過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
インパクト
◆LBYyrXSY4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
◆YnK09IGj1Q
[共有者]
(生存中)
 
 
10年後の君へ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
ホルグレン
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にいな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マントヒヒ
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
過去
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ウノ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
プロムナード
◆S0ebnz5pgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラス
カラス ◆o4QhNaN2Lk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベトベト
◆V64a4t//ys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水差しと鳥
◆sp1sBMPAI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リビドー
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャールズ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
安心院
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 トリップ付き普通村 〜 131113番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にいなさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ホルグレンさん「過去吊りで引き分け再投票ゲームでしたが、過去はSGに使いたかったので無理です
さっくり吊られてごめんなさいね」
ベトベトさん「GMさん村立てありがとうございました」
安心院さん「GM村建てありがとうだよ。お疲れ様でした」
ウノさん「それではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ベトベトさん「言い訳だが本当は潜伏しようと思ってたんだ
占いCOはただのコピペミス(震え声)」
マントヒヒさん「GMさん村たてありがとう!」
カラスさん「村たてありがとでしたー」
リビドーさん「村人たちにも活躍の場を与えようと思ってあえて噛まれました」
カラスさん「これで村負けたらかなりやばいけどw」
ベトベトさん「お疲れ様でした」
ホルグレンさん「村目で見られて引かれたなら仕方ないですよ>にいなさん」
カラスさん「これは鳥さんの投票次第ではまだ試合は続いたかもしれんのにね」
ゲームマスター「終わってたか。お疲れ様でした。」
紅魔の門番さん「左も上も狼だなんてボーナスゲームじゃないですか。
共有者占ってましたが。」
天使さん「気があうなb>チャールズ」
にいなさん「即●引かれごめんなさい>相方さん、狂人さん」
マントヒヒさん「お疲れ様でした!ぼろ雑巾の分際で生存してしまいましたー」
チャールズさん「共有とは気が合うな」
ホルグレンさん「吊られる気は無かったんですが、仕方ないですねえ」
プロムナードさん「狩抜き見事 良い夢みれました」
安心院さん「グレラン強かったね。お疲れ様。はずしちゃったな。」
リビドーさん「よくそんなLWを一発吊りできましたね」
過去さん「まさかの勝利」
紅魔の門番さん最終日の占い結果は ホルグレンさん ● でした
10年後の君へさん「おつかれさまでした」
ホルグレンさん「おつかれさま」
チャールズさん「おつかれさん」
にいなさん「お疲れ様でした」
ウノさん「お疲れ様でした
突死はよくない」
リビドーさん「おつかれさまでした」
紅魔の門番さん「えっ、そこ吊れるのか」
過去さん「お疲れ様です」
天使さん「お、あたった。おっつー」
プロムナードさん「お疲れ様でした」
カラスさん「乙ーー」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 17:27:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ホルグレンさん3 票投票先 → 安心院さん
チャールズさん1 票投票先 → ホルグレンさん
マントヒヒさん0 票投票先 → 過去さん
10年後の君へさん0 票投票先 → チャールズさん
ウノさん0 票投票先 → 安心院さん
過去さん2 票投票先 → ホルグレンさん
天使さん0 票投票先 → ホルグレンさん
安心院さん2 票投票先 → 過去さん
ゲームマスター「赤かったので再投票はしませんでした」
ベトベトさん「これはアカン」
紅魔の門番さん「あれあれ、吊り1減っちゃいましたよ」
カラスさん「えええええ」
プロムナードさん「あーあ」
水差しと鳥さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
紅魔の門番さん「そうですね、1人でも十分戦える所でしょう」
カラスさん「ホルグレンの引っ張り具合では狼に傾くかもな」
紅魔の門番さん「ホルグレンさんはグレランでは吊れないでしょうね」
紅魔の門番さん「一番嫌いな役職で仕事が出来たので満足です」
リビドーさん「2騙りではない保証がない以上は、霊能吊らないのは怖いところではあります」
チャールズさん「共有とは気が合わないな」
ホルグレンさん「真狂狐-真狼ならベトベトの真はあるということ。
概ね無い理由はチャールズが言っている」
リビドーさん「ブロムナードさんが仮に狂人としたらグレ噛みなんてないでしょうしそこで対応も普通はできないですかね
ってこと考えると2騙りでもなければマントヒヒさんは非狼めでは見れますか」
10年後の君へさん「どういうこと?>ホルグレン」
天使さん「過去、チャールズ、水差し鳥辺りかなー。まあ共有の発言だからそこ投票とかしなくていいからね。」
チャールズさん「霊能真狼なら、インパクト噛みません」
ホルグレンさん「真狂狐-真狼で見るとかでなければグレーであってる>10年後」
チャールズさん「ああ水鳥もいた。3人村で見るより狼探す方が早そうだ。」
紅魔の門番さん「共有→狐→狼→狼 で占うなんて時間外手当て出して欲しいもんですけどね」
ホルグレンさん「霊放置は出来ないと思う。だいたい真狂なんだろうから
さっさと狼吊れば良いだけではあるが」
安心院さん「当然、初手囲いというハンデがあるよね。彼には」
ウノさん「勿論」
紅魔の門番さん「最後はホルグレンさん占いでしたよ」
10年後の君へさん「水差し鳥もグレーという認識でいいよな?」
紅魔の門番さん「ここは吊れそうにないし、○出した方が早く詰…の結果がこれだよ」
天使さん「んー、べとべと真追わないと勝てないレベルだから追ったという可能性もあったけど」
カラスさん「門番さん、最後占ったの?」
マントヒヒさん「吊らないんですかwwまあLWですし、後回しでぜんぜん大丈夫ですけど」
リビドーさん「グレランで吊れるLWではなさそうなんですよね」
安心院さん「ああ。それがおもしろいかもね。LWだろうし狩人いないからね。>グレラン」
紅魔の門番さん「あのー、正直、普通にグレランしたら絶対吊れない所に狼固まってましたね」
チャールズさん「2人、村で見なきゃいけないのか」
ベトベトさん「占い結果ェ・・・
ほぼパーフェクトじゃないですか」
10年後の君へさん「霊放置がいいに一票です グレランしようぜ!」
ホルグレンさん「把握の遅いチャールズは狼無いと思うよ。
共有が怪しんでいたけど、ベトベトの真を追うようなのは
警戒している村人だと思う」
ウノさんそれより一回はグレランはさんでみたい
天使さん「霊能むしでグレランか指定」
ベトベトさん「お疲れ様」
紅魔の門番さん「狩人死んでて良かったですね。こうなった方がまだ見所がある事でしょう。」
チャールズさん「グレラン2回やって終らなかったら霊能吊り」
安心院さん「どうする?霊偽とみるかい?それとも霊放置でグレーつめてくかい?」
マントヒヒさん「うわあ、まあ今日は私吊りましょう」
ウノさん「狩人はいない、と」
10年後の君へさん「吊り4回でグレーが5人…ゴクリ
後おそらく中身が白い霊能もいるのか」
過去さん「めんどくさくなった」
安心院さん「おはよう。うんぬかれちゃったね。」
チャールズさん「今日の結果が出たら終わりだったのに」
ウノさん「おはよう」
過去さん「おはよう」
天使さん「思い切った噛み成功の巻」
マントヒヒさん「にいなさんは●でしたよ」
プロムナードさん「狩抜いてる。こりゃすごい」
10年後の君へさん紅魔の門番→天使○ベトベト○にいな●
グレー[10年後、過去、チャールズ、水差し鳥、ホルグレン]
共有 [ウノ-天使]
ホルグレンさん「クホホホホ...」
チャールズさん「oh,」
天使さん「おはよ」
紅魔の門番さん「あ、死んでた」
ホルグレンさん「おはよう」
紅魔の門番さん「占い結果 ホルグレンさん ●」
10年後の君へさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/24 17:18:00)
紅魔の門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルグレンさんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
ホルグレンさんの遠吠え「というか生きてる臭いなあ」
ウノさんの会話「水差しと鳥もいますね」
ホルグレンさんの遠吠え「ここ狩人だったらいやだなw」
紅魔の門番さんの独り言「過去さんってあんま印象無いな」
紅魔の門番さんの独り言「発言出来てるのは…えーっと」
ホルグレンさんの遠吠え「水差しは読めないけど」
チャールズさんの独り言「生きてりゃ、なんでもいいや」
紅魔の門番さんの独り言「ここはやはりもう1度村っぽい所を」
チャールズさんの独り言「あ、●引いても終わりかー」
ホルグレンさんの遠吠え「安心院は狩人じゃないしチャールズもない」
天使さんの会話「指定するなら、過去、チャールズ辺りかな」
チャールズさんの独り言「○引けよ○ー」
カラスさん「>なんていうか、もっとこう、6日目くらいまで潜伏する何かをやりたかったのにどうしてこんな事に

そりゃセンサーよすぎだからですw」
ホルグレンさんの遠吠え「さてさて。」
紅魔の門番さんを狙います。 >>> ホルグレン <<<
紅魔の門番さんの独り言「なんていうか、もっとこう、6日目くらいまで潜伏する何かをやりたかったのにどうしてこんな事に」
ホルグレンさんの遠吠え「10年後は狩人あるかもしれないけどなー」
10年後の君へさんの独り言「LW」
にいなさん「お疲れ様でした。狩人COした方がよかったのかな」
ゲームマスター「おつかれ」
ホルグレンさんの遠吠え「まだ噛めるけどチャレ」
ベトベトさん「お疲れ様」
リビドーさん「紅魔さんの○もいませんしチャレンジするでしょうね」
4日目の夜となりました。(13/07/24 17:14:46)
にいなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルグレンさん0 票投票先 → にいなさん
チャールズさん0 票投票先 → にいなさん
マントヒヒさん0 票投票先 → にいなさん
10年後の君へさん0 票投票先 → にいなさん
ウノさん0 票投票先 → にいなさん
にいなさん10 票投票先 → 水差しと鳥さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → にいなさん
過去さん0 票投票先 → にいなさん
天使さん0 票投票先 → にいなさん
安心院さん0 票投票先 → にいなさん
水差しと鳥さん1 票投票先 → にいなさん
カラスさん「狼は占い噛みしか手段が残ってないのか」
天使さん「「狼狐占ー霊狂の内訳だろうねー」
こういう発言てちょっと臭いなーと思うんだけどね。俺としては」
にいなさん「ベトベトさん視点だいぶ人外露出してるしなんとかなるかな」
ホルグレンさん「霊の中身箱の場合何でもいいからな、●が出たら吊るだけ
明日には村が終わってくれるとうれしい」
紅魔の門番さん「限りなく村っぽい所を占ったつもりだったんですけどね
にいなさんは発言も出来てますし限りなく村に近かったと思いますが」
安心院さん「狩人COしたら、そりゃ、霊一応つるけどさ、
平和がでたって、潜伏狩人が門番さんでGJだしたとしかおもえないぜ。」
紅魔の門番さん「今日は誰を占いましょうかね」
天使さん「狐いないのに吊らない理由がないべ」
チャールズさん「あ、そうか。狐死んでた。」
にいなさん「残ってる霊能が偽っぽいので嫌ですね。●出してくれたら吊れますが」
マントヒヒさん「テンプレ的ですが、やっぱり吊り先が決まると安心しますねえ」
紅魔の門番さん「あぁ、何もう●吊ってくれるのね」
紅魔の門番さん「意外と長生きしてしまいましたね>マントヒヒさん」
ウノさんじゃあ●吊りでいきます
天使さん「別にCOきかなくてもいいよ」
10年後の君へさん「●吊ればいいよ
●判定でたら用済み霊能吊ればいいよ」
チャールズさん「聞くだけで吊らなくていいよ」
にいなさん「COなしですよー」
安心院さん「うんうん。●ひいたら、●吊りが先だね。霊はあとまわしでいい。」
マントヒヒさん「了解です。
意外と長生きしてしまいました。」
紅魔の門番さんにいなにCO聞いとけ>共有
狩人COしてくれようものなら護衛指示させときゃいい
ウノさんそんじゃま、「一応」●にCO聞きますね
水差しと鳥さん「にいな吊ろう」
10年後の君へさん「(ペロッ…つまり…○を引いたらそれは狩人!!?)」
にいなさん「ベトベトさん真かぁ。キツイなぁ」
リビドーさん「インパクト噛むような狼なら噛まれないと思ったんですがね」
チャールズさん「霊能真狂確定だろうねー。占い真狂でインパクトを噛む意味ない。」
天使さん「どこ釣りか?●吊り」
ホルグレンさん「キープする理由が存在しねーよ」
紅魔の門番さん「CO言いたいなら言えばいいよ>にいな
余計詰みやすくなるだけだし」
マントヒヒさん「今日はどっち吊ります?ほぼ真の●か、狂の可能性のある私か」
10年後の君へさん「何この占いセンサー 役しか占ってないじゃん」
ウノさん「もうこの●吊りでいいと思うんだけど・・・」
ホルグレンさん「そのままだまって即カンカンクホクホ.....」
ベトベトさん「狩人抜けたか、これは狼ワンチャンあるで」
過去さん「占い真ならセンサー良すぎる」
天使さん「んー、まあいいんじゃないのかね。そこ吊りで」
紅魔の門番さん「いやはや、さっさとチャレしないと詰んじゃいますよ?
狩人探しなんてしてる暇与えませんので」
にいなさん「COは伏せますねー」
チャールズさん「肛門狼なら真噛んで2露出は旨味がない」
チャールズさん「ないすないす」
ベトベトさん「お疲れ様」
10年後の君へさん「おはよう」
リビドーさん「おつかれさまです」
紅魔の門番さん占い理由
◆にいなさん 「紅魔の門番さん盲信でいいんじゃないの?プロムナードさん破綻してるよね」
◆にいなさん 「狼狐占ー霊狂の内訳だろうねー」
まぁ、特に怪しいところがあると言うわけではないんですが、
適度に発言出来てますし、占っておいて損は無い所でしょう。
チャールズさん「おはよー」
マントヒヒさん「プロムナードさんは●でしたよ」
ホルグレンさん「おはよう」
過去さん「おはよう」
ウノさん「おはよう」
天使さん「おはよう」
紅魔の門番さん「占い結果 にいなさん ●」
カラスさん「占いまたHITかな?」
にいなさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/24 17:08:59)
リビドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リビドーさんを狙います。 >>> ホルグレン <<<
ウノさんの会話「明後日だからまだ早いかもしれませんが」
10年後の君へさんの独り言「プロムナードさんは騙り的にニートでしたね」
ベトベトさん「狼●貰うか、村勝ちだろうなぁ」
ウノさんの会話「あとは狩人なさそうな人指定でいきましょう
どこでいきます?」
紅魔の門番さんの独り言「狩人探しなんてしてる暇与えませんので」
天使さんの会話「んーそういうの抜きでも、普通に紅真しか見れないんだが」
紅魔の門番さんの独り言「にいなさんが狼ですかそうですかそうですか
なかなか発言も出来るところが狼ですね
さっさとチャレしないと詰んじゃいますよ?」
にいなさんの遠吠え「●引かれたら狩人CO?」
チャールズさんの独り言「プロム狂狼、肛門狼ならベトベト噛んで2露出はいらんやろーなー」
にいなさんの遠吠え「了解です」
10年後の君へさんの独り言「言葉変だけどニュアンスは伝わるでしょう」
ホルグレンさんの遠吠え「200くらいでグレーの狩人候補ころします。」
にいなさんの遠吠え「がんばります」
紅魔の門番さんの独り言「これは銃殺出さない方が面白い試合が出来たな」
にいなさんの遠吠え「狩人視点貫通してる可能性があるから盲信してるとこは狩人目かなぁ」
ウノさんの会話「あとメタで言うとあの占いさんはよく潜伏占いもする人・・・だったはず」
10年後の君へさんの独り言「プロムナード→紅魔の門番○インパクト○
紅魔の門番→天使○ベトベト○

騙りの○を貰った潜伏占い師が呪殺出した日に見えてる対抗噛める展開とかおそらくもう二度と拝めないだろうな」
紅魔の門番さんの独り言「ほーぅ」
ホルグレンさんの遠吠え「指定で吊られない事だけ気をつけて下さい。●引かれても平気」
ゲームマスター「おつかれ」
にいなさんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
カラスさん「門番さんは素直に霊能ロラっすか」
ホルグレンさんの遠吠え「んー。一応もう1人は狩人候補殺してからちゃれしましょう」
リビドーさんの独り言「周りの発言に比べてちょっと浮いちゃってますかね」
10年後の君へさんの独り言「数をこなせばこういう偏りのあるゲームもあるわよね」
にいなさんの遠吠え「ですね。GJでても吊り増えないしチャレしてみる?」
ホルグレンさんの遠吠え「こんな時に限って共有噛みが正解とは、まあ占いでた場所が悪かったのサ」
ベトベトさん「お疲れ様」
天使さんの会話「投票間違ったけど 何人かいた」
ホルグレンさんの遠吠え「きついってレベルじゃなかった。」
にいなさんの遠吠え「あ、投票ミスっちゃった。相方さんお疲れ様でした。」
ウノさんの会話「ベトベト真の遺言銃殺も考えたけど、インパクトは占う位置ではないんだよなあ」
プロムナードさん「お疲れ様でした」
ホルグレンさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
紅魔の門番さんを護衛します。 >>> リビドー <<<
3日目の夜となりました。(13/07/24 17:04:54)
プロムナードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルグレンさん0 票投票先 → プロムナードさん
チャールズさん0 票投票先 → プロムナードさん
マントヒヒさん3 票投票先 → プロムナードさん
リビドーさん0 票投票先 → プロムナードさん
10年後の君へさん0 票投票先 → プロムナードさん
ウノさん0 票投票先 → プロムナードさん
にいなさん0 票投票先 → マントヒヒさん
紅魔の門番さん1 票投票先 → プロムナードさん
過去さん0 票投票先 → マントヒヒさん
天使さん0 票投票先 → マントヒヒさん
安心院さん0 票投票先 → プロムナードさん
プロムナードさん9 票投票先 → 紅魔の門番さん
水差しと鳥さん0 票投票先 → プロムナードさん
カラスさん「これは狼負けくさいな・・・」
天使さん「ここでベトベト真でみたいって人はちょっと怪しいんですが」
紅魔の門番さん「噛まれない限り粛々と占い結果張ってますので」
マントヒヒさん「にいなさんので正解でしょう」
紅魔の門番さん「狩人初日かもしれないから私チャレってみてもいいのよ」
にいなさん「狼狐占ー霊狂の内訳だろうねー」
リビドーさん仮にベトベトさん真でも人外4露出状態ですよね
紅魔さん護衛からぶれないようにお願いしますー
紅魔の門番さん「いい所に気が付きましたね>10年後の君へさん
仮に私が狼でベトベトさん噛みでベトベトさん銃殺対応していたなら、
初手の占い先を相方にしておけばいいだけの話ですよね」
カラスさん「先占い宣言はいろいろとやばいしね」
にいなさん「あー、そうだった。霊能2やったね」
ウノさん「もしかして 再投票避けの投票が分かってない人が多数」
マントヒヒさん「狂人は霊能に出てたようですよー」
リビドーさん「可能性はもちろんいろいろありますが、紅魔さんの信頼が揺らぐような情報はないですかねー今のところ」
にいなさん「単純に引き分け回避の捨て票だと思うけど>安心院さん」
天使さん「まー怪しいとこ占ってくださいね。」
チャールズさん「囲う必要とかないと思いますけどね」
ホルグレンさん「狐の狂人アピールと考えるなら天使投票は妥当だな
遺言呪殺はあるんかね?」
にいなさん「プロムナードさんは狼目。狼狐占の狂潜伏あたりじゃない?」
10年後の君へさん「門番が狼だとしたら天使○の意味がないのよね
ここで狼囲ってしまえばいい」
マントヒヒさん「破綻先ですか?まあどっから吊っても同じですか」
紅魔の門番さん「そうだね、せめてここで私噛みが出来ていればまだ勝負出来たかもね>プロムナードさん」
チャールズさん「一応、紅魔狼、ベトベト真もありますね。」
安心院さん「あ、そいや、そうだ。占い予告じゃなくて、狂アピだったのか。とすると。」
水差しと鳥さん「寝坊おはよう、プロムナードは吊ってもいいだろう、多分狂人」
プロムナードさん「暫定○噛みが正解でしたね 霊界で反省します」
天使さん「ベトベトの遺言銃殺にしては登場が完璧すぎるわ」
ホルグレンさん「そうだなプロムナード破綻でクホクホします」
ベトベトさん「◆安心院さん 「まぁ門番さん盲信しようか。ベトベトさんは天使さん占い予告してたはずだから、
偽占いだろう。」
ねーよ、ただの引き分け防止の共有投票だ
実際俺以外票動かしてないじゃねーか」
チャールズさん「明日まで吊り先決まってて安心して眠れます」
にいなさん「天使さん共有だけど?>安心院さん」
リビドーさん「ブロムナードさんが噛み合わせ対応できるあたりからして、インパクトさん噛まれたんでしょうしー、ベトベトさんの遺言銃殺っぽくはないですね」
天使さん「じゃあプロムナードさん吊りで」
カラスさん「銃殺か・・・」
紅魔の門番さん「いい所で銃殺が出ましたね」
ウノさん「はい、そういうことで破綻を吊りましょうか」
安心院さん「まぁ門番さん盲信しようか。ベトベトさんは天使さん占い予告してたはずだから、
偽占いだろう。」
プロムナードさん「これは無理ですね
あとは任せました」
にいなさん「紅魔の門番さん盲信でいいんじゃないの?プロムナードさん破綻してるよね」
マントヒヒさん「真狼孤ー真狂だったんですか」
紅魔の門番さん「初手共有占いですのでこれ初日狩人とかだったら凄く微妙ですが」
ホルグレンさん「確定呪殺ですねえ」
過去さん「えー占い狐とか考えずらいな」
チャールズさん「おはよー」
リビドーさん「落ちついてブロムナードさん吊りましょう」
ベトベトさん「見事に銃殺されたね」
天使さん「紅魔さんやるねー信頼したぞう」
ゲームマスター「見事な銃殺だね」
ウノさん「おはよう」
10年後の君へさん「潜伏占いとか」
ベトベトさん「お疲れ様」
紅魔の門番さんプロムナードは破綻な
マントヒヒさん「カラスさんは○でしたよ」
安心院さん「えー?」
天使さん「おはよ」
過去さん「おはよう」
プロムナードさん
占い理由:挨拶遅い・ステルス
吊り先決まって安心した狐だと思いました」
紅魔の門番さん占い理由
天使らしいので占います。
村人か人狼しかいないはずなのに、天使ってなんなんでしょうね。

共有占ってました。つらい。
2−2なので2騙りor狐騙り確定。
ベトベトさん噛まれなら私が占い師COした時点でプロムナードさんが破綻。
プロムナードさんは誰にでも使えるような占い理由なので、銃殺恐れてるように見えますよね
なのでベトベトさん占いで。ここで銃殺ならいいんだけど、どうでしょうね。
ベトベトさんで銃殺が出た場合、連鎖的にプロムナードさんも破綻するので凄く嬉しいんですけどね。

ベトベトさんの占い結果が○だったので潜伏解除します。
リビドーさん「おはよー」
ホルグレンさん「おはよう」
プロムナードさん「占いCOインパクト○」
にいなさん「おはよう」
10年後の君へさん「おはよう」
紅魔の門番さん「潜伏占い師CO 天使さん ○ ベトベトさん ○」
3日目の朝となりました。(13/07/24 16:57:30)
インパクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベトベトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インパクトさんを狙います。 >>> プロムナード <<<
ウノさんの会話「プロムナードー紅魔で2wは薄いと感じる
あまりにも前のめり過ぎるから」
ホルグレンさんの遠吠え「おねがいします」
プロムナードさんの遠吠え「じゃあインパクト」
ホルグレンさんの遠吠え「インパクトとリビドーを狐狩り候補で見ています
過去は恐らく役なし」
プロムナードさんの遠吠え「案が出ないので共有200」
10年後の君へさんの独り言「プロムナードは私以外でどこ占うところがあるのか
ベトベトはちょっと絡んだし占ってくるでしょう
そして両方から飛び出る○ 一気に漂白される私」
天使さんの会話「まあそれぞれ個性的だけどね。ある意味・・」
紅魔の門番さんの独り言「初手で共有占ってたのがちょっと痛いな」
ウノさんの会話「さて、占いはそれほど差が内容にも見える」
紅魔の門番さんの独り言「んじゃ潜伏解除で」
にいなさんの遠吠え「噛みはどうしますー?」
ゲームマスター「おつかれ」
10年後の君へさんの独り言「明日は私が真占いに占われます
そして○を貰います」
ベトベトさんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
天使さんの会話「なるほどこうすれば再投票はなくなるな」
プロムナードさんの遠吠え「チャールズ○」
ベトベトさんの念話「うまい具合に2-2になってよかったわ」
カラスさん「まぁロラ入るからいいか」
ベトベトさんを護衛します。 >>> リビドー <<<
10年後の君へさんの独り言「ベトベトさん 0 票 投票先 → 天使さん 」
2日目の夜となりました。(13/07/24 16:53:24)
カラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルグレンさん0 票投票先 → カラスさん
チャールズさん0 票投票先 → マントヒヒさん
マントヒヒさん7 票投票先 → カラスさん
カラスさん8 票投票先 → マントヒヒさん
リビドーさん0 票投票先 → カラスさん
10年後の君へさん0 票投票先 → カラスさん
ウノさん0 票投票先 → カラスさん
にいなさん0 票投票先 → マントヒヒさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → カラスさん
ベトベトさん0 票投票先 → 天使さん
インパクトさん0 票投票先 → カラスさん
過去さん0 票投票先 → マントヒヒさん
天使さん1 票投票先 → マントヒヒさん
安心院さん0 票投票先 → マントヒヒさん
プロムナードさん0 票投票先 → マントヒヒさん
水差しと鳥さん0 票投票先 → カラスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホルグレンさん0 票投票先 → カラスさん
チャールズさん0 票投票先 → マントヒヒさん
マントヒヒさん8 票投票先 → カラスさん
カラスさん8 票投票先 → マントヒヒさん
リビドーさん0 票投票先 → カラスさん
10年後の君へさん0 票投票先 → カラスさん
ウノさん0 票投票先 → カラスさん
にいなさん0 票投票先 → マントヒヒさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → カラスさん
ベトベトさん0 票投票先 → マントヒヒさん
インパクトさん0 票投票先 → カラスさん
過去さん0 票投票先 → マントヒヒさん
天使さん0 票投票先 → マントヒヒさん
安心院さん0 票投票先 → マントヒヒさん
プロムナードさん0 票投票先 → マントヒヒさん
水差しと鳥さん0 票投票先 → カラスさん
10年後の君へさん「真即抜きされると辛いな
まぁ、そこは村のグレラン力でカバーな」
リビドーさん「両霊能ともに別段感じることもないので、そこの内訳は見づらいです。
とりあえずブロムナードさんが狼っぽいので今分かるのはそのくらいですかね。」
過去さん「これで占い抜かれるときついけどな。
真狼ー真狂の信用勝負を希望する」
ホルグレンさん「霊能アーマーは取り敢えず霊候補噛み抜かれる諸刃のクホホホホ…」
チャールズさん「抑制させるより促進させてほしいですね」
紅魔の門番さん「この頃凄く多いですよね>にいなさん」
天使さん「賢明なのかね?俺を占う黄でいたのかね」
安心院さん「まったく、ステってるから、ださなくていいものを。」
10年後の君へさん「2−2−2のFOだね
見やすくていいんじゃない。」
にいなさん「霊能アーマーって今流行ってるの?>紅魔の門番さん」
安心院さん「まぁね。HOだと狼騙りなら、●はだしにくいだろうね。
真占いは●ねらってくれたまえよ?信用あがるぜ?」
プロムナードさん「賢明な共有です」
紅魔の門番さん「騙り抑制効果「も」あるってだけで今流行りの霊能アーマーとか狙ってたんじゃないですか」
天使さん「はーい。」
マントヒヒさん「霊ロラだと狩人の死亡率が下がって個人的にお得」
10年後の君へさん「何言ってんの?>ベトベト」
ウノさんま、FOに悪手はないし出しておきます
相方天使さん
にいなさん「どっちにしても霊ロラだから相方出さなくていいと思うよー」
チャールズさん「騙りは抑制するためにするものではありませんよ」
インパクトさん「2−1とか一番めんどくさいんですけど」
10年後の君へさん「(しーっ)>門番さん」
紅魔の門番さん「2−2なんで狩人保護で適当に霊ロラして灰詰めていく作業ですね」
過去さん「共有の霊能騙りは騙り抑制がメインじゃないけどな」
ベトベトさん「◆10年後の君へさん 「2−2−1なら共有の相方は潜ってても出てもいいわね
グレランなのか霊ロラなのかははっきりさせるべき」
何言ってるんだ?共有がグレランって言わないなら霊ロラしかないだろ」
リビドーさん「ベトベトさんの方が真っぽい感じですかね、今のところの印象では」
紅魔の門番さん「共有がFOしないって事は大体察せられると思いますけどね」
水差しと鳥さん「共有が霊ロラっていってんので霊ロラ」
天使さん「相方引きずりだそうとしてるとこ人外」
にいなさん「せっかく一番に霊能COしたのに抑制にならなかったね」
安心院さん「なんだい。共有2人して仲良く霊騙りだと見切った僕の推理がはずれてるだって?」
マントヒヒさん「どうぞロラしてくださいなー(泣」
チャールズさん「吊り先が決まってると安心して眠れます」
10年後の君へさん「2−2−1なら共有の相方は潜ってても出てもいいわね
グレランなのか霊ロラなのかははっきりさせるべき」
ホルグレンさん「ほ、ほら、俺がやめろって最初に言っただろう?>ベトベト」
紅魔の門番さん「プロムナードさんの占い理由はそれ誰にでも使えちゃいそうですね」
プロムナードさん「共有相方も引きずり出しましょうよ」
ウノさん「霊ロラで」
ホルグレンさん「どの装備アイテムを精錬したいのかい?」
ベトベトさん「クホグレンはさっさと死んでください
私の+8マント返してください」
リビドーさん「理由を察しないことに美徳を感じるものなので理由を言ってくれると嬉しいです」
過去さん「共有撤回して霊ロラ」
にいなさん「役職がみんなカタカナだねー。てか、この村カタカナ率高い」
水差しと鳥さん「2−3?」
10年後の君へさん「2−2共有撤回内なら霊ロラでいいんじゃね?
共有片方出て指示出すならグレランでもいいよ〜」
紅魔の門番さん「2−3ですか
共有いるならさっさと撤回して下さいね」
ウノさんなら撤回、共有CO
過去さん朝一でおはよう
マントヒヒさん「ロラされちゃうとか悲しい」
安心院さん「うん、わかってるよ。霊能が遅いからね。グレランといこうじゃないか。」
水差しと鳥さん「2−2だー、霊ロラだー」
チャールズさん「肛門さんが○もらいになってしまった」
紅魔の門番さん「2−2らしいのでさっさと霊ロラで」
カラスさん「霊能CO」
ホルグレンさん「俺は武器と防具を精練する鍛冶屋だ。
君が装備しているアイテムの中で好きなものを精練できるのだ。」
紅魔の門番さん「んじゃ霊能もどうぞ」
プロムナードさん「理由:察してください」
10年後の君へさん「○進行なら霊能もサクサク出るの!」
マントヒヒさん霊能です
インパクトさん「おはよう」
ベトベトさん「理由:べ、別に→占ったわけじゃないんだからね
初日ズサ占いが俺のトレンドなだけだし」
ウノさんではU・・・じゃなく霊能CO
水差しと鳥さん「おはよう」
天使さん「おはよー」
にいなさん「おはよう」
ベトベトさん「占いCO:水差しと鳥○」
プロムナードさん「占いCO紅魔の門番○」
チャールズさん「おはよー」
カラスさん「おはー」
ウノさん「おはよう」
リビドーさん「おはよー」
ホルグレンさん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
10年後の君へさん「おはよう」
安心院さん「やぁ、おはよう、といっておこうかな。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/24 16:44:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プロムナード <<<
紅魔の門番さんの独り言「2日目に出るか3日目に出るか…と」
天使さんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
ホルグレンさんの遠吠え「了解ですよ。良い噛み時間です」
チャールズさんの独り言「 」
ゲームマスター「素直に左占えば●引きそうだけど結構悩んでるね」
にいなさんの遠吠え「●貰ったら占いCCOしますねー」
プロムナードさんの遠吠え「方針は適当 噛み200」
ゲームマスター「狼に囲まれる占い師」
ホルグレンさんの遠吠え「肩ですけどまあ。  方針と噛み時間お願いします」
ホルグレンさんの遠吠え「片寄せあわないと生きていけない生き物ですから。
では騙りおねがいします」
にいなさんの遠吠え「了解です」
にいなさんの遠吠え「狼固まってますね」
ホルグレンさんの遠吠え「何して遊びましょうか」
プロムナードさんの遠吠え「占いやります」
天使さんの会話「よろしくねー」
10年後の君へさんの独り言「4戦目 素村」
カラスさんの独り言「狂人ですか・・・・」
にいなさんの遠吠え「よろしくです」
ベトベトさんの念話「狐ェ・・・」
ホルグレンさんの遠吠え「よろしゅう」
チャールズさんの独り言「村建てありがとさん」
過去さんの独り言「素村です」
ウノさんの会話「よろしく」
プロムナードさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 16:40:42)
リビドーさん「よろしくー」
10年後の君へさん「よろしくなのです」
カラスさん「よろ」
安心院さん「よろしくだよ。」
マントヒヒさん「よろしくお願いします」
ウノさん「よろしく」
過去さん「よろしく」
プロムナードさん「よろしく」
にいなさん「よろしくです」
ホルグレンさん「よろしく」
紅魔の門番さん「よろしくね」
ベトベトさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたので30秒後開始とします」
水差しと鳥さん「名前変更遅れて申し訳ない」
kariさんが水差しと鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの名前変更待ち」
リビドーさん「どういたしまして」
ゲームマスター「みなさん、戦績のある酉で安心しました」
ゲームマスター「こんにちは」
水差しと鳥さん「こんにちわ」
kariさんがにいなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:34:38)
kariさんがプロムナードに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがウノに名前を変更しました。
kariさんが安心院に名前を変更しました。
プロムナードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:31:58)
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
kariさんがホルグレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが天使に名前を変更しました。
kariさんがベトベトに名前を変更しました。
kariさんが過去に名前を変更しました。
kariさんがマントヒヒに名前を変更しました。
かりさんがリビドーに名前を変更しました。
安心院さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:25:56)
天使さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:25:41)
kariさんがカラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが10年後の君へに名前を変更しました。
kariさんがインパクトに名前を変更しました。
過去さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:23:31)
かりさんがチャールズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
インパクトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:21:46)
ベトベトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:21:17)
紅魔の門番さん「こんにちは」
にいなさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:19:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:19:35)
ゲームマスター「じわじわ揃ってるきてるから30分くらいで集まるかな」
ゲームマスター「こんにちは」
ウノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:16:45)
ゲームマスター「こんにちは」
10年後の君へさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:11:43)
ゲームマスター「こんにちは」
リビドーさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:10:34)
カラスさん「よろしくー」
Crowさんがkariに名前を変更しました。
Crowさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:09:35)
マントヒヒさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:08:39)
ゲームマスター「こんにちは」
チャールズさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 16:08:12)
ゲームマスター「こんにちは」
ホルグレンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 15:58:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
トリップ必須、入村した時の挨拶必須
0酉は蹴ります
戻る