過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ホモ好きんちゃん
◆iz4CeHAnJI
[共有者]
(生存中)
 
 
お腹痛い
小市民 ◆YUKI.O.v9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大乱闘
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
通り魔
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(生存中)
 
 
めだかちゃん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケバブ
◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 20超えて童貞奴〜
 
マンフェ
◆PWjM6.06cQ
[占い師]
(生存中)
 
 
凪人
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
九条ねぎ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
かなで
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金のかけら
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MOW
◆si/BmwVip.
[狂 人]
(生存中)
 
 
師弟
◆UUFYxf5ly.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜庭ななみ
◆6Tz4507vNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オセロクマ
◆YnK09IGj1Q
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】祝福されるふつう村 〜 131120番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オセロクマさん「まー多分九条ねぎさんは誤解してるんだと思うがな。どちらかと言うと凪人さんのが正解かな。俺を吊りたがったことではなく自分から吊りたいとか言っといて俺はあなたが吊りたいって言ったら過剰に反応したとこが人外臭かったって感じかな。」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ゲームマスター「進行について考えるには分かりやすいモデルケースになった気がします。」
九条ねぎさん「けっこうはっきり分類されましたよね。」
九条ねぎさん「◆九条ねぎさん 「ケバブさんは「4-1だと誤解したところ」と「そこにマジレス指摘したところ」
というグレー分類を作るというスーパープレイを完成させたのだ」」
凪人さん「今見たけど、「占い4と言った所吊ろう」といった人は2人居て
その2人が両方とも人外だったみたいだね」
九条ねぎさん「もう答えでてるじゃないですか」
九条ねぎさん「自分を吊ろうとしてるから怪しいって言ってるんだよね?」
オセロクマさん「かなでさん 「占い4COだと思ってる人から吊ろうか」
この発言が単純に俺のミスをつついてきた感じに見えたから
オセロクマさん 「かなでさん 「占い4COだと思ってる人から吊ろうか」
こんなことを言ってる人を釣りたいくま」
こういったら
かなでさん 「誘導返しね。オセロクマさん吊りたいのでここ投票しましょう」
いきなりこうなるのだよ。怪しいと思わない?」
九条ねぎさん「日本語が不自由になった
まあいいや、気になるならどこかで説明します」
九条ねぎさん「あの場面ではまだ狼勝ちはあったし
各占い視点の狼陣営も諦めてる風ではなかったので
MOW死体ならケバブ吊る、と言っている以上ケバブ狼だったらMOWは噛めなくなる」
球磨川さん「『まぁいいや』『同村お疲れ様』『相方もおつ〜』
『gmちゃんは村建てありがとうね』『あはは』『みんなありがとう!』
『また何もしないで僕の共有勝率が上がってしまったぜ!』」
九条ねぎさん「なんで自分がかなでを疑ったのか、を箇条書きにでもしてみたらわかるよ>オセロクマ」
オセロクマさん「ん、多分2日目は俺が狩人じゃなくても同じこと言ってたし、かなでに投票してたと思うよ」
通り魔さん「ログ見たら狼予想2w1占だった 惜しい」
球磨川さん「『あ』『そうそう』『おおいしちゃんのその考えわからなかったねぇ』
『狂人噛まれるなら』『ケバブちゃん吊りって』『もし●だったら』『狐勝つでしょって話になるし』」
めだかちゃんさん「GM村立て感謝だ、とにかく狩人と占いの息がピッタリあっていたな
お疲れ様!」
師弟さん「GMさん村建てありがとう」
九条ねぎさん「オセロクマがかなでが人外だと疑う理由を詰めていくとわかるけど
それはちがうよ>オセロクマ」
ゲームマスター「狂人ならというのは違いますね。占い候補噛んでる余裕というべきですか。」
大乱闘さん「んじゃ、GM様村立てありがとうございます。
またお会いできるといいね。え?初日で吊られるようなやつに興味はないって?
いやいや、あれは混乱してただけだよ。ボクは悪くない。じゃ、同村もお疲れ様です。」
ケバブさん「村建て同村ありがとうございました。
同陣営の方々、ありがとうございました。
噛み先勉強しないといけないですね…精進します。」
通り魔さん「みんなお疲れ GM村立てありー」
ゲームマスター「◆九条ねぎさん 「桜庭ななみ吊りでマンフェがMOW占い
MOW死体ならケバブ吊りでそうでなければMOWの●吊ればいい」
これは、狂人なら噛んでる余裕無いから死んでたら妖狐だろうという事ですか?」
球磨川さん「『おいこら』『螺子ふせるぞ?』>おおいしちゃん」
オセロクマさん「2日目の投票返しは単にかなでが人外だと思ったからだよ。狩人だったからじゃない」
九条ねぎさん「球磨川さんの判断が早かったことってありましたっけ」
師弟さん「あの日は共有が悪いのはわかりやすいからあんまり言わないであげてw」
球磨川さん「『あの日は指定だね』『僕の判断が遅かった』」
桜庭ななみさん「おつかれさま」
九条ねぎさん「2日目にかなでさんにちょっとつつかれただけでめちゃ揺れてたあげく
投票返しまでしちゃってるじゃないですか」
オセロクマさん「俺が一言いいたいのだが、吊られそうになった日はどう考えても指定だろう。吊られても俺の責任とはいえない」
師弟さん「まあ見えなかった負け惜しみですけどね!あんたみたいな狩人になりたい!」
マンフェさん「GM村たてありがとうございました」
通り魔さん「オセロクマ狩人に見えなさすぎわろた
共有ならおはステの次に指定してたわ」
九条ねぎさん「オセロクマさん狩人に見えないなら角膜削ったほうがいいですよ」
MOWさん「うーん、初日から真切られぎみで申し訳なかったです・・・>金の玉さん」
ケバブさん「オセロクマさん吊れてたらなーというよりも、
桜庭さんに投票しないと信用勝負がごにょごにょ…って感じだったので、
そこはミスでした。ごめんなさい。」
大乱闘さん「初日にオセロクマに来るはずの投票を集めたボクがきっとMVPだね。
え?そんなわけないって?悪いね。気にしないでくれ。」
オセロクマさん「あ、凪人ってあの凪人か。今気づいたよw」
師弟さん「オセロクマさん狩人に見えなすぎて吊られそうになったから一点だけ減点!それ以外は完璧」
通り魔さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「ちょっと人外サイドの勝ち筋が早い段階で見えにくくなってしまいましたね。」
九条ねぎさん「おつした」
金のかけらさん「初日抜けると思ったのになー。残った相方と狂人は大変な思いさせてすまない。」
師弟さん「おつかれさまでした」
オセロクマさん「はい、狩人さんを褒め称えてくれたまえ」
大乱闘さん「狩人は人外臭が出る。
これは案外馬鹿にならないね。」
マンフェさん「おつかれさまでしたー」
MOWさん「お疲れ様でした、おしかったですね」
凪人さん「お疲れさま」
金のかけらさん「お疲れ様でした。占いと狩人がこうもがっちりじゃ、勝てません。」
かなでさん「お疲れ様でした」
ケバブさん「御疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
めだかちゃんさん「皆の者、お疲れ様っ!!」
オセロクマさん「お疲れ様でした」
お腹痛いさん「GMさん村建てありがとーでしたー。」
球磨川さん「『お疲れ様〜』『やるねぇ狩人』
『君、完璧に狐だと思ってたけど』」
大乱闘さん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 21:35:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
めだかちゃんさん1 票投票先 → ケバブさん
MOWさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
ホモ好きんちゃんさん0 票投票先 → ケバブさん
オセロクマさん0 票投票先 → ケバブさん
九条ねぎさん0 票投票先 → ケバブさん
凪人さん0 票投票先 → ケバブさん
マンフェさん1 票投票先 → ケバブさん
ケバブさん7 票投票先 → マンフェさん
通り魔さん0 票投票先 → ケバブさん
マンフェさん「狂人と狐は村のアドバイスだよー たぶん言われなかったらびびってかなでさん占ってない」
MOWさんみなさんまちがえないように!
MOWさんじゃあ指定:めだかちゃん
オセロクマさん「俺の功労。マンフェを初日から守り続けてGJを2回?出したこと。
かなでの狐を見破ったこと。」
MOWさん「マンフェさん真で確定しているので大丈夫ですよ^^」
師弟さん「でもグレランはダメ!せめて指定!大安定は柱だよ!」
通り魔さん「おつかれさん 素村 狼 狼 狂人 狐
占いどころ神だったな」
MOWさん「?」
MOWさん「めだかちゃん吊って終わらない場合は、終わらなかったときに考えましょう」
大乱闘さん「初日グレランで吊れたボク以外みんな正解なので村は宴でも開けばいいと思うよ。
ボクはまた旅に出るよ。」
ゲームマスター「かなでさん球磨川さんおつかれさまでした」
マンフェさん「諦めの悪いMOWさん好き」
MOWさん「まぁあれだ、とりあえずめだかちゃん吊れば勝てるって」
球磨川さん「『僕もめだかちゃん狩人はめっちゃあると思った』
『だからあの日グレランにしたんだ〜!』」
めだかちゃんさん「言わせておけば良い。きっとこう言っている。『また勝てなかった』と」
オセロクマさん「まあ俺噛んだら色々あれだしな。」
MOWさん「マンフェさんはナイス真占いでした、
まぁそういう話はめだかちゃんを吊って
終わりにしてからもっと話しましょうね^^」
九条ねぎさん「オセロクマさんは2日目に実質狩人COしてくれたので」
ケバブさん「噛み合わせすればいいのか…(棒読み」
凪人さん「共有COした確定○であるところの球磨川が死んで、●を出されたハズのめだかちゃんが生き残るのは何か因果を感じるね」
ケバブさん「クマ狩人は見えたけど噛む所じゃなかったじゃん…(震え声)」
師弟さん「めだかちゃん狩人ありそうに見えたんだよう
俺の投票で狩人がわかりませんって言ってるのわかるだろう」
MOWさん「まぁ次頑張ってくださいよ、狼の方が勝率低いのでしょうがないです>めだかちゃん」
オセロクマさん「最大の功労者であるクマさんを称えてくれていいんだぞ」
マンフェさん「いつも人外センサーはずれるのに狼2匹そうそうと見つかるとはびっくりですた」
大乱闘さん「どこ護衛か正直見るのが面倒なのは確かだよね。
やっぱりテンプレの護衛日記が一番見やすい。」
凪人さん「みんなの希望の糧になれなかったのは残念だけど、
きっとこのゴミ虫みたいな生にも意味があるってことなんだろうね」
MOWさん「さて、じゃあ狼のめだかちゃん吊って終わりましょう」
ケバブさん「うーん申し訳ないです」
めだかちゃんさん「その意気やよし!貴様からの票を私は全力で受け止めてやろう!>MOW」
九条ねぎさん「グレラン指示したたまみがき川さんみてるー?^^v」
MOWさん「あ、そういえば相方噛まれたけど
俺共有ね。共有CO相方球磨川」
球磨川さん「『まぁ』『ここ』『占いのマンフェちゃん以外を吊ればおしまいなんだけどね』」
MOWさん「そういえばめだかちゃんが狼だっけ?さて、さくっと吊って終わりましょうか」
めだかちゃんさん「うむ、問題は無い。
今後そうしてくれ、というだけだ>オセロクマ」
オセロクマさん「問題ないだろオワッタから。」
MOWさん「オセロクマさん見難いけど真でしょう」
めだかちゃんさん「うむ、ではさっくりと投票しよう」
九条ねぎさん「桜庭ななみ吊りの日にオセロクマ吊れたらだいぶ香ばしくなったね」
ホモ好きんちゃんさん「お疲れ様 」
めだかちゃんさん「オセロクマはもうちょっと護衛先見やすくしてくれ」
ケバブさん「せやな。>マンフェさん」
通り魔さん「このタイミングで盲信かー 
もうちょっとほかの可能性みたかったんだけどなあ
もう作業かな」
オセロクマさん「俺最大の功労者」
かなでさん「あー。溶けたかー。お疲れ様でした」
MOWさん「ケバブさんは破綻なので吊りましょう」
めだかちゃんさん「本当にかなでかみ合わせだったんだな」
マンフェさん「狼はかなで噛みで隠すところだったと思うけど」
九条ねぎさん「おはようむら」
お腹痛いさん「お疲れ様でした。」
オセロクマさん2日目

マンフェ護衛。
おなか遺体は囲いなさそうだし。真ここじゃなかったらどうすんだあ。

死体なし

3日目

さすがくまさんくま。
ここは堅実に護衛を重ねるくま。
マンフェ護衛。

死体なし

4日目

指定しない共有と俺にいれたばかどもに頭にきたがもう大丈夫だ。
狼は俺の堅実さをなめてたくまね。
それともかなで噛みだったのかな?狐ありそう。
マンフェ護衛。

お腹いたいかまれ

5日目

マンフェしっかりしてくれよ()
かなで占えよゴルァ、
マンフェ護衛
ケバブさん吊ってどうぞ。
凪人さん「と思ったけど、その必要はなくなったみたいだね」
大乱闘さん「球磨川さん、かなでさんお疲れ様です。」
師弟さん「オセロクマ狩人に見えなかったんだもん」
MOWさん「なんだ、やっぱりマンフェさん真じゃないですか」
オセロクマさんはーいいっただろマンフェ
大乱闘さん「◆オセロクマさんの独り言 「まあ仕事終ったし問題は全くないな」
仕事終わったと思うならCOするべきなんじゃない?まあ終わったかどうかはボクにはまだわからないけどね。」
マンフェさん「おわり」
ケバブさん投了!
凪人さん「おはよう
もし吊り先に困ったなら、いつでも僕を吊ってくれていいからね」
めだかちゃんさん「く、球磨川!!!」
MOWさん「おはようございます」
球磨川さん「『おっ疲れ様』」
通り魔さん「なんだと・・・・」
マンフェさん理由 オセロクマさんがいうのはもっとも意見なので占いました
   なぜか私の信用が上だったので昨日噛み合わせて信用取りにきたんだろうなぁってのは確か
   ただ噛み合わせられて隠れるの怖いなぁ
オセロクマさん「おはよ」
マンフェさん「占いCO かなで○」
6日目の朝となりました。(13/07/24 21:30:12)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> ケバブ <<<
通り魔さんの独り言「オセロクマ狐かな」
ホモ好きんちゃんさんの会話「マンフェ以外の占いかなで○
マンフェが桜庭」
お腹痛いさん「まんふぇちゃんの○はしにました
共有さん大丈夫か・・・」
オセロクマさんの独り言「まあ仕事終ったし問題は全くないな」
かなでさんの念話「モノクマ狩人あるんかな」
球磨川さんの会話「『昨日のメモ消えちゃった』」
通り魔さんの独り言「かなでが囲われてるのかな」
ホモ好きんちゃんさんの会話「マンフェさんのまるいないね」
球磨川さんの会話「『昨日の○先』『ちょっと教えてくれないかな?』」
大乱闘さん「◆MOWさん 「占いCO 師弟○」
霊能が占い決め打ちするならそれでいいと思うけどね。」
オセロクマさんの独り言「正直霊能の発言とか投票がめんどくさいから吊った後悔はしていない。」
かなでさんの念話「てか、占い噛んでー」
マンフェさんの独り言「理由 オセロクマさんがいうのはもっとも意見なので占いました
   なぜか私の信用が↑だったので昨日噛み合わせて信用取りにきたんだろうなぁってのは確か
   ただ噛み合わせられるの怖いなぁ」
ホモ好きんちゃんさんの会話「しょうがないんじゃない?変なかみさきだったし、死体なし2回でてるから
霊脳狐も考えられる
それに僕も最後にマンフェ僕投票理由読んで変えたから」
マンフェさんを護衛します。 >>> オセロクマ <<<
通り魔さんの独り言「LWと信じたいよ 霊能偽に見えないんだよなあ」
師弟さん「一番正しいのは霊能吊りだからいいの
俺視点一番正しそうなのがMOW吊ってだけ
ここはセオリーに忠実に行けばいい」
ケバブさんの遠吠え「どこ噛めばいいんだろ」
球磨川さんの会話「『ねぇねぇ』『マンフェちゃんの○』『把握してる?』」
ケバブさんの遠吠え「 」
かなでさんの念話「自分が狐なのに狐っぽく見える。不思議」
大乱闘さん「◆MOWさん 「うーん、霊能偽はないと思うけど
霊能真なら対抗狐いるね」
これで霊能吊り頼むとなるとなー。狂人安定に見えてしまう。」
師弟さん「後手でいいよ」
かなでさんを占います。 >>> マンフェ <<<
球磨川さんの会話「『もうこれ』『オセロクマちゃんが狐以外に考えられるのかな?』」
ケバブさんの遠吠え「 」
お腹痛いさん「全視点グレーじゃないよ、MOWさんの●だったよ
かつ、他の占い師のグレー。」
ゲームマスター「マンフェさん盲信進行ならMOWさん吊りでも良いですが、そんあ冒険する意味もないですしね。」
かなでさんの念話「モノクマめんどくせええええええ」
師弟さん「おつかれ」
MOWさんの独り言「ボク視点霊能狂人しかないからなー」
球磨川さんの会話「『ごめん』『正直後手に回ったね』」
大乱闘さん「師弟さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「師弟さんおつかれさまでした」
MOWさんの独り言「よし、勝てない。」
5日目の夜となりました。(13/07/24 21:26:33)
師弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
師弟さん6 票投票先 → MOWさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → MOWさん
MOWさん4 票投票先 → 師弟さん
ホモ好きんちゃんさん0 票投票先 → 凪人さん
球磨川さん0 票投票先 → 師弟さん
オセロクマさん1 票投票先 → 師弟さん
九条ねぎさん0 票投票先 → MOWさん
凪人さん1 票投票先 → オセロクマさん
かなでさん0 票投票先 → 師弟さん
マンフェさん0 票投票先 → MOWさん
ケバブさん0 票投票先 → 師弟さん
通り魔さん0 票投票先 → 師弟さん
大乱闘さん「全視点めだかちゃんを吊らない意味ってないんだよね。確かに。
別にグレーだし●だし。」
お腹痛いさん「いや、占い吊りというか、めだか吊って結果みてMOWの処遇決めるくらいでよかったんじゃないかと思うよ
ななみさえいればMOW吊るの怖くないからね」
オセロクマさん「グレーから柱でないなら霊能吊り」
かなでさん「マンフェさん連噛み濃厚で見てますけど」
球磨川さん『占いは』『占うとこは任せる』
『呪殺出ないと判断した場合』『狐は大方わかっちゃったから』
『僕が指定してあげる』
ホモ好きんちゃんさん「完全グレー釣ってもいいし。三択から選べばいいと思う」
大乱闘さん「◆ケバブさん 「霊偽ないでしょうが、霊吊り安定の進行でしょう。
凪人さん吊りでもいいけど。そこ永遠に吊れないでしょうし。」
二連誤爆だと言ってるのは真見れないと思うんだ。だってそんなこと即いうってことは視点漏れしてるんじゃないの?と思う。」
オセロクマさん「かなでで噛みあわせで死体なし。マンフェ真ならこれしかない」
マンフェさん「逆に九条ねぎさんが怪しくみえちゃう」
師弟さん俺真、マンフェ真で見るならMOW吊り
マンフェor俺どちらかが偽、またはMOW真を考えるなら霊能吊り
お腹痛いさん「その通り。」
マンフェさん「どこ占えばいいんだよ〜」
めだかちゃんさん「霊偽なら今日●を出してきて俺を吊ってくれとは…言わんだろう
言うとすれば、霊能が狼か狂人という事になるが
マンフェ真進行に問題があれば他を護衛していた狩人がでるだろう」
かなでさん「オセロクマさんは占われたくない臭がすごいですね」
オセロクマさん「つか俺を占う理由が全くないんだが?」
通り魔さん「占い先だけ見たらものすごいケバブ信用したいがな
マンフェの投票とか見て役職欠けが軽く頭をよぎり始めた」
MOWさん「よし、ありがとう>球磨川」
凪人さん「僕吊りの進行ならうれしいよ
こんなゴミ虫みたいな僕でもみんなの希望の糧になれるんだから」
オセロクマさんマンフェはかなで占いしかねえだろ
球磨川さん『霊能吊って』
九条ねぎさんMOW○だったならマンフェさんはオセロクマさん占ってください
ケバブさん「霊偽ないでしょうが、霊吊り安定の進行でしょう。
凪人さん吊りでもいいけど。そこ永遠に吊れないでしょうし。」
マンフェさん「占い理由に書いてあるよ>ホモ」
大乱闘さん「そうなんだよね。●吊ったから占い吊りづらくなってしまった。
昨日占い吊りしてもよかったかもしれない。」
ゲームマスター「◆通り魔さん 「MOW○ならケバブ吊っていいような気がするんだがな
占わせるってんならそれでいいよ」
ダメだと思います。」
オセロクマさん「霊能吊りで問題ないとこだけど柱してくれたならそっち釣りでもいいや」
ホモ好きんちゃんさん「マンフェさんの投票が分け分からないので
霊脳つりのほうがいいかもしれないね」
凪人さん「僕ってしょうがないよね、みんなの希望の糧になるとおもって良かれと思った行動が逆効果気味だったなんて
とてもとても絶望的な気分だよ・・・」
めだかちゃんさん「それいきなり終了する恐れがあるな>通り魔」
MOWさん「おい、なんで俺吊りなの。」
師弟さんMOW吊り嫌なら霊能ケアするタイミングではあるから俺でもいいよ
通り魔さん「狐いるじゃんダメだった取り消し」
MOWさん「霊能偽の可能性ケアで霊能吊ってほしい」
かなでさん「霊能吊りか。いいタイミングで柱してくれたなぎとさん吊りでもいいけど」
通り魔さん「MOW○ならケバブ吊っていいような気がするんだがな
占わせるってんならそれでいいよ」
マンフェさん「MOWさん吊りだよ〜 狩人にあたったら大変」
オセロクマさん「んー俺が怪しくなるのはなぜ?ああ俺が狼だと?狼は多分占いにいるよ>マンフェ」
球磨川さん『狂人かどうかなんてわからないんだって』
『昨日●つっちゃったんだから』『占い吊れないんだよ!!』
『仕方ないからグレ指定していいかい?』『占い抜かれた時のことも考えて』
お腹痛いさん「占い師から出た2個目の●は安易に吊っちゃだめだよー
その占い師が真占いなら余計、狐勝ちのリスク上がる
今回は吊りだって余裕あったんだから」
九条ねぎさん「ちなみに昨日グレー吊るというのはケバブの真決めうちとほぼ同じことだから覚えておくといい」
ホモ好きんちゃんさん「狂人誤爆続きとマンフェさん狐排除するならもうさんつりでいいか」
オセロクマさん「なるほど霊能つりもありだな。そうするか」
マンフェさん「たしかにかなでさんの噛み合わせあるとおもうけどそれいうオセロクマさんが逆にあやしくなっちゃうでござる>オセロクマ」
MOWさん対抗占う
MOWさん霊能吊り
凪人さん「む、一手ズレた」
オセロクマさん「まあMOW吊っとくか」
ケバブさん「狂人誤爆で●二つ削れてるとかすげえ進行ですね…」
お腹痛いさん「お疲れ様」
かなでさん「オセロクマさん占いはすごくいい。結果が不服だけど」
MOWさん「うーん、霊能偽はないと思うけど
霊能真なら対抗狐いるね」
球磨川さん「『霊能ちゃんの言うとおりだね』『ってか』『そうしてくれ』」
師弟さん「すまん遅かった」
めだかちゃんさん「今日もちゃんと結果を出してくる点に関しては偉いと褒め称えよう」
オセロクマさんマンフェにいい子と教えてやるよ。昨日のしたいなしは、かなでのかみ合わせの可能性もあると思わないか?
師弟さん◆マンフェさん 「占いCO MOW○」
柱でなくていいMOW吊り
マンフェさんMOWさん狂人だからつっていいよ
凪人さんじゃあ僕を釣ると良い
ゲームマスター「お腹痛いさんおつかれさまでした」
九条ねぎさん「おはようむら」
凪人さん「おはよう」
ゲームマスター「転流さんから生まれたぶーむなのでは???」
大乱闘さん「お腹痛いさんお疲れ様です。霊能も噛まないとはね。」
めだかちゃんさん「私は●を出されたが、COは言っていないんだがな…まぁ良い。
私の方針は昼間に発言した通り、よって狩人候補を狭めず、私視点確定偽から吊ろうと投票をした。
が、マンフェが対抗を占うのであれば、ななみ吊りで十分かもしれんな。」
ケバブさん理由:
初日の
◆オセロクマ
「俺の発言をややこしいと思った人は要注意くま」
最終盤でこういう誘導をしてくるところ、よくわからないですね。
3日目は吊りにしか言及せず、4日目も同じような感じ。
かなでさんが○ならば、ラインの切れているこっちが必然的に怪しくなるでしょうし、
グレーを殴り考察を落とす気配も中盤以降感じられませんので、占いました。
通り魔さん「昨日の投票疑問点多すぎワロタ
まずマンフェは共有投票は捨て票なの?狂アピなの? 間違えたんなら早く言って
どちらにしろ信用落としたけどね 桜庭ななみを吊りに行かない理由があるならお早めに
そしてMOWは●出しているめだかちゃんを吊りに行かなかった理由は?
オセロクマは吊り逃れをする必要があったのか?普通に共有あたりの票変え待ってよかったタイミングだろ
とにかくオセロクマが怪しい怪しい」
マンフェさん理由 九条ねぎさんがMOW占えってうるさいから狐混じり考慮で占うよ
   個人的には無駄占いような気がするけどなぁ

   ちなみに昨日の共有投票はMOW占いかかなでさん占いか相手にわからせないためだよ
   噛み合わせられるの怖いからね
MOWさん【理由】
◆通り魔さん 「身内は見たくないけどなー
せっかく死体出てないんだし占いはロラするなら反対しとく」

対抗の○。昨日霊能も指摘していたけど、微妙な発言ばかりだし、
対抗の○で銃殺でればわかりやすいかなということで占い。
かなでさん「おはよう」
オセロクマさん「おはよ」
師弟さん

マンフェのグレー柱でろ
柱で無いなら霊能吊り
以上
ケバブさん「占いCO オセロクマ○」
MOWさん「占いCO 通り魔○」
マンフェさん「占いCO MOW○」
5日目の朝となりました。(13/07/24 21:20:13)
お腹痛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お腹痛いさんを狙います。 >>> ケバブ <<<
MOWさんの独り言「占いCO 通り魔○」
MOWさんの独り言「p」
球磨川さんの会話「『これ』『占い吊れないじゃん』」
大乱闘さん「ところでボク以外にボクって言ってる人を最近見かけるけど、ボクが始めたときはそこまで見かけなかったんだよね。
どうでもいいけどもしかして一人称ボクって流行ってる?」
球磨川さんの会話「『霊能占いと出たとみたいぜ』」
球磨川さんの会話「『二回GJの出方的にさ』」
球磨川さんの会話「『ちなみにね』『僕、めだかちゃん吊りに行ってもよかったし、進行的にはそれが良いのはわかってるけどね』
『そこ、狩人だと思うんだ』」
かなでさんの念話「今日噛みあわせしようとして私噛まれた可能性もあるかな?それよりマンフェさん2連GJの方がありそうだよね」
ケバブさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「めだかさんの素村CO引き出すかめだかさん柱COが一番安定する感じだったかなー」
大乱闘さん「これはオセロ明日即狩人COしたほうがいいんじゃないかな?
それ以外だと吊れそうな勢いだよ。」
ケバブさんの遠吠え「 」
かなでさんの念話「狩人候補死んでないし」
球磨川さんの会話「『そもそもグレランがあそこで危険という人間は』『狩人狐を吊りたくないって判断なんだろ?』
『だけど一つ言えることとして』『どうして狩人狐が●や○にいないと言い切れる?』
『どうして狂の●が二連でないと言い切れるんだい?』」
九条ねぎさんの独り言「万が一村人だとしても吊らなくていい。今日前に進まない吊りをする理由がない。」
かなでさんの念話「占い噛んでくれないかなー無理だよなー」
ホモ好きんちゃんさんの会話「マンフェさん 1 票 投票先 → ホモ好きんちゃんさん
ケバブさん 0 票 投票先 → 桜庭ななみさん
それにしてもこの投票は意図不明」
九条ねぎさんの独り言「オセロクマ狩狐でしょ。今日吊ったらだめでしょ。」
かなでさんの念話「確定白作りで占われそー」
ホモ好きんちゃんさんの会話「占い吊らなければ良いってことでしょう」
ケバブさんの遠吠え「懲りずにチャレっても多分駄目だろうな」
ゲームマスター「オセロクマさんの票変えは誰にも責められないですね。」
大乱闘さん「ま・・まあ狩人が吊れるよりは何倍もマシだという霊界視点があるよね?」
かなでさんの念話「マンフェさん真で把握されてないと」
桜庭ななみさん「おつかれさま」
オセロクマさんの独り言「指定しない共有ばーか!」
師弟さんの独り言「◆桜庭ななみさん「占いと霊能のっとりにみえます」
この発言はすげーよわるい意味で」
ゲームマスター「桜庭ななみさんおつかれさまでした」
マンフェさんを護衛します。 >>> オセロクマ <<<
ケバブさんの遠吠え「あーどうすっかね、」
ケバブさんの遠吠え「 」
球磨川さんの会話「『何やってくれちゃってんの?』」
MOWさんを占います。 >>> マンフェ <<<
オセロクマさんの独り言「ばーか!ばーか!」
お腹痛いさんの独り言「ばかなの?」
大乱闘さん「桜庭ななみさんお疲れ様です。」
球磨川さんの会話「『は?』」
4日目の夜となりました。(13/07/24 21:15:26)
桜庭ななみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
師弟さん0 票投票先 → オセロクマさん
めだかちゃんさん2 票投票先 → MOWさん
MOWさん1 票投票先 → 凪人さん
ホモ好きんちゃんさん1 票投票先 → オセロクマさん
球磨川さん0 票投票先 → 凪人さん
オセロクマさん3 票投票先 → 桜庭ななみさん
九条ねぎさん0 票投票先 → 桜庭ななみさん
凪人さん2 票投票先 → めだかちゃんさん
桜庭ななみさん4 票投票先 → マンフェさん
かなでさん0 票投票先 → 桜庭ななみさん
マンフェさん1 票投票先 → ホモ好きんちゃんさん
ケバブさん0 票投票先 → 桜庭ななみさん
お腹痛いさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
通り魔さん0 票投票先 → オセロクマさん
ゲームマスター「ここで狩人が吊れたらちょっと報われないですね。。。」
ゲームマスター「死体無し二回なので、このまま偶数維持で進行して4人最終日に村人をコイツ妖狐だと偽告発とかもありますが効果はイマイチですね。」
大乱闘さん「ここで狩人と●(狼)のラン。楽しいね〜。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
師弟さん0 票投票先 → オセロクマさん
めだかちゃんさん2 票投票先 → MOWさん
MOWさん1 票投票先 → 凪人さん
ホモ好きんちゃんさん1 票投票先 → オセロクマさん
球磨川さん0 票投票先 → 凪人さん
オセロクマさん3 票投票先 → ケバブさん
九条ねぎさん0 票投票先 → 桜庭ななみさん
凪人さん2 票投票先 → めだかちゃんさん
桜庭ななみさん3 票投票先 → マンフェさん
かなでさん0 票投票先 → 桜庭ななみさん
マンフェさん1 票投票先 → ホモ好きんちゃんさん
ケバブさん1 票投票先 → 桜庭ななみさん
お腹痛いさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
通り魔さん0 票投票先 → オセロクマさん
大乱闘さん「ここから真抜いても引き分け目指すってことは狐の潜伏力次第だから狼はあんまり取りたくない戦法だよね。正直。」
金のかけらさん「めだかちゃんは自分から吊られに行っていいケースだと思うけど。」
めだかちゃんさん「グレランを指示しても、なかなかグレランに票は流れんと思うぞ
死体無しが出ている以上、狩人候補を減らさない方が良いと思うが」
マンフェさん「どこ占えばいい?狐混じり考慮ならMOW占うよ」
九条ねぎさん「グwwwレwwwwランwwwwww」
オセロクマさん「桜庭吊りで占いキープかなで占いでいいか」
MOWさん「3−1で霊能偽は基本的に考えないでしょ>めだかちゃん」
師弟さん「狩人じゃないやつ1人柱出ろって言うべきじゃないの?
安定嫌いなら好きにすればいい」
お腹痛いさん「ななみはもちキープでめだかちゃん柱になってもらって結果みてMOWさん吊りの流れでどうですか。(2回目)」
九条ねぎさん桜庭ななみ吊りでマンフェがMOW占い
MOW死体ならケバブ吊りでそうでなければMOWの●吊ればいい
めだかちゃんさん「ほぉ、霊偽はないと、その口が言うのか?>MOW」
オセロクマさん「グレランとか危険極まりないと思うくま」
めだかちゃんさん「それは豪快な狼だな。三日目GJが出ていたらなかなか離れられんだろうに>凪人」
通り魔さん「普通に考えれば黒出しを恐れた霊能噛みなんだが
初日どうみても狩人抜けてないしなあ 安直すぎないか?」
ケバブさん「いやグレランだけはないとおもうんですけど、」
お腹痛いさん「グレラン・・・?何言ってんだこいつ」
MOWさん「めだか吊りしてライン見てくれ。霊偽はないだろうからあとは対抗に1wで
グレーに狐。狐狙いで占う」
お腹痛いさん「そうそう、吊り増えてるし占い師吊り急ぐことはないよ」
球磨川さん『あはは』『グレラン』
かなでさん「マンフェ、ケバブのどっちかに真いるだろうからもうさん切ってもいいですよ」
九条ねぎさん「2日目の投票を思い出してごらんよ球磨川
君の投票は輝いていたよ」
マンフェさん「どこ占ったらいいかしら?」
ホモ好きんちゃんさん「吊り増えてるし急ぐ必要は無いと思う」
めだかちゃんさん「わざわざ私を吊って結果見てからMOW吊るぐらいなら
MOWを先に吊れば良いと思うんだが>お腹痛い」
凪人さん「詰んでいなくても、「霊に護衛がブレることを期待して噛む」ってのもあると思うよ>めだかちゃん」
オセロクマさん「それかケバブ吊り」
ゲームマスター「◆九条ねぎさん 「桜庭ななみ吊りでいいですよ」
ななみさんキープしないのですか」
めだかちゃんさん「完全に詰んでいるならば、護衛が外れている事にかけて噛むだろうな>凪人」
お腹痛いさん「ななみはもちキープでめだかちゃん柱になってもらって結果みてMOWさん吊りの流れでどうですか。」
かなでさん「わかってますよ。だから微妙だなって>めだかちゃん」
金のかけらさん「真噛んで引き分けを目指すゲームっていうのがあってですね(」
オセロクマさん「共有さんかなで指定してくれくま」
ケバブさん「霊真で誤爆●で繋がった、で見ていいですよね。
2連●は狂アピでしょうが、桜庭さんなんて占うところじゃないし。」
九条ねぎさん桜庭ななみ吊りでいいですよ
凪人さん「どうかな。
こういうときって「2連噛みする狼」も一定数は存在するんだよね」
MOWさん「どういう用件でボクは真を切られているんですかね。」
ホモ好きんちゃんさん「マンフェさん真ならもうさん狼に違いない」
マンフェさん「対抗占ってもいいの?無駄に占ったていわれたら嫌なんだけど」
球磨川さん「『いや〜』『うんうん』『占い切りたくて仕方ないんだけどねぇ』」
オセロクマさん「かなで吊りたいくま。」
MOWさん「いいからめだかちゃん吊ってほしいんだけど」
めだかちゃんさん「オセロクマ狼だと、マンフェ真の場合狐混じりだな>かなで」
MOWさん「死体なしでたら身内切りって可能性もあるだろって>ホモ好き」
九条ねぎさんマンフェがMOW占えば解決
めだかちゃんさん「一応キープじゃないのか?>オセロクマ」
かなでさん「オセロクマさん吊りたいですねぇ。狼目だったのでマンフェさん真なら微妙ですが」
通り魔さん「身内は見たくないけどなー
せっかく死体出てないんだし占いはロラするなら反対しとく」
桜庭ななみさん「占いと霊能のっとりにみえます」
MOWさん「なんでみんなそう思考停止するかなぁ・・・」
ホモ好きんちゃんさん「身内きりなら2回死体なしおきないと思われる」
マンフェさん「※今日は朝1ですよ!」
桜庭ななみさん「偽ラインつながりました」
オセロクマさん「かなでを吊りたいくまー」
大乱闘さん「◆オセロクマさん 「占い4人もいるぞ共有COしろくま」
そうです、ボクが占いを把握ミスしたのも全てオセロクマが悪い(責任転嫁)」
お腹痛いさん「ななみ予告で死体無し、●結果とは
まんふぇ視点ではこれで人外4露出、対抗に狼がいる場合は狼全部出て狐だけって感じだね。」
ゲームマスター「もう真は噛めないでしょう。妖狐も確定白作る流れで死にそうですね。。。」
マンフェさん「あと狐みつけるだけー 対抗にいないよね?」
めだかちゃんさん「二連噛みは流石にあるまい、狩人は十分に職務を果たしたようだな」
かなでさん「マンフェさん真でいいんじゃないですか」
ホモ好きんちゃんさん「おはよう」
MOWさん「ボク視点誤爆か身内切りですね、
身内切りならボクか狂人噛みでGJか、狐噛みって感じですね」
師弟さん「ありゃ通り魔囲いかと思ったがちがうんか」
凪人さん「死体が初日先生以外で出てこないんだけど、狼って本当にいるの?」
オセロクマさん「さーて桜庭吊るかー。キープでいいか。マンフェ妄信したお」
ホモ好きんちゃんさん「おはよう」
球磨川さん「『まぁ』『狩人ちゃんイケメンってことで』」
マンフェさん「ラインつながったナリ」
通り魔さんグレスケ
オセロクマ 怪しい
◆オセロクマさん「さあ、金のかけら吊ろうか」
◆オセロクマさん「もうさんよりマンフェさんのほうが真っぽいし?え?君唐突に凄いこというね>かなで」
なんか発言の矛盾が怪しいと感じた
九条ねぎ 一番村目
凪人 とりあえず村目
桜庭ななみ おはステ 吊どこ 素村ならいい素村
かなで 多弁 占いどころかな
めだかちゃんさん「ふむ、ラインがつながったか」
大乱闘さん「狩人お疲れ様です。いろんな意味で」
桜庭ななみさん「おはよう」
九条ねぎさん「おはようむら」
オセロクマさん「オバカか狼がいたもんだー」
凪人さん「おはよう」
ケバブさん理由:
オセロクマさんと露骨にラインが切れているところですね。
◆かなで
「狐噛んで●に変えたってスピードではなさそうね。役職GJっぽい」
こういう発言があるのは極めて村目に思います。
しかし、急にマンフェさんに擦り寄り始めた事などを考えるに、
狼よりは狐目に見えました。よって、かなでさん占いとさせていただきました。
マンフェさん理由 2日目◆桜庭ななみ 「占い4と言った人ランでよろしく」
   ↑とにかく吊り逃れしたそう。またステ気味で吊られなかったのはおかC
   また3日目はおはステ 関与しないことで空気になることが目的か?
   どのみちステに負けるのが一番嫌なので占う。
お腹痛いさん「おはようございます。」
通り魔さん「おはよう」
MOWさん【理由】
◆かなでさん 「まぁそっちだね。もうさんよりマンフェさんの方が真っぽいし」
◆かなでさん 「あなたは発言が微妙なのよ>もうさん」

モロ信用下げてきているところ。
モロ過ぎて占われないかと思っているのか知らないけど占うよ。
めだかちゃんさん「おはよう」
師弟さん「●

◆通り魔さん「二日目に黒出したいのは狂人かなと思うが
まあわからんから指定に従う」
◆ケバブさん「占いCO 通り魔○」」
オセロクマさん「おはよー」
かなでさん「おはよう」
MOWさん「占いCO かなで○」
ケバブさん「占いCO かなで○」
マンフェさん「占いCO 桜庭ななみ●」
4日目の朝となりました。(13/07/24 21:05:51)
マンフェさんを狙います。 >>> ケバブ <<<
球磨川さんの会話「『うるせぇ』」
ホモ好きんちゃんさんの会話「マンフェさんは何を急いで理由を書いてるのだろう」
球磨川さんの会話「『そうだね』『意味わからないね』
『僕、そこ真なさそうだとは思ったね』」
ホモ好きんちゃんさんの会話「マンフェさんは何を急いで理由を書いてるのだろう」
ホモ好きんちゃんさんの会話「マンフェさんは何を急いで理由を書いてるのだろう」
金のかけらさん「全部オセロクマさんが悪いんです。」
ホモ好きんちゃんさんの会話「マンフェさんは何を急いで理由を書いてるのだろう」
師弟さんの独り言「ケバブ通り魔金のかけらで狼」
MOWさんの独り言「占いCO かなで○」
球磨川さんの会話「『ところで』『テンション的に今盛り上がらないし〜』
『相方ちゃん仕切ってよ〜!』」
球磨川さんの会話「『あっはっはっはっは!!』」
球磨川さんの会話「『なんちゃって〜』」
ゲームマスター「この占いセンサー凄いですね。」
球磨川さんの会話「『だね〜』『明日のみんなの反応みて決めよっか』『決め四日』」
大乱闘さん「マンフェの占い先がきつい。
もう明日から噛めそうにないかな?」
かなでさんの念話「ちょっと目立ちすぎたかなぁ」
マンフェさんの独り言「占いCO 桜庭ななみ●」
金のかけらさん「というか真が連続当て。これはきつい。」
めだかちゃんさんの独り言「狩人だったら良かった…のかな、良くないか」
ホモ好きんちゃんさんの会話「まだ考え中」
金のかけらさん「◆桜庭ななみさんの遠吠え 「真であってたなら連続で噛もう」
◆オセロクマさんの独り言 「ここはGJ出すより堅実に護衛しとこう」
じり貧展開か。まあしょうがないな。」
ケバブさんの遠吠え「オセロクマ○の予定です」
ホモ好きんちゃんさんの会話「うーんほぼ同意かな。」
マンフェさんの独り言「理由 2日目◆桜庭ななみ 「占い4と言った人ランでよろしく」
   ↑とにかく吊り逃れしたそう。またステ気味で一番吊られなかったのはおかC
   また3日目はおはステ 関与しないことで空気になることが目的か?
   どのみちステに負けるのが一番嫌なので占う。」
大乱闘さん「◆桜庭ななみさんの遠吠え 「マンフェ噛み継続でいこう」
三連噛みして通った思い出があるから馬鹿にできない。」
ケバブさんの遠吠え「では130で」
ケバブさんの遠吠え「霊護衛になってる可能性もありますからね」
かなでさんの念話「役職GJだと思うけどもしかしたら噛まれたかも。あと、もうさんが真占いなら死ぬかも」
ゲームマスター「連噛みで行きますか。ここで占いに張り付くか霊能に動くかが狩人の腕の見せ所ですね。」
球磨川さんの会話「『ちなみに相方ちゃんは』
『占い切るとしたらどこから切りたい?』
『あ』『もちろん』『明日ではまだ切らないぜ?』」
桜庭ななみさんを占います。 >>> マンフェ <<<
桜庭ななみさんの遠吠え「真であってたなら連続で噛もう」
マンフェさんを護衛します。 >>> オセロクマ <<<
オセロクマさんの独り言「ここはGJ出すより堅実に護衛しとこう」
かなでさんの念話「もうーオセロクマで2wかなぁ。オセロクマさんの反応は素村ではなさそうなんやけど」
球磨川さんの会話「『じゃあ』『霊能には死んでもらおうか』」
通り魔さんの独り言「特にヒントにもならん投票やな」
大乱闘さん「呪殺するぞと張り切ってもらえるのはいいんですがどうもそれもタイミング次第なんですよね。死体なしで言われるとどうもあまり真見にくい気がします。」
金のかけらさん「お疲れ様でした。狩人が初日から3択護衛当ててしまいましたね…。計算外でした。」
ケバブさんの遠吠え「了解しました」
ケバブさんの遠吠え「マンフェ護衛入ってるぽいです」
球磨川さんの会話「『まあ死体なし出てるし』『霊能で出てるなら適当に指定〜』
『占いで出るとしたら位置的にこっちの方が妥当だろうといった指定だぜ』」
オセロクマさんの独り言「さすが僕ちん。」
桜庭ななみさんの遠吠え「マンフェ噛み継続でいこう」
MOWさんの独り言「ログとり忘れで理由がすこししか作れない・・・」
MOWさんの独り言「さいあくだ・・・失敗した・・・」
桜庭ななみさんの遠吠え「相方しんだ」
ゲームマスター「金のかけらさんおつかれさまでした」
MOWさんの独り言「あああああ」
大乱闘さん「金のかけらさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/07/24 21:01:19)
金のかけらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
師弟さん0 票投票先 → 金のかけらさん
めだかちゃんさん1 票投票先 → 金のかけらさん
MOWさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
金のかけらさん12 票投票先 → マンフェさん
ホモ好きんちゃんさん0 票投票先 → 金のかけらさん
球磨川さん0 票投票先 → 金のかけらさん
オセロクマさん0 票投票先 → 金のかけらさん
九条ねぎさん0 票投票先 → 金のかけらさん
凪人さん0 票投票先 → 金のかけらさん
桜庭ななみさん1 票投票先 → 金のかけらさん
かなでさん0 票投票先 → 金のかけらさん
マンフェさん1 票投票先 → 桜庭ななみさん
ケバブさん0 票投票先 → 金のかけらさん
お腹痛いさん0 票投票先 → 金のかけらさん
通り魔さん0 票投票先 → 金のかけらさん
ゲームマスター「「わたしも呪殺出すぞー!」みたいな占いはあんまり真見る気になれないです。感覚ですが。」
MOWさん「適当な理由で信用下げないでください」
通り魔さん「二日目に黒出したいのは狂人かなと思うが
まあわからんから指定に従う」
MOWさん「うぜーですね、村人の皆さんは周りの意見に左右されずにご判断をよろしくおねがいしますね」
九条ねぎさん「球磨川にヒントをあげました」
かなでさん「あなたは発言が微妙なのよ>もうさん」
球磨川さん「『あ〜あ』『僕みたいな謙虚で検挙なコテは』
『あんまり前でたくないんだけどなぁ』」
オセロクマさん「もうさんよりマンフェさんのほうが真っぽいし?え?君唐突に凄いこというね>かなで」
九条ねぎさん「かなで⇔オセロクマ
オセロクマと通り魔はライン切れ
金のかけら、めだかちゃん共にオセロクマに好意的」
大乱闘さん「◆MOWさん 「まぁいいや明日銃殺出せば文句ないんでしょ。」
なんかこういうところで無駄に占いから呪殺の話が出てくると偽だと思ってしまうんだよね。」
MOWさん「あれ!どうして対抗の方が信用されている!?」
かなでさん「オセロクマさんが吊れなくなったのは残念ですね」
めだかちゃんさん「霊結果○ゆえに占いGJか
どこを護衛したかは見えんが、私に●を出すような不届き者を護衛する余地はないぞ。」
師弟さん「共有よ、見くいからRPするにしても工夫してくれないか?」
マンフェさん「占いが真いるとしたらFOさせてグレせばませて早く呪殺ださせたほうがいいのでは?ということです。それを避けたい狐目で占いました>ホモ」
かなでさん「まぁそっちだね。もうさんよりマンフェさんの方が真っぽいし」
MOWさん「まぁいいや明日銃殺出せば文句ないんでしょ。」
オセロクマさん「COなしなら吊りましょう」
凪人さん「その「2票」の内の1票は「対抗占い」による投票だしね>通り魔」
球磨川さん『あはは』『間違えた』
『きんたまちゃん』『また間違えた』
『金のかけらちゃん』
大乱闘さん「あれ?柱だと思われた?事実ネタのつもりだったけどなー。
やっぱり誤解されることは言わないほうがいいね。」
金のかけらさん「それは俺ととっていいのか?COなしね。」
オセロクマさん「はい、金のかけらCOあるか?」
通り魔さん「指定遅いと票割れてめんどいからお早めに」
かなでさん「そうですか?あなたと大差なかったように見えましたが>もうさん」
MOWさん「おかしいな。」
めだかちゃんさん「うむ、まさか二日目から●を出されるとは予想していなかったが
狂アピここに極まれりという所だろうか」
九条ねぎさん「球磨川さんが指定するらしいのであと3日ステります」
MOWさん「あるぇーw」
マンフェさん「今日私でGJかな?今日が霊能GJで明日私が噛まれるかもしれないから、今日から予告しておくね」
ケバブさん「あら失敬、票数のところは脳内で訂正しておいてください。>通り魔さん」
球磨川さん『指定』『金の卵ちゃん』
ホモ好きんちゃんさん「とりあえずマンフェさんの理由が良くわからない
カラ説明してもらえると有り難い」
オセロクマさん「くまがわきゅん早くCOをきくんだ」
凪人さん「霊結果○っていうなら、まぁGJだとすれば占い寄りなんじゃないかな」
MOWさん「マンフェさんなら変えられる速度ですね>かなで」
かなでさん「首に縄をかけるってやつ?あれはネタだと思ったけど>師弟さん」
お腹痛いさん「●ランでいいじゃん
皆いい大人なんだから役職だったらCOしてるでしょ」
大乱闘さん「狼からも結果見えてきた。さて、どういう噛みをするか。
ここから狂人噛みにするか狩人狙いかわかれるし楽しみだね。」
通り魔さん「白出されありがたいから一応いっておくけど
共有COしろくま が共有COに見えたのはすいませんでした
あと俺は2票もらってるみたいだぜ>ケバブ」
金のかけらさん「ちなみに共有FOをグレ村人が促すと、それだけで非共有が割れるので、村人が共有FOを促すのはNG」
MOWさん「マンフェさん必死ですねwww今度は銃殺確認せずに●打てるくらいの
度胸をみせてほしいですね、それで破綻するなら本望じゃありませんか^^?」
ケバブさん「ふむ対抗の●出しですか。
私視点のグレーも狭まるので共有さん指示ください。」
オセロクマさん「早めにCO奇異時名」
球磨川さん『相方ちゃん吊りたい方吊っていいよ?』
『指定入れないなら僕が』『230で入れるけど』
かなでさん「狐噛んで●に変えたってスピードではなさそうね。役職GJっぽい」
マンフェさん「そんなに差なかったと思うけど>MOW」
MOWさん「ありがとうございます、そしてさよならめだかちゃん」
師弟さん「大乱闘は柱COみたいな発言してたから仕方ない」
九条ねぎさん「おはようむら」
オセロクマさん「さあ、金のかけら吊ろうか」
めだかちゃんさん「慣用ではなく、寛容だ!誤用には十分気をつけるように!>MOW」
凪人さん「クロが二つ・・・ということは、さすがにランよりはどっちかを指定する方がいいと思うよ」
金のかけらさん「死体無しGJで、共有の指示待ち。」
お腹痛いさん「おはようございます。」
MOWさん※朝一●
かなでさん「大乱闘さんに4票集まるのは意外だった」
オセロクマさん「なかなか接線のグレランだったね。したいなしおめでとう!」
桜庭ななみさん「おはよう」
凪人さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人の護衛次第で流れが変わりますね。」
通り魔さん「おはよー」
ケバブさん理由:
初日発言で気になったところは
◆通り魔
「オセロくま共有じゃねーのかよややこしいなおい
この村COややこしすぎだわ」
というところです。しかし、オセロクマさんの発言を見返しても
共有をにおわせる発言はありませんでした。
わざわざ色文字で言ってる意図も不可解。
あの発言で1票しか無いのも気になるので、占っておきます。
マンフェさん理由 ◆金のかけら 「なんという役職占い率。共有はすきにしてグレラン。
占い3だよな?」
占い3見えて占い真いるの濃厚のときは村はFO押したほうがいいと思うけど。
こうやって共有FOを濁してグレランしようとしてるところ狐くさかったので占いました
MOWさん【理由】
◆めだかちゃんさん 「紛らわしいのも事実、また理由に結果を書いていけないのも事実。
よってケバブは明日以降気をつけるように!」
◆めだかちゃんさん 「しろくまに見えたというわけか、確かに、この季節しろくまアイスは美味いなっ」

あたりさわりのないCO把握ミスへの慣用発言。
それだけだったらステ目だったかもしれないけど、
最後の粘りでネタ発言。これは最後の吊られないぞっていう粘りが見えた。
球磨川さん「『おっ疲れ様』」
金のかけらさん「おはよう。」
かなでさん「おはよう」
師弟さん「○」
マンフェさん「占いCO 金のかけら●」
めだかちゃんさん「おはよう!」
ケバブさん「占いCO 通り魔○」
MOWさん「占いCO めだかちゃん●」
3日目の朝となりました。(13/07/24 20:53:49)
マンフェさんを狙います。 >>> ケバブ <<<
球磨川さんの会話「『さて』『明日は霊能噛まれてるかな?』」
大乱闘さん「近頃霊能も引いてないけどね。やっぱりこういうことはボクには似合ってないね。」
球磨川さんの会話「『初日なんてすることないないなっしんぐだぜ』」
球磨川さんの会話「『あ〜』『つっかれたね〜』」
マンフェさんを護衛します。 >>> オセロクマ <<<
球磨川さんの会話「『いや〜』
『だって僕、気分で動いてるコテだしさぁ』『なんとなく今は気分が乗らないから前でたくないんだよ』」
師弟さんの独り言「大乱闘さんあんたは悪くないで
見事な柱COだった」
マンフェさんの独り言「占いCO 金のかけら●」
金のかけらさんの遠吠え「だと思うけどどうかな?>ななみさん
占いは完全に任せるからー。」
ゲームマスター「なんか転流さんお久しぶりですね。霊能引くと思ってましたw」
ケバブさんの遠吠え「マンフェ:130」
ホモ好きんちゃんさんの会話「恩着せがましいなwww
相方www」
マンフェさんの独り言「理由 ◆金のかけら 「なんという役職占い率。共有はすきにしてグレラン。
占い3だよな?」
占い3見えて真いるの濃厚のときはFO押したほうがいいと思うけど。
こうやって共有FOを濁してグレランしようとしてるところ狐くさかったので占いました。」
通り魔さんの独り言「地味に完グレ8まで減ってるか 
やっぱFOしてくれると楽だねー」
かなでさんの念話「誘導返しって黒く見えてしまうよね」
球磨川さんの会話「◆金のかけらさん 「共有の時こそ●特攻貰わなきゃいけないのに使えない球磨川君だな。」

『それにしても』『これ』
『まさにその通りだよねぇ』『あっはっは』」
金のかけらさんの遠吠え「ま、片方でも噛めればあとは潜伏二人が何とかするよ。」
ケバブさんの遠吠え「通り魔あたりに○で」
ホモ好きんちゃんさんの会話「恩着せがましいなwww
相方www」
桜庭ななみさんの遠吠え「そっち真かな?」
金のかけらさんの遠吠え「噛み実行はお任せ。」
金のかけらさんの遠吠え「初日無駄占いが入ってるから、噛み切っても十分いける。占いは一応きちっと作っておいてね。」
球磨川さんの会話「『まぁ』『いかにも君が好きそうな』
『王道進行にしておいてあげたから』『あと適当に最終日まで行くように頑張ってくれ』」
金のかけらさんの遠吠え「で、占い結果とかでMOWにも真がありそうだったら、MOWも噛み切る方針で。」
めだかちゃんさんの独り言「しかしまさか吊れるとは思わなかったな」
師弟さんの独り言「占い師どころか共有者までわかり難い」
金のかけらさんを占います。 >>> マンフェ <<<
大乱闘さん「◆マンフェさん 「霊能が真なら判別ついてなさそうだし噛まれないかな 明日結果でるといいな」
すみません真ないと思っていました。」
かなでさんの念話「2票貰いは結構良い感じなのでは?」
球磨川さんの会話「『確かにそこは狼はなんとなく見えたけど』
『占われてほしかったとこだね』」
めだかちゃんさんの独り言「霊界にいる大乱闘へ
◆大乱闘 「さて、二騙りか狐騙りか。
噛みしだいでなんにでも見れそうだ。
今日わかることはひとつ、面白い結果になるね。間違いなく」
何でこんな事言ったんだ…?」
ゲームマスター「大乱闘さんおつかれさまでした」
大乱闘さん「ふ、混乱して完全に把握連続ミスした俺に隙はなかった。
お疲れ様です。」
ケバブさんの遠吠え「ok」
球磨川さんの会話「『妥当なとこが吊れたなぁ』」
金のかけらさんの遠吠え「マンフェが真ぽい感じがするからそっちから噛もうか。」
2日目の夜となりました。(13/07/24 20:49:18)
大乱闘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
師弟さん0 票投票先 → 大乱闘さん
めだかちゃんさん1 票投票先 → 大乱闘さん
MOWさん0 票投票先 → 大乱闘さん
金のかけらさん1 票投票先 → 大乱闘さん
ホモ好きんちゃんさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
球磨川さん0 票投票先 → 桜庭ななみさん
オセロクマさん2 票投票先 → かなでさん
九条ねぎさん0 票投票先 → 通り魔さん
凪人さん1 票投票先 → 桜庭ななみさん
桜庭ななみさん3 票投票先 → オセロクマさん
かなでさん2 票投票先 → オセロクマさん
マンフェさん0 票投票先 → 通り魔さん
ケバブさん0 票投票先 → かなでさん
お腹痛いさん0 票投票先 → 凪人さん
通り魔さん2 票投票先 → 桜庭ななみさん
大乱闘さん4 票投票先 → 金のかけらさん
金のかけらさん「共有の時こそ●特攻貰わなきゃいけないのに使えない球磨川君だな。」
大乱闘さん「さて、二騙りか狐騙りか。
噛みしだいでなんにでも見れそうだ。
今日わかることはひとつ、面白い結果になるね。間違いなく」
めだかちゃんさん「しろくまに見えたというわけか、確かに、この季節しろくまアイスは美味いなっ」
お腹痛いさん「ケバブさん視点だとMOWさんが噛まれ死してたら破たんだね」
球磨川さん『いや』『僕、共有COしたからね』
『みんな』『きちんとログ読んで〜』
MOWさん「狩人さんへ
ボク真占い師なので護衛してください。

狼さんへ
ボク狂人なので噛まないでください」
凪人さん「オセロの発言はそんなにややこしかったかな」
マンフェさん「霊能が真なら判別ついてなさそうだし噛まれないかな 明日結果でるといいな」
オセロクマさん「俺の発言をややこしいと思った人は要注意くま」
MOWさん「なるほど。」
球磨川さん「『うん』『HOだったでしょ』
『顔まっかっかなMOWちゃん』
『あはは』『可愛そう!!』」
九条ねぎさん「ケバブさんは「4-1だと誤解したところ」と「そこにマジレス指摘したところ」
というグレー分類を作るというスーパープレイを完成させたのだ」
めだかちゃんさん「ちなみに くまがわ と読めていないものは申し出ろ!」
大乱闘さん「球磨川は吊れない、さて、投票先を考え直す必要が出てきたわけだが?」
かなでさん「もうさんの言ってることがレベル高すぎて理解できない」
通り魔さんオセロくま共有じゃねーのかよややこしいなおい
この村COややこしすぎだわ
MOWさん「あれ?」
金のかけらさん「まあ結局FOだけども。」
オセロクマさん「かなでちゃんどうしたの?必死こいて僕に誘導ですか。」
桜庭ななみさん「占い4と言った人ランでよろしく」
MOWさん「かなでさんww」
めだかちゃんさん「なんだ、貴様が村とは喜ばしい
敵に回したくない男ナンバーワンだからな>球磨川」
凪人さん「…キミが共有なのか、なんだかがっかりだよ>球磨川」
金のかけらさん「共有片方しか出てないよ。オセロクマさんは共有COではないでしょ?」
ケバブさん「いや誤認させたのはだいたい私のせいですので
今後気を付けます、すみませんでした」
かなでさん「誘導返しね。オセロクマさん吊りたいのでここ投票しましょう」
MOWさん「球磨川さんが恥ずかしくて顔真っ赤でかわえそうだから
吊ってあげよう!」
マンフェさん「無駄占いしたくないから出て欲しいけどな」
球磨川さん『ところで』『あれ?』『僕』
『共有だったの!?』『相方ホモ好きんちゃんなんだ!!』
めだかちゃんさん「紛らわしいのも事実、また理由に結果を書いていけないのも事実。
よってケバブは明日以降気をつけるように!」
通り魔さん「312で考えることないね
グレラングレランー」
凪人さん「今回の場合は若干ややこしかったからね
占い数を誤認するのも仕方のないことだよ」
大乱闘さん「すまん、4だと勘違いするこのクズをどうにかしようか。(首に縄をかける)」
MOWさん「FOしてるお^^」
かなでさん「FOもしてないしこの村は把握できない人しかいないの?」
オセロクマさん「かなでさん 「占い4COだと思ってる人から吊ろうか」
こんなことを言ってる人を釣りたいくま」
九条ねぎさん「高度な釣り戦略の波に飲まれていく
4-1と誤解した発言にマジレスするところまでが計算ずくだったのだ」
球磨川さん『FOしてないけどね』
MOWさん「勘弁してください>かなで」
大乱闘さん「人外3か。相互なんてどうでもいいのでグレー占ってやる気次第で明日占いひとり吊ることを提案する。」
めだかちゃんさん「ペットボトルの事じゃないか」
お腹痛いさん「理由に結果書き加えるののだめって村のローカルルールだったでしょ、めっだよ。」
師弟さん「よく見たら4じゃなかった残念」
球磨川さん『占い4なんていないけどね』
桜庭ななみさん「師弟さんがわたしたちのペットをやりたいと申されるのか」
MOWさん「あー、普通に3人か、びっくり」
かなでさん「占い4COだと思ってる人から吊ろうか」
金のかけらさん「なんという役職占い率。共有はすきにしてグレラン。
占い3だよな?」
通り魔さん「FOできるとかいい共有だった」
めだかちゃんさん「許すっ!!」
師弟さん「共有に任せるけどPETやってみたい」
かなでさん「無駄に灰広いね」
九条ねぎさん「いや、あの」
めだかちゃんさん「一人が紛らわしいだけで三人だ>オセロクマ」
オセロクマさん「ああケバブが2回発言したのかくだらないくま」
大乱闘さん「どうでもいいけど、今占いロラをすれば確実に人外2を消せるわけだ。
実際にしたら狂人になるので注意すること。」
ホモ好きんちゃんさん私共有になっちゃった。汚れちゃった。そんな私でもいいかな?
ケバブさん「コピペミスってますが寛容な心で見逃してください」
凪人さん「占いを名乗り出る人が3人も居るなんてすばらしいね」
師弟さんPETやってみたい
球磨川さん「『あはは』『そうだね』『めだかちゃん』」
MOWさん「なんじゃこりゃ^^」
お腹痛いさん「生とかお腹いたくなるもとだよ」
師弟さん霊能CO
オセロクマさん「占い4人もいるぞ共有COしろくま」
金のかけらさん「占い3、霊能もどうぞー。」
通り魔さん「霊能出ていいよ」
めだかちゃんさん「球磨川と隣同士なんて、運命を感じるじゃないか」
MOWさん【理由】
右隣が右下位置で銃殺対応されていなさそうなので占い!
桜庭ななみさん「おはよう」
ケバブさん占いCO マンフェ○
理由:→隣です。
ピンクで可愛いお嬢ちゃんのアイコンの方。が、元ネタ知りません。
MOWさん「占いCO 師弟○」
九条ねぎさん「おはようむら」
マンフェさん理由 お腹が痛いそうなので早めに占っときました。
   夏ほど生カキが食べたくなるのは私だけでしょうか?
オセロクマさん「おらは死んじまっただー」
かなでさん「とりあえずたままがわさん吊りましょう」
ケバブさん「占いCO マンフェ○」
めだかちゃんさん「おはようっ!まだ寝ぼけている者がいれば私が直々に喝を入れてやろう!何、遠慮はしなくていいぞ!」
マンフェさん「占いCO お腹痛い○」
凪人さん「おはよう
希望を感じる良い朝だよ」
球磨川さん「『おっはよう』」
通り魔さん「やあ」
金のかけらさん「おはよう。」
オセロクマさん「おはよう」
お腹痛いさん「おはようございます。」
大乱闘さん「おはよう、君たちは狐と狼を狙うことよりも人外を消すことからはじめるといい。
それがまた君たちの正解を示すこととなる。」
師弟さん「おはよう」
かなでさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/24 20:41:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケバブ <<<
球磨川さんの会話「『初日呪殺だった時は指定するかも』『君に』」
凪人さんの独り言「モノクマは僕以上にびみょーに名前をボカしてるんだねw」
球磨川さんの会話「『ん』『じゃ』『ぼちぼち』
『初手僕●だった時出るかどうかは任せるよ』」
ホモ好きんちゃんさんの会話「だからお任せするよ」
球磨川さんの会話「『そう?』『僕は11くらいだっけかなぁ?』」
ホモ好きんちゃんさんの会話「僕は指定しないから前には出ないね
戦績は7万ぐらいからやり始めたかな」
球磨川さんの会話「『じゃ〜』『あれで』
『各自自由行動で〜』」
大乱闘さんの独り言「決してどこかの人のように全てを知ろうとは思わない。
人外確実に死ぬなら霊能ロラでも占いロラでも確定事項のみを優先すればいいさ。」
球磨川さんの会話「『いや』『これは』
『「」って入力してそのまま変換して出してるんだよ』」
金のかけらさんの遠吠え「いいですよー。真噛みだろうと信頼勝負だろうと、騙らない人の負担はそんなに差はないですから。」
ケバブさんの遠吠え「130で噛み ○先は右となり」
通り魔さんの独り言「的中率は体感で3/7くらい
意外とあってたりする」
マンフェさんの独り言「占いCO お腹痛い○」
桜庭ななみさんの遠吠え「了解」
ホモ好きんちゃんさんの会話「たまがわさんじゃなくてくまがわさんだっけか?」
球磨川さんの会話「『あ』『そうそう』
『君がどれくらいできる人なのか』
『積極的に前でるタイプなのかどうかで』『指揮とるかどうか決めたいから』
『教えてほしいなぁ』」
マンフェさんの独り言「がんばあるぞー」
かなでさんの念話「たままさんがいるから初日呪殺は大丈夫かな・・・」
ケバブさんの遠吠え「ではそのような方針でお願いします。御二方の潜伏に負担をかけてしまいますが。」
通り魔さんの独り言「なんの意味もない狼予想
ケバブ マンフェ 桜庭ななみ」
ホモ好きんちゃんさんの会話「括弧いちいち変換してるんですか?」
ホモ好きんちゃんさんの会話「あなたを知ってるぐらいはやってるよ」
大乱闘さんの独り言「まあ村の時点で決まっている。
1を聞いて10を知る。実際は1を聞いて2わかればいいくらいだけどねー。」
金のかけらさんの遠吠え「それでは真噛み方向、呪殺でたらお手上げコースでどうでしょう?>ケバブさん」
球磨川さんの会話「『慣れだよ』」
オセロクマさんの独り言「僕がCOするときは翌日噛まれるときだ。」
かなでさんの念話「占い欠けてろ〜(呪い」
ホモ好きんちゃんさんの会話「前から思ってたんですけどどうやって二重括弧→『』でそんな早くタイプできるんですか?」
ケバブさんの遠吠え「潜伏は下手なので騙りたい気持ちがありますが
信用勝負にもっていけるほど上手ではありません。」
お腹痛いさんを占います。 >>> マンフェ <<<
凪人さんの独り言「そうだよね。
僕みたいなゴミ虫以下の人間には特殊な役職なんて相応しくないよね
でもいいんだ、こんな僕でもみんなの希望の糧になれるなら」
ゲームマスター「テンプレで名前晒すことにしたからアナウンスでは名乗らなくてもいい気もしますが。」
金のかけらさんの遠吠え「どちらか占い騙ったりしますかー?」
オセロクマさんの独り言「めずらしい職業だね。ある意味村の勝利を左右する重要な職でもある。」
かなでさんの念話「驚きの人外率ですね」
金のかけらさんの遠吠え「よろしくー」
MOWさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
通り魔さんの独り言「素村しかひけない病気」
球磨川さんの会話「『相方』『どれくらいやってる人?』」
桜庭ななみさんの遠吠え「こんばんは」
かなでさんの念話「連理さん村建てありがとうございます!」
大乱闘さんの独り言「すべての狼に救済を。
GM様村立て乙です。さて、どうしようか。」
ホモ好きんちゃんさんの会話「よろしく」
ケバブさんの遠吠え「こんばんにちは。」
お腹痛いさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。よろしくお願いします。」
球磨川さんの会話「『やっほ〜』」
ゲームマスター「GMは連理スローです。この村はGM処理の再投票処理が行われることがあります。
夜になるまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 20:37:16)
大乱闘さん「よろしく」
九条ねぎさん「体感時間ってなんかいいですよね。語感が。」
凪人さん「僕みたいなゴミ虫以下の人間と同村してくれる人がこんなにいるなんてうれしいよ!
よろしくね」
オセロクマさん「プップーププップー♪」
通り魔さん「よろしく」
めだかちゃんさん「お手合わせ願おう、全力で来い!」
大乱闘さん「つまり誰が誰のものかなど興味がない。すべてに意味がない」
球磨川さん「『よろしくね』」
かなでさん「よろしくです」
師弟さん「よろしく」
球磨川さん『あはは』『お前らまとめて』
『螺子ふせてやる』
ケバブさん「よろしく」
九条ねぎさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
大乱闘さん「お前が求めるなら俺は貴様の全てに干渉しよう。>球磨川」
めだかちゃんさん「私の心は私のものだ」
ゲームマスター「@2」
球磨川さん「『最後にこの僕の横にいればいい!!』」
ゲームマスター「@3」
シロクマさんがオセロクマに名前を変更しました。
kariさんが大乱闘に名前を変更しました。
ゲームマスター「「私は貴方のものではありません」って名言ですよね。」
朝焼けさんがシロクマに名前を変更しました。
球磨川さん「『おいこら黒kari』『なに僕の連理ちゃんくどいてんだコルァ!』」
マンフェさん「皆、プロフィール書くといいぞ!」
ゲームマスター「更新揃えます」
ゲームマスター「わたしのハートはガラスですどうもどうも」
めだかちゃんさん「皆、もっとアイコンを使うといいぞ!」
kariさんがマンフェに名前を変更しました。
大乱闘さん「君のハートに大乱闘スマッシュブラザーズ!!どうも!」
かりさんが九条ねぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:33:01)
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが通り魔に名前を変更しました。
kariさんがホモ好きんちゃんに名前を変更しました。
めだかちゃんさん「安心しろ、それでも人狼は劇的だ!」
kariさんがお腹痛いに名前を変更しました。
kariさんがかなでに名前を変更しました。
kariさんがMOWに名前を変更しました。
kariさんが師弟に名前を変更しました。
kariさんがケバブに名前を変更しました。
球磨川さん「『めだかちゃん、、、』『相変わらず、君はまぶしいプラスだね』
『僕はそんな君が昔から大嫌いで大好きだよ』」
kariさんが桜庭ななみに名前を変更しました。
通り魔さん「こんばんはです」
kariさんが金のかけらに名前を変更しました。
kariさんが凪人に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
めだかちゃんさん「宣伝されては仕方があるまい、使ってやろう!!」
ゲームマスター「こばわわわわ」
お腹痛いさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:31:10)
ゲームマスター更新確認随時とします。
ケバブさん「こんばんわわわ」
kariさんがめだかちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:30:57)
ゲームマスター「30分になりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:30:52)
球磨川さん「『あ、そういえば宣伝〜』『なんか最近めだかボックスのアイコンが大量に追加されたらし〜ぜ!』」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
マンフェさん「こんばんわ」
かなでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:29:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:29:42)
ホモ好きんちゃんさん「忝い」
ゲームマスター「5分希望者がいるので5分にします」
ゲームマスター「三名さまこんばんは」
ゲームマスター「戻りました」
球磨川さん「『困ったねぇ』『暇だぜ』『暇』
『本当に』『暇だよ〜』『おい』『誰か面白いことしろよ』」
球磨川さん「『紫kariちゃんこんばんは』『あはは』」
桜庭ななみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:24:16)
球磨川さん「『こんばんは橙kariちゃん』『戦績等は以下省略〜』」
球磨川さん「『ということで』『GM命令〜』

『早く人集めろ』」
凪人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:23:25)
球磨川さん「『負荷緑ちゃんこんばんは』『戦績は僕の嫁がチェックするから』
『ちょっと待っててね!』」
球磨川さん『じゃあ』『僕がGMを乗っ取っておきま〜す!』
九条ねぎさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:21:10)
めだかちゃんさん「NG行為に抵触しちゃった〜キックされちゃう〜」
ゲームマスター「すみません。ちょっと離席します。」
ゲームマスター「そういう具体的な質問はNGです!」
ゲームマスター「仮GMで楽しく遊べた記憶が沢山ありますが、自分で立てるのはちょっと怖いですね。」
球磨川さん「『そう』『僕だ』
『いや違う』『僕は弟の球磨川雪だ』」
めだかちゃんさん「そういえば、何が祝福されるんでしょうね」
ホモ好きんちゃんさん「新参者が意見するのは恐縮だが昼5分の方が好み」
kariさんが朝焼けに名前を変更しました。
球磨川さん「『ところで祝福されるって何?』『僕と連理ちゃんの関係のこと?』
『あはは』」
師弟さん「球磨川っておめーかよwwwwww」
ゲームマスター「ぐっもーにーん」
ホモ好きんちゃんさん「よろしく」
オセロクマさん「おはよー」
ゲームマスター「一名様と後なんかもう一人(?)こんばんは」
師弟さん「突然死なんてとんでもない」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:18:22)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『やっ』『ほ〜』」
ゲームマスター「私が始めた時は3村に一回ペースで凸死出てました。そう物だと思っていましたが、アレもアレで長期休暇の影響だったのかもしれません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:17:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:17:43)
金のかけらさん「新しい人が増えてリア狂じみたのや突然死が増えるので、長期休暇中はGM有の村建て推奨です。と言っても最近は普段から仮GM村減りましたけどね。」
ゲームマスター30分更新確認とします
金のかけらさん「中高生は夏休みですからねぇ。まだ分別つかない人が多いのでは。」
ゲームマスター「夏休みのわかめてはどんな感じになるんでしょう。冬休みや春休みより新しい人が増えるのですかね。」
師弟さん「でも今日ははすでに狂ったような村がいっぱい建ってたからすでに夏休みな気も」
金のかけらさん「平日ですからこんなもんじゃないでしょうか<村数
8月になるとテストが終わった大学生とかが増えるけど、7月中はそんなに多くないイメージ。」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
金のかけらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:12:26)
MOWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 20:12:12)
ゲームマスター「とは言え半年も経ってないですがっ!」
ゲームマスター「わたしが始めた時期は3村稼動だと序盤中盤終盤とキレイに分かれてましたねー」
師弟さん「普通村が3進行とか全盛期時代のわかめてやね」
ゲームマスター「さん村同時進行とか夢見て立てました」
師弟さん「二進行はぎりぎりじゃなかったっけ」
ゲームマスター「妖狐になったら自分以外のすべての邪魔をしましょう」
ゲームマスター「4分半が良くないのかな?」
めだかちゃんさん「村人になったら人外の邪魔をします」
ゲームマスター「20時台ってこんな感じだったっけ?」
ゲームマスター「全てを許します」
師弟さん「でも人外になったら村人の邪魔するんでしょう?」
めだかちゃんさん「おじゃましません!!」
ゲームマスター「くくく」
師弟さん「GMは人でなしだったか」
ゲームマスター「w」
めだかちゃんさん「(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「邪魔するならかえってやー」
めだかちゃんさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:59:54)
ゲームマスター「上村が終盤なので更新設定ありません。適当に更新していて下さいね。」
ゲームマスター「この時間帯に立てるの久しぶりすぎて集まりが良くわからない」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ゲームマスター「被ってる気もするけど」
師弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:56:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:55:41)
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る