過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ウラノメトリア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
師匠
トトロ ◆X77URvS4ow
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
けろす
◆kDvZU1cF2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の架け橋
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
核家族
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(生存中)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
ミカサ
シロエ ◆3.E0r0p63w
[共有者]
(死 亡)
 
 
もも
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鼻血
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みけ
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルナチャイルド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 131128番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
鼻血さん「GM様も同村の皆さんもありがとう。」
バリュウさん「◆ももさん 「つ狩人の占い騙り説(震え声)」
あーあー、聞こえない聞こえないよー(震え声)」
ゲームマスター「では皆様お疲れ様でした」
ルナチャイルドさん「自分で言っといてなんだけど、「予告しろ」って言った後に残り時間見て戦慄した>ウラノメトリアさん」
ももさん「GMさん村立感謝です、
同村さんありがとうございました」
夏の架け橋さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方・狂人すまなかったorz」
鼻血さん「もっと経験つんで話せて守れる狩人になりますよ!>GM様」
ももさん「の→に」
ももさん「占いは○のした村人によっても信用が変わるんだよね(震え声)」
ゆっくりさん「GM村建てありがとうございました
同村してくださった皆様もありがとうございました」
鼻血さん「まぁ、吊られないで噛まれ死ねたのが救いかな。」
ウラノメトリアさん「初日の発言予告に関してだけは割と泣きたかったです。
せめて投票で…投票で許してください…>ルナチャイルド」
核家族さん「では退散します。お疲れ様でした」
核家族さん「村占って○出した結果信用失って吊られる占い ひどい」
みけさん「村立てしてくださったGMさんありがとうございました。
同村の皆さんもおつかれさまです、また機会がありましたら同村よろしくお願いします。
ログ見て勉強してきますね、失礼しました。」
ゲームマスター「狩人で仕事せずに勝ちなんて、良くあることですよ」
ウラノメトリアさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ルナチャイルドさん「思ったより昼短かったので、初日の予告は時間足りなさすぎだったね
ごめんね」
鼻血さん「いやーロクに仕事しないのに勝たせてもらってしまって恐縮だよ。村のみなさんお見事。」
ウラノメトリアさん「あるェ狩人バリュウちゃんかなって思ってた…うーん素村だったのね」
ももさん「つ狩人の占い騙り説(震え声)」
ミカサさん「相方はじめとした同村メンバーはありがとう。GMも村建てありがとう。ログ読む。」
みけさん「共有さんの進行と占い師さんが優秀でしたね、人外さんは今回運が無かったかなとは。
村のみなさんのおかげで勝てたと思います、霊能は何もしていません。」
夏の架け橋さん「しかも鼻血狩人だったら通ったじゃないか…OH…」
ゆっくりさん「核家族は私占ったのが運の尽きでしたね(ニッコリ)」
ゲームマスター「ああ、共有噛みはミスだったんですね」
夏の架け橋さん「霊能噛むつもりだったんだよぉぉぉぉおおお><」
ももさん「狩人で占い騙りは疲れる(断言)」
核家族さん「お疲れ様でしたー」
ももさん「お疲れさまでした」
夏の架け橋さん「おつかれさまですー。ごめん、最後噛みミスった。
なんか色々考えてたらうっかり共有噛んでた;」
ウラノメトリアさん「おつかれさまでした」
ルナチャイルドさん「相方さん負担かけてごめんね」
鼻血さん「おつかれさま。」
ミカサさん「お疲れ様。愚だ愚だ進行ですまない」
ゲームマスター「お疲れ様です! 見事なまでの圧殺展開でしたね、最後のは霊能噛みの方が勝ちはあったとは思いますよ」
みけさん「おつかれさまでした。」
バリュウさん「お疲れ様です」
ルナチャイルドさん「お疲れ様でした」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 22:07:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
バリュウさん0 票投票先 → 夏の架け橋さん
ウラノメトリアさん0 票投票先 → 夏の架け橋さん
夏の架け橋さん4 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん1 票投票先 → 夏の架け橋さん
みけさん0 票投票先 → 夏の架け橋さん
ルナチャイルドさん「ほぼ失敗に終わりますからね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ももさん「確かに足りるか……足りるが進行中にそれを言ってもレアケ能だすねーって流されるだけで真面目に考えませんね……」
ゲームマスター「狩人の占い騙り……は、まぁ昔見たんですが、よほどでない限り叩かれますよね」
みけさん「これ、沈黙してもいいですか?投票はすませましたが。
夏の架け橋さんも異論はなさそうなので。」
バリュウさん「3−1で霊能偽はあり得るかもしれないけどその時は人外おめでとうでいいんじゃないかな?>ウラノメトリア」
ウラノメトリアさん「◆夏の架け橋さん「3-1の霊偽主張しろとか無理ゲーだろう…」
人外の諦めの呟きで良いんじゃないかな ともあれ夏の架け橋吊れば終わるよ」
ゲームマスター「夏の架け橋さん視点人外は ウラノメトリア 鼻血 ゆっくり みけ 核家族 の5人、2w1f1mで4人外しかいないのにこれはおかしいですよ」
ルナチャイルドさん「狩人の占い騙りまでいれれば一応足りるのは足りるんですが、辛いですよね」
夏の架け橋さん「3-1の霊偽主張しろとか無理ゲーだろう…」
ゆっくりさん「ただ、霊偽だと人外内訳おかしくなるんだよなぁ・・・」
ももさん「視点的におかしいか……占い3で霊能偽 そして呪殺しているって人外最大数超えているきが……」
ウラノメトリアさん「3−1の霊能で偽とかそれなんてレアケ?」
ゆっくりさん「まぁもしかしたら気分変わるかもしれないから夏の架け橋は反論あったらどうぞ(ニッコリ)」
バリュウさん「霊能とラインが繋がったってことは夏の架け橋が狼で良さそうだね」
ゲームマスター「ゆっくり狼 ウラノメトリア狼 鼻血狐 じゃあ霊能は? ってなりますよ」
みけさん「あ、そっか、夏の架け橋さん的にはわたし偽もあるんですね。異論があればお願いします。」
ルナチャイルドさん「いや、みけさんが狼で霊乗っ取り主張なんじゃないですか。
霊狼なら内訳破綻しますっけ。」
ウラノメトリアさん「んじゃ粛々と夏の架け橋吊って犠牲者を極力少ない状態でおわろっか。
まあケアしたいならケアしたいで別にどっちでも良いけど。」
ももさん「んー霊能偽を押すのだあろうけどもう無理でしょうねー」
ゲームマスター「これは噛み場所間違えたしかないというか、これ夏の架け橋視点おかしくなりますよ」
ゆっくりさん「夏の架け橋視点、霊偽ではない限り3wいることになっちゃうのでほぼ破綻ですね(ニッコリ)」
夏の架け橋さん「え、共有噛み?」
ルナチャイルドさん「みけーゆっくり主張はさすがにキツいって…w」
みけさん「ミカサさん進行ありがとうございました。おつかれさまです。
そして夏の架け橋さん吊って村終わりです、ありがとうございました。」
核家族さん「噛み場所間違えた?」
ウラノメトリアさん視点整理、というか人外まとめー。
狼はもも-夏の架け橋の2w、核家族狂、師匠狐。
霊能は真確定で良いです。ぶっちゃけお仕事ないよねこれ
ゆっくりさんでは夏の吊りでFA
ゲームマスター「えっ……?」
ミカサさん「だよな。お疲れ様」
バリュウさん「おはようございます」
ウラノメトリアさん自視点ラスグレ。もといゆっくり。
他に占う場所もないよー。対抗狼確定で良いしね。
ももさん「霊能さん霊能さんどこ護衛する?(3−1だったら)」
みけさんみけが霊能COです。ももさん●でした。LWで尚且つ狐は処理済みです。
ゆっくりさん「おはよーぐると」
夏の架け橋さん「占いCO ゆっくり●」
ウラノメトリアさん「占いCO ゆっくり○」
5日目の朝となりました。(13/07/24 22:03:03)
ミカサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカサさんを狙います。 >>> 夏の架け橋 <<<
ゲームマスター「ああ、○出しもいいですね」
ルナチャイルドさん「人外の数がおかしくなるので」
みけさんの独り言「でも、ももさん発言的に二日目吊られ無さそうだから、初手囲いでなくても良かったんじゃないかなとは。」
ルナチャイルドさん「○出しても、霊噛んでしまうなら架け橋さん視点では最後の灰が狼確定ですよ」
ゲームマスター「いや、今回初手で占い噛んでこないのならもう占い護衛はいらないんじゃないんですかね。 あくまで感性の問題なんですが」
ももさん「バリュウさん○ 理由 こっちが狼だと嫌だからー(棒)みたいな方がいいかも黒丸出しより」
ゆっくりさんの独り言「つーか霊偽とかねーよ 人外数おかしくなるわ」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
ゆっくりさんの独り言「なお霊偽は考慮しません」
ミカサさんの会話「あえて吼え抑えられるような狼なのか否か。いや。共有噛みだろ。もっと弱気な狼像。」
ゆっくりさんの独り言「夏の架け橋視点、私かバリュウに1w、ウラノ狼なんで明日霊結果●出たら破綻ですね(ニッコリ)」
夏の架け橋さんの遠吠え「あおーん」
ルナチャイルドさん「一応、真狂狼ー狼主張で霊噛まないと言う手もありますが、やっぱり無理ですね、はい。」
鼻血さん「存在感のない狩人はひっそりと霊能守ってましたが。●出したウラノ守るべきだったかな?」
みけさんの独り言「村のみなさん優秀だなあ、わたしなんてほんとに仕事しない駄目な霊能さんだよなあ。」
ゲームマスター「夏の架け橋はバリュウ●よりはゆっくり●の方が信用取れるんじゃないんですかね。 核家族の○という点もありますし」
ウラノメトリアさんの独り言「バリュウちゃん狩人な気がしてならない」
夏の架け橋さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「おやすみなさいませ、師匠」
夏の架け橋さんの遠吠え「あおーん」
ルナチャイルドさん「ウラノメトリアさん視点では霊絶対に真なので
ウラノ吊り→霊結果○なら詰み 霊結果●でもほぼ詰みだけどね」
ゆっくりさんの独り言「バリュウは昨日占い決め打ち進行がどうのこうのって私に噛み付きながら、今日は夏の架け橋真もあるんじゃない?って何なの?どうしたいのか分からん」
ももさん「霊能噛めても信用的になー……」
ミカサさんの会話「もう理由云々からウラノメ真で見てるんだけどどうだい相方。ミスリーかい……?」
鼻血さん「素敵な表現だね。おやすみなさい。」
バリュウさんの独り言「ウラノメが真っぽくなってきたかな?」
みけさんの独り言「そっかあ、夏の架け橋さんの囲いがももさん以外いないから、ももさん吊で正解なのか。」
ゲームマスター「ああ、狩人露出させるってのがありますね。 狩人死んでる霊界から見ててその思考が抜けてました」
夏の架け橋さんの遠吠え「そこまで遅くなかったと思うんだけどなー、噛み時間ずらしたりしたほうが良かったか」
師匠さん「(・ε・)ムー 気になりますがまぶたがそろそろ結婚しそうなのでこれで失礼します。
GMさま村たてありがとうございましたー。おやすみなさい」
ゆっくりさんを占います。 >>> ウラノメトリア <<<
核家族さん「お疲れ様です」
鼻血さん「お疲れさま。」
夏の架け橋さんの遠吠え「さて、ここで霊能抜けなければ投了ですね」
ルナチャイルドさん「霊結果がみれるならウラノメトリアさん吊りで問題ありません」
ももさん「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(13/07/24 21:57:51)
ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バリュウさん0 票投票先 → ももさん
ウラノメトリアさん1 票投票先 → ももさん
夏の架け橋さん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん1 票投票先 → ももさん
ミカサさん0 票投票先 → ももさん
みけさん0 票投票先 → ももさん
ももさん5 票投票先 → ウラノメトリアさん
ルナチャイルドさん「「狩人居たらCOしろ」で狩人が出れば「んじゃ霊護衛しとけ」
って言ってウラノメトリアさん吊りが限りなく正解に近いですかね
今回の場合は狩人いませんが」
ゆっくりさん「鼻血狐って薄くない?狐なら師匠だと思うからね>バリュウ」
みけさん「ももさん村ならもっとあがいてよ!」
ゲームマスター「今日霊能死亡→あとその後の流れ ですかね」
ウラノメトリアさん「狐もいないし予告いらないよね?しないよ」
ももさん「COの有無は前に言っちゃってますよー 具体的にいえば昨日ですけど」
ルナチャイルドさん「◆みけさん 「安定で行くなら、既に詰んでるウラノメトリアさん→ももさん→夏の架け橋さんじゃないのかな?
あれ?でも、占い師はウラノトメリアさん真目にみてるけど。」
霊噛まれて夏の架け橋さん真なら負けですそれ」
ミカサさん「ってごめん、昨日CO無しいってた。吊り。」
ゲームマスター「完グレのゆっくり吊り→バリュウ● とか言う線もできますが、今回バリュウさんは白いので、厳しいかもしれませんね」
ウラノメトリアさん「ていうかこれもう自視点グレ全部村確定で良いような。
あれこれ把握みすってないよね?とりまももか対抗か吊っておくれ」
核家族さん「◆ももさん 「あと、夏さんが真ならウラメトリアさんと後1wいることになる」
あかん」
みけさん「安定で行くなら、既に詰んでるウラノメトリアさん→ももさん→夏の架け橋さんじゃないのかな?
あれ?でも、占い師はウラノトメリアさん真目にみてるけど。」
ももさん「前にも言ったとうりCOなしですよ>みさかさん」
ゆっくりさん「師匠狐以外ないと思うんですが・・・臭過ぎじゃないですかーもー」
ミカサさん「ギリギリの狩COは吊るからな」
バリュウさん「まだ夏の架け橋真もあるんじゃないかな?>ゆっくり」
ももさん「あと、夏さんが真ならウラメトリアさんと後1wいることになる」
夏の架け橋さん「COしてないグレーがバリュウとゆっくり。」
ゲームマスター「まぁ、狼で呪殺対応失敗するのは笑えませんよね、2wなのに吊られるのは痛手です」
ウラノメトリアさん「つーわけで夏の→ももで終わりでない?ていうか霊も真か。
核家族狂の狐呪殺して処理も鑑賞したしな」
ゆっくりさん「それはあそこで村吊ると人外4で吊り縄足りなくなる可能性があるからね 人外率高い占い吊るしかないのよ>バリュウ」
バリュウさん「霊能結果が白ということは真狼ってことになるね
とりあえず占いローラーはストップしてもも吊ってもいいんじゃないかな?」
ミカサさん@3吊りならとりあえずもも吊りたい。COある?
ももさん「残りは真狼でウラメリアさん視点私と夏さん吊りでか勝てる」
ルナチャイルドさん「完グレ吊りも無くはありませんが」
みけさん「ウラノメトリアさん真ならば、ももさんと夏の架け橋さんとで終わりです。」
ルナチャイルドさん「もも吊りで全く問題無いですよね」
夏の架け橋さん「銃殺出せたけど、自分視点の潜伏狼が見えてない…@1日残してくれ;」
ウラノメトリアさん霊真を仮定すれば自視点対抗とももで2wです
ミカサさん「ちがう真狼」
ルナチャイルドさん「しかし華麗に銃殺対応。狼だから当然っちゃ当然ですが。」
鼻血さん「お疲れさま。ウラノさんが真だったか。」
みけさんわっ、よかった、核家族さんは狂人!
ミカサさん「核家族狂確定。この速度なら残りが真狂か」
ウラノメトリアさん「師匠狐やね、呪殺出たし心置きなく対抗吊れるわ」
ゆっくりさん「はいはいウラノメトリア真ですね(ニッコリ)」
バリュウさんそれじゃあ気になったところだね

ゆっくり:◆ゆっくり 「もも飼いで占いロラ希望」

LWじゃないにもかかわらず狼を飼う進行を言い出したのがすごく気になる
かなりの狐目で見るよ

もも:黒もらいでCOなしを言ったのは早かったけど
その後の発言が薄くなってるのが気になるところなんだよね

鼻血:発言がかなり薄くなってるよね
どっちかっていうと吊りたいかな?
核家族さん「で、俺は破綻と」
ゲームマスター「まぁ、共有出るの禁止って村もありますから潜伏も悪くはないんですけれどね、一番怖いのが共有乗っ取りなので」
師匠さん「ちっ おつかれさまですー」
夏の架け橋さん占い理由→
完グレはいなくなったね。
対抗の○の中で狐目ありそうなところを占っていくよ。
昨日、被らなければ占ってたところだし。
みけさんみけが霊能COです。核家族さんは○でした。
狂人さん、もしくは真占い師さんです。
ゆっくりさん「おはよーぐると」
ルナチャイルドさん「あっ(察し)」
ウラノメトリアさん「自視点グレー:師匠、ゆっくり、鼻血から三択。
今日も予告しておいたよー。予告通りに師匠占いです。
ウラノメトリアさん 1 票 投票先 → 師匠さん
◆師匠「共有噛みwwwwこれ真狂狼確定でいいだろもうwwww」
この発言が何か見えてる感があって気になった。
あとは他のグレと違ってきっちりと自分の意見を言ってる。
◆師匠「残り4吊り。最大人外4。占いろらのお時間すよ!」
の、割にはロラ推奨もしてるんですよね。さっさと
占い処理したいお狐ちゃんかな?とも思ったので。」
バリュウさん「おはようございます」
ミカサさん「おはよう。」
夏の架け橋さん「占いCO 鼻血○」
ももさん「おはようございます

投票理由

昨日も言ったとうり 

ウラメトリアさんが狼1wは見つけていることになって

1番視点的に余裕があるそこ釣りが一番いいと思った

それに2日目に●出しは狂人アピっぽくも感じるのからです 以上」
ウラノメトリアさん「占いCO 師匠○」
4日目の朝となりました。(13/07/24 21:52:03)
鼻血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
師匠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻血さんを狙います。 >>> 夏の架け橋 <<<
みけさんの独り言「のこり、4吊りかあ。」
みけさんの独り言「夏の架け橋さん、ううん。」
ルナチャイルドさん「共有者がいない程度で負けるならその程度って事ですよ(ゲス顔」
ミカサさんの会話「狩探さない……なぜ……囲われてる。。。のか?」
師匠さんの念話「あー、これでしたいになってたらやだなー」
ゆっくりさんの独り言「けろすが狐か?って言われるとかなり微妙なんだよねー 」
ゲームマスター「6日目まで潜伏ってそのまま村終了しますね」
みけさんの独り言「ああ、でもそうしたら、核家族さん真占い師じゃないですか。」
みけさんを護衛します。 >>> 鼻血 <<<
核家族さん「狐死亡」
みけさんの独り言「となると、ももさん占ったウラノメトリアさんはわりと狂人目かなあ。」
ルナチャイルドさん「働くと負けだと思ってます」
ルナチャイルドさん「私個人としては6日目くらいまでは潜伏したかったんですけどね」
ウラノメトリアさんの独り言「占いCO 師匠○」
ミカサさんの会話「なにこれ超ほえてる」
ルナチャイルドさん「◆ゆっくりさんの独り言 「師匠が臭すぎ つーか村なら質問答えろめがね叩き割るぞ(憤怒)」
クッソワロタwwwww」
みけさんの独り言「二日目の時点では狼さんは占い真偽が付いていなかった?から、共有噛み?
となると、バリュウさんももさん、ゆっくりさんの三人は村人か人外に囲われた狐?」
ゲームマスター「基本的に今回の共有は両方とも思考なりスタイルが確立してましたから、最悪のパターンはなかったと思いますよ。 共有がブレブレしまくって人外に騙され終了とか、それが一番笑えないです」
ももさんの遠吠え「狐処置する気がないって見られるけどね………」
夏の架け橋さんの遠吠え「鼻血抜けなかったら●打とうかと思ってるんだけども」
ゆっくりさんの独り言「師匠が臭すぎ つーか村なら質問答えろめがね叩き割るぞ(憤怒)」
夏の架け橋さんの遠吠え「fm…んじゃ共有か鼻血かな・・?」
ももさんの遠吠え「多分占いは噛まないし共有k身はないと思うから霊能護衛されてると思う」
ももさんの遠吠え「それは無理だと思う狩人処理できていないから」
ミカサさんの会話「でもこれで狩候補は減っていない。共有噛むぐらい。もしかしたら初日狐混じりみえたのだろうか」
ゲームマスター「ウラノメトリアさん 1 票 投票先 → 師匠さん <これは終わった気がしますね」
ルナチャイルドさん「褒められて伸びるタイプですよ私は」
ももさんの遠吠え「んー……難しいかなそれよりも●出しとかかな………」
ルナチャイルドさん「共有が優秀だなんてそんな照れるじゃないですかハハハ(ウザッ」
核家族さん「囲いようがねーな、これ」
ミカサさんの会話「相方なんでおらんの……」
ゲームマスター「ウラノメトリア真狂 夏の架け橋真狂狼 核家族真狂狼 だけれど夏の架け橋はパンダ持ち、ゆっくりが臭いとなれば核家族吊りになりそうですね。 ウラノメトリア吊りは単純に●出したから、とかいう思考な気がします」
夏の架け橋さんの遠吠え「霊抜いてみる?」
鼻血さんの独り言「まいったな」
師匠さんの念話「1/2で真占いが連れたよやっほい(震え声)」
ルナチャイルドさん「占い師に休みなんてありませんよ
24時間365日労働し続けるのです」
みけさんの独り言「ううん、核家族さん真だったらごめんなさい。」
核家族さん「お疲れ様ー」
ゆっくりさんの独り言「マジ核家族真だったらゴメンナサイしないといけませんね・・・」
夏の架け橋さんの遠吠え「鼻血占いの鼻血噛み…はさすがに臭すぎるかなぁ」
師匠さんを占います。 >>> ウラノメトリア <<<
3日目の夜となりました。(13/07/24 21:47:02)
核家族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バリュウさん0 票投票先 → 核家族さん
ウラノメトリアさん1 票投票先 → 師匠さん
夏の架け橋さん1 票投票先 → 鼻血さん
核家族さん6 票投票先 → 夏の架け橋さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 核家族さん
師匠さん1 票投票先 → 核家族さん
ミカサさん0 票投票先 → 核家族さん
みけさん0 票投票先 → 核家族さん
ももさん0 票投票先 → ウラノメトリアさん
鼻血さん1 票投票先 → 核家族さん
ゲームマスター「ゆっくりさん曰く、残り1分でそれは厳しいと思うなだそうです>ルナチャイルドさん  共有噛みは単純にグレー狭めたりチャレ恐怖だったりなんんじゃないんですかね」
ルナチャイルドさん「ウラノメトリア真を見てウラノメトリアさん吊りって意味が分からないですよね
吊り数どうなってるんですかね」
ゲームマスター「基本的に、共有がどっちにしろ優秀でしたので、狼陣営にとっては厳しい勝負な気がしますね。 村順当勝利or狐の村があたふたして勝ち あたりがあり得る線でしょうか」
ルナチャイルドさん「ちなみになんで私噛まれたんですかね
占いに鬼畜な指示出したからですかね。許されないんですかね。」
ゲームマスター「狂人から吊られ……これはゆっくりの方占われそうですね」
ルナチャイルドさん「狂吊りですか。悪くないですね。」
バリュウさん「狼視点真確定したら噛んでくる可能性だってあるんじゃないかな?>ゆっくり」
核家族さん「拒否るに決まってるだろうに」
ウラノメトリアさん「あー、ともあれ自分は予告続行しとくね 投票で予告する」
ゆっくりさん「もも村の可能性あるんだから占い吊りは揺るがない」
ももさん「切っていくんだったら 私で黒●を出している ウラノメトリアさんでいいよ その視点だと私釣れば狼LWになるのは確定だし」
師匠さん「ゆっくりはもう臭くて臭くて…。でも核家族自体の発言はそうでもないから悩みどころ」
ミカサさん核家族指定。異論あるやつはそれなりの覚悟もって
核家族さん「ウラノメトリア狂だろどーせ。架け橋のほうを希望」
みけさん「ももさん村人だったら吊るの怖いんですよねぇ。」
バリュウさん「占い切るとしたら核家族さんかな?
ゆっくりが人外にしか見えないし」
鼻血さん「そうだな、ウラノ真だった時が怖い。夏の架け橋を推しておこう。」
師匠さん「ただ結果を重視するなら、●出したウラノメトリアから釣りになるね。」
ゆっくりさん「◆バリュウさん 「ここでローラーするよりは占いを決め打つ進行の方が良くないかな?>ゆっくり」
どうやって決めうちするのか聞きたいですね、ももでも吊って確認するんですか?」
みけさん「核家族さん希望します。>ミカサさん」
夏の架け橋さん「10→8→6→4→で4吊りか。
霊結果○だから、けろす狂狐でない限りは吊りだけだとノーミスだね。
銃殺早く出せるように頑張るわ。」
ウラノメトリアさん「ていうか、今日の結果で狼視点大体の占い真偽ついたと思うんだ。
自分の真と夏の架け橋偽が見えてる以上色々と危ない。よってももを吊って欲しい。」
核家族さん「狐死んでるかどうか確認できないだろ、それ>ゆっくり」
師匠さん「はいはーい!夏の架け橋から吊ればいいと思います!理由:喋ってるけど無難臭!」
ゆっくりさん「◆ウラノメトリアさん 「占いロラって狐どうするつもりなの?>ゆっくり」
吊ればいいじゃん、何言ってんの?」
バリュウさん「ここでローラーするよりは占いを決め打つ進行の方が良くないかな?>ゆっくり」
師匠さん「残り4吊り。最大人外4。占いろらのお時間すよ!」
ミカサさん占い切り。吊りたいとこ軽く上げて
ゆっくりさん「まーた私叩きですか、囲い臭い根拠どうぞ>師匠」
ゲームマスター「ウラノメトリア真狂 になった感じですかね、対抗の○に●ですから」
鼻血さん「ミサカさん、指示はあるかい?」
核家族さん「ロラって言われてもね。俺と狂連続で吊られたらさすがに困るわけよ」
ももさん「共有髪をするときは銃殺されるのが怖くないんだろうねー」
ウラノメトリアさん「占いロラって狐どうするつもりなの?>ゆっくり」
ルナチャイルドさん「予告拒否した夏の架け橋吊りで考えてましたが」
ウラノメトリアさん「ていうか初手から共有噛みとかようわからんね。狩狐探しとかしないんだ。」
夏の架け橋さん「で、自分の○がパンダにされたのね。」
みけさん「共有さん噛みですか、ううん。占い噛みに来ないんですね。
ってことは、狼が占い含み濃厚で狐を探す気はない、と。」
師匠さん「ゆっくりが私の誘導に素直に人外臭い反応。
しかし核家族単体の発言は悪くない。
占いの信用としてはウラノメトリアの方が上か。このくらいかな」
バリュウさん「共有噛みということは狼は狐を探す気がないという感じだね」
核家族さん「ももは俺視点のグレーでもあるので吊って問題なし。」
ゆっくりさんもも飼いで占いロラ希望
ミカサさん「共有噛む余裕があるのか。狼よ」
夏の架け橋さん「鼻血占いたいと思ったら発言先越されてて間に合わなかったんだ…。
投票で予告して師匠占いさせてもらった。すまない。」
鼻血さん「そして●か・・・。色々考えさせられるな。」
核家族さん「いきなり共有噛んでくるの?ちょっとやってくることが意外だね。」
ウラノメトリアさん「つーわけで吊って色確認して欲しいんだけどもさ。
ともあれ予告は続行しとくわ」
師匠さん「共有噛みwwwwこれ真狂狼確定でいいだろもうwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です、これは真占いから吊られる悪寒が」
みけさんウラノメトリア→ももさん占い
夏の架け橋→不明
核家族→鼻血さん占い

ルナチャイルドさん 0 票 投票先 → けろすさん
核家族さん 0 票 投票先 → けろすさん
師匠さん 5 票 投票先 → けろすさん
ミカサさん 0 票 投票先 → けろすさん
ももさん 1 票 投票先 → けろすさん
鼻血さん 0 票 投票先 → けろすさん

バリュウさん 0 票 投票先 → 師匠さん
夏の架け橋さん 0 票 投票先 → 師匠さん
ゆっくりさん 0 票 投票先 → 師匠さん
みけさん 0 票 投票先 → 師匠さん
けろすさん 6 票 投票先 → 師匠さん

ウラノメトリアさん 0 票 投票先 → ももさん
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

師匠:◆師匠 「占いは全員気合入ってるなーくらいの印象しかない。あとゆっくりが囲い臭い」

最初から誘導してるのがちょっと気になったかな
さりげにSGを作ろうとしている狼っぽいんだよね

鼻血:◆鼻血 「狐もいるんだ。占いは早期の銃殺を期待するよ。」

呪殺だけに期待している発言が気になったところなんだよね
全体的に発言薄い所を考えると最後まで残せない位置かな?
鼻血さん「共有がいきなり噛まれたか。」
ルナチャイルドさん「うむ。お疲れ様でした。」
夏の架け橋さん占い理由→
鼻血占いたかったが対抗に先越された…。
狐狙いで白目のグレー位置を占っていくよ。
ミカサさん相方ぁあああああああああああああああああああああ
核家族さん理由:予告投票先。
というか本当に発言吟味する余裕ねえよ!
なんでここにしたのかなんて言われたら「目についたから」としか言いようがない
あとは対抗の占い先じゃないっていう理由。

◆鼻血 「狐もいるんだ。占いは早期の銃殺を期待するよ。」
で、これが目についた発言。これが狐潰しばかりを期待してる狼なんじゃないかなーって思った。
ももさん「COなしー」
師匠さん「おハロー☆」
ウラノメトリアさん共有さんちょっと鬼畜過ぎやないですか……?
せめて投票時間分くらいグレー見る時間くださいよお!!
◆ウラノメトリア「ごめ、時間なくて無理ゲくさい ももで良い?」
ウラノメトリアさん 0 票 投票先 → ももさん
まあ言ってしまった以上はももを占うよ。一応投票でも予告しといた。
◆もも「占いさんがいっぱいですねー棒()」
◆もも「発言で予告でも投票で予告でもどっちでもわかればいいと思った」
こういう風に一歩引いてまるで我関せずな物言いが気になった。
みけさんみけが霊能COです。けろすさんは○でした。
ゆっくりさん「おはよーぐると」
バリュウさん「おはようございます」
鼻血さん「おはよう」
ミカサさん「おはよう。」
夏の架け橋さん「占いCO 師匠○」
核家族さん「占いCO 鼻血○」
ウラノメトリアさん「占いCO もも●」
ももさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/24 21:40:33)
ルナチャイルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナチャイルドさんを狙います。 >>> 夏の架け橋 <<<
ルナチャイルドさんの会話「銃殺出てると楽でいいですね」
核家族さんの独り言「ゆっくり狐、鼻血狼 そんなかんじが」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
みけさんの独り言「師匠さん狐はあんまりないような気がするんだけどなあ、グレー狭まるの怖がってなさそうだったし。」
ミカサさんの会話「ありますね」
ミカサさんの会話「今一応2日目夜だから…まぁこんな話はいいか」
ルナチャイルドさんの会話「ややこしやー ってのありましたよね どうでもいいですが」
ルナチャイルドさんの会話「ややこしいですね」
ウラノメトリアさんの独り言「噛まれる悪寒しかないね!」
ミカサさんの会話「あぁうん、3日目って意味。ごめん」
ルナチャイルドさんの会話「占い吊りでいいですよ」
師匠さんの念話「特攻が正義だったか・・・あれデジャブ」
ルナチャイルドさんの会話「人狼2 狂人1 狐1
銃殺出ても奇数になって吊り減らないので、占い吊りは今日からでいいです」
夏の架け橋さんの遠吠え「あいあいさー」
ゆっくりさんの独り言「暴走せず、村の意見も聞いてくれればいいんだけどねー」
ももさんの遠吠え「○でいいと思うよ」
ゲームマスター「そうですね、13の占い3被りなしは村が吊られた方がいいっていう考えもありますよね。 でも、狼が囲われてなかったら吊れるかもしれないので出来る限り足掻いた方がいいかもしれませんけれど」
夏の架け橋さんの遠吠え「共有いっちゃおうか…」
みけさんを護衛します。 >>> 鼻血 <<<
ももさんの遠吠え「共有いっちゃう?」
夏の架け橋さんの遠吠え「師匠に○●どっちがいいだろう…○でいいかな?」
ももさんの遠吠え「占い放置霊能は護衛されてそう」
ゆっくりさんの独り言「それでいて発言予告以外は無効って・・・マジここ不安だわ・・・」
ももさんの遠吠え「うーん」
夏の架け橋さんの遠吠え「んー、占い先考えるのでいっぱいいっぱいで特には…」
ミカサさんの会話「なんにせよ今日外したら吊り余裕ないので明日占い切りとおもうが」
ルナチャイルドさんの会話「占い2人から占い予告貰えたので十分です」
けろすさん「おつかれ
狐吊れるところだったから吊られてよかったのかね
なんかもう占い3で被りなしとか吊られた方がいいんじゃねぇのってレベルw」
ウラノメトリアさんの独り言「これ絶対狂人目で見られるって…」
ウラノメトリアさんの独り言「占いCO もも●」
ルナチャイルドさんの会話「いえ、狐がいるのでロラしなくてもいいですよ」
ももさんを占います。 >>> ウラノメトリア <<<
ゆっくりさんの独り言「ルナチャイルドの最後の発言予告はちょっと酷過ぎだわ せめてそういうのは1分くらい前にしないと」
ももさんの遠吠え「狂人であることを願う そして噛みたいところある?」
ミカサさんの会話「あ、まずった、今日からロラでも良かった」
みけさんの独り言「けろすさん狩人ありそうだったから嫌だったんだけどなあ。」
ゲームマスター「狐は、意外と生き残れるかもしれませんねこれは」
師匠さんの念話「初日からwwwwwグレー3のwwwwwグレランとかwwwww草不可避wwwww絶望的すぎるwwww」
夏の架け橋さんの遠吠え「されたねー。対抗占い早いぞw」
鼻血さんの独り言「ふう、生き残れたか。」
核家族さんの独り言「無茶言うなwwww」
ももさんの遠吠え「予告されたー………」
ルナチャイルドさんの会話「グレランなのに投票先予告は意味が無いと思うんですけどね
票が集まって占い全員の予告先が死んでたらどうするつもりなんですかね」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
師匠さんの念話「やべええwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/24 21:35:33)
けろすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バリュウさん0 票投票先 → 師匠さん
ウラノメトリアさん0 票投票先 → ももさん
夏の架け橋さん0 票投票先 → 師匠さん
ルナチャイルドさん0 票投票先 → けろすさん
核家族さん0 票投票先 → けろすさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 師匠さん
師匠さん5 票投票先 → けろすさん
ミカサさん0 票投票先 → けろすさん
みけさん0 票投票先 → 師匠さん
けろすさん6 票投票先 → 師匠さん
ももさん1 票投票先 → けろすさん
鼻血さん0 票投票先 → けろすさん
ゲームマスター「おっと、ここでパンダ確認……」
核家族さん「発言吟味できないからつらいんだけど」
鼻血さん「そうだな、グレーは早く狭めたほうがイイ。」
ウラノメトリアさん「ごめ、時間なくて無理ゲくさい ももで良い?」
師匠さん「占いは全員気合入ってるなーくらいの印象しかない。あとゆっくりが囲い臭い」
けろすさん「グレーに人外は流石に一人はいるだろと、思いたい」
ゆっくりさん「残り30秒で占い先発言予告は酷すぎ>共有」
ゲームマスター「◆師匠さん 「グレーに人外がいないグレランとかのオチだったらお茶を吹く自身があるよ」 <すごいですね、狼陣営は誰一人いませんよ」
ミカサさん「対応できる人数まで減ってからの予告は意味がないと考えている。」
ルナチャイルドさん「発言で予告しなかった人の占い予告は無効とします」
核家族さん「じゃあ鼻血でも占っておく」
バリュウさん「投票だとその人が吊れる可能性があるよね>ウラノメトリア」
師匠さん「グレーに人外がいないグレランとかのオチだったらお茶を吹く自身があるよ」
ももさん「発言で予告でも投票で予告でもどっちでもわかればいいと思った」
核家族さん「発言じゃ占い先決めるの間に合わなそう。投票でいい?」
ゆっくりさん「予告は噛み合わせもあるからあんまりしてもらっても嬉しくないんだけどねー(白目) まぁ共有に任せまし」
ルナチャイルドさん投票だと被る可能性があるので発言で予告して下さい
ウラノメトリアさん「え、発言で予告なの?投票じゃだめ?グレー見たいんだけど
ちょい待っていま探す」
ルナチャイルドさん「吊りはグレラン」
夏の架け橋さん「と、発言で予告ね。了解」
鼻血さん「狐もいるんだ。占いは早期の銃殺を期待するよ。」
核家族さん「呪殺も狼も関係ないね。怪しいところから占っていく!
まぁ多弁のほうが優先すべきだけれど」
夏の架け橋さん「グレランの日は余り予告したくないんだが予告票しなくていいか?」
師匠さんグレー3だから初日から指定でもいい気がしてきたwwwワロスwwww
バリュウさん「無駄占いもないみたいだし狼を吊りあげるつもりでグレランしていきたいな」
ルナチャイルドさん占い師さんは各自発言で予告して下さい。
ウラノメトリアさん「FO感謝。そんじゃグレランでっと。村は喋ってくれると助かるよ
喋ってくれないとこは吊っときゃ良いんじゃねーです?」
ルナチャイルドさん「予告したければすればいいし、したくなければすればいい
でも相方がそういうなら予告してもらおう」
みけさん「FOですから、グレランで良いと思いますね!
村さんは狼目ねらって投票してくれると嬉しいです。狐は銃殺のために保護したいので。」
ももさん「見えてるっていうか最近潜伏霊能ばっかり合うんだよね なんだかなーって>ルナさん」
核家族さん「単にそれは埋もれてたから霊能を確認できなかっただけなんじゃないかね。>ルナチャイルド」
ルナチャイルドさん「ミカサさんがいれば人外ども全部駆逐してくれる気がするので私はよだれでも垂らしてますね」
ミカサさん「FO。銃殺期待。初日のみ予告してもらいたいと考えるが、相方はどうおもう?」
鼻血さん「3−1−2で占い先被りもない、良い感じだ。」
けろすさん「占いは真狂狼の可能性が高いか」
ゆっくりさん「あ、でんのね・・・」
ウラノメトリアさん「と思ったらみけが出てたのね、青に紛れて見辛かったごめん」
ゆっくりさん「共有FOは別にいいんじゃない?一応占い3ならトラップ期待できる数だし 今日票貰ったら明日出てくださいな」
ルナチャイルドさん相方確認
師匠さん「オッケー 共有両方グレーからでたね。じゃあグレランでいいよ」
夏の架け橋さん「対抗2人か。出たタイミングはどちらも10秒ほぼ丁度。
対抗に狼でてそうな気もするし、素直に狂狼目かな。
グレー占っていくね。」
ももさん「見事に埋もれてた……」
けろすさん「3−1−2ね」
ルナチャイルドさん「この場面で「霊潜伏しないでよ?」とか何言ってるんですかね何か見えてるんですかね」
ウラノメトリアさん「霊能出ないなら初日で良いんじゃないかい 共有はFOしてくれると助かる
無駄占いとかしたくないしね そうでないならお察し解釈しとくわ」
鼻血さん「みけさんが霊能ですね。」
バリュウさん「3−1だし内訳は真狼狂―真か真狂狐ー真で考えるのが妥当そうだね」
核家族さん「霊能確認ー。あと共有もさっさとでてきてね。」
ミカサさん共有CO相方ルナチャイルド。確認たのむ
ルナチャイルドさん「んじゃ3−1らしいのでFOしてグレランで」
みけさん「3-1ですよ。みけが霊能です!占いさんの理由に埋もれちゃっててごめんね!」
鼻血さん「おっと、3−1か。良かった霊能がいた・」
ももさん「ん?霊能さんは潜伏しないでよ」
核家族さん「対抗が2人出てきたか。吠えの多さと噛みの遅さを見るに、狼が混じっているっぽい。」
けろすさん「あ、いた」
師匠さん「共有FOすればかなりグレー狭くなっていいんじゃないかな(チラッ」
鼻血さん「霊能は出ないのか?撤回があるとか?」
ウラノメトリアさん「対抗二人いるんだ んじゃ予告しとくね」
ミカサさん霊能しめきり!
ももさん「占いさんがいっぱいですねー棒()」
けろすさん「霊能いないのかな?」
バリュウさん「占い3人だね
霊能も出てきていいんじゃないかな?」
ゆっくりさん「おらサックリCOで嬉しいです(ニッコリ)」
みけさん「うわあああん、朝一取れなかった…。」
師匠さん「3-1かなー。」
ミカサさん「3CO確認。霊出て」
鼻血さん「占い3ね」
夏の架け橋さん占い理由→
右いないし、下。
課金した結果が人外なのか一応確認しておこうかなー。
結果○、銃殺or対抗の●打ちがなければ10秒待ってでます。
◆ももさん 「この村で課金をすると好きな役職に………」
ルナチャイルドさん「霊もどうぞ」
核家族さん理由:◆ゆっくり「うわ・・・私の左隣、ミサイル撃ってきそう(白目)」
こんなことを言っていたのでさっさと核弾頭をぶつけることにしました
ちょうどまた位置が左隣になったしね(にっこり)
みけさんみけが霊能COします!
ウラノメトリアさん入村時にフラグを立てといたら占い引いてわろた。
◆ウラノメトリアさん「GMの村に一番に入ると
 人外になるって聞きました!こんばんは」
自分で立てたフラグはきっちり回収しなくては。
というわけで、一番に入村してたバリュウ占い。
そういやこのアイコンカラーって象牙色って言うんですね、
象の牙っていうよりも乳白色の方がそれっぽいような。ような。
ウラノメトリアさん「占いCO バリュウ○」
夏の架け橋さん「占いCO もも○」
ミカサさん「10びょう」
核家族さん「占いCO ゆっくり○」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
けろすさん「おはよう」
鼻血さん「おはよう・・・あ、貧血・・・(クラ」
バリュウさん「おはようございます」
師匠さん「おハロー☆」
みけさん「おはみっけ!朝一はみけが乗っ取った、ここから↑はみけの領地!」
ルナチャイルドさん「はいおはよー」
ミカサさん「おはよう。」
ももさん「おはようございません!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/24 21:29:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏の架け橋 <<<
ルナチャイルドさんの会話「お互いにね」
ミカサさんの会話「がんばろう」
ゲームマスター「前回まで霊能COしたらほぼ乗っ取れたのに、今回は乗っ取れないなんて」
師匠さんの念話「おハロー☆」
ルナチャイルドさんの会話「了解です」
ルナチャイルドさんの会話「13狐有りだとほぼ潜伏する意味ありませんが」
ミカサさんの会話「両方○もらいだったら私が優先的にでる。」
ルナチャイルドさんの会話「潜伏厨なんで初日に何か役職をCOする事自体あまり許せないんですけどね」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
師匠さんの念話「霊能乗っ取りたい…」
ルナチャイルドさんの会話「ですね」
みけさんの独り言「朝一がんばる、朝一がんばる。」
夏の架け橋さんの遠吠え「1分で噛むね」
ミカサさんの会話「うん。個々の動きは問題なさそうかと思う。ので、各自FO目安に動けばいいかと」
バリュウさんの独り言「ボクに黒特攻してきた占い妄信するのはやめて欲しいんだよね」
ルナチャイルドさんの会話「セオリーさえ分かっていれば戦績なんてあまり重要では無いんですけどね」
師匠さんの念話「つまり初日先生=役職 これでいいや潜伏」
ももさんの遠吠え「日記だけ準備して潜伏ー」
師匠さんの念話「あれサイコロが初日先生にしかいかない」
ミカサさんの会話「あぁ、そういう。じゃあ私のほうがむしろあなたの後輩だ」
ウラノメトリアさんの独り言「どうせなら溶けて良いのよ」
ももさんの遠吠え「OKです」
みけさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。みけ頑張りますよー!」
夏の架け橋さんの遠吠え「対抗で●でなければ相方に○打ちます。位置的にも不自然じゃないので」
ルナチャイルドさんの会話「いや、ここ100戦くらい共有者やって無かった気がするので」
ももさんの遠吠え「(>Д<)ゝ”了解!」
夏の架け橋さんの遠吠え「では、こちら騙りますー」
みけさんの独り言「むううん!」
ミカサさんの会話「基本的に13村の共有はCO者が出揃ったところでフルオープン(FO)が望ましい」
ももさんの遠吠え「個人的に潜りたいですね」
ももさんの遠吠え「語りますか それとも潜伏しますか?」
ルナチャイルドさんの会話「みかささんが相方なんて頼もしいですね
今回駆逐するのは巨人じゃなくて人狼なんですけどね」
ゆっくりさんの独り言「久々の素村ktkr」
師匠さんの念話「眠いし特攻で狼に当てよう」
夏の架け橋さんの遠吠え「騙ります?潜ります?」
ミカサさんの会話「ということはあまりなれてないようなのかな」
鼻血さんの独り言「アイマスか・・・DSで止まってるなぁ。」
師匠さんの念話「なんとお狐様 それなら語ろうたまには」
核家族さんの独り言「騙ろうかなー潜ろうかなー」
ウラノメトリアさんの独り言「占いCO バリュウ○
◆ウラノメトリアさん「GMの村に一番に入ると
 人外になるって聞きました!こんばんは」
自分で立てたフラグはきっちり回収しなくては。
というわけで、一番に入村してたバリュウ占い。
そういやこのアイコンカラーって象牙色って言うんですね、
象の牙っていうよりも乳白色の方がそれっぽいような。ような。
まあとてつもなくどうでも良いですねはい。」
ルナチャイルドさんの会話「よろしくね」
ゆっくりさんの独り言「GM村建てありがとうございましー」
ももさんの遠吠え「おおよろしくです」
ルナチャイルドさんの会話「来た!待望の共有者!共有者ですよやっと共有者ですよ!!」
ウラノメトリアさんの独り言「ちっ村か 村なのか」
鼻血さんの独り言「おっと、狩人か・・・。日記を書かねば。」
バリュウさんの独り言「素村かー…」
ミカサさんの会話「よろしく。昼間はRPしているつもりだ」
バリュウさんを占います。 >>> ウラノメトリア <<<
夏の架け橋さんの遠吠え「おお…よろしくですー」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
わっふるネタははアイドルマスターシンデレラガールズよりです! 興味を持った方は是非多々買いに参加しましょう!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´」
みけさんの独り言「むううん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 21:24:08)
ゲームマスターでは、開始です!
けろすさん「よろしく」
ミカサさん「よろしく」
バリュウさん「よろしくお願いね」
ルナチャイルドさん「よろしくね」
夏の架け橋さん「よろしくねー」
ウラノメトリアさん「よろしくお願いします」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
師匠さん「よろしくね☆」
ももさん「よろしくお願いします!」
みけさん「さくさく投票がんばります!よろしくね!」
鼻血さん「よろしく〜ん」
核家族さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました! それでは何か一言よろしくお願いします!
全員確認後開始します!
師匠さん「@-1」
ゲームマスター「@1ですよー」
ゲームマスター「@2ですよー」
ももさん「そのライン……本当に大丈夫ですか………」
核家族さん「バグった」
ルナチャイルドさん「難しすぎて読めない」
ゲームマスターそれでは、21:21更新確認です
核家族さん「&#51109;&#44400;&#45784;&#47564;&#49464;! 」
ゲームマスター「こんなこと言っているGMは廃課金者ではなく微課金者です。 これ以上のラインは越えないように頑張っています」
ももさん「課金ガチャですから>GMさん」
kariさんがミカサに名前を変更しました。
ルナチャイルドさん「無課金でどこまでいけるかが大切ですよね」
ゲームマスター「なれるかもしれませんね(ニッコリ) ただし、確率です>ももさん」
kariさんがけろすに名前を変更しました。
鼻血さん「血が止まらねえぇ・・・」
ミカサさん「4へぇぐらいな気分です>GM」
ももさん「この村で課金をすると好きな役職に………」
ゆっくりさん「うわ・・・私の左隣、ミサイル撃ってきそう(白目)」
ゲームマスター「名前変更よろしくお願いします!」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがウラノメトリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「多々買うというのは、俗にいう課金ガチャと戦うといった意味でつかわれることが多いです。 多分ですけれど」
みかんさんがみけに名前を変更しました。
kariさんが鼻血に名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんが核家族に名前を変更しました。
鼻血さん「こんばんわ」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ルナチャイルドさん「このGMさんはいつもこの説明文ですよね」
鼻血さん「ズサー」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
師匠さん「わっふる美味しいです。ありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:17:54)
ゲームマスター「大方わざとです>水色kariさん」
kariさんがルナチャイルドに名前を変更しました。
kariさんが夏の架け橋に名前を変更しました。
かりさんが師匠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター師匠 3142 >青kariさんわっふる
ルナチャイルドさん「0401とかオススメですよ」
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:16:23)
ミカサさん「村の説明文の誤字はわざとでしょうか>GM」
ゲームマスター「わっふるちょっと待ってくださいねー」
師匠さん「わっふるとアイコンください!」
けろすさん「こんばんは」
みけさん「こんばんは、お邪魔します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:15:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:15:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ミカサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
師匠さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:14:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゆっくりさん「こんばんわっしょい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:12:50)
ルナチャイルドさん「人外、特に人狼にはキツい内訳ですよね」
ゲームマスター「ですね、役職練習だったりに丁度よかったりするからじゃないでしょうか。 それでもバランスが微妙なので狂人を狂信者にしたりなどオプションをつけたりする村も多いのですが>kariさん」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!>kariさん」
ルナチャイルドさん「この頃13人狐有り多いですね」
バリュウさん「WCCO」
核家族さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:09:03)
ルナチャイルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:08:40)
夏の架け橋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:08:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ウラノメトリアさん「GMの村に一番に入ると人外になるって聞きました!こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:07:39)
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:07:15)
ゲームマスター【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!(一応、GMに早噛みOKかとか聞いてくだされば、場合によっては答えます)
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る