過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 gJXO/Rtg
 
ヤクルト
「」
[共有者]
(生存中)
 5gdZefWY
 
BB
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベイスターズ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阪神
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
巨人
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
「」
[人 狼]
(死 亡)
 Grb08Kak
 
レン
「」
[村 人]
(生存中)
 tvVd67JY
 
ロッテ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
中日
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
侍従
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
慎二
「」
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】進撃の池田村 〜 131100番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
巨人さん「村立て感謝する。
さらば。」
池田さん「犯人がヤスだったところのくどいさんの狩人日記
参加してたのにまだちゃんと読んでなくてごめんし」
舞園さやかさん「フィーリングは結構大事な気がしますよ」
ベイスターズさん「僕が適当こいてるのはレンさんに見つかってたしね!」
ベイスターズさん「発言見ないでフィーリングで決めてるならサイコロ転がすのと変わらないからね!
なるべくちゃんと読んであげようね!くどいさんの文章も!」
侍従さん「仮GMさま、村立てありがとうござました
おやすみなさいませ」
桑田怜恩さん「>桑田君より先にやられるのは納得いきませんでしたけど
あの後すぐ噛まれるんじゃないかとビクビクしてたンだよ!?」
慎二さん「フン、村立てに感謝してやるからな!
だけど覚えてろよー!?」
ヤクルトさん「相方の桑田君にはお世話になったわねぇ
ダメな女に引っかかっちゃダメよぉ
それでは村ありがとうございましたおつかれよぉ〜」
BBさん「おつかれさまです☆村立てありがとうございました、センパイ
こんどはGJ連発できるスーパー狩人になってかえってきますね!」
阪神さんかてば。かんぐん。
侍従さん「材料がない状況ではちょっとしたことが決定的な分かれ目になる、ということですね…」
池田さん「村たてありがとうし!この村名でカナちゃんこんな名前つかっちゃっていいところ取りだし!ししし!」
舞園さやかさん「桑田君より先にやられるのは納得いきませんでしたけど」
中日さん「たのしかったよ!
みんなお疲れ様!
村立てもありがとう!
おやすみ!」
慎二さん「運よく狐だったからよかっただけだろ!
ちゃんと発言見てくれないんだったらBBS形式の意味がねーよ…」
桑田怜恩さん「村立てありがとうでした
名前吊り出落ちと思ったら意外と生き残れて楽しかったぜ」
ロッテさん「村立てありがとう!
ウム!腹減った!」
ベイスターズさん「騙りに出せないしどうやってもグレラン4回切り抜けるしかなかったからね
相方と狂人はごめんね!ハハッ!」
ヤクルトさん「>でも。きょうゆう。ひょうかえ。うたがう。
前々から怪しいとこだっただけよぉ〜
釈明時間をあげるために短文てちゃちゃっと書いたからあんな風になったわぁ〜」
舞園さやかさん「投票ミスったらそれはそれで疑う理由になりますからね
ミスったって理由も怪しいですし」
レンさん「村立てありがとうございました
推理あってなかったけど勝ててよかったです」
巨人さん「やはり無線マウスは信用できないな…」
慎二さん「>マウスが如何こうってマジだったんか
マジだよ
まあそこが考慮されないのは当たり前だし仕方ないと思う
だけど朝一発言スルーってのはどういう了見だぁー!」
舞園さやかさん「村をありがとうございました
相方と狂人さんもおつかれさま
この人数で共有狐は難しいですね」
ヤクルトさん「>釈明する時間も何もマウスの電池いかれてとりかえにいっちまったからな
そ、それは申し訳ないわぁ
でも狐にヒットしてるなら何も言われる筋合いはないわねぇ」
阪神さん「でも。きょうゆう。ひょうかえ。うたがう。
こんきょ。ちょっとうすい。きょうゆう。あわせる。しただけ?」
ベイスターズさん「ただの泥棒がマウスの電池が切れたなんて言い訳するとは思わない…信じるよ」
慎二さん僕じゃない!
池田さん「ただの言い訳と思ってたし」
ロッテさん「マウスが如何こうってマジだったんか」
舞園さやかさん「それは慎二さんのミスですよね」
BBさん「でも私の推理は全然でした…」
慎二さん「釈明する時間も何もマウスの電池いかれてとりかえにいっちまったからな
そんな時間はなかったんだ」
ヤクルトさん「わぉ、狩人まで生きてたのねぇ
村陣営すごいじゃない〜」
ヤクルトさん>なあ、人の発言見ないでアレってひどくねえ?
指定しちゃったのは悪いけども・・・
ちゃんと釈明する時間はあげたはずよ?
それに貴方が村なら何も問題はないはずだわ?
BBさん「【2日目】とりあえず霊能さんですよねー 一人しかいないしセオリーってやつですよね、センパイ
まあ多分狐&狩人探しのグレー噛みでしょうけど…こうみえてBBちゃんは地道で堅実にいくんです☆
【護衛:中日 死体:侍従】
【3日目】いやいやまさか占い候補噛みとかちょっと…なに考えてるんですか?
真を噛んだなら狐どうする気ですか?狂噛みなら…うーん 真を吊らせたい…?初日占いの可能性…?
BBちゃんわかんないです☆唯一つわかるのは…今守るべきは絶対に霊能さんですよね!
【護衛:中日 死体:阪神】
【4日目】はぁ…占い両噛みってなんですか?狐が誰かわかってるんでしょうね?
ええもう霊能しかない…いやLWなんでしたっけ?じゃあここを守る意味も無いのかしら・・・
いえとりあえず今日は○保護(初日霊能の可能性もあるけど)の意味でも守っておきます もし共有が減ったらその次の日は共有を守りますね!
【護衛:中日 死体:桑田怜恩】
【5日目】ううん…いろいろ失敗しちゃいましたねー あとヤクルトさん共有っていうのは把握してましたけどお 左上って変動するんだ…と思って
まあ昨日の日記に書いたとおり共有の片方を護衛しますね!ってもう夜があけたし!
【護衛:ヤクルト 死体:中日】」
ベイスターズさん「狩人生きてたのは知ってたよ!
日記書いてなかったから諦めてたけどね」
侍従さん「夜遅くまでお疲れ様です
何もしていません。森です」
レンさん「>的外れだった狩人日記供養してもいいですか?
・・・コクコク」
ロッテさん「狩人生きてるし!」
池田さん>的外れだった狩人日記供養してもいいですか?
やれし!
巨人さん「あっけなかったな…
人数少ないしこんなもんか。」
桑田怜恩さん「お疲れ様だ!相方が賢すぎてオレがただの引き立て役だったな」
BBさん「的外れだった狩人日記供養してもいいですか?」
ロッテさん「慎二やっぱり狐だったか」
舞園さやかさん「身内切りしなかったのは良い判断だったですねー」
阪神さん「おつかれ。おおかみ。むずかしいね。」
中日さん「あっけないな!?」
池田さん「おつかれさまー」
舞園さやかさん「おしかったですねー」
ベイスターズさん何をするだァーーーー!!!
レンさん「・・・?」
巨人さん「おつかれさまー」
ヤクルトさん「おつかれよぉ〜
聡明な村人たちで銀ちゃん助かっちゃったわぁ」
ロッテさん「勝った!?」
慎二さん「終わったのかよ!?
お疲れ様ー」
舞園さやかさん「おつかれさまです」
BBさん「えっ?」
BBさん「えっ」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 04:31:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
BBさん1 票投票先 → レンさん
レンさん1 票投票先 → ベイスターズさん
ヤクルトさん0 票投票先 → ベイスターズさん
ロッテさん1 票投票先 → BBさん
ベイスターズさん2 票投票先 → ロッテさん
池田さん「狩人残ってるか試してるのかもしれないし…こっちはあまり役にたったりしないことも多いけど」
舞園さやかさん「狂人に信用勝負させるわけにもいかないです」
BBさん「巨人さんが狼ならもったいないかもしれませんけど
レンさんだったらベーグル?はじめた以上どっちにしても噛むんじゃないですか?」
舞園さやかさん「即噛みは普通じゃないですか?」
池田さん「上手いこと狂人が囲ってくれないと占い残す余力がまずないし!ししし!」
ベイスターズさん「>・・・ジー
ジョナサン…逆に考えるんだ
吊られちゃってもいいさと」
桑田怜恩さん「噛みや展開からしてとにかく時間がない狼とかか?」
ヤクルトさん「狐生存なら今日つれないと村は絶望ねぇ
私も張り切って考えるわよぉ」
ロッテさん「怪しいところねぇ…
三択だからうーん…」
BBさん「そうですよね
占いのどっちか狂人だし霊能は人間だった 」
舞園さやかさん「狐探しなんてしてたら勝てませんから」
ベイスターズさん「いつか言ったけど、レンさんと巨人さんが狼ならあまり噛むのは少しもったいない
だからレンさんは村人と決め打つ!狐かもしれないが、それは言っても仕方がないことだし」
レンさん「>この村は狼2で狐あり!狼吊ると狐が笑う!
>しかも占い師はいない!
>ゴゴゴゴゴゴゴゴ……
>ジョナサン…逆に考えるんだ…
>狼吊っちゃってもいいさと
・・・ジー」
ヤクルトさん「LWと考えてというか・・・
霊はほぼ真だから舞園さんが狼よぉ?」
ロッテさん「殴り合い宇宙!
怖えーな!」
BBさん「そうですね…にしても判断材料が少ない…はぁ」
舞園さやかさん「確定○位置を二人残すなんてどうやっても無理ですし」
巨人さん「ロンリーウルフだからやけっぱちになってるとかじゃないよな…?」
ベイスターズさん「もうLWと考えて狼を狙うしかないさ…
ここで指定して狼COされても残す時間もないし」
ヤクルトさんグレランよぉ〜
張り切って殴り合ってね☆
中日さん「みんなお疲れ様ー
ベイスたんは完全に視界から外れてたわ…」
BBさん「グレランですか…仕方ないですよね」
ロッテさん「狐探す気もないっぽくてどうなの」
池田さん「最後の一人が○減らしは基本し!」
ヤクルトさん「申し訳ないけど今日は指定できないわね
役に立たない共有で申し訳ないわぁ〜」
BBさん「それともこれまで吊れている可能性に賭けるんですかね?」
ロッテさん「もう狩人はいないんかいな」
ベイスターズさん「とりあえず狐を探す気がないのは分かるね」
BBさん「狐探す気がないんですか?それとも勝つ気がないんですか?」
舞園さやかさん「なにをしているもなにもって感じですよねー」
巨人さん「中日さんお疲れー」
ヤクルトさん「さて霊抜き
・・・狼は本当に何をしているの?」
中日さん「エッチな慎二くん狐だったんだね…」
ベイスターズさん「早いよ!そして挨拶文が切れたおはよう」
ヤクルトさん「昨日の信二さんのリアクションは人外っぽかったわ
狐だったと信じたいわねぇ〜」
阪神さん「そもそも。ひょうかえない。ひきわけ。
きょうゆう。あわせる。ふつう。」
侍従さん「中日さま、お疲れ様です つ旦」
レンさん「・・・・・・?」
BBさん「おはようございます…」
中日さん「早くね!?」
ヤクルトさん「おつかれよぉ〜」
池田さん「早い
おつかれし」
舞園さやかさん「おつかれさまです」
ロッテさん「早!」
桑田怜恩さん「ワカメお疲れ様じゃん
これは…相方が強すぎたね…」
6日目の朝となりました。(13/07/24 04:25:10)
中日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤクルトさんを護衛します。 >>> BB <<<
BBさんの独り言「私投票とかやめろよ!」
慎二さん「なあ、人の発言見ないでアレってひどくねえ?
やってらんないんだけどバーカバーカ!」
巨人さん「おつかれさまー」
池田さん「GJありそうし」
ヤクルトさんの会話「おつかれよぉ〜
慎二さんのリアクションがわからないわぁ」
舞園さやかさん「おつかれさまです
残念でしたね。狩人COでもするのかと思いましたけど」
侍従さん「慎二さま、お疲れ様です _旦~
見事な指定…心中お察し致します」
池田さん「お疲れさまし!」
中日さんを狙います。 >>> ベイスターズ <<<
5日目の夜となりました。(13/07/24 04:24:26)
慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BBさん1 票投票先 → 慎二さん
レンさん0 票投票先 → ベイスターズさん
慎二さん5 票投票先 → BBさん
中日さん0 票投票先 → 慎二さん
ヤクルトさん0 票投票先 → 慎二さん
ロッテさん0 票投票先 → 慎二さん
ベイスターズさん1 票投票先 → 慎二さん
巨人さん「このままワカメが吊られれば村の勝ちが見えてくるな。」
ヤクルトさん「それを言われても困るわぁ」
慎二さんCOなんてねーよバーカバーカ!
ヤクルトさん「時間がないわよぉ〜・・・」
慎二さん理由って票ミスって言ったろ!
BBさん「それでCOはあるんですか?」
ヤクルトさん「正直推理材料が乏しいからだわぁ
理由は昨日の票替えよ、何か理由があるのよね?」
ロッテさん「慎二は怪しんでた場所だからね」
慎二さん「あークソそういうことか」
中日さん「>村人の場合は混沌とした最終日から抜けられるのよ?
でも最終日の殴り合いも楽しいよね!
曇るのはそれこそ人狼を1番楽しめてるってことだよね!」
ベイスターズさん「慎二さんは舞園さんと相互投票だしかえって狼ありそうだよ!」
慎二さん「は?僕!?
なんでだよ!共有!」
ヤクルトさん「村人の場合は混沌とした最終日から抜けられるのよ?」
慎二さん「クソッ!マウスのバッテリーがイカレてた!」
ヤクルトさん「あら時間がかかってるようね?」
桑田怜恩さん「お?相方やるねェ…」
桑田怜恩さん「オレが狐ならまっさきにまとめ貼るから吊ったンだ
すまないな巨人」
池田さん「いい指定し」
BBさん「そのばあい左上ってわたしになるんですね」
ヤクルトさんん〜今日は指定するわ
指定:慎二さん
何かCOあるかしら?
池田さん「四隅全員能力持ちし」
舞園さやかさん「この人数で狐探す余裕も役職残す余裕も狼はないです」
中日さん「あれ共有だったよね?」
BBさん「もしかしたら霊能初日で狐か狼が居座ってる…とか?」
ベイスターズさん「ヤクルトさんは共有だよ」
中日さん「>えっ・・・?私…左上ってヤクルトさんじゃ…
ヤクルトさんは共有なんだよ!」
ロッテさん「左上ヤクルトじゃね?」
ロッテさん「狼の噛みがよくわからんね…」
レンさん「>おはようございます 巨人さん侍従さんの○ですよね? 占いの○解除でのグレランだったんですか?
>悪いけど○位置もグレーに戻しましょう
・・・コクコク」
巨人さん「まあ俺が疑われても仕方なかったし
いい仕事だったと思うよ」
池田さん「特に問題ないし!普通の共有だったし!」
BBさん「えっ・・・?私…左上ってヤクルトさんじゃ…」
慎二さん「って、共有噛みね
まあグレー減らしちゃ折角占い噛みきったのに自分の首絞めちゃうからね」
ベイスターズさん「巨人さんとレンさんが狼ってことはないと思う
そこが狼なら狂人噛みしたことになるからね
それで僕はレンさんを選んだ 巨人さん吊った人もそんな理由だと思う」
ヤクルトさん「狼は勝利をあきらめてるのかしら・・・?」
BBさん「そうだったんですか!ごめんなさい見逃しました」
舞園さやかさん「相方が優秀だったんですよ!」
中日さん「ちなみにボクはBBさんが狼って疑ってるよ!
微妙にステルス気味なのと左上は人外の法則だね!」
ロッテさん「共有噛みかよ」
ヤクルトさん「○をグレーに戻すって言ったつもりよぉ
青時じゃなかったからごめんなさいねぇ」
桑田怜恩さん「お疲れ様だ オレにしては仕事はちゃんとしたよな?」
レンさん「>まあ●だったらそこでゲームセットだから意味ないけどね!
・・・コクコク」
ロッテさん「腹減ったぞォ!」
慎二さん「おはようさん
昨日の投票は一回目間違えたんだ
天才の僕としたことが…」
ベイスターズさん「静かで速い!日本車みたいだ!」
ヤクルトさん「おはよぉ〜
さて楽しい殴り合いの始まりよぉ」
中日さん朝だねおはよう!
一応言っておくけど巨人さんは○だったよ!
まあ●だったらそこでゲームセットだから意味ないけどね!
BBさん「おはようございます 巨人さん侍従さんの○ですよね? 占いの○解除でのグレランだったんですか?」
ベイスターズさん「震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!
刻むぞ!太陽のビート!!
山吹色の波紋疾走!!」
巨人さん「おつかれさまー」
レンさん「・・・!」
侍従さん「桑田さま、お疲れ様です つ旦~」
桑田怜恩さん「アポ…?」
舞園さやかさん「おお、死んでしまうとは情けない!
桑田君おつかれさまです!」
池田さん「お疲れ様ー」
阪神さん「おつかれ」
池田さん「ややこしいところだとありがたいし!占いと霊能が3人ずつ出るとか名前が皆似てるとか」
侍従さん「村人の皆様方の立場からすると、どちらかの〇に狐が潜んでいる可能性を疑うのは仕方のないことでしょうからね…」
5日目の朝となりました。(13/07/24 04:17:39)
桑田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑田怜恩さんを狙います。 >>> ベイスターズ <<<
ヤクルトさんの会話「あら、終わっちゃった」
ヤクルトさんの会話「んー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
慎二さんの念話「じゃあもうアイドル投票した奴で怪しいの俺だけじゃねーか!」
桑田怜恩さんの会話「いや昨日あんだけ吠えて今日吠えないのはおかしい…か?」
レンさんの独り言「>ベイスターズ ロッテ 慎二
・・・・・・?」
ヤクルトさんの会話「明日は指定してCOを聞きたいけど何かあやしいとこあるかしら?」
慎二さんの念話「そしてよく考えると巨人って片占いの占い対象じゃねーの!?」
巨人さん「まとめ貼るのやめゆ!」
阪神さん「まとめ。はる。つられる。ていせつ。」
ヤクルトさんの会話「さて後3吊りそのうち2吊りまでに狐を吊るわよぉ」
桑田怜恩さんの会話「吠えナシからしてLWの可能性高いよな
そうなると霊能真で残してもいい気がする」
慎二さんの念話「あと投票でつっかかられて吊られるー!」
中日さんの独り言「BBさんステルス気味だし左上は人外の法則で狼だと思ってるんだけどどうなんだろうね!」
レンさんの独り言「>妖狐
・・・??」
池田さん「ワカメは後でここの投票を思い返して悔しい思いをするといいし」
ロッテさんの独り言「慎二はなんかあるな」
中日さんを護衛します。 >>> BB <<<
ヤクルトさんの会話「わかるわぁ〜
まとめ貼りは人外ってねぇ」
巨人さん「お疲れさまー」
レンさんの独り言「>巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
・・・?」
BBさんの独り言「巨人さん侍従さんの○ですよね…?」
侍従さん「巨人さま、お疲れ様です つ旦~」
桑田怜恩さんの会話「巨人はまとめ貼って村アピしてる狐と読んだんだがどうだろうな?」
慎二さんの念話「あぶねー!」
ヤクルトさんの会話「あちゃーつれちゃったわねぇおつかれよぉ」
池田さん「お疲れしー」
舞園さやかさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/07/24 04:15:16)
巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桑田怜恩さん0 票投票先 → 巨人さん
BBさん1 票投票先 → ベイスターズさん
レンさん1 票投票先 → ベイスターズさん
慎二さん2 票投票先 → 巨人さん
巨人さん3 票投票先 → 慎二さん
中日さん0 票投票先 → BBさん
ヤクルトさん0 票投票先 → 巨人さん
ロッテさん0 票投票先 → 慎二さん
ベイスターズさん2 票投票先 → レンさん
侍従さん「綺麗に2票ずつ分かれましたね」
舞園さやかさん「わかめがベイスターズに票代えしたら勝ちですねー」
池田さん「終わりそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
桑田怜恩さん0 票投票先 → 巨人さん
BBさん1 票投票先 → ベイスターズさん
レンさん1 票投票先 → ベイスターズさん
慎二さん2 票投票先 → ロッテさん
巨人さん2 票投票先 → 慎二さん
中日さん0 票投票先 → BBさん
ヤクルトさん0 票投票先 → 巨人さん
ロッテさん1 票投票先 → 慎二さん
ベイスターズさん2 票投票先 → レンさん
池田さん「巨人吊られて明日に持ち越しかし?」
阪神さん「けっちゃく。おそくない。する?しない?」
池田さん「多分無抵抗し…」
慎二さん「はいはい今日もグレランになりますかね」
ベイスターズさん「>ジョナサン…逆に考えるんだ…
>狼吊っちゃってもいいさと」
ヤクルトさん最悪の場合明日から指定するわぁ
レンさん「>侍従:初日占いCO。巨人○→×
>巨人さん 0 票 投票先 → 舞園さやかさん
・・・(ジー」
ロッテさん「グレランするしかねぇよな」
ヤクルトさん特にないわ、時間もないしグレランしましょう
中日さん「LWだしボクの仕事終わったからボクを信じ切れないなら吊っちゃってもいいよ!」
BBさん「あー池田さん…でも池田さんが狐ならもうイチかバチか騙りにでるんじゃないですかね…」
ヤクルトさん共有指示っていってもねぇ・・・
LWだから告発も望めないしうっかり吊れば狐勝ちだし・・・
慎二さん「おっと、共有はFOしたんだ
アイドル投票してたんだな」
侍従さん「申し訳ありません…久々の大役に少々舞い上がっていたようです」
阪神さん「ベイスター。つられる。きらら。わらうかも。」
中日さん「グレランかな?
というかそれ以外ないよね!」
桑田怜恩さんとにかく証拠が足りなさすぎる…
グレラン続行と思うが相方意見あるか?
ロッテさん「狩人まだ生きてんの?」
ベイスターズさん「そこ共有はGJだね 適当噛みで確定する」
BBさん「共有把握です…方針を聞きたいです」
巨人さん「共有把握した。」
ヤクルトさん「潜伏してても意味がないと判断したわぁ
悪いけど○位置もグレーに戻しましょう」
慎二さん「池田以外狐の可能性は無いね
生存って考えておく方が賢いんじゃないの?」
BBさん「狐がいる可能性っていうか…この流れでGJ銃殺ってありえますか?
両方占いですよ?」
レンさん「>しょうがないわねぇ〜
>共有COしちゃうわよぉ
・・・b(グッ」
桑田怜恩さんおうよ!
相方はヤクルトちゃんで合ってる
ロッテさん「共有把握だよ」
ベイスターズさん「狼吊らないように指定するか
共有に出てもらってグレランがいいと思う
どちらにしても狼じゃなさそうなところを2回ほど狙って
その後狼狙いで2回というのが妥当なラインじゃないかな」
ロッテさん「狐が既に吊れてたら杞憂なんだがな…」
ヤクルトさんしょうがないわねぇ〜
共有COしちゃうわよぉ
相方は桑田クン
中日さん「あーでも狐も生きてる可能性あるのか
面倒だね!」
池田さん「ごめんし…」
慎二さん「LWだね
まさか、判別どころかとにかく占いを破壊したかっただけとか?
狐みたいなこと考える狼だな」
ロッテさん「霊能真でLWだからここで狼吊るとヤベェよ」
桑田怜恩さんおうまた忘れていたスマンな
相方は今日の元気にしている
レンさん「>あとあの状況、アイドルに投票した奴は少し疑ってもいいかな
・・・コクコク」
巨人さん侍従:初日占いCO。巨人○→×
阪神:初日占いCO。ヤクルト○→レン○→×
中日:初日霊能CO。池田○→舞園●→
桑田:初日共有CO。相方生存。
ここまではこうかな。
中日さん「>占いは真狂確定で判別もついてなさそうだ
幸い2人の○は生きてるしボクも信じてもらえるならかなりグレーは狭まるね
狼2だっけ?
ってことはLWだよね」
阪神さん「よる。はやい。こうしん。いっぱい。さば。ふたん。よくない。おもうよ。」
侍従さん「これで村人狼狐の純粋な化かし合いになった…ということでよろしいのでしょうか?」
桑田怜恩さん「ちょっとこれ証拠が足りなすぎて疑心暗鬼になるな…」
慎二さん「あとあの状況、アイドルに投票した奴は少し疑ってもいいかな
なんせ最初の投票で僕と並んで二位だった奴だから切るのもありえるよ」
ベイスターズさんこの村は狼2で狐あり!狼吊ると狐が笑う!
しかも占い師はいない!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ……
ロッテさん「予想通り真狂だったけどこれだと狐の処理メンドクセェな…」
桑田怜恩さん「真狂噛みとすると狼2か?いやでも霊能信じるなら狼1か」
ヤクルトさん「霊能は真っぽいわねぇ
問題は狐ね・・・」
舞園さやかさん「おつかれさまですよー」
慎二さん「占い全滅…
これはいよいよ狐ケアは考えて無さそうだね」
BBさん「…ちょっと。狼さんは狐を探すつもりがないんですか?」
ベイスターズさん「噛み切るんだね
占いは真狂確定で判別もついてなさそうだ」
ロッテさん「また占い噛まれてるじゃねーか!」
巨人さん「阪神も噛まれたということは真狂だったか…」
BBさん「はぁ…?占い両噛み…?」
レンさん「>阪神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
・・・・・・(ヤッパリ」
慎二さん「おはよう
てっきり僕が吊られると思ってたんだけど、思ったよりあのアイドル人気者みたいだねぇ」
侍従さん「阪神さまお疲れ様です _旦~」
ヤクルトさん「両占い噛み・・・
やはり昨日は適当噛みっぽいわねぇ」
巨人さん「おはよう。」
桑田怜恩さん「おはよう…ってどういうことだ!?」
阪神さん「おつかれ。」
BBさん「おはようございます!霊能さんが鍵ですね…みんなで頑張って真実をあばきましょうね!センパイ!」
池田さん「狂人噛みかし!?お疲れー」
中日さん霊能CO
名前吊りで投票しただけだったんだけど狼じゃねーか!
舞園さやか●
霊能結果隠すために今日噛まれそうなんだよ!
助けてワイルドタイガー!
…って思ったら生きてたよ!
レンさん「・・・♪」
ベイスターズさん「なっ……膝だけであんな跳躍を!?」
ロッテさん「ピ!ザ!ポ!テ!ト!」
ヤクルトさん「おっはよぉ〜
なんだか今日当たり共有が噛まれてる気がするわぁ・・・
RPって怖いわねぇ」
4日目の朝となりました。(13/07/24 04:05:59)
阪神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阪神さんを狙います。 >>> ベイスターズ <<<
ヤクルトさんの会話「侍従さんとアイドルはおつかれよぉ〜」
桑田怜恩さんの会話「占いや霊能の結果次第だが○進行なら次もグレランで、その次に占い吊りって考えだ」
桑田怜恩さんの会話「おう…!」
ヤクルトさんの会話「とりあえず明日COする準備はしておくわぁ・・・
お互い生き延びれたらいいわねぇ」
ベイスターズさんの遠吠え「オーバードライブッ!」
慎二さんの念話「あー、もうLWになってたりとかしないかなー」
BBさんの独り言「はー…今日も霊能保護ですね 占い噛みってそんな…」
中日さんの独り言「助けてワイルドタイガー!」
ロッテさんの独り言「狩人もしくは狐探しのために何処噛むんだろうね」
ヤクルトさんの会話「なるほどなるほど
確かに適当噛みよね」
舞園さやかさん「逆手にとるほうでいくんですねー」
中日さんの独り言「霊能結果隠すために今日噛まれそうなんだよ!」
ベイスターズさんの遠吠え「!」
桑田怜恩さんの会話「とりあえずオレとしてはアレは村の混乱を招く狂人噛みと思いたい
速攻で勝負するのはリスクあるだろうし、となると巨人が狼かな」
ベイスターズさんの遠吠え「踪」
池田さん「もう読んだかもしれないけど占い噛んでなくても多分死んでたし!ししし!」
慎二さんの念話「これで残ってるのが狂目に見せて信用無くさせた真占いだったら…
いや、今にも吊られそうな僕を占うわけないよな」
ベイスターズさんの遠吠え「失」
ヤクルトさんの会話「あー・・・空気を読む狼だったらありえるかもねぇ・・・」
中日さんを護衛します。 >>> BB <<<
ベイスターズさんの遠吠え「紋」
ベイスターズさんの遠吠え「波」
レンさんの独り言「>巨人さん 0 票 投票先 → 舞園さやかさん
・・・(ジー」
舞園さやかさん「これはご丁寧にー」
ヤクルトさんの会話「さて狼の思惑がわからないわね
私たち視点で阪神が囲ってないことはわかってるんだから真贋がついてるとも思えない」
ロッテさんの独り言「いきなり占い噛むとはね
まー適当だろ多分」
中日さんの独り言「名前吊り以外考えてなかったけど狼じゃねーか!」
レンさんの独り言「>舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
・・・ナムナム」
ベイスターズさんの遠吠え「そう考える人が多いからね!」
桑田怜恩さんの会話「あ、次の犠牲者になるフラグじゃ…」
侍従さん「舞園さま、お疲れ様です つ旦~」
ベイスターズさんの遠吠え「なんか身内切りが流行ってるというか」
舞園さやかさん「おつかれさまです」
慎二さんの念話「だからお前ら名前吊りとかやめろよ!
村としちゃそれで合ってるけど!」
ベイスターズさんの遠吠え「霊能結果は見せるよ」
桑田怜恩さんの会話「舞園ちゃんが処刑ってこれ…」
舞園さやかさん「あらー、ベイスターズさん身内切ってくれなかったですねー」
ベイスターズさんの遠吠え「お疲れ様」
池田さん「お疲れ様…これは狐勝ちかし?」
慎二さんの念話「あぶねー!?」
ヤクルトさんの会話「おつかれぇ〜」
3日目の夜となりました。(13/07/24 04:01:24)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
阪神さん0 票投票先 → 中日さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 慎二さん
BBさん0 票投票先 → ロッテさん
レンさん0 票投票先 → ベイスターズさん
慎二さん3 票投票先 → 舞園さやかさん
巨人さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
中日さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
ヤクルトさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ロッテさん2 票投票先 → 慎二さん
ベイスターズさん1 票投票先 → ロッテさん
舞園さやかさん4 票投票先 → 慎二さん
中日さん「>まだ霊能いるしなんとかなるだろ
ボクが噛まれるフラグなんだよ!」
慎二さん「グレラン続行か、仕方ないね」
桑田怜恩さん「>桑田君にしてはまともな指示ですね!
オレだってたまには頭使うっつーの!アポアポ言うだけの機械じゃねーって!」
ロッテさん「>こうしん。れんだ。しない。おそい。まずい?
早いほうが信頼度は高い
俺の」
池田さん「それは普通にありそうし!そろそろ●出すかもしれないし当てちゃうかもし!」
ヤクルトさん「了解よぉ〜」
レンさん「>今回はグレランで占いの処遇は様子見だな
・・・コクコク」
巨人さん「ここは共有に任せよう。」
桑田怜恩さん今回はグレランで占いの処遇は様子見だな
まだ霊能いるしなんとかなるだろ
BBさん「グレランですか?了解です
はぁ…BBちゃんこんな展開はじめて」
舞園さやかさん「桑田君にしてはまともな指示ですね!」
BBさん「適当噛みだとして狐ケアのことを考えてないんでしょうか?目星がついてるのかな?」
侍従さん「この状況は、き…阪神さまが真占いと同じ仕事をしてくださる可能性も残されているかと」
桑田怜恩さん「でも今回は様子見でいいかな?グレランで霊能に賭けるしかないだろ」
ヤクルトさん「ともあれ私に疑いがきてるわぁ〜
共有は私の扱いを含めて支持頼むわよ」
ロッテさん「残った占いはどうするんだ共有?
まだ残してもいいとは思うが」
中日さん「巨人ヤクルトが狼で2人とも○出されたから占いは狂狼だな!→狐探そうぜ!平和でもGJに見られるし→ぐえー
の可能性もあるんだよ!」
ベイスターズさん「でもヤクルトが本当に●だったらかえって即噛みしづらいかな
とりあえずグレランでお茶を濁そう」
阪神さん「こうしん。れんだ。はやい。しんらい?
こうしん。れんだ。しない。おそい。まずい?」
舞園さやかさん「即噛むなら真狂だと思いますよ
占いに狼出てるならまだ噛まないと思いますし」
ヤクルトさん「>適当噛みって言えばいいと思うよ!」
了解よぉ 気をつけるわぁ」
BBさん「判別がついて噛んだっていうんであれば巨人さんかヤクルトさん●…?
でも正直真噛みにしても狂人噛みにしても意図がよくわからないですうー」
阪神さん「>真贋つかない状況で占いを適当に噛みにいくことをベーグルって言うんじゃないのぉ?
>間違ってたらごめんなさい〜
きらら。にほんご。とくいだけど。しらなかった。ありがとう。」
慎二さん「阪神狂のヤクルト囲いになったか、もしくは狼が騙りに出たかだな
こんな噛みしたらしばらく放置されても吊られるだろうから狼の線は微妙じゃないか」
桑田怜恩さんそうだそうだ忘れてた
相方は生存だ
ベイスターズさん「ベーグルの用法はあってるけどあまり通じる言葉でもないかな
適当噛みって言えばいいと思うよ!」
巨人さん侍従:初日占いCO。巨人○→×
阪神:初日占いCO。ヤクルト○→レン○→
中日:初日霊能CO。池田○→
桑田:初日共有CO。相方生存。
あってるかな?
ヤクルトさん「>?」
真贋つかない状況で占いを適当に噛みにいくことをベーグルって言うんじゃないのぉ?
間違ってたらごめんなさい〜」
ロッテさん「占いの真贋がついたようには思えんがなー」
舞園さやかさん「○疑うの早すぎませんか?
そこを疑うのは噛まれなければでいいと思うんですけど」
桑田怜恩さん「おっそろしいな…こんな展開は中学時代では初めてだわ」
ベイスターズさん「>◆ヤクルトさん 「ベーグルかしら・・・
>それとも昨日の占い結果だけで狼から真贋ついたのかしら・・・?」
それを君が言うなら君吊りたくなるな!わざとらしすぎるよ!」
レンさん「>侍従さん
・・・ナムナム」
池田さん「このままだと狐勝ちもありそうだけどもやっぱりないかもし?主に名前のせいで」
阪神さん「>ベーグル
?」
ヤクルトさん「となると・・・私が怪しくなるのねぇ」
慎二さん「発言内容はまあ確かに阪神の方が信じられないけどさ
とりあえずここでもう食ったってことは内容でわかっちゃったんじゃない?」
舞園さやかさん「どうでもいいですけど狐いるって狼さん気付いてるのかな」
ベイスターズさん「残った占いも真狂だろうから放置でグレランかな
○位置のヤクルトで区別ついた可能性はあるけどヤクルトさんは村っぽいんだよね」
池田さん「二日目から●も出てるし生きてたら余裕だったくさいし!」
侍従さん「>真とほぼ目しての噛みだったし!
なかなか勘の鋭い狼さんのようですね…」
ヤクルトさん「ベーグルかしら・・・
それとも昨日の占い結果だけで狼から真贋ついたのかしら・・・?」
ロッテさん「早いよ!コレ適当に噛んだだけだろ!」
BBさん「BBちゃんショックー…こういうときってどうするんですか?」
阪神さん「きらら。おおかみ。ちがう。
だから。あさ。わからない。おそくなる。」
舞園さやかさん「>昨日の投票は発言の割に内容がアレだなーって思った先に入れておいたぞ
全部桑田君が悪いです」
レンさん「>おいしい?
・・・・・・フルフルフルフル」
桑田怜恩さん「占いが死んだ!?」
ロッテさん「占い噛まれてるじゃねーか!」
BBさん「って占い噛みですか!?」
慎二さん「占い候補もう食われたのかよ!?」
巨人さん「おはよう。朝だな。」
舞園さやかさん「んー、真っぽい占い師さんが抜かれちゃいましたね
護衛入ってると思ってたのに」
ロッテさん「占い遅くね?」
侍従さん「あらら、食べられてしまいました」
阪神さん
きらら。しーおー。うらない。するよ?
レン。ことば。すくない?きつね?おおかみ?
けっか。だけど。○。おいしい?
池田さん「お疲れ様ー!真とほぼ目しての噛みだったし!」
慎二さん「おはよう
昨日の投票は発言の割に内容がアレだなーって思った先に入れておいたぞ」
レンさん「>侍従さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
・・・!?」
BBさん「おはようございますセンパイ!きょうも犬みたいにがんばってくださいね!」
桑田怜恩さん「おはようさん!昨日は共有なのに指示できなくてごめんな
でもツッコミしてたら時間が足りなくなるンだよ…」
ヤクルトさん「おはー
昨日の投票先は朝の挨拶の速度と名前吊りの露骨さからよ
まぁRPなんだろうけど、どうせ初日だから理由なんて要らないわよぉ
ただ安易に池田を吊りに行くところは怪しくみるわよぉ〜」
侍従さん「皆様お早うございます。占いというのは緊張するものですね…
なにぶん不慣れなもので、狐を当てる自信はありませんが
ビギナーズラックを信じて頑張りたいと思います。

舞園さやか ●」
レンさん「・・・♪」
ベイスターズさん「ジョジョは部屋に戻り2時間眠った…
そして池田が死んだことを思い出し
泣いた」
ロッテさん「ヤバイヤバイピザポテトめっちゃ食べたい」
中日さん霊能CO
池田は○だったんだよ!
気持ち悪いだけで無害な奴だったんだよ!
舞園さやかさん「おはようございます
アイドル吊ろうなんて酷い人ばかり。こんな怖い村にはもういられません!
桑田君を殺して私はステージへ帰るんです!
とりあえず初日は名前吊りが鉄板ですよね
今日からしっかり考えましょう」
3日目の朝となりました。(13/07/24 03:53:24)
侍従さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
侍従さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
池田さん「このくらいの人数だと狩人でもなければ初日に吊られるのも悪くないし!ししし!」
BBさんの独り言「でもぶっちゃけCOタイミングとかよくわからないんですよね…」
慎二さんの念話「でもこの人数だし占いはとっとと狼当てちゃえよ!
そして僕は放っておいて全部吊るして僕の華麗な勝利さ!」
桑田怜恩さんの会話「俺より吊られやすいネームだったからな…お疲れ様だ」
池田さん「お疲れさまですー」
BBさんの独り言「あれ ちゃんとログとってました!」
舞園さやかさんを占います。 >>> 侍従 <<<
ヤクルトさんの会話「あ、池田ライナーさんはおつかれよぉ」
慎二さんの念話「霊能1ってことは初日がもっていった疑いはまだあるってことだよな!
あと占いが狼騙りだったら少なくとも明日明後日は●出しそうにないのが嫌だな」
BBさんの独り言「ところでログとり忘れましたよね メモはとってありますけど」
桑田怜恩さんの会話「生きてたらまた会おうな!」
BBさんの独り言「だめ…死ねない。あの尊い人を守らなきゃ…霊能護衛です」
ヤクルトさんの会話「それじゃ明日も張り切っていきましょぉ〜」
ベイスターズさんの遠吠え「僕は明日以降特に何も無ければ吠え抑えるよ
噛み切りでいいし票合わせも霊能いるからあまりしたくないからね」
BBさんの独り言「わたしに票はいってるじゃないですか…もしかして吊られネーム候補?」
ヤクルトさんの会話「お互い長生きできるといいわねぇ・・・」
中日さんを護衛します。 >>> BB <<<
ヤクルトさんの会話「狼がチキンなら○2か共有の貴方を噛みにくるかもね
もしくは狩人でグレー」
舞園さやかさんの遠吠え「あ、今日は私投票しておいたほうがいいと思いますよ」
桑田怜恩さんの会話「おう潜伏頼むぜ!俺もない知恵振り絞って推理して村を導く」
池田さん「池田吊りは正義し!だから役職あったら真っ先に名乗り出るし!」
巨人さんの独り言「とりあえず侍従真で行くか…」
舞園さやかさんの遠吠え「私もそちらから先でも構いませんよ
護衛ついてそうなのはそっちかなーって」
舞園さやかさんの遠吠え「あら、意見がわかれましたね」
ベイスターズさんの遠吠え「ああ、どっちからでもいいや
阪神先でいいよ」
ヤクルトさんの会話「まぁ○もらったししばらく潜伏するわぁ
どうせ明日の展開もグレランか●吊りだろうし」
慎二さんの念話「クソッ!
狼なんとかしろよぉ!」
ベイスターズさんの遠吠え「意見があったね
阪神の方が真っぽいけど侍従さんから噛み切りたいな」
ロッテさんの独り言「まぁ池田吊らないと始まらないよね!」
舞園さやかさんの遠吠え「阪神さんが狂っぽいですしそこ噛んで真噛んでっていう感じですかねー」
慎二さんの念話「明日●出ないと溶けるかグレランで吊るされそうで嫌だー!」
池田さん「あんがいどうにかなりそうし!」
ヤクルトさんの会話「とりあえず両占いとも上占いね
今のところ真贋はつかないわぁ」
桑田怜恩さんの会話「まァお陰で発言数には事足りるし展開も面白いがな」
慎二さんの念話「危なっ!」
舞園さやかさんの遠吠え「占い両方噛み切りましょうか」
レンさんの独り言「>池田さん   4 票 投票先 → BBさん
・・・ナムナム」
ベイスターズさんの遠吠え「占い即噛みでいいんじゃあないかな」
中日さんの独り言「乙池田
本当に気持ち悪いよ!」
池田さん「おつかれー」
ヤクルトさんの会話「おつかれよぉ〜
吊られネームって大変ねぇ」
2日目の夜となりました。(13/07/24 03:48:42)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
阪神さん0 票投票先 → 侍従さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 池田さん
BBさん2 票投票先 → 池田さん
レンさん0 票投票先 → 慎二さん
慎二さん3 票投票先 → 舞園さやかさん
巨人さん0 票投票先 → 慎二さん
池田さん4 票投票先 → BBさん
侍従さん1 票投票先 → 慎二さん
中日さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ヤクルトさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ロッテさん0 票投票先 → 池田さん
ベイスターズさん0 票投票先 → BBさん
舞園さやかさん3 票投票先 → 池田さん
ロッテさん「チョコレートはロッテ!」
桑田怜恩さん「舞園ちゃんが犠牲になった翌日に俺が吊られる気がする」
BBさん「初日でなければいいですよねー」
ヤクルトさん「まぁ今日はグレランだけど
明日から共有さん指示してねぇ」
巨人さん「共有と霊能把握した。」
舞園さやかさん「>だから!まだ!何もしてない!それに正当防衛だったろ!?
それは違います!
つ工具セット」
中日さん「>…桑田君が吊れないとかやる気がなくなりました
そういうさやかちゃんは初日犠牲者なんだよ!」
ロッテさん「まぁこの霊能は真だろうね」
ベイスターズさん「また「まだ」って言ったね
推定無罪でも容赦しないよ!!」
慎二さん「霊能も把握したよ」
舞園さやかさん「霊能さんも了解しましたけど出ちゃうんですね
対抗いますか?」
桑田怜恩さん「だから!まだ!何もしてない!それに正当防衛だったろ!?」
池田さん「対抗いないなら真で見ていいんじゃないかし?
流石に狼この人数で占いに出てるとは思わないし!」
レンさん「>お言葉に甘えて霊能COするよ!
・・・コクコク」
舞園さやかさん「…桑田君が吊れないとかやる気がなくなりました」
ヤクルトさん「>だって名前吊りとか言われてたら出ざるを得ないジャン!」
それでいいと思うわぁ〜
ロンパキャラで吊られネームっていたのね・・・」
ロッテさん「霊能把握したよ
グレーが狭まったな」
BBさん「おや霊能さんもでてきました?対抗あります?」
レンさん「>よっしゃ共有COだ
・・・♪」
ベイスターズさん「桑田くんも名前吊り候補だったのか
なら俄然村有利じゃないか!」
巨人さん「池田かワカメに48の必殺技をかけるとするか…」
慎二さん「へぇー、共有出たんだ
ま、共有トラップとかの前に噛まれたりしちゃ意味ないしね」
舞園さやかさん「>どっかのアイドルの顔が曇る様が見えるわねぇ〜
腹なしに言われたくないです」
阪神さん「>よっしゃ共有COだ
とうひょう。おいしい。しそうだった。」
桑田怜恩さんだって名前吊りとか言われてたら出ざるを得ないジャン!
中日さんお言葉に甘えて霊能COするよ!
侍従さん「共有確認致しました。」
ロッテさん「共有把握したよ」
BBさん「共有さんでてくるんだー
まあどっちでもいいですけど 了解です☆」
舞園さやかさん「これは高度なのっとりです!私、エスパーですからそういうのわかっちゃいます…うう…」
中日さん「>よっしゃ共有COだ
名前釣りしようとしててすまない…」
ヤクルトさん「共有把握よ〜
どっかのアイドルの顔が曇る様が見えるわねぇ〜」
慎二さん「グレラン反対するってどうするんだよ
人柱でも募るのか?今なら狩人生存してるだろうけどさあ」
ロッテさん「霊能は出てもいい気がするな
まぁ吊られない自信があるなら別にいいが」
阪神さん「きらら。がんばるよ。」
池田さん「一択になった」
ベイスターズさん「>吊り先は実質2択ですしきっと大丈夫ですよ
池田か本当に気持ち悪い人かの二択だね!」
レンさん「>反対のひととかいますかー?
・・・(フルフル」
舞園さやかさん「え!?桑田君が!?」
桑田怜恩さんよっしゃ共有COだ
相方は生存
中日さん「グレラン賛成なんだよ!」
舞園さやかさん「吊り先は実質2択ですしきっと大丈夫ですよ」
BBさん「グレランっぽい感じですね?反対のひととかいますかー?」
慎二さん「共有も霊能も出てこないのか?
共有辺りの潜伏はわかるけど、霊能は勘弁してくれよ」
池田さん「多分共有も霊能も出ないのはこのままだとカナちゃん吊れると思ってるからだし!かしこい!」
ヤクルトさん「グレーの幅も広いし役職は出なくていいんじゃない?」
ベイスターズさん「グレラン以外に手はないからね
波紋レーダーで狼見つけてもいいけど」
BBさん「まあ発言の速度よりは内容を重視したいですよね…初日は理由もあんまりなですしい。まあ明日以降に期待ですね、センパイ!」
舞園さやかさん「グレランで構わないと思いますけれど
んー、まぁ今日は大丈夫そうですかね」
ロッテさん「グレランだろうな
共有は出ても出なくてもいいぜ」
阪神さん「きょうゆう。でない。する?しない?」
中日さん「>まだ俺何もしてないだろ!?
>まだ
こいつおおかみなんだよ!」
巨人さん「俺もグレランでいいと思う。」
ヤクルトさん「>きらら。はつげん。おくれる。ごめんね…。にほんご。とくいだけど。」
いいのよぉ〜しっかり占い結果だけは伝えてねぇ」
池田さん「このままだとグレランかし?」
舞園さやかさん「>ちょっと待てよ舞園ちゃん!?まだ俺何もしてないだろ!?
え…?だってなにかする前に吊らないと私の身が危ないですし…」
慎二さん「>・・・(ジー
オイ!そこの幼女!
昨日からいい加減にしろよ!」
ロッテさん「占い2だとまぁ真狂だよな
狼2しかいないし」
レンさん「>天才の僕
・・・(フルフル」
ベイスターズさん「>ちょっと待てよ舞園ちゃん!?まだ俺何もしてないだろ!?
まだ?まだってことはこれから何かするだァーーー!?許さん!!!」
阪神さん「きらら。はつげん。おくれる。ごめんね…。にほんご。とくいだけど。」
舞園さやかさん「占いはお二人ですね」
BBさん「もー、そこのワカメさんはどうでもいいんです!占いさんは2ですか?○進行ということはグレランかなー?」
レンさん「>誰が海藻だって!?
・・・(ジー」
ロッテさん「おっともう一人いたか」
慎二さん「天才の僕を差し置いて、占い師は2ってところかい?」
ヤクルトさん「占いは2ねぇ〜」
ベイスターズさん「占い1かい?
これは初日が何をするダァーーー!!」
池田さん「占い二人し!」
桑田怜恩さん「>それじゃ桑田君吊りましょうか
ちょっと待てよ舞園ちゃん!?まだ俺何もしてないだろ!?」
巨人さん「朝か。おはよう。」
ロッテさん「占い一人か?」
レンさん「>おはようし(結婚しようし)
・・・・・・」
阪神さんきらら。うらない。する。きょうは。
けっか。むらびと。
あいては。ヤクルトだよ。
ヤクルトさん「おはよぉ〜
う〜んいい朝ねぇ〜それもこれも真紅という邪魔者がいないからだわぁ
さて気持ちも晴れたし狼を探しましょうねぇ〜」
桑田怜恩さん「おはようだぜ!今日からミュージカルな俺の人生が始まるぜ!」
慎二さん誰が海藻だって!?
舞園さやかさん「おはようございます
超高校級のアイドルCO!
なんちゃって
それじゃ桑田君吊りましょうか」
中日さん「あさだよ!」
BBさん「おはようございます!答えのでない議論はスイーツですかー!?
BBチャンネル…はじまりませんね この村は月の裏側じゃないからでしょうか?」
レンさん「・・・♪」
ベイスターズさん「僕はジョナサン=ベイスターズ
こっちはスタンド使いの花京院
心配しないで 絶対噛んだりしないから
ところでスタンド使いって何?」
ロッテさん「ヤバイ腹減ったピザポテトめっちゃ食べたい」
侍従さん不詳、占い師を務めさせて頂きます。森です。
早速ですが占いCO致します。
巨人 〇

…どうやら無害種のようですね。
池田さん「おはようし(結婚しようし)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/24 03:40:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
侍従さんの独り言「(サスペンド中)」
ヤクルトさんの会話「さぁて共有ねぇ
あまり好きじゃないのよね私」
慎二さんの念話「そしてCCCやってねーからワカメがBBに対してどんな反応したかしらねーんだけど!?」
慎二さんの念話「とりあえず僕の頭見てた幼女とセンパイセンパイうっさい偽妹は敵だな!」
桑田怜恩さんの会話「了解いたしたぜ」
舞園さやかさんの遠吠え「はーい」
ヤクルトさんの会話「じゃあよろしく〜」
ヤクルトさんの会話「まぁ村が共有を欲していると感じたら適当に出るわぁ〜
それはそれでOKねぇ」
ベイスターズさんの遠吠え「噛み任せますね」
舞園さやかさんの遠吠え「あ、でも占い1ならCCOするかも」
慎二さんの念話「…前にこういうことあったな
それで占われて即蒸発したけど、今回はそんなことないよなハハッ」
ベイスターズさんの遠吠え「普通に3−2になって霊能ローラーされると思いますが
そこから信用勝ちできると思ったらやってください」
ヤクルトさんの会話「占い4とかにならない限り共有は出なくてもいいでしょ」
桑田怜恩さんの会話「了解だっぜ
逆に○出されたら出ない感じだな」
舞園さやかさんの遠吠え「●出されたらなにもせず吊られますね」
中日さんの独り言「揺るがぬ確かなプライド 決め球斬る一太刀
仕留めろ鮮やかに 魅せろトニー・ブランコ
(Go!Go!ブランコ)」
ヤクルトさんの会話「じゃあ初日は●出されたほうが出る感じでいいかしら?」
舞園さやかさんの遠吠え「えへ、じょうだんです」
慎二さんの念話「クソッ!天才の僕をこんな目に合わせるなんて…!
占い師は初日になって食い殺されてりゃいいんだよ!」
ベイスターズさんの遠吠え「いや無理!」
巨人さんを占います。 >>> 侍従 <<<
ヤクルトさんの会話「了解よぉ〜」
舞園さやかさんの遠吠え「じゃあそれで!」
BBさんの独り言「まぁですから、吊られず噛まれずの位置で1人だけの役職を守るのがベターですよね?」
桑田怜恩さんの会話「奇策ライナーが怖いからやめておきたい…」
桑田怜恩さんの会話「俺がいるからにはヤクルトを優勝まで導いてやるぜ」
ベイスターズさんの遠吠え「さやかさんがボクに●出しして霊能CCOで乗っ取りしてさやかさん吊りですね!」
ヤクルトさんの会話「さて、何か奇策でもあるぅ?」
慎二さんの念話「ちょっと待てよ!
微妙に知ってるかなーぐらいで選んだキャラだから発言に迷ってたらステルス扱いで吊られちゃうだろ!?」
BBさんの独り言「BBちゃん狩人とか初めてなんで、アーチャーさんお願いしますね?ほら得意でしょう、ウサギさん狩るのとか!」
ヤクルトさんの会話「真紅のいない村だからちょっと物足りないわねぇ」
巨人さんの独り言「今回も村人か。
余計なことを考えなくていいのはいいことだ。」
池田さんの独り言「誰にも迷惑かけず早めに寝れると考えようし」
阪神さんの独り言「きらら。きょうじん。がんばるよ。」
侍従さんの独り言「不詳、占い師を務めさせて頂きます。森です。」
舞園さやかさんの遠吠え「私ですから身内切の準備は整えておいてください」
ヤクルトさんの会話「よろしくねぇ〜」
ロッテさんの独り言「村人…!最近村人ばっかりだな!」
ベイスターズさんの遠吠え「狼かーよろしく」
BBさんの独り言「…狩人?」
慎二さんの念話「ゲエー!?」
池田さんの独り言「これは死んだ!」
中日さんの独り言「霊能なんだよ!」
桑田怜恩さんの会話「よろしく頼むぜー」
レンさんの独り言「・・・(村人」
舞園さやかさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 03:35:21)
巨人さん「よろしく頼む」
阪神さん
慎二さん「よろしくってね」
桑田怜恩さん「よろしくお願いするっぜー」
ヤクルトさん「よろしくねぇ」
ロッテさん「よろしーく」
レンさん「・・・コクコク」
阪神さん
中日さん「インちゃんだこれ」
舞園さやかさん「よろしくお願いしますね」
阪神さん
中日さん「よろしくなんだよ!」
池田さん「よろしくし!」
BBさん「よろしくおねがいしますね、センパイ?」
阪神さん
ロッテさん「イケダー!」
阪神さん
阪神さん「8」
阪神さん「9」
池田さん「始めるし!ししし!」
レンさん「>誰の頭が海藻だって!?
・・・(ジー」
侍従さん「よろしくお願いします
…こんなお婆ちゃんでは食べ応えがないかもしれませんが」
巨人さん「ポチョの軍人っぽいRPとか選んどいてめんどくさいな…」
DeNAさんが池田に名前を変更しました。
桑田怜恩さん「>2日目に吊られてしまうなんて…
縁起でもないことを言うなって!
それを言ったら舞園だって初日の犠牲者になるぜ?」
ヤクルトさん「いけるわよぉ〜」
慎二さん誰の頭が海藻だって!?
ロッテさん「雪印!」
BBさん「おっけーでーす☆」
レンさん「>みんな。RP。きまる。いい?
・・・♪」
桑田怜恩さん「桑田ならいるけどな」
阪神さん「セリーグ。あとは。ひろしま。だけ?」
池田さん「アプリボワゼ!」
舞園さやかさん「可愛そうな桑田君
2日目に吊られてしまうなんて…」
ヤクルトさん「予想に反して池田がいないわねぇ」
BBさん「あれあれー?海草っぽいマスターっぽいワカメさんがきちゃいましたよぉー?」
阪神さん「みんな。RP。きまる。いい?」
レンさん「・・・!(ナベツネオーナーが死んだら野球ファンに戻る」
侍従さん「私も野球にはあまり詳しくないのですが…どうやらセ・リーグ優勢のようですね」
ベイスターズさん「そんなことよりラグビーしようぜ!」
桑田怜恩さん「舞園さん来ないでくだち!!!!11」
BBさん「私はぁー野球とか興味ゼロです☆ あ、でもでもセンパイがやりたいっていうならグラウンドも作って生徒会対アルターエゴ球団とかやってあげてもいいですよ?」
阪神さん「きらら。ほんとは。ろってふぁん。だよ。」
レンさん「>舞園はころころする
・・・(フルフル」
舞園さやかさん「こうですか?わかりません!」
中日さん「>慎二
スローカーブが得意そうな名前ですね!」
慎二さん「最近のプロ野球はよくわかんないや
MLBは時々観る」
ヤクルトさん「適当に選んだわぁ
スワローズも水銀燈も余り詳しくないけど問題ないわぁ〜」
琥珀さんが舞園さやかに名前を変更しました。
桑田怜恩さん「舞園はころころする」
巨人さん「俺だって楽天ファンだし!ししし!」
ベイスターズさん「俺はジョナサン・ベイスターズ」
池田さん「>ちなみにボクの中の人はDeファンだから中日はあんまり詳しくないヨ!
そもそもそんな野球ファンでもない…
気をつけろ死にたいのか?」
「」さんがベイスターズに名前を変更しました。
「」さんが慎二に名前を変更しました。
ジャイアンさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
「」さんが琥珀に名前を変更しました。
中日さん「ちなみにボクの中の人はDeファンだから中日はあんまり詳しくないヨ!」
阪神さん「「」。RP。はやく。きめる。おいしい?」
「」さんが中日に名前を変更しました。
巨人さん「グリコじゃねーか!」
「」さんがロッテに名前を変更しました。
池田さん「ゲーム差13.5はずるいよな」
レンさん「>参加。増える。コレで。おわり?
・・・コクコク」
BBさん「ちがいますよ!?BBちゃんは明るくかわいいセンパイだけのアイドルです(はぁと」
阪神さん「参加。増える。コレで。おわり?」
さんが侍従に名前を変更しました。
阪神さん「BB。日のハム。マスコット。きらら。しってる。」
中日さん「きたくったし!」
「」さんがヤクルトに名前を変更しました。
舞園さやかさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:24:35)
池田さん「大砲のままの方がよかったかなこれ」
ヤクルトさん「なんでまたこんな深夜に野球の流れに・・・」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:24:15)
大砲さんがDeNAに名前を変更しました。
阪神さん「ゆでたまご」
巨人さん「巨人 大砲 ときたら卵焼きがほしいね」
阪神さん「>失礼しました…
>これでよろしいでしょうか?
かくにん」
ロッテさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:22:59)
「」さんがレンに名前を変更しました。
侍従さん「>森さんID入れて欲しいし
失礼しました…
これでよろしいでしょうか?」
「」さんが阪神に名前を変更しました。
BBさん「えっ!?まさかの巨人村!?BBちゃんこわーい!」
桑田怜恩さん「本物の巨人軍が来たじゃねーか!殴らせろ!」
巨人軍さんがジャイアンに名前を変更しました。
「」さんが大砲に名前を変更しました。
阪神さん「確認したし」
BBさん「ヤッフーーーーーーウ!BB-----っチャンネルーーーーーーゥ!」
桑田怜恩さん「お前の物は俺の物
巨人軍は俺の物だ」
「」さんが巨人軍に名前を変更しました。
「」さんがBBに名前を変更しました。
ヤクルトさん「15秒とか下手したら並の刹那より早いし」
阪神さん「森さんID入れて欲しいし」
侍従さん「>しまった巨人っぽいRPなんて思いつかない
「うがあー!(訳)」
というような感じで行けばよろしいのではないでしょうか?」
巨人さん「>しまった巨人っぽいRPなんて思いつかない
まーいわゆるひとつのですねー」
阪神さん「はやくもどってくるし!」
中日さん「いってくるし!」
中日さん「家から15秒し!
すぐ戻ってくるけど遅かったら蹴っていいし!」
阪神さん「コンビニかよ!どのくらいでかえってくるし!」
桑田怜恩さん「しまった巨人っぽいRPなんて思いつかない」
ヤクルトさん「わはー」
中日さん「コンビニ行ってきていいかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:18:30)
中日さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:17:42)
「」さんがに名前を変更しました。
「」さんが巨人に名前を変更しました。
池田さんが「」に名前を変更しました。
「」さんが池田に名前を変更しました。
巨人さん「わはー」
侍従さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:15:24)
桑田怜恩さん「わはー」
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:15:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:15:13)
慎二さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:14:54)
レンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:14:32)
阪神さん「わはー」
BBさん「waha-」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:13:59)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:13:51)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:13:03)
戻る