過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
桃井さつき
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
森山由孝
387 ◆HSK10.oH0A
[共有者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆hvx2I3s91Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
桜井良
◆3pST.eqNu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆LRYTM69JDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
むあ ◆CNyT4JrMaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[占い師]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
月見大福  ◆YlFqnCPfMI
[共有者]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
◆2RsD1Vdo.Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆Evn.y7YNxI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
くに子 ◆KunikoThnM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】雨の日も好きだよ村 〜 131132番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜井良さん「GM笠松さん村建てありがとうございました!
ボクなんかが同村させていただき、みなさんスイマセン!移動します!」
灰崎祥吾さん「村建て同村ありがとよ 同陣営もありがとうな お疲れさんだぜー」
森山由孝さん「真狼狼−真狂あると思ったがそっちか!狐か!
お疲れ!村建て同村ありがとう!実渕も相方ありがとうな!」
高尾和成さん「村建て、同村ありがとうなのだよwww
宮地さんも真ちゃんも耳付きで、しょぼーん!」
紫原敦さん「(*・ω・)GM笠松さんは村建てありがとー。同村のみんなもおつかれさまー。移動するね?」
木吉鉄平さん「いや、元を辿れば俺が喋りすぎたせいだ。本当にすまん。>灰崎
移動させてもらうな」
緑間真太郎さん「村立て、同村感謝するのだよ。
移動させてもらう」
桜井良さん「(安定の森山さんを見ました。)」
氷室辰也さん「今内訳見て色々驚いてるよ…
笠松さんは村建てありがとうございました
みんなもお疲れ様、移動するよ」
桃井さつきさん「私の方こそすみません><CCOでた瞬間にCOしてれば・・・>>宮地さん」
黒子テツヤさん「村立て同村ありがとうございます。移動しますね。」
紫原敦さん「(*・ω・)うわー、宮地さんが狐だったかー。さっちん投票してごめんねー?
内訳まさかの真狼狼() あぶないあぶない。」
実渕玲央さん「相方が頼りになる人で本当に良かった。森山先輩頼り切りでごめんなさい。ほんとにありがとう!
皆同村お疲れ様。GMさん村建てありがとうございました。」
黄瀬涼太さん「俺狼ならあんな暇人っぽい日記書けないっス!って真アピしたかったっス!
みんなおつかれっス!GMさんは村たてありがとっスよー!」
青峰大輝さん「同村、村立てあんがとな。移動するわ
狼陣営はナイスファイトだったぜ」
森山由孝さん「狐そこかwやっぱ宮地偽じゃんwお疲れー!
桃井さんが同陣営でオレは幸せです!(キリッ」
緑間真太郎さん「木吉さんと灰崎には申し訳なかった」
ゲームマスター「お疲れ様だ。狼陣営はきついのによく頑張ったな。
反省会はいつもこちらをお借りしてる。夜遅いから、無理しなくていいからな
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
灰崎祥吾さん木吉サン最後までありがとう 色々ごめんな(´;ω;`)
黒子テツヤさん「宮地さんの方が狐でしたか。」
木吉鉄平さん「二日目に全露出してからずっと涙目だった。もし詰んでなかったなら投げるような真似をしてすまない。>相方二人
お疲れ様」
高尾和成さん「おつかれさま!」
桜井良さん「お疲れ様でした!ボク何もしてません!スイマセン!」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー!」
紫原敦さん「(*・ω・)おつかれー! 無事に終わってなによりー」
宮地清志さん「おつかれさん、桃井は悪かったなー(・3・)」
実渕玲央さん「お疲れ様!」
黄瀬涼太さん「おつかれっスよー!ごめんね!人外狩人で!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。黄瀬君ありがとうございます。」
青峰大輝さん「お疲れさん(・ω´・)」
灰崎祥吾さん「お疲れ…」
氷室辰也さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 00:08:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
森山由孝さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん「わたしもそれ一応考えたけど、鉄平投票で良いと思う。 >森山先輩」
森山由孝さん「投票してやれよー。いつまでも引き伸ばしてもしょうがないし」
桜井良さん「それ思います>< >宮地さん」
氷室辰也さん「っと木吉くんが実質のLWCO、でいいのかな」
宮地清志さん「あー・・・あー?いける、のか?
でも正直今日の信用差ならきつくね?悪い俺もログ取れてねぇわ>笠松」
黄瀬涼太さん「したっス!」
青峰大輝さん「たぶん行け・・るか?俺もあやふやだわ、わりぃ>笠松サン」
実渕玲央さん一応 指定:鉄平 ね。
森山由孝さん木吉が投了してるしいっか。木吉吊り。沈黙していいよ
高尾和成さん「◆黒子テツヤさん 「すみません>黄瀬君 正直、高尾君が狩人だと思ってました。」
え、マジ!?wwwwww」
森山由孝さん「正直すっごい黒子噛みが解せなくてケア吊りしたい気分だけど。」
灰崎祥吾さん「沈黙しろよぅ(´;ω;`)木吉サンいじめんな(´;ω;`)」
紫原敦さん「えーと、投票もうして良いのかな? かな?」
黄瀬涼太さん「俺もしかして日記の書き方間違ってる…?」
木吉鉄平さん「黄瀬君が死んでる可能性が見えなかったもんで。勝負を投げるような真似をしてすまない。…いやでももう詰んでるよなこれ?」
ゲームマスター「ちゃんと記録つけてないんだが、木吉は黄瀬と黒子狼、緑間真で氷室狐を押していくことは可能か?」
黒子テツヤさん「すみません>黄瀬君 正直、高尾君が狩人だと思ってました。」
氷室辰也さん「木吉くん吊って終わらなかったら考える、でいいのか、
緑間くん真なら黒子くんと黄瀬くん狼なんだけど
まぁ終わらなければ吊り数的に吊れるから問題ないかな」
宮地清志さん「LWで投了してるときにさ、LWCOと取っていい?って聞かれるのつらいよな」
黒子テツヤさん「護衛指示を出し続ければ確実に詰むので、仕方ないですよ>森山さん」
黄瀬涼太さん「黒子っち、酷いっス酷いっス。生き残るの必死だったのに(´;ω;`)」
紫原敦さん「黄瀬ちん高尾もー死んでるしー。木吉LWCOっぽいし、ここ吊ってしゅーりょーだねー。ぱちぱち。」
緑間真太郎さん「木吉さん本当に申し訳なかったのだよおおお!!!」
灰崎祥吾さん「木吉サンはマジで輝いてるぜ 俺の心の灯火だわ…」
黒子テツヤさん「木吉先輩は、その、お疲れ様です……。」
森山由孝さん「は?木吉ここで黒子噛んだの?」
青峰大輝さん「◆木吉鉄平さん 「えーと、もういいよな?詰んでるもんな?俺投票でおやすみしてくれ。相方二人にはすまん!」
ナイスファイトだったぜ。お疲れさん(・ω´・)」
黒子テツヤさん「黄瀬君、ラスグレに残る狩人は素晴らしい動きだと思います。正直、狩人COされたときは狼狐だと思ってました。」
高尾和成さん「木吉さんが人外COしてるー!」
宮地清志さん「まあ投了だろ。さっさと吊ってやれ・・・」
実渕玲央さん「◆木吉鉄平さん 「えーと、もういいよな?詰んでるもんな?俺投票でおやすみしてくれ。相方二人にはすまん!」
LWCOととっていいのかしら?」
黄瀬涼太さん「遅くなってごめんっス!落としたっスよー。ていうか死体無し?」
紫原敦さん「すがすがしい死体なしだしー。黄瀬ちんGJあんがとー。
え、黒ちん偽の場合? オレ視点囲い黄瀬ちんと氷室さんしかいねーし。木吉吊って終わらなかったら考えるー。」
木吉鉄平さんこんな絶望的な状況でも日記書くだけ健気だと思ってくれていいぜ
森山由孝さん「黄瀬どうした? あれ?生きてるのに死んでるってやつ?」
木吉鉄平さん六日目
護衛先:森山(継続)
狩人COの日にフライングしすぎたから対抗を共有がどう扱おうとするのか様子を見てみたら残り時間がひどいことになってた。
黄瀬真で決め打ちなら霊能が居ねえからロラまで頼む、と言おうとは思ってたんだが、真とも偽とも言っていない時点で狩人ロラを言い出すのはさすがに早いだろ。
黒子テツヤさん「ボク視点では狐死亡、真狩人黄瀬君、LW木吉先輩、です。」
黄瀬涼太さん6日目 護衛:黒子っち 死体:高尾君
もー俺指定来たから焦ったっス☆来るのは分かってたっス。ただ村でないから
そのまま吊られるってわけにも行かなかったっス。
俺吊れば視点詰められるし。それで良いんスよね。足掻いて良いか迷ったっス。
黒子っち指定来てたからここ守るっス安定安定!俺噛まれても村的には助かるっしょそっちのが。俺噛みからの木吉さん吊ってもらえたら幸いっス。
森山由孝さん狩人ー日記ー
木吉鉄平さん「えーと、もういいよな?詰んでるもんな?俺投票でおやすみしてくれ。相方二人にはすまん!」
氷室辰也さん「っと死体なしか、吊り数増えたね」
青峰大輝さん「そしてこの平和・・狼陣営頑張ってるな・・」
宮地清志さん「黒子噛んだのか」
ゲームマスター「死体なしwwwwww」
灰崎祥吾さん「噛みはな…失敗だった、うん パニックはダメだなー」
紫原敦さん「昨日は狂人めのミドチン投票ー。
黒ちんが黄瀬ちん占えばケア終了。ここ○なら木吉吊っておしまーい、かな?」
高尾和成さん「wwwwwwwwwwww黄瀬GJwww」
森山由孝さん「あ、おはよー」
氷室辰也さん「Good morning!」
紫原敦さん「おはよー。」
木吉鉄平さん「おはよう」
黒子テツヤさん「【理由】
ラスグレです。これで終わりです。」
森山由孝さん「ん?」
黒子テツヤさん「占いCO 黄瀬君○」
実渕玲央さん「おはよう」
青峰大輝さん「黄瀬はすげー仕事してんだけどな。偽占いからの●とか
噛まれねーし。完グレ残りとかすげーよ>黄瀬」
7日目の朝となりました。(13/07/25 00:03:46)
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
宮地清志さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「ところで狐は誰だったんでしょうか。」
俺(・3・)」
桜井良さん「そうですか?ボクは秀徳素村トリオとか見たことありますよ。>高尾さん」
森山由孝さんの会話「いいよー。
黒子偽ケアするなら黒子吊りって手もあるけど・・・あーでも黒子偽、いや無理かな」
黒子テツヤさんの独り言「ところで狐は誰だったんでしょうか。」
黄瀬涼太さんの独り言「日記凄く長くするとか」
緑間真太郎さん「オレも出てしまって悪かったのだよ・・・。>灰崎」
ゲームマスター「緑間が結果を変えずに灰崎○で出たらどの道厳しかったと思うし、
今回はCCOで正解だったと思うぞ。
GM的には噛み先がちょっと…と思ってたが>灰崎」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)こんなに生きてるのひさびさー! わーい!」
黄瀬涼太さんの独り言「もう考察しないっスね。」
桜井良さん「狩人は怪しいくらいでちょうどいいと思いますよ!
ボクなんかが意見してスイマセン! >黄瀬さん」
灰崎祥吾さん「木吉サンなんか色々スマン…」
宮地清志さん「何か狼可哀想に見えてきた」
高尾和成さん「秀徳はホント3陣営にまたがるの得意だよなー(白目)」
木吉鉄平さんの遠吠え「…待てよ?もう詰んでるな?」
実渕玲央さんの会話「よね。鉄平は元々偽狩人っぽかったし。
明日は鉄平指定で良いのかしら?」
木吉鉄平さんの遠吠え「もう森山さん噛んだら吊ってくれ…ないか…ないよな…」
氷室辰也さんの独り言「高尾くん、緑間くん、お疲れ」
木吉鉄平さんの遠吠え「正直黄瀬噛んでもケアで黒子吊られて俺で吊りきれるんだよなあ。ふええ。」
黄瀬涼太さんの独り言「噛まれるのかな」
森山由孝さんの会話「◆黄瀬涼太「狩人もう出るんスか!?対抗出るべきじゃないっスね。」
これとか狩っぽいし。」
黄瀬涼太さんの独り言「皆して疑いやがってなんて思ってないっスよ!知ってる人外っぽいもんね!俺☆泣いてないっス、ごめんね人外臭でちゃう狩人で…村には申し訳ねっっス」
黒子テツヤさんの独り言「(これで黄瀬君が狐だったら腹抱えて笑います)」
実渕玲央さんの会話「ううん、すごい助かってる。ありがとう。
役に立てなくてごめんなさい(´・ω・`) 」
森山由孝さんの会話「黄瀬真狩か、もしくは既に死んでて黄瀬が狐か、だと思うよ」
高尾和成さん「灰崎おつかれーw」
木吉鉄平さんの遠吠え「全露出のLWいじめるのよくないと思う。もう黄瀬噛んでゴールしていいか。ダメか。狐ですって言い張るか。」
宮地清志さん「緑間お疲れさん、秀徳全滅、BEワロタ」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬君真狩人でしたか。ありがとうございます。完グレに残る狩人とはすばらしい仕事です。」
桜井良さん「緑間さん、お疲れ様です。スイマセン!」
森山由孝さんの会話「ごめんなー勝手に指示出して。
黄瀬吊りまで返事できてなかったから」
灰崎祥吾さん「緑間お疲れさん マジでスマンかった」
桃井さつきさん「ミドリンおつかれ様ー!」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
ゲームマスター「緑間はお疲れ様だ」
木吉鉄平さんの遠吠え「猫は!いないのか!いねーな知ってたぜ!!」
緑間真太郎さん「お疲れさまなのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君、緑間君、お疲れ様です。」
紫原敦さんの独り言「ミドチンおつかれー つ【おしるこ】」
実渕玲央さんの会話「指示任せてごめんなさい(´・ω・`)
黄瀬君真狩人で見て良いわよね?」
宮地清志さん「灰崎のCCO見て即行霊COしてたらどーなったかねー。
どっちにしろ霊ロラ確定か。まあ狐だから好きにさせて貰ったんだけどなー」
青峰大輝さん「緑間お疲れさん」
木吉鉄平さんの遠吠え「なむなむ。もう死にたい。」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
6日目の夜となりました。(13/07/24 23:59:34)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん7 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん「俺が初心者… 村っぽく吊られる方向の方が結果的には良かったわな 緑間が出たわけだし つーか囲いくれって言ったの俺なんだよな… 」
青峰大輝さん「と思ったら黄瀬吊られなかったな(・ω・*)
個人的には真ぽい役職は吊たくねぇし。あと俺死んでて良かった(震え声」
木吉鉄平さん「黄瀬真で見られるなら霊能が居ないからせめてロラで、とでも言えたけれどね。様子見なら俺から偽だと言っても信用が」
紫原敦さん「ミドチン指定りょーかい。」
氷室辰也さん「っと黄瀬くん狩人COかい、一手放置するなら緑間くん吊りになるけど」
黒子テツヤさん「ああ、木吉先輩は引き続き森山さん護衛してくれますよね?」
桜井良さん「ここは狩人COしていいとボクは思いますけどね。スイマセン!」
森山由孝さんで、木吉視点偽狩がいるけど無言?
ゲームマスター「CCOするかどうかは狼陣営の布陣にもよると思うぞ。
上手い奴が多いならCOなしで吊られて潜伏役職噛ませるのも有りだと思うが。
初心者さんが参加してくれてるならCCOすべきだと俺は考えてる。>灰崎」
高尾和成さん「黄瀬勘違いで殴ってごめんなwww」
黒子テツヤさん「了解しました。」
紫原敦さん「疑ってたとこだけど崎ちん、赤ちん、木吉で3wなら黄瀬ちん真って事もあると思う。」
黄瀬涼太さん「護衛把握っス(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「人外のあがきだろう!黄瀬吊にしてくれ>共有」
森山由孝さんんじゃ指定緑間。
黒子は黄瀬占いよろしく
黒子テツヤさん「いえ、悩ましいところです>黄瀬君
出てくれてありがとうございます。」
森山由孝さん「していい。ありがとな>黄瀬」
黄瀬涼太さん「これで信じてもらえないなら諦めるっス。俺の発言見てきて欲しいっス。
木吉さんに関する言及とか。」
黒子テツヤさん「黄瀬君真狩人ならありがとうございます。

では緑間君吊りでお願いします。明日黄瀬君占います。
黄瀬君は引き続きボク護衛をお願いします。」
宮地清志さん「これ狩人ランするにしても木吉吊られるだろ」
灰崎祥吾さん「マジ動揺しててパニックだったわ… こないだの●貰いのCCO遅かったから今日は速攻で!って焦ったらなんか色々失敗したわ…せめてテツヤ以外をだな…」
黄瀬涼太さん「COして良かったっスか?黙って吊られるべきだったっスか?」
青峰大輝さん「あちゃー。黄瀬に指定行っちまったか
これ狩人COしても吊られる気はすんな(・ω・`)」
黒子テツヤさん「黄瀬君、日誌を出してください。」
紫原敦さん「室ちん>崎ちんの●先。●出された日に何にも反応なかったのが気になったかな。
    過剰に反応しないところは非人外めだけど、逆囲いにきたお仲間ならその反応はありえる範囲。
    発言は厚めかな? でもよく見ると状況把握のかさましが殆どかな。

黄瀬ちん>黄瀬ちんは初日から把握ミスが気になったところかな。その他の発言は比較的無難。
     ただ他の発言はみんなと似たりよったり。ここ便乗で発言稼いでる人外さんっぽいかなって印象。
○室ちん>黄瀬ちん●で見てる。黒ちんの結果と同じ方向だね。」
黄瀬涼太さん【シャララがむしゃら!狩人日記】
1日目 護衛:出来ない
(U´;ω;)無理っス、出来ないっス、吊られちゃうっス。
護衛わかんないっス。わーん泣きたいっスよ!俺みたいなシャララな
狩人吊られるに決まってるっス()村の皆!めんごめんごっス!
狼さん16ほえっスね。

2日目 護衛:黒子っち 死体:笠松先輩(初日)
霊能どっちも遅いってレベルじゃねっス。護衛は占い安定。
可能性はいろいろあるけど素直に狼に●当たったんじゃないかと。
狂特攻がご主人に当たった、狼特攻で狂に●当てたってのはレアケっスね。

3日目 護衛:黒子っち 死体:なしっス!
木吉先輩共有護衛なら俺は占い守るっス><しっかり共有守ってくださいっスね☆
あーもう心臓悪いっス!対抗COっス!とか流石にやんねえっスよ。
黒子っちは真子目。護衛安定☆

4日目 護衛:黒子っち 死体:青峰っち
今日も黒子っち護衛☆中学の時一番仲良かったもんね!
…あの、狐さんじゃないっスよね?あうう怖いよう
てか俺完グレってやばい、指定来る?死んだ?COするっスか?
助けて!森山先輩の可愛い後輩は狩人っスからね!?占えよ!もう!

5日目 護衛:黒子っち 死体:桜井君
あの、もう狩人要らないっスかね^^だって黒子っち狼2見っけたっっス。
残り1、狐騙り見るなら潜伏あと一。うあー
森山由孝さん「日記!」
氷室辰也さん「黒子くん真で見るなら黄瀬くん吊りで確実に勝てるんだよ>黄瀬くん」
黄瀬涼太さん狩人COっス…
木吉鉄平さん「俺が森山さん張り付きだし、抜かなくてもそこまでデメリットがないと思われてるんじゃあないか?
むしろその理屈で言うなら、俺が共有張り付きなのに噛まれない黒子も怪しいと思うけど、どうだ?>黄瀬」
高尾和成さん「宮地さん狐あってたwwwwよかったwwwww
真なら土下座で轢かれる覚悟してた()」
森山由孝さん黄瀬指定。一応聞くけどCOは?
黒子テツヤさん「ボク視点のグレーが黄瀬君と緑間君しかいませんので。
黄瀬君が狼/村、どちらであったとしても、今日は黄瀬君を吊ってほしいんです。」
緑間真太郎さん「↓にあるのだよ!>森山さん」
森山由孝さん「んー、そうだな。指定黄瀬で」
緑間真太郎さん黒子偽だがオレは黄瀬を吊ってほしいから黄瀬吊には同意する!
宮地清志さん「高尾よく来たな、正解のご褒美にパイナップル投げるだけで許してやるよ(#^▽^)ノシ===Σ(#) >高尾」
青峰大輝さん「いや、俺は狼3のこの村では占いCCOでいいと思うぜ>灰崎」
黄瀬涼太さん「ちょ、俺吊りなんすか>黒子っち」
紫原敦さん「昨日は狼目の崎ちん投票。
黒ちん真目で見てるからそこの残りグレー見てきたー。(長いから分けて落とすね)」
ゲームマスター「狼陣営には申し訳ないことしたわ。なんか絶対占い師初日な気がしてたんだけどな>桜井」
黒子テツヤさん「今日氷室さんが○だった以上、狐騙りで考えています。
緑間君が狐の可能性があります。」
森山由孝さん緑間理由は!
灰崎祥吾さん「おー高尾お疲れ」
氷室辰也さん「黒子くん視点なら生きてれば今日オレ○が出るから
緑間くんと黄瀬くん吊って最終日に木吉さん吊り」
緑間真太郎さん「完グレを消してしまったのは申し訳ない。
完グレに狼がいる可能性は十分にあったとみたから占ったのだよ。」
木吉鉄平さん五日目
護衛先:森山(続行)
よく考えてみると指定をもらえなかったんだが昨日そのまま続行、と言われたからな。今日も共有に張り付いておく。
多分今日はこれ高尾君だろうと思うんだけれどな。逆に高尾君が生存なら占い初日で見たいと思う。
黄瀬涼太さん「◆黄瀬涼太 「今更なんスけど…高尾君真っ白紫原っちもほぼお弁当、で木吉さん狩人COってなると俺視点占い除くと木吉さん人外しかないんスけど」
セルフツッコミするっスね!氷室さん居るの忘れてたっス、すいません!
氷室さんなんスけど、あんまり印象残らないというか、殴りにとかは行っていない。●出されのときの反応が
残念ながら見れなくてあれなんスけど黒子っち占うみたいだし様子見。
あと木吉さんここまで噛まれないのはおかしい気するんス。」
高尾和成さん「昨日の噛みがグレーからの狐探しじゃないなら占い霊能に狐居る可能性大
↑この「昨日」を、死体無しの日と勘違いしてたわ。悪い!
グレー噛みが狐探しじゃないなら、狼は狐探してない=役職に露出済み、ってことな!
理解追いついてなくてごめんなー>黄瀬」
黒子テツヤさんボク真で見てくれるなら、今日は黄瀬君を吊ってください。
明日、緑間君を占います。
桜井良さん「高尾さん、お疲れ様です。スイマセン!」
桃井さつきさん「高尾くんお疲れさまーー!!」
青峰大輝さん「高尾お疲れさん」
高尾和成さん「おつかれーwww」
灰崎祥吾さん「●貰ったらおとなしく吊られるべきなんか?俺こないだも●貰って占いCCOしたけど全然だめだったわ…」
ゲームマスター「高尾はお疲れ」
黒子テツヤさん
【理由】
灰崎君の●。狼の灰崎君がそう露骨に囲う気はしません。どちらかというと逆囲いするのではないでしょうか。
内訳をしっかり考えている所は好感持てますが、灰崎君とのライン切が露骨にも思えます。
それに偽の●出し=噛まれづらい、ということにもなります。万が一2騙りで氷室さん狐、死体なしが狐噛みだった場合、灰崎君が狐に●出した可能性も考えられますので、占いました。
木吉鉄平さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「占いCO黄瀬●」
高尾和成さん「噛まれたwwww」
森山由孝さん「おはよー」
実渕玲央さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いCO 氷室さん○」
紫原敦さん「おはよー。」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
氷室辰也さん「Good morning!」
6日目の朝となりました。(13/07/24 23:52:29)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
青峰大輝さん「◆高尾和成さんの独り言 「狼2騙りって普通にありそうだと思ったけど、ないんかー
3匹だからこそ、とか、ないか?ないか。」
お前のホークアイ?ってやつちゃんと機能してるのな。合ってるぜ」
宮地清志さん「高尾当たってんだよな、ムカつくことに。
仕方ねーからパイナップル投げるだけで許してやるわ」
桜井良さん「緑じゃなくてピンクの役職が欠けてしまいましたね>GMさん」
灰崎祥吾さん「◆高尾和成さんの独り言 「狼2騙りって普通にありそうだと思ったけど、ないんかー
3匹だからこそ、とか、ないか?ないか。」
あるぞ 普通にあったわ 別に作戦でもなんでもねーけどな!」
高尾和成さんの独り言「狼2騙りって普通にありそうだと思ったけど、ないんかー
3匹だからこそ、とか、ないか?ないか。」
灰崎祥吾さん「◆氷室辰也さんの独り言 「そんなにオレ吊り推さないでくれよωw。。)。>霊界の灰崎くん」
ちょっとしたお茶目だろ気にすんな どうせテツヤが占ってくれんぜー」
実渕玲央さんの会話「黒子君が氷室●なら氷室君吊り
2死体・死体無し出れば緑間君吊り
氷室君○で生きてたら鉄平吊り
ってことでいい?」
宮地清志さん「◆高尾和成さんの独り言 「今更だけど、霊界行ったら宮地さんに轢かれちゃいそうなヨ・カ・ン!!
和成怖い!」
よっしゃ、なんか希望されてるっぽいから軽トラの準備してくるわ」
黄瀬涼太さんの独り言「あ、氷室さん居た。
桜井君ショーゴクン乙っス。俺も占い来たらショーゴクン占う予定っした」
緑間真太郎さんの遠吠え「お願いします」
木吉鉄平さんの遠吠え「というか、緑間君のグレーがもう氷室さんと黄瀬しかいないんだ・・・」
森山由孝さんの会話「うーん、明日2死体とか死体なし出るようなら緑間吊り。
ないなら木吉、かな・・・黒子の結果次第で黄瀬か氷室でもいいけど」
氷室辰也さんの独り言「黒子くん視点なら明日オレ○が出るから緑間くんと黄瀬くん吊って最終日に木吉さん吊り」
木吉鉄平さんの遠吠え「黄瀬で●だと助かる」
灰崎祥吾さん「狂人欠けwwwww」
高尾和成さんの独り言「今更だけど、霊界行ったら宮地さんに轢かれちゃいそうなヨ・カ・ン!!
和成怖い!」
青峰大輝さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「占いCO 氷室さん○」
◆氷室辰也さんの独り言 「そんなにオレ吊り推さないでくれよωw。。)。>霊界の灰崎くん」
良かったな。明日疑い晴れると思うぜ」
実渕玲央さんの会話「わたしもそう思う。 >黄瀬ちゃんか氷室君」
木吉鉄平さんの遠吠え「100で高尾で、とりあえず頼む。もう黒子決め打ちの流れだろうしあがけるかは分からないけどなあ。」
黄瀬涼太さんの独り言「護衛、変えようかな」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っち真っスよね。ね?胸が痛いんス、俺殴りに来るのやめろっス。」
森山由孝さんの会話「黄瀬か氷室なら氷室なんだけど」
宮地清志さん「うどん食わせろよ>青峰
だよなー・・・霊能乗っ取りって結構難しいよな、タイミングわかんねーし>笠松
灰崎おつかれさん」
実渕玲央さんの会話「氷室君の中身はとりあえず黒子君の結果次第って感じね。
明日も占い切り続行で良い?」
緑間真太郎さんの遠吠え「●だすならどの位置がいいですか?」
木吉鉄平さんの遠吠え「霊能いないけどあからさまに吠え減るときついし適当に独り言でも言っておくよ。」
高尾和成さんの独り言「かまれるー?」
氷室辰也さんの独り言「っと予告もらってたωw)」
森山由孝さんの会話「◆灰崎祥吾「氷室サン吊れよー」
◆灰崎祥吾「氷室サン吊ってくれよ」
言い残したことがこれじゃさすがに真見れないぞ(・ω・) >霊界の灰崎へ」
高尾和成さんの独り言「まっしろごろんごろん」
緑間真太郎さんの遠吠え「高尾噛み了解です」
緑間真太郎さんの遠吠え「灰崎すまん!!」
黄瀬涼太さんの独り言「俺いつCOするんスか?教えておじいさん」
実渕玲央さんの会話「灰崎君狼とすれば、氷室さん吊りをやけに押すのがほんとに逆囲いな気がしてきたわ…。
黄瀬ちゃんは村目だと思う。明日は噛まれるなら高尾君かしら。」
木吉鉄平さんの遠吠え「占い吊りきり路線だと信じて黒子は放置、高尾でも噛んでおこうか。もう全露出だし怖いものもないからなあ。」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
桜井良さん「灰崎さん、お疲れ様です!スイマセン!」
森山由孝さんの会話「灰崎は真で見れないがしかし氷室も村に見えないとはこれいかに。
氷室逆囲いはさすがに危険だと思うんだけどなー、氷室狐とかある?うーーーん」
氷室辰也さんの独り言「そんなにオレ吊り推さないでくれよωw。。)。>霊界の灰崎くん」
森山由孝さんの会話「黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん
ま、当然だよな。そこしかないだろ」
青峰大輝さん「灰崎お疲れさん」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO 氷室さん○」
ゲームマスター「灰崎はお疲れ。狼陣営には厳しいスタートだったな」
氷室辰也さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
灰崎祥吾さん「もう埋まりたい…すげぇ埋まりたい…正直ちょっと涙ちょちょぎれてる
コーンロウも解けかけてるレベル」
木吉鉄平さんの遠吠え「もう早噛みしたい程度には詰んでるな!灰崎はお疲れ様!」
桃井さつきさん「灰崎くんおつかれ様ーー!!」
紫原敦さんの独り言「崎ちんおつかれー つ【ミートボール】」
氷室辰也さんの独り言「桜井くん、灰崎くん、お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/07/24 23:47:16)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
森山由孝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん8 票投票先 → 氷室辰也さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
高尾和成さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
ゲームマスター「それは頼もしいな。でもこの進行の感じだと占いの手も余って霊能まで
占われそうじゃないか?>宮地」
青峰大輝さん「宮地サン残したらおうどんコースじゃねーか>宮地サン」
宮地清志さん「所がどっこい狂人欠けな上に2騙りだな>桜井」
紫原敦さん「占い真偽は真狂狼目で見てるから宮地さん真さっちん○なら消去法で狐かなって。>高尾」
森山由孝さん「もっと喋ろうぜー?」
灰崎祥吾さん氷室サン吊れよー
桜井良さん「狼2騙りとかびっくりですよ。占霊で占霊狂狼狐だと思ってました><」
黄瀬涼太さん「今更なんスけど…高尾君真っ白紫原っちもほぼお弁当、で木吉さん狩人COってなると俺視点占い除くと木吉さん人外しかないんスけど」
黒子テツヤさん「ああ、ちなみに高尾君と黄瀬君のやり取りについては、黄瀬君の意見はわりと正しいですよ。
黄瀬君は特に狐噛み断言していませんし。」
ゲームマスター「折角霊界にも人(とか尻尾生えてんのもいるけど)増えてきたから、
質問ある奴はどんどん声だしてけよー。
多分誰かしら答えてくれんだろ」
氷室辰也さん「オレは村陣営だから吊られるわけにはいかないな>灰崎くん
オレ視点確実に偽の灰崎くん吊り了解したよ>共有」
紫原敦さん「ノイズだったらごめんだし。気になってたところ噛まれたから、
残りグレー重点的に見てくるね>森山さん」
宮地清志さん「俺真目で見て残せばよかったのに(・3・)
本物の仕事はしてやるぜ?」
灰崎祥吾さん氷室サン吊ってくれよ
氷室辰也さん「高尾くん真っ白だね
占い初日の可能性もあるだろうけどそうなると
狼2騙り+狐の騙り+狂人の騙りまたは狼3騙り+狂人の騙り
素直に真混じりお弁当と判断してよさそうだけど>高尾くん」
黄瀬涼太さん「言い切ってないっスよ?それって考察にもならないっスかね?それならば残念っス。まっしろな人殴ってもしゃあないんで答えることには答えるっスね>高尾君」
桜井良さん「昨日の青峰さん噛みが気になっています。
しっかりしていたので強弁というか意見噛みある場所にも見えますが、狩狐探してませんか。
狐も狩人も見えていたら、もう確定○の共有噛んできてもおかしくないと思います。スイマセン!

と今日言いたかったので落としておきますね。」
黒子テツヤさん「分かりました。今日は予告します>森山さん」
桃井さつきさん「桜井くんおつかれさま!!」
ゲームマスター「10>8>6>4> 気付いたら吊り数4しかなくてびっくりだ。」
宮地清志さん「初手●だろ、慌てて引っ込んだ狂人が出たって考えるのもあんじゃねーの?
ちっ、潜伏狂人っぽく動けばよかったか?でも黒子即行俺占ってきそうだったしなー」
森山由孝さんいいよー>黒子
実渕玲央さん指定:灰崎君 占い切りはじめるわ。
黒子テツヤさん「ボク視点でのグレーは緑間君/黄瀬君/氷室さんのみです。

今日は予告させてもらってもいいですか?」
黄瀬涼太さん「貼ったは良いけど高尾君がまっしろになったっス、そして桜井君居なくなったっス。緑間っちのCOの遅さがなんともいえないっスね。紫原っちも○二個目。」
森山由孝さん紫原はオレはいいからグレー見ろ。
進行はちゃんと考えてるから>紫原
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん  「占いは相変わらずっスね、黒子っち真狐ショーゴクン狂狼緑間っち狂狐目
昨日も言ったかもっスけど3-2なら狐or二騙り、昨日の噛みがグレーからの狐探しじゃないなら占い霊能に狐居る可能性大」
内訳並べてるだけで全然推理してねぇのな。
死体無しが狐噛み、って言い切ってるような内容だし、なんか内訳見えてねぇ?」
紫原敦さん「高尾おべんとー把握。
グレーで気になったのは桜井。犠牲先になってるけど一応落とすねー。
◆桜井良 「木吉さんは占い護衛しないんですか? 」
共有さんから共有護衛指示出てるよー?

◆桜井良 「霊ロラ完遂で、これで狂もしくは狐が消えたものと思います。 」
宮地さん真目で見てる俺が言うのもなんだけど、宮地さん狼でさっちん真は考えてない?」
高尾和成さん「どっちもありそうって思ってたわりには、最後の発言では狐目って言ってたな?
どこでその判断したのか教えてほしいなー、なんて☆>紫原」
高尾和成さん「オレwwwwwおべんとwwwwwまっしろワロタwwww
ただし初日占いじゃない場合に限るwwwww」
ゲームマスター「桜井はお疲れ様だ」
氷室辰也さん「3−2なら人外3騙り、狼の2騙りか狐騙り混じりかなら3wだから後者の方が可能性高いと思う
木吉くん偽狩で見るとなおさら狼の2騙りはないだろう
となると占い決め打ちだとしても今日から吊っていかないとだと思う」
桜井良さん「ええ!?ボク噛むんですか?お疲れ様です!スイマセン!」
緑間真太郎さん「オレ視点狼の黒子の占い先を占わせてもらった。
●●で最後の仲間を囲う可能性も十分にあったからな。」
紫原敦さん「昨日はグレーの赤ちん投票。ステどころの指定。

◆森山由孝さん 「木吉偽で見てるからどうでもいいよ>紫原」
赤ちん狼じゃないなら狼まだ1匹も吊られてない可能性あるから、
そろそろ偽目の占い切りか偽で見てる木吉吊って良い頃じゃない?
狼で見るなら狐ケアで最後に吊る方向?」
黄瀬涼太さん「占いじゃないところ見てくっスー占いとかはみんなに任せたっス!
高尾君が目に付いたかな、どこがとは言えないんスけど初日8発言だけど
内容は把握とあんま変わんないかなって。昨日も考察は無かった感じ、緑間っち真切ってるって情報はあったっスね。
桜井君は○目、三日目よく分からないこと言われたけど、しっかりしてる印象、ショーゴクンの囲いで人外あったら怖い位置。」
緑間真太郎さん「占いCO紫原○」
青峰大輝さん「良お疲れさん」
宮地清志さん「桜井お疲れさん」
灰崎祥吾さん緑間の囲いのなさから言って狐あんじゃねーの?って事で高尾占い
◆高尾和成 「あ、真ちゃん○あんがと☆
でもぶっちゃけ真ちゃんの真は追ってねーから、あんま嬉しくないかもwごめんなwww」
これとかライン切りたいようなクセェ感じしたんだわ
木吉鉄平さん四日目
護衛先:森山(指定) 噛まれ: 吊り:
真見られていないが故の共有指定っていうのも物悲しい話だが素直に森山さんに張り付いておく。
占いの真偽は、正直●をもらうまで黒子盲信だったからまだ微妙なんだが、
黒子は占い結果で偽、緑間君は態度と速度で偽だから、消去法では灰崎。
正直どれも信用できないっていうのが感想だから、このまま銃殺が出ないなら初日占いもあるんじゃあないか?ってところだ。
青峰大輝さん「霊能に狂人出る、しかもあの出方とか意味ない気がするんだけどな
まぁ普通に考えたらそうか。あんがとな>宮地サン」
黒子テツヤさん【理由】
3日目まではしっかり考えている、と思っていましたが、4日目の↓
◆高尾和成さん  「さって、噛まれてない狩人どうすっかね?
スタンダードに人外で見るか、吊り数消費させたくてあえて噛まなかったか。
吊りてぇなら、実は昨日の死体なしは木吉噛みで、狼は狐吊らせたいからこの噛みしてるっつー可能性もあるな。」
この発言は違和感です。ボク護衛を主張している木吉先輩を噛んで狐吊りに持っていきたい、って3−2の内訳を狼2騙りと考えているんですか? ボク狐主張ですか?
あと緑間君は偽ですが、自分に○くれた占いを悪く言う事はないです。この態度に人外臭さを感じたので占いました。
木吉鉄平さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよー」
高尾和成さん「はよっす☆」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
灰崎祥吾さん「占いCO 高尾○」
氷室辰也さん「Good morning!」
紫原敦さん「おはよー。」
黒子テツヤさん「占いCO 高尾君○」
5日目の朝となりました。(13/07/24 23:40:33)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
宮地清志さん「良かったな黄瀬、指定ないと思うぜ、森山が村認定してるわ」
実渕玲央さんの会話「高尾君か桜井君なら高尾君かしら」
黄瀬涼太さんの独り言「指定やめて」
実渕玲央さんの会話「かしらね?w」
森山由孝さんの会話「黄瀬は村だと思う。高尾か桜井?」
宮地清志さん「だろ。狼視点3COは真狼狼、霊能真狐で見ずに真狂で見るだろ普通に>青峰」
森山由孝さんの会話「ぶっちゃけ共有噛む暇なんてないと思うけどなw」
実渕玲央さんの会話「了解。生きてたら灰崎君指定するわ。」
森山由孝さんの会話「明日は灰崎で。狼目指定」
実渕玲央さんの会話「かもしれないわね。
でもわたしが狼なら破綻してでも森山先輩噛みたいかも。怖い位置だし。」
宮地清志さん「狐霊界(・3・)」
ゲームマスター「いってこい。無理せず休んでいいからな>赤司」
実渕玲央さんの会話「ただ、黒子君狐なら消去法で緑間君真になるのよねえ。
灰崎君が初日に黒子君占ってるから、黒子君狐なら灰崎君真はないし。
真目は黒子君>灰崎君だから、そう考えると普通に黒子君真でみたい。」
森山由孝さんの会話「といっても明日噛まれてるとすれば実渕だと思うんだけどなー。
木吉にそのままオレ護衛ーって言っちゃったし」
青峰大輝さん「◆木吉鉄平さんの遠吠え 「あと2吊りだとなあ。そろそろ占い切りに入るだろうし、もううどんが来い。」
霊能を真狂で見てるってことか?」
木吉鉄平さんの遠吠え「桜井で」
灰崎祥吾さんの遠吠え「んじゃ桜井で」
森山由孝さんの会話「緑間で・・・んーいや、灰崎かな。
緑間狂人目だし一手放置で。偶数だし」
灰崎祥吾さんの遠吠え「高尾か桜井かんでで見たい」
緑間真太郎さんの遠吠え「桜井はどうだ?」
青峰大輝さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「噛みはないけど死ぬ、指定で死ぬっス」
いや、お前出たら木吉さん詰むし指定来たら出ていいと思うぜ(・ω・)」
実渕玲央さんの会話「了解。緑間君から指定していいのかしら?灰崎君が先?」
赤司征十郎さん「ちょっとトイレ行かせてもらう」
木吉鉄平さんの遠吠え「あと2吊りだとなあ。そろそろ占い切りに入るだろうし、もううどんが来い。」
実渕玲央さんの会話「黒子君は真>狐。狂ではないと思う。
狂人なら鉄平●は怖いところだと思うし」
森山由孝さんの会話「狐が残ってればノーミスだからな。
明日から占い切る。」
氷室辰也さんの独り言「んー下界がちょっととげとげしいかなー
みんな、心はHOTに、でも頭はCOOLに行こうぜ!ωw)b」
宮地清志さん「赤司お疲れさん」
黒子テツヤさんの独り言「あ、忘れてました。桃井さん、宮地さん、青峰君、赤司君、お疲れ様です。
赤司君、狼ある位置なんですよね……。正直ここは占いたかったです。」
黄瀬涼太さんの独り言「噛みはないけど死ぬ、指定で死ぬっス」
ゲームマスター「赤司はお疲れ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「吊数まだ余裕ありすぎて泣きたいのだよ。」
赤司征十郎さん「お疲れ様です」
木吉鉄平さんの遠吠え「もう全露出だし共有噛むメリットもない、よな?狐か狩人狙いでグレー噛もう。」
実渕玲央さんの会話
10>8>6>4>の残り4吊り
明日ぐらいから占い切り始めるべき?よね」
黄瀬涼太さんの独り言「完グレ、俺死んだ」
青峰大輝さん「狼全露出なのにまだ3wいるキセキだなwww」
宮地清志さん「不慣れ真とれっかなと思ったんだよな、真いると思わなかったし。
ま、結果嘘ついてねーし?3COを真狼狂と見るか真狼狐と見るか真狼狼と見るか・・・どーなるかねぇ」
黄瀬涼太さんの独り言「自分、鉄板いいスか?青峰っち赤司っちおつかれっス」
森山由孝さんの会話「青峰ね。狩>狐狙いっぽいなー。
占い抜きに来てるかな。てことは黒子真で素直に信じていいと思うけど
黒子も視野が狭まってるなぁ。真ならもうちょい落ち着けって言いたいトコ。」
高尾和成さんの独り言「全然目標クリアできなかったwwwww」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
青峰大輝さん「赤司お疲れさん」
木吉鉄平さんの遠吠え「置物ライフ!!!」
紫原敦さんの独り言「赤ちんおつかれー つ【湯豆腐】」
高尾和成さんの独り言「んんんんんん」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO 高尾君○」
氷室辰也さんの独り言「青峰くん、赤司くん、お疲れ」
桃井さつきさん「おつかれ様!赤司君!」
高尾和成さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
4日目の夜となりました。(13/07/24 23:35:24)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん11 票投票先 → 木吉鉄平さん
ゲームマスター「確かに発言見比べると桃井真の方がまだありそうだったな
どのみち霊能ロラになっただろうが」
ゲームマスター「狩人を殴れる奴は潜伏臭を探知すんのが上手いんだろ。
さすが野性の勘が鋭いな>青峰」
宮地清志さん「メタやめろよ轢くぞwwwwwwなんだよお前らこぞって俺なら出れそうってwwwww
まあ真なら即行出てたわwwwwwww>青峰」
高尾和成さん「昨日護衛指示出てなかった?」
紫原敦さん「赤ちん指定りょーかい。」
森山由孝さん「黒子視点偽狩だし問題ないよな?」
黒子テツヤさん「ああ、そうでしたか>森山さん 失礼しました。」
黄瀬涼太さん「木吉さん真狩あんま追えないんスけどしばらく置くんスか?
まあSG残りってのもなきにしもあらずっスけど」
氷室辰也さん「指定は赤司くんだね
昨日も一昨日も発言薄め、というか中身がないしね、納得だよ」
木吉鉄平さん「ん、了解だ」
桜井良さん「木吉さんは占い護衛しないんですか?
木吉さんから黒子さん偽でも他に真の可能性ありますよね?
木吉さんはどこを真占いと思っていますか?」
緑間真太郎さん「占い先了解したのだよ。言おうと思っていたところだったので助かった>森山さん」
木吉鉄平さん「◆森山由孝さん「共有!>木吉」>黒子」
森山由孝さん黒子ー、オレが木吉に共有護衛指示出してる。
木吉はじゃあそのままオレ護衛よろしく。>木吉
宮地清志さん「あ、でもダメだわ、この共有だと潜伏で勝てる自信もねぇわ・・・
あーでもなー・・・くっそ、あー・・・」
紫原敦さん「りょーかい>森山さん

さっちんのCO位置的にはどっちもありそーって考えてた。
宮地さんのCO見てから発言してたかどーかなんてさっちんにしか分かんないし>高尾」
灰崎祥吾さん「了解した >共有」
実渕玲央さん本指定:征ちゃん でよろしくね。
黒子テツヤさん「まともに偽狩人日記もつけられない先輩が言う言葉ではないですね>木吉先輩」
青峰大輝さん「まぁ宮地サンはあの出方じゃ正直信用とり難しいよなー
アンタ慣れてそうだったもん(・3・)>宮地サン」
氷室辰也さん「なるほどね、理由には納得だよ、回答ありがとう>緑間くん」
黄瀬涼太さん「占いは相変わらずっスね、黒子っち真狐ショーゴクン狂狼緑間っち狂狐目
昨日も言ったかもっスけど3-2なら狐or二騙り、昨日の噛みがグレーからの狐探しじゃないなら占い霊能に狐居る可能性大」
森山由孝さんあ、赤司吊りで完グレ黄瀬だけだから、明日から対抗の○占いよろしく>占い
高尾和成さん「あ、真ちゃん○あんがと☆
でもぶっちゃけ真ちゃんの真は追ってねーから、あんま嬉しくないかもwごめんなwww」
木吉鉄平さん「黒子は真を名乗るつもりならもう少しログを読もうぜ」
宮地清志さん「あーくっそ、大人しく引っ込ん出りゃ良かったわ。
なんとなく悩んだんだよなぁ・・・まあ俺嘘落としてねーし、一応村気分的に応援しとくわ」
赤司征十郎さん「COは特にないな」
緑間真太郎さん「寝坊理由をいったところで、寝坊をした事実は変わらない。いちいち理由をつけるほうが村から疑われると思ったので弁解をしなかったのだよ>氷室さん」
木吉鉄平さん「そこはフライングだったと思う。すまん。>森山」
高尾和成さん「さって、噛まれてない狩人どうすっかね?
スタンダードに人外で見るか、吊り数消費させたくてあえて噛まなかったか。
吊りてぇなら、実は昨日の死体なしは木吉噛みで、狼は狐吊らせたいからこの噛みしてるっつー可能性もあるな。」
氷室辰也さん「黒子くん真で考えるなら霊能、対抗2人、木吉くんで人外5人中4人露出
緑間くん真で考えるなら霊能、対抗2人で人外5人中3人露出
囲い候補は緑間くんの占った青峰くん、だけど噛まれたね」
ゲームマスター「秀徳wwwww
誰も一緒じゃねぇwwww信じられるのは自分だけだなwwww」
実渕玲央さん仮指定:征ちゃん COある?
青峰大輝さん「やっべ。俺今日生きてたら狩人透けさせるとこだったぜ・・
何か見えてると思ったら黄瀬狩人かよ」
桜井良さん「赤司さんは不慣れ村と思っていいのでしょうか。発言からはなんとも言えません。
ここステ狼なら吊り余裕ある間に吊っておきたいところです。スイマセン!」
紫原敦さん「グレーでは赤ちんが残したくない位置だなって思う。
グレランなら吊られる位置だっただろーし、把握しか出来てないから情報が落ちてこない。●先吊らないならここ吊って欲しいところ。」
黒子テツヤさん「占いではなく共有護衛ですか。偽日記を付けるにしても、もう少しマシな日記を付けていただけますか>木吉先輩」
実渕玲央さん「なら昨日じゃなくて今日COしてもいいとは思わなかったの? >鉄平」
森山由孝さん霊ロラなのに昨日木吉を吊るわけないだろ?>木吉
桜井良さん「とは言いつつ、占いは真:黒子さん、狂:緑間さん、狼:灰崎さん目。
緑間さんは朝が遅いので噛み時間がわからない狂目。あとは前日同様です。」
ゲームマスター「日本語おかしかったw初日のグレランで霊能を出そうとしていたところが
狩人めに見られての噛みだそうだ>青峰」
木吉鉄平さん狩人COの理由は昨日も言ったが俺で黒子の●が2つ目だったからだ。
霊能もロラしてしまったし、俺吊りからだらだらと黒子真決め打ちの流れになるのが怖かった。
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れーー!」
青峰大輝さん「ちょwwwwwこれはひどいwww緑間も狼かよ(ゲンドウ」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「黄瀬さんは昨日共有の把握ミスが気になりました。
朝はそれほど遅い位置ではないようですが。」
ぐうう、それだけ言われても困るっス、把握ミスはすんません、紫原っちの上に
COあって見間違えたって言っとくっス。
ログ採り忘れまことに申し訳ないっスけど考察の様なものを
昨日の氷室さん●っスけど、氷室さん初日囲いいらないけど、占い貰いそうな位置かな。
逆囲いの可能性もあるけどそれはおいおい考えてきたいっス、黒子っち真なら全露出っスし危険すぎるからそこまで追えないというか。」
紫原敦さん「占い真偽は相変わらず。●先の木吉が不穏過ぎるしー。
真なら噛まれて真証明してよねー。
ミドチンは昨日も今日も占いCO遅すぎるし。死体先把握遅れて貼り遅くなった狂人め。
崎ちんは言わずもがな。」
宮地清志さん「さぁ?さてこの配役を見て一言どーぞ。」
森山由孝さん「木吉偽で見てるからどうでもいいよ>紫原」
緑間真太郎さん「5発言だが考察はしっかりしている、村目で占った。
狼ならばこの考察の厚さ、広い視野で誘導にかけられる恐れがある。」
ゲームマスター「青峰はお疲れ様だ。狩人保護で噛まれたらしい」
赤司征十郎さん「投票先は宮地だ共有指示の霊能ロラ完遂するためだな」
桜井良さん「霊ロラ完遂で、これで狂もしくは狐が消えたものと思います。
ボクは狐・狂人どちらも可能性があると思っています。
狐:霊能乗っ取り狙い
狂人:占いの狐騙りを主人に教えるため、もしくは乗っ取り狙い」
青峰大輝さん「お疲れさん。何で非狩目の俺噛み?」
高尾和成さん「◆紫原敦さん  「昨日の投票はさっちん。
共有が霊能出ろーって言っても発言暫く続けてたよね?
宮地さんの真潰しに来たか乗っ取り企てた人外さんかなーって思って投票。
真つぶしのCOと、乗っ取りのCOって、間逆じゃね?
どっちで見てんの?可能性並べるだけってのは、発言厚く見せたい人外っぽいぜ?」
紫原敦さん「昨日の投票は宮地さん。真目だけど霊ロラ完遂ー。

共有さんへ>
◆森山由孝 「共有!>木吉」
共有さん護衛指定すんならどっちの共有か指定した方が良いよ?
片方噛まれたらもう片方護衛してましたーで済まされるし。」
緑間真太郎さん「占いCO高尾○」
木吉鉄平さん三日目
護衛先:森山(共有) 噛まれ: 吊り:
共有ってそこどっちだ!どっちか指定してくれないと二択で外すだろ!
とは思いつつ指示出しの森山さんを護衛。指定も多めだしとりあえずこっちを護っておく。
桜井良さん「昨日投票は宮地さん。
乗っ取り怖いですので霊能ロラ完遂させて下さい。スイマセン!」
灰崎祥吾さん◆桜井良 「(略)霊能に2出てくるってことは、占いに狐が混じってるか。
いつまでも霊能が出てこないことで乗っ取りに来ていると思います。スイマセン!」
霊能に混じってるって確信してんの?占いの可能性は?何が見えてんだろうなぁ
氷室辰也さん「占い真偽は真目:黒子くん>緑間くん:偽目、灰崎くんは偽確定
占い理由や速度、態度からの判断だよ
緑間くんは昨日の寝坊も痛いしその理由説明もない、
真なら信用取るのにもっと必死になっていいと思うんだ、だから偽目」
宮地清志さん「青峰おつかれさん」
森山由孝さん「おはようー。」
黒子テツヤさん【理由】
発言数4→5。とはいえほぼ占い・霊能の内訳考察に終始し、内容もありきたり。
吊られそうにないところですが、
◆紫原敦さん  「霊ロラ完遂りょーかい。宮地さん真目だけど対抗出た以上は吊らないわけにもいかないしね。宮地さん真ならさっちんは霊乗っ取り企てた狐目でみるー。」
桃井さんを狂ではなく狐目で見ている、という発言は霊能の内訳を真実から反らしたい、という意図を感じたので占います。
紫原敦さん「おはよー。」
赤司征十郎さん「おはよう」
高尾和成さん「はよっす☆」
実渕玲央さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「占いCO 桜井○」
氷室辰也さん「Good morning!」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
桜井良さん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「占いCO 紫原君○」
4日目の朝となりました。(13/07/24 23:28:01)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
森山由孝さんの会話「赤司占いとかいたら問答無用で真切りたいけどな(・3・)」
黄瀬涼太さんの独り言「俺吊られたことあっても噛まれた事ないんス多分
だから抜かれない」
実渕玲央さんの会話「了解。○貰ってたらどうしましょう?占い着るのは早いわよね?」
宮地清志さん「高尾と緑間BEっつーか、秀徳BEな(ゲンドウ>笠松」
森山由孝さんの会話「明日完グレに赤司が残ってるなら指定したいかな。ステ過ぎる。
吊るなら明日しかない」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っち真あるっスか?」
実渕玲央さんの会話「よね。征ちゃん指定?」
森山由孝さんの会話「あって氷室狐かな、ってとこかな」
ゲームマスター「狼陣営はかなり不利だから是非頑張ってほしいところ。
緑間と高尾はまたBADENDか」
実渕玲央さんの会話「灰崎君狼の氷室君逆囲いあるかなとも一瞬思ったけど、リスク高いし無いわよね。多分」
森山由孝さんの会話「赤司・・・んーただ余裕ないんだよなぁ」
実渕玲央さんの会話「明日どこ指定した方が良いとか有る?」
実渕玲央さんの会話「2日目の鉄平の発言数的に、吊り逃れたい狩人あるかも、って一瞬思ったけど、黒子君狼って決めつけてたり、なんか視野狭いイメージなのよね。
狼目線っぽいと思う。狩人だったら…うん…」
木吉鉄平さんの遠吠え「青峰にしてみるか」
森山由孝さんの会話「紫原は村目。」
宮地清志さん「つーかwwwww狼wwwww全露出wwwwwwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「青峰霊能がだしたい感じだったしあるかもしれん>狩人」
木吉鉄平さんの遠吠え「まあ狩人生存が分かったからそれはそれで。黒子狐はないだろうし、霊能が全滅しているし、最悪じゃないと思おうぜ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「狩人探すしかないのだよどのへんだ」
赤司征十郎さんの独り言「薬飲むべきか否か」
森山由孝さんの会話「◆木吉鉄平「狼護衛いただきました(ゲンドウ)」→「狐か、狂噛みだと思う>青峰」
こんなこと言ってる狩なんていやだぞ・・・」
実渕玲央さんの独り言「やっぱり一番怖いのは黒子君人外の木吉真狩人パターン。
昨日のあの発言数的に確かに吊り逃れしたい狩人ありそうっていったらありそうだけど…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ダイキか高尾気になる」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの独り言 「あわわわわわわどうしよう」
黄瀬は落ち着けwなんでそんな慌ててんだw」
赤司征十郎さんの独り言「くっ…」
木吉鉄平さんの遠吠え「青峰か、紫原か、高尾だな。多分。勘ですまん。青峰でも噛んでみるか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「一か八かテツヤ噛んだら普通に護衛あった マジごめん…」
赤司征十郎さんの独り言「僕に逆らうものはっ…腹痛でもっ…」
森山由孝さんの会話「いいと思う。んー、ぶっちゃけ真狼狼−真狂とかありそうで怖くなってきた。
慣れてなさそうなのが多くて判断しにくいなぁ」
宮地清志さん「おつかれさん、やらかしたわ・・・って初日狂人かよwwwwww」
桃井さつきさん「おつかれ様です!!」
赤司征十郎さんの独り言「こんな時に腹痛か」
黄瀬涼太さんの独り言「あわわわわわわどうしよう」
灰崎祥吾さんの遠吠え「これもう勝ち筋ねーよな… 緑間狂人で放置されるくらいしか… うまく行っても狐ケアで吊られるか…」
実渕玲央さんの会話「私も鉄平偽で決め打って良いと思う。
黒子君人外、鉄平真のレアケも一応考えはしたけど…」
黄瀬涼太さんの独り言「ログとりわすれたー!!!!!!
ももっち宮地さんお疲れっス!」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO 紫原君○
さすがにそう上手くは行かないですね。」
青峰大輝さんの独り言「宮地サンお疲れさん」
緑間真太郎さんの遠吠え「昨日は黒子かみか?」
紫原敦さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
実渕玲央さんの会話「お疲れ様。黒子君真でほぼ見ていいわよね…?」
森山由孝さんの会話「木吉は偽決め打ちたいな。ここ真狩とか残念すぎるぞ・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「すまないのだよ・・」
紫原敦さんの独り言「宮地さんおつかれー つ【パイナップル】」
氷室辰也さんの独り言「とりあえず灰崎くん偽は確実」
ゲームマスター「宮地はお疲れ。霊能者にまんまとやられたな」
木吉鉄平さんの遠吠え「とりあえず狩人探す。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「もう…本当にごめん…もう…マジごめん…」
氷室辰也さんの独り言「宮地さんお疲れ様です」
木吉鉄平さんの遠吠え「すまん。すまん。」
3日目の夜となりました。(13/07/24 23:22:59)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮地清志さん12 票投票先 → 木吉鉄平さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 宮地清志さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「これ、多分木吉は共有の指定がくるまで黙っといた方がよかっただろうな…
狩人COしたことによって黒子の信用が上がってしまってる」
桃井さつきさん「その3原則、肝に命じておきます!! それにしても、本当、残念真で申し訳ないなぁ・・・、ごめんね村の皆っ!! 霊界からだけど、推理と応援してるよ!!皆!!」
木吉鉄平さん「狐か、狂噛みだと思う>青峰」
森山由孝さん「共有!>木吉」
黄瀬涼太さん「今日の占い印象も黒子>緑間>灰崎かな、シンプルに理由、速度態度っス」
黒子テツヤさんいいですか、ボク護衛GJを主張している木吉先輩はボクの●。非常に矛盾していますよ。
赤司征十郎さん「霊能ロラ完遂了解した」
高尾和成さん「この日数で出る狩人は正直真みたくない。
指定食らったわけでもねぇし、他にも●出てんのになんで出たの?
●出されたことによって、噛まれる可能性かなり低くなったんだぜ?
なんで粘ってGJ狙わないかなー
これで明日噛まれてたら狼役職噛み放題になるし、噛まれてなくても人外疑われて吊り1消費。真なら、出たメリットってほとんどなくない?」
木吉鉄平さん共有は護衛先の指定があるなら送ってくれ
桜井良さん「霊能ロラ完遂了解です。片方確実に人外です。狂もしくは狐だと思います。」
氷室辰也さん「っと緑間くん寝坊、●の木吉くんが狩人COだね、指定されてないのに出るのかい
今日は霊ロラ完遂の日だからもし真狩人なら出ないでほしかったよ
まぁ黒子くん真目で見てるから狼だとは思うが。ロラ完遂了解したよ」
黒子テツヤさん「3−2で狐噛みを考えている人は狼2騙り考慮でしょうか。
狼2騙りでなければ狐は占いor霊能に出ています。占いに出ているならば緑間君が狐ですが、狼視点で偽濃厚の占いを(しかも狐の可能性が高いのに)あそこでわざわざ噛むでしょうか?

ボク護衛でGJでしょう。おそらく。」
紫原敦さん「霊ロラ完遂りょーかい。宮地さん真目だけど対抗出た以上は吊らないわけにもいかないしね。宮地さん真ならさっちんは霊乗っ取り企てた狐目でみるー。」
青峰大輝さん「木吉さん視点で今日の平和は狐噛み濃厚ってことか?>木吉サン」
桜井良さん「黄瀬さんは昨日共有の把握ミスが気になりました。
朝はそれほど遅い位置ではないようですが。」
ゲームマスター「昨日みたいなグレランの状況だと、霊能潜伏が許されるのは
1.グレランで絶対に吊られない
2.噛まれない
3.占い師に占われないくらいの発言ができる
最低でもこの3つが自信をもってできるくらいじゃなきゃ危ないと思うぞ。
潜伏霊能ってかっこいいと思うけどなw」
黄瀬涼太さん「狩人もう出るんスか!?対抗出るべきじゃないっスね。
狼護衛とか言っちゃってるっスけど、それだと黒子っち噛めなくなっちゃうんじゃないっスか?なんか見えてるんじゃないっすか?と思うけど真なら噛まれるっスね。」
桜井良さん「占い3はスタンダードに真狂狼。
真:黒子さん、狂:緑間さん、狼:灰崎さん、で見てはいますが、
霊能に2出てくるってことは、占いに狐が混じってるか。
いつまでも霊能が出てこないことで乗っ取りに来ていると思います。スイマセン!」
木吉鉄平さん「黒子の●は俺で二つ目だからな。霊能も片方吊った後だし、少し悩んだが黒子偽を摘発させてもらったよ。>紫原」
青峰大輝さん「あ、霊能ロラな。了解。テツはやっぱり真狐目だな
狂人特攻っていうなら木吉サン●は怖い位置だろうし」
氷室辰也さん「GJか狐噛みだね、って桃井さんに宮地さんが○出すのか
そして灰崎くん偽把握だよ、黒子くんか緑間くんが真だね
緑間くん真なら灰崎くんは狂、これで宮地さん真なら桃井さん狐
状況から考えると黒子くん真目で見るよ」
紫原敦さん「占い真偽は今のところ、○黒ちん>ミドチン>崎ちん●で考えてるー。あくまで初日の時点でだけど。
崎ちんは真占いさんなら慌てず落ち着いてほしーしー。もっと自分の考え落として欲しいな。占い先理由も薄い。
黒ちんは状況把握も一番しっかりしてるから真目、ミドチンは消去法。ご主人庇った狂人さんっぽい。」
実渕玲央さん「決め打ちしない。完遂する。 >青峰君」
宮地清志さん「対抗出てる時点で霊ロラは覚悟してるわ、良いぜ」
青峰大輝さん「共有、霊能は決め打ちでいいんだな?あと木吉サンの狩人日記が本物なら、
テツは漂白噛みされた可能性高いってことになるんだけど?>木吉サン」
赤司征十郎さん「桃井の投票理由は遅かったからとみている」
木吉鉄平さん「面白いも何も、俺が狼なら狩人CCOは悪手だろう。明日には吊られるんだし。」
黄瀬涼太さん「死体無いっスね、GJか狐っス!んー3-2っスし狐は占いか霊に出てる気がするから役職噛み在るかもって思ってるっス!霊ロラ完遂っすね!」
高尾和成さん「占い真偽、いまんとこは
黒子真、灰崎狼、真ちゃん狂で見てる。
真ちゃん狂人が、ごしゅじん庇いにCOしたのかなー?みたいな!」
ゲームマスター「14>12>10>8>6>4> 残り6吊りもあるのに狼全露出w
これはきつい…」
紫原敦さん「◆木吉鉄平さん 「狩人CO」
ちょ、共有さんの指示なしにCOとか何考えてるの? COする日も早いし、木吉真なら黙って吊られろだしー。」
実渕玲央さん今日は霊ロラ完遂。
黒子テツヤさん◆木吉鉄平さん 「狼護衛いただきました(ゲンドウ)」

なぜボクを狼だと判断しているんですか?
宮地清志さん「黒子視点→灰崎狼、緑間狂
灰崎視点→黒子狂、緑間狼狐
緑間視点→灰崎狂、黒子狼狐
ってことだろ、っていうか木吉なんで狩人COした!?」
高尾和成さん「お、死体なし!これは狐噛み?GJ?
なんにせよ、銃殺で吊り減ることはなくなったぜ!
占い師さんは、がんばって狐みつけてなー
って思ったら●乱舞www」
桜井良さん「昨日投票は宮地さん。
正直、桃井さんとどちらも怪しい出方だったので迷いましたが先に出た方を乗っ取り狙いあるかと投票しました。」
森山由孝さん木吉!なんで出た! 対抗いても絶対出るなよ!!
灰崎祥吾さん「投票はサツキ
単純に挨拶早かったほう
サツキの挨拶は遅め、様子見してた人外の可能性あんじゃねーの?ってことで」
桃井さつきさん「以前、お邪魔した村で、潜伏も有りといわれたもので>< すみません、そうですよね・・・ もっと経験積んでだったらということですよね・・・」
黒子テツヤさん「木吉先輩面白い吊り逃れですね。」
木吉鉄平さん「狼護衛いただきました(ゲンドウ)」
緑間真太郎さん「出てこない霊能をとにかく出したい、という発言が多かった。
霊能が明日でたときの乗っ取りの可能性を考え手の発言も霊能乗っ取りしたいかと思ったのだよ。結果は○」
青峰大輝さん「占いは誰も囲いなし。ただ狼視点で真は見えたと思うぜ
テツは初手●から真狐>狂目
灰崎は真狼だな
緑間は真は絶対ありえない。○でもそいつ対抗で出てるんだぜ?
つーわけでここは狂狐目」
木吉鉄平さん木吉鉄平の狩人日記
初日
護衛先:なし 噛まれ:初日 吊り:桃井(霊ロラ)
俺で狩人はあざとすぎないか?(真顔)
とりあえず今夜は無職、どら焼き片手に吊り計算でもしておくよ。
本番は明日からだな。1−1初日共有が来い。

二日目
護衛先:黒子 噛まれ: 吊り:
3−2−2っておい、どういう事だスプリクト!?
霊能はロラで完遂したいところだし放置する。
占い護衛しかない、よなあ。黒子が一番真くさいしここを信じる。
緑間真太郎さん「占いCO青峰○」
黄瀬涼太さん「投票は宮地さんっス。発言見てて気になる箇所があってっス。
どうなってんだ、とかあんまり考察してるようにも見えないっていうか。桃っちにもいえる事なんスけど二人して遅すぎてどっちもどっちっス。
3-2だと狼2騙り狐騙りのケースっスね。黒子っち真ならショーゴクン狼、緑間っちは狂狐。
狐特攻とか狼特攻もあるっスからもうちょっと考えたいっス。
霊能っスけど、CO遅い=欠けを見て人外乗っ取り来た?って疑っちゃうっス!」
木吉鉄平さん狩人CO
灰崎祥吾さん基本的に発言が状況整理ばっかなんだよな
これ思考隠しあんじゃねーの?って思って占った
森山由孝さん「おはよう。死体なしな、霊ロラ遂行するぞー」
ゲームマスター「これ、もう狼死んだな…」
氷室辰也さん「昨日の投票は桃井さんだ
正直判断なんてつかないから、あいさつが宮地さんの方が早めだったって理由で投票だ」
紫原敦さん「昨日の投票はさっちん。

共有が霊能出ろーって言っても発言暫く続けてたよね?
宮地さんの真潰しに来たか乗っ取り企てた人外さんかなーって思って投票。
宮地さんは挨拶位置も早めだし、発言落としてから共有指示確認してCOした感じがしたから真目かなって。」
青峰大輝さん「投票は宮地さん。メタかもしれねーんだけどよ、
アンタ慣れてそうだよな?普通●出てもCCO見たら
すぐ出るべきだろ。共有も大文字で言ってたのに。
乗っ取りくせーんだわ。サツキの方が慣れてない印象だった」
高尾和成さん「昨日は宮地さんに投票!
挨拶遅くて吊られ位置な桃井ちゃんもあやしかったけど、残念真あるかなーって思ったんだよね。
逆に宮地さんは、真なら村が混乱する前にさっさと出てくれそうな印象。
ぎりぎりまで霊能いないの確認して乗っ取りにきたみたいに見えたから、投票させてもらったぜ!
人外なら、どっちかっていうと、狐目な気がする。単独っぽい雰囲気!」
桜井良さん「おはようございます!」
赤司征十郎さん「おはよう」
木吉鉄平さん「おはよう。GJか?」
黒子テツヤさん【理由】
発言数11。しかし半分くらいはテンプレや当たり前の事しか言っていません。
占いCCOならグレラン濃厚→グレラン逃れのための発言稼ぎ、に思えたので占います。
◆木吉鉄平さん  「灰崎が真なら黒子が狂人、緑間君は狼か狐、ってことになるけど、狼や狐の出方じゃあないと思う。霊能が出ないならほぼ真のないパンダ切りでもいいと思うぜ。」
ここが非常にライン切臭く感じましたし。結果●。挨拶位置の遅さといい、ちょっと分かりやすすぎませんか。
高尾和成さん「はよっす☆」
実渕玲央さん「おはよう」
青峰大輝さん「はよー。あーねみぃ」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
宮地清志さん霊能CO 桃井○ 狂or狐だ!
残り最大3w1k or 3w1f!
灰崎祥吾さん「占いCO 氷室●」
紫原敦さん「おはよー。」
氷室辰也さん「Good morning!」
黒子テツヤさん「占いCO 木吉先輩●」
3日目の朝となりました。(13/07/24 23:15:27)
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
実渕玲央さんの会話「明日は私が指示だすわね」
青峰大輝さんの独り言「ぶっちゃけテツ噛まれたらもう占い即切りでおkだろ」
実渕玲央さんの会話「なるほど。そういう考え方も出来るのね。
参考になるわ。ありがとう」
森山由孝さんの会話「緑間が灰崎を庇いに来たでいいと思うぞ。
灰崎がCOなしならともかくCCOしてるんだし、オレなら潜る。まぁオレの考えは押し付けられないけど」
桃井さつきさん「そうですよね>< 次からは早めにCOします!!対抗狐さんでしたか・・・」
実渕玲央さんの会話「うーん、見るの下手だからごめんなさい。ただCO数的に混ざってても可笑しくはないかもって考えちゃっただけ。」
ゲームマスター「潜伏は絶対やっちゃ駄目だ。自分の役職の対抗が出てるなら、
よほど自信があるのでなければ出た方がいい。
今回、宮地が出てからでも出たのは間違いじゃなかった>桃井」
実渕玲央さんの会話「占いは緑間君か黒子君が真だとは思う。
黒子君真の初日●引きか、黒子君狂or狐の特攻。
緑間君はあのタイミングで出て来るから真か狂かしら?」
宮地清志さんの念話「これどうすっかな・・・○出せば良いのか」
森山由孝さんの会話「氷室はちょっと気になる位置だな。この占いCOで緑間が狐ってないと思うんだが。
いきなり狐騙りを見てるのがちょっとなー」
木吉鉄平さんの遠吠え「噛みは灰崎に任せる」
灰崎祥吾さんの遠吠え「テツヤ行くか?無理くせぇけど」
桃井さつきさん「灰崎くんのCCOの時点・・・で、ですね!!ありがとうございます>>GMさん」
ゲームマスター「狐をあぶり出せたから今回はある意味結果オーライだけどなw
もし対抗でなかったら乗っ取りを疑われるし、慣れないうちはすぐに出た方が
いいかもしれないな」
木吉鉄平さんの遠吠え「ただ狩人が居るなら黒子に張り付いている可能性がなあ、高すぎてなあ…。」
緑間真太郎さんの遠吠え「占いCO青峰○にする」
灰崎祥吾さんの遠吠え「霊ロラで霊護衛はなくね?」
木吉鉄平さんの遠吠え「まあしょうがないさ。そのあたりは運だ。占いはもうほぼ破綻しているから黒子か、共有抜きがありがたいな。俺がしゃべりすぎたから俺まであぶられると本格的に詰む。」
桃井さつきさん「対抗でてたら、そのまま潜伏しておけばよかったですよね>< ほんとごめんなさい!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「あ、黒子だな。すまない」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛み先はどうする?」
氷室辰也さんの独り言「訂正…は…つっこまれたらでいいや
後でログ見て笑ってくれ…日本語難しいなωw)」
灰崎祥吾さんの遠吠え「俺→緑間って切られるだろうから木吉サンまじ頑張ってくれ…」
実渕玲央さんの会話「>氷室君
状況判断が早いイメージ。頭がかなりきれるわね。村なら頼りにしたいところ。

>鉄平
発言数がやけに多いのが気になる所。吊られないように必死に発言稼いでるようにもみえるし、占われても怖くない(=村)だから発言をたくさんしてるようにも見える。

>挨拶遅め
赤司>桃井>木吉

【占い】
黒子真 → 灰崎:狼 緑間:狂>狐
灰崎真 → 黒子:狂 緑間:狼>狐
緑間真 → 灰崎:狂 黒子:狐>狼」
宮地清志さんの念話「あーどうすっかな、これ明日ロラ完遂されんじゃねーかよ・・・」
青峰大輝さんの独り言「サツキお疲れさん。少なくともお前は単独感あったから真狐だと
思ったんだけどな」
黒子テツヤさんの独り言「真狼狐-真狂or真狂狼-真狐、なら問題ないですが、真狂狼-真狼、のケースが厄介ですね……。。」
実渕玲央さんの会話「了解。桃井ちゃん挨拶も遅かったし占いに出遅れた狂人かと思ったんだけど。多分占いか霊能に狐出てる気もするし。」
森山由孝さんの会話「>赤司
挨拶遅い。●で潜った人外ありそうな位置。てか発言薄いから残すの怖いな。

>占い
黒子真・灰崎狼・緑間狂目。灰崎はCCOしてるのに庇いに出る意味がわからん。」
緑間真太郎さんの遠吠え「そうだな。狩人がいるなら霊能護衛されているだろう。
ただそうなると占いロラされて木吉さんをLWにしてしまう」
森山由孝さんの会話「桃井さん吊れるのか。出方的に宮地偽だと思うんだけど。
とりあえず明日は霊ロラ遂行で」
氷室辰也さんの独り言「そして日本語間違えたよ…
×乗っ取り考慮
○乗っ取り防止」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ごめん…(震え声)」
赤司征十郎さんの独り言「真だったら申し訳ないな」
木吉鉄平さんの遠吠え「とりあえずログに潜る。適当に話しておいてくれ。」
ゲームマスター「桃井はお疲れ。灰崎のCCO見えた段階でCOしてたらきっと長生きできたと
思うぞ。」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
桃井さつきさん「お疲れ様です><ごめんなさい!!!!能無し霊脳で本当みんなごめんね!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「すまない。灰崎●で反射的にでてしまったのだよ・・・」
紫原敦さんの独り言「さっちんおつかれー つ【さくらんぼ】」
桜井良さんの独り言「投票遅れスイマセン!」
宮地清志さんの念話「くっそwwwwwwやらかしたwwwwwwwwww
出とけよ・・・出とけよおい・・・」
氷室辰也さんの独り言「桃井さんお疲れ様!真霊能ならすまない!」
木吉鉄平さんの遠吠え「すまん、しゃべりすぎた。俺もあぶられたら悪い。黒子挑戦してみるか?」
実渕玲央さんの会話「お疲れ。指示とか任せてごめんなさい。」
黒子テツヤさんの独り言「……分かりやすすぎませんか。」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO 木吉先輩●」
赤司征十郎さんの独り言「お疲れ様、桃井」
木吉鉄平さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
2日目の夜となりました。(13/07/24 23:10:17)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮地清志さん6 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
森山由孝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん9 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「宮地は霊能初日とみて乗っ取りにでたか。真霊能潜伏とは夢にも思わないよな…」
森山由孝さん霊能ランだ!グレーじゃないぞ!
桜井良さん「霊能ロラですね!」
灰崎祥吾さん「え、なんだこれ」
高尾和成さん「ってwwww霊能2wwww」
木吉鉄平さん「3−2−2、な。」
氷室辰也さん「霊能ラン了解したよ」
赤司征十郎さん「霊能ロラだな」
木吉鉄平さん今日はちょっと珍しく16人村、
15>13>11>9>7>5>3>
で7吊り3w1k1fだ。無駄吊り2回だな。

とりあえずはっとく。忘れるなよ。
ゲームマスター「●が出ても、CCOしてる場合は序盤では吊れない。
●を出された人間がCCOしてるのを確認したら、占い師と霊能は
慣れないうちは即座にCOした方がいいな」
黄瀬涼太さん「間違えたっス!紫原っちじゃ無くて実渕さんだった!すんません!」
高尾和成さん「占いはいまんとこ黒子真目で見てるかなー
朝一●はかなり印象いいぜ?」
黒子テツヤさん「えっ霊能2人もでるんですか? ロラ以外ないですね。」
青峰大輝さん「これ霊能ロラした方がいいんじゃね?」
宮地清志さん「占いの視点考えてたら出るの遅くなった、マジで悪いな
とりあえずグレラン把握」
氷室辰也さん「っと共有確認したよ、グレランだね、了解
占い先が対抗ばかりでグレー広いのは困ったな
霊能出ないってことは欠けかグレラン大丈夫ってことか
ただ欠けじゃないなら乗っ取り考慮に出てほしいところだけどね」
緑間真太郎さん「グレラン了解したのだよ。
予告がいるなら言ってほしい>共有」
桃井さつきさん「大ちゃんにでていいって言われたから出たけど、対抗いるし!!」
桜井良さん「グレラン把握しました。
今日はグレー広めですから共有FOのでいいと思います。
霊能さんは潜伏頑張って下さい。」
森山由孝さん霊能ラン!
灰崎祥吾さん「あー…んだよこれ!とりあえず対抗2と霊能確認した」
木吉鉄平さん「霊能対抗が居ないならこのまま3−1−2、霊能真目で見るぜ。」
青峰大輝さん「霊能明日出るつもりなのかよ?出ないと乗っ取り疑われるんじゃねーの」
桃井さつきさん霊脳CO
赤司征十郎さん「3-1-2か」
黒子テツヤさん「宮地さん霊能把握です。」
宮地清志さん「遅くなって悪い」
紫原敦さん「うわ、グレー広いね。
黒ちん視点崎ちん狼、ミドチン狂め、
崎ちん視点黒ちん狂、ミドチン狼め、
ミドチン視点崎ちん狂、黒ちん狼めってとこかな? 分かりやすいっちゃ分かりやすいけど。」
赤司征十郎さん「3-0-2把握」
宮地清志さん悪い、吊られそうだから出とくわ 霊能CO
高尾和成さん「グレラン把握なのだよ☆
霊能は、吊られそうになくても出てほしいけどな、個人的には。
噛まれて乗っ取りとかされたら最悪じゃん?」
森山由孝さん霊能いない?出て欲しいんだけど
木吉鉄平さん「…これ、霊能初日じゃないか?もしかして」
黒子テツヤさん「あと霊能者はグレランなので、吊られない自信がある場合を除いてCOしてください。霊能潜伏死→乗っ取り、が一番怖いです。」
黄瀬涼太さん「共有紫原っちと森山先輩っスね…ってあれ?霊能って出てないっスよね?」
桃井さつきさん「共有、森山さんー実渕さん把握です!」
木吉鉄平さん「3−0−2共有FOまで見た」
青峰大輝さん「実渕サンと森山サンで共有把握したぜ。今日はグレランでいいだろ
どの占いも囲いなし。霊能は今日出ておいていいと思うぜ
どの占いも噛まれないだろうしな」
桜井良さん「黒子さんは普通に真の●引き、灰崎さんがそれに対するCCO、緑間さんは庇いにきた狂人ってところでしょうか。
狼3で身内切りはまずないと思うんですよね。スイマセン!」
黒子テツヤさん「それで合っていますよ>桃井さん まとめありがとうございます。
初日●引きなので人外目を狙っていきます。」
木吉鉄平さん「おっと、すまん。共有が出たならグレランだな。」
高尾和成さん「真ちゃん視点だと灰崎狂黒子狼狐、灰崎視点だと黒子狂真ちゃん狼狐、黒子視点だと、灰崎狼の真ちゃん狂狐かー」
宮地清志さん「占い3CO・・・灰崎が真なら黒子は狂特攻ってことか
共有森山と実渕か?把握」
黄瀬涼太さん「CCOでてるって事は即つりは無しっスよね、共有さん片方でもでて指示もらえると嬉しいっス。今日はグレランになりそうっスよね」
ゲームマスター「GMからのアドバイスだ。占い師を騙るときは朝が来たら即座に生存中の人数を
確認しろ。もしかすると初日銃殺の可能性がある。
それから、真か対抗が●を出してるようなら、引っ込んだ方がいい。
まあ、つまりはよく確認してからCOしろってことだな」
木吉鉄平さん「灰崎が真なら黒子が狂人、緑間君は狼か狐、ってことになるけど、狼や狐の出方じゃあないと思う。霊能が出ないならほぼ真のないパンダ切りでもいいと思うぜ。」
氷室辰也さん「すごいことになってるね…一応灰崎くんが占いCCOなら今日はグレランかな
グレーせばめと誤って吊られないよう霊能と共有には出てほしいね」
桃井さつきさん「ってことでいいのかな??」
桃井さつきさん「【占いCO】
黒子;灰崎●
灰崎;黒子○
緑間;灰崎○」
赤司征十郎さん「グレランか」
実渕玲央さん共有CO、相方森山先輩で間違ってないわ
紫原敦さん「崎ちん占いCCO確認〜。ミドチンの出方は崎ちん○なら納得だね。
初日パンダなら吊って真偽見た方が良いと思うけど、占いCCOならグレラン挟んだ方が良いかな?」
青峰大輝さん「あ?灰崎がテツ占って〇、で緑間が灰崎占って○か
テツ視点は灰崎狼、緑間狂狐、灰崎視点でテツ狂人、緑間狼狐
緑間視点では灰崎狂のテツが狼か狐の特攻ってことかよ」
森山由孝さんCCOなら吊れないか。共有CO、相方実渕。
霊能も吊られそうなら出てくれ、グレランするぞー
黒子テツヤさん「灰崎君がボクに○ですか。苦し紛れも占いCCOでも、せめてボク以外の人間に○出すべきですね。」
黄瀬涼太さん「CCOっスね、で緑間っちも占いでるんスね
緑間っち視点ショーゴクンは狂ってなるっス。速さ的にも緑間っち遅め
●みてご主人様囲いに来た狂目あるかな」
灰崎祥吾さん「あ?緑間はなんだ?狼がでてくんの?」
高尾和成さん「真ちゃんも占いCOすんのな。
んで、いきなりパンダwww」
氷室辰也さん「んんん?灰崎くんがパンダでその灰崎くんが黒子くんに○か
黒子くん視点灰崎くん狼、緑間くん狂狐
緑間くん視点灰崎くん狂、黒子くん狼狐
灰崎くん視点黒子くん狂、緑間くん狼狐」
桜井良さん「これは、黒子さん視点で灰崎さん狼。
灰崎さん視点だと黒子さん狂人、緑間さん視点で灰崎さん狂人ですか。」
宮地清志さん「あー、灰崎が占いCCOに緑間が灰崎○か、これどうなってんだ」
木吉鉄平さん「正直灰崎君もCCOにしか見えないし、黒子の信用が今のところ一番高めかな。今日はグレランにしておくか?グレランにしたいなら霊能が出てきてくれ。」
実渕玲央さん「って思ったら灰崎君占いCOしてたわね。確認漏れごめんなさい。
緑間君目線灰崎君は狂人。黒子君目線は狼。灰崎君目線緑間君、黒子君が人外ってことしかわかんないわけね。」
赤司征十郎さん「占い3か?」
桃井さつきさん「●だし1人の占い3???かな???」
高尾和成さん「灰崎はCCOで黒子○か。
灰崎視点は、黒子狂の●特攻ってこと?」
木吉鉄平さん「占い3か、霊能は伏せててくれ。
緑間君は、これ狂人の援護っぽいなあ…。」
灰崎祥吾さん「んだよ狂人特攻かよ!」
緑間真太郎さん「↑占いだ。すべてはおは朝の意思だ。
灰崎が●で出されたからいかせてもらうぞ」
実渕玲央さん「うーん、灰崎君パンダね。これはCO聞いて、吊って色を見るのが良いのかしら?」
紫原敦さん「●だね〜。他の役職の人は一旦伏せよー。
◆黒子テツヤさん 「占いCO 灰崎君●」
崎ちんはCOある〜?」
赤司征十郎さん「灰崎●か」
青峰大輝さん「●出てるな。役職伏せておやすみー」
桜井良さん「●です!伏せてください!スイマセン!」
灰崎祥吾さん理由:位置占いってヤツ←
木吉鉄平さんっふせろ
宮地清志さん「黒出てるぜ、伏せろ」
高尾和成さん「●出てんぜ!!」
緑間真太郎さん占いCO灰崎○
黄瀬涼太さん「●出てるっス!伏せろっス!」
実渕玲央さん「●よ伏せて!」
赤司征十郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん
【理由】
ボクが占い師ですか。
初日なので→占いです。……いきなり狼ですか。
灰崎祥吾さん「占いCO テツヤ○」
森山由孝さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはよう!」
木吉鉄平さん「おはよう」
青峰大輝さん「はよー。あーねみぃ」
実渕玲央さん「おはよう!」
桜井良さん「おはようございます! COは早めにお願いします!スイマセン!」
高尾和成さん「はよっす☆」
氷室辰也さん「Good morning!」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
宮地清志さん「はよーさん」
紫原敦さん「みんなおはよー(もぐもぐ) あ、COある奴はお願いねー?」
黒子テツヤさん「占いCO 灰崎君●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/24 23:02:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
森山由孝さんの会話「指示!」
森山由孝さんの会話「とりあえずFOなら実渕頼むよ。<支持」
青峰大輝さんの独り言「(・ω´・)<俺に勝てるのは俺だけだ(どやぁ」
ゲームマスター「がんばれ>黄瀬」
高尾和成さんの独り言「好き勝手話せる素村サイコー!
狼だと、気をつけて話さなきゃだもんなー」
黄瀬涼太さんの独り言「生き残りたい生き残りたいーまだいきてたくーなるー
笠松先輩助けて…」
実渕玲央さんの会話「私もグレーの方が得意かも。なるべく占いとか全体見るわね。
指示もわたしが出した方が良いかしら?」
青峰大輝さんの独り言「いや、狩人保護考えるなら吊られた方がいいのか?」
紫原敦さんの独り言「みんなおはよー(もぐもぐ) あ、COある奴はお願いねー?」
赤司征十郎さんの独り言「…ふん」
森山由孝さんの会話「おっけー。頼む。
占いとグレーどっち見たいとかあるか?
一応オレはグレー見る方が得意なんだけど」
黄瀬涼太さんの独り言「ああ、無理っス、グレラン死か指定死不可避」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)」
青峰大輝さんの独り言「はよー。あーねみぃ」
実渕玲央さんの会話「了解よ。両○貰いなら私がCO(HO)
両グレなら2人でCO(FO)
片方○貰いなら貰ってない方がCO(HO)
という認識で良いわよね?」
高尾和成さんの独り言「目指せ、噛まれ素村で狩人HOGO☆」
青峰大輝さんの独り言「狼3だよな?すげー吠えるな。
まぁ3wなら余程のことない限り騙りに出ると思うけどよ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「俺もCCOだけ準備しとく 噛みは@100で」
森山由孝さんの会話「必要そうならってところかな。あってもなくてもそんなに変わらないと思うぞ。
両方○貰いなら実渕出てもらってもいいか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「灰崎に○で出る。」
木吉鉄平さんの遠吠え「灰崎に〇だな、了解。CCOの準備だけしておくよ。」
ゲームマスター「初日狂人で占い師が初日●引き。最悪の状況だな。
緑間が咄嗟に引っ込めるかどうかが重要になりそうだな…」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)水分補給は大事だねー(ごくごく)」
桜井良さんの独り言「あと、青峰さんのアイコンが薄紫でもビンゴですね。カラー的にありえないですけど。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「そうだな、囲いもらっとくか」
木吉鉄平さんの遠吠え「一応誰に何だすつもりかだけ教えてもらえると助かるけど、決まってるか?」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)もってきたー」
宮地清志さんの念話「つーか、普段16人だと狐増えるなのにそのときには狐来なくてぼっちのときだけ狐とか、マジでねーわ・・・高尾か、高尾のせいか。よっしゃわかった轢こう」
赤司征十郎さんの独り言「<○><●>」
高尾和成さんの独り言「んっと、銃殺でたら吊り減んのな。狩人さんには頑張ってもらわねぇと」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレの位置だと灰崎囲えそうだがどうする?したほうがいいか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おk、んじゃ緑間が騙りな 俺はヘマしなけりゃ完グレ残る感じ」
赤司征十郎さんの独り言「暇だ」
桃井さつきさんの独り言「●だし→潜伏
○だし→CO」
木吉鉄平さんの遠吠え「いいな、そういうの、好きだぜ。囲いは要らないし、噛みは任せる。100あたりが助かるな。」
赤司征十郎さんの独り言「オヤコロ」
実渕玲央さんの会話「なるほどね。じゃあそれで行きましょう!>両グレFO,○貰いHO
霊能騙りとかはいるかしら?」
桜井良さんの独り言「実渕さんのアイコンがオレンジだったら、左端がビンゴでしたね。」
緑間真太郎さんの遠吠え「破綻覚悟で騙りにでたいのだがどうだろうか?」
黒子テツヤさんの独り言「狼3しかいない状況で初手で●引いてしまうと、後があまり面白くないんですよね、困りました。」
桃井さつきさんの独り言「初日霊脳でてもいいのよね??○だったら・・・」
灰崎祥吾さんの遠吠え「緑間どうする?騙り行くか?お前が行くなら潜伏するわ」
森山由孝さんの会話「基本的に両方グレーならFO派。占い2だったり片方○貰いならHOかな」
宮地清志さんの念話「ま、好き勝手やるか。狩人COの準備だけしとくわ」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)のどかわいたー ジュースもってくるー」
木吉鉄平さんの遠吠え「特に誰も居ないなら、初日占い叩き込まれてそうな緑間君なんかオススメなんだが。」
青峰大輝さんの独り言「おー村か。まぁ適当に噛まれてだらだらするぜ
改めて笠松サンは村立てありがとな>笠松サン」
桃井さつきさんの独り言「えーと、どうしよう・・・」
赤司征十郎さんの独り言「ちょっとした真似だ気にすることない」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)」
黄瀬涼太さんの独り言「銃殺対応すっごく頑張ったのに…えっ?」
桃井さつきさんの独り言「霊脳は3回したことないんだけどなぁ・・・」
灰崎祥吾さんの遠吠え「初心者CO 60↑でまあ狼はそんなに得意でもねぇ あとグレランもそんなに得意じゃねぇ」
ゲームマスター「あー…これは狼に悪いことしたな…」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしく頼むのだよ。初心者CO人狼経験10↓だ。グレラン吊られ位置だ」
桜井良さんの独り言「村人ですか、頑張ります!スイマセン!」
赤司征十郎さんの独り言「アオォーーン・・・」
宮地清志さんの念話「なんでこう、気抜いたときに限って・・・はぁ」
実渕玲央さんの会話「どーしましょうか?FO?HO?
わたしはHOのが好きだけど、合わせるわ」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO 灰崎君●」
木吉鉄平さんの遠吠え「なんかもう俺で狼とかあざとすぎる気がする。騙りしたい奴居るか?」
赤司征十郎さんの独り言「何をするか」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)GMさんは村建てありがと〜。頑張るね!」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
宮地清志さんの念話「くっそ・・・どうすっかな、昨日みたいな事したら速攻占われんだろ・・・あー」
実渕玲央さんの独り言「狩人率から抜けたと思ったらこの共有よ(ゲンドウ)」
黄瀬涼太さんの独り言「えっ?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おう、緑間と木吉サンな ヨロシク」
桃井さつきさんの独り言「霊脳・・だと・・・」
赤司征十郎さんの独り言「村人か」
木吉鉄平さんの遠吠え「おっと…よろしくなー」
森山由孝さんの会話「おっと、共有か。よろしく。」
高尾和成さんの独り言「そーむら!」
黄瀬涼太さんの独り言「………」
実渕玲央さんの会話「あら、共有者。よろしくね。」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)すむらー!」
氷室辰也さんの独り言「素村!」
宮地清志さんの念話「うっわあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 22:57:32)
木吉鉄平さん「それじゃあ、改めて宜しく頼むよ。楽しんでこーぜ。」
灰崎祥吾さん「まあ頑張るわ」
実渕玲央さん「よろしくね!」
赤司征十郎さん「よろしく」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします」
高尾和成さん「よろしくお願いしまっす!」
氷室辰也さん「アツシ、みんな、よろしくお願いするよ」
桜井良さん「みなさん宜しくお願いします!ボクなんかが参加してスイマセン!」
宮地清志さん「っと、よろしく」
青峰大輝さん「よろしくー・・あーねみぃ」
宮地清志さん「あ?高尾何やってんだよ、轢くぞおいコラ」
黒子テツヤさん「はい、よろしくお願いします。」
黄瀬涼太さん「みんなよろしくっスよ!」
森山由孝さん「よろしくなー!」
高尾和成さん「すんません、ちょっと戦ってた!!」
紫原敦さん「みんなよろしく〜。終わったら皆でお菓子食べよ〜ね〜」
ゲームマスターよし!更新確認完了。30秒後Tip off!
ゲームマスター「高尾・・・?生きてるか・・・?」
実渕玲央さん「征ちゃんのアイコンなら3483もあるわねー」
木吉鉄平さん「うーん、明治の板チョコ、だなあ…。>赤司」
ゲームマスター【更新確認 22:55】で合わせてくれ
灰崎祥吾さん「GMはリョータんトコの主将な、まあヨロシク」
赤司征十郎さん「変更できてますかね?」
木吉鉄平さん「ああ、GMは笠松さんなのか。宜しくお願いします。」
ゲームマスター「おかえり>灰崎
ちなみに、桃井のアイコンは3678、赤司は3679だ」
桃井さつきさん「GM>>アイコン変更しない予定です>< GM笠松さん把握!!」
森山由孝さん「GM笠松だな、よろしく!」
青峰大輝さん「GMは笠松サンか。まー適当に頼むわ」
緑間真太郎さん「GMは笠松さんだな。よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「GMは笠松さんだな、よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「わーい森山先輩も居て笠松先輩も居る!笠松先輩よろしくっスよ!」
氷室辰也さん「GMは笠松さんですね、よろしくお願いします」
実渕玲央さん「GMは海常の主将さんね。よろしくね♪」
桜井良さん「GMは笠松さんですか、宜しくお願いします!スイマセン!」
高尾和成さん「GMは笠松さんっすね!了解でっす」
紫原敦さん「GMは笠松って人だねー。よろしく〜。」
ゲームマスター「GMは笠松でお送りするぞ。
桃井と赤司のアイコン変更が終了し次第、更新確認するからな。
2人はアイコン変更しないなら、その旨申告してくれ」
灰崎祥吾さん「戻ったぜー」
木吉鉄平さん「(ほのぼのするなあ…)」
ゲームマスター「いつか一緒に村できる日を楽しみにしてます>上祐さん」
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上祐史浩さん「あ」
ゲームマスター「いつもありがとうございます。蹴りますねー」
15さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
上祐史浩さん『またお前か』
14さんが桃井さつきに名前を変更しました。
上祐史浩さん」が村へやってきました。(13/07/24 22:49:18)
ゲームマスター「オレンジkariさんのテンプレ行動をかくにんしましたー。
キャラ変更どうぞー」
kariさんが14に名前を変更しました。
桃井さつきさんあ!・・・秀徳の高尾くん!!傘どうしたの??え!?忘れちゃった??あ、私のなんかでよければ2つあるし使って?いいのいいの!大・・・青峰くんにと思ったんだけど、もう帰っちゃったみたいだしね
赤司征十郎さん「赤司あいてるのでもらっても平気でしょうか?」
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認行動をはあくですー。キャラ変更どうぞ
オレンジkariさんはお手数ですが、再度テンプレのご確認をお願いします。
この行動をとってください、というお願いが書いてあるので、その行動を
お願いします。」
灰崎祥吾さん「ちっとWCCOな」
赤司征十郎さんんーなにやってるのー?傘ないの?
こないだ俺にお菓子くれたから一緒に入ってもいいよー
kariさんが15に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井さつき 空いているようであればもらってもよろしいでしょうか???
GM>>テンプレ把握しました!」
青峰大輝さん「俺に変更したけど、希望あったら言えよ」
ゲームマスター「空いているキャラであれば何でも可です。
ただし、キャラ変更の前にテンプレをご確認いただき、テンプレにGMから
プレイヤーのみなさんに『こうしてください』というお願いが書いてありますので、その行動をとってくださいね>オレンジkariさん」
様子見6さんが森山由孝に名前を変更しました。
様子見2さんが宮地清志に名前を変更しました。
森山由孝さん「じゃあ森山さん貰っておきますね、ズサさんや様子見さんで希望あればどうぞ!」
様子見7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
桃井さつきさん「キャラについてなのですが、空いているキャラであればなんでもいいのでしょうか・・・???」
青峰大輝さん「青峰くん空いてそうでしょうか?いただきます」
宮地清志さん「んー、それじゃあ宮地さんいただいても大丈夫でしょうか。
様子見の方やズサさんでご希望される方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞー」
ゲームマスター「くろこんばんはですー」
赤司征十郎さん「くろこんばんはですー村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:43:05)
様子見14さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
8さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「希望者さんいらっしゃらないようなので変更させていただきますね。希望有りましたらお気軽におっしゃって下さい。」
ゲームマスター「構いませんよ。テンプレの確認をお願いしますね>オレンジkariさん」
灰崎祥吾さん「灰崎希望なさそうなので灰崎頂きますねー 交換可ですのでご希望であればお気軽にどうぞー」
10さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間大丈夫でしょうか?希望がありましたらお気軽にお願いします!」
桃井さつきさん「こんばんわです! 身内様ではないとあったのですが、よろしいでしょうか??」
12さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「ありがとうございます>8さん
ではお言葉に甘えて氷室頂きますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:40:48)
木吉鉄平さん「希望の方いらっしゃらないようなので木吉いただいてもいいでしょうか。様子見さんで希望有ればおっしゃってください。」
灰崎祥吾さん「どうぞ!貰っちゃってください >12さん」
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾いけそうですかね?貰いますー」
9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
さんが桜井良に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬第一いらっしゃらなそうなので頂きますね、希望や見落としありましたらお知らせください!」
氷室辰也さん「氷室頂いてもよろしいでしょうか?>8さん」
桜井良さん「では桜井君いただきますね」
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕希望の方他にいらっしゃらなそうなので貰います!」
13さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子第一がいなさそうなのでいただきますね。」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原希望いらっしゃらないようなので頂きますね!
ご希望の方はどうぞお気軽に!」
ゲームマスター「希望が出揃ったようですので、被ってない方から変更どうぞー」
灰崎祥吾さん葉山、桜井、灰崎、氷室辺りで余ったキャラ頂きます
14さんが様子見14に名前を変更しました。
氷室辰也さん氷室>火神>森山>伊月で様子見します
木吉鉄平さん「様子見させていただきます」
高尾和成さん高尾>降旗>赤司>福井、で様子見させていただきます。被りがあったら譲りますー
2さんが様子見2に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>今吉>氷室>高尾、でお願いします。被ったらお譲りします。
宮地清志さん「様子見して余ったキャラいただきますねー」
緑間真太郎さん緑間、青峰、火神、黒子の中から余ったのをいただきますね。被ってもお気軽にどうぞ
さんが様子見7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「様子見させていただきます!」
桜井良さん桜井>緑間>氷室>赤司で様子見します。
6さんが様子見6に名前を変更しました。
森山由孝さん「様子見して余ったキャラ頂きます」
黄瀬涼太さん黄瀬>高尾>黒子>緑間で希望出して様子見ます!
実渕玲央さん実渕>花宮>宮地>福井 で様子見。被るようなら譲ります。
紫原敦さん紫原、黄瀬、桜井、宮地辺りで様子見て余ったキャラ頂きますね!
ゲームマスター14さんまでのテンプレ確認を把握いたしました。
RPキャラ希望を第1〜4希望くらいまで挙げてください。
今日はわっふるはおやすみさせてください。すみません
かりさんが14に名前を変更しました。
木吉鉄平さん無様だな。
…仕方がないから俺の置き傘を貸してやるのだよ。勘違いするな、お前が試合に出られんのが迷惑だからだ。
黒子テツヤさん高尾、何をしている? ……そうか、傘を忘れたのか。
今日の蠍座のラッキーアイテムは雨合羽だったな。ちょうどいい、1着余っているから貸すのだよ。これを着て帰れ。
氷室辰也さん何で傘を忘れるのだよ、まったく…人事をつくさないからこうなるのだよ
今使っているのと別にカバンの中に折り畳み傘がある
貸してやるから風邪などひいてチームに迷惑をかけなようにするのだよ
ゲームマスター「くろこんばんは」
木吉鉄平さん「くろこんばんは、村ありがとうございます。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:28:10)
ゲームマスター「こんばんは、そしてくろこんばんは」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
氷室辰也さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:26:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:26:33)
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動をかくにんしましたー」
高尾和成さんやはりおは朝は偉大だな。今日のお前のラッキーアイテムは蓑だったのだよ。
・・・ふん。たまたまここに持っている。傘をさすのに邪魔だから、くれてやるのだよ。
ゲームマスター「くろこんばんはー」
ゲームマスター「お気づかいありがとうございます。こちらこそ、ご参加いただきまして
ありがとうございます>2さん
10さんのテンプレ行動かくにんしましたー」
kariさんが11に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:22:21)
緑間真太郎さん高尾さん傘を忘れられたんですか…?いつも一緒に居られる緑間さんはって先に帰られちゃったんですか!?余計なことを言ってスイマセンスイマセン!!ボクの傘でよかったら入っていってください!スイマセン!
宮地清志さん「埋まるかなあとそわそわしつつの更新なので、お気になさらずですw
のんびり待機させていただいてます、いつもありがとうございますー>GMさん」
ゲームマスター「こんばんは>10さん
8さん、9さんのテンプレ行動をかくにんしました―」
kariさんが10に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん傘を忘れただと…?ふん、人事を尽くして居ないからそうなるのだよ
今日の蠍座のラッキーアイテムはピンク色の傘なのだよ、お前もこれからはおは朝をちゃんとチェックしておく事だな。……おしるこを奢ると言うなら傘かしてやらんこともないのだよ。
緑間真太郎さん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:19:34)
ゲームマスター「あ、あの、待ち時間ほんと長めになってるんで、皆さんもっと自由に
待機していいんですよ・・・?赤になっても限界まで待ちますし、
22:30までに戻ってきていただければそれでいいので…」
灰崎祥吾さん高尾君傘ないんですか?君くらいにコミュニケーション能力が高いと一緒に入れてもらうのも簡単そうに見えますけど…
ああ、なるほど。みんな大きくてはみ出るんですね。悔しいですけど僕とならそんなにはみ出ませんよ。よかったらどうぞ
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:15:54)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:13:03)
ゲームマスター「おかえりー」
紫原敦さん「戻りました!」
ゲームマスター「6さんと7さんのテンプレ行動をかくにんしましたー」
ゲームマスター「くろこんばんはです。
【最終更新時間:22:30】
この時間になったら人数の如何を問わず、名前変更を始めます。
また、これ以前に人数が揃った場合、先に名前変更を始めますが、
22:30までに戻っていただければ蹴りません。」
青峰大輝さんあ?高尾傘忘れたのかよ。どうやって帰んだ?・・・ちっ、俺折りたたみ傘も持ってるからこっち貸してやるよ。これで風邪引いたら轢くからな
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。自由に離席してくださって大丈夫ですよー>3さん」
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんはです、村立てありがとうございますー」
紫原敦さん「すみませんWCCOです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:00:23)
森山由孝さんあれ?高尾くんなにやってるんですか?え、傘忘れた?
うーん、僕も傘はこれしかないので・・・頑張ってください(まがお ほら、水も滴るなんとやらって言うじゃないですか。
ゲームマスター「こんばんは>6さん
5さんのテンプレ行動をかくにんしましたー。まったりお待ちくださいませ」
kariさんが6に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは、村建てありがとうございますー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:56:14)
実渕玲央さんあ?なんだお前、傘もってねーのか。んじゃ、俺の折りたたみ傘貸してやるよ。
あ?遠慮すんなって、つーか受け取らねーと轢くぞ
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
実渕玲央さん「こんばんはー村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:53:23)
ゲームマスター「3さん、4さんのテンプレ行動をかくにんしました―。
ご自由にお過ごしくださいませ」
桜井良さんなんだ高尾、その顔は。はぁ、傘を忘れただと。
人事を尽くしていないからそういうことになるのだよ。そもそも天気予報くらい見ろ。
…仕方あるまい。明日一日ジャンケン無しで手を打ってやるのだよ。
つ【予備の折りたたみ傘】
紫原敦さんまったく、何をしているのだよ高尾。例え予報で降水確率0%だろうと人事を尽くせ。
つ【ラッキーアイテムの水玉模様の傘】
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動かくにんしましたー」
ゲームマスター「くろこんばんはっです!」
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんはっ、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:41:08)
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはです! 村建て有難う御座いますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:40:40)
kariさんが2に名前を変更しました。
宮地清志さんお?高尾くんどうしたんスか?・・・あー、傘ないんスか。
緑間っちが見たら「だから高尾は人事を尽くしてないのだよ!」とか言われるッスよ〜w
え?似てない?流石の俺も声までは模倣出来な・・・えええええ高尾くんすご、えっ今の緑間っちの真似めっちゃ似てなかったッスか!?ええええええ!?
ゲームマスター【更新確認時間 22:00】
テンプレ確認をしていただいたあとは、赤になってもこの時間までは
蹴りません。
もしこの時間に戻れなくても、全員の名前変更時までは蹴りません。
ただし、キャラ変更は先に始めますので、ご了承ください
ゲームマスター「こんばんは」
宮地清志さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:35:53)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、傘を忘れて途方にくれている
 高尾を見て一言』お願いします。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る