過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
5流
yes ◆kAYYa4K3rM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コサイン
◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(生存中)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
ガガガ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュービル
asta ◆Ce8eVkZb0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハントマスター
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
アリス
EGM ◆iT0HSKcmhs
[村 人]
(生存中)
 
 
日月抄
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花火の残骸
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨待ち風
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼーるど
tkp ◆wyMqmtK1Pk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Redirect
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢倉
◆Z2AnR8JEBs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トータス
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
箸供養
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハシビロコウ
ネコ科 ◆cH6nDw5sdA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131119番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
箸供養さん「皆さま、ありがとーございました〜」
ゲームマスター「それでは、わたくしもこれで失礼します。
皆さん、ご参加いただきありがとうございました。またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
箸供養さん「村立てだけでもご苦労あるのに、ゲーム終了後も楽しみを作ってくださり、
GMさまにはおおいに感謝いたしますー」
シュービルさん「受賞を逃しましたが、GMさんの愛のあるコメントよかったです^^
ではでは、また同村したらよろしくですー。
相方さんも親切にありがとうでした。」
花火の残骸さん「GMさま村たてありがとうございました。次回こそは共有以外に!
相方様のおかげでぼーるどさん吊りにいけました。ありがとうございましたー」
死線さん「ありがとうございます>GM」
箸供養さん「パチパチパチパチ」
ハシビロコウさん「それではこれにて失礼します
村建てありがとうございました」
ハシビロコウさん「GM乙でした」
ゲームマスター
それでは、発表いたします。

■MVP 死線(lucky ◆Lucky22Tsw)さん/占い師
初日呪殺という幸運に恵まれましたが、占い師としての仕事を全うされたと
思います。対抗噛み、狂人誤爆からの狼による狩人騙りなど、日を追うごとに
信用を落とされそうになりましたが、心折れる事はありませんでした。
ぼーるどさんに目を付けて占われたのも素晴らしかったですね。
村の軸である真占い師として、立派に村勝利へと導いた死線さんに
最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 ガガガ(ザコック ◆eVoW.7ZngM)さん/人 狼
トータスさんからの誤爆、潜伏狼の指名と、非常に辛い序盤でしたが
勝ち筋を模索し、頑張られたと思います。
結果、初日圧倒的な信用差だった死線さんも終盤には支持しない方が増え、
人狼らしい疑心暗鬼のタネをまく事に成功されたと思います。
そんなガガガさんに、敢闘賞を贈ります。

■名探偵賞 花火の残骸(クマー ◆KuMa.MoeLc)さん/共有者  
村人たちから死線さん真を疑う声が増える中でブレることなく勝利に導きました。
MVPに等しい、好リードだったと思います。
また、グレー狼であった日月抄さんの一本吊りも狼陣営を追い込む上で
重要なポイントだったと言っていいでしょう。
鋭い推理力を見せた花火の残骸さんに、名探偵賞を贈ります。

■村人賞 コサイン(◆0yS2HwEO2A)さん/村 人
終盤でも死線さんを信じ続けた村人でした。盲信したわけではなく、
検証された結果の結論だったと思います。
占われてしまった点はいささかマイナスですし、狩人の処刑に加担してしまった面も
ありましたが、全般通してよく考え、村人として発言もされていたと思います。
そんなコサインさんを称え、村人賞を贈ります。    

■技能賞 トータス(ヤマカガシ ◆mws..SNAKE)さん/狂 人
誤爆、潜伏狼への誘導など、狂人としては苦しい一面もありましたが
誤爆後のぼーるどさん囲いは、狼陣営に希望をもたらしたと思います。
また、あまり注目されていませんが狂人による呪殺対応としては
信用を失わないギリギリのラインでよく対応されていました。
もし対応できていなければ、全く別の展開になっていたことでしょう。
狂人としての技能の高さを見せていただいたトータスさんを称えます。

■ふつつか賞 アリス(EGM ◆iT0HSKcmhs)さん/村 人
ある意味で村の話題を浚っていらっしゃった印象です。
村勝利に貢献したのか、というと微妙なところなのですが
発言、誘導してかき回そうというプレイスタイルは個人的に嫌いではありません。
あくまで個人的な賞である、ふつつか賞を贈ります。
ハシビロコウさん「あー、そっちですか
狂人が狂人の振りをするなら、それは普通に狂人だと思います」
アリスさん「普通の狂人が狂人を装う事に意味あるの?って事ですよ」
ハシビロコウさん「って、潜伏狂人で狂人を装うって、それ普通の狂人じゃないですか? アリスさん」
ハシビロコウさん「狩人保護にはなるかもしれないが、吊りとはあくまで狼を吊るためのもの」
アリスさん「んー。村が適当な所に指定を入れるっていうのはノイズなのかな」
ハシビロコウさん「吊られても仕方がない > アリスさん」
コサインさん「では」
コサインさん「ただの村のノイズでしかないと思います」
アリスさん「潜伏狂人で狂人装うプレーをしている人をどう思います?」
コサインさん「GMさん村建てありがとうございました」
コサインさん「共有さんのガガガは誤爆って読み当たってましたね」
雨待ち風さん「ガガガさんが狼でも狩人でもぼーるど吊りを推さない意味がないので、そこの違和感に気付けるかがポイントだったように思います」
コサインさん「アリスみたいな村人なのに狂人プレイにしか見えない人って」
コサインさん「お疲れ様でした」
コサインさん「あれー終わりだった」
箸供養さん「選考発表待ち〜」
アリスさん「村建てありがとでした」
雨待ち風さん「真で一度でもGJくらってしまうと負けゲー一直線なので狂人噛みにいくのが安全ですね」
死線さん「途中ヒヤッとしたけど確実が一番ですね
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ハントマスターさん「村立てありがとう」
ハシビロコウさん「村に都合よく行き過ぎてて、疑心暗鬼になった感が……」
雨待ち風さん「ぼーるどさん●引きのタイミングが良かったですね。」
ガガガさん「狩人生きてたら勝てる!とおもってた状況なのに死んでたとか・・・強欲に行き過ぎたな」
シュービルさん「狩人さん初手吊りごめんなさいー。」
死線さん「狩人初日吊られか・・・危なかった」
ハシビロコウさん「……狂人誤爆?」
ハシビロコウさん「あー、やっぱり日月抄さん狼かぁ」
花火の残骸さん「狩人さん初手吊りごめんなさい>< 相方夜の意見ありがとうございました」
死線さん「日月抄さん人外ですか、まあそうでしょう」
箸供養さん「おつかれっしたー」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
ハントマスターさん「誤爆どんまーい★」
アリスさん「アリス賞は貰いましたね」
ぼーるどさん「すみませんでした><」
トータスさん「お疲れ様。」
ぼーるどさん「お疲れ様です。」
アリスさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
ハントマスターさん「おつかれーただ騙されてた勢だったか」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
死線さん「お疲れ様でした」
ガガガさん「お疲れさま、ごめんね作戦ミス」
雨待ち風さん「おつかれさまでしたー」
日月抄さん「GM村たておつ」
Redirectさん「お疲れ様でした」
ハシビロコウさん「あ、本当に終わった」
花火の残骸さん「お疲れ様でした」
日月抄さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 20:55:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ハントマスターさん0 票投票先 → ぼーるどさん
死線さん2 票投票先 → ぼーるどさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → ぼーるどさん
花火の残骸さん0 票投票先 → ぼーるどさん
コサインさん0 票投票先 → ぼーるどさん
アリスさん0 票投票先 → 死線さん
ぼーるどさん5 票投票先 → 死線さん
日月抄さん「速度教やっぱこえーな」
死線さんもう一度言います、ぼーるど吊りで妄信してくれれば村が勝ちです
ハントマスターさん「それだと私視点アリスで終わりだな」
ガガガさん「まぁいっちゃなんだけど、ここでボールド吊るくらいなら昨日吊ろうよって感じか」
雨待ち風さん「死線さん真なら霊噛み通した時点で安泰みたいなものですからね。
その後のグレ噛みで占い真狂の発想は確かに消えそうですが。」
コサインさん「ガガガの●誤爆ね
なるほどそれもあるかも知れない」
アリスさん「いくならハントマスターさんだと思います」
ハントマスターさん「はいよ」
ぼーるどさん「明日以降死線さん→コサインさんあたりは絶対に吊ってくださいな。アリスさんは潜伏狂で良いと思います。」
ハシビロコウさん「自分を妄信しろっていう占いはちょっと…… > 死線さん」
アリスさん「死線さん吊りに合わせないと、トータスさん真切る進行ですよ」
花火の残骸さん「ガガガさん吊りは●誤爆ありえるからです。死線真で進めようと思っています」
ハントマスターさんOK
バランスとる進行なのか死線真で決め打つのか方針言っておいてくれ
ハシビロコウさん「ぼーるどさん吊りに対しての反対意見は無し
とりあえず“間違ってはいない”……と思う」
死線さん銃殺時の理由もない、速度も遅い、信用低いのに確○を作ろうともしない、そしてぼーるどが狼臭い
これでも対抗真みますか?
アリスさん「なので、死線さん視点だと、アリス村のRedirect狼、ハントマスター●が一番ありえる内訳ですね。そこをふまえてハントマスターさんは真追いたいです?
コサインさんの発言から見て、死線さんの真を追うべきだと思います?」
箸供養さん「ただ、○の5流さん投票者に、人外陣営3名様、いますけどもね」
ぼーるどさん「死線さん→アリスさん→コサインさんあたりを吊って欲しいところです。。」
コサインさん「ガガガさん吊ったならぼーるどさん吊りたい
バランス吊り()ってバカにされても吊っておきたい」
花火の残骸さん「決めました。ボールドさん吊りましょう。反対意見は今のうちにどうぞ」
日月抄さん「色々やばいってのはセンサーとか内訳、噛み筋から真狂見てるところとか
真狼見てたのに変わらず死線真で見て内訳ずらして推理していくところとかなw」
コサインさん「そういうプレイする人いるんだよね」
ハシビロコウさん「死線さんを信じるかどうかなんだよなぁ
一応ぼーるどさんを吊れば、どっち視点でも狼@2になるけど、これは時間稼ぎにしかならない感じがする」
コサインさん「アリスはただの引っ掻き回すただの村人な気がする」
ハントマスターさん「ギリギリまでバランス進行なら先にぼーるど吊り挟んでもいい
どのみち今日決め打ちじゃないと余力ないよ」
死線さん「5流狼の可能性もあるけど、まあそうなるね
>アリス」
アリスさん「それとも私が誘導したRedirectさんで狼吊れてると思ってます?
対抗●で狼吊れてると思います?」
ゲームマスター「身内票も入れていらっしゃいましたね。」
コサインさん「死線さんが初日の朝一番早かったのでやっぱり真占あると思う」
アリスさん「死線さん視点はぼーるど、アリス+ハントマスターで3残りですかね?」
コサインさん「ぼーるどさん吊ろうよ」
死線さん「いやいや、いい加減ぼーるどさん吊りなさいな」
コサインさん「でも死線さんが真占でも狼は絶対にここは吊れない所だろうからガガガ吊っても良かったのかな」
ガガガさん「今回は初手霊噛みがかなり悪いほうに働いていますね
霊結果あったらありがたい状況がすごい多い・・・」
ハントマスターさん「残り3吊り
個人的には死線→アリス→コサインかな
ハシビロコウは昨日の投票から村より」
シュービルさん「勝てそうなので安心です。色々やばい共有ですみませんでした。」
死線さん「えーと、詰みました」
ハシビロコウさん「共有乙」
コサインさん「共有さん噛みだねー」
アリスさん「ここで○打つなら、死線→コサイン→ハントマスターでいいかな」
ゲームマスター「シュービルさん、お疲れ様ですの。」
箸供養さん「共有さま、おつす」
コサインさん「おはよう」
ぼーるどさん「おはようございます。」
ゲームマスター「なるほどですの。>ガガガさん」
死線さん理由:アリス占いで○とか出たらいやだからね、そこ以外占い
ハントマスターでもいいけど私ーアリス両方狼とか言い出してますし、そこもいやです
なので次に多弁のここ占いで
ハシビロコウさん「おはようございます」
ハントマスターさん「おはよう」
花火の残骸さん「相方お疲れ様です」
アリスさん「おはようございます、アリスです」
死線さん「占いCO ハシビロコウ○」
6日目の朝となりました。(13/07/24 20:49:55)
シュービルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュービルさんを狙います。 >>> ぼーるど <<<
ハシビロコウさんの独り言「今日自分噛まれたら死線さん偽!」
シュービルさんの会話「狐がいないので、確定狼から優先的につる必要がありませんか?」
花火の残骸さんの会話「それは割と謎です」
ガガガさん「今回狩人生存なら対抗COしてくれて私吊り→狩人噛み→占吊り→狂噛み〜で勝ち狙えるとおもってたんですよね
GJでてくれないかなーという誘惑にまけてしまいました」
日月抄さん「あとでログ見返してみるか」
花火の残骸さんの会話「死線とボールドを残せばいいと思いましたが」
日月抄さん「多分こっちのほうの共有が色々やばいんだろうな
◆Ce8eVkZb0k」
シュービルさんの会話「トータス真ならガガガが狼ですよね?
狩人COしちゃうと真狩がトータス護衛になっちゃうのでCOしないと思うのです」
コサインさんの独り言「アリスっていつも村人のときに狂人みたいにやってる人なのかな
よく見かけるけど」
花火の残骸さんの会話「死線を真で見るならば」
ハントマスターさんの独り言「アリス吊りたいけどコサインのほうが囲いだよなぁ」
トータスさん「日月抄残ってたら死線噛んでもよかったんですけどさすがにここの死線噛みは無謀だと思います」
ぼーるどさんの遠吠え「 」
ハシビロコウさんの独り言「吊れない位置に移動した感じだけど、それがわざとそうされたような感じが……」
ハシビロコウさんを占います。 >>> 死線 <<<
ぼーるどさんの遠吠え「 」
ガガガさん「ちなみに明日PPあるかもな日なんですよねー
無難進行してくれないだろうか」
ハシビロコウさんの独り言「そしてやっぱりアリスさんが怪しすぎる」
花火の残骸さんの会話「なるほど」
ゲームマスター「狼さん的には無難ですが、死線さん噛み→トータスさんorガガガさん吊り→残り吊り→ぼーるどさんが2回吊り回避で勝利、という道が良かったような気がしますの。アリスさんやハシビロコウさんを吊りたいという声もありましたし。」
シュービルさんの会話「おれは依然として死線さん真でいいと思っていて、そうすると明日はぼーるど吊りになります。」
ぼーるどさんの遠吠え「 」
花火の残骸さんの会話「微妙です」
ハシビロコウさんの独り言「今日、1人共有抜かれるよなー」
ぼーるどさんの遠吠え「 」
シュービルさんの会話「ちなみに、現時点でも、死線さんを真と見ていますか?」
ハシビロコウさんの独り言「死線の今日の発言で一気に胡散臭くなってきた……」
死線さんの独り言「まとめが重い」
ぼーるどさんの遠吠え「 」
日月抄さん「噛まれ占いのぱんだ吊りって相当霊界視点だけどな」
シュービルさんの会話「いえいえ。ちなみに、ガガガ吊りの理由はどういうものですか?」
花火の残骸さんの会話「ガガガさんを吊ってからの噛みを見たかったのですが」
ぼーるどさんの遠吠え「 」
ガガガさん「吠えしてねなんていわなければよかったかも
お仲間ごめん」
ぼーるどさんの遠吠え「 」
ハシビロコウさんの独り言「トーラス…………OZの宇宙用モビルスーツのことかっ!?」
ハントマスターさんの独り言「ハシビロコウだけ怖いけどガガガに票なら村でいいや」
ぼーるどさんの遠吠え
ぼーるどさんの遠吠え「 」
ぼーるどさんの遠吠え「お疲れ様です。」
箸供養さん「ガガガさん、おつした」
ガガガさん「一応は形になったけど・・きついなー」
ゲームマスター「ガガガさん、お疲れ様ですの。」
花火の残骸さんの会話「ごめんなさいキーボードクラッシュしてました」
ぼーるどさんの遠吠え「 」
雨待ち風さん「ぼーるど→ガガガ→死線吊りから最終日でいいと思うんですけどね」
ぼーるどさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/07/24 20:45:25)
ガガガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハントマスターさん0 票投票先 → ガガガさん
シュービルさん0 票投票先 → ガガガさん
死線さん2 票投票先 → ぼーるどさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → ガガガさん
花火の残骸さん0 票投票先 → ガガガさん
コサインさん0 票投票先 → ぼーるどさん
アリスさん1 票投票先 → 死線さん
ガガガさん4 票投票先 → アリスさん
ぼーるどさん2 票投票先 → 死線さん
日月抄さん「誤爆からの狼誘導はびびったわ>トータス」
ゲームマスター「その通りですの。」
雨待ち風さん「ガガガ視点で死線真なのに、ぼーるど吊りを推さないのはさすがに不自然ですよね」
アリスさん「◆トータスさん 「占い結果:ガガガ黒」
◆ガガガさん 「アリスにあわせてください」
死線さん●なら自爆。私白いです」
ハシビロコウさん「見事にバラバラ」
ハントマスターさん「ガガガ吊りでいいのかな?>共有」
死線さん「ぼーるど吊り、以上」
ガガガさん「アリス吊り、あわせてね 」
雨待ち風さん「グレ吊りはさすがに悠長すぎるんじゃないですかね」
アリスさん「死線でいいんですよ死線で」
ぼーるどさん「あれ、トータスさんでした。すみません。」
コサインさん「ボールド吊りでいいや」
ガガガさん「アリスにあわせてください
狂人演出の狼の可能性高いです」
シュービルさん「了解です。大丈夫です。>花火さん」
アリスさん「私をもう村認定すべきですよ」
死線さん「占い吊りが一番ありえない、アリス狼あるんじゃないすかねコレ」
コサインさん「◆ぼーるどさん 「ガガガさん偽狩なら真狩がトーラスさん護衛するはずです。
トーラスさんって誰」
ハントマスターさん今日はぼーるどかガガガ
ハシビロコウさん「トータスさんが真占いだったとしても、あの人信用取る行動してなかったからなぁ……」
ハントマスターさん今日アリス吊りはないぞ
コサインさん「アリスは昨日吊っとくべきだった
ボールド吊ってもいいんじゃない?」
ぼーるどさん「ガガガさん偽狩なら真狩がトーラスさん護衛するはずです。
抜かれてるならトーラスさん真の死線さん偽で良いと思いますけど。。狩候補二人だけしか霊界行ってないですよ。」
シュービルさん「死線真なら、アリス狂はなくなっちゃいますね。でもアリス吊りでもいいかも。」
死線さん「あ、一応ガガガ吊りには反対しておきます」
ハントマスターさん「ま、死線・ガガガ・アリスで3狼あると思ってるが」
トータスさん「日月抄で死んじゃってたのはごめんなさいわかりませんでした」
アリスさん「死線→ガガガ→ハシビロコウ→ハントマスター
これで勝ちです」
花火の残骸さん「とりあえずガガガ吊ろうと思うのですけど >相方」
日月抄さん「アリス吊りだろうな」
日月抄さん「アリス吊りだろうな」
シュービルさん「むずいなー。死線真でみるなら死線グレー吊りでいいとおもうのだけど。」
ガガガさん「アリス吊りましょうそうしましょう
正直どうしようもない位置です
今日から死線以外護衛でいいですよね?」
死線さん「それなら理由を聞きましょうか、日がたつごとに印象変わった理由を
>ぼーるど」
花火の残骸さん「んー」
ハシビロコウさん「あ、そか > コサインさん」
ハントマスターさん「死線視点もガガガ吊りは特に問題じゃないし
仮にガガガ吊って明日死線が噛まれてもボールド吊りからぎりぎり間に合う」
アリスさん「ぼーるどさんはトータスさんの○ですよ>コサインさん」
シュービルさん「誤爆、という言い回しには違和感があります>ガガガさん」
ゲームマスター「死線さん噛みだとガガガさんが生き残るのは難しくなりますが、トータスさん狼という線があるので吊りを1消費できますしガガガさん以外の狼、という点ではぼーるどさんももちろん怪しいのですが、特定までには至りませんの。
死線さんを残すと死線さん視点の狼がハッキリする上に、死線さんを吊りに持っていかないと勝てないんじゃないかしらね。」
ハシビロコウさん「狂人っぽいアリスさんを先に吊ってもいいんじゃないでしょうか
明日になっても残り7人ですので、狼と狂人が全残りで無い限りは大丈夫」
ガガガさん「なにより私吊ったら共有2連抜きされるのがめにみえているじゃありませんか
なので却下です」
死線さん「ぼーるど狼は明らかでしょ?
そんなわけで、さっさと●吊って妄信なさいな」
コサインさんいやトータスさん狂人だったらアリス狂人ないや
雨待ち風さん「ガガガさんが狂人誤爆を言ってしまうとまずいでしょう」
トータスさん「雨待ちで白と被ったとこか強み」
シュービルさん「死線真でみるなら1つ吊りに余裕ができましたね。」
ぼーるどさん「日付が違うのですが。初日の意見に固執するのはただのあほです。>死線さん」
ガガガさん「狂人誤爆だったんでしょうね
あの日は狼に狂アピする日でもあったんでしょう」
コサインさん◆アリスさん 「じゃあ、死線→ガガガで9>7ですね。」←潜伏狂人
◆ハントマスターさん 「じゃ、ガガガ吊りだな」←狼
◆ぼーるどさん 「死線さん偽把握しました。」←狼
アリスさん「そしてハントマスターさんが吊れます」
アリスさん「いいえ、私は吊れません>ハントマスターさん」
ハントマスターさん「ガガガ昨日身内投票になるけど」
ハシビロコウさん「噛まれたからにはトータスさんは真狂」
死線さん「◆ぼーるど「死線さん盲信しました。」

◆ぼーるど
「死線さん真目に見つつ今日はガガガさん吊りですかねー。」

◆ぼーるど
「信用勝負路線orトータスさん真ですねー。どっちもありそうですが。」

民主党じゃないんだからさ、一貫性を持とうよ」
日月抄さん「ここまで占い真狼の噛みしてるから死線噛みはストレートすぎる」
死線さん「いいですね、頑張って私偽に見せようとするのは」
コサインさん「おはようございます」
ハントマスターさん「あとアリスも吊る」
ガガガさん「よし、ボールド吊ろう」
箸供養さん「狂人さん、おつ」
アリスさん「じゃあ、死線→ガガガで9>7ですね。」
ハントマスターさん「じゃ、ガガガ吊りだな」
ぼーるどさん「死線さん偽把握しました。」
ハシビロコウさん「は? トータスさん噛み?」
トータスさん「こんなんぼーるど占われてるにきまってんじゃん」
花火の残骸さん「面白いですね」
ゲームマスター「トータスさん、お疲れ様ですの。」
ハントマスターさん「おはよう」
シュービルさん「あれ。」
死線さん理由:予告どおり、対抗の○を占います
これでどっちの結果が出ても村安心ですね
花火の残骸さん「おはようございます」
ぼーるどさん「おはようございます。」
ガガガさん「5日目 護衛先 死線
理由
占○○共共狩 対 グレ4 吊り4

明日で詰み・・・になるよな?」
ハシビロコウさん「おはようございます」
アリスさん「おはようございます、アリスです」
死線さん「占いCO ぼ−るど●」
ゲームマスター「死線さん噛みの方があるんじゃないかしら。」
5日目の朝となりました。(13/07/24 20:38:36)
トータスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トータスさんを狙います。 >>> ガガガ <<<
死線さんの独り言「占いCO ぼ−るど●」
日月抄さん「トータス噛みなら勝ち筋多いな」
ハシビロコウさんの独り言「ま、PPの恐れがあるから狂人の恐れがあるアリスさんは残せん」
シュービルさんの会話「そうしましょう。」
ゲームマスター「そうなると狼さんはお手上げになりそうですの。ガガガさんも狩人COしている手前、ぼーるどさん吊りに反対できませんし。」
花火の残骸さんの会話「トータス吊って死線視点を詰めましょう」
ガガガさんの遠吠え「死線かトータスでね」
ぼーるどさんの遠吠え「出来ればガガガさんにお願いしたいですorz」
ハシビロコウさんの独り言「一匹はこれまでで吊れているといいんだけど」
ガガガさんの遠吠え「100で好きなほう噛んでくれ」
シュービルさんの会話「トータス吊りで大丈夫です。」
ガガガさんの遠吠え「よし、任せた
どっち間でもいいよ」
花火の残骸さんの会話「なるほど」
シュービルさんの会話「正直分かりません。隣占い、ということくらいしか。」
ガガガさんの遠吠え「死線さん噛みもありではあるのおよなー」
ハシビロコウさんの独り言「アリスさんとトータスさんで2消費」
花火の残骸さんの会話「トータス真ならそれを追うのは私には無理なので吊りますが」
ハシビロコウさんの独り言「吊りは@4」
シュービルさんの会話「ちなみに、
狼:ぼーるど、トータス、ガガガ(身内)orハシビロ 狂:ありす
という感じで見ています。」
雨待ち風さん「狂の囲い噛みは痛いけど、ここで見つけてくるなら強いですね」
ゲームマスター「●引いたっぽいですの。信用的に、トータスさん噛んでもぼーるどさん吊られるんじゃないかしらね。」
花火の残骸さんの会話「トータス真あると思いますか?」
ぼーるどさんの遠吠え「死線さんに臭い言われてしまったので明日占われてそうです。」
ガガガさんの遠吠え「確定作ってくる可能性はあるけどね」
シュービルさんの会話「ですです。トータスさんも真要素ないこともないのですが
やはりトータス真なら初めの夜に噛むと思います」
ハシビロコウさんの独り言「……
…………
………………穿ち過ぎだよなぁ」
ガガガさんの遠吠え「ぼーるどさん○もらいだし吊られづらくはなるよ」
ぼーるどさんの遠吠え「了解です。」
ハシビロコウさんの独り言「アリス―Redirectさん共に狼
アリスさんがCOをわざと促して、Redirectさんが村人CO
村的にも狼的にも噛む必要のないと思われる位置に移動する」
死線さんの独り言「やっぱりねー」
ガガガさんの遠吠え「トータス噛めるなら」
ガガガさんの遠吠え「トータス噛んでみてGJでるかどうかでいいかな?」
箸供養さん「Redirectさん、おつすー」
トータスさんの独り言「どーすんのこれ」
ぼーるどさんの遠吠え「どうしましょうか。」
コサインさんの独り言「アリス吊りたいなあ」
花火の残骸さんの会話「はい。明日4吊りなので占い吊りでいいですね」
ハントマスターさんの独り言「ガガガもアリス投票か」
Redirectさん「そーなってましたか」
ゲームマスター「Redirectさん、お疲れ様ですの。」
ぼーるどさんを占います。 >>> 死線 <<<
花火の残骸さんの会話「にゃー」
シュービルさんの会話「明日はトータスさん吊りでいいと思います。」
ガガガさんの遠吠え「ごめん、博打した

でも光明が見えたね」
4日目の夜となりました。(13/07/24 20:33:36)
Redirectさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハントマスターさん0 票投票先 → アリスさん
シュービルさん0 票投票先 → Redirectさん
死線さん0 票投票先 → Redirectさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → Redirectさん
花火の残骸さん0 票投票先 → Redirectさん
コサインさん0 票投票先 → トータスさん
アリスさん3 票投票先 → Redirectさん
トータスさん1 票投票先 → Redirectさん
ガガガさん0 票投票先 → アリスさん
Redirectさん7 票投票先 → アリスさん
ぼーるどさん0 票投票先 → Redirectさん
ゲームマスター「誤爆+グレー指定で1本吊りですから、死線さんがなかなか●引けないのは仕方ないですの。」
雨待ち風さん「私的に死線さんの真からぶれる要素はないんですが、あんまりにも悠長な感じなので不安になりますね」
トータスさん「あと対抗が狼だったケースだと
ガガガが既に狩人COしてるんでRedirectのCOなしとかなんの意味もないんで
まあ怪しいかどうかは別の話として」
Redirectさん「ブレブレじゃないですか
大丈夫ですか」
ハシビロコウさん「トータスさん真は切っていいと思います
だって2日目は占いCOの次に占い理由もいわずに次の占い先を明言したんですから」
ハントマスターさん「確定○でも美味しい」
コサインさん「そう言われるとトータスが狂人に見えるんだよなあ>Redirect
黒出しは狂人アピールかもしれない」
アリスさん「私は占わなくていいですよ」
ハントマスターさん「占えばいいじゃん>死線」
ぼーるどさん「吊られたくないならせめて昨日の指定の言い訳をするべきでは。」
アリスさん「それはぼーるどさんが狼だからですよね」
死線さん「ぼーるどとかいかにも臭いんですけどね、どうしましょ」
ゲームマスター「トータスさん噛みも面白そうですが・・・迷う襲撃になりそうですね、次回は。」
Redirectさん「コサインさんはそれトータスさんを狼で見ているんですか?」
トータスさん「雨待ちが身内切りとか言ってましたけど霊噛んで身内切って狩人COさせるなら
ここで死線一回噛まれてるでしょうね じゃないと意味ないんで
でも噛まれてませんよね」
ぼーるどさん「僕はRedirectさんよりアリスさん先吊りたいです。>アリスさん」
花火の残骸さん「でもいいです。Redirectさん吊ります」
ハントマスターさん「真狂なら霊能即抜きしない」
ガガガさん「そうそう、動きがありえないアリス吊ろうそうしよう」
アリスさん「CO無し言ってるRedirectさんよりも先に私を吊りたいんです?」
コサインさん「対抗の◯じゃなくてグレー潰しの方がよくないですか?」
ハントマスターさん「少なくとも狼混じりは間違いないと思う」
花火の残骸さん「アリスさん吊ってもいいんですか?」
コサインさん「じゃあアリスから吊ろう」
死線さん「えーと、なんか妄信って感じでもないし対抗の○でも占おうか?」
ハントマスターさん「狂狼人は思いたくはないんだよなー。ただ占いも狩人も噛まないとなると0ではない
薄いけどな」
トータスさん「コサインが吊られない!やばい!ってなるのは死線が狂だった場合噛まれてからなので
なのでガガガが死線を守っている以上まだコサイン占う必要はありません

逆に俺が噛まれたのならコサインなんて占わなくても吊れるのでどうでもいいです>死線」
Redirectさん「アリス占うなって言いつつ指定しないのは理解できませんが、それも致し方ないでしょう」
ゲームマスター「今日Redirectさん吊るなら、昨日吊りで良かった気がしますの。
無駄にCO有無を聞いてしまった分、損じゃないかしら。」
コサインさん「占い狼じゃないかな
だって霊能噛みからの黒出しですよ」
ガガガさん「昨日対抗狩人COしてないRedirectよりは
他のグレー釣ったほうがはやいって」
アリスさん「私重要アイテムっぽいですよ」
ぼーるどさん「信用勝負路線orトータスさん真ですねー。どっちもありそうですが。」
Redirectさん「ところで狂装いって発言が見えますけど、占いは真狼なんですか?」
アリスさん「ありすをつるなんてとんでもない」
ハシビロコウさん「あ、ガガガさん死んでないや
破綻恐れたか」
コサインさん「Redirect吊ってアリス吊ればよさそう」
Redirectさん「この信用差で狩人が噛まれないのは不自然すぎるのですけど」
ハントマスターさん「完グレ4だな アリス ハントマスター Redirect ハシビロコウ」
箸供養さん「雨待ち風さん、おつっしたー」
花火の残骸さん「ではRedirectさん吊られてください」
ハシビロコウさん「アリスさん吊ってもいいと思うんだけど、もしかしたら狂人を装っている狩人があるかもしれないから怖い」
死線さん「はい、トータス真なら囲ってる可能性のあるコサインを占うところです」
雨待ち風さん「身内切りではなかったですか、外しました。」
ゲームマスター「死線さん噛みは自重されたのですね。真占いの○消しになりましたし、悪くないですの。」
ガガガさん「信用させるとか狼すごいな」
アリスさんRedirectさんCOありますか?
コサインさん「うーんグレー噛みなの?」
アリスさん「狩も占いも喰われないなら、完グレつぶしていけばいいですね」
雨待ち風さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「雨待ち風さん、お疲れ様ですの。」
ハントマスターさん「空気だった所が死んだ」
死線さん「あらら、色々とまずい」
コサインさん「おはようございます」
トータスさん【結論:ぼーるど】

根拠
ガガガが狩人COなのでコサイン占いの優先度は比較低い
死線の2日目投票の結果による
またガガガのCOに対しての対応が最悪の部類であるため
Redirectさん「へー狩噛まれないんですかー」
シュービルさん「ぐれー噛むのか。」
花火の残骸さん「おはようございます」
死線さん理由:引き続き非役目(狼目)を占います。
一番の多弁ですしね、占い先としては問題ないのではないでしょうか
ハントマスターさん「おはよう」
ぼーるどさん「おはようございます。」
アリスさん「おはようございます、アリスです」
ガガガさん「3日目 護衛先 死線
理由 詰みに近い状況、COなしで対抗ないならアリス狼ないだろ」
トータスさん「占い結果:ぼーるど白」
ハシビロコウさん「おはようございます」
ゲームマスター「囲えそうですの。土俵際で希望が見えた感じかしら。」
死線さん「占いCO 雨待ち風○」
4日目の朝となりました。(13/07/24 20:26:19)
雨待ち風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨待ち風さんを狙います。 >>> ガガガ <<<
花火の残骸さんの会話「占いは真狼だと思います。多分」
箸供養さん「おっ 囲いますな」
シュービルさんの会話「トータスさんも狼だと思っています。」
トータスさんの独り言「占い結果:ぼーるど白」
花火の残骸さんの会話「ですねー…。」
日月抄さん「無職グレーがCO炙るとは想定外」
日月抄さん「狐居ないのに2柱?!ん?COなしでいいかーになってしまったのは失敗だったな」
シュービルさんの会話「できれば吊りたいです。」
花火の残骸さんの会話「ハシビロコウさんが問題でしょうか」
日月抄さん「二人にCO聞いてるから2柱進行すんのかと思ったわ」
ゲームマスター「死線さん噛んだらガガガさんも吊られそうですが・・・いずれにしろ吊りは回避できそうもないでしょうから好判断かしらね。狂人さんがぼーるどさんを囲えれば面白くなりますの。」
ハシビロコウさんの独り言「トータスさん切ったのは速度の問題だけじゃないし」
シュービルさんの会話「ですね。」
花火の残骸さんの会話「はい。狩人が噛まれていたら占い吊りでいいですね」
ハシビロコウさんの独り言「日月抄さん狼はありそうなんだよなぁ」
ガガガさんの遠吠え「あとは雨間でもいいよ」
ぼーるどさんの遠吠え「了解です。」
ガガガさんの遠吠え「夜ちゃんと吠えしてね」
ぼーるどさんの遠吠え「はいー。」
シュービルさんの会話「いやいや、仕方ないですよ。アリスさんとRedirectさんがわるいのですから。笑」
ガガガさんの遠吠え「その後○共有って噛んで言って」
ハントマスターさんの独り言「コサインは村よりだな、囲いっぽくない」
ガガガさんの遠吠え「ごめん、死線噛む」
ガガガさんの遠吠え「 」
ガガガさんの遠吠え「 」
ガガガさんの遠吠え「んー、」
シュービルさんの会話「明日の吊り際はRedirectさんでいいと思います。」
雨待ち風さんを占います。 >>> 死線 <<<
ハシビロコウさんの独り言「……吠え少ない?」
花火の残骸さんの会話「COなし言ってるの気づかずに、言わなくていいという指示を出せませんでした」
ハシビロコウさんの独り言「でもリアル狂人でもない限り、狼ですらあんな動きはしないと思うし……」
ハントマスターさんの独り言「コサインと雨待ち風がいい感じに空気」
ガガガさんの遠吠え「ここで死線噛むと、占い両方偽の身内切りのもっていけはするけど・・・狩人がな」
シュービルさんの会話「ハシビロコウさんがトータスの釣り逃れ先なのが気になりますね。
それを指摘できる雨待ちさんがかなり村っぽくうつりました。」
花火の残骸さんの会話「ガガ狼で狩人COはあまり考えられません。信用差が結構あるのに」
ハントマスターさんの独り言「アリスめんどい」
ハシビロコウさんの独り言「ま、ガガガさんが噛まれなかったら考えよう」
ゲームマスター「日月抄さん、お疲れ様ですの。」
ぼーるどさんの遠吠え「占いさんも共有さんも優秀ですね。
どうしましょう。」
箸供養さん「日月抄さん、おつー」
花火の残骸さんの会話「はい。それでいいと思います」
ゲームマスター「もちろんそうなのですが、Redirectさんがグレーの指定に反応して「COなし」と明言してしまったので、それを口実にそこを吊ろうと誘導することも可能だったかしらと思うのです。」
ハシビロコウさんの独り言「アリスさん狩人とか無いよなー?」
シュービルさんの会話「トータス真なら絶対トータス噛むのでトータスにせでいいと思う。」
ぼーるどさんの遠吠え「お疲れ様です」
ガガガさんの遠吠え「お疲れ様、きついきつい」
トータスさんの独り言「霊噛んだなら誤爆しただけ意味ないな」
3日目の夜となりました。(13/07/24 20:21:16)
日月抄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハントマスターさん0 票投票先 → 日月抄さん
日月抄さん11 票投票先 → ガガガさん
シュービルさん0 票投票先 → 日月抄さん
雨待ち風さん0 票投票先 → 日月抄さん
死線さん0 票投票先 → 日月抄さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 日月抄さん
花火の残骸さん0 票投票先 → 日月抄さん
コサインさん0 票投票先 → 日月抄さん
アリスさん0 票投票先 → ぼーるどさん
トータスさん0 票投票先 → 日月抄さん
ガガガさん1 票投票先 → 日月抄さん
Redirectさん0 票投票先 → 日月抄さん
ぼーるどさん1 票投票先 → 日月抄さん
箸供養さん「共有さんの指定の方が強い気がしますけどねー」
ゲームマスター「もう占い真狼路線、もしくは占い両偽路線にするしかないかしらね。」
雨待ち風さん「ガガガさんは欲張らずに死線さん護衛で構いませんので」
日月抄さん「こうやってトータス真派を処分していくんですね
速度教はこわいなぁ」
Redirectさん「それならアリスさん指定しておけば良いのに」
アリスさん「私は祝いますよ」
Redirectさん「じゃーどっちか占ってどちらか吊りで良いんじゃないですか」
雨待ち風さんトータスさんがハシビロコウさんを吊り逃した事実を忘れないでくださいね
ガガガさん「というか、もうCOできる役職残ってないのになにしてるんだか」
ゲームマスター「グレーの指定と共有さんの指定、どちらが優先されるのか。
日月砂さんは言い訳できそうですが・・・そうなれば救われた感じですの。」
花火の残骸さん日月抄さん吊り。アリス占ったら呪う
死線さん「いわなくていいよ(二度目)」
アリスさん「私、潜伏狂なんかじゃないですよ」
コサインさん「アリス潜伏狂人把握しました」
トータスさん「お前が俺に擦り寄っていると言ってるわけじゃありません>日月抄」
シュービルさん「日月さんはCO不要ということでいいですよね。」
日月抄さん「COないよ」
ハントマスターさん「アリス潜伏狂人か、今理解したわ。すげー納得」
ハシビロコウさん「アリスさん狂人とかそんなんですかね、これ」
Redirectさん「じゃあ私は噛まれなくなったようなので、日月抄さんを代わりに吊っておきましょう」
雨待ち風さん「ガガガさんが噛まれるなら不運だったねということですが、私は身内切りで見ておきます」
死線さん「日月抄さんCOいわなくていいです」
ぼーるどさん「仕方ないので日月抄さんCOせずRedirectさん吊りですね。」
日月抄さん「胡散臭い理由より隣占いのが信憑性があるといっただけで擦り寄り(笑)
頭大丈夫かお前」
アリスさん「アリスはアリスですよ」
コサインさん「これ、トータスさん狼でガガガさん狩人だったら噛めないけど
トータスさん狂人だったらあっさり狩人噛みそうでヤバいね」
ぼーるどさん「アリスさん何してるんですか。。」
死線さん「ちなみに理由にもあるとおりあえて非狼目を占いますのでそのつもりで」
花火の残骸さん「あーあ」
ハントマスターさん「別に狐いないし狩人?出てるしグレランは問題ないでしょ」
ハシビロコウさん「え? アリスさんって共有ではないのでは?」
アリスさん「じゃあRedirectさんを吊りましょう」
花火の残骸さん日月抄さんCOあればどうぞ
Redirectさんなし
ガガガさん「グレ計算して、出たほういいなっておもっただけだよ>雨待ち」
Redirectさん「霊が噛まれて、かつこの占い結果を見てなおグレランをしたがるハントマスターさんは危険因子です」
トータスさん「狂人臭いからかつ死んでもよさそうな発言だから
これは村人側への俺にとっての擦り寄り手法でもある>日月抄」
雨待ち風さん「トータスさんが自身の発言を翻してまで吊り逃しにかかったハシビロコウさん吊りでいいと思います」
アリスさんRedirectさん、COありますか?
ハントマスターさん「昨日アリス吊れないなら占ってもらったほうがいいかな
今後グレランで吊れるとは思えない」
ぼーるどさん「死線さん真目に見つつ今日はガガガさん吊りですかねー。
と思ったら狩COなので今日は共有さん指定で良いと思います。」
雨待ち風さん「ガガガさんが本当に狩人でCOすると思うでしょうか?
噛まれてないトータスの吊り押せばCOせずにすむ場面で、こんなあっさりCOを認めちゃうわけがありません」
日月抄さん「◆トータスさん 「じゃ日月抄吊りでもいいよ」
お前真で見てる小数派の一人を自分から処分しにいこうとか正気の沙汰じゃないが」
花火の残骸さんそれならば指定入れますね
アリスさん「おはようございます」
死線さん「ってあれ、狩人か
本当優秀だね対抗さん」
ゲームマスター「この狩人COで死線さんまで噛みにくくなりますの。」
ガガガさん「占○共共 狩対抗 グレ7
吊り 6
でとくよ」
コサインさん「狩人COなら横に置いておいてグレランでいいですね」
ハシビロコウさん「でも自分に投票した3人のうち1人は霊能ですな > ガガガさん」
トータスさん「なんで占い先指定したのかわかってから言ってくれ>雨待ち」
ハントマスターさん「狩人COならグレラン継続かね」
Redirectさん「これは良い形」
雨待ち風さん「身内切りしても遅いです、信用差は変わりません」
アリスさん「おはようございます」
日月抄さん「霊能噛みは真狼の噛みだな」
死線さん「言行不一致はよくないね!
まあ対抗黒吊っていいです」
コサインさん「ガガガ!ガガガ!ガガガさんどうなんでしょうか」
ハントマスターさん「霊能即死は、残念だけど経費だよなぁ」
雨待ち風さん「5流さん吊らないようにと言ってたトータスさんが、5流さんに票変えするのはおかしいですよね」
トータスさん「じゃ日月抄吊りでもいいよ」
ガガガさん狩人CO 
2日目 護衛先 死線
理由 占いは信用度高い人を守りたいとおもいます
理由なくて遅いというのはちょっと・・・
雨待ち風さん「霊能噛まれるなら、むしろハッピーです」
ゲームマスター「箸供養さん、お疲れ様ですの。」
箸供養さん「ちぇー おつっしたー」
ガガガさん「◆5流
「ではハシビコロウさん吊ります」
これにのっかる人多すぎじゃね?組織票の臭いがすごいするんだけど」
Redirectさん「トータスさん盲信しました」
コサインさん「朝一おはよう失敗した」
花火の残骸さん「おはようございます」
トータスさん【結論:ガガガ】

根拠
投票次点で黒見つけて俺が噛まれない状況でも意味ないから殺した<5流
RedirectにバカにされてるガガガとバカにしてるRedirectのどっちかを占うか迷ったけどredirect狼なら俺は生きてないだろうからガガガのほう占うことにした
ぼーるどさん「おはようございます。」
死線さん理由:ここは無難に非役目(狼目)を占います。
朝一なら狼ということもないでしょうし、狼は指定で吊りましょうね
ハントマスターさん「おはよう」
Redirectさん「面倒なやつです」
ハシビロコウさん「霊能乙」
死線さん「占いCO コサイン○」
日月抄さん「おはよう」
5流さん「グレランだからこそ狼を狙うという考え方なら
あの発言内容は素直に見れば引っかかりますね。」
コサインさん「朝一狙いおはよう」
雨待ち風さん「おはよー」
トータスさん「占い結果:ガガガ黒」
ハシビロコウさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/24 20:13:54)
箸供養さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箸供養さんを狙います。 >>> 日月抄 <<<
Redirectさんの独り言「左占いで理由書かずに出るのって逆に不自然すぎる」
シュービルさんの会話「あぁ、日月さんかぁ。人外っぽくはないかなぁと思っています。
残すと混乱しそうではあるので、吊ってもいいと思います」
花火の残骸さんの会話「雨待ち風さんが少し気になっています」
ゲームマスター「霊能噛みからの誤爆かしら。」
ゲームマスター「不利な印象を持ってますの。経験上は。>死線さん」
ハシビロコウさんの独り言「霊能噛みかなー?」
トータスさんの独り言「占い結果:ガガガ黒」
ハントマスターさんの独り言「今日吊れないならアリスはもう吊れないだろうな」
花火の残骸さんの会話「アリスさんもいいかもしれませんね」
花火の残骸さんの会話「了解しました。」
箸供養さんの独り言「そういえば昨日の朝は、挨拶してないじゃーん」
花火の残骸さんの会話「わたしが釣りたいところは日月抄でしょうか」
死線さんの独り言「あと私の夏休みの課題は「1−1銃殺は村有利か否か」です」
日月抄さんの遠吠え「霊130」
シュービルさんの会話「僕はコサインさんが吊りたいかな。指定はおねがいします。」
ガガガさんの遠吠え「では噛みお任せします
身内あるから相対的に日月さん白くなるし
CCOありかもね」
日月抄さんの遠吠え「指定されたら狩人COで」
ゲームマスター「そうですね、ずいぶん積極的な吊り方ですの。」
日月抄さんの遠吠え「●はCOなしでおkやな」
Redirectさんの独り言「霊噛まれるならすごーく面倒」
シュービルさんの会話「明日は柱が出なければ指定しますか?」
コサインさんを占います。 >>> 死線 <<<
日月抄さんの遠吠え「霊能噛み噛みするか」
花火の残骸さんの会話「明日からは指定ですね。グレーから指定候補2.3挙げましょう」
雨待ち風さんの独り言「でも気にせず明日誘導しちゃいましょうか」
ぼーるどさんの遠吠え「了解です。ガガガさんありがとです。
明日●だったらCOなしでおkですか?」
ハシビロコウさんの独り言「それよりコサインさんの

> ◆コサインさん 「ログ見直したら花火さん共有だった…じゃあトータスさんの方が真占の可能性高いな」

については誰も何とも思わなかったのだろうか?」
シュービルさんの会話「ああ、そういうことかもしれませんね。」
ガガガさんの遠吠え「狩人CO 
2日目 護衛先 死線
理由 占いは信用度高い人を守りたいとおもいます
理由なくて遅いというのはちょっと・・・

2日目 護衛先 花火の死骸
理由 死線さんは信用高すぎるので今日噛めないとおもいます

いちおうもっておいて>ボールド」
日月抄さんの遠吠え「霊噛みからトータス噛みってのも中々面白いね
●出されたらCOねーよで」
シュービルさんの会話「りょうかいです。同意です。」
Redirectさんの独り言「ハシビロコウさんなんて恐ろしく狩人っぽいところを初日から吊りに行くなんて怖すぎる」
花火の残骸さんの会話「5流さんのあれは遠まわしに柱COしてくださったのだと解釈しました」
5流さん「あんなに狩人です、と体言したのにわざわざ吊りに来るんですね。」
ハシビロコウさんの独り言「まあ、共有でもないのに指定するなんて行動したから仕方が無いか
トータスさんからの援護らしきものもあったし」
コサインさんの独り言「やっぱり死線さん真占いでいいや」
シュービルさんの会話「5流 狩人保護しすぎてて非狩人と判断
雨待ち風 なんか吊れない 人外っぽくもあるが
アリス 狼っぽい
コサイン よくわかってない人」
花火の残骸さんの会話「9割死線が真でいいと思うので」
ガガガさんの遠吠え「霊噛みもありか?この状況」
死線さんの独り言「◆日月抄
「死線の理由って即効で書いたような文章に見えるんだけど
一方トータスは隣占い(右居ないから左)ってのがよくわかるんだけど」
優秀な狩人なのかただの人外なのか、とにかく占いません」
日月抄さんの遠吠え「気にするな俺も対応外だ」
ぼーるどさんの遠吠え「了解ですー。」
箸供養さんの独り言「5流さん、○でしたねー
おつでしたー」
花火の残骸さんの独り言「下なのにコピペミスして死にたいです」
ガガガさんの遠吠え「ごめん、対応外だった」
雨待ち風さんの独り言「よく見たらハシビロコウさん狩人っぽかったです」
5流さん「おつかれさまでした」
死線さんの独り言「チッ(」
日月抄さんの遠吠え「トータス抜くか」
ハシビロコウさんの独り言「あら、五流さんか」
シュービルさんの会話「投票ミスった。」
ゲームマスター「5流さん、お疲れ様ですの。」
2日目の夜となりました。(13/07/24 20:09:22)
5流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
5流さん6 票投票先 → ハシビロコウさん
ハントマスターさん0 票投票先 → アリスさん
日月抄さん0 票投票先 → ぼーるどさん
シュービルさん0 票投票先 → 5流さん
雨待ち風さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
死線さん0 票投票先 → トータスさん
ハシビロコウさん3 票投票先 → コサインさん
花火の残骸さん0 票投票先 → 5流さん
コサインさん1 票投票先 → 5流さん
アリスさん2 票投票先 → トータスさん
箸供養さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
トータスさん2 票投票先 → 5流さん
ガガガさん0 票投票先 → 5流さん
Redirectさん0 票投票先 → アリスさん
ぼーるどさん1 票投票先 → 5流さん
ゲームマスター「早速狩人さんが危ないですの。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
5流さん3 票投票先 → ハシビロコウさん
ハントマスターさん0 票投票先 → アリスさん
日月抄さん1 票投票先 → ぼーるどさん
シュービルさん0 票投票先 → トータスさん
雨待ち風さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
死線さん0 票投票先 → ぼーるどさん
ハシビロコウさん3 票投票先 → コサインさん
花火の残骸さん0 票投票先 → 5流さん
コサインさん1 票投票先 → 5流さん
アリスさん2 票投票先 → トータスさん
箸供養さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
トータスさん2 票投票先 → ガガガさん
ガガガさん1 票投票先 → 日月抄さん
Redirectさん0 票投票先 → アリスさん
ぼーるどさん2 票投票先 → 5流さん
ゲームマスター「狐がいないのに予告占いする意味はあるのかしら。」
アリスさん「矢倉はツンデレメガネで美濃がスポーツマンですね」
死線さん「◆トータスさん 「別に占ってもいいよ>死線
狐死んでるし」」
雨待ち風さん「本当に心から死線さん護衛をお願いします
なんか護衛できなそうな発言の人もちらほらいるので」
日月抄さん「速さでいったらそんなかわらんだろ」
5流さん「ではハシビコロウさん吊ります」
箸供養さん「最初はグレランがいいかな。狩人が吊られないように祈祷しますっ」
トータスさん「別に占ってもいいよ>死線
狐死んでるし」
アリスさん「矢倉×穴熊
美濃×穴熊
全員の責めを受けきれる穴熊さんはきっと美少女顔の美少年」
死線さん「では5流占いません」
花火の残骸さん「相方が入れるなら別ですが」
日月抄さん「死線の理由って即効で書いたような文章に見えるんだけど
一方トータスは隣占い(右居ないから左)ってのがよくわかるんだけど」
トータスさん「よってここ以外を吊ること」
ハントマスターさん「規制されても構わないんでアリスさん吊るよ。
無理に占い切る必要ないもん。残念真だってありえるんだしさ。
死線真よりに進行するだけで十分」
コサインさん「ログ見直したら花火さん共有だった…じゃあトータスさんの方が真占の可能性高いな」
花火の残骸さん「ああ指定私は入れるつもりありません。グレランしていただこうかと」
ゲームマスター「狩人ならば指定されれば狩人CO出来ますから、無為に吊られにくいですの。ですから、一応根拠もありますのね。」
雨待ち風さん「トータスさんが全く喋りませんが、"そういう占い師"であることを演じざるをえなくなっただけですかね」
トータスさん「5流占う」
Redirectさん「初日から誘導する人は人外理論が飛び出します」
ハシビロコウさん「指定するなら早めにお願いします > 共有」
ガガガさん「ごめん、たぶんガガガについて言ってるんだろうけどそっちのガガガじゃないとおもうからネタに答えられない」
アリスさん「矢倉は責めで、穴熊が受けですよ>日月抄さん」
死線さん「矢倉は将棋の純文学なんです、とにかくすごいんです」
ゲームマスター「狩人さんは指定吊りを要求しやすい、というのは、あるあるかしら。」
5流さん「「2日目からグレーが誘導するのはよくない」ですし
「指定か柱かどうするか早く決めて」くださいね」
アリスさん「私に手をかけると規制されちゃいますよ?」
Redirectさん「実況中継しかできないガガガさんにそれ言われるのはちょっと」
ぼーるどさん「あの早さでトータスの方が信用あるの?
僕には理解出来ない。>日月抄さん」
日月抄さん「てか矢倉って堅いっけ」
ガガガさん「◆Redirectさん 「そこには指定を求める5流さんの姿が」
2日目は下手に誘導するものではない、たとえ恐ろしいほどに黒くてもな」
花火の残骸さん「柱ではないですね、指定ゲーです」
雨待ち風さん「将棋については疎いのですが、矢倉囲い?なる戦術があるそうなので、死線さんの理由も一致していますよ」
Redirectさん「そうアリスさんが発言してしまうのであれば、私はアリスさんに投票するしかなさそうです」
コサインさん「◆日月抄さん 「トータス左占いだろ」
花火の残骸さんが下占いのもあるかもってので
死線さん意外に真占いいそうだな」
ハントマスターさん「じゃートータスさん吊りたがってるアリスさん吊ります」
花火の残骸さん「初日から柱ゲーがいいですか?」
ハシビロコウさん「まあ、トータスさんは占いCOからここまで発言無いと真切っていいですな」
死線さん「ていうか対抗吊らないのなら柱でてもいいですよ
私は狩人は占いませんので」
Redirectさん「そこには指定を求める5流さんの姿が」
ハントマスターさん「共有面白い動きしてんな。メリットデメリット半々で甲乙つけがたし」
ゲームマスター「真狂-真の2-1-2ですの。」
アリスさん「トータスさん吊りです」
花火の残骸さん「下にいたのに呪殺対応失敗は悲しいです。」
5流さん「「狩人ゲー」だから「共有は早く指定して」ください。
「狩人は噛まれないように頑張ってくださいね」」
ガガガさん「あれ?トータスいたのか
ちゃんと○使わない人嫌いだな」
雨待ち風さん「よくいるんですよ、即噛みはこないだろー、俺がGJ出してやる(キリッと言って護衛外す狩人さんが。そういうのいりませんから!」
日月抄さん「えトータスのほうが信用あるで見てる俺が異端なの」
ハシビロコウさん「なら占いは死線さんとトータスさんの二人か」
死線さん「トータスさんは理由があればよかったね、うん」
コサインさん「せっかく初日に銃殺が出たのになんだろうこの残念感は」
日月抄さん「トータス左占いだろ」
ぼーるどさん「花火さんトータスさん理由なしのCOも遅いですねー。
死線さん盲信しました。」
ゲームマスター「狂人さん対応なさいましたが、「白」という言い方ひとつで信用なくしそうですの。」
ハントマスターさん「死線さん信用度高いですけどグレランでいいと思います」
花火の残骸さん「つまり私は共有COです。相方シュービルさんであってます」
雨待ち風さん死線さんが真占いで間違いないでしょうから、絶対にここ護衛してくださいね!
ハシビロコウさん「花火の残骸さん共有?」
コサインさん「と思ったら
あとから2人も銃殺主張が出て来た」
シュービルさん相方花火さんであっています
死線さん「で、対抗さんはお見事ですね」
日月抄さん「死線と花火理由は?」
ガガガさん「よし、1−1までスムーズだな」
アリスさん「ドンちゃん吊りです。緑かな、赤かな」
シュービルさんきょうゆうしーおー 相方生存
5流さん「おはようございます」
コサインさん「◆死線さん 「占いCO 矢倉○」
矢倉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

もう疑う余地がないですね!!!!」
雨待ち風さん「ベストを尽くせない人は嫌いです」
花火の残骸さん「理由:共有だからです」
ゲームマスター「矢倉さん、初日犠牲者さん、お疲れ様ですの。」
矢倉さん「次は狼をやりたい」
ガガガさん「理由早く」
ハシビロコウさん「初日銃殺キターーー!」
ぼーるどさん「おはようございます。」
箸供養さん霊能CO
アリスさん「おはようございます。アリスです」
死線さん理由:右だのズサだの占いはもう飽き飽き。
ここはなんとなく堅そうな、また将棋好きでもあるのでここを占います。
日月抄さん「銃殺」
ハントマスターさん「おはGJ」
ガガガさん「速攻」
シュービルさん「!」
花火の残骸さん「占いCO 矢倉○」
日月抄さん「おはよう」
雨待ち風さん「おはよー」
トータスさん「占い結果:矢倉白」
ハシビロコウさん「おはようございます」
コサインさん「一番おはよう」
死線さん「占いCO 矢倉○」
Redirectさん「おはよう」
コサインさん「一番おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/24 19:59:30)
矢倉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガガガ <<<
死線さんの独り言「占いCO 矢倉○」
ゲームマスター「花火の残骸さん、5/5はすごいですの。」
シュービルさんの会話「そういわれると安心です。」
花火の残骸さんの会話「了解しました。共有者はFOすれば仕事を十分したも同然と言われますし、
大船にのったつもりで行きましょう」
ゲームマスター「5流さんの生存が鍵になりそうですの。」
死線さんの独り言「占いCO 矢倉○」
ガガガさんの遠吠え「耐えれなそうなら身打ちするからさ」
ぼーるどさんの遠吠え「了解です」
日月抄さんの遠吠え「じゃあぼーるど占いで出ていいよ」
ガガガさんの遠吠え「100で、囲いなし
ボールド初日死ぬ気でグレラン耐えて」
シュービルさんの会話「はい。1年ぶりくらいなので、ちょっと不安でして、できればリードしていただければうれしいです。」
日月抄さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO アリス○占いCO 花火の残骸○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
ぼーるどさんの遠吠え「潜伏きついので占いでていいですか?」
日月抄さんの遠吠え「場合によっては俺が出ようかとおもったが」
ゲームマスター「初日呪殺ですの・・・?エスパーさんがいますの!」
日月抄さんの遠吠え「騙り任せられるなら頼むわ」
ガガガさんの遠吠え「まぁそんな感じかな
@1分しかないけど騙りどうするよ?俺やるか?」
死線さんの独り言「占いCO 矢倉○」
矢倉さんを占います。 >>> 死線 <<<
日月抄さんの遠吠え「1000戦以下は初心者だけど200戦くらいはやってる?」
箸供養さんの独り言「ふつつかな村はステキな村ですよね〜
賞レースには絡めないヘナチョコですけどー」
花火の残骸さんの会話「何事もなければFOしていく、でよろしいでしょうか」
ガガガさんの遠吠え「100戦以下は初心者だろ?」
アリスさんの独り言「太鼓焼さんと大判焼さんとふつつかさんの区別が実はついてないのです」
日月抄さんの遠吠え「ガガガも初心者?」
コサインさんの独り言「GMサンのしゃべり方が好きです」
ぼーるどさんの遠吠え「初心者COです。。」
死線さんの独り言「新酉での現時点で占いの勝率は100%です、エッヘン」
花火の残骸さんの独り言「ふつつかさん村たてありがとうございます。
ふつつか村では5/5で共有者なのですが・・・のろいでしょうか」
シュービルさんの会話「こちらことよろしくです。」
ガガガさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/24-19:32
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
ぼーるどさんの遠吠え「宜しくお願いします。」
箸供養さんの独り言「おっと、霊能者でっす〜」
花火の残骸さんの会話「よろしくお願いします」
ハシビロコウさんの独り言「村か」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 19:54:31)
日月抄さん「よろしく」
ゲームマスター「ではスタートですの。」
コサインさん「よろしく☆なのですよ☆」
ハントマスターさん「よろしくー」
矢倉さん「よろ」
アリスさん「占いしたいな」
ハシビロコウさん「よろしくお願いします」
花火の残骸さん「よろしくお願いいたします」
箸供養さん「よろしゅうです」
死線さん「よろしくー」
雨待ち風さん「よろしくですの」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「@1名様ですの。」
ゲームマスター「@2名様ですの。」
ゲームマスター「@5名様ですの。」
コサインさん「1歳でプレイした人でも25歳か・・・・」
アリスさん「アリスソフトは団塊世代の人達を応援します」
かりさんが5流に名前を変更しました。
ゲームマスター「19:52で更新を確認しますの。」
アリスさん「34歳でプレーした人は、58歳。定年後にふらっと電気店を回ると
なんとリメイクされたランスが!感動ですね」
kariさんが日月抄に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんとkariさんはそのお名前のままで宜しいでしょうか。」
アリスさん「24年の時を経て、ですよ」
ゲームマスター「トリップチェック中ですの。」
kariさんがぼーるどに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん2名様、いらっしゃいませ。」
kariさんがRedirectに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間になりますが、もう少しでお集まりいただけそうなので次回の時間は設定しません。随時更新をお願いしますの。」
アリスさん「もっともリメイクですけど」
ぼーるどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:49:28)
Redirectさん「こんばんは」
コサインさん「ソフトちゃん・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:49:20)
かりさんが花火の残骸に名前を変更しました。
アリスさん「あと2ヶ月でランスシリーズ最新作が出ます。
皆さん買ってくださいね」
kariさんがコサインに名前を変更しました。
かりさんが箸供養に名前を変更しました。
kariさんがシュービルに名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろお名前の変更もお願いしますね。」
ランダムデル太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「ランダムデル太さんをふつつかキックいたします。」
アリスさん「アリス賞を追加お願いします。
もっとも活躍したアリスに送られる賞が欲しいです」
kariさんがガガガに名前を変更しました。
さんがトータスに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ガガガさん「よろしく」
ゲームマスター「仮さん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:46:58)
ゲームマスター「再入村は出来ないかと思いますが・・・またのご参加お待ちしております。」
トータスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/24 19:46:33)
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
ジュゲムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ジュゲムさん「おー、じゃあ、トリップ変えてきます
もっと複雑にしてからきますね」
箸供養さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:45:58)
アリスさん「よろしくお願いしますね」
アリスさん「こんばんは、アリスです」
ゲームマスター「アリスさん、こんばんは。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
アリスさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:44:43)
コサインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:44:19)
ゲームマスター「ジュゲムさん、トリップ割れてると思われます。今回はご参加いただけませんのでご了承下さい。」
かりさんが雨待ち風に名前を変更しました。
ジュゲムさん「ちょっとお花を摘みに行ってきます」
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
kariさんが矢倉に名前を変更しました。
花火の残骸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:41:31)
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
矢倉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:40:55)
ゲームマスター「ハシビロコウさん、いらっしゃいませ。」
ハシビロコウさん「こんばんは」
ハシビロコウさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:40:34)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:39:12)
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
雨待ち風さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:38:38)
ジュゲムさん「よろしくです」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:37:36)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
シュービルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「トリップのつけ方等については、↓をご覧下さい。何か質問があればお答えします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:36:21)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ゲームマスター「ランダムデル太さん、いらっしゃいませ。ですが、トリップがついておりません。この村はトリップを付けての参加が必須条件となっておりますので、今回はご参加いただけません。予めご了承下さい。」
kariさんがハントマスターに名前を変更しました。
日月抄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:34:50)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ランダムデル太さん「おはす」
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
ハントマスターさん「こんばんは」
ランダムデル太さん」が村へやってきました。(13/07/24 19:34:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:34:10)
5流さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:33:53)
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ゲームマスター「次回更新確認は19:50とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る