過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
くじら
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[狂 人]
(生存中)
 
 
嫁6人
◆gPQKfEE0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛ガニ
YSK ◆lIw3fFgklE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
家鴨
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
強風
ののじ ◆6QUUCBu4Uo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おからピザ
榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
移民居住区
◆iz4CeHAnJI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピッチャ
◆W3qD1ycI7g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イかせ上手
◆PWjM6.06cQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤坂シャカシュ
◆WhSYuBZ.FQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
なによ
小市民 ◆YUKI.O.v9k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エリック・キィ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリラフワー
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
水魚
ペルー ◆aixVoCWvMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイガー
◆LBYyrXSY4.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジュゲム
ジュゲム ◆ByyyWekQjE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131129番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おからピザさん「タイガーさんを次吊れるようにしたかっただけなので、おからピザさん吊りは大丈夫です」
赤坂シャカシュさん「狂人さんお疲れ様でした!
お仲間もありがとうございました!
では、失礼いたします」
くじらさん「盲信してくれるなら霊能真で残してくれって主張するべきだったな」
エリック・キィさん「それでは同村お疲れ様でございました。
gm様は村建ておよび管理に感謝いたします。」
くじらさん「まったくかこえてねーし。」
くじらさん「赤坂LWで詰んでるもんなぁ…霊能に出てピッチャ吊りが痛かったな」
エリック・キィさん「今回の村は信用勝ちは紛れもなく狂人のGJでございます。」
くじらさん「共有が間違えてくれなかったら負けてたな」
移民居住区さん「タイガー吊りのところだけは完全な間違いで後はミスリード
ともに申し訳ない」
くじらさん「そう言ってもらえると嬉しいぜーいやそれ以外は滅茶苦茶だけどな>エリック」
おからピザさん「いえ、赤坂シャカシュさんGJでした」
赤坂シャカシュさん「狼陣営にも多大な迷惑をかけてしまいました。
かみが遅れたりしたのも全部おれのせいです。
申し訳ありませんでした。」
エリック・キィさん「くじら様は最後の最後までRPご苦労様でございました。
私はRPをするコテをとても好いとうございます。」
くじらさん「でもタイガー噛んでもどうにもならなかったな」
赤坂シャカシュさん「ごめんなさい、全然わかってなくて・・・」
水魚さん「イカセ○のことを言ってるなら凸死したからそこ○用意しただけでしょ」
エリック・キィさん一応、この村のまとめをいたしますと、、、
視点詰みは大事だということでございますね。
くじらさん「普通にタイガー噛んでくれると思ってたぜ」
赤坂シャカシュさん「お疲れ」
ジュゲムさん「おつかれさまでしたー」
家鴨さん「おつかれー」
ゲームマスター「最後はPPになったけど、狼陣営は結果オーライな感じが否めんなあ」
強風さん「お疲れさまでした」
カリラフワーさん「おつかれさまでした」
水魚さん「お疲れさま」
イかせ上手さん突然死申し訳ありませんでした(特に村陣営の方)
吊り場所確定して投票をし、潜伏占いの準備や狩人日記の準備をしていましたところ投票ができていなかったみたです。
深くお詫び申し上げます。今晩はもう村に参加しません。
なによさん「お疲れ様でした。GMさん村建てありがとーでしたー。」
赤坂シャカシュさん「お疲れ」
おからピザさん「お疲れ様でした」
エリック・キィさん「お疲れ様でございました。
これは悔しい負けでございましたね。」
赤坂シャカシュさん「タイガーさん真でしたね」
ゲームマスター「おつかれ」
くじらさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/07/24 23:15:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
くじらさん1 票投票先 → 移民居住区さん
赤坂シャカシュさん0 票投票先 → 移民居住区さん
移民居住区さん2 票投票先 → くじらさん
移民居住区さん「えいみわかんないんですけど」
くじらさん「いやーこっちこそありがとうだなー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
赤坂シャカシュさん「狂人さんありがとうございました」
くじらさん「ついでに沈黙もしといた」
水魚さん「そこ真は考えてないからいいや」
くじらさん「投票した」
ジュゲムさん「水魚さんお疲れ様です!」
赤坂シャカシュさん「移民居住区投票で終わり」
くじらさん「んじゃ共有吊って終わろうぜ」
ゲームマスター「村乙」
くじらさん「おはよー」
カリラフワーさん「おつかれさまでしたー」
赤坂シャカシュさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/24 23:14:14)
水魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水魚さんを狙います。 >>> 赤坂シャカシュ <<<
くじらさんの独り言「早く噛めよ…」
水魚さんの独り言「2日分のログ回収してねーや」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「ん?なんか間違ってるかな」
くじらさんの独り言「やった…よな、うん」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「噛めなかったら引き分け、噛めて終わったらくじら狐勝ち
噛めて終わらなかったらPP?」
カリラフワーさん「普通にPPですね タイガーがくじら占ってるんで狼視点狐はいなくなっている」
水魚さんの独り言「おから狐がそもそもかなりありそうですが」
水魚さんの独り言「くじら視点で真狼狼ー真狂>狐 」
くじらさんの独り言「やったぜ古賀ちゃん」
ジュゲムさん「タイガーさんお疲れ様です
翌日PPかな?」
水魚さんの独り言「さて赤視点でタイガー狐はかなりあるとして」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「水魚噛むしかないっすよね」
タイガーさん「おつかれ」
カリラフワーさん「おつかれさまでした」
くじらさんの独り言「ふっ」
ゲームマスター「真乙」
エリック・キィさん「ちなみにgm様、投票しておられる方はいらっしゃいますか?」
家鴨さん「水魚さんと狼狂人の票が確定してるから狼勝ちだねー」
7日目の夜となりました。(13/07/24 23:10:08)
タイガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くじらさん0 票投票先 → タイガーさん
赤坂シャカシュさん1 票投票先 → タイガーさん
移民居住区さん0 票投票先 → タイガーさん
水魚さん0 票投票先 → タイガーさん
タイガーさん4 票投票先 → 赤坂シャカシュさん
タイガーさん「水魚が赤坂に入れればまだ間に合うよ」
移民居住区さん「くじらと水魚まだ投票して無いなら赤坂入れておいてくれ」
赤坂シャカシュさん「俺真負えませんけど、俺吊りだと」
タイガーさん「もうくじら信じるでもいいから赤坂吊れって話」
ジュゲムさん「ここでタイガー吊ったらPP確定か・・・」
移民居住区さん「くじら視点赤坂吊りでした。
けれども俺投票したからえーとだなちょっとまてよ」
くじらさん「タイガー視点の内訳とかねーよ」
タイガーさん「今日赤坂吊りから入れば、くじらとタイガー視点の内訳追えるのにそんなバカな選択するんですか」
家鴨さん「おからピザさんの動きで惑わされた。下界にいたかった」
水魚さん「水魚がいる限り村負けはない」
くじらさん「銃殺なんてエリック・キィぐらいしかないんだが」
赤坂シャカシュさん「それともなによで銃殺+噛み?」
タイガーさん「くじら真決め打つにしても、赤坂→タイガー吊りでいいの?分かってる?」
移民居住区さん「というわけでタイガー投票で明日を待て」
水魚さん「タイガー:くじら真前提で話す かなり謎い 
赤真はどこいった?
ぴっちゃ●占い超悪い
出方悪い」
移民居住区さん「まぁ銃殺起きたんだろうな」
赤坂シャカシュさん「狐どこで吊れたんだ?
対抗の中にいるのかな?」
水魚さん「タイガーに投票した」
タイガーさん「赤坂吊りで終わり、くじらも赤坂投票でいいよな?」
ジュゲムさん「家鴨さんお疲れ様です」
家鴨さん「あー死んじゃった」
タイガーさん「占いCO:赤坂サカシュ●」
エリック・キィさん「いえ、違いますね。
ここはどう考えても赤坂様吊りの流れになる場面でございますね。
赤坂様の真を考えない限り。」
カリラフワーさん「おつかれさまー」
赤坂シャカシュさん俺のラスグレです。対抗吊りきりで終わります。
ここ狐じゃなかったらどこで吊れたのかさっぱりわかりませんが、占います。
発言的には比較的喋っていて、なかなか村目に見ていましたがどうでしょうかね。
狐の追加騙りを見ている感じ、あってもおかしくはない感じはしますが。
くじらさん昨日言った通りだな
狂、狼が私とラインを繋げてくる必要はないよって、霊能は真
つまり噛まれが狂人で、内訳は以下のどちらか
真狐狼-真狂
真狼狼-真狂
○が出る場合、タイガーを護衛して貰えるとハッキリするんだが
タイガーが●の場合、なんとも切ない事になるな
ゲームマスター「村乙」
赤坂シャカシュさん「占いCO 水魚○」
くじらさん「占いCO タイガー●」
7日目の朝となりました。(13/07/24 23:05:18)
家鴨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家鴨さんを狙います。 >>> 赤坂シャカシュ <<<
ジュゲムさん「今回の吊先でだいぶ内訳わかったんじゃないですかね?
共有指定と違いますし」
水魚さんの独り言「◆タイガー
「くじらが俺に○なら赤坂吊りで終わり
俺に●だとして赤坂→俺吊りが安定だろ?」」
移民居住区さんの会話「ちげーな狂人いないのか」
カリラフワーさん「くじら目線で赤坂は何に見えてるんだろうか
タイガー狼と誤認していたら赤坂●打つのか…?」
くじらさんの独り言「ピッチャ吊りなんてふせげねーよ」
水魚さんの独り言「赤坂がグレコン狼の潜伏狼」
エリック・キィさん「さようでございました。
私、残り村を把握していないなどとは、、、
少し恥ずかしゅうございます。」
くじらさんの独り言「二騙り+ピッチャ」
くじらさんの独り言「霊能じゃん」
くじらさんの独り言「いや、どこで吊れたんだよ」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「そしてどこ占いすればいいのかもわからん」
くじらさんの独り言「となると残り狼どこだよ」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「うーむ」
移民居住区さんの会話「鴨狂人以外大丈夫」
くじらさんの独り言「赤坂だけかな」
ジュゲムさん「ですねー、霊界から見て村人信用度は狂>狼>=真っぽいですもんね」
ゲームマスター「共有噛んで真を吊ればPP確定だろ」
赤坂シャカシュさんを占います。 >>> タイガー <<<
カリラフワーさん「おつかれー」
エリック・キィさん「真占い様を吊ってしまわれても、狂人様の方が狼占い様より信用が高いので勝てる気がいたします。
あくまで霊界視点ですが。」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「どこ噛めばいいのかな?
家鴨?」
ジュゲムさん「ピッチャさんお疲れ様です」
ピッチャさん「おつかれです」
ジュゲムさん「村は勝てそうですね>エリックさん
キツネは・・・まぁ(笑)>カリラフワーさん」
ゲームマスター「狼乙」
6日目の夜となりました。(13/07/24 23:00:44)
ピッチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
家鴨さん0 票投票先 → ピッチャさん
くじらさん0 票投票先 → タイガーさん
赤坂シャカシュさん0 票投票先 → タイガーさん
移民居住区さん0 票投票先 → ピッチャさん
水魚さん0 票投票先 → ピッチャさん
ピッチャさん4 票投票先 → タイガーさん
タイガーさん3 票投票先 → ピッチャさん
ゲームマスター「共有噛めば、真が吊れそうな気がするけどなあ」
エリック・キィさん「村は勝てそうだと存じます。」
カリラフワーさん「狐突然死なのがなぁ
潜伏占い師「呪殺しました(キリッ ドヤァ」が観れなくて残念」
移民居住区さん「だってグレーそこしかいないがな」
水魚さん「一応赤真で 赤ー水魚があって残り3吊りだというのに呑気なもんですね」
家鴨さん「つまりそういうことなんだってばよ?!」
ピッチャさん「お任せします」
家鴨さん「もしくは赤坂切る」
家鴨さん「俺ならタイガー切る」
タイガーさん「くじらが俺に○なら赤坂吊りで終わり
俺に●だとして赤坂→俺吊りが安定だろ?」
家鴨さん「えっ」
赤坂シャカシュさん「発言がグレランのあたりで濃くなっていたところです<家鴨さ」
タイガーさん「くじらには俺占いさせてよ」
くじらさん「言った通りだ、真狼狼だと無駄だぜ それでも良いなら占うけど>移民居住区」
カリラフワーさん「バランス吊ならピッチャ吊で一応 占狼狂村村 になるわね」
水魚さん「噛み的に真狼狼まで見てますけどね」
赤坂シャカシュさん「ピッチャ俺視点LWの可能性あるし、あまり見てませんが対抗が狐だった時狐勝利になりますよ」
家鴨さん「つーか、赤坂は俺が一番人外ありそうってのはなんでだ?理由に一切書いてないが」
移民居住区さん「ぴっちゃ吊りで くじらどっち占いたい?」
ジュゲムさん「しかし、くじらさんうめぇな
真でしか見てなかった」
くじらさん「私視点、真狐狼-真狂か
真狼狼-真狂なんだよな
対抗占って銃殺が出るなら良いけど、どっちも狼じゃ無駄すぎる」
家鴨さん「んで、昨日の霊能が偽なら、タイガー視点あの霊能は狼狐である訳だ」
タイガーさん「ピッチャと赤坂吊りで終わり
くじらは俺占えばいいよ」
水魚さん「タイガー真切りで残った2名の信用勝負で」
家鴨さん「●吊りどっちか、だろ」
ジュゲムさん「し、失礼した!カリラフワー殿!」
カリラフワーさん「くじら狂人の特攻かなぁと考え始めた矢先にこれだわよ」
移民居住区さん「果たしてどこでつれたのか」
ピッチャさん「おはよう」
家鴨さん「ていうか俺占う意味がわからんチンチン」
水魚さん「どっちもタイガーを占わないんだ」
家鴨さん【悲報】確定○になった
カリラフワーさん「カリ「ラフ」ワー… ありがとう」
タイガーさん「全視点でピッチャ吊っていいよね」
赤坂シャカシュさん「家鴨さんが確定○になりましたね」
くじらさん「もうグレーには村しかいねぇんじゃねぇのって思えてきた」
カリラフワーさん「おつかれさま」
ジュゲムさん「カリフラワーさんお疲れ様です」
くじらさん私視点のグレーはピッチャ、水魚
ピッチャは吊る所であって、占う所じゃないだろ
囲いっていっても対抗の○死にすぎだろ…
水魚はどうかな
◆水魚 「あぶなー今残り6秒ぐらいだったんじゃないの」
のイメージしかない
◆水魚 「とりあえず●吊りって強風とか狼濃厚なのにLW以下濃厚だよ?」
把握は早いし多弁どころ
ゲームマスター「村乙」
赤坂シャカシュさんとりあえず、対抗の○を占って囲いが発生していないかを調べようかと。
カリフラワーのタイミングで起こっているのはなさそうなので、人外一番ありそうなここを占います。
また、クジラさんは狂人特攻の線が高めだと思っています。
よって俺視点の内訳は真狂狼か真狂孤ですね。
狐があのタイミングで出るのは考えずらいですから、真狂狼だと思いますが。。
くじらさん「占いCO 水魚○」
タイガーさん「占いCO:家鴨○」
赤坂シャカシュさん「占いCO 家鴨○」
6日目の朝となりました。(13/07/24 22:54:07)
カリラフワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリラフワーさんを狙います。 >>> 赤坂シャカシュ <<<
カリラフワーさんの独り言「タイガー狼」
カリラフワーさんの独り言「家鴨とか村だろうに…」
くじらさんの独り言「どっちが真なんだろ…」
家鴨さんを占います。 >>> タイガー <<<
水魚さんの独り言「真狼狼の可能性が赤狼でそこそこ」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「カリフラワー噛んでみるわ」
カリラフワーさんの独り言「タイガーが私を囲い候補に仕立て上げる気満々二しか見えん」
おからピザさん「お疲れ様です」
ピッチャさんの遠吠え「どうしましょう」
カリラフワーさんの独り言「普通に真霊能が頑張ったんじゃねーの?」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「どうすりゃいいのかさっぱりだわ」
くじらさんの独り言「真狐狼-真狂
真狼狼-真狂 主張していかないとな」
ジュゲムさん「おからさんおつです〜」
くじらさんの独り言「真狂狐-真狼
真狂狼-真狼」
くじらさんの独り言「狼だろうな」
ゲームマスター「狼乙」
水魚さんの独り言「ライン切れてたな」
5日目の夜となりました。(13/07/24 22:49:36)
おからピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
家鴨さん0 票投票先 → おからピザさん
くじらさん0 票投票先 → おからピザさん
赤坂シャカシュさん1 票投票先 → おからピザさん
移民居住区さん0 票投票先 → おからピザさん
水魚さん0 票投票先 → おからピザさん
ピッチャさん1 票投票先 → おからピザさん
カリラフワーさん0 票投票先 → 赤坂シャカシュさん
おからピザさん6 票投票先 → タイガーさん
タイガーさん1 票投票先 → ピッチャさん
ジュゲムさん「人狼3残りのキツネ凸死か・・・厳しいなこりゃ」
カリラフワーさん「狂人かまれの潜伏霊能だったら普通にGJだと思うんだがな」
赤坂シャカシュさん「俺視点対抗どうなってんのかが分からん」
家鴨さん「結果的に3-2になったんだし、ここで霊能吊りは可もなく不可もなく
ラインだけは見えたのだから」
水魚さん「ふぁ」
おからピザさん「すみません。タイガーさんの結果見てませんでした」
くじらさん「真狼狐か、どっかで占うか 吊り減るのがアレならロラか」
おからピザさん「くじらさんで真確定です」
タイガーさん「狐でそれやってるなら迷惑な話ですな」
カリラフワーさん「てかなによさん死んでるのか。返事ないと思ったら…
村に食いついていたのね。無念。」
おからピザさん私視点で毛ガニさんが狂人確定なので、くじらさんを○と言ってるタイガーさんは偽です
家鴨さん「今気付いたんかい」
おからピザさんタイガーさんはくじらさん○の結果を出してるので偽確定ですね
強風さん「みなさん結構当たってますね」
カリラフワーさん「(あ、この共有…)」
ピッチャさん「どこが真だろう」
おからピザさん「なるほど」
くじらさん「真狼狼で一匹吊ってるのにこんな増えるとかこえーよ」
家鴨さん「ねえよ。タイガー視点で狂人は占い師にいる。潜伏霊能が真なら噛まれた霊能はなんだって話>水魚」
カリラフワーさん「霊能者のCOタイミングは自由度高いからなぁ…
信頼が取れるかは別として。 一応占いの真偽がはっきり言える段階もCOタイミングの一つだしアリっちゃアリよ」
移民居住区さん「霊脳吊り」
エリック・キィさん「ここでの霊能を吊れないのもおかしいと存じます。
まず、対抗出てきた時点でしかも●ならラインをつながずに潜伏するのはおかしいと存じ上げます。」
ピッチャさん「COなしです・・・」
水魚さん「潜伏霊能視点でタイガー真はあるぞ」
おからピザさん「私視点で毛ガニさんが狂人確定しているので、占い師は真狼狼か真狼狐しかありません」
家鴨さんおからピザ視点、タイガーも偽だろ
移民居住区さん「常識的に考えて投票」
家鴨さん「た〜のし〜い やくしょくしゃ〜が〜 ぽぽぽぽ〜ん!」
赤坂シャカシュさん「おからピザさんは今出てきて信用とれると思ってんの?」
くじらさん「3-2!?」
水魚さん「屑ですね。そのまま潜伏霊能吊りましょう」
くじらさん「おからピザはそれ朝一でだしとけよ
いやもう内訳がわかんねーよ!!」
タイガーさん「赤坂狼っぽいので狐もういなそうなんだけど」
家鴨さん「役職がどんどん増える」
カリラフワーさん「お前ら後からわらわら出てき過ぎやwww」
おからピザさん赤坂シャカシュさんは偽です。くじらさん真
エリック・キィさん「ただし、ここでくじら様を○にする理由がございませんので、まだ切らなくてもよいかと存じます。」
カリラフワーさん「タイガーが出てきたのか。
臭いと思ったらやっぱり役は持ってたわけね」
赤坂シャカシュさん「俺の白が全部死んでるんですけど」
水魚さん「一番ありそうなのは狐の追加騙りですけどね」
おからピザさん【CO】霊能者です。嫁6人さん● 強風さん○ ジュゲムさん○
くじらさん「吊り数稼ぎか?」
ゲームマスター「狩人乙」
水魚さん「ピッチャーは吊りますが。ピッチャー占う真占い師とかいらないんで」
おからピザさん「おはよー」
エリック・キィさん「タイガー様の理由は少々手抜きでございますね。」
くじらさん「何で増えるのか意味がわかんねぇ…」
ピッチャさん「おはよう」
カリラフワーさん「どっちもどっちやな(死体と占いが被る件)」
水魚さん「タイガーの真は切っていいや 」
ジュゲムさん「論理的に説明するのってむずかしいな・・・
霊能対抗出したがってたってこと主張すればよかったの?」
タイガーさん初日なので適当に

吊られる前に狐の可能性もみて対抗占い

適当に多弁どころ占い

多弁から少弁占いに変更してみる
なによさん「死んだ」
赤坂シャカシュさん昨日の会話から、●吊りたいと出るところは狐濃厚かなと思いました。
発言自体かなりしっかりしていて村であっても頼れるし、吊り所ではないので占いました。
ただ、初日に占い即抜きに関して警戒を強めていたのでそれが、フェイクなのかどちらなのか…。
後気になったのは、俺もくじらも占い師としてあまり真を見ていないこと。
銃殺を恐れているのかと思い、占いました。
くじらさん二日目のアレ、挨拶無しでいきなりアレだったんだな
占い騙りにでようとして出そこね、挨拶の切り替えが遅れた人外あるかもな
ネタ発言が多い事以外は特に喋ってねーけど
◆家鴨 「噛み合わせだと狼初手特攻で霊能噛みになるな」
割りと把握は早い所だな。吊れ難いけどグレーで残っても面倒そうな所。
カリラフワーさん「一応用意しといたぞ

4日目
◆なによさん
 「霊能いないし、赤坂とくじらで信用勝負やらせなよ
今日は●吊り」
信頼勝負を狼が仕掛けてくるとは限らないのになぜ言い切るのか。
あとくじら狼だったら私囲い位置だけど私狼じゃないので。
●吊は賛成。バランス大切。


2日目
◆なによさん
 「護衛がぶれることを恐れて潜るのが通常のセオリーだけど出ること自体は問題じゃない
これが真占い師ならどうせ霊能噛んでるヒマなんてないし、無駄占いも避けられる>イかせ上手さん」
◆なによさん
 「霊能者出ること自体は別に悪いことじゃない
霊能者に護衛がぶれて、占い即抜きされるのが一番やっちゃだめなこと>イかせ上手さん」
◆なによさん
 「霊能出てきてるけど、狩人は護衛先ぶらすなよ」

結果論だが霊能抜かれてるので霊護衛の方が良かったよね。
個人的には占い抜いてくるチャレンジャーな狼を危惧するよりも霊能抜かれないように護衛したいので護衛外させるような発言は気になった。
いや、そもそもあの展開で出てくる霊能がおかしいんだがな。」
タイガーさん「占いCO:毛ガニ○くじら○水魚○ピッチャ●」
くじらさん「占いCO 家鴨○」
赤坂シャカシュさん「占いCO なによ○」
5日目の朝となりました。(13/07/24 22:42:39)
なによさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なによさんを狙います。 >>> 赤坂シャカシュ <<<
なによさんの独り言「くじらが狼ならどちらにせよ赤坂は噛まれないんだよなー」
エリック・キィさん「さようでございますか。
ただ、いつもgm様の村には入っておりますので、気になって次第でございます。お目汚しを申し訳ございません。」
ピッチャさんを占います。 >>> タイガー <<<
エリック・キィさん「そんなことはございません。謝ることでもございません。
始めのうちはなかなかなれないものでございます。
ですので、まずは雰囲気をつかむことが大事だと存じます。>強風様」
おからピザさんの遠吠え「くじらさんとカリフラワーさんか、もしくは後で出てくる占い師を人狼にするので」
ゲームマスター「いくら推測しても無駄だろ。
俺はお前と本酉で同村したことはないから、俺の中身は知らんのじゃないか>エリック」
赤坂シャカシュさんを護衛します。 >>> なによ <<<
赤坂シャカシュさんの遠吠え「なによ噛む」
水魚さんの独り言「追加狼の可能性も上昇」
おからピザさんの遠吠え「それと、もうしばらく●は出さなくて大丈夫です」
おからピザさんの遠吠え「なによさんでもOKです」
ピッチャさんの遠吠え「くじらが狐もある」
水魚さんの独り言「ログ回収忘れ」
強風さん「考えが追いついてなくて、つい印象に残った名前に入れてしまったので。考えなしだったなあと」
おからピザさんの遠吠え「もし呪殺が出ても破綻しないように、グレー噛みましょう」
ジュゲムさん「クジラさん狂人かよぉ・・・真目でみてたのに・・・」
くじらさんの独り言「終わらねーのか」
水魚さんの独り言「狼特攻の可能性上昇」
ピッチャさんの遠吠え「なによ噛む?」
カリラフワーさんの独り言「これで私噛まれてたら今までの占われた人全滅だろ」
ジュゲムさん「デスヨネー
お疲れ様です」
エリック・キィさん「やはりgm様は〜〜〜〜様でございましたか。」
ゲームマスター「村乙」
4日目の夜となりました。(13/07/24 22:38:08)
ジュゲムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
家鴨さん0 票投票先 → ジュゲムさん
くじらさん0 票投票先 → ピッチャさん
赤坂シャカシュさん0 票投票先 → なによさん
移民居住区さん0 票投票先 → ジュゲムさん
水魚さん0 票投票先 → ピッチャさん
ジュゲムさん7 票投票先 → おからピザさん
ピッチャさん2 票投票先 → ジュゲムさん
カリラフワーさん0 票投票先 → ジュゲムさん
なによさん1 票投票先 → ジュゲムさん
おからピザさん1 票投票先 → ジュゲムさん
タイガーさん0 票投票先 → ジュゲムさん
エリック・キィさん「狼に投票できなかった=利敵という考えは私、間違っていることだと存じます。」
カリラフワーさん「いいよ、明日生きてたらな」
移民居住区さん「本日話題のお二人が黙ったままなので俺も黙るわ」
なによさん「さいですか。」
なによさん「怪しいというだけなら簡単さ
怪しいと思うことも、正しいと思う主張も根拠を出して話そうよ」
ピッチャさん「うーん●吊るのかな」
家鴨さん「論理よりも感情(快楽)の方が強いんやな。悲劇やな」
カリラフワーさん「別にそんなことないと思うな>なによさん」
ゲームマスター「そんなので謝るなよw
最近は投票したやつに謝るのが流行なのか?」
くじらさん「潜伏占い探してない噛みでお察しだろ」
水魚さん「とりあえず●吊りって強風とか狼濃厚なのにLW以下濃厚だよ?」
家鴨さん「●になんか絶対に負けない!!→●には勝てなかったよ…」
なによさん「占い師が真の場合、霊能噛むなら狼騙りのCOは3日目のはず、
そうでないところを見ると出ている占い師が狼で、真占いはまだ潜伏のセンの方があったでしょ、昨日を見る限り>カリラフワーさん」
家鴨さん「じゅげむじゅげむごこうのすりきれ●打たれて即死亡」
カリラフワーさん「ピッチャさんはお寝坊すぎるわよ」
強風さん「お疲れ様です。投票すみませんでした」
移民居住区さん「ジュゲムもな感情論かよ
論理的に説明できねーのかよ」
カリラフワーさん「なによさん怪しいなぁと思ってきてたら急に主張し始めてさらに怪しく見えてきましたのです」
ピッチャさん「おはよう」
おからピザさん「狩人はくじらさん護衛のままでいいので、とりあえずジュゲムさん吊ってお茶濁したいです」
タイガーさん「カリラフワーがスルーされてエリック噛みってのがね
でも赤坂も十分臭い」
水魚さん「ジュゲムさん●は少なからず狂人が●投げれる位置ではないので割りと信用アップですがキープしてグレー吊りのほうが安全だと思いますけどね」
家鴨さん「噛み合わせだと狼初手特攻で霊能噛みになるな」
なによさん「霊能いないし、赤坂とくじらで信用勝負やらせなよ
今日は●吊り」
なによさん「突然死or毛ガニのどちらかに真占いの次に赤坂真があって、最後にくじらだね、この結果を見ると」
移民居住区さん「どうしたい?」
くじらさん「ピッチャ吊らないのは意外だったな」
エリック・キィさん「ここでジュゲム様を飼うという選択肢はないとう存じます。」
タイガーさん「くじらは噛み合わせ」
おからピザさん「ジュゲムさんなら吊りましょう」
移民居住区さん「自分の○噛んで出たら銃殺は怖いよね」
水魚さん「占い真で共有狼でみてたからジュゲムとかピッチャみたいな位置吊ってけば狼吊れそうだから、戻って赤坂さん吊りましょうって言う予定だったんですけどね」
ジュゲムさん「自分●か・・・CO無いですけど、赤坂さんは偽と見てほしいです」
赤坂シャカシュさん「ジュゲム飼ってもいいですけど、どうしますか?」
おからピザさん「おはよー」
タイガーさん「おはよう」
くじらさん「噛まれと突然死挟んでくるとかなりふり構わなさすぎだろ」
カリラフワーさん「強風狼だったら水魚とアヒルとエリックは白いわね」
水魚さん「赤坂さん今日吊ろうと思ったのに」
ゲームマスター「村乙」
エリック・キィさん「お疲れ様でした。」
カリラフワーさん「おはよう」
ジュゲムさん「おはよーございます」
くじらさんこれ以上の予告はかみ合わせされっから、予告はもう無しな
狩人候補がある程度減ったらまたする
◆エリック・キィ 「共有様、実は昨日の相方初日は騙りで相方は毛ガニ様ということはございませんか?」
ここ促してるのはかなり良い目線だと思う
逆に、霊能噛んでその真偽を心配してるだけの狼だったら面倒だな
◆エリック・キィ 「くじら様、お見事でございます。」
◆エリック・キィ 「占いの真偽がわからないとおっしゃってる方は
少し頭を冷やしたほうがよろしいかと存じます。」
二日目のと合わせて、割りと占いに擦り寄り的なのも気になるぜ
赤坂シャカシュさん初日の理由は、ただ名前が気になったから占っただけです。
二日目の理由については、俺の霊能共有騙りに関して突っ込んできたこと。
何か見えてる人外かもしれないし、村だったら頼もしい人なので占うことにした。
それに、くじらがお見事ってなんか見えてる感すごかったしね。
三日目の理由に関しては、全体を通して発言内容があまり濃くなくて、とにかく銃殺出したかったんで、ここ占い。
銃殺に関して先日言及していたことと、対抗がいなくて怖いと喋っていたことより、狐かなと思いました。

潜伏理由については、対抗の初日特攻もあったし、護衛もらえない気がしたんで、出ませんでした。
取り敢えず、人外出たら出る予定だったんで出ることにします。
なによさん「ほう」
くじらさん「占いCO エリック・キィ○」
赤坂シャカシュさん「占いCO イかせ上手○ エリック・キィ○ ジュゲム●」
4日目の朝となりました。(13/07/24 22:31:13)
エリック・キィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリック・キィさんを狙います。 >>> 赤坂シャカシュ <<<
カリラフワーさんの独り言「エリックさんも白いね」
カリラフワーさんの独り言「だとしたら家鴨と水魚は白いぞ」
カリラフワーさんの独り言「強風狼なん?」
くじらさんの独り言「家鴨が潜伏占いあるかもな」
なによさんの独り言「狼が●特攻後に霊能噛みで信用勝負路線でいくも突然死が真占い
毛ガニと突然死の中身は逆でも可
これが一番ありそうな3日目だったのがちょっと…」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「はい
申し訳ない」
おからピザさんの遠吠え「カリフラワーさん噛んで様子見るか、人狼に投票してるグレー噛むか、です」
水魚さんを占います。 >>> タイガー <<<
カリラフワーさんの独り言「狩人は占い鉄板だし今日は暫定○の私が噛まれるのかね。
でもこの展開だとちょっと慣れてる狩人だったら○護衛とかしそうよね
狼は無難にグレー噛んでくるのかしら」
エリック・キィさんの独り言「僭越ながら私、狐候補を絞らせていただきました。」
おからピザさんの遠吠え「占い師で出る予定があるなら、また噛みお願いしてもいいですか?」
くじらさんの独り言「狐囲わないようにしないとなーつってもなー」
くじらさんを護衛します。 >>> なによ <<<
ジュゲムさんの独り言「わかれたなー」
カリラフワーさんの独り言「カリラフワー!!」
カリラフワーさんの独り言「あんな白いブロッコリーと一緒にされては困る」
カリラフワーさんの独り言「(私の名前はカリフラワーじゃない・・・)」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「スマン
占い理由とかいろいろ書いてたら時間が着てしまって
ホント申し訳ない。何度も何度も。しかも、出れなかったし」
ゲームマスター「村乙」
3日目の夜となりました。(13/07/24 22:26:31)
強風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
家鴨さん0 票投票先 → 強風さん
くじらさん0 票投票先 → ピッチャさん
赤坂シャカシュさん0 票投票先 → タイガーさん
移民居住区さん0 票投票先 → 強風さん
水魚さん1 票投票先 → 強風さん
ジュゲムさん2 票投票先 → おからピザさん
エリック・キィさん1 票投票先 → おからピザさん
ピッチャさん2 票投票先 → 水魚さん
カリラフワーさん0 票投票先 → タイガーさん
なによさん0 票投票先 → ジュゲムさん
おからピザさん2 票投票先 → ジュゲムさん
強風さん3 票投票先 → エリック・キィさん
タイガーさん2 票投票先 → ピッチャさん
カリラフワーさん「共有が初日⇔占いに真が居る!!ですね」
なによさん「突然死絡んでる時点で共有者初日もかたなしなんだよ」
家鴨さん「饅頭怖いじゃねーんだ!狼を吊れ!吊れ!殺せ!」
ジュゲムさん「占いさんは呪殺を頑張ってほしいのです!」
水魚さん「結局これって占いの生存できるかどうかってゲームなので、別に潜伏狂がいようといなかろうと対して危惧する必要性がないんですけどね」
おからピザさん「霊能対抗たくさん出たほうが、狩人も変な護衛しなくなりますよ」
タイガーさん「狼吊っても狐勝ちがあるから怖いね」
エリック・キィさん占いの真偽がわからないとおっしゃってる方は
少し頭を冷やしたほうがよろしいかと存じます。
カリラフワーさん「○貰ったからって黙る気はないわよ!!
私が個人的に怪しんでいるのはタイガーさんと水魚さんよ。
タイガーさんは内容の無い発言を少ししてステ気味、そして水魚さんは護衛ブラシに掛ってる狼に見えたのです。」
イかせ上手さん「ごはん食べてきますね また戻ってきて村終わった時に謝罪します。特に村陣営の方に」
なによさん「その場合はそうなるね>くじらさん
君が真だとすると狼が何考えて霊能くったんだか分からないんだよ。」
エリック・キィさん「◆おからピザさん 「てっきり毛ガニさん共有者なのかと思ったので、対抗いるとばかり思ってたよ」

対抗を出してどうなるのですか?
むしろ対抗が出て霊能2の状況になってしまわれた方が危険と存じます。」
家鴨さん「ハァーッ サッパリサッパリーッ!」
水魚さん「これで占いの真偽がさっぱりってちょっとないわ」
ジュゲムさん「グレラン把握ー」
家鴨さん「今出ている占い師が偽だと狼が分かった場合、霊能を噛むかそれとも潜伏占いを探すか
俺は潜伏占いを探す」
おからピザさん「てっきり毛ガニさん共有者なのかと思ったので、対抗いるとばかり思ってたよ」
赤坂シャカシュさん「あ、でも霊能が毛ガニだと色見れないからあんま意味ねぇってのもあるな」
エリック・キィさん「撤回はないようですので、共有初日で問題ございませんね。」
ピッチャさん「グレラン了解」
移民居住区さん「狩人は甘えんなということでグレランしろ」
水魚さん「こんな風にみてたけど、いかにも時間ギリギリで突然死しちゃいそうな強風さんとか吊れば狼釣れそうって印象にチェンジ」
くじらさん「潜伏狂には気をつけてくれよ」
くじらさん「そうすると霊能は?イかせ上手か?>なによ」
なによさん「もしくは凸死。」
赤坂シャカシュさん「今日はグレランでいいっすよね?<共有」
エリック・キィさん「昨日の霊能coに関しまして
◆おからピザさん 「対抗霊能者いませんか?」
◆強風さん 「対抗なしですか?」

このお二方は対抗coを促しておりました。何か透けているような気がいたします。
私、ここを吊りとうございます。」
カリラフワーさん「やたら重いみたいだわね
能力実行や投票は早めにやったほうが身のためかもしれないわ」
水魚さん「赤坂:ネタツッコミの中身が割りと謎い
ジュゲム:謎の挨拶×2
カリフラワー:「明日以降」臭さ少々
おからピザ:対抗霊能者いませんかを間を開けて 2回」
ピッチャさん「おはよう」
なによさん「霊能即抜きされるならくじらさんは真狼のどちらかで見れるね
真なら信用勝負やる気の狼がCOしてくるし、
初日じゃない限り真占いがCO・・って出てこないな
これ毛ガニが占い師のパターンあったんじゃ…」
移民居住区さん「仮に狼凸死で狼吊れたら狼をたこ殴りにしてやればいい」
くじらさん「占いの真偽も何も
共有初日なのに増えない時点でお察しだろ」
タイガーさん「めんどくさいので」
おからピザさん「グレー吊りましょう」
家鴨さん「霊噛みってことは突然死が占い師ってことを考えなきゃ占い師生存確定ですぞ!」
タイガーさん「イカセ上手占いなら事故でいいので妄信でいこか」
強風さん「これで占いの真偽はさっぱりですね」
水魚さん「共有初日で霊能噛みとはなかなかにマゾい狼ですね」
カリラフワーさん「逝かせ上手と赤坂と私が5発言でタイだったし占われた感としては納得よ。
逝かせ上手が狐だったら悔やまれるわね」
おからピザさん「おはよー」
家鴨さん「あぶなー今残り6秒ぐらいだったんじゃないの」
エリック・キィさん「共有様、実は昨日の相方初日は騙りで相方は毛ガニ様ということはございませんか?」
水魚さん「あぶなー今残り6秒ぐらいだったんじゃないの」
水魚さん「あぶなー今残り6秒ぐらいだったんじゃないの」
移民居住区さん「柱は要らないから」
水魚さん「あぶなー今残り6秒ぐらいだったんじゃないの」
くじらさん「おせーよ、どんだけカチカチさせんだよ」
家鴨さん「毛ガニうめー!」
カリラフワーさん「なるほどね 霊即抜きとは」
タイガーさん「おはよう」
赤坂シャカシュさん「おはよう」
ジュゲムさん「おはよーございます」
毛ガニさん「おつ」
なによさん「おはようございます。」
くじらさんイかせ上手に投票してたの俺だ
まぁそこはもう、どうしようもないからパスな
◆カリラフワー 「霊能出てきたのか… 対抗居るなら出てくれば?」
割りと早い段階で対抗を促してる
◆カリラフワー 「今日の吊先は●でいいけど明日以降は死体と霊能と占いの増え方見ながら進行を考えていくことになるわね」
なんていうんだろう、なんか引っかかるんだよな。この発言。村がする発言にしちゃ…違和感がある。
上手く表現できねーけど、って事で予告先そのままな。
ゲームマスター「霊乙」
強風さん「おはよう」
カリラフワーさん「おはよう」
くじらさん「占いCO カリフラワー○」
エリック・キィさん「おはようございます。
本日もよいお天気でございます。」
3日目の朝となりました。(13/07/24 22:19:28)
毛ガニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛ガニさんを狙います。 >>> ピッチャ <<<
水魚さんの独り言「やばいんじゃねこれ」
水魚さんの独り言「やばいんじゃねこれ」
くじらさんの独り言「おせーよ」
エリック・キィさんの独り言「噛みが遅いですね。」
くじらさんの独り言「明日作ろう、な?」
くじらさんの独り言「銃殺対応つくってねーや」
カリラフワーさんの独り言「赤坂と私の2択で私を占ってくるとはなかなかやるわねあの占い」
くじらさんを占います。 >>> タイガー <<<
なによさんの独り言「霊能護衛に切り替えた途端にデメリットが目立つ。」
ジュゲムさんの独り言「投票先で疑いかけられるかな・・・
まぁ、村人らしくつられるしかないけど」
なによさんの独り言「霊能者が出るには護衛がぶれない限り一定のメリットがあるよ
・無駄占い避け
・潜伏噛まれ避け
・占い結果が真なら、狼は信用やる気じゃない限り霊能噛むヒマはなお
・霊能が噛まれるようなら占い師は真狼で見ることが出来る
繰り返すけど護衛がぶれないことが霊能COの前提だよ。」
カリラフワーさんの独り言「私と赤坂とタイで5発言。
うっかりなんだろうねきっと」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「グレー噛み?」
カリラフワーさんの独り言「逝かせ上手が狐だったらいろいろ残念ね。
そもそも突然死自体ゲームバランス崩れるから迷惑なのだけども」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「いや、占い騙りに変更。
とりあえず、霊能噛もう。」
おからピザさんの遠吠え「占い師騙るのなら、グレーでいいです」
おからピザさんの遠吠え「霊能者騙るのなら、嫁6人さん●で移民居住区さん噛みましょう」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「占い騙ろうかな。。」
カリラフワーさんの独り言「占われる&噛まれるフラグ」
強風さんの独り言「突然死?投票してなかったからか。なんでくじらさんは●の嫁さんじゃなくカリラさんに投票?」
イかせ上手さん「てっきり投票済みだと思って狩人日記書いてました
申し訳ないです 今日はもう人狼やるの控えます」
ピッチャさんの遠吠え「噛むなら霊能か」
ゲームマスター「投票したつもりでも投票できてないことは、時々ある。気をつけな>狐」
エリック・キィさんの独り言「明日噛まれるのは毛ガニ様だと存じます。」
くじらさんを護衛します。 >>> なによ <<<
赤坂シャカシュさんの遠吠え「狂人が特攻してさらに霊能が出てきて共有も出てきて共有初日とか出るとは思わなかった」
エリック・キィさんの独り言「不肖私、共有の初日騙り+共有の霊能騙りまで把握いたしました。」
おからピザさんの遠吠え「明日改めてCOしますか?」
ジュゲムさんの独り言「クジラさんは占い先かな?」
なによさんの独り言「何してんの。」
イかせ上手さん「ええええ 投票なってませんでしたか?すみません><」
カリラフワーさんの独り言「逝かせ上手に投票してた1名誰だよwwww占い?」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「ごめん、出れなかった
タイミングが」
ジュゲムさんの独り言「ちょwww
明らかな誘導www」
エリック・キィさんの独り言「残念でございます。」
ゲームマスター「村乙」
2日目の夜となりました。(13/07/24 22:13:35)
嫁6人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
家鴨さん0 票投票先 → 嫁6人さん
嫁6人さん13 票投票先 → ジュゲムさん
くじらさん0 票投票先 → カリラフワーさん
赤坂シャカシュさん0 票投票先 → 嫁6人さん
移民居住区さん0 票投票先 → 嫁6人さん
水魚さん0 票投票先 → 嫁6人さん
ジュゲムさん1 票投票先 → 嫁6人さん
毛ガニさん0 票投票先 → 嫁6人さん
エリック・キィさん0 票投票先 → 嫁6人さん
ピッチャさん0 票投票先 → 嫁6人さん
カリラフワーさん1 票投票先 → 嫁6人さん
なによさん0 票投票先 → 嫁6人さん
おからピザさん0 票投票先 → 嫁6人さん
強風さん0 票投票先 → 嫁6人さん
タイガーさん0 票投票先 → 嫁6人さん
イかせ上手さん「へ」
イかせ上手さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カリラフワーさん「イラチ…?」
エリック・キィさん「なんと、共有様
簡単な村になってしまわれました。」
水魚さん「そもそも護衛いらないですの●出てもCOする予定なのであれば朝一霊能COをすべきですね」
なによさん「護衛がぶれることを恐れて潜るのが通常のセオリーだけど出ること自体は問題じゃない
これが真占い師ならどうせ霊能噛んでるヒマなんてないし、無駄占いも避けられる>イかせ上手さん」
毛ガニさん「残念なことに僕の真が確定してしまった」
おからピザさん対抗霊能者いませんか?
タイガーさん「お?」
カリラフワーさん「お前何者だよwww>家鴨さん」
エリック・キィさん「皆様、あまりネタ発言はするものではないと存じます。」
家鴨さん「◆なによさん 「霊能出てきてるけど、狩人は護衛先ぶらすなよ」
これを見てなんとなく連想した結果が下の長文となります」
おからピザさん「家鴨さん生きてましたね」
移民居住区さん「相方は初日だから
ちなみに共有のっとりも考えて待ってたんだが
イラチなので待てませんでした」
くじらさん「明日増えるだろうよ」
水魚さん「赤坂シャカシュさんのネタツッコミが割りと謎いのでここは人外でいいでしょう」
ジュゲムさん「両方対抗なし・・・なんか怖いな」
家鴨さんすごい朝一●を感じる。今までにない何か熱い朝一●を。
●・・・なんだろう出てきている確実に、着実に、嫁6人のほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後まで殺ってやろうじゃん。
村の中には沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
出るタイミングのよく分からない霊能COは入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
毛ガニさん「護衛いりませんから」
強風さん「対抗なしですか?」
カリラフワーさん「今日の吊先は●でいいけど明日以降は死体と霊能と占いの増え方見ながら進行を考えていくことになるわね」
イかせ上手さん「一番やっちゃだめなことだからだよー 霊能潜伏してて一発で噛まれて乗っ取られる確率なんて低そうだし>なによ」
赤坂シャカシュさん「うむ、申し訳ない<エリック」
ジュゲムさん「共有把握ー」
エリック・キィさん「赤坂シャカシュ様、それは思っても口にしないお約束でございますよ?」
毛ガニさん「共有把握です」
移民居住区さんおせぇから共有CO
エリック・キィさん「とりあえず、野暮なことは詮索する必要もございませんが、狩人は占い護衛とだけ申します。
毛ガニ様はおそらく、、、ですので。」
赤坂シャカシュさん「今出た霊能は共有騙りな気もしないでもないが、どうしようもないな」
なによさん「霊能者出ること自体は別に悪いことじゃない
霊能者に護衛がぶれて、占い即抜きされるのが一番やっちゃだめなこと>イかせ上手さん」
おからピザさん「対抗霊能者いませんか?」
ジュゲムさん「1−1進行、●吊り把握」
毛ガニさん「OLを吊るすとな・・・」
移民居住区さん「ネカマはよCOしろよ」
イかせ上手さん「霊能でるメリットってあんまりない気がするけどなー」
嫁6人さん「プロフィールが怪しい奴ランにしよう」
タイガーさん「OLだろうと狼なら吊るだけです」
イかせ上手さん「嫁6人の反応がくさすぎるからクジラさん盲信ですわ」
水魚さん「反応的に狼にヒットしたでひとまず見ておきますか」
強風さん「霊能把握>毛がに」
なによさん「霊能出てきてるけど、狩人は護衛先ぶらすなよ」
ピッチャさん「では●吊りで」
カリラフワーさん「霊能出てきたのか… 対抗居るなら出てくれば?」
ジュゲムさん「対抗いるの?」
赤坂シャカシュさん「さて、嫁が六人いるんだからさぞかし立派なCOが飛び出すんだろうなw<嫁6人」
くじらさん「引き当てたっつーか隣だっただけだけどな」
嫁6人さん「リアルでは独身OLやってますCO」
強風さん「一発で引き当てるとは」
くじらさん「褒め称えてもらって構わん」
ピッチャさん「おはよー」
移民居住区さん「おはよう」
毛ガニさん「霊能CO」
ジュゲムさん「おはようございます!」
ジュゲムさん「おはようございます!」
嫁6人さん「うわああああああ」
おからピザさん「おはよー」
エリック・キィさん「くじら様、お見事でございます。」
毛ガニさん「おはよう」
タイガーさん「おはよう」
水魚さん「おはよう」
強風さん「おはよう」
赤坂シャカシュさん「伏せろ」
イかせ上手さん「かくれろおおおおおおお」
くじらさん初日だから位置占い
右隣のヤツを占う 嫁六人って多すぎね? 一夫多妻だな
カリラフワーさん「おはよう」
なによさん「おはようございます。」
イかせ上手さん「おはよう」
赤坂シャカシュさん「おはよう」
エリック・キィさん「おはようございます。
本日もよいお天気でございますね。」
くじらさん「占いCO 嫁6人●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/24 22:05:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤坂シャカシュ <<<
くじらさんの独り言「まー平々凡々な狂人は占い騙るのが一番安牌だよな」
エリック・キィさんの独り言「失礼いたしました。
夜でございますね、お恥ずかしい。」
くじらさんの独り言「占い結果は一応用意したけど」
ジュゲムさんの独り言「村人頑張る!
とりあえずいろいろ考えていこう」
エリック・キィさんの独り言「一日目の昼はとても長く感じられます。」
ゲームマスター「誰だよ>〜ん〜〜」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「あと、噛みは130で俺が行くので」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「じゃぁ多分ロラられるんで、後は任せたぞ。
頑張ってくれよな!」
エリック・キィさんの独り言「私としたことがむやみな詮索はよろしくありませんね。
失礼いたしました。」
毛ガニさんを占います。 >>> タイガー <<<
ピッチャさんの遠吠え「了解」
おからピザさんの遠吠え「真狂-真狼を狙いたいです」
エリック・キィさんの独り言「gm様、村建て感謝しております。
ところでいつものそのぶっきらぼうな物言い、、、
お気を害するのは私も重々承知でお聞きしますが、gm様は〜ん〜〜様ではございませんか?」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「了解した<おからピザ」
おからピザさんの遠吠え「霊能者騙ってもらえませんか?」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
強風さんの独り言「了解です。よろしくお願いします」
ゲームマスター「小市民とか、すげー久しぶりに見た」
ジュゲムさんの独り言「初心者CO、人狼2回目です
初回で共有でした」
おからピザさんの遠吠え「よろしくお願いします」
赤坂シャカシュさんの遠吠え「よろしく」
ピッチャさんの遠吠え「よろしく」
エリック・キィさんの独り言「せっかくの騙り占いが無駄になってしまいました」
なによさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。宜しくお願いします。」
くじらさんの独り言「狂人とかめんどくせー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 22:00:38)
強風さん「お願いします」
エリック・キィさん「お手柔らかによろしくお願いしとうございます。」
赤坂シャカシュさん「よろしく」
くじらさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがタイガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水魚に名前を変更しました。
タイガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:58:32)
くまもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが強風に名前を変更しました。
kariさんが家鴨に名前を変更しました。
くじ姉さんがくじらに名前を変更しました。
kariさんがくじ姉に名前を変更しました。
kariさんがなによに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
kariさんがエリック・キィに名前を変更しました。
さんがおからピザに名前を変更しました。
kariさんが毛ガニに名前を変更しました。
強風さん「こんばんは」
kariさんがイかせ上手に名前を変更しました。
kariさんが移民居住区に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:56:29)
kariさんが赤坂シャカシュに名前を変更しました。
ジュゲムさん「嫁6人あげてみてよw>嫁6人さん」
kariさんがカリラフワーに名前を変更しました。
かりさんが嫁6人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがピッチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おからピザさん「よろしくお願いします」
なによさん「宜しくお願いします。」
カリラフワーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:55:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:54:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:54:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピッチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:53:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:52:55)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エリック・キィさん「よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:50:54)
毛ガニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ジュゲムさん「こんばんは〜、よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:48:31)
移民居住区さん「よろしく」
水魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:47:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:47:43)
くじらさん「罠村も多い」
イかせ上手さん「こんばんわ 村民募集しすぎぃ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:44:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
くまもんさん「こん茶」
赤坂シャカシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:38:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:38:59)
くじらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:38:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
嫁6人さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:33:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
家鴨さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:24:40)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る