過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
向日葵
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(生存中)
 
 
バース
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファンサービス
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よすずめ
よすずめ
[狩 人]
(生存中)
 
 
軟膏
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリベル
はやて ◆T9SNE5P1C2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごま豆腐
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
宗徒
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
アンポンタン
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
アヴァロン
閃 ◆Y49xusN7h.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カサンドラ
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリフラワー
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[占い師]
(死 亡)
 
 
エンデー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
煙草屋の少女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずざ
◆7HrotN2OJo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131123番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター
            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
             d⌒) ./| _ノ  __ノ
            ---------------
            制作・著作 WKK」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アヴァロンさん「おつかりー GM村建てさんきゅー」
よすずめさん「GMさんおつかれさまでしたー」
アンポンタンさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
ムガ虎さん「お仲間が怖い人じゃなくて良かったですムガ
真にすぐ見つかってるムガし潜伏って難しいムガ!」
向日葵さん「お疲れ様でしたー。GMさん村建てありがとうでしたー。」
アヴァロンさん「欲張り過ぎはダメって事かねぇw でも久々に共有騙り見たし面白かったわ」
アンポンタンさん「最後まで残ってるってことあんまりないのよね〜私。だから今回はいい勉強になったね。」
ムガ虎さん「腹いせにマリベルちゃんと共有さんぽこぽこにしておきますムガ
狼チームありがとうございましたムガ GMさんもありがとうございましたムガー!」
軟膏さん「村立てありがとうございました。人柱失礼しました^^;」
バースさん「最後票替えするかは難しいね ラストはしてもいい気がするけど」
向日葵さん「連投失礼。」
向日葵さん「心の中ではアヴァロンさんと宗さん吊れば勝てると思ってたので>宗さん
よすずめさん真認定だったので、最後残して2択にしてくれれば残ったほう吊るつもりだったし。」
向日葵さん「心の中ではアヴァロンさんと宗さん吊れば勝てると思ってたので>宗さん
よすずめさん真認定だったので、最後残して2択にしてくれれば残ったほう吊るつもりだったし。」
ムガ虎さん「少女ちゃんとバースさんも初日呪殺で対応してくれて真噛めてるってのにムガ!」
宗徒さん「いや、アンポンタンが村っぽかったからアヴァロン投票を貫けた」
マリベルさん「とりあえずこの村はマリベルちゃんの巧妙な共有ブラフによって悪い虎を釣ったのが一番の勝因なのでマリベルちゃんを褒め称えるように」
煙草屋の少女さん「おつかれさまでしたー。お兄ちゃん達、楽しかったよー」
よすずめさん「無能狩人ですいません」
宗徒さん「そして村建てしたGMありがとう 同村乙」
アヴァロンさん「スマン! 投票先がダメ過ぎた
潜伏希望しといて最終日まで行けなかった俺がダメ過ぎる」
アンポンタンさん「宗徒さん 「アンポンタン GJ」
引き分け嫌で最後捨て票してしまったけどね。」
ごま豆腐さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
向日葵さん「大丈夫だよ。十分予想できる範囲だったから>エンデーさん」
宗徒さん「票変えした霊 サンクス」
ムガ虎さん「アヴァロンさんごめんなさいムガー
ムガというお荷物を背負って勝ってくれるはずだったムガに><」
ごま豆腐さん「捨てたり変えたりでうまく勝ちましたねw」
よすずめさん「おつかれさまです」
エンデーさん「余計なことしてもうしわけありません」
ずざさん「回線不調なので当分自粛します」
ずざさん「突然死すみませんでした」
ゲームマスター「村人勝利おめでとう」
アンポンタンさん「お疲れ様」
ごま豆腐さん「お疲れさまでした」
向日葵さん「ま、結果勝てたからいいか。お疲れ様でした。」
宗徒さん「アンポンタン GJ」
バースさん「おつかれさま」
軟膏さん「すごい幕切れっすね」
ムガ虎さん「わーんムガ!」
マリベルさん「なにこの投票www」
エンデーさん「お疲れ様です」
軟膏さん「おおお???」
宗徒さん「お疲れさん」
カサンドラさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 22:17:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アヴァロンさん2 票投票先 → アンポンタンさん
アンポンタンさん1 票投票先 → よすずめさん
宗徒さん1 票投票先 → アヴァロンさん
向日葵さん0 票投票先 → アヴァロンさん
よすずめさん1 票投票先 → 宗徒さん
ごま豆腐さん「LW確定状況から引き分けはないと思ったので霊能にあわせました!ですね、解ります」
マリベルさん「おやおや」
軟膏さん「うーん」
マリベルさん「流石にこの状況で吊り逃れしたからアヴァロン狼とかはいわれないだろう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アヴァロンさん2 票投票先 → アンポンタンさん
アンポンタンさん1 票投票先 → アヴァロンさん
宗徒さん2 票投票先 → アヴァロンさん
向日葵さん0 票投票先 → 宗徒さん
よすずめさん0 票投票先 → 宗徒さん
マリベルさん「3回めで吊り逃れで宗徒吊りかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アヴァロンさん2 票投票先 → アンポンタンさん
アンポンタンさん1 票投票先 → アヴァロンさん
宗徒さん2 票投票先 → アヴァロンさん
向日葵さん0 票投票先 → 宗徒さん
よすずめさん0 票投票先 → 宗徒さん
軟膏さん「変な割れ方。宗釣れたかな」
マリベルさん「んー?意外な票」
ムガ虎さん「おおームガ」
ごま豆腐さん「相方死亡確認してすぐにCOしたつもりだったのですが、文字色変えてた分のタイムラグでしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アヴァロンさん2 票投票先 → アンポンタンさん
アンポンタンさん1 票投票先 → アヴァロンさん
宗徒さん2 票投票先 → アヴァロンさん
向日葵さん0 票投票先 → 宗徒さん
よすずめさん0 票投票先 → 宗徒さん
煙草屋の少女さん「こわいなー」
バースさん「共有のCOも若干遅かったしね あれはあの打ち合わせしてたら出ちゃうかもしれない」
アンポンタンさん「アヴァロン吊るわ」
向日葵さん「だからそういってる。」
宗徒さん「その発言するなら今日は俺吊っとかないとダメじゃね?>霊能」
ムガ虎さん「ムガ?ムガ?いや、マリベルちゃんが共有さんだったらいいなーで共有騙りしたムガから逆にハメられたほうですムガ>エンデーさん
これに懲りてもうそうゆうことしちゃ駄目ムガよ☆」
軟膏さん「マリベル狩人の可能性が怖かった」
宗徒さん「アヴァロンの四日目謎のきょどりと共有相方じゃないアピールは村っぽいよね」
アンポンタンさん「アヴァロン 「すずめはココで吊っておく時期じゃね?って思うくれーだ」 」
アンポンタンさん「アヴァロン村とかいった私が馬鹿だった。」
マリベルさん「やっぱマリベル共有読みでの共有騙りだよなwww」
向日葵さん「宗さんかよすずめさんのどっちかだとは思ってるんだよな。
アヴァロンさんとアンポンタンさんは村めでみてるから。」
ムガ虎さん「いや、意味ない柱は吊りたい派ムガから柱投票が共有ないってのはよくわかんなかったムガw」
バースさん「よすずめがぎりぎりCOだから狼0ではないんだけどそれならグレー噛みにしても柱噛みじゃないんだよなぁ」
エンデーさん「身内票だとみぬいてたの?>ムガ虎」
アンポンタンさん「殴るための材料探してるけど見つからんね。」
アヴァロンさん「それは分かってる>向日葵」
アヴァロンさん「アンポンタンで良いんじゃね?」
ごま豆腐さん「でも乗っ取り仕掛けなかったらムガ虎さん指定してたと思うので、こちらは身内投票もされてたし良い判断だったのではー」
カサンドラさん「あれ、K9の2つはあってるような気がしてたけど気のせいでしたか」
軟膏さん「投票的に真共有無いっすよ、昼に指摘できなかったのが残念ですが>ムガ虎さん」
向日葵さん「もちろん最終日霊が噛まれてるようなことがあればよすずめさん吊り。」
宗徒さん「アンポンタンの軟骨村推しはこの噛みするためじゃないというか
だとするとシナリオがあやふやすぎる噛みに見える」
ムガ虎さん「マリベルちゃんは共有さんじゃなかった時点で仲間だと思ってないムガからっ
ふんムガ><」
アンポンタンさん「よすずめ噛まれてないとかね」
向日葵さん「よすずめさんは最終日に考える。
霊護衛続行してね>よすずめさん
それで最終日は2択になる。」
ムガ虎さん「共有さん騙り失敗してるかっこ悪い偽者ですムガ」
よすずめさん「狩人CO2日目,霊能 3日目,エンデー 4日目,霊能 5日目,霊能 6日目,霊能」
アヴァロンさん「よすずめ放置でグレランでいいだろ?」
軟膏さん「アヴァと宗はほぼ差がないんだよねぇ」
宗徒さん「念のため聞くが対抗狩はいないな?」
向日葵さん「吊ろうと思ってたところが噛まれてラッキー。」
軟膏さん「ああ、噛まれた」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
宗徒さん「アンポンタン アヴァロン 軟骨 よすずめ噛まれているかどうか」
アンポンタンさん「おはよう」
ムガ虎さん「はろうムガ>カサンドラさん」
よすずめさん「おはです」
向日葵さん「○」
アヴァロンさん「おはす」
カサンドラさん「ほんものでしたか」
ゲームマスター「おつかれさま」
アンポンタンさん「アヴァロンさん 0 票 投票先 → ごま豆腐さん
宗徒さん 0 票    投票先 → ごま豆腐さん」
宗徒さん「おはよう」
エンデーさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(13/07/24 22:07:52)
軟膏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軟膏さんを狙います。 >>> アヴァロン <<<
カサンドラさん「ムガ虎」
マリベルさん「マリベルちゃんもニヤリ用意しとくね^^^」
エンデーさん「狼ならここでCOするかなって感じもしますがね」
カサンドラさん「アラこの酉は」
ムガ虎さん「ニヤリ準備しておくムガ!>アヴァロンさん」
アヴァロンさんの遠吠え「狩人疑われて吊られたらニヤリとできるだろ?」
ごま豆腐さん「霊能噛めればよすずめさん吊りに出来るし、GJなら偶数になる・・・なので霊能噛みですかね。<狼おいしい」
アヴァロンさんの遠吠え「村認定されてる軟膏噛みでちょっと面白い空気作ろうぜ」
マリベルさん「あ、なんでもない」
マリベルさん「ま」
向日葵さんの独り言「いや。アンポンタンは村か。それよかは軟膏」
マリベルさん「この狩人COは狼うれしいんじゃない?」
カサンドラさん「ほうアヴァロンでしたか。まあ候補が少なくなればつってくれそう、ですかね」
向日葵さんを護衛します。 >>> よすずめ <<<
アヴァロンさんの遠吠え「狩人? 今日は噛まないけどな」
向日葵さんの独り言「んじゃアンポンタンさんで。」
エンデーさん「ぎりぎりナイス判断」
軟膏さんの独り言「おわらんか・・・むねん」
ゲームマスター「おつかれさま」
宗徒さんの独り言「終わらない」
向日葵さんの独り言「違った。カサンドラさんすまん。」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
カサンドラさん「おつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/07/24 22:04:14)
カサンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アヴァロンさん0 票投票先 → アンポンタンさん
アンポンタンさん2 票投票先 → カサンドラさん
カサンドラさん5 票投票先 → アンポンタンさん
宗徒さん0 票投票先 → カサンドラさん
軟膏さん0 票投票先 → カサンドラさん
向日葵さん0 票投票先 → カサンドラさん
よすずめさん0 票投票先 → カサンドラさん
ごま豆腐さん「狩人OK!村認定してたけど、ここで無駄吊りさせずグレから噛ませるのはありあり」
ムガ虎さん「狩人さん滑り込みセーフムガ・笑」
ゲームマスター「狩人でてきたー」
よすずめさん「狩人CO1日目,霊能 2日目,エンデー 3日目以降霊能」
カサンドラさん「よくこのばめんで?言いたいことが分からぬな。
臭いところが印象変わらないだけの話だ。」
バースさん「狩人が鍵になりそう 狩人さえ何とかすれば勝てる」
軟膏さん「現状カサンドラ>よすずめ>宗>アヴァ」
ごま豆腐さん「奇数だし狩人は出ちゃっても良いかもしれない気が」
アヴァロンさん「すずめはココで吊っておく時期じゃね?って思うくれーだ」
アンポンタンさん「軟膏さん 「アンポンタンさん、カサンドラさんが吊りたいらしいんで一緒にカサンドラさん吊らない?」
乗った。」
アンポンタンさん「カサンドラさん 「やはり軟膏とアンポンタンで問題なさそうだな。
あと、平和タイミングが「狩人いないんじゃね」発言のあったタイミングと合ってすこし宗が怖くなっていたところだが、この投票ならばだいじょうぶそうであるな。」
へぇーよくこの場面で軟膏吊ろうと思うね。」
宗徒さん「カサンドラは正直狩人ならCOしてほしい」
ムガ虎さん「そうですその路線ですムガ>仲間を吊らないように必死になる場面じゃない」
向日葵さん「見ててもカサンドラが一番怪しい。」
軟膏さん「アンポンタンさん、カサンドラさんが吊りたいらしいんで一緒にカサンドラさん吊らない?」
宗徒さん「霊結果○見せたとしても
じゃあ残ったとこ吊りだね ってなるだけだろ」
宗徒さん「でも狼って正直この投票において
仲間を吊られないように必死になる場面じゃないよね。
というわけでアヴァロン吊りじゃおわらねえんじゃね」
軟膏さん「カサンドラはムガ虎(狼)と同じで4日目私投票だから候補ではあるけど3日目も投票してるから判断つけにくい」
向日葵さん「誰も要るって言わんからいいな。各自頑張れ。」
アヴァロンさん「だから潜ったと俺は思ったんだがなぁ
柱居る状況だった=吊れない位置」
アンポンタンさん「あのタイミングで出てきた柱は絶対村。」
カサンドラさん「やはり軟膏とアンポンタンで問題なさそうだな。
あと、平和タイミングが「狩人いないんじゃね」発言のあったタイミングと合ってすこし宗が怖くなっていたところだが、この投票ならばだいじょうぶそうであるな。」
ごま豆腐さん「アヴァロンさんが村目と言うよりも、ムガ虎さんがとても人外だったからそこの吊りたそうにしてた場所は非狼かなと・・・思ったのにw」
向日葵さん「あー。指定要らんよな?」
アンポンタンさん「私 カサンドラ アヴァロン 宗徒 よすずめ から1w見つけるだけだ。」
軟膏さん「これが全て」
軟膏さんというかね、ムガ虎共有だったら柱投票の意味ないんですよ
宗徒さん「俺も意味がわからん」
ゲームマスター「おつかれさま」
アヴァロンさん「何でエンデーが身内投票したのか意味わかんね」
向日葵さん「相方投票しそうな共有だったじゃないか<エンデーさん」
宗徒さん「マジで霊●なのかよ」
軟膏さん「アヴァロン<宗徒で吊りたい」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガーこのこのむが!」
エンデーさん「俺が余計なことしたばかりに」
バースさん「この投票も別に不利になることはない エンデー→ごま豆腐投票が不利にならない村なら フラットに多分 発言潜伏自体はいい感じだから狩人との勝負じゃないかな」
よすずめさん「一体何がなんだかです」
向日葵さん「霊●」
宗徒さん「おはよう」
アンポンタンさん「おはよ」
ごま豆腐さん「お疲れさまでした」
アヴァロンさん「なんか俺の理解を超えてるな」
エンデーさん「相方お疲れ。マジですまん」
よすずめさん「おはです」
軟膏さん「へぇ」
軟膏さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/24 21:58:37)
ごま豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごま豆腐さんを狙います。 >>> アヴァロン <<<
マリベルさん「ごま豆腐の視点でもアヴァロンは村目らしいし、投票は案外狼透けてないかもしれない」
宗徒さんの独り言「狂人残りなら非常に有効な作戦だが霊偽になるのでないな」
ムガ虎さん「そうそうそっちの感覚ムガ>ごまちゃん」
アンポンタンさんの独り言「ごま真なら 有利に進めれる」
ムガ虎さん「仲間ならムガに入れるムガー作戦ですムガ」
バースさん「共有噛んじゃえばいいだけだから 悩むことはない」
アンポンタンさんの独り言「ごま 向日葵 軟骨 狩人」
ごま豆腐さんの会話「ムガ虎さん狼だと、アヴァロンさんと宗徒さんと軟膏さんが非狼目に見える件。」
マリベルさん「アヴァロン自体の潜伏はとってもよい感じだったのに」
アヴァロンさんの遠吠え「ムガ犬死になるけどごまぽん噛むかー」
向日葵さんの独り言「まあ、エンデーさんが相方投票しそうな人だったからな。」
エンデーさん「でも狼透けたくさい」
エンデーさん「相方マジ済まない」
ゲームマスター「投票から透けて見えちゃうー」
アンポンタンさんの独り言「「共有に投票入れられてるのに、共有噛んで共有騙ろうとする狼のほうが居ない。ムガ虎さん吊り。」どうなんだろうね。」
アヴァロンさんの遠吠え「霊噛みしてーけど流石に無理www」
ゲームマスター「おつかれムガ」
ムガ虎さん「おもしろいところが狩人さんムガね」
ごま豆腐さんの会話「霊能さんが察してくれる方で良かった・・・相方の身内票を見て狼乗っ取り出て来るとか、相方の死体見て私がCOせざるを得なかった時点で私も考えたもの。」
アヴァロンさんの遠吠え「ちょっと不味いぜwwww」
向日葵さんを護衛します。 >>> よすずめ <<<
エンデーさん「狼透けたな」
マリベルさん「共有から投票された狼が共有騙りなんてしない。これが今のわかめての大多数の意見なら、共有に投票された狼の共有騙りが流行るかもしれない」
煙草屋の少女さん「おつかれさまー」
向日葵さんの独り言「霊●」
アヴァロンさんの遠吠え「ムガ乙」
エンデーさん「狼お疲れ」
軟膏さんの独り言「ムガ虎柱投票の時点で共有とかなかったわ、よく考えたら」
ごま豆腐さんの会話「相方お疲れさまー」
ムガ虎さん「失敗の巻ムガ」
5日目の夜となりました。(13/07/24 21:55:29)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アヴァロンさん0 票投票先 → ごま豆腐さん
ムガ虎さん6 票投票先 → ごま豆腐さん
アンポンタンさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ごま豆腐さん3 票投票先 → ムガ虎さん
カサンドラさん0 票投票先 → ムガ虎さん
宗徒さん0 票投票先 → ごま豆腐さん
軟膏さん0 票投票先 → ムガ虎さん
向日葵さん0 票投票先 → ムガ虎さん
よすずめさん0 票投票先 → ムガ虎さん
煙草屋の少女さん「ごま豆腐さんから吊れればいいなー」
ゲームマスター「あんまり縛り村建てたくないので以降気をつけて>ずざ」
アンポンタンさん「軟骨村認定で進めれば詰むぜ」
ごま豆腐さん霊能の向日葵さんの指示に従ってください、ムガ虎さんに踊らされないように。
バースさん「まあこれで安全に共有噛めると考えればいいか ムガ虎さんつりの場合共有噛みは100%通るし」
ムガ虎さん「迷うとこじゃないと思うムガけど」
向日葵さん「いいか?
@相方がよく分からん投票したけど共有だからCOせざるを得ない共有
A共有から投票されている&相方死亡候補1人にもかかわらず、共有を語ろうとする狼

どっちが居ると思う?」
マリベルさん「ずざちゃんにはさすがのマリベルちゃんもブチ切れてたらしいのでよく反省しないとダメらしいよ」
宗徒さん「とりあえず共有が共有に投票した可能性を考えないならごま豆腐吊り」
アヴァロンさん「ちょっと待てよ・・・普通ごま豆腐吊りだろ」
アンポンタンさん「これは迷っちゃう」
ムガ虎さん「軟膏さんがいい感じになってきましたムガ」
アンポンタンさん「ごま豆腐さん 1 票 投票先 → ムガ虎
エンデーさん 0 票 投票先 → ごま豆腐 」
ごま豆腐さん「昨日は死体なしでしたし、マリベルさん狩人に賭けるのでもなければ狩人探しでグレ噛みの可能性は高かったです。
その際に私を吊れない位置兼狩人ならおいしいと噛まれてしまっては、村視点の○が減ってしまいますから。
まあ、相方の身内投票の是非は昨日の展開でグレランをする辺りで色々察してあげてください。」
ゲームマスター「霊能結果見れちゃうのであんまり意味ないっすよね」
ずざさん「回線が不調みたいなので自重します。」
軟膏さん「霊能信じるかな」
ずざさん「突然死すみませんでした。」
向日葵さん狩人は俺護衛。俺がもし噛まれたら共有はロラ。
ムガ虎さん「普通に考えられる人はごま豆腐さんに入れるムガよー
そんで今日ムガは噛まれていいムガから霊能さん護衛よろしくムガ」
宗徒さん「ごま豆腐吊っていいと思うんだけどねこれ見ると
ただしムガ虎がその投票を見逃さずに共有COした可能性もある」
アヴァロンさん霊能逆じゃね?
カサンドラさん「ムガ」
軟膏さん「投票から見るならごま豆腐
発言から見るならムガ虎なんだよなぁ」
向日葵さん共有に投票入れられてるのに、共有噛んで共有騙ろうとする狼のほうが居ない。ムガ虎さん吊り。
マリベルさん「なんとでもいえるからもう勘で吊るのが一番かな」
エンデーさん「めんどくさいことしたな。すまん」
アヴァロンさん「エンデーさん 0 票 投票先 → ごま豆腐さん
コレでごま豆腐共有とか俺思えんのだがおかしくね皆?」
アンポンタンさん「私に投票しているのは良しとしてここ村であろう。
アヴァロンさん 0 票 投票先 → アンポンタンさん
アヴァロン 「相方吊れる可能性はあるだろーが 本気でやれや」
「しかも相方潜らせてグレランとかどんだけ票を無駄にしたいんだ」
「まじかよ? 狩人生きてるんだぞ? そんでグレランとかねーよ」 」
ごま豆腐さん「私が吊れない位置にいたので、身内票により狼のグレ噛み先から外す為だと思います。>アヴァロンさん」
宗徒さん「エンデーさん 0 票 投票先 → ごま豆腐さん
これな」
カサンドラさん「おや、2人出ていたのか。ハハハ。おもしろいのう。」
マリベルさん「共有から投票されて共有騙りなんてしない。こういう視点もあるか」
ムガ虎さん「大丈夫ムガー?」
ムガ虎さん「グレランで相方さんに入れる共有さんなんていないムガ」
ごま豆腐さんムガ虎さん吊り 霊能護衛。これでいいです。
宗徒さん「今日の噛みは共有なので、死んだ狩人候補はマリベルのみ」
マリベルさん「ムガから吊れたらとってもお得だけど投票みたらごまにゃん吊るのかなあ」
アヴァロンさん「それが本当なら意味なくね?>ごま豆腐」
ムガ虎さん「おお本当ムガ ナイス投票ムガー♪」
アンポンタンさんムガ虎吊りたい気分
宗徒さん「ロラでいいんじゃない 先に共有と思わないほうを吊り
霊護衛してもらって合ってたら(霊●なら)共有が残る」
軟膏さん「ごま豆腐から吊り
両吊りはダメだろ、●出たらストップでいい」
向日葵さん狩人は俺護衛ね。ムガ虎さん吊り。
ごま豆腐さん「身内投票と言っていました>アヴァロンさん」
ムガ虎さん「いい度胸ムガねぇばいばいムガー」
よすずめさん「おはですー」
ごま豆腐さん「ムガ虎さんやっぱり人外じゃないですかー。」
カサンドラさん「そこが共有だとあまり嬉しくないな・・・」
向日葵さん「両吊り。」
アヴァロンさん「エンデーさん 0 票 投票先 → ごま豆腐さん
え?」
ムガ虎さん「吹いたムガ」
軟膏さん「ワロタ」
アンポンタンさん「おはよう」
宗徒さん「おはよう」
ムガ虎さん共有COムガ
ごま豆腐さん共有CO 相方エンデー
ムガ虎さん「あれまームガ」
ゲームマスター「おつかれさま」
アヴァロンさん「おはす」
向日葵さん「はいはい相方COしてね。」
軟膏さん「外したらしい、スマヌ」
エンデーさん「お疲れ様です」
軟膏さん「おはよう」
向日葵さん「霊○」
5日目の朝となりました。(13/07/24 21:49:02)
エンデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンデーさんを狙います。 >>> アヴァロン <<<
ごま豆腐さんの会話「皆さんが4日目に吊らないのであれば、そういう意味なのかなぁって思っていたのです」
ゲームマスター「チャレンジャーや」
エンデーさんの会話「狙ってやったとも見えますし、まぁ発言見て考えます」
ごま豆腐さんの会話「それなら4日目に吊るべきだと思ったので」
ごま豆腐さんの会話「個人的には人外の柱COも十分にあるタイミングだと思いますが」
エンデーさんの会話「村認定も微妙なんですよね」
アヴァロンさんの遠吠え「それでもええんやで? 無駄吊りさせる事できるかもしれんし」
バースさん「霊能生きてて狩人生存はほぼ確定的なんだからそれはやめよう!片吊りEND」
ごま豆腐さんの会話「柱は村決め打ちじゃないんですか?」
アヴァロンさんの遠吠え「噛み先一つしかないよーな また2択で勝負しても良いけどw
今日はムガの噛みたい所でもええで?」
アンポンタンさんの独り言「ここで役職吊れてたら柱出たあとに指定しなかった共有責める」
煙草屋の少女さん「虎のお兄ちゃんもアヴァロンのお兄ちゃんも吊られないで欲しいなー」
エンデーさんの会話「柱どう見ます?>軟膏」
ごま豆腐さんの会話「はーい<指定」
ムガ虎さんの遠吠え「共有さん噛みいって噛めたらどっちかが共有COとか無謀ムガ?」
ごま豆腐さんの会話「狼が3日目から結構早い時間で噛んでるんですよね、潜伏狼はそういうタイプらしい」
エンデーさんの会話「昨日いってた人指定していきますね」
アヴァロンさんの遠吠え「ほんまやwww」
煙草屋の少女さん「お仲間のお兄ちゃん達が安定した潜伏狼だから嬉しいなー」
ごま豆腐さんの会話「狩人は霊能護衛してるっぽいかな」
ムガ虎さんの遠吠え「ごま豆腐さんには共有さんが入れてるムガし
じゃあ共有どこムガw」
アヴァロンさんの遠吠え「軟膏でも噛んでおこっか? ココはもう吊れなくナッタキガス」
エンデーさんの会話「後投票ブラフで入れといた」
アヴァロンさんの遠吠え「あるならごま豆腐かねぇ?相方」
ムガ虎さんの遠吠え「よすずめさんと軟膏さん吊り難くなってる〜ムガ」
向日葵さんを護衛します。 >>> よすずめ <<<
アヴァロンさんの遠吠え「マリベルは誘導されてたからなぁw」
軟膏さんの独り言「意外と偏ったな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ごま豆腐さんの会話「相方の吊りたがってた場所が無事に吊れました」
マリベルさん「お疲れ様」
エンデーさんの会話「お、吊りたい所が吊れた」
アヴァロンさんの遠吠え「さて」
ムガ虎さんの遠吠え「てまじムガ?」
ムガ虎さんの遠吠え「共有相方さんはマリベルちゃんかごま豆腐さんで良さそうムガね」
4日目の夜となりました。(13/07/24 21:45:18)
マリベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アヴァロンさん0 票投票先 → アンポンタンさん
ムガ虎さん1 票投票先 → 軟膏さん
アンポンタンさん2 票投票先 → マリベルさん
ごま豆腐さん1 票投票先 → ムガ虎さん
カサンドラさん2 票投票先 → 軟膏さん
マリベルさん3 票投票先 → アンポンタンさん
エンデーさん0 票投票先 → ごま豆腐さん
宗徒さん0 票投票先 → カサンドラさん
軟膏さん2 票投票先 → マリベルさん
向日葵さん0 票投票先 → カサンドラさん
よすずめさん0 票投票先 → マリベルさん
ごま豆腐さん「今日の柱は微妙。狼に絶好の無駄吊りポイント認識されるでしょうし、グレランの意味ないです。というか普通に指定でいいし・・・。」
軟膏さん気にせずグレランでいいと思うよ、嫌なら私に投票しとけば共有も狩人も死なない
狼も死なないけど
向日葵さん「占いが噛まれている以上共有を引っ張り出す必要はない。」
アヴァロンさん「分かった>エンデー」
カサンドラさん「無難なところ、か。臭いところを吊りたいと言ってることになるわけだからむしろ○目で見てほしいところだな。
生存が2wでとびぬけて臭い2者が前述内情、あんたは村なのであろうしな。>宗」
アンポンタンさん「ごま豆腐 「個人的には煙草屋の少女さんの真は薄いかなーという予想。
占い理由が対応後に書きましたっぽい感じするし。」
二日目の発言でここ村なのは決まりました。

ごま豆腐は吊るな。ここ吊りとかありえん。」
ムガ虎さん「ごもっともな意見だと思いますムガ」
よすずめさん「とりあえずグレランするなら共有でた方がよくね」
エンデーさん「察してくれ>アヴァロンさん
吊れる位置にいないと思っているからな」
ごま豆腐さん「私は発言稼いでるだけに見えて情報何も出す気配ないムガ虎さん吊ってみたいなぁ。○か●か今後も発言から見える気しないです。」
向日葵さん「とりあえずカサンドラさん吊ればLWになると思っている人。」
軟膏さん「失礼した>エンデー」
アンポンタンさん「グレランするならグレランで吊れそうなら今のうちにCOしておくのも手だと思っている。」
マリベルさん「ちょっと軟膏に愛着わいてきたじゃねええかあああゆるせねえええ」
ムガ虎さん「今日は柱の人に入れちゃおうという気になりましたムガ」
アヴァロンさん「相方吊れる可能性はあるだろーが 本気でやれや」
軟膏さん「票の動きといっても狼2だから組織票できないしなー」
マリベルさん「は?なにその責められてる私悲劇のヒロイン的な人柱」
向日葵さん「なんかグレランしたいらしいから黙っとくか。
それと大文字は非推奨ね。」
エンデーさん「柱いらない>軟膏さん」
宗徒さん「カサンドラは無難なところしか吊り先にあげねぇ。
霊が生きているまんまなら色をどちらかのラインにおいて見てみたいが、いつまでもこの状況は続かないだろうな。」
エンデーさん狩人生存していてもここからGJ二回出るとも思ってません。
それより票の動きを見ることを優先します。
カサンドラさん「あと、ごま豆腐が○いな。村認定してしまいたいレベルだ。
二日目、あの速さでCOした狼の少女の真のみを早々に切る発言。3日目、狩人での発言稼ぎなどもなし。」
アヴァロンさん「しかも相方潜らせてグレランとかどんだけ票を無駄にしたいんだ」
ごま豆腐さん「気迫はいいけど、初日だけに汎用理由になんじゃない?>宗徒さん」
マリベルさん「俺もカサンドラに同意!あとカサンドラも吊りたい!^o^!」
アンポンタンさん「どこ吊れてもいい的な発言しているマリベルあたり推奨する。」
軟膏さん私釣りたい人多いし柱する
今のうちに吊ってもらったほうがいい
向日葵さん「俺指定してもいい?>エンデーさん」
ムガ虎さん「初日にバースさん吊りにいったとこ吊っておかないムガ?」
カサンドラさん「難航とあんぽんたんが吊りたいな。
前者は昨日言った通り、あんぽんたんは共有にたいしての進行要請、狩人叩きと占噛めて安心した狼の稼ぎ発言ばかりだ。」
軟膏さんグレランは薦めない、確定狩人生存で、初日呪殺占い死亡は不利です
宗徒さん「◆アンポンタン 「霊能ロラとか言っている馬鹿から吊って決め打ちと行こうか。」
俺は内訳把握して霊ロラと言ってなかったんだが、そこら辺は?」
アヴァロンさん「まじかよ? 狩人生きてるんだぞ? そんでグレランとかねーよ」
宗徒さん「人外なら常に全部対応するくらいの気迫なんじゃないの。>ごま豆腐」
ムガ虎さん「ふんふんふんむが♪」
ごま豆腐さん「よすずめさん狩人はないと思うけど人外とも思っていないので、そこ以外から指定して欲しいです。」
アヴァロンさん「指定必須」
アンポンタンさん「突然死ふざけてるとか言ったが狩人のおかげで事なきを得た。」
向日葵さん相方潜ってる以上共有が指定してね。
エンデーさん「グレランで行きます。怪しいと思う人物に入れてください。」
よすずめさん「GJきたー」
マリベルさん「そうだね吊り増えてるからやればできるじゃん」
向日葵さん「そして狩人生存把握。@2GJ頑張ってくれ。」
ごま豆腐さん「◆宗徒さん「そんなこといったらみんな銃殺対応してない時点で非狼候補だよ>ごま豆腐」
事件前夜に目立ってたとか絡んでたとかでもなければ、左右位置以外で銃殺対応ってあまり持たないイメージ。
だからみんな銃殺対応してない時点で非狼候補とは思わないですが、逆に見てよすずめさんは村目だなって。
3日目に発言が伸びてることから見ても、初日のおはステは消極的村柱だったように見えます。
無駄吊りする余裕がある様に思えない展開だし、ステってだけで吊る場所じゃないと思うんですよね。>宗徒さん」
アンポンタンさん「おはよう」
アヴァロンさん「嬉しさ半分 グービンタしたい気分半分」
カサンドラさん「いるようだな。狩人。」
軟膏さん「じゃ、指定でいいな」
マリベルさん「あ」
よすずめさん「おはです」
ごま豆腐さん「狩人いるんじゃない」
宗徒さん「やればできるじゃねえか」
エンデーさん「ナイス狩人」
軟膏さん「おはGJ」
宗徒さん「おはよう」
ごま豆腐さん「おはようございます」
向日葵さん「霊●」
エンデーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/24 21:38:03)
エンデーさんを狙います。 >>> アヴァロン <<<
アヴァロンさんの遠吠え「がぶっといくぜー」
ムガ虎さんの遠吠え「狩人なんて初日に決まってるムガ!」
エンデーさんの会話「俺的にはマリベル吊りたいかな。
やり取りが全部発言稼ぎにしか見えない」
アヴァロンさんの遠吠え「なんかいなさそーな気がせんでもないが」
ムガ虎さんの遠吠え「おっけーむが」
アヴァロンさんの遠吠え「狩人確認で共有いっていい?」
ムガ虎さんの遠吠え「マリベルさん噛みはありムガね」
アヴァロンさんの遠吠え「俺もそう思う>今日の食べ」
ごま豆腐さんの会話「ああ、霊能生きてるならグレランでOKです」
アヴァロンさんの遠吠え「マリベルかごま豆腐くらいかねぇ 吊れなさそうな所」
ムガ虎さんの遠吠え「グレーなら吊れないところ噛んでいけばいい気するムガね
霊能さんか共有さんなら共有さんがいいムガ>今日のがぶり」
ごま豆腐さんの会話「カサンドラさんでも行ってみます?
個人的にはムガ虎さんも情報出す気配ないし吊ってもいい気してますが。」
マリベルさんの独り言「怒ったマリベルを表現する顔文字貼ったらこうなったしかしそれは仕方ないことなのだ」
エンデーさんの会話「とりあえず一回グレラン入れるつもりですが
どこか先吊りたいところあるなら指定しますが」
アンポンタンさんの独り言「こんなやつ即BLにするし。」
マリベルさんの独り言「ごめん」
アヴァロンさんの遠吠え「霊能は残した方が利用価値あるよな」
マリベルさんの独り言「あれ」
マリベルさんの独り言「(&#9580;&#9450;益&#9450;) 」
宗徒さんの独り言「無駄つりが二回しかできない」
アヴァロンさんの遠吠え「グレーで噛みたい所は」
アンポンタンさんの独り言「ただでさえ情報少ないのに突然死とかふざけてる」
ムガ虎さんの遠吠え「霊能さん残る場合は身内投票・誘導しちゃうという基本路線いっきまーすムガ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ごま豆腐さんの会話「吊り減りましたね、そして狩人初日が結構な確率」
宗徒さんの独り言「ワロタ」
アヴァロンさんの遠吠え「霊能と共有の2択でどっち行くー?」
煙草屋の少女さん「お疲れ様でしたー」
エンデーさんを護衛します。 >>> よすずめ <<<
ムガ虎さんの遠吠え「共有さんと霊能さんは最終日までに1人にすればいいってことで
グレーで噛んでおきたいとこありますかムガ?」
アヴァロンさんの遠吠え「んむw」
マリベルさんの独り言「もう俺はぶちきれた。誰も俺を止められない」
エンデーさんの会話「吊りへったよ。」
アヴァロンさんの遠吠え「煙草屋少女乙 騙りさんきゅー」
アンポンタンさんの独り言「ふざけんなよ?」
ムガ虎さんの遠吠え「少女ちゃんさりがなく占い先が霊能さんという潔さに笑ったムガ」
アヴァロンさんの遠吠え「なんか死んだ」
3日目の夜となりました。(13/07/24 21:34:34)
煙草屋の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アヴァロンさん0 票投票先 → 煙草屋の少女さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 煙草屋の少女さん
アンポンタンさん0 票投票先 → 煙草屋の少女さん
ごま豆腐さん0 票投票先 → 煙草屋の少女さん
カサンドラさん0 票投票先 → 軟膏さん
マリベルさん0 票投票先 → 煙草屋の少女さん
エンデーさん0 票投票先 → 煙草屋の少女さん
宗徒さん0 票投票先 → 煙草屋の少女さん
軟膏さん2 票投票先 → 煙草屋の少女さん
向日葵さん1 票投票先 → 煙草屋の少女さん
煙草屋の少女さん9 票投票先 → 向日葵さん
よすずめさん0 票投票先 → 軟膏さん
ずざさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「げ、ずざ10分更新なし」
ごま豆腐さん「グレラン村だけれど、霊能共有がいる分だけマシ。
あと煙草さん吊りで残り2Wになるところまでは確定してるし。>軟膏さん」
カサンドラさん「ここで狩人を叩いているところは臭いだろうな。
役に立つ発言でなく、いい稼ぎ所だろう。」
軟膏さん「狩人は生きてるなら共有護衛しなきゃダメ。そこ外して噛まれたら許さないから」
ムガ虎さん「明日からぽとぽとしますムガ」
よすずめさん「グレランするんですか」
宗徒さん「そんなこといったらみんな銃殺対応してない時点で非狼候補だよ>ごま豆腐」
マリベルさん「は?そんな棒読みを表すような間隔なんなの?でも感謝されて嬉しいけど」
軟膏さん「ほぼグレラン村だな・・・」
アンポンタンさん「正直カリフラワー護衛できないような狩人にGJ()とか期待してないし。
せいぜい指定がはいらない&噛まれなければいいんじゃない()」
アヴァロンさん「とりあえず投票は済んだ」
向日葵さん「カサンドラさんポイントアップしない限りは明日吊り指定第一候補だと思います。まあ指定するのは共有さんですけど。」
宗徒さん「煙草屋の少女は噛み方針適当そうじゃん、発言とか
行動内容とかいっちゃう辺り」
エンデーさん「あ り が と う >マリベルさん」
煙草屋の少女さん「狐噛んだら告発するよー」
軟膏さん「11人から5吊りグレー10(-1)のグレラン村だな」
ごま豆腐さん「明日からグレラン村になるなら、昨日投票しててなんだけどよすずめさん村決めうちでいいかも。
おはステだけれど、よすずめさん人外なら初日銃殺対応出来たでしょうし。」
カサンドラさん「そうだな、難航あたりはつりたいな。占を見ている様子が無く、吊先ばかりに目が向いているように見えた。」
煙草屋の少女さん「私をキープして、狼を探すといいと思うー。」
マリベルさん「おうエンデー、情報落とした俺に感謝の一言でも述べろや」
アヴァロンさん「てか良くカリフラワー即噛みしたな そこは感心するわ」
マリベルさん「情報落としたぞ」
マリベルさん「アンポンタンとカサンドラと軟膏を吊りたいです」
エンデーさん「狩人いるならGJ出してくれな」
カサンドラさん「グレラン村になってしまうか・・・気構えが無かっただけにつらいな」
ごま豆腐さん「霊能護衛しちゃったのかもね、占い候補吊りだっただけに」
カリフラワーさん「GMさま村たて感謝です。みなさまおつでした。お先に失礼します。」
ムガ虎さんぽとり
煙草屋の少女さん「お兄ちゃん、私まだ生きたい」
アヴァロンさん「ええで でもおじょうちゃんは吊るで?」
アンポンタンさん「共有は潜伏続行で明日から指定進行ね。」
ごま豆腐さん「初日銃殺だから、霊能○出しちゃったらバースさん○だしカリフラワーさん噛まれてるしで確定破綻じゃないのと。」
エンデーさん「もっとしゃべって情報落としてくれ」
向日葵さん「ボタンなんだからダブルクリック必要ないだろうに。」
ムガ虎さん「むっが〜可愛い顔して狼さんムガかーきゅっと吊り上げてやるムガ」
軟膏さん「狩人初日と思っといたほうがいいね」
宗徒さん「つかむしろ狩人いないんじゃないかな」
よすずめさん「なんだかひどい狩人の予感」
煙草屋の少女さん「ダブルクリックでなるの、ごめんなさい」
カサンドラさん「少女、即噛み路線のあの場面であの泰然自若は大したものだ。」
煙草屋の少女さん「あ、ごめんなさい」
宗徒さん「なにシスコピみたいなことやってんだよ」
ファンサービスさん「奇数で1回GJ出させることもできるしね
問題は煙草屋の少女さん 1 票 投票先 → よすずめさん
くらいか」
ムガ虎さん「今真は残ってないってことでグレラン頑張る村ムガ」
煙草屋の少女さん
行動内容: 行動対象:  」
よすずめさん「おはです」
煙草屋の少女さん「お兄ちゃん、私まだ生きたい!」
ごま豆腐さん「そこ霊能です>煙草屋の少女さん」
エンデーさん「占い吊ろうか」
アンポンタンさんそこ護衛できない狩人とかゴミですね
アヴァロンさん「溜息しか出ない3日目の朝やな」
向日葵さん「カリフラワーさん護衛できないなんて。まあしょうがない。煙草屋さん吊り。」
マリベルさん「まあ仕方ない」
軟膏さん「煙草吊って明日だな」
カサンドラさん「おや、これはおどろいたな。」
ムガ虎さん「それならいいですムガ」
マリベルさん「えーーーーー」
エンデーさん「抜かれたか」
宗徒さん「おはよう」
カリフラワーさん「ぐえーーーやられたーーーおつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
軟膏さん「おはよう」
アンポンタンさん「おはよう」
ごま豆腐さん「おはようございます」
煙草屋の少女さん◆向日葵さん  「カリフラワー真が一番濃そう。だがまあ護衛は狩人に任せるよ。
霊は護衛すんな。噛ませればいい。」
対抗を持ち上げる発言だったから占いますー。
エンデーさん「おはよう」
向日葵さん「霊能CO、バースさんは○」
ゲームマスター「即噛み通ったら狼有利ね」
煙草屋の少女さん「占いCO:向日葵さん○だったー。」
3日目の朝となりました。(13/07/24 21:26:29)
カリフラワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリフラワーさんを狙います。 >>> 煙草屋の少女 <<<
ごま豆腐さんの会話「明日の霊能結果が●なら、むしろGJということで」
エンデーさんの会話「了解。まぁまだグレランでいいでしょう」
アンポンタンさんの独り言「占い抜きなら騙り吊りで共有出ないでいいと指示するね」
エンデーさんの会話「真なくはなかったが、もし真なら俺が悪いということで」
アヴァロンさんの遠吠え「初日から占い理由頑張るやつぁ消毒だ」
ごま豆腐さんの会話「共有相方伏せてますし、占われたとしても恐らく○なんだろうなーとは思います。
ただその場合狩人候補で噛まれた方がいいので、無駄占いだか偽の囲いだかは解らないですが占われたら潜ったままでいます。」
ムガ虎さんの遠吠え「初日狩人ムガ!」
ムガ虎さんの遠吠え「ごーごごーむが!」
アヴァロンさんの遠吠え「いったれ みせたれ 噛んだれ!」
煙草屋の少女さんの遠吠え「じゃあたべるー」
ムガ虎さんの遠吠え「見つかっても狩人COしないでみますムガ」
アヴァロンさんの遠吠え「死体無しが起こったら狩人探すぜー」
煙草屋の少女さんの遠吠え「私、信用とれそうにないけど、お兄ちゃん達が信用がんばれっていうならがんばるー」
宗徒さんの独り言「逆に村と狼視点は俺共有に見えそうだな」
ごま豆腐さんの会話「●出るなら良いのですけれどね」
向日葵さんを護衛します。 >>> よすずめ <<<
ごま豆腐さんの会話「バースさん吊ってしまうのですね。
隣位置で対応可能だったからしたとも取れますが、隣接してたのはバースさんだけだし霊能結果○出そうだし・・・って思っていたのですが。」
ムガ虎さんの遠吠え「いいとも〜ムガ」
エンデーさんの会話「相方占われそうだな」
宗徒さんの独り言「これ共有相方は投票してるとしたらアヴァロンしかいないじゃん」
アヴァロンさんの遠吠え「ええで? GJ起こっても狩人噛めばええねん」
ムガ虎さんの遠吠え「霊能さんでGJ出る分には構わないムガけど
占いさんでGJ出たら狩人さん探し頑張るでもいっかムガ」
カリフラワーさんの独り言「占いCO:ムガ虎●」
ムガ虎さんを占います。 >>> カリフラワー <<<
アヴァロンさんの遠吠え「バースは狂人だろうねぇ 5%の確立でやる気無い真あるかもだけど」
アンポンタンさんの独り言「結果○だったらどうするん?」
煙草屋の少女さんの遠吠え「カリフラさんかんでいいー?」
ゲームマスター「あ、グレランじゃなかったのね」
ムガ虎さんの遠吠え「占いさんか霊能さんの2択勝負ってもんムガ?」
エンデーさんの会話「とりあえずバース切ったけど問題あったか?」
ファンサービスさん「んー、これ魔っこと即噛みでもいけそうかな?」
ゲームマスター「おつかれさま」
煙草屋の少女さんの遠吠え「カリフラワーさんかめるかなー」
アヴァロンさんの遠吠え「霊噛んで信用勝負でも良い
共有噛んでとりあえずお茶濁しても良い
カリフラワー即噛んで狩人確認でもおk」
ムガ虎さんの遠吠え「少女ちゃんないす対応ムガー!
狂人さんも出てくれてありがたやありがたやムガ」
煙草屋の少女さんの遠吠え「対応遅れちゃったー」
2日目の夜となりました。(13/07/24 21:22:51)
バースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アヴァロンさん0 票投票先 → バースさん
ムガ虎さん0 票投票先 → よすずめさん
バースさん5 票投票先 → カサンドラさん
アンポンタンさん0 票投票先 → 宗徒さん
カリフラワーさん0 票投票先 → バースさん
ごま豆腐さん0 票投票先 → よすずめさん
カサンドラさん2 票投票先 → よすずめさん
マリベルさん0 票投票先 → 軟膏さん
エンデーさん0 票投票先 → バースさん
宗徒さん1 票投票先 → バースさん
軟膏さん2 票投票先 → カサンドラさん
向日葵さん0 票投票先 → バースさん
煙草屋の少女さん1 票投票先 → よすずめさん
よすずめさん4 票投票先 → 軟膏さん
ずざさん0 票投票先 → 煙草屋の少女さん
ゲームマスター「狩人がつられそうね」
ゲームマスター「あぶなかった」
ゲームマスター「次はないよ」
再投票してください。
ごま豆腐さん「個人的には煙草屋の少女さんの真は薄いかなーという予想。
占い理由が対応後に書きましたっぽい感じするし。」
ファンサービスさん「いけ、狼ども 速度教どもを根絶やしにするのだ。ハッハッハッハ
以上狐の遠吠えでした」
カリフラワーさんではどうして、煙草屋の少女さんはボクより占い理由を貼るのが遅かったんだろうね>カサンドラさん
ぷぷぷぷ…むぷぷぷぷぷっぷぷぷぷ
向日葵さん「カリフラワー真が一番濃そう。だがまあ護衛は狩人に任せるよ。
霊は護衛すんな。噛ませればいい。」
カサンドラさん「明日は遅い2人の内狂人が噛まれるだろうと思うぞ。
ただし、護衛は絶対するべきではない。」
ムガ虎さん「占い候補吊り反対ームガ」
軟膏さん「3-2出て全部騙りだとすぐ見抜けるのはすごいですね>ごま豆腐」
アヴァロンさん「てゆか何で皆ログそんなに見てないのん?」
煙草屋の少女さん「お兄ちゃん、私しがない煙草屋の少女だけど、頑張って煙に耐えるね。
煙を超えると村の勝利があると思うから」
バースさん「まあ右占いが最強だってことをわからせてしまって申し訳ないとは思ってる」
マリベルさん「誰よりも遅く、誰よりも気高く、それが阪神史最高の助っ人バース」
ムガ虎さん「押し付けるとは表現がけしからんムガねぇおいしい物を供えてあげようという虎心ですムガ」
エンデーさん「でないなら任せるわ。バース吊りでいいよ」
ごま豆腐さん「軟膏さんって何か無駄吊り稼ぎたいみたいですね、発言もCOも見てないんでしょ」
エンデーさん「まぁ」
カサンドラさん「バースは遅い。カリフラワーは、一人に遅れた真っぽくない。
少女が真であろうな。」
軟膏さん「あ、向日葵霊能でした。(恥)」
マリベルさん「バースの大物感」
煙草屋の少女さん「どこ占おうかなー」
アンポンタンさん「バースは信用取りたいなら次はもう5秒早く出てくることだね。」
ごま豆腐さん「3−2で初日銃殺なら霊能ロラ以外考えないと思いますけど、難癖お疲れさまです。>軟膏さん」
バースさん「偽もこの状況から●早々出さないからFOでいいよ」
軟膏さん「共有引っ張り出したいらしいし向日葵でいいかなー
ちょっと露骨すぎるけど」
アヴァロンさん「占いを一人も切らないのであれば共有相方は潜ってた方が良いよ」
カリフラワーさん「霊乗っ取り防ぐために別に共有騙りは問題なかったと思いますよ。」
宗徒さん「霊能つるのか・・・すごいな>軟骨」
エンデーさん「対抗いないなら相方出ていいよ」
向日葵さん「役職COちゃんと見てから発言してね。」
マリベルさん「お供え物に自分の好物押し付ける人って・・・」
煙草屋の少女さん「お兄ちゃん、セブンスター食べる?」
よすずめさん「おはようございます。おやおやなんだか波乱の予感」
ムガ虎さん「ムガの好物ですムガ」
向日葵さん「とりあえず相方引っ張り出してくれ>エンデーさん
潜るの邪魔。」
軟膏さん「ごま豆腐か向日葵吊りたい。吊り稼ぎたいんでしょ?」
マリベルさん「苺大福なら知ってる」
エンデーさん「相方生存してるよ」
マリベルさん「豆大福ってなんです」
煙草屋の少女さん「公園で遊んでるね。砂場で遊びたいなー」
カサンドラさん「安心したぞ共有よ。ただし、ヒヤヒヤもしたぞ。」
アンポンタンさん「霊能ロラとか言っている馬鹿から吊って決め打ちと行こうか。」
向日葵さん「ああ。位置か。」
ファンサービスさん「狼やりおる、俺狼おおえんするよ」
アヴァロンさん「知ってるからマジレスしないでくれw>エンデー」
ごま豆腐さん「対抗共有COはありませんか?
初日銃殺なのに霊能に出る必要ない場面だし、対抗出たらそちら妄信します。」
煙草屋の少女さん「お兄ちゃん、狐銃殺で狼2騙りなら私あんまり仕事しなくていいよね?」
カサンドラさん「チ。3−1であれば見極めも楽になるというものが。
3−2にしてくるとは。手ごわいこと月光のように明らかであるな。」
エンデーさん「霊能乗っ取りケアだ>アヴァロンさん」
ムガ虎さん「じゃあ今日吊られる人は狐さんに豆大福おねがいしますムガ」
カリフラワーさん「まあ、銃殺で霊能2は出てきませんよね…」
軟膏さん「ローラー派吊りたいね。さすがに。」
向日葵さん「何故に?>ずざさん」
ずざさん「バース吊りは反対」
向日葵さん「まあそんなもんだろうと思ったわ。>エンデーさん」
アヴァロンさん「何で共有は霊能騙りするのん?」
カリフラワーさんバースさん切りは後回しで霊ロラ先でいいですよ。狂だったら誤認してくれるかもしれませんし
ムガ虎さん「霊能さんばいばいきーんムガ
狐さんにお供え物の豆大福持っていってあげてムガ つ○」
宗徒さん「ぬか喜びシステム」
アンポンタンさん「おはよう」
ごま豆腐さん「3−2で初日銃殺なら、霊能ロラ後に占いロラでもいいくらいに思えます」
向日葵さん「おっと。霊対抗出た。そんじゃ霊ロラしてからバースさん吊り。」
エンデーさん撤回共有CO
軟膏さん「グレラン。」
宗徒さん「初日銃殺で3-2になるのか」
ごま豆腐さん「霊能ロラ」
カサンドラさん「おお。銃殺で3人出てくるとは大胆な参加者がおおいようだな。
結構。」
宗徒さん「カリフラワー真目」
向日葵さんじゃあバースさん吊り。
霊能CO
アヴァロンさん「何で狐すぐ死んでまうん?」
軟膏さん「2日目呪殺GJ」
ゲームマスター「おつかれさま」
カリフラワーさん「対抗多すぎがんばりすぎw」
エンデーさん「霊能CO」
煙草屋の少女さん「私のファンかなーって。えへへー、サービスあるといいなー」
バースさん「右占い」
マリベルさん「5秒と7秒かな」
ムガ虎さん「狐さんおつかれさまムガ><」
軟膏さん「おはよう」
カリフラワーさん占い理由:
ブロッコリーに押されがちな中でカリフラワーを応援してくれている
ファンのためにボクがんばるよ!みんなへのファンサービスとしてこの人占うよ!
バースさん「占いCO ファンサービスさん○」
ごま豆腐さん「あらまあ銃殺」
アヴァロンさん「おは」
エンデーさん「おはよう」
カリフラワーさん「占いCO:ファンサービス○」
宗徒さん「おはよう」
煙草屋の少女さん「占いCO:ファンサービスさんは○だったよぉ」
向日葵さん「おはよう。」
ごま豆腐さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/24 21:12:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンサービスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煙草屋の少女 <<<
よすずめさんの独り言「む」
ごま豆腐さんの会話「ですね、初日からクライマックスなことなんてそこまでないはずですし」
ゲームマスター「おっ」
カリフラワーさんの独り言「占いCO:ファンサービス○」
エンデーさんの会話「まぁ臨機応変で行きましょう。」
ごま豆腐さんの会話「はい、3−1ならばFOで異論なしです」
アヴァロンさんの遠吠え「アンポンタンが初日銃殺の時対応するぽ」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃあムガも頑張りますムガ!」
ごま豆腐さんの会話「もしそちらが霊能を騙られる様で共有含めて2−2なら、相方霊能騙ってる宣言はします」
煙草屋の少女さんの遠吠え「私、頑張るよぉー」
向日葵さんの独り言「偽と一緒に死ねばいい仕事なんて超楽。」
アヴァロンさんの遠吠え「葉巻でも肺に入れて吸う」
エンデーさんの会話「とりあえず潜伏か霊能出るか考えてるが。
占い3出るようならFOでいくつもりだけど」
ファンサービスさんを占います。 >>> カリフラワー <<<
ムガ虎さんの遠吠え「村人の気持ちを忘れてるムガから潜伏うまくできない気がするムガけど
少女ちゃん騙りでいいムガ?」
ごま豆腐さんの会話「私は特にないです、ありがとう。」
ムガ虎さんの遠吠え「ガンガン食べるってことは〜狩人さんさっさと噛んでやろうムガ!」
煙草屋の少女さんの遠吠え「虎さんのために葉巻仕入れるね」
ごま豆腐さんの会話「共有で何かされたいこと等ありますか?
なければCO結果に応じて臨機応変に普通に動きます」
煙草屋の少女さんの遠吠え「じゃあ私が騙るよぉ」
アヴァロンさんの遠吠え「作戦「ガンガン喰おうぜ」」
エンデーさんの会話「何かやりたいことありますか?」
向日葵さんの独り言「霊とか死ねばいいんでしょ。」
アヴァロンさんの遠吠え「潜伏希望なんだぜ」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください
再投票には期待しないように」
煙草屋の少女さんの遠吠え「よろしくですー」
ムガ虎さんの遠吠え「作戦募集ムガ」
カリフラワーさんの独り言「すまんのぉ…ええ役もろてしまて…すまんのぉ」
ムガ虎さんの遠吠え「おおームガ
よろしくおねがいしますムガー」
エンデーさんの会話「よろしく」
ごま豆腐さんの会話「よろしくお願いします」
ファンサービスさんの念話「ウゲゲ」
アヴァロンさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 21:08:03)
軟膏さん「よろしくー」
よすずめさん「よろしくです」
エンデーさん「よろしく」
カリフラワーさん「よろしく」
ずざさん「よろしくー」
ゲームマスター「おk
30秒くらい後に開始」
ごま豆腐さん「よろしくお願いします」
アンポンタンさん「よろしく」
ゲームマスター「名前変わり次第はじめますん」
kariさんがバースに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがずざに名前を変更しました。
ずざさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ズザ、名前変更待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:05:47)
kariさんがカサンドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調」
kariさんがカリフラワーに名前を変更しました。
煙草屋の少女さん「430円足りないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
煙草屋の少女さん「けほけほ、おじちゃん。セブンスター440円」
普通の家の少女さんが煙草屋の少女に名前を変更しました。
kariさんがファンサービスに名前を変更しました。
kariさんがエンデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「あか1」
よすずめさん「こんばんわ」
kariさんが宗徒に名前を変更しました。
カカオさんがごま豆腐に名前を変更しました。
煙草屋の少女さん「こんばんはですー」
kariさんがカカオに名前を変更しました。
よすずめさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:01:59)
普通の家の少女さん」が村へやってきました。(13/07/24 21:01:56)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが軟膏に名前を変更しました。
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21時になったんで赤い人は
17人に近づき次第蹴り」
向日葵さん「こんばんは」
kariさんがアンポンタンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:00:55)
さんがマリベルに名前を変更しました。
軟膏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 21:00:29)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ようこそ」
宗徒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:59:27)
kariさんがアヴァロンに名前を変更しました。
エンデーさん「こんばんは」
マリベルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:59:16)
さん」が村へやってきました。(13/07/24 20:59:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カサンドラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:58:52)
ゲームマスター「ようこそ」
ファンサービスさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:58:39)
ごま豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:58:20)
ゲームマスター「ようこそ」
カリフラワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:52:34)
ゲームマスター「ようこそ」
アンポンタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:50:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バースさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:47:54)
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガ」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(13/07/24 20:47:00)
ゲームマスター「21時までは赤くても大丈夫」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヴァロンさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:40:52)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:39:54)
ゲームマスター「ようこそ」
案山支援さん」が村へやってきました。(13/07/24 20:36:39)
ゲームマスター「◆しちゃダメ
・http://goo.gl/iz0E5
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明

◇してよね
・入村時の挨拶

◆よしなさい
・昼間のメタ推理の公開
・大文字多用」
戻る