過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ぞうりむし
カオカオ ◆RelMnLZ5Ac
[村 人]
(死 亡)
 
 

testa ◆aez1uMF8OI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
コリラックマ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボボボ
牛乳 ◆rsW695tGpM
[妖 狐]
(死 亡)
 見た目で判断すると危ないよ
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(生存中)
 
 
ねこにゃん
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
内地の歌姫
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[共有者]
(生存中)
 
 
性戦士
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
けら
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
メグミルク
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
べるたそ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
観測者
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
アホウドリ
うんこー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(死 亡)
 ティーカップ
 
ぺちゃぱい
◆GH9Vg1bndo
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
羽入
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
SOA
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131115番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メグミルクさん「アホならぺちゃ偽見れるチャンス逃すだろうに。アホという言葉の意味わかってんのかよ」
メグミルクさん「そら狩人死亡を決めうてりゃあただちに俺が狐であり、
狼3以下なのだからぺちゃの○吊りで良いってことぐらいわかるわ。
その狩人死亡を決めうつ部分が理解できなかったのに、
後半部分がわかってないかのように言われたので腹が立った部分はある」
内地の歌姫さん「対抗狩炙ればよかったですね。そこは私のミスです。ですがアホだからという理由で、ぺちゃ偽みれるチャンスは逃しません。以上です。お疲れ様でした。」
メグミルクさん「「これしかありえない、俺だけにしかわからないのか、理解されないのは辛いな」
などとヒーローぶりたいから、ある決めつけを使っているということね」
べるたそさん「村立てありがとです」
べるたそさん「みんながみんな内地さんみたいに優秀な人とは限らないから、次にああいう場面があったら「対抗狩人いたら出てください」って言えればいいねってことでいいんじゃないかな」
メグミルクさん「感情的であることと、理屈にそぐわないことを許せない性格が子供っぽいというのならその通りだが、
ある決め付けの元「これしかありえない」と、さも自分が物事をわかっていたかのような
ストーリーを作って自己顕示欲を満たすお前の方が子供っぽいと思ってるよ」
内地の歌姫さん「あなたと話してると子供と話してるように思えます>>メグミルク」
メグミルクさん「と言う事で引き下がってねノシ」
メグミルクさん「アホだから>理由」
内地の歌姫さん「あの場面で狩人でない理由をいってくれれば引き下がりましょう。」
メグミルクさん「それでも潜伏続行するアホはいるがな」
メグミルクさん「ああ、狩人生きてたらCOするように命令したならまだわかるわ」
メグミルクさん「結局、誰もが得策を理解してそのように行動するという決め付けに頼ってんじゃん」
べるたそさん「対抗狩人いないか募っておけば、より「ぺちゃぱい視点確定狐噛みだった」「メグミルクは自分が狐じゃないって分かってる=ぺちゃぱい破綻」だからそうした方が良かったのかもしれないね」
メグミルクさん「あれが狐噛みだって言い切れるならその理屈もわかるよ。
それなら狼3はありえんからな」
内地の歌姫さん「あそこででない狩人とかいたらみてみてえよ。」
内地の歌姫さん「なのであそこで、呪殺みれるメグミルクさん吊るわけにはいかなかったのです。いいでしょうか?」
内地の歌姫さん「私はSOAが狐は1%もおもってませんでした。じゃあ狐はどこでしょう?
メグミルクさんしかいませんよね。」
内地の歌姫さん「次の日あなたで呪殺でなければ、ぺちゃ視点狐は対抗しかいません。
そしてぺちゃ〇吊りの日は偶数です。呪殺でたとしても吊数は減りません。」
内地の歌姫さん「ぺちゃ視点のグレーは対抗とあなたしかいないです。
対抗狩人がいないとするなら狐はそこしかいないですよね」
メグミルクさん「なんだよ聞いて損した」
メグミルクさん「結局狩人が生きてるならCOするはずっていう決めつけかよ」
内地の歌姫さん「ではあの死体なしはなんでしょうか?」
メグミルクさん「ぶっちゃけ過去の情報状況にさかのぼるの苦手なんだよ。
あの時何がわかってて何がわかってなかったのか、整理できない」
内地の歌姫さん「けら吊りの次の日死体なしでましたよね。
そして羽生の狩人COしてます。対抗狩でてません」
メグミルクさん「なんだよ、説明してくれりゃいいのに」
内地の歌姫さん「もうなにいっても無駄なようなのであきらめました。
別にわからせるつもりないですし。別にあのぺちゃ〇吊りが間違ってると思わないしこれからもおもいません」
メグミルクさん「ベチャ噛みGJがありえないという理屈がわからんが」
メグミルクさん「俺視点ベチャ偽確定してたのか? なら迂闊だったなぁ」
内地の歌姫さん「メグミルク視点のほうがよくよくわかってるはず。
メグミルクはあそこはぺちゃ偽主張しなければならないところだすよ。」
メグミルクさん「俺吊りだとダメな理由がわからんが、もうめんどいからいいや」
べるたそさん「両偽じゃないなら勝てる進行だなってことは分かったよ」
内地の歌姫さん「納得?お二人さん」
メグミルクさん「ちなみに、逆にけら吊りは問題無いと思うが。
羽入誤爆なんて偶然なんだし」
内地の歌姫さん「占い先と死体がかぶったらSOA吊り、
呪殺出ても偶数だから吊りは増える。

SOA真おうとしても、あそこは〇吊り安定です。ただし占いに真いる場合に限る」
メグミルクさん「狩人潜伏もありえなくなってたんだっけ?」
メグミルクさん「じゃあいいや。
それにしても俺は詰みを恐れたペチャ噛みGJだと思ってたが」
内地の歌姫さん「呪殺でなければぺちゃ吊るつもりだったし。
死体無が説明つかない。SOAが狐いがいはな」
ボボボさん「俺は何度も噛まれたのだろうか」
メグミルクさん「あ、そうだっけ」
ゲームマスター「豚さんは報告しておきました 戦績ないのでまたどこかの村で同罪を犯しそうですが、アク禁になるといいなと思いました。」
内地の歌姫さん「ぺちゃ真でみるならあそこはぺちゃの〇吊でいいんだよ」
内地の歌姫さん「けら吊りの次の日にGJでてますが。」
べるたそさん「SOA狐だとして、そこは占わないだろうし噛みもしない」
内地の歌姫さん「あの死体なしなんだとおもったの?
メグミルク視点ぺちゃ真なら対抗しか狐候補いないからな」
メグミルクさん「けら狐ってありえなかったっけ?」
べるたそさん「んーなるほどね。でもそれなら○吊りはしなくてもいいんじゃない?
狐吊りたくないならSOAでもよかったんだし」
内地の歌姫さん「メグミルクさん 「決め付け多くね? 別にペチャ真なら俺吊るデメリット何も無いんだから、
そういう冒険をする意味が無い」

メグミルクが狐じゃなかったら死体無が説明つきませんが、ぺちゃ視点」
内地の歌姫さん「ぺちゃ真のメグミルク狐でみてたからカチュームにCOなんてないと決め打ってます」
メグミルクさん「決め付け多くね? 別にペチャ真なら俺吊るデメリット何も無いんだから、
そういう冒険をする意味が無い」
メグミルクさん「あの死体無しが狐噛みで、かつ狐に指定したら必ず何かCOしてくると決め撃ってたのか」
内地の歌姫さん「狩人は羽生しかCOしてないよね。
ぺちゃ視点あのGJは狐噛みしかないよ」
メグミルクさん「べるたその言うとおり」
内地の歌姫さん「べるたそさん 「けらさん吊りもそうだけど、カチュームさん指定もよくわからないよ
ぺちゃぱいさん真でみてたんだよね?
だったらSOA−羽生ーメグミルクで3wなら負けの吊りだよ」

メグミルクで呪殺でなければGJなにで予想つくんですか?」
メグミルクさん「アホウドリの初日共有CO見たときに占い真混じり確定と思い込んだっきり、
真共有が出た後もその思考を解除するの忘れてた。
まぁわかってたとしてもぺちゃぱい切るのは難しかったんじゃないかな」
べるたそさん「けらさん吊りもそうだけど、カチュームさん指定もよくわからないよ
ぺちゃぱいさん真でみてたんだよね?
だったらSOA−羽生ーメグミルクで3wなら負けの吊りだよ」
内地の歌姫さん「占いに真いるならカチューム吊りで明日呪殺でなければぺちゃぱい吊りにいってた。
けら吊りの日にSOA吊れなかったのが残念。」
ボボボさん「狼のことなんか信じるからプンプン」
メグミルクさん「やめようよ。時間切れきてから投票しようよ、デメリット無いんだし」
コリラックマさん「GMさん、お仲間さん、そして狂人さん、ありがとうございました!」
ぺちゃぱいさん「GM村たてありがとー 同村のみんなもおつかれ!ご主人様チュッ♪」
内地の歌姫さん「これに関してはうかつだった。」
ゲームマスター「終盤のGJ+偶数のときは半PP対策を!という教訓が得られるいい村でした(無理やり)」
内地の歌姫さん「メグミルクさん 「羽入投票はまだ良いとして、
あの場に及んでカチューム投票は簡便して欲しいが」

もう投票済みやったんや。すまんな」
メグミルクさん「羽入投票はまだ良いとして、
あの場に及んでカチューム投票は簡便して欲しいが」
SOAさん「GMさん村建てありがとうございました。 それではみなさんまた、どこかの村でお会いしましょう」
ねこにゃんさん「おつかれさまでした」
メグミルクさん「共有初日じゃなくなったの忘れてた」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
内地の歌姫さん「ああーいらいらする」
羽入さん「ふはは、こやつめー。ちゃんと狐合わせてくれてありがとう>狂人」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村には厳しい戦いでしたね
違反者がでたことに遺憾の遺をとなえ、この夏は酉戦績ありで建てることをここに誓うGMでした」
SOAさん「三カ月ぶりの狼で勝ててよかった。お仲間に感謝です」
カチュームさん「初日占いだったかー」
内地の歌姫さんけら吊りが失敗だった。敗因俺
カチュームさん「おつかれー」
ぺちゃぱいさん「いやん ご主人様ったら」
ボボボさん「お疲れ様でした」
アホウドリさん「おつかれさまでした」
コリラックマさん「お疲れ様でしたー!!」
羽入さん「おつかれさまです」
けらさん「お疲れ様ー」
べるたそさん「おつかれやで〜」
SOAさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/07/24 20:15:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メグミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メグミルクさんを狙います。 >>> SOA <<<
SOAさんの遠吠え「メグミルク噛みます」
SOAさんの遠吠え「おkですよ」
ボボボさん「今の投票?」
羽入さんの遠吠え「OK.SOAさんありがとう」
コリラックマさんの遠吠え「はやがみOKですっけね」
メグミルクさんの独り言「占い初日なの?」
羽入さんの遠吠え「狂人生きてるのでほとんど4票確定でしたので
吊り先決まった後でよかった」
メグミルクさんの独り言「ぺちゃぱいさん 0 票 投票先 → ボボボさん」
ボボボさん「占い初日か チャンスだったのになぁ」
アホウドリさん「アホウ アホウー」
ゲームマスター「狐さん投票先いかんでしょ」
内地の歌姫さんの会話「くっそ。しくった」
メグミルクさんの独り言「いや、俺狼なら狼3残りで負けじゃん。
やっぱカチュ指定はアホだわ。
狼がCOしてくれたからよかったものを」
SOAさんの遠吠え「噛んでいい?w」
コリラックマさんの遠吠え「仲間GJです」
SOAさんの遠吠え「狩人残ってないかなどきどき」
羽入さんの遠吠え「メグミルク殺して終わりましょうか」
コリラックマさんの遠吠え「ごめんなさい、固まってました」
SOAさんの遠吠え「かったよwwwwwwwww」
羽入さんの遠吠え「はい、完璧」
ボボボさん「オーノー」
SOAさんの遠吠え「きたーwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/07/24 20:13:50)
ボボボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コリラックマさん0 票投票先 → ボボボさん
ぺちゃぱいさん0 票投票先 → ボボボさん
カチュームさん2 票投票先 → 羽入さん
羽入さん1 票投票先 → ボボボさん
ボボボさん4 票投票先 → カチュームさん
メグミルクさん0 票投票先 → SOAさん
SOAさん1 票投票先 → ボボボさん
内地の歌姫さん0 票投票先 → カチュームさん
羽入さん狼CO 狐はボボボさんなのです!
メグミルクさん「まぁ俺視点俺狼は無いからいいよ。
真狩人は引き続きぺちゃ護衛で、
ぺちゃは俺占いで。
俺狐なら銃殺でるし俺狼なら引き分け」
SOAさん「狼CO 狐はボボボ」
ぺちゃぱいさん「カチュー吊りなんか無いわ メグ SOA ハネで完成だ」
コリラックマさん「ごめんなさい、固まってた」
ボボボさん「割れてんな」
ぺちゃぱいさん「メグ→羽でいい」
羽入さん「カチューム、さよならなのです(嗚咽)」
メグミルクさん「ぺちゃぱい視点で進めろってことだよ」
ボボボさん「きかないのかよw」
カチュームさんCOないよー
ゲームマスター「共有が半PP対策をきちんと示せるかが勝負のワカレメ」
内地の歌姫さんカチュームCOないですよね。吊りです
ボボボさん「自分釣り発言は何が意図だよ」
羽入さん「偶数の狂人は吊る必要がないのです、ボボボかカチューム吊りなのです」
ぺちゃぱいさん「狼がうるさいよ やる気とかじゃないの 投票予告なの>狼羽」
内地の歌姫さん引き続き俺護衛
メグミルクさん「これでもう完グレーいなくなったな?
じゃあぺちゃぱいのグレー吊ろう。
俺とか」
羽入さん「ぺちゃっぱいさんのやる気が……なのです」
ぺちゃぱいさん理由など無い
ゲームマスター「GMとしてはもともと村が不利だったとはいえ、違反者がでたので引き分けがいいなと思ってる」
羽入さん「ぐ、偶数にもどされたのです、あうあう......」
メグミルクさん「はい」
ボボボさん「GJ?」
SOAさん理由:ラストグレ。ですね。

◆メグミルク 「お前、本当に何度説明しても理屈わからんのな>ボボボ」
◆メグミルク 「ぺちゃぱい、あと1回○出せれば詰むのよな?」
◆メグミルク 「羽入吊らずに完グレ吊ろう」

ずっと私を怪しんでいる個所です。

ここ何かしらある? とか思って占ってみますね。宮永さん
ぺちゃぱいさん「占いCO コリラックマ○」
コリラックマさん「おはよう!」
カチュームさん「おはようございます」
SOAさん「占いCO:メグミルク○」
ボボボさん「おは」
羽入さん「6日目:護衛:内地の歌姫

継続護衛なのです!」
7日目の朝となりました。(13/07/24 20:09:26)
ボボボさんを狙います。 >>> SOA <<<
ぺちゃぱいさんの独り言「占いCO コリラックマ○」
ゲームマスター「◆羽入さんの遠吠え 「最後の3秒くらいで一斉に狼CO+告発」 至った模様」
SOAさんの遠吠え「100噛み」
コリラックマさんの遠吠え「わかりました」
羽入さんの遠吠え「最後の人に合わせられたら引き分け」
SOAさんの遠吠え「おk」
SOAさんの遠吠え「狼CO 狐はボボボ」
ゲームマスター「半PPという考えまで至ってない模様 」
羽入さんの遠吠え「最後の3秒くらいで一斉に狼CO+告発」
メグミルクさんの独り言「で、なんでぺちゃぱいは完グレ占おうとしないんだよ。
囲いなんて積極的に狙うメリット無いだろ。
万が一SOA真を心配する俺たちが心配になるだけだっての」
羽入さんの遠吠え「その時は同時告発でもします?」
SOAさんの遠吠え「ないとは思うけどぺちゃぱい吊りになったら私が告発したほうがいいかな」
SOAさんの遠吠え「メグミルク○だします」
ぺちゃぱいさんの独り言「狩人か・・・」
羽入さんの遠吠え「メグミルクかぺちゃぱい吊り以外なら大丈夫ではあります」
SOAさんの遠吠え「メグミルク○か。」
コリラックマさんの遠吠え「ボボボさんを間で、狩人を噛んだら狐だった感じにしてぺちゃさんを偽にもっていけませんか?」
SOAさんの遠吠え「ボボボ●じゃーいかんだろうしなー 私吊りじゃなかったら告発するしか?」
メグミルクさんの独り言「見える見えないという話じゃなくてお前の推測の理屈が破綻してるだけなんだっての」
べるたそさん「明日狐半PPされて狼勝ちっぽ」
羽入さんの遠吠え「共有護衛で、メグミルク○で狐吊れないかしら。」
内地の歌姫さんの会話「呪殺でたら、吊数減る。あの猫のせいで」
SOAさんの遠吠え「猫居ないからボボボ噛みなんだけど……。」
内地の歌姫さんの会話「あーしくった。SOA吊りのほうがいいわ。決め打ったなら」
メグミルクさんの独り言「あいつ本気で言ってんのかな。そろそろ腹が立ってくるレベルなんだが」
羽入さんの遠吠え「はい。狼数数え間違えたのです……」
けらさん「あらあら、初日占いwww」
けらさん「おつでしたー」
SOAさんの遠吠え「死体無し出さないと負けだよね?」
6日目の夜となりました。(13/07/24 20:04:18)
けらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コリラックマさん1 票投票先 → けらさん
ぺちゃぱいさん0 票投票先 → コリラックマさん
カチュームさん1 票投票先 → けらさん
羽入さん0 票投票先 → けらさん
ボボボさん0 票投票先 → メグミルクさん
メグミルクさん1 票投票先 → けらさん
SOAさん0 票投票先 → けらさん
内地の歌姫さん0 票投票先 → けらさん
けらさん6 票投票先 → カチュームさん
メグミルクさん「お前、本当に何度説明しても理屈わからんのな>ボボボ」
羽入さん「4残りはないので大丈夫だとおもうのです>ボボボ
全潜伏らしいですし」
けらさん「狐まだ生きてるんだし、後は頑張って」
内地の歌姫さん俺護衛しろよ?羽生
ボボボさん「俺が思う怪しい人物 メグミルク
俺のSOA占い真発言をまっさきに否定してきた
なんか見えてるのではないかと推測」
コリラックマさん「ただ、狂GJ主張なんですね」
ぺちゃぱいさん「引き続きって予告した事無いが 投票で予告するね」
ボボボさん「羽入視点 ぺちゃ吊りじゃないあんか?」
内地の歌姫さん「羽生は俺護衛しなさい。
ぺちゃは引き続き占い予告」
メグミルクさんぺちゃぱい、あと1回○出せれば詰むのよな?
けらさん「COなし」
コリラックマさん「んー狩人ですか」
羽入さん「護衛指示くださいなのです!」
ボボボさん「対抗なし?」
羽入さんSOA吊りもないのです。グレー吊りなのです
内地の歌姫さんではカングレ吊ります。けらCOありますか?
べるたそさん「猫いないからSOAさん吊って羽入さん飼いもありっちゃありなのかな」
内地の歌姫さん「猫が死んだので2W考えないでいいので楽ですね(棒」
羽入さんかりゅうどにっき

2日目:ぺちゃぱい

SOAは出方が遅いのと対抗に○被せた偽にみえるのです
そんな事するのは大体狂人さんなのでそうなると
両視点で全潜伏になるのです?

3日目:ぺちゃぱい

勘に任せて護衛継続なのです、なのです。

4日目:ぺちゃぱい

コリラックマにはああはいったものの
占い護衛で死体無しでちゃったので継続護衛なのです。
ちょっと狐噛んでいそうな気がするのですけど

5日目:内地の歌姫

もう占い噛みはほとんど要らないので共有護衛なのです!
どっちを護衛するかは、比較的しっかりしていそうな歌姫護衛なのです
それだけ噛まれやすいという事なのですがここでGJ出ても
偶数になってしまうのです
ぺちゃぱいさん「○じゃなく囲ったって言うんですよ>SOAさん 」
羽入さん狩人COなのです
コリラックマさん「ぺちゃぱいさん狂人っぽいなあ。
でも真狼じゃないかと思ってるんですよねえ」
内地の歌姫さんじゃあ君吊りでいいや>SOA
ボボボさん「羽入 吊りなしで」
羽入さん「そっち偽は意外だったのです。
信用勝負しそうなのはSOAっぽかったからなのです」
SOAさん「何言ってるの? そこ私の○なんですが」
ゲームマスター「おつかれさま ただでさえ厳しいのにさらに厳しくなった模様」
ボボボさん「おは」
メグミルクさん羽入吊らずに完グレ吊ろう
内地の歌姫さん羽入吊り
羽入さん「おはようなのです」
ぺちゃぱいさん占い理由:対抗の○占うぜ なんだと黒出した後に囲ったんだな
性戦士さん「お疲れ様でした」
コリラックマさん「おはよう!」
SOAさん理由:ここも安定発言の個所です。

◆コリラックマ 「結局役欠けが無いんですか!無駄なじかんだった!」
◆コリラックマ 「役欠けが無いってすばらしいと思いますー」
◆コリラックマ 「占い2ですか、真狂、真狼、狂狼…どれもあるから2は嫌いです」
◆コリラックマ 「おはよう!」


完グレの中で一番怪しそうな位置ですね。宮永さん。
経験上。といったらオカルトちっくなのかもしれませんが。
私、デジタル的にもここが怪しいんじゃないかって思うのです。
ですからきっちり占わせていただきます。
メグミルクさん霊能からどういう結果が出たらどういう理屈でSOAが真バレするか教えて。
俺は霊能結果がどっちでもSOAが真バレはしないって言ってるんだが>ボボボ
ぺちゃぱいさん「占いCO:羽入●」
カチュームさん「おはようございます」
けらさん「吠え:20→16→13→12→19 急に増えたね。猫凸死で有利になったからか?」
SOAさん「占いCO:コリラックマ○」
6日目の朝となりました。(13/07/24 19:59:01)
性戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
性戦士さんを狙います。 >>> SOA <<<
ぺちゃぱいさんの独り言「占いCO:羽入●」
性戦士さんの会話「はいはーい」
ぺちゃぱいさんの独り言「占いCO メグミルク○」
性戦士さんの会話「けらが狐っぽかったりする」
内地の歌姫さんの会話「おそらく俺噛まれるだろうから、ぺちゃ真でいってください」
性戦士さんの会話「どうも」
内地の歌姫さんの会話「↑がぺちゃ
↓がSOA」
内地の歌姫さんの会話「ちょっとまってろ

赤城 ○ ねこにゃん ● カチューム ○ ボボボ ○ 未選択 _
ぺちゃぱい ○ べるたそ ○ ぞうりむし ● 羽入 ○ 」
コリラックマさんの遠吠え「私ちょいちょい投票されて心配だなあ」
羽入さんの遠吠え「性騎士さんでー」
SOAさんの遠吠え「100かみます」
羽入さんの遠吠え「わたしならそっちは護衛しないのです。
作成済みの日記もそっちのほうが理由がマシなのです」
ゲームマスター「○の数が減るのはきびしいよなぁ」
性戦士さんの会話「ここから相方にまる投げでいく」
けらさんの独り言「猫の凸死だと道連れないんだな、初めて遭遇した」
性戦士さんの会話「あ、ごめん。結果とかメモわすれてたや」
羽入さんの遠吠え「わかったのです!」
SOAさんの遠吠え「聖戦士さんの方噛んでいい?」
観測者さん「どうしようもないわね。こんなの見ててもしょうがないから失礼するわ。おつかれさまよ」
内地の歌姫さんの会話「ぺちゃ真きるの?」
性戦士さんの会話「なーんか廃村でいい気もするけど」
羽入さんの遠吠え「いえ、共有で大丈夫なのです。メグ吊らせましょう」
性戦士さんの会話「あとコリラ?」
カチュームさんの独り言「いや 今答えてもらったら ヒントになってしまうからだめなのかな;」
羽入さんの遠吠え「じゃあ、囲い+共有噛みでどっち噛むか言ってなのです!」
性戦士さんの会話「ボボボとけらと吊ればいい気もするけど」
内地の歌姫さんの会話「予告しろっていってるのに予告してないし」
SOAさんの遠吠え「メグミルク噛みたい?」
べるたそさん「(*゚ー゚)夏の到来を感じるね」
SOAさんの遠吠え「了解です」
ボボボさんの念話「困るな…」
ぺちゃぱいさんの独り言「これ今更のろいとか出るんだろうか?」
ボボボさんの念話「でも ○もらったし乗り換えようかな…」
けらさんの独り言「他のとこがやる気無くしたのかと思ってた」
コリラックマさんの遠吠え「囲ってください」
羽入さんの遠吠え「メグミルク面倒くさいから殺しておきたいですね」
コリラックマさんの遠吠え「後は狐が葬れれば狼ゲーなんですけど」
ボボボさんの念話「ぺちゃ やっぱり偽物じゃねーか」
ぞうりむしさん「おいおい…」
SOAさんの遠吠え「共有噛み で コリラックマさん囲います?」
羽入さんの遠吠え「まあ、仕方ないですの」
カチュームさんの独り言「で 豚さんが突然死って・・・
これはどういうことでしょう?
GMさんが突然死処理されたのでしょうか? >GMさん」
ボボボさんの念話「なにもかも台無し」
けらさんの独り言「突然死そこかい・・・」
SOAさんの遠吠え「これはあかんでしょ」
ぺちゃぱいさんの独り言「最低やな 豚!!!!」
内地の歌姫さんの会話「二度とあんなやつ参加させんなGM」
羽入さんの遠吠え「この豚っ」
ボボボさんの念話「くそ 豚 くそ 猫」
コリラックマさんの遠吠え「なんだかなあ。です。」
メグミルクさんの独り言「何あいつ頭沸いてんの?」
観測者さん「ブタなにやってんの?」
ボボボさんの念話「はぁ」
SOAさんの遠吠え「猫が凸死かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
性戦士さんの会話「うわぁ」
メグミルクさんの独り言「は?」
5日目の夜となりました。(13/07/24 19:54:00)
観測者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コリラックマさん1 票投票先 → 観測者さん
ぺちゃぱいさん0 票投票先 → 観測者さん
カチュームさん0 票投票先 → 観測者さん
羽入さん0 票投票先 → 観測者さん
観測者さん9 票投票先 → コリラックマさん
ボボボさん1 票投票先 → 観測者さん
メグミルクさん0 票投票先 → 観測者さん
SOAさん0 票投票先 → 観測者さん
性戦士さん0 票投票先 → ボボボさん
内地の歌姫さん0 票投票先 → 観測者さん
けらさん0 票投票先 → 観測者さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなったのでこのまま戻らなければ突然死させます」
ぞうりむしさん「たいせい、の誤字は確信犯かね>GM」
再投票してください。
ゲームマスター「体勢に影響はないので続行です」
ゲームマスター「すみません うん○してました」
観測者さん「どっちがどっちってわかるでしょ」
カチュームさんGMさんが何もしないのであれば 続行しないと
人狼ゲームに参加している人が 投票無しで突然死しちゃって・・・って
なってしまうだろうから 続行安定です
ボボボさん「どっちがどっち?」
羽入さん「働くのです。のです!」
べるたそさん「狂人が狐囲っちゃったのがきついね
ほぼぺちゃぱいさん真っぽく見られてそうだから同時告発に関してはみんな警戒薄そうなのがまずい」
観測者さん「一応遺言としては真狼だと思うわ。とだけ言っておくわね」
ボボボさん「猫 やらかしたぶん 働けよ」
内地の歌姫さん「では吊。」
性戦士さん「続行か」
観測者さん「ない」
内地の歌姫さん観測者 COありますか?
メグミルクさん「猫指定でもいいぞ。誰でもいいから指定して」
内地の歌姫さん「ぺちゃは今日予告しなさい」
ぺちゃぱいさん「まぁ猫ならいいか 豚だけどね」
カチュームさん「とりあえず続行で 共有指示お願いします」
メグミルクさん「とりあえずグレーから指定ヨロ>共有」
ボボボさん「続けよう」
観測者さん「なにもいわないなら続行でしょ」
コリラックマさん「まあGM判断で」
コリラックマさん「夜にアンケ取りましょうか?」
ボボボさん「あーあ」
性戦士さん「うん」
けらさん「あーらら」
メグミルクさん「SOAは不利だから辞めたいのかな」
羽入さん「あうあう。でも豚さんは猫又が確定してるので大丈夫なのです!なのです!」
カチュームさんGMさーん
観測者さん「ぐっもにーん」
ぞうりむしさん「狩人乙です」
SOAさん「いや、GM判断にまかせます」
内地の歌姫さん猫確定してんだから廃村する必要ない
コリラックマさん「あらあら」
さん「本当にすみません。メモ貼った時のものが、すみません!」
ぞうりむしさん「シスコピぇ…」
メグミルクさん「まぁ真確定猫だから(震え声)」
羽入さん「うわ……」
内地の歌姫さんもういいけどさ つまらねぇことすんだよ
べるたそさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ぺちゃぱいさん「うおー これまずいだろ」
ボボボさん「長いぞ「このやろう」
SOAさん「はい、廃村」
さん「あ、ごめんなさい!!!」
ボボボさん「SOA真⇒ぺちゃ狂、アホウ狼
ぺちゃ真⇒SOA、アホウ 人外サイド
霊能かんだのは SOAの真バレを防ぐためでSOAが真占と推測
ではなく、
霊能かんだのは SOAの偽バレを防ぐためでSOAが人外と推測
メグが言いたいのはこっちね その可能性もあるね」
羽入さん「おはようなのです!」
コリラックマさん「おはよう!」
ぺちゃぱいさん占い理由:SOAを信じるなどなぜ2回も言うんだ?そんな大事な事か?
     
◆ボボボ 「決定と言ってるわけじゃないあくまで推測; >メグでも俺は SOA真でみてる」
◆ボボボ 「俺はSOAを信じる ●吊」

ここは占わないとね 引用すればちょっとは理由濃いくなったかな
SOAさん理由:発言が安定しているっぽい箇所は臭います。
なのでうらなってみます

発言数は 5→3→4
という感じで潜伏ありえそうな箇所です。
◆羽入 「しっかり個人特定出来るように理由を書けばいいのです!>ぺちゃぱい」
◆羽入 「霊→占噛みは狼視点でかなりリスキーなので違うと思うのです>コリラックマ」

対抗にすり寄ってる感じもなにかしらありそうなきがします。
なので占わせてもらいますね。宮永さん
さん「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 5人] 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  ぞうりむし
(死 亡)  
  豚
(生存中)  
  コリラックマ
(生存中)  
  ボボボ
(生存中)  
  カチューム
(生存中)
 
  ねこにゃん
(死 亡)  
  内地の歌姫
(生存中)  
  性戦士
(生存中)  
  けら
(生存中)  
  メグミルク
(生存中)
 
  べるたそ
(生存中)  
  観測者
(生存中)  
  アホウドリ
(死 亡)  
  赤城
(死 亡)  
  ぺちゃぱい
(生存中)
 
  初日犠牲者
(死 亡)  
  羽入
(生存中)  
  SOA
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「猫 又」です。
【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131115番地
4日目 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
54秒以内に決定されなければ突然死します。

◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/24 19:39:39)
ぞうりむしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コリラックマさん 0 票 投票先 → ぞうりむしさん
ぺちゃぱいさん 0 票 投票先 → SOAさん
カチュームさん 0 票 投票先 → ぞうりむしさん
羽入さん 0 票 投票先 → ぞうりむしさん
観測者さん 0 票 投票先 → ぞうりむしさん
べるたそさん 0 票 投票先 → ぞうりむしさん
ぞうりむしさん 12 票 投票先 → SOAさん
ボボボさん 0 票 投票先 → ぞうりむしさん
メグミルクさん 0 票 投票先 → ぞうりむしさん
SOAさん 2 票 投票先 → ぞうりむしさん
豚さん 0 票 投票先 → ぞうりむしさん
性戦士さん 0 票 投票先 → ぞうりむしさん
内地の歌姫さん 0 票 投票先 → ぞうりむしさん
けらさん 0 票 投票先 → ぞうりむしさん
4日目の朝となりました。(13/07/24 19:34:11)
戻る」
メグミルクさん◆ボボボさん 「じゃあ どうおかしいか言ってくれよ…」

◆メグミルクさん 「アホウドリ狼だとしてもペチャ真は普通に残るんだが>ボボボ」
◆メグミルクさん 「霊能結果出て困るのはアホウドリ○でSOA偽のときだけ」
言い換えれば、霊能結果○でも●でもSOAが「真バレ」する事はありえないんだって。
霊能結果○ならぺちゃぱいがほぼ真バレして、
霊能結果●ならSOAもぺちゃぱいに近いレベルで真の目あるねってことになるだけ
カチュームさん「おはようございます」
ボボボさん「おは」
SOAさん「占いCO:羽入○」
ぺちゃぱいさん「占いCO ボボボ○」
けらさん「吠え:20→16→13→12 バランス吊りしてるし残り2-3w?そろそろ呪殺欲しいよ。」
5日目の朝となりました。(13/07/24 19:44:40)
べるたそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べるたそさんを狙います。 >>> SOA <<<
メグミルクさんの独り言「狐噛みだと良いが」
ぺちゃぱいさんの独り言「占いCO ボボボ○」
性戦士さんの会話「うーんわからぬ」
カチュームさんを護衛します。 >>> べるたそ <<<
メグミルクさんの独り言「ただGJあるとしたらSOAだよなぁ。
狩人候補初日だけなのにぺちゃぱいは噛まないだろうに」
内地の歌姫さんの会話「ぺちゃ盲信して思考停止しますけど、なにかあります?」
コリラックマさんの遠吠え「○噛みでいいです」
羽入さんの遠吠え「けらもありなのですね」
内地の歌姫さんの会話「そして」
羽入さんの遠吠え「○噛みでいいのです。べるたそかカチューム」
コリラックマさんの遠吠え「けらさんも噛み候補に入れてください」
羽入さんの遠吠え「指定でつれなさそうなメグミルクはグレーにおいておくと
狐吊りの精度が上がるのです」
SOAさんの遠吠え「噛みは ぺちゃぱい? それとも昨日候補にあがった メグミルクさんにします?」
ぞうりむしさん「お疲れ様です」
性戦士さんの会話「けら、コリラ、ボボボ」
コリラックマさんの遠吠え「むずかしいですねえ」
SOAさんの遠吠え「おk 羽入さん囲います」
内地の歌姫さんの会話「アホウドリ〇なら3Wでしたね テヘ☆」
性戦士さんの会話「うn」
羽入さんの遠吠え「囲ってもらえると嬉しいのです」
羽入さんの遠吠え「狼ゲーですね。では全力でグレーに追いやって吊らせましょう」
SOAさんの遠吠え「完グレにできればいいけど……」
ぞうりむしさん「両占い偽ですか…」
SOAさんの遠吠え「ボボボ噛みなので ボボボ狐ですー」
4日目の夜となりました。(13/07/24 19:39:39)
ぞうりむしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コリラックマさん0 票投票先 → ぞうりむしさん
ぺちゃぱいさん0 票投票先 → SOAさん
カチュームさん0 票投票先 → ぞうりむしさん
羽入さん0 票投票先 → ぞうりむしさん
観測者さん0 票投票先 → ぞうりむしさん
べるたそさん0 票投票先 → ぞうりむしさん
ぞうりむしさん12 票投票先 → SOAさん
ボボボさん0 票投票先 → ぞうりむしさん
メグミルクさん0 票投票先 → ぞうりむしさん
SOAさん2 票投票先 → ぞうりむしさん
さん0 票投票先 → ぞうりむしさん
性戦士さん0 票投票先 → ぞうりむしさん
内地の歌姫さん0 票投票先 → ぞうりむしさん
けらさん0 票投票先 → ぞうりむしさん
ゲームマスター「村はきびしい展開だね」
羽入さん「しっかり個人特定出来るように理由を書けばいいのです!>ぺちゃぱい」
ボボボさん「じゃあ どうおかしいか言ってくれよ…」
メグミルクさん「SOA支持するなら発言やセンサーで真認定するぐらいしかない」
コリラックマさん「そうですかー>羽入さん」
ぺちゃぱいさん「理由が薄いのか 分かったがんばる!>コリラ」
べるたそさん「ぺちゃぱいにも愛をあげてくれ〜な」
ぞうりむしさん「信用は同じくらいだと思われ>ぺちゃぱい」
メグミルクさん「その推測の根拠がおかしいって言ってるんだが>ボボボ」
羽入さん「霊→占噛みは狼視点でかなりリスキーなので違うと思うのです>コリラックマ」
コリラックマさん「ぺちゃぱいさん、理由が薄いんですよきっと」
メグミルクさん「アホウドリ○なら狼3なんだが>歌姫」
ボボボさん「決定と言ってるわけじゃないあくまで推測; >メグ
でも俺は SOA真でみてる」
ぺちゃぱいさん「なんか対抗を真で見てる人多いのね なんで信用取れないんだろ?
呪い出せればいいんだが・・・」
ぞうりむしさん「霊能とねこにゃんに混ざってくるわ」
内地の歌姫さん「真狼なら2Wキープできるのでその●吊りが正着です」
メグミルクさん「霊能結果出て困るのはアホウドリ○でSOA偽のときだけ」
コリラックマさん「死体無いのかー。
やっぱり昨日は霊結果隠して今日は真噛もうとしたのですかね」
カチュームさん「バランス吊りで良いと思います」
けらさん「バランス吊りでいいねこれは」
羽入さん「死体無しを見て速攻でGJと言っちゃう視点漏れさんが居なくて残念なのです」
メグミルクさん「アホウドリ狼だとしてもペチャ真は普通に残るんだが>ボボボ」
ボボボさん「俺はSOAを信じる ●吊」
性戦士さん「じゃ、おやすみ」
べるたそさん「バランス吊りかの〜」
ぞうりむしさん「バイバイ」
観測者さん「ぐっもにーん」
性戦士さん「ぞうりむしさんさようなら」
ぞうりむしさん「COないよ」
性戦士さん「指定しようとしたところに●だからそのまま吊っちゃうね」
メグミルクさん「まぁ狼吊りすぎても危ないし、SOAの●も吊っておこうか」
ボボボさん「SOA真⇒ぺちゃ狂、アホウ狼
ぺちゃ真⇒SOA、アホウ 人外サイド
霊能かんだのは SOAの真バレを防ぐためでSOAが真占と推測」
内地の歌姫さん「おはようございます」
さん「buhibuhi」
ぞうりむしさん「犠牲者なしですか」
コリラックマさん「おはよう!」
ぺちゃぱいさん占い理由:なんか対抗の信用落とす発言投下して 私に間接的に擦り寄ってますか?
けらさん「おろ、GJか狐か」
羽入さん「おはようなのです!」
カチュームさん間違えた
初日占いじゃないかぎり SOAさんが真に見えてくる・・・ですよね
SOAさん理由:発言が怪しいところをチョイスしてみました。

◆ぞうりむし 「アホウドリ吊りか」
◆ぞうりむし 「相方は初日か>性戦士」
◆ぞうりむし 「共有の相方、初日まで把握」
◆ぞうりむし 「霊能もどうぞ」
◆ぞうりむし 「占いでてこい」

初日把握発言しかしていないか所です。
潜伏したがってる狼の発言稼ぎかと思います。

デジタル的にはここがすっごく臭う箇所なのです。
なので占わせていただきますね。宮永さん
ボボボさん「ないす おは」
性戦士さん「おふぁよう」
べるたそさん「朝や朝やで〜 みんな起きるんや〜」
カチュームさん「おはようございます」
ぺちゃぱいさん「占いCO カチューム○」
ぞうりむしさん「おはよう」
SOAさん「占いCO:ぞうりむし●」
けらさん「吠え:20→16→13 徐々にだけど会話は減ってるね」
メグミルクさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/24 19:34:11)
ボボボさんを狙います。 >>> SOA <<<
性戦士さんの会話「おおかみかとおもったんだけどね」
性戦士さんの会話「うん、そっか」
ぺちゃぱいさんの独り言「占いCO カチューム○」
内地の歌姫さんの会話「こういうのが狩人だとめんどくさい」
内地の歌姫さんの会話「ぞうりむしは指定されたいっぽいから吊っていいかもしれないですね」
べるたそさんの独り言「初日:不可/阿部さん
「こ」と「い」の表現は難しいよね

2日:ボボボ/赤城
2−1ならほぼ潜伏探しのグレ噛みか霊噛み入るやろうから潜伏占いっぽいグレー護衛するで〜
◆ボボボさん「欠けの可能性もあるね 霊能」
2−1で霊欠けの方を心配するのは自分が占いだからなんやないかね〜?
というわけでここ潜伏占い読みで護衛や〜

3日:SOA/
○もろうてしまったわ・・・・
しかたないんで○くれた占い護衛するで〜」
性戦士さんの会話「うん、むずいけどわかった」
ねこにゃんさん「うっは、狐把握」
SOAさんの遠吠え「100」
SOAさんの遠吠え「じゃあぼぼぼ かみます 」
羽入さんの遠吠え「残すと面倒なのはボボボとメグミルクなのです
対抗が囲ったら噛み殺しましょう」
SOAさんの遠吠え「ボボボさん噛んどく?」
コリラックマさんの遠吠え「囲いはいいかなー」
内地の歌姫さんの会話「完全に丸投げしてます」
コリラックマさんの遠吠え「ボボボさん怪しい。でもわからないです」
ぺちゃぱいさんの独り言「狼に当たってない事を祈ります・・・」
羽入さんの遠吠え「●打ちならそれはそれで問題ないのです」
ねこにゃんさん「占い初日かいな」
内地の歌姫さんの会話「もしくは狐目か」
羽入さんの遠吠え「○噛み+囲いでどうでしょうか。」
ねこにゃんさん「お疲れ様でした」
内地の歌姫さんの会話「素村目吊ってください。」
SOAさんの遠吠え「明日ぞうりむしに●だしてみます」
羽入さんの遠吠え「潜伏占いっぽい所はいないとおもうのです!」
性戦士さんの会話「うんわかった」
SOAさんの遠吠え「私の○を噛むかグレー噛みか」
内地の歌姫さんの会話「もう呪殺でるまで狼吊らなくていいですよ」
SOAさんの遠吠え「占い 狼狂    潜伏居ると思います?」
ぺちゃぱいさんを護衛します。 >>> べるたそ <<<
カチュームさんの独り言「間違えた
初日占いじゃないかぎり SOAさんが真に見えてくる・・・ですよね」
コリラックマさんの遠吠え「初日占い」
性戦士さんの会話「コリラックマはいったんおいておけるかも」
ぞうりむしさんの独り言「これは指定占いですね分かります」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
性戦士さんの会話「ぞうりむしボボボがあやしい。」
3日目の夜となりました。(13/07/24 19:29:11)
ねこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コリラックマさん0 票投票先 → ねこにゃんさん
ねこにゃんさん13 票投票先 → ぺちゃぱいさん
ぺちゃぱいさん1 票投票先 → ねこにゃんさん
カチュームさん0 票投票先 → ねこにゃんさん
羽入さん0 票投票先 → ねこにゃんさん
観測者さん0 票投票先 → ねこにゃんさん
べるたそさん0 票投票先 → ねこにゃんさん
ぞうりむしさん1 票投票先 → ねこにゃんさん
ボボボさん0 票投票先 → ねこにゃんさん
メグミルクさん0 票投票先 → ねこにゃんさん
SOAさん0 票投票先 → ぞうりむしさん
さん0 票投票先 → ねこにゃんさん
性戦士さん0 票投票先 → ねこにゃんさん
内地の歌姫さん0 票投票先 → ねこにゃんさん
けらさん0 票投票先 → ねこにゃんさん
カチュームさん「アホウドリさんを狂と考えると
SOAさんが真になうわけで・・・」
べるたそさん「ねこにゃんは狩人ならいってもええんやで
そうならワイ吊られたる」
ねこにゃんさん「じゃあちょっくら霊能とにゃんにゃんしてくるな!」
けらさん「まー狩人保護のつもりで●吊りか」
メグミルクさん「対抗が狂、つまり狼が占い騙らなかったという時点で無理がある」
性戦士さん「占い師さんは次はちゃんと怪しい人占ってくださいね」
羽入さん「アホウドリが狼ならちょっと面倒かもしれないのです」
ねこにゃんさん「霊能は死んだお歌姫たん……」
カチュームさん◆メグミルクさん 「みんなわかってると思うけど、SOA視点アホウドリ狼か狐だからね。
かなり無理がある」
そうなんだですよね・・・
SOA目線対抗占いが狂にないますからね・・・
ボボボさん「●吊り 賛成ですよ」
観測者さん「少なくとも霊から噛んでるところを見ると、占いに狼いるとみていいんじゃないかしら。明日噛んでくる可能性もあるけども。」
ぞうりむしさん「狼の霊能噛みが気になるけれど
まあ、アホウドリ狼とかでしょうね」
内地の歌姫さん「霊能結果みれたらだれが得するかみればおのずとどっちが真かみえてくるでしょう」
コリラックマさん「信頼勝負なのか、昨日のは狼だったのか…何とでも言えますね。
でも、狂人だったのなら、真狼の占いということになるのですけど…」
べるたそさん「アホウ○が見られたらSOAは9割破綻やから霊噛みしたんじゃないかの〜」
ゲームマスター「狼視点両偽みえたぞ〜 途中漂白で噛むか、最後まで占い噛まずに進めるかどうするか楽しみ〜」
SOAさん「占い結果からみて アホウドリさんは狼でしょう。狐があんな自殺行為するとも思えませんので」
性戦士さん「じゃあねこにゃんさんさようなら^^」
メグミルクさん「みんなわかってると思うけど、SOA視点アホウドリ狼か狐だからね。
かなり無理がある」
ねこにゃんさん「えっ霊能噛まれてるからってここで●吊らない選択肢あるの?」
ぺちゃぱいさん「まぁ黒つりで問題ないわ」
性戦士さん「なるほど、ということはねこにゃんさんは村人ですね!」
ボボボさん「アホウは狼とみてる」
ねこにゃんさん「そんなCOしたらGMに殺されるじゃないですか!やだー! >共有」
ぺちゃぱいさん「霊能ちゃん噛まれたのか・・・ 」
けらさん「霊能抜かれてるのに即黒吊り?」
ぞうりむしさん「はいはい、ねこにゃんバイバイ」
カチュームさん「でも霊能が噛まれてしまっているからな・・・」
コリラックマさん「アホウドリさん狂人に見えましたけど、どうなんでしょう」
ねこにゃんさん「無実の人間に●ぶつけるならせめて2行くらい占い理由に気合入れて欲しかったですね……」
性戦士さん「ボクじゃん^p^」
メグミルクさん「霊能噛みとは、占い騙りにとって都合の悪い結果でもあったのかな^^」
べるたそさん「○もらえたで〜 ありがたや〜」
観測者さん「ぐっもにーん」
さん「私も共有に丸投げします」
羽入さん「霊噛みという事は結果が狼にとって都合が悪かったということなのです?
それとも信用勝負ということなのです?」
性戦士さん「ねこにゃんは共有COしてもいいんですよ?」
内地の歌姫さん「猫と相方に丸投げします」
カチュームさん「●吊っておやすみー」
ボボボさん昨日の要チエック人物
アホウドリ吊りの流れに対してルーレット発言した2人
二人共結局アホウドリ吊り 
◆ねこにゃんさん 「これはルーレットするしかない^^」
◆カチュームさん 「ルーレットしかない!」
ぺちゃぱいさん占い理由:役職除いて最多発言の人 猫じゃないねこにゃん占うぜ
赤城さん「お疲れ様です」
ぞうりむしさん「●きたか」
さん「ぶひ」
ねこにゃんさん「COなし」
コリラックマさん「おはよう!」
ボボボさん「おは」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
羽入さん「おはようなのです」
SOAさん理由:多弁が多い村ですね。
ということで発言が安定してるところを占うことにします。

◆べるたそ 「役欠けなしはそこまで喜ぶことでもないで〜
どうせ明日は占いか霊どっちか死んでるんやろうし、今は占狩霊生存確定でもグレランで狩りが死ぬ可能性もあるんやで〜」
◆べるたそ 「ほんまかいな!」
◆べるたそ 「2−1やな〜 SOA視点はゼンセンプクになるんやね」

村っぽい気もしますが、潜伏を頑張ろうとしてる狼に見えなくもない。
のでこの方を占ってみますね。
私のセンサーがびんびんなのですよ!

でもセンサーだなんてそんなオカルトありえません。
べるたそさん「朝や朝やで〜 みんな起きるんや〜」
ねこにゃんさん「おはよう」
メグミルクさん「おはよう」
カチュームさん「おはようございます」
けらさん「吠え:20→16 猫るーならともかく指定で猫にはちょっと従いたくなかったんで別のとこに。
偽だったみたいだけどこれ狼吊れてるともあまり思いたくないな。」
ぞうりむしさん「おはよう」
ぺちゃぱいさん「占いCO:ねこにゃん●」
SOAさん「占いCO:べるたそ○」
3日目の朝となりました。(13/07/24 19:23:43)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんを狙います。 >>> SOA <<<
内地の歌姫さんの会話「ですね。キロ単位でかってきます」
ゲームマスター「共有の会話がひどい」
性戦士さんの会話「了解です、コンドームつけますね」
ぺちゃぱいさんの独り言「占いCO:ねこにゃん●」
内地の歌姫さんの会話「梅毒で頭やられました。」
メグミルクさんの独り言「相方初日だからって共有乗っ取り狙う奴なんて滅多にいないのに、
嘘だった時に限ってそれを狙うとは、不幸な奴」
性戦士さんの会話「だおね^p^」
内地の歌姫さんの会話「違います ぺちゃぱい盲信します」
性戦士さんの会話「SOA妄信?」
性戦士さんの会話「◆ぺちゃぱいさん 「占いCO:赤城○」
◆SOAさん 「占いCO:ぺちゃぱい○」」
性戦士さんの会話「ん?」
性戦士さんの会話「うむ」
内地の歌姫さんの会話「霊能結果狼なら現状維持っていったところでしょうか」
性戦士さんの会話「わかりやした」
SOAさんの遠吠え「おk」
羽入さんの遠吠え「霊で」
コリラックマさんの遠吠え「騙りに噛みはお任せします」
SOAさんの遠吠え「囲いなしおkです」
SOAさんの遠吠え「噛みは100」
羽入さんの遠吠え「囲いはまだいらないのですっ」
内地の歌姫さんの会話「霊能結果次第ですが、おそらく真狼ー真

霊能結果〇ならSOA盲信します」
SOAさんの遠吠え「噛み先は霊か占いどっちがいいか よろです」
羽入さんの遠吠え「お任せしましょう。真?噛みが出来るかは3割くらいなのです」
SOAさんの遠吠え「銃殺対応は自信ないのです」
ぺちゃぱいさんを護衛します。 >>> べるたそ <<<
性戦士さんの会話「(ズコバコ)」
性戦士さんの会話「うぃー」
SOAさんの遠吠え「ちなみに囲いいります?」
内地の歌姫さんの会話「レイプされたくないので従います」
性戦士さんの会話「変態さんはどっか吊りたいところあった?」
ゲームマスター「あ〜ねこにゃんって名前つけたけど猫村だとわかりにくかった すまんなみんな」
メグミルクさんの独り言「そういう意味では共有も猫もフルオープンで良かったんや」
内地の歌姫さんの会話「猫COで、俺ら真共有確定。ありがとうございます」
ぞうりむしさんの独り言「これが最近の流行なのか?(混乱)」
性戦士さんの会話「色々あったけど一人上げるとすればコリラックマかなぁ」
赤城さんの独り言「私が噛まれて信用勝負なんだろうな」
羽入さんの遠吠え「猫を炙ってくれたなら超ゆるすのです」
コリラックマさんの遠吠え「仲間乙です」
SOAさんの遠吠え「どうしましょう? 即噛みかどうか」
性戦士さんの会話「うん、猫豚COいらなかったのにね」
コリラックマさんの遠吠え「霊能噛んで狂人に見せますか?」
SOAさんの遠吠え「そして対抗に○となってしまってもうしわけないです」
メグミルクさんの独り言「ぺちゃぱい盲信で良いでしょ」
けらさんの独り言「あらー、猫吊り嫌だから別に行ったら投票浮いちまった」
観測者さんの独り言「対抗共有COする場面ではないわね。ただのアホだったわ」
内地の歌姫さんの会話「アホウドリはアホだった」
アホウドリさん「アホ―」
ゲームマスター「おつかれさまー 一発勝負にでたね〜 その勇気を称えるよ」
SOAさんの遠吠え「アホウドリさんおつかれさまです」
ねこにゃんさんの独り言「釣られクマー」
2日目の夜となりました。(13/07/24 19:18:42)
アホウドリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コリラックマさん1 票投票先 → アホウドリさん
ねこにゃんさん0 票投票先 → アホウドリさん
ぺちゃぱいさん0 票投票先 → アホウドリさん
カチュームさん0 票投票先 → アホウドリさん
羽入さん0 票投票先 → アホウドリさん
観測者さん0 票投票先 → アホウドリさん
べるたそさん0 票投票先 → アホウドリさん
ぞうりむしさん0 票投票先 → アホウドリさん
ボボボさん0 票投票先 → アホウドリさん
アホウドリさん15 票投票先 → さん
メグミルクさん0 票投票先 → アホウドリさん
SOAさん0 票投票先 → アホウドリさん
さん1 票投票先 → アホウドリさん
性戦士さん0 票投票先 → アホウドリさん
内地の歌姫さん0 票投票先 → アホウドリさん
赤城さん0 票投票先 → アホウドリさん
けらさん0 票投票先 → コリラックマさん
カチュームさん「ルーレットしかない!」
さん「あ、やる必要なかった・・・」
ねこにゃんさん「どう考えても炙りだからでなくて良かったのに」
性戦士さんアホウドリ吊りー
メグミルクさん「アホに炙られるアホがいる」
羽入さん「アホウドリさんは相方いるかどうかをいうのです!」
ぞうりむしさん「アホウドリ吊りか」
アホウドリさん猫又COですよ対抗いたら出ていいです
性戦士さん「相方は歌姫」
さん対抗猫豚CO
コリラックマさん「結局役欠けが無いんですか!無駄なじかんだった!」
ねこにゃんさんこれはルーレットするしかない^^
内地の歌姫さんアホウドリ吊りでお願いします
ボボボさん「それぞれ ペアを 言ってくれ」
ぺちゃぱいさん「アホウドリがアホだったと」
べるたそさん「役欠けなしはそこまで喜ぶことでもないで〜
どうせ明日は占いか霊どっちか死んでるんやろうし、今は占狩霊生存確定でもグレランで狩りが死ぬ可能性もあるんやで〜」
アホウドリさん「猫又ですよ対抗いたら出ていいです」
内地の歌姫さん相方性戦士あってます。
メグミルクさん「え? じゃあアホウドリは?」
けらさん「共有が2組?」
アホウドリさん「そういうつまんないことするから」
カチュームさん「ここで対抗共有・・・」
ねこにゃんさん「なんなんだよwww」
性戦士さん「やったー!アホウドリばいばい^^」
羽入さん「えっ」
さん「どっちなんだよw」
ぞうりむしさん「相方は初日か>性戦士」
SOAさん「宮永さんこれはどういうことですか?」
メグミルクさん「相方確認ヨロ」
赤城さん「ん?」
ゲームマスター「◆アホウドリさん 「共有CO」 ワロタ」
性戦士さん相方はそこの変態野郎もとい歌姫ね
けらさん「え?」
観測者さん「おーおもしろいわ。確定○一人いないのは残念だけどね。護衛成功すればおいしいわね」
ねこにゃんさん「性戦士相方は−??」
コリラックマさん「役欠けが無いってすばらしいと思いますー」
羽入さん「えっ」
アホウドリさん共有CO
内地の歌姫さんはい、そのとおり
ねこにゃんさん「ワロタ」
ボボボさん「え??」
赤城さん「共有初日なら私真は確定的に明らか」
メグミルクさん「狼4で全潜伏ってこたぁないだろうな」
さん「役職占い多いな」
性戦士さんって、ボク共有なんですけど(憤慨)
ねこにゃんさん「じゃあ真狼−真の狂人潜伏もといニートと考えておきます」
カチュームさん「共有初日ということは 役欠けは無いということですね!」
けらさん「共有把握、欠け無しなのは嬉しいね」
べるたそさん「ほんまかいな!」
性戦士さん「相方しょにちですかー・・・」
ぞうりむしさん「共有の相方、初日まで把握」
メグミルクさん「あ、対抗占ってる占い候補がいる。あーあぁ……」
カチュームさん「2−1まで確認 グレランの流れですね
共有や猫はグレランに自信が無かったら出てきてもいいかもです」
コリラックマさん「占い2ですか、真狂、真狼、狂狼…どれもあるから2は嫌いです」
赤城さん「グレランですね」
内地の歌姫さん相方初日です
ボボボさん「欠けの可能性もあるね 霊能」
けらさん「2-1かー? 共有HOでもいいから出てほしいかな」
羽入さん「グレーがものすごく広いのです!」
べるたそさん「2−1やな〜 SOA視点はゼンセンプクになるんやね」
ボボボさん「霊能1か 」
性戦士さん「ぐれーひろくてわろりん^p^」
内地の歌姫さん共有CO
ねこにゃんさん「2−1はいはい役欠け役欠けグレラングレラン」
ぞうりむしさん「霊能もどうぞ」
さん「これグレランの気配・・・(豚)」
観測者さん「グレー広いわね」
カチュームさん「○進行いいですねー」
ボボボさん「占い2」
観測者さん「ぐっもにーん」
けらさん「占い2まで把握」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/24-16:48
(死 亡)
厳しい戦いやね」
SOAさん理由:私の敵ですね。占います。

位置占いはあまりすきではないのです。

ですので私の天敵を占うことにします。宮永さん。

位置占いが良かったとかなしですよね?
赤城さん霊能CO
ねこにゃんさん「占い1(驚愕)」
性戦士さん「おはまみたす」
SOAさん占いCO:ぺちゃぱい○
ぺちゃぱいさん占い理由:安定の左ね 赤城の月も今宵限り こんな台詞あったよな
ぞうりむしさん「占いでてこい」
内地の歌姫さん「おはようぐると」
メグミルクさん「遅いね。統制取れてないのかね」
コリラックマさん「おはよう!」
ぺちゃぱいさん「占いCO:赤城○」
べるたそさん「朝や朝やで〜 みんな起きるんや〜」
羽入さん「おはようなのです」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ボボボさん「おはよう 目指せ一番乗り」
ねこにゃんさん「おはよう」
ぞうりむしさん「おはよう」
さん「ブヒブヒ」
カチュームさん「おはようございます」
けらさん「吠え:20 流石に4匹もいると元気だねー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/24 19:13:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SOA <<<
内地の歌姫さんの会話「なるほど・・・
素直に気持ちわるいとおもった」
性戦士さんの会話「ボクがそのかかし」
内地の歌姫さんの会話「あれは俺じゃない。だが紹介したのは俺だ」
ゲームマスター「◆内地の歌姫さんの会話 「童貞が許されるのは小学生までだよねー」 は?(威圧)」
性戦士さんの会話「あれ?ちがう?」
内地の歌姫さんの会話「童貞が許されるのは小学生までだよねー」
メグミルクさんの独り言「ゴールデンタイムに何言ってんだこの村」
性戦士さんの会話「案山子@自慰中」
性戦士さんの会話「このまえのひとかw」
ぞうりむしさんの独り言「おまおれ」
性戦士さんの会話「あ」
べるたそさんの独り言「村立てありがとです」
ゲームマスター「ちなみにGMは立ちバックが好きです ちな童」
べるたそさんの独り言「313445=20」
内地の歌姫さんの会話「淫乱テディベア←おかず紹介しておいてあげよう

最大限の誠意です」
SOAさんの遠吠え「100髪」
羽入さんの遠吠え「最後の子はおなかまなのです!」
アホウドリさんの遠吠え「アホーアホー(アホウドリは悲しげに鳴いた」
SOAさんの遠吠え「初日囲いはいれませんのでグレランガンバです」
羽入さんの遠吠え「僕は全力で狐を探すのです」
べるたそさんの独り言「30」
アホウドリさんの遠吠え「グレランは ぞうりむし>豚>ねこにゃん>コリラックマ

○もらいか役職でないところで汚そうな動物順で入れよう」
SOAさんの遠吠え「了解しました。がんばります」
性戦士さんの会話「やっぱり2日目の暇な時間はオナニーかな」
コリラックマさんの遠吠え「では私は全力で狩人を探します」
SOAさんの遠吠え「もしくは全潜伏しますか?」
べるたそさんの独り言「100」
羽入さんの遠吠え「ではSOAさんに任せるのです!」
内地の歌姫さんの会話「やりたいことある?一応、最大限きくつもりだけど。一応いってみて」
性戦士さんの会話「ムキー!この相方絶対吊ってやる!」
コリラックマさんの遠吠え「何もどこも奇遇じゃないですが騙りどうします?」
SOAさんの遠吠え「下手でよければ騙りますが、即抜き進行おすすめです」
羽入さんの遠吠え「しまった、僕っ娘なのです」
ゲームマスター「投票は初日だけ見ます あとは自己責任でおなしゃす」
べるたそさんの独り言「130」
内地の歌姫さんの会話「やりたいならGMとやっててください。さっさと霊界放りこみますので」
性戦士さんの会話「え、言われなくてもあなとなんてしたくないです(キッパリ」
アホウドリさんの遠吠え「アホーアホー(アホウドリは鳴いた)」
コリラックマさんの遠吠え「人狼の勝率悪いんですけどね、まいりますー」
羽入さんの遠吠え「奇遇なのです。私は5回連続くらいなのです」
べるたそさんの独り言「200」
カチュームさんの独り言「村人C辺りだと予想」
内地の歌姫さんの会話「セックスはしないからな?一応いっておくけど」
SOAさんの遠吠え「狼になるの3か月ぶりです」
べるたそさんの独り言「230」
性戦士さんの会話「よろしくオナニーしやす」
SOAさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ボボボさんの念話「どうしよう…」
内地の歌姫さんの会話「よろしくオナシャス」
コリラックマさんの遠吠え「よろしくですー」
ぞうりむしさんの独り言「素村だー」
羽入さんの遠吠え「あうあうー」
さんの独り言「あ、逆だ」
性戦士さんの会話「うぇ、変態と共有になっちゃったよ・・・」
ボボボさんの念話「妖狐 把握」
内地の歌姫さんの会話「お前とかよwwwwwww」
さんの独り言「猫が豚とはこれいかに」
けらさんの独り言「素のヒトか」
ねこにゃんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 19:07:47)
ぞうりむしさん「よろです」
羽入さん「よろしくなのですー」
アホウドリさん「アホウドリは何度でもよみがえる、何度でもだ!」
コリラックマさん「よろしくお願いします」
赤城さん「よろしく」
内地の歌姫さん「ヤル?なにを?セックス?>>性戦士」
性戦士さん「よろしくおねがいします」
コリラックマさん「これプレイ時間の方が短くなりそうですね」
ゲームマスター「では体感20秒後開始です」
性戦士さん「Wiki読んでない人とやらずに済んだのでよかったです」
ゲームマスター「@2」
ぞうりむしさん「いえいえ、管理お疲れ様です>GM」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「またせてしまってすまんね」
ゲームマスター「名前変更後1906で更新確認」
かりさんがけらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
けらさん「ずっさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:03:58)
シュウマイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが内地の歌姫に名前を変更しました。
ぞうりむしさん感覚→間隔
ゲームマスター「ひどい手口だと思いますが、ちゃんとテンプレ読んだ上でと前置きして聞いたので、そのあたりはご理解願います」
ぞうりむしさん「ズサ二人の感覚がすごいな」
ボボボさん「名前w」
カチュームさん「優秀なズサがいて助かりますよね^^」
19時さんがアホウドリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤城さん「提督、燃料ください」
内地の歌姫さん「訓練されたズサ1です」
ぞうりむしさん「これはひどい」
さん「ブヒブヒ」
ねこにゃんさん「すれ違いヒドス」
性戦士さん「Wiki読んでない奴が参加するのが良くないから確認しているんだってばよ・・・」
メグミルクさん「アホがいた」
羽入さん「あぅあぅー・・・」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/24 19:02:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 19:02:20)
アホウドリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
性戦士さん「は」
内地の歌姫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ねこにゃんさん「初心者COしていいよってところもあるから
ここ蹴られたらそこでチャレンジしていったらば?」
内地の歌姫さん「1時間待たせて初心者だから蹴るっていうなら俺が抜けるからその1枠あげてくれじゃん」
性戦士さん「初心者COがダメかというとまぁいいんじゃないって感じはするけど
Wiki読んでないって事だからダメ」
ゲームマスター「初心者であることがわかってしまうとゲームの進行上、初心者だからミスってるのか?という推理上必要ないメタが入ってしまいます
申し訳ないですが今回はご参加ご遠慮願います」
ボボボさん「まっさきに吊られるという結末になるかもね…」
観測者さん「ほかの村はほかの村のテンプレがあるから必ずしもいけないわけではない。けどこの村はそういうルール」
アホウドリさん「そうでしたか……。申し訳ありませんでした。」
性戦士さん「アホウドリさんばいばい」
内地の歌姫さん「別にいいじゃん」
ゲームマスター「アホウドリさん ずうううっと待っていただいて申し訳ないんですが前日の初心者COはしてはいけません。例えGMに聞かれてもです・・・
これはテンプレ読んだか確かめるための良くあるひっかけなのです。」
メグミルクさん「またホモ村かぁ……」
観測者さん「ノシ」
ゲームマスター「あ・・・」
アホウドリさん「あ、人狼の方です。更新が遅かったようで…。すみません。」
羽入さん「あぅあぅ〜」
性戦士さん「性戦士の名にかけてゆるせませんね、切ります」
ねこにゃんさん「5回ヤッただけ(意味深)」
性戦士さん「セックルをしかも友達とだなんて!」
kariさんがSOAに名前を変更しました。
ゲームマスター「なにをですか???>アホウドリさん」
ねこにゃんさん「正座が好きですハイ」
性戦士さん「あ・・・」
ボボボさん「ガッチリとした 自衛体位ん」
コリラックマさん「体位って何ですか?楽な格好?」
アホウドリさん「今日友達と5回やっただけですので初心者です」
羽入さん「戦績なんて役に立たないものは数えるのをやめたのです」
ゲームマスター「それまでみなさん、ご自由に好きな体位の話でもしててください」
ゲームマスター「あ、やっぱり1900でみますね すみません」
性戦士さん「みんな4ケタかな?強いなぁ」
ゲームマスター「赤いなくなりましたので更新確認しますね 56でみます」
ボボボさん「セックル初心者です」
性戦士さん「まだ3ケタしかやっていない初心者です><」
羽入さん「GMが蹴り飛ばしす人を探してるのです!」
ねこにゃんさん「人生の初心者です」
ゲームマスター「テンプレ読んだ前提で聞きますけど、このなかに初心者の人いますか?
いたら言ってくださいね(ニッコリ」
性戦士さん「いい名前をありがとう!」
kariさんが性戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「性戦士>紫」
性戦士さん「ワッグルおねがいぎまず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
性戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:51:21)
kariさんが19時に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなに一気にくると思ってなかったので1900更新といってから赤くなってる人は待ってあげてください ごめんなさい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさひ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:49:21)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SOAさん「こんばんは」
ボボボさん「ボボボクを読みました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:48:32)
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさん↓のテンプレは必ず目を通しておいてくださいね」
サルサソースさんがシュウマイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメグミルクに名前を変更しました。
ボボボさん「よろしく」
ゲームマスター「ボボボさんあいさつおなしゃす」
メグミルクさん「よろしくです」
kariさんがサルサソースに名前を変更しました。
kariさんが観測者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:45:51)
kariさんがぞうりむしに名前を変更しました。
ゲームマスター「紺案山子さん更新ありますけどどうなされますか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが内地の歌姫に名前を変更しました。
アホウドリさん「おいすー」
ゲームマスター「一気にきた件」
kariさんがボボボに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:45:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:44:48)
ゲームマスター「ぞうりむし」
ゲームマスター「ぞうりむり>黄色」
ぞうりむしさん「わっふる欲しいです>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「大きいのを触ったことある人にしかその言葉は言えない」
シュウマイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:43:27)
ゲームマスター「カカシもいるし、時間たってる赤もいるのでもう少し時間みつもって更新確認しますね 次回1900」
ぞうりむしさん「胸なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです」
ゲームマスター「いらっさひ」
ぞうりむしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:41:58)
ゲームマスター「羽入より梨花ちゃまのが好きだけどね!」
羽入さん「ありがたや」
kariさんが羽入に名前を変更しました。
ゲームマスター「羽入>黄緑」
コリラックマさん「ありがとうございます」
kariさんがコリラックマに名前を変更しました。
ゲームマスター「コリラックマ>ももkari」
羽入さん「私にもわっふるおくれ」
べるたそさん「エイミーじゃないや、エミーだった。ソニックの。」
kariさんがぺちゃぱいに名前を変更しました。
ゲームマスター「つぎ1840で」
コリラックマさん「あ、私もワッフルもらおうかな…」
ゲームマスター「エイミーがわからない・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
内地の歌姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:29:36)
べるたそさん「こんな顔のアイコンありそうな気がしたけどなかった
エイミーっぽい顔立ちしてるね」
ゲームマスター「ぺちゃぱい>薄紫かり」
アホウドリさん「参加者の方が増えましたね。」
ゲームマスター「べるたそアイコンほすぃ」
ぺちゃぱいさん「名付けじゃなかったのね〜 わっふるふるん♪>GM」
ゲームマスター「それパオロンや!>べるたそ」
kariさんがねこにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ねこにゃん>薄紫」
べるたそさん「さんくーす♪」
かりさんがべるたそに名前を変更しました。
ゲームマスター「べるたそ>灰」
ねこにゃんさん「わっふるわっふるぅ!」
べるたそさん「こんばんわっふる」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:20:37)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
観測者さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:17:44)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
羽入さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:15:47)
ゲームマスター「次回1830」
アホウドリさん「すみませんでした。」
ねこにゃんさん「A-cup B-cup C-cup D-cup E-cup F-cup G-cup H-cup♪」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
カチュームさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 18:07:29)
ゲームマスター「アホウドリさんプロフィール後半部分はメタにつながあるので消してくださいな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回1815で」
TASさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「暇な人はこれみてニヤニヤしましょう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15450892」
アホウドリさん「お邪魔します」
ゲームマスター「1800更新確認で 自由行動でいいですよ」
ゲームマスター「いらしゃい」
アホウドリさん」が村へやってきました。(13/07/24 17:49:30)
ゲームマスター「お、女のこかな?(ニッコリ」
ゲームマスター「あとわかめてメモが高性能になってた」
案山子さん「(ボケるべきだったのか)」
ゲームマスター「そんなに進化しましたか アイコンはめっちゃ増えた気がする」
案山子さん「なんか進化したなあわかめて」
案山子さん「こんにちはー」
案山子さん「こんちゃん」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 17:47:00)
TASさん」が村へやってきました。(13/07/24 17:46:31)
ぺちゃぱいさん「こんばんにゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「べるたそのアイコンがほしいなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 17:42:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 17:41:02)
コリラックマさん「じゃあ他の人のボケを眺めてようと思います」
ゲームマスター「象牙かりさんや薄紫さんみたいにボケればいいだけで、そこまで真剣には聞いてませんよw」
コリラックマさん「恥ずかしいから言いません!」
kariさん「肉食系な感じがしますね」
ゲームマスター「GMの個人的なw」
ねこにゃんさん「この初日先生絶対食われるより食うタイプだろ……」
ゲームマスター「強制じゃなくて願望ですよ」
ねこにゃんさん「こんにちはとこんばんはのはざま」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 17:32:13)
コリラックマさん「プロフィール…書かねばならんでしょうか…うごごご」
コリラックマさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 17:30:19)
kariさん「うぃーす」
ゲームマスター「更新時間1745」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 17:25:33)
ゲームマスター「10分ごと更新してきますので反応なくてもお気になさらず」
ゲームマスター「うん 余裕だたt」
ゲームマスター「動画みてるので10分くらい放置 まだ集まらんでしょ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
 (初心者と思われるような発言も同様)
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と理由の同時貼りは禁止とします。
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る