過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぐれ
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリームパン
小喬 ◆XOsp.tCH3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
かりんとう
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポールジョージ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクセス
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぬぬ
ぬぬ
[村 人]
(死 亡)
 
 
七七
◆QU6y03OehM
[占い師]
(生存中)
 
 
ラッセン
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
跡部景吾
◆Lald9fuheA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
口内炎
◆bM057jtRac
[村 人]
(生存中)
 
 
ポーズ
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人村 〜 131121番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クリームパンさん「GMさん村たてありがとうございました 体調には気をつけて
狼はどっちにしろ占い真なら早めに抜いておくべきだったと思います(鉄護衛ですが)」
七七さん「クリームパンさんこんな自分守ってくれて有り難うございました
GMさん村建てありがとうございました」
アクセスさん「霊能残して占い吊りをゴリ押したほうが面白かったような
占い吊り言ってた人が○だったんだしさ>跡部さん」
口内炎さん「GMさん村たてありがとうございました」
跡部景吾さん「GMさんお大事にです。同村さんもありがとうございました」
ラッセンさん「皆さんGMさんありがとうございました GMお大事に」
しぐれさん「GMさんお大事にです。同村さんもありがとうございました」
ポーズさん「同村のみなさん、GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「GM少し体調悪いので、管理終了します
ご参加ありがとうございました」
跡部景吾さん「騙ってほしかったよ〜<アクセス」
クリームパンさん「やっぱり潜伏狂いましたねー視点があれなんでもしかしたらとはおもいましたが」
跡部景吾さん「狩人さん生きてるとかマジ終わってた」
アクセスさん「殴ってたの占いと○だけですし>跡部さん」
ポールジョージさん「GM、村のみなさんありがとうございました」
跡部景吾さん「アクセスさん狂っすか」
ポールジョージさん「ま、真ー真狩生存ならこうなってくるよね。」
ポーズさん「お疲れ様」
七七さん「正直吐きそうです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アクセスさん「3日目かりんとうを吊って狩人3にしたほうが荒らせたかなこれは」
ラッセンさん「しかも潜伏狂人か つっておいてよかった」
ポーズさん「狂人なら狼わからないから囲いなんて出来ない」
跡部景吾さん「お疲れ様でした」
クリームパンさん「お疲れ様でした」
七七さん「おつかれさまです」
しぐれさん「お疲れ様でしたー」
ラッセンさん「お疲れ様です まだ続くかと思った」
ポールジョージさん「おつかれさま」
口内炎さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 21:20:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
口内炎さん0 票投票先 → 跡部景吾さん
七七さん0 票投票先 → 跡部景吾さん
跡部景吾さん5 票投票先 → ラッセンさん
ポーズさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
クリームパンさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
ラッセンさん1 票投票先 → 跡部景吾さん
跡部景吾さん「そんじゃ〜さいなら
囲いに1いるから」
クリームパンさん「・・・○かまれないんですよねー・・・
跡部つって終わりそうでもありますが・・・漂白噛みありますかね」
七七さん「なんで私疑われたのに噛まれたんですかね」
跡部景吾さん「まあしょうがないわな
間違いなく占い狂人
これだけはとりま言っとくわ」
ポーズさん「今日は跡部かな」
クリームパンさん「もし占い狂人でも吊る余裕はありません 今日終わらなければ○に狼がいて半PP状態です」
口内炎さん「あって狂だし占いは放置
●吊るよ」
跡部景吾さん「クリームは狩人やろ
そしてここで占い噛もうとしてGJならわかるけど
占い信用ないから放置しとくとおもったんやけどな」
ラッセンさん「残り1wは確定しているわけだし跡部つってからそれでも終わらなければ考える」
アクセスさん「ポーズがんばれー」
口内炎さん「クリームパンさん疑ってたわ
狩人か」
ポーズさん「こうなってもまだ占い狂だと考えてしまうなあ
一匹吊れたから余裕はあるが」
ラッセンさん「クリームパン真狩人決定」
ポールジョージさん「ん、終わったみたいだね」
跡部景吾さん「俺に●だされとるわ」
クリームパンさん「跡部釣って終わらなかったら○に狼でFAです
対抗いないので私真でいいですよね」
七七さん理由:跡部景吾さん 「占い慣れてないか偽やろな
なんせ初心者村やから<アクセス」
慣れてないから偽ってどうしていいきれるのですか
ラッセンさん「はいなら跡部さんつろう 狂人かみGJなんて考えたくない」
ポーズさん「どこ守った?」
跡部景吾さん「かりんとう狼ってことか」
口内炎さん「やっぱかりんとうさん偽じゃないか」
クリームパンさん狩人日記

2日目 護衛:七七 死体:ポールジョージ
さて、初日から2分の1勝負ですか 両方でかたは少々不安要素でもありますね
ただ、抜かれたら困るのは断然占いですかね 狂人だったらご愁傷様になってしまいますが
一応潜伏狂も考慮しつつ 真ー真でみていきたいですので占い護衛しましょうか
◆アクセス「1-1把握 占いが遅くてアレなので、狩人の護衛は霊能でいいよ」
あと、これが護衛ぶらしにしか見えなくて不穏です
噛まれてすっきりするとかなんですかね?狂人だから噛まれないことはないでしょうし
ここが真だったら抜かれたら困るんですよ?わかってますかね


3日目 護衛:七七 死体:しぐれ
ほむ、対抗が出ましたね 私視点人外確定ですが、村視点真の可能性があるとこを即吊りはちょっと・・・
あ、投票は霊能にあわせました このまま割れるのはよくないとおもいますので
んで、護衛は対抗が霊護衛で日記出しているようなので占い護衛しておきます
私視点人外確定なので、わざわざ霊護衛とだしておいて霊能抜きに来るのはないでしょうという判断です
間違っていたらごめんなさい


4日目 護衛:七七 死体:
むむむ・・・護衛先だしていたので霊能噛まれないと見ていましたが・・・
護衛先を変えた振りして霊能噛みですか うぅごめんなさい
ここでの霊能噛みは結果隠しかとおもったんですが夜がきたので違いますかね
さて、今日も占い護衛 占い真なら私と跡部つっておわり 狂なら○も噛まれてないですし
囲いがいることになりますかね どちらにしても占いの結果が見たいところです
漂白噛みしてくる可能性もなしきにあらずですがね、ここで噛まれなかったらほぼ狂人で吊っていいと思います
まぁ、明日なんにしてもCOするとおもいます
ラッセンさん「日記はよ」
ポーズさん「らはりかりんとうは偽だった」
クリームパンさん狩人CO
跡部景吾さん「おはよ〜」
ポーズさん「おはよう」
ラッセンさん「GJ」
口内炎さん「GJ」
七七さん「占いCO 跡部景吾●」
ラッセンさん「おはよう」
口内炎さん「おはよう」
クリームパンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/24 21:15:59)
七七さんを護衛します。 >>> クリームパン <<<
七七さんを狙います。 >>> 跡部景吾 <<<
アクセスさん「あとは占い投票のラッセン囲い説は厳しいからラッセン噛むか 3択だな」
ポーズさんの独り言「占い噛まれるかな」
アクセスさん「ただ、1票削るのと攪乱の意味で占い噛みもありっちゃありか
あとはクリーム噛みも面白いな 囲い考慮させられる」
しぐれさん「狩人探しも兼ねて○噛まないんでしょうか?」
口内炎さんの独り言「クリームさんかねえ」
跡部景吾さんの遠吠え「ここから頑張るわかりんとうさん」
跡部景吾さんを占います。 >>> 七七 <<<
跡部景吾さんの遠吠え「     」
アクセスさん「占い噛みは詰んでるぞ グレ2」
跡部景吾さんの遠吠え「 」
跡部景吾さんの遠吠え「 」
しぐれさん「この投票先は、占い来るかもしれないですね」
跡部景吾さんの遠吠え「ここどこ噛むか大事だな
そして狂人初日の線高いな
もう次あたり俺かクリームパン占いしかないやん
てことで占い噛むしかないやんか」
ポーズさんの独り言「がしかし狂人もあるから」
ポーズさんの独り言「これてわ占い吊られないなら占いアウトだな」
ゲームマスター「かりんとうさんお疲れ様でした」
しぐれさん「狼さんお疲れさまです」
跡部景吾さんの遠吠え「あーあ
おつかれさん」
アクセスさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/07/24 21:11:24)
かりんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かりんとうさん4 票投票先 → 七七さん
口内炎さん0 票投票先 → かりんとうさん
七七さん3 票投票先 → かりんとうさん
跡部景吾さん0 票投票先 → 七七さん
ポーズさん0 票投票先 → かりんとうさん
クリームパンさん0 票投票先 → かりんとうさん
ラッセンさん0 票投票先 → 七七さん
しぐれさん「七七さんファイト!跡部さんを占うのです!(念を送る)」
アクセスさん「てか、クリームパングレだし出ていいんじゃないかこれ」
七七さん「白しかだせなくでごめんなさい…」
しぐれさん「意見できる村吊っちゃったかと思いましたよ普通に>アクセスさん」
ポーズさん「そうすると占い真なら●だされたらやばいきがするんだよ、占い狩人揃って怪しい」
跡部景吾さん「霊能がここで噛まれるのは●隠しの線が高いわな」
クリームパンさん「一応聞きますがなんで昨日即COしなかったんですかね?>かりんとう」
ラッセンさん「もし狼つれてなくてかりんとう真狩人 占い狂なら明日PPになる 占いつるのもありな気がするが」
クリームパンさん「ここで霊抜くのはかりんとう吊って終わりそうな気がします」
アクセスさん「◆ラッセンさん 「霊能かまれたってことは素直につれたとみてもいいんだろうか」
<人外吊れましたよー」
かりんとうさん「狩人を吊るため>ポーズ」
ラッセンさん「霊能かまれたってことは素直につれたとみてもいいんだろうか」
アクセスさん「そうそう、結果○みて潜伏狂人とか思いませんよねー>しぐれさん」
かりんとうさん「あえて噛まずに信用落とそうとしてるだろ>狼」
ポーズさん「ここで狼が狩人残す意味ってあるのかな?ないよね」
クリームパンさん「そして占い噛まれないのですね・・・?真偽ついてるのかしら」
跡部景吾さん「ここまで残ってる占いも珍しいな
●もひかないし出方遅いし」
しぐれさん「アクセスさん狂だったんですかなんてこったい^q^」
かりんとうさん「二日目 護衛 しぐれ
霊安定だな
三日目 護衛 七七
霊護衛とみせかけて占い護衛」
ポーズさん「かりんとう噛まれない理由がわからん」
ラッセンさん「狩人が霊能護ってたのに噛みに来るとは思えないしかりんとう偽だと思うが」
クリームパンさん「ぎりぎりの狩人COですし吊っていいとおもいますがね・・・」
ゲームマスター「状況的に占いは真狂
奇数進行なためここで霊能抜いたら
占いをどうするかですね また噛まれない狩人も」
ポーズさん「かりんとうは昨日の狩人CO遅すぎ、普通に怪しいのだが、」
口内炎さん「朝一で結果も貼らないしもう吊っていいだろ」
七七さん理由:三日目にあまり考えを落としていないところ占いました
ラッセンさん「狩人どこ守ってるの?」
跡部景吾さん「狩人はいないのか…」
クリームパンさん「かりんとうどこまもりましたか?」
アクセスさん「霊噛みやがったw残しとけよw」
ゲームマスター「しぐれさんお疲れ様でした」
ポーズさん「おはよう」
ラッセンさん「投票はクリームパン かりんとうは狩人COしてるし残し
なんか中庸発言が目立つここ投票 というよりアクセス吊れるとは思わんかった
そろそろ占い決め打ちの時だね 正直微妙の一言に尽きるけど」
しぐれさん「あ、お疲れさまでした」
口内炎さん「投票理由
普通なら狩COしてるなら吊っちゃだめだけどね
でもあんな狙ったように時間ぎりぎりのCOを信じるやつ何なの?
思ったより投票少なくてびっくりしたわ。」
かりんとうさん「おはよう」
跡部景吾さん「おはよ」
七七さん「占いCO ポーズさん○」
ラッセンさん「おはよう」
口内炎さん「おはよう」
クリームパンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/24 21:05:17)
しぐれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぐれさんを狙います。 >>> かりんとう <<<
アクセスさん「ていうか、投票からモロバレしすぎです 占い真と合わせると2w特定できてしまうレベル」
七七さんを護衛します。 >>> クリームパン <<<
かりんとうさんの遠吠え「噛むよ」
しぐれさんの独り言「真狩人に刺さってないといいけど、さすがに違うよね?(震え声」
かりんとうさんの遠吠え「任せるわ」
跡部景吾さんの遠吠え「噛んで間違えた
噛み頼んます
日記頼んます」
かりんとうさんの遠吠え「被ったーー」
跡部景吾さんの遠吠え「了解、霊能130噛むわ」
かりんとうさんの遠吠え「霊噛み130します」
しぐれさんの独り言「霊能COアクセスさん○
かりんとうさん時間間際の狩人COでしたから真目微妙でしたが、吊る
わけにもいかないですよね。
というわけで、かりんとうさん投票のポーズさんもちょっと占って
ほしい所です」
口内炎さんの独り言「そんな単純じゃないか」
ポーズさんを占います。 >>> 七七 <<<
口内炎さんの独り言「ポーズさん狩人か?」
かりんとうさんの遠吠え「占い護衛ってことにしとく」
アクセスさん「今日の霊結果は○だから、霊残せば占い吊りはあるんだが」
跡部景吾さんの遠吠え「霊能チャレンジ行く?」
跡部景吾さんの遠吠え「日記頼むよ 相方」
アクセスさん「かりんとうー跡部景吾がスケスケすぎて辛かったです」
跡部景吾さんの遠吠え「狩人が吊られてるか噛まれてることを祈る」
口内炎さんの独り言「ないよな」
かりんとうさんの遠吠え「危なかったー なんかごめん」
口内炎さんの独り言「いやあれで真狩はないだろ」
ゲームマスター「アクセスさんお疲れ様でした」
跡部景吾さんの遠吠え「あっぶねーな」
3日目の夜となりました。(13/07/24 21:00:44)
アクセスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かりんとうさん2 票投票先 → アクセスさん
口内炎さん0 票投票先 → かりんとうさん
アクセスさん4 票投票先 → ポーズさん
七七さん0 票投票先 → クリームパンさん
しぐれさん0 票投票先 → アクセスさん
跡部景吾さん0 票投票先 → アクセスさん
ポーズさん1 票投票先 → かりんとうさん
クリームパンさん2 票投票先 → アクセスさん
ラッセンさん0 票投票先 → クリームパンさん
ポールジョージさん「いいね、狂と狼のランだ」
再投票してください。
ポールジョージさん「このギリギリのCOなら吊ってもいいと思うんだ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かりんとうさん3 票投票先 → アクセスさん
口内炎さん0 票投票先 → かりんとうさん
アクセスさん3 票投票先 → ポーズさん
七七さん0 票投票先 → かりんとうさん
しぐれさん0 票投票先 → アクセスさん
跡部景吾さん0 票投票先 → アクセスさん
ポーズさん2 票投票先 → かりんとうさん
クリームパンさん1 票投票先 → ポーズさん
ラッセンさん0 票投票先 → クリームパンさん
ポールジョージさん「基本的にはデメリットのが大きいと思うけど・・・>潜伏狂」
ゲームマスター「失礼
ミスりました」
ゲームマスター「なにを」
ポールジョージさん「柱も出てないし危険。この狩CO者を吊れるか?」
ゲームマスター「潜伏狂人は狼との相性もあるので
初心者歓迎村では、あまりお勧めできませんね」
かりんとうさん「狩人co 護衛 霊」
ラッセンさん「他にもかみの意図を口走った系の人いますがね もう少し視野広くしてくださいな>アクセス」
ぬぬさん「助言ありです>ポールジョージさん」
ポーズさん「おそくにCOしてもきかないぜよ」
跡部景吾さん「かりんとうさんCoないの?」
アクセスさん「明日までには占いの判断付けないとPPまでされうるぞ>ポーズ」
口内炎さん「COあるんか?」
クリームパンさん「指定あなたですよ>かりんとう」
七七さん「予告投票とは?かりんとうさん」
跡部景吾さん「占い慣れてないか偽やろな
なんせ初心者村やから<アクセス」
かりんとうさん「指定は早めに」
ポーズさん「まだ占い真、偽と判断ははやすぎる。」
クリームパンさん「予告する意味ありますかね?>かりんとう」
アクセスさん「狼が、噛みの意図を口走った系かなと>ラッセン」
しぐれさんかりんとうさんCOありますか?
口内炎さん「指定は早めにね」
アクセスさん「指定は必須だよ 狩人吊ったら話にならないから>霊」
クリームパンさん「指定でいいです 早めにどうぞ>霊能」
七七さん「遅くてごめんなさいがんばります」
跡部景吾さん「指定なら1:00くらいでお願い<霊能」
ラッセンさん「どこがどう視点漏れ?>アクセス」
かりんとうさん「七七は予告投票?」
アクセスさん「だから、どうせ占い偽なんじゃないの>跡部景吾」
ポールジョージさん「潜伏狂人か、初心者村でと金さんに狂人くばっちゃあかん」
ポーズさん「していあるなら早めに」
ラッセンさん「占いの信用度も微妙 とりあえず今日は指定でいいと思うけど」
ポーズさん「七七さんは人狼だと思うところ
に占いしないと」
しぐれさん「指定自信ないですけど、いいです?」
クリームパンさん「霊能軸で指定でいきますか?しぐれが少々遅かったのは小文字にしてたからだろうとおもうので問題ないとおもいますが」
アクセスさん「◆ラッセンさん 「ポールかまれって意見かみ狩人さがしかな」
<噛みについての視点漏れ感がある 囲われてないかお前?」
跡部景吾さん「この占いはこういう出方しかできないのか
もうちょい早く出てって昨日言ったじゃん」
口内炎さん「村に見えるのに占ったんか
人外だったら怖いって占い理由は嫌いだわ怪しいとこ占えよ」
ポールジョージさん「とりあえず把握発言とか内訳考察とかしてればいいんじゃないでしょうか>ぬぬ」
かりんとうさん「今日はグレラン?指定?指定なら霊がして」
ぬぬさん「乙です」
ポーズさん「発言が強いとこでしたし、そこ噛みますか」
ゲームマスター「アクセスさんが狂アピしてますね」
ラッセンさん「ポールかまれって意見かみ狩人さがしかな」
アクセスさん「序盤の吠えが減ってたので、吊れたかと期待したか違ったか」
ポールジョージさん「お疲れ様でした」
跡部景吾さん「○だったわけね
発言数少ないからどっちかもわからんかったわ」
ポールジョージさん「んー狩と見られたのかな、把握ミスしてるし残していいとこかと思ったけど俺。」
七七さん理由:
口内炎さん 「そんなん狩人が決めることだからな
護衛ぶらしだと疑われるよ>アクセス」
このあたりは村にみえる人外だったら怖いので占った
クリームパンさん「グレー噛みですか 狩人探しでしょうかね
そして占いおそい」
ゲームマスター「ポールジョージさんお疲れ様でした」
アクセスさん「まず、占いは遅すぎる
○のラッセンも◆ラッセン 「なんかどっちも微妙だわ」
役職を叩くことしか考えてないし、囲われ狼っぽい雰囲気
ってことで占いは偽でしょう

かりんとうさん 0 票 投票先 → アクセスさん
発言薄いくせに考えてる俺によく投票するね
吊られてください、どうぞ」
ポーズさん「占いまたちょいと遅いな」
ぬぬさん「自分、どうしても話数が少なくて吊られてしまう^p^」
ラッセンさん投票は跡部景吾 ぬぬは寡黙すぎて狼ないだろうと思ったので普通に怪しいと思ったここ
狼視点占いが狂か真かわかってない 狼騙りならお手上げだけどないでしょ 
なら様子見で私噛まれるかもと思って遺言もかねて
(噛まれてたらこれ出せないけど…)
口内炎さん「投票理由
ステ吊り。2日目でまだ情報少ないからね、情報を落とさないところを吊るのはしょうがない。
ここ以外に投票した人の投票理由を聞きたいな。」
七七さん「占いCO 口内炎○」
しぐれさん霊能CO ぬぬさん○
ステ吊りですね。非狼でしたが、初日に吊れなければ厄介な位置でしたので
まぁいいかな?狩人でないことを祈ります。
ポールジョージさん「おはよう
寡黙はほっといて薄い発言稼ぎどころ投票。
まあぬぬ吊れるのわかってたけど。

ちなみに昨日すまん霊と占い間違えたわw
まあ霊能は噛まれ真でいいと思う。
俺なら占い護衛するけどね、初日は。
ま、勿論護衛先は狩人の自由だから護衛先言及はやっぱりいただけない。
他の発言は村目なだけにアクセスは占いどころかな。」
かりんとうさん「おはよう」
ポーズさん「おはよう」
跡部景吾さん「おはよ〜」
口内炎さん「おはよう」
ラッセンさん「おはよう」
クリームパンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/24 20:52:14)
ポールジョージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポールジョージさんを狙います。 >>> 跡部景吾 <<<
ゲームマスター「最初のうちはだいたい誰でもそうです
経験を積めば、おのずとしゃべれるようになりますよ」
ポーズさんの独り言「おはよう」
クリームパンさんの独り言「おはようございます」
七七さんを護衛します。 >>> クリームパン <<<
しぐれさんの独り言「メモが重くてログが読めない不具合泣いてもいいですか^q^」
かりんとうさんの遠吠え「任せるわ」
かりんとうさんの遠吠え「いない」
跡部景吾さんの遠吠え「候補いる?」
跡部景吾さんの遠吠え「霊は無理だな
狩人が護衛しとるわ
めんどくさそうなやつ噛もうぜ」
しぐれさんの独り言「霊能CO ぬぬさん○
ステ吊りですね。非狼でしたが、初日に吊れなければ厄介な位置でしたので
まぁいいかな?狩人でないことを祈ります。」
かりんとうさんの遠吠え「霊チャレは・・・」
口内炎さんを占います。 >>> 七七 <<<
跡部景吾さんの遠吠え「あの出方は狂人じゃねーかな」
ポーズさんの独り言「1人連れたのか?」
ぬぬさん「オウフ。どうも話するのが苦手ー」
跡部景吾さんの遠吠え「誰噛みますか
占い狂人の可能性あるから生かして狩人探しと行きますか」
ポーズさんの独り言「なんかありそうで怖いのだが」
ゲームマスター「ぬぬさんお疲れ様でした」
かりんとうさんの遠吠え「狂欠けあるかな」
アクセスさんの独り言「ここ狼は流石に救いようがないので」
2日目の夜となりました。(13/07/24 20:47:45)
ぬぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → アクセスさん
ポールジョージさん0 票投票先 → ポーズさん
口内炎さん0 票投票先 → ぬぬさん
アクセスさん1 票投票先 → ぬぬさん
七七さん0 票投票先 → ぬぬさん
しぐれさん0 票投票先 → ぬぬさん
跡部景吾さん1 票投票先 → ぬぬさん
ポーズさん2 票投票先 → ぬぬさん
クリームパンさん0 票投票先 → ぬぬさん
ラッセンさん0 票投票先 → 跡部景吾さん
ぬぬさん7 票投票先 → ポーズさん
クリームパンさん「まぁでもかけてるなら占いですかねー」
ラッセンさん「明日からは朝一狙ってくださいな>七七」
ポールジョージさん「◆しぐれさん 「疑念持たせてしまってすみません;>ポールジョージさん」
うん、明日からの占い先と理由に気合入れてね。」
しぐれさん「今日はグレランですね」
アクセスさん「霊能の出るタイミングはごくごく普通で、ちゃんと早い
霊能は真で見ていいだろう ていうか、占い初日にしか見えない俺がいる>ポールジョージ」
七七さん「COおそかったかね?明日から早めにしますが」
ポールジョージさん「◆アクセスさん 「1-1把握 占いが遅くてアレなので、狩人の護衛は霊能でいいよ」
護衛先言及は減点やな。むしろ狩人ブラフなら評価する」
しぐれさん「疑念持たせてしまってすみません;>ポールジョージさん」
口内炎さん「1-1なら狼2潜伏だろうしグレランで吊っちまおうぜ」
クリームパンさん「ほむー、正直どっちがかけてもおかしくないような出方というか・・・
あー、一応潜伏狂するような輩もいるので視野には入れておいたほうがいいですかね」
跡部景吾さん「まあこれじゃグレランしかないわな<かりんとう」
かりんとうさん「乗っとりだったらきついな」
ラッセンさん「まあ真ー狂よりは狂―真だわな ただ真ー真の可能性もあるから護衛には口出ししない方がいいとおもっただけ 占い真ならかまれるとグレラン村になる」
ポーズさん「占いが少し遅かったのが気になるけど、普通にグレランしてってきめてくしかないね」
跡部景吾さん「狂が潜伏してるのか
どこを乗っ取ってるのか
占い遅いのも気になる、狂-真といまんとこ見てる」
しぐれさん「占いが遅めだったのが気になったものでついツッコミを入れてしまいました>クリームパンさん」
ぬぬさん「真‐真と信じたい」
アクセスさん「いや、占いがあまりにも怪しすぎるからさ、いっそのこと噛まれてくれた方がすっきりするレベル>ラッセン」
ゲームマスター「狂人潜伏は少人数村においてあまりメリットが少ないので
あまりおすすめはできませんが
狂人の動き方に注目ですね」
かりんとうさん「今日はグレランですね」
ポールジョージさん「しぐれは占いにツッコミ入れるまえにCOするべきだったね。1−1なら普通に霊真だとは思うけどちょっと違和感があったことは頭に入れとくわ」
ラッセンさん「なんかどっちも微妙だわ」
口内炎さん「そんなん狩人が決めることだからな
護衛ぶらしだと疑われるよ>アクセス」
クリームパンさん「とりあえず役欠けも考慮しつつ真ー真でみていきたいですね
出方が遅かったのは不穏ですが」
ポーズさん「1-1とは不穏すぎてこわいなあ、」
アクセスさん「◆七七さん 「対抗まさかの無し」
<乗っ取れてしまって真がいないことに驚いてるんですねわかります」
かりんとうさん「初日役考えないとな」
ラッセンさん「護衛には言及すべきではない>アクセス」
跡部景吾さん「初日なければ真でみたいけど
対抗いないのかな?」
口内炎さん「1−1把握
真−真か狂−真ってとこか」
ポールジョージさん「1−1ね。占いは大体15秒でのCO、ちょっと遅い。」
クリームパンさん「1−1ですね しぐれさんはわざわざ占いに突っ込まずにCOすればよかったのでは?」
ゲームマスター「1−1
狂人潜伏」
ポーズさん「様子見で占いでてきたね、
まあ真と見たいところ」
アクセスさん「1-1把握 占いが遅くてアレなので、狩人の護衛は霊能でいいよ」
七七さん「対抗まさかの無し」
ラッセンさん「1-1 狂まじりもあるかな」
かりんとうさん「霊出て」
しぐれさん「○進行なので出ました」
跡部景吾さん「占い把握したよ
○だから霊能でてきて」
口内炎さん「占い1人か
霊も出てね」
クリームパンさん「占い少々遅くないですかね?霊のうどぞ」
しぐれさん霊能CO
ポーズさん「占い1か」
アクセスさん「七七遅いわ」
七七さん理由:→占い
しぐれさん「占いさんちょっと遅めかな」
ラッセンさん「占い1だけ?霊能どうぞ」
ポールジョージさん「霊能いいよ出て」
ラッセンさん「微妙な時間だった」
七七さん「占いCO ラッセン○」
ぬぬさん「おはようございます」
ポールジョージさん「10」
ポーズさん「おはよう、」
しぐれさん「おはようございます」
かりんとうさん「おはよう」
跡部景吾さん「おはよ」
口内炎さん「おはよう」
ポールジョージさん「おはよう」
アクセスさん「おはよう」
クリームパンさん「おはようございます」
ラッセンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/24 20:41:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 跡部景吾 <<<
クリームパンさんの独り言「おはようございます」
ぬぬさんの独り言「ふーーーー」
ぬぬさんの独り言「ふーーーー」
跡部景吾さんの遠吠え「でもいいい」
かりんとうさんの遠吠え「僕は潜伏します。●出されたら狩人coするので、「対抗は出なくていい」「放置して噛まれなかったら吊る」と言ってもらえませんか」
跡部景吾さんの遠吠え「両潜伏?」
しぐれさんの独り言「霊能の占い騙りってあるのかな、とふと思ってみたり。しませんけどね」
七七さんの独り言「素村がよかった…」
ゲームマスター「投票はしたかどうかしっかり確認すること
それでは各陣営がんばってください」
跡部景吾さんの遠吠え「時間ないけど130で噛むね」
七七さんの独り言「理由:→占い」
クリームパンさんの独り言「GMさんへ 初心者歓迎で立てる場合はGM名を公開するべきだとおもいますよ
PLも誰がGMやっているかわかっていると安心できますし」
ポーズさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
七七さんの独り言「占いCO ラッセン○」
ポーズさんの独り言「占いクリーム、霊能ぬぬ、そして狩人口内炎」
跡部景吾さんの遠吠え「騙りできるならやってほしい」
アクセスさんの独り言「初心者村だと、普通は1-1の占いは信用されそうだけど、
クソ誘導すれば村が流されそうなのも事実」
しぐれさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ポーズさんの独り言「狂人は初日先生」
ラッセンさんを占います。 >>> 七七 <<<
しぐれさんの独り言「いっそロラにならないかな(小並感」
ポーズさんの独り言「狼はアクセスとポールジョージ」
かりんとうさんの遠吠え「どうする?」
跡部景吾さんの遠吠え「騙り?潜伏?」
しぐれさんの独り言「霊能、えっ霊能!? 進行なんて自信ないですうああああ」
ポーズさんの独り言「暇だし、予想するか。」
アクセスさんの独り言「では、いつも通り潜伏で行きます」
ラッセンさんの独り言「狩人したいなー 経験が一番少ないし」
跡部景吾さんの遠吠え「よろしく」
クリームパンさんの独り言「また狩人 おかしいよね」
跡部景吾さんの遠吠え「やったー」
ポーズさんの独り言「またすむら。」
かりんとうさんの遠吠え「よろしく」
ポールジョージさんの独り言「安定のすむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 20:37:16)
ポーズさん「よろです」
跡部景吾さん「よろしく」
ポールジョージさん「よろしく」
クリームパンさん「よろしくね」
七七さん「よろしくです」
アクセスさん「よろしくー」
しぐれさん「よろしくお願いします」
ラッセンさん「よろしくお願いします」
ぬぬさん「改めましてよろです」
跡部景吾さん「スケスケだぜ」
ゲームマスターでは20秒後開始
ゲームマスター「ぬぬさんおkです 更新確認」
ぬぬさん「狩人が村人守る」
ゲームマスター「ぬぬさんあと30秒待ちます」
ゲームマスター「ぬぬさんに質問です。
この村において、死体無しが出る条件を答えてください。」
ぬぬさん「よろです」
さんが七七に名前を変更しました。
ぬぬさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:33:30)
口内炎さん「111さん上のグレラン村で吊りをわかってなかったような」
kariさんがに名前を変更しました。
わっふさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
111さんがわっふに名前を変更しました。
ゲームマスター「111さんあと30秒待ちます」
kariさんがクリームパンに名前を変更しました。
ラッセンさん「WCCO」
kariさんが口内炎に名前を変更しました。
kariさんがしぐれに名前を変更しました。
kariさんがラッセンに名前を変更しました。
kariさんがポーズに名前を変更しました。
kariさんがポールジョージに名前を変更しました。
kariさんがアクセスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてください」
kariさんが跡部景吾に名前を変更しました。
かりんとうさん名前変更推奨
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:30:04)
クリームパンさん「こんばんは」
ゲームマスター「111さんに質問です。
あなたは占い師です。GMを占った結果GMは「村人」でした。
村の人たちに宣言してください。」
ポーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:29:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:29:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わっふさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
111さん」が村へやってきました。(13/07/24 20:28:55)
跡部景吾さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:28:05)
かりさんがかりんとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しぐれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:20:07)
七七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:19:45)
ゲームマスター更新時間20:30にしておきます
それまでは赤でも蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:18:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりんとうさん「GM無し建て逃げもやめてほしい」
口内炎さん「こんばんは」
ポールジョージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:15:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:15:12)
ゲームマスター「そうですね
まぁみえみえなんで罠村と言えるかどうかは分かりませんが」
かりんとうさん「最近罠村多いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりんとうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:12:18)
ゲームマスター12人(村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)のシンプルな内訳です
初心者さんにも比較的わかりやすい内訳になっています。どなたでもご参加どうぞ。
トリップ推奨、なければGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールを覚えていなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分ける
前日、昼の初心者CO禁止
戻る