過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
NOEVIL
NOEVIL
[狩 人]
(生存中)
 
 
へぶん
へぶん
[霊能者]
(生存中)
 
 
かいと
かいと
[村 人]
(生存中)
 
 
おつき
おつき ◆yw0zMw46EY
[村 人]
(死 亡)
 
 
arupaka
ARUPAKA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
占い神ずと卍
占い神ずと卍
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いぬ
iNu
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えれこあorz
ElecoR
[占い師]
(生存中)
 
 
極悪七次元
極悪七次元
[村 人]
(死 亡)
 
 
にすきー
にすきー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 犬の村 〜 131105番地
6日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/07/24 05:37:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
へぶんさん0 票投票先 → にすきーさん
NOEVILさん0 票投票先 → にすきーさん
かいとさん1 票投票先 → にすきーさん
えれこあorzさん0 票投票先 → にすきーさん
にすきーさん4 票投票先 → かいとさん
5日目の朝となりました。(13/07/24 05:36:07)
極悪七次元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極悪七次元さんを狙います。 >>> にすきー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
極悪七次元さんを占います。 >>> えれこあorz <<<
えれこあorzさんを護衛します。 >>> NOEVIL <<<
4日目の夜となりました。(13/07/24 05:33:49)
arupakaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
へぶんさん0 票投票先 → arupakaさん
極悪七次元さん0 票投票先 → arupakaさん
NOEVILさん0 票投票先 → arupakaさん
arupakaさん6 票投票先 → かいとさん
かいとさん1 票投票先 → arupakaさん
えれこあorzさん0 票投票先 → arupakaさん
にすきーさん0 票投票先 → arupakaさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
arupakaさん「いぬさん 霊能 → 黒」
4日目の朝となりました。(13/07/24 05:31:22)
おつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おつきさんを狙います。 >>> にすきー <<<
にすきーさんの遠吠え「しんどい」
へぶんさんを占います。 >>> えれこあorz <<<
えれこあorzさんを護衛します。 >>> NOEVIL <<<
3日目の夜となりました。(13/07/24 05:29:23)
いぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いぬさん8 票投票先 → にすきーさん
へぶんさん0 票投票先 → いぬさん
極悪七次元さん0 票投票先 → いぬさん
NOEVILさん0 票投票先 → いぬさん
おつきさん0 票投票先 → いぬさん
arupakaさん0 票投票先 → いぬさん
かいとさん0 票投票先 → いぬさん
えれこあorzさん0 票投票先 → いぬさん
にすきーさん1 票投票先 → いぬさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
占い神ずと卍さん「名前が悪かった・・・・・」
3日目の朝となりました。(13/07/24 05:24:24)
えれこあorzさんを狙います。 >>> にすきー <<<
NOEVILさんを占います。 >>> えれこあorz <<<
えれこあorzさんを護衛します。 >>> NOEVIL <<<
2日目の夜となりました。(13/07/24 05:23:00)
占い神ずと卍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぬさん0 票投票先 → 占い神ずと卍さん
へぶんさん2 票投票先 → 占い神ずと卍さん
極悪七次元さん0 票投票先 → NOEVILさん
NOEVILさん2 票投票先 → arupakaさん
占い神ずと卍さん5 票投票先 → NOEVILさん
おつきさん0 票投票先 → 占い神ずと卍さん
arupakaさん1 票投票先 → 占い神ずと卍さん
かいとさん0 票投票先 → 占い神ずと卍さん
えれこあorzさん0 票投票先 → へぶんさん
にすきーさん0 票投票先 → へぶんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
いぬさん1 票投票先 → えれこあorzさん
へぶんさん2 票投票先 → にすきーさん
極悪七次元さん1 票投票先 → へぶんさん
NOEVILさん1 票投票先 → 極悪七次元さん
占い神ずと卍さん2 票投票先 → いぬさん
おつきさん0 票投票先 → 占い神ずと卍さん
arupakaさん0 票投票先 → 占い神ずと卍さん
かいとさん1 票投票先 → へぶんさん
えれこあorzさん1 票投票先 → かいとさん
にすきーさん1 票投票先 → NOEVILさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
えれこあorzさん「えれこあ → おつきさん 白」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/24 05:18:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 占い神ずと卍 <<<
占い神ずと卍さんの遠吠え「次の話あいご決めよう」
にすきーさんの遠吠え「みずとにまかせる」
占い神ずと卍さんの遠吠え「どうしよう」
占い神ずと卍さんの遠吠え「^−^」
にすきーさんの遠吠え「はい」
占い神ずと卍さんの遠吠え「わおーん」
おつきさんを占います。 >>> えれこあorz <<<
占い神ずと卍さんの遠吠え「どうする?」
占い神ずと卍さんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 05:17:11)
にすきーさん」が村へやってきました。(13/07/24 05:16:20)
占い神ずと卍さん「0099」
えれこあorzさん」が村へやってきました。(13/07/24 05:15:55)
かいとさん」が村へやってきました。(13/07/24 05:15:49)
arupakaさん」が村へやってきました。(13/07/24 05:15:33)
おつきさん」が村へやってきました。(13/07/24 05:15:18)
占い神ずと卍さん」が村へやってきました。(13/07/24 05:15:10)
NOEVILさん」が村へやってきました。(13/07/24 05:15:06)
極悪七次元さん」が村へやってきました。(13/07/24 05:14:57)
へぶんさん」が村へやってきました。(13/07/24 05:14:55)
いぬさん」が村へやってきました。(13/07/24 05:14:50)
戻る