過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ティナ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
把握王
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アロエ
◆MayoI/IQ4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マシュマロ
◆Airi.wg33.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼくのぴこ
◆kxrJVlZ8OE
[占い師]
(死 亡)
 
 
246
ブロンド ◆sGhWnGY202
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
複雑
湊 ◆/2Gtimo58.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイス
リナ ◆5xLUrFqMCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェスト菌
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
変態観測
◆UUFYxf5ly.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1219回狐無し村 〜 131130番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認。GMもこれにて失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
ティナさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ぼくのぴこさん「お疲れ様」
ぼくのぴこさん「推理はしてないよ、俺の持論は「運ゲー」だし
でもこれからも俺は配置推理を頑張ってやっていくぞ!
でもホントは信頼勝ち取りたいよ!ごめんなさい!」
変態観測さん「GMさん村建てありがとうございました」
マシュマロさん「潜伏狂にここまで生き延びられちゃどうしようもないです、
GMさん村建てありがとうございました。
そして狩人初日・・・」
変態観測さん「アロエのほうがおかしいけど占い重視してしまってぶれてしまったのが敗因だなーすまん」
アイスさん「GMさん村立てありがとうございましたー
他の皆さんもお疲れ様でした」
複雑さん「村立てありー お疲れさん」
把握王さん「村立てありでしたー」
246さん「GMさん村建てありがとうございました」
マシュマロさん「うん、ぼくのぴこさんはティナさんを占って欲しかったな。
あそこでこっち占ったので結構グラっときちゃった。」
246さん「潜伏狂人はやってるんですねえ」
複雑さん「まあ推理は悪くなかった
もう少し理由頑張れ ログはとったほうがいい>ぼくのぴこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 潜伏狂と騙り狼が噛み合った感じですね
初日の占い先も狂人が仕事しやすいように働いてました」
ぼくのぴこさん「お疲れ様〜
狐ありだったら配置的にイケてた
信頼勝ち取れるかは別として」
把握王さん「というか この信用差なら 246真でチャレこないわけがないんだけどね
真狼って内訳なら ぼくのぴこ吊った瞬間終わるしのう」
ティナさん「お疲れ様です」
246さん「それでやたらと俺をかばってくれてたのか」
ウェスト菌さん「おつかれー」
複雑さん「お疲れー」
ウェスト菌さん「◆246さん 「マシュマロ吊りは正しいけど、いみわからんよ>ウェスト」
まあ、あなたが吊られることはありませんよ、ということで。
俺はマシュマロから全く票を動かす気はないので、マシュマロ吊って勝ちましょう。」
変態観測さん「おつかれさまでしたー」
アロエさん「お仲間様、狂人様、おみごとでした。」
246さん「狂人に初日からばれてるじゃないですかー」
マシュマロさん「おつかれさまでした。」
把握王さん「おつかれさま まぁ占いの信用が低いから仕方ないね」
アイスさん「お疲れ様でしたー」
豆腐さん「おつかれさまー。」
246さん「お疲れ様ー」
アロエさん「お疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(13/07/24 22:40:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ウェスト菌さん0 票投票先 → マシュマロさん
246さん1 票投票先 → マシュマロさん
マシュマロさん2 票投票先 → 246さん
246さん「マシュマロ吊りは正しいけど、いみわからんよ>ウェスト」
マシュマロさん「ああ、これはダメだ。ウェスト菌さん狩人で狂人騙りでもしていない限りダメだ。」
把握王さん「まぁ 容易に予想できた 俺から吊ってるようじゃな(( ´∀`))ゲラゲラ」
246さん「狂人とかぼくのぴこさんなんですけど 意味わからないです」
ウェスト菌さんマシュマロ投票済み。
ゲームマスター「お疲れ様でした、変態観測さん」
ぼくのぴこさん「あっ縦列と横列でやってた
行って使うと(俺の頭が)ややこしくなっちゃうから」
変態観測さん「ジーザス!」
アイスさん「お疲れ様です
さぁ、絶望の始まりだ・・・」
246さん
さて、ウェストorマシュマロ
ウェストは4日目に発言下がったのかと思いきやもとから3発言だったか、見落としすまん
ただし、ただしい考察はできてる人
マシュマロは昨日対抗に○を出された、俺偽も見てる人
噛み筋的に、ウェストが噛まれない方がおかしいと思うんだ
よって、こっちを占ってみよう
ウェスト菌さん「というわけでご主人様お疲れ様でした。」
ぼくのぴこさん「ごめん俺信頼勝ち取るのへたっぴ(つまりこのゲーム向いてない)だから、占いになった時は初日と俺の場所、後対抗の役職から予想するのが好きなんだよね
けどやっぱそのスタイルだと信頼勝ち取れないし狐ナシってのも忘れててダメだった
ごめんね」
ウェスト菌さん※寡黙に仕事する狩人騙りな狂人の日記
■2日目
・護衛:246
・理由:
 ぼくのぴこは俺のこと占って○出しているけど、いくらなんでも
 この飛び出し方に発言量の微妙さでは人外の疑いが強い。
・襲撃:複雑

■3日目
・護衛:246
・理由:
 占い理由を言えない占いは狂人ということで放置する。
・襲撃:豆腐

■4日目
・護衛:ティナ
・理由:
 狂人だもの、盛大に破綻させるよ。
・襲撃:ティナ

■5日目
・護衛:246
・理由:
 占い結果から2日目ご主人様特定余裕でした。
・襲撃:
246さん「占いCO:ウェスト菌さん○」
6日目の朝となりました。(13/07/24 22:39:00)
変態観測さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態観測さんを狙います。 >>> 246 <<<
複雑さん「その列読みなんやねん
ちなみに行な 列は縦」
把握王さん「GJでて ●の位置からCOきたら負けるってことまでは考えないのね」
246さんの遠吠え「 」
ぼくのぴこさん「一番上の列があって役職二人だとは思っててそこあたりで2列目も予想出来た、けど結局外してるし
後初日ウェスト菌占いも間違いじゃなかった、人外だし
あークッソ」
246さんの遠吠え「 」
複雑さん「狩人かけたのは仕方ないとしてもう少し動けたかなあと思われる
まあ霊界だからでかいこと言えるんだけどね」
ウェスト菌さんの独り言「※寡黙に仕事する狩人の日記
■2日目
・護衛:246
・理由:
 ぼくのぴこは俺のこと占って○出しているけど、いくらなんでも
 この飛び出し方に発言量の微妙さでは人外の疑いが強い。
・襲撃:複雑

■3日目
・護衛:246
・理由:
 占い理由を言えない占いは狂人ということで放置する。
・襲撃:豆腐

■4日目
・護衛:ティナ
・理由:
 狂人だもの、盛大に破綻させるよ。
・襲撃:ティナ

■5日目
・護衛:246
・理由:
 占い結果から2日目ご主人様特定余裕でした。
・襲撃:」
把握王さん「ウェスト菌○なら噛みあわせが一番GJでない(コッソリ」
マシュマロさんの独り言「けど、やっぱり246さんはあって狂な気がする→よって真」
ティナさん「うーん変態さん噛んでPPだなー」
ぼくのぴこさん「かーこれ当てれたなぁ
ってか狂人が忘却の彼方だったわーー」
豆腐さん「PP・・・久々にみた。」
246さんの遠吠え「ウェスト菌○がいいか」
ウェスト菌さんの独り言「※寡黙に仕事する狩人の日記
■2日目
・護衛:246
・理由:
 ぼくのぴこは俺のこと占って○出しているけど、いくらなんでも
 この飛び出し方に発言量の微妙さでは人外の疑いが強い。
・襲撃:複雑

■3日目
・護衛:246
・理由:
 占い理由を言えない占いは狂人ということで放置する。
・襲撃:豆腐

■4日目
・護衛:ティナ
・理由:
 狂人だもの、盛大に破綻させるよ。
・襲撃:ティナ

■5日目
・護衛:246
・理由:
 ご主人様お疲れ様でした。
・襲撃:」
ウェスト菌さんの独り言「あとは俺のことをSG風味にしろ。」
変態観測さんの独り言「狩人生きてたら詰み」
マシュマロさんの独り言「特に246さんがウェスト菌さん●撃った場合はどうしようもない。」
ウェスト菌さんの独り言「よし、勝った。」
把握王さん「GJは恐れないか じゃあ狼勝利だな」
複雑さん「確白の変態かんで終了
これはダメだな」
ぼくのぴこさん「初日狩人かー!
占/狼/狩/霊/村かー!!」
ゲームマスター「ウェスト菌さん 0 票 投票先 → 246さん
ん、凄く危ない投票をしている」
アイスさん「お疲れ様です
この村は負ける(確信)」
マシュマロさんの独り言「信用勝負じゃんーもうやだなー」
246さんの遠吠え「変態噛みは確定として長考モード」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ぼくのぴこさん」
5日目の夜となりました。(13/07/24 22:34:46)
ぼくのぴこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウェスト菌さん0 票投票先 → 246さん
246さん2 票投票先 → ぼくのぴこさん
変態観測さん0 票投票先 → ぼくのぴこさん
マシュマロさん0 票投票先 → ぼくのぴこさん
ぼくのぴこさん3 票投票先 → 246さん
把握王さん「万が一のGJ恐れるなら ここはウェストかマシュマロ噛みになるんだけどね」
アロエさん「◆ぼくのぴこさん 「吊られに異存ないよー」
狂人いたら負けなのにいいのか? ^^;」
ゲームマスター「ぼくのぴこさんの配置推理はちょっと興味あります」
ぼくのぴこさん「吊られに異存ないよー」
把握王さん「お 結構おしい ぼくのぴこおもろい」
変態観測さん「PP回避も含めてぼくのぴこ吊りだよ」
アイスさん「PPが、PPが来てしまう・・・」
ぼくのぴこさん「豆腐さんか変態さんが場所的に狩人だと思うんだけど
あーでもアイスさん狩人もあるのかってかアイスさん狩人あるなーこれ
占・狼・村・霊・狩の列でしょう」
246さん「俺もまだどっち狼だかわからんのよ、ウェスト昨日発言減ったのも気になるし
マシュマロは吊りどころだし>ぴこ」
マシュマロさん「うん、さすがに私もここまで来てぼくのぴこさん真は厚く見たりしないよ。」
把握王さん「占い真狼もしくは 狂狼見えないことはないだろうから
これでぼくのぴこ吊って終わらなければ246狼が読めないと さすがにないかな」
変態観測さん「246>マシュマロさん」
複雑さん「◆変態観測さん 「じゃあ噛み筋的にぼくのぴこ偽で決め撃ちたい」
◆マシュマロさん 「うーん、ここまでウェスト菌さん噛まないようにするのはなんかなーって感じだけど。
とりあえず潜伏狂がいなければぼくのぴこさん吊っていい場面のはず。」 」
マシュマロさん「変態観測さんは結局どっち真に見てるの?」
変態観測さん「じゃあ噛み筋的にぼくのぴこ偽で決め撃ちたい」
マシュマロさん「うーん、ここまでウェスト菌さん噛まないようにするのはなんかなーって感じだけど。
とりあえず潜伏狂がいなければぼくのぴこさん吊っていい場面のはず。」
ぼくのぴこさん「ああウェストさんかマシュマロさんねごめんごめん」
複雑さん「この生存者狂人3くらいいるのか?」
246さん「ティナ○です>変態」
変態観測さん「すまんメモ取り忘れてんだが246って昨日どこ占ってたっけ?」
マシュマロさん「246さん視点はウェスト菌さんか私の2択なのね。」
ウェスト菌さん「マシュマロは完グレに残して吊るところ。
そこ占うとか狂人としか言いようがないわ。」
246さん「マシュマロかウェストかわからないんだが>ぼくのぴこ」
ティナさん「お疲れ様です
これ噛みで狼に占い出てるってばれんじゃないの」
アイスさん「(アカン)」
ぼくのぴこさん「じゃ246さん視点マシュマロさんが狼で俺視点246さん狼ね」
マシュマロさん「んーとぼくのぴこさん視点真狼確定?」
アイスさん「お疲れ様です」
ウェスト菌さん「◆ぼくのぴこさん 「占いCO マシュマロさん○」
よし、吊るか。」
246さん確定○つくりをねらいに行くので、ウェストさんと変態さんの2択
ウェストさんは発言が落ち込んだのであんまり占いどころではなさそう
喋れてる変態観測を占う
◆変態観測 「アロエ吊って適当に吊って最終日でいいよ
なんかこの噛み筋真狼っぽい」
◆変態観測 「246真決め撃ってぼくのぴこつらねえ?」
俺真なので真狂なわけですが、それと↑の発言が矛盾してるのが気になった
ゲームマスター「お疲れ様でした、ティナさん」
ウェスト菌さん「おはよう。」
マシュマロさん「おはようございますー」
ティナさん「おはよう」
ぼくのぴこさん「占いCO マシュマロさん○」
246さん「占いCO:変態観測さん○」
変態観測さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/24 22:29:46)
ティナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティナさんを狙います。 >>> 246 <<<
ゲームマスター「1,信用勝負に勝つ 2,ウェスト菌を残す
この2つが達成されれば狼勝利」
複雑さん「ティナ→ぼくのぴこ→確定白噛み→PPまで見えたけど」
マシュマロさんを占います。 >>> ぼくのぴこ <<<
マシュマロさんの独り言「占い噛まれないのかなー」
アイスさん「ぼくのぴこさん仕事忘れてる・・・」
アイスさん「これはPPもあり得てしまう」
ぼくのぴこさんの独り言「あっ占ってない」
ぼくのぴこさんの独り言「だとしたら246ワンチャン狼あるね
俺の列に狂人より狼のほうがあるかも」
把握王さん「狂いるから ぼくのぴこが吊られてさよならまでほぼ確定だが
まぁウェスト最終日前に噛まれるだろうな」
ぼくのぴこさんの独り言「初日中心
把握は村っぽい
あーこれ豆腐か変態が狩人だ」
ぼくのぴこさんの独り言「よしこっから絞ってくか」
複雑さん「ぼくのぴこ覚醒
狩人生存してないまでなぜ決め打てるのか
狼真噛めそれで勝てる」
ウェスト菌さんの独り言「ティナ噛めや。」
ぼくのぴこさんの独り言「俺 占い
246 狂or狼
初日 村or狩
複雑 霊能
アイス 村or狩
アロエ 狼
変態観測 村or狩
ウェスト菌 村or狩」
ウェスト菌さんの独り言「ただ、結構噛みどころ難しいな。俺噛んだら負けなのは理解できてるかどうか。」
把握王さん「変態を確定○にすると 村負けです ありがとうございます」
ぼくのぴこさんの独り言「俺 占い
246 狂or狼
初日 村or狩
複雑 霊能
アイス 村or狩
アロエ 狼」
246さんの遠吠え「変態○だな」
変態観測さんの独り言「やば昨日のメモ取り忘れた」
把握王さん「ぼくのぴこが吊られて 終わるところまでみえました」
複雑さん「それはリスクがやばいw>GM」
246さんの遠吠え「難しいね ティナはあとあとのこすとめんどいからここで噛むとして」
ウェスト菌さんの独り言「つーかマシュマロ完グレに残して吊る、という方策を取れよ絶対に。」
ぼくのぴこさんの独り言「えーっとじゃあアイスさんは村人か狩人ね」
ゲームマスター「ハイパー結果論ですが狼と狂人が占いに合わせてたら吊れてましたね」
ぼくのぴこさんの独り言「ほーん」
ぼくのぴこさんの独り言「終わると思ってた」
アロエさん「お疲れ様です」
変態観測さんの独り言「これで俺占ってチャレンジャーになる!」
ウェスト菌さんの独り言「狼は俺に●出したら説教するしかねえな。」
把握王さん「変態観測が狂人目で残されるまで把握しました」
アイスさん「お疲れ様です」
豆腐さん「マシュマロさんが頼りになるなー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、アロエさん」
複雑さん「ここで占い決め打ちはよくない
真欠けみてないなら黒ロラで1w釣れるんだから余計なことすんな」
4日目の夜となりました。(13/07/24 22:25:03)
アロエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウェスト菌さん0 票投票先 → アロエさん
246さん0 票投票先 → アロエさん
ティナさん0 票投票先 → アロエさん
変態観測さん0 票投票先 → ぼくのぴこさん
アロエさん5 票投票先 → ぼくのぴこさん
マシュマロさん0 票投票先 → アロエさん
ぼくのぴこさん2 票投票先 → アロエさん
アイスさん「変態観測さんちょこちょこいらないこと言いますよね」
ゲームマスター「◆変態観測さん 「246真決め撃ってぼくのぴこつらねえ?」
狂人より狂人しい」
アイスさん「反応が村っぽいは正直いらなかったと思う」
把握王さん「◆変態観測さん 「246真決め撃ってぼくのぴこつらねえ?」
↑やめろアホ 意味ないことすんな」
ウェスト菌さん「今日、アロエ吊りは仕方あるまい。
明日、どこ吊るべきか。」
アロエさん「おそらくあと狼1匹(+狂もまだいる?)だろうから、明日以降吊れるよう頑張ってねノ」
マシュマロさん「んーやっぱり噛み筋がおかしいから?真狼も考慮すると246さん真っていうのは確率的にどうしても薄くなる。>ティナさん」
変態観測さん246真決め撃ってぼくのぴこつらねえ?
把握王さん「狂人が噛まれるところまで把握しました」
ティナさん「もっと発言してる人を占って欲しいんだけどな僕のぴこさんには
今日のとうふさん噛みはよくわからん
なんでグレー潰しにくるの?すでに囲ってんの?」
ゲームマスター「◆246さん 「ではアロエさん反応が村っぽいですが吊られてください
明日から確定○作りに入ります 片○ばかり作っても仕方がないので」
若干視点漏れチックですね」
246さん「ではアロエさん反応が村っぽいですが吊られてください
明日から確定○作りに入ります 片○ばかり作っても仕方がないので」
マシュマロさん「というか昨日の●のどっちもCOなしも言わなければ対抗を吊ろうともしないでランになったのがすごい気持ち悪いんですが・・・
ぶっちゃけ反応だけ見れば両方すごい人外っぽいと思ったので狂誤爆とかも考えちゃってます。」
変態観測さん「明日真決めうちねー失敗したら・・・テンプレ忘れたけどPPだったらあきらめるんだっけ?」
ぼくのぴこさん「しまったなぁ・・・
GJ出ても吊り回数かわんないかぁ」
把握王さん「逆に真ぽくみえてしまう 悲しさ」
ウェスト菌さん「ふーん、完グレがマシュマロか。」
アロエさん「ネタだろうけど、狐は居ないよう。。>ぼくのぴこさん」
変態観測さん「ぼくのピコが狂アピしだしたよ」
アイスさん「あっちゃー・・・」
マシュマロさん「昨日もぼくのぴこさんの理由はともかく占う位置としては悪くないと思ったのでアロエさんに投票しましたが、やっぱり私の視点ズレてるのかなーって。」
ぼくのぴこさん「じゃあ初日場所からの役職予想崩れるじゃん!」
246さん「狐いないよ いたら真証明がどんなに楽なことか>ぼくのぴこ」
ティナさん「マシュマロさんはなんでそんなぼくのぴこさん真だと思うの?」
豆腐さん「アロエ●まではあってたけどぼくのぴこが真とは(くわっ)」
マシュマロさん「それ真アピールとして考慮しませんからね。>ぼくのぴこさん」
複雑さん「◆ティナさん 「狐はいないよ」
そしてぼくのぴこは衝撃の事実に気づく」
変態観測さん「アロエ吊って適当に吊って最終日でいいよ
なんかこの噛み筋真狼っぽい」
ぼくのぴこさん「あー!狐いなかった!忘れてた!」
把握王さん「◆ぼくのぴこさん 「毎日吊り誘導してるから狐かなぁと思った」
↑真がおわた」
マシュマロさん「初日に占い候補について言及したのは私と他数名だけど、246さんよりぼくのぴこさんの信用を高く見てるの私だけなのがちょっとだけ意外。」
ティナさん「狐はいないよ」
アロエさん「COはないです。」
マシュマロさん「んじゃアロエさん吊りで。」
豆腐さん「気付いてない!!!」
ぼくのぴこさん「毎日吊り誘導してるから狐かなぁと思った」
豆腐さん「ておれ噛まれてる。」
246さん「今日はアロエにCOないようなので吊り」
ウェスト菌さん「おはよう。
昨日は真占いっぽいほうから出た●から吊らせて貰ったということで。」
ゲームマスター「まちがえました 豆腐さん」
豆腐さん「占い

ぼくぴのこは 昨日自分の●より対抗の●を吊ることを押したのが意味わからん。
アイス狼なら狐がいないこの村でなんでLWを吊ることが悲しいんだよ。
占い理由も適当過ぎるし、狂アピだろ。」
ティナさん「アロエさんの諦めた人外の動きにしか見えなかった
村ならもっと抵抗とか考察とかするでしょ
狂誤爆もあるんじゃないかと思った

占いは246真ぼくのぴこ狂だと思う
霊能噛まれからの黒だしで狼占いにいるんじゃとか思ったけど
普通は狂でも3日めから黒だすか」
246さん初日に、途中から確定○つくりにシフトするといったな
寡黙かと思ってたところがしゃべり始めてくれたので延期する
ティナさんはグレスケもちゃんと書いてるし
◆ティナ 「ぼくのピコさんはその占い理由で信用されると思ってるの?
もう少しちゃんとした理由で占って欲しいんだけど」
対抗を叩いているのがすり寄りかなとも感じる、
狩人だったら申し訳ないがそろそろ狩人占っても損は少なかろう
ゲームマスター「お疲れ様でした、ティナさん」
豆腐さん「おはよう。」
アイスさん「お疲れ様です」
マシュマロさん「おはようございますー」
ティナさん「おはよう」
変態観測さん「おはよう」
アロエさん「おはようございます」
246さん「占いCO:ティナさん○」
ぼくのぴこさん「占いCO 変態観測さん○」
4日目の朝となりました。(13/07/24 22:20:11)
豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐さんを狙います。 >>> 246 <<<
把握王さん「一瞬サーバー落ちかけたところまで把握しました」
ぼくのぴこさんの独り言「更新連打しちゃいけないけどしちゃうよう><」
ぼくのぴこさんの独り言「フー」
ぼくのぴこさんの独り言「おもいい」
把握王さん「アイス村人まで把握しました 適当なRPでした」
ぼくのぴこさんの独り言「アイス村人でマシュマロ狼の方が確率的にたけーけど明日の朝見てから回答考えよう」
変態観測さんの独り言「◆アロエ「あと4吊りだから、●2人吊っても間に合うか?」」
246さんの遠吠え「ティナ○で豆腐噛みでいいかい?」
アイスさん「ぼくのぴこさん村名を!村名を見て!」
ウェスト菌さんの独り言「いささか取った方針が間違えてる気がしないでもない。」
ぼくのぴこさんの独り言「初日が狩人とかなら変態観測狐もあるな」
変態観測さんの独り言「把握王狼と見られたら俺吊られるわ」
ぼくのぴこさんの独り言「えーっと246と変態観測の縦列が狂人と狐かぁ?初日の場所的にないような気がしてきたなぁ」
アロエさんの遠吠え「おまかせで^^; 自分なら狩人狙いかな」
変態観測さんの独り言「◆変態観測「アリスさん視点占いは真真のようです」
アイス狼なら圧倒的に白くなるまで把握しました

把握王のグレスケ一部抜粋」
複雑さん「狐とは新しい」
把握王さん「把握王 素村ばかりでRPするくらいしかやることがなかったまで把握」
アイスさん「ぼくのぴこさん狐はいませんよー」
ぼくのぴこさんの独り言「俺 占い
246 狂人
初日 村人
複雑 霊能
アイス狼
変態観測 狐」
ウェスト菌さんの独り言「あるいは、GJ出ろ。いや無理だろうけど。」
変態観測さんの独り言「んー・・・これは俺吊られるな」
246さんの遠吠え「えーと、相方はどこ噛みたい?」
ウェスト菌さんの独り言「確定○にしてもらえたら、グレ指定とかやりたいんだが。」
マシュマロさんの独り言「真ヒット+狂誤爆とかだったらどうしましょ。」
ぼくのぴこさんの独り言「えーっと列整理しよっかな」
複雑さん「あららなんとかなるかなあ微妙
把握王がつられたとこまで把握」
アイスさん「お疲れ様です」
ウェスト菌さんの独り言「ふーむ。ちょっと難しいか。」
把握王さん「おつかれさまでした 狩人初日まで把握しました」
把握王さん「おつかれさまでした 狩人初日まで把握しました」
ぼくのぴこさんの独り言「変態観測さんが狐だったら俺うまいんじゃない?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、把握王さん」
246さんの遠吠え「真だったね、すまん」
変態観測さんを占います。 >>> ぼくのぴこ <<<
3日目の夜となりました。(13/07/24 22:15:10)
把握王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウェスト菌さん0 票投票先 → 把握王さん
246さん0 票投票先 → 把握王さん
把握王さん5 票投票先 → アロエさん
豆腐さん0 票投票先 → アロエさん
ティナさん0 票投票先 → アロエさん
変態観測さん0 票投票先 → 把握王さん
アロエさん4 票投票先 → 把握王さん
マシュマロさん0 票投票先 → アロエさん
ぼくのぴこさん0 票投票先 → 把握王さん
把握王さん「私から吊られるまで把握しました 」
アイスさん「ぼくのぴこさん中々鋭いのに占い理由で損してますね
まぁ占いあんまりやったことないと結構感に頼るのは分かりますけど」
ぼくのぴこさん「俺が銃殺したら6>4>2か
じゃあそこそこケアできるかなぁ」
変態観測さんアロエ吊り
アロエさん「●ランですね。しょうがないか。」
ティナさん「●ロラして占い決め打ち最終日かな」
246さん「アイス狼の場合は勝ちなので、村と仮定して考えますね」
変態観測さん「ちなみに狼連れてるなら両●吊れば終わり
両視点詰めればいいから早いほうから吊ればいいんじゃね?
占い信用勝負って感じで」
把握王さん「どちらの真を見るにしよ ●ランしかないことを把握してくださいね」
複雑さん「これ占い噛んだ瞬間村勝ち確定する気がするな
黒出されと対抗占いは絶対吊るだろうし
とにかくウェスト菌視点狼2でたんだからもっと引っかき回してほしいねえ」
ゲームマスター「アロエと把握王ロラの後の占い決め打ちで勝負が決まるーってなとこでしょうか
ウェスト菌が残っていればPPにも持ち込めますがー」
ぼくのぴこさん「俺はアロエさんより把握王さん吊りたいかな
アイスさん狼だったらかなしくなるし」
ティナさん「占いに狼いるとしたら246さんだろうね
246さんは真狼で見てる」
アロエさん「あと4吊りだから、●2人吊っても間に合うか?」
把握王さん「まぁ どういう理由でもいいですよ 見つけてくれたようですし
私から吊られるまで把握しました 泣いていいかな」
246さん「なんか切れたすまん」
変態観測さん「だからここはどちらかに投票を集めた法がいいんじゃないか?」
246さん「もグレーなのでCOないなら吊ってもらって構わない」
マシュマロさん「把握しました!>把握王さん
これで村人アピールになる(ドヤァ」
ティナさん「ぼくのピコさんはその占い理由で信用されると思ってるの?
もう少しちゃんとした理由で占って欲しいんだけど」
246さん「把握王から先に吊ってもらいたいし、アロエ」
把握王さん「◆ウェスト菌さん 「まあ把握王から吊りでいいんじゃねえの。」
↑その考察の理由はなんでしょうか 把握王なのに把握できません!!!!」
豆腐さん「>ティナ
霊抜かれからの●だしだから?>狼交り
確かにその可能性もあるけど、狂人なら早めに●出して行くと思う。
まだ真狂でみてるべ。」
変態観測さん「霊能を護衛して無いってことは狩人視点相当占いに信用差があるってことだ
だからここの●吊りをランすると狩人がわれる可能性がある」
把握王さん「ぶっちゃけていうと 私をパンダにしなかったぼくのぴこを褒めてやりたいところまで 村人は把握するべきです」
マシュマロさん「占いに狼いるなら246しかないんじゃないの、それとも占い初日考慮?>ティナ」
ウェスト菌さん「まあ把握王から吊りでいいんじゃねえの。」
246さん「流石にLWってことはないと思うので、寡黙にもう1wいそうですが、
寡黙が多いのでここからが正念場ですね」
把握王さん「アイスで吊れてた場合の仮定だと アロエで終わる不具合まで把握しました」
複雑さん「把握王占いはないなー
多弁と言うかなんか違う」
豆腐さん「把握王は発言多いが、ネタ発言だからなー。
個人的には○と見たい。どちらかというとアロエの方が●っぽい。」
ティナさん「これもしかして占いに狼いるとかないよね
個人的に把握王から吊りたいところかな」
ウェスト菌さん「●ロラしかないな。」
把握王さん「まぁ 残念なことにぼくのぴこが真占いまで把握しました」
アロエさん「霊能さんが噛まれて両方●かあ、ぼくのぴこさんは私●だから偽物か。。」
ゲームマスター「む、占い抜くと言ってたはずなんですけどね
そして真に潜伏役が引かれてしまったか」
ぼくのぴこさん理由は特にないです
グレランがグレランになってなかったので
俺、246さん、複雑さんが役職だったから初日の場所的に占っただけです
変態観測さん「よーしおれ狩人について考察しちゃうぞー」
246さん「とりあえず多弁が狼だったので占ってよかったと安心しています」
把握王さん◆アイス「今日は人外全潜伏か―」
よくわからない視点 よって吊られるところまで把握しました
狩人はないだろう

◆変態観測「アリスさん視点占いは真真のようです」
アイス狼なら圧倒的に白くなるまで把握しました

◆豆腐「とりあえずぼくぴのこは狼ではない可能性高しと。
びっくり占い狼狂なんてこたーないだろう。」
潔いしちゃんと推理してるし残すところまで把握しました

◆ティナ「狂狼はないと思うよあって真狼
霊能は出方からしてもほぼ真だと思うわ」
発言から無難な位置だし微妙に吊りたいまで把握しました

結論:ティナとアロエあたりに誘導するところまで把握しました
ティナさん「初日の印象
豆腐・変態観測 発言数少なめで薄い 吊るところ
把握王 把握で発言数稼いでる感じ 是非占ってほしい
マシュマロ 発言がしっかりしてるからこそ占いって欲しい 村だと頼りになると思う

投票はアイスさん
発言数的にそうなるよね」
豆腐さん「霊能噛まれからの●乱舞ときたか。」
把握王さん「COなし 特攻されたところまで把握しました
真目がわかってよかったですね」
マシュマロさん「んー●ローラーでいいんじゃないかなーって。」
アイスさん「おっ、黒キター」
複雑さん「なんという村なのだろうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、複雑さん」
246さん理由:
◆246 「今日は多弁から占うつもりです
宣言通り多弁から占おうと思ったら多弁が1人しかいなくて選択肢がない
しかし、2日目に多弁占わないと狼だった場合に間に合わなくなりそうなので占う
村の場合、ここ噛まれ結構あるから怖いんだけど行ってみましょう
◆把握王 「占い先も残念だし ぼくのぴこ人外まで把握しました」
これが少しすり寄りくさいのと、把握王RPが人外の場合厄介ですね
アイスさん「お疲れ様でしたー」
豆腐さん「おはよう!今日は遅刻してないよね!」
把握王さん「霊能抜かれたまで把握しました」
ウェスト菌さん「おはよう。」
アロエさん「おはようございます」
ティナさん「おはよう」
246さん「占いCO:把握王さん●」
マシュマロさん「おはようございますー」
変態観測さん「おはよう」
ぼくのぴこさん「占いCO アロエさん●」
3日目の朝となりました。(13/07/24 22:10:01)
複雑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
複雑さんを狙います。 >>> 246 <<<
マシュマロさんの独り言「豆腐さん吊りたいなー」
複雑さんの独り言「占いどころは変態観測かな
ここ占うなら信用する」
ゲームマスター「狩人初日により占い抜きは容易 狂人がどう掻き乱しますかね」
アイスさん「なんか早速占いいかれそうですね」
アロエさんを占います。 >>> ぼくのぴこ <<<
複雑さんの独り言「霊能CO ○」
複雑さんの独り言「さっそく狼予想外れたじゃん」
アロエさんの遠吠え「らじゃー」
アイスさん「そうなんですか・・・」
246さんの遠吠え「抜けたら把握王●、抜けなければ○で 130」
アロエさんの遠吠え「普通に真だとは思うけど、、」
マシュマロさんの独り言「といってもアイスさん狼には見えないんだなー」
アロエさんの遠吠え「対抗占いは明日の状況を見てからですね。」
ゲームマスター「システムとしては村人ですが人外と呼ばれる事が多いですね 狼(人外)の協力者なので」
変態観測さんの独り言「しかも二言目にはアリスって名前まで間違ってるぅー重ねてごめんなさい」
246さんの遠吠え「真でも信用勝ちできそうだし」
246さんの遠吠え「対抗フライングしてっから狂あるんだよなこれ」
ウェスト菌さんの独り言「【超重要】俺視点、246狼」
アイスさん「ていうか狂人って人外にカウントされるんだ・・・知らなかった
てっきり、狼と狐が人外っていうのかと」
複雑さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたアイスさんは「村 人」でした。
人外に見えなさすぎたね 村誘導されすぎ」
豆腐さんの独り言「吊られると思ったのに。つかマジ回線重くてはじかれる時あるからヤバイんだよ。
吊られてもいいよ><」
ゲームマスター「お疲れ様でした、アイスさん」
アロエさんの遠吠え「よろしいです」
ウェスト菌さんの独り言「※寡黙に仕事する狩人の日記
■2日目
・護衛:246
・理由:
 ぼくのぴこは俺のこと占ってるけどいくらなんでもこの飛び出し方に
 発言の量では人外の疑いが強い。
・襲撃:」
変態観測さんの独り言「誘導したところが本当につれちゃったごめん」
マシュマロさんの独り言「グレランで8票入るって凄いなー」
246さんの遠吠え「さーてと、信用は取れてそうだ 霊能噛むがよろしいか?」
アイスさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/24 22:05:00)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウェスト菌さん0 票投票先 → アイスさん
246さん0 票投票先 → アイスさん
把握王さん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん8 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん1 票投票先 → アイスさん
ティナさん1 票投票先 → アイスさん
変態観測さん0 票投票先 → アイスさん
アロエさん0 票投票先 → アイスさん
マシュマロさん1 票投票先 → アイスさん
複雑さん0 票投票先 → マシュマロさん
ぼくのぴこさん0 票投票先 → ティナさん
ゲームマスター「狼の対抗占いによりご主人把握、更に真の○へと潜りこむ
狂人としてはかなりやりやすそうです」
ぼくのぴこさん「占い先はあんま考えてないです〜」
変態観測さん「アリスさん視点占いは真真のようです」
ウェスト菌さん「◆アイスさん 「今日は人外全潜伏か―」
2−1だから狂人騙ってるはずだろ起きろ」
把握王さん「アイスさん 狼まで把握しました」
246さん「今日は多弁から占うつもりです
途中から確定○作りにきりかえて行こうと思ってたり」
アロエさん「早めに霊能さんとのラインがつながればいいですね」
変態観測さん「◆アイスさん 「今日は人外全潜伏か―」
吊りどころ見つけたわ」
ティナさん「狂狼はないと思うよ
あって真狼
霊能は出方からしてもほぼ真だと思うわ」
把握王さん「把握発言多すぎて私のヘイトが高くなってることまで 把握しました」
豆腐さん「変態観測>見習いたいわ。」
アイスさん「今日は人外全潜伏か―」
把握王さん「◆複雑さん 「もういいからグレランねー 
とりあえず占いはどっちも真みる やや246が上」
↑霊脳さんは いらない印象をかたるのはよくないところまで 把握しました」
アロエさん「ぼくのぴこさんはCOが若干早い感じでしたが許容範囲内か。
遅すぎるわけではないので気にするほどではないですね。」
豆腐さん「とりあえずぼくぴのこは狼ではない可能性高しと。
びっくり占い狼狂なんてこたーないだろう。」
246さん「今日はグレランで 村は狩人吊らないように気を付けてください」
マシュマロさん「いやー私なら潜伏も考えたかなーって。
自分の○が占いCOしてるのが見えてる状態からCOしたようにもみえるもので>ティナさん」
複雑さん「もういいからグレランねー 
とりあえず占いはどっちも真みる やや246が上」
把握王さん「占いまぁ真狂でいいんじゃね ってところまで把握しました」
変態観測さん「なんかこう必死な感じが
俺は遅れて言い訳しない度胸が据わっているところを評価してほしい」
ぼくのぴこさん「自分称が俺になったりぼくになったりいそがしい人だねワシは」
把握王さん「◆豆腐さん 「回線が重くて出だし見そこねたら2−1ねーくらいしかわかんね。」
↑回線を言い訳にしてるところまで 把握しました」
変態観測さん「豆腐さん普通に白く見えるわ」
アイスさん「今日は無難にグレランね、把握」
246さん「正直8秒くらいで俺もフライング気味だったんだけどね
対抗も出てるし、●ないのは確認したし、少しフライングした>アロエさん」
アロエさん「2-1なのでグレランのようですね」
豆腐さん「回線が重くて出だし見そこねたら2−1ねーくらいしかわかんね。」
把握王さん「グレランになるこの状況まで把握しました」
ティナさん「246さんは10秒くらいで出てきたから普通だと思うけど>マシュマロさん」
ゲームマスター「狂人がさらっと潜伏・朝一挨拶 真狼ー真へ」
ぼくのぴこさん「理由を強いてあげるとしたら初日犠牲者が中心にいて俺が左端にいたからぼくの列にもう一人混じってんじゃないかなぁと思った」
把握王さん「◆246さん 「ぐふ、無駄占いスタートか」
↑一応無駄占いに言及してるとこまで把握しました」
マシュマロさん「なるほど、そういう名付け理由なんですね!>ウェスト菌さん」
変態観測さん「おはよう」
アロエさん「246さんは10秒前後でCOですが、真狂狼どれもある位置ですね」
アイスさん「対抗占いかー」
把握王さん「占い先も残念だし ぼくのぴこ人外まで把握しました」
246さん「ぐふ、無駄占いスタートか」
ティナさん「2-1ね
占い早かった気がするけど飛び出しってほどでもないか」
アロエさん「占い2ですね。ぼくのぴこさんは真狂ほぼ確定か」
把握王さん「対抗占いが残念なところまで 把握しました」
ウェスト菌さん「はい、2−1把握。グレラン。」
マシュマロさん「なんか246さんができなさそうな感じを把握です。」
豆腐さん「おはよう。遅刻した」
246さん理由:
前日の話に結構参加してたので、できる人と考え占いました
名前にこだわってたのもガチ勢だなあという印象だったので
ぶっちゃけちゃうと、右が初日先生なので
左占いましたっていうのが正直なところ
複雑さん「白進行確認 複雑な霊能CO」
把握王さん「飛び出しが1名把握しました」
マシュマロさん「おはようございます」
246さん「占いCO:ぼくのぴこさん○」
アイスさん「おはよう」
複雑さん「おはよう」
アロエさん「おはようございます」
ぼくのぴこさん「占いCO ウェスト菌さん○」
把握王さん「挨拶が必要ってことを把握しました
おはようございます」
ティナさん「おはよう」
ウェスト菌さん「イースト菌があるならウェスト菌もあっていい。
おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/24 21:59:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 246 <<<
マシュマロさんの独り言「疑心暗鬼といいつつ10人はシロなんですよね。一人すぐに死にますけど。」
ぼくのぴこさんの独り言「最初にいきなり疑心暗鬼になったよ」
複雑さんの独り言「狼予想 アロエ アイス(無意味)」
アイスさんの独り言「はーい」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
複雑さんの独り言「霊能判定ってどう出るんだ?
初だからわからんでえ
ってかこの村って霊能軸おおいんだよな怖い怖い
指定外しても責めないでね」
把握王さんの独り言「挨拶が必要ってことを把握しました
おはようございます」
ゲームマスター「DFF時代はフラッドがやたら強かったんですけどねえ
DDFFだと流石に弱体してるんでしょうか」
246さんの遠吠え「ピコ○で」
マシュマロさんの独り言「そういう気分になります。」
マシュマロさんの独り言「そんなことなら私に狩人ちょうだいよ!ないよりマシかもしれないんだから!」
ぼくのぴこさんの独り言「占いCO ウェスト菌さん○」
ティナさんの独り言「DDFFでティナよく使ってた 弱キャラだったけど楽しかった」
アロエさんの遠吠え「最初は無難に○でいく?」
ゲームマスター「わっふるテーマはみんな大好きFF6より」
マシュマロさんの独り言「でも狩人初日ってとっても悲しいと思うのです。」
アロエさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「◆マシュマロさんの独り言 「村人引いた時に初日狩人だとなんか無性に初日さんうらみたくなりません?」
なにか透けてらっしゃる?」
アロエさんの遠吠え「私は潜伏でもしてます。」
ウェスト菌さんを占います。 >>> ぼくのぴこ <<<
246さんの遠吠え「ほい、では130で噛みます」
ティナさんの独り言「ティナっていったらFF6しか出てこない」
把握王さんの独り言「圧倒的素村率 もう 把握発言しかしません」
マシュマロさんの独り言「占い初日と霊能初日は、まあいいです」
アロエさんの遠吠え「狂人が出てきたら潜伏でもいいですよ」
ゲームマスター「◆ぼくのぴこさんの独り言 「ごめん!GMルール完璧読んでなかった!
初日は初日犠牲者占わなくちゃいけないとかそういったルールあるかな?
でも今聴いたらまずいしちょっとログさがしてくる!」
特別なルールはありませんよー」
アロエさんの遠吠え「語り頑張ってね。」
ぼくのぴこさんの独り言「オッケー禁止事項にないし占っていいんだね」
マシュマロさんの独り言「村人引いた時に初日狩人だとなんか無性に初日さんうらみたくなりません?」
アロエさんの遠吠え「人狼苦手なんですががん張ります」
ウェスト菌さんの独り言「先帝=前村の潜伏狂人」
246さんの遠吠え「ってことで、騙ってきます(どういうこと?」
ぼくのぴこさんの独り言「ごめん!GMルール完璧読んでなかった!
初日は初日犠牲者占わなくちゃいけないとかそういったルールあるかな?
でも今聴いたらまずいしちょっとログさがしてくる!」
ウェスト菌さんの独り言「先帝の無念を晴らす!(ロマサガ2風に)」
アイスさんの独り言「久しぶりだからあんまり役職もち嫌だったんだよね、安心した」
マシュマロさんの独り言「村人かーGMさんよろしくお願いします。」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ
・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
複雑さんの独り言「初霊能だよん」
アロエさんの遠吠え「よろしく-」
豆腐さんの独り言「よかった素村だ。」
246さんの遠吠え「わーお」
アイスさんの独り言「村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 21:54:32)
ゲームマスター「全員確認、開始します」
変態観測さん「半々くらいかwなんか安心した」
ぼくのぴこさん「ちなみに僕はハーゲンダッツのマカデミアナッツ(だっけ?)がいっぱい入ってるやつが好きです」
豆腐さん「よっろしくー」
アロエさん「よろ〜」
変態観測さん「よろしく」
複雑さん「よろしく チョコミント苦手CO」
マシュマロさん「よろしくお願いしますー」
ウェスト菌さん「よろしくー」
ティナさん「チョコミントは少し苦手
よろしく」
変態観測さん「親が好きで大量のチョコミントが冷凍庫を占領してるんだよ・・・」
アイスさん「よろしくですー」
246さん「はい」
把握王さん「欠席したいところまで把握しました」
豆腐さん「チョコとミント別々の方が好きでーす。」
ゲームマスターでは、これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
出席確認っぽくどうぞ
変態観測さん「意外とみんな好きなんだな」
アイスさん「チョコミントあったら食べるけど積極的には買わないかなー」
ぼくのぴこさん「OKっす」
把握王さん「もどりました」
マイリトルポニーさんがぼくのぴこに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞー >マイリトルポニーさん」
ぼくのぴこさん「後1分だけ待ってもらえますか
名前ちょっと考えたい」
マシュマロさん「たまに食べたくなります、チョコミント。」
変態観測さん「俺はあれ、ガムとか歯磨き粉食ってるような感じがして苦手なんだ」
アイスさん「きゅうりと紫蘇のコーラは許さない絶対にだ」
ゲームマスター「把握王さん戻り次第出席取ります」
ぼくのぴこさん「ドクターペッパーだ」
ぼくのぴこさん「なんだっけ?炭酸飲料でもあったよねそんなの」
ティナさん「わっふるありがとうございます」
アイスさん「↓いいとおもう」
ゲームマスター「大好きです >変態観測さん」
ぼくのぴこさん「評価割れるよね」
kariさんがアロエに名前を変更しました。
kariさんがティナに名前を変更しました。
kariさんが複雑に名前を変更しました。
変態観測さん「ところでチョコミントのアイスってどう思う?」
ゲームマスター更新確認21:51
kariさんがウェスト菌に名前を変更しました。
kariさんがマイリトルポニーに名前を変更しました。
アイスさん「アイス食べたいな、ソーダの中にバニラ入ってるやつ」
ゲームマスター「ティナ >わっふる」
ティナさん「わっふるいいですか?」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
kariさんがマシュマロに名前を変更しました。
kariさんが変態観測に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
ぼくのぴこさん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:49:58)
kariさんが246に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ >把握王さん」
複雑さん「よろー ポチポチ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ そしてまたのご来村お待ちしてます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:48:53)
把握王さん「ちとといれに」
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
レストさん「あーごめん」
レストさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:48:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マシュマロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:47:29)
kariさんが把握王に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新時間は設けません 各自ポチポチお願いします
アロエさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:46:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
変態観測さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:44:01)
ゲームマスター「了解しました >7番目?紫kariさん」
ティナさん「こんばんはー ちょっと席外すので間に合わなければ蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:40:50)
豆腐さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:40:01)
アイスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
把握王さん「こんばんわ 2つもたってるとは珍しい(」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:35:17)
ゲームマスター更新確認21:45
ゲームマスター「トリップつけてのご来村お待ちしてます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「じゃあ先に退室しときますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「当村酉必須となっておりますので揃い次第蹴らせていただきます >緑kariさん
質問などあればどうぞ」
246さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:33:10)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:32:53)
ゲームマスター「あー、被ったか」
ゲームマスター「ぎゃ、もたつきすぎた いらっしゃいませー」
ウェスト菌さん「テンプレ前余裕でした。」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:1>
村【14】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)


初日先生の役職
村【13】
狩【2】
霊【2】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:29:50)
戻る