過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
狛技凪斗
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
言語学者
くくく ◆Fate.T.HAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無辺世界
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲイボルス
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(生存中)
 
 
アッサム
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(死 亡)
 何が何でもトッポ最高
 
抹茶チョコ
THE_BIGMEN ◆KpGc0s4HxU
[狩 人]
(生存中)
 
 
クリッカー
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンドレイダ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[共有者]
(生存中)
 
 
不破刃
◆uBmHq26XYg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
物体X
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(生存中)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(生存中)
 
 
皇室典範
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カブ
キタロー ◆.o1eY1H7T2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペヤング
◆2RsD1Vdo.Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ソードカトラス
坊や ◆loliconiWI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 131125番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無辺世界さん「共狩猫占霊狂村の中の村人噛み狂に●打ちってのもついてなかったねー」
ペヤングさん「村建てありがとさまー」
左右田和一さん「最後まで共有で出なかったの初めての経験」
アッサムさん「お疲れ様でした」
物体Xさん「村建てありがとでしたー」
無辺世界さん「不破刃護衛で大体勝負決まってたな」
抹茶チョコさん「GMさん村立ておつですー」
言語学者さん「すでに真偽ついてますよカブ真ですよアピで猫噛もうにも猫潜伏なんだよなあ
狩人から噛んでおくのが正解だったか」
クリッカーさん「村立てありです」
抹茶チョコさん「やったー推理合ってたー
人狼で生きてて楽しかったのは久しぶりだ」
狛技凪斗さん「村立てありがとです」
不破刃さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
不破刃さん「狩人さんもお見事でした。詰んだタイミングで護衛外し的確でしたね」
左右田和一さん「何もせずに勝ったのは相方のおかげだなー。
GM村建てさんきゅーな」
皇室典範さん「GM村建てぐらっちぇ」
抹茶チョコさん「おつかれー」
言語学者さん「お仲間切り捨てておいて信用取れてなくて申し訳なかったです
進行も全然ダメでした」
左右田和一さん「狛枝が見守ってたとか背筋がいてぇ・・・」
皇室典範さん「思ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。」
ゲイボルスさん「GM村たて乙でした」
言語学者さん「不破刃さん噛みが通らないとは正直思ってなかった」
狛技凪斗さん「君たちの希望、僕は2日目夜からずっと見守っていたよ!」
不破刃さん「共有さんのソードカトラスさん指定がナイスでしたねー」
ガンドレイダさん「GM村立てさんくす」
ガンドレイダさん「今回は人外占わなかったのが詰みに繋がったんじゃないだろうか>不破刃」
左右田和一さん「ソード狐ェ・・・」
ペヤングさん「お疲れ様です。終わると思ってなかったからびっくりした。」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
物体Xさん「やっぱ危なかったね」
カブさん「ご主人ごめんよ(´;ω;`)」
無辺世界さん「おつかれ」
クリッカーさん「おつかれさまでした」
ゲイボルスさん「おつかれさま」
ガンドレイダさん「おつかれ」
ゲイボルスさん「おつかれさま」
不破刃さん「お疲れ様でした。人外占えない占いですみませんでしたね」
言語学者さん「すみませんでした」
皇室典範さん「おつかれさまでした( ´Д⊂ヽ」
ヒソカさん「おつかれさま」
狛技凪斗さん「お疲れです」
ペヤングさん「まじで」
左右田和一さん「お疲れ様」
カブさん「お疲れ様です」
物体Xさん「終わった」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 22:19:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クリッカーさん0 票投票先 → 無辺世界さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 無辺世界さん
左右田和一さん1 票投票先 → 無辺世界さん
物体Xさん1 票投票先 → 左右田和一さん
無辺世界さん6 票投票先 → 物体Xさん
抹茶チョコさん0 票投票先 → 無辺世界さん
ペヤングさん0 票投票先 → 無辺世界さん
ゲイボルスさん0 票投票先 → 無辺世界さん
皇室典範さん「クリッカー共有だったらよかった;w;」
不破刃さん「流石に抹茶さん狐でこんな展開にはならないんじゃ?
抹茶さん吊れないでしょ」
ガンドレイダさん「狩人2出た時に真狩人が潜ったとか狐連噛みとか考えると抹茶狐も出てくるけどね」
狛技凪斗さん「抹茶さん狐だと言語さんが噛み先●うってることになるんjないかな?」
ゲイボルスさん「大丈夫俺をすこしだけ信じてもいいと思うんじゃないかな」
左右田和一さん「無辺がLWで黙ってて狐勝ちなら狼の大敗で良いだろダセーwwwwwww」
殺戮の天使さん「1W1Fだからそこは共有の指定センス次第だよw」
抹茶チョコさん「狐いるのか?」
クリッカーさん「物体柱したいそうで」
物体Xさん「言語●見てなかったわマジで」
無辺世界さん「村なので吊っても大丈夫ですよ」
物体Xさん「あ、ごめんLWじゃん あれ、無辺吊ったらやばくね?」
ヒソカさん「4日目5日目の吊り増え連チャンをどう解釈してるんだろう」
ガンドレイダさん「1回目の死体なし出た直後に狩人出しきって、その翌日もう1回死体なし出たなら抹茶真じゃないだろうか」
皇室典範さん「クリッカー○か 詰んでるな」
殺戮の天使さん「抹茶チョコ狐の狩人両偽が怖いですが
とりあえず抹茶真狩の1W1F探し」
無辺世界さん「なし」
ヒソカさん「いや、抹茶狐で観るなら詰まなくなるwwwwwwwwwww」
不破刃さん「カブ真も追うならどのみち無辺さん吊りになっちゃいますしねー」
ペヤングさん「狩人は霊能と共有張り付かせておけばいいよ。」
ゲイボルスさんまぁ抹茶は俺護衛で無辺世界指定
皇室典範さん「そゆこともあるさ〜
あせったぜwww」
無辺世界さん「この狩人が偽だと死体なし2連続に説明がつきません。」
左右田和一さん「んじゃ粛々とグレー吊りだな」
物体Xさん「なので無辺が共有じゃなかったら吊りましょう」
ペヤングさん9>7>5>3>
カブ真なら占いの内訳はカブ真不破狂言語狐アッサム狼
皇室、クリッカー、アッサム狼でlwが無辺、抹茶、ガンド、物体の中に一人。4吊りあるから勝ったね。
不破真ならカブ狂あと一緒。
狼がアッサムで無辺、抹茶、そうだ、物体、皇室、ペヤングの中に3w。
狐吊ったしとりあえず無辺か物体吊りでよくない?で考えてたけどそこ狼ならカブ破綻だわ
抹茶チョコさん「ああ猫噛みか。」
物体Xさん「どうせ抹茶は明日噛まれるんだしほっといて大丈夫」
無辺世界さん「狩人は真だと思うので放置しておけばいいんじゃないでしょうか。」
ガンドレイダさん「いや、詰んでるよ>狼」
言語学者さん「霊能は真狩人に護衛されてるから噛めなくて、しかも結果を見られたら破綻
だから対抗噛むぐらいしかなかったです・・・」
ヒソカさん「◆ゲイボルスさん 「抹茶狐か」 wwwwwwww」
抹茶チョコさん6日目 護衛:殺戮の天使さん 死体:ガントレイダさん、皇室典範さん
鉄板継続。今度は変えないよ。
さて完グレはXさんとゲイボルスさん。
多分この2人が共有?前にCOあったらごめん。
無辺世界さん「つられる人はいませんでしたね。」
カブさん「誤爆すいません(´;ω;`)」
物体Xさん「てことで無辺が共有じゃなかったら吊りましょう」
ゲイボルスさん「抹茶狐か」
クリッカーさん「ここで出ない猫はいない」
ペヤングさん「誰が銃殺出すんだよwwww」
殺戮の天使さん「皇室典範狼でカブが誤爆したと考えるのが筋」
ゲイボルスさん「なるほど」
左右田和一さん「抹茶ェ・・・」
皇室典範さん「偶数になったしあとは狩人噛んで勝負やな」
ペヤングさん「狐CO信じてたのにい」
無辺世界さん「猫噛みですね。一応聞きますが猫COいますか?」
物体Xさん「ここで対抗噛まずに○に猫狙いで噛みに行けるなら結構考えられる狼が残ってるね」
ガンドレイダさん「この内訳で真噛んだだと…w」
抹茶チョコさん「おっと銃殺か」
左右田和一さん「猫噛みだな」
皇室典範さん「おつかれさまでした
猫踏んじゃったーヾ(*ΦωΦ)ノ」
物体Xさん「おはよう」
ゲイボルスさん「おはよう」
ペヤングさん「おはよ。猫噛んだかな。」
抹茶チョコさん「おはよう」
ガンドレイダさん「おつかれ」
殺戮の天使さん「霊能結果 言語学者●

不破刃真-カブ狂-言語学者・アッサム狼
大方この内訳で良いと思う
カブ真の不破刃狂の場合は狼は全露呈済み
占い全偽のカブ狐の不破刃狂噛みは無いと思う」
クリッカーさん「狩は信用勝負とかしたいんでしょうか?(適当)
狐連噛みの狼狼?(適当)
霊怪しんでたの忘れてた(適当)」
無辺世界さん「おはよう。」
左右田和一さん「おはようさん」
7日目の朝となりました。(13/07/24 22:13:22)
ガンドレイダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皇室典範さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンドレイダさんを狙います。 >>> 皇室典範 <<<
ゲイボルスさんの会話「狩が真弧だと別にどっちかわからないですね」
物体Xさんの独り言「まあガンドレイダなら3日目で出てるか」
物体Xさんの独り言「ガンドレイダの焦り方は共有の焦りかたっぽいけど」
ガンドレイダさんの独り言「だとしたら昨日の抹茶の護衛先独断変更がGJすぎた」
左右田和一さんの会話「つかガンドレイダの言ってたとおり抹茶真狩濃厚になんのか?
確かにわからんでもないけど」
ゲイボルスさんの会話「カブ狐だと思っていたけど狂だったのかーって感じですよ」
ガンドレイダさんの独り言「ペヤング 左右田 物体X 無辺
この中の1人が共有。おそらくは左右田
狩人の決め打ちが成功するから勝ち確定。
決め打たなくても勝ち確定。じゃね?」
物体Xさんの独り言「いやないか」
物体Xさんの独り言「ガンドレイダ共有臭いかなあ」
左右田和一さんの会話「んじゃそうするわー相方噛まれねーだろうし」
ガンドレイダさんの独り言「クリッカー非共有なら真共有が真のグレーにいることになるじゃん」
ゲイボルスさんの会話「護衛対象増やしたくないんで」
物体Xさんの独り言「ガンドレイダ噛みか狩人噛み
ガンドレイダ噛めるなら狼考えるだけの脳はある」
言語学者さん「抹茶噛んで霊能噛みしても不破刃真が追われる可能性が高く、
しかも霊能噛みで銃殺が出たら終了する事考えると真噛みしてカブ真追わせるしかないんだよなあ」
ガンドレイダさんの独り言「あれ」
皇室典範さんの遠吠え「勝利宣言キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*」
ゲイボルスさんの会話「狩噛まれていたら相方でてね、噛まれてなかったらどうでもいいです」
無辺世界さんの遠吠え「がんばりますよ」
左右田和一さんの会話「そうだな、俺どうすっかなーもう出てよくね?不破刃死んだし」
物体Xさんの独り言「ここは対抗狩人噛みか猫噛み狙って○噛み」
皇室典範さんの遠吠え「無辺たんの勝負強さにかかっとるので世界を手にしてくれ!!!」
ゲイボルスさんの会話「猫でなかったらそのまま全部処分ですね」
ゲイボルスさんの会話「明日グレーに猫いるなら出てもらいます」
ガンドレイダさんの独り言「真狂狼狼−真−真狼はないでしょ」
皇室典範さんの遠吠え「いい具合に猫踏めたらいいなと願ってるッ!!!」
物体Xさんの独り言「皇室→左右田→無辺世界で終わらなければ考えよう」
左右田和一さんの会話「あんなにうるさかったのに今日2発言だぜ!吊ろうぜ!」
ゲイボルスさんの会話「明日狩かみなかったら狩は真狼で考えて放置します」
狛技凪斗さん「無辺世界 / 抹茶チョコ / 左右田和一 / 物体X / 皇室典範 / ペヤング
共有が灰にいるし、狩人噛むしかないから詰み?」
殺戮の天使さんを護衛します。 >>> 抹茶チョコ <<<
左右田和一さんの会話「磯野ー!ペヤング吊ろうぜ!」
無辺世界さんの遠吠え「相方おつかれ」
ガンドレイダさんの独り言「狼の狐COだった場合も狩人に狐交じりなら抹茶真確定」
言語学者さん「ごめんなさい」
皇室典範さんの遠吠え「おっさんちゃうわ!!
ガンドレイダ噛み承知」
ゲイボルスさんの会話「無辺世界 ペヤング 物体X 狩のどっちか」
皇室典範さんの遠吠え「とりまクリッカーとガンドレイダ噛むわ」
左右田和一さんの会話「せやな」
無辺世界さんの遠吠え「ガンドレイダ噛み頼むわおっさん」
ガンドレイダさんの独り言「狐COがガチならこれしかない」
カブさん「ご主人乙ーいろいろすまんー」
皇室典範さんの遠吠え「おつかれさまでした!!」
ゲイボルスさんの会話「ちなみに不破視点霊が真なら詰んでるんで」
ペヤングさんの独り言「不破〇しかねーんだけどぉ!?!?」
6日目の夜となりました。(13/07/24 22:08:24)
言語学者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クリッカーさん0 票投票先 → 言語学者さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 言語学者さん
左右田和一さん0 票投票先 → 言語学者さん
ガンドレイダさん0 票投票先 → 言語学者さん
物体Xさん0 票投票先 → 言語学者さん
皇室典範さん0 票投票先 → 言語学者さん
無辺世界さん0 票投票先 → 言語学者さん
言語学者さん10 票投票先 → 抹茶チョコさん
抹茶チョコさん1 票投票先 → 言語学者さん
ペヤングさん0 票投票先 → 言語学者さん
ゲイボルスさん0 票投票先 → 言語学者さん
抹茶チョコさん「まさか同じ人を三度も狙うとは思えないが・・・」
皇室典範さん「私の機転…いや何も言うまい」
ガンドレイダさん「狂人に●出した狐を噛む理由ってある?>左右田」
無辺世界さん「いえこれだと2連続死体なしの説明が付かないので狩人に真はいる。
であってそうですね。」
左右田和一さん「マジ?>ガンドレイダ」
皇室典範さん「不破刃真だろうな 今更噛む意味がない」
ガンドレイダさん「皇室●で誤爆。昨日の抹茶の機転で吊りが増えたと」
皇室典範さん「いや、抹茶が昨日霊脳護衛するって言ったから自分は昨日は共有護衛した」
無辺世界さん「狩人狐交じりなら真の方の狩人噛めばいいはずなんですが。
どうしてどちらも噛まれてないのでしょうか。
狩人の内訳狐狼なんてことあるんじゃないでしょうか。」
抹茶チョコさん「言語さんは狐CO
これは真なら吊らない手はないと思います。」
カブさん「素直に猫あぶるべきやったわ」
ゲイボルスさん吊りは言語学者
左右田和一さん「まぁどう考えても不破刃真だろ」
ガンドレイダさんあー…4日目、5日目の死体なしが両方不破刃GJ確定したから抹茶真狩人で確定してるねコレ
皇室典範さん「把握した>共有」
殺戮の天使さん「不破刃とカブで真狂か
不破刃の〇2生存中」
ヒソカさん「いや、6−5の11か…」
物体Xさん「抹茶は継続護衛してもう片方が霊能護衛してるんじゃなかったっけ」
ゲイボルスさん皇室典範は霊護衛
抹茶チョコは俺護衛
言語学者さん「対抗の死体が真狂だから狐を残すメリットのほうが大きいです」
クリッカーさん「カブ狂狐、アッサム狼の不破刃真狂までおk」
物体Xさん「てっきり言語学者が噛まれたと思ってたけどなんで不破噛まれてるの」
ペヤングさん「LWCOじゃなくて???」
無辺世界さん「言語学者さんライン切れですか。」
抹茶チョコさん5日目 護衛:殺戮の天使さん 死体:不破刃さん
言われたので霊能護衛に切り替え。
狩人狙いだったろうから昨日は狐噛みだろうなあ。
投票してからクリッカーさんがパンダであることに気がついた。
しかもうち一人が不破刃さん。俺何やってんだ・・・
と思ったら不破刃さん死んじゃった!ここは意見に流されないほうが
良かったのかも・・・
皇室典範さん◆抹茶チョコさん
 「俺視点でも言語は偽占い、狂はアッサムだと思うので
言語吊りがいいと思う、まあいづれ。」

霊脳偽とか言ってるんですけどこの人
ガンドレイダさん「狐残す場面じゃないのわかってて言ってるでしょ」
物体Xさん「あれ、なんで不破噛まれてるの」
ヒソカさん「7−4の11」
無辺世界さん「不破刃さん噛まれるんですか。困りましたね。
言語学者さん真で見ていたんですが。」
左右田和一さん「言語吊り」
言語学者さんどうしても吊らせたいそうなので狐COします
ゲイボルスさん言語学者吊り
ガンドレイダさん言語吊りで
護衛指示出せば良いよ
皇室典範さん「ギリギリじゃないですかー!」
物体Xさん「焦って噛み操作ミスだろこれwwwwwwwwwwwwwwww」
ペヤングさん「おはよ。えーそこ噛めるんだ。」
不破刃さん「お疲れ様でした」
言語学者さん狼の初手○
追いかけようがないから仕方ない
無辺世界さん「おはようございます。」
ゲイボルスさん「おはよう」
皇室典範さん「対抗が霊能護衛するらしいので共有護衛した」
抹茶チョコさん「おはよう」
左右田和一さん「おはようさん」
殺戮の天使さん「霊能結果 カブ○

言語学者とライン切れ
真占いは、カブか不破刃で確定した
不破刃視点で カブ狂人
カブ視点では 皇室典範● → クリッカー● 潜伏2W発見済み
狩人は抹茶チョコが霊護衛をするような発言をしている
(俺視点偽占いの●狩)」
ガンドレイダさん「おはよう」
言語学者さん「占いCO ペヤング○」
クリッカーさん「なんで抹茶に投票されてるの?(困惑)
でもこれ非猫聞かれても言う必要あったの?(疑問)」
6日目の朝となりました。(13/07/24 22:03:31)
不破刃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不破刃さんを狙います。 >>> 言語学者 <<<
物体Xさんの独り言「GM促して」
左右田和一さんの会話「グレだったら出る」
左右田和一さんの会話「ああ、そうだな」
物体Xさんの独り言「霊能噛むしかないだろう」
ゲイボルスさんの会話「○あったら出ないで」
左右田和一さんの会話「あと俺明日出るわ」
ゲイボルスさんの会話「ちなみにガンドレイダはクリッカー吊り押しているけど不和が○出しているから吊るなら真のないカブだろう」
ガンドレイダさんの独り言「占いが真狂狼狼で狩人に狐考えたけど2人の3日目の護衛先が違う中での連続死体なしだからありえなかった」
左右田和一さんの会話「いやーそれはあれかもな、だけど共有相方とかマジ死んだ場面ねーじゃんな」
抹茶チョコさんの独り言「完グレはXさんとゲイボルスさん。
ここは温存かね。」
ゲイボルスさんの会話「明日の死体次第ではぺヤング指定しようか?」
不破刃さんの独り言「うーむ狼どこにいるのか」
ペヤングさんの独り言「そうだあれで狼はないだろ。共有あいつじゃね?」
左右田和一さんの会話「つかペヤングがくせーのなんのって」
ペヤングさんを占います。 >>> 不破刃 <<<
言語学者さんの遠吠え「ちょっと時間頂戴」
皇室典範さんの遠吠え「せやな 噛み先○用意した方がええな」
無辺世界さんの遠吠え「大丈夫か言語と皇室」
言語学者さんの遠吠え「1.抹茶→霊
2.不破噛み(銃殺が出ると終了)
3.不破が占いそうなところを噛む」
無辺世界さんの遠吠え「グレーから共有でてきたら詰みか
もう強制信用勝負やな」
殺戮の天使さんを護衛します。 >>> 抹茶チョコ <<<
物体Xさんの独り言「まあ不破人盲信でいいんだろうけど」
物体Xさんの独り言「ペヤングか左右田共有なら出してる臭いから残りの○の中に共有か」
皇室典範さんの遠吠え「不破刃真であってたでござるwwwwww」
ゲイボルスさんの会話「そして不破真で考える」
左右田和一さんの会話「良いんじゃねーの
まぁ今日の死体無しは狩噛みっぽいがな。真狐か狼狐で見てる」
無辺世界さんの遠吠え「やっぱ狩人噛みからのほうが安全でしたね」
カブさん「ああ・・・やっぱ誤爆っすか」
皇室典範さんの遠吠え「あれ、クリッカー●出してるのかすまん」
無辺世界さんの遠吠え「不破刃噛み死体なし」
物体Xさんの独り言「抹茶に不破刃継続護衛させて、もう一人に霊能護衛、言語学者は予告占いが一番よかったなあ」
無辺世界さんの遠吠え「狂やであれ」
ゲイボルスさんの会話「死体なしでカブ護衛二日連続でいなかったから切った」
ペヤングさんの独り言「これ狩人のどっちか狐なんじゃねーの」
言語学者さんの遠吠え「不破刃噛み死体なし」
無辺世界さんの遠吠え「 カブ : ペヤング○ → 左右田和一○ → 皇室典範● → クリッカー● → 」
カブさん「お疲れ様です」
ガンドレイダさんの独り言「よく見たらクリッカーって不破刃の○だった」
皇室典範さんの遠吠え「(多分)真吊りイェエエエエエ!!!
抹茶狐なん?」
5日目の夜となりました。(13/07/24 21:57:48)
カブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリッカーさん1 票投票先 → カブさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → カブさん
不破刃さん0 票投票先 → カブさん
左右田和一さん0 票投票先 → カブさん
カブさん10 票投票先 → 物体Xさん
ガンドレイダさん0 票投票先 → 物体Xさん
物体Xさん2 票投票先 → カブさん
皇室典範さん0 票投票先 → カブさん
無辺世界さん0 票投票先 → カブさん
言語学者さん0 票投票先 → カブさん
抹茶チョコさん0 票投票先 → クリッカーさん
ペヤングさん0 票投票先 → カブさん
ゲイボルスさん0 票投票先 → カブさん
ヒソカさん「不破、(抹茶)、クリ、ガン、霊能1 共有2でいくなら共有伏せなくていいんじゃない?」
抹茶チョコさん「じゃあ霊能護衛で」
無辺世界さん「カブ吊り賛成ですね。意見取り入れてくれてありがとうございます。」
ガンドレイダさん「物体X黙るように」
言語学者さん俺のグレーに共有いるなら出しておいてくれ
俺が偽だしても俺はもう絶対●出ないと思うぞ
カブさんねぇって完グレ吊りでも進めるのに切る必要ないだろ
物体Xさん「もうさすがに霊能と共有護衛させればいいんじゃないの グレー予告させて」
左右田和一さん「ペヤングそれ非共有発言にしかなってねーぞwwwww
うるせーくせに非共かよ信じられねぇ」
ゲイボルスさん「相方死んでる場面ないだろ?>ぺヤング」
ガンドレイダさん「吊り増えたならクリッカー吊りで良いんだけどなw狩人じゃないのも確定してるし」
ペヤングさん「っていうか共有は相方生きてるかだけ教えてよ」
皇室典範さん「そう言われると弱いな、すまん>ペヤング」
ゲイボルスさん吊り増えたから吊るわ
ガンドレイダさん「アッサムは狼だぞ」
不破刃さん「ありえないも何も共有の指示だ」
無辺世界さん「狩人に狐交じりで見て狩人放置したほうがいいかなと思います。
グレー吊って決め打ち伸ばすよりはもうカブさん吊っておきたいですね。」
カブさん●吊りしよーよ不破の俺占いはありえないっしょ
物体Xさん「まあここで俺が誰にも占われてない時点で俺非狼か残りの占いに狼いないかどっちかなんだけど」
クリッカーさん「共はしっかりしてくれよ」
抹茶チョコさん「俺視点でも言語は偽占い、狂はアッサムだと思うので
言語吊りがいいと思う、まあいづれ。」
言語学者さん「連続噛みを通そうとしたほうがありえるか」
カブさん「●吊りしよーよ不破の俺占いはありえないっしょ」
ゲイボルスさんじゃあカブ吊り
皇室典範さん悪いが、護衛先指示でてるから
霊脳噛んでこないだろう、むしろ占い噛みが怖かったので言語学者護衛した
左右田和一さん「共有は狩人にちゃんと護衛指示出しとけよ」
クリッカーさん非猫
ガンドレイダさん「抹茶が真狩人で不破刃で連続GJだと思うけどね」
言語学者さんカトラスあたりが狩人でGJ→カブが●で皇室をあぶった→皇室噛めなかった
ゲイボルスさんクリッカーは猫かどうかだけ言ってくれ
ペヤングさん「それで霊能抜かれたら吊られるだけだから信用欲しいならやめたがいいよ>皇室
狩人は今日も様子見るの?」
不破刃さん「言語狼の可能性もあるがね。狼が破綻して追加するというのは
十分ありえる」
物体Xさん「吊り増えたからラスグレの俺吊って決め打ち延ばせるけどどうする?」
無辺世界さん「また死体なし出ましたね。
狩人に狐交じりと考えるべきなのでしょうか。」
皇室典範さん「よし!」
ガンドレイダさん「とすると不破視点言語狐濃厚か」
抹茶チョコさん「4日目 護衛:不破刃 死体:なし
ココは護衛を変える所ではない。替えたら後悔する。
まあ昨日がGJなら狩人噛みだろうが。あータイプが多い、めんどい。
発言少なくてごめんね。」
カブさん「吊り増えたやっほい」
不破刃さん「残念だが狂人だな、カブは」
ゲイボルスさん「死体なしでるのかよ」
左右田和一さん「死体無しwwwwwwwwwww」
ペヤングさん「おはよ。狐噛んだ?」
カブさん理由アッサム狼なら2騙りか狐騙り、ならどこかに囲いありそうですよねー
ヒソカ噛まれ+ひそかに初日○だしてる不破刃がぴょっぴり狼臭いね。
まあ狩人どこ行ったって話になるけどさ狩人狼狐?もあるかも
だとするとクリッカーがすごく囲い臭い位置なんだよね。よって占う
皇室典範さん「霊能護衛とみせかけて言語学者護衛」
言語学者さん共有が潜伏している関係で初手○を占えないので対抗の4日目○占い
予告占いなので個人特定理由など不要
物体Xさん「狼牙ついてないね」
不破刃さん◆ゲイボルスさん 「不破はカブ占いしてくれ」
共有の指示に従った。銃殺出来たかもしれないし狂人かもしれない
無辺世界さん「おはよう」
ゲイボルスさん「おはよう」
左右田和一さん「おはようさん」
抹茶チョコさん「おはよう」
殺戮の天使さん「霊能結果 ソードカトラス○」
カブさん「占いCO クリッカー●」
ガンドレイダさん「おはよう」
言語学者さん「占いCO ガンドレイダ○」
不破刃さん「占いCO!!!カブ○!!!」
クリッカーさん「カブがここで●打てる役ならきっと狼による炙りor狐除去だと思う(予想)
あれ?狼目の皇室真じゃね?だと抹茶狼で言語真占いですね(妄想)
○なら?ふーん、でも噛み合わせられるなこれ(適当)」
5日目の朝となりました。(13/07/24 21:51:35)
不破刃さんを狙います。 >>> 言語学者 <<<
左右田和一さんの会話「相方に任せてる」
ガンドレイダさんの独り言「死体なしはGJ濃厚、ワンチャンカブ噛み」
物体Xさんの独り言「しかし、猫誤爆全く恐れてないなあ」
ゲイボルスさんの会話「●が狩COでカブ狐にしか見えない」
物体Xさんの独り言「不破視点、カブ占いは得策じゃない気がするけど、不破真決め打ち=カブ狐って見たくなるのはわかる」
左右田和一さんの会話「つかあれだな、抹茶真狩な気しかしない」
ガンドレイダさんの独り言「不破刃真、言語狂、カブ狐、狼特に戦略考えてない
これで良い気はする」
無辺世界さんの遠吠え「はいよ」
抹茶チョコさんの独り言「グレーが吊られた」
皇室典範さんの遠吠え「護衛指示でてるから対抗」
無辺世界さんの遠吠え「狩人噛みから占い噛みでLW勝負でも別にいいよ」
言語学者さんの遠吠え「ガンドレイダ○ 無辺世界噛みでよろしいか」
無辺世界さんの遠吠え「おk」
物体Xさんの独り言「抹茶真臭いので、狐混じりの真即噛み=不破刃真臭いけど」
皇室典範さんの遠吠え「無辺世界さん頼みになるけど、まあそういう勝負だよな元々、うん」
無辺世界さんの遠吠え「40切った辺りで不破刃噛んで死体なしっぽいんだけど」
言語学者さんの遠吠え「多分そう」
無辺世界さんの遠吠え「昨日噛み実行したの俺だよね?」
不破刃さんの独り言「んー。狂人でないといいのだが」
ガンドレイダさんの独り言「占いでGJ出なくね…?」
無辺世界さんの遠吠え「不破刃噛みでもいいんじゃない」
ガンドレイダさんの独り言「霊能真を前提に考えると狼特攻見捨てた→占いに狼が追加されてるはず」
物体Xさんの独り言「予想と違ってあんまりあくでぃぶな狼じゃないみたいだ」
皇室典範さんの遠吠え「あえて不破刃噛んでも面白いけどさ」
左右田和一さんの会話「すまん、投票間違えただけだ・・・」
不破刃さんを護衛します。 >>> 抹茶チョコ <<<
言語学者さんの遠吠え「霊能噛んだら皇室さんが厳しいな」
カブさんの独り言「真の○に●でもうっとくか」
ゲイボルスさんの会話「相方俺投票はブラフかもしれないけど危ういと思うよ」
カブさんを占います。 >>> 不破刃 <<<
皇室典範さんの遠吠え「カブ噛めるしそれでいいかなって;w;」
言語学者さんの遠吠え「出遅れ申し訳ない」
ソードカトラスさん「◆ソードカトラスさん 「ここで狩人出したらまずいだろ・・・jk・・・」
普通に間違えてたわwwwwwwサーセン」
カブさんの独り言「誤爆くせぇ・・・」
皇室典範さんの遠吠え「すまん外した」
4日目の夜となりました。(13/07/24 21:46:21)
ソードカトラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリッカーさん1 票投票先 → ソードカトラスさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → ソードカトラスさん
不破刃さん0 票投票先 → ソードカトラスさん
左右田和一さん0 票投票先 → ゲイボルスさん
カブさん1 票投票先 → クリッカーさん
ガンドレイダさん1 票投票先 → ソードカトラスさん
物体Xさん0 票投票先 → ソードカトラスさん
皇室典範さん0 票投票先 → ソードカトラスさん
無辺世界さん0 票投票先 → ソードカトラスさん
言語学者さん1 票投票先 → ガンドレイダさん
抹茶チョコさん0 票投票先 → 言語学者さん
ペヤングさん0 票投票先 → ソードカトラスさん
ソードカトラスさん9 票投票先 → カブさん
ゲイボルスさん1 票投票先 → ソードカトラスさん
不破刃さん「物体X、君はただのグレーであろう
指示するのは適当ではない」
左右田和一さん「これ以降の狩人は認めねーぞwwww」
ゲイボルスさん不破はカブ占いしてくれ
クリッカーさん「狩で1占いで3霊で0〜1も出てるね!」
言語学者さんカブ吊りで皇室に霊能護衛させて予告でよくね
抹茶チョコさん「占い残り三人
4人の構成は真狼狂狐とみる」
ガンドレイダさん対抗狩人がもし他にいるなら今日出て良いよ
皇室典範さん「いや、私も●出されてるんだっつの>ペヤング」
左右田和一さん「◆ペヤングさん 「狩人ロラでよくねもう」
アウト」
ソードカトラスさん「COなしで」
無辺世界さん「これは困りましたね。
やはりカブさん吊りが妥当でしょうか。」
ソードカトラスさん「うおっとあらぶってきた・・・
猫又のギドラもあるだろうし保留か」
物体Xさん皇室は霊能、抹茶は共有 占いは予告でいいよ
ペヤングさん「狩人ロラでよくねもう」
不破刃さん「面白いな、これは」
ゲイボルスさん指定ソードカトラス
皇室典範さん「というわけで対抗狩人COですが何か」
クリッカーさん「この狩はあかんほうだな」
殺戮の天使さん「実質1破綻の3-1進行だから役噛みはあるね
それに狼視点で狐露呈していたらなお更」
カブさん「うえーめんどーい」
ガンドレイダさん「そこなら出て良いだろう」
ペヤングさん「馬鹿なの死ぬの???」
クリッカーさん「狩は●貰いだしいいんじゃないの?タイミング」
ペヤングさん狩人対抗居ても出なくていい。今日は抹茶様子見。
皇室典範さん皇室典範の狩人日記

初日は護衛できませんがお護りします(心意気的に)

2日目吊り:狛枝/護衛:アッサム/死体:ヒソカ
護衛すべき場所が一つってのは楽でいいね
狛枝の反応が遅かったので、真だといいけどどうだろうね?

3日目吊り:アッサム/護衛:言語学者/死体
4−1になったでござる
弱ったな…潜伏占い3つ増えたけど、正直どこも信用が微妙
かといってこれで霊脳護衛したら怒られそうな気もするんだ
しゃーないから早かった言語学者でも護衛してみよう
ソードカトラスさん「ここで狩人出したらまずいだろ・・・jk・・・」
左右田和一さん「ペヤングは共有なのか?
いい加減うるせーぞ」
ゲイボルスさん指定皇室典範
カブさん「今日は皇室典範吊りで全支店問題ないでしょ」
物体Xさん「言語学者視点人外@1ですねはい」
無辺世界さん「ここで死体なしが出るということはグレーより役職噛みじゃないでしょうか。」
不破刃さん「ふむ。拙を護衛したと主張する狩人か
今COする必要はなかったぞ」
ガンドレイダさん「カブ狼は自分もないと見てるよ」
言語学者さん「まあ抹茶チョコともう一人潜伏がいるんだろうが特攻全潜伏を選びそうなところか」
皇室典範さん「で、アッサム●とは意外だな、てっきり狐と思ってた
…そしてここにきて自分に●出てると気付いた件」
殺戮の天使さん「カブは内訳関係なく噛まれる場所では無い」
無辺世界さん「言語学者さんからCCO2人目ですね。」
ペヤングさん日記はよ。
抹茶チョコさん{狩人日記} {}-

1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
あのような惨劇が起こるとは、
あの時の僕には想像もつかなかったのです・・・

2日目 護衛:アッサムさん 死体:ヒソカさん
占いCOは一人だけなので。初日●はいい占い師だと思うよ、俺。
まあ油断は禁物、グレーが多すぎて俺が吊られないか心配だ。

3日目 護衛:不破刃 死体:なし
アッサムさんは偽物ほぼ断定。アッサムは狂目と判断。
残りは真狼狐?まだよくわからんのでイメージ的にすごい漢な
不破刃さんを。
ソードカトラスさん「●で特攻かましてきたのか・・・?」
ゲイボルスさん「日記はよ」
物体Xさん「抹茶これ真狩だわ アカン奴だわこれ」
クリッカーさん「全ロラも視野に入れておいてもいいと思う
霊ケアしたいだけだけど」
左右田和一さん「あ?>抹茶チョコ」
カブさん「俺護衛するやついたらぶっちばすわwwなに言ってんの?>物体X」
言語学者さん「アッサム●なのにカブはあれだけ遅いのな」
抹茶チョコさん「言語学者さんに●出されたので狩人CO」
不破刃さん「ほう、死体なしか。霊結果が●ならば霊GJも十分ありえるな」
ペヤングさん「●打ってくるねえ。占い切ってく?>共有」
皇室典範さん「吊りが増えたよやったねたえちゃん!」
無辺世界さん「今日は死体なしですね。」
物体Xさんカブ護衛主張がいなければ吊っていいね
ガンドレイダさん「アッサム●は面白いね」
ヒソカさん「狂人と狩人が良い仕事するねぇ」
皇室典範さん「お、良い死体なし」
左右田和一さん「死体無しか」
言語学者さん昨日カブで狼を見つけたが、あまり出る気がなさそうだったから、
全潜伏しようとしたように見える
よって全潜伏を考えそうなグレーを占う。
◆抹茶チョコ「おやすみー」
◆抹茶チョコ「●でたな」
二日目の発言から全潜伏考えそう

>◆抹茶チョコ「潜伏2人もだと!」
三日目も考えそう 以上
ソードカトラスさん「これはGJか?」
クリッカーさん「朝一とられた;;」
抹茶チョコさん「おっとGJ?妖狐?」
カブさん「アッサム狐説かな相互占いも有じゃないかしら」
相互占い主張露骨に占われたくなさそう
それと噛み考察が誘導臭かったね。占いの印象落そうとしてるでしょ
皇室典範さん「おっはようず!」
ペヤングさん4−1−1、共有両生存。ヒソカの中身見えないけどライン切れた占いから吊ってみる。
アッサム真だとして不破狂人からの二日目4騙りってどんな内訳だよって。3w1f全部騙ってんじゃねーかよって。ということで破綻と見て切り。最悪真でも役職ロラで終わるし仕事終わってるからね。
不破刃さん狐は既に死亡している可能性もある。
○で詰ませることは出来ないと判断すべきだろうな。
狼を狙う、判断能力が高く初日は発言を抑えていた
ガンドレイダがいいだろう。
言語学者さん「占いCO 抹茶チョコ●」
物体Xさん「おはよう」
ペヤングさん「おはよ」
左右田和一さん「おはよーさん」
ソードカトラスさん「おはよう」
抹茶チョコさん「おはよう」
無辺世界さん「おはようございます。」
殺戮の天使さん「霊能結果 アッサム●

狼特効なのに対抗霊出さないって事は吊り稼ぎ要因かね
狼特攻からの→真狂狼が追加占い 狼特攻のアッサムは捨て駒にした可能性が高いかな
そして、言語学者視点だと占い2騙りの
対抗の不破刃はほぼ狂人な可能性が高い」
ゲイボルスさん「おはよう」
クリッカーさん「生きてこの発言できるんであれば不破刃は真目(適当)」
ガンドレイダさん「おはよう」
カブさん「占いCO 皇室典範●」
不破刃さん「占いCO!!!ガンドレイダ○!!!」
4日目の朝となりました。(13/07/24 21:40:39)
不破刃さんを狙います。 >>> 無辺世界 <<<
物体Xさんの独り言「愚だってるのか」
ソードカトラスさんの念話「俺視点真狼狼ー真」
抹茶チョコさんの独り言「共有はトラップ狙い?」
ゲイボルスさんの会話「そこ吊る場合カブからになりますし」
左右田和一さんの会話「そういやそうだったwwwwwwwwwwなwwwwwww○じゃねーかうさんくせぇwwwww」
カブさんの独り言「占いCO 皇室典範●」
ソードカトラスさんの念話「霊能割ったら厳しい展開になるなぁ」
ガンドレイダさんを占います。 >>> 不破刃 <<<
左右田和一さんの会話「あいつが共有炙ったようなもんだしな(責任転嫁」
ゲイボルスさんの会話「そこ○もらってるんですが」
ガンドレイダさんの独り言「[真]言語学者[狂]アッサム[狼]カブ[狐]不破刃
安易な見方をするならこれ」
ソードカトラスさんの念話「多分だけど霊能割るか占い割るかしかないな」
物体Xさんの独り言「カブは発言的に身内切られたそうなオーラがある 言語は逆に信用したそうな感じ
不破刃は狼なら追加とかしないタイプ 真狂 もっぱら真はこことみる
狛枝やっぱり狐臭いなあ」
左右田和一さんの会話「ペヤング吊ろうぜ。うるせーし」
ガンドレイダさんの独り言「カブ護衛って案外ありな気がするけどね今回は」
ガンドレイダさんの独り言「狼が●打たれたからってCCOするか?
既に1騙りいるのに」
左右田和一さんの会話「つかそれだと初日、ヒソカ真なかったら不破刃真になるな」
皇室典範さんの遠吠え「おk ●だしで」
言語学者さんの遠吠え「噛みます」
無辺世界さんの遠吠え「●だすなら抹茶チョコかね」
ガンドレイダさんの独り言「今回に限ってはCCO臭がするからむしろ真っぽく見えるんだがねぇ」
ゲイボルスさんの会話「指定はテキトーでいいですか?」
皇室典範さんの遠吠え「どっちが真でも占い一人抜いた時点で村がガタガタに成るからそっちの方がいっか」
無辺世界さんの遠吠え「不破刃から噛みで」
左右田和一さんの会話「まぁおせーしな、出るの」
物体Xさんの独り言「言語―カブ狼の不破真 身内きりCCOでガチ信用勝負狙い」
言語学者さんの遠吠え「不破刃さんを噛む場合は明日カブさんが●を出してくる可能性が高いので、
こっちも●出してこっちの●を先に吊らせます」
ガンドレイダさんの独り言「◆ペヤング 「カブのCCO臭もものすごいから吊っちゃっていい気もするけど。真なら遅くね?まだ潜ってるつもりだったん?」 」
カブさんの独り言「真は不破刃でいいんだよな。2騙り?それとも狐騙りか?ともあれ様子見すっか」
皇室典範さんの遠吠え「不破刃真と思ったけど自信はない」
ゲイボルスさんの会話「さすがに狩にしては用意よすぎるんで狐かな」
不破刃さんを護衛します。 >>> 抹茶チョコ <<<
言語学者さんの遠吠え「じゃあまずどっちが真だと思いますか」
ソードカトラスさんの念話「猫又が占いしてくれてもOK」
無辺世界さんの遠吠え「2騙りだろうがなんだろうが。」
左右田和一さんの会話「狩とかやめろよ・・・俺は考えねーぞ・・・」
言語学者さんの遠吠え「信用勝負で勝った記憶ほとんどないし潜伏強い人いるから即抜きのほうがいいと思う」
無辺世界さんの遠吠え「即抜きがいい」
ソードカトラスさんの念話「真狂狼狼か・・・俺視点
占い即抜きできるはずだからさくっと抜け。抜いてしまえ」
ゲイボルスさんの会話「ところでカブは狐か狩で見てるんですが」
不破刃さんの独り言「すでに真証明が出来ない状況にも見えるな」
皇室典範さんの遠吠え「霊脳噛みもありかな
信用勝負したい? 即抜きがいい?」
左右田和一さんの会話「潜伏してーのか出てきたいのかどっちなんだよwwwwww」
ゲイボルスさんの会話「相方に○出てたから」
カブさんの独り言「さて面白くなってまいりました」
ゲイボルスさんの会話「吊り先決まってたからもぐろうかと思ったけど」
物体Xさんの独り言「カブが占いCOしてんのか 露出数間違えてたわ」
ゲームマスター「おつかれ」
無辺世界さんの遠吠え「おつかれ」
アッサムさん「お疲れ様でした」
皇室典範さんの遠吠え「おつかれさまでした!」
ゲイボルスさんの会話「でちゃった」
3日目の夜となりました。(13/07/24 21:35:17)
アッサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリッカーさん0 票投票先 → アッサムさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → アッサムさん
不破刃さん0 票投票先 → アッサムさん
左右田和一さん0 票投票先 → アッサムさん
カブさん1 票投票先 → 皇室典範さん
アッサムさん12 票投票先 → ガンドレイダさん
ガンドレイダさん1 票投票先 → アッサムさん
物体Xさん0 票投票先 → アッサムさん
皇室典範さん1 票投票先 → アッサムさん
無辺世界さん0 票投票先 → アッサムさん
言語学者さん0 票投票先 → カブさん
抹茶チョコさん0 票投票先 → アッサムさん
ペヤングさん0 票投票先 → アッサムさん
ソードカトラスさん0 票投票先 → アッサムさん
ゲイボルスさん0 票投票先 → アッサムさん
ゲイボルスさん相方生きてます
ガンドレイダさん「露出数は全員同じだよ」
ソードカトラスさん「共有把握」
無辺世界さん「今日は吊りどころ決まってるので共有出す必要がないですよ。
無駄占い避けるなら分かりますが占い候補1人切っても3人いるのでトラップ効果は期待できますね。」
左右田和一さん「ゲイが共有だと・・・この村終わったな・・・」
アッサムさん「別にライン割れは共有がやってるからだと思ったが撤回無いのな、絶望村じゃないか」
ソードカトラスさん「個人的には共有出したくないんだけどね・・・
占い多いからトラップワンチャンあると思う」
物体Xさん「予告は露出多い言語学者だけでいいよ」
カブさん「●もらったらでないわけにはいかんだろ>ペヤング」
ゲイボルスさんあ、共有です
クリッカーさん「時間ないしgdgdするならアッサムの安牌にしとけ」
左右田和一さん「まぁ普通に破綻吊りだよなぁ。
占いは対抗占いはしねーで予告でもしてりゃ良いんじゃねーの?」
不破刃さんふむ。あまり予告が意味ある状況に見えぬ
拙は予告しない
ソードカトラスさん「アッサムは見切って良いから、共有出なければ村の総意のアッサム吊りでいいね」
殺戮の天使さん「俺視点ではアッサムは偽分かるけど
アッサム視点では狂人占った事よりも現状自分と霊結果ライン割れてるのを危惧すべきだよ
それを言わないって事は村視点でも偽ですよと言ってる様なものw」
ペヤングさんっていうかもう共有出てきていいよ。
ガンドレイダさん「ペヤングもいらねぇ」
ペヤングさん「カブのCCO臭もものすごいから吊っちゃっていい気もするけど。真なら遅くね?まだ潜ってるつもりだったん?」
無辺世界さん「霊能狙いならクリッカーさん辺りだと思うよ。
占い狙いの噛みに見えるから初日以外霊能候補居ないと見ます。
ライン切れたアッサムさん吊りましょう。」
物体Xさん「アッサム視点の内訳を追いたくない」
カブさん俺も予告します
ガンドレイダさん狂狐特攻ほぼ確定なんだから何よりまずやることがあるんじゃないの?
早くしないと時間なくなるよ
言語学者さん「狼特攻ならカブがサポートに出てくるのが遅すぎるから狐特攻だろうな
狂特攻はしなさそうだしな」
左右田和一さん「無難に真狼狼狂じゃねーの>ソードカトラス」
ゲイボルスさん「これアッサム吊りでいいんじゃないの?」
皇室典範さん「アッサム狐説かな
相互占いも有じゃないかしら」
カブさん「てか対抗多いなまあ破綻吊ればいいじゃね」
物体Xさんアッサム吊って言語学者は予告占いでいいよ
アッサムさん「嫌な展開だが対抗占いで呪殺が出そうではあるな、まあ任せるよ」
抹茶チョコさん「霊能一人だけなら天使さんを信用。
アッサムさんは狂の騙りだな」
ヒソカさん「う〜ん全部役職的中してたけど真占いきつそうだなぁ」
ソードカトラスさん「内訳はどうなるんだ・・・?
真狂狼狐って考えるべきか?」
クリッカーさん「4−1じゃさすがにでないな、狂特攻じゃないのか?
でも霊援護くらい狼でもするでしょうし霊不在?」
皇室典範さん「ヒソカ噛みは挨拶遅かったし、霊脳狙いっぽくはないな
狩人か占い狙いの噛みに見える」
物体Xさん「非狼じゃなくて非霊能間違えた」
カブさん「俺に●きてるしwwwこれは予告で呪殺だして真証明すればおkな展開」
ペヤングさん「言語学者の占い理由二日目じゃねーわ。出遅れ狂人臭。」
殺戮の天使さん「占い4で1人は●貰い」
左右田和一さん「つか4−1www」
不破刃さん「む。ヒソカは噛まれたか、残念だ」
物体Xさん「ヒソカ挨拶位置的に非狼で見たいけど、狛枝○ってマジなの」
アッサムさん「狂人占ったか、面倒な」
皇室典範さん「4-1になったでござる!?」
無辺世界さん「4-1で霊能とライン割れましたね。」
ソードカトラスさん「4−1か?」
ゲイボルスさん「4-1?」
左右田和一さん「霊能増えねーのか」
ペヤングさんとりあえず占い真狂置いといても、
「せっかく僕に●をくれたんだ、狼君にサービスして潜伏役職っぽいところに投票していってあげるよ」の発言的に村ではないと見るよ。
ってことで初日●出されで仲間見つかった狼さんは自分が疑われないように即切ると思うねんな。
そんな理由で狛殴ってた
物体、ガンドレイダ、クリッカー辺りは黒目で見る。
逆に狛非投票者のヒソカ、無辺は白目かな。
どうでもいいけどクリッカーもガンドも狛投票してねーじゃんふざけんな物体いこうか。
抹茶チョコさん「潜伏2人もだと!」
ソードカトラスさん「アッサム吊りか・・・?狂人特攻か」
ガンドレイダさん「とりあえずライン切れ吊りで」
カブさん理由 右隣だからさ☆(キラ
きのこ〜のこのこげんきのこ〜おいし〜いまいたけ♪(ry

理由
●進行なんでみんなステばかりっすね。まあ狛枝にからんでた
気になったかな。ステをしようって意志が感じられないんだよね
なんかCOもってそうだな
ペヤングさん「霊能対抗いねーの?」
不破刃さん拙以外で最もすごそうな漢を占った
ヒソカ・・・すごい漢だ。

アッサムが何者かはわからない。
だが他に騙りに出る予定のモノがいる可能性もある、そやつを占いたくはない。
ゆえに挨拶が最も早いクリッカーを占った。
発言内容もアッサムが騙り臭いと言及しつつ
●を打たれた狛技凪斗●の動きについても語っている。
狙い目であろう?
言語学者さん理由:隣だったので占いました

理由:●特攻はだるいです
>◆カブ「ふせ」
1発言目から人外にありがちな「ふせ」という発言をいただきました。

>◆カブ「可哀左右田(ボソ」
率直に言うとまったく面白くない。
占った理由の8割は人外っぽい事などよりもここにあると思ってもらってかまわない。

>◆カブ「狂特攻なきもすっけどなー誤爆の可能性も混みで」
内訳が見えていそうっていう理由稼ぎによくあるテンプレ理由で勘弁。
アッサムさん「理由
◆不破刃さん 「では、参る」
挨拶遅めで後はネタ発言一言だけ、役職持ちか?
共有もありえる位置ではあるが占われる共有が悪いのであって俺は悪く無い
面倒なんで人外狙いで占う」
カブさん「占いCO ペヤング○ 左右田和一〇」
皇室典範さん「おはよう!」
抹茶チョコさん「おはよう」
物体Xさん「おはよう」
ソードカトラスさん「おはよう」
左右田和一さん「おはようさん」
ゲイボルスさん「おはよう」
ペヤングさん「おはよ」
無辺世界さん「おはようございます。」
殺戮の天使さん「霊能結果 狛技凪斗○

アッサムの特攻だった模様

狛技凪斗はCO遅いので結果○でも狩狐の可能性もありますね」
アッサムさん「占いCO 不破刃〇」
不破刃さん「占いCO!!!ヒソカ○!!!クリッカー○!!!」
ガンドレイダさん「おはよう」
言語学者さん「占いCO 無辺世界○カブ●」
クリッカーさん「ここで●だせるアッサムなら凄い(適当)」
3日目の朝となりました。(13/07/24 21:29:27)
ヒソカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカさんを狙います。 >>> アッサム <<<
左右田和一さんの会話「5日目くらいまでヒソカ生きてたら吊りてーかな」
物体Xさんの独り言「露骨に噛み時間も変わった」
カブさんの独り言「占いCO ペヤング○ 左右田和一〇」
左右田和一さんの会話「だよなぁ」
ゲイボルスさんの会話「まぁ不破刃がすこし気になる程度」
ガンドレイダさんの独り言「占いよりは霊能っぽい雰囲気あるけど」
物体Xさんの独り言「真面目に狼特攻の吠えじゃないし、狂特攻で潜伏占い見つける吠えじゃない
完全にやる気なくしてる吠えに見える」
ゲイボルスさんの会話「んー●で発言薄すぎてまだないかな」
左右田和一さんの会話「吊りたいとことかあるか?」
抹茶チョコさんの独り言「まあ初手占いチャレはないと思うが。」
ガンドレイダさんの独り言「俺が狩人なら左右田護衛」
物体Xさんの独り言「騎士(=狩人)は疑われてCOする その場は処刑を免れて代わりに占ってもらって確かめる形。
必勝法狩人即占奴wwwwwwwwwwwww」
抹茶チョコさんの独り言「今日は鉄板進行、推定占い師アッサムさんを護衛。
一人だけだから迷わない。」
言語学者さんの遠吠え「占いCO 無辺世界○ カブ● で出ようと思う」
物体Xさんの独り言「人狼って検索すると予測変換で必勝法って出てきた 流行ってるなあ」
言語学者さんの遠吠え「いや霊能結果的にアッサムさんが吊られると思うよ
霊能に誰か出したいなら出したい人指定しとくれ」
左右田和一さんの会話「んじゃ相方噛まれたら占い偽な(テキトー」
無辺世界さんの遠吠え「抹茶チョコかカブに●うっといたほうがいいかもね」
アッサムさんの遠吠え「それもそうだね、じゃあ僕がヒソカ噛もう」
アッサムさんを護衛します。 >>> 抹茶チョコ <<<
ゲイボルスさんの会話「たぶん占い偽なら噛まれると思う」
アッサムさんの遠吠え「言語学者も騙り追加で出たいならお好きにどうぞ、一旦グレーに○出して四日目囲う」
左右田和一さんの会話「(こりゃ俺が死ぬまで本気ださねータイプだ・・・)」
狛技凪斗さん「僕は、僕はただ2日目にヒソカに便乗して「ぼくも村陣営だから安心していいよ!」って言いたかっただけなんだ……(´;ω;`)」
無辺世界さんの遠吠え「噛みたいところ5個くらいあるけどその中の一つだし」
言語学者さんの遠吠え「狼を霊能に出してアッサムさんが信用勝負をする気がないならアッサムさんが噛んだほうがいいと思う」
物体Xさんの独り言「な吠えにしか見えないけど」
カブさんの独り言「騙りに出たほうが無難ですかねー」
不破刃さんの独り言「ふむ。村か」
クリッカーさんを占います。 >>> 不破刃 <<<
無辺世界さんの遠吠え「ヒソカ噛みも悪くないんじゃないかな」
物体Xさんの独り言「狼×3お疲れ様でしたー」
無辺世界さんの遠吠え「いんじゃない」
ゲイボルスさんの会話「明日から本気出す」
物体Xさんの独り言「何この投票フリーダム」
アッサムさんの遠吠え「ヒソカ噛みでいいよ、噛み時間100でお願いね」
ゲイボルスさんの会話「さて」
ゲームマスター「おつかれ」
ガンドレイダさんの独り言「アッサム単体は真っぽい」
カブさんの独り言「真の●、狼の特攻どちらでしょうか。」
言語学者さんの遠吠え「占いCO 無辺世界○ 潜伏占い候補●で出ようと思う
どうだろうか」
皇室典範さんの遠吠え「狛技は案外狂人あったかもしらんね それか狩人
占い狙いならヒソカ噛みたい すごく噛みたい
それかカブ
霊脳狙いならクリッカーかな」
2日目の夜となりました。(13/07/24 21:24:26)
狛技凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリッカーさん0 票投票先 → アッサムさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 狛技凪斗さん
不破刃さん0 票投票先 → 狛技凪斗さん
狛技凪斗さん12 票投票先 → ガンドレイダさん
左右田和一さん1 票投票先 → 狛技凪斗さん
カブさん0 票投票先 → 狛技凪斗さん
ヒソカさん1 票投票先 → 抹茶チョコさん
アッサムさん1 票投票先 → 狛技凪斗さん
ガンドレイダさん1 票投票先 → ヒソカさん
物体Xさん0 票投票先 → 狛技凪斗さん
皇室典範さん0 票投票先 → 狛技凪斗さん
無辺世界さん0 票投票先 → 左右田和一さん
言語学者さん0 票投票先 → 狛技凪斗さん
抹茶チョコさん1 票投票先 → 狛技凪斗さん
ペヤングさん0 票投票先 → 狛技凪斗さん
ソードカトラスさん0 票投票先 → 狛技凪斗さん
ゲイボルスさん0 票投票先 → 狛技凪斗さん
ヒソカさん「ソードカラトス、カブ、ゲイボルス、言語学者」
アッサムさん「吠え推理する人は占わないから安心して吊られてね」
カブさん「狂特攻なきもすっけどなー誤爆の可能性も混みで」
狛技凪斗さんせっかく僕に●をくれたんだ、狼君にサービスして潜伏役職っぽいところに投票していってあげるよ
左右田和一さん「◆カブさん 「可哀左右田(ボソ」
おいお前何か言ったか!?」
ガンドレイダさん「●打たれた時の反応が怪しいのってたいてい狐だよね」
ヒソカさん「抹茶チョコはとりあえず観ていいかな。」
ペヤングさん「4wで20吠え、多くも少なくもないしアッサム狼からの身内切りの線は薄いかなと見るよ。おやすみ。」
カブさん「可哀左右田(ボソ」
物体Xさん「狛枝のこの長文打てるスピードなら、COなしの文章くらい早く打てるだろう 自分から墓穴掘るとは狛枝のキャラらしくもない」
狛技凪斗さん僕の死がみんなに希望を与えるんなら、僕の命なんていくらでも君に差し出すよ!!!!
左右田和一さん「狛枝には希望の礎になってもらおうぜ!」
狛技凪斗さん当たり前だよね。僕みたいなゴミムシ、素村としてゴミみたいに人狼に怯えながら生きていくのが一番だもんね。
スクリプト先生は分かってるなあ……
おっと、こんなこといっちゃったらゴミ様とムシ様に失礼かな?
抹茶チョコさん「おやすみー」
不破刃さん「狛技凪斗・・・・すごい漢だ。」
ペヤングさん17>15>13>11>9>7>5>3>
奇数進行8吊り4w1k1fだよー。
銃殺、GJ、猫噛みで無駄吊り出来る数が増えるよー。とそんな感じでよろしくぅ。
クリッカーさん「でも●打たれも村の動きじゃない
素直にお休み」
ペヤングさん「このタイミングだとアッサム真か狂誤爆かわかんないけどこまえだ●ありそうやね」
ソードカトラスさん「おやすみ〜」
カブさん「じゃあ狛さんの希望RPでもみつつおやす〜」
物体XさんRP考えてたにしてもCOなし言うまで時間かかりすぎだから、いろいろ考えてたんだろうこれ
ゲイボルスさん「じゃあオヤスミ」
無辺世界さん「では吊ります。おやすみなさい。」
殺戮の天使さん「僕も村陣営だから安心するといいよ
一言目遅い君は人外目で見てるよ>ヒソカ」
無辺世界さん「CO遅いね。」
狛技凪斗さんはは僕に●だって!?
COなんかあるわけないよ!!!!
ペヤングさん「●だしっていうか初日だしじゃねーのとは思うけど●吊って霊能見るよ。無駄占いとか気にしないで全員伏せてろ。」
カブさん「君に希望はあるかい?>狛」
アッサムさん「クロは足掻いて死んでどうぞ」
クリッカーさん「アッサムさん 「理由
突き抜けて→占い
●だし長々と理由は書かないよ」
なにこの騙り感」
抹茶チョコさん「●でたな」
ソードカトラスさん「●CO待ちかな」
左右田和一さん「狛枝●wwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww」
皇室典範さん「伏せておやすみぃ〜」
ヒソカさん「僕は村陣営だから安心するといいよ。」
不破刃さん「では、参る」
ゲイボルスさん「おはよう」
クリッカーさん「占い遅いな」
左右田和一さん「おはようさん」
狛技凪斗さん「新しい朝、希望の朝だよ!」
ガンドレイダさん「おはよう」
カブさんふせ
アッサムさん「理由
突き抜けて→占い
●だし長々と理由は書かないよ」
言語学者さん「おはよう」
ペヤングさん「伏せろ」
皇室典範さん「おはよう」
無辺世界さん「おはようございます。」
物体Xさん「おはよう」
抹茶チョコさん「おはよう」
殺戮の天使さん「おはよう」
ソードカトラスさん「おはよう」
ペヤングさん「はい起きた。占い→霊能、ちょっと見て共有の順で出てね。猫居るけど蘇生無いから●出たら伏せてろよっ。」
アッサムさん「占いCO 狛技凪斗●」
クリッカーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/24 21:18:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アッサム <<<
左右田和一さんの会話「まぁ硬くなってもしゃーねぇし、楽しくやろうぜ」
ゲイボルスさんの会話「了解」
狛技凪斗さんの独り言「村立てありがとです」
狛技凪斗さんの独り言「254225=20」
カブさんの独り言「占いCO ペヤング○」
言語学者さんの遠吠え「共猫なら出る 霊能COしてきたら霊能」
左右田和一さんの会話「まぁそうは言うけどよ、もし占われちまってから出た場合、村に責められても俺は庇えねーってこと」
ソードカトラスさんの念話「占い即抜きからの言い合いしか勝てないな・・・」
無辺世界さんの遠吠え「ただしアッサムの●のほうが早い場合に限るけど」
ヒソカさんを占います。 >>> 不破刃 <<<
言語学者さんの遠吠え「あ、占いで出ろってことか おk」
アッサムさんの遠吠え「130で噛む、対応は適当」
無辺世界さんの遠吠え「●2個出ててアッサムの●が共有COなら皇室と言語が共有COでもいいね」
狛技凪斗さんの独り言「30」
言語学者さんの遠吠え「霊とかならともかく共有のフォローは申し訳ないけど無理だ」
ソードカトラスさんの念話「狩人日記だけつけておくか〜」
皇室典範さんの遠吠え「●出されたときは猫か霊脳いくわ
周辺対応だけ用意しとくね 頑張ろう」
ゲイボルスさんの会話「吊られないとは思いますけど占いは占いの思考次第なのでなんとも・・・」
狛技凪斗さんの独り言「100」
無辺世界さんの遠吠え「特攻するなら特攻でいんじゃない」
アッサムさんの遠吠え「じゃあ特攻するから共有猫の時のフォローお願い>言語学者」
左右田和一さんの会話「俺は○進行なら出るから、相方はまぁ好きにしてくれ」
狛技凪斗さんの独り言「130」
皇室典範さんの遠吠え「かまわんよ
身内切り戦法したい時は自分に●出してくれても構わぬ」
無辺世界さんの遠吠え
潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO ゲイボルス○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
言語学者さんの遠吠え「あ、特攻する?」
言語学者さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
ソードカトラスさんの念話「なんもすることがない」
狛技凪斗さんの独り言「200」
不破刃さんの独り言「うぉおおおおおおおおおお!!!」
皇室典範さんの遠吠え「日銀砲しとけばよかったわw」
アッサムさんの遠吠え「仲間外れの僕は特攻でもしましょうか?」
無辺世界さんの遠吠え「やる気ないの?」
左右田和一さんの会話「吊られねーで占われない自信があるならいいぜ>潜伏」
皇室典範さんの遠吠え「よろしゅ」
ソードカトラスさんの念話「狐か」
無辺世界さんの遠吠え「見事に漢字4文字が」
狛技凪斗さんの独り言「230」
ゲイボルスさんの会話「できるなら潜伏したいです」
言語学者さんの遠吠え「よろしく」
左右田和一さんの会話「よろしくな」
抹茶チョコさんの独り言「狩人!日記かかな・・・」
ゲイボルスさんの会話「よろしく」
左右田和一さんの会話「おっ、共有か」
ペヤングさんの独り言「ええいこのくそニートめ」
アッサムさんの遠吠え「よろしく」
カブさんの独り言「はわわ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 21:14:03)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
左右田和一さん「よろしくな」
殺戮の天使さん「よろしく」
不破刃さん「では、参る」
カブさん「よろ」
ソードカトラスさん「よろしく」
ガンドレイダさん「よろしくー」
狛技凪斗さん「よろしくね」
アッサムさん「よろしく」
抹茶チョコさん「よろしくー」
ペヤングさん「よろしくー」
ゲイボルスさん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始」
kariさんがゲイボルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲイボルスさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:11:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
抹茶チョコさん「・・・すごい漢だ。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが不破刃に名前を変更しました。
ソードカトラスさん「まちがえた
よろしく」
ソードカトラスさん「3046」
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
かりさんがペヤングに名前を変更しました。
ゲームマスター「10まで待機なので」
kariさんが無辺世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさんが物体Xに名前を変更しました。
kariさんがアッサムに名前を変更しました。
kariさんが抹茶チョコに名前を変更しました。
kariさんがソードカトラスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:07:17)
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんが言語学者に名前を変更しました。
ペヤングさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:06:20)
クリッカーさん「別に普通に村立ってるだけじゃん
罠はリア狂さんがいつも量産してるでしょ」
kariさんが皇室典範に名前を変更しました。
かりさんが狛技凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
抹茶チョコさん「村8つとかどういうことなの・・・
内半分が罠村とかもっとどういうことなの・・・」
kariさんがクリッカーに名前を変更しました。
抹茶チョコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:02:13)
言語学者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:01:52)
無辺世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:00:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがガンドレイダに名前を変更しました。
皇室典範さん「村立ちすぎワロタ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:59:37)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:59:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
物体Xさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:58:31)
kariさんがカブに名前を変更しました。
ガンドレイダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:57:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アッサムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:56:29)
ヒソカさん「やあ」
カブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:56:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:56:13)
左右田和一さん「こんばんルージュ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:55:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狛技凪斗さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:53:48)
不破刃さん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:53:04)
殺戮の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:52:08)
クリッカーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:51:15)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
更新確認は2110です
戻る