過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
北朝鮮
◆1R2j1nxKp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こーと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
みーちゃん
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラーサー
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンツー
◆REOStqbuuA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
坂口
さくら ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガモス
◆CuKKuyg6H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンタ
◇kioKKovOpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリーダ
◆F1V0RP6C0Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
かいと
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぞう
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
お魚太郎
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
プリッツ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あけみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雲黒斎
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆず
ぽんず
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131110番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雲黒斎さん「プリッツさん 「坂口狐なら3日目に死体なしだって言ってるだろアホ共有
こりゃ勝てんわ

北朝鮮真 坂口狐はパンダでみえますでしょうに。アホは君です。
もっと考えてから発言してくださいね」
みーちゃんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
フリーダさん「GMさん村建てありがとうございました」
みーちゃんさん「あれ?お魚占いってどういうこと?今気づいたんだけど」
坂口さん「みなさん
ありがとうございました」
あけみさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
かいとさん「坂口さん、がんばれー。
では、またの機会をー」
コンタさん「GMさんありがとうございましたー」
坂口さん「GMさんもありがとうございます
ここ一週間は人浪しません」
プリッツさん「こんな変な時間にやるべきではなかった
この点は俺の非だと思う」
ぞうさん「GMさん、村たてありがとうございました
(アホっぽいのが私じゃなくて良かったなんていえない…)」
フリーダさん「結果的にはお魚太郎さんが出てた方が勝てたのかーまあしょうがないね」
みーちゃんさん「狼陣営のみなさま、ありがとうございました。
坂口さんは騙りの練習してみてくださいね。
あけみさんの噛み指示で大正解でした。ありがとうございます。
北朝鮮さんも騙りありがとうございます。」
かいとさん「あー、ログ読んでもっと頑張ろう。
村建て、同村ありがとうございましたー」
雲黒斎さん「狩人指定しましたが、広いグレの中で
狐ー狂ー狼ー狼と指定したので別に私は悪くありません。
皆さんお疲れ様でした」
坂口さん「あのアホ騙りのしりぬぐい
ごめんなさい」
ラーサーさん「狼視点、ラーサー、かいとを村で決め打つとか出来るんかな」
こーとさん「GM村立てどうもでしたー」
かいとさん「お魚太郎さんが占いかぁ・・・え?w」
お魚太郎さん「では失礼します、
みなさんありがとうございました」
かいとさん「いえ、アホっぽいのは、確かですから^^;」
坂口さん「相方さんありがとうございました」
雲黒斎さん「相方に私噛まれたらLWだと思うというべきでしたね。」
ワンツーさん「別にやってないと何度ry) >坂口」
ぞうさん「お疲れ様です。囲ってたんですね」
フリーダさん「おつかれさまでした」
北朝鮮さん「GJみーちゃん」
坂口さん「お疲れ様でした」
コンタさん「乙でしたー」
お魚太郎さん「お疲れ様でした」
かいとさん「お疲れ様です」
ラーサーさん「かいとさん、すみませんでした。」
あけみさん「お疲れ様でした!みーちゃんありがとう!」
北朝鮮さん「お疲れ様」
こーとさん「お疲れ様でしたー」
ワンツーさん「お疲れでした」
みーちゃんさん「お疲れ様でした。まさか狐がいなかったとは」
坂口さんやっちまったああああああああああああああああああああああああああああああ
北朝鮮さんイエイ!
ラーサーさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/24 14:39:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かいとさんを狙います。 >>> みーちゃん <<<
坂口さん「勝った?」
ラーサーさんの独り言「はよかんで」
ぞうさん「うえ、私だけが狼投票できてもなあ」
みーちゃんさんの遠吠え「どういうことでしょう」
みーちゃんさんの遠吠え「まあまあ」
あけみさん「やった!」
みーちゃんさんの遠吠え「あらあら」
かいとさんの独り言「あははは、アホでしたー、私」
北朝鮮さん「やったーみーちゃんGJ」
8日目の夜となりました。(13/07/24 14:38:37)
ぞうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぞうさん2 票投票先 → みーちゃんさん
みーちゃんさん1 票投票先 → ぞうさん
かいとさん1 票投票先 → ぞうさん
ラーサーさん0 票投票先 → かいとさん
北朝鮮さん「ただ初日占いはそもそもそれ自体が村人にとって凄い不利な条件ではあるからねぇ」
かいとさん「私かな、一番アホは」
ぞうさん「しかし、狐の方が勝率高いですね。
ほんとに狼はどうしたかったのか」
フリーダさん「煽ったり切れたりしないで意見のすりあわせしろよーお互い上達せんよー」
みーちゃんさん「ラーサーそういうのいらない」
雲黒斎さん「占いでないのはかなりデメリット。
ですが、村は占い初日と考えて修正できるはずです。」
ラーサーさん「すいません。先に謝っておきます。一番アホそうなとこに投票しました。」
みーちゃんさん「みんなグレだから、それぞれが怪しいところに入れればいいよね
坂口なんて真みてないから私もグレと同じだし」
お魚太郎さん「ちなみにきれてるのはプリッツさんだけです^^」
雲黒斎さん「お魚さんはCOしないのはダメです。次回から何とかしましょう。
村視点は占い初日と変わらないので推理破たんするまでのことではありません。」
お魚太郎さん「ただし私が●引きのタイミングでCOしたとしても
それは村視点では狼の追加に見ることもできるんですよ?
だったら私吊る可能性も出てきますよね。
それに出たところで即噛まれるなら
出ないで両偽みたまま進むのと変わらない
と思ったのです。プリッツさんのいうメリットは
わかりますが必ずしもそうなったとは限らない
と主張しておきます。
さらにいえば狐死亡のタイミングがなかったので
銃殺とともに出られれば真占い師確定でつむことも
ありえたので、私的には出ない方がメリットがある、
むしろ出て村にマイナスの要素を与えることがありえると
考えたのです。共有さんは真見るといってくださいましたが
だれしもがそうとは限らないので私は出ないという
選択をしたのです。これでも文句あるなら面倒なんで無視しますね」
プリッツさん「おれは占い初日が濃厚だと見てた」
ぞうさん「どうしたら良いのか分からないのでラーサーさんの意見に乗ります」
ラーサーさん「共有が噛まれるなら、ここには投票しませんでしたね。」
みーちゃんさん「人外っぽい二人を無視して狼にって、それだと3人外になるけどww>ラーサー」
ラーサーさん「もう引き分け処理なんてないので、心を決めたら投票しましょう」
プリッツさん「そもそもセオリーすら理解せずにセオリーを批判するな
セオリーから外れた行動を取るなら村を納得させろ
それができないならセオリー外の行動を叩かれて逆ギレすんな」
みーちゃんさん「引き分けって、死体なし出てないから狐がいたとしても狼も把握してないんじゃない?」
かいとさん「んー、どっか漏れてる気がしてならないんだけど
やっぱり両偽かな」
ラーサーさん「というわけで人外っぽい二人を無視して狼に投票します」
ぞうさん「引き分けしようがないですよね
狼はどうしたいんでしょうか」
雲黒斎さん「役職足らないんですよ。下界視点」
フリーダさん「一日把握が違ったか狩人が噛まれたから潜ったのか
難しいところだねえ・・・素直に噛んだ狼見事ってところか」
ラーサーさん「狼視点で狐候補3なんですが」
ワンツーさん「ぞうがいい事言った」
みーちゃんさん「狐探してなかったね。これって占いで狂狐だったんじゃないの?」
雲黒斎さん「フリーダさん 「対抗が破綻した瞬間に出てれば狩人が指定されるのも一日遅れたからもっと村有利だったことは確かだよ」

そうまさにそれ。それだと北朝鮮吊りました。」
こーとさん「お疲れ様でしたー」
ラーサーさん「こんな噛みをしそうなところは一人しかいません」
坂口さん「最終日がんばれ!!」
ぞうさん「引き分けですか?」
かいとさん「おはよう
さて、北朝鮮真なら、ゆず● 昨日までに2Wは死んでることになる?
坂口狂狐 霊真 狩人はこの際考えない」
ゲームマスター「共有乙」
ラーサーさん「狼アホですね」
みーちゃんさん「おはようございます」
ぞうさん「おはよう!」
ラーサーさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/07/24 14:33:25)
こーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こーとさんを狙います。 >>> みーちゃん <<<
かいとさんの独り言「坂口真は絶対無い」
フリーダさん「対抗が破綻した瞬間に出てれば狩人が指定されるのも一日遅れたからもっと村有利だったことは確かだよ」
北朝鮮さん「坂口とお魚太郎がそれぞれ狼(占い騙り)と真占いだったので、結果的に村と狼チームは同じぐらいのハンデ戦だったかと><」
かいとさんの独り言「村が明日もPPされなければ、だけど」
みーちゃんさんの遠吠え「ないな。かいとは?」
かいとさんの独り言「さて、北朝鮮真なら、ゆず● 昨日までに2Wは死んでることになる?
坂口狂狐 霊真 狩人はこの際考えない」
フリーダさん「お魚太郎さんは占われた日に出てれば北朝鮮つれたから悪手だったね」
雲黒斎さん「坂口が噛まれなかったためほぼ狼とみていたため、霊能真だとすると占いの役職が足りません。」
みーちゃんさんの遠吠え「ラーサー?」
みーちゃんさんの遠吠え「候補探すか、共有噛むか」
あけみさん「霊能噛みは飽和上等でやってました。指定される可能性もあるし、偶数だからなんとかなるかなぁと>雲黒斎さん」
北朝鮮さん「でも俺が凄いのは潜伏霊能と潜伏占いを3日目4日目に見破って○出ししてる点だよね」
プリッツさん「お前の大嫌いなセオリーでいくと3−1の霊は基本的に真で考えるんだよ
そうすると、真霊と切られた北朝鮮は破綻扱いになり、お前が危惧する北朝鮮真の目ってほとんど見られないんだよ
そもそも北朝鮮視点で3−1の霊が○=狂人なら対抗2人は何?って話になるし、内訳的にも苦しくなる
残った坂口の○に同日●ブチ当ててるのだから、パンダ吊って
ラインが繋がりお魚真がだれの目から見ても分かるようになる
これがメリット以外の何だ
お前が潜ったことで得られたメリットはなんだ?」
ワンツーさん「まだ引き分けの可能性が十分残っています」
お魚太郎さん「そうですか、だったら出た方が良かったですね。」
みーちゃんさんの遠吠え「みーちゃん順調に発言減って怪しいよぉぉぉ」
フリーダさん「共有が優秀だったおかげで俺の下手糞がチャラか」
雲黒斎さん「あとお魚は出れば真みれました。」
あけみさん「相方さんがんばって!」
フリーダさん「おつかれー」
こーとさんの会話「相方お疲れ様でした」
みーちゃんさんの遠吠え「いやいや、ないよないよ。絶対生きてるよ」
フリーダさん「その妖狐は読めんは」
みーちゃんさんの遠吠え「でも狐だとしてもCOできないから死んでるって可能性もなきにしもあらず?」
坂口さん「村乙」
ラーサーさんの独り言「ぞうとみーちゃん、両方村には見えない」
みーちゃんさんの遠吠え「狐いきてるよー」
かいとさんの独り言「続いたって事は」
ゲームマスター「村乙」
みーちゃんさんの遠吠え「最終日やだー」
雲黒斎さん「グレー噛まずに霊能噛んだのがかなり疑問ですが。」
みーちゃんさんの遠吠え「やだー」
7日目の夜となりました。(13/07/24 14:28:50)
フリーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぞうさん0 票投票先 → フリーダさん
みーちゃんさん1 票投票先 → フリーダさん
こーとさん0 票投票先 → フリーダさん
かいとさん0 票投票先 → フリーダさん
ラーサーさん0 票投票先 → フリーダさん
フリーダさん5 票投票先 → みーちゃんさん
お魚太郎さん「それは流石にお前の感覚だろ、
自分の感覚を人に押し付けるなよカスが
って感じは致しますがね・・・>プリッツさん」
雲黒斎さん「4日目吊りは、北朝鮮真きったのとグレーを噛ませるための北朝鮮吊りです
わざわざグレーを減らしてやる義理なんてありません。狂人とみてたので、残ってたなら狐吊り動かされる可能性もありますしね。基本的に狐盾進行です」
プリッツさん「だとしたら4日目は早すぎる
5日目か6日目でも良かったよ>共有」
フリーダさん「狼も全力で狐噛まないと負けるかも知れんぞ
狂狐-真なら狼おめでとう」
お魚太郎さん「わからない人に説明しても時間の無駄の様な気はしますが
あそこで私がCOしたところで村の利益なるという確証は
ありませんよね。
そして村の流れ的に占い両偽が見れていると感じました。
ここで私がCOして北朝鮮の真を考えられるくらいなら
銃殺がでるまでCOせずに、占い結果という情報を元に
村人として誘導した方が有益だと考えたんです。」
ラーサーさん「狐を探すなら明日グレー狭めればいいだけ」
みーちゃんさん「坂口は最初から最後まで残念だったけど、狼でも狂人でも狐でも
潜ったら吊られるところだからなぁ」
フリーダさん「すまんね村勝ちはなくなったわ」
プリッツさん「まあ非狩り指定したって言うのは分かるけど
4日目に吊るんなら3日目に北朝鮮吊っとけばよかったじゃん>共有」
ワンツーさん「よし、楽しい最終日だ」
雲黒斎さん「プリッツが怒ってるようなので、ガモス吊りを説明します。

パンダ吊りの、坂口が噛まれないとなると、坂口人外の可能性が高い。そして噛みありの、霊能COだと霊能偽、北朝鮮真がある。となると、むやみやたらに北朝鮮吊りはできません。一旦グレー指定して、穏便にっていうのが理想です。村人視点だとあなたが真霊かどうかなんてわかりません」
ラーサーさん「プリッツ狂なら噛まれない。噛む必要がない。狐には見えない。=プリッツ真。」
ぞうさん「ラーサー、かいとの方が狐目か、囲った可能性を見るなら」
フリーダさん「COないよ」
かいとさん「坂口さん狐だとしたら、あまりにもお粗末・・・まぁ、お粗末でしたけど終始」
フリーダさん「囲いあるなら俺視点はみーちゃんが狼になるな」
こーとさん指定 フリーダ
みーちゃんさん「ラーサーの狐探す必要ないってのはなんで?」
ラーサーさん「だから、坂口が狂狐なら噛まれるって」
こーとさん「指定するのでまあ誘導でもお願いします」
ラーサーさん「もう狐狙い狼狙いなんていう贅沢は言ってられません。」
フリーダさん「狂狼-真なら狐生きてるね」
ぞうさん「あと、坂口狼なら囲ったりしなかったのかが気になるところ」
みーちゃんさん「霊能は普通に噛まれるところでしょ。
狂人で見てたのってラーサーくらいじゃない?」
かいとさん「私は、ラーサーさんが狼っぽいかなー
プリッツさんについで、村引っ張り気味だけど、狼だから誘導しやすかったんじゃないかなって思う」
フリーダさん「ランサーのレアケ考察がよくわからん
思いついたらしゃべっちゃう人なのか混乱させたいのか」
ぞうさん「狐生きてるでしょう。さすがに」
ラーサーさん「探す必要ないでしょう。」
雲黒斎さん「ガモス狩人はこの先戦歴つんだとしても読めません。」
ワンツーさん「村人指定で、楽しいグレ4最終日希望。そこからの引き分けが最善」
プリッツさん「お前がやってるのはセオリーとか奇策とか以前の問題なんだよ
結果も想像できないぐらいの雑魚なら迷惑なだけだから奇抜な行動をとるべきではない
お前みたいな馬鹿でも最低限やれるようにするためにセオリーがあるんだよ」
みーちゃんさん「狐って北朝鮮か坂口くらいしか候補いなくない?」
ぞうさん「吼えからLWの可能性もありますかね」
フリーダさん「ぞうとみーちゃんは白めかいとが狼だと思ってる」
雲黒斎さん「俺噛まれたらLWみてくださいっていうべきでしたね」
ラーサーさん「霊能狂人も見れる場面での霊能噛み
霊能噛むとこ探したらココだろうなと思った。
◆みーちゃん 「やっぱり噛まれるのは霊能だね」」
こーとさん「狐は探さない感じですか」
ラーサーさん「おはよー」
ゲームマスター「共有乙」
フリーダさん「おはよう」
かいとさん「おはよう」
こーとさん「おはよう!」
ぞうさん「おはよう!」
みーちゃんさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/24 14:22:16)
雲黒斎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲黒斎さんを狙います。 >>> みーちゃん <<<
あけみさん「騙り押し付けちゃってごめんね。お魚さん噛みは結果GJだったね!>坂口さん」
お魚太郎さん「そうですよね!
セオリー絶対ですもんね!
セオリー通りにやって負けたら仕方ない。
セオリー通りにできないやつは叩く。
ええ、いいと思いますよ!」
ラーサーさんの独り言「フリーダよりみいちゃんだ」
フリーダさんの独り言「共有噛んでくるならとことん戦おう」
みーちゃんさんの遠吠え「LW最終日とか絶対弱いからね!期待しないでね!」
フリーダさんの独り言「あけみが村なら狼はどうするのか」
あけみさん「狐いなかったかー。もう少し粘ればよかったな」
フリーダさんの独り言「狂狼-真だと狐吊った雰囲気が無い」
みーちゃんさんの遠吠え「では、引き分け上等、むしろ狐勝ちでもおっけー
村には絶対勝たせるなで共有噛みます」
プリッツさん「お前のオナニーに付き合わされるのは嫌だって言ってるんだよアホ占い」
かいとさんの独り言「絶対途中で指定来ると思ってたんだけどなー、私に」
雲黒斎さんの会話「一番あり得る可能性が 北朝鮮狂坂口狼ープリッツ真です。
その可能性追っての北朝鮮坂口吊りです」
こーとさんの会話「フリーダさんは囲い位置としてはそうとう濃厚だと思います
この内訳なら霊能とライン繋がるので」
お魚太郎さん「既存の枠の中でゲームを楽しむ方が
新たな発見とかがなくて楽しいですもんね!」
みーちゃんさんの遠吠え「でも噛めないね!残念!!」
ラーサーさんの独り言「フリーダとどこか」
かいとさんの独り言「狩人COは真、だよね」
みーちゃんさんの遠吠え「つーかフリーダ狐じゃね?」
坂口さん「相方さんお疲れ様です
そしてすみません」
こーとさんの会話「坂口噛まれなかったのは北朝鮮狂の坂口狼だからじゃないですか?
お魚太郎噛みで死体なしじゃなきゃ●出し みたいな計画も考えられます」
みーちゃんさんの遠吠え「フリーダかみーちゃんLW想定なんだよね」
あけみさん「お疲れ様でした。相方ごめんね。あとは任せました」
フリーダさんの独り言「まあ狼だろ」
雲黒斎さんの会話「○の処理が困る」
みーちゃんさんの遠吠え「一人旅になってしまいました。LWとして残されているのはよくわかっています」
かいとさんの独り言「んー」
ゲームマスター「狼乙」
北朝鮮さん「基本的に潜伏占いって稀に成功する事もあるが、基本的にはデメリットのが多いからね。ましてや●出てもでなかったのはダメだよ」
みーちゃんさんの遠吠え「あけみおつかれ」
お魚太郎さん「いぇーい^^」
6日目の夜となりました。(13/07/24 14:17:46)
あけみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぞうさん1 票投票先 → あけみさん
みーちゃんさん0 票投票先 → あけみさん
こーとさん0 票投票先 → あけみさん
あけみさん7 票投票先 → ぞうさん
かいとさん0 票投票先 → あけみさん
雲黒斎さん0 票投票先 → あけみさん
ラーサーさん0 票投票先 → あけみさん
フリーダさん0 票投票先 → あけみさん
プリッツさん「分かったもう二度と占い引くな」
お魚太郎さん「ちなみになぜ占い理由がないかというと、
どうせ怪しい発言とか探して占っても
そこが狼とは限らないし、理由書いても
イチャモン付けられて占い理由のせいで
疑われることもあるから」
プリッツさん「●引いた上に○もらって出なかった理由はそれで間違いないか?
さすがにウンザリするわ」
あけみさん「狐生きてるといいね」
あけみさん「ぞうさんは絶対吊りたいとこ」
ぞうさん「坂口狼なら私は非狼目?まあ狐の可能性はありますけど」
かいとさん「いえ、あの発言で護衛付いたりは絶対無いと思うし
そうすると、北朝鮮も噛めないって事もあるかと>みーちゃんさん」
あけみさん「吊り余裕ないから吊られたくはないですがね」
ラーサーさん「もう狐か狼COしか出来ないし、吊りも足りない。」
北朝鮮さん「共有さんが貴重な人狼を指定してしまった」
ワンツーさん「おーやるなー」
雲黒斎さん「では吊でお願いします」
お魚太郎さん「特に理由なしで占ったからだよ」
あけみさん「COなし」
フリーダさん「2W-1fなら狼はアグレッシブな噛みだな」
雲黒斎さん指定 あけみ COありますか?
あけみさん「霊能偽は追わないね。たとえ狂だとしても結果は真なんでしょう」
ラーサーさん「ちゅーわけで、吊りギリギリってことだ」
みーちゃんさん「3Wより2W1Fって見る方が自然だと思うよ。
坂口狐だとしてもどこかで死体なしがでてそうだし。
坂口なんて護衛されるところじゃないでしょ」
プリッツさん「まあ北朝鮮真の進行でも幸いというか、○に狼いないからいいわ」
かいとさん「指定了解」
お魚太郎さん「内訳とかとりあえずいいから狼探せば良いのに」
ラーサーさん「プリッツ狐を疑って噛んだとは思えないから、噛まれるようならプリッツ真でしょう」
北朝鮮さん「良かった共有さんが俺を真だと少し信じてくれてる」
フリーダさん「だから3w想定して指定吊りだよ把握おせえよ」
雲黒斎さん「というわけで 指定ぶっさします。北朝鮮真なら●吊れてますからね。」
こーとさん「それなら飽和まっしぐらです 狐死亡確定でもしてないと噛みが自滅ということに>みーちゃんさん」
プリッツさん「何で占い理由作ってないの?」
あけみさん「狂狐ー真で狼3残り、狼視点狐死亡見えてるってのが一番最悪じゃないかな」
ラーサーさん「狼視点でも、プリッツ狐には見えなかったと思うけど」
ワンツーさん「最悪なケースでもやることは指定で狼を吊るだけです」
かいとさん「最悪のケースを想定するなら、3Wもあるってことか」
ぞうさん「そんな最悪なパターンはいやなんですけど」
フリーダさん「狂狐-真でも真孤-狂でもやること変わらんて」
雲黒斎さん「最悪なケースです。」
プリッツさん「坂口狐なら3日目に死体なしだって言ってるだろアホ共有
こりゃ勝てんわ」
みーちゃんさん「狼3残りってパターン?そのために霊能噛んだってこと?」
あけみさん「占狐ー狂?その場合狼が吊れてたらそうでもなくない?」
フリーダさん「◆雲黒斎さん 「北朝鮮真 坂口狐 霊能初日orコンタ そしてプリッツ狂」
仮にそうだとしてもやることかわらんだろ」
かいとさん「・・・うん、それ、最悪ですね」
お魚太郎さん「潜った理由は●でてたから
出なかった理由は下に書いてある」
こーとさん「狂狐なら3日目に占い噛みが起きてると思うので
狼狂じゃないですか?」
ラーサーさん「坂口狐なら噛まれて死体なし出てるね」
ぞうさん「両偽って考えで良いですかね。これで2w1f」
雲黒斎さん北朝鮮真 坂口狐 霊能初日orコンタ そしてプリッツ狂
ラーサーさん「北朝鮮視点LW、プリッツ視点、2残り」
あけみさん「狂狐ー真が最悪である」
かいとさん「おはよう
北朝鮮さんの4日目のこの発言
◆北朝鮮 「自分本当に真なのに」
これは、真では無いセリフだと思うので、やっぱり両占い偽方向であってると思う」
フリーダさん「狂狼-真だと思うけど狂狐-真を危惧して指定」
ぞうさん「おはよう!」
あけみさん「霊能は真だったと。狼は狐探す気ないっすね」
プリッツさん「ワンツー狐か
お魚は何で潜ったんだ」
雲黒斎さん「最悪なケースを話しましょう」
みーちゃんさん「やっぱり噛まれるのは霊能だね」
ラーサーさん「おはよー」
ゲームマスター「霊乙」
こーとさん「おはよう!」
プリッツさん「霊能CO 坂口●
北朝鮮が真なら俺は北朝鮮の○を受けているので偽なら狂人である
偶数の状況で狂人はなんの力も持たないので、偽だと思っても放って置いてグレー誘導しろ
個人的にはみーちゃん」
フリーダさん「おはよう」
あけみさん「おはよう」
みーちゃんさん「おはようございます」
ワンツーさん「狐が指定でそのまま死んだけど、飽和回避で狼は吊られたほうがいい場面もある」
6日目の朝となりました。(13/07/24 14:11:03)
プリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリッツさんを狙います。 >>> あけみ <<<
かいとさんの独り言「でも、占いが両偽っぽいんだよなー」
雲黒斎さんの会話「初日に」
雲黒斎さんの会話「坂口が噛まれない理由は?」
フリーダさんの独り言「狂狐-狼は流石に絶望過ぎだから負けでいいな」
フリーダさんの独り言「もっとやべえのハ狂狐-真か」
あけみさんの遠吠え「130」
かいとさんの独り言「気づくのおせぇ、これじゃダメだ」
あけみさんの遠吠え「了解です」
こーとさんの会話「坂口狼の北朝鮮真ならlwになってまでするような行動とも思えません」
あけみさんの遠吠え「うむ。狐なぁ」
みーちゃんさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みますか。噛みお願いできる?」
お魚太郎さん「理由なかったし、もし銃殺でたらCOしようと
思ってたけど、ちゃんと両偽の流れだし
出ずに誘導すればいいやと思って>北朝鮮」
坂口さん「結果占い噛めたけど
これはだめじゃん」
ワンツーさん「ここから指定で狼1以上を当てられるかというゲーム。
柱やグレランになったら笑います」
みーちゃんさんの遠吠え「ぞう、かいと、フリーダ、ラーサーか」
かいとさんの独り言「んー」
フリーダさんの独り言「狂狼-狼なんていうやべえ内訳だったら泣くぞ」
雲黒斎さんの会話「ガモスが狩人が難点でした。あそこ狩人は私でも読めません」
北朝鮮さん「でも坂口は昨日のミスしてなかったら真って思ってくれた村人結構いたんじゃないかな」
あけみさんの遠吠え「指定進行ですからね。ぞうさんは吊りで消費できるかなー」
かいとさんの独り言「霊能狂もあるのか、見逃してたー」
こーとさんの会話「飽和を恐れてって話もありますが、○噛んでる時点でその線も薄いですし」
かいとさんの独り言「北朝鮮さん真なら」
フリーダさんの独り言「ありうる」
かいとさんの独り言「あ」
ゲームマスター「狼乙」
雲黒斎さんの会話「坂口は十中八九狼でしょう」
みーちゃんさんの遠吠え「狐候補全然死んでないんだよね」
あけみさんの遠吠え「偶数進行だしなんとかならないかな」
ワンツーさん「いや別に問題ないですよ >さかぐち」
雲黒斎さんの会話「北朝鮮真の場合ー真狼ー狂
霊能は別に吊らなくていいです。霊能狂の場合だと霊能初日orコンタ霊能。
ありえるっちゃありえます。」
坂口さん「うわあああああああああああああああああ
相方ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
コンタさん「お、乙です」
こーとさんの会話「北朝鮮○でしたね 坂口も○っぽいですが」
かいとさんの独り言「んー、昼間は言えなかったけど、坂口さんのお魚さん●出しは、仲間の指示
じゃないかなー・・・って、それは無いか
噛みがあまりにも可愛そうだわ」
あけみさんの遠吠え「飽和上等で霊→共有→共有で噛みますか」
フリーダさんの独り言「もしかして:霊能者が結果騙ってる」
みーちゃんさんの遠吠え「どう見ても坂口狼だけど、霊能噛む?それとも狐探す?」
坂口さん「やっちったあああああああああああああああ」
あけみさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
みーちゃんさんの遠吠え「坂口おつかれ」
北朝鮮さん「お魚太郎さんなんで●引き当てても潜伏してたの」
5日目の夜となりました。(13/07/24 14:06:32)
坂口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぞうさん1 票投票先 → 坂口さん
みーちゃんさん0 票投票先 → 坂口さん
こーとさん0 票投票先 → 坂口さん
坂口さん9 票投票先 → ぞうさん
あけみさん0 票投票先 → 坂口さん
かいとさん0 票投票先 → 坂口さん
雲黒斎さん0 票投票先 → 坂口さん
ラーサーさん0 票投票先 → 坂口さん
フリーダさん0 票投票先 → 坂口さん
プリッツさん0 票投票先 → 坂口さん
お魚太郎さん「一応結果貼っとくね、占い理由はなし」
かいとさん「霊偽追うなら、狼しか無いと思うけど、まさか、でしょう。
真だと思うよ」
お魚太郎さん「占いCO プリッツ○ かいと○ みーちゃん● フリーダ○」
ラーサーさん「北朝鮮の真を追うってことだよ。霊能偽追ってどうすんだ。あって狂人だよ。」
ぞうさん「霊偽はまあ頭の隅にとどめておく感じで」
プリッツさん「霊偽追うのは結構だけど明日には死んでるぜオレ」
あけみさん「ラーサーさんは霊偽追いたいってことか」
ラーサーさん「言いたいとか言いたくないとかださいことじゃなくて、そういう可能性があるってこと。」
雲黒斎さん坂口吊りです
フリーダさん「◆ラーサーさん 「北朝鮮の真は見ておいた方がいいよ。」
じゃあ霊能者はなんだよ」
みーちゃんさん「ラーサーは霊能狂人って言いたいの?」
ぞうさん「坂口狼には見えないんですけどねー。
仲間からの入れ知恵みたいなのはなかったんですか」
かいとさん「あー、狐・・・まさかね?
ないでしょう、と思うけど<坂口さん」
あけみさん「LWCO不可って狼はそんな困らないような。村勝ちさせるくらいなら狐に勝たせるって人もいますし。狐が喜び村が困りますよ>プリッツさん」
ラーサーさん「北朝鮮の真は見ておいた方がいいよ。」
プリッツさん「あと坂口狐もないから
それなら3日目死体なしだから」
みーちゃんさん「占い両偽でFAだから共有が指定すればいいよ」
かいとさん「占い初日かな、これは
コンタさん占いなら、まーでなくて正解って事ですし」
ラーサーさん「坂口が狐で占いを騙るようには見えないね。やるなら●特攻とかじゃないの。」
ぞうさん「まー後は指定ゲーと言う奴ですね。2w1fでしたよね」
フリーダさん「飽和回避でわかりやすく破綻してきたんだろ」
あけみさん「霊能偽には全く見えないし、占いが潜ってるなら今日出てるはずだから占いはいないんだろうね。そして狩人ももういない」
雲黒斎さん「ブリッツとはあとで話し合う必要があるみたいですね。」
フリーダさん「坂口から○でたらまあもうどうしようもないね」
プリッツさん「グレー吊ろうぜグレー
オレ噛んだら即坂口吊ってそのあとはLWCO不可で」
雲黒斎さん坂口狐COありますか?
ワンツーさん「ここから飽和進行になったら笑います」
ラーサーさん「坂口はほぼ、北朝鮮視点の2匹目、霊能視点の狼なんだけど。」
フリーダさん「坂口狼で北朝鮮が狂人
コンタか初日が占い師」
コンタさん「うわああ坂口さん^^;」
あけみさん「飽和近くて焦った狼が吊られにきたーともとれるけどね」
プリッツさん「この村で長文書くのアホらしくなってきたよ」
ぞうさん「破綻しましたか。占い両偽だったのかな?」
かいとさん「占い両偽濃厚かなー
霊は真で見させてもらうね」
プリッツさん「なんだこいつ・・・クソ素人かよ」
コンタさん「お疲れ様です」
あけみさん「坂口さんwwww」
北朝鮮さん「ちょ坂口・・・w」
みーちゃんさん「坂口吊りおやすみ」
ラーサーさん「おはよー」
フリーダさん「じゃあ坂口吊り」
かいとさん「・・・さよなら、坂口さん」
こーとさん「はい」
お魚太郎さん「勝てそうだ」
みーちゃんさん「坂口はなんで挨拶してるの?」
坂口さん占いCOお魚太郎さん●
プリッツさん「霊能CO 北朝鮮○
北朝鮮を4日目に吊るぐらいなら3日目に吊れよ
馬鹿じゃないの?
北朝鮮が狂だったので坂口真狼というのは間違いない
それから「狩人がいるかもしれない」というプレッシャーで噛みを抑制できるというのは大きいんだよ
現状噛み放題じゃねえか
狼の都合のいいように噛めるからこんなもん狼有利でしかない
狩人COできなくたって問題ないレベルで大きいメリットだ
だからガモスは即噛まれただろ? 困るのは狐だけだな」
フリーダさん「おはよう」
お魚太郎さん「お疲れ様でした」
北朝鮮さん「これが潜伏占いの怖さなんだよね」
かいとさん「おはよう」
あけみさん「おはよう」
みーちゃんさん「おはようございます」
坂口さん「おはよう」
ゲームマスター「真乙」
こーとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/07/24 13:59:20)
お魚太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お魚太郎さんを狙います。 >>> 坂口 <<<
雲黒斎さんの会話「坂口が噛まれないのが違和感感じますが、占い先には囲いがいなさそうなので、吊らないで結構です。ですが指定進行は絶対してください。
グレランはもうできません」
こーとさんの会話「ぞうさんは保留でかいとさん、フリーダさんが狼目かな?
みーちゃんは非狼で見てもいいと思います」
かいとさんの独り言「北朝鮮狂、坂口さん狼、と見てみるか」
あけみさんの遠吠え「そうだね」
みーちゃんさんの遠吠え「そろそろ狐探さないと大変だよね」
みーちゃんさんの遠吠え「あとは坂口さんの好きなようにやってみて」
こーとさんの会話「分かりました」
かいとさんの独り言「狼、吠える、吠える」
フリーダさんの独り言「霊能者だって噛まれるよね」
雲黒斎さんの会話「霊能は真決め打ちします。」
かいとさんの独り言「坂口さんは、見ないほうが良いかも。
と言うか、本当に真っぽく見てたのに」
坂口さんの遠吠え「了解」
あけみさんの遠吠え「霊能プリッツさん」
みーちゃんさんの遠吠え「噛めなかったら●出すって手もある」
坂口さんの遠吠え「あぁ、で霊能はどこだ?」
みーちゃんさんの遠吠え「霊能じゃなくてお魚噛みあわせでもいい」
あけみさんの遠吠え「共有噛み→お魚さん●だし吊り→霊能噛みでもいいけど、任せる」
ラーサーさんの独り言「北朝鮮の真もあるのにね。狩人いないんだしグレー吊っていいと思ったけど。」
みーちゃんさんの遠吠え「狐はあるかもって程度」
坂口さんの遠吠え「なら黒打っていいよね」
あけみさんの遠吠え「持ってないよ」
坂口さんの遠吠え「お魚太郎さんって役職もち?」
あけみさんの遠吠え「占い先はお魚さんでしょ?」
お魚太郎さんの独り言「占い両偽展開だから役噛むだろうね。
2w残りかな?」
ゲームマスター「狂人乙」
みーちゃんさんの遠吠え「お魚じゃないのw」
プリッツさんの独り言「霊能CO 北朝鮮○
北朝鮮を4日目に吊るぐらいなら3日目に吊れよ
馬鹿じゃないの?
北朝鮮が狂だったので坂口真狼というのは間違いない
それから「狩人がいるかもしれない」というプレッシャーで噛みを抑制できるというのは大きいんだよ
現状噛み放題じゃねえか
狼の都合のいいように噛めるからこんなもん狼有利でしかない
狩人COできなくたって問題ないレベルで大きいメリットだ
困るのは狐だけだな」
坂口さんの遠吠え「占い先どうしよ」
あけみさんの遠吠え「霊能か共有噛みやねー」
みーちゃんさんの遠吠え「狂人はいい仕事しました」
坂口さんの遠吠え「狂人さんごめんよ」
お魚太郎さんの独り言「占いCO プリッツ○ かいと○ みーちゃん● フリーダ○」
北朝鮮さん「坂口さん人狼でしたか」
みーちゃんさんの遠吠え「霊能噛んじゃいましょうか」
かいとさんの独り言「後は、霊結果視てからかな?」
あけみさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
坂口さんの遠吠え「黒打たないと・・・」
フリーダさんを占います。 >>> お魚太郎 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/24 13:55:19)
北朝鮮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぞうさん0 票投票先 → 北朝鮮さん
みーちゃんさん1 票投票先 → 北朝鮮さん
北朝鮮さん10 票投票先 → 坂口さん
こーとさん0 票投票先 → 北朝鮮さん
坂口さん1 票投票先 → 北朝鮮さん
あけみさん0 票投票先 → 北朝鮮さん
かいとさん0 票投票先 → 北朝鮮さん
雲黒斎さん0 票投票先 → 北朝鮮さん
ラーサーさん0 票投票先 → 北朝鮮さん
フリーダさん0 票投票先 → 北朝鮮さん
お魚太郎さん0 票投票先 → みーちゃんさん
プリッツさん0 票投票先 → 北朝鮮さん
プリッツさん「何がしてーんだよアホ」
お魚太郎さん「銃殺でないなら明日占い吊り切っていいね」
こーとさん「狩人噛んだ事実と今後の狩人CO不可という特典がありますよ>プリッツさん」
北朝鮮さん「自分本当に真なのに」
坂口さん「予告するなら
お魚太郎さんかな」
フリーダさん「なるほど」
あけみさん「コンタさん噛みは占霊狙いっぽくて、挨拶遅いとこだから占い狙いに見えた>フリーださん」
みーちゃんさん「北朝鮮吊るなら昨日吊るべきだったよね」
かいとさん「吊り指定了解」
こーとさん「坂口真だとしても狼に情報を与えないという点で予告しないという手も」
坂口さん「予告?
指定してほしい」
お魚太郎さん俺が噛まれるなら占い両偽真剣に考えてね。
噛まれなくても考えてだけど
雲黒斎さん「あと潜伏占いいるなら今日でてください。
考慮してあげます」
プリッツさん「ガモスに狩人COなんてさせるなって言ってんだよ
あれはグレランで吊られたら吊られたで狼には狩人死亡わからんだろうが>こーと」
坂口さん「ラーサーさん
すみません」
雲黒斎さん坂口は予告してください。北朝鮮吊り
ぞうさん「指定できる共有さんうらやましい。
自分は迷ってしまうです」
フリーダさん「コンタ噛みが何狙いかって言われたら霊能狙いに見えるんだよね」
みーちゃんさん「確かに、占いが噛まれないのは両偽あると思うよ
ただ、坂口が噛まれないのは北朝鮮が破たんするからかなとも思う」
あけみさん「吊るならぞうさんあたりかね。お魚さんとみーちゃんさんはどっちも臭いと思ってたけど両方しろ貰い」
プリッツさん「狩人いないんだから真なら明日噛まれるのはお前なんだよ
だから非狐を確定させるために真なら予告占い必須なんだよ
予告する先ぐらいてめえで決めろ」
お魚太郎さん「みーちゃんの反論で疑惑高まった」
ラーサーさん「>坂口
・理由は占い実行前に書く
・結果は更新連打で夜明けを待ち、朝一で貼る」
坂口さん「もう、胃が痛い・・・」
ガモスさん「2日目:護衛:坂口 死体:コンタ
理由:勘 
3日目:護衛:北朝鮮 死体:
理由:勘 
日記張れと言われたので」
お魚太郎さん「占い両偽もあるなーって感じだけど北朝鮮の方が
真なさそうだから北朝鮮希望。理由もかすだしやる気なさそう」
かいとさん「んー、やっぱり霊能は真っぽいかなー?」
雲黒斎さん「あ、指定進行でいきますので、グレランなんてしません」
こーとさん「グレランだったらガモスさん吊れちゃうでしょ>プリッツさん」
みーちゃんさん「異常に喜んでたって、意味がわからないです>おさかな」
あけみさん「占い両偽あると思う。」
フリーダさん「昨日はともかく今朝は坂口かめんだろ」
ラーサーさん「つまり、霊能、北朝鮮、両視点で坂口●。坂口真なら相当馬鹿にした噛みをやってることになるね。」
プリッツさん「坂口は真狼だと思う
噛まれないならそうだろう
真なら少し誘導するだけで簡単に偽路線に持っていくことができる
狼なら噛まれない」
ぞうさん「ああ、坂口さんが狼に見えないなら北朝鮮さん吊りもやむなしな感じです」
雲黒斎さんでは130で指定します
かいとさん「坂口さん・・・ごめん、真見てたけど、ちょっとこれはダメです^^;」
お魚太郎さん「ちなみに、みーちゃん疑う理由は
狩人COみて異常に喜んでたからね」
坂口さん「理由とすれば最初から自分を叩いていたから
狼だったらいいなと思って占った
この理由だと叩かれるから
提案なんだけど占い先誰か指定してくれない?」
こーとさん「狩人噛んでるけど坂口真なら今更噛まないだろうしなー
適当に噛んだだけか」
あけみさん「護衛先わからないのね。死体なしでてないからそこまで問題ないけど」
プリッツさん「そもそも霊ライン切れた北朝鮮切らずにグレー指定なんぞするからこうなる
せめてグレランでも良かった」
ラーサーさん「噛み見て考えるまでもなく、昨日噛まれない坂口は真狂ではありえないってことだね。
少なくとも霊能視点では」
みーちゃんさん「ていうか、坂口の○とか正直いらないですよ」
ぞうさん「坂口さん真狂目だなあ。と思いました」
フリーダさん「両偽あるか」
お魚太郎さん「みーちゃんに○でるならもうどっちか占い切って欲しい」
ワンツーさん「狩人噛みで、潜伏は呪殺か●x2見つけるまで続行の模様」
北朝鮮さん「あの狩人COは完全にマイナスだったと思う」
コンタさん「狩乙です」
あけみさん「あれ真狩人か。護衛日記なかったから偽かと思ってた」
みーちゃんさん「◆坂口さん 「占いCoみーちゃん○
理由書くから待って」
坂口理由用意してない!!」
お魚太郎さん「みーちゃん囲われててわろりん」
ぞうさん「ああ、狩人さん本物だった。」
ゲームマスター「狩人乙」
北朝鮮さん「◆お魚太郎さん 「北朝鮮に指定ってことでしょ。」

↑この時点で自分に指定する意味がわからないので調べました」
雲黒斎さん「あれが狩人とか読めません」
ガモスさん「おつかれさまです」
みーちゃんさん「貴重な狩人さんが!」
かいとさん「おはよう
昨日の夜考えたんだけど、昨日の噛みは霊能っぽいところか、狩人っぽい所
噛んだんじゃないかなって思った
挨拶遅い所噛んだなら、霊能狙いかなーって勝手に思ったけど」
プリッツさん「霊能CO ワンツー○
共有は要らんことばっかりしおる
坂口が噛まれないんなら占い初日もあるで」
ぞうさん「おはよう」
お魚太郎さん「占い切らないならみーちゃん吊りたいね」
坂口さん「占いCoみーちゃん○
理由書くから待って」
あけみさん「おはよう」
坂口さん「おはよう」
ラーサーさん「おはよー」
こーとさん「おはよう!」
みーちゃんさん「おはようございます!」
フリーダさん「おはよう」
北朝鮮さん「占いCO お魚太郎○」
4日目の朝となりました。(13/07/24 13:48:05)
ガモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガモスさんを狙います。 >>> 坂口 <<<
こーとさんの会話「狂人じゃないや ミス」
雲黒斎さんの会話「指定進行安定ですね。」
北朝鮮さんの独り言「占いCO お魚太郎○」
こーとさんの会話「狂人が霊能に出る前提の作戦になってしまいますが」
こーとさんの会話「坂口真なら初日の流れで信用勝負でいける、と考えた可能性もあります」
かいとさんの独り言「いよいよ、坂口さん真っぽくなってきたかなー」
雲黒斎さんの会話「坂口真なら騙りの数が少ない」
あけみさんの遠吠え「理由は適当にある程度描いたらいいよ!」
ラーサーさんの独り言「坂口狂人だったらほんと出来損ないもいいとこだけど、言動からじゃ判断できんよね」
みーちゃんさんの遠吠え「◆みーちゃん 「坂口は残念すぎて真切れないのが残念すぎるよね」
この辺の発言引用して、真で見てくれてるけど残念言い過ぎとか」
ワンツーさん「お疲れでした」
雲黒斎さんの会話「坂口が噛まれないのがわけわかめです」
あけみさんの遠吠え「囲うんですねー。了解です。指定食らったらごめん」
坂口さんの遠吠え「おkでも・・・絶対叩かれる」
雲黒斎さんの会話「北朝鮮を追うなら 坂口狼ー霊能狂となる。」
坂口さんの遠吠え「了解!りゆうはどうしよう」
みーちゃんさんの遠吠え「理由は残念残念うるさいとでも言っといて」
かいとさんの独り言「まー、少々・・・いや、かなり口は悪いけど、結構見てるかな?」
みーちゃんさんの遠吠え「みーちゃん○でいいです」
坂口さんの遠吠え「占い先・・・」
雲黒斎さんの会話「あとあそこが狩人なら確実に読めません」
こーとさんの会話「そうですね!」
みーちゃんさんの遠吠え「坂口噛まれると北朝鮮が破たんするから噛まない
北朝鮮はライン切れてほぼ偽だから噛まないで大丈夫」
あけみさんの遠吠え「狩人噛めたら●だしてもいいんじゃない?明日霊能噛めるし。狩人狐だったら厄介」
フリーダさんの独り言「坂口真、北朝鮮狂、プリッツ真」
坂口さんの遠吠え「占い先指定あります?」
雲黒斎さんの会話「死体なしでたら狐、噛みが狩人じゃないほういったら狼でみてください」
坂口さんの遠吠え「はぁ・・・」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> ガモス <<<
坂口さんの遠吠え「どうする?」
みーちゃんさんの遠吠え「まだ●は出さなくていいです」
あけみさんの遠吠え「狩人噛みでいいね。占い噛まれない違和感がでるかもだけど」
コンタさん「お疲れ様です」
フリーダさんの独り言「ワンツーさん 13 票 投票先 → 坂口さん」
お魚太郎さんの独り言「あーあ、みーちゃん人狼か」
ラーサーさんの独り言「コンタ占いはあるところ」
かいとさんの独り言「占い欠けかなー。
霊能は、あの出方真っぽく見えたけど」
みーちゃんさんの遠吠え「そろそろどっちか囲った方がいいですかね」
プリッツさんの独り言「見るまでもなく○だろあんなの」
坂口さんの遠吠え「やばいよ
そろそろ黒打ちたい」
ゲームマスター「狐乙」
みーちゃんさんを占います。 >>> お魚太郎 <<<
みーちゃんさんの遠吠え「狩人噛みましょう」
プリッツさんの独り言「霊能CO ワンツー○
共有は要らんことばっかりしおる
坂口が噛まれないんなら占い初日もあるで」
3日目の夜となりました。(13/07/24 13:43:18)
ワンツーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぞうさん0 票投票先 → ワンツーさん
ワンツーさん13 票投票先 → 坂口さん
みーちゃんさん0 票投票先 → ワンツーさん
北朝鮮さん0 票投票先 → ワンツーさん
こーとさん0 票投票先 → ワンツーさん
坂口さん1 票投票先 → ワンツーさん
あけみさん0 票投票先 → ワンツーさん
ガモスさん0 票投票先 → ワンツーさん
かいとさん0 票投票先 → ワンツーさん
雲黒斎さん0 票投票先 → ワンツーさん
ラーサーさん0 票投票先 → ワンツーさん
フリーダさん0 票投票先 → ワンツーさん
お魚太郎さん0 票投票先 → ワンツーさん
プリッツさん0 票投票先 → ワンツーさん
みーちゃんさん「狩人なのか。北朝鮮にしとけばよかったね」
かいとさん「指定変更了解」
ラーサーさん「考えないですね。噛み見て、霊能結果見て考えます」
ワンツーさんありません
坂口さん「指定把握」
かいとさん「狩人なんですか?」
お魚太郎さん「真狩人だったらやばいね」
雲黒斎さんではワンツー指定
ぞうさん「狩人に刺さったー!
本物かはともかく!」
ワンツーさん「これ相方指定しての狩人COかと思ったが、すでにFOしていますね」
フリーダさん「◆ガモスさん 「カリウドです」」
こーとさん「はあ、そうですか 考えないんですか>ラーサーさん」
かいとさん「昨日の沈黙どころですね
了解ですー<指定」
あけみさん「プリッツさんは真狼目。狂であの速さで霊能COするのは少し怖いと思う」
みーちゃんさん「残すのか」
プリッツさん「じゃあ明日俺が死ぬからお前等頑張って」
坂口さん「指定把握
北じゃないのか?」
お魚太郎さん「占い切らないんだへー。」
みーちゃんさん「坂口は残念すぎて真切れないのが残念すぎるよね」
ガモスさん「カリウドです」
ラーサーさん「どっちがって考える必要ないでしょう」
雲黒斎さんガモス指定
ぞうさん「北朝鮮さん視点、内約が見えやすいですね。」
北朝鮮さん「はい?何が破綻してるんですか?>フリーダさん」
坂口さん「残念、知ってた>かいとさん」
お魚太郎さん「北朝鮮に指定ってことでしょ。」
あけみさん「なんか占霊どっちか欠けてそう」
かいとさん「いや、言葉は悪いけど、そう言われても仕方ないかなと
頑張ろう>坂口さん」
お魚太郎さん「坂口噛まれれば北ちゃん破綻ね」
コンタさん「挨拶遅かったもんなあ」
みーちゃんさん「指定って、北朝鮮吊りじゃないの?霊能はほぼ真だけど」
こーとさん「両偽ならどっちがどの役職っぽいですか?>ラーサーさん」
フリーダさん「◆北朝鮮さん 「狂人です>フリーダさん」
発言が破綻してるから吊りでいいね」
かいとさん「指定了解しました
んー、グレランかと思ったけど」
ぞうさん「霊能偽を考慮して占いつりを待つと言う手もありますけど、
基本共有さんにお任せ」
プリッツさん「北朝鮮真も追うって事でいいのか?
確実に明日俺が食われるけど>共有」
ラーサーさん「両偽、霊能だけ真ってのが一番ありそうに見える」
かいとさん「共有把握」
坂口さん「残念・・・・・」
あけみさん「北朝鮮さん視点対抗は狼濃厚ね」
北朝鮮さん「狂人です>フリーダさん」
雲黒斎さん130で指定
みーちゃんさん「今日も坂口が残念っぷりを発揮してるけどライン切れた北朝鮮吊りで問題ないよ」
フリーダさん「北朝鮮さん視点坂口は何?」
こーとさん「相方あってます」
ぞうさん「ライン切れかー」
坂口さん「共有把握」
雲黒斎さん相方生存中
こーとさん同じく共有COします
あけみさん「そして占いが増えない。2−1のままならライン切れた占い即吊るのは怖いけど」
ワンツーさん「北朝鮮吊り安定」
雲黒斎さん共有COします
北朝鮮さん「◆プリッツさん 「おれが占い引いてたら絶対に勝てた自信があるわ
代われよクズ野郎」

↑この口の悪さが気になりました


◆プリッツさん 「なんでこんなにゆずが人気なのか」

↑この変が少し白々しく感じました」
ラーサーさん「北朝鮮視点の内訳がはっきりしたね」
コンタさん「うん…こうなるか」
坂口さん理由とすれば
昨日なかなか発言してなかったから
潜伏か狐狙いで占いました
みーちゃんさん「ふむ。北朝鮮はライン切れたね。プリッツは挨拶も早いし真霊能で見るよ」
お魚太郎さん「じゃあ北ちゃん吊ろう」
こーとさん「北朝鮮さん視点狂人が霊能に出て真狼ー狂だね!噛みもうなずける」
ぞうさん「おはよう」
あけみさん「挨拶遅かったとこ噛むのね」
雲黒斎さん「霊能はほかにいませんの?」
プリッツさん「おせーよアホ
何で生きてんだおまえ」
雲黒斎さん「おはよう」
お魚太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
坂口さん占いCOフリーダ○
ワンツーさん「おはよう」
かいとさん「坂口さん残念真の可能性も頭にいれて残し、後は噛みと占い結果次第かなー
で、おはよう」
坂口さん「おはよう」
ラーサーさん「おはよー」
北朝鮮さん「占いCO プリッツ○」
あけみさん「おはよう」
みーちゃんさん「おはようございます!」
ガモスさん「おはよう」
プリッツさん霊能CO ゆずは○だったよ
十中八九坂口が噛まれていると思う
◆プリッツさん  「おれが占い引いてたら絶対に勝てた自信があるわ
代われよクズ野郎」
この発言を「あれ?なんで坂口真と分かるの?視点漏れじゃね?」って
ツッコミ入れる奴がいなかった時点でこの村の程度はお察しだと思う
俺には坂口が残念な真にしか見えなかったよ

あとな、対抗とラインが切れたからって霊と繋がってるわけじゃないんだよ
●を引いて、そいつを吊って、霊が●を出して初めてつながったって言うんだ
こーとさん「おはよう!」
フリーダさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/24 13:35:57)
コンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンタさんを狙います。 >>> 坂口 <<<
雲黒斎さんの会話「参考にしますね」
北朝鮮さんの独り言「占いCO プリッツ○」
かいとさんの独り言「坂口さん残念真の可能性も頭にいれて残し、後は噛みと占い結果次第かなー」
こーとさんの会話「相方は吊りたい所ありますか?」
かいとさんの独り言「なんもないわー
終始坂口さん叩くか、吊り先言ってるだけだし」
こーとさんの会話「ここらへんから吊っていきたい感じです」
こーとさんの会話「カイト ぞう お魚太郎」
坂口さんの遠吠え「おk」
坂口さんの遠吠え「占いわかった
理由はどうしよう」
みーちゃんさんの遠吠え「結果と理由は分けて発言するように」
雲黒斎さんの会話「はい。坂口真なら指定ゲーです。グレランは絶対しないでくさい」
坂口さんを護衛します。 >>> ガモス <<<
かいとさんの独り言「私は、残念村人だけどねー。」
あけみさんの遠吠え「コンタさん噛みを好きなタイミングでどうぞ」
みーちゃんさんの遠吠え「占い結果はプリッツに○でいい」
坂口さんの遠吠え「わかった
じゃ指示は頼む」
みーちゃんさんの遠吠え「じゃあコンタで。噛みは坂口がやるべき」
かいとさんの独り言「坂口さんが読めない・・・残念真にも見えるし」
坂口さんの遠吠え「おkです
あと噛みは俺はしたくないので
だれか・・・」
ラーサーさんの独り言「坂口、ゆず、両方●っぽいなあ」
コンタさんの独り言「明日はどうなるかな」
かいとさんの独り言「いや、逆か
北朝鮮狼なら、●出し放題か」
あけみさんの遠吠え「占いはどこでもいいですよー」
坂口さんの遠吠え「すみません・・・」
かいとさんを占います。 >>> お魚太郎 <<<
あけみさんの遠吠え「コンタさん雲黒斎さんあたりかなぁ」
かいとさんの独り言「・・・無いか、特攻すぎる」
坂口さんの遠吠え「フリーダを占うつもり
狐狙いで」
かいとさんの独り言「えーっと、あの出方なら真狂かなー
まー、残念真で北朝鮮狼さんもあるかも?」
みーちゃんさんの遠吠え「ふつう占いは10秒様子見で●が出ていないか確認するものです」
あけみさんの遠吠え「潜伏占い狙いですねー」
ラーサーさんの独り言「ゆずさん 13 票 投票先 → 坂口さん」
坂口さんの遠吠え「誰にしよう
明日の占い・・・・」
みーちゃんさんの遠吠え「うっかり感が逆に残念真っぽくて問題ない」
プリッツさんの独り言「やるせねえ」
フリーダさんの独り言「ゆずさん 13 票 投票先 → 坂口さん」
坂口さんの遠吠え「だあらいったじゃん」
ゲームマスター「村乙」
2日目の夜となりました。(13/07/24 13:31:18)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぞうさん0 票投票先 → ゆずさん
ワンツーさん0 票投票先 → ゆずさん
みーちゃんさん0 票投票先 → ゆずさん
コンタさん0 票投票先 → ゆずさん
北朝鮮さん0 票投票先 → ゆずさん
こーとさん0 票投票先 → ゆずさん
坂口さん2 票投票先 → ゆずさん
あけみさん1 票投票先 → ゆずさん
ガモスさん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん13 票投票先 → 坂口さん
かいとさん0 票投票先 → ゆずさん
雲黒斎さん0 票投票先 → あけみさん
ラーサーさん0 票投票先 → ゆずさん
フリーダさん0 票投票先 → ゆずさん
お魚太郎さん0 票投票先 → 坂口さん
プリッツさん0 票投票先 → ゆずさん
かいとさん「沈黙ー、って遅いか」
ラーサーさん「共有伏せる意味ないなあ」
コンタさん「なんだかなあ」
お魚太郎さん「おっけい>プリッツ」
雲黒斎さん「あけみさん 「山場もクソもないです。坂口さん真なら非狐1人しかわからないグレラン大会です」

グレランなんてするつもりないです」
みーちゃんさん「とりあえず坂口に文句言ってすっきりしたのでおやすみなさい」
プリッツさん「大丈夫だ俺はクールさ」
こーとさん「沈黙しよう!」
お魚太郎さん「プリッツさん大丈夫ですか?」
あけみさん「山場もクソもないです。坂口さん真なら非狐1人しかわからないグレラン大会です」
ぞうさん「今日はとりあえずパンダ吊りでいいですね
その他必要なことは他の皆さんがすでに言ってますし」
お魚太郎さん「ごめん、今いうことじゃないけど
死んだら立ち去りそうだから」
坂口さん「やべぇ悪かったわ」
ラーサーさん「いきなり狩人の山場」
プリッツさん「おれが占い引いてたら絶対に勝てた自信があるわ
代われよクズ野郎」
みーちゃんさん「●が出たら伏せるのが普通です。●出された人がCCOしたなら別ですが>坂口」
こーとさん「沈黙しよう!」
お魚太郎さん「ゆずは死んだ後ちゃんと霊界で勝負見届けて
wikiもちゃんと読みなよ。あと名前はkariで入村して
毎回変えた方がいい」
かいとさん「まー、占い叩くのはいつでも出来るし
霊能伏せて、パンダ吊ってかな
共有も今日はでなくていいでしょ」
雲黒斎さん「あと、レベルがお察しなので固定ネームで人狼プレーしないほうがいい。
初心者COが透ける>>坂口」
坂口さん「占い初日最初出るものじゃないの?」
ラーサーさん「ゆずが●だとか。ゆず●で坂口がわざわざCOするなんて」
あけみさん「そう思うならでないでいただきたい。あなたが出ても潜っててもゆずさん吊りになります>坂口さん」
プリッツさん「ラインできるのはお前じゃなくて北朝鮮だよアホ」
ワンツーさん「坂口が占い結果と理由を同時貼りさえしなければ、どうでもいいです」
ぞうさん「自分の○吊りたがっちゃ駄目ですよー>坂口さん」
みーちゃんさん「坂口は真霊能が生きてるってわかってる役職なの?」
こーとさん「そもそもパンダにしてどうしたかったの?噛まれたいの?>坂口さん」
雲黒斎さんあけみさん 「坂口さん真なら予告した方がいい。多分ってか絶対噛まれるし護衛もつかないと思う」

この提案で
プリッツさん「これは無いわ
酷過ぎる」
坂口さん「霊能とラインできるだろ?あれ?駄目だった?」
ラーサーさん「これでゆずが○だと坂口アホすぎるわけですが」
ゆずさん「ありません」
ワンツーさん「おはよう」
ゆずさん「え」
みーちゃんさん「◆坂口さん 「まずはパンダを吊りたい」
アウト」
コンタさん「coあります?」
お魚太郎さん「ゆず待ち。」
あけみさん「坂口さん真なら予告した方がいい。多分ってか絶対噛まれるし護衛もつかないと思う」
こーとさん「おはよう!」
坂口さん「まずはパンダを吊りたい」
かいとさん「ゆずさんCOなければ吊りだね」
ぞうさん「初日パンダ。吊り待ったなしです」
坂口さん「あれ?出ちゃダメ?」
雲黒斎さん「坂口出た理由が皆無だからそこ護衛しなくていい」
プリッツさん「坂口は明日出ればよかったのにアホだな」
みーちゃんさん「坂口なにやってるの?おやすみって言おうとしたけどおやすみできない」
ゆずさん「おは」
坂口さん「理由は適当」
ぞうさん「おはよう!」
ラーサーさん「理由は分けましょう」
あけみさん「坂口さんなんで出た」
プリッツさん「なんでこんなにゆずが人気なのか」
かいとさん「よし、役伏せてー」
雲黒斎さん「パンダ吊り安定」
北朝鮮さん「ゆずポン酢が好きだから調べたよ」
坂口さん「おはよう」
コンタさん「おはよう」
お魚太郎さん「おはよう」
雲黒斎さん「おやすみ」
フリーダさん「おやすみ」
ラーサーさん「おはよー」
ガモスさん「おはよう」
あけみさん「おはよう」
坂口さん「占いCOゆずさん○
初日適当」
みーちゃんさん「おはようございます!」
かいとさん「おはよう」
プリッツさん「おはよう」
北朝鮮さん「占いCO ゆず●」
フリーダさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/24 13:23:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 坂口 <<<
こーとさんの会話「分かりました!」
かいとさんの独り言「ま、叩かれ慣れたら、他でもやりやすくなる・・・はずかな」
雲黒斎さんの会話「FOに悪手なしって先人の方がいってたみたいですし。」
雲黒斎さんの会話「うそです。それでいきましょう」
北朝鮮さんの独り言「占いCO ゆず●」
こーとさんの会話「では各々の判断で出ましょうか」
プリッツさんを占います。 >>> お魚太郎 <<<
みーちゃんさんの遠吠え「私は隣の呪殺対応だけはやります」
こーとさんの会話「そうですねー」
坂口さんの遠吠え「やってみる」
あけみさんの遠吠え「ありがとう。がんばって!」
雲黒斎さんの会話「聞くに悩める相談だ。」
ゲームマスター「◆お魚太郎さんの独り言 「挨拶ふざけたくらいで蹴るなよクソが」
ふむ。どうやら二重ログインできる環境にあるようだな。
該当するトリップはBLに入れておくとしよう。」
みーちゃんさんの遠吠え「結局どうするの」
かいとさんの独り言「あかん、久しぶりのわかめてでのプレイヤーで、めっさ緊張してる」
坂口さんの遠吠え「噛みは130で」
お魚太郎さんの独り言「ゆずの方は不穏じゃないんだね、突然死して謝罪なしなのに」
雲黒斎さんの会話「それはどうかなぁ・・・」
北朝鮮さんの独り言「占いCO ゆず●」
みーちゃんさんの遠吠え「万一狂人初日ならだれかが占い騙らないと勝てないよ」
あけみさんの遠吠え「なんとでもなりますよー。やってみては?」
コンタさんの独り言「暇や・・・」
坂口さんの遠吠え「占いはきつい
霊能あたりができそう」
こーとさんの会話「FOしたいです」
あけみさんの遠吠え「みーちゃんさんかっこいい!」
かいとさんの独り言「村建てありがとうございます」
雲黒斎さんの会話「何がしたい?したいことあったいったらいいよ。聞くかどうかはわからないけど」
みーちゃんさんの遠吠え「全てフォローする」
坂口さんの遠吠え「多分俺だと難しい」
みーちゃんさんの遠吠え「坂口さんやってみたら?」
こーとさんの会話「よろよろ」
あけみさんの遠吠え「騙り希望者います?」
坂口さんの遠吠え「誰する?」
コンタさんの独り言「村人かあ・・・」
みーちゃんさんの遠吠え「誰か騙ります?」
坂口さんの遠吠え「同じく狼で一回も勝ったことない」
お魚太郎さんの独り言「挨拶ふざけたくらいで蹴るなよクソが」
かいとさんの独り言「素村か、気楽でいいかな。
純粋に推理に専念できる。」
みーちゃんさんの遠吠え「大丈夫だ。私も苦手だ」
ワンツーさんの念話「と思ったら、そうでもなかった」
ラーサーさんの独り言「村建てありがとさん」
プリッツさんの独り言「普通村で3連続ぐらい霊能引いてる気がする」
あけみさんの遠吠え「よろしくです
狼苦手です」
雲黒斎さんの会話「よろしくオナシャス」
ワンツーさんの念話「うお、はや」
みーちゃんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
坂口さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 13:18:52)
あけみさん「kariさんいるけど大丈夫?」
坂口さん「よろしく」
ぞうさん「よろしくお願いします」
かいとさん「よろしくお願いします」
ゆずさん「よろしくお願いします。」
kariさんが雲黒斎に名前を変更しました。
フリーダさん「よろしく」
みーちゃんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「では、前倒しで更新確認してしまおうか」
かりさんがプリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリッツさん「よろしく」
かりさんがラーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってる。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:16:54)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお魚太郎に名前を変更しました。
kariさんがこーとに名前を変更しました。
お魚太郎さん「こんちには」
kariさんがフリーダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:16:04)
kariさんがコンタに名前を変更しました。
kariさんがあけみに名前を変更しました。
kariさんが北朝鮮に名前を変更しました。
kariさんがみーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがガモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリーダさん「おはようございます」
kariさんがかいとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:13:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ん。審議の結果、不穏蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーサーさん「こんにちは」
おそわさんがワンツーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:12:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぞうに名前を変更しました。
雲黒斎さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:12:02)
ゆずさん「こん」
かいとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:09:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ゆずさん
ゆずさん「こん」
kariさん「こんつにむ」
ゆずさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:08:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:07:53)
かりさんがおそわに名前を変更しました。
ガモスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:03:41)
あけみさん「あ、こんにちは」
あけみさん「こんばんは」
坂口さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:03:00)
坂口さん」が村へやってきました。(13/07/24 13:02:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こーとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 13:02:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北朝鮮さん「ちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 12:58:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
コンタさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 12:53:39)
みーちゃんさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 12:52:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
案山子さん「よっこらせ、おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/24 12:51:23)
ワンツーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 12:49:13)
ぞうさん「と言うわけでこんにちは!」
ぞうさん「じんろうだー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 12:48:23)
ゲームマスター更新確認13:00
以後、20分おき
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る