過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
雨乞い犬
◆z97qN802Vo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ぽんず
[共有者]
(死 亡)
 
 
はがき
◆2.9omLynGI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イデア
◆pFmjfaeKYM
[村 人]
(死 亡)
 
 
じんぼ
◆si/BmwVip.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もとみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きんこ
ユニコ ◆XVkkZ1e3Fg
[占い師]
(死 亡)
 
 
あさり
◆Z2AnR8JEBs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪夢
◆YnK09IGj1Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
大豚ざえもん
◆RZeuIm7lKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜雀の歌
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へし
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 

四葉 ◆cloverZRIQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はいタイガー
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねこ
◆aAB4cTM6Xg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131116番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イデアさん「お疲れ様でした。初心者COします、初日吊られてしまってごめんなさい」
じんぼさん「◆雨乞い犬さん 「じんぼ戦績ないんだなー
でも中の人の別トリわかっちゃったよー」

ちなみにボク別酉とかないのですが誰とわかったのでしょうか・・・」
じんぼさん「護衛指示から悪夢さん吊りいえなかったのが悲しいです。
狩人吊るなら絶対後と思ったので、悪夢吊り言えなかったので
夜雀さん吊ってしまいました。反省」
6流さん「確定銃殺で占い死んでるなら次に噛まれるのは共か霊なんてわかってるだろうに
そこで何もしなかったのだから。」
6流さん「死ぬ前に3日分指定しなかった私が悪いんです。」
悪夢さん「お仲間村乙。GM村たてあり」
悪夢さん「え、きんこ初日俺占いだったんだwwワロス。さすがこの名前にしただけあるわ。これは俺らの作戦勝ちといえるな」
はいタイガーさん「GM村たてありがと 同村のみんなもおつかれー 」
大豚ざえもんさん「村立てありがとうでしたブヒ」
大豚ざえもんさん「とりあえず、占いとグレーの2死体が見えて、銃殺対応が出来そうになかったので
破綻から吊られに行ったけど、いろいろ狼をサポートできんですまんかったブヒィ」
きんこさん「GMさん 村建てありがとうごさいました」
ねこさん「GMさん村たてありがとうでした。」
悪夢さん「正直最終日の自信は半々でしたよ」
夜雀の歌さん「指定はあまり変えない方がいいですよ。はい。」
じんぼさん「悪夢指定のままでよかったのか・・・悔しいです
すみません、ログ読んで反省します・・・」
はいタイガーさん「おつかれー 悪夢ちゃん見えてたと思うが 残念」
ねこさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
大豚ざえもんさん「ブヒイイイイイイ」
悪夢さん「ブヒブヒw」
大豚ざえもんさん「おつかれブヒィ  狼さんはよく真占いを噛んでくれたブヒ
感謝ブヒ」
じんぼさん「みんなが責めるからって指定変えちゃってごめんなさい」
はがきさん「お疲れ様」
きんこさん「申し訳ないです」
もとみさん「お疲れ様でした」
夜雀の歌さん「お疲れ様でした」
きんこさん「お疲れ様でした」
はがきさん「わりと惜しいな」
悪夢さん「くぅ〜疲れましたwこれにて簡潔です。お疲れ様でした」
じんぼさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/24 20:01:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
じんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じんぼさんを狙います。 >>> 悪夢 <<<
8日目の夜となりました。(13/07/24 20:01:12)
はいタイガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はいタイガーさん2 票投票先 → 悪夢さん
ねこさん1 票投票先 → はいタイガーさん
じんぼさん0 票投票先 → はいタイガーさん
悪夢さん1 票投票先 → ねこさん
はがきさん「即彩占えてるだけで占いの評価は十分だろ」
大豚ざえもんさん「まぁ真占いなら●発見であるなら開幕出るべきだと思うブヒ
いろいろ安定するブヒ」
夜雀の歌さん「結果的に占いロラで狂人と狼処理してますが」
夜雀の歌さん「それでも1匹守ったとか言えるんですかね」
きんこさん「利敵に当たるなら通報すれば良いと思う」
はがきさん「もとみが噛まれないでへしとか死ぬのが意外すぎて
そこから落ち着いて見れてなかったね反省」
夜雀の歌さん「初手●出してたら狂人とあさりは潜ってたわけだけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
きんこさん「グレーに○を出したわけじゃない
確定○にだしたから、噛まれた後は村の推理の範囲でしょう」
6流さん「きんこさんは狼を1匹助けたんですよ。」
夜雀の歌さん「そうですよね>はがきさん
霊結果●が出るのを知っていないと出来ない誘導ですよ」
きんこさん「大失態なのは分かっているよ
噛まれる可能性も十分考えていたよ」
はがきさん「あれは後で霊結果●が出るつもりじゃないとSG誘導できないわ」
6流さん「なのに悪夢さん●の情報を開示しないことによって何が起きるかは想像もできない、と」
はがきさん「夜雀が悪夢吊られちゃ困るのかってオレに絡んで来たとこは
いまおもうとヒントだったな」
6流さん「銃殺でしか信用を回復できないレベルだと判断はできるんですね」
はいタイガーさん「おはよー」
ゆずさん「お疲れ」
大豚ざえもんさん「最終日にすぐに投票するのと、投票先を明かすのは絶対にやっちゃいけないと思うブヒィィ」
じんぼさん「わかった」
きんこさん「噛まれれば不利だけど、いきなり切られて、
●が吊れない自体になるのは避けたかった」
ねこさん「何もない。」
悪夢さん「ふむ。」
じんぼさん「ねこさん何か言う?」
ねこさん「投票した。」
きんこさん「信用取れるとは思ってないけど
銃殺で信用を回復することは可能」
ゲームマスター「ゆずお疲れ」
じんぼさん「うん」
ゲームマスター「はがきお疲れ」
大豚ざえもんさん「それを言うなら夜雀に○つけして狼サイド真占いを浮き彫りにした自分も結果論になるブヒね>夜雀の歌」
8日目の朝となりました。(13/07/24 19:56:13)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> 悪夢 <<<
はがきさん「そっちか」
悪夢さんの遠吠え「ゆず残してもいいことなさそうだし噛んどくかね。。」
はがきさん「おつ」
6流さん「それで信用取れると思ったんですか?
6流○にすれば護衛もらえると思ったんですか?」
悪夢さんの遠吠え「明日これきつそうだわーww」
7日目の夜となりました。(13/07/24 19:55:21)
はがきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はいタイガーさん0 票投票先 → 悪夢さん
ねこさん1 票投票先 → はがきさん
はがきさん3 票投票先 → ねこさん
じんぼさん0 票投票先 → はがきさん
ゆずさん0 票投票先 → 悪夢さん
悪夢さん2 票投票先 → はがきさん
夜雀の歌さん「結果論ですが、占い師はちゃんと銃殺してますので責めるのもおかしな話なんですけどね」
きんこさん「潜伏死が怖いので、とりあえず出たほうがいいかと」
6流さん「結果騙りして共有に○っていうのは
占いCOはするけど結果は出さないって言ってるわけですよね?」
ねこさん「タイガーは吊り時期を逃した。
悪夢は指定して変更したからにはあまり吊る気がしない。」
はがきさん「タイガーだったら先に吊らんのがアホだった」
はがきさん「吊ろうとしてたから噛まなかったというなら分からんでも無い」
へしさん「でた理由も結果騙る意味もわからんな
潜ってグレランがんばるなり●だしてかまられるなりあるだろうに」
ねこさん「それでいい気がする。
おれも。」
悪夢さん「正直俺もまだ迷い中。発言見てくるかな。」
はがきさん「指定前にもとみに誘導するところからも」
大豚ざえもんさん「んー、結果論になっちゃうし占い騙りの部分の話はあんましない方が
お互いにいいような気がするブヒィ」
きんこさん「更新したら、進んでいてビックリしたんだよ」
はがきさん「素直にねこと俺吊りでいいんじゃないのもう」
悪夢さん「まあグレランて言い方はおかしいか。それぞれが怪しいとこに入れるのがいいと思う」
じんぼさん「それとも指定したほうがいいの?」
ねこさん「・・・」
きんこさん「共有coが見えてるのに、●だしたら
狂が真の○に●出しているようにしか見えないでしょう」
6流さん「確定銃殺出たからいいようなものの
死体1つできんこさん噛まれだったらひどいことになっていましたね。」
はいタイガーさん「グレランとか言ってる悪夢チャン吊りで行こうぜ〜」
じんぼさん「Lwだから自由にいこうか。」
悪夢さん「はがきさんが一番怪しいかな。タイガーさんはあんま目立ってないからわからない」
はがきさん「あれを噛めないならもとみが狼なんだろうと思ったが
狼を高く評価しすぎた」
ゆずさん「へしさん噛みは予想外」
夜雀の歌さん「それもまた狂気の占い結果騙りですね
えっと、Mの方が多いんですかね」
はがきさん「俺が狼だったら仲間がなんと言おうがもとみ噛んでるわ
へしなんか吊るし」
悪夢さん「これで後1吊りかぁ。変え尤度いなくなったしグレランがいいかね」
ゲームマスター「夜雀の歌、もとみお疲れ」
はがきさん「どうしてあそこまで丸出しを噛めずにへしなんか噛んだん」
ねこさん「まあ、はがきさんがLWじゃないですかね。
狩人COしてきたことからも。」
6流さん「いや、きんこさん悪夢●の結果を6流○に変えたらしいんですよ。
本当かどうか知りませんけど。」
はいタイガーさん「おっはよー」
はがきさん「夜雀が狼でもとみを噛めないとは思えなかったが」
きんこさん「初日の結果は悪夢さん●」
大豚ざえもんさん「んんーこれは狼きついブヒ
夜雀の狩人CO以前に霊能指定から悪夢吊りに動く流れになってるブヒ
どうしてこうなった」
じんぼさん「本物の狩人か」
ねこさん「おはよう」
じんぼさん「霊能CO 夜雀の歌●」
悪夢さん「あれ、もとみかまれか。当たってたわ」
ゆずさん「おは」
もとみさん「お疲れ様でした」
はがきさん「おはよう」
夜雀の歌さん「銃殺してるので十分仕事してますよ>占い師の方」
悪夢さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/24 19:49:35)
もとみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もとみさんを狙います。 >>> 悪夢 <<<
悪夢さんの遠吠え「でもそれしかねえよなー霊能生きてるし」
きんこさん「村負なら、私の責任が大きい」
悪夢さんの遠吠え「あーでも逆に怪しくみられそう。やべえw」
6流さん「軸となる村役職が2人とも初心者のようなので仕方のないことですが」
夜雀の歌さん「これで狼勝ちなら明らかに村の進行ミスですので、今日狩人に投票した方は反省して下さいね」
悪夢さんの遠吠え「もとみ噛みがベストか」
悪夢さんの遠吠え「7人で噛みで6人。」
夜雀の歌さん「私吊らなければほぼ村勝ち確定でしたね」
じんぼさんを護衛します。 >>> もとみ <<<
へしさん「村全体がやばい、なにがやばいって護衛指示した霊ですら狩人に投票してる」
悪夢さんの遠吠え「もとみ噛むのはありかなしか」
きんこさん「狩人噛んで……」
大豚ざえもんさん「ブヒュ・・・」
じんぼさんの独り言「変えてごめんなさい。」
6流さん「CO無し既に言っている悪夢さん吊って狩人の挙動見る、でいいんじゃないですかね。」
もとみさんの独り言「狼吊れた」
悪夢さんの遠吠え「俺が吊られたかったー。。。ww」
悪夢さんの遠吠え「投票みすったかも()」
夜雀の歌さん「しかもまさかの身内投票」
6流さん「なんで護衛指示してるのに狩人COが吊れるんですかね。」
夜雀の歌さん「これは狂気の吊り」
夜雀の歌さん「え?」
6日目の夜となりました。(13/07/24 19:46:31)
夜雀の歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はいタイガーさん1 票投票先 → 夜雀の歌さん
夜雀の歌さん4 票投票先 → はいタイガーさん
ねこさん0 票投票先 → もとみさん
はがきさん0 票投票先 → もとみさん
じんぼさん0 票投票先 → 夜雀の歌さん
ゆずさん0 票投票先 → もとみさん
もとみさん3 票投票先 → 夜雀の歌さん
悪夢さん0 票投票先 → 夜雀の歌さん
きんこさん「狩人吊る必要ないのにロラとか正気なの?」
へしさん「◆じんぼさん 「もとみが霊能護衛
夜雀が共有護衛」
勝ちましたかね」
夜雀の歌さん「なんで余裕持って指定しないのかね」
じんぼさんもとみが霊能護衛
夜雀が共有護衛
きんこさん「悪夢さん吊れて狼終わるんじゃないの?」
悪夢さん「ロラで問題ないか」
大豚ざえもんさん「ただ銃殺と占い噛み同時より占いが真狼狂で確定、
そして真噛みをあそこで出来たのは偽占いからの○もらいの判断ということで
悪夢も夜雀も全然吊られる可能性があることが不安ブヒ
狩人もグレーから抜くのは至難だし、どうなるかわからんブヒュ・・・」
ねこさん残った狩人は霊護衛
もとみさん「日記ないから吊ろう」
へしさん「これはひどい流れだ、というか下界唯一の頼みの狩人が・・・」
ねこさん狩人ローラー
夜雀の歌さん夜雀の歌の狩人日記

1日目 護衛 無し 死体 初日犠牲者さん
初日は特に無し

2日目 護衛 あさりさん 死体 きんこさん 彩さん
3−1なので占い護衛ですが、きんこさん護衛する気にはならないので
あさりさんと大豚ざえもんさんから2択護衛。んー、あさりさん護衛で。

3日目 護衛 じんぼさん 死体 6流さん
霊か共有しか護衛する所ないけど、共有護衛した所でだし霊護衛で。
霊結果○ならあさりさん放置でグレランor指定もありですが、
まぁ、どちらにせよ奇数なので狂人でも残せないですかね。

4日目 護衛 じんぼさん 死体 無し
霊偽とか考えませんよ。引き続き霊か共有の2択護衛。
まぁ、やっぱり霊護衛になっちゃうよね。

5日目 護衛 じんぼさん 死体
はい霊護衛で死体無し。ほとんど狩人候補減ってないのに一体何考えてるんでしょうね。
共有護衛してるとでも思ったんでしょうか。引き続き霊か共有。
スライドしてもいいけど、このまま霊護衛で。
悪夢さん「ころころと変わったがそこにいきつきますか」
夜雀の歌さん「さっさと変えろ」
もとみさん「霊能は真」
夜雀の歌さん狩人CO
夜雀の歌さん「死体無しは霊噛み主張ね」
もとみさん「変更とか一番よくない。村に流されないで>霊能」
じんぼさん「指定:夜雀の歌」
はがきさん「そこは今日じゃねえよ」
夜雀の歌さん「狩人炙ってどうするんだよ
もとみ狼ならいいけど」
ねこさん「むむ・・・」
悪夢さん「あなたが狩人でしたか」
はがきさん「もとみは狩人か狩人騙ろうとしてる狼だろ挙動がずっと」
もとみさん【1日目】 護衛:ニート 死体:初日先生
守れません。初日先生ごめんなさい。
【2日目】 護衛:あさりさん 死体:きんこさん、彩さん
占いが結構みんな微妙ですね。
きんこさん護衛はしないです。あさりさんか大豚さん。
あさりさんの方が信用取る気がありそうなのでこっち護衛
【3日目】 護衛:じんぼさん 死体:6流さん
きんこさん真でしたか。まぁ仕方ない。
霊能護衛します。
【4日目】 護衛:じんぼさん 死体:なし
霊偽は追わない。霊能護衛します。
【5日目】 護衛:じんぼさん 死体:
私視点ほぼ霊能真確定。霊能狂は捨てる。
霊偽追わなくて良くなりました。
ゆずさんは噛ませたいので護衛しません。
変態護衛する気もないので霊能護衛します。
へしさん「共有は完ステみて超上級廃人だとおもってましたごめんなさい」
悪夢さん「おお、もとみ」
夜雀の歌さん「変更するとは何ぞや」
じんぼさん「もとみ指定
変えてごめん」
もとみさん狩人CO
夜雀の歌さん「ヤダそんな事言われても困ります///>もとみさん」
ねこさん「だからー、指定は狼狙うべきなんですって・・・」
じんぼさん「ごめんださいけど変更するね、もとみ」
もとみさん「私3日目にあなたのこと気になるって言ってますよ>夜雀さん」
夜雀の歌さん「狼の初手○ですし別にそこまで悪い吊りとは思いませんが」
はがきさん「明日2残りならともかく今日はグレランさせろよ」
はいタイガーさん「おそよー はいタイガー」
夜雀の歌さん「悪夢さんが指定された瞬間にはがきさんが必死になってますが、悪夢さん吊ったら何かマズい事でもあるんですかね」
悪夢さん「僕が狼の場合は、狼が2日目に囲って即真噛んだことになりますが」
ねこさん「狐いないのですから見えている狼吊っていいんですよ。
も○みさん指定でいいんです。素直が一番ですよ。」
大豚ざえもんさん「狩人はうまいことGJ出したけど、村をよく見てる方の共有を守れなかったのは痛手だったブヒな!ブフュフュフュフュ」
へしさん「あれ、死んでるじゃん」
もとみさん「囲い候補ね。だったら夜雀さんの方がよかったけど」
はがきさん霊能の指定いまいち感しかないから好きに吊らせてくれ
夜雀の歌さん「もとみさんは昨日雨乞いさんが私に誘導してから誘導乗っかってきましたね
合ってるか間違ってるかはさておき、自分の意見を言うのはいい事ですよ」
へしさん「犬豚○だったし夜雀の歌吊ろうそうしよう、今日消しておきたい位置
あと情報量考えるならタイガーあたりか?
誘導受けたのと投票で狼だったらリターン大きそう」
悪夢さん「COなし」
じんぼさん指定:悪夢
ねこさん「雨乞い犬さんは狼ではなく、狂も狐も死んでいるはずなので吊る意味がないのです。
吊りは目的意識を持ってやりましょう。」
6流さん「吊りも増えないしGJは別にいいんじゃないでしょうか」
はがきさん「もとみを噛まずにへしを噛むってのがわからない」
6流さん「共有でゆずさんだけ残ってしまっているのが村にとって損失なので」
夜雀の歌さん「最終日まで指定でいいよ
1回でも死体無しが出た以上、グレランするメリットがあまり無い」
もとみさん「狼目で吊りたいのは夜雀さん、最終日まで残したくないのははいタイガーさん」
悪夢さん「俺てきにはへしのが雨乞いよりも怪しかったが」
ゆずさん「おは」
雨乞い犬さん「じんぼ戦績ないんだなー
でも中の人の別トリわかっちゃったよー」
夜雀の歌さん「へしさんが死んでる事よりも雨乞いさんが○って事の方が私は驚きですけどね」
悪夢さん「今日も指定ゲーでよいのかな」
ねこさん「指定は狼を狙って入れましょう。」
ゲームマスター「へしお疲れ」
もとみさん「GJにびびってる噛みですね」
ねこさん「おはよう」
夜雀の歌さん「まぁ、これ以上GJ出ると吊り増えるので狩人探しますよね」
はがきさん「へし死んでんじゃねえか」
悪夢さん「へし噛まれーか」
じんぼさん「霊能CO 雨乞い犬○」
もとみさん「おはよう」
悪夢さん「おはよう」
夜雀の歌さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/24 19:40:14)
へしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へしさんを狙います。 >>> 夜雀の歌 <<<
雨乞い犬さん「◆夜雀の歌さんの遠吠え 「いやー、それにしても霊噛みGJごめんね
いやいや霊能がいきてるおかげで僕指定になったので狼有利だよ」
夜雀の歌さんの遠吠え「2:30でへし噛みます」
雨乞い犬さん「ほーら当たってる」
夜雀の歌さんの遠吠え「いやー、それにしても霊噛みGJごめんね
この場面で狩人生存把握出来たのはそれはそれでプラスですが」
悪夢さんの遠吠え「もとみは指定されそうだしなw」
悪夢さんの遠吠え「まあ、俺が見た限りへし以外狩人はいないと思うのだが」
夜雀の歌さんの遠吠え「一度灰噛んでおけば狩人出ても無理矢理偽に出来ますしね」
はがきさんの独り言「もとみが狩人にしかみえない」
じんぼさんを護衛します。 >>> もとみ <<<
悪夢さんの遠吠え「SG候補ならいっぱいいるから大丈夫」
夜雀の歌さんの遠吠え「SG多すぎるのでへしさん噛みましょうか」
夜雀の歌さんの遠吠え「へしさんはSG候補です
ちなみにはいタイガーさんともとみさんとはがきさんもSG候補です」
ゲームマスター「雨乞い犬お疲れ」
悪夢さんの遠吠え「へし噛んで、また適当に噛んでこぅ」
夜雀の歌さんの遠吠え「共有噛みでもいいですよ。狩人狙ってもいいです。」
悪夢さんの遠吠え「昨日まではへしかもとみの2択だったけど、今日の発言見て確信した。へし狩人」
夜雀の歌さんの遠吠え「ごめんなさいGJくらっちゃいました」
5日目の夜となりました。(13/07/24 19:36:42)
雨乞い犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はいタイガーさん0 票投票先 → 雨乞い犬さん
夜雀の歌さん0 票投票先 → 雨乞い犬さん
ねこさん0 票投票先 → 雨乞い犬さん
はがきさん0 票投票先 → 雨乞い犬さん
じんぼさん1 票投票先 → 雨乞い犬さん
ゆずさん0 票投票先 → 雨乞い犬さん
へしさん0 票投票先 → 雨乞い犬さん
雨乞い犬さん9 票投票先 → じんぼさん
もとみさん0 票投票先 → 雨乞い犬さん
悪夢さん0 票投票先 → 雨乞い犬さん
雨乞い犬さん「共有が初心者でグレーが好きに支配する村だワン
みんなさよならだワン」
へしさん「おやおや、急に発言増えてきたのが増えたなー
狩人いきてるからってビビラなくていいのに」
ねこさん「狐がいないのに狼候補を残す理由がないです。
で狼候補のもと○さんを指定しないなら、
狩人HITを恐れているということです。
その場合ははいタイガーさんに指定しておくのが普通であります。」
夜雀の歌さん「初日の占い師の出方は重要ですよ」
はがきさん「具体的に言うとこいつのことだが
◆へしさん 「あさり真なんてだれもみてないのにそこまでして村アピしたがる雨乞いはすごい獣臭する」」
夜雀の歌さん「あんまりこんな事言いたくないけど、
仮にあの場面で私狼で大豚さん偽が見えていたなら、
きんこさんなんて噛まずに泳がせますけどね、だってどうみてもきんこさん信用無かったじゃない」
はがきさん「犬に反射レスしてる方がよっぽど臭いからな
夜を通して狼を探していたとは思えない薄っぺらい反射的な意見」
もとみさん「犬さんの反応は少し臭いね」
はいタイガーさん「おそよー」
じんぼさん「今度はちゃんとWikiとか読んでね」
悪夢さん「まあ僕敵にもわんちゃんより怪しい人はいるのだが。ここはあえて指定に乗る」
ねこさん「もと○さんを吊らないならタイガーさんを吊っておくのが手順ってものですよ。」
ゆずさん「わかりましたw」
雨乞い犬さん「COないから吊っていいワン」
夜雀の歌さん「内訳的に霊偽はほぼ無いので共有が指定したのとほぼ同義ですけどね」
もとみさん「変態護衛なら今日COしてくれてもいいくらいだね>夜雀さん」
大豚ざえもんさん「GJきついブヒ
でもしかたないブヒ、霊と共の50%50%ブヒ」
じんぼさん「ゆずさんは突然死だけしなければほめて使わす」
はがきさん「犬なんかどうせはずれだけど気になるなら先に吊るのは許す」
きんこさん「疑われても●出しておけばよかったorz」
もとみさん「この共有は噛ませた方がいい気がした」
雨乞い犬さん「◆じんぼさん 「指定:雨乞い犬」
じんぼさんはなんなんだワン?」
悪夢さん「はいワンちゃんCOの有無をどうぞ」
夜雀の歌さん「霊か共有のどっちかだろうね>もとみさん
それこそ変態護衛ならすばらしいけど、無いでしょ」
ゆずさん「あ、そっか」
6流さん「相方が初心者騙りの可能性考えたけど本物でしたね」
じんぼさん指定:雨乞い犬
へしさん「◆ゆずさん 「狐かみのかのうせいは?」
共有黙ろう、霊にすべて投げ捨てよう」
雨乞い犬さん「あさりさん狼ならきんこさんが速攻噛まれたのは囲いがいたと思うから
狂人の大豚さんが一日目に占った夜雀の歌さん吊ってみたいワン!
◆大豚ざえもんさん「占いCO 夜雀の歌○」」
きんこさん「狐はここにいますよ」
悪夢さん「ねこさんが指定か。まあ構わんけど」
もとみさん「狐はもう死んでます>ゆずさん」
夜雀の歌さん「狐は死んでますが>ゆずさん」
はがきさん「狐死んだよ>ゆず」
ねこさん「タイガーで妥協はありですね。」
じんぼさんあ、ボクが指定します
もとみさん「ゆずさんGJあたりなのかね。噛まないんじゃないかな」
ゆずさん「狐かみのかのうせいは?」
はがきさん「それこそタイガー吊っとけよ」
夜雀の歌さん「むしろ指定以外何かあるんですかね」
じんぼさん「犬指定しろしー」
もとみさん「狩人生きてんのね。指定した方いいんじゃない」
ねこさん「では、もと○さんCOありますか?」
悪夢さん「狩人生存だから指定ゲーもありですね。」
はがきさん「おはよう」
へしさん「よかったよかった、指定進行だな」
ゆずさん「まじか」
雨乞い犬さん「おはようだワン!」
ねこさん「ほう・・・」
もとみさん「おはよう」
夜雀の歌さん「狩人生存ですか」
悪夢さん「GJだねー。よくやった」
ゆずさん「おは」
悪夢さん「おはよう」
じんぼさん「霊能CO あさり●」
夜雀の歌さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(13/07/24 19:29:59)
じんぼさんを狙います。 >>> 夜雀の歌 <<<
悪夢さんの遠吠え「おkです」
夜雀の歌さんの遠吠え「2:30で霊噛みます」
悪夢さんの遠吠え「へしがちょっと怪しいかな。またさがしま。噛みはやっちゃっていいですよ」
夜雀の歌さんの遠吠え「私なら共有護衛してる場面です」
夜雀の歌さんの遠吠え「じゃあ霊能チャレってみますか
死体無し出ても偶数ですし」
夜雀の歌さんの遠吠え「いってらっしゃい」
悪夢さんの遠吠え「じゃあ下流止めをちょっと探してきますよ」
ゆずさんの独り言「6流さんすいませんでした!」
はがきさんの独り言「もとみ狩人じゃね」
悪夢さんの遠吠え「共有と霊能の2択いきます?」
夜雀の歌さんの遠吠え「霊か共有噛んでもいいし、狩人目噛んでもいい」
じんぼさんを護衛します。 >>> もとみ <<<
はがきさんの独り言「へしとタイガーと雀」
夜雀の歌さんの遠吠え「相方お疲れさん」
雨乞い犬さんの独り言「じんぼの中の人わかっちゃったんですけどー」
悪夢さんの遠吠え「お疲れ様っす。ナイスでしたよ。狂人さんもね」
ゲームマスター「あさりお疲れ」
あさりさん「おつかれです」
4日目の夜となりました。(13/07/24 19:26:29)
あさりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はいタイガーさん0 票投票先 → あさりさん
夜雀の歌さん1 票投票先 → あさりさん
ねこさん0 票投票先 → あさりさん
はがきさん0 票投票先 → あさりさん
じんぼさん1 票投票先 → 雨乞い犬さん
ゆずさん0 票投票先 → 悪夢さん
へしさん0 票投票先 → もとみさん
雨乞い犬さん1 票投票先 → 夜雀の歌さん
あさりさん6 票投票先 → じんぼさん
もとみさん1 票投票先 → あさりさん
悪夢さん1 票投票先 → あさりさん
へしさん「あさり真なんてだれもみてないのにそこまでして村アピしたがる雨乞いはすごい獣臭する」
じんぼさん「犬が人外アピしていますがあさりからつりで」
はがきさん「本当に今、あさりが偽だなんて根拠を示す必要のある場面だとおもうのか」
じんぼさん「いりません>犬」
夜雀の歌さん「霊偽の場合は、霊狂なら真狼狼にもかかわらず狼が占い噛んだ事になりますし
霊狼の場合は…やはり即占いを噛むメリットは感じませんね」
もとみさん「4吊り8灰2wってとこかな」
ねこさん「明日のも○みさん吊りまでは確定だからですよ。」
大豚ざえもんさん「こういう電話とかメタが入ることはなるべく避けた方がいいと思うブヒなぁ
反応速度だって求められるブヒよー文章だと」
雨乞い犬さんちょっとメタ?的な推理なんだけど言ってもいいかワン?
あさりさんの占い結果を見ると

◆あさりさん「占いCO 悪夢○彩さん○へし○」

2日目と今日は呼び捨てなのに3日目の昨日だけ彩さんになってるワン!
呪殺見てから名前をコピペしてはったからそうなったんじゃないかと推理して
あさりさん偽占いと見るワン!
悪夢さん「あさりが狼だとすると、即効で真噛みなわけかー」
はがきさん「狼だとバレるあさりがあえてへしなんかに手をつけたあたり」
夜雀の歌さん「9>7>5>3>なので4吊りあるはずなんですが」
もとみさん「○が少ない分灰が噛まれて情報が増えるね」
へしさん「まぁ占いロラはきまってることだろ」
あさりさん「乗っ取られて負けますよ」
じんぼさん「はーい、きをつけまーす>あさり」
ねこさん「7人から3吊りですね。」
悪夢さん「まー3-1の霊能だから真で見るのはトウゼンですかね」
はいタイガーさん「おそよー」
あさりさん「霊偽です!みなさん気をつけてください!」
もとみさん「霊偽追う気はないねー」
ねこさん「ふむ、では明日は○とみさんを吊ろう。」
悪夢さん「霊能が真ならば占いは狼濃厚ですねワン」
もとみさん「あ、起きてきた。やっぱり狂人だよね」
夜雀の歌さん「んじゃあさり吊りで
霊偽とか考えてる人いないでしょ」
じんぼさん「昨日は死んだつもりだったけど今日はちょっと電話でしたそーりー」
もとみさん「まぁ、共有噛みは妥当だよねー。狼は狐探さなくていいんだし」
じんぼさん「霊能CO 大豚ざえもん○」
夜雀の歌さん「何でもいいですが突然死だけは勘弁して下さいね」
雨乞い犬さん「霊能さんが寝てるワン」
悪夢さん「霊能も朝が弱いタイプなのかな」
6流さん「おつかれさまでした」
もとみさん「霊能起きてこない」
夜雀の歌さん「霊結果まだですかね」
へしさん「霊結果おせー」
悪夢さん「共有さん後1人だね。頑張れワン」
あさりさん「へしさん 「なんででたんだろうなー、あの占い
銃殺と同時に噛まれて最高の死に方してくれたのは感謝するけど」
対抗:狂人が噛まれたのは村にとって、真と仮定した時に不利なのに
有利と発言しているため占います」
はがきさん「共有の遺言で吊りやすいタイガーからでいいよ」
ゆずさん「相方ぁ」
夜雀の歌さん「共有噛みね」
きんこさん「理由のんびり書きすぎてたのかな」
ゲームマスター「6流お疲れ」
雨乞い犬さん「早速共有さんが噛まれてるだワン!」
悪夢さん「早い浅田ワンワン」
へしさん「おはよう」
はがきさん「おはよう」
ゆずさん「おは」
夜雀の歌さん「はいおはよー」
あさりさん「へし○」
もとみさん「おはよう」
ねこさん「ほう・・・」
悪夢さん「おはよ」
雨乞い犬さん「おはようだワン!」
きんこさん「初日って噛み早かったの?」
4日目の朝となりました。(13/07/24 19:19:15)
6流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6流さんを狙います。 >>> あさり <<<
あさりさんの遠吠え「1回だけグレー噛みですね 霊共共」
夜雀の歌さんの遠吠え「狩人狙いなら灰噛みも一興ですが
どちらにせよ今日は共有噛みでいいしょう」
悪夢さんの遠吠え「ああ狐いないんだったね忘れてた」
夜雀の歌さんの遠吠え「怪しい所噛む必要もありませんよ。
狐いませんし灰噛む必要が全くありません。」
大豚ざえもんさん「狼仲間すまんブヒ、せめて言うならきんこに護衛がつかなかったのが良かったブヒか?
そしてよくきんこを噛んでくれたブヒ、吊り数的に厳しいかもだけど
頑張ってブヒィ!」
悪夢さんの遠吠え「おっけb」
あさりさんの遠吠え「3:00噛み」
悪夢さんの遠吠え「共有1人になったら怪しいとこ噛んでく感じかね」
夜雀の歌さんの遠吠え「了解です」
6流さんの会話「っていうか進行分かりますよね」
あさりさんの遠吠え「6流さんの方が指示出しそうなので噛みますね」
じんぼさんを護衛します。 >>> もとみ <<<
6流さんの会話「私が噛まれたらあさり→悪夢の順で吊っていってください」
夜雀の歌さんの遠吠え「共有噛んで霊結果見せてあさりさん吊りになるのかな」
じんぼさんの独り言「ざえもん狩人か・・・もったいない吊りだったなぁ」
悪夢さんの遠吠え「そうだね。共有噛みがいい手かも」
夜雀の歌さんの遠吠え「私は占わなくていいですよ」
へしさんの独り言「いきなりステ増えすぎだろおまえら」
ゲームマスター「大豚ざえもんお疲れ」
夜雀の歌さんの遠吠え「共有噛みでいいですよ
霊噛みでもいいですがほぼGJくらうでしょう」
あさりさんの遠吠え「夜雀さんは特に占わなくてもいいですよね」
大豚ざえもんさん「やっぱり夜雀のあの慌てようは狼だと思ったブヒ
まずいブヒ」
悪夢さんの遠吠え「噛めてよかったね!」
夜雀の歌さんの遠吠え「うん、危なかったですね」
あさりさんの遠吠え「狂ナイスです」
3日目の夜となりました。(13/07/24 19:16:14)
大豚ざえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大豚ざえもんさん11 票投票先 → 夜雀の歌さん
はいタイガーさん0 票投票先 → 大豚ざえもんさん
夜雀の歌さん1 票投票先 → 大豚ざえもんさん
ねこさん0 票投票先 → 大豚ざえもんさん
6流さん0 票投票先 → 大豚ざえもんさん
はがきさん0 票投票先 → 大豚ざえもんさん
じんぼさん0 票投票先 → 大豚ざえもんさん
ゆずさん0 票投票先 → 悪夢さん
へしさん0 票投票先 → 大豚ざえもんさん
雨乞い犬さん0 票投票先 → 大豚ざえもんさん
あさりさん0 票投票先 → 大豚ざえもんさん
もとみさん0 票投票先 → 大豚ざえもんさん
悪夢さん1 票投票先 → 大豚ざえもんさん
へしさん「正直あの占いだと銃殺しても朝1で理由晴れるかすら怪しいので申し訳ないですがこれがベストにみえますよ」
悪夢さん「はがきさんは吊りたいとことか何も言及しないんだねー。毎度毎度」
大豚ざえもんさん「ブヒュッ、み、みんな、オラは悪いやつじゃないブヒッ
そ、そうだ、あいつだ!雨乞い犬!こいつ狼だから吊るブヒッ!」
もとみさん「初日の発言からしてもあさりさん狼っぽいので夜雀さんは気になる位置ではある。発言は白目だけど」
ねこさん「よくやった。」
雨乞い犬さん「きんこさんが真占いで食われた可能性が残ってるけどあさりさんも真占いの可能性は残ってるワン!」
夜雀の歌さん「どちらにせよ無駄に終わってますけどね>もとみさん」
もとみさん「信用できないですよ。本人との2死体じゃなくて他との2死体の方がありがたかったですね>へしさん」
夜雀の歌さん「大豚吊って残り11>9>7>5>3>の5吊
霊結果●出るようならあさり残しも考えていいかもね」
はがきさん「囲われて囲われてムダなグレランを過ごさなくていいのがでかい」
もとみさん「そりゃそうです。大豚さんが狂で狂アピ●出ししようとしたんじゃないですか>夜雀さん」
悪夢さん「まあ破綻した人から吊るのが筋ってもんじゃないか」
へしさん「きんこなんて銃殺なかったら信用できてたんですか?すごいですね?>もとみさん」
雨乞い犬さん「おはようだワン
無惨と破綻を確認したらPCが止まったんで立ち上げ直してただワン!」
大豚ざえもんさん「ブヒッ、そ、そんな照れるブヒッ・・・ブフュフュ・・・グスッ>じんぼ」
夜雀の歌さん「あさり真見る奴が居たとしてもどちらにせよ大豚はいらないので吊り」
ゲームマスター「死んだ人お疲れ」
ゲームマスター「すまん キーボードがバグった」
きんこさん「悪夢さんで●引いていたのに、
遅れてパンダにしたら信用無くて釣られると思って共有に○にしたんだ
だから遺言と言う形で誘導しておきました」
悪夢さん「彩なら占えるだろうといっても。俺にはそこまでピンポイントにあてる自信はありませんが」
もとみさん「最高の死に方?3日目遺言呪殺って狼有利じゃないですか?>へしさん」
夜雀の歌さん「噛み切り予定だったとしても、今日のでもう噛み切りないでしょうけどね>もとみさん」
じんぼさん「面白いからまだ真あるかもしれませんね>ざえもん」
大豚ざえもんさん「ブ、ブフュ、実は私は狩人ごにょごにょ(小声)」
あさりさん「ありますよ」
へしさん「なんででたんだろうなー、あの占い
銃殺と同時に噛まれて最高の死に方してくれたのは感謝するけど」
はいタイガーさん「おそよ 占いに真がいて何よりだ」
夜雀の歌さん「占い理由無い時点であさり真切っていいですよね」
ゲームマスター「うぇk」
あさりさん「彩さん 「吠えからやる気を感じたので、全潜伏は薄いと見た。真狼ー真と見とく。」
占い構成の内訳に言及しているため」
もとみさん「これ囲いあるんじゃないの。それか噛み切り予定じゃなきゃきんこさんなんて噛まないと思うけど」
じんぼさん「護衛はいってないんですからかんでくださいよ」
はがきさん「彩なら占えるだろうそりゃ」
じんぼさん「霊能CO イデア○」
6流さん「おはようございます」
夜雀の歌さん「残った占いロラでいいね」
夜雀の歌さん「さっさと理由張れ>あさり」
悪夢さん「たいしたもんだね。真占いちゃん」
はがきさん「おはよう」
もとみさん「遺言呪殺ですね」
さん「うん、なんかもうね。お疲れ様。」
きんこさん「見事な占いでした」
大豚ざえもんさん「ブヒィ」
へしさん「はい、ロラで」
あさりさん「彩さん○」
悪夢さん「はい破綻」
夜雀の歌さん「大豚吊り」
もとみさん「おはよう」
悪夢さん「おはよー」
大豚ざえもんさん「占いCO 雨乞い犬●」
夜雀の歌さん「はいおはよー」
きんこさん「占いco 彩さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/24 19:09:30)
きんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんこさんを狙います。 >>> あさり <<<
あさりさんを護衛します。 >>> もとみ <<<
悪夢さんの遠吠え「へい」
きんこさんの独り言「悪夢さん狼なのは把握済みです」
あさりさんの遠吠え「2:30噛み」
夜雀の歌さんの遠吠え「そうですね、GJ出ないといいですね」
悪夢さんの遠吠え「なるほど。その可能性も否定できないな」
夜雀の歌さんの遠吠え「きんこさんのみ噛みだと私と悪夢さん真っ黒ですからね」
あさりさんの遠吠え「きんこさん噛めたらまた相談しましょう」
ゆずさんの会話「占い師coさん怪しいような.......」
夜雀の歌さんの遠吠え「対抗即噛み予定なら囲わないだろうしなんちゃらっていうアレで悪夢さんちょっと白くなると思いますけどね」
悪夢さんの遠吠え「多分囲い疑惑の人は吊りた柄レルと思うからどんどんいッチャオウ」
イデアさん「お疲れ様でした。」
きんこさんの独り言「理由書いていたら朝だったので、騙りました」
悪夢さんの遠吠え「そうだね」
夜雀の歌さんの遠吠え「きんこさん噛んでそのまま大豚さんも噛んでいいです」
きんこさんの独り言「占いco 悪夢さん● 彩さん○」
あさりさんの遠吠え「占いCO ねこ○
理由なしの占い先誘導で占い避けと見られるので占います。」
悪夢さんの遠吠え「うん、対抗噛みでいい思う。逆にきんこ感でGJでても狩人炙れたりして」
さんを占います。 >>> きんこ <<<
あさりさんの遠吠え「きんこさん噛みますね GJ出たらごめんなさい」
夜雀の歌さんの遠吠え「きんこさんは残念すぎるが故に護衛入ってる気がしないでもないですが」
さんの念話「おや。吊られてもおかしくない発言しちゃったかなと思ったんだが。」
夜雀の歌さんの遠吠え「当初の予定通り対抗即噛みでいいですよ
どっちからでもいいので噛み切りで
信用勝負したいなら灰噛みでもいいです」
2日目の夜となりました。(13/07/24 19:05:59)
イデアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きんこさん0 票投票先 → イデアさん
大豚ざえもんさん0 票投票先 → ねこさん
はいタイガーさん3 票投票先 → へしさん
イデアさん4 票投票先 → もとみさん
夜雀の歌さん0 票投票先 → へしさん
ねこさん2 票投票先 → もとみさん
6流さん0 票投票先 → はいタイガーさん
はがきさん0 票投票先 → へしさん
さん0 票投票先 → はいタイガーさん
じんぼさん0 票投票先 → もとみさん
ゆずさん0 票投票先 → 雨乞い犬さん
へしさん3 票投票先 → はいタイガーさん
雨乞い犬さん1 票投票先 → ねこさん
あさりさん0 票投票先 → イデアさん
もとみさん3 票投票先 → イデアさん
悪夢さん0 票投票先 → イデアさん
イデアさん「まあそうですけどそれに対する言及がないってのは気になりますよね >夜雀の歌」
悪夢さん「きんこさん遅くでたわりには余裕じゃないか」
じんぼさん「霊能護衛いらないので真守っていきましょう
霊能結果なんてなくてもあなたたちなら勝てます」
へしさん「◆悪夢さん 「きんこさんが噛まれても真認定はできんがね。まあすぐには」
はっきり偽だといわないし噛まれたら〜とかの予防線はるとか何したいの?
もっとはっきりした意見いおうよ」
ねこさん「占いに真がいるかどうかを確かめるために
2人ともきんこさんを占うべきですね。
きんこさんが死体なら真混じりでしたでいいです。」
雨乞い犬さん「僕よりも僕を吊って僕を占わせようとするねこさんを占った方がいいと思うワン!」
さん「共有に○出して翌日噛まれちゃったら似たようなものだと思うし、
この占い真とは思えないからなぁ。>はがきさん」
きんこさん「あさりさんが狂で真偽ついてる可能性だってあるんだからね(キリッ」
もとみさん「それはその通りですね>夜雀さん」
あさりさん「ふむ?ちょっとよく分かりませんね」
夜雀の歌さん「真でも狂でも狐でも狼でもあの場面で出るメリット無いと思いますけどね>もとみさん」
悪夢さん「きんこさんが噛まれても真認定はできんがね。まあすぐには」
ねこさん「雨乞い犬さんは狼ではないからです。」
さん「見た感じ、朝も様子見してるし何かしらCOする気はあったんじゃないかな
きんこさん。さすがに真占いがこんな真似するとは考えたくないけど。」
もとみさん「潜って潜伏死するよりはよっぽどマシだと思うけどなー>へしさん」
きんこさん「大切なモノがあったらきんこに入れておくといいですよ」
雨乞い犬さん「きんこさんは共有さんがCOしたあとで共有さんに◯出してるので偽物だワン!」
あさりさん「雨乞い犬さんに着目した理由はなんですか?>ねこさん」
へしさん「きんこ真はありえないな
この状況ででてきて得することが1つもない、潜ってたほうが生存率あがるしね」
悪夢さん「きんこさんは麻に弱いってやつでしょう。うん」
はがきさん「潜伏死して困らないならおまえにメリットはないな>彩」
6流さんグレーにいる狼を吊ってください
夜雀の歌さん「潜伏しようと思ったなら明日の朝一で出るべきだと思うんだけどね>イデアさん
まぁ、まだ占い吊るようなタイミングじゃないしグレラン以外する事無いんですけどね」
きんこさん「悪夢さんが狼で囲いと思うから、私が噛まれたら吊ってね
遺言だよ(キリッ」
もとみさん「ただ、狂でここまで遅れて共有に○だすメリットがなさすぎるから真狼狐目だね」
雨乞い犬さん「占いに狐混じりかと思ったけど霊能1だったのでそうじゃないかも知れないワン」
夜雀の歌さん「まぁ、2−1より3−1になった方が色々分かりやすいのでいいんですけどね」
イデアさん「潜伏しようと思ったとかそういうあれじゃないんですか 吊りあやうくなって騙り出たようにも見えますけど >きんこ」
ねこさん「ただ、囲いはないようなのでグレランで良いのです。
囲いを禁じるので2人とも雨乞い犬さんを占い先にするように。」
もとみさん「きんこさんはまたなんとも微妙。アイコンの砂華姫はかわいい」
きんこさん「いつの間にか朝になっていて驚いたよ」
ゆずさん「はい」
悪夢さん「ん、3−1だよね。皆さん間違えないように」
さん「よく、共有に○出して途中から出てくる占いいるけど、メリットって何かあるのかな?」
はいタイガーさん「と思ったらクソ遅い占いでたんで 飛び出しのどっちか真ってことで」
夜雀の歌さん「遅れた理由あるなら聞くけど>きんこさん」
はがきさん「初日から●当ててやるって気持ちがたりないよ」
雨乞い犬さん「占いが増えたワン! 」
じんぼさん「ゆずさん投票時間になったらちゃんと投票してくださいね」
へしさん「2−1でFO促す人って珍しいね
普通は片方●抑止でもぐってもらうのに」
さん「吠えからやる気を感じたので、全潜伏は薄いと見た。真狼ー真と見とく。」
きんこさん何となく、占いました
もとみさん「この村珍しくひらがな率が高いねー!字面がかわいい!」
ゆずさん「はい」
はいタイガーさん「ねこちゃんに激しく同意するわ」
雨乞い犬さん「悪夢=ナイトメアっていうと中二臭いんだワン」
じんぼさん「対抗いないですね、まぁ霊能護衛はいらないので占い護衛してほしいです」
6流さん相方ゆずさんです
夜雀の歌さん「どちらにせよ粛々とグレラン」
悪夢さん「うん、そんな予感を感じていた」
きんこさん「占いco 6流さん○」
夜雀の歌さん「2−1らしいのでFOしてグレランでいいですよ
FOしたくないならしなくてもいいです」
ねこさん「2-1ですね。
狼狂-霊でしょう。」
雨乞い犬さん「2-1で共有さんまで出たワン」
はがきさん「吊りたいとこが吊れそう」
へしさん「おはよう」
もとみさん「悪夢さんは名前占いされやすいよね」
大豚ざえもんさん「ブヒュ、ブヒュ、ブヒヒィ・・・」
はいタイガーさん「占い早いな これ狂狼で両偽だな」
じんぼさん「挨拶しそびれたことについては反省している。」
きんこさん「おはようございます」
悪夢さん「(占われる)予感を感じていーたー」
ねこさん「おはよう」
6流さん共有CO
じんぼさん霊能CO
あさりさん「右が初日なので、さらに右」
大豚ざえもんさん「理由:可愛いアイコンだったから占ったブヒ
ブヒヒヒィ」
夜雀の歌さん「では霊能もどうぞ」
雨乞い犬さん「おはようだワン」
イデアさん「おはよ」
はがきさん「おはよう」
さん「おはよう」
もとみさん「おはよう」
はいタイガーさん「はいおはよ」
ゆずさん「おは」
あさりさん「占いCO 悪夢○」
大豚ざえもんさん「占いCO 夜雀の歌○」
悪夢さん「おはよう」
夜雀の歌さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/24 18:58:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あさり <<<
さんの念話「すごい吠えるね」
あさりさんの遠吠え「占いCO 悪夢○」
6流さんの会話「特にするつもりはないです」
あさりさんの遠吠え「はい」
夜雀の歌さんの遠吠え「潜伏なら潜伏でもいいです」
夜雀の歌さんの遠吠え「対抗即噛み予定なら初日に出ていいですよ」
じんぼさんの独り言「ゆずさんが村役職じゃなくて人外だといいけど。」
ゆずさんの会話「騙り」
夜雀の歌さんの遠吠え「では噛み操作もお願いしますね」
悪夢さんの遠吠え「あ、いきなりでなくてもいいですが、まあお任せします。」
きんこさんの独り言「悪い夢を見たんだ……人狼が全く引けない
信用されなくて吊られてしまう
そして狼達が勝ち誇っている姿を眺めつつ狐が飽和で勝つという……」
ゆずさんの会話「なにかcoしますか?」
大豚ざえもんさんの独り言「かわいいから夜雀の歌○で出るブヒ
ブヒヒ」
夜雀の歌さんの遠吠え「了解です
ではあさりさん占い騙りお願いしますね」
あさりさんの遠吠え「占いCO 悪夢○」
悪夢さんの遠吠え「では私は占われ役をします」
夜雀の歌さんの遠吠え「何かあれば合わせますが、何もなければ潜伏してます」
あさりさんの遠吠え「騙り希望いないなら騙ります(対抗噛み)」
夜雀の歌さんの遠吠え「騙りたい方がいればどうぞ」
悪夢さんの遠吠え「こんばんは」
夜雀の歌さんの遠吠え「居たようです」
もとみさんの独り言「狩人かー。グレラン怖い」
悪夢さんの遠吠え「(占われる)予感を感じていーたー」
夜雀の歌さんの遠吠え「誰も居ないようですね」
じんぼさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
あさりさんの遠吠え「よろしくー」
ゆずさんの会話「よろしくお願いします。」
もとみさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
夜雀の歌さんの遠吠え「お、狼ですか
よろしくね」
イデアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
悪夢さんを占います。 >>> きんこ <<<
6流さんの会話「よろしくお願いします」
大豚ざえもんさんの独り言「ブヒヒ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 18:55:16)
大豚ざえもんさん「よろしくブヒ」
悪夢さん「ナイトメア」
ゆずさん「よろしくお願いします。」
イデアさん「よろしくお願いします」
きんこさん「よろしく」
もとみさん「よろしくです」
雨乞い犬さん「よろしく」
ねこさん「よろしく」
6流さん「よろしくお願いします」
夜雀の歌さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんが悪夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪夢さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:53:46)
kariさんがもとみに名前を変更しました。
メロンパンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
メロンパンさん「すまん用事」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もとみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:50:56)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはいタイガーに名前を変更しました。
kariさんがはがきに名前を変更しました。
雨乞いさんが雨乞い犬に名前を変更しました。
超イデアさんがイデアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるから更新時間まで待ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあさりに名前を変更しました。
あさりさん「こんばんは」
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:46:37)
kariさんがねこに名前を変更しました。
kariさんが超イデアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しておいて」
kariさんが夜雀の歌に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雨乞いに名前を変更しました。
ゲームマスター「前の更新時間に更新してない人蹴り」
さんが大豚ざえもんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「前の更新時間」
ジンボさんがじんぼに名前を変更しました。
kariさんがジンボに名前を変更しました。
雨乞い犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:43:59)
kariさんがへしに名前を変更しました。
へしさん「yorosiku」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:43:45)
ゆずさん「こんにちは」
ゆずさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:43:05)
じんぼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:42:51)
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:41:14)
ゲームマスター更新時間18:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:37:33)
かりさんが6流に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はがきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:34:41)
6流さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:34:24)
かりさんがきんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:24:43)
ねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:24:24)
ゲームマスター更新時間18:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜雀の歌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:15:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イデアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:13:43)
ゲームマスター更新時間18:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 17:58:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はいタイガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 17:47:57)
ゲームマスター更新時間18:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
大豚ざえもんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/24 17:37:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きんこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 17:26:20)
ゲームマスター更新時間17:40
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る