過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
神波笛入友
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーチャン
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハッシュ
ondori
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミシディア
あぶらあげ ◆FoXFoXrpQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼き芋
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すべり台
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
小森亭荷糸
ヒロユキ ◆aPZcZDnqL2
[狂 人]
(死 亡)
 沖縄産塩配合さー
 
蘇瑠亭雷知
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(生存中)
 
 
みおだ
綾傘 ◆7TVF3RKtus
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャンキー
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギャリー
ギャリ姐 ◆Garry.ptUM
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう一回
眉間 ◆ZUzwhA9VYc
[共有者]
(死 亡)
 
 
さといも
リオン ◆X4oLeD.kvU
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】やれんのか大喜利村 〜 131124番地
12日目 (終了[1時間51分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギャリーさん「狸の神隠し…」
ゲームマスター「初日いるので実質13だけどね にこにこぷん」
小森亭荷糸さん「1:51だと・・」
ミシディアさん「ではお疲れSUMMER」
ジャンキーさん「それがいい(白目)」
神波笛入友さん「では皆さんお疲れ様でした。
ご縁があったらまた楽しく大喜利しましょう。」
ゲームマスター「14もいるとだれるので11にします」
ゲームマスター「タヌキがいない・・・・」
蘇瑠亭雷知さん「GMさんありがとうございました
さあ今から徹夜だ(白目)」
ジャンキーさん「オツカレサマデシター
シュールってむずかしい
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4363945.jpg」
さといもさん「ツボあざっす!>ギャリー
GM村建て感謝、また機会があれば
同村の皆様もお疲れ様でしたーまたどこかで」
ミシディアさん「ファイターズですら移動日キツいっていうのに沖縄に球団できたら選手死ぬぞ・・・w」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー!」
さといもさん「そこまでじゃなかったはずなのに下ネタだらけっぽい雰囲気になったのは
カーチャンのおかげだよ! ありがとうカーチャン!」
ギャリーさん「さといもさんが個人的にツボだったわ!
GMさんお邪魔しました♪ 同村の皆さんもお疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
すべり台さん「GMさん村建てありがとうございました 長丁場おつおつ
同村の皆様もありがとうございましたーv( ^p゚)v」
蘇瑠亭雷知さん「◆カーチャンさん
「チーム全員!汗と炎の筋肉腕枕営業
 〜やめてそこのダブルボールだけは〜」
後の村を決定づけてしまった」
小森亭荷糸さん「外国でヌード営業した球団無かったっけ・・」
焼き芋さん「GMさん村立てありがとうございましたー。
お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆カーチャンさん
「チーム全員!汗と炎の筋肉腕枕営業
 〜やめてそこのダブルボールだけは〜」

あとこれかな」
蘇瑠亭雷知さん「おお、HRありがとうさー
沖縄にも野球チームを・・・作ったら移動日2日ぐらい欲しいさームリムリ」
さといもさん「画像枠と下ネタ枠が見事に分かれてて楽しかったぜ…」
小森亭荷糸さん「カーチャンがすべり台より先に滑ってしまったのが予想外」
焼き芋さん「ジャッキーさん凄かった」
すべり台さん「個人的には蘇瑠亭雷知さんがツボにはまることが多かったです」
ギャリーさん「同じく初大喜利参加CO 中盤まで生き残れてビックリでした( ゚ω゚ )<パッピッコー」
ゲームマスター「【QUEST CLEAR】 トトロ(亜種)を討伐しました!
ニア報酬素材を受け取る
  アイテムボックスに送る
  売却して終了

ホームランで賞」
神波笛入友さん「ジャンキーさん神でしたwww」
ギャリーさん「ジャンキーさんの画像はアレは別枠だったわね…職人だったのかしらレベルよw」
さといもさん「初めて参加したのに狩人とかマジ焦りましたが楽しかったです」
蘇瑠亭雷知さん「ずっとギリギリを這っていたと思ってたさー
まさか最後まで来れるとは」
カーチャンさん「カーチャンちょっとおトイレに行ってたよ
ナニをしてたかは秘密だよ おつかれさまね」
小森亭荷糸さん「蘇瑠亭雷知 > カーチャン > さといも
ジャンキーの画像は単独優勝」
ゲームマスター
【お題】万年最下位に苦しむ横浜ベイスターズが苦肉の策のすえ考えた策は?
優勝:◆カーチャンさん
「チーム全員!汗と炎の筋肉腕枕営業
 〜やめてそこのダブルボールだけは〜」

【お題】こんなスーパー戦隊は嫌だ!どんな戦隊?
優勝:◆神波笛入友さん
「『昭和戦隊ミワケラレンジャー(もちろんモノクロテレビで放映)』」

【吸血鬼】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/mokawmoka/25116425.jpeg 
優勝: ◆蘇瑠亭雷知さん
「レッドブル程度じゃ私に翼は授けられない
さしずめこのドリンクはスカーレットブルってところかな」

【お題】山田くんが笑点をやめた本当の理由
優勝:◆すべり台さん
『座布団を運びたいなら…分かっているな?』
「分かっています! どうか、座布団と幸せを運ぶためなら私どうなってもいい……」

【ジブリ】画像を見て一言
http://pic.prepics-cdn.com/05d25225cb51/25347695.jpeg
優勝:◆蘇瑠亭雷知さん
【QUEST CLEAR】 トトロ(亜種)を討伐しました!
ニア報酬素材を受け取る
  アイテムボックスに送る
  売却して終了
【パスワード】
パスワードを忘れた時のための『秘密の質問』でこんなことを聞くな
優勝:◆焼き芋さん
銀行の口座番号は?

【お題】いままでピノキオがついてきた嘘の中で最も鼻が伸びた嘘は?
優勝:◆さといもさん
ピノキオ「占いCO みおだ●

【カルタ】このかるたの読み札を考えてください
http://livedoor.blogimg.jp/negigasuki/imgs/a/c/aca978aa.jpg
優勝:◆かーちゃん
ログ取り忘れた

【お題】画像を見て一言
http://pic.prepics-cdn.com/mygumi/13840833.jpeg
優勝: ◆さといもさん
「あいつ…袖まくりすぎて重さでぶっ倒れて入院しちまったんだってよ…」」
蘇瑠亭雷知さん「狩人しぶといさー!
長くやれたからお礼をするさー」
神波笛入友さん「あと少しだった...!」
ギャリーさん「狩人さんがGJすぎたわね!生き残ってるなんてすごいわ!!」
ゲームマスター「最終問題は皆さんの心の中でおいておいてください。では結果を発表します」
小森亭荷糸さん「ブラウザ固まって復帰が2:58だったというね(`・ω・`)ショボーン」
さといもさん「奇跡の生存シリーズ」
焼き芋さん「お疲れさん」
すべり台さん「お疲れ様でした 生き残れて嬉しいです」
ミシディアさん「お疲れ様でしたー」
さといもさん「おつでしたー」
ギャリーさん「おおーお疲れ様でしたー。」
蘇瑠亭雷知さん「生き残ったさー!」
神波笛入友さん「お疲れ様でした〜」
小森亭荷糸さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 23:29:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

11日目 投票結果。
神波笛入友さん2 票投票先 → すべり台さん
すべり台さん1 票投票先 → さといもさん
蘇瑠亭雷知さん0 票投票先 → 神波笛入友さん
さといもさん1 票投票先 → 神波笛入友さん
ゲームマスター「◆焼き芋さん 「見よ、これがノアの箱舟じゃ!!」
◆ギャリーさん 「狸『えー、このたび狸党はマニフェストの云々かんぬん…』
ガヤ「帰れー!」「老害はすっこんでろー!」「雇用なんとかしろー!」
狸『(´・ω・`)』」
◆小森亭荷糸さん 「「やっぱりイナバ 3人乗っても大丈夫!」(創業時)

97人の天井部分の強度に感動してる従業員」 」
さといもさん「さすがすべり台! 俺たちにできないことを(ry」
蘇瑠亭雷知さん「無理やり前番組を延長させて日付超えるあたりにするしかない」
焼き芋さん「見よ、これがノアの箱舟じゃ!!」
ギャリーさん「狸『えー、このたび狸党はマニフェストの云々かんぬん…』
ガヤ「帰れー!」「老害はすっこんでろー!」「雇用なんとかしろー!」
狸『(´・ω・`)』」
小森亭荷糸さん「「やっぱりイナバ 3人乗っても大丈夫!」(創業時)

97人の天井部分の強度に感動してる従業員」
さといもさん「はい今回も始まりました狸の大魔術ショー!」
「いつもより高めに浮いておりまーす」
「糸で吊ってたりなんてしてませんよーさあよってらっしゃい見てらっしゃい!」



「ママみてーあの人達すっごい浮いてるー」
「しっ! 見ちゃいけません!」
ミシディアさん「×◎○」
蘇瑠亭雷知さん見せてやろうかのう・・・
愚かなる人間どもに、ラピュタの雷を・・・!
神波笛入友さん『えぇ〜い!図が高〜い!この紋所が目に入らぬかぁああああ!』
『『『は...ハハアアァァ!』』』
すべり台さん『視聴率を取りたいなら…分かっているな?』
「分かっています! どうか、裏番組に勝つためなら私どうなってもいい……」

視聴率アップのためについにジブリに身体を差し出してしまう日テレは
淫らな放映をせざるを得なくなった、みたいな金曜ロードショーを(夜9時くらいに)流す



平成狸合戦×んぽこ?
小森亭荷糸さん「30秒で答えが決まった不具合」
蘇瑠亭雷知さん「最近のジブリはメッセージをダイレクトにこめすぎさー
もっと感じさせるというか匂わせるぐらいが好き」
神波笛入友さん「下ネタ成分はすべり台さんにおまかせします...」
さといもさん「最近ちらっとテレビでやってたから見たらかなり鬱にされた>ぽんぽこ」
ゲームマスター「おかえり」
蘇瑠亭雷知さん「下ネタ成分が激減した気がする」
すべり台さん「見たことあるけどあまり印象に残っていないな
ジブリ一番は魔女宅かラピュタ」
ギャリーさん「ただいまよー。」
さといもさん「 」
神波笛入友さん「 」
すべり台さん「 」
焼き芋さん「村人が吊れたらもう1日か。熱いな」
蘇瑠亭雷知さん「こっこのたぬきやろう!」
小森亭荷糸さん「ブラウザツンツンしてなければもうちょっと頑張ってたんじゃよ フゴフゴ」
カーチャンさん「かーぜに揺られる玉袋ー」
さといもさん「画像きたわあああ 頑張れ俺!」
ミシディアさん「ぽんぽこって先週だっけか」
神波笛入友さん「ポンポコね。」
カーチャンさん「霊界から見る立場のなんと気楽なことよ…」
蘇瑠亭雷知さん「いろいろお題があったが結局3本ほどジブリに集約されていた
この分ではミサワは何本あるか」
すべり台さん「カーチャンはね、ほしになったんだよ…」
カーチャンさん「ヒュー…」
ゲームマスター「【ジブリ】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/123yeah/25185796.jpeg」
神波笛入友さん「おはようございます。なんか罪悪感が...」
さといもさん「かーちゃあああああん  投票してごめんね☆」
ジャンキーさん「majide!?」
すべり台さん「狩りGJ」
蘇瑠亭雷知さん「ハイタイ!

カーチャン!無茶しやがって・・・」
11日目の朝となりました。(13/07/24 23:22:45)
すべり台さんを狙います。 >>> 神波笛入友 <<<
小森亭荷糸さん「熟女物なら仕方ない 時代が先に行っちゃったんだね……」
ゲームマスター「噛み度ぞ」
カーチャンさん「そこは全ベタでホワイト散らした方が絵的によくないかいたかし…?
最近じゃ削りのテカリは古臭くて受けないっていうよ…?」
神波笛入友さんの遠吠え「カーチャン狩りじゃなかったのね。」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「【狸】」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「出しどころ無くしたから今出してしまえ
先週日曜日朝8時30分の結果
キュアピース ●―○ まる子母
キュアピース ドロー  バタ子
キュアピース ●―○ みさえ
キュアピース ○―● サザエ
キュアピース ●―○ 玉子」
ジャンキーさん「ベタでもトーンでも一部分は白く残すか削るかしてテカリを表現するのがいいよカーチャン!」
カーチャンさん「いいんだよたかし…熟女ものだからリアリティを重視して
黒く黒く塗らないとねえ…」
すべり台さんの独り言「【面白い人】さといも」
ミシディアさん「そして狩人が生きてるってのもすげぇな」
ゲームマスター
【一年】【ヤマビコ】【タッチ】【complete】【complete】
【信長】【complete】 【complete】 【狸】
【complete】【お弁当】【山田】【complete】
【苦し紛れ】【complete】【老夫婦】【complete】【complete】
【complete】

 
 
  蘇瑠亭雷知」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「カーチャン狩人じゃねーじゃん!」
さといもさんの独り言「護衛済であります!」
小森亭荷糸さん「【面白かった人】 蘇瑠亭雷知さん」
さといもさんの独り言「【面白かった人】ソルティライチ」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「【面白かった人】 さといもさん」
神波笛入友さんの遠吠え「【面白かった人】 ミンディアさん」
焼き芋さん「カーチャンここまでか」
ミシディアさん「相方がほんとギリギリのラインで生き残ってる。すげぇな」
すべり台さんの独り言「あれ? いるの?」
小森亭荷糸さん「カーチャーン! 乳首ベタだと真っ黒だからトーンが正解だよ!」
神波笛入友さんの遠吠え「なんか罪悪感が...」
すべり台さんの独り言「噛み通って最終日か 熱いな」
ゲームマスター「護衛先は昨日と同じ」
カーチャンさん「たかし…カーチャンはもう疲れちゃったんだよ…」
焼き芋さん「【面白かった人】さといも」
すべり台さんを護衛します。 >>> さといも <<<
ミシディアさん「【面白かった人】 蘇瑠亭雷知さん」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「カーチャン!」
10日目の夜となりました。(13/07/24 23:20:17)
カーチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
神波笛入友さん2 票投票先 → カーチャンさん
すべり台さん0 票投票先 → 神波笛入友さん
蘇瑠亭雷知さん0 票投票先 → カーチャンさん
さといもさん0 票投票先 → カーチャンさん
カーチャンさん3 票投票先 → 神波笛入友さん
小森亭荷糸さん「乳首はトーンだよカーチャン カーチャーン!」
焼き芋さん「まだ分からんさ」
小森亭荷糸さん「カーチャン最後の日」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
神波笛入友さん2 票投票先 → すべり台さん
すべり台さん1 票投票先 → 神波笛入友さん
蘇瑠亭雷知さん0 票投票先 → カーチャンさん
さといもさん0 票投票先 → カーチャンさん
カーチャンさん2 票投票先 → 神波笛入友さん
ゲームマスター「◆小森亭荷糸さん 「雲集める能力使える怠いわー、水不足の所為で引っ張りだこ辛いわー」
◆焼き芋さん 「凄くないこれ、ほら、スカイダイビングやった時の写真なんだけどさあ〜。そうそう、下半身切れてんのよwww 心霊写真凄くね?wwww ほらほら良く見てみろよwww

「アレがまさかアイツの最後の言葉になるとはなあ……」」
◆ミシディアさん 「※別に死んでません」 」
ミシディアさん「乳首ってベタで塗らなくね?とか思ったけどどーでもよかった」
さといもさん「カーチャン差し入れもってきたよ!」
蘇瑠亭雷知さん「カーチャン!ここトーンまちがってる!」
小森亭荷糸さん「雲集める能力使える怠いわー、水不足の所為で引っ張りだこ辛いわー」
カーチャンさんたかし…?!
カーチャンさん「たかし、乳首のベタ終わったよ…」
さといもさん「あいつ…袖まくりすぎて重さでぶっ倒れて入院しちまったんだってよ…」
「そうだ、あいつへのお見舞いに、ノースリーブのシャツ持ってってやろうぜ!」
「それがいい! きっと喜んでくれるさ! もう袖まくりに囚われなくていいんだからな!」

「ノースリーブもまくってやったぜ! お前ら、新境地見せてくれてありがとな!」

「「無茶しやがって…」」
焼き芋さん「凄くないこれ、ほら、スカイダイビングやった時の写真なんだけどさあ〜。そうそう、下半身切れてんのよwww 心霊写真凄くね?wwww ほらほら良く見てみろよwww

「アレがまさかアイツの最後の言葉になるとはなあ……」」
蘇瑠亭雷知さん足なんて飾りだろ?

だからちょっと胸下まで捨ててみた
神波笛入友さん『真ん中分けの 自慢の〜 ロン毛〜で〜♪
 明日へ〜 はばたけ〜 少年〜少女〜♪』
ミシディアさん「※別に死んでません」
すべり台さん『青い空が見えないなら…分かっているな?』
「分かっています! どうか、あの空に帰れるなら私どうなってもいい……」

ミサワのためついに身体を差し出してしまうインランジャーのお色気サーモンピンクはつれーわー つれーわー
淫らな取引に応じ、『夜なのにあおいそら!』の世界へと2時間しか寝ていないのに入門してしまうのだった…
蘇瑠亭雷知さん「どうじーんしペン入れしてくれたー」
焼き芋さん「お疲れ様ー」
小森亭荷糸さん「災害対策系の仕事してるのか >堆積」
神波笛入友さん「一匹くらいは吊れてるんじゃないでしょうかね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
すべり台さん「 」
蘇瑠亭雷知さん「かーちゃんがーよなべーしてー」
さといもさん「つれーわーここまで狼吊れてなかったらマジつれーわー」
カーチャンさん「っべーねえ…カーチャン昨日3時間しか寝てねーんだよ…っべーねえ…」
ミシディアさん「火山灰かなにかか>堆積」
神波笛入友さん「まちがえた、今日か。」
神波笛入友さん「最高明日最終日ですよね...」
もう一回さん「じゃなくて退席します」
蘇瑠亭雷知さん「つれーわーこれつれーわーとミサワはミサワはいってみるわーいうだけいってみるわー」
ミシディアさん「相方がのらりくらりと生き残ってるな ガンバレー」
もう一回さん「すいません。俺も堆積します」
神波笛入友さん「難しすぎる...」
カーチャンさん「残る人数は5人 そろそろカーチャンも満身創痍だよ
楽にイかせてくれないものかねえ」
さといもさん「やだ…ミサワ素敵…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ギャリーさん「同じく席外します…お腹すいたわ…。初大喜利でここまで生き残れてビックリよ!」
カーチャンさん「カーチャンにまかせておけばナニも問題はないよ
カーチャンのディフェンスと貞操の硬さは筋金入りだからね」
すべり台さん「またミサワかwwwwwwwww」
ゲームマスター「【空】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/mygumi/13840833.jpeg」
蘇瑠亭雷知さん「ハイタイ!

◆カーチャン「  ノンケの乗客ばかりの列車内 こっそり紛れたホモ一人
  必死の形相で降りたがる乗客 封じ込めるのは駅員
そう それは乗客たちを生贄とした 無情なる動く棺桶だったのです」

〜最終痴漢電車4〜漢たちの楽園(エデン)〜」
すべり台さん「GJ」
神波笛入友さん「おはようございます...ぜぇ...ぜぇ...」
さといもさん「カーチャンGJ」
10日目の朝となりました。(13/07/24 23:12:46)
すべり台さんを狙います。 >>> 神波笛入友 <<<
ゲームマスター「噛みどぞ」
カーチャンさんの会話「エロ同人みたいに!!!!!!!」
カーチャンさんの会話「そしてカーチャンを狼たちで嬲ったり炙ったり舐ったりするんでしょう?!
エロ同人みたいに!!!!」
小森亭荷糸さん「ジャンキー優勝だな」
カーチャンさんの会話「実はもう狼3とかでこれはシステムミスとかでなぜかゲームが続いちゃってるとかなんでしょう?!」
ギャリーさん「ジャンキーさんwwwwwwwww」
ミシディアさん「な特雑コ」
すべり台さんの独り言「ジャンキーさんwwwwwwwwwwwwww
すごいのおおおおおおおおおおお」
さといもさんの独り言「前のお題と絡めてきやがった…ジャンキー、こいつできるっ!」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「押してやがる・・・!」
小森亭荷糸さん「【面白かった人】 カーチャンさん」
神波笛入友さんの遠吠え「ジャンキーさんwwwwwww」
ジャンキーさん「ごめん、ちょっと席外します」
ギャリーさん「【面白かった人】 ミシディアさん」
カーチャンさんの会話「そろそろ滑り台のネタがボディーブローのように効いてきたよ」
ミシディアさん「【面白かった人】 蘇瑠亭雷知さん」
さといもさんの独り言「山2つの後に滑り台…ハッ!」
ゲームマスター「ジャンキーさん 「野比たまこでございまーす!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4363855.jpg」 」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「明日で終わるか否か」
カーチャンさんの会話「面白かった人 滑り台」
ギャリーさん「あれー死んだわー。お疲れ様でした(「・ω・)「」
焼き芋さん「おおう、んじゃ【空】で」
すべり台さんを護衛します。 >>> さといも <<<
さといもさんの独り言「急募 護衛先」
もう一回さん「面白かった人】蘇瑠亭雷知さん」
ゲームマスター「護衛先 滑り台」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「【面白かった人】 カーチャンさん
無情な動く棺桶ワロタ」
カーチャンさんの会話「老兵はネバーダイ、ただ輝くのみっていうだろう?
早めにスターマインする予定だったんだよ」
神波笛入友さんの遠吠え「【面白かった人】 ミンディアさん」
ゲームマスター「【一年】【ヤマビコ】【タッチ】【complete】【complete】
【信長】【complete】 【complete】 【狸】
【complete】【お弁当】【山田】【complete】
【苦し紛れ】【complete】【老夫婦】【空】【complete】
【complete】

 
  焼き芋」
焼き芋さん「ジャンキーアンタって人はwwwwww」
神波笛入友さんの遠吠え「やっぱり私人とセンス違っちゃってるかな...」
さといもさんの独り言「【面白かった人】焼き芋
焼き芋ちゃん好きだよ!」
小森亭荷糸さん「姐さんお勤めおつかれさまでしたっ!」
すべり台さんの独り言「【面白い人】カーチャン」
カーチャンさんの会話「正直カーチャン5日目くらいで死ぬと思ってたんだよ」
焼き芋さん「【面白かった人】さといも」
神波笛入友さんの遠吠え「ええええ」
9日目の夜となりました。(13/07/24 23:10:12)
ギャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
神波笛入友さん1 票投票先 → カーチャンさん
すべり台さん0 票投票先 → 神波笛入友さん
ギャリーさん3 票投票先 → 蘇瑠亭雷知さん
蘇瑠亭雷知さん1 票投票先 → ギャリーさん
さといもさん0 票投票先 → ギャリーさん
カーチャンさん1 票投票先 → ギャリーさん
ジャンキーさん「野比たまこでございまーす!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4363855.jpg」
ゲームマスター「◆小森亭荷糸さん 「わこうどよ の りたければ わたしをこえていくがいい」
◆もう一回さん 「乗るためにはドアをぶちやぶれ」
◆ミシディアさん 「ノリで体当たりかましたら電車が傾いた。損害賠償で人生も傾いた。」
◆焼き芋さん 「乗れますとも。ハイ、詰めて詰めてー、まだ乗れますよー。どんどん乗せちゃいましょうねー」 」
もう一回さん「あかん眠たくなってきた」
小森亭荷糸さん「わこうどよ の りたければ わたしをこえていくがいい」
ギャリーさん「カーチャンが息してない( ゚ω゚ )」
さといもさん「問題どこー!?」
カーチャンさん  ノンケの乗客ばかりの列車内 こっそり紛れたホモ一人
  必死の形相で降りたがる乗客 封じ込めるのは駅員
そう それは乗客たちを生贄とした 無情なる動く棺桶だったのです
すべり台さん「正解 >ライチさん」
もう一回さん「乗るためにはドアをぶちやぶれ」
蘇瑠亭雷知さん「深夜1時!」
蘇瑠亭雷知さん←能登真美子サイン会行き
さといもさん「乗せてください、もう間に合わなくなっちゃいます!」
「もう傾くくらい満員なんです! 次も来ますから我慢してください!」
「いやだって私この電車の車掌なんですよ!?」
神波笛入友さん『のんきに電車に愛情表現していたら
  電車が嫌がって傾いた件wwwww』
ミシディアさん「ノリで体当たりかましたら電車が傾いた。損害賠償で人生も傾いた。」
焼き芋さん「乗れますとも。ハイ、詰めて詰めてー、まだ乗れますよー。どんどん乗せちゃいましょうねー」
ギャリーさん『の』
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!!
駅員の 咆哮響く 南浦和 (字あまり)
すべり台さん『乗【の】りこめないなら…分かっているな?』
「分かっています! どうか、suicaのためなら私どうなってもいい……」

乗車のためついに身体を差し出してしまうインランジャーのお色気サーモンピンクは
淫らな取引に応じ、痴漢プレイを行うことになったのだった……
ギャリーさん「( ゚ω゚ )<パッピッコー」
蘇瑠亭雷知さん「でもライチちゃんはいい子だから常識遵守」
すべり台さん「ドクサレwwwwww」
ギャリーさん「整いました( ゚ω゚ )<パッピッコー」
さといもさん「かるたは頭文字が書いてあるという常識から覆す…
さすがだぜそるてぃアニキ」
神波笛入友さん「むずかしいでごわす。」
ギャリーさん「デストロイしていいの!?>そるてい」
小森亭荷糸さん「【面白かった人】 すべり台さん」
カーチャンさん「毒され過ぎって入れようとしたらナチュラルにド腐れと出てきた
カーチャンのパソコンが毒されていたよぉ…すまないねえ…」
ギャリーさん「これ話題のアレじゃないのーやーだー」
蘇瑠亭雷知さん「のから始まるという常識をデストロイ」
カーチャンさん「柔軟剤のCMにド腐れ過ぎだねえ…>滑り台」
カーチャンさん「カーチャンはフローラルの薫りだからねえ」
ギャリーさん「っていうか皆ごめんなさいね…変な問題選んだばっかりに(´;ω;`)ブワッ」
すべり台さん「いや、ほのかにホモ臭がした >カーチャンの回答」
ゲームマスター「【カルタ】このかるたの読み札を考えてください
http://livedoor.blogimg.jp/negigasuki/imgs/a/c/aca978aa.jpg」
カーチャンさん「狩人さんが激しすぎてもうそろそろカーチャン足腰と頭がとろけて
血尿出そうだよぉ…」
さといもさん「ここまでカーチャンのボケへのレポを続けてるソルティライチとカーチャンを
セットで残したい! ふしぎ!」
ギャリーさん「GJねえ。すごいわねえ。」
焼き芋さん「確かにそろそろ眠くなってきた」
ジャンキーさん「あ、俺が言ってなかった
【面白かった人】 さといも
多分これでさといも最多得票」
蘇瑠亭雷知さん「ハイタイ!

◆カーチャン
「俺…樫の木って噂だけど…実際はひのきなんだ…
気づいてただろ?風呂入っていい匂い、してたろ?」

いい匂いしてた!と思ったら入浴剤ですねさては!腐るぞピノキオ!でもカーチャンはもう腐ってるぞ!
でも脱下ネタだぞ!」
神波笛入友さん「おはよう。」
さといもさん「さすがカーチャン、GJだぜ!」
すべり台さん「GJ」
9日目の朝となりました。(13/07/24 23:03:21)
ギャリーさんを狙います。 >>> 神波笛入友 <<<
ゲームマスター「噛みどぞ」
ジャンキーさん「さといもとカーチャンで競ってる」
カーチャンさんの会話「イナイヨ」
カーチャンさんの会話「いやらしい・・・」
カーチャンさんの会話「霊界組はそろそろつかれたか眠くなったかで脱落してるかと
思ったら頑張る人が多いねえ…覗き穴とか必死で覗くタイプだねえ…」
すべり台さんの独り言「言ったよ////」
ゲームマスター「言ってない人いますか?」
ゲームマスター「これが最多票だ?」
神波笛入友さんの遠吠え「的確に笑いのツボをついてくる。」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「だが昨日がカーチャンを仕留める最後のチャンスであった気がするのだ」
神波笛入友さんの遠吠え「さといもさんが強すぎる...」
カーチャンさんの会話「滑り台がここに来て輝き始めて見えてきたよぉ…
カーチャン将来性のある男にはどんどんオープンしちゃうんだよ…
トーチャン…許しておくれ…」
ギャリーさんの独り言「カルタ!」
さといもさんの独り言「にいとェ…」
ゲームマスター
【一年】【ヤマビコ】【タッチ】【complete】【complete】
【信長】【complete】 【complete】 【狸】
【complete】【お弁当】【山田】【complete】
【苦し紛れ】【カルタ】【老夫婦】【空】【complete】
【complete】

 
 
  ギャリー

セレクト失敗のためもう一度」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「あのネタまた出す?
出さないなら朝出すだけ出したいけど」
焼き芋さん「ギャリーの画像の方面白いなwwww」
神波笛入友さんの遠吠え「狩人まだ生きてるかな?」
さといもさんの独り言「ギャリー護衛済み」
小森亭荷糸さん「残り1分10秒で答えちゃうべきだったあぁぁorz」
ギャリーさんを護衛します。 >>> さといも <<<
蘇瑠亭雷知さんの独り言「【面白かった人】 カーチャンさん
ギリでよくまああれがでたもんだすごい」
神波笛入友さんの遠吠え「ね、つまらんでしょ?」
すべり台さんの独り言「あーそれは残念 おつおつ」
焼き芋さん「ノビタママだけ八頭身!」
さといもさんの独り言「【面白かった人】神波笛入友
こういうの好き」
ギャリーさんの独り言「けっこーこねこねしてたから投下!

ミサエ『しんのすけとひまわりを護るため!』
サザエさん『お魚加えたドラ猫を捕まえるため♪』
バタコさん『おむすびマンさんとの愛を貫くため!』
のびたママ『のびたのテストを100点にするためっ』
ちびまる子ママ『まーーーーーるーーーーーこぉぉぉぉぉぉぉ』

5人揃って!激怒のママキュア!!」
カーチャンさんの会話「カーチャンこういうギリギリタイプに弱いんだよ
窮鼠キャットバイトは無理なタイプなんだよ」
ジャンキーさん「8頭身wwww意外と普通だったwwwwwwww」
神波笛入友さんの遠吠え「それと画像篇一応言っておきます。
『這い寄りますッ家ッ庭のうねりっ☆ 破ッ☆』」
もう一回さん「【面白かった人】さといもさん」
神波笛入友さんの遠吠え「さといもさん狩人な気がしてきた。」
ミシディアさん「そして解答見てなかった」
ゲームマスター「小森亭荷糸さん 「固まったウワー! ブラウザのツンツンした イヤアァァァァ! ξ(△゜ξ

1000万、4000万、100万、出せるだけ、500万……
プロデューサー「なんか、キャラクターが自分のギャラを両手で請求してきてるけど大丈夫か?」」 」
ギャリーさんの独り言「【面白かった人】 さといもさん」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「むりーとかいいながらやってるからギリはマジ勘弁」
カーチャンさんの会話「面白かった人 滑り台」
神波笛入友さんの遠吠え「うっそそこ吊られるの...」
すべり台さんの独り言「【面白い人】蘇瑠亭雷知」
焼き芋さん「【面白かった人】 カーチャン」
神波笛入友さんの遠吠え「【面白かった人】 さといもさん」
小森亭荷糸さん「固まったウワー! ブラウザのツンツンした イヤアァァァァ! ξ(△゜ξ

1000万、4000万、100万、出せるだけ、500万……
プロデューサー「なんか、キャラクターが自分のギャラを両手で請求してきてるけど大丈夫か?」」
8日目の夜となりました。(13/07/24 22:59:33)
小森亭荷糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
神波笛入友さん0 票投票先 → ギャリーさん
小森亭荷糸さん3 票投票先 → カーチャンさん
すべり台さん0 票投票先 → カーチャンさん
ギャリーさん2 票投票先 → 小森亭荷糸さん
蘇瑠亭雷知さん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
さといもさん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
カーチャンさん2 票投票先 → ギャリーさん
ミシディアさん「キャプ翼コピペを真似したかった
http://f.xup.cc/xup4W6TtTUZ.jpg」
ゲームマスター「◆ジャンキーさん 「ピノキオ「スタンド使いはタバコの煙を吸うと鼻の頭に血管が浮き上がる・・・」
ゼペット「嘘だろピノキオ!?」
ピノキオ「ああ、嘘だぜ、だがマヌケは見つかったようだな」」
◆もう一回さん 「私はモテモテで彼女を何十人も作ったことがあるリア充である」
◆焼き芋さん 「画像→みさえとサザエに違和感がない……だと?
ピノキオ→僕今まで嘘付いたことないんだよ」 」
ゲームマスター「焼き芋さん 「画像→みさえとサザエに違和感がない……だと?
ピノキオ→僕今まで嘘付いたことないんだよ」 」
焼き芋さん「カーチャンすげえなあ」
ジャンキーさん「ピノキオ「スタンド使いはタバコの煙を吸うと鼻の頭に血管が浮き上がる・・・」
ゼペット「嘘だろピノキオ!?」
ピノキオ「ああ、嘘だぜ、だがマヌケは見つかったようだな」」
カーチャンさん俺…樫の木って噂だけど…実際はひのきなんだ…
気づいてただろ?風呂入っていい匂い、してたろ?
ギャリーさん美女と野獣の野獣は本当は野獣先輩だったんだよ!
蘇瑠亭雷知さん『はい、世界で一番美しいのは女王様でございます』
もう一回さん「私はモテモテで彼女を何十人も作ったことがあるリア充である」
さといもさんピノキオ「占いCO みおだ●」
カーチャンさん「カーチャン答えこねこねしてたんよ…」
焼き芋さん「画像→みさえとサザエに違和感がない……だと?
ピノキオ→僕今まで嘘付いたことないんだよ」
すべり台さん『画像の面白さを越えられないなら…分かっているな?』
「分かっています! どうか、生き残るためなら私どうなってもいい……」

投票されないためついに身体を差し出してしまうすべり台は
淫らなコピペ改変をせざるを得なくなった、みたいな諦めモードだよ、という嘘

全然諦めてないよ!
神波笛入友さん『今まで一度たりとも嘘なんかついたことないよ!本当だよっ!
 聖書に誓って言うよ!本当だよ!嘘じゃないよ!本当だって(ry』
ギャリーさん「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
さといもさん「ぎりでかえるうう」
カーチャンさん「えっ」
蘇瑠亭雷知さん「ちょっとギリすぎんよーピノキオか」
ギャリーさん「あれ、かえるの!?」
すべり台さん「コピペ改変していたのに! 仕方ない流用するか」
ミシディアさん「えええええ!このタイミングで!?」
神波笛入友さん「まあがんばります。」
神波笛入友さん「これもこれでむずいじゃないすか。」
蘇瑠亭雷知さん「えええええええええええええええ」
焼き芋さん「ここに来てのwwwwwwwwwwwwwwww」
もう一回さん「俺と同じこと考えてる人がいるとは思わなかった>じゃんきー」
ジャンキーさん「おいいいいいいいいいいい」
すべり台さん「ええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター
【お題】いままでピノキオがついてきた嘘の中で最も鼻が伸びた嘘は?

しゃあないかえる」
すべり台さん「バタコが一番エロい身体してるな」
小森亭荷糸さん「GMがきっと一番面白い答え出してくれるよ!」
神波笛入友さん「これは難しすぎる...」
ジャンキーさん「取りあえずサザエさんがアへ顔ダブルピースしてるのは誰かとかぶりそうだから
やめておこう」
カーチャンさん「ふと思った発言をそのまま答えに転用すればよかったのではないかと
カーチャンは思ったけど時既にプッシーちゃんだったねえ…」
ゲームマスター「それはなんとかしてください」
さといもさん「画像オチ」
ギャリーさん「あれ、これ、難しくない?」
もう一回さん「お疲れー。
GMはよくこんな画像拾ってくるなw」
カーチャンさん「なんだか全員にゅうめんみたいな体してるねえ
カーチャンの香川仕込みのうどん踏みでシコシコにしてやりたいねえ…」
ジャンキーさん「だから元からオチてるお題はお題として不完全だ、ボケられないよ!」
ギャリーさん「画像が…画像が…」
小森亭荷糸さんガゾウが答えより面白いのが確定してる件に付いて
蘇瑠亭雷知さん「うおおCLANPみたいになっとるぅ」
カーチャンさん「敏腕狩人にカーチャンの下半身がそろそろ決壊しそうだよ」
ギャリーさん「おなかがすいたわー。狩人さん護ってくれてありがとーねぇ☆(ゝε・`)」
ゲームマスター「【国民的アニメ】画像を見て一言
http://pic.prepics-cdn.com/7a37cb4adfd9/25319430.jpeg」
神波笛入友さん「本当に...狩人すごいね。おはよう。」
さといもさん「いやー狩人長生きだねカーチャン おはよう」
小森亭荷糸さん「狩人絶対カーチャンだよねこれ」
すべり台さん「狩りGJ」
蘇瑠亭雷知さん「ハイタイ!

◆カーチャン
「秘密の質問 カーチャンのとっておきパンツは以下のどれかを求めよ
・シルクの紐パン
・黒のガーター
・ピンクのフリル
・カーチャンにしか見えないパンツ
ただし、答えにトーチャンの趣味は求めないこととする」

年考えろよカーチャン
ガーターよこせ」
8日目の朝となりました。(13/07/24 22:51:13)
ギャリーさんを狙います。 >>> 神波笛入友 <<<
ギャリーさんの独り言「国民的アニメ!」
ゲームマスター「噛みどぞ」
ゲームマスター「お題選んでください」
ギャリーさんの独り言「え?アタシが問題? 国民的アニメ?」
焼き芋さん「お疲れさんー」
ゲームマスター「離脱しました、ギャリー三」
ジャンキーさん「はーいお疲れ様でした」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「山田使ってね?違ったっけあれ」
ミシディアさん「雀鬼山・・・なんか無敗のプロ雀士みたいな名前だね」
すべり台さんの独り言「みおたん死んでいるのにお題選ぶのか」
ギャリーさんの独り言「即効死ぬと思ってたのに…ご飯…。」
みおださん「申し訳ない 離脱しますお疲れ様ですた」
カーチャンさんの会話「蘇瑠亭雷知といい勝負の好み具合だったねえ…」
小森亭荷糸さんの独り言「神波笛入友の挽回っぷりが凄いなぁ」
ゲームマスター「【一年】【ヤマビコ】【タッチ】【complete】【ピノッキオ】
【信長】【complete】 【国民的アニメ】 【狸】
【complete】【お弁当】【山田】【complete】
【苦し紛れ】【カルタ】【老夫婦】【空】【complete】
【complete】

 
  みおだ」
カーチャンさんの会話「カーチャン迷っちゃったよ」
カーチャンさんの会話「面白かった人 神波笛入友」
ジャンキーさん「あ、言ってないや
【面白かった人】小森」
みおださん「【面白かった人】さといもさん」
焼き芋さん「期待値が高すぎるのも考え物ってか」
ゲームマスター「いってないやつだれだー?」
すべり台さんの独り言「お題はいいのかしら?」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「限界水域」
カーチャンさんの会話「どすこいどすこい」
カーチャンさんの会話「雀鬼山とかギャリー山とか相撲みたいだねえ」
ジャンキーさん「カーチャン手厳しいよ・・・」
さといもさんの独り言「こちらさといも、第二の山の護衛に成功(予定」
神波笛入友さんの遠吠え「今更だけれど読み方はジンバブエインフレだったりする。」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「よく見たらジャンキーのは秘密の質問ではなかった気がした」
ギャリーさんを護衛します。 >>> さといも <<<
カーチャンさんの会話「ジャンキーの鋭い感性にカーチャンの受容体は良い感じに洪水状態だったのに」
小森亭荷糸さんの独り言「(残り45秒まで真っ白でやけっぱちで乳首の黒さを書いたとかナイショ)」
ギャリーさんの独り言「山!?」
さといもさんの独り言「【面白かった人】焼き芋
こういうの地味に好きだよ焼き芋ちゃん!」
ギャリーさんの独り言「【面白かった人】 さといもさん」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「【面白かった人】 小森亭荷糸さん
「右乳首、左乳首、どちらが黒い?(鏡で見てない方でお願いします)」
つまりこれあれだ、自分で設定したんだぜ」
ジャンキーさん「おおう、霊界では意外と好評」
焼き芋さん「面白かったんだがなあ」
神波笛入友さんの遠吠え「【面白かった人】 焼き芋さん」
もう一回さん「【面白かった人】蘇瑠亭雷知さん」
ゲームマスター「護衛先 ギャリー山」
小森亭荷糸さんの独り言「【面白かった人】 焼き芋さん」
焼き芋さん「【面白かった人】 ジャンキーさん」
ジャンキーさん「お疲れちゃ」
ミシディアさん「ジャンキー面白かったんだけどなぁ」
神波笛入友さんの遠吠え「残り二人まで残らなきゃいけないとか辛すぎワロタ」
すべり台さんの独り言「【面白い人】神波笛入友」
カーチャンさんの会話「ジャンキーにしては答えに鋭さがない、不合格」
7日目の夜となりました。(13/07/24 22:47:02)
ジャンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジャンキーさん4 票投票先 → 蘇瑠亭雷知さん
神波笛入友さん0 票投票先 → ジャンキーさん
小森亭荷糸さん0 票投票先 → ジャンキーさん
すべり台さん1 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん2 票投票先 → すべり台さん
蘇瑠亭雷知さん1 票投票先 → ジャンキーさん
さといもさん0 票投票先 → ギャリーさん
カーチャンさん0 票投票先 → ジャンキーさん
ミシディアさん「【面白かった人】 ジャンキーさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジャンキーさん3 票投票先 → 蘇瑠亭雷知さん
神波笛入友さん0 票投票先 → ジャンキーさん
小森亭荷糸さん0 票投票先 → ジャンキーさん
すべり台さん1 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん3 票投票先 → すべり台さん
蘇瑠亭雷知さん1 票投票先 → ギャリーさん
さといもさん0 票投票先 → ギャリーさん
カーチャンさん0 票投票先 → ジャンキーさん
みおださん「絶対解けないっていうイジメ」
ゲームマスター「◆焼き芋さん 「銀行の口座番号は?」
◆ミシディアさん 「コンピューター「市民、あなたは幸福ですか?」」
◆もう一回さん 「お前が今までに食ったパンの枚数」
◆みおださん 「「n≧3のとき、X^n+Y^n=Z^nを満たす、自然数 X、Y、Zは存在しないことを証明せよ」」 」
蘇瑠亭雷知さん「わぁいえへへ」
ミシディアさん「フェルマーの最終定理わろた」
すべり台さん「正解 >ライチさん」
小森亭荷糸さん右乳首、左乳首、どちらが黒い?(鏡で見てない方でお願いします)
カーチャンさん秘密の質問 カーチャンのとっておきパンツは以下のどれかを求めよ

・シルクの紐パン
・黒のガーター
・ピンクのフリル
・カーチャンにしか見えないパンツ

ただし、答えにトーチャンの趣味は求めないこととする
蘇瑠亭雷知さん「深夜1時!」
焼き芋さん「銀行の口座番号は?」
ギャリーさん『秘密の質問』
カーチャンの今日の下着の色
ジャンキーさん『ねえねえ今どんな気持ち?』
『早く登録したいのに入力事項いっぱいあるってどんな気持ち?』
ミシディアさん「コンピューター「市民、あなたは幸福ですか?」」
さといもさん秘密の質問:あなたのこれまでの人生でできた友人の数は?それがパスワードです!

パスワード:00000000
もう一回さん「お前が今までに食ったパンの枚数」
神波笛入友さん『あなたのストライクゾーンは?
 下: 才 上: 才

 種族 人間○ エルフ耳○ 獣耳○ 悪魔っ娘○
   アンドロイド○ 機械○ 動物○ ......
   .......................................


 (わざわざフォームが出てくる超セキュリティー式。)』
すべり台さん『パスワードを思い出せないなら…分かっているな?』
「分かっています! どうか、解除するためなら私どうなってもいい……」

パスワード解除のためついに身体を差し出してしまうインランジャーのお色気サーモンピンクは
淫らな取引をせざるを得なくなった、みたいな茶番が流れているのは深夜何時?
みおださん「「n≧3のとき、X^n+Y^n=Z^nを満たす、自然数 X、Y、Zは存在しないことを証明せよ」」
蘇瑠亭雷知さん『初体験はいつ?』

尚、回答しないことが正解の模様(´;ω;`)
すべり台さん「好きな漫画のネタを仕込めなくなってしまった」
蘇瑠亭雷知さん「アイドルとしての品格との勝負さー」
さといもさん「ナンバーワンにならなくてもいいんだよ もともと特別な(ry なんだろ?」
ジャンキーさん「10年前の低スペXPだからすっごいカリカリいってイライラする」
小森亭荷糸さん「意外とお題が難しいな」
蘇瑠亭雷知さん「天下を取るには下ネタと手を組まねばならんというのか・・・」
すべり台さん「 」
ギャリーさん「なんなのジャンキーはハイスペックなの?」
カーチャンさん「(これなら狙える…下ネタ万博が)」
神波笛入友さん「ジャンキー氏wwwwwwwww」
さといもさん「GMは3分も待ってはくれないんだ!」
蘇瑠亭雷知さん「ほんまムスカさんはネタの宝庫やでぇ」
ゲームマスター「狙ってなどナイ!たまたまだ!」
カーチャンさん「ナニが恐ろしいってコラしてそれをろだに上げる作業をこなしてるってのが
恐ろしいねえ…」
神波笛入友さん「ぶれないって結構羨ましい...」
ジャンキーさん「3分間待ってやる」
ギャリーさん「ちょwwwwwジャンキーwwwww」
ミシディアさん「カーチャンは渡島方面・・・函館とかのひとだろうか。そっちだととうきみってよく聞く。俺はとうきびって言うけど。」
小森亭荷糸さん「「今のパンツの色は?」
って被るね」
すべり台さん「ジャンキーさん余裕ありすぎだろwwwwwwww」
カーチャンさん「ゲーム中のコラを慎み給え」
ギャリーさん「パンツばっかりの回答でもう( ゚ω゚ )」
小森亭荷糸さん「予想の範囲だっ >ジャンキー」
さといもさん「ジャンキーさん何やってんすかwww」
焼き芋さん「GM狙ってんだろこの質問www」
蘇瑠亭雷知さん「死ぬまでは下ネタは極力抑えるぞい」
ジャンキーさん「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4363740.jpg

あーもう全然だめ」
カーチャンさん「みんなパンツパンツ言っていやらしい子ばかりだねえ…
カーチャン身の危険を感じるよ…」
ギャリーさん「ジャンキーさんが強くなってるけど…。」
小森亭荷糸さん「下ネタ勢のぶれなさたるや」
ゲームマスター「【パスワード】
パスワードを忘れた時のための『秘密の質問』でこんなことを聞くな」
神波笛入友さん「おはようございます。
狩人裏で狼と手組んでるんじゃないの?」
さといもさん「GJ!」
すべり台さん「狩りGJJJJJ」
ギャリーさん「( ゚ω゚ )<もうきっと皆して下ネタにはしるんでしょう?カーチャンのように!」
蘇瑠亭雷知さん「ハイタイ!

ジブリで山田といえばとなりの山田くん・・・
あれなんでジブリでやったんですかよく知りませんが」
7日目の朝となりました。(13/07/24 22:38:31)
ジャンキーさんを狙います。 >>> 神波笛入友 <<<
ゲームマスター「噛みは雀鬼 噛みどぞ」
小森亭荷糸さんの独り言「すべり台さんのネタが私が出さない下ネタとおよそ同じで投票しづらい^p^」
神波笛入友さんの遠吠え「ブレないって結構羨ましい...」
カーチャンさんの会話「ちなみにカーチャンの地元じゃとうもろこしはもっぱら
とうきみ、きみって呼ぶよ 今日もパンパンに粒の張った美味しい
キミにむしゃぶりついたよ」
すべり台さんの独り言「【パスワード】」
神波笛入友さんの遠吠え「すべり台さんもよくぶれないよなぁww」
すべり台さんの独り言「ロリコンじゃあないのにメイの騎上位に興奮してしまった…」
ジャンキーさんの独り言「【面白かった人】 さといも」
ゲームマスター「【一年】【ヤマビコ】【タッチ】【complete】【ピノッキオ】
【信長】【complete】 【国民的アニメ】 【狸】
【complete】【お弁当】【山田】【パスワード】
【苦し紛れ】【カルタ】【老夫婦】【空】【complete】
【complete】

  すべり台」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「今日ちょっと下ネタ成分強すぎんよー
だれだーこんなにしたのはー」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「【面白かった人】 すべり台さん
カーチャンのは単体ネタではすごいけど画像を見てではなかったのが凄く惜しい
さつきの七国山病院ってやかましいわwwww」
カーチャンさんの会話「カーチャン改めてトリなしで来てよかったよ」
カーチャンさんを占います。 >>> ジャンキー <<<
神波笛入友さんの遠吠え「【面白かった人】 小森さん」
カーチャンさんの会話「【面白かった人】さといもさん」
小森亭荷糸さんの独り言「【面白かった人】 蘇瑠亭雷知さん」
ギャリーさんの独り言「【面白かった人】 ジャンキーさん」
みおださん「【面白かった人】ソルティライチさん」
神波笛入友さんの遠吠え「結婚のあれがなぜか急に頭をよぎった。」
カーチャンさんの会話「みんなパンツパンツとさもしいねえ… カーチャンは清純派だから
文学的に責めることにするよ」
ジャンキーさんを護衛します。 >>> さといも <<<
さといもさんの独り言「【面白かった人】ソルティライチ」
神波笛入友さんの遠吠え「ありがとう江迎さん。貴女に救われました。」
もう一回さん「霊界の仲の良さにわろたw」
ミシディアさん「【面白かった人】 蘇瑠亭雷知さん」
焼き芋さん「【面白かった人】 さといもさん
おつおつおー」
すべり台さんの独り言「【面白い人】蘇瑠亭雷知」
6日目の夜となりました。(13/07/24 22:35:23)
焼き芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャンキーさん2 票投票先 → 小森亭荷糸さん
神波笛入友さん1 票投票先 → カーチャンさん
小森亭荷糸さん1 票投票先 → 焼き芋さん
すべり台さん0 票投票先 → ジャンキーさん
ギャリーさん1 票投票先 → 焼き芋さん
焼き芋さん3 票投票先 → ギャリーさん
蘇瑠亭雷知さん0 票投票先 → 神波笛入友さん
さといもさん0 票投票先 → ジャンキーさん
カーチャンさん1 票投票先 → 焼き芋さん
もう一回さん「【面白かった人】蘇瑠亭雷知さん」
ゲームマスター「パンツ三連星」
ゲームマスター「◆ミシディアさん 「中トトロ「もうちょっとでパンツ見えそう」」
◆もう一回さん 「中トトロ「さつきのパンツ・・・・今日は黒ッッ!!」」
◆みおださん 「小トトロ「メイの白いパンツで反応した奴後で体育館裏な」」
みおださん「考えることは同じwww」
カーチャンさん「ああ…暑いねえ…」
ミシディアさん「パンツ多すぎだろwww」
蘇瑠亭雷知さん「山田さん・・・」
ジャンキーさん※真ん中の青いのはサツキのパンツ見てます
ゲームマスター「ソルティがツボったwwwww」
ミシディアさん「中トトロ「もうちょっとでパンツ見えそう」」
小森亭荷糸さんこんな画像の所持すら犯罪に成るんだぜ >下着露出部分
全く、お国の規制もやりたい放題だよな by出版社
カーチャンさんとなりのトットロ、トットォロ
トットロ、トットォロ
こっちの方はもうトロトロじゃないか、え?素直になったほうがいいぜ?
その方が楽になれるぜサツキ…そう言いながらカンタはその野太いとうもころしで
私の七国山病院にレンラクコウと電報を何度も何度も送ってきたのです
ギャリーさんメイ『あたしはおなかの上のこのモフモフが好き!』
サツキ『私はこの…腕とお腹の間の隙間の圧迫感が…すっごい安心できるなあ…zzz』

〜サツキ、小学6年生にして何かに目覚めた瞬間である〜
蘇瑠亭雷知さん【QUEST CLEAR】 トトロ(亜種)を討伐しました!

ニア報酬素材を受け取る
  アイテムボックスに送る
  売却して終了
さといもさん小トトロ1「おい中トロのあんちゃん! この子丸見えになっちまってるぜ!」
中トトロ「るせぇ、通はちょっと大きくなったくらいがいいんだよ」
小トトロ2「さすが中トロ兄貴ッス!」
中トトロ「だがな、真のアニキは子供を腹の上に載せても
何でもない顔をしてる奴の事を言うのさ…俺もまだまだだな」
大トトロ「Zzzzz…(どんぐりおおきくなったかなぁ)」
焼き芋さんサツキ「」(圧死しそう……)
もう一回さん「中トトロ「さつきのパンツ・・・・今日は黒ッッ!!」」
神波笛入友さん『だからもふもふしようよもふもふしてしてもふもふしなきゃ
 もふもふしなさいもふもふするべきもふもふしやがれ
 もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
 もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふレッツもふもふ!』
すべり台さん『入院している母の所へ行きたいなら…分かっているな?』
「分かっています! どうか、母に会うためなら私どうなってもいい……」

母親に会うためパンツを丸出しにしてしまう幼いメイは
淫らな猫バスに乗せられることになってしまった

ところでこれってメイの騎乗位画像って事でいいよね?
ょぅじょにこんなことさせるなんてゆるせませんわー!
みおださん「小トトロ「メイの白いパンツで反応した奴後で体育館裏な」」
蘇瑠亭雷知さん「うろおぼえさー」
ギャリーさん「( ゚ω゚ )<皆さんご一緒に! パッピッコー」
神波笛入友さん「これは...う〜ん。きびしいですかな。」
すべり台さん「 」
ギャリーさん「ふう、整いました(「・ω・)「」
焼き芋さん「の」
小森亭荷糸さん「ぬ」
ゲームマスター「定期的に発言を」
ミシディアさん「とか言ってたら自分がクラッシュした」
焼き芋さん「まだ終わりじゃない!!>さといもさん」
さといもさん「あきらめよ>焼き芋」
カーチャンさん「カーチャンだったら円楽を歌丸に変えてツルゥとかポクゥにするだろうねぇ…」
焼き芋さん「ま、まだ下ネタになるって決まった訳じゃないだろう!>ギャリーさん」
すべり台さん「ジャンキーwwwwww」
さといもさん「そりゃ間に合わんわww」
小森亭荷糸さん「6分で事を済ませたカーチャンがそこに居た」
焼き芋さん「長いwwwwww」
ギャリーさん「すっごい和む画像なのに!カーチャンの手で下ネタになるのかと思うと(´;ω;`)ウッ…」
ジャンキーさん昨日間に合わなかったやつ

くぅ〜疲れましたw これにて笑点お開きです!
実は、大喜利の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は落語を広める機会がなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのテレビで挑んでみた所存ですw
以下、歌丸達のみんなへのメッセジをどぞ

円楽「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

小遊山「いやーありがと!
は大月が都会ってことは二十分に伝わったかな?」

たい平「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね(ダミ声)」

木久扇「見てくれてありがと!イヤーンバカーン!
正直、きくぞうラーメンが美味しいは本当だよ!」

好楽「・・・ありがと」ドヤァ

では、

歌丸、円楽、小遊山、たい平、木久扇、好楽、山田「皆さんありがとうございました!」



歌丸、円楽、小遊山、たい平、木久扇、好楽「って、なんで山田くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

山田(´・ω・)、
カーチャンさん「ハァッハァッ…長い…夜だったねえ…カーチャン、久しぶりに
トーチャンといろいろ燃えちゃったよ…」
小森亭荷糸さん「カーチャンの理由だとむしろ座布団運んでる山田君に惚れたみたいな気がした」
神波笛入友さん「おはよう。」
ミシディアさん「荷糸は落ちたか?火狐使ってるとわかめてで時々クラッシュするんだよね。」
さといもさん「おはすー」
ギャリーさん「わー狩GJねー」
すべり台さん「ビビった それでも狩りGJ」
焼き芋さん「おはよう」
ゲームマスター「【ジブリ】画像を見て一言
http://pic.prepics-cdn.com/05d25225cb51/25347695.jpeg」
蘇瑠亭雷知さん「ハイタイ!

◆山田さん「血尿はねえ 実際起こると恐怖と笑いが同時に沸き起こるからねえ…
深くは語らないけど試してみるがいいよお…」

山田さん・・・」
6日目の朝となりました。(13/07/24 22:28:23)
ジャンキーさんを狙います。 >>> 神波笛入友 <<<
蘇瑠亭雷知さんの独り言「とりあえず噛ませておこうか」
カーチャンさんの会話「ひぎぃ…」
ゲームマスター「噛んでください」
小森亭荷糸さんの独り言「あれ」
ギャリーさんの独り言「そういえばさっきわかめてが一瞬激重になったわ?」
カーチャンさんの会話「残り時間が少なくなってきてカーチャンそろそろゾクゾクしてきたよ」
小森亭荷糸さんの独り言「回線ツンデレ」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「ベッタベタやでぇ」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「神よ・・・!」
ミシディアさん「実写化?なにそれ美味しいの?w>もう一回山」
ゲームマスター「神はジャンキーで」
ギャリーさんの独り言「狩人さん居ないのかしらー」
小森亭荷糸さんの独り言「ジブリ」
カーチャンさんの会話「小森亭はまったくいけないねえ
篭ってナニかをしているのかねえ」
焼き芋さんの独り言「小森の霊圧が消えた……っ?」
ゲームマスター「小森の反応が薄いので待ちます」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「コモリー!」
すべり台さんの独り言「ニートたん大丈夫かなあ?」
ゲームマスター「小森?」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「5文字ぐらいでザクッと行きたいねぇ」
もう一回さん「俺は好きだよw>ミシディアさん
今最終章っぽいしハラハラするわw

なお実写は」
カーチャンさんの会話「山田未だ成らず」
すべり台さんの独り言「山田2個あったっけか」
みおださん「腐女子ネタはダメっすか(´・ω・`)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「【一年】【ヤマビコ】【タッチ】【complete】【ピノッキオ】
【信長】【complete】 【国民的アニメ】 【狸】
【complete】【お弁当】【山田】【パスワード】
【苦し紛れ】【カルタ】【老夫婦】【空】【ジブリ】
【complete】

 

  小森亭荷糸」
ミシディアさん「あれだね、ややコアなネタは一部の人にしか受けないね(戒め」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「そろそろ避けきれなくなってきたよー
足きり寸前だよー」
小森亭荷糸さんの独り言「かーちゃんは面白いと言うよりは文章量で圧倒してて全部読む余裕無いから保留で吊らない印象だなぁ」
カーチャンさんの会話「カーチャンをせかしてはいけない(戒め)」
もう一回さん「【面白かった人】すべり台さん」
さといもさんの独り言「ジャンキー護衛済です!」
ジャンキーさんを護衛します。 >>> さといも <<<
カーチャンさんの会話「【面白かった人】 さといもさん」
ジャンキーさんの独り言「【面白かった人】さといも」
さといもさんの独り言「【面白かった人】カーチャン
ふえぇ…インパクトつよいよぉ…」
ゲームマスター「さっさとあげなさいオナシャス」
ギャリーさんの独り言「【面白かった人】 小森さん」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「【面白かった人】 焼き芋さん
最後の一文の下剋上感」
小森亭荷糸さんの独り言「既に出てます >歌丸師匠×山田くんの薄い本を出した」
すべり台さんの独り言「えー 好きだったのに」
小森亭荷糸さんを占います。 >>> ジャンキー <<<
ミシディアさん「【面白かった人】 神波笛入友さん」
カーチャンさんの会話「あと文章見返したらたけしが分身してたねえ…
適当に盛ってるから仕方ないね」
すべり台さんの独り言「【面白い人】カーチャンさん」
みおださん「【面白かった人】ギャリーさん」
神波笛入友さんの遠吠え「ついにLWだというのか...!(棒)」
ミシディアさん「さすがにこのネタ分かる人は少なかったか・・・(´・ω・`)」
神波笛入友さんの遠吠え「ついにLWだというのか...!(棒)」
小森亭荷糸さんの独り言「【面白かった人】 もう一回さん」
カーチャンさんの会話「スジとかナマが自動的にカタカナになるのはどういうことだろうねえ…
カーチャン清純派で売ってるはずなのにねえ…」
さといもさんの独り言「◆さといもさん 「山田たけし」
たかしだ馬鹿」
神波笛入友さんの遠吠え「【面白かった人】 さといもさん」
焼き芋さんの独り言「【面白かった人】ギャリーさん」
5日目の夜となりました。(13/07/24 22:23:03)
ミシディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミシディアさん5 票投票先 → カーチャンさん
ジャンキーさん1 票投票先 → 焼き芋さん
神波笛入友さん0 票投票先 → すべり台さん
小森亭荷糸さん1 票投票先 → ミシディアさん
すべり台さん1 票投票先 → 小森亭荷糸さん
ギャリーさん0 票投票先 → ミシディアさん
焼き芋さん1 票投票先 → ジャンキーさん
蘇瑠亭雷知さん0 票投票先 → ミシディアさん
さといもさん0 票投票先 → ミシディアさん
カーチャンさん1 票投票先 → ミシディアさん
ゲームマスター「◆みおださん 「腐女子の皆様が
歌丸師匠×山田くんの薄い本を出した」
◆もう一回さん 「アンケート欄の職業のところに「座布団を持っていくだけの簡単なお仕事」と書くのが恥ずかしかったから」 」
さといもさん「山田たけし」
もう一回さん「あの漫画面白いよな!>ミシディア」
カーチャンさん「そう、カーチャンの苗字は山田だったんだよ」
蘇瑠亭雷知さん「カーチャン・・・」
ジャンキーさんヒップホップで生きていく決意
ギャリーさん山田『ねぇ知ってる?ボクって実は座布団運びの他に
・ボクサー
・歌手
・俳優
・ペヤングソース焼きそばCM
にも出てるんだよ?もう、座布団運びのアレとは呼ばせませんよ…!』
カーチャンさんあれはセミの死体が転がり始めた9月の半ばだったかねえ…カーチャンお隣さんと
お付き合いでナマの笑点の舞台を見に行ったんだよ…その日もお客さんがいっぱいでねえ…
山田くんはあの日もせっせと座布団を運んでいたよ…前の座席に座っていたカーチャンは
汗を流して走り回る山田くんがなんだかたかしに見えてきてねえ、じっとみていたら
山田くんと目があっちゃんだんだよ そしたら山田くんたら急に顔を真赤にして…ふふ
それでね、山田くんたら笑点の収録が終わったらあるスジを使ってカーチャンにコンタクトを
取ってきたんだよ まあそのあとはカーチャンと山田くんは笑点ならぬ昇天…まあここまでにして

たかし その時の子があんただよ
今はうだつのあがらないサラリーマンのトーチャンだけど、子どもとの時間が作りたいってねえ
そんな思いもあったんだよ だからさ、たまには一緒に笑点でも見ておやり ね…
焼き芋さん自分自身がボケた方が面白いと分かったから、笑点の座布団運びはやめて、落語家に転身。
「歌丸さん、座布団持って来てー」
小森亭荷糸さん座布団を運ぶ誰にでも出来る仕事なのに、
某メンバー達よりも人気が有る事への、不人気メンバーからの村八分
着物の下には酷いあざが複数、笑顔が作れなくなった
みおださん「腐女子の皆様が
歌丸師匠×山田くんの薄い本を出した」
さといもさん常に尻に敷かれる座布団に共感を覚え、それをただ人のケツへ追いやる自分を見つめ直し、
いつか他の大喜利メンバーを尻に敷いてやるという決意を胸に修行の旅へ出た

まさに俺も今同じ気持ちである
ミシディアさん魔女とキスをしてしまい、女の子と体が入れ替わってしまったから。
神波笛入友さん『物理学的または人間工学的ににもっとも瀟洒で合理的で美しい座布団の
 運び方を本場の実験場で研究するために大学受験を決意したから。』
すべり台さん『座布団を運びたいなら…分かっているな?』
「分かっています! どうか、座布団と幸せを運ぶためなら私どうなってもいい……」

座布団運びのためについに身体を差し出してしまう山田くんは
淫らな取引をせざるを得なくなった、みたいなデマを流されたから
蘇瑠亭雷知さん全国の山田君がパシリにされているとPTAとBPOから苦情が殺到したので
もう一回さん「アンケート欄の職業のところに「座布団を持っていくだけの簡単なお仕事」と書くのが恥ずかしかったから」
神波笛入友さん「カーチャン...」
焼き芋さん「それ別人や!!」
カーチャンさん「(ドクン・・・ドクン・・・)」
ミシディアさん「池田ァ!」
蘇瑠亭雷知さん「>ソロソロマゼロヨー」
ゲームマスター「お疲れー
GM集計とるの必死であまりしゃべれませんが、気にならないでください」
蘇瑠亭雷知さん「やまだぁ!」
ゲームマスター「お疲れー
GM集計とるの必死であまりしゃべれませんが、気にならないでください」
さといもさん「カーチャン…無茶しやがって…」
焼き芋さん「病院をここに建てよう?」
ゲームマスター「【面白い人】〇〇さん これでお願いします。二度は言わないでください」
ギャリーさん「カーチャンやめなさい!…やめなさい。(戒め」
すべり台さん「コピペ改変完了」
蘇瑠亭雷知さん「逆に考えるんだ
かぶってしまえば一本釣りされないと」
さといもさん「山田ェ…」
神波笛入友さん「難しすぎる...がんばります。」
カーチャンさん「血尿はねえ 実際起こると恐怖と笑いが同時に沸き起こるからねえ…
深くは語らないけど試してみるがいいよお…」
ギャリーさん「やめてないわよ!w」
焼き芋さん「ほむほむ」
ジャンキーさん「やめたの!?」
すべり台さん「カーチャン謎のハイスペック」
小森亭荷糸さん「尿酸とか言ってたじゃないですかヤーダー >カーチャン」
ゲームマスター「【お題】山田くんが笑点をやめた本当の理由」
神波笛入友さん「狩人噛みがかってるね。最強だね。(棒)」
ギャリーさん「カーチャン血尿ハナシはやめてさしあげて…」
小森亭荷糸さん「カーチャンが狩人なら村安泰だね」
カーチャンさん「ちなみにフライ級っていうのは吸血鬼の翼に掛けたインテリジェンスジョークだったんだよ
カーチャン英検3級持ってるからねえ カーチャンとってもスマートだったろう?
最近DHCのプロテインダイエットも飲み始めたからねえ 一日10杯も飲んでるんだから
この夏はますますスリムでビューティになってモテモテで困っちゃうねえ」
焼き芋さん「おはよう。昨日は申し訳ない」
すべり台さん「狩りGJJJJJJJJJ」
ミシディアさん「狩人すごいなー憧れちゃうなー」
さといもさん「おはGJ」
蘇瑠亭雷知さん「ハイタイ!

カーチャンに入院をお勧めします」
5日目の朝となりました。(13/07/24 22:15:36)
ジャンキーさんを狙います。 >>> ミシディア <<<
さといもさんの独り言「すまん>GM 集計お疲れ」
小森亭荷糸さんの独り言「Yes マム」
ゲームマスター「重複しないでくださいでは狼かみお願いします」
カーチャンさんの会話「一応やっておくねえ」
ギャリーさんの独り言「りょーかいー」
カーチャンさんの会話「【面白かった人】 ジャンキーさん」
すべり台さんの独り言「把握」
小森亭荷糸さんの独り言「三瓶がつまらないと言う罠で票を貰ったけど」
カーチャンさんの会話「この程度でシモネタだなんて…」
ゲームマスター「【面白かった人】 〇〇さん
次からこれでお願いします」
カーチャンさんの会話「まだ始解にすら至ってないのに…」
カーチャンさんの会話「卍解したいよ…」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「とかできたらいいのにー」
カーチャンさんの会話「カーチャンいい加減全てを解放したいよ…」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「ブラックモード解禁!」
ハッシュさん「カーチャンw」
小森亭荷糸さんの独り言「神波笛入友 シュールで的を射てたフラッシュバックで面白かったよ! >GM」
ミシディアさんの遠吠え「さっきの通りJ( 'ー`)し」
カーチャンさんの会話「クソックソッジャンキーがおもしれえクソッ」
ハッシュさん「2からか」
すべり台さんの独り言「滑り台は言いました」
神波笛入友さんの遠吠え「前述のとおりさといもさん」
ミシディアさんの遠吠え「このアイコンってパロムだっけポロムだっけか・・・。FF4なんてプレイしたの十数年前だから覚えてねぇや。」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「えぐるような一言で沈めたい」
ゲームマスター「面白い人上げていってください」
ギャリーさんの独り言「ε-(´∀`*)ホッ」
ミシディアさんの遠吠え「ジャンキー噛みね」
もう一回さん「俺か山田2」
すべり台さんの独り言「1w吊れたかしら?」
ゲームマスター「護衛先は昨日とおんなじとこです」
小森亭荷糸さんの独り言「「私を酔わせてどうするつもり」
なら吊られてたんだろうか」
ギャリーさんの独り言「あ、狩人吊ったくさい。」
ジャンキーさんを護衛します。 >>> さといも <<<
ハッシュさん「乙」
さといもさんの独り言「ソルティライチに一票>面白
俺はジャンキーを守り続ける」
ギャリーさんの独り言「え、霊界の人も選べるの?!」
小森亭荷糸さんの独り言「(一瞬4票貰ったのかと思った)」
さといもさんを占います。 >>> ジャンキー <<<
焼き芋さんの独り言「申し訳ない。リンク開いたらパソコン再起動しやがった。
面白い人も探せてない」
ギャリーさんの独り言「今回もカーチャンで…血尿…。」
みおださん「ハッシュさんの好きなんだけどなw」
ジャンキーさんの独り言「◆蘇瑠亭雷知さん 「レッドブル程度じゃ私に翼は授けられない

さしずめこのドリンクはスカーレットブルってところかな」
一番はこれで」
ゲームマスター「【一年】【ヤマビコ】【タッチ】【complete】【ピノッキオ】
【信長】【complete】 【国民的アニメ】 【狸】
【complete】【お弁当】【山田】【パスワード】
【苦し紛れ】【カルタ】【老夫婦】【空】【ジブリ】
【山田2】

  もう一回」
小森亭荷糸さんの独り言「さすがにこのネタで吊られるつもりは無かった(振え声」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「すべり台さん 「『妹を助けたいなら…分かっているな?』
「分かっています! どうか、妹を助けるためなら私どうなってもいい……」

妹のためについにミサワになってしまってつれーわー つれーわー
これどこのワインー? どこのワインー?」
これ便利だなーしかしワロタ」
すべり台さんの独り言「面エロかった人
◆小森亭荷糸さん 「アナタ(略)でしょ?」 」
神波笛入友さんの遠吠え「死ぬかと思った。マジで。
ちなみにさといもさん面白かった。」
ジャンキーさんの独り言「ごめん、投票先ミスったの」
ミシディアさんの遠吠え「これはカーチャンだわ・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/24 22:11:17)
ハッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミシディアさん1 票投票先 → ハッシュさん
ジャンキーさん1 票投票先 → ハッシュさん
神波笛入友さん3 票投票先 → ハッシュさん
小森亭荷糸さん0 票投票先 → ハッシュさん
すべり台さん0 票投票先 → ハッシュさん
ギャリーさん0 票投票先 → 神波笛入友さん
焼き芋さん0 票投票先 → ミシディアさん
蘇瑠亭雷知さん0 票投票先 → 神波笛入友さん
さといもさん0 票投票先 → ハッシュさん
ハッシュさん6 票投票先 → 神波笛入友さん
カーチャンさん0 票投票先 → ジャンキーさん
ゲームマスター「次引き分けになったら、GMが投票先指示します」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミシディアさん1 票投票先 → 小森亭荷糸さん
ジャンキーさん0 票投票先 → カーチャンさん
神波笛入友さん4 票投票先 → ハッシュさん
小森亭荷糸さん1 票投票先 → ハッシュさん
すべり台さん0 票投票先 → ハッシュさん
ギャリーさん0 票投票先 → 神波笛入友さん
焼き芋さん0 票投票先 → ミシディアさん
蘇瑠亭雷知さん0 票投票先 → 神波笛入友さん
さといもさん0 票投票先 → ハッシュさん
ハッシュさん4 票投票先 → 神波笛入友さん
カーチャンさん1 票投票先 → 神波笛入友さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミシディアさん1 票投票先 → 小森亭荷糸さん
ジャンキーさん0 票投票先 → ハッシュさん
神波笛入友さん4 票投票先 → 蘇瑠亭雷知さん
小森亭荷糸さん1 票投票先 → ハッシュさん
すべり台さん0 票投票先 → ハッシュさん
ギャリーさん0 票投票先 → 神波笛入友さん
焼き芋さん0 票投票先 → ミシディアさん
蘇瑠亭雷知さん1 票投票先 → 神波笛入友さん
さといもさん0 票投票先 → ハッシュさん
ハッシュさん4 票投票先 → 神波笛入友さん
カーチャンさん0 票投票先 → 神波笛入友さん
ゲームマスター「みおださん 「吸血鬼「いやー最近血吸ってねーわ これトマトジュースなんだよ ダイエットなうだよ」」 」
ゲームマスター「もう一回さん 「これwww血だと思ったでしょwwwwwww
実はこれwwwwwwwトマトジュース100%なのよwwwwwwwwww」 」
みおださん「吸血鬼「いやー最近血吸ってねーわ これトマトジュースなんだよ ダイエットなうだよ」」
さといもさん「カーチャンつよすぎやでぇ」
ギャリーさん「カーチャン…」
カーチャンさん「そう、カーチャン実はボクサーだったんだよ フライ級」
小森亭荷糸さん「くっ、カーチャンに勝てないorz」
蘇瑠亭雷知さん「カーチャン・・・(119)」
もう一回さん「これwww血だと思ったでしょwwwwwww
実はこれwwwwwwwトマトジュース100%なのよwwwwwwwwww」
ジャンキーさんあ、これ?
そそ、ロマネコマネチ、めっちゃ高い
小森亭荷糸さんアナタね? 侵入したって賊は……
二つから選ばせてあげるわ
・私にチューチュー吸われるか
・私にドクドク注ぐか
ふふふ、”魅力的な提案”でしょ?
カーチャンさんカーチャンには尿検査したら血尿が出て、その血尿っぷりがあまりにも見事で
ワイングラスに入れたらあまりにもワインでドッキリで人に出してみようか
どうか悩んだ末に人としての最期の一線でとどまりながらも誰かに
見せたい衝動を抑えられない人に見えたよ…肝機能の衰えは怖いよねぇ…
リアルカーチャンもこないだ…ねぇ…うん…アレだよ…やべぇよ…
ギャリーさん『え?グラスの持ち方がおかしいって?
バカ言っちゃいけないよこうしないと手の温度が飲み物にうつって
鮮度が保てないんだよそんなコトも知らないのぉー?』
ハッシュさん最近スキマ妖怪殴ってないわー
さといもさん「あー昨日飲みすぎちゃったわーやっぱ初摘みトマトの酒はうまいわー
え? 血? 何言ってんすか現代の吸血鬼っつったらカシスオレンジっしょ?
え? カシスオレンジにトマトは関係ない? まさかーこんなに液が赤いんだから
楽 し い 血 祭 り に な り そ う ね !」
蘇瑠亭雷知さんレッドブル程度じゃ私に翼は授けられない

さしずめこのドリンクはスカーレットブルってところかな
ミシディアさんレミリア「つれー 昨日1デシリットルしか血飲んでないからつれーわー 実質1デシリットルしか飲んでないからなー
神波笛入友さん『三平です☆(右手の形に注目)』
すべり台さん『妹を助けたいなら…分かっているな?』
「分かっています! どうか、妹を助けるためなら私どうなってもいい……」

妹のためについにミサワになってしまってつれーわー つれーわー
これどこのワインー? どこのワインー?
小森亭荷糸さん「すべり台・・」
ミシディアさん「むしろ下ねた縛りって難易度上がるような」
カーチャンさん「LALA LA…」
蘇瑠亭雷知さん「先に言っておこう
カーチャンェ」
カーチャンさん「人はね、生まれてきたその時からシモなんだよ
だってそうでしょう AH…」
すべり台さん「空吠えしちゃったてへぺろぺろ☆」
神波笛入友さん「どうにか...」
ギャリーさん「むしろ今からカーチャンの答えに期待しちゃうわ+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
すべり台さん「 」
カーチャンさん「これはスタートダッシュで数名出遅れたねえ…
既に何名かはシコシコ仕込んでいるというのにねえ…」
ゲームマスター「定期的にしゃべらんと強制沈黙になるから注意」
小森亭荷糸さん「カーチャンの影響で最初に思いつくのがそっち系に脳が刷り込まれてるんですけどorz」
みおださん「おー!!」
ギャリーさん「整いましたー」
もう一回さん「って言う俺も高校生」
ゲームマスター「http://pic.prepics-cdn.com/mokawmoka/25116425.jpeg」
小森亭荷糸さん「右に半角スペース有るから注意」
小森亭荷糸さん「http://pic.prepics-cdn.com/mokawmoka/25116425.jpeg」
みおださん「私高校生ですけど、友人のせいでハマりました」
ジャンキーさん「>じんばぶえ
半角スペースとか一緒にコピペしてないか」
神波笛入友さん「あ、見れました。大丈夫です。」
カーチャンさん「OH…」
ジャンキーさん「ちょっと目が離れすぎてんよー」
神波笛入友さん「ウェブページ見つからないんだけど」
さといもさん「きたぞ画像がオチシリーズ」
カーチャンさん「カーチャン激おこフォルテッシモだよ…」
小森亭荷糸さん「カッコいいね!」
ギャリーさん「クッソワロwwwwwww」
焼き芋さん「あるぇー」
蘇瑠亭雷知さん「レミリャ!」
焼き芋さん「リンク無効言われました」
ミシディアさん「レwwwミwwwリwwwアwww」
ハッシュさん「カーチャンが神狩人に違いない」
もう一回さん「ふと思い出したから書いてみたんだけどねー。若者はあれを一回見るべき(中年の感想)」
焼き芋さん「そんな雰囲気でしたっけwwwww」
ゲームマスター「【吸血鬼】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/mokawmoka/25116425.jpeg 」
カーチャンさん「カーチャンはあと3回変身を残しているよ!!!」
さといもさん「カーチャンがこの路線をやめたら投票しよう」
蘇瑠亭雷知さん「カーチャンベージュなのか・・・?」
ミシディアさん「狩人すごいですね」
カーチャンさん「というかどう考えてもシモネタで揃える雰囲気だったじゃないかいたかしィ!!
カーチャンもう怒ったよ!!トーチャンが見栄張ってLサイズのアレ買ってきた時より
怒ってるよ!!!」
すべり台さん「カリすごい!」
小森亭荷糸さん「カーチャンにはこのままの路線で行ってほしい」
カーチャンさん「朝だよ 起きなさいみんな」
神波笛入友さん「おはようでございます☆」
ギャリーさん「J( 'ー`)し…」
すべり台さん「おはよう」
さといもさん「おはろー」
ジャンキーさん「カーチャン・・・」
ハッシュさん「GJ」
焼き芋さん「おはようさん」
ミシディアさん「おはよう」
蘇瑠亭雷知さん「ハイタイ!

◆カーチャンさん 「「右曲がりレッド!」「左曲がりブルー!」「ベージュ乳首ピンク!」
  「色々とグリーン!」「ドドメ色シルバー!」
 5人合わせて!ご想像におまかせします!」
カーチャン・・・」
4日目の朝となりました。(13/07/24 22:01:56)
ジャンキーさんを狙います。 >>> ミシディア <<<
ゲームマスター「神どぞ」
神波笛入友さんの遠吠え「いやだあああああ>ミンディアさん」
ミシディアさんの遠吠え「1都1道2府43ジャンキー県」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「票も貰わないが面白い賞も頂けそうにないです」
ギャリーさんの独り言「大喜利難しい(´;ω;`)ブワッ」
みおださん「ゴレンジャイ懐かしいww」
神波笛入友さんの遠吠え「ジャンキー県とかあったりして...」
ゲームマスター「神波さんかな?最多票は」
ミシディアさんの遠吠え「ジャンキー山・・・?ジャンキー川とかジャンキー海とかもあるん・・・?」
小森亭荷糸さんの独り言「ジャッキーは山に進化した」
さといもさんの独り言「我こそは山の守護者」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「らしい」
ジャンキーさんの独り言「ジャンキー山ってなによそれえ」
焼き芋さんの独り言「ジャンキー大人気★」
神波笛入友さんの遠吠え「『吸血鬼で☆』」
ジャンキーさんを護衛します。 >>> さといも <<<
蘇瑠亭雷知さんの独り言「面白くないけど一番面白くないわけではない位置につけてる」
ゲームマスター「護衛はジャンキー山でお願いします」
ギャリーさんの独り言「今回面白かったの小森亭荷糸さん!」
カーチャンさんの会話「ジャンキーが以心伝心で好きだと思った(カーチャン並の感想)」
神波笛入友さんの遠吠え「もう一回さんが結構好きだったんだけどね」
小森亭荷糸さんの独り言「平均身長220cmもシュールだけど人気は無かったか……」
ゲームマスター「【一年】【ヤマビコ】【タッチ】【complete】【ピノッキオ】
【信長】【吸血鬼】 【国民的アニメ】 【狸】
【complete】【お弁当】【山田】【パスワード】
【苦し紛れ】【カルタ】【老夫婦】【空】【ジブリ】
【山田2】
  神波笛入友」
もう一回さん「神波笛入友さんに一票で」
さといもさんの独り言「ミシディアのがけっこう好きなんだがw
護衛はジャンキーでおk?」
ハッシュさんの独り言「蘇瑠亭雷知さん」
もう一回さん「ありゃ乙」
カーチャンさんの会話「もう怒ったよ!!!カーチャンマジぶっち!!!」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「◆カーチャンさん 「「右曲がりレッド!」「左曲がりブルー!」「ベージュ乳首ピンク!」
  「色々とグリーン!」「ドドメ色シルバー!」
 5人合わせて!ご想像におまかせします!」
ツッコみどころしかない」
すべり台さんの独り言「面白かった人
◆ジャンキーさん 「ランジェリー戦隊!ブラジャーファイブ!

(中略)意外と大ウケ!ニップレス!」」
ミシディアさんの遠吠え「あ、澪田さんの解答が好きです」
焼き芋さんの独り言「【面白かった人はみおださん】」
焼き芋さんの独り言「毎回吊られる人が記憶に残らん」
カーチャンさんの会話「たかしィーッ!!!!!!!」
すべり台さんの独り言「あら 結構好きだったのに」
小森亭荷糸さんの独り言「神波笛入友 が時代に逆行した上で面白かったです >GM」
神波笛入友さんを占います。 >>> ジャンキー <<<
ミシディアさんの遠吠え「銭湯なのか温泉なのかどっちなんだよ!っていう二重のネタだったんだが自分でもあれはつまらないと思った(小並感」
ジャンキーさんの独り言「これでオナシャス!」
ジャンキーさんの独り言「◆神波笛入友さん 「『昭和戦隊ミワケラレンジャー(もちろんモノクロテレビで放映)』」 」
みおださん「さといもさんw」
3日目の夜となりました。(13/07/24 21:58:46)
もう一回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミシディアさん1 票投票先 → ギャリーさん
ジャンキーさん0 票投票先 → もう一回さん
神波笛入友さん0 票投票先 → さといもさん
もう一回さん4 票投票先 → ギャリーさん
小森亭荷糸さん0 票投票先 → もう一回さん
すべり台さん0 票投票先 → ハッシュさん
ギャリーさん3 票投票先 → ハッシュさん
焼き芋さん0 票投票先 → ハッシュさん
蘇瑠亭雷知さん0 票投票先 → ギャリーさん
さといもさん1 票投票先 → もう一回さん
ハッシュさん3 票投票先 → もう一回さん
カーチャンさん0 票投票先 → ミシディアさん
ゲームマスター「だれがよさそうですか?」
さといもさん「おい お前ら おい」
カーチャンさん「シモネタで合わせるって言ったじゃないですかァーッ!!」
ゲームマスター「みおださん 「
「銀レンジャー!」
「銀レンジャー!」
「銀レンジャー!」
「銀レンジャー!」
「銀レンジャー!」

「「「「「五人揃ってゴレンジャー」」」」」

敵「え、レッドとか他の色・・・」」 」
蘇瑠亭雷知さん「カーチャン!」
焼き芋さん「これはひどいwwww」
小森亭荷糸さん「ジャンキーも!?」
さといもさん「カーチャン…」
蘇瑠亭雷知さん「滑り台のみたことあるわ!
具体的には4分ほど前に」
小森亭荷糸さん「カーチャン・・」
ジャンキーさんランジェリー戦隊!ブラジャーファイブ!

燃える勝負下着!赤ブラジャー!
クールに決めろ!青ブラジャー!
あふれる大人の魅力!黒ブラジャー!
母性の象徴!白ブラジャー!
意外と大ウケ!ニップレス!
ギャリーさんレッド・ブルー・グリーンダヨ!・イエロー・ホワイト・ピンク・シルバー・ブラック・黄金聖闘士の7人+なんか混じってる+なんかいっぱい
カーチャンさん「右曲がりレッド!」「左曲がりブルー!」「ベージュ乳首ピンク!」
  「色々とグリーン!」「ドドメ色シルバー!」
 5人合わせて!ご想像におまかせします!
小森亭荷糸さんフリーターレッド
ピンゴロブルー
ネンゴロイエロー
すねかじりピンク
企業ブラック

制作委員会:ハローワーク
「ふはははは! 真人間に改造してくれるわ!」
もう一回さん戦隊の個々の色が赤赤赤黄黄

五人そろってゴレンジャイ!
蘇瑠亭雷知さん視聴者からの総選挙でスタメン決定(投票権はDVD付属)
ハッシュさん平均身長220cm
ミシディアさんスーパー銭湯オンセンジャー
焼き芋さん1人ぼっちなのに戦隊と言い張る。
ぼっち戦隊ボッチーズ!! 1人なのに、1人なのに。
さといもさん1話毎にメンバーがやたらと増え、途中から出撃シフト制になる
最終回もシフト制で、出番の取り合いと称して
裏では悪の組織との戦い以上の過激な戦いが行われていたという噂
神波笛入友さん『昭和戦隊ミワケラレンジャー(もちろんモノクロテレビで放映)』
すべり台さん『仲間を助けたいなら…分かっているな?』
「分かっています! どうか、セクハラ戦隊インランジャーが勝つためなら私どうなってもいい……」

仲間の救出のためについに身体を差し出してしまうインランジャーのお色気サーモンピンクは
淫らな取引をせざるを得なくなった、みたいな茶番を(深夜1時くらいに)流す
みおださん
「銀レンジャー!」
「銀レンジャー!」
「銀レンジャー!」
「銀レンジャー!」
「銀レンジャー!」

「「「「「五人揃ってゴレンジャー」」」」」

敵「え、レッドとか他の色・・・」」
焼き芋さん「なんくるないさー」
神波笛入友さん「下ネタ以外で考えてみた。」
蘇瑠亭雷知さん「ととのわないさー」
ギャリーさん「え、下ネタ考えるのも難しいでしょ…?」
すべり台さん「整いました」
焼き芋さん「ちょっと手遅れだったんだな、仕方ないよ」
カーチャンさん「カーチャンは春に生まれた人だから 心清き人だから」
さといもさん「純粋な少年少女もいるかもしれないだろ!いい加減にしてよカーチャン!」
ハッシュさん「腐ってやがる」
カーチャンさん「というかスーパー戦隊でシモネタ考えないのが既に厳しいねえ」
蘇瑠亭雷知さん「筋金入りの筋肉狂いじゃないですかー」
カーチャンさん「この歳になるとねえ ある程度の下じゃあ全然ピクリともこなくなるんだよ
カーチャン歳だから、せめて年季の入ったエグさで若い人たちと
競り合うことにするからねえ」
すべり台さん「いやーん えっち!」
神波笛入友さん「結構難しい...」
さといもさん「えっちなのはいけないとおもいます><」
小森亭荷糸さん「ごめん、エロで考えてた >スーパー戦隊」
ハッシュさん「ふむむ」
蘇瑠亭雷知さん「エロいのはメッ!」
ゲームマスター「面白い人は霊界も入れてください」
焼き芋さん「ほむほむ。これはこれで被りそうな」
カーチャンさん「このままの勢いだと土石流だよ」
ギャリーさん「下ネタも過ぎればよろしくないわよ!(多分」
小森亭荷糸さん「子だくさん家庭を所望か >すべり台」
ゲームマスター「というわけで霊界からも参加してくださいね」
ゲームマスター「今回から霊界もライバルです。」
カーチャンさん「ごめんね カーチャン化けの皮が夏の日差しで汗とともに流されちゃったよ」
すべり台さん「カーチャンレベルの下ネタをポンポン出せるようになりたい」
もう一回さん「狩人GJおはようじょ」
ギャリーさん「カーチャン…。」
神波笛入友さん「狩人GJか...狐か...(おい)」
ゲームマスター「【お題】こんなスーパー戦隊は嫌だ!どんな戦隊?」
さといもさん「誰だみおだの事いじめた奴は!」
ミシディアさん「みおだは犠牲になったのだ・・・」
小森亭荷糸さん「の、呪いの所為じゃないからねっ!」
カーチャンさん「いい朝だねえ きっともう狼なんていないに違いないねえ」
ジャンキーさん「カーチャン下ネタ勘弁してくれよ・・・」
ギャリーさん「狐いきなり死んだわね…。」
ミシディアさん「狩GJー」
焼き芋さん「すげえフラグだったなあ、狐初手吊り」
小森亭荷糸さん「カーチャン・・」
すべり台さん「狩りGJ」
さといもさん「おはよう 狩人GJ!!!11」
ミシディアさん「おはっす」
蘇瑠亭雷知さん「ハイタイ!

◆カーチャンさん「チーム全員!汗と炎の筋肉腕枕営業
     〜やめてそこのダブルボールだけは〜」
カーチャン・・・」
焼き芋さん「おはようさん」
ハッシュさん「呪 殺 完 了
だれだみおださんに呪いかけたの、完全にフラグだったじゃねーか」
ジャンキーさん「お前たちは大喜利村の楽しみ方をわかっていない!!」
3日目の朝となりました。(13/07/24 21:51:02)
ジャンキーさんを狙います。 >>> ミシディア <<<
小森亭荷糸さんの独り言「今回の優勝はカーチャンの予感」
ゲームマスター「噛みどぞ」
もう一回さんの会話「小森さんね☆彡」
カーチャンさんの会話「後から言ってた人の方が好きだったねえ」
神波笛入友さんの遠吠え「焼き芋さん結構面白かったかも。」
ギャリーさんの独り言「いないこ誰かな?みたいな…。」
もう一回さんの会話「って、あれ焼き芋さんと小森さんの二人いるわ>逆に考える」
カーチャンさんの会話「もう一回は覚えがいいねえ きっとえらい政治家さんになれるよ」
すべり台さんの独り言「滑り台は言いました」
ゲームマスター「いってないやつだれかな?」
小森亭荷糸さんの独り言「GMがもう無い事を言わなければ吸収合併されるネタだったのに封じるとかGM汚いな 汚いなGM」
もう一回さんの会話「焼き芋さんだよー」
神波笛入友さんの遠吠え「みんな面白かったけれど...う〜ん...」
カーチャンさんの会話「さすが私の子だねえ いいビッチになりそうだよ」
ミシディアさんの遠吠え「モバゲーネタの解答がなかったのがちょっち意外」
ジャンキーさんの独り言「【戦隊】でオナシャス!」
みおださん「下ネタ入れたらよかったのかよー(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カーチャンさんの会話「逆に考えるんだ…の人が好きだったけどすまないねえ
カーチャンログ撮りそこねちゃったよ」
もう一回さんの会話「素敵!私も見習うわ!」
ゲームマスター
【一年】【ヤマビコ】【タッチ】【戦隊】【ピノッキオ】
【信長】【吸血鬼】 【国民的アニメ】 【狸】
【complete】【お弁当】【山田】【パスワード】
【苦し紛れ】【カルタ】【老夫婦】【空】【ジブリ】
【山田2】

ジャンキーどうぞ」
小森亭荷糸さんの独り言「カーチャン 下ネタだけど全然一番だと思う」
ギャリーさんの独り言「ミシディアさん!」
さといもさんの独り言「護衛おっけーであります!」
もう一回さんの会話「カーチャン・・・・・・まさかそんなこと考えるだなんて・・・」
焼き芋さんの独り言「【再投稿 ジャンキーさんが面白かった】」
ジャンキーさんの独り言「カーチャンでいいよもう・・・
なんで下ネタなんだよ・・・・・」
ジャンキーさんを護衛します。 >>> さといも <<<
ハッシュさんの独り言「ギャリーさん」
カーチャンさんの会話「夏は開放的になって困るねえ」
さといもさんの独り言「カーチャンのにきゅんと来た」
ゲームマスター「狩人はジャンキー護衛してください。」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「迷ったけど面白かったのはジャンキーので
中畑監督ブラック」
すべり台さんを占います。 >>> ジャンキー <<<
ミシディアさんの遠吠え「あ、小森亭荷糸さんのが地味に好きでした」
もう一回さんの独り言「面白い人:カーチャン」
ハッシュさんの独り言「呪 殺 完 了」
焼き芋さんの独り言「狐ぇぇえええええ? というか、みおださんいたっけ?」
ギャリーさんの独り言「狐いきなり処理!ふわあああ」
ゲームマスター「面白い人いってってください」
小森亭荷糸さんの独り言「狐さんが私の呪いで沈んだあぁぁぁ!」
カーチャンさんの会話「困ったねえ 一日目にしてカーチャン化けの皮が剥がれてきちゃったよ
化粧直ししないとねえ」
すべり台さんの独り言「面白かった人
◆カーチャンさん 「チーム全員!汗と炎の筋肉腕枕営業
     〜やめてそこのダブルボールだけは〜」」
ジャンキーさんの独り言「オイィイイイイイイイ!!」
ミシディアさんの遠吠え「いきなりみんな苦戦しすぎだろ・・・ベイス選んじゃってゴメンw野球好きだからついw」
焼き芋さんの独り言「ジャンキーさんが一番面白かった。」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「キツネー!」
2日目の夜となりました。(13/07/24 21:47:49)
みおださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミシディアさん0 票投票先 → みおださん
ジャンキーさん0 票投票先 → 神波笛入友さん
神波笛入友さん3 票投票先 → 小森亭荷糸さん
もう一回さん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
小森亭荷糸さん2 票投票先 → 神波笛入友さん
すべり台さん0 票投票先 → みおださん
みおださん5 票投票先 → 神波笛入友さん
ギャリーさん1 票投票先 → さといもさん
焼き芋さん0 票投票先 → ギャリーさん
蘇瑠亭雷知さん0 票投票先 → みおださん
さといもさん1 票投票先 → ハッシュさん
ハッシュさん1 票投票先 → みおださん
カーチャンさん0 票投票先 → みおださん
ゲームマスター「今回もレベル高い」
蘇瑠亭雷知さん「カーチャン・・・」
小森亭荷糸さん「ベイ子ファン歓喜 >」
カーチャンさんチーム全員!汗と炎の筋肉腕枕営業
     〜やめてそこのダブルボールだけは〜
みおださん他の球団をゲフンゲフン・・・・ 
そりゃあ勝てる
ミシディアさん【朗報】ベイス、セ・リーグから脱退し四国アイランドリーグに所属
ギャリーさんふなっしーとくまモンを投入して可愛さと陰惨さのイメージを外部へアピールして心象操作
ジャンキーさん【速報】
ドラフト会議で中畑清監督が銃乱射
球団関係者含め死傷者多数
「有望選手が獲得できたらなんでも良かった
 間違って目的の選手まで銃殺したのは誤算だった」
小森亭荷糸さん「逆に考えるんだ
 良いかい? 1位は下がる事しか出来ないけど、
 万年最下位って事は、後は上がり続けるだけじゃないか
 負けちゃっても良いさ……と」
ポジティブに来年からがんばる事にした
ハッシュさん地獄甲子園を参考にする
蘇瑠亭雷知さんこっそり監督もプレーして10人にする
もう一回さん野球じゃ勝てないのでスポーツを変える
さといもさんマスコットの皆さんの中に美人のレディを突っ込んで事あるごとに脱がす
焼き芋さん逆に考えるんだ、現実で勝てないならゲームで勝てばいいじゃない。
横浜ベイスターズが最強の野球ゲームを発売した。
神波笛入友さん『思い切ってサッカーチームに全選手総転職』
すべり台さん『勝ちたいなら…分かっているな?』
「分かっています! どうか、ベイスターズが勝つためなら私どうなってもいい……」

最下位脱出のためについに身体を差し出してしまうベイスターズファンのベイ子は
淫らな応援をせざるを得なくなった、みたいな噂を流す
ギャリーさん「あああもう無理これしか思いつかないふぇぇ(´;ω;`)ブワッ」
小森亭荷糸さん「GMのお蔭で、吸収合併される事でチーム強化が封じられたね
考え直してくるわ」
焼き芋さん「被ったっていいじゃない、人間だもの!」
ハッシュさん「これはつらい」
みおださん「呪いが怖いわ!」
ゲームマスター「気づいている人いるかもしれませんが、今はDeNAベイスターズです。」
さといもさん「かぶったら負けだと思いつつ出さざるを得ない これが俺の頭の限界っ…!」
小森亭荷糸さん「考え付いたけど被る これは被る」
ギャリーさん「頭が…」
ハッシュさん「うぐぐ」
蘇瑠亭雷知さん「宇宙のどこかで・・・」
カーチャンさん「難しいねえ、カーチャン灰色の脳味噌が煮えたぎってもうピンク色だよ」
蘇瑠亭雷知さん「ハマだって強い時があったさよー
はるか昔、あるいは遠い未来・・・」
焼き芋さん「人縛りかかっちゃうもんな、さっきのだとどうしても」
さといもさん「これはこれで難しいんだがw」
ギャリーさん「あ、変更…。」
ジャンキーさん「んごごごごごご」
もう一回さん「こっちのほうがいいな」
神波笛入友さん「まだ良心的に...余りなってない気がするけど頑張ります。」
すべり台さん「ええええええええええ!」
ゲームマスター「人物から離れてください」
ギャリーさん「これ、難しいわよね?:(;゙゚'ω゚':゙゚'ω゚'):」
焼き芋さん「おおう、変更が出た」
ゲームマスター「お題変えます。
【お題】万年最下位に苦しむ横浜ベイスターズが苦肉の策のすえ考えた策は?」
神波笛入友さん「なるほどこれは難しい。」
カーチャンさん「うちのトーチャンは草野球がとっても上手でねえ」
蘇瑠亭雷知さん「マイナー攻めたら誰も知らなくて吊とか容易にありえるから注意さ」
小森亭荷糸さん「最初から難易度高過ぎ」
ミシディアさん「ベ、ベイスも今年は最下位じゃないから・・・」
焼き芋さん「ほむほむ、初っ端から意外と難しいな」
ゲームマスター「なんでもいいです。人じゃなくてもいいです」
さといもさん「人物名ですって…」
ギャリーさん「えええええええ いきなり…。うわあ。」
ジャンキーさん「人物名とかめっちゃボケにくい」
小森亭荷糸さん「最短勝利が8回負けない事 >みおだ
がんばれ〜(笑顔」
蘇瑠亭雷知さん「これは被るさー」
ジャンキーさん「人物名ですかあ!?」
さといもさん「おい狩人仕事しろよ!!!」
すべり台さん「おはようじょ」
もう一回さん「こんばんはー」
カーチャンさん「みんなちゃんと起きてきたねえ いい子たちだねえ」
ミシディアさん「これは狩人GJと呪殺だね(キリッ」
ゲームマスター「【お題】万年最下位に苦しむ横浜ベイスターズが苦肉の策のすえ大抜擢した監督は?」
神波笛入友さん「おはようさん」
小森亭荷糸さん「死体出てるよ! >ジャンキー」
みおださん「おはよー ってどんな呪いだよwww」
焼き芋さん「初日死んでるがな>ジャンキー」
カーチャンさん「朝だよ 起きなさい」
ギャリーさん「おーはよ!」
焼き芋さん「朝がきーたー」
ジャンキーさん「狩人GJ!」
さといもさん「おはろう」
ミシディアさん「おはー」
ハッシュさん「J( 'ー`)し おはようたかし」
小森亭荷糸さん「みおださんに8連続吊られないで面白い事言わなきゃいけない呪いをかけました
(「・ω・)「~~~呪」
蘇瑠亭雷知さん「ハイタイ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/24 21:40:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミシディア <<<
ギャリーさんの独り言「山田がめっちゃ気になるwwwww」
カーチャンさんの会話「そうだね、頑張ろうねえ もう一回はいい子だねえ
ホワイトロリータ買ってきたからお食べえな」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「呪殺起きないほうが安全な村ですか」
ゲームマスター「噛みどぞ」
ミシディアさんの遠吠え「ハマファンじゃないけど【ベイスターズ】でお願いします!!!」
小森亭荷糸さんの独り言「山田働きたくないです」
カーチャンさんの会話「大胆な相方さんにカーチャンのベージュパンツが暴かれちゃいそうだよ…」
ギャリーさんの独り言「ボケられるのか…即効吊られるに1000ペリカ。賭けにすらならないわね・ω`・」
もう一回さんの会話「かーちゃん!大丈夫だよ!家族二人で乗り切ろうよ!」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「共有がFOからはいってグレがあっという間になくなる制かね
トラップとかあたったら終わりだな」
ゲームマスター
【一年】【ヤマビコ】【タッチ】【戦隊】【ピノッキオ】
【信長】【吸血鬼】 【国民的アニメ】 【狸】
【ベイスターズ】【お弁当】【山田】【パスワード】
【苦し紛れ】【カルタ】【老夫婦】【空】【ジブリ】
【山田2】

ミシディアさん選んでください」
ジャンキーさんの独り言「狩人初日だったりしない?」
神波笛入友さんの遠吠え「狼ですね。」
ミシディアさんの遠吠え「あ、狼だった」
カーチャンさんの会話「カーチャンもう歳だからねえ ナウなヤングについていけるか心配だよ」
ギャリーさんの独り言「素村でホッとしてるわ…大喜利村初めてCO!よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「6吊人外4か
どっちが有利かなこれ」
もう一回さんの会話「よいではないか。よいではないか〜」
小森亭荷糸さんの独り言「占い初日じゃないのおめでとう!」
カーチャンさんの会話「家族がふえたねえ」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
大喜利とは思えない役職揃い」
ゲームマスター「狼は噛みはまだしないでください。狐はみおださんです占いはそこうらなわないでください」
カーチャンさんの会話「あらあら カーチャンもうトーチャンっていう
共有者がいるんだけどねえ…」
焼き芋さんの独り言「大喜利一度参加してみたかったんだ」
ジャンキーさんの独り言「安心してくらさいGM」
もう一回さんの会話「!!」
ジャンキーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。」
小森亭荷糸さんの独り言「また狂人w 普通の村でくれよw」
さといもさんの独り言「狩人げっとー いきるぞ!」
すべり台さんの独り言「村建ておつv( ^p゚)v」
蘇瑠亭雷知さんの独り言「だが素村」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ジャンキー <<<
焼き芋さんの独り言「おー素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 21:37:45)
みおださん「よろしくッス!」
ハッシュさん「よろしく」
カーチャンさん「いい子だねみんな ご褒美にバームロールとルマンド買ってきたからねえ」
さといもさん「りょーかいでーす」
すべり台さん「はーい」
ジャンキーさん「J( 'ー`)し たかしは皮かぶってるけどね」
ゲームマスター「いいですか?みなさんでは開始します」
焼き芋さん「ういー>面白かった人」
カーチャンさん「いいかいみんな 他人とかぶるっていうのは
こういう村では一番やっちゃあかんことだからね」
小森亭荷糸さん「J( 'ー`)し・・」
ゲームマスター「あと、投票終わった後お題ごとに面白かった人集計とりますので、必ずだれが面白かったかいってってください」
ギャリーさん「J( 'ー`)し…」
ジャンキーさん「カーチャンが下ネタ連発したらどうしよう・・・
反応に困っちまうよ」
さといもさん「カーチャン頑張ってボケるよ俺!」
カーチャンさん「これでいいわね」
すべり台さん「カチャーン」
小森亭荷糸さん「来年がんばるよ!」
ゲームマスター「ソルティどっちかかえてくれ」
蘇瑠亭雷知さん「カーチャン!」
小森亭荷糸さん「カーチャン・・」
ソルテイライチさんがカーチャンに名前を変更しました。
ギャリーさん「よろしくねえ☆彡」
さといもさん「参加したことに意義が(ry」
ギャリーさん「ソルティライムあったわそういえば。」
ミシディアさん「よろしくー 初回死はしたくないね」
小森亭荷糸さん「目標FUKAWA回避」
みおださん「ネット切れて焦った・・・」
焼き芋さん「というか、双子疑惑>出身2人」
さといもさん「よろですー」
蘇瑠亭雷知さん「ぶっちゃけまぎらわしくね?」
ハッシュさん「・発言内に J( 'ー`)し があった場合、J(\'ー`)し に変換されてしまう不具合を修正。(カーチャン対応)
わかめてめものこれに吹いた」
神波笛入友さん「宜しくお願いします」
カーチャンさん「ソルテイライチかぶってんのに今気づいた」
蘇瑠亭雷知さん「世界のキッチン出身が二人さー」
すべり台さん「よろしく 生き残りたい」
小森亭荷糸さん「J( 'ー`)し 少ないけどお小遣い入れといたからね ← いまここ」
さといもさん「この村はカーチャンに監視されています」
ゲームマスター「はいおkです。更新そろってるの30秒後開始します」
ジャンキーさん「今からGMが入院してるカーチャンとこにトウモロコシ届けに行くからお開き」
小森亭荷糸さん「J( 'ー`)し 昨日の大喜利村良かったわよ
ヽ('д`)ノ 今から大喜利村やるんだから後でかけ直せよ
J( 'ー`)し たかしはえらいわね」
カーチャンさん「たかしへ N2地雷を仕込んでおきました 雷管は抜いてあるので
うまく使ってね」
焼き芋さん「他にもいろいろあった気がするんだけど、なんか消えて行ったよね。悲しい」
もう一回さん「┌(┌^o^)┐」
すべり台さん「友達♂からだろ?」
ギャリーさん「ディアボロジンジャーは美味しかったわね!」
神波笛入友さん「ジンジャー飲んだことなかったからまた復活したら飲んでみたいですね...」
ミシディアさん「J( 'ー`)し」
さといもさん「きっと電話で大喜利してる」
蘇瑠亭雷知さん「そして始まる な が ば な し (ハァイ!)」
カーチャンさん「カーチャンなら仕方ないな」
焼き芋さん「ソルティライチよりもジンジャーのが美味しかった気がする」
小森亭荷糸さん「〜GMにカーチャンから電話中〜」
ギャリーさん「頑張ってGMwww」
ジャンキーさん「ああ、世界のキッチンのやつか
ディアボロジンジャー好きだったけど最近見ないなあ」
ゲームマスターあ、すみません2分まってください。電話がきました
神波笛さんが神波笛入友に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認32
神波笛入友さん「及ばず...」
ギャリーさん「アイスに挑戦したいと思い続けてまだ買ってないわー。」
すべり台さん「ニートか」
kariさんがソルテイライチに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神波笛入友さん「籠り亭NEET」
小森亭荷糸さん「こもりてい にいと (籠りてぇ ニート)」
さといもさん「ソルティライチうまいのかー よく見るがあまり手を出す気分にならん」
ゲームマスター「時間です。赤蹴ってゆきます」
ジャンキーさん「ナオトインティライミ?」
カーチャンさん「よろしく」
蘇瑠亭雷知さん「コミケで飲んだソルティライチは神の水であった」
すべり台さん「小森さんの方が読みわからん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:31:12)
ギャリーさん「そるていらいち!?( ゚ω゚ )」
ミシディアさん「あれ美味しいけど一週間に一本飲んでたらさすがに秋田」
焼き芋さん「最近良く見るね、ソルティライチ」
小森亭荷糸さん「ソルティライチ?」
さといもさん「名前の段階でもう大喜利が始まってる事に恐怖を抑えられない」
ゲームマスター「実質今13だから大丈夫>>ジャンキー」
ミシディアさん「ソルティライチ?」
神波笛入友さん「ソルティライチでしょ。あれ美味しいよね。」
ジャンキーさん「よみがえるていかみなりとも」
すべり台さん「ソルティライチ?」
小森亭荷糸さん「疲労スープですね >出汁」
ギャリーさん「蘇瑠亭雷知 これ、なんて読むの…?」
すべり台さん「出汁(意味深)」
kariさんがさといもに名前を変更しました。
小森亭荷糸さん「被ると思って自重してた」
kariさんがハッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは思いつかなかった」
ジャンキーさん「あんまり人数増やしすぎてもだな、後半になると疲れてきて脳みそから
なんかヤバい感じの汁が出てきてえらいことになるよ」
kariさんが蘇瑠亭雷知に名前を変更しました。
小森亭荷糸さんだれも もりもりたべやさい(賽) って言わなかったね
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:28:54)
さといもさん「笑いのセンスはないけど修行に」
ゲームマスター「GM 痛恨の失敗」
ゲームマスター「更新は二人以外順調。」
小森亭荷糸さん「初日なし設定じゃないのか」
ジンバブエさんが神波笛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらら」
さといもさん「こばは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:27:32)
kariさんが小森亭荷糸に名前を変更しました。
すべり台さん「把握しました ありがとうございます >GMさん」
ゲームマスター「30で区切ってます。」
すべり台さん「際限なく枠を増やされても困るので、時間で区切るのはいかがでしょうか」
ギャリーさん「初日が占いか霊か共有になれば良いのよ!(震え声」
ジャンキーさん「初日犠牲者の遺言銃殺で初日犠牲者の死体が二つ並ぶとこまで見えた」
ゲームマスター「それは決していっちゃいけない」
kariさんが焼き芋に名前を変更しました。
蘇瑠亭雷知さん「負けぬけですな」
ジャンキーさん「それを言っちゃあおしまいよ」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
すべり台さん「初日なしで始めればよかったのでは?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミシディアに名前を変更しました。
蘇瑠亭雷知さん「こんばんわん」
ゲームマスター「枠増やしまくって初日に役職渡さないようにします」
ミシディアさん「どんどん来るね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもう一回に名前を変更しました。
焼き芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:23:55)
小森亭荷糸さん「こんな恰好なら海原さんも店に入れて貰えないと思う」
kariさんがみおだに名前を変更しました。
kariさんがジンバブエに名前を変更しました。
ゲームマスター『もう食べられないよ。』

『女将!私が誰だか知らぬはずはあるまいな!』

『美食倶楽部を主宰する海原雄山と知りながらこんなものを出したのか!』

『この私も舐められたものだ!!』
ゲームマスター「一人赤なので枠増やします」
小森亭荷糸さん出目を食べ 隠ぺいしても もどれない
すべり台さん「面白いと言うよりは感心した >賽の人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:21:05)
ミシディアさんもう才(賽)が足りないとは言わせない
神波笛入友さん「元絵の時点で突っ込みどころしかないwwww」
みおださん「よろしく」
ゲームマスター「了解、案山子になってくれると助かります。」
すべり台さん「もう食べられないよ、君の手造りサイコロ」
神波笛入友さんもりもり食べて もうすぐ致死量
初日犠牲者さん「すまん、無理そうだ。揃ったら狼に投げ与えてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:19:48)
kariさんがすべり台に名前を変更しました。
もう一回さんもてるためにはなんでもやる
すべり台さん「もぐもぐサイコロ」
ゲームマスター【カルタ】このかるたの読み札を考えてください
http://juntoufu.img.jugem.jp/20121210_954264.jpg
ゲームマスター「更新順調です。」
小森亭荷糸さん「「私なんか生きてる様に見えるやろ、死んでるねんで」 >GMの続き」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昼の時間6分とってるのはギリギリまでしぼりだすためにやってます。
そんな簡単にボケられるほどの問題は用意しておりません」
すべり台さん「こんばんは」
神波笛入友さん「映像問題とは新鮮な」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:14:13)
ゲームマスター「よくいわれます えへへ」
ミシディアさん「bokete的な問題は難易度高いな」
ゲームマスターネズミにみえるだろ?実はミニカバなんだぜ?
ミシディアさん「青文字にすんの忘れた」
ミシディアさん「ススワタリ「誰がまっくろくろすけや!」」
神波笛入友さんみんな目が死んでる〜♪
小森亭荷糸さん「タイトルの”の”の数が1つやったけど海外の評価は一番ええねんで!」
小森亭荷糸さん「ふるいにかけられるのね!」
ゲームマスター【ジブリ】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/sewage/25394234.jpeg
ゲームマスター「では練習試合を一つ」
ゲームマスター「更新は一人赤ですが、この人は帰ってくると確信してるので順調です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小森亭荷糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:06:17)
もう一回さん「こんちゃー(=゜ω゜)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:04:50)
ゲームマスター「30まで適当にしてください。増やすかもしれません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神波笛入友さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:00:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:58:21)
初日犠牲者さん「無回答でも誰が答えてないのかわからんw>初日犠牲者大喜利村」
初日犠牲者さん「時間による」
ミシディアさん「一瞬、初日犠牲者大喜利村というのが浮かんだけど面白くなかった人がわからないわこれ」
ゲームマスター「参加していってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「案山子のつもりだったが、そう言われるなら書き直して参加よりで考えよう(多分)」
ジャンキーさん「こんばんは」
ジャンキーさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:55:10)
ミシディアさん「説明文も変えたら完璧に初日犠牲者だね」
ゲームマスター更新確認21:30です
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとう初日犠牲者」
ミシディアさん「おじゃましまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:52:23)
初日犠牲者さん「凡ミスどんまい。初日に死体が出るだけで何の問題もない」
初日犠牲者さん「これでどっちが本物かわかるまい」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:50:09)
ゲームマスター【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白くなかった人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白くなかった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。
7:お題ごとに面白かった人の集計をとります。その日面白かった人を一人あ  ててください。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
ゲームマスター「しまった。初日いれた」
戻る