過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
炎帝
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
つくね
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろ
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネモ船長
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天使
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモツバメ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆ECY8/phygE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒縁めがね
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紙一重の優越
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒート
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちょめ九郎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
迷わぬように
◆0VpeIFsvyY
[村 人]
(生存中)
 
 
田中
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
双子の兄
◆be/AOdc5jw
[占い師]
(生存中)
 
 
ようこそ極座標
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
苺ヨーグルト
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】シスコンが建てた普通村 〜 131134番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒縁めがねさん「GMさん村立てありです、ではでは」
黒縁めがねさん「やっぱり信用で勝てないと思ったら迷わず即貫きしないとだね、自分戦略の幅が狭くて困る」
黒縁めがねさん「うん、共有の初日会話は爆笑だった」
ちょめ九郎さん「おーえらいムガ
じゃあやっぱり呪殺されてたことを恨むムガ^^」
ようこそ極座標さん「んーグレー噛める数限られてるから、あそこでグレーに狩がいた時点でほぼ村勝ちじゃないかなー

それほど3日目対応させない銃殺は素晴らしい」
黒縁めがねさん「狩人探しもっと入念にやっていれば苺ヨーグルトさん噛めたかもだね
勝手にお通夜にならずにもっとヤル気出していればよかった」
ネモ船長さん「死体アリで●ならそのまま死ぬかも?
死体ナシで●は暴れるけどw」
つくねさん「相方初日で占狩が強いと楽ですね。ありがとうございました。」
ホモツバメさん「苺ヨーグルトは立ち回り上手かったね」
ちょめ九郎さん「狐さんに●もだいぶピンチに陥りそうだった気もするムガ・笑
おとなしく吊られてくれればいいムガけど抵抗するムガよねっ」
天使さん「お疲れ様でしたー」
つくねさん「前からやりたかったネタが出来たのでソコは満足。指定先は難しいですね。もう少し単体で見る事が出来るようになると良いのですが。」
ようこそ極座標さん「てか真のグレーにいた苺ヨーグルトさんGJ
指定されても特に問題ない日だったから別に凹むことではないと思う>共有」
紙一重の優越さん「◆つくねさんの会話 「◆紙一重の優越さん 「まあどっちにしても死んだ狩人候補は現在ネモ船長のみだ
流石にここから霊能吊りを反対するような私ではないよ」
何いってんのコノ人?」
本当に何言ってるのかわからないので気にしないでください。
どうも近頃把握できなくてちょっと悩んでます。すみません。
GM様同村ありがとうございました。お疲れ様でしたー。」
苺ヨーグルトさん「いや、問題ないよ>つくねさん
指定先(狼の○)が狩人だったのは結果論だから。
指定進行したっていう事実が大切。そのおかげで詰み進行に持って行けたしね。」
ホモツバメさん「あの場面だとどうでもいいんですけど」
ネモ船長さん「銃殺じゃなかったら●出してたくせにーーw」
ホモツバメさん「占わずに吊るところを占わずに吊らないからですよ」
双子の兄さん「おつかれさまでした、ログを読んできます。
村建て同村ありがとうございました。」
つくねさん「苺ヨーグルトさん指定は何回やってもこうなりそうだなあ。。。」
迷わぬようにさん「ありがとうございました」
ヒートさん「GM村建て乙」
ちょめ九郎さん「GMさんありがとうございましたムガー!」
苺ヨーグルトさん「それにしてもムガさん2連続狼だったんだね。お疲れだ。」
ちょめ九郎さん「狐さんのおかげで負けた気がするムガから今度は誤爆狙ってあげるムガね^^」
黒縁めがねさん「ちょめ九郎さんは占い先はそのままだったんだからちょっとでも理由書いておけば逆に狼ゲーだった気がします」
天使さん「ふええ><」
ちょめ九郎さん「今度は勝てるようにがんばるムガ>ぺろぺろさん」
ぺろぺろさん「GMさん村立てありがとうでした」
ネモ船長さん「ムガ虎さんにはぜひ狂をやってもらって誤爆を」
ようこそ極座標さん「あの時点でグレーにいた狩人がGJ」
迷わぬようにさん「いやーよかったよかったです」
ヒートさん「初日にこの狩人の位置は厳しいと思ったら狩人ゲーになったので狼には悪いが無理ゲーだと思った」
双子の兄さん「久々の占いはなんかこう疲れます」
炎帝さん「狩人フラグ成功でした(素村の大事な役目だね)」
ようこそ極座標さん「GMさん村立ありがとうございました」
ぺろぺろさん「久々に同村した感」
苺ヨーグルトさん「GMさん村建て&管理ありがとでした。」
つくねさん「この村の共有がやった事→狩人と村人を指定した。以上終わり。」
ぺろぺろさん「ムガ虎さんやったwwww」
ちょめ九郎さん「暴言は通報しておきますムガ>天使さん」
ぺろぺろさん「分が悪かったぜいw」
ちょめ九郎さん「おつかれさまでしたムガー役立たずでごめんなさいムガ」
ネモ船長さん「おつかれさまぁ
うらみます>占いさん」
苺ヨーグルトさん「お疲れ様でしたー。占いさんは呪殺GJでした。」
天使さん「ムガさんまた狼ですか」
黒縁めがねさん「お疲れ様でした、自分のセンサーのなさに絶望しました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
迷わぬようにさん「おつかれさまでした」
ようこそ極座標さん「あほですいませんwww」
双子の兄さん「おつかれさまでした」
ヒートさん「お疲れさん」
炎帝さん「おつかれちゃん」
天使さん「まぁね」
つくねさん「おつかれさまでした」
紙一重の優越さん「お疲れ様です。」
ぺろぺろさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 00:06:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
迷わぬようにさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
ぺろぺろさん4 票投票先 → 双子の兄さん
ようこそ極座標さん0 票投票先 → ぺろぺろさん
天使さん0 票投票先 → ぺろぺろさん
双子の兄さん1 票投票先 → ぺろぺろさん
苺ヨーグルトさん「十分みんなわかってると思うよ。」
ようこそ極座標さん「ぺろぺろをぺろぺろ」
紙一重の優越さん「ちょめ真追うなら残すのでどうやっても双子真しか追えない気がします」
苺ヨーグルトさん「初日の理由は書きたがらない人も居るのです。そこは知ってるから、あんまり気にしないかな。」
ようこそ極座標さん「政噛みなら政で噛み先対応するわ

今更こんなことに気付いたwww」
天使さん「今日勝てるなら今日出終わる。確実に明日に行くという選択肢も一応ある、(´・ω・`)」
ぺろぺろさん双子に投票してください!
迷わぬようにさん「あきらめてないもんっ!」
ちょめ九郎さん「ぺろぺろさん優し〜いムガ><」
ぺろぺろさん「諦めない姿勢大切。」
つくねさん「もっと双子の兄さん盲信進行ですって強く押すのが正解でしたか。」
ぺろぺろさん「私はちょめが悪いからと責任転嫁は(あんまり)しないぞ!
最後まで諦めません。双子吊り。」
ようこそ極座標さん「そう
双子狼なら双子ー迷わぬようにで狼なんですよ

それはわかってるんです」
迷わぬようにさん「そんなこと言われるとどきどきしちゃうじゃないですか><」
ネモ船長さん「銃殺もないのに初日から理由は自分も基本書いても発言しないなぁ」
ぺろぺろさん「初日の○噛んでねーとこ見るとようこそ狼濃厚。」
ちょめ九郎さん「初心者みたいな狼っぷりなのでそっとしておいてくださいムガ・・・>つくねさん」
迷わぬようにさん「でもあしたがきても、けっきょくぺろぺろさんを吊るので今日でさらばです」
ぺろぺろさん双子狼の場合、確実に迷わぬかようこそも狼だから
私吊ったら負ける。双子吊り。
黒縁めがねさん「正直初日理由すらない占い護衛とか3割もないと思っていた」
ヒートさん「霊能。霊能を護衛する>苺」
天使さん「双子つっても明日は来るよ、それは確定」
迷わぬようにさん「天使さんに●だなんてってやつですね」
天使さん「私に●を打たなかった時点で逆らうことが難しい」
ようこそ極座標さん「正直ちょめの筋の通ったあがき&噛み筋から、正直双子狼の可能性が高いんじゃないかと思ってます


それでもぺろぺろ吊ります」
つくねさん「ムガ虎さんだ! リアルで見たの始めてです!」
ぺろぺろさん「なるほどなぁ・・・
視点は前から詰んでるのに噛みおかしかったんだなぁ・・・」
双子の兄さん「そうですね。霊狼よりは霊狂のほうが強いかな。」
迷わぬようにさん「双子さん吊ったらあしたぜったいくるのかなー」
迷わぬようにさん「こわくても決めたからには突き進むのですっ」
天使さん「双子視点ぺろぺろちょめめがね濃厚」
ようこそ極座標さん「だからぺろぺろを吊る!!!!」
苺ヨーグルトさん「次回からしゃべらない占いで占い結果が「占いですっ」で始まる人は護衛しないようにしよう。」
ぺろぺろさん「ちょめちょめ絶許」
ようこそ極座標さん双子狼の場合の狼がどこかもわかっているので(私視点思考放棄&噛まれない迷わぬように)
そっちも追える双子吊りをしたいという思い

せっかく3日目に銃殺出した真を疑って最後の2択を村人一人に任せて
負けさせるなんてしたくないという思い

二つの思いが交錯していますが、

3日目銃殺で真占いなのに負けってのが一番苦しいので
双子視点のLWを吊って負けなら負けでいいと思います

私は双子真であったにも関わらず双子が敗北の2文字を見るというのが一番辛いです
ようこそ極座標さん「うーん」
天使さん「だな」
ゲームマスター「つくねさんお疲れ様でした」
双子の兄さん「そうです」
迷わぬようにさん「双子さんはぺろぺろさんを吊ったらおしまい?」
双子の兄さん「おしまいです」
ぺろぺろさん「マジキチ」
天使さん「おはよう」
ちょめ九郎さん「おつかれさまでしたムガー」
ぺろぺろさん「おはよほ」
つくねさん「おつかれさまでした」
迷わぬようにさん「おはよう」
紙一重の優越さん「つくねさんお疲れ様です。」
双子の兄さん「占いCO ぺろぺろ●」
7日目の朝となりました。(13/07/25 00:00:38)
つくねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つくねさんを狙います。 >>> ぺろぺろ <<<
ちょめ九郎さん「しゃべらなかったという理由で守ってもらえてたみたいなので呪殺というお土産もあったムガし占いさんがぶりいくのが正解だったムガね」
つくねさんの会話「相方初日って久しぶりですがこんなに孤独な感じでしたっけ?」
黒縁めがねさん「もしくは迷わぬようにさんあたりで」
つくねさんの会話「そういうのが拭えないです…」
苺ヨーグルトさん「初日はちょめ九郎さんの発言の少なさが逆に狼に見えなかったです。虎にも見えなかったです。」
ぺろぺろさんの遠吠え「ほわ〜」
つくねさんの会話「だったら何だというのでしょう的な」
天使さんの独り言「ようこそなのかなぁ・・・」
天使さんの独り言「私視点は双子真ならぺろぺろ
偽なら双子と・・・」
迷わぬようにさんの独り言「ようこそさんのまねまね」
つくねさんの会話「田中さん人狼」
ぺろぺろさんの遠吠え「ほわわわ」
苺ヨーグルトさん「狩人噛んでるんだから素直に共有噛んだほうがいい気が。
まあどちらにせよ占い真で進むと思うけど。」
迷わぬようにさんの独り言「双子田中ようこそ!ですね!たぶん」
黒縁めがねさん「狩が初日狼護衛だったから即噛みが正解だったねぇ」
つくねさんの会話「霊能は真狂が自然」
つくねさんの会話「双子の兄さん人狼とすると」
ぺろぺろさんの遠吠え「ほわわ」
迷わぬようにさんの独り言「ん、おわってないからないないかな」
ぺろぺろさんの遠吠え「いっそ天使噛んで見たいわ」
つくねさんの会話「何か負ける雰囲気がして来ましたが気のせいですね」
迷わぬようにさんの独り言「わたししてんの双子さん狼はどうなるのでしょーかー」
ちょめ九郎さん「おつかれさまでしたムガー
ご期待に沿えない騙りでごめんなさいムガ」
ゲームマスター「黒縁めがねさんお疲れ様でした」
天使さんの独り言「違う、最大」
ぺろぺろさんの遠吠え「めがねさんおつ」
ぺろぺろさんを占います。 >>> 双子の兄 <<<
天使さんの独り言「最低2狼」
紙一重の優越さん「黒縁メガネさんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/07/24 23:57:29)
黒縁めがねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
迷わぬようにさん0 票投票先 → 黒縁めがねさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → 黒縁めがねさん
ようこそ極座標さん0 票投票先 → 黒縁めがねさん
天使さん0 票投票先 → 黒縁めがねさん
黒縁めがねさん6 票投票先 → 双子の兄さん
つくねさん0 票投票先 → 黒縁めがねさん
双子の兄さん1 票投票先 → 黒縁めがねさん
ちょめ九郎さん「占い候補は結果以外しゃべるなって言われて育ったムガから・・・」
迷わぬようにさん「やーんもう」
ようこそ極座標さん「そうだねぇ
双子真ならぺろぺろ吊ればいいけど


双子狼なら
双子ー田中ー迷わぬようにだね」
つくねさん「それなんですよね炎帝さん噛みも含めて噛みが不自然な感じ >ようこそ極座標さん」
迷わぬようにさん「ちょめさんとの約束を思い出しました
狩人噛まれですからまあいいですよね」
ようこそ極座標さん「まー3残りなら●吊りで狼勝ちやもんな
しかもここで●吊らない意味がない

双子狼ならちょめさんをちょめちょめ」
天使さん「最悪はようこそ・双子・迷わぬで3狼
もうどうしようもないけどそのケアは今からは無理だし」
ヒートさん「2発言もしてるじゃないか(白目)」
苺ヨーグルトさん「3日目は多弁だったけどw」
黒縁めがねさん「自分としては不安になってほしいところだけどここから勝ってもちょめ九郎みたいな残念が増えそうなので潔く負けるべきだと思いました」
苺ヨーグルトさん「初日2発言しかしてないしw」
天使さん「苺は両視点でほぼ真だから噛まれるのは当然じゃない」
迷わぬようにさん「不安になってもでもちょめさん切ったしね、」
ようこそ極座標さん「ただしかしですね、狼視点狩人噛んだら詰みなのに狩人噛むのはなんででしょうか?>つくねさん」
ぺろぺろさん「うん、グレーは天使ちゃんぺろぺろの二人。」
つくねさん「ここまで順調だと不安になるけど気にせず行きましょう」
ちょめ九郎さん「けっこうしゃべったムガに!」
迷わぬようにさん「よかったよかった」
双子の兄さん「狩人をうらなってなくてよかったよかったです。」
天使さん「私、ぺろぺろだけだな、グレーは」
つくねさん「狩人噛みもありがたいです」
つくねさん「結局狩人外して占ってグレーに狩人が残っていてグレー噛んで一気に3人減りましたからねー」
苺ヨーグルトさん「お疲れ様でした。
ちょめ九郎さん初日しゃべらなさすぎて、ムガさんじゃないかと思っちゃったよ。」
黒縁めがねさん「ちょっと霊界でちょめ九郎さんに説教してきます」
ようこそ極座標さん「まぁそれでもよいかと

昨日天使の立場になって考えたけど、確かに天使視点では私囲いに見えるね。

しかも私も双子盲信路線だから」
天使さん「天邪鬼っすね!>ようこそ」
ぺろぺろさん「ってか狩人真なら昨日時点で詰んでた?よね?」
苺ヨーグルトさん「狩人は噛んで占い噛まずに占い偽にもってく方向ですね。」
迷わぬようにさん「田中さんすごいです」
つくねさん「このまま突き進みます」
天使さん「おはよう」
黒縁めがねさん「ん、COなしだよ!」
紙一重の優越さん「苺ヨーグルトさんお疲れ様です。」
双子の兄さん「まあどっちにしろ詰んでますが。」
ぺろぺろさん「おはよう」
ようこそ極座標さん「実はここで天使●とか出したら双子を疑おうと思っていた」
つくねさん「視点詰んでるので」
紙一重の優越さん「まあ私と炎帝で狩人噛めてるならぎりぎり詰んでなかったんじゃないですか?」
ヒートさん「狩人占い狩人噛み以外は双子真固定だとスーパー詰み」
双子の兄さん○が出せて、苺ヨーグルト真なら、残りグレー両吊り!
だから、○圧殺を狙う!!……はずしました。
ちょめ九郎さん「おつかれさまでしたムガー」
ゲームマスター「苺ヨーグルトさんお疲れ様でした」
迷わぬようにさん「おはよう」
黒縁めがねさん「おはよう、にーちゃん!」
つくねさん「おはよう」
双子の兄さん「占いCO 黒縁めがね●」
6日目の朝となりました。(13/07/24 23:51:48)
苺ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺ヨーグルトさんを狙います。 >>> 黒縁めがね <<<
ホモツバメさん「そうしましょう」
苺ヨーグルトさんの独り言「いずれにせよ吊りが足りないか。」
ちょめ九郎さん「よし ようこそさんをグレーにしようムガ」
つくねさんの会話「グレーから狩人出て詰みに気が付かなかった?」
ようこそ極座標さんの独り言「対抗の○から噛むってあんましないような気がするけどねー
自分の○噛みは割と」
黒縁めがねさんの遠吠え「そういやそうだったね、おとなしく○噛んでおくべきだっらか」
ちょめ九郎さん「狩人さん噛みで他占いなら明日グレー3で結果●でも詰まないムガっけ」
ホモツバメさん「スーパー詰んでる」
ぺろぺろさんの遠吠え「占い偽にもっていくしか」
黒縁めがねさんの遠吠え「そうだねぇ」
紙一重の優越さん「初日に占ってる」
つくねさんの会話「何でグレーかんできたのか知ら?」
ぺろぺろさんの遠吠え「7>5>3>
でグレー3」
ホモツバメさん「ようこそ占ってたっけ」
つくねさんの会話「ぺろぺろさん 天使さん 黒縁めがねさん」
ぺろぺろさんの遠吠え「違うわ、今詰んでる」
黒縁めがねさんの遠吠え「きっつい勝負だけど頑張りますか」
ヒートさん「炎帝じゃなく素直に○噛んでたらギリギリ勝負にはなったな」
炎帝さん「だがつくねは共有だ」
つくねさんの会話「え?」
双子の兄さんを護衛します。 >>> 苺ヨーグルト <<<
つくねさんの会話「あれ?」
ホモツバメさん「●だと詰まない」
黒縁めがねさんの遠吠え「ってつくね共有だわ」
ネモ船長さん「つくねはむりだ」
ぺろぺろさんの遠吠え「明日天使占われてたら狩人噛めても詰み」
黒縁めがねさんの遠吠え「3吊り つくね、ぺろぺろ 黒縁 天使」
ぺろぺろさんの遠吠え「おーう」
ゲームマスター「田中さんお疲れ様でした」
つくねさんの会話「でも結果的に視点詰みましたよ」
田中さん「おつ」
炎帝さん「狩人フラグ優秀じゃない私(てへ)」
紙一重の優越さん「田中さんお疲れ様です。」
つくねさんの会話「あーあ、やらかしました」
ようこそ極座標さんの独り言「苺噛んだら終わりやないか」
ちょめ九郎さん「おつかれさまでしたムガー」
黒縁めがねさんを占います。 >>> 双子の兄 <<<
ちょめ九郎さん「天使さんが暴言吐いてまーすムガ><」
5日目の夜となりました。(13/07/24 23:48:26)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
迷わぬようにさん0 票投票先 → 田中さん
ぺろぺろさん0 票投票先 → 田中さん
苺ヨーグルトさん0 票投票先 → 田中さん
ようこそ極座標さん0 票投票先 → 田中さん
天使さん0 票投票先 → 田中さん
黒縁めがねさん1 票投票先 → 田中さん
つくねさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん8 票投票先 → 黒縁めがねさん
双子の兄さん0 票投票先 → 田中さん
ちょめ九郎さん「明日●でも詰みじゃないムガっけ」
炎帝さん「3つりでつんでたね」
紙一重の優越さん「ちょめ九郎吊りした時点で既に双子の兄真進行」
苺ヨーグルトさん「うん。まあ、なんていうか、気にしないってことができない人なんだねと把握。」
天使さん「今日グレー噛むくらいだしないとは思いたいんだけどな」
ようこそ極座標さん「純粋にちょめが狼であり、こっから双子偽路線にしようとしてるなら純粋に天使ぺろぺろでしょ」
ヒートさん「詰んでるよ>炎帝」
天使さん「ちょめが糞占いだった場合は共有噛みはある」
ようこそ極座標さん「いいよ信用とるのが占いの仕事だからちょめ真なら潔く負けるかとは思っている」
黒縁めがねさん「ここで共有噛む狼いるのか」
天使さん「というか双子ーようこそで狼を考えたくなるからようこそが護衛指示とかやめて」
ようこそ極座標さん「天使は双子真と思ってないんですか?
つくね噛まれてもきつくないwww


占い視点詰めるのが今の進行じゃなくて?」
双子の兄さん「普通に今日は天使さんあたり吊るのかと思ってた」
迷わぬようにさん「ちょめさんは狼かなーってみんな思ってるんじゃー?」
天使さんつくね噛まれたら噛まれたできついんで固定はまずい
つくねさん「「ちょめ九郎さんの囲いかも?」「いや、あんなタイミングで囲うかな?」「でも、それを見越して囲ったかも?」
みたいになるのがシンドい >苺ヨーグルトさん」
ようこそ極座標さん「ほんで苺噛まれるならぺろぺろをぺろぺろしないかい?>共有」
田中さん「めがねさんが占いに狼前提で語ってるのが気になります」
ホモツバメさん「真の○以外どこ指定したっていいからどうでもいいんじゃないっすかね」
ようこそ極座標さん「苺は言うまでもなく双子護衛な^^」
迷わぬようにさん「名前にまるをくっつけたのですね!」
炎帝さん「明日天使○なら詰み。天使はずすと負けそうかなー」
ぺろぺろさん「田中吊りおやすみ」
ようこそ極座標さん「いや狩人指定刺さるのはしゃーないよ
安全な勝ち筋などない

粛々と進もうぞ」
天使さん「囲い候補ってことでしょうに」
双子の兄さん「うーんうーん」
ぺろぺろさん「あの○になんの意味があるんだと思いました」
苺ヨーグルトさん「意味が分からん>つくねさん
まあ、でも指定するって最低限の行動はしてるから責めはせん。」
黒縁めがねさん「あの状況で囲えるっていうなら大した狼だと思うけどね」
双子の兄さん「わかる、わかるよー」
つくねさん「だってちょめ九郎さんの最後の白なんだもん><」
ようこそ極座標さん「いやここで狩人露出で双子真なら狂人もいないし○狙いでおっけーでしょ?」
迷わぬようにさん「田中さんはさーちょめさんの投票が重なってんーーーーっってなるよね」
苺ヨーグルトさん「再指定どうぞ。対抗とか言ってる田中さんあたりおすすめ。」
田中さん「ない」
天使さん「いても出ないでしょ」
つくねさん再指定 田中さん
迷わぬようにさん「明白だったのですか、ごめんなさいっ」
ぺろぺろさん「狩人に指定が逝ったらしい悲しい出来事」
田中さん「対抗いないのかな」
ようこそ極座標さん「双子狼だったら ちょめを速攻吊ろうとした田中が狼だと言っておく>共有

双子盲信進行するならそれについていく」
つくねさん「ありゃ」
炎帝さん「私噛まれたのもったいない指定」
苺ヨーグルトさん(´・ω・`)
黒縁めがねさん「狩人確認の早噛みなのかな?この状況で即選択しない狩人いないとおもうけど」
迷わぬようにさん「炎帝さんはんーあんまわかんないです!」
苺ヨーグルトさん【苺ヨーグルトの狩人日記】
2日目(護:ちょめ九郎さん)(噛:ネモ船長さん&政さん)
日記:おそらく内訳は真狼-真狂-共初。
吠えの少なさを見るとちょめ九郎さん狼かと穿ってみてしまいがちだが、
しかし狼のにおいは断然双子の兄さんという。悩ましい護衛初日。どうしたもんかね。
自分の直感を信じてちょめ九郎さんを護衛。

3日目(護:双子の兄さん)(噛:紙一重の優越さん)
日記:あっぶねぇ。昨日占い抜かれてたら最悪だった。
理由から見ても双子の兄さん真寄り、かつ、今後は霊居ない狐居ないで信頼ひっくり返ることはまずないだろうから、双子の兄さん護衛で。ちょめ九郎さん噛まれたらそれは逆にかまれて分かったのでラッキーでいい。

4日目(護:双子の兄さん)(噛:)
日記:吊りは@4回、
双子グレ>炎帝 ぺろぺろ 天使 黒縁 迷わぬ 田中 苺ヨーグルト
もう1回くらい狩人探しがくると思われる。ここからはガチ護衛。
天使さん「グレー噛みとか余裕あんな狼」
ぺろぺろさん「おはよほ」
つくねさん指定 苺ヨーグルトさん
苺ヨーグルトさん「ではグレ指定どうぞ。」
炎帝さん「フラグまきまき成功だお」
炎帝さん「おつかれさん」
双子の兄さん理由:
狩人目かっていうとまた微妙で狼目かっていうとまた微妙なとこ。
判断難しいとこ。しかし、
◆迷わぬように
「紙一重さんはすっごい村人さんかなっておもってましたよ!」
これ死体になった後にかぶせてくるのって、どうなんでしょう。と思ったので占い。
村視点紙一重さんが村人なのは明白なのになー
ゲームマスター「炎帝さんお疲れ様でした」
田中さん「おはよう」
ちょめ九郎さん「おつかれさまでしたムガー」
苺ヨーグルトさん「おはよう。」
迷わぬようにさん「おはよう」
双子の兄さん「占いCO 迷わぬように○」
つくねさん「おはよ」
紙一重の優越さん「炎帝さんお疲れ様です。」
天使さん「はや」
黒縁めがねさん「おはよう、にぃに!」
ちょめ九郎さん「明日グレー6でグレー噛みなら5になって次の日狩人さん噛んだとしてグレーが〜
本当ムガ」
5日目の朝となりました。(13/07/24 23:42:31)
炎帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎帝さんを狙います。 >>> 黒縁めがね <<<
ようこそ極座標さんの独り言「もしも双子が狼だとしたら
田中が狼だね」
つくねさんの会話「偶数になって欲しいですね」
ぺろぺろさんの遠吠え「がんばりませう」
黒縁めがねさんの遠吠え「さてさて」
ヒートさん「確定○にしても間に合わないんじゃないの
黒縁の昨日の発言からするに紙一重と炎帝噛んだら占いチャレ行くだろう」
つくねさんの会話「いえ、ひとり余りますね。」
つくねさんの会話「白引きでグレ噛みなら詰みなので極座標さん噛まれます」
迷わぬようにさんを占います。 >>> 双子の兄 <<<
つくねさんの会話「苺ヨーグルトさん占って欲しいなー」
ぺろぺろさんの遠吠え「よろしくおねがいしゃっす」
ちょめ九郎さん「狩人さんを確定○にしてしまえムガ!」
つくねさんの会話「この状況から両視点追う力量がないです。」
黒縁めがねさんの遠吠え「じゃあ自分噛みます、230炎帝噛みで」
ようこそ極座標さんの独り言「ぺろぺろ吊っておけばいいのよ」
ちょめ九郎さん「おつかれさまでしたムガー」
つくねさんの会話「ちょめ九郎さん真ならごめんなさいね。」
ゲームマスター「ちょめ九郎さんお疲れ様でした」
ぺろぺろさんの遠吠え「ちょめさんおつ」
紙一重の優越さん「ちょめ九郎さんお疲れ様です。」
双子の兄さんを護衛します。 >>> 苺ヨーグルト <<<
4日目の夜となりました。(13/07/24 23:39:02)
ちょめ九郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
迷わぬようにさん0 票投票先 → ちょめ九郎さん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ちょめ九郎さん
苺ヨーグルトさん0 票投票先 → ちょめ九郎さん
ようこそ極座標さん0 票投票先 → ちょめ九郎さん
天使さん0 票投票先 → ちょめ九郎さん
黒縁めがねさん0 票投票先 → ちょめ九郎さん
ちょめ九郎さん10 票投票先 → 田中さん
つくねさん0 票投票先 → ちょめ九郎さん
田中さん1 票投票先 → ちょめ九郎さん
双子の兄さん0 票投票先 → ちょめ九郎さん
炎帝さん0 票投票先 → ちょめ九郎さん
紙一重の優越さん「ま、まあ噛まれたしいいか 」
ようこそ極座標さん「どーだろ
双子 狼なら囲いそうだけどね」
黒縁めがねさん「神の野郎が四日目に○から理由もなしで呪殺対応して真に見られた村を思い出した」
ちょめ九郎さん「グレランしてください」
天使さん「双子に占ってもらったりでなんとかなると思うけど」
迷わぬようにさん「えーこわいからやっぱり約束しません><」
田中さん「天使さんはわざと変なことを言ってるあのお方に決まってるだろう」
炎帝さん「占うところは非狩人目、吊るところは狼目」
ちょめ九郎さん「約束やぶったらえんまさまに舌ちょんぎられまつんでくれぐれもよろしくおねがいしまつ」
つくねさん「ちょめ九郎さんのCNが榊さんだったら良かったのにね。」
苺ヨーグルトさん「それは境地ではなく自己満足という。」
紙一重の優越さん「◆つくねさん 「死んだ狩人候補は現在ネモ船長のみとか言ってるの見て何か変だなーとは思いましたが、何だったんだろうねアレ。」
ただの把握ミスです。狩人じゃないように見せたい狩人じゃないんです」
炎帝さん「◆天使さん 「いや、狐いないし即吊ってもいいけど今後飼えば占い先からなんか見えるかなと思って」
占い先からはノイズしか見えないでしょ、むしろグレーなんで吊りたいの?」
迷わぬようにさん「占い先ってことが邪魔になったりもしませんー?>天使さん」
黒縁めがねさん「ネモさんと政さん間違えたんですかね、あれ」
双子の兄さん「吊るところと占うところの判別が難しいですね。」
苺ヨーグルトさん「じゃあこちらからもお約束してください。ちょめ九郎さんが万が一真なら、次回からはちゃんと毎回占い理由を用意するように。」
ちょめ九郎さん「占い理由はいらないって境地にたどり着いてしまったので
そこんとこ語り合いたい方は別の場所で〜」
天使さん「いや、狐いないし即吊ってもいいけど今後飼えば占い先からなんか見えるかなと思って」
迷わぬようにさん「はーいやくそくしまーす!」
つくねさん「死んだ狩人候補は現在ネモ船長のみとか言ってるの見て何か変だなーとは思いましたが、何だったんだろうねアレ。」
黒縁めがねさん「ていうかちょめ九郎さん今日までずっと理由ないんですね」
ちょめ九郎さん「じゃあお約束してください
双子さんを真で進めていくと“ここで噛まれないとおかしい日”が訪れます
そこでこのままでいいのかって考えてください」
ようこそ極座標さん「では私はつくねさんの相方に昇格ですね(きりっ」
天使さん「捨て票する意味が無い。なんなの速さ負けしたからって真だったら諦めてる時点で要反省なんですけど」
炎帝さん「新しいね>天使さん
グレーで何が吊りたいのかな?」
苺ヨーグルトさん「噛み合わせても、呪殺じゃないの確定だしな。噛み合わせる利点がない。」
ぺろぺろさん「もちちょめ吊り」
迷わぬようにさん「紙一重さんはすっごい村人さんかなっておもってましたよ!」
ヒートさん「狼には狩人に見えていたんだよ。何故か。」
つくねさん必要ない気もするけど、明言しとくとちょめ九郎さん吊りですよ。
ようこそ極座標さん「紙一重が狩人に見える人が狼ですよ」
双子の兄さん「了解です。平和出たらかくしときますね。」
黒縁めがねさん「噛みあわせの必要もないでしょうし被っただけでしょうね」
田中さん「まあしゃしゃっと九郎吊っちまいましょう」
ちょめ九郎さん「きのうのは捨て票でつ」
苺ヨーグルトさん「まあ、これ以降信用がひっくり返るイベントは起きないだろうからちょめ九郎吊りでいい。」
紙一重の優越さん「どういう被り?俺は狩人候補に見えないし占う場所じゃないと自負していたのに」
天使さん「ま、グレー吊りでいいでつね」
つくねさん「結果隠しはしないで下さい。一応狩人候補死んでるので。」
ぺろぺろさん「貴重な○死亡の件
てか初日の○噛まれてないんか。アグレッシブやな」
ようこそ極座標さんちょめの結果は無視しましょ

ちょめ吊り
炎帝さん「たぶん今日○かんで明日ちゃれだよ。もしくはせっかちな場合今日チャレ」
ちょめ九郎さん「噛まれる占いに ちょめ九郎は なりたい」
ネモ船長さん「ちょめさんが初心者だとほとんどの人初心者だなぁ」
つくねさん「噛み冴えてますね。」
天使さん「ちょめ投票で切る踏ん切りついたわ」
苺ヨーグルトさん「なんだねその死体被りは。」
双子の兄さん「隠そうかとも思いましたが死体になってたのでやめました。」
ようこそ極座標さん「狼からは紙一重が狩人に見えるっと」
紙一重の優越さん「お疲れ様です。まさか噛まれるとは・・SGにしておけばいいのに」
苺ヨーグルトさん「おはよう。」
迷わぬようにさん「おはよう」
双子の兄さん理由:
死体2の銃殺時は、前日と比べてテンションの下がってるところ占いが好きです。
発言数推移8→5の紙一重の優越さん。
2日目もまあよく見ればそんなに内容ありませんが、ライン戦推しなのが少し気になるところですね。
3日目はあんまり発言内容が良いとは言えません。朝一へのこだわりとかナントカだし。
誘導かけられてましたし、こういうところを残すと怖いので、占っておきます。
ぺろぺろさん「おはよふ」
田中さん「おはよう」
双子の兄さん「占いCO 紙一重の優越○」
ゲームマスター「紙一重の優越さんお疲れ様でした」
つくねさん「おはようー」
ちょめ九郎さん「占いですっ 苺ヨーグルトさん○」
天使さん「おはよう」
黒縁めがねさん「おはようございます、兄上!」
炎帝さん「おはようございますわ」
4日目の朝となりました。(13/07/24 23:32:38)
紙一重の優越さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙一重の優越さんを狙います。 >>> ちょめ九郎 <<<
紙一重の優越さんの独り言「がんばろう」
ヒートさん「予想通り狩人の位置がつらたんという理由で負ける
俺の予測はry」
つくねさんの会話「ちょめ九郎さん吊りで最大人外2になるので、双子の兄さん死んだら6か5まで指定いらないですね。」
つくねさんの会話「まあ良いや適当で」
黒縁めがねさんの遠吠え「早噛みよくないけどこれなら200ぐらいに噛みまくればよいやも」
つくねさんの会話「狂人もあるから鵜呑みにする訳にも行きませんが」
ちょめ九郎さんの遠吠え「じゃあきのうから言ってた紙一重さんいってみます
グレランなら炎帝さんに入れますっ」
ようこそ極座標さんの独り言「4吊りグレー(8−α)と広いので、
●めがけても全然おっけー」
ぺろぺろさんの遠吠え「狩人どこかねえ・・・」
つくねさんの会話「共有のコツはでしゃばらないで強そうな村目の人に従うこと」
紙一重の優越さんの独り言「考えからクソ。これはひどい・・俺。」
黒縁めがねさんの遠吠え「紙一重エンテイ噛んだら狩人抜ける気がします」
紙一重の優越さんを占います。 >>> 双子の兄 <<<
紙一重の優越さんの独り言「・・・・待てよ、柱させずに吊られる方法ってあった
指定されればいい よし、では指定されようか」
ようこそ極座標さんの独り言「さすがにペロペロは残したくないねぇw」
ちょめ九郎さんの遠吠え「初心者みたいなものかもしれまてん」
ぺろぺろさんの遠吠え「無難にいくなら、ようこそ噛み+どっか噛みの占いチャレかな」
つくねさんの会話「はい」
双子の兄さんを護衛します。 >>> 苺ヨーグルト <<<
つくねさんの会話「◆ホモツバメさん 「真占いの方は霊ローラーしている間にぺろぺろさんと天使さんを占ってください」」
紙一重の優越さんの独り言「多分このままいくと自分が柱になりそうで怖いでござる」
黒縁めがねさんの遠吠え「初心者さんですか?」
ちょめ九郎さんの遠吠え「真の○食べていけば良いですか?」
ぺろぺろさんの遠吠え「ふむ。
まぁ明日以降のことを考えよう」
紙一重の優越さんの独り言「ま、明日から問題なく誘導が来るので頑張っていきましょうかね」
ちょめ九郎さんの遠吠え「占い理由はいらない党です」
黒縁めがねさんの遠吠え「え 「●出そうと思ってたところが呪殺でびっくりしちゃいました」
それでどうして理由かけないんですか」
紙一重の優越さんの独り言「もう把握ミス二回目。そろそろ吐き気がするな
これだからペド・・反吐は。」
ぺろぺろさんの遠吠え「噛みはやかったねw」
ようこそ極座標さんの独り言「まぁこれで明日ちょめ吊って狂狼狐が葬れると
4吊りグレー??からが勝負」
ぺろぺろさんの遠吠え「あらん。
理由はつくってなかったん?」
天使さんの独り言「ちょめその投票なら切っていいかなぁ」
つくねさんの会話「指定ゲーやだなー」
ちょめ九郎さんの遠吠え「真占いさんごいす〜」
黒縁めがねさんの遠吠え「噛みさすがに早すぎると思います」
ゲームマスター「ホモツバメさんお疲れ様でした」
つくねさんの会話「◆紙一重の優越さん 「まあどっちにしても死んだ狩人候補は現在ネモ船長のみだ
流石にここから霊能吊りを反対するような私ではないよ」
何いってんのコノ人?」
ホモツバメさん「しんだ」
ちょめ九郎さんの遠吠え「●出そうと思ってたところが呪殺でびっくりしちゃいました」
紙一重の優越さんの独り言「◆紙一重の優越さん 「まあどっちにしても死んだ狩人候補は現在ネモ船長のみだ
流石にここから霊能吊りを反対するような私ではないよ」
ワロタ」
3日目の夜となりました。(13/07/24 23:28:28)
ホモツバメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紙一重の優越さん0 票投票先 → ホモツバメさん
迷わぬようにさん0 票投票先 → ホモツバメさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ホモツバメさん
ホモツバメさん11 票投票先 → 天使さん
苺ヨーグルトさん0 票投票先 → ホモツバメさん
ようこそ極座標さん0 票投票先 → ホモツバメさん
天使さん1 票投票先 → ホモツバメさん
黒縁めがねさん0 票投票先 → ホモツバメさん
ちょめ九郎さん0 票投票先 → 双子の兄さん
つくねさん0 票投票先 → ホモツバメさん
田中さん0 票投票先 → ホモツバメさん
双子の兄さん1 票投票先 → ホモツバメさん
炎帝さん0 票投票先 → ホモツバメさん
つくねさん「ホモツバメさん辛辣ね」
天使さん「政噛みってことは狩人狙いだから狼は占い噛みたかったわけだしなぁ」
ちょめ九郎さん「噛まれる占いはいい占いさんてえらい人が言ってましたので〜」
ホモツバメさん「それ相応のレベルの潜伏狼だってことが知れますよね。」
炎帝さん「霊能つって偽占い吊るのが一番の狩人保護なんだよ」
苺ヨーグルトさん「噛み合わせの占い理由。誰を占うようにするんです?>ホモさん」
ホモツバメさん「そういうの相談しなかったんですかね。
それともギリギリまで噛み先決めてなかった、としたら」
双子の兄さん「ちょめさんの初日の○なので、ちょめさんが狼だとしても噛み先対応できないのでは?」
ちょめ九郎さん「そうゆうあぐれっしぶな進行をするのなら
噛まれない占い師さんを疑う心を持ち合わせてください」
迷わぬようにさん「でもホモツバメさんのこすのはもっとやだよ」
ホモツバメさん「ただ、どっちが狼だとしても噛み先対応じゃないんですよ。
ちょめ下郎が噛み合わせの占い理由用意しとけばもっと厚くできるのに。」
天使さん「真なら噛まれたいとか言っちゃダメでしょ」
紙一重の優越さん「まあどっちにしても死んだ狩人候補は現在ネモ船長のみだ
流石にここから霊能吊りを反対するような私ではないよ」
迷わぬようにさん「きつねいないからちょめさんぱぱっとさよならも好きだよ」
黒縁めがねさん「双子の兄さん真よりの人とかいないでしょ、真決め打ちなら10人ほどいると思うけど」
ちょめ九郎さん「吊られずに 噛まれる占いに ちょめ九郎はなりたい じあまり」
ようこそ極座標さん「うん自分でもあほやと思った」
田中さん「明日九郎の占い先が面倒臭いし先に九郎吊っちまってもいいか」
苺ヨーグルトさん「ようこそさんの言ってる意味が全く分からない。」
ようこそ極座標さん「ああちょめの○噛みでした(あほぅ」
紙一重の優越さん「じゃあ朝一くださいとして私は言えないな>炎帝」
ようこそ極座標さん「んーとね、黒縁が狼なら、噛み先対応するはずだから、ホモツバメは狼だと思います(キリッ」
迷わぬようにさん「はーいきをつけまーす」
ちょめ九郎さん「んーと、双子さんを真寄りで進めるのは村人心情として許します
ただ、その場合に噛まれないまま残ることはちゃんと気をつけるといいと思いますっ」
紙一重の優越さん「ちょめ九郎の○死んでこれか
ま、いいんじゃないですかね」
つくねさん「自分の白噛みから入るのってすごい好きだからアレですが。」
迷わぬようにさん「はーいおぼえときまーす」
ぺろぺろさん「霊能ロラからのちょめ吊り
どっち先でもええがw」
苺ヨーグルトさん「霊ロラ完遂。その後はその後の展開次第で。ちょめ九郎さん明日吊ってしまってもいいとさえ思う。」
炎帝さん「◆紙一重の優越さん 「炎帝に朝一取られたのが残念でならない」
こういうセリフだすとこ人外候補まっしぐらなので、皆様覚えておきましょうね」
ネモ船長さん「夜が明ける前にふとあ、、死んだって思ったね」
双子の兄さん「ではがんばります。」
ホモツバメさん「じゃあ昨日上げた2人とも占わなくていいです。
占わずに吊ってください。」
つくねさん「それではそういう進行で」
さん「おつかれ」
炎帝さん「はい、確定です。狩人さんいけめんげーに変更です」
天使さん「ま、ローラー完遂でいいでしょ」
ちょめ九郎さん「あーだこうだ言うほどの理由はありまてん!」
ようこそ極座標さん「ちょめ九朗はよく頑張ったと思うぞ」
紙一重の優越さん「炎帝に朝一取られたのが残念でならない」
迷わぬようにさん「3日目呪殺ってすがすがしいよね!」
ぺろぺろさん「双子の兄妄信」
黒縁めがねさん「お兄ちゃん真だね!」
田中さん「双子さんに決め打ちました」
ゲームマスター「政さん、ネモ船長さんお疲れ様でした」
ネモ船長さん「うん、そんな気がした」
双子の兄さん「はい。」
天使さん「おみごと」
つくねさん「これはまた楽な」
苺ヨーグルトさん「理由を速攻でどうぞ。」
田中さん「おはよう」
双子の兄さんグレランしづらい展開なので多弁目から占っておくが吉です。8は3人いましたが、
◆ネモ船長さん 「その速度、、共有交じりと見た<霊脳」
こういう発言は共有のCO文をあんまり読んでおらず把握が遅い人っぽい。
(共有のCO文には潜伏すると書いてありますし)
後半にかけても発言稼ぎが目立ち、発言数の割に内容はない。
気になる位置です。どちらかといえば狐狙いで占い。
天使さん「おはよう」
ぺろぺろさん「おはよう」
迷わぬようにさん「おはよう」
つくねさん「おはよう」
ネモ船長さん「おつかれさま」
ホモツバメさん「○」
ちょめ九郎さん「占いですっ ネモ船長さん○」
双子の兄さん「占いCO ネモ船長○」
黒縁めがねさん「おはようございます、お兄ちゃん!」
紙一重の優越さん「おはよう」
炎帝さん「おはようございますわ」
3日目の朝となりました。(13/07/24 23:21:41)
ネモ船長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょめ九郎さんを護衛します。 >>> 苺ヨーグルト <<<
ヒートさん「そう。
吊りにくい噛みにくい」
紙一重の優越さんの独り言「霊能遅いか?と思ったのは内緒」
炎帝さんの独り言「フラグまきまきして噛まれよう」
ゲームマスター「死なない位置という意味でですか?」
ネモ船長さんの念話「あ、死んだ気がする」
ようこそ極座標さんの独り言「最悪のパターンが、ヒート狐で自殺

これやな」
さんを狙います。 >>> ちょめ九郎 <<<
紙一重の優越さんの独り言「◆ホモツバメさん 「2-1見てから出ました(強調)」
狼あるとしたらこっちだけど、ま、気にしなくていいんじゃないかな?」
ちょめ九郎さんの遠吠え「ないす潜伏ですね>影うすい」
黒縁めがねさんの遠吠え「●は狐狩人全力で狙っていこうか」
ぺろぺろさんの遠吠え「りょうかいー」
ネモ船長さんを占います。 >>> 双子の兄 <<<
ぺろぺろさんの遠吠え「迷わぬがちょっとアヤシイ
というか影うすいこいつ」
ちょめ九郎さんの遠吠え「じゃあ政さんいきますっ」
ヒートさん「狩人の位置がつらたん」
紙一重の優越さんの独り言「霊能ロラってなんか悲しくなるんよね
まあロラ安定って言った台詞はあってるんだけどさ」
苺ヨーグルトさんの独り言「吠えの少なさを見るとちょめ九郎さん狼かと穿ってみてしまいがちだが。
しかし狼のにおいは断然双子の兄さんという。悩ましい護衛初日。」
ホモツバメさんの独り言「後から出た霊は非狼という先入観が投票に表れていますね」
ちょめ九郎さんの遠吠え「噛み先候補おねがいしまーす」
黒縁めがねさんの遠吠え「即貫きは成功率30%ぐらい、○グレから噛むなら政、グレからなら紙一重さんってとこかな」
ネモ船長さんの念話「あれ。ホモツバメに投票したはずなんだけど
これはイラン目立ち方」
ぺろぺろさんの遠吠え「オッケー」
ちょめ九郎さんの遠吠え「●出して攻めてもいいですか?」
ようこそ極座標さんの独り言「いや真狂ー真狼で紙一重が狼だったら簡単すぎるよね
まぁーないかそれは」
ゲームマスター「ヒートさんお疲れ様でした」
ヒートさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/07/24 23:16:54)
ヒートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紙一重の優越さん0 票投票先 → 田中さん
迷わぬようにさん0 票投票先 → ヒートさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ヒートさん
ネモ船長さん0 票投票先 → 天使さん
ホモツバメさん3 票投票先 → ヒートさん
苺ヨーグルトさん0 票投票先 → ヒートさん
ようこそ極座標さん0 票投票先 → ヒートさん
天使さん1 票投票先 → ホモツバメさん
黒縁めがねさん0 票投票先 → ホモツバメさん
ちょめ九郎さん0 票投票先 → 田中さん
ヒートさん9 票投票先 → ホモツバメさん
つくねさん0 票投票先 → ヒートさん
田中さん3 票投票先 → ヒートさん
双子の兄さん0 票投票先 → ヒートさん
炎帝さん0 票投票先 → ヒートさん
さん0 票投票先 → 田中さん
ネモ船長さん「ライン戦出来る人なんて最近みてない」
苺ヨーグルトさん「基本的に確定○が1個少ないんだから無職村初日よりも不利になるのが道理。」
つくねさん「共有を役として見るかただの確定白としてみるかの違いでしょうね」
ホモツバメさん「そうしたら勝てます」
ようこそ極座標さん「なぜ?
占いは5秒8秒くらいでCO

この二人が真狂じゃないとなんで言い切れるのかな?>紙一重」
紙一重の優越さん「役かけなしならなおさらグレランを押す
霊能真いるし、ライン戦でいいだろう
霊能噛まれたら対抗も吊ればいい
狩人は霊能護衛なし これでいいっしょ」
黒縁めがねさん「共有初日は情報を活かせない限り村不利になりがちなんですよね」
ホモツバメさん真占いの方は霊ローラーしている間にぺろぺろさんと天使さんを占ってください
迷わぬようにさん「村人初日は村人欠けですねっ」
双子の兄さん「ゆうひにーひそむーやみがーいまもーあかくーむーねをえぐるー」
苺ヨーグルトさん「真狂の霊能ですら、吊ったほうが村的には進行が安定する。」
ネモ船長さん「だからー共有初日ってのは
共有が欠けてるんだって何度言わせるんだー」
紙一重の優越さん「ないです>ようこそ極座標
確実を求めすぎて目が曇ってませんか?」
つくねさん「本当に潜伏しますとか言われたら夜は了解と言いつつ昼になったら朝一で相方指名してCOするのがデフォ」
ぺろぺろさん「相方死んでたのね。役欠けないのはイイ!」
炎帝さん「ほんと最近霊能共有騙りですねとかいう人多いけど、まったくの無駄。
共有の発言みて従え」
苺ヨーグルトさん「2−2−1(初)なんてオーソドックスな展開。」
迷わぬようにさん「霊能真狂でしょうかまあいいです」
ようこそ極座標さん「◆紙一重の優越さん 「朝の挨拶からわかっています。霊能は真狂確定です
なのでグレランがいいだろう」

なんでですか?
霊能遅いから乗っ取れるんじゃねーの→狼がCO&真もCO考えないんですか」
ネモ船長さん「そんなの見る前に書いてるから大丈夫>つくねさん」
天使さん「え、何それ怖い」
ヒートさん「そんな気はしてた」
紙一重の優越さん「共有占ってもはっきり言ってFOしないほうが悪いのが常だ>双子(ジェミニ)の兄」
黒縁めがねさん「まぁ潜伏したいとか言ってる共有が霊能に出てたらびびるよね」
双子の兄さん「潜るどころか死んでたみたいですね」
苺ヨーグルトさん「潜る共有を占ったらそれは占いの責任ではないので、自由に占うといい。」
迷わぬようにさん「でてこない共有さんなんてしらんしらんでいいんです!」
つくねさん相方死んでた
ネモ船長さん「ちがうのか
ホモツバメさんが速度が微妙すぎる」
天使さん「よし、ぺろぺろはタイミング的に近しいし、村と見よう
めがねはワンテンポ遅いから乗っかり人外と見よう」
つくねさん「◆ネモ船長さん 「その速度、、共有交じりと見た<霊脳」
出ている共有が霊ロラと言ってるのでその発言稼ぎはマイナスです」
ちょめ九郎さん「霊能さん吊りから入るなら対抗さんに捨て票しておきますのであしからず〜」
双子の兄さん「では霊ロラですね。共有さんは察しろってことなのかわかりませんが占わないようにしたいです 占ったらごめんね」
紙一重の優越さん「朝の挨拶からわかっています。霊能は真狂確定です
なのでグレランがいいだろう」
苺ヨーグルトさん「共有混じりなら混じりとはっきり言ってくれない限りロラ。」
黒縁めがねさん「って2-2になってますね」
田中さん「ロラですね」
ようこそ極座標さん「まぁ霊乗っ取りとか一番怖いから2名出てほっですよ」
迷わぬようにさん「霊能で狂狐とかどうですか!!ロラでしあわせたくさん!!」
ネモ船長さん「その速度、、共有交じりと見た<霊脳」
ぺろぺろさん「2-2やったったわ。
ロラー」
天使さん「2-2になってたわー」
ホモツバメさん「2-1見てから出ました(強調)」
紙一重の優越さん「ホモは帰って、どうぞ(適当)」
ヒートさん「じゃあ霊ロラで」
黒縁めがねさん「それではグレランですね、頑張りましょう!」
双子の兄さん「あ、そうでしたか…>ようこそさん」
つくねさん「霊ロラ」
苺ヨーグルトさん「と思ったら対抗も出ていた。霊ロラ。」
炎帝さん「はい霊ロラおやすみ」
天使さん「2-1-1、役欠けないし潜伏だな」
ぺろぺろさん「2-1グレラン役欠けチュウイ!まで把握」
さん「おはよう」
苺ヨーグルトさん「2−1−1(潜)
ではグレラン開始。」
ホモツバメさん霊能CO
紙一重の優越さん「燃え尽きるほどヒートってわけだ。」
ネモ船長さん「対抗さんも3名ぐらいどうぞどうぞ」
ヒートさん霊能CO
迷わぬようにさん「さくさくしない霊能はいりません」
苺ヨーグルトさん「おはよう。」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
ようこそ極座標さん「ごめん別に霊能好きじゃないけどGMに敬意を表してさ」
ネモ船長さん「霊脳さんもどうぞどうぞ」
つくねさん共有CO 相方は潜伏するそうです
天使さん「おはよう」
ぺろぺろさん「おはよほ」
炎帝さん「おはようございますわ」
紙一重の優越さん「朝一はもらった  すまんな、霊能よ」
双子の兄さん理由:→占いです。
それと、前日霊能好き同士で気が合うじゃない!と思ったので。
ホモツバメさん「おはようむら」
田中さん「おはよう」
ヒートさん「おはよう」
ネモ船長さん「おはよう」
つくねさん「おはよう」
双子の兄さん「占いCO ようこそ極座標○」
黒縁めがねさん「おはようございます、お兄様!」
ちょめ九郎さん「占いですっ 政さん○」
迷わぬようにさん「おはよう」
ようこそ極座標さん「おはよう」
紙一重の優越さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/24 23:09:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょめ九郎 <<<
つくねさんの会話「さいあくですね」
紙一重の優越さんの独り言「【朗報】GM(通称ろぶれさん)が告白しました
きっと妹ができたんだろう、おめでとう」
つくねさんの会話「糸冬」
つくねさんの会話「かくしてこの人狼事件の惨劇は幕開くのでした」
ヒートさんの独り言「返事は黒ヤギが食べたよ(棒)」
つくねさんの会話「( ゚д゚)<はい!楽しみです!」
つくねさんの会話「国に帰ったら二人で酒でも飲むとしようか…>(●∞●)」
つくねさんの会話「( ゚д゚)<はい!」
つくねさんの会話「訓練通りにやれ。必ず生きて帰れる>(●∞●)」
つくねさんの会話「( ゚д゚)<はい!頑張ります!」
ゲームマスター「連理さんが楽しいwww」
ちょめ九郎さんの遠吠え「信用されなくても暖かい目でおねがいします ばんがるぞ〜」
つくねさんの会話「俺は死ぬわけにはいかない。お前も死なせん>(●∞●)」
つくねさんの会話「( ゚д゚)<へえ!生まれたらお祝いに行きますよ!いやあ!めでたいなあ!」
紙一重の優越さんの独り言「(実際若さだとか気にしたら負けになる)」
ゲームマスター「お返事待ってます///>該当者」
天使さんの独り言「村村村でしたわー」
つくねさんの会話「ああ、今五ヶ月だ>(●∞●)」
つくねさんの会話「( ゚д゚)<お子さんがうまれるんですか?」
双子の兄さんの独り言「占いCO ようこそ極座標○」
つくねさんの会話「生まれてくる子供のためにも>(●∞●)」
紙一重の優越さんの独り言「認めたくないものだな、愚かさ故の過ちというものを」
つくねさんの会話「( ゚д゚)<ええ、もちろんです」
つくねさんの会話「人狼事件か。生きて帰らねばな>(●∞●)」
つくねさんの会話「( ゚д゚)<はい!」
つくねさんの会話「その油断が命取り>(●∞●)」
つくねさんの会話「( ゚д゚)<はい!まあ先生ならよゆうですよ!」
つくねさんの会話「まあ、俺に任せておけ>(●∞●)」
紙一重の優越さんの独り言「まともな狂人など腐る程います(適当)
にゃははは!」
黒縁めがねさんの遠吠え「どうぞどうぞ、適当に隅で○くなってます」
ホモツバメさんの独り言「告白されましたがさすがに年齢差がありすぎるのでちょっと考えます」
つくねさんの会話「( ゚д゚)<やっぱり初日先生だった!
しかも六桁凄いのに謙虚にもそれ程でもないと言った!」
ネモ船長さんの念話「まいいか。キツネね。スキさ」
つくねさんの会話「それほどでもない>(●∞●)」
ゲームマスター「やはりわっふるの役職率が高いですね」
つくねさんの会話「( ゚д゚)<そうですか六桁すごいですね」
ぺろぺろさんの遠吠え「おねがいします。
潜伏がんばります」
迷わぬようにさんの独り言「むらたてありがとございます
参加させてくれてありがとございます」
つくねさんの会話「13万戦程度だな>(●∞●)」
ヒートさんの独り言「狂人ダルいねん」
つくねさんの会話「( ゚д゚)<ぼくは初心者なんです相方さんはベテランぽいですね」
つくねさんの会話「( ゚д゚)<GMさん村立てありがとう!相方さんよろしくお願いします!」
紙一重の優越さんの独り言「しかし素村、この占い理由は無駄になったが気にせず頑張るとしよう。
GM様村立て乙です。」
ちょめ九郎さんの遠吠え「よろしくわおーんです
騙っていいでしょうか」
ようこそ極座標さんを占います。 >>> 双子の兄 <<<
ホモツバメさんの独り言「僕のこと好きなんですね」
ネモ船長さんの念話「あら、なんか色が変なような」
双子の兄さんの独り言「この鯖ではじめての占いかもしれん。がんばろ」
ぺろぺろさんの遠吠え「よろしく」
ちょめ九郎さんの遠吠え「むらびとじゃない・・・!」
黒縁めがねさんの遠吠え「よろしくわおーん」
双子の兄さんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「GMは霊能が好きなろぶれ◆mdw〜です。
再投票は一応しますが、期待しないでください。」
ようこそ極座標さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 23:06:17)
さん「狼」
紙一重の優越さん「今は狩人、昔は霊能、未来は狂人」
ネモ船長さん「村人以外」
ようこそ極座標さん「れいのうー」
ちょめ九郎さん「むらびと!」
双子の兄さん「霊能!」
黒縁めがねさん「狐!」
ゲームマスター「揃った!30秒後開始!好きな役職をどうぞ!」
ゲームマスター「04で更新確認」
ゲームマスター「しすこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:03:20)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 23:02:25)
ネモ船長さん「く、、ガッツが足りない・・」
ネモ船長さん「いでよズサ!そして我が願いを叶えたまえ!」
つくねさん「16人で」
ゲームマスター「ズサこないー」
かりさんがちょめ九郎に名前を変更しました。
かりさんがヒートに名前を変更しました。
kariさんが炎帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしズサ待ち」
ゲームマスター「しすこんばんは」
kariさんが双子の兄に名前を変更しました。
炎帝さん「こんばんわ」
ゲームマスター「つきねって素敵な名前ですね。つくねでもおいしそうだからいいと思うの>つくねさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:56:38)
ゲームマスター「戦績不足と赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千石撫子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しすこんばんは」
kariさんが田中に名前を変更しました。
つくねさん「あれ?「つきね」にしたはずが「つくね」になってる」
双子の兄さん「こんばんは。」
かりさんがホモツバメに名前を変更しました。
田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:54:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:54:49)
千石撫子さん「あのね、英語にするとダサさが無くなるって陽気なアメリカ人から聞いた事あるよ」
かりさんがつくねに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1戦績不足1ですー」
ゲームマスター「言わないで><なんとなく気づいてた≧<」
ヒートさん「その挨拶はダサい(真顔)」
ゲームマスター「しすこんばんは」
つくねさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:51:57)
ちょめ九郎さん「クロトロ大尉の親切心は大事にしてください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが天使に名前を変更しました。
紙一重の優越さん「こういうことにでしゃばるのはやめたほうがいいと
教訓に入れておこう」
からすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
紙一重の優越さん「失礼、kariと言ったからからすではないと思ったが思い違いをいていたようだ」
からすさん「はい、抜けます〜失礼しました」
ゲームマスター「からすさんと15人目の灰kariさんが足りないです」
からすさん「出ますね、失礼しました」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
紙一重の優越さん「からすではないのではないか?kariと言っているが」
かりさんがネモ船長に名前を変更しました。
ゲームマスター「と、思ったら15人目の方も足りないです」
ぺろぺろさん「はいいろおおいな」
からすさん「おれか」
ヒートさん「まいど」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:42:39)
ゲームマスター「あ、14人目の方の方です」
千石撫子さん「シーランド公国だと190万円で子爵が買えるみたい。
貴族証明書持てば撫子も貴族の仲間入りだよね」
kariさんがからすに名前を変更しました。
ゲームマスター「今来た灰kariさんは戦績足りません」
kariさん「こんばんは」
kariさんがようこそ極座標に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:41:39)
黒縁めがねさん「さんきゅー」
ゲームマスター「しすこんばんは」
kariさんがぺろぺろに名前を変更しました。
からすさん「ばわー」
かりさんが迷わぬようにに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:40:25)
kariさんが黒縁めがねに名前を変更しました。
ゲームマスター「しすこんばんは!!」
ゲームマスター「しすこんばんは
黒縁めがね>わっふる」
ちょめ九郎さん「しすこんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:38:32)
黒縁めがねさんこんばんわっふる!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:37:39)
ゲームマスター「素敵な夢だと思いますよ>撫子ちゃん」
千石撫子さん「将来の夢、貴族です。
ワインを片手にウィウィいいながら、ワインを口に含んで地面に吐いて
肉を食べて肉を吐いて、頑丈なコルセットで舞踏会に出たいよ」
千石撫子さん「働かずに貧しいのはニートだけど、働かないけど裕福なのは、働く必要が無いから働かない貴族って言っていいと思う。
だから撫子は貴族になるよ」
ゲームマスター「しすこんばんは」
ゲームマスター「贅沢ですね。個人的には何もできない姉をいじめたいです>撫子ちゃん」
kariさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:31:48)
ゲームマスター「しすこんばんは」
天使さん「こんばんは」
千石撫子さん「撫子も一生遊んで暮らせる額を稼ぐ有能な優しい家事全部してくれる姉と、
私のために何でもしてくれる妹が欲しいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:30:24)
ゲームマスター「妹が好きだよ>撫子ちゃん」
千石撫子さん「GMお姉ちゃんは妹が好きなの?姉が好きなの?脳内の姉妹っていうつながりが好きなの?」
ゲームマスター「ここは日本だから大丈夫じゃない?あと、GMはお姉ちゃんだよ!>撫子ちゃん」
苺ヨーグルトさん「さんくす」
kariさんが苺ヨーグルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「しすこんばんは」
ようこそ極座標さん「こんばんは」
千石撫子さん「GMお兄ちゃん。撫子ね、ロリコンCOする人やシスコンCOする人がいるけど、海外では迫害対象で、許されるのはマザコンだけだって言ってたよ」
kariさんが紙一重の優越に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:25:50)
ゲームマスター「苺ヨーグルト>わっふる」
苺ヨーグルトさん「わっふるありますか?」
ゲームマスター「しすこんばんは」
苺ヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:23:58)
ゲームマスター「千石さんは戦績が足りないです」
千石撫子さん「よ、よろしくね」
千石撫子さん」が村へやってきました。(13/07/24 22:22:39)
ゲームマスター「しすこんばんは」
ホモツバメさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:18:28)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ネモ船長さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:11:35)
ぺろぺろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:10:59)
ゲームマスター「しすこんばんは」
迷わぬようにさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:05:05)
ゲームマスター「霊能最近引いてなくて寂しいです」
ゲームマスター「霊能は最強です。いらっしゃい!」
紙一重の優越さん「来ました  よろしくです」
紙一重の優越さん「霊能が最強だと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:03:57)
ゲームマスター☆てんぷれーと☆

□この村は17人でお狐さんがいるよ!
■村人さんの騙りはPP回避のみ許可するよ!
□狼さんの早噛みは初日のみ禁止するよ!
■占い師さんは占い結果と理由を分けてはってね!
□霊能者さんはボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
■画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
□度が過ぎる暴言は駄目だよ!
■GMの顔パスとBLがあるよ!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■戦績足りるかな?などの発言はネタでもやめてね!
□メリットデメリットを考えて行動してね!
■普通村の戦績がある酉が必須だよ!
□わからないことがある人や初心者さんはWikiを見てね!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
戻る