過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
アリス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロクマ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
アトリ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イケダ・サハリン
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダークししょー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
がおる
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョー東
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IKEDA
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジニアスサリハン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
 R0qtGng
 
モノクマ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
池田華菜
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
安心院さん
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハセオ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンハン
「」
[村 人]
(死 亡)
 MzDZEDF.
 
池田ァ!
はちくま
[村 人]
(生存中)
 
 
ケンシロー
「」
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】嵐の中で輝いて村 〜 131133番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
池田華菜さん「おつかれさまし!
楽しめたからカナちゃん満足だし!」
池田華菜さん「ダークししょーはこういうときまとめて(腹ドライブ)すればいいし」
IKEDAさん「ししし!!ししししし!」
モノクマさん「うぷぷ超高校級の狩人には参ったけどたのしいお仕置きが出来ました!
それじゃ諸君また絶望の村であいましょう
卒業おめでとう村建てありがとう!それじゃまたね」
アトリさん「おつかれさまでした!村立てありがとうございましたー」
IKEDAさん「共有ならメモぐらいとっとけしししし!!覚えられるとおもっててまったく覚えられてないとか最高うけるし!!」
安心院さんさん「村立て感謝するぜ
みんなもお疲れ様」
エロクマさん「村立てありがとう
サヨナラでしょう」
がおるさん「みんなお疲れがお
途中までは狐が勝つと思ってたがお」
ネッサさん「村たてありがとう
ネッサたまにはこういう村も好きよ、おつかれさま」
池田華菜さん「お疲れさまし!
村ありがとうございましたし!」
ジョー東さん「ししょー村立てありがとう
さらば」
池田華菜さん「カナちゃんが慰めてやるし
これからはカナちゃんの前衛盾として働くといいですし」
ダークししょーさん「やっぱり人狼って楽しいな!
みんなありがとう! やっぱり共有って苦手だ!」
イケダ・サハリンさん「GM村立てありがとうございましたし!」
ハセオさん「二日目あたり狩人は言い過ぎて悪かったよ
それじゃあ村たて感謝だな」
モンハンさん「それでは村の皆、また会おう」
安心院さんさん「>俺がふがいないせいで負担かけちゃって二人ともすまない…
初日●はどうしようもないぜ」
IKEDAさん「>ジョー東死んでるし!
吊った相手も覚えてないし!!うけるし!!」
池田ァ!さん「兎にも角にもお疲れ様だし
村立てありがとうだし」
ダークししょーさん「あっホントだ
はっはっは!」
エロクマさん「クマ対決で負けたのは非常に遺憾」
モンハンさん「ふふふ私はただ颯爽と風のように去るだけさ」
ジニアスサリハンさん「狼も序盤あんなに吊られて最後勝ってすごかったし…
村立てありがとー」
ハセオさん「ジョーが死んでるのは当然だろ
吊ったんだから…」
モノクマさん「はぁー疲れた
おしおきも楽じゃないねー」
安心院さんさん「狐は本当に惜しかったぜ
村視点では真かせいぜい狂にしか見えない」
イケダ・サハリンさん発言おかしな狂人占いでごめんなさいだし…
ダークししょーさん「池田ァはもう諦めてた
まさか最終日まで狩人が残るとは想定しとらんよ…
ジョー東死んでるし!」
池田華菜さんRP抜きに言うと霊能吊り正解だったから安心しろし
ネッサさん「>狂人の戯言につきあって真霊能吊った事を反省しろし!
池田ァ!お前狐じゃねーか!!(腹パン)
…でも結果として完全に真だったわね」
IKEDAさん「しししし!!おつかれさまだし!!カナちゃんは村が勝てるよう完璧にアシストできたから満足だし!!
でも結局は生き残った村人しだいだし!おつかれさまだし!
それに村たてありがとだし!」
イケダ・サハリンさんカナちゃんLWとか考慮するからこうなるんだし!ししし!
ジニアスサリハンさん「狩人偽なら狐生存でどっちにせよ信じる以外に道ないぞ池田ァ!」
ケンシローさん「お疲れみんなー!村立てありがとうな!
初日●出し噛まれってのは初めてだったが結構気分よかったぜ!」
アトリさん「情けない狩人でごめんなさい!」
ハセオさん「あそこでGJなら狐生存か狩人しかいないだろ
絶望なら真占い噛んだ狼を吊るように動けばよかったんだ…」
ジョー東さん「俺がふがいないせいで負担かけちゃって二人ともすまない…」
池田華菜さんししし!カナちゃん真霊能とかわらない動きしてやったし!
もっと褒めろし!
アリスさん「お疲れ様でしたー
ダークししょーは泣いていい」
エロクマさん「相方…申し訳ありません
私がモノクマ○とか言わなければ…」
池田ァ!さん「共有信じた自分がまちがいだったし!!!」
モンハンさん「シッショー!」
モンハンさん「狐の霊乗っ取りとか恐ろしすぎる・・・」
モノクマさん「まさか狐が自殺するとは思わなかったよ」
エロクマさん「お疲れ様です」
IKEDAさん情けない共有だし!!
安心院さんさん「やあお疲れ様
モノクマくん早々に吊られちゃって申し訳なかったよ」
池田ァ!さん「おおう…」
ネッサさん「おつかれさま」
イケダ・サハリンさんししし!
ダークししょーさん「まじか…
おつかれさまだ」
ジョー東さん「やったー!おつかれさまー」
がおるさん「おつがお〜」
アトリさん「お疲れ様です」
ジニアスサリハンさん池田ァ!
池田華菜さん霊能吊りしたせいで負けましたし・・・
せっかく●二つ吊り上げてもダークししょーさんの油断が
負けをまねいたし

狂人の戯言につきあって真霊能吊った事を反省しろし!
モノクマさん「おつかれさま!ふぅー危なかった!」
モンハンさん「お疲れさまだ」
イケダ・サハリンさん「お疲れ様だし!!」
ケンシローさんどうだ悔しいか!
悔しいです!
ダークししょーさん「うわああああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/07/24 23:38:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダークししょーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダークししょーさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ハセオさん「共有!」
イケダ・サハリンさん「ああっと!」
9日目の夜となりました。(13/07/24 23:38:41)
アトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ダークししょーさん0 票投票先 → アトリさん
モノクマさん1 票投票先 → アトリさん
アトリさん3 票投票先 → モノクマさん
池田ァ!さん0 票投票先 → アトリさん
IKEDAさん「うわ!この共有狩人CO信じてなかった!」
安心院さんさん「おお割れたね」
エロクマさん「ヒュー!」
ケンシローさん「アトリ疑われてる」
ハセオさん「この文の薄さじゃ昼のステルスは認めないぞ!
アトリィィィ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ダークししょーさん0 票投票先 → アトリさん
モノクマさん2 票投票先 → アトリさん
アトリさん2 票投票先 → モノクマさん
池田ァ!さん0 票投票先 → モノクマさん
ネッサさん「昨日COしていたら噛まれただろうから今日GJ出ての最終日COはいいと思うわ
どう転ぶかしらね」
安心院さんさん「日記は夜に書くものだから昼は忙しくならないぜ」
アトリさん「だからごめんなさい!推理もできてません」
ダークししょーさん「狩人CO信じても…いいかな?」
アトリさん「で狐の可能性ですけど 私の動きが怪しかったのってぶっちゃけ日記かくのが忙しかったからなんですよ」
ダークししょーさんしていはとくにない
安心院さんさん「狐生きてたらどうせ絶望だから狼を吊るしか無いね」
池田華菜さん「共有はモノクマとアトリで引き分け処理しろし!」
ダークししょーさん「し」
ジョー東さん「これでアトリ吊りで勝利確定だし!
ししし!」
アトリさん「とりあえず昨日の噛みからして私狼はないと思うんですよ」
ケンシローさん「しょうがないね」
イケダ・サハリンさん「あーっと!」
ダークししょーさん信じるわじゃねーだろ!
アトリさん「えっ 私が真の狩人であるということをですか?」
イケダ・サハリンさん「引き分けはないし!というかだいぶモノクマ吊りっぽい流れだし」
モノクマさん「>池田ァ!狐ならな
>そのな
>負けた
共有はこの狩人を信じちゃうの?
最終日で怪しいのに?」
ダークししょーさん「アトリ真狩人なら私を納得させるに相応しい説得をして欲しい!」
ハセオさん「もうこの時点で狐は考えなくていいんだ
狼吊ろうぜ」
ケンシローさん「俺も池田吊る」
池田ァ!さん「狩人信じるならカナちゃんとモノクマどっち吊りかし?」
池田華菜さん「これはもしかして引き分けかし!?」
エロクマさん「むしろモノクマも狩人COして相方を曇らせてもいいんですよ…」
ダークししょーさん「池田ァ!狐ならな
そのな
負けた」
ジニアスサリハンさん「これが狐ならどっちにせよ絶望村だから狩人は真とみてやってみるよね…
俺なら当然池田吊りだ!」
アトリさん「GJもなにもできていないし狩人でてこいとも言われてないのにですか?」
ダークししょーさん「モノクマ狐かな…」
ジョー東さん「.hackのキャラよアトリ」
ハセオさん「これは狐じゃないだろ
これが狐なら多分狼告発して引き分けにするよ
まあ狩人吊られることを期待して潜るのもあるかもだけど」
池田華菜さん「いやこれもMMOだし?
微妙なラインだし」
モノクマさん「狩人は前日に出るべきだったんじゃないかな?
最終日はちょっと怪しいな」
池田華菜さん「MMOじゃなくてドットハックのキャラだし」
安心院さんさん「日記ちょっと薄めだね
さてどう判断するかな」
がおるさん「やったがお!」
ダークししょーさん「対抗狩人COはあるかなー?」
イケダ・サハリンさん「.hack/GUだし」
ネッサさん「LWの心労は凄いでしょうね…敵だけど同情するわ
でもこのままボロ出さなければ吊れない気もする…何にせよ楽しみね」
ジニアスサリハンさん「アトリってMMOのキャラだったんだ?」
IKEDAさん「さてこの狩人CO…共有はどうとるか見ものだし」
ダークししょーさん「3人になっていたらアトリを吊るつもりだった」
イケダ・サハリンさん「さぁこの日記を信じれるかし!?」
モノクマさん「もしかして狐生存で狼と狐ってことかな?」
アトリさん「私狩人です 私狩人ですよ」
エロクマさん「おおこれは!」
モンハンさん「日誌貼らないのか、まあ狐に見られるだろうが」
安心院さんさん「ああ 村視点狐に見えるんだね」
ケンシローさん「日記!アトリ日記を!」
ダークししょーさん「畜生…
ちくしょおおおおおおおおおおおおおお!」
アトリさん狩人CO!ギルド月の樹ではPKに対する防衛は禁止されていません!今すぐPKをやめてください!
【2日目】占い2で両●ですか ○進行ならともかく●がでてるので狼さんが占い噛みに来る可能性もあるかもしれません!
ここは…イケダ・サハリンさんを護衛します!
【護衛:イケダ・サハリン 死体:ケンシロー】
【3日目】うう…2択を外しちゃいました 初日は占い理由もないから難しいです…
今日は霊能さんを護衛します 占いの真偽が私にはつかないので…
【護衛:池田華菜 死体:がおる】
【4日目】グレー噛みですか…まあそうですよね狐探しですよね だったら今日もグレー噛みかな?
霊能さんは見せたくない結果のときに噛みに来ると思うんですけど…でも冒険はちょっとしたくないですね
【護衛:池田華菜 死体:ハセオ】
【5日目】ハセオさん!ハセオさん!ハセオさん!どうでもいいですけど正しくはハセヲさんです!
まだまだ狐は見つからないようです 私が噛まれそうな気がします 日記つけるの正直しんどいんですよお!今日も霊能!
【護衛:池田華菜 死体:ネッサ】
【6日目】どこを護るか?共有でしょう 護るのは発言の多いダークししょーさんのほうで
しかしLWは本当なんでしょうかね?まずは狐を全力で狩らなきゃですけど吊れてたらどうするんでしょう?
【護衛:ダークししょー 死体:エロクマ】
【7日目】どこを護るか?共有でしょう(一日ぶり二回目)
今日GJが出たら出ますよ どっちにしても吊られそうですけど…でも狐なら
ここででてこないかな?
【護衛:ダークししょー 死体:イケダ・サハリン】
【7日目】どこを護るか?共有でしょう(一日ぶり三回目)
今日もGJ出たら出ますよ 出なかったらマジごめんなさい 私は考えることを…やめた… 
【護衛:ダークししょー 死体:】
池田ァ!さん「狐か狩人か…」
IKEDAさん「狼は共通噛んだほうがいい場面だし!
うまく狩人のGJが出れば吊られる確率が1/2から1/3になるし!」
ハセオさん「よし」
モノクマさん「GJですね」
ダークししょーさん「GJ等考えない」
イケダ・サハリンさん「全員に勝つチャンスがあるってことは全員に負ける可能性があるってことだし」
池田華菜さん「GJだされてるし」
安心院さんさん「おやGJが出たね」
ケンシローさん「お疲れ様ー!ここでGJ!」
ダークししょーさん「絶望村となりました」
池田華菜さん「>カナちゃん狐に完全にしてやられたし めっちゃ暇だったし
ほぼ真と同じ動きしたから
真でも狐でも気にしなくていいし
狼2残りだったら五人で吊ろうとしたらPPだったのに残念し」
アトリさん「GJ!」
モノクマさん「おはようございます!」
モンハンさん「初日霊能とは恐ろしいな」
9日目の朝となりました。(13/07/24 23:32:24)
ダークししょーさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
イケダ・サハリンさん「なんだかんだでどうなるかわくわくだし!」
ケンシローさん「なんで共有も狩人も狼も曇ってるんだ…?」
アトリさんの独り言「あとすごい早い段階からRPとかそっちのけです!」
モンハンさん「適当しか喋ってないし推理ですらない酷いものだがな」
モノクマさんの遠吠え「どうしようかボクがくぶるです」
エロクマさん「いいんですよ相方…
全ては私がモノクマ○とか言うからですよ…」
池田華菜さん「ししし!狼外したら余計な霊能吊りした共有をせめちゃうし!」
アトリさんの独り言「私噛まれたらどうしましょ 正直狼が何してくるかわかりま専務!」
モノクマさんの遠吠え「ここで共有を噛むのもまずそうだなぁ」
イケダ・サハリンさん「カナちゃん狐に完全にしてやられたし めっちゃ暇だったし」
モノクマさんの遠吠え「それにLWだしねうぷぷ」
モノクマさんの遠吠え「不測の事態にボクはもう心神喪失
体から火を噴きそうです」
ケンシローさん「狐霊能とか考えない」
ダークししょーさんの会話「投票だけ別枠で残しておけばよかったな…」
ネッサさん「おつかれさま
ネッサよく喋る人好きよ」
ジョー東さん「おつかれさまー」
モンハンさん「狩人か、驚きだ」
モノクマさんの遠吠え「まさか狐が霊能を騙って自殺するなんて」
ダークししょーさんの会話「最終日まで行く村がいい村?
絶望村だ!!!!!!1」
ダークししょーさんを護衛します。 >>> アトリ <<<
ダークししょーさんの会話「すまない…みんな…
本当にすまない…」
エロクマさん「お疲れ様ですよモンハンさん」
アトリさんの独り言「考えることをやめたッ!」
ケンシローさん「お疲れ様ー」
モノクマさんの遠吠え「まちがえちゃった」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ」
アトリさんの独り言「共有ですね!」
ケンシローさん「守れた可能性あるの初日の俺とエロクマくらいだろ…GJ難しいぜ」
ダークししょーさんの会話「アトリ吊りそう…」
イケダ・サハリンさん「お疲れ様ですしー」
8日目の夜となりました。(13/07/24 23:29:04)
モンハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダークししょーさん0 票投票先 → モンハンさん
モノクマさん1 票投票先 → モンハンさん
アトリさん0 票投票先 → モンハンさん
モンハンさん4 票投票先 → モノクマさん
池田ァ!さん0 票投票先 → モンハンさん
アリスさん「明日GJ出してからのCOがいいね」
安心院さんさん「それにGJ出してないしね」
安心院さんさん「ここで狩人COは怖いよね
信じてもらえるかは五分五分だしCCOされると後出しのほうが信じられることが多い」
池田華菜さん「LWなら指定する意味あるかし?」
池田ァ!さん「吊りに余裕あるから迷ったらカナちゃん吊ってもいいし」
アトリさん「そうですよ…わたしだとしても吊り数減るんだからギャンブルすぎます」
モンハンさんない
モノクマさん「まぁイケダの○…でもなぁLW宣言もしてた騙りを噛むのはどういうことなの?
はっきりいって今混乱しています僕の考えてた推理だとアトリさんかなと?」
池田華菜さん「まぁイケダ狐でも五人にしてとっとと吊るべきだったし」
ダークししょーさんしてい
もんはん
モンハンさん「>こんな大胆なことをするのは完全にステルスになってて自分が吊り候補にないと見た池田ァ!さんでは?
そうなんだよな
それだとアトリが狼にならないから私の推理はまったくの見当違いだったことになる」
ダークししょーさん「アトリ狼っぽいからなー」
ジョー東さん「狩人COしないんかなー」
ダークししょーさん「どうするかなーうーん」
安心院さんさん「いやいや狂人は十分な仕事をしたよ
おかげで初日から真占いを噛めたしね」
ケンシローさん「対抗の占いが良すぎただけだぜヌハハハハ」
イケダ・サハリンさん「今狩人日記出しても信じてもらえるかなーだし」
アトリさん「こんな大胆なことをするのは完全にステルスになってて自分が吊り候補にないと見た池田ァ!さんでは?」
エロクマさん「さあ…狩人日記を出すのです…」
イケダ・サハリンさん「改めて狼の皆様及び村人の皆様方拙い狂人でごめんなさいですし」
池田華菜さん「霊能吊った村人が負けるべきだし!
でもカナちゃん優しいから引き分けで手打ちにしてやるし」
ダークししょーさん「池田ァは初日からずっと静かなので正直判断つけづらい場所だった」
モンハンさん「めんどうだな・・・ギャンブルだがアトリを先に吊ってみるか?
この調子だとモノクマか池田か・・・」
モノクマさん「ボクはとくにはないよ?人畜無害で真面目なクマさ」
エロクマさん「>正直エロクマと被ってたせいであんまり推理していなかったんだ
あんなCV大山のぶ代とこのIKEMENを一緒にするなんて失礼な人ですよ」
安心院さんさん「霊能狂人はかなり考えにくいからね
これはしかたない」
池田ァ!さん「そっか狐死んでる場合もあるのか」
アトリさん「私だったらわざわざこんなことをしても私が吊られるのが早まるだけですよね
あと他のなんか目立ってる人も同じくだと思います」
ダークししょーさん「ただ狼が狐を怖がって
怖がりすぎたせいで狂人のサハリンを噛まざるを得なかっただけだ
私でも噛めばいいのにな!」
IKEDAさん「>ここでカナちゃん喰ってどうするんだし!?
狼はイケダの狐の線を見てたかもしれないし!ししし!」
イケダ・サハリンさん「あーなるほどし モノクマちゃんごめんだし…」
モノクマさん「ここで占いを噛むってどういうことだろうね?
狼の奇奇怪怪な行動にボクもたじたじです」
ダークししょーさん「池田ァは何を言っているんだ?
狐生存は確認していないぞ?」
ケンシローさん「狐と勘違いされてたみたいよ?」
池田華菜さん「狐と狂人逆に考えてたっぽいし」
モンハンさん「モノクマは何か持ってたりするか?
正直エロクマと被ってたせいであんまり推理していなかったんだ」
アリスさん「お疲れ様
どういう意図の噛みだったんだろ…
そうか、霊能狂人の占い狐と思ってたのか」
池田ァ!さん「内訳は 狼 狐 村人2 ししょー共有 だよね? 」
ダークししょーさん「モンハンの考え方は非常に私に近い」
アトリさん「おそらくですけど狼容疑が私にかかっているので私を吊らせてうっしっし みたいな作戦でしょうね」
ネッサさん「おつかれさま
ネッサあなたが今日こっちに来るとは思わなかったわ」
イケダ・サハリンさん「ここでカナちゃん喰ってどうするんだし!?」
安心院さんさん「狂人お疲れ様だぜ」
ジョー東さん「おつかれさまー」
モンハンさん「私としては サハリン→アトリ としか考えていなかった」
IKEDAさん「池田吊る時間が省略されたし!」
ダークししょーさん「狐が怖いんだよなあ狼!」
がおるさん「おつ3人目がお」
エロクマさん「イケダァ!!さんお疲れ様ですよ」
ダークししょーさん「よかったな
吊りが増えた」
モノクマさん「はぁい?」
池田華菜さん「モノクママジびびれし!」
ケンシローさん「お疲れ狐ーフハハハ!」
ネッサさん「仮にネッサが下界にいて明日GJが出ても狩人の生存を信じられるか危いわ
COのとき日記が薄いと疑ってしまいそうよ」
モンハンさん「ふむ」
安心院さんさん「ああそうか」
モノクマさん「おまえら!おはようございます!本日もいい絶望日和です!張り切ってつっていきましょー!」
ダークししょーさん「…へえ?」
イケダ・サハリンさん「し!?」
アトリさん「おは…狂人でしたか 」
池田華菜さん「狂人おつかれさまし!」
8日目の朝となりました。(13/07/24 23:22:56)
イケダ・サハリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケダ・サハリンさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ジョー東さん「これでGJでたら最後まで狐生き残ってると勘違いで終わるんかな」
モンハンさんの独り言「モノクマかぁ・・・」
池田ァ!さんの独り言「内訳はイケダが狂人 狼 狐 村人2 ししょー共有 」
エロクマさん「もう狩人COしかなさそうですね」
安心院さんさん「念のため狩人日記書かなきゃいけないからね
時間はいくらでもほしいよ」
IKEDAさん「LWはよかめし」
モンハンさんの独り言「だからサハリンの言うことはあまりアテにしていない」
池田華菜さん「多分霊能に狐ないと思ってるんじゃないかし?
ししし!カナちゃんずーずーしーから霊能にでたし!」
ダークししょーさんの会話「最終日に残ったらアトリ吊っちゃいそうだな…」
モンハンさんの独り言「というかサハリンは詰んでいるならもっと早噛みしてもよさそうなんだがな」
モノクマさんの遠吠え「さぁ村人はどんな顔をするのかな?」
ケンシローさん「霊界サービスの一環じゃないの?」
モノクマさんの遠吠え「まだラジオの時間が残ってたね
うっかり寝ちゃうところだった」
安心院さんさん「あれ本当に勘違いしているのかな?」
ダークししょーさんの会話「最終日にはモンハンとアトリの殴り合いが見られるかな…」
モノクマさんの遠吠え「おっと」
モンハンさんの独り言「モノクマ狐か・・・あるか?」
安心院さんさん「ああGJが出ても狐に見えるのか」
ジョー東さん「oh...まだ狐生きてると思ってる…」
モノクマさんの遠吠え「あっはっはっ!」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ」
ダークししょーさんの会話「村人噛んだら狐勝ちだ!
仕方ないよな狼! お前たちが占い即噛みするんだからな!」
モノクマさんの遠吠え「がんばってぇ〜」
モノクマさんの遠吠え「まだまだ死なない」
モンハンさんの独り言「(モノクマとエロクマを混同しててまったく推理してなかったとか言えそうな雰囲気じゃないな)」
モノクマさんの遠吠え「まだまだ死なない」
ダークししょーさんの会話「吊り終わって、狐噛んだら村村狼狐か 絶望村だな!」
安心院さんさん「>ローソンの鳥から塩にんにくおいしいし
池田君のくせに良さそうなものを食べてるね
うらやましいよ」
エロクマさん「お疲れ様ですよアリスさん」
ジョー東さん「おつかれさまー」
池田華菜さん「アリスさんお疲れさまし!」
モノクマさんの遠吠え「さぁて今日は狐でも噛んで村人には狐の脅威に怯えてもらいましょー!」
ケンシローさん「イケダァ!半分観戦モードに入ってんじゃねぇよイケダァ!」
ダークししょーさんを護衛します。 >>> アトリ <<<
IKEDAさん「アリスさんお疲れだし!配置みて笑えし!」
池田華菜さん「ししし!霊能吊った事を後悔するがいいし!」
安心院さんさん「アリスちゃんお疲れ様だぜ」
アリスさん「お疲れ様でした
全然当たってないです―」
イケダ・サハリンさんの独り言「ローソンの鳥から塩にんにくおいしいし」
ダークししょーさんの会話「えーと
5人の時点で」
モノクマさんの遠吠え「おつかれさまです!」
ケンシローさん「お疲れ様ー」
7日目の夜となりました。(13/07/24 23:17:34)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダークししょーさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん6 票投票先 → モンハンさん
イケダ・サハリンさん0 票投票先 → アリスさん
モノクマさん0 票投票先 → アリスさん
アトリさん0 票投票先 → アリスさん
モンハンさん1 票投票先 → アリスさん
池田ァ!さん0 票投票先 → アリスさん
モンハンさん「>言い直すけど、狼はアトリで、狐はモンハンだと思ってるよ
じゃあ詰んでるな」
IKEDAさん「モノクマステルしまくりだし!」
モノクマさん「モンハンさん疑われてるなぁ」
アトリさん「アリスさんですか 了解です」
ネッサさん「不用意に殴り合いに参加すると相手の疑いを深めるわね
でも下だとそういう怪しさはなかなか気が付きにくいわ」
ジョー東さん「モノクマがうまく潜伏してくれれば…」
ハセオさん「狩人のかわりに吊られるのも村人の仕事だぜ」
アリスさんただの村人だから安心して吊っていいよ
言い直すけど、狼はアトリで、狐はモンハンだと思ってるよ
安心院さんさん「アリス吊りなら明日GJが出ちゃいそうだぜ」
モノクマさん「あれ?イケダちゃん視点でボクの占い出てないんだけど?」
アリスさんCOなし
ダークししょーさん「村よ、負けたらすまん!
私を笑ってくれ!!!」
アトリさん「そういえば池田ァ!さんが囲いなんじゃないかとかもありましたね」
アリスさん「今日は吊る場所共有が指定したほうがいいよ?」
イケダ・サハリンさん「吊り先指定くらいには付き合ってやるから指定決まったら教えてねーだし」
モンハンさん「・・・イケダサハリンって本当に狼なのか?」
モノクマさん「>なぜ共有かんだし
昨日の指定しなかったのが狼にミスリード要員として選ばれちゃったかもしれないね」
ダークししょーさん指定はアリスだ
アリスさん「私イケダに占われていないんですが」
安心院さんさん「殴り合いするのって大体村同士だよね」
IKEDAさん「> く も る
結果的にモノクマつれれば勝てる段階だし!今日アリス吊ることになればGJ出る可能性たいし!共有を信じろし!」
池田ァ!さん「最大であと吊り2回だし一回はイケダ吊らないととだから割と厳しいきがするし」
池田華菜さん「せっかくだから安心院○だったらもっとおもしろかったのに・・・
残念し!」
モンハンさん「まあ私は何を言われてもアトリを今吊る気は無い
明日か最終日だ」
エロクマさん「正直ステルス多いから困りましたよ…」
アリスさん「明日イケダを吊るのに賛成
イケダ含めて3人にするとPPが怖いからね」
ハセオさん「うーんやっぱり狩人は狼に見えるよね
生き残りたい気持ちは一緒だし」
モノクマさん「>疑っている場所はアトリとアリスだ
>指定するならどちらかを選ぶ
うぷぷどちらも狂人あるいは狼が占ってる所だよね?
この期に及んでイケダさん真はないし●を出した後に囲いってよく聞くパターンだから
占って早いほうかな?」
ケンシローさん「モノクマだけ殴り合いに参加してない!」
アトリさん「>今日からグレーを潰していけば吊り足りそうだと思ったんだがなぁ
アバウトですね ちゃんと計算してるんですか?占い先をちゃんと把握してなかったり人外臭しますよね」
モンハンさん「池田ァはわからなかった」
ダークししょーさん「イケダサハリン狂人の場合
3人時点でイケダ 狼 村人と残った場合詰む
よって5人の時点でイケダサハリンを吊りたい」
モンハンさん「アリス自身がCOしたがっている風にも見えるしアリス狐目とみておこう
アトリは大体の発言に追従するような形だしここ狼と強く見ておく」
エロクマさん「 く も る」
アリスさん「池田ァ!は●だったIKEDAに投票してたから、村人の可能性が高いね
イケダもIKEDASに投票してるから狂人だと思うよ
名前かぶせるのは分かりにくいからまじ止めて」
池田ァ!さん「なぜ共有かんだし」
アトリさん「私もモンハンさんはずっと疑ってましたよ 投票結果からもわかるはずです」
ケンシローさん「狼視点で狐の可能性残ってるのイケダだけだからなー…」
エロクマさん「なんですかこの構成は…」
ダークししょーさん「疑っている場所はアトリとアリスだ
指定するならどちらかを選ぶ」
モンハンさん「>◆アリスさん 「LWなんだからグレランじゃなくて共有指定じゃなきゃダメなんだって」
なるほど、グレランはしなくちゃならないが共有指定でなければいけないということか
でも指定してそんなホイホイ白状するものなのか?そもそもサハリンをなんだと思っているんだ?
今日からグレーを潰していけば吊り足りそうだと思ったんだがなぁ」
イケダ・サハリンさん「カナちゃん負け確なのになんで村に協力しないといけないし?」
モノクマさん「おはようございます残り少ない裁判で狼を見つけましょう」
池田華菜さん「おつかれさまし!
霊能のかわり働いてやったし
もっと褒めろし」
がおるさん「おつかれがお」
アトリさん「ってエロクマさん共有ですよね 狼さん狐は?」
IKEDAさん「明日はGJでそうだし!」
モンハンさん「私は人外を探し当てるセンスは無いのでな 残った奴を殴っておくぞ」
エロクマさん「おっと死んでしまいました」
安心院さんさん「やあ共有お疲れ様」
イケダ・サハリンさん「おら!共有抜きだし!」
ダークししょーさん相棒ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ジョー東さん「おつかれさまー」
アトリさん「おはようございます!狐…誰でしょうね」
ケンシローさん「お疲れ様ー」
アリスさん「個人的に疑ってるのはアトリとモンハンかな
アトリは村前半から他の人の発言を確認するだけの、水増し的な発言が多いので狼っぽい
モンハンは狼は無いと思うが狐っぽい動きをしてる」
ハセオさん「狩人次第だな
お仕事の時間だぜ?」
7日目の朝となりました。(13/07/24 23:11:33)
エロクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロクマさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ダークししょーさんの会話「死体なしならどうしよう…」
ダークししょーさんの会話「どっちが死んでも明日はアリスだ
5人の時点ではイケダサハリン」
エロクマさんの会話「もうここまで来て推理違ってたらどうしようもないですね!」
IKEDAさん「勘のはずれてるエロクマが噛まれるみたいだし!ラッキーだし!」
安心院さんさん「モノクマ君いい潜伏ぶりだね
LWが有能だとありがたいよ」
エロクマさんの会話「分かりました」
ダークししょーさんの会話「負けても村人に笑われるだけさ!
はっはっは!」
ケンシローさん「左上は」
ダークししょーさんの会話「アリスにしようか」
ハセオさん「狼の噛み次第だ奇数で狂人残しても負け確定じゃないんだ
確定○の共有残りでもない限り狂人は誰が狼かわからない
まあ村人の狼騙り必須だがな」
エロクマさんの会話「個人的にはもうアリス狐だと思ってますね
モノクマはないかな…」
ダークししょーさんの会話「指定しろ言われたらアリスなんだよ」
ダークししょーさんの会話「池田ァ!狐とかなら本当に困る」
ダークししょーさんの会話「アリスはなんかオーラ醸し出してるんだけど」
イケダ・サハリンさんの独り言「よく考えたらカナちゃんが答える必要ねーし!
ししし!」
安心院さんさん「占いか霊能二人騙りが出てるからね
村騙りでもない限り狂狐だね」
ダークししょーさんの会話「狐くさいところってあるかな」
ダークししょーさんの会話「明日は指定かな…」
エロクマさんの会話「じゃあ明日アリスで翌日イケダですかね?」
ハセオさん「3なら騙りにでるのはむしろ狂人だと思うぜ
狼全潜伏も3なら十分あるしな」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ超高校生級の狩人はだれかな?
どこかな?」
ダークししょーさんの会話「いや霊能真だとは思う」
IKEDAさん「イケダがモノクマにグレーで投票して曇るのみたいし!」
ケンシローさん「狩人惜しい」
エロクマさんの会話「ああイケダの方ですか」
ダークししょーさんの会話「7>5>3
最終日の時点で狂人イケダサハリンと狼と村人が残れば詰む」
モノクマさんの遠吠え「狩人が生存していれば村人の希望になれるよね」
ダークししょーさんを護衛します。 >>> アトリ <<<
アトリさんの独り言「共有で ダークししょーさんで ていうか私もう要らない子ですか?」
エロクマさんの会話「となると霊能偽ですか?」
イケダ・サハリンさんの独り言「多分共有抜きだろうけど噛み先に関してでも騙るかなーだし」
ダークししょーさんの会話「ギニアスじゃねえイケダサハリン」
IKEDAさん「池田おつかれだし!」
モノクマさんの遠吠え「どうせ裏で糸引いてるのはエロクマのほうだろうからあっちを&#22169;みたいな?」
ダークししょーさんの会話「サハリン本当にLWだと狐がやべえんだ」
池田華菜さん「ししし!イケダが狼吊ったと勘違いして曇るのを見たいですし!」
ダークししょーさんの会話「ただ狼はまず騙りに出るから
そういう意味でもギニアスサハリンは狼っぽい」
ジョー東さん「潜伏じゃないよドラえもん」
アトリさんの独り言「これ逆に私は噛んでこないですかね?」
モノクマさんの遠吠え「さて残りは少ないし
やっぱり共有噛みチャレンジのお時間だよね」
IKEDAさん「狩人も生きてるし!狐から●だされてうまく狐つる要因にもなったし!
カナちゃんの怪しい人プレーが生きて大満足だし!」
エロクマさんの会話「あとはサハリン→アリス→?ですかね」
安心院さんさん「狐君お疲れ様
惜しかったね」
ダークししょーさんの会話「真狂−真で初日狩人なら割と分かる」
イケダ・サハリンさんの独り言「狐っぽいとこ言って潜伏狼言い当ててもなんにもならんし
困ったし」
モノクマさんの遠吠え「レアケース村に村人の絶望が目に浮かびます!」
池田華菜さん「ししし!カナちゃん狼を助けてやったし感謝するし!
でも結局真とかわらない動きしましたし」
ダークししょーさんの会話「狩人などいない」
イケダ・サハリンさんの独り言「どうやったらカナちゃんこの村を混乱させられるんだろうねーだし」
がおるさん「お疲れがお
○出してたら勝ってたかもしれないがおよ?」
モノクマさんの遠吠え「いやぁ潜伏狂人に騙る狐」
ダークししょーさんの会話「もう狐吊ってたら面白いな!」
エロクマさんの会話「池田華菜さんお疲れ様ですよ」
ダークししょーさんの会話「お疲れ様だぞダークな池田ァ!」
ジョー東さん「お疲れ様だぞ池田ァ!」
モノクマさんの遠吠え「どうやら狂人だったんだね」
池田華菜さん「おつかれさまし!」
ケンシローさん「お疲れ狐ー」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ」
6日目の夜となりました。(13/07/24 23:06:08)
池田華菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダークししょーさん0 票投票先 → 池田華菜さん
池田華菜さん8 票投票先 → アトリさん
アリスさん0 票投票先 → 池田華菜さん
イケダ・サハリンさん0 票投票先 → 池田華菜さん
エロクマさん0 票投票先 → 池田華菜さん
モノクマさん0 票投票先 → 池田華菜さん
アトリさん1 票投票先 → 池田華菜さん
モンハンさん0 票投票先 → 池田華菜さん
池田ァ!さん0 票投票先 → 池田華菜さん
IKEDAさん「カナちゃん強い発言して吊られるの楽しいから好きだし!やめられなし!」
池田華菜さん「ただイケダ狂人も考えて余裕持って吊れし
ぎりぎりはだめし」
アトリさん「モンハンさんあやしいですよね」
アリスさん「LWなんだからグレランじゃなくて共有指定じゃなきゃダメなんだって」
ダークししょーさんもちろん明日以降はイケダサハリンの占い結果は白紙だ
池田華菜さん「どうせカナちゃん仕事ないですし!
霊界の特等席で観戦してるし!」
イケダ・サハリンさん「というか占い即噛みしてやったから全員グレーみたいなもんだし」
安心院さんさん「かといって強い発言しても吊られるからな
潜伏はバランスが難しいね」
ハセオさん「あきらめはえーせっかくの乗っ取りだっただろうに」
モノクマさん「グレランといっても完全グレーはボクしかのこってないんじゃないかな?
イケダさんはボクも偽だと思うからそれを全て戻すとかしないといけないけど」
モンハンさん「>この状態でグレランなんて
>狐勝ちにしたいんですかあなたは
サハリンが本物でも狂人でも
どうせグレーから狐吊らなきゃ勝てないだろう」
エロクマさん「遺言確認しましたよ」
ダークししょーさん「霊能は吊られるまでが仕事だぞ!
はっはっは!」
アリスさん「霊能偽とは思ってないけど、安全策としてならOKよ」
ネッサさん「IKEDAァ!村じゃねーか!
まぁ…村だからこそ回り気にせず発言していけるものね
ネッサ自分のミスリード嫌いよ」
安心院さんさん「まあステルス気味の発言しかしてなかったからね
吊られるときは吊られるぜ」
ダークししょーさん「個人的に疑ってるところは
アリスとアトリ」
池田華菜さんまーしかたないですし
狩人保護のため吊られてやるし
せっかくだから遺言しモンハンさんは人外っぽいから気をつけろし
池田ァ!さん「もちろんカナちゃんもふくめてだし」
ハセオさん「村なら占いの手を煩わせるもんじゃないぜ
俺なら悪目立ちしてる狐か狂人っぽくふるまう狩人に見るかなあ」
ダークししょーさん「おやどうした霊能
何か問題でも?」
アリスさん「>霊能吊るのか?グレランでもいいと思うぞ
この状態でグレランなんて
狐勝ちにしたいんですかあなたは」
ケンシローさん「モノクマがいつまで残れるかが全てだな…早期退場した俺の言えたことじゃないけど安心院さんなんで吊られるの早かったんだぜ?」
アトリさん「でもLW宣言が本当かもちょっと怪しい気はしますね とはいえこの結果の時点で霊能吊りには変わりないですけど」
ジョー東さん「おつかれネッサ」
モノクマさん「霊能でいいんだね?」
池田華菜さん>◆ダークししょーさん 「霊能吊りだ 以上」
偽占いの戯言に付き合うなし!
ダークししょーさん「イケダサハリンはな
前にも言ったが狼に見えたんだ」
モンハンさん「霊能吊るのか?グレランでもいいと思うぞ
私は人外におよび腰になるのが大嫌いなんだ」
池田ァ!さん「狼がラストだとするとイケダの占ったなかに囲ってそうな気がする」
アトリさん「霊能吊り了解です」
池田華菜さん「>池田ァ!さん 2 票 投票先 → IKEDAさん
ここは狼はなさそうですし
>イケダ・サハリンさん 0 票 投票先 → IKEDAさん
この票なら狂人っぽいですし」
ネッサさん「おつかれさま
ネッサ霊能乗っ取り嫌いよ!これ生き残ってたらとっても曇りそうな村ね」
IKEDAさん「おつネッサ」
アトリさん「ああ狼でしたか じゃあ狐探しの白紙にしてグレランですか?」
安心院さんさん「やあ複雑なことになってきたね」
ダークししょーさん霊能吊りだ 以上
イケダ・サハリンさんおのれ共有し!
IKEDAさん「>狼視点だと吊られやすそうな発言してるやつは噛まないぜ
これがそうとも言えないんだし!案外つられやすそうなところが残ってたりするのが人狼なんだし!
占いが疑って占って○だしちゃったりするし!」
エロクマさん「LW宣言来ましたね…」
モノクマさん「ちょっとちょっと共有さんしっかりしてよ!」
アトリさん「占い吊り了解です 」
モンハンさん「ネッサが身内切りしたと思うか?私は微妙だと思うな
だからアリスかアトリのどちらか狼じゃないか
まあ狐を警戒してネッサ釣ってみてもいいとは思うがな」
がおるさん「偽霊脳仕事終了したがお!」
ダークししょーさん「霊能から●が出るとは思わなかったのでな!」
アリスさん「LWになったから共有の指定必須でお願いしまーす」
エロクマさん「ってネッサさん噛まれてしまいましたか
きっと○だろうと話していたんですが」
イケダ・サハリンさんあーそれ止めた方がいいしカナちゃんLWだし
ダークししょーさん霊能を吊ろうか
モノクマさん「霊能は仕事が終わったみたいだね?」
ハセオさん「ここで●はどうなんだろう…」
ダークししょーさん「なんだと?」
ダークししょーさんイケダサハリンを吊ろうか
ネッサさん「おはよう
ネッサ朝の挨拶好きよ
今のグレーはこんな感じよ

グレー
アリス ネッサ モノクマ
占い結果抜き
アトリ モンハン 池田ァ」
エロクマさん「おはようございます」
モンハンさん「おはよう」
アリスさん「狐を処理するためにもグレランは必要だよー
狩人を吊る危険性はそりゃあるけど
真占いが抜かれたことがほぼ確実な今、狩人を大事にしても旨味が少ない」
モノクマさん「うぷぷおはようございます!」
池田華菜さん霊能CO IKEDA ●
●でちゃいましたし・・・
狐候補は安心院さんくらいですし・・・
ジニアスさんは狐でみないですし
多分狼を吊るか狐を先に吊るかの勝負になりましたし
ケンシローさん「お疲れ様ー」
ダークししょーさん「おはよう」
イケダ・サハリンさん完全に空気になってるカナちゃんの占いCOだし!
人外率の高さに定評のあるネッサちゃん占うし!発言数も少ないし!
ネッサちゃん○だし!カナちゃん精度悪いし!
アトリさん「おはようございます…そろそろ死体がなければいいけど…」
6日目の朝となりました。(13/07/24 22:59:36)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッサさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ダークししょーさんの会話「IKEDAは村だと思う」
ダークししょーさんの会話「初日狂人なら悲惨だな…」
池田華菜さんの念話「18人村なんだから狼はもうちょっとがんばって欲しいですし!」
安心院さんさん「狼視点だと吊られやすそうな発言してるやつは噛まないぜ
どうせグレランで吊られるしね」
ネッサさんの独り言「占い結果抜きグレー
アリス ネッサ モノクマ
アトリ モンハン 池田ァ」
エロクマさんの会話「モノクマが絶妙に印象に残らないのも…
発言はしてるんですがね」
アトリさんの独り言「噛まれそうな気がするんですよね 私結構怪しいですよ動きも発言も」
ケンシローさん「狐勝ちがなくなった瞬間である」
IKEDAさん「>わりとノイズだから強発言連打はやめて…
それを理由に吊ってくれるならありがたいし、むしろそれを理由に狼が噛んでくれるならもっとありがたいし
やめないし!ししししし!」
ダークししょーさんの会話「頑張って推理してる感があるのでネッサ」
池田華菜さんの念話「ししし!カナちゃんずーずーしーから●だしますし!」
アトリさんの独り言「これで霊能真じゃなかったらどうしましょう…」
エロクマさんの会話「フフフ…美少女に無実の罪をなすりつけて曇るとか想像するだけでワクワクしますね…」
ダークししょーさんの会話「ネッサはちょっと村寄りかなと見てる」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ」
エロクマさんの会話「噛むなら霊能が先な気がしますけどね」
モノクマさんの遠吠え「楽しみだなぁ」
IKEDAさん「>まぁこれはボクと狐の一騎打ちになりそうかな
>あっはっははっ
これでモノクマつられたらかっこわるし!!」
ハセオさん「わりとノイズだから強発言連打はやめて…」
ダークししょーさんの会話「もし共有が指定する場面になったら
アリスを吊ってもいい
共有なのだ、一緒にくもろう!」
モノクマさんの遠吠え「村人は超高校生級の絶望が待ち受けているよ!」
ケンシローさん「名前吊りされるのも利点だよな」
ダークししょーさんの会話「私が噛まれたら下の通りだ」
モノクマさんの遠吠え「あっはっははっ」
エロクマさんの会話「分かりました」
モノクマさんの遠吠え「まぁこれはボクと狐の一騎打ちになりそうかな」
イケダ・サハリンさんの独り言「狼もう一匹吊れたらLW宣言するなりお仕事あるんだけどねーだし」
ネッサさんの独り言「完全グレー
アリス ネッサ モノクマ」
池田華菜さんを護衛します。 >>> アトリ <<<
がおるさん「この池田は池田の中でも一番の小物…」
エロクマさんの会話「とりあえず明日はサハリン吊りですか」
IKEDAさん「狩人じゃないので吊られやすく噛まれやすい発言を重視してみました」
ダークししょーさんの会話「ちなみに指定と言ったが
明日はイケダサハリンを吊りたいところではある
もしIKEDA●なら霊能を吊りたい」
モノクマさんの遠吠え「前者以外考えられないし●の情報を出さないなんておかしいよね?
うぷぷ」
モンハンさんの独り言「IKEDAは当分噛まれなければ吊るつもりでいたのに」
エロクマさんの会話「やっぱりアリスさん潜伏疑いしますよね」
IKEDAさん「LW狼ざまーねーし!!!」
ダークししょーさんの会話「サハリン吊らせたくない発言は怪しい
後狐処理について」
ジョー東さん「おつかれだし」
モノクマさんの遠吠え「霊能は仕事が終わったが其のことを語らず村に残ることで確定○として残る」
エロクマさんの会話「IKEDAァさんお疲れ様です
ややこしい名前の人が減るのは歓迎ですよ」
ネッサさんの独り言「おつかれさま
ネッサエンターテイナー好きよ」
モノクマさんの遠吠え「霊能は狐語りである」
アトリさんの独り言「霊能ですよねー」
ダークししょーさんの会話「アリスがなー うーん」
IKEDAさん「お疲れ様だし!」
モノクマさんの遠吠え「ありえる可能性は二つ」
ダークししょーさんの会話「IKEDAァ! お疲れ様だ!」
イケダ・サハリンさんの独り言「お腹すいたし…」
ケンシローさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/07/24 22:54:13)
IKEDAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダークししょーさん0 票投票先 → アリスさん
池田華菜さん0 票投票先 → モンハンさん
アリスさん2 票投票先 → 池田ァ!さん
イケダ・サハリンさん0 票投票先 → IKEDAさん
エロクマさん0 票投票先 → アリスさん
IKEDAさん3 票投票先 → 池田ァ!さん
モノクマさん0 票投票先 → ネッサさん
アトリさん1 票投票先 → モンハンさん
ネッサさん1 票投票先 → IKEDAさん
モンハンさん2 票投票先 → アトリさん
池田ァ!さん2 票投票先 → IKEDAさん
ハセオさん「霊能●二個目が出たなら霊能吊りを提案するつもりだった
駄目だった」
ハセオさん「アトリ狩人か言い過ぎたかな…
さてこの場合狼はどう動くべきかな引き分けしかないか
無理やり霊能吊りはかなり厳しいだろう」
がおるさん「これで狐は●出せなくなったがおね」
アリスさん「狼だけに狐処理を任せるのは危険よ」
池田華菜さん「でもイケダ偽は確定ですから吊るべきときに吊るのを忘れないで欲しいですし」
エロクマさん「カナちゃんだと紛らわしいですね…」
モノクマさん「二つも●がでた初日に狼が騙りを間違えるとは思えないよね
うぷぷ」
ダークししょーさん今日もグレラン
明日は指定する
ジョー東さん「アトリが吊られそうだなー」
IKEDAさん「というか狼初期が3だから両方の●つってるからイケダ真なら狼2だし…カナちゃんまちがえちゃったし…」
ダークししょーさん「ただなー
イケダサハリンの占いの中に囲いがいると思うんだな」
モンハンさん「グレランするとそれだけ倍倍で狩人候補も減っていくがな」
ネッサさん「>つまり狼は狐を警戒していると共有は言いたいわけだね
銃殺もない以上常に警戒してしかるべきよ
ネッサ村の勝ちの見えない村嫌いよ…」
池田華菜さん「イケダ吊って●なら狐怖いからカナちゃん吊りもありですし」
アトリさん「あれっごめんなさい ミスです」
ケンシローさん「アトリ!」
ダークししょーさん「>狼2
あっほんとだ」
アトリさん「 」
ケンシローさん「イケダ真だと一つ吊れてるんだっけ?」
アリスさん「イケダ吊るのはもっと人数減ってからでいいよ
狂人潜伏だとしても、PPなんてずっと先のことだし」
IKEDAさん>んな面白い構成になってしまう この場合狼は3残りだ 愉快だな!
狼残り3は霊脳が偽物じゃなきゃ今だってそうだし!!
池田華菜さん「>こんな面白い構成になってしまう この場合狼は3残りだ 愉快だな!
ししし!カナちゃん親切だからイケダ真でもイケダ●一個吊ってるから狼2だとアドバイスしてあげますし!」
モノクマさん「>サハリン吊ればいいんじゃないか?
>そもそも私はサハリンの占い先を覚えていない
初日にジニアス●池田○アトリ○の順だったと思うよ?
それに加えて今日は君だね」
ダークししょーさんサハリン狼くさいんだよな…
サハリン吊って●の場合は狐残りを考えて
仕事を終えた霊能を吊りたい
ネッサさん「噛まれ狂占い―騙り狼の線も考えはするけれど
ケンシロー真が私の中では濃厚だわ
でもネッサ潜伏狼の多い状況嫌いよ」
ジョー東さん「ししょーさんあってるけど間違ってる!」
ダークししょーさん「狼は真占いを噛んだんだ
必死に狐を探す必要がある」
モンハンさん「サハリン吊ればいいんじゃないか?
そもそも私はサハリンの占い先を覚えていない」
ダークししょーさんイケダサハリン真の場合
ケンシロー狂 初日霊能 霊能狼or狐
こんな面白い構成になってしまう この場合狼は3残りだ 愉快だな!
モノクマさん「>おそらく狐狙いだろう
>私もハセヲは人外に見えていた
つまり狼は狐を警戒していると共有は言いたいわけだね」
安心院さんさん「ああこの○で狼は気づくね
でも霊能吊りなんて言い出したら吊られそうだ」
ハセオさん「俺が狐か疑われてるのはわかってはいたが
どうしてそんなに怪しまれるかな?」
アリスさん「IKEDAの言いたいことは
「イケダの○を含めてグレランしたほうがいい」
ってことでしょ?」
アトリさん「ステルス気味かつ池田な時点で怪しい池田ァ!さんを占って○っていうのはちょっと囲いくさいかもしれないですね…」
IKEDAさん「>私はイケダサハリンをビタ一文も真だとは見ていない
じゃあカナちゃんイケダサハリンの囲い位置っぽいところも投票の視野に入れるし!」
ネッサさん「イケダサハリンはいつ吊ってもいいわ
そこは共有の判断に従おうと思ってるわ」
モンハンさん「IKEDAはうるさくて逆に目に入らないな」
池田華菜さんイケダ吊るときは潜伏狂人&イケダ狼を警戒して余裕を持って吊って欲しいですし
カナちゃんとの約束だし!
狼残り2ですし!
モノクマさん「今日もグレー噛み
進展の見えない村にボクの心はもうバクバクです」
安心院さんさん「やあおつかれさま」
池田ァ!さん「4日目のにしてもう泥沼な気がするし」
ダークししょーさん言っておくが
私はイケダサハリンをビタ一文も真だとは見ていない
ケンシローさん「池田ァ!やっちまったな池田ァ!」
エロクマさん「>共有は噛まれなかったイケダ・サハリンの真を見てるのかし
偽と見てますよ」
安心院さんさん「残り2の狼は潜伏だろうと読みかつ真霊能が居ればなら朝1COするはずと予測しての
少し様子見しての霊能COなのかな これは読めないね」
ジョー東さん「おつかれ!」
アリスさん「コンニチハー
ハセオさんは狐っぽいかなと思っていたところだけど
噛まれちゃったのね」
ハセオさん「やれやれ全然違うじゃないか」
ダークししょーさん「おそらく狐狙いだろう
私もハセヲは人外に見えていた」
ネッサさん「おはよう
ネッサ朝の挨拶好きよ
間違えて○に投票したわ…モンハンから手が滑ったの
ネッサ凡ミス嫌いよ」
モノクマさん「おまえら!おはようございます!
さぁ今日は誰が殺されるのかな?うぷぷ学級裁判の時間の始まりです!」
エロクマさん「おはようございます」
アトリさん「きゃあっ!?ハセヲさん!?」
がおるさん「おつがお〜」
モンハンさん「おはようさん」
ケンシローさん「お疲れ」
池田華菜さん霊能CO 安心院さん ○
発言少ないところが吊られたように見えますし
共有もがっつり入れてますから今回の票はあまり気にしませんですし

気になるのは霊能対抗出なかった事ですし
占い噛んだから出る必要ないって思えばそれまでだけど
占い真狼の潜伏狂人には気をつけて欲しいですし
イケダ・サハリンさんおは占いCOだし!
今日もステルスから狐探しだし!モンハンちゃん発言数少ないから占うし!
モンハンちゃん○だし!当たってろし!というか潜伏狼すら見つけられないし…
アトリさん「おはようございます!牛丼はいかがですか?私こう見えて得意なんですよ!」
IKEDAさんグレーは進行はいいけどイケダ・サハリンの占い結果は切るべきだし!!
もし狼が囲われてたら村人同士で吊る可能性がすごくかたくなるし!!
共有は噛まれなかったイケダ・サハリンの真を見てるのかし!?これでもし銃殺があったら騙りに出てる霊脳も破綻する狼絶望だし!!
真占いのこしとくわけないし!!そのちゃんとカナちゃんみたいに考えてるのかし!!
5日目の朝となりました。(13/07/24 22:46:34)
ハセオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハセオさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ダークししょーさんの会話「明日の霊能○だったら
ハセヲとアリス警戒したい」
エロクマさんの会話「霊能噛みいったりしませんよね…」
ダークししょーさんの会話「霊能の結果次第で何か見えてくるかも」
モンハンさんの独り言「・・・全方位に喧嘩売ってるな 私」
エロクマさんの会話「個人的にはもう少しグレランでもいい気がしますね
真占いいない以上狐警戒したいです」
ダークししょーさんの会話「後投票結果コピーしたので
明日張るかもしれない」
モンハンさんの独り言「アトリも気になるんだけどな
いつ吊ればいいのか・・・」
ダークししょーさんの会話「アトリも池田ァ!もステルスすぎて人外のイケダサハリンに守られてる感が拭えないんだ」
モンハンさんの独り言「>なんか怒らせるようなこと言ったのなら謝るぞ
ハセオの3日目の発言は私の吊りたくなるポイントをよく捉えていただけだ
なに気にするな どうせ私は10割がた勘だ 下手に気遣いをさせてすまない」
ジョー東さん「霊能は狐だし!ししし!」
ネッサさんの独り言「…○だわ
見落としは痛いわ…」
安心院さんさん「霊能狐か
これはすごいね」
ダークししょーさんの会話「明日もグレランかなあ」
モノクマさんの遠吠え「ハセオくんが票に反応してたねぇ〜」
イケダ・サハリンさんの独り言「おは占いCOだし!
今日もステルスから狐探しだし!モンハンちゃん発言数少ないから占うし!
モンハンちゃん○だし!当たってろし!というか潜伏狼すら見つけられないし…」
ダークししょーさんの会話「だからアイツ真は面白すぎるので切ろう
アイツの占い結果も白紙に戻したいが」
モノクマさんの遠吠え「だれを噛もうかな?」
ハセオさんの独り言「この占い先から見てもやはりイケダは狂人目」
ケンシローさん「>イケダサハリン真の場合
>ケンシロー狂 初日霊能 霊能狼or狐 こんなになっちゃうな
不思議なことに大体あってる」
モノクマさんの遠吠え「さて」
エロクマさんの会話「ちょっと…考えづらいですねそれは」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ村人へのお仕置きは楽しいなぁ」
ネッサさんの独り言「でも初心者扱いするには発言もしっかりしている感じだわ
ネッサいつでも全力のプレー好きよ
自分に余裕がないだけとも言う」
アトリさんの独り言「うーん…しばらくグレー噛みだと思いますけどね 万一に備えてね」
モノクマさんの遠吠え「お疲れ様あじむくん」
ハセオさんの独り言「アトリは安心院と同評価」
ダークししょーさんの会話「イケダサハリン真の場合
ケンシロー狂 初日霊能 霊能狼or狐 こんなになっちゃうな」
モノクマさんの遠吠え「あ」
池田華菜さんを護衛します。 >>> アトリ <<<
エロクマさんの会話「私も狼だと思います
ステルス警戒してますしね」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ」
モンハンさんの独り言「気のせいか?」
がおるさん「あ、これで明日狼は気づくがおね」
ジニアスサリハンさん「狐勝利にリーチ!」
モノクマさんの遠吠え「がんばって〜」
モンハンさんの独り言「吊れたような感じだな」
モノクマさんの遠吠え「まだまだ死なない」
ハセオさんの独り言「IKEDA狐じゃねーの?あるいはモンハン」
ケンシローさん「ここで池田が●出せるかかー」
ダークししょーさんの会話「占いのサハリンの方ね」
モノクマさんの遠吠え「まだまだ死なない」
池田華菜さんの念話「狼からバレてないといいけど・・・」
ダークししょーさんの会話「狼じゃねえかなあイケダ…」
モノクマさんの遠吠え「仕方ないね」
イケダ・サハリンさんの独り言「もうカナちゃん占い続けても意味ねーし!
でもとりあえず囲い狙うし」
エロクマさんの会話「あじむなじみさんお疲れですよ」
ネッサさんの独り言「安心院さんおつかれさま
票が浮くわね…」
モノクマさんの遠吠え「ま」
池田華菜さんの念話「真の動きしてたら問題ないですし」
ジョー東さん「ゲェー!安心院さん!
お疲れー」
安心院さんさん「おやおや吊られちゃったか
お疲れ様」
モノクマさんの遠吠え「おっとボクがラスト狼だね
はぁ〜正直自信ないな〜」
ハセオさんの独り言「まあ発言少ないし内容も薄いしなあ」
池田華菜さんの念話「どういう構成か気になりますし」
ダークししょーさんの会話「お疲れ様あじむさん!」
ケンシローさん「そこぉ!?お疲れー」
がおるさん「おつかれがお」
4日目の夜となりました。(13/07/24 22:41:08)
安心院さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダークししょーさん0 票投票先 → 安心院さんさん
池田華菜さん0 票投票先 → モンハンさん
ハセオさん1 票投票先 → 安心院さんさん
安心院さんさん4 票投票先 → IKEDAさん
アリスさん2 票投票先 → 安心院さんさん
イケダ・サハリンさん0 票投票先 → アリスさん
エロクマさん0 票投票先 → 安心院さんさん
IKEDAさん2 票投票先 → ネッサさん
モノクマさん0 票投票先 → ハセオさん
アトリさん0 票投票先 → モンハンさん
ネッサさん1 票投票先 → 池田ァ!さん
モンハンさん2 票投票先 → アリスさん
池田ァ!さん1 票投票先 → IKEDAさん
IKEDAさん「>しかし狩人生存ならな
>あそこでケンシロー噛まれるとは言い難い
普通に考えれば二択だから噛まれる可能性は50%だし!」
モノクマさん「>エロクマと女騎士なんておあつらえ向きの組み合わせだし!
夜時間での男女の密会は禁止!禁止です!
ボクは村長だからね」
ハセオさん「俺も狩人初日を考えてるだからこそ池田は狂人目だ
潜伏狂人とかは考慮しない主義でな」
ネッサさん「狼は広いグレーの中から噛んでいって欲しいわね
というかこれは即占いぬきに行った狼の義務よ」
ダークししょーさんグレランだ
池田ァ!さん「とりあえず共有の師事を仰ぎたいし」
ダークししょーさん「狼2の上狐の所在不明
非常に狼にとって不利な状況だと思う」
アトリさん「今日はグレランですか?」
安心院さんさん「グレランでいくのかい?
池田ァ!は除外でいいのかな?」
モンハンさん「よしケンカは売るだけ売った
あとは待つだけだ」
ダークししょーさん「狼に余裕?
あるのか?」
モノクマさん「>霊能が両方出たわね
>狼には余裕があるし両方出たのは懸命だわ
落ち着いてネッサくん共有だよ?」
ジニアスサリハンさん「狼視点で真霊能か…気付いた時には手遅れになりそうだ」
ハセオさん「あとモンハンの俺投票の理由を聞きたい
なんか怒らせるようなこと言ったのなら謝るぞ」
IKEDAさん「エロクマと女騎士なんておあつらえ向きの組み合わせだし!」
ネッサさん「霊能が両方出たわね
狼には余裕があるし両方出たのは懸命だわ」
エロクマさん「そろそろ出ないと吊られそうな気がしたので」
ダークししょーさん「しかし狩人生存ならな
あそこでケンシロー噛まれるとは言い難い」
アリスさん「がおるは発言が少なくて目立ってはなかったから
狩人狙いあたりで噛んだんだろうねー」
モンハンさん「まあししょーは昨日指示出してたしな」
池田華菜さん「>でも初日が霊能で狂人か狼が霊能にでる
村人なら当然ですし
でもカナちゃん視点でも急いで吊る位置じゃないのでほっといていいはずですし
狼でも狐対策になりますし」
イケダ・サハリンさん「狐探しだから目立つ子よりステルスの方が怪しいと思っただけだし
このへんは正直好みだと思ってるし」
モノクマさん「>さすがに対抗共有はいないよね…
狼は3人でそのうち一人は恐らく吊れている訳だろ?
自殺行為に等しいんじゃないかな?」
IKEDAさん>そもそも初日●は狂人っぽいですしほっといて良いと思いますし
あほだし!!奇数進行で狂人のこしてたらしまいにはPPされるし!!
PP狙いの狼かし!?
アトリさん「えっ 両方でてくるんですか? まあもうトラップの意味も薄いか…」
ダークししょーさんエロクマが相方だ
一応蒼くCO頼む
ネッサさん「相方生存は良いとも悪いとも取れるニュースだわ
一番警戒するべきは霊能の乗っ取りかしら
噛まれた占いとラインつながってるので真目で見ているけれど」
ケンシローさん「疑う余地がねーって…噛み失敗しても多分疑問に思わないし」
エロクマさんフフフ…
ダークししょーさんの相方は私ですよ…
共有COです

色変えるの忘れました
モンハンさん「それじゃあアリスとネッサを吊るそうか
占いが死んだというのに発言がやたら増えたアリス
それと多弁に見えてトータルで見て発言に起伏が無いネッサを吊ろう」
池田ァ!さん「さすがに対抗共有はいないよね…」
ハセオさん「考える必要が無い
もしそうなら霊能は真で狩人も生存だ」
エロクマさん「フフフ…
ダークししょーさんの相方は私ですよ…
共有COです」
ダークししょーさん「私の非常に私見で悪いが
ステルスを占う占いは信用しないことにしているんだ」
モノクマさん「霊能とラインが切れたねぇ
でも初日が霊能で狂人か狼が霊能にでる
そんなレアケースを考えるだけでボクは怖くて震えます」
アリスさん「LWじゃないからまだ指定はなくても大丈夫だと思うけどね」
池田華菜さん「そもそも初日●は狂人っぽいですしほっといて良いと思いますし」
安心院さんさん「ダークししょーか
共有了解したよ」
安心院さんさん「共有COあるかい?」
ネッサさん「霊能のラインは見れたわね
共有が指示始めるならそろそろ出ても良いタイミングよ」
IKEDAさん>IKEDAさんは少し落ち着いたほうがいいみたいだね?
カナちゃんは落ち着いてるし!
アトリさん「共有さん了解です」
ダークししょーさん「>狂人行方不明
初日狂人の可能性は考えないのか?」
イケダ・サハリンさん「共有CO了解ですし」
ジョー東さん「池田がすっぽりと霊能に納まったな」
エロクマさん「少し気になっていたがおるさんが噛まれましたか」
アリスさん「やはり○だったかー
普通に狼2狐1残りで考えていくよ」
ハセオさん「池田は狂人だろうここが狼なら狂人行方不明だぞ」
ダークししょーさんIKEDAすまんな
私は共有なのだ
相方は生存している
安心院さんさん「霊能池田真ならケンシロー真でよさそうだね」
池田華菜さん狼でも狂でも吊る必要まだありませんし!
共有出てグレランするべきですし
モノクマさん「IKEDAさんは少し落ち着いたほうがいいみたいだね?」
がおるさん「初日霊脳がおか…」
イケダ・サハリンさんやっぱり偽じゃねーかし!
安心院さんさん「やあみんなおはよう」
池田華菜さん霊能CO ジニアスサリハン ○
ししし!両●は杞憂でしたし
イケダのクセに生き残ろうとするのは許せませんですし
狼なら狐対策にとっておいて生かしてあげますし
エロクマさん「おはようございます」
ダークししょーさん「がおる噛まれたか
おはよう」
モノクマさん「おまえらおはようございます!今日もいい絶望日和でワクワクした村民生活をエンジョイしてね?」
ジョー東さん「がおるおつかれー」
ケンシローさん「お疲れー」
ネッサさん「おはよう
ネッサ朝の挨拶好きよ
霊能のラインが見たいという理由でジニアス吊りになると思ったので
急進的過ぎるIKEDAに投票したわ
熱心な村人というには状況を見るより他人の発言を見ている印象なので
人外に近い匂いを感じるわ
もし違ったらごめんなさいね
でも初っ端から占い抜かれちゃ状況じゃ片っ端から疑ってかからないとどうしようもないのよ」
アリスさん「初日霊能とかは考えないよー
狼が霊能に出たら潜伏が1人になっちゃうからね
潜伏2人をキープしたかっただけだと思うよ」
IKEDAさん占い噛みした時点でこの村の狼はいっぱいいっぱいだってすぐわかるし!
昨日、一昨日の吠えの数からも推測できるし!ぜんぜんすくなし!
たぶんイケダサハリンが狂人なら狼ここでかんでくるし!!狂人じゃなくて狼ならかまなし!!
あと今日はグレー噛みでグレー進行にするなら共有いいかげんにでろし!!どっちかしんでもしらねーし!!
ハセオさん「発言が怪しくもあったがジニアスは村だと思ってる
じゃあ何故吊ったかって?たとえ偽目の占い結果であっても●はノイズだからだ
霊能からのラインも見れるしな霊能1は狼が一匹吊れて騙りに出す余裕がないからだろう
霊能2になったらそのままローラーでLWだからな
だから霊能はかなり真目だケンシロー噛みは狼一匹吊られての勝負の噛みだな」
イケダ・サハリンさんカナちゃんの銃殺狙い占いCOタイムだし!
ステルス潜伏狐狙いでアトリちゃん占うし!
○だったし!朝にならんと銃殺か分からないのは困るねーだし
アトリさん「おはようございます!狼さんの噛みの意図はなんなんでしょう?
真噛みだとしたら狐ケアはしっかりしてほしいですね!」
モンハンさん「ハセヲ票は気にするな
なに、ただ昨日の発言が勘に触ってとても気に入らなかっただけだ」
4日目の朝となりました。(13/07/24 22:33:33)
がおるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がおるさんを狙います。 >>> 安心院さん <<<
ダークししょーさんの会話「多分ステルスから吊られると思うが」
ダークししょーさんの会話「全体的にステルス気味と目立ってるのが極端な村だな」
池田華菜さんの念話「カナちゃんずーずーしーから●出してあげてもいい気がしますし」
ケンシローさん「正直俺もビビった」
エロクマさんの会話「わかりました
あとはアトリさんがステルスしてるのが気になりますか」
池田華菜さんを護衛します。 >>> アトリ <<<
ケンシローさん「>初日霊能しか狼が乗っ取るタイミングがない
うn…」
ダークししょーさんの会話「霊能が●を出したら
狐対策に霊能を吊る」
ジニアスサリハンさん「○に●出す奴がいるぞーってアピールするくらいの準備はできても●が自分含めて複数とか考慮しとらんよ…」
エロクマさんの会話「そうですね
しばらくはグレランでしょうか」
ダークししょーさんの会話「霊能はまず真
初日霊能しか狼が乗っ取るタイミングがない」
イケダ・サハリンさんの独り言「カナちゃんの銃殺狙い占いCOタイムだし!
ステルス潜伏狐狙いでアトリちゃん占うし!
○だったし!朝にならんと銃殺か分からないのは困るねーだし」
ダークししょーさんの会話「適当なタイミングで吊ろう」
エロクマさんの会話「まあ微妙な立ち位置なのでCOした方がいいかもですね
わかりました」
モノクマさんの遠吠え「そうだねぇ〜」
ダークししょーさんの会話「イケダサハリンは泳がせて」
モノクマさんの遠吠え「がおるくんが少し怪しいかな?
ちょっと様子見しかかんじがします」
安心院さんさんの遠吠え「エロクマはエロズリーに改名してほしいね」
エロクマさんの会話「IKEDAさんは誘導したいという気持ちが見えすぎて人外だとしたらちょっと…
というわけで私は村人と踏んでますが」
アトリさんの独り言「もし判別がついて噛んだならどっちにしろ対抗は噛まない 判別ついてなくて噛むなら今日も噛んで狼混じりの可能性をカットできる」
モノクマさんの遠吠え「そうだねもうこれ以上○は2人しか増えないんだし
どんどんグレーを噛んでいこう!」
安心院さんさんの遠吠え「噛みたいところはあるかい?
無ければ40でがおるを噛むよ」
ダークししょーさんの会話「吊られそうと思うなら出て欲しい」
モンハンさんの独り言「もしかしてもうLWだったりしないよな?」
ジョー東さん「初日霊能だからね
しょうがないね」
ケンシローさん「●だされてもいいんだと思えるようになるといい
どうせ序盤に吊られて困るゲームじゃないしな!」
モノクマさんの遠吠え「確かに勘違いしやすい村だから面倒だね!
やはり似た名前はさけるにかぎりますなぁ〜」
エロクマさんの会話「両方出てしまいますか?
かまいませんが」
ダークししょーさんの会話「私は出るさ
IKEDAの動きが良く分からんが
村人にしては元気すぎる…」
安心院さんさんの遠吠え「噛みはどうしようかね
狐探していいかな」
モノクマさんの遠吠え「そうだね恐らくボクはどこかで吊られてしまいます
できるだけ足掻いて場を混乱させてやろうじゃないか!」
ダークししょーさんの会話「IKEDAは放っておこう
それより明日あたり二人で出るチャンスかもしれない」
ジニアスサリハンさん「霊能が狐か池田ァ!」
エロクマさんの会話「まあししょーさんは明日の占いの結果如何にかかわらずCOされた方がよいかと」
池田華菜さんの念話「●出すか○出すか迷いますし」
モンハンさんの独り言「ししょーは共有かもしれんな」
安心院さんさんの遠吠え「似た名前が多くて判断がつけにくいね
やれやれだぜ」
ダークししょーさんの会話「ケンシロー真でいい
ステルスを占うなど真占いとしてはちょっとな」
アトリさんの独り言「2択を外しました…うーん ここは霊能護衛ですかね でもベーグルの可能性もあるのかなあ」
モノクマさんの遠吠え「あっはっはっお疲れ様おしおきはどうだったかな?」
ジニアスサリハンさん「混乱した
自分に●出した方が噛まれるとばかり思って日中そっちが噛まれたと思い込んで話してたよ」
ネッサさんの独り言「ネッサ票が浮くの嫌いよ
でも村だしバンバンいくわ」
ジョー東さん「まあ残すの無理よね
おつかれー」
池田華菜さんの念話「ししし!サービス精神のつもりが霊能のっとれたし!」
安心院さんさんの遠吠え「狩人日記だけ書いとくぜ」
エロクマさんの会話「票入ってますね…」
イケダ・サハリンさんの独り言「狼の皆様ごめんなさいだし…
本当にごめんなさいだし…」
ケンシローさん「お疲れー」
ダークししょーさんの会話「お疲れさまでした!
村人だろうな!」
ケンシローさん「難しくない残すの?どう説得されたら残すかな…」
3日目の夜となりました。(13/07/24 22:28:11)
ジニアスサリハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダークししょーさん1 票投票先 → ジニアスサリハンさん
池田華菜さん0 票投票先 → ジニアスサリハンさん
ハセオさん1 票投票先 → ジニアスサリハンさん
安心院さんさん0 票投票先 → ジニアスサリハンさん
がおるさん0 票投票先 → ジニアスサリハンさん
ジニアスサリハンさん10 票投票先 → イケダ・サハリンさん
アリスさん0 票投票先 → エロクマさん
イケダ・サハリンさん1 票投票先 → ジニアスサリハンさん
エロクマさん1 票投票先 → ジニアスサリハンさん
IKEDAさん1 票投票先 → ダークししょーさん
モノクマさん0 票投票先 → ジニアスサリハンさん
アトリさん0 票投票先 → ジニアスサリハンさん
ネッサさん0 票投票先 → IKEDAさん
モンハンさん0 票投票先 → ハセオさん
池田ァ!さん0 票投票先 → ジニアスサリハンさん
ジョー東さん「ジニアスはわざと残しとこうぜ!」
池田華菜さん「もしこれで霊能結果●出たら狐か狼吊るかの地獄村開始ですし」
IKEDAさんどうせイケダサハリンは吊り位置から逃れるための偽者だし!
ジニアスつることないし!グレーでいいし!
エロクマさん「●吊りでいいですよ」
ジニアスサリハンさん「あとここまでの死人に霊能は混じり得ないからねあるとしたら初日だから
今いる占いと霊能少なくともどっちかは本物で狼は確かに一人吊れてるよ!」
ネッサさん「ケンシロー視点ではジニアスグレーなので必ずしも今日吊る必要はないわ
安全策で吊るのは否定しないしケンシロー含めグレランといったところかしら」
ケンシローさん「やっぱり…ミスでなかったら俺が困る共有に初日から疑われる占いとか」
ダークししょーさん「今日は●吊りでいいだろう
勝負は明日からだな」
アリスさん「え、ジニアス吊るの?
共有はジニアス吊りに賛成じゃなかったらすぐ出てきた方がいい」
がおるさん「がおるはジニアス吊りたいがおが
皆はグレランの流れがお?
共有に指示貰いたいがお」
モノクマさん「今日はバランスつりでイケダさんの●を吊って見ようじゃないか
ラインがわかるよ?」
モンハンさん「ハセオ吊ろうぜ!」
安心院さんさん「共有CO無しなら●吊っていいと思うぜ」
池田華菜さん「ジニアスさん狩人ならケンシロー護ってるはずし!
狩人はありえませんですし」
池田ァ!さん「●吊りでいいと思うし」
ダークししょーさん「狼が残り2なら霊能に出るとは思えない
何故なら霊能2打と両吊り確実だからだ」
モンハンさん「どうせジニアスは村だと思うけどな」
安心院さんさん「専務があるから絶対ではないけどケンシロー真目で見ていいかな」
ハセオさん「まあ誤爆とか身内の線もあるし●吊りでいいか
イケダは死ぬ気で銃殺をするんだな」
エロクマさん「共有COもなしですか」
ジニアスサリハンさん「占い狐狂霊能狼にも見えなくはないが吊られるの抵抗した方がいいのかこれ
なんかこの村危ない方向に向かってる気が」
ケンシローさん「狐が霊能騙りか大胆だがいいセンスだな」
ジョー東さん「ミスだったみたいだなケンシロー投票」
モノクマさん「こうなると共有は一人出た方がいいかもしれないねうぷぷ」
IKEDAさん>…IKEDA潜伏狂人じゃないよな?
潜伏狂人なら噛まずにのこしてくれるのかし!?くそくらえだし!
この狼が!!
エロクマさん「似た名前村はちょっとめどいですね」
イケダ・サハリンさん「そういや専務の可能性もあったかし カナちゃん身構えすぎましたし ごめんなさいだし」
ネッサさん「霊能1かしら?
ネッサこの状況での霊能1嫌いよ
信じるべきか非常に迷うところだもの」
アトリさん「霊能さん一人ですか…」
ダークししょーさん「ケンシローは真じゃなくても狼にとって都合の悪い結果を出した、ということなんだろうさ」
アリスさん「霊能が1人でも役欠けはあまり考えなくていいと思うよー
狼が残り2なら潜伏を考えたくなるだろうし」
アトリさん「>池田ァ! だし!アイコンの無い子だし
わかりました!池田全部把握しきれてませんでした…」
ダークししょーさん「…IKEDA潜伏狂人じゃないよな?」
池田華菜さん「誤字したし!
どうしますかし?
なんとなく専務ありそうな気もしますし」
モノクマさん「まぁ昨日は両方●だったからねうぷぷ
昨日の時点で見分けが付いたということだろう
これはケンシローを真でみたほうがよさそうだ」
ジニアスサリハンさん「よかったとりあえず本物の可能性はある
私のことは吊ってもいいけど銃殺出るまで占いは残しておきたまえ」
がおるさん「がおるはジニアス吊りでもいいと思うがお
自分が霊脳でジョー○だったら今日出ないがお」
エロクマさん「まあ今日は●吊り続行でいいかと」
ハセオさん「ジニアスは何言ってるんだ?
真噛みだろどうみても」
IKEDAさん>イケダ・サハリンさん 「霊能偽じゃねーかし!」
なんでそういいきれるし!!狂人の専務の可能性もあるのにそういいきれるってことは
対抗の占いのライン偽にしたい狼にしかみえないし!!
かんぜんカナちゃんにはバレバレだし!
モンハンさん「ここで狂噛みはないな
即占いチャレして(おそらく)騙り占いを切り捨てられるところから見て
イケダは狂 これでいいんじゃないか」
池田ァ!さん「霊能一人しかいないのかし?」
安心院さんさん「真狂or狼-真かな
初日役職は見ないよ」
ネッサさん「ん…占いが噛まれてるわね
狼が真の目星が付いたから噛んだというなら一つ警告しておくわ
占い即抜きは狐に非常に有利よ
これからはグレー噛みで狐探してほしいところね」
ケンシローさん「さて誰を占うか…ってダークししょーよー?
俺はミスが大嫌ぇなんだ…いきなり俺に票入れる奴を見逃せねぇよな!
ってこいつ村人じゃねぇか!ややこしい真似してんじゃねーよ!

占いCO ダークししょー○

供養しとこう」
池田華菜さん「そうしますし?
一応もう一個の●吊ってみますし?」
ダークししょーさん「真占いではけしてない
しかしあそこは占いを噛みたいところなんだ
つまりやはりジョー東は狼で、狼残り2じゃないのか?」
イケダ・サハリンさん池田ァ! だし!アイコンの無い子だし
アリスさん「共有は出てきて音頭取った方がいいかも
とりあえずジニアスは吊らなくていいと思うよ」
ケンシローさん「だって俺に投票してるとか怪しいし…」
アトリさん「イケダ・サハリンさんの占った池田さんってどなたですか?」
ジニアスサリハンさんまあここで狂人噛みはおおかた予想通りだな
霊能が○しか出なかったら占いか霊能に初日持ってかれてるぞ
念のため私を吊るのもやむなしだが役職はローラーしろ銃殺もないぞ
ハセオさん「言っちゃなんだがジョーの反応明らかに狼だったろ狩人…」
モンハンさん「それはそうと
アトリ・ダークししょー・ネッサ あたり占っとけ
と、言おうと思ったのだがな」
池田華菜さん「ぎゃーし!いきなり占い噛まれたし!?」
アリスさん「真占いをいきなり噛んできたかー」
イケダ・サハリンさん霊能偽じゃねーかし!
池田ァ!さん「タイピング速度遅いんだし…許して欲しいし…」
ダークししょーさん「霊能は一人なのか?」
アトリさん「おはようございます!霊能さんのけっかがきになりますね!」
安心院さんさん「やあみんなおはよう
おや占いが噛まれちゃったみたいだね」
ジョー東さん「おつかれー」
エロクマさん「って占い噛みですか!」
モンハンさん「どっち吊っても霊能結果が見れるからいいんだ
まあ真狂占いなら霊能に一匹騙りを出してくる可能性もそこそこあるがな
だが霊能に出てきてくれれば(多分)潜伏LWだ 問題ない
霊能単独ならかなり信用する所存だ」
がおるさん「占いが抜かれたがおね…」
ジョー東さん「ダークししょーに共有は死亡フラグだぞ池田ァ!」
池田華菜さんししし!カナちゃんが霊能ですし!
霊能CO ジョー東 ●
●でしたし!
どっちもCOなしって断定していなくてちょっと危険ですし
あと逆に狼は身内に投票してきそうですし
ネッサさん「ネッサ遅くも早くもない朝好きよ
おはよう

昨日はどっちも速度にほとんど差はなかったわ
とりあえず何の情報もないので理由の厚いほうにしたわ」
ケンシローさん「おつかれー」
エロクマさん「おはようございますよ」
IKEDAさんダークししょー怪しすぎだし!!
なんで昨日ケンシローに投票したし?
いきなり●がでたから混乱した狼にしかみえなし!
どうせ騙り文章を書いてたら投票期限にせまって間違えて選択の一番したのケンシローに投票したに違いないし!!
偽狩人日記でも書いてたし?ご苦労なことだし!でもカナちゃんの目はごまかせないし!
グレーになったら絶対につってやるし!!!
ダークししょーさん「昨日の投票はすまない、ケンシローの方が占いだったな
はっはっは!」
ハセオさん「霊能は朝一に結果を頼むぞ
ここでの様子見は信用を失うからな」
ジニアスサリハンさん「おはようだ」
モノクマさん「おまえらおはようございます!では昨日学級裁判結果をどうぞ!」
がおるさん「おはようがお
霊脳が噛まれない事を祈るがお」
モンハンさん「霊能&狩人抜きのグレー噛みをしてくるだろうな」
ケンシローさん「えっ」
イケダ・サハリンさん
さぁみんなお待ちかねカナちゃんの占いCOタイムだし!
カナちゃん多すぎるから寡黙でクールなカナちゃん占うし!
池田ァ!○だったし!村人ならちゃんとみんなとお話しろし!
アリスさん「コンニチハー
今日は霊能2人出る確率が高いね
でも、偽が狂人の場合は真の出方を見てからになるから
その分遅れがちになるかもね」
3日目の朝となりました。(13/07/24 22:20:59)
ケンシローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンシローさんを狙います。 >>> 安心院さん <<<
エロクマさんの会話「池田ァ!は単に経験の少ない人に思えます」
ハセオさんの独り言「ダークししょーは吊られたいのか?」
池田華菜さんの念話「カナちゃんエンターテイナーだし!」
池田華菜さんの念話「もし霊能3になったら撤回してダークししょーあたりに相方指定して共有COしてやるし!」
ダークししょーさんの会話「発言1の池田ァ!はとりあえずスルーで」
ダークししょーさんの会話「危ないブラウザが固まった」
ジニアスサリハンさんの独り言「これで妹が噛まれたらかなりめんどーだぞ」
イケダ・サハリンさんの独り言「てすとし」
イケダ・サハリンさんを護衛します。 >>> アトリ <<<
イケダ・サハリンさんの独り言「破綻しませんようにだし」
エロクマさんの会話「確かにその発言は少し気にかかりますね」
エロクマさんの会話「安心院さんも少し気になりますね
もし人外なら狼よりは狐寄りと思いますが」
ダークししょーさんの会話「占い狂狼なら割と大変なのだが
両●なのでそれはないだろう…」
安心院さんさんの遠吠え「噛めればいいんだけどね」
安心院さんさんの遠吠え「まあ噛むから関係ないか」
ジニアスサリハンさんの独り言「身内切りでも狐でもなければ…
ここで占いが狐混じりならなんと厄介なことか」
ダークししょーさんの会話「>今日吊りが○なら明日出てくるとはかぎらないがお
○でも霊能は明日出ざるを得ないじゃないかなーとは思うんだ」
安心院さんさんの遠吠え「吼えは大目がいいかな」
アトリさんの独り言「じゃあどちらを護るかですね とりあえず…うーん RP的にもどっちも微妙…」
安心院さんさんの遠吠え「まあちょっと」
モノクマさんの遠吠え「そうだねぇそれじゃお任せしようかな」
エロクマさんの会話「了解です
しかしいきなり両●とは…」
ケンシローさんの独り言「クソッ」
アトリさんの独り言「でも●でてるんですよね 初日占いでもない限り噛みにきてもおかしくないか…」
ダークししょーさんを占います。 >>> ケンシロー <<<
ケンシローさんの独り言「ダークししょー占おう」
エロクマさんの会話「まあ現段階では情報少なすぎますからヘタに思い込むのは危険ですね」
安心院さんさんの遠吠え「了解だ 40で噛むよ」
ハセオさんの独り言「ケンシローの発言もちょっとあれだが
まあいいか」
ジニアスサリハンさんの独り言「○○とかなら占い初日だわ」
安心院さんさんの遠吠え「霊能COはやめておくよ
2吊り確定はしゃれにならないからね」
アトリさんの独り言「この人数なら真占い噛みは…狼さんも狐探したいでしょう?」
池田華菜さんの念話「ししし!狼は感謝するし!」
ダークししょーさんの会話「明日はジニアス吊りだろうと思う
明日も私は潜りたい」
モノクマさんの遠吠え「狐はそのあとじっくり探したほうがよさそうだからね」
ハセオさんの独り言「まあジョーの反応は狼くさすぎる」
IKEDAさんの独り言「無職村人だからこそできる狂人っぽい行動だし!」
エロクマさんの会話「理由を聞かせてもらいましょうか」
池田華菜さんの念話「18人で初日●はかわいそうですし
しかたないからカナちゃんが霊能で出てやるし」
ダークししょーさんの会話「まだなんとなくレベルだけどね」
ジニアスサリハンさんの独り言「私の方に投票してるの狼じゃね?」
イケダ・サハリンさんの独り言「さぁみんなお待ちかねカナちゃんの占いCOタイムだし!
カナちゃん多すぎるから寡黙でクールなカナちゃん占うし!
池田ァ!○だったし!村人ならちゃんとみんなとお話しろし!」
ジョー東さん「みんなすまん…」
アトリさんの独り言「さてさて とりあえず占い護衛でしょうか? でも噛まれたら噛まれたで手がかりになる気はするんですよね」
エロクマさんの会話「間違えたなら明日COすればいいのです」
ダークししょーさんの会話「がおるがちょっと怪しい」
安心院さんさんの遠吠え「さて困ったね」
モノクマさんの遠吠え「それじゃ占いを早速かんじゃいましょー」
エロクマさんの会話「私はそうそう女性には投票しませんよ…」
ダークししょーさんの会話「ハハハ
間違えて占いに投票しちゃったよ
お疲れ様!」
2日目の夜となりました。(13/07/24 22:15:37)
ジョー東さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダークししょーさん0 票投票先 → ケンシローさん
池田華菜さん0 票投票先 → ジョー東さん
ハセオさん0 票投票先 → ジョー東さん
安心院さんさん0 票投票先 → ジニアスサリハンさん
がおるさん0 票投票先 → ジョー東さん
ジニアスサリハンさん6 票投票先 → ジョー東さん
アリスさん0 票投票先 → ジニアスサリハンさん
イケダ・サハリンさん0 票投票先 → ジニアスサリハンさん
エロクマさん0 票投票先 → ジョー東さん
IKEDAさん0 票投票先 → ジニアスサリハンさん
モノクマさん0 票投票先 → ジニアスサリハンさん
アトリさん0 票投票先 → ジョー東さん
ジョー東さん10 票投票先 → ジニアスサリハンさん
ネッサさん0 票投票先 → ジョー東さん
ケンシローさん1 票投票先 → ジョー東さん
モンハンさん0 票投票先 → ジョー東さん
池田ァ!さん0 票投票先 → ジョー東さん
エロクマさん「おっぱいいいよね」
ダークししょーさん「専務と真占いの●なら狐が勝つだけさ!」
ネッサさん「とにもかくにも●ランだわ」
池田華菜さん「てかCOなしは青字で発言して欲しいですし」
安心院さんさん「1京個のスキルが使えれば見分けるのも簡単なんだがね
あとは明日の霊能次第かな」
モンハンさん「初日に●を打ちづらいのは狼とよく言われるな
まあ狼になった時私も初日●特攻とかやったことあるし無くはないが珍しいぞ」
ジニアスサリハンさん「二日目の●は真がいきなり●引いたか狂人の●特攻か狼の身内切りかだ
狼が二日目に●を絶対に出さないかといえばそんなことはないが
私からはジョー東の方から吊ってくれと頼むことくらいしかできん」
ダークししょーさん「破綻してもいいからこその●出しか」
池田華菜さん「初日●は真狂に思えるし
ししし!専務で●が両方狼だったらおもしろいですし」
IKEDAさん>私の意見はどうにも他の村人と異なるらしいな!
人外の意見の視点は村人の視点と違うからしょうがないし!!
グレーなら真っ先にダークししょー吊りだし!!
ハセオさん「ああそうだな共有は相方が初日なら●が出ても出るべきだからな」
アトリさん「とはいえ、絶対に狼が●を出さないと言い切るのも危険ですからその可能性も考慮しておきましょう!」
がおるさん「今日吊りが○なら明日出てくるとはかぎらないがお」
ネッサさん「IKEDAはばんばん前に出るわね
ネッサ推理の要素が増えるの好きよ」
ケンシローさん「>(なんで?)
自分の●から吊って欲しいのは当然じゃないか?(特に考えなかったとか言えない…)」
モンハンさん「共有トラップもなし っと
まあまずまずの立ち上がりだな
ただ占い2は一応初日占いもけいかいしておかなくちゃいけないのが辛いな
まあ今回のケースだと狂狼が初日ニブッこんできたとは考えずらいから
少なくとも占い真混じりと信じておくぞ」
ジョー東さん「まあ●出されちまったのはしょうがねえ
すぱっとランダムで頼む!」
モノクマさん「>狂人がいきなり●出すかな…?
つまり狼の身内きりの可能性だね
特に池田さんの名前が二人も狼に居た場合はどちらか切らないといけないよね?うぷぷ」
ダークししょーさん「うーん
私の意見はどうにも他の村人と異なるらしいな!
わっはっは」
安心院さんさん「狂人は吊られてもそんなに損しないからね」
池田華菜さん「明日の霊能結果で占いの判断できそうですし
でも多分2人でてきそうな気もしますし」
ジニアスサリハンさん「ケンシロー狼で身内切りやってたら占い初日かもしれないな!」
池田ァ!さん「今日は●吊りくらいしかやることない気がするし」
アトリさん「>狂人がいきなり●出すかな…?
狼のほうが●を出すリスクは高いんじゃないでしょうか
狂人なら最悪破綻しても吊りを一つ消費させて仕事したと言えるのでは」
ダークししょーさん「3人でいきなり身内切り狼は中々勇気があるというか…」
ハセオさん「いや狂人だからこそ●を出すかな
狼が●特攻は考えにくいいきなり吊られるのは嫌だろうし
狂人なら2吊りも消費できれば仕事は十分だからな」
ネッサさん「サリハンとサハリンがいてややこしいわね
ネッサカタカナ苦手よ」
IKEDAさん>狂人がいきなり●出すかな…?
よくあることだし!その疑い方がいかにも狼だし!!
仲間の騙りが狂人扱いされるのがいやなのかし!!?
安心院さんさん「まあ狂狼の線は薄そうだね」
ケンシローさん「身内切りや専務とかだったらいきなり人狼二つ減ってほんとに楽なんだが」
ダークししょーさん「占い即噛みだと大グレラン村だぞ狼ィ!」
池田華菜さん「>狂人がいきなり●出すかな…?
共有いますし!普通いきなり●出せるのは真か狂だし!」
アリスさん「メタ推理はイヤだよー
この人数で占い2は少ないし、明日霊能2はほぼ確実でしょうね」
モノクマさん「初日霊能でない限りは今のところ霊能騙りは無理だよね?
初日共有とかならでた方がいいんじゃない?」
ネッサさん「今日は●吊りだから共有は出なくても良いわ
本格的な始動は明日からよ」
エロクマさん「COなしですか…
他の方々も含めて」
ジョー東さん「おいおい俺を疑うってのか?」
イケダ・サハリンさん「カナちゃんがずっぱし当てちゃったんだからもっと喜べし!」
がおるさん「>狂人がいきなり●出すかな…?
狼よりは出すとおもうがお」
モンハンさん「>ジョー東から吊ってくれ頼む!
(なんで?)」
安心院さんさん「●ランでいいのかな?」
ハセオさん「霊能が二人ならラインもすぐに見れるだろうし
そのまま霊能ローラーでいいだろ」
ダークししょーさん「狂人がいきなり●出すかな…?」
モンハンさん「CCOはあるか?
ないのであれば真と狂の初日●うちと判断する」
アトリさん「COはないんでしょうか?」
ジニアスサリハンさん「ここで私は吊られるのか
よく味わってくれたまえ…(霊能の判定を)」
ダークししょーさん「今日はどちらかの●、明日は残った●が妥当だが
明日霊能が二人出る可能性があるな…」
がおるさん「真狂っぽいがおね」
エロクマさん「COなければ●吊りですね」
池田華菜さん「COありますかし?」
アリスさん「とりあえずCO聞いて、
霊能と共有は潜伏でイイヨネー」
ケンシローさんジョー東から吊ってくれ頼む!
ジョー東さん「オラオラァ!狼かかってきやがれ!」
ネッサさん「●が出てるわね
ネッサ初日●吊り好きよ」
モンハンさん「RPのしようがないことに村が始まってから気が付いたので
今回はざっくりでいこうと思う よろしく」
IKEDAさんこりゃイケダ・サハリンは完全に吊り位置から逃れるために出てきた狼だし!間違いないし!
池田華菜さん「ししし!いきなり●でたし!」
安心院さんさん「おはよう やれやれ初日から●が二個かい?」
モノクマさん「うぷぷいきなりクロ二人!さぁおしおきされるのはどちらかな?」
ハセオさん「両者●かよ
●にCOなければ●吊りだな
霊能は潜ってろ」
ジニアスサリハンさん「>●じゃねぇかし!
イケダ…嫌いではなかったよ…」
イケダ・サハリンさん「ちなみにアイコンに関してはカナちゃんのうっかりミスなので気にしないで欲しいし…」
アリスさん「いきなり●が二つ出たよー
どっちから吊って行こう?」
エロクマさん「いきなり●祭りですか…」
がおるさん「いきなり●がおね
CCOはあるがお?」
アトリさん「占いさん2でもう●ふたつですか!?」
ダークししょーさん「占い2で両●だと!?」
ジョー東さん「朝だー!オッシャァー!」
ジニアスサリハンさん「おはよう」
エロクマさん「おはようみなさん」
ネッサさん「ネッサ分かりやすいCO好きよ
潜る自由もあるけれどとりあえず占いは出ることをオススメするわ」
池田華菜さん「おはようございますし!
占い師はCOすればいいとおもうし!」
IKEDAさんおようし!!
ネッサさん「ネッサ朝の挨拶好きよ
おはよう」
ダークししょーさん「おはよう!
朝だぞ!」
モノクマさん「おまえらおはようございます!
それでは学級裁判の時間です!皆でクロを決めてね?うぷぷ外したらおしおきだよ?」
イケダ・サハリンさんししし!カナちゃん占いCOするし!
カナちゃんと苗字似てるジニアスサハリン占うし!
●じゃねぇかし!吊れし!カナちゃんさすがだし!ししし!
がおるさん「はよ〜んがお」
モンハンさんプォーン(喇叭の音)
ハセオさん「暇だから潜伏占いの話でもしようか
●引いたら即出るのは当然として対抗が●出しで潜るのも普通だ
問題は対抗が○で自分の占い結果も○の場合だな
これで潜伏するなら二日目の朝に即COするか四日目ぐらいまで潜る
二日目ならまだしも四日目ぐらいだと信用もかなりきついよな
だから潜伏するとしても二日まででそれ以降潜るなら銃殺は必須だぞ」
ケンシローさん俺の名を言ってみろ!占い師のケンシロー様がジョー東を占ったぜ!
結果は人狼じゃねぇか!丸出しの尻から尻尾が見えてるたぁ驚きだ!
俺は嘘が大嫌ぇなんだ…格闘家じゃねぇやつは死にな!
占いCO ジョー東●
アリスさん「ハロー
頑張って狼さがしましょー」
アトリさん「おはようございます!PKなんて不毛ですからやめましょう?
それよりみんなでお花や空でも見てお話ししましょう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/24 22:08:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 安心院さん <<<
ダークししょーさんの会話「狼も意外と嗅覚鋭いからな」
エロクマさんの会話「まあ優秀な村人がいれば問題ないですよ」
ダークししょーさんの会話「なのでできるだけ噛まれないでいてくれるといいのだが」
ダークししょーさんの会話「ちなみに私は村人時でも狼臭いの評判なので
あまり共有としてはあまり役に立たないかもしれない…」
エロクマさんの会話「ただ私がいない上での撤回は信頼されるかどうかあやしいので気を付けて!」
ダークししょーさんの会話「初日●なら吊られないから大丈夫だろう!」
ダークししょーさんの会話「私が噛まれた時もちゃんと出てくれ」
エロクマさんの会話「とはいえ初日●進行だと割と話すことなくて困ったりしますよ」
ダークししょーさんの会話「噛まれたら仕方がないさ
その時はちゃんと相方騙りを撤回する」
ジョー東さんの遠吠え「じゃあそれでお願いします」
モノクマさんの遠吠え「猫又は村人が不利な時にするものだからね」
エロクマさんの会話「吊られないように努力しますよ
噛まれたらごめんなさいですよ」
ダークししょーさんの会話「多分そういう奴から先に吊られるだろう…あまりに怪しい動きをしなければ」
安心院さんさんの遠吠え「40で噛むぜ」
安心院さんさんの遠吠え「狂人が占いで出たら霊能
出なかったら占いで出るぜ」
ダークししょーさんの会話「最近発言1とか2でガチステルスか潜伏人外か分からないのがいるので」
モノクマさんの遠吠え「ボクも占い語りは苦手だなぁ〜
全潜伏もたまにはいいんじゃない?」
エロクマさんの会話「今日はグレランなら池田祭りですかね」
ダークししょーさんの会話「ということで初日は私が出るので
どちらかに●でも出ない限りは潜伏してくれ
吊れれないようにな!」
安心院さんさんの遠吠え「あれ 猫が居ないのか」
ジョー東さんの遠吠え「騙ったりするのは苦手なんで安心院さんに任せた!」
エロクマさんの会話「了解ですよ
では私はしばらく潜伏ですね」
ダークししょーさんの会話「その時に出てくれると嬉しい」
モノクマさんの遠吠え「少し不利な所だけれどまぁ仕方ないか」
ジョー東さんを占います。 >>> ケンシロー <<<
安心院さんさんの遠吠え「やれやれ僕は善人だぜ?」
ダークししょーさんの会話「後から私がちゃんと相方エロクマで呼ぶから」
ケンシローさんの独り言「じゃあ初日は格闘ゲーム仲間から占うかジョー東」
アトリさんの独り言「がんばります!私が一人の犠牲も出させません!月の樹としてPKなんて全部PKKしてやります!」
ダークししょーさんの会話「具体的には二日目くらいの朝で噛まれた○を共有相方として進行して
共有トラップを狙う」
エロクマさんの会話「つまり…どうするんです?」
モノクマさんの遠吠え「やれやれ何だか悪者ぞろいの中でボク恐怖に怯えてます」
池田華菜さんの念話「初日狩人COしてもいいくらいだし!」
モンハンさんの独り言「こんなRPでいいのだろうか・・・
いやむしろRPってなんだろう・・・RPを知りたい」
ネッサさんの独り言「特にこれといった迷惑をかけないのがいいわ」
エロクマさんの会話「共有相手が女の子でとてもうれしい」
安心院さんさんの遠吠え「おや始まっちゃったみたいだね
よろしく頼むよ」
ハセオさんの独り言「ぐっだぐだだな!」
ダークししょーさんの会話「私すごいやりたかったことがあるんだ
共有の相方騙りだ」
アトリさんの独り言「狩人ですか…なんだか初めての役職をやると連続してなる気がします」
アリスさんの独り言「正直、似たような名前を並べられるのはちょっとねー」
池田華菜さんの念話「カナちゃん狐だし!」
ジョー東さんの遠吠え「よろしく!」
池田華菜さんの念話「ししし!」
ネッサさんの独り言「ネッサ素村好きよ」
モノクマさんの遠吠え「おまえら!よろしくおねがいします!」
ケンシローさんの独り言「占いかよー」
エロクマさんの会話「よろしく」
モンハンさんの独り言「プォーン」
ダークししょーさんの会話「よろしくな!
共有だぞー」
イケダ・サハリンさんの独り言「ぐえーし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 22:03:12)
モンハンさん「まあどっちみち落とし穴と爆弾レイプするけどな」
ケンシローさん「四人いる気が」
アリスさん「分かりづらくなったー」
ダークししょーさん0
よろしくなみんな!
IKEDAさん「2463」
モノクマさん「池田さんが3人?うぷぷこれは自作自演で殺し合いができるねぇ〜」
池田ァ!さん「アイコンの変える…変え方がわからなくて…」
アトリさん「そう榊さんがいってました!」
ジョー東さん「池田増えすぎだ池田ァ!」
ダークししょーさん平気そうなので
1
池田華菜さん「かわいいカナちゃんが」
安心院さんさん「滑り込み池田の反応が無いね」
アトリさん「ネットゲームでRPが被ることはそう珍しいことではない」
モンハンさん「池田が3匹・・・大狩猟祭か!」
池田華菜さん「カナちゃん狩人だから吊ったら村負けるし!」
ダークししょーさん「平気なら1と0のカウントではじめるぞ!」
がおるさん今日は池田吊りがお
静岡さんがIKEDAに名前を変更しました。
池田華菜さん「ししし!カナちゃんずーずーしーからRP被せちゃうし!」
ダークししょーさん「池田ァは更新は出来てるな
アイコン平気か?」
ケンシローさん「池田増えんな」
イケダ・サハリンさん「よろしくお願いしますし!」
モンハンさん「0分針で頼む」
ジョー東さん「よろしくよ」
ハセオさん「発言ないみたいだが大丈夫なのか?」
ダークししょーさん1
IKEDAさん「(CV:わさび)」
安心院さんさん「みんなよろしくお願いするぜ」
シャロさんが池田華菜に名前を変更しました。
ダークししょーさん2
ダークししょーさん3
アリスさん「よろしくおねがいするですー」
ネッサさん「ネッサ村人好きよ」
ジニアスサリハンさん「コロスケじゃねーか!」
モンハンさん「閃光玉は持ったか?」
ケンシローさん「このケンシロー様に任せなよろしく野郎共!」
ジョー東さん「なんてこったモノクマ声が二人いる」
ダークししょーさん4
がおるさん「池田ランする時に限って池田狩人がお
でも吊るすがお」
安心院さんさん「池田ァ!は0099あたりのアイコンを使ったらどうだい?」
イケダ・サハリンさん「カナちゃんきっと占いとか引くからやめろし!」
ダークししょーさん5
アトリさん「よろしくお願いします!月の樹をよろしくお願いします!」
エロクマさん「初日から女の子を切るのはもったいないよ〜」
ジニアスサリハンさん「私の夢!池田ランだ!受け取れ!」
IKEDAさん池田が2人だねー!初日は池田ランで決定だー!ネット人狼の恐ろしさおもいしらせてやる!!
モノクマさん「えーご紹介に預かりましたボクはこの村の村長モノクマです
おまえらよろしくね?うぷぷ」
ダークししょーさん「身内村らしくよく分からない戦法が飛び出すけどよろしくだぞ
よーしカウントだー」
アトリさん「吊りなんて野蛮なことはやめてください!人狼だって話し合いで出てきてくれるはずです!!」
モンハンさんパッパッパー(例のBGM)
ケンシローさん「池田共有とかだったらどうしよう」
ダークししょーさん「おーアナログ勢か」
イケダ・サハリンさんし!?
安心院さんさん「とりあえず池田吊りでいいよな
二人居るし」
アリスさん「俺は嘘が大きれぇなんだ」
エロクマさん「女の子がたくさんいるのは素晴らしいと思う」
池田華菜さん「RP決めるの遅れてすみません!
よろしくですよー!」
ハセオさん「池田はその名前とアイコンでいいのか?」
アトリさん「どおりで!」
ダークししょーさん「池田ァ!はそれでいいのか…?」
ジョー東さん「>俺の名を言ってみろ
ヅァギ」
ハセオさん「すまない俺は.hackは無印しか知らないんだ!」
ダークししょーさん「RP決まったらカウントをするからな」
「」さんがシャロに名前を変更しました。
モンハンさん「>俺の名を言ってみろ
・ケンイチ
・ケンジ
・ケンジロー」
池田ァ!さん「ネットでやるのは始めてだけどよろしくだし!」
安心院さんさん「滑り込みが来たようだね
これで猫が入れられるぜ」
IKEDAさん「でゅふふふ…僕ころすけなり」
ジーニアス・サリハンさんがジニアスサリハンに名前を変更しました。
アトリさん「ハセオさん!月の樹に入ってください!セミナーもあります!」
ケンシローさん「俺の名を言ってみろ」
モノクマさん「おっと滑り込みか
さぁいよいよ楽しくなってまいりました!」
モンハンさん「>静岡
キテレツ!キテレツじゃないか!」
アリスさん「こころちゃんですー」
ジョー東さん「ヘイカモンカモン」
イケダ・サハリンさん「カナちゃんここにいるし!ししし!」
「」さんが静岡に名前を変更しました。
ハセオさん「スケェイス!」
池田ァ!さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:57:25)
アイナタンさんがジーニアス・サリハンに名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサ準備おっけーよ」
エロクマさん「ちなみに安心院さんはあじむさんだ」
モノクマさん「猫又なんて邪道だよね!うぷぷ〜」
池田華菜さん「やばいRPがぜんぜんきまらない…」
「」さんがハセオに名前を変更しました。
モンハンさん「GEでも良かったな・・・」
ダークししょーさんRPを決めろ村人どもー!
村がはじまるぞー! 17人だから猫入れないぞー!
安心院さんさん「僕は普通の高校生だぜ?
ちょっと1京個ほどスキルを持っているだけさ」
「」さんがダークししょーに名前を変更しました。
「」さんがモンハンに名前を変更しました。
ジョー東さん「あんしんいんさん」
エロクマさん「安心院さんの足いいよね」
IKEDAさん「ふぅ…なんとかなったぜ」
ケンシロウさんがケンシローに名前を変更しました。
ケンシローさん「ケンシロー」
モノクマさん「あじみくんは超高校生級だねぇ〜うぷぷ」
「」さんがケンシロウに名前を変更しました。
ダークししょーさん「安心院さんにさん付けない人初めて見た」
アトリさん「月の樹に入りませんか!!!!」
ダークししょーさん「安心院じゃないよ?」
「」さんがアトリに名前を変更しました。
ダークししょーさん「赤い「」は更新してくれると生存確認できるし!」
モンハンさん「ゲームキャラっぽい流れ・・・?」
エロクマさん「姉ちゃんパンツ見せて」
ジョー東さん「ケツを出しまくるぜ!」
ダークししょーさん「とりあえず55分に様子見で始められるようなら始めるし
今のうちにRP決めるし!」
「」さんがエロクマに名前を変更しました。
アイナさんがアイナタンに名前を変更しました。
モンハンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:51:30)
「」さんがジョー東に名前を変更しました。
「」さんがネッサに名前を変更しました。
池田華菜さん「ただいまし」
ジニアスサリハンさん「お兄様のことを悪く言わないで!」
「」さんがアイナに名前を変更しました。
ネッサさん「わはー」
ケンシローさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:49:24)
モノクマさん「コロシアイ村民生活にきょうみあるよね?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:49:19)
安心院さんさん「親しみをこめてあんしんいんさんと呼んでくれたまえ」
ジョー東さん「わっはぁ!」
アリスさん「コンニチハー」
「」さんが安心院さんに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:48:05)
モノクマさん「おまえら!おはようございます!」
アトリさん「わは」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:46:45)
「」さんがアリスに名前を変更しました。
ダークししょーさん「モノクマまでID問題ないし」
アリスさん「この短期間に3回もトイレに…」
「」さんがモノクマに名前を変更しました。
「」さんがイケダ・サハリンに名前を変更しました。
ダークししょーさん「割と人増えそうで16人↑できそうだし!」
IKEDAさん「すまない…すこし…トイレへ…」
IKEDAさん「すまない…すこし…トイレへ…」
IKEDAさん「すまない…すこし…トイレへ…」
ジニアスサリハンさん「てんいあーずあふたー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:44:32)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:43:57)
安心院さんさん「ガイルじゃねーか!」
アリスさん「その夢をあきらめないで」
がおるさん「よろしくがお」
「」さんががおるに名前を変更しました。
エロクマさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:41:49)
アリスさん「またアイコン増えてるし!」
イケダ・サハリンさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:40:33)
アリスさん「むすー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:39:57)
ジニアスサリハンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:39:47)
安心院さんさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:39:06)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:38:51)
ハセオさん「わはー」
池田華菜さん「刹那してくるからもし開始時赤かったら蹴っていいし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:38:24)
池田華菜さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:38:03)
ダークししょーさん「輝いてるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:36:50)
戻る