過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
エーミール
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
太陽
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(生存中)
 
 
鮭だー!
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪忌判官
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
デンプシー
fubirai ◆s1fWM5n11c
[占い師]
(生存中)
 
 
わんこ
稀犬 ◆q4JqEanjGA
[村 人]
(生存中)
 
 
コラーゲン
◆wVdNj09jnE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ごんぎつね
◆YnK09IGj1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェニングス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぐりとぐら
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛布
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1220回狐無し村 〜 131131番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
毛布さん「うーん頑張ります。
皆さん有難うございました」
毛布さん「まぁでもぐりとぐらさんに票替え→吊り逃れしやがった!!
ってなると思ってたのです…
変えとけばよかったかも、」
毛布さん「正にその通りです、」
悪忌判官さん「毛布さん 「ですよねぇ…
でもあの霊能噛んでたら死体無しでどっちにせよ死刑台が待っていました(白目」 ただどこ噛むにしても二日目で狼が釣られてる場合は茨の道だろうね〜。LWってのは大変だろ〜?」
毛布さん「GM、同村の皆さん、ありがとうございました。
同陣営さんはごめんなさい…!
ログ読んできます」
ゲームマスター「ではこの辺で
ああ、名乗り忘れてましたがGMはと金 ◆KYARYZflt6 でした」
毛布さん「ですよねぇ…
でもあの霊能噛んでたら死体無しでどっちにせよ死刑台が待っていました(白目」
悪忌判官さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
ごんぎつねさん「まあそこはあれだね。あれです。」
ジェニングスさん「もっともつまらない護衛しかできない病>ごんぎつね」
悪忌判官さん「毛布さん 「狩人はジェニングスかごんぎつねの二択だった。
外した。」 確定○よりか霊能抜いておくべきだったね〜。
霊能結果見せると真っ先に黒い位置になるからね〜。」
太陽さん「お疲れ様ー」
デンプシーさん「みなさんありがとございましたー」
わんこさん「おつかれさまですー」
コラーゲンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました!」
エーミールさん「では退散します。お疲れ様でしたー」
毛布さん「狂人さんもごめんね、折角頑張ってくれてたのに…」
ごんぎつねさん「ってコラーゲン護衛かよ。それなら俺護衛でもまだよかったなw」
ジェニングスさん「GM、同村のみなさんありがとうございました。」
ぐりとぐらさん「GMさん同村さんどうもありがとうございました。」
太陽さん「お疲れ様でしたー皆さんお疲れ様です」
毛布さん「お仲間ごめんね…
LWなのに頑張れなくて…」
わんこさん「村建てありがとうございましたー」
毛布さん「狩人はジェニングスかごんぎつねの二択だった。
外した。」
ごんぎつねさん「まあ占い噛まれたほうが痛かったからいいけどね。」
太陽さん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様です。」
悪忌判官さん「ぐりとぐらさん 「皆さまつまらない村にして申し訳ございませんでした」
おいおい。それよりも二日目に吊られて悔しいとかお仲間すまんとかあるだろ〜?」
ジェニングスさん「俺がごんぎつね守っておけばぱーふぇくとだったね☆」
わんこさん「いやー、やっぱり意見薄目でしたかねー」
ジェニングスさん「なんという虐殺村。」
わんこさん「おつかれさまでしたー」
太陽さん「ごめんね。グレーを夜見て絶望した<ぐりとぐらさん
毛布さんが真っ黒だったからとっさに入れちゃったテヘ☆(ゝω・)v」
ジェニングスさん「お疲れ様でした^q^」
コラーゲンさん「おつかれさまでした!指定gdgdで申し訳なかった(´・ω・`)」
悪忌判官さん「お疲れ様でした」
ごんぎつねさん「2日間で終わったのかな」
ぐりとぐらさん「皆さまつまらない村にして申し訳ございませんでした」
エーミールさん「ですよねー。お疲れ様でした」
ゲームマスター「初日に狼狼ランとか」
毛布さん圧倒的に逆PPじゃないですか!!
鮭だー!さん「お疲れ様でした」
太陽さん「ですよねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ごんぎつねさん「お疲れ様」
デンプシーさん「まあ終わるよな。」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 22:59:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → 毛布さん
デンプシーさん0 票投票先 → 毛布さん
エーミールさん0 票投票先 → 毛布さん
ジェニングスさん1 票投票先 → 毛布さん
毛布さん7 票投票先 → ジェニングスさん
コラーゲンさん0 票投票先 → 毛布さん
鮭だー!さん0 票投票先 → わんこさん
悪忌判官さん0 票投票先 → 毛布さん
わんこさん1 票投票先 → 毛布さん
ジェニングスさん「俺一応○もらいだぞ。」
毛布さん「まぁいいね、ランしようかn」
太陽さん「とりあえず、身内確定させますか」
コラーゲンさん「あ、名前は票替えも含んでます。ごめんなさい。」
ごんぎつねさん「俺は吊れると思うよ。うん」
エーミールさん「ジェニングスとついでに俺は暫定○なので放置 毛布吊って終わらなかったら身内票は確定と」
鮭だー!さん「ランね、いいんじゃないかな?個人的には票替えも入れてほしいけどそれじゃあ広がっちゃうしいいか」
ジェニングスさん「◆悪忌判官さん 「ぐりとぐらさん 6 票 投票先 → エーミール
投票からすると
エーミールは今んとこ村って感じ」
え、そんなとこで?身内票にしちゃ浮いてるけどよたしかに」
わんこさん「変えた理由は途中で理由を長く述べるかどうかの意見を翻してるのを見つけたからです」
デンプシーさん「ジェニングスは除けよ。」
ゲームマスター「いや、毛布吊れね?これ」
コラーゲンさん「遅くなったごめん。占い除いてます。」
コラーゲンさん非投票者ラン
エーミール/わんこ/ジェニングス/毛布
エーミールさん「毛布しかなかったわ」
わんこさん「あれ、票変え私だけか」
ジェニングスさん「俺と同じで票変えたとこは村おきしたい(棒」
毛布さん「んぅ……」
悪忌判官さん「ぐりとぐらさん 6 票 投票先 → エーミール
投票からすると
エーミールは今んとこ村って感じ」
デンプシーさん「毛布吊ってみてくれよ」
太陽さん「◆ジェニングスさん 「流石に太陽指定はない。」
<占いに出てる+狼に投票してる=狼あり得るとでも ( ゚д゚)ハッ!
びっくりぴょん。まあ君がするならそれでいいいんだよ
文句言う暇があったら指定しろ」
ごんぎつねさん「まあグレランやれば普通につれそうでしな」
わんこさん「ぐりとぐら非投票者ランは賛成、票変えは私も含んじゃうけどやっぱり賛成」
エーミールさん「とりあえず投票を変えてぐりとぐら吊ってるわんこ以外で指定すべきか」
ジェニングスさん流石に太陽指定はない。
毛布さん「うーん…ぐりとぐら非投票者指定で良いと思うよ!>>霊能
私も入ってるけどね、」
太陽さんグレーだと毛布しかいない
ジェニングスさん「噛みおそめだけど極端に遅い噛みでもないしグレスケ書きたいんでしょ、あるいは狩日記作ってるか>太陽」
ゲームマスター「票から結構割れちまうよなあこれ」
エーミールさん「当面はグレーに狼いる前提でいきたいと思うんだけどね>太陽」
悪忌判官さん非投票者から指定するべきではないだろうか?
デンプシーさん「あああと対抗狂だね」
鮭だー!さん「もうぐりとぐら非投票者、もしくは票替えランすればいいんじゃない?」
ごんぎつねさん「ってか投票さき両方狼かい」
太陽さん一分前までにやらないと私がやるからねー(脅迫)<霊能
コラーゲンさん2分で仮指定、意見求む
毛布さん「うーん……
狼吊れたならLWだね!」
エーミールさん「グレスケなんて夜に暇があれば読んでおけばいいものだ>鮭」
デンプシーさん「つかぶっちゃけこの判定にはかなり驚いている」
ジェニングスさん「そこで●出るんだ。へぇ。票変えてよかったなあ(えがお」
悪忌判官さん今日は指定進行必須だと思うな〜
太陽さんさて、
@LWの癖に約噛みに来れないチキンさ
A噛み遅いね。
どう思う?<ALL
エーミールさん「初っ端から狼吊れてたのねー。投票も見ておくか」
デンプシーさん「黒吊れてんじゃん」
ごんぎつねさん「お疲れ様でした」
鮭だー!さん「グレスケ長すぎ 読む気にならんわ」
ごんぎつねさん「あーこれそういうのか。まあ俺かまれたnoha
kouunn dattana.
siro hettenaisi 」
わんこさん「おはようございまーす」
ゲームマスター「真っ白な人お疲れ様でした」
ジェニングスさんあばよごんぎつね・・・お前のことは忘れないよ
太陽さんさてジェニングスと毛布は無条件に占い候補から外す。
頑張れ村ども。明日吊れる人間は誰かね

グレー広いんだよね。
ってうえええええええええええええええええええええ
毛布?吊れちゃう位置なの?何この村怖い
止めろよおい。多弁吊るとか正気じゃない。

デンプシーさん 0 票 投票先 → 毛布さん
あーうん。気持ちはわかるよ。村の戦力は
そぎたいもんね?お前自称真占い師だったら占えよ。
吊るとことじゃないべ

さて、野次はいいとして本気で誰がいいでしょうか

ふむ。中庸さんにしましょうか
悪忌判官さん「視野を広く持とうぜ〜

エーミール 「太陽が遅いというよりはデンプシーが若干早めだった気がする。」
発言5だったがこの発言に同意しちゃってもう少し様子見していいと思った。

鮭だー! 「メタい話すれば吠えが11、噛みも遅かったから占いor狂欠けあると
思うよ 頭の片隅には置いとくべき」
吠え数数えて推理できるあたりもう一日様子見しておくべきだろうね。
発言5の割には出来る人っぽい感じ。

わんこ 「とりあえずグレラン同意ー」
発言6だけどここは判断材料残さないタイプ。知らん。

ジェニングス 「占いの速度は誤差の範囲内だね、過度に様子見してた感もないし。」
「2−1ね、明日からは霊能軸で」発言7の割には微妙な気がするが
二日目から誘導かけて行くスタイルからして今のところ村と見る。

毛布 「まぁ…そうだね、少人数だから役欠けあるかもなんだけど…
欠けてたら嫌だなぁ…」
8発言にしてはパッとしないんよね。わざわざ占う場所ではないね。」
デンプシーさん数だけの吠え考察はかなり目に付くね。何の村アピにもならん
更には吊れる所への投票変更。
◆ジェニングスさん 「まあ狂狼じゃなけりゃ囲いないし、明日以降狂アピしてくるんじゃね」
こんなん言ったら占われるって分かりそうなもんだけど
まあ村視点の確白居るとはいえ吊れる所じゃないんで占わせてもらう
エーミールさん占い印象
まぁ太陽>デンプシーってところ。
デンプシーが真だったら、対抗の頑張りようにもっと慌てていいと思うんだよね。
まぁぼちぼち発言なり占い先なり見ていく方針で。狼狂でもなければ囲い候補もないしね。

グレー印象
エーミール:ものすごく村目☆ 占いどころじゃないよ☆
鮭だー!:なんか全体的に発言がちぐはぐな感じがしている。ただ狼って感じはあまりしない
悪忌判官:俺の発言に乗ってたり、思考停止で真狂でいいとか言っててなんか見えてる感。占ってほしい
わんこ:占い理由の長さをあっさり受け入れてるあたりが割りと村目か。ただ発言薄め
ジェニングス:意外と発言に中身ないのなー。明日以降の発言を見て行きたい
毛布:全体的に話の流れに乗らずに独り言を呟いている感じが。狼あるんじゃないかと思ってる
鮭だー!さん「おはよーぐると」
悪忌判官さん「おはよう」
太陽さん「占いCO エーミール○」
毛布さん「おはよう」
コラーゲンさん霊能CO ぐりとぐらさん●
ジェニングスさん「おはよう
投票理由
鮭だー!⇒◆鮭だー! 「メタい話すれば吠えが11、噛みも遅かったから占いor狂欠けあると思うよ 頭の片隅には置いとくべき」
吠え11で占い狂欠け疑う意味がわかりません。視点おかしいとこ投票。
ぐりとぐら⇒うーんここの二択なら挨拶遅めかつ薄い方にいれる。
ここより鮭吊りたいけどな。」
デンプシーさん「占CO ジェニングス○」
エーミールさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/24 22:52:36)
ごんぎつねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごんぎつねさんを狙います。 >>> 毛布 <<<
ジェニングスさんの独り言「霊能護衛」
太陽さんの独り言「なんかグレー白い?グ&#12796;とぐら狼に見えてきた」
ごんぎつねさんの独り言「狼騙りでも即占い抜きのがメリットはでかいかな。まあ護衛されたときのダメージを考えると五分五分」
ゲームマスター「いつも2、3発言の人とかいてどうにかなりますよねえ>ぐりとぐらさん」
ぐりとぐらさん「投票先で狼露出している件について」
ごんぎつねさんの独り言「まあ狼が騙りの場合は俺噛みのが安定するかね」
毛布さんの遠吠え「あ」
毛布さんの遠吠え「あ」
毛布さんの遠吠え「うわぁあん」
コラーゲンさんを護衛します。 >>> ジェニングス <<<
鮭だー!さんの独り言「吠え少ないなw吊れたのかね?」
ぐりとぐらさん「い、いつもいる村より皆発言が濃いのだよ(しろめ」
ごんぎつねさんの独り言「どっちか言ったら真偽に限らず即占いぬきのほうが村てきにダメージ大きいだろうな」
毛布さんの遠吠え「はーどうしよやばばば」
鮭だー!さんの独り言「私に●出されても動じない、むしろ出しやすいところだしね、狂人が●出してくれるかもしれんし」
ごんぎつねさんの独り言「俺は護衛されてないだろうから初日噛まれはありえるねー。
まあ真狂なら即占い抜きもあるけどね。」
毛布さんの遠吠え「いやいやいやいや私最多弁だよ
いやいやいやいや占いどころなのは分かるけど
いやいやいやいや吊りどころではないよねえ…??」
ゲームマスター「ていうか、狼狼ランってひっでえ 狂人が頑張らないと即終了しうるな」
毛布さんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
ごんぎつねさんの独り言「まあ城かったらだけど」
毛布さんの遠吠え「いやいやいや初日から狼ランとかどうなってるんですか
何が見えてるんですかねぇ…」
ごんぎつねさんの独り言「んー大分ぐりとぐらに集まったなー。票が絵下や面ちょっと怪しいぞ」
ジェニングスさんを占います。 >>> デンプシー <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした さっそく1w飛んだと」
太陽さんの独り言「ぐりとぐらだったら多分?大丈夫だと」
ぐりとぐらさん「すまん相方情けない…」
太陽さんの独り言「毛布狼。あり得るので勘弁してほしいですテヘ☆(ゝω・)v」
2日目の夜となりました。(13/07/24 22:47:37)
ぐりとぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → ぐりとぐらさん
ぐりとぐらさん6 票投票先 → エーミールさん
デンプシーさん0 票投票先 → 毛布さん
エーミールさん1 票投票先 → 毛布さん
ごんぎつねさん0 票投票先 → 毛布さん
ジェニングスさん0 票投票先 → ぐりとぐらさん
毛布さん3 票投票先 → 悪忌判官さん
コラーゲンさん0 票投票先 → ぐりとぐらさん
鮭だー!さん0 票投票先 → ぐりとぐらさん
悪忌判官さん1 票投票先 → ぐりとぐらさん
わんこさん0 票投票先 → ぐりとぐらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → 鮭だー!さん
ぐりとぐらさん3 票投票先 → エーミールさん
デンプシーさん0 票投票先 → 毛布さん
エーミールさん1 票投票先 → 毛布さん
ごんぎつねさん0 票投票先 → 毛布さん
ジェニングスさん0 票投票先 → 鮭だー!さん
毛布さん3 票投票先 → 悪忌判官さん
コラーゲンさん0 票投票先 → ぐりとぐらさん
鮭だー!さん2 票投票先 → ぐりとぐらさん
悪忌判官さん2 票投票先 → ぐりとぐらさん
わんこさん0 票投票先 → 悪忌判官さん
ゲームマスター「ごんぎつねさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ごんぎつねさん真っ白か それはそうと信用は狂が勝っている」
ごんぎつねさん「噛み遅かったから占いに狼いるーとかはないと思うんだー。単純に噛む人決め手名カタtとか、まあ今回の場合はそれはないけどあんま関係ないよね」
わんこさん「理由が長ければ嘘も見抜きやすいかもね」
太陽さん「そうそう姿勢がわかるってやつ。数多き情報。扱えるならノイズじゃないってね。」
ぐりとぐらさん「双方ともに多弁占いで頼もしいぞ」
悪忌判官さん「エーミールさん 「太陽が遅いというよりはデンプシーが若干早めだった気がする。」
そうだよな〜個人差あるけど私もそう思うぜ」
毛布さん「まぁ…そうだね、少人数だから役欠けあるかもなんだけど…
欠けてたら嫌だなぁ…」
ジェニングスさん「まあ狂狼じゃなけりゃ囲いないし、明日以降狂アピしてくるんじゃね」
太陽さん「◆エーミールさん 「占いの理由の長さ対決になって、ログが目も当てられない事態になるな>太陽」
<一言でいうと、私が「狼を狙ってるかどうか」感じなよ。
嘘つきを探すゲームだし」
わんこさん「判断材料にはならなくても、姿勢がわかるのは大きいかな」
鮭だー!さん「少人数だから疑わないでいいってことにはならないでしょう?>ぐりとぐら」
毛布さん「あと占いさんは今日の理由長いけど、
明日からも頑張ってくれると嬉しいな!
その方が私も安心だもの」
悪忌判官さん「鮭だー!さん 「メタい話すれば吠えが11、噛みも遅かったから占いor狂欠けあると思うよ 頭の片隅には置いとくべき」
吠えや噛み時間から騙り推測できるなんて君すごいね〜ただ真狂ー真
でいいんじゃない?」
コラーゲンさん「2日目の理由なんて判断材料にならぬ」
デンプシーさん「占の速度に関しての発言はもういらないよー」
太陽さん「基本的に、やりたいようにやる。意見は大歓迎というか
意見を見て自分の意見に反映されるってこともあるから
気軽に話しかけていいよ。」
毛布さん「そうなんだよねー、今の所…
噛み先とか投票とか見ていくしかないね、」
ぐりとぐらさん「2日目の理由なんてどうでもいいよー」
エーミールさん「占いの理由の長さ対決になって、ログが目も当てられない事態になるな>太陽」
ごんぎつねさん「まあ早いとこ吊り先はしぼっといていいと思うよ」
ジェニングスさん「占いの速度は誤差の範囲内だね、過度に様子見してた感もないし。」
鮭だー!さん「CO速度はほぼ同じだと思うけどね 10秒待ってCOしてたし、飛び出し狂アピとかしてないから信用差なんてないと思うかなー」
デンプシーさん「対抗はしゃいでんなー」
わんこさん「理由が長い分には判断理由が増えて悪い気はしないけど、そこはそれぞれの心象次第かな」
太陽さん「◆悪忌判官さん 「太陽の理由長すぎるね。信用取ろうとしている姿勢は認めるがやりすぎんように」
<あら、それはどういう意味ですか?対抗の狂人が可哀そうだから?」
毛布さん「グレー広いし、頑張らなきゃぁね、」
ぐりとぐらさん「少人数村の2−1でしょっぱなから真狼疑ってるのはどうなんだろう…」
ごんぎつねさん「まあ霊能以上に白いおいらですがね」
エーミールさん「太陽が遅いというよりはデンプシーが若干早めだった気がする。」
悪忌判官さん「太陽の理由長すぎるね。信用取ろうとしている姿勢は認めるがやりすぎんように」
ジェニングスさん「◆悪忌判官さん 「ジェニングスさん 「おはよう
◆ごんぎつねさん 「よろしくきつね。ジョニンブさんですよ」
よし初日の吊り先決まった。吊ろう(迫真」
寒いね〜君。」 ほぼ確定○の展開がさらに寒いわ・・・悲しい」
毛布さん「まぁ占いは両方とも様子見はしたみたいだし、今の所真偽はなぁ…
霊能については1しかいないしほぼ真でいいわよね、」
太陽さん「黒がでればよし。出なくても絶対に勝って見せる。心意気
さて、グレーの皆さんはしゃべれしゃべれ」
わんこさん「とりあえずグレラン同意ー」
デンプシーさん「霊真だよ。いいじゃん」
ぐりとぐらさん「ちょっとだけ太陽さん遅めのCOかな。霊能はいいCOタイミング」
ジェニングスさん「2−1ね、明日からは霊能軸で」
エーミールさん「まぁ確定○ができたのはいいことだ。ごんぎつねは霊能がいなくなったりしたらしっかり指揮をとるように!」
ごんぎつねさん「ジェニングスさんー君さっきなんていったっけ?w」
鮭だー!さん「メタい話すれば吠えが11、噛みも遅かったから占いor狂欠けあると思うよ 頭の片隅には置いとくべき」
毛布さん「2−1把握よ、
まぁ今日はグレランで。」
デンプシーさん「まあとりあえず黒引く以外に仕事ないと思ってるタイプ。全力で。」
わんこさん「霊能はやいなと思ったら12人か」
太陽さん「wwwwwwwwwww考えることは同じ<レッツ呪殺☆」
悪忌判官さん「ジェニングスさん 「おはよう
◆ごんぎつねさん 「よろしくきつね。ジョニンブさんですよ」
よし初日の吊り先決まった。吊ろう(迫真」
寒いね〜君。」
ごんぎつねさん「おら大人気だー。ってゆうか狐いないよ。わかってるよね?w」
エーミールさん「占いに狼が混ざっている感しかねー。まあ占い2なら真狂でいっか」
毛布さん「ごんぎつね真っ白wwww」
ジェニングスさんごんぎつね白すぎ吊れない・・・わろえない
鮭だー!さん「確定○がそうそうに出来る展開とか」
ぐりとぐらさん「占い2把握。霊能どうぞ」
太陽さん呪殺できれば真大確定(キリっ)っていうのはwww
冗談ですが、発言数がけた違いに多かったのが本音

これは初手グレランで吊られたりしない子の動き。
下手にステられると私の信用に関わりますからして
頑張ってほしいです。

ということで、占い師からお送りしました。
7秒で貼り付け作業。3秒くらいかかるので10秒に
COする予定。秒数まで見てる人がいれば
優秀目に見てあげます
吠えは11.あと1多いともっと嬉しいのですけど
11は普通かな。2−1予感でいきます
デンプシーさんオラァ初日一本呪殺出して真証明してやらあ
そこだろ狐知ってんだよオラァ!
ごんぎつねさん「ずいぶんまたせるね」
コラーゲンさん霊能CO 白進行確認したので出る。
太陽さん「占いCO ごんぎつね○」
わんこさん「おはようございまーす」
ジェニングスさん「10」
毛布さん「おはよう」
デンプシーさん「占いCO ごんぎつね○」
鮭だー!さん「スラマッパギー」
悪忌判官さん「おはよう」
ぐりとぐらさん「おはようございます」
ごんぎつねさん「おはよ」
ジェニングスさん「おはよう
◆ごんぎつねさん 「よろしくきつね。ジョニンブさんですよ」
よし初日の吊り先決まった。吊ろう(迫真」
エーミールさん「おはよう」
コラーゲンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/24 22:38:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐりとぐら <<<
ごんぎつねさんの独り言「12人村の初日の3分てなげえな」
毛布さんの遠吠え「はい!」
ぐりとぐらさんの遠吠え「がんばりましょー」
毛布さんの遠吠え「噛み役お任せしますね」
ぐりとぐらさんの遠吠え「噛みは100で行きますね」
毛布さんの遠吠え「了解です、」
ぐりとぐらさんの遠吠え「狂人いなそうだったら占い出るかもしれません」
ごんぎつねさんを占います。 >>> デンプシー <<<
ぐりとぐらさんの遠吠え「了解。私も潜伏します。騙りは狂人さんに任せましょう」
毛布さんの遠吠え「潜伏したいです」
毛布さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
太陽さんの独り言「占い師をよこせと言ったじゃないですかー!」
エーミールさんの独り言「占いになって狼引いたら
「そうかそうか、つまり君はそういう奴だったんだな」
とか言ってやりたかったのに」
ぐりとぐらさんの遠吠え「騙りたいですか?」
太陽さんの独り言「何故狂人がに連続ですかね?」
ジェニングスさんの独り言「うわーマジかよ。つられないようにせんとなー」
デンプシーさんの独り言「ぷいーーwww」
ぐりとぐらさんの遠吠え「よろしくです」
太陽さんの独り言「おかしいだろ.....本当に」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 22:33:51)
ゲームマスター「開始」
ごんぎつねさん「GM級にうんこですか(><;)」
毛布さん「よろしくね」
ぐりとぐらさん「マダーチンチン」
ごんぎつねさん「あるある」
ジェニングスさん「間違いすぎだろ>ごんぎつね」
ジェニングスさん「悪いな更新時間まで放置してた」
コラーゲンさん「よろしくー」
ごんぎつねさん「よろしくきつね。ジョニンブさんですよ」
わんこさん「よろしくおねがいしまーす」
わんこさん「でしたね、他に赤の人がいなかったようなので心配しました」
鮭だー!さん「よろしこー」
ジェニングスさん「よろしく」
デンプシーさん「よろしくね」
太陽さん「よろしく」
ぐりとぐらさん「よろしく」
エーミールさん「よろしくー」
悪忌判官さん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始
ごんぎつねさん「kariじゃないでhそ君は」
ごんぎつねさん「3分前まではいたから大丈夫なはず」
わんこさん「やや、赤kariというと私ですか?」
デンプシーさん「GM不在疑惑やな」
kariさんがジェニングスに名前を変更しました。
ごんぎつねさん「赤kariさっさと名前変えよう」
電磁波さんがエーミールに名前を変更しました。
ごんぎつねさん「さあ名前変えてー」
さんが毛布に名前を変更しました。
kariさんが電磁波に名前を変更しました。
kariさんが悪忌判官に名前を変更しました。
狐の子さんがごんぎつねに名前を変更しました。
kariさんがわんこに名前を変更しました。
kariさんがぐりとぐらに名前を変更しました。
kariさんがコラーゲンに名前を変更しました。
エーミールさん「驚異的な青率」
kariさんが鮭だー!に名前を変更しました。
kariさんがデンプシーに名前を変更しました。
ごんぎつねさん「馬ったよ」
わんこさん「こんばんわー」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:26:44)
kariさんが狐の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪忌判官さん「1218迷子になったんだっけ?」
悪忌判官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:25:22)
ごんぎつねさん「埋まりそうで埋まらにゃい」
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
鮭だー!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コラーゲンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:21:35)
ゲームマスター次回更新2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛布さん「こんばんはー」
ジェニングスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/24 22:11:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:11:42)
ごんぎつねさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:11:07)
エーミールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:09:57)
太陽さん「了解」
ゲームマスター次回更新2220
デンプシーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:01:59)
kakasiさん」が村へやってきました。(13/07/24 22:01:45)
太陽さん「そうですね」
ゲームマスター「1219始まったか」
ゲームマスター「どうもです」
太陽さん「了解です。置いておきます」
ゲームマスター「こんばんは
すいません村かぶりしました 1219から埋めてください>白kariさん」
太陽さん「こんばんは」
太陽さん「ドン( ゚д゚)マイ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:31:56)
ゲームマスター「ナンバリング参加者は↑から埋めてください」
ゲームマスター「やらかした」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る