過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ユニオンジャック
◆gBfQhS6ba6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
007
カラス ◆o4QhNaN2Lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
紳士
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
English
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハリーポッター
777 ◆UnOtwn4jpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄の女
シシ ◆.8mp1ixLJs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロビンマスク
◆si/BmwVip.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
MI6
◇423SE7pYQU
[占い師]
(死 亡)
 
 
エリザベス女王
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Mr.ビーン
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(生存中)
 
 
soccer
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイキング
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャーチル
◆YnK09IGj1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
レイトン教授
半そで ◆dQoc4JP7mU
[村 人]
(死 亡)
 
 
産業革命
THE_BIGMEN ◆KpGc0s4HxU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMが名前をつける普通村 〜 131112番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Mr.ビーンさん「ログ読了。
初狂人であの対応とか…化け物(褒め言葉)だわwwwありがとうw>ロビンマスクさん」
Englishさん「GM様村建てありがとうございました。皆さまもまたよろしくです^^」
ロビンマスクさん「初狂人だったのではりきって怪しい人全員対応作ってました^^」
バイキングさん「それではGM,同村の方々ありがとうございました。」
エリザベス女王さん「狂人チャーチル●からあの速度と内容で対応してたとか化け物か」
エリザベス女王さん「GMさん村立てありがとうございました、ログ読んできます」
紅茶さん「まじめな話、占い先の発言がね
結果が正しいと思ったからだよ」
エリザベス女王さん「動見ても1、2W隠すために吠えまくってたんだけどね。吠え間隔まで見られると少し透けたかもだけど」
産業革命さん「GMありがとうございましたー!」
産業革命さん「吠えの多さは証拠にならず、吠えの多さは証拠となる。」
チャーチルさん「全く疑わずだったわけでもないけど、こうなるしかないじゃん。怪しかったもん」
007さん「それでは皆様おつでしたー」
007さん「夏休みですからねぇw」
Englishさん「弱いとはイイマセーン。ですが、少しはカスメテホシカッタデスネー。漂白マッタクウタガワズーデシタカラ。
まぁワタシなら、1Wのはずなのに、どうみても2Wの吠え、というところが、
ヒントダッタデショウカ」
バイキングさん「占いの切り方うんぬんて言われてたけど、あれで真見られるなら騙りのとき大助かりなんですが」
紅茶さん「これから夏やで、こういう真占いいっぱいでるぞ」
007さん「最初の占いでロビン真はないと読めてたけど」
エリザベス女王さん「ちなみに噛みあわせで呪殺なければ結果変更して紅茶さんに○出してから噛む予定でした」
レイトン教授さん「GMさん、みなさん、ありがとうざいました」
Mr.ビーンさん「( ゚ω゚ )<LW勝利嬉しいパッピッコー
ログ読んで参ります。GMさん村たてありがとうございました!同村の方々もお疲れ様です。
お仲間陣営勝利をありがとう!」
ロビンマスクさん「どうそんありがとうございました」
鉄の女さん「お疲れ様でした」
産業革命さん「俺が弱かった、マジすまん。
もっと精進する。」
チャーチルさん「ロビン狂っぽいって言ったよね。僕チン」
エリザベス女王さん「あの占いの真をみろって言われたら困ると思う」
007さん「村建てありでしたー^^」
ロビンマスクさん「ハリーさんに助けられた面もありましたね」
レイトン教授さん「MVPは狂人と占いです(確信)」
産業革命さんハリーさん疑ってまじすんませんでした!
soccerさん「GMさん 村建て有難うございました」
007さん「寝坊がいたかった・・・」
レイトン教授さん「ビーンさんの笑ってる顔が霊界から見えました」
紳士さん「お疲れ様でしたー」
産業革命さん「嘘、ビーン人狼?
そしてMI6さんが真占い?」
エリザベス女王さん「お疲れ様でした、あと一人村が吊れればのあの状況からここまでもつれたのはあそこで共有噛めないチキンな自分が原因ですはい」
チャーチルさん「村が弱いといっちゃいますか。」
Mr.ビーンさん「狂人ちゃんとお仲間に助けられました。ありがとう!」
MI6さん「お疲れ様ですすみません」
ロビンマスクさん「狂人さんナイス騙りでしたーありがとうございましたー」
Mr.ビーンさん「はーーーーー良かったあああああああお疲れ様でした。」
ハリーポッターさん「お疲れ様。狂人が強かったです」
紅茶さん「村が弱い、それだけや」
ゲームマスター「お疲れ様です」
チャーチルさん「お疲れ様!」
産業革命さん「おつかれー」
Englishさん「オツカレサマデース」
ロビンマスクさん「お疲れ様でした」
バイキングさん「お疲れ様でした」
007さん「乙」
soccerさん「お疲れ様でした」
レイトン教授さん「狼おめでとー!」
人 狼」の勝利です!(13/07/24 16:02:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
産業革命さん2 票投票先 → チャーチルさん
Mr.ビーンさん0 票投票先 → 産業革命さん
チャーチルさん1 票投票先 → 産業革命さん
Englishさん「潜伏予定いわずにおそかったら、それこそ偽トミラレマース」
ロビンマスクさん「その人が考えての行動ならなんでもいいですけどね」
バイキングさん「噛まれは仕方ない、潜伏死とかだけは勘弁して欲しい」
ハリーポッターさん「潜伏死しても怒らないけど○1個だけ出して即噛まれるのは怒りたいです」
エリザベス女王さん「あの真占い見ると残念潜伏が一概に否定できなくて困る」
レイトン教授さん「○進行ならすぐ出てほしい ○もらいでも」
バイキングさん「そもそも占い潜伏反対派です」
ハリーポッターさん「珍しいでしょうけど」
ハリーポッターさん「○もらっても潜伏継続してほしい派です」
レイトン教授さん「潜伏解除もっとはやくして、潜伏予定とか言わなければよかったのでは」
エリザベス女王さん「しかも4日目まで」
エリザベス女王さん「○もらって潜伏した真占いいたねぇ」
007さん「いや先にCOなくて潜伏してるんならいいけどさ・・既に2人も出てたんだぜ?」
ロビンマスクさん「ですおね>いんぐりっちゅ」
チャーチルさん「んー、俺はハリー吊った後の展開も考えてたけど、やっぱ産業が一番臭いなーとは思ってた」
エリザベス女王さん「紅茶さんは素直だから正解なら適当に噛んで間違ってるならSGにできて狼としてはすごく扱いやすいですはい」
Mr.ビーンさん「時間目いっぱいアピールしてほしいマジで。決めれないと村勝ちないから。」
007さん「ビーン内心大笑いだろwwww」
Englishさん「潜伏占い○もらいでカマレテシボウシタラ、なんで潜伏解除シナカッタンダーっていう人タクサーンですよ?」
Mr.ビーンさん「あとは自分を残して特をするところ…と考えると、産業の方が狼っぽいけどね。」
レイトン教授さん「ビーンさんが確定○で共有の代わりに最終日を戦っているかわいそうな村にしかみえない(棒)」
産業革命さん「それはマジですまんかった!
まあ証拠1つだけで突っ走ったのも事実、
ってかチャーチルさんも何も証拠無いじゃん」
チャーチルさん「産業革命 「思い込み強くないとこのゲームやっていけないで・・・
村人ならごめんなさい、人狼ならおとなしく吊られてください。
残念だけど、これ戦争なのよね。」

正直この発言も村にしてはくっさいなーと思う」
ロビンマスクさん「普通に潜伏占い師やろうとしたら○でてたから潜伏解除。
何にもおかしくないですよ>007」
エリザベス女王さん「◆産業革命さん 「ビーンさん、お願いだ、チャーチルさんに投票してくれ!
この村の運命は貴方にかかっている!」
いいえ、それは違います。人狼の主役はいつだって村人なのです」
ロビンマスクさん「◆産業革命さん 「ビーンさん、お願いだ、チャーチルさんに投票してくれ!
この村の運命は貴方にかかっている!」
いや、産業さんとチャーチルさんにかかっているんですけどね。」
Mr.ビーンさん「いや、そういうのより村アピか相手がどう狼かを言って欲しい。」
Englishさん「残った村人次第デスケド、イチオウ、投票は無理デモ正解カスメテホシイデスケドー」
チャーチルさん「最初にハリー吊りたいつったの産業革命だったよね。」
産業革命さん「ビーンさん、お願いだ、チャーチルさんに投票してくれ!
この村の運命は貴方にかかっている!」
紅茶さん「ビーン吊れんやつが悪いとしか言えん」
007さん「だってそうでしょ?村からして占いCO2人出ててロビンが○もらったから潜伏解除っていう理由は村にとってなんの得にもないよ」
チャーチルさん「確定○じゃないけどねー。まあ俺は産業革命のが普通に狼あると思ったから入れる」
Mr.ビーンさん「あとで全員でハリーに土下座だな…。」
ロビンマスクさん「もう勝ちジャン^^」
レイトン教授さん「PCの前のビーンさんのにやにや顔が見える!見えるぞ!」
ハリーポッターさん「ビーン吊りにいけるのは村人以外無理ねー 共有視点じゃ絶対に捕まえられん」
産業革命さん「共有噛み、と。
俺視点ではビーン確定○だからチャーチルが人狼。
あとハリーさんごめんなさい!」
ロビンマスクさん「お疲れ様です」
エリザベス女王さん「あとはなにくわぬ顔で選択役きどっていればいいよ」
Mr.ビーンさん「自分は…ちょっと分からない。2人で殴り合って欲しい。」
バイキングさん「みんな村でした(´・ω・`)」
チャーチルさん「俺は産業革命に入れるしかないかなー」
Englishさん「オツカレサマーデス」
ロビンマスクさん「意味がわからないです>007」
レイトン教授さん「狼勝ちのMVPは狂人と真占いです(確信)」
Mr.ビーンさん「おはよう。残されてしまったわ…。」
産業革命さん「おはよう」
チャーチルさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(13/07/24 15:55:38)
バイキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイキングさんを狙います。 >>> Mr.ビーン <<<
ロビンマスクさん「◆バイキングさんの会話 「間違えた、チャーチル」
だとしても負けw」
産業革命さんの独り言「頼む、バイキングさん、俺を信用してくれ!」
007さん「つか、最初に2人占いCOしてて真が潜伏するとか戦法的に普通ありえないんだけどね」
ロビンマスクさん「なるほど、どーも^^>ハリーさん」
ロビンマスクさん「◆バイキングさんの会話 「産業ーバイキングで吊りたかったです、
と言い訳」
ファッ!?」
エリザベス女王さん「占に真いるってわかってたんだからおとなしくグレ噛んでおけばよかったんだよ」
soccerさん「自分吊りたかったのかw」
産業革命さんの独り言「いや、ビーンさんは確定○だからチャーチルさんが人狼だ!
そうか、そういうことか!」
バイキングさんの会話「間違えた、チャーチル」
バイキングさんの会話「産業ーバイキングで吊りたかったです、
と言い訳」
ハリーポッターさん「対応とか、狼濃厚なほうの占い切りに走ったとことか囲いを正確に2重囲いにしたとことかね」
007さん「まぁ安パイで共有かw」
Mr.ビーンさんの遠吠え「ん、やっぱり変更共有で。」
ハリーポッターさん「明らかに占いの切り方が悪いよなー」
産業革命さんの独り言「するってーと共有噛みしてきたらグレ三人の殴り合い、運ゲーだな
なあ十中八九そうなるだろうが。
明日が最終決戦だ。」
ロビンマスクさん「ありがとうございます!
それは対応が?それとも口調がですか?>ハリーさん」
007さん「バイキングは多分もう思考できてないと見た」
エリザベス女王さん「狂人の対応がナイスだったねぇ、しなかったら自分真見てもらえたと思うが2囲いだからまずいかも」
チャーチルさんの独り言「産業LWかぁ」
Mr.ビーンさんの遠吠え「゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
Englishさん「◆Mr.ビーンさんの遠吠え 「どこ噛めば良いかな…。」
◆Mr.ビーンさんの遠吠え 「産業にしよーっと。」
霊界サービスしすぎですね。」
バイキングさんの会話「さて、ここで票変えした以上産業Lwでも残される可能性はあるわけで」
ハリーポッターさん「ロビンマスクうまかったね」
エリザベス女王さん「ここで共有噛まないのか、ギャンブラーだがたぶん正解」
レイトン教授さん「おかしくはないよ、霊界視点って楽しーなーって>ロビンマスク」
ロビンマスクさん「あれっ!共有残しって」
産業革命さんの独り言「夜来たのかよおおおおおおおおお
天国の(恐らく)村人なハリーさん、ごめんなさい!」
soccerさん「共有噛みしかないよ」
007さん「チャーチル噛みでいいんでね」
ロビンマスクさん「中身的に心配ですけど・・・ボクは」
ハリーポッターさん「おつかれー」
Mr.ビーンさんの遠吠え「産業にしよーっと。」
Mr.ビーンさんの遠吠え「どこ噛めば良いかな…。」
チャーチルさんの独り言「いやん」
バイキングさんの会話「◆Mr.ビーンさん 「そういうの言うの良くないわ。>バイキング」
よかった、ここLwとかいう展開はなさそう」
007さん「村人側は残った材料からビーン切は厳しいだろうさ・・・よほどヘマしないかぎりは」
チャーチルさんの独り言「ラスト狼」
エリザベス女王さん「即噛み安定かなぁ」
7日目の夜となりました。(13/07/24 15:50:59)
ハリーポッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
産業革命さん0 票投票先 → ハリーポッターさん
Mr.ビーンさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
チャーチルさん1 票投票先 → ハリーポッターさん
ハリーポッターさん4 票投票先 → チャーチルさん
バイキングさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
ロビンマスクさん「別におかしくなくないっすか?>レイトン」
チャーチルさん「俺はハリーの釣りたい理由が納得いかんのでハリー投票」
エリザベス女王さん「ビーンさんの中身的にこのビハインドで負けるとは思えないけど」
ハリーポッターさん「共有にあわせないと吊られるの確定だけどやっぱつりたいのは先にあげた2人のほうやねん」
レイトン教授さん「初日に真に殴りかかった狼がグレランで身内票らしい」
Mr.ビーンさん「そういうの言うの良くないわ。>バイキング」
ハリーポッターさん「いやー俺産業に入れたくないからごめん断る」
チャーチルさん「ハリーは自分が吊られることよりLW考えるべきではにのかい」
産業革命さん「思い込み強くないとこのゲームやっていけないで・・・
村人ならごめんなさい、人狼ならおとなしく吊られてください。
残念だけど、これ戦争なのよね。」
バイキングさん「あ、私は産業革命に入れます
個人的にはね」
チャーチルさん「レイトンの身内かな」
ハリーポッターさん「産業とビーンチャーチルからは票くんだろ」
Mr.ビーンさん「レイトン教授の身内とは考えられないか?」
ハリーポッターさん「共有が指定してくれないと俺吊り逃れできそうにないからもう流れに任せようかなって思います」
チャーチルさん「3票?w」
ロビンマスクさん「◆ハリーポッターさん 「ロビン真ならエリザベス狼なわけで、正体不明の○2個抱えながら紳士噛んだのが疑問」
そうとも限らないけどね。」
バイキングさん「ただレイトン教授さん 0 票 投票先 → ハリーポッターさん
これは気になる」
ハリーポッターさん「無駄かなって」
007さん「バイキングwwwwww」
ハリーポッターさん「反論しても思い込み強そうな人が多いから今日3票でつられるんで」
バイキングさん特に指定はしません
ハリーポッターさん「ロビン真ならエリザベス狼なわけで、正体不明の○2個抱えながら紳士噛んだのが疑問」
Mr.ビーンさん「さて、ハリポタからの反論が何も無いんだが。」
チャーチルさん「soccerは村だったからハリー吊り派として問題なかったね」
ユニオンジャックさん「おつかれ」
Mr.ビーンさん「ハリーポッター吊ったら終わると思ってるけど。」
産業革命さん「やはり共有噛みか、ハリポタ吊って終わりにしようぜ」
ハリーポッターさん「個人的にはチャーチル、ビーンで使いたいです」
バイキングさん「あー残されてしまった」
レイトン教授さん「共有乙」
チャーチルさん「これで後2吊り」
Mr.ビーンさん「おはよう。」
産業革命さん「おはよう」
バイキングさん「おはよう」
チャーチルさん「おはよ」
ハリーポッターさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/24 15:45:44)
ユニオンジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニオンジャックさんを狙います。 >>> Mr.ビーン <<<
エリザベス女王さん「でもバイキングさんは最終日噛まれる、ハリー以外にしてい来れば勝てるはず」
007さん「気弱な狼w」
産業革命さんの独り言「やっぱり狼叫び過ぎだ
喉枯れるぞ」
バイキングさんの会話「ごめん、産業革命指定でいきたい」
エリザベス女王さん「自分の紅茶噛みやらお仲間狂人の投票やら狼すこし荒すぎたねぇ」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
ユニオンジャックさんの会話「それは十分にありそうだけどまあ」
バイキングさんの会話「レイトン教授さん 0 票 投票先 → ハリーポッターさん
これでハリーポッター狼の可能性は薄いと思ったんだけどな」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
Mr.ビーンさんの遠吠え「ここでGJ出たら終わりますごめんね(´;ω;`)ブワッ」
ロビンマスクさん「ビーンさんが心配すぎてつらい・・・」
レイトン教授さん「◆バイキングさんの会話 「一番怖いのはMI6真のビーン囲い
でもまあこれは切ります」 」
産業革命さんの独り言「夜が来たか・・・
こりゃ次にハリーさん吊ってゲームセットかね
俺を噛んだら実質ハリーさんの狼CO、今日は共有を噛みに来るな」
Mr.ビーンさんの遠吠え「狩人誰だったんだ…。紳士と紅茶しかいないよ?あ、007??」
バイキングさんの会話「一番怖いのはMI6真のビーン囲い
でもまあこれは切ります」
007さん「いや村勝ちするにはエリザベスorロビンが狼狂と判断しなければならないから
それは材料的に厳しいかと」
ロビンマスクさん「霊界番長の紅茶さんカックイイw」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
Mr.ビーンさんの遠吠え「狩人日記もいらないねしまっちゃおうねええええええええ」
ハリーポッターさんの独り言「ビーン、サッカーで2個抱えてさらに紳士噛むってマゾにも程があんだろって思うんですが」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
soccerさん「共有噛みで○が噛まれない不思議はないよ」
Mr.ビーンさんの遠吠え「狼想定ハリポタ・チャーチルを見方につけ…れるかなー?」
ユニオンジャックさんの会話「最終日に行く前に狼吊りたいということじゃないかと」
ハリーポッターさんの独り言「囲うタイミングなかったのかな つーか信用勝負すんのに○2個も抱えるか?」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
Mr.ビーンさんの遠吠え「ユニオンうじゃいのでmgmg」
バイキングさんの会話「◆産業革命
「でも後二回しか吊れないぜ」
こっちだった」
レイトン教授さん「村勝ちが見えてきたというね」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
ハリーポッターさんの独り言「やっぱここ狼じゃないの違和感だなー」
エリザベス女王さん「ビーンさんそれは悪手だと思うけど」
ロビンマスクさん「お疲れ様です、サッカーさんに○の方がよかったね・・・」
Mr.ビーンさんの遠吠え「正直しんどいファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww」
バイキングさんの会話「◆産業革命
「僕もハリーさん吊りに賛成。
立場的にここで勝負を決めたい。」
これをどう見よう」
007さん「ここにきて狼がやばいか?でもビーンが安泰か」
紅茶さん「単純にロビンがエリザベスに投票しねえあたり真はねえよ」
Mr.ビーンさんの遠吠え「お仲間おつおーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ロビンマスクさん「おしいw」
soccerさん「お疲れ様でした」
レイトン教授さん「産業革命は●に投票しなかったことにつっこみすぎな気がする」
6日目の夜となりました。(13/07/24 15:41:02)
soccerさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
soccerさん4 票投票先 → ハリーポッターさん
産業革命さん0 票投票先 → ハリーポッターさん
Mr.ビーンさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
チャーチルさん0 票投票先 → soccerさん
ユニオンジャックさん0 票投票先 → soccerさん
ハリーポッターさん3 票投票先 → soccerさん
バイキングさん0 票投票先 → soccerさん
チャーチルさん「まあ指定されて吊らないのもおかしくなるからsoccer吊る」
ハリーポッターさん「狂噛みの可能性あるんでそこに発言頑張って村アピしてもらいたい」
産業革命さん「理由は●の教授さんに投票しなかったこと。>ハリーさん真狼」
soccerさん「エリザベス女王さん切りで、占い回避の印象もあるし」
Mr.ビーンさん「ハリーは吊っても良い場所だろう。グレランなら確実にここつれるだろう。」
ハリーポッターさん「無理ないですよ、てかいまだにビーン疑ってますからね」
soccerさん「MI6さん真主張が無理あるなって思った」
ハリーポッターさん「サッカーが囲いじゃないという保障はないし ただこの反応は村にみえる」
チャーチルさん「ハリー吊り派がsoccer入れると3人」
Mr.ビーンさん「しかし産業革命の発言も気になるな。占いチャレ通されたって、村なら言うか?とも思う。」
産業革命さん「あ、三回か
ごめん、計算ミス」
ハリーポッターさん「明日くるっぽいんでサッカーさん村認定してグレー3吊りきりが固いと思いますけど立場的にグレーなんでその提案はやめときます」
エリザベス女王さん「占い抜かれた時点で狩人不在確定だしねぇ、ていうか共有護衛見たのはさすがにチキンすぎたか半PPでも狂人つれればおわりなのに」
バイキングさん「ハリーポッター狼と思った理由はある?
>soccer」
ロビンマスクさん「というか、ビーンが頭悪そうだから噛まれなくて当然」
産業革命さん「僕もハリーさん吊りに賛成。
立場的にここで勝負を決めたい。」
ハリーポッターさん「いやです」
チャーチルさん「3回だよね」
ロビンマスクさん「サッカーさんの方に○したほうがよかったか・・・」
Mr.ビーンさん「7>5>3> あれ、3回の間違いじゃないのか。」
soccerさん「なので、明日吊って下さい」
産業革命さん「でも後二回しか吊れないぜ」
バイキングさん「相方のセンサーにかけます(他人任せ)」
soccerさん「ハリーポッターさんが狼と思うな」
Mr.ビーンさん「LWほぼ確定なのにここで指定とか無粋すぎる。普通にグレランで良いのに。」
チャーチルさん「まじでsoccer指定か」
soccerさん「coなし」
産業革命さん「1wの可能性濃厚、遠吠えの多さは自演可能性。
一気に増えすぎているから。」
ロビンマスクさん「いやいや、普通に共有噛むんだからおかしくないでしょ。」
バイキングさんsoccer指定
ハリーポッターさん「ビーンさん発言頑張ってね」
ユニオンジャックさん「soccerでいいでしょう」
紅茶さん「さすがに3吊りあってMr.ビーン残ってんなら吊れよってなるんだが」
チャーチルさん「ハリーポッターを指名したいとこだけどね俺からすると」
soccerさん「LWでしょうし、グレランでいいんじゃないの」
ハリーポッターさん「狼1濃厚なんで指定いらなくないですか」
産業革命さん「占いチャレ通されたか・・・
これは狩人お亡くなりと思ったほうがいいな」
レイトン教授さん「ビーン確定○なのに噛まれないのはおかしいってきづくかどうか」
Mr.ビーンさん「占い抜かれたか…。狩人不在把握。」
ユニオンジャックさん「おはよう」
チャーチルさん「これはグレランか指定かだね。」
soccerさん「おはようございます」
ロビンマスクさん「おつかれさまでした。完璧だった。」
エリザベス女王さん「狂人さんお疲れ様でした」
バイキングさん「おはよう」
産業革命さん「おはよう」
チャーチルさん「おはよ」
Mr.ビーンさん「おはよう。」
ハリーポッターさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/24 15:36:14)
ロビンマスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビンマスクさんを狙います。 >>> Mr.ビーン <<<
レイトン教授さん「狂人噛みで狂人を真認定したら、ビーンが吊れない」
ロビンマスクさんの独り言「あ、これなんかやばいね」
Mr.ビーンさんの遠吠え「かみます130」
産業革命さんの独り言「あ、いや、共有も確定○か。」
soccerさんの遠吠え「Mr.ビーンさんが噛むの?」
Englishさん「狂人噛みはアリガタイデース。ノコッタムラビト次第でワンチャンスー」
産業革命さんの独り言「さて、今日噛むとするなら推定真占いのロビンさんか
確定○のビーンさん。どうなる。
そして狩人の行方は?」
レイトン教授さん「soccer○→エリザベス囲ってなかったのか!?→MI6が残念真だったんじゃ・・・ にはなりそうにないorz」
soccerさんの遠吠え「狂が噛めたら、共有噛んでいれば大丈夫です」
Mr.ビーンさんの遠吠え「ういっす。」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
soccerさんの遠吠え「ppは諦めよう、狂がボロ出しそう」
エリザベス女王さん「ロビンさんそれはまずい」
ロビンマスクさんの独り言「たぶん霊能かんでるってことは信用勝負だから囲ってるよね?」
Mr.ビーンさんの遠吠え「狂護衛入ってそうな気も…。まあがんばります。頑張れなかったらごめんね。」
soccerさんの遠吠え「死体なし出ても問題ないし噛めても問題ないです」
ロビンマスクさんの独り言「囲えたら噛んでくれていいんだけどね。」
バイキングさんの会話「それじゃ次はsoccer指定で」
Mr.ビーンさんの遠吠え「PPが1日遅くなったか…。共有噛む?」
ロビンマスクさんの独り言「soccer○すればいいのかな?」
産業革命さんの独り言「ビーンさんハリーさん投票ですか
まあ立場的に味方としよう」
soccerさんの遠吠え「Mr.ビーンさんが残ればいいので狂噛みでいいと思います」
ロビンマスクさんの独り言「お疲れ様^^
たぶんおおかみさん!」
007さん「まぁ普通に考えて占いロラしないとやばいからな」
エリザベス女王さん「狩人死んでたから普通に共有噛みでよかったねぇ」
soccerさんの遠吠え「エリザベス女王さんお疲れ様でした」
Mr.ビーンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様。さて囲われた。」
5日目の夜となりました。(13/07/24 15:31:47)
エリザベス女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリザベス女王さん7 票投票先 → ロビンマスクさん
soccerさん0 票投票先 → エリザベス女王さん
ロビンマスクさん1 票投票先 → エリザベス女王さん
産業革命さん0 票投票先 → エリザベス女王さん
Mr.ビーンさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
チャーチルさん0 票投票先 → エリザベス女王さん
ユニオンジャックさん0 票投票先 → エリザベス女王さん
ハリーポッターさん1 票投票先 → エリザベス女王さん
バイキングさん0 票投票先 → エリザベス女王さん
産業革命さん「後一人の立場は?」
Mr.ビーンさん「2人の、は今居る占い、だよ>チャーチル」
ロビンマスクさん「対抗の真は村視点まだ見てると思ったから
ここで対抗吊りたがったら偽だと思われると思ったんだよ。
その発言もグレランって言っている人見えたから
グレランじゃなくて指定がいい。って意味で言ったの>バイキング」
エリザベス女王さん「ロビン狂人でみるんじゃないのかよ……」
チャーチルさん「ミスタービーンは2人とか言ってるけどそれ3人じゃね」
ハリーポッターさん「というより今日ゲーム終わるんじゃ」
エリザベス女王さん「グレーの自分投票者吊ってください」
産業革命さん「まあ俺も今回はエリザベス釣りに賛成
昨日投票したし」
バイキングさん「◆ロビンマスクさん 「グレーに指定がいいな、狩人生きているかもしれないし
正直これはマイナス、貴方視点対抗吊りの方がいいはずなのに」
Mr.ビーンさん「この場合グレーをどうおくか、だな。2人の完グレだと
ハリーポッター・チャーチル・産業革命 だが。」
ロビンマスクさん「まぁ、対抗吊るなら文句ないけどね、
このまま俺吊らせる噛みきて、そのまま吊られるとかだったら
むかつくから言っておいたけど、」
ハリーポッターさん「産業革命さん疲れませんか・・・」
チャーチルさん「エリザベス吊りでもいいと思うけどね。ロビン真見てるから」
産業革命さん「グレーの狼は僕はハリーさんと予想。
なぜ●があるのに理由なしに投票しない
真狼でも投票するべきシチュ」
エリザベス女王さん「いやここで自分噛みあわせる理由ないでしょう、狐死んでるんですよ」
ロビンマスクさん「M16が真だとするとロビンとエリザベスで狂狼だろうから、どっちかは
噛みあわせだとしてもどっちかの対応すごすぎませんかね?
それともたまたまって考えてる?」
ユニオンジャックさん「エリザベス吊りだよ」
バイキングさんエリザベス吊りでいきましょう
soccerさん「グレー指定でもいいと思うよ」
MI6さん「みなさんアドバイスありがとうございます;;精進します」
ユニオンジャックさん「soccerが狼で」
Mr.ビーンさん「占い決め打ちの日ではあるけれど、ロビン真見てるならグレランしても良いと思うわ。」
エリザベス女王さん「グレー吊った瞬間終わる可能性すらありますわね」
紅茶さん「バイキングの使えなさがやばい」
チャーチルさん「理由はグレーを狭めたかったのと、少し発言遅めかな?

真なら遅めかな?じゃなくて遅めでいいと思うんだけど理由」
Englishさん「オツカレサマーデス」
ロビンマスクさん「M16が真とか正気ですかw」
ハリーポッターさん「エリザベスはロビン狼なら囲いない今狼を見つけるっていう仕事できるのに
そんなところ占ってどうするのって感じだな」
soccerさん「MI6さんの真はないと思うな」
ユニオンジャックさん「エリザベス吊りで」
レイトン教授さん「どうせなら3w1kで7人時点でのPPを見たい(ゲス顔)」
ロビンマスクさん「グレーに指定がいいな、狩人生きているかもしれないし」
バイキングさんさて、今日はグレー吊ろうと思いますが、占い決め打ちたいという人は?
エリザベス女王さん「どうやらGJ恐れていないようですわね、囲いもなしとなるとレイトンさんあたりで誤爆してお葬式なのでは?」
ユニオンジャックさん「真占い吊ったかもね」
007さん「グレランとかねーよwwww」
soccerさん「グレー吊りでいいんじゃないかな」
Mr.ビーンさん「これで自分がほぼ確定○か。」
ロビンマスクさん「今のところ狐死亡で
レイトンが狼。対抗で狂狼なのでグレーに後一匹ですね」
ハリーポッターさん「グレランしますか」
チャーチルさん「今日エリザベス吊るか。グレー釣るか」
ユニオンジャックさん「おはよう」
soccerさん「かみ合わせですか」
Mr.ビーンさん「ロビン真なら残り2w確定
女王真なら残り3wor2w(M16狼予想の場合)
M16真は無い。ほぼない。」
紅茶さん「ほら、真吊ってるよ」
エリザベス女王さん理由:初日から随分とわたくしを疑われてるようですね
そして自分視点狼濃厚の○、占わない理由がありませんわ
Mr.ビーンさん「おはよう。吼え稼ぎが凄かったな。」
ロビンマスクさん【理由】
銃殺もでたし囲い候補筆頭のビーンちゃんを占うよ^^
soccerさん「おはようございます」
MI6さん「あ、トリップ先頭ミスってる…ああもうボロクソ」
産業革命さん「おはよう」
チャーチルさん「おはよ」
バイキングさん「おはよう」
ロビンマスクさん「占いCO Mr.ビーン○」
ハリーポッターさん「おはようございます」
エリザベス女王さん「占いCO 紅茶さん○」
5日目の朝となりました。(13/07/24 15:26:04)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> エリザベス女王 <<<
Englishさん「トリップ知ってはいるようですね。シッパイシテマース。
HNのところに「RP界の乙女#otome」と#付けてイレルンデスヨー。
そうすると自動生成サレマスー」
レイトン教授さん「みんなトリップつけてる!→どうやってあの◆を打つか分かんないから他の人のをコピペしよう! のパターン(経験者は語る)」
MI6さん「ブラウザの調子が悪くてコピペがうまく行かず…今まではこんなことなかったんですが。言い訳ですね;;」
産業革命さんの独り言「狩人は絶対ロビンさんを護衛
GJ頼むぜ・・・」
ロビンマスクさんの独り言「占いCO Mr.ビーン○」
ロビンマスクさんの独り言「p」
Mr.ビーンさんの遠吠え「こんなかんじ」
Mr.ビーンさんの遠吠え「Mr.ビーン観たこと無いCOの狩人日記(あれコメディだっけ?)

【1日目】護:いぎ…おっとこれ以上は 死:初日犠牲者
多分名付けは○○関連と思っておこう。きっとこれ以上言ったらGMに消されてしまう。(意味深

【2日目】護:エリザベス女王 死:English 吊:007
3−1展開久しぶりな気がするわ。無難に真狂狼−真とみとく。
ここは一番COが早かった女王様を護衛するわ。

【3日目】護:ロビンマスク 死:紳士&鉄の女 吊:レイトン教授
今日は●出しをした占いを護衛してみる。
霊噛みの信用勝負っぽいから占い護衛より共有護衛の方がGJ出そうだけど、堅実に行きたい。」
soccerさんの遠吠え「 」
soccerさんの遠吠え「 」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
Mr.ビーンさんの遠吠え「 」
Englishさん「えっとですねー。【コピペ】シテルンデスヨー、ミナサン。
あと【トリップ】って知ってますか?>MI6サン」
産業革命さんの独り言「まあ人外確定を吊ったか
俺視点でMI6さんは狂人
エリザベスさんとハリーさんと教授さんが人狼
結果的に鉄の女さんが妖狐。」
Mr.ビーンさんの遠吠え「日記はつけてますよ一応。」
エリザベス女王さんの遠吠え「 」
エリザベス女王さんの遠吠え「 」
エリザベス女王さんの遠吠え「 」
エリザベス女王さんの遠吠え「あ」
エリザベス女王さんの遠吠え「いや下手に狩人あぶるとまずい」
紅茶さんの独り言「なんでロビンがMI6のほう投票してんだ?
狐いねえんだし狼のほう吊ったほうがいいんじゃねえのか」
ロビンマスクさんの独り言「あのMI6があんな速さで対応できるわけないからMI6が真。」
エリザベス女王さんの遠吠え「あ」
エリザベス女王さんの遠吠え「狂人視点自分狼ほぼ透けてるはずなんだが真荒れすぎてこわい」
レイトン教授さん「寝坊さえなければいけてたよ 」
soccerさんの遠吠え「7人でPP」
ロビンマスクさんの独り言「まぁとりあえずビーン○だね^^」
soccerさんの遠吠え「9……●出しでいいと思う」
MI6さん「タイピング速度上げて出直してきますすみません…」
Englishさん「オシカッタデスーー」
Mr.ビーンさんの遠吠え「あとは狂が狼を殺しに来るか活かしに来るか。」
007さん「だめだめじゃんw」
ロビンマスクさんの独り言「エリザベス投票者は占わないよっと。」
エリザベス女王さんの遠吠え「消化試合、紅茶さん○でいいと思う」
ロビンマスクさんの独り言「エリザベス女王さん 5 票 投票先 → MI6さん
soccerさん 0 票 投票先 → MI6さん
ロビンマスクさん 0 票 投票先 → MI6さん
産業革命さん 0 票 投票先 → エリザベス女王さん
Mr.ビーンさん 0 票 投票先 → MI6さん
チャーチルさん 0 票 投票先 → MI6さん
ユニオンジャックさん 0 票 投票先 → エリザベス女王さん
ハリーポッターさん 0 票 投票先 → エリザベス女王さん
紅茶さん 0 票 投票先 → エリザベス女王さん
MI6さん 6 票 投票先 → エリザベス女王さん
バイキングさん 0 票 投票先 → MI6さん 」
レイトン教授さん「残り吊り数4 3w1k残り 」
ロビンマスクさんの独り言「あとは鼻ほじりながら○だすだけだね(満面笑顔)」
soccerさんの遠吠え「真吊れましたね」
Englishさん「オツカレサマーデス。」
4日目の夜となりました。(13/07/24 15:21:32)
MI6さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリザベス女王さん5 票投票先 → MI6さん
soccerさん0 票投票先 → MI6さん
ロビンマスクさん0 票投票先 → MI6さん
産業革命さん0 票投票先 → エリザベス女王さん
Mr.ビーンさん0 票投票先 → MI6さん
チャーチルさん0 票投票先 → MI6さん
ユニオンジャックさん0 票投票先 → エリザベス女王さん
ハリーポッターさん0 票投票先 → エリザベス女王さん
紅茶さん0 票投票先 → エリザベス女王さん
MI6さん6 票投票先 → エリザベス女王さん
バイキングさん0 票投票先 → MI6さん
Englishさん「でも狂人視点、これで2W。狼は連囲いなので、ドウニモナリマセンー」
産業革命さん「残り2wとすると俺の中では
エリザベスさんとハリーさん
投票適当はない」
チャーチルさん「鉄の女 「明日朝一で結果貼って理由も書く
これができなければ明日はこの変な占い師吊りでもおk」

こんなこと言ってた人が狐というのも面白いですね」
エリザベス女王さん「銃殺狙いだからこそ噛みあわせ対応しにくい対抗○狙いはありとおもったけどよく考えたら早すぎた感はある」
MI6さん「女王が狼、ロビンが狂です」
ロビンマスクさん「自分真見えてるからエリザベス狼って言えるけど
村視点ではM16のほうが偽の印象強いよね、たぶん」
レイトン教授さん「狼が真認定されるより、狂人が真認定される方が、まだ望みがある」
紅茶さん「Mr.ビーンが生きてるのでいやですねえ」
ハリーポッターさん「両視点なんて幻想ですからー」
soccerさん「MI6さんの真が一番無いし、残った占い両視点で詰むように進めれば良いと思う」
ハリーポッターさん「MI6の真のほうが見たい」
ハリーポッターさん「紳士投票は適当です」
バイキングさん「エリザベス真はまああるかなと
MI6真はまずない>相方」
ロビンマスクさん「まぁ村視点エリザベス真みたいならM16から切ってもいいよ」
007さん「ロビンwww狂人なのにww」
紅茶さん「エリザベスの傾向として対抗の○占うタイミングじゃねえな
エリザベスを切るべき」
産業革命さん「切るなら狂より狼がいいと思う
妖狐も居ないんだし」
エリザベス女王さん「しかし○ということを抜けば速度とどちらの占い先の発言がより狐らしいかということで判断していただけると思います」
Mr.ビーンさん「切るならまずはM16だろう…。」
ハリーポッターさん「ここで完ぐれ噛むかなぁって考えるとやっぱエリザベスのほうが真ねーなと思う」
ロビンマスクさん「女王はたぶん噛み先対応だから早いんだと思うよ、
そういう意味でも女王が狼と予想。」
チャーチルさん「エリザベス切りはないわー。きるならM16」
soccerさん「ロビンマスクさん真で、MI6さん狂 エリザベス女王さんさん狼でいいね」
ユニオンジャックさん「エリザベス切りの方がよくないか」
ロビンマスクさん「よし!えらいぞハリー^^」
産業革命さん「そういやハリーさん、3日目の投票の時に
なぜ●ではなく紳士さんに投票したのですか?」
Mr.ビーンさん「理由が厚いのはロビンマスク。ただし速度なら女王。ほぼ一緒だけどな。」
紅茶さん「ぶっちゃけどっちも噛まれそうだけどねえ」
ロビンマスクさん「エリザベス狼でM16が狂人でよさげだね。」
チャーチルさん「ロビンたん真がぐーんとあがった感じかな」
ハリーポッターさん「文句ないんでさっさと次の狼みつけてください!」
鉄の女さん「あと一日で何とかなったのに…
やっぱり狐が占い師になんやかんや言うのは死亡フラグ」
ロビンマスクさん「ハリーポッターさんは何か文句ありますか^^?」
エリザベス女王さん「うーむ、対抗の○占いはいささか早かったでしょうか」
Englishさん「完璧なハイボクデーッス」
MI6さん「理由はグレーを狭めたかったのと、少し発言遅めかな?」
soccerさん「MI6さんは理由まだ?」
産業革命さん「銃殺発生
しかし占いが死んだ2人だからどっちがGJなのか」
レイトン教授さん「ああ・・・」
ロビンマスクさん「理由まともなの俺くらいなのですが。」
ハリーポッターさん「エリザベスさん切って残りで頑張りますか」
Mr.ビーンさん「銃殺GJ!あとは占い決め打ちでおk。」
ユニオンジャックさん「おはよう」
バイキングさんお疲れ様、ではMI6吊りで
soccerさん「ロビンマスクさん盲信でいいね」
レイトン教授さん「これは真頑張れ!ひどいこといったけど謝るから頑張れ!」
ロビンマスクさん「俺の○噛みで噛み先対応じゃんよ。」
Englishさん「おや。結果ハヤクハリマシター」
鉄の女さん「お疲れ様です」
チャーチルさん「ふふ、おもしろくなってきうた」
紅茶さん「おはよう」
エリザベス女王さん理由:この状況なら呪殺狙いの対抗○占いが吉
発言がガクッと落ちた紳士さん占います
soccerさん「おはようございます」
ロビンマスクさん【理由】
◆鉄の女さん 「明日朝一で結果貼って理由も書く
これができなければ明日はこの変な占い師吊りでもおk」

内容はまともだがタイミングがダメ。
これいうならもっと早くいえたはずなのに遅いあたり、
村に見られようと慎重に発言している人外とみる。
チャーチルさん「おはよ」
産業革命さん「おはよう」
Mr.ビーンさん「おはよう」
紳士さん「おつかれー」
MI6さん「おはよう。鉄の女○」
バイキングさん「おはよう」
ロビンマスクさん「占いCO 鉄の女○」
エリザベス女王さん「占いCO 紳士さん○」
ハリーポッターさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/24 15:15:24)
紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄の女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紳士さんを狙います。 >>> エリザベス女王 <<<
007さん「銃殺きたか」
バイキングさんの独り言「あと産業革命は吊っておきたい」
MI6さんの独り言「うああ」
ロビンマスクさんの独り言「占いCO チャーチル●」
MI6さんの独り言「おはよう。鉄の女○」
産業革命さんの独り言「残り人狼は2人と見よう
明日は投票攻めだ」
Englishさん「ジュウサツーでたら余計にアウトーですー。絶対に偽の方が占い結果ハヤクハルデショウ」
鉄の女さんを占います。 >>> MI6 <<<
バイキングさんの会話「流石にここ狼はない(はず)」
エリザベス女王さんの遠吠え「じゃあ紅茶○の紳士噛み対応有で」
Mr.ビーンさんの遠吠え「がんばるー」
レイトン教授さん「銃殺で真確定しないと勝ち目ない」
産業革命さんの独り言「ハリーさんはグレーなんだよね
そこを質問していこうかな」
バイキングさんの会話「ま、そんなこと言ってても仕方ないですし明日MI6吊りましょうか」
チャーチルさんの独り言「ロビンが狼だとするとエリザベス狂ってことになるのか。
でもそれならわざわざ出ないよな。真狂」
ユニオンジャックさんの会話「うん」
鉄の女さんの念話「できれば占い噛んで欲しいんだけどね」
エリザベス女王さんの遠吠え「狂人からの対抗噛み切りで真偽誤認、ビーンさんLW気味に見せて狐ケアしていく感じで」
鉄の女さんの念話「村が吊れようが狼が吊れようがどうでもいいから
適当に誘導するだけ」
産業革命さんの独り言「ユニオンとハリーが気になる
ユニオンは共有だからいいとして・・・」
007さん「狼勝つにはここで狐噛めるかにかかるな」
soccerさんの遠吠え「紳士さんでも噛んで銃殺対応すればいいんじゃないかな」
Mr.ビーンさんの遠吠え「このままいけば銃殺出無い限り信用勝ちはしそうな。」
soccerさんの遠吠え「信用勝負で頑張った方がいいような気がする」
バイキングさんの会話「占いは真狂狼、そしてLwの可能性も僅かながらにはあると」
Englishさん「オツカレサマデース!狂人サンー、正解デース」
産業革命さんの独り言「あー俺ももっと多く意見を出せるようにしたい・・・」
エリザベス女王さんの遠吠え「いやそれはそうでしょうよ」
MI6さんの独り言「あああやっちまった更新ミス」
soccerさんの遠吠え「狂噛みしてもあんましメリットがないような」
Mr.ビーンさんの遠吠え「M16真かあ…。」
ロビンマスクさんの独り言「ここはチャーチル●でキープ主張。」
鉄の女さんの念話「ユニオンジャックさん 0 票 投票先 → 鉄の女さん
やばいやばい」
レイトン教授さん「あれ真占いなら負けでいいや」
エリザベス女王さんの遠吠え「狂人さんから噛み噛みしてしまいますか?」
ロビンマスクさんの独り言「M16真じゃねっていう。」
3日目の夜となりました。(13/07/24 15:10:34)
レイトン教授さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベス女王さん0 票投票先 → レイトン教授さん
鉄の女さん1 票投票先 → レイトン教授さん
soccerさん0 票投票先 → レイトン教授さん
ロビンマスクさん1 票投票先 → レイトン教授さん
産業革命さん0 票投票先 → レイトン教授さん
Mr.ビーンさん0 票投票先 → レイトン教授さん
チャーチルさん0 票投票先 → レイトン教授さん
ユニオンジャックさん0 票投票先 → 鉄の女さん
ハリーポッターさん0 票投票先 → 紳士さん
紅茶さん0 票投票先 → レイトン教授さん
レイトン教授さん11 票投票先 → ロビンマスクさん
MI6さん0 票投票先 → レイトン教授さん
紳士さん1 票投票先 → レイトン教授さん
バイキングさん0 票投票先 → レイトン教授さん
007さん「MI6は失敗したなぁ・・・真占いなのに・・・」
レイトン教授さん「ロビンよりMI6先につってね」
Mr.ビーンさん「言い訳しないのが潔いとか思わないわ。明日から頑張ってな>M16」
ハリーポッターさん「占いの早期切りは絶対ダメでしょ
霊噛みなら多少なりとも騙り自信あるよ狼は」
チャーチルさん「まぁ確かに狂っぽい動きだな ロビン」
バイキングさん「納得
>鉄の女」
紅茶さん「Mr.ビーンが生きてる限り俺はエリザベスを真では見れない」
鉄の女さん「明日朝一で結果貼って理由も書く
これができなければ明日はこの変な占い師吊りでもおk」
エリザベス女王さん「そこのねぼすけ真切ったってことでしょ>バイキングさん」
産業革命さん「殺伐とするのはしょうがない」
MI6さん「なんか申し訳ないです。遅れた言い訳はなしです。」
レイトン教授さん「ロビンは○もらってたから潜伏しようと思った狂だね 狼狐なら占いでわざわざ出ない MI6は今日の動きが真に見えないからエリザベス真」
ロビンマスクさん「もっとしゃべってください(切実)」
ハリーポッターさん「ロビン偽だと思うけど●先が悪くないので我慢します」
紅茶さん「さびしいって表現わかんね」
バイキングさん「二分の一とは
>鉄の女」
チャーチルさん「んー霊能蚊まれで●吊るのも寂しいけどまあ吊りだな」
ロビンマスクさん「M16さん強いですね(棒)」
エリザベス女王さん「何やら信用勝負にもならなさそうですねぇ」
鉄の女さん「レイトンはエリザベスのグレーだから
吊らない理由がないだろ
個人的に、二分の一の確率で●なレイトンより
産業革命の方が吊りたいが」
soccerさん「理由もないとか、切っても良いんじゃないの?」
紅茶さん「別になしでもわかるだろうに
俺がうらなわれることぐらいは」
産業革命さん「まれによくある」
バイキングさん「早めのCOなしは好印象
でもまあごめんね、今日はここ吊りで」
ユニオンジャックさん「そうですな」
Mr.ビーンさん「ない、だと…?」
ハリーポッターさん「理由なしとは潔い。」
Mr.ビーンさん「M16おそよう。理由も別途貼りつけよろしく。」
Englishさん「狩人ショニチー、霊能ソクカマレー、占いザンネンー、カチガミエマセーン」
MI6さん「理由はなしです」
soccerさん「MI6さんが真なら、朝が来ないと思うので
恐らく狂でしょう」
レイトン教授さんCOないよ
MI6さん「紅茶○」
産業革命さん「エリザベスさんが真か
とりあえず●つりが安全策だと思いますが、皆さんはどう思いますか?」
ロビンマスクさん「レイトン氏やっぱりとはなんぞやw」
バイキングさん起きてこないのは仕方ないから放置
レイトン教授COありますか?
MI6さん「おはよ」
エリザベス女王さん「霊能噛んでくるってことから信用勝負とみます、予告取りやめ」
紳士さん「明らかに敵対してる人占って●ってのもねぇ・・・」
紅茶さん「占い噛まれるよかいいさ」
鉄の女さん「起きてこない奴狂人だな。真狼の信用勝負になるだろう」
ロビンマスクさん◆レイトン教授 「ロビンは真切るつもりはないけど、結果しだいでは真っ先に切る」
やっぱり・・・?ww
soccerさん「●吊りでしょう」
Mr.ビーンさん「M16がおきてこない。」
Englishさん「これはキビシーデス!酉失敗してるヒトが真ウラナイシデスネー」
レイトン教授さん「霊能抜かれてるから俺を吊っても偽がわからんな」
ロビンマスクさん「◆レイトン教授さん 「やっぱロビン偽だったか」
ワロタw」
Mr.ビーンさん「霊噛まれてるしそのタイミングで●出しとか露骨すぎる。」
チャーチルさん「あらー霊能蚊まれか」
soccerさん「狼ぽっい占いから、○貰っても嬉しくない」
ユニオンジャックさん「おはよう」
ロビンマスクさん「M16とかいうやついなかったっけ?」
バイキングさん「一人起きてこない」
チャーチルさん「おはよー」
ハリーポッターさん「おはようございます」
レイトン教授さん「やっぱロビン偽だったか」
Englishさん「オツカレサマデース」
エリザベス女王さん理由:
◆soccerさん 「MI6さん視点では、エリザベス女王さんが狼
エリザベス女王さん噛まれないかな」
◆soccerさん 「ロビンさんの真は割りとあると思うよ」
自分の信用を下げて狼に噛ませに行きたいお狐にみえました、あと
◆soccerさん 「サッカーなのに手を使って入力しているのは内緒ですよ」
どうやら反則をしているらしいので
紅茶さん「おはよう」
007さん「つか、初日狩人かよ・・・」
ロビンマスクさん【理由】
◆レイトン教授さん 「ロビンは真切るつもりはないけど、結果しだいでは真っ先に切る」

えらそうに真切るとかなんですかね?
ハリーポッターは目立ちすぎてるから占わない。
次点で疑う発言かけてきたレイトン占い。
鉄の女さん「おはよう」
バイキングさん「おはよう」
soccerさん「おはようございます」
Mr.ビーンさん「おはよう」
レイトン教授さん「おはよう」
産業革命さん「おはよう」
紳士さん「おはよう!」
ロビンマスクさん「占いCO レイトン教授●」
エリザベス女王さん「占いCO soccerさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/24 15:03:38)
Englishさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Englishさんを狙います。 >>> エリザベス女王 <<<
鉄の女さんの念話「明日から狩人日記書く」
バイキングさんの会話「産業革命も候補か」
産業革命さんの独り言「シニタクナイシニタクナイシニタクナイ
シニタクナイシニタクナイシニタクナイ
シニタクナイシニタクナイシニタクナイ」
紅茶さんの独り言「普通にMI6が真の形じゃねーかな」
バイキングさんの会話「鉄の女 紅茶あたりでいきましょうか」
MI6さんの独り言「うーん」
紅茶さんを占います。 >>> MI6 <<<
soccerさんの遠吠え「運が悪かったと諦めます」
007さん「それもいきなりの対抗占いでだぜ?」
産業革命さんの独り言「話題になるとしたら●かね」
バイキングさんの会話「分かりました」
紅茶さんの独り言「吊れるとことしちゃ妥当、その発言なら吊れるだろう
中身もなんだってあり、まあいらんとこ吊りやな」
Mr.ビーンさんの遠吠え「あいさー」
ユニオンジャックさんの会話「お任せします」
産業革命さんの独り言「鉄の女さんが議長ポジですね、さすが元英国首相
だがかえって怪しい、人外と目をつけて動こうかな」
MI6さんの独り言「今回は溶かせないかなあ…」
007さん「つか真占い潜伏で○もらって潜伏解除とか変だろ・・・」
エリザベス女王さんの遠吠え「130噛み」
エリザベス女王さんの遠吠え「予告した以上呪殺対応はできないので出たらあとは任せます」
Mr.ビーンさんの遠吠え「了解です。護衛する物好きがいないことを祈る。」
バイキングさんの会話「霊能噛まれたときに備えて指定先でも用意しておきましょうか」
鉄の女さんの念話「即噛みしてくれ!
2-1なら俺占いCO 産業革命●で出るんだけど」
007さん「最初につられたか」
soccerさんの遠吠え「霊噛み把握」
鉄の女さんの念話「2票か…なら占われなさそうだな」
Mr.ビーンさんの遠吠え「とりあえず狩人日記つけてるよ一応。」
エリザベス女王さんの遠吠え「霊能噛み噛みしてしまいましょうか」
産業革命さんの独り言「あ、生き残った」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/07/24 14:59:04)
007さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベス女王さん0 票投票先 → soccerさん
鉄の女さん2 票投票先 → 産業革命さん
soccerさん1 票投票先 → 007さん
ロビンマスクさん0 票投票先 → 007さん
産業革命さん3 票投票先 → 鉄の女さん
Mr.ビーンさん0 票投票先 → 007さん
チャーチルさん1 票投票先 → 紅茶さん
ユニオンジャックさん0 票投票先 → 鉄の女さん
ハリーポッターさん2 票投票先 → 紳士さん
紅茶さん2 票投票先 → チャーチルさん
レイトン教授さん0 票投票先 → ハリーポッターさん
MI6さん0 票投票先 → 紅茶さん
007さん4 票投票先 → 産業革命さん
Englishさん0 票投票先 → 産業革命さん
紳士さん1 票投票先 → ハリーポッターさん
バイキングさん0 票投票先 → 007さん
Mr.ビーンさん「グレランしかないでしょうよ。FOしてるんだから。」
レイトン教授さん「予告いらん>女王」
紅茶さん「発言に中身がねえってことさ
突っ込むにしても確認程度だろそれ」
soccerさん「ロビンさんの真は割りとあると思うよ」
ロビンマスクさん「信用下げてくる奴らむかつくな」
ハリーポッターさん「そこまでわかってるのにその動き方なのかー>ロビンマスク ますます信用落ちました」
007さん「グレランでしょ」」
鉄の女さん「◆産業革命さん 「グレラン頑張りましょう
僕も、後出しの占いは信用出来ませんね」
村の大勢に意見合しとけ的な乗っかり発言がもう臭すぎ」
産業革命さん「グレランしかないですね」
エリザベス女王さん「最悪真偽ついた狼が確実にわたくし噛むために占いCOした可能性もありますし予告投票しておきますわね」
MI6さん「吊りどうしましょ」
紅茶さん「エリザベスはグレーに求めることは占い真偽把握よかお互いの殴り合いってとこか、ならそういう占いかたもするんだろうな」
ロビンマスクさん「ハリーポッターはドヤ顔で推理しているけど頭悪そうですね」
007さん「ロビン真はなさそうですね」
soccerさん「ロビンマスクさんは真狂ってイメージ
狼なら潜っているとおもう」
Englishさん「センプクヨテイがウラナワレタカラでるー。リユウとしてはモットモデース」
レイトン教授さん「ロビンは真切るつもりはないけど、結果しだいでは真っ先に切る」
チャーチルさん「突っ込むにしては弱いぜ?はい?何のこと>紅茶」
Mr.ビーンさん「M16視点ロビン狂・女王が狼狐と。
あと2人は視点わからずとりあえず偽ってところか。」
ロビンマスクさん「潜伏占いする人がみんな死体無し確認後即挨拶だったら狼も狙いやすくなるでしょ?」
エリザベス女王さん「ロビンさんを殴るのはそのあとでよろしいと思いますわ」
紳士さん「そんなところより潜伏に文句言ってる所吊りましょうよ
教授とか>鉄の女さん」
産業革命さん「グレラン頑張りましょう
僕も、後出しの占いは信用出来ませんね」
ロビンマスクさん「ちなみにあいさつは微妙なタイミングにしても占い狙いされそうだからあえて
思いっきり遅くしたんだけどね」
007さん「占いはさっさと銃殺だけしてもらえりゃいいや」
レイトン教授さん「対抗の結果を見るつもりがなかったと、なるほど>ロビンマスク」
鉄の女さん「それ以前に共有を「信用して」っていう発言がもうダメだな」
紅茶さん「チャーチルあたりもおすすめだぜ
突っ込むにしては弱いぜ」
チャーチルさん「グレランだねーうん。」
MI6さん「ロビンさん狂ですね」
エリザベス女王さん「うふふ、今はグレーをしっかり探してほしいところですわね」
ロビンマスクさん「そうですか>ハリーポッター」
Mr.ビーンさん「相方出して正解。これでグレーの幅狭まるしHO潜伏死とか目も当てられないからな。>共有ズ」
ユニオンジャックさん「グレランしていきます」
soccerさん「MI6さん視点では、エリザベス女王さんが狼
エリザベス女王さん噛まれないかな」
バイキングさん「そんじゃま、グレラン頑張ろっか」
産業革命さん「バイキングとユニオンジャックが共有、と。
この2人は信用して・・・」
ロビンマスクさん「は?なにいってんの?
結果見る前から潜伏予定だったの>レイトン」
鉄の女さん「じゃあ産業革命でも吊っとくか
共有関連で無駄に発言稼ぎしてるしな」
ハリーポッターさん「潜伏占いするならもっと早く挨拶なりしてるはずです ただ様子見していた狂人で断定します」
紳士さん「じゃあ被りが1だけといういい感じのグレー数ですね!」
紅茶さん「Mr.ビーンが囲いにしか見えねえ」
MI6さん「理由わけてなくてすみません!!」
エリザベス女王さん「3-1のグレラン進行ですわね、みなさんの頑張りに期待させていただきますわ」
チャーチルさん「ロビンは占われから出たのだな」
レイトン教授さん「なぜ○進行で潜伏予定だったのか聞きたい、潜伏狂人予定だったってこと?>ロビンマスク」
ロビンマスクさん「潜伏理由は特になし、
○でたので潜伏解除」
バイキングさん相方出しとく
ユニオンジャックね
ユニオンジャックさん「共有CO相方バイキング」
産業革命さん「あ、出た」
Mr.ビーンさん「無難な3-1 久々に見た気がするわ。」
ハリーポッターさん「潜伏予定というのは嘘ですね」
soccerさん「サッカーなのに手を使って入力しているのは内緒ですよ」
Englishさん「リユウは、ワケテクダサーイ!>>Mr.MI6」
007さん「占い3すか」
産業革命さん「○しか出てないよー
共有はよ〜」
チャーチルさん「3-1だねえ」
ロビンマスクさん【理由】
右上で同じカラーの紳士さん占い。
ロビンマスクさん潜伏予定だったけどでます
占いCO 紳士○
レイトン教授さん「○進行 共有出てくれ」
紳士さん「んじゃ共有FO希望」
ユニオンジャックさん「おはよう」
バイキングさん共有CO
相方生存
ロビンマスクさん「おはよう」
エリザベス女王さん理由:お隣占いです
Mr.ビーンさん「はいはい○進行全員COどうぞ。」
MI6さん「占いCO ロビンマスク○
理由は隣だから。」
チャーチルさん「英国紳士たるものなんちゃらかんちゃら」
EnglishさんレーノCOデス!
バイキングさん「おはよう」
エリザベス女王さん占いCO  Mr.ビーン さん○ですわ
鉄の女さん「おはよう。
サッチャリズムに基づいて村の進行を致しましょう。
小さな政府の実現を目指します。
具体的には、共有者から村人への指定・進行権限の移行です。
特に、指定という岩盤規制を一刻も早く緩和しなければなりません」
007さん「おはー」
soccerさん「おはようございます」
産業革命さん「おはよう」
レイトン教授さん「おはよう」
Mr.ビーンさん「おはよう。」
紅茶さん「おはよう」
チャーチルさん「ohayo^-」
紳士さん「おはよう!」
Englishさん「Good morning.」
ハリーポッターさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/24 14:52:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリザベス女王 <<<
MI6さんの独り言「占いCO ロビンマスク○
理由は隣だから。」
産業革命さんの独り言「銃殺起きないかなー(チラッチラッ」
ロビンマスクさんを占います。 >>> MI6 <<<
鉄の女さんの念話「狐は何やっても迷惑掛からないからいいね」
Mr.ビーンさんの遠吠え「初日パンダになったら霊COしますわー。」
レイトン教授さんの独り言「骨だし」
soccerさんの遠吠え「バイキングさん持っておきます」
産業革命さんの独り言「今日は紳士的に、人狼を吊る作戦
英国だけに」
鉄の女さんの念話「そのためにも狼っぽい所探さねば」
レイトン教授さんの独り言「てか、もう食らってるな」
鉄の女さんの念話「2-1で三日目にグレー噛みだったら占いCOします」
レイトン教授さんの独り言「ビーンは初日銃殺くらうな」
soccerさんの遠吠え「はい」
Mr.ビーンさんの遠吠え「エリザベスさんよろしくですー。上下の銃殺対応だけもっておきますね。」
レイトン教授さんの独り言「エリザベス女王は確実に人外(アイコンが)」
エリザベス女王さんの遠吠え「せっかくだからとなり占いで」
soccerさんの遠吠え「手を使っていることがバレたら、GMにレッドカードを貰ってしまう」
紅茶さんの独り言「GMさん村たて感謝」
Mr.ビーンさんの遠吠え「誰か騙りますか?全潜伏しますか?」
産業革命さんの独り言「村人かー一番気楽な職業だ、楽しみますか。」
エリザベス女王さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るよ」
エリザベス女王さんの遠吠え「よろしく」
鉄の女さんの念話「占い即噛み路線でヨロシク!」
MI6さんの独り言「うげ」
ユニオンジャックさんの会話「よろしく」
soccerさんの遠吠え「よろしく」
レイトン教授さんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます」
ロビンマスクさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
Mr.ビーンさんの遠吠え「狼になる気がしてたよ…苦手CO」
バイキングさんの会話「よろしく」
ロビンマスクさんの独り言「初狂人」
レイトン教授さんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 14:47:38)
MI6さん「よろ」
紳士さん「よろしく!」
鉄の女さん「よろしく」
007さん「よろー」
産業革命さん「よろしくー」
ロビンマスクさん「よろしくおねがいします」
バイキングさん「よろしく」
紅茶さん「よろしく」
レイトン教授さん「よろしくー」
Mr.ビーンさん「よろしくー」
soccerさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に開始」
ゲームマスター「全員OK」
ゲームマスター「@1」
産業革命さん「揃ったー!」
ゲームマスター「6で」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがバイキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「青色のkariさん→バイキング」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バイキングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:44:26)
kariさんが紳士に名前を変更しました。
バイキングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新赤の方を蹴ります」
ゲームマスター「おまたせ オレンジのkariさん→紳士」
産業革命さん「トイレ復帰CO」
ゲームマスター「名づけ候補がちょっと」
ゲームマスター「すみません、ちょっと待って」
産業革命さん「トイレCO」
kariさんがMI6に名前を変更しました。
kariさんが007に名前を変更しました。
kariさんがEnglishに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紳士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:41:27)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「薄い灰色のkariさん→MI6
濃い灰色のkariさん→007
白っぽい色のkariさん→English」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Englishさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:39:53)
007さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:39:35)
MI6さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:39:08)
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
レイトン教授さん「レイトン教授くわしくないんだけど、おもしろいの?」
kariさんがレイトン教授に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色のkariさん→紅茶
青色のkariさん→レイトン教授」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイトン教授さん「GMさんの素敵な名前付けセンスが見れると聞いて」
レイトン教授さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:34:43)
紅茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:34:15)
kariさんがハリーポッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑のkariさん→ハリーポッター」
ゲームマスター「いらっしゃい」
産業革命さん「増えたらいいですね
人狼はワイワイやるゲームですし」
ハリーポッターさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:31:52)
エリザベス女王さん「前村がそろそろ終わるし人増えるかな」
kariさんがユニオンジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色のkariさん→ユニオンジャック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユニオンジャックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:24:22)
kariさんがチャーチルに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色のkariさん→チャーチル」
チャーチルさん「こんちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
産業革命さん「豆知識:これまた有名なボードゲーム、カタンやカルカソンヌもドイツ生まれ
ドイツすげえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:16:13)
ゲームマスター「豆知識
有名なボードゲームのスコットランドヤードはイギリス警察とロンドンが舞台だけど、ドイツ生まれ」
産業革命さん「豆知識:人狼はアメリカ生まれ」
Mr.ビーンさん「イギリス系名付けすなあ。」
kariさんがMr.ビーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクのkariさん→Mr.ビーン」
鉄の女さん「ほうほうなるほど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Mr.ビーンさん「こんにちはー」
Mr.ビーンさんが鉄の女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:09:04)
ゲームマスター「【解説】
ミスタービーンはイギリスのコメディ番組の主人公です。
昔、日本でも話題になったことがありました。
この前のロンドンオリンピックでも余興として登場しました」
ゲームマスター「いいですよ」
鉄の女さん「名前鉄の女にしてもええ?
これ元ネタ分からないし」
kariさんがバイキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です」
鉄の女さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません ちょっと用事ができ8ますた」
ゲームマスター「黒色のkariさん→バイキング」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バイキングさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:04:16)
案山子さん「キン肉マンか ロビンってイギリスだったっけ」
ロビンマスクさん「ロビンマスってなんだろう・・・(震え声)」
kariさんがロビンマスクに名前を変更しました。
案山子さん「GMは世界経済史のテスト勉強も兼ねて村たてしてるのですね・・・」
ロビンマスクさん「あ」
産業革命さん「英国関連かな?>名付け
ロイヤルベイビー生まれたばっかりだし」
kariさんが産業革命に名前を変更しました。
エリザベス女王さん「方向性がわかってきたね」
ゲームマスター「緑のkariさん→産業革命」
産業革命さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:01:52)
かりさんがsoccerに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジのkariさん→ロビンマスク」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロビンマスクさん「こんばんは」
ゲームマスター「ピンクのかりさん→soccer」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:00:52)
soccerさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 14:00:22)
kariさんがエリザベス女王に名前を変更しました。
kariさんがMr.ビーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色のkariさん→エリザベス女王
赤色のkariさん→Mr.ビーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エリザベス女王さん「こんにちは」
鉄の女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:57:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:57:35)
サッチャーさんが鉄の女に名前を変更しました。
kariさんがサッチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、用意してるのでかわいいやつはこの2つかな。好きな方でどうぞ
【鉄の女】【エリザベス女王】」
案山子さん「はい」
ゲームマスター「かわいいのがいいですか?」
案山子さん「(´・ω・`)」
案山子さん「かわいいので」
ゲームマスター「オレンジのkariさん→Mr.ビーン」
ゲームマスター「来てくれた方から名前つけていきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんあw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:53:50)
ゲームマスターあとのルールは言うまでもなく大体の村で禁止されてることは禁止です
ゲームマスタールール
・初日の早噛み禁止
・占い理由は二言目から
・村人騙りは禁止
・昼間の初心者CO禁止
戻る