがry=犬子
【完グレ】残り【6】人
クラウド
睡眠不足
ユウキ
なつやすみ【狩人?】
マルボロ
ナッシュ」
犬子さんの会話「さっぱりわからないですww」
追加メンバーさんの遠吠え「おっけー」
狛枝凪斗さんの独り言「あの狩人猫にしか見えないんだけどねぇ」
七十七さんの遠吠え「狩人噛み 一応噛み実行は跡部で100」
終わりじゃ天膳さんの会話「なんなんだよこれ^p^」
追加メンバーさんの遠吠え「共有Gjとかほんとにあれ狩人ありそうだな」
電動しょうゆさんの独り言「ステ=生存欲がないは違うだろう」
ゲームマスター「おつかれさま」
コンビーフさん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/07/24 23:51:46)
コンビーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マルボロさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → コンビーフさん
終わりじゃ天膳さん0 票投票先 → コンビーフさん
ナッシュさん0 票投票先 → コンビーフさん
七十七さん0 票投票先 → コンビーフさん
犬子さん0 票投票先 → コンビーフさん
電動しょうゆさん0 票投票先 → コンビーフさん
ユウキさん0 票投票先 → コンビーフさん
跡部ちゃんさん0 票投票先 → コンビーフさん
コンビーフさん11 票投票先 → 睡眠不足さん
クラウドさん0 票投票先 → なつやすみさん
睡眠不足さん1 票投票先 → コンビーフさん
なつやすみさん1 票投票先 → コンビーフさん
追加メンバーさん0 票投票先 → コンビーフさん
コンビーフさん「おk−」
電動しょうゆさん「コンビーフ吊るか…」
七十七さん「これ(4日目狩人でるんじゃ)じゃ、俺…村を守りたくなくなっちまうよ…」
終わりじゃ天膳さん「コンビーフ吊り」
電動しょうゆさん「◆なつやすみさん 「別のところにしてください」 」
跡部ちゃんさん「狩人じゃないって俺が断言できる」
クラウドさん「ステルス=生存欲が低いの意味がわかりません」
終わりじゃ天膳さん「ふざけるなよ甲賀者」
ユウキさん「コンビーフでいいだろww」
コンビーフさん「まずは日記出せよ」
ナッシュさん「コンビーフ大人しく吊っとけよ……」
電動しょうゆさん「だからステ残したくないじゃん。って言ったのだが。>ユウキ
君は占われたら喋るとかいう謎なこと言ってるし。」
狛枝凪斗さん「君の護衛先がボクならボクは今夜○狙いで占うよ」
追加メンバーさん「日記待ちはともかく指定はよ」
跡部ちゃんさん「は?」
終わりじゃ天膳さん「( ゚Д゚)ハァ?」
コンビーフさん「派?何それ騙りなのマジなの>夏休み」
睡眠不足さん「うそだろ>狩人 生存意欲低すぎ!人外でもそうだが」
辺古山ペコさん「猫ェ・・・」
なつやすみさん「日記は消し飛びました」
終わりじゃ天膳さん「いいから日記を出せ」
マルボロさん「狩人か」
七十七さん「ファ!?」
なつやすみさん別のところにしてください
追加メンバーさん「おうふ」
終わりじゃ天膳さん「日記早く出せ」
ナッシュさん「呪殺GJは無いだろ多分、あって占い先噛み被り
それが可能性低そうだから噛み合わせ臭いって言ってんだよ」
跡部ちゃんさん「指定把握だ
スケスケだぜ」
終わりじゃ天膳さん「ファッ!?」
なつやすみさん狩人CO
犬子さん「たしかになつやすみさんは吊りたいですけど、ほっといてもいい気がします」
コンビーフさん「草生やした程度で疑われるとかないわー
ま、●出されてるんだし七十七を信じるなら吊れば?>睡眠」
狛枝凪斗さん「まぁでも実際問題辺古山さんが噛まれたのはほぼ確定だと思うよ
昨日死体なしが出てるからね
そう言う意味じゃ間違いなく噛み合わせさ」
跡部ちゃんさん「夏休み吊っても進展なさそう
さすがに狼はない気がするんだけどな」
終わりじゃ天膳さんステルスは甲賀者として扱う
なつやすみ吊り
ユウキさん「●放置とか何目的だよwwww
狐候補削りたいの?」
七十七さん「だぶるおー形式の対応がたしか二行占い結果かいて片方消すだったか? いまはそんなところはどうでもいい!コンビーフ出荷よ〜!」
クラウドさん「これで呪殺GJだとしたら昨日の死体なしは何だったのかと」
マルボロさん「今日はどうする?」
電動しょうゆさん「新しい●出てないし今日の吊先は夏休みでいいと思うんだけど
コンビーフよりこっち吊りたいわ」
コンビーフさん「死体二つなしじゃないとどうしてもかみ合わせに見える不思議」
跡部ちゃんさん「噛みあわせ出したのかな
2回いうのもなんかアセットんの」
マルボロさん「狛枝うるさい」
ユウキさん「占われたら喋るよ!」
睡眠不足さん「個人的にはあせりすぎwwwwと草を生やしてる方が人外にみえるけどな
露骨に叩きすぎて」
狛枝凪斗さんさぁ!どんどんボクを疑って!
狛枝凪斗さん「これは楽しいね!とっても愉快だ」
辺古山ペコさん「おい、占わないって言っただろ!何占ってるんだ!」
終わりじゃ天膳さん「占い先が死んでるのか」
狛枝凪斗さんすごく噛み合わせくさいよ!!!!!!!
マルボロさん「噛み合わせ?」
電動しょうゆさん「なつやすみ クラウド ユウキ 
このステルスどうにかしないと後々辛いぜ。」
七十七さん「あせりすぎwwwww」
コンビーフさん追加メンバーのコンビーフまめ知識準備してなきゃ書けんだろ
ここ七十七と一緒の陣営だな
その後七十七叩きにも走ってる これは怪しい しかも今日囲いとかwww
追加メンバーさん「大事な事なので2回言ったんですねわかります」
なつやすみさん「ぼくのなつやすみ」
七十七さん「◆狛枝凪斗さん 「占いCO 辺古山ペコさん○だよ
占いCO 辺古山ペコさん○だよ」 」
ナッシュさん「噛み合わせ臭いな」
終わりじゃ天膳さん「たまには俺も普通の挨拶をするぞ」
電動しょうゆさん「大事なことなので(ry」
七十七さん理由
◆追加メンバー 「明日呪殺ヒャッハーで77が対応ミスってコンビーフ吊りまったかかる可能性はアリ
あとはコンビーフが狩人の場合で一日CO伸ばせるとかが霊先の利点」
発言的に村目な内容が多い、長文での占われアピは素直に素村とおもっていいかもしれない、 またここ狐ならきついところなので占うべきそうすべき
終わりじゃ天膳さん「おはよう」
狛枝凪斗さん理由
◆辺古山ペコ 「まぁ何言っても正直七十七真とか全然見てないから●吊らんでいいと思う」
猫潜伏下の3日目に●を出してきたんだから一介のグレー視点なら七十七クンの真を見てあげても良いんじゃない?何でここまで対抗を叩いてくれるのか。
ここまで露骨ならボクでGJを出してくれた狩人じゃないだろう。
村の可能性もあるけど露骨すぎて狼にも見える場所だね。
ユウキさん「おはよう」
睡眠不足さん「◆狛枝凪斗さん 「睡眠不足クン占うとグレー狭まらないからそこは放置しとくね(ゲス顔」
狛枝はさっさと希望の礎となるべきだな」
犬子さん「おはようございますー」
追加メンバーさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
辺古山ペコさん「お疲れ様」
電動しょうゆさん「おはよう」
跡部ちゃんさん「おはよ」
マルボロさん「おは」
コンビーフさん「おっはー」
七十七さん「占いCO 追加メンバー○」
クラウドさん「おはよう」
ナッシュさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「占いCO 辺古山ペコさん○だよ
占いCO 辺古山ペコさん○だよ」
4日目の朝となりました。(13/07/24 23:45:52)
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
電動しょうゆさんを護衛します。 >>> マルボロ <<<
犬子さんの会話「いえいえ、新しい考え方を聞けるだけ助かります」
終わりじゃ天膳さんの会話「まーこれは俺が今回の村でこう考えてるだけであって、正しいわけじゃない
もっと上手い人なら違う考え方するだろうし」
狛枝凪斗さんの独り言「跡部狐ってあるのかなぁ」
終わりじゃ天膳さんの会話「狼としては偽霊能が村側かき乱すほうがいいに決まってるだろうよ
真狼ー真狂なら尚更だし」
ナッシュさんの遠吠え「おkおk」
犬子さんの会話「勉強になります」
犬子さんの会話「なるほど、リアクションか」
コンビーフさんの独り言「追加メンバーのコンビーフまめ知識準備してなきゃ書けんだろ
ここ七十七と一緒の陣営だな」
追加メンバーさんの遠吠え「了解しました」
七十七さんの遠吠え「きめとくか ナッシュが猫COしてくれ 俺が猫噛んだら」
犬子さんの会話「どうせ明日吊られそうですし」
狛枝凪斗さんの独り言「よし」
終わりじゃ天膳さんの会話「そもそも残ってる霊能が真なんて保証はない
むしろ●出された奴のリアクションやらを2日通して見るほうが情報が多い」
辺古山ペコさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
犬子さんの会話「でも狼にとっても偽霊能残すメリットってそんなにないのでは?」
七十七さんの遠吠え「ペコ猫だったら勝ちきびしいから自分で実行するわ 適当 猫かんだら狼から猫だしてもいいぞ」
追加メンバーさんの遠吠え「おっけ、操作任せます」
犬子さんの会話「なるほど・・・」
追加メンバーさんの遠吠え「おっけー
噛みは誰がしましょうか、私かナッシュさんか」
電動しょうゆさんの独り言「なつやすみ クラウド ユウキ ペコ
このステルスどうにかしないと後々辛いぜ。」
ナッシュさんの遠吠え「じゃあ100で俺が噛んどく<ペコ」
七十七さんの遠吠え「●もらったらCOきかれるまでふせといて」
終わりじゃ天膳さんの会話「甲賀者の言葉に惑わされるなよ
残った霊能が偽でステ狼が霊能残せとか言ってる可能性もある」
七十七さんの遠吠え「共有GJだからスライドとといきたいけど ペコ噛み!」
ゲームマスター「おつかれさま」
犬子さんの会話「霊能吊りが先でしたかー」
追加メンバーさんの遠吠え「共有GJかよ」
マルボロさんの独り言「したいなしでた(棒」
跡部ちゃんさんの遠吠え「まさか護衛いるとはね…」
不如帰さん「おつかれ」
コンビーフさんの独り言「やっぱりねー<偽」
3日目の夜となりました。(13/07/24 23:40:34)
不如帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
辺古山ペコさん0 票投票先 → 不如帰さん
マルボロさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 七十七さん
終わりじゃ天膳さん0 票投票先 → 不如帰さん
ナッシュさん0 票投票先 → 不如帰さん
七十七さん1 票投票先 → コンビーフさん
犬子さん0 票投票先 → コンビーフさん
電動しょうゆさん0 票投票先 → 不如帰さん
ユウキさん0 票投票先 → 不如帰さん
不如帰さん10 票投票先 → コンビーフさん
跡部ちゃんさん0 票投票先 → 不如帰さん
コンビーフさん4 票投票先 → 不如帰さん
クラウドさん0 票投票先 → 不如帰さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 不如帰さん
なつやすみさん0 票投票先 → コンビーフさん
追加メンバーさん0 票投票先 → 不如帰さん
終わりじゃ天膳さん雌雄ここに決したり
狛枝凪斗さん「睡眠不足クン占うとグレー狭まらないからそこは放置しとくね(ゲス顔」
睡眠不足さん「霊能ローラーの次の日●吊りなら順番前後してもいいんじゃねーか?
ってことでは?>電動しょうゆ」
不如帰さん「ここで俺が噛まれる可能性あるのに霊ロラから先に完遂する理由」
七十七さん「信用落とし(笑)で吊られてくれるそうだから遠慮なくコンビーフ吊ってもいいんじゃぞ(ニッコリ」
跡部ちゃんさん「君が吊られるのはおそらく明日だ
遺言はもっとかんがえておけ<コンビーフ」
追加メンバーさん「明日呪殺ヒャッハーで77が対応ミスってコンビーフ吊りまったかかる可能性はアリ
あとはコンビーフが狩人の場合で一日CO伸ばせるとかが霊先の利点」
電動しょうゆさん「そういうのいらんわ>ほととぎす」
電動しょうゆさん「(CO言う必要ないのに)」
ナッシュさん「コンビーフ先吊りはねーし勝手にCO言ってんじゃないよ」
電動しょうゆさん「コンビーフ放置で普通に霊ロラ完遂でいいんじゃねーの」
終わりじゃ天膳さん「情報も何もローラーの片割れの霊能結果なんざただのノイズにしかならん
霊能として生まれた己を呪えと昨日言っただろう」
不如帰さん「狩人はGJ出たところで継続護衛で」
不如帰さん◆コンビーフさん 「今吊られてもかまわない だけど七十七は確実に偽と遺言しておく」
COなし入ったから霊ロラ明日で●吊りでいいんじゃない
クラウドさん「2-2は占い即抜きされると全然村ゲーじゃない
これでようやく村ゲーになったってところだ」
犬子さん「コンビーフさんの白黒を一応見れますし、今日は先にコンビーフさんですかね」
コンビーフさんCOなしね
コンビーフさん「今吊られてもかまわない だけど七十七は確実に偽と遺言しておく」
辺古山ペコさん「まぁ何言っても正直七十七真とか全然見てないから●吊らんでいいと思う」
睡眠不足さん「コンビーフ●は有りうるのか。真占いの●というよりも
霊能ローラーだから狼が●出しも考えられる。」
電動しょうゆさん「ローラー完遂は賛成だね
霊ロラの弊害としてステがロラ完遂後に残ってるというのがあるけどどうするよ。
なつやすみとかなつやすみとかなつやすみとか」
マルボロさん「OK」
不如帰さん「コンビーフ吊ってから霊ロラするほうが情報多いが大丈夫か」
跡部ちゃんさん「霊ロラはさっさと終わらせましょう
そして明日●吊ろうぜ」
狛枝凪斗さん「ここで●出してくるならハナっからボク噛み以外考えていないか身内切ったかだね」
七十七さん「(´・ω・`) 根流し終わったらコンビーフ出荷よー!」
ユウキさん「狩人か狐」
コンビーフさん「占い結果出てからじゃないと書けない理由が混じってるときは人外ってばっちゃが>七十七」
不如帰さん「七十七視点も狛枝凪斗視点も●吊っていいから霊ロラは明日かね」
追加メンバーさん「という豆知識を動員していたのですが中身は狼の肉でしたか」
電動しょうゆさん「このタイミングで死体なし…これはGJのかほり!!」
終わりじゃ天膳さん忍法勝負をいたしましょう
その前にローラー完遂しましょう
ナッシュさん「死体無しか、いい死体無しじゃないか」
なつやすみさん「ぼくのなつやすみ」
マルボロさん「●吊りか?」
跡部ちゃんさん「これは狩人かもしくは狩人探しで狐噛んだか」
七十七さん「根流しすっぺ 」
追加メンバーさん「コンビーフの缶が四角いのは四角い方が技術的に簡単だったから
というのが最初に作られたころの理由でした
現在丸い缶で製造することも可能ですが、コンビーフ=四角い缶
という認識が一般的になってしまったため現在もあの形状なのです」
電動しょうゆさん「おはよう」
コンビーフさん「やっぱりお前が偽か>七十七」
不如帰さん「髪が紫○」
ユウキさん「おはよう」
終わりじゃ天膳さん勝負 始め
辺古山ペコさん「死体無しだな」
ナッシュさん「おはよう」
マルボロさん「おは」
狛枝凪斗さん理由
ボクのグレーが1個広がっちゃう進行を取られたから村狐を狙って占うよ。
睡眠不足クンは狼にしか見えないから除外。辺古山さんは占う価値なし。
ローラーに関して特に意見がなかった中から比較的多弁な電動しょうゆクンを占うよ。多弁だけど大した発言していないしね。
七十七さん「理由
◆コンビーフ 「狼で霊能に出るってメリットそんなないんじゃないのか?>ペコ
狐じゃないって意味ならそれはそれで」
ペコに対する発言から引用、2−2からライン派なので、占っておく必要があるだろう(意味深  ちょっというと狼が霊能にでるメリットはある。村なら迂闊な発言だし、狼なら知らずにうっかりというところだろう うっかりさんだった!」
犬子さん「おはようございますー」
追加メンバーさん「おはようございます」
跡部ちゃんさん「おはよ」
睡眠不足さん「本当に圧倒的に髪がさん投票されて笑うのに夢中でまた夜更かしだよ!」
辺古山ペコさん「おはよう」
クラウドさん「おはよう」
コンビーフさん「おっはー」
七十七さん「占いCO コンビーフ●」
狛枝凪斗さん「占いCO 電動しょうゆクン○だよ」
3日目の朝となりました。(13/07/24 23:35:03)
終わりじゃ天膳さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ユウキさんの独り言「見た意味よ」
犬子さんの会話「了解です。間違いがないように確認しておかないと不安でww」
ユウキさんの独り言「◆髪が紫さん  「はい、大分人外臭いところもみれたので、
霊脳CO撤回、
そして霊脳CO。今日は霊ロラで」
髪が紫さん 13 票 投票先 → 不如帰さん」
終わりじゃ天膳さんを護衛します。 >>> マルボロ <<<
終わりじゃ天膳さんの会話「もちろんよ」
電動しょうゆさんの独り言「神が紫は真だろう」
犬子さんの会話「明日はもう一人の霊能を吊ればいいんですかね?これって」
電動しょうゆさんの独り言「電動しょうゆってどんなしょうゆだよ」
犬子さんの会話「ですよねぇ」
終わりじゃ天膳さんの会話「うん2日目で人外当てるとか無理ゲー」
電動しょうゆさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
電動しょうゆさんの独り言「コンビーフ村だろ
狼じゃないはずだ」
七十七さんの遠吠え「●もらったら一旦伏せで 霊ロラおわったら狩人COで」
跡部ちゃんさんの遠吠え「共有なら護衛いなそうだね」
追加メンバーさんの遠吠え「おっけー
天膳どのが死んでおられることになるのかな」
睡眠不足さんの独り言「【占い】
七十七→跡部○
狛枝→不如帰○
【霊能】
髪が紫→
不如帰→髪が紫?
【共有】
終わりがry=犬子
【完グレ】残り【10】人」
髪が紫さん「乙乙
くそう、何となく役欠けの予感がしたから出たのに、初日狂人かよ!
霊脳だったら俺ゲーだった・・・」
犬子さんの会話「共有COだけしてあればステルス吊りされないかなーって」
電動しょうゆさんの独り言「みんなステ過ぎて見えないので何とも言えん」
ナッシュさんの遠吠え「狩人センサー反応しません!」
追加メンバーさんの遠吠え「全力で囲いまくりんぐ?」
七十七さんの遠吠え「共有噛み ●だす 当面占い追加がないかぎり信用しにいく 」
跡部ちゃんさんの遠吠え「そして次占われる予感がする…」
コンビーフさんの独り言「七十七真はないんだよね?」
犬子さんの会話「私も全然わからないですww」
不如帰さんの独り言「占い噛まれてたら霊能撤回占いCOだな」
ゲームマスター「おつかれさま」
跡部ちゃんさんの遠吠え「次も安泰ですね」
終わりじゃ天膳さんの会話「言いたいだけ言って全然推理してない^p^」
マルボロさんの独り言「んだよこの両偽くせえ布陣は」
ユウキさんの独り言「ほえー(棒)」
2日目の夜となりました。(13/07/24 23:30:14)
髪が紫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
辺古山ペコさん0 票投票先 → 髪が紫さん
マルボロさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 七十七さん
終わりじゃ天膳さん0 票投票先 → 髪が紫さん
ナッシュさん0 票投票先 → 髪が紫さん
七十七さん1 票投票先 → 髪が紫さん
犬子さん0 票投票先 → 髪が紫さん
電動しょうゆさん0 票投票先 → 髪が紫さん
ユウキさん0 票投票先 → 髪が紫さん
髪が紫さん13 票投票先 → 不如帰さん
不如帰さん2 票投票先 → 髪が紫さん
跡部ちゃんさん0 票投票先 → 髪が紫さん
コンビーフさん0 票投票先 → 髪が紫さん
クラウドさん0 票投票先 → 髪が紫さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 不如帰さん
なつやすみさん0 票投票先 → 髪が紫さん
追加メンバーさん0 票投票先 → 髪が紫さん
電動しょうゆさん「やる気に満ち溢れていてよろしい」
狛枝凪斗さん「そういう話じゃないんだよね、わからないのかなぁ>辺古山さん」
睡眠不足さん「髪がさん・・・」
電動しょうゆさん「霊能ローラー順番自由とか銘打っておいて結局○打たれた霊能が後に吊られる展開なんですね。わかりますよ。」
辺古山ペコさん「だから、棒読みなんだろ>コンビーフ」
不如帰さん「霊ロラってのはどっちから吊ってもいいんだよ」
髪が紫さんはい、大分人外臭いところもみれたので、
霊脳CO撤回、

そして霊脳CO。今日は霊ロラで
辺古山ペコさん「吊るさ。お前はまさかライン戦でもしたいのか?>狛枝」
ユウキさん「ほえー」
コンビーフさん「狼で霊能に出るってメリットそんなないんじゃないのか?>ペコ
狐じゃないって意味ならそれはそれで」
七十七さん「そうだともよ。根流し(霊ロラ)でガッポリ儲け(役職保護)ればよ、ひと夏中働かんでええかもしれねえでよ。ウィヒ!(キモ声」
睡眠不足さん「わざわざ言い直すなら最初からいうなよ!」
跡部ちゃんさん「雑巾仕事は来世で頼む<髪が」
狛枝凪斗さん「どうせ君達は明日不如帰クン吊るとか言い出すんだろうから釘をさしておかないとね」
電動しょうゆさん「もう文字化けはしていないぞっていうネタにしか読めなくなったわ」
終わりじゃ天膳さん霊能として生まれた己を呪え
ローラー
狛枝凪斗さん「この展開で霊ロラするならボク護衛絶対に外しちゃ駄目だよ」
追加メンバーさん「ローラーですねおやすみなさい
といって寝るのは簡単ですが、○から出てるほととぎすが○以外はまずないと思うので
一応違う方から吊りましょう」
犬子さん「ローラー把握です」
髪が紫さん「村の衆、後は託したぞ!」
跡部ちゃんさん「2-2とかよくある展開やな
毎回ロラになるわ」
終わりじゃ天膳さん甲賀者として生まれた己を呪え
マルボロさん「わかった」
電動しょうゆさん「何をしていないwww>終わりじゃさん」
七十七さん「おまえで◯ひいた時に●に書き換えるか潜伏しようか迷ったくらいだ >跡部」
睡眠不足さん「なるほど問題なくローラーでいいかなー」
辺古山ペコさん「じゃあ狛枝視点霊能真狂確定だな。よかったじゃないか(棒」
コンビーフさん「共有まで把握
文字化けんとこなんて書いたの?>終わり」
不如帰さん「じゃあ霊ロラで」
ナッシュさん「なんだ、2−2なら村ゲーじゃないか」
なつやすみさん「ぼくのなつやすみ」
犬子さん「共有COですー」
髪が紫さん「ふむ、2−2はむしろ好ましい展開だ。」
終わりじゃ天膳さん相方犬子だ &#21464;化はしてないぞ
狛枝凪斗さん「ボクの○から霊能が出てくるなんてゾクゾクしちゃうね」
マルボロさん「2−2」
ナッシュさん「共有いるなら夢見させずさっさと撤回よろしく」
七十七さん「根流し(霊能ロラ)すっぺ」
ユウキさん「吠えがお察しだった」
終わりじゃ天膳さん共有CO
跡部ちゃんさん「俺○なのはいいんだけど
理由ひどいね<七十七」
電動しょうゆさん「神が紫さんのやる気が髪」
コンビーフさん「あ、狛枝だ ごめん」
辺古山ペコさん「2−2ならロラロラ」
睡眠不足さん「2−2か……残念ながら雑巾は捨てましょう」
コンビーフさん「いまんとこ2-1ね ちょっと狛江遅いかな?」
ナッシュさん「2−1か、真潜伏だな」
髪が紫さん○進行確認のため、霊脳COもう一回念のため。
電動しょうゆさん「2−2まで見えた」
辺古山ペコさん「さすがの朝一霊能だな」
不如帰さん「霊能CO」
狛枝凪斗さん「理由
ナッシュクン占うつもりだったんだけどスクロールが一個ずれてたよ。」
七十七さん理由
テニプリの跡部とかいうぐう畜を絶対に許すな!
”跡部王国”・・・マジーチョーウケルー(ウザ声
狛枝凪斗さん「占いCO 不如帰クン○だよ」
追加メンバーさん「天膳どのは気付いたらまた死んでるくらいがちょうどよいので死んでないのはおかしいです」
髪が紫さん霊脳CO
睡眠不足さん「朝一すげ」
七十七さん「占いCO 跡部ちゃん○」
不如帰さん「おはよう」
犬子さん「おはようございますー」
電動しょうゆさん「おはよう」
辺古山ペコさん「おはよう」
終わりじゃ天膳さん鬼哭啾啾
跡部ちゃんさん「おはよ」
ユウキさん「おはよう」
クラウドさん「おはよう」
マルボロさん「おは」
コンビーフさん「おっはー」
追加メンバーさん「おはよう」
睡眠不足さん「眠いがおはよう!」
ナッシュさん「おはよう」
髪が紫さん「朝一」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/24 23:24:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
犬子さんの会話「よろしくおねがいします」
犬子さんの会話「今のうちに言っておくと、5回くらいしかやったことない初心者ですので」
終わりじゃ天膳さんの会話「かまわんよー
俺がCOする時相方も晒すわ」
犬子さんの会話「了解です、先にCOするの任せてもいいですか?」
ユウキさんの独り言「ぜったいあれ不如帰じゃないだろwwwwwwww」
終わりじゃ天膳さんの会話「COが出揃い次第COする」
コンビーフさんの独り言「吼え少ないなー」
追加メンバーさんの遠吠え「ほい、では任せましょう」
跡部ちゃんさんの遠吠え「了解っす」
犬子さんの会話「タイミングはいつ頃がいいでしょ」
七十七さんの遠吠え「噛み実行は120 ●もらいは猫CCOで」
終わりじゃ天膳さんの会話「勿論」
七十七さんの遠吠え「んじゃ俺やるよん」
不如帰さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
跡部ちゃんさんの遠吠え「ウケる
それでいきましょう狂人に期待しましょう」
犬子さんの会話「COとかはした方がいいですかね?」
犬子さんの会話「共有のセオリーはよく知らないんですけど」
追加メンバーさんの遠吠え「では全潜伏で」
ユウキさんの独り言「あっ(察し)」
跡部ちゃんさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
犬子さんの会話「ニンジャの争いに関わるのはノーセンキュー」
犬子さんの会話「よろしくおねがいしますー」
終わりじゃ天膳さんの会話「甲賀者を駆逐しようぞ」
コンビーフさんの独り言「ここんとこ狼続きで泣きたかったんだ!」
犬子さんの会話「共有者は初めてですわ」
終わりじゃ天膳さんの会話「よろしくー」
ユウキさんの独り言「はい」
ナッシュさんの遠吠え「よろろん」
コンビーフさんの独り言「やっと素村きたああああああああああああああああ!!!」
七十七さんの遠吠え「よろしく」
跡部ちゃんさんの遠吠え「よろしく」
犬子さんの会話「やや」
追加メンバーさんの遠吠え「やあ」
辺古山ペコさんの独り言「ニート」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 23:19:42)
犬子さん「よろしくおねがいしまーす」
終わりじゃ天膳さん鬼 哭 啾 啾
辺古山ペコさん「よろしく」
跡部ちゃんさん「よろしく」
マルボロさん「よろ」
なつやすみさん「なつやすみ」
コンビーフさん「よろしくー」
不如帰さん「よろしく」
クラウドさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
追加メンバーさん「おう」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
ナッシュさん「よろしくな」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「揃ってた」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが追加メンバーに名前を変更しました。
追加メンバーさん「みすったー」
追加メンバーさん「追加メンバー」
追加メンバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:17:36)
サイトウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なつやすみさん「こん」
kariさんがなつやすみに名前を変更しました。
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:16:26)
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマルボロに名前を変更しました。
kariさんが電動しょうゆに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんが犬子に名前を変更しました。
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんがユウキに名前を変更しました。
かりさんが睡眠不足に名前を変更しました。
kariさんがナッシュに名前を変更しました。
かりさんがコンビーフに名前を変更しました。
睡眠不足さん「ずさー」
クラウドさん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:14:25)
kariさんが跡部ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:14:14)
跡部ちゃんさん「こんばんわ」
コンビーフさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:13:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:13:32)
kariさんが髪が紫に名前を変更しました。
不如帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:12:45)
髪が紫さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:12:39)
ユウキさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:11:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電動しょうゆさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:08:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:04:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「悪霊退散」
さんキサマァナゼイキテオルシユーココニケッシタリキコクシューシューゲンノスケェハァグァッゲンノスケェハァグァッウオオオガキィンオワリジャッテンゼンッシャキィングァッバジリスクタイムシュウリョウ テーテーテーテーテーテーテーテーテー カイマンジダニリプリプベル
さん」が村へやってきました。(13/07/24 22:50:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:48:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「悪霊退散」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:46:20)
終わりじゃ天膳さんキサマァナゼイキテオルシユーココニケッシタリキコクシューシューゲンノスケェハァグァッゲンノスケェハァグァッウオオオガキィンオワリジャッテンゼンッシャキィングァッバジリスクタイムシュウリョウ テーテーテーテーテーテーテーテーテー カイマンジダニリプリプベル
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが終わりじゃ天膳に名前を変更しました。
終わりじゃ天膳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:41:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:40:34)
マルボロさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:39:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
辺古山ペコさん「こんばんサニー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ルールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません

テンプレ借りました」
サイトウさん「こんばんわ」
サイトウさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:34:05)
戻る