過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
田森
kari
[人 狼]
(生存中)
 ちょっとアイス買ってくる。
 
西村博行
ぬか味噌
[人 狼]
(生存中)
 
 
くまさん
慶奈 ◆y5t/wfqloI
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜ジュース
消化支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
森田
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[霊能者]
(生存中)
 
 
チキン
夜詩橋
[村 人]
(生存中)
 
 
かえる
かえる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンク
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
訴訟
◆TUThwseTts
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜には勝てなかったよグレラン村 〜 131097番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チキンさん「おやすぷー」
田森さん「ではみなさんおやすみなさい」
田森さんグレラン村なんて所詮お祭り村。

明日きてください。本当の普通村というのをお見せします
西村博行さん「おやすみなさい!初めてですが楽しかったです!」
訴訟さん「「狂」って文字頻繁に会話に入れて最終的に結果無駄吊りに貢献できたので許してください」
チキンさん「みんなおつぷー!」
森田さん「みんなご参加ありがとう
おやすみなさい」
野菜ジュースさん「ほいじゃまたねー( ゚ω゚ )<ぱっぴっこー」
西村博行さん「すみません」
田森さん「一番厄介だったのが狂人とはどういうこと?」
森田さん「おかしいな、この結果は間違っているよ」
西村博行さん「おつでしたー」
野菜ジュースさん「おつおつー やっぱり西村狼だったじゃないですかーやだー」
チキンさん田森ぃぃぃぃぃぃぃ!
田森さんおはぷー
チキンさん「おつでしたー」
森田さん「あれっ」
かえるさん「お疲れ様でした」
くまさんさん「おつかれー」
田森さん「お疲れ様でした」
訴訟さん「お疲れ様でした」
ピンクさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/07/24 03:39:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
森田さん0 票投票先 → 訴訟さん
チキンさん0 票投票先 → 田森さん
田森さん1 票投票先 → 訴訟さん
西村博行さん1 票投票先 → 訴訟さん
訴訟さん3 票投票先 → 西村博行さん
訴訟さん「2文字連合マジ卑劣です」
田森さん「明日はチキン吊り。殴り合いなら絶対勝てる自信がありますから」
チキンさんぷー
森田さん「訴訟は明らかに発言調整を行っている!
そしてその投票は明らかに狼のそれだ!」
訴訟さんやっぱり田森と森田で2Wだったようですね?
田森さん「訴訟ーチキンの2Wはみたいので、手ごわそうな訴訟から吊っておきます」
森田さん「そしてその狡猾な狼とは訴訟・・・君しかいないんだ!」
訴訟さんわかりました、正直田森さんに入れたいです>田森
森田さん「つまり野菜ジュースははめられたんだよ!
これが答えだ・・・」
野菜ジュースさん「真面目に考えてるのが残ってるかどうかのアレ。」
チキンさんんじゃ田森だな
田森さん俺以外なら何処吊れてもかまいません
森田さん「冷静に考えて、初日から野菜ジュースが悪目立ちしていたことを考えれば
そこで自分投票者を噛めば吊られるのは自明の理のはず それは彼も承知していたはずだ」
田森さん「ぷーを何度もいってますが、もう一つ言い続けてることを言いましょうか」
チキンさん「ちょっと食べものが不利な村だな」
訴訟さん「田森さんはぷーぷー拘りすぎててちょっと狼じゃなさそうなんでここが案外ありそうです」
森田さん「かえるは野菜ジュース投票者、そして野菜ジュースが翌日吊られ
これはいささか出来すぎたシナリオだ」
くまさんさん「これはかてない。」
田森さん「何度もいうようだが、ぷーの意味いわないと投票しつづけます」
訴訟さん「くまさんさん 1 票 投票先 → チキンさん 」
野菜ジュースさん「西村狼が最初に当たっててうれしいけど、これは…うん、ない。」
森田さん「真面目になろう」
チキンさんおはぷー気に入ってんじゃねえか>田森さん
訴訟さん「こんなに自分が吊りたいところばかり連続で吊れるなんてちょっと怖くなってきましたね 狼何人残ってるんでしょう」
かえるさん「狼場所わからなすぎ・・・」
野菜ジュースさん「さーってPP的なサムシングは出来ないけど、これPPだよねっていう。」
森田さん「何やってんだ!あれは空気から吊ってけっていう俺からのメッセージだろ!」
西村博行さん「おは」
田森さん「おはぷー」
訴訟さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/24 03:34:03)
くまさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまさんさんを狙います。 >>> 田森 <<<
野菜ジュースさん「西村とタモリで狼ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/07/24 03:33:46)
野菜ジュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森田さん1 票投票先 → 西村博行さん
チキンさん2 票投票先 → 野菜ジュースさん
田森さん0 票投票先 → チキンさん
野菜ジュースさん3 票投票先 → 森田さん
西村博行さん1 票投票先 → チキンさん
くまさんさん0 票投票先 → 野菜ジュースさん
訴訟さん0 票投票先 → 野菜ジュースさん
森田さん「悪目立ちバカ
野菜 くまさんさん

空気
西村 チキン


俺」
田森さん「それが答えですね。いいでしょう」
訴訟さん「チキンさんマジ基地」
野菜ジュースさん「グレラン村だからそんなことしてる狼はあとでフルボッコ>訴訟」
チキンさんぷー
田森さん「「ぷー」の意味おしえなければ、私は野菜じゃなくてチキン吊ります」
訴訟さん「狼同士なら夜に吠えでメッセ遅れるじゃないですか村人は無理ですけど」
西村博行さん「ぷー」
チキンさん「把握」
くまさんさん「わかった、野菜ジュース飲めばいいんだろ」
野菜ジュースさん「あれ、案外皆喋らないな。」
森田さん「よしわかった、大体分かった」
田森さんまとめよう。野菜役持ちではない。チキン役モチではない。
俺、役持ちなんていうわけない。
そして、占い師は誘導するはず。今日の流れ見たら誘導マッハしてるとこ露を吊ろう。

そして「ぷー」の意味をおしえなさい
森田さん「潜伏役にメッセージするんだったら夜にするだろ・・・なにいってだ・・・」
くまさんさん「もう森田と田村は村人じゃね・・・」
チキンさん「センスの無い自分より野菜ジュースが飲みたい」
野菜ジュースさんグレラン村だもの、はっちゃけても良いじゃない。 野菜ジュース
訴訟さん「◆森田さん 「ちなみに最終日になってもパワープレイ的なサムシングは禁止だぞ!」

さりげない潜伏役へのメッセージですか」
くまさんさん「野菜ジュースはなんなの、吊りのがれ言い訳なの?」
森田さん「ちょっと野菜ジュース君さー、発言がわざとらしすぎるんじゃなーい?」
野菜ジュースさん「西村はこんな噛み出来るかというハナシになるわ。」
チキンさん「同じく役もちだったらぷーとか言わねえよ!!!!」
ピンクさん「CNさん
HN ◆トリップ
[役 職]
(生存中)」
森田さん「ちなみに最終日になってもパワープレイ的なサムシングは禁止だぞ!」
田森さん「役持ちでもCOできないあら不思議」
訴訟さん「というわけで昨日私以外で0票だった西村さんあたり狼」
野菜ジュースさん「ぷー」
田森さん「はよ、ぷーの意味おしえろやあああああああああああ」
野菜ジュースさん「役もちだったらこんなに発言しないわwwwwwww」
チキンさんぷー
くまさんさん「野菜ジュースよりチキン食べたい」
訴訟さん「狂人死んだ感触ありますね野菜ジュースさんの役持ちくささマッハ」
野菜ジュースさんセンス無いwwwwww>チキン
田森さん「ぷーの意味教えてくれたら誘導しないでやってもいい。
ただしぷーに限る?>チキン」
野菜ジュースさんふつうにさー自分に誘導して乗っかってきたところが狼陣営だと思うわー。
というワケで森田狼でしょー?
森田さん「かえるさんは野菜ジュースさん投票者ですね」
ピンクさん「食べられたね」
くまさんさん「ゲロゲロゲロ かえるの肉はおいしいんだろうか」
森田さん「HEY!」
チキンさん次は野菜ジュースな
かえるさん「あ。食べられたのね」
訴訟さん「おはよー」
西村博行さん「おはです」
くまさんさん「おはよー」
森田さん「ヘイ!」
チキンさん「げこおおおおおおおおおお」
野菜ジュースさん「超吊り逃れましたーだって逃れないと勝てないもーん」
かえるさん「おはようございます」
森田さん「へーイ!」
田森さん「おはぷー」
3日目の朝となりました。(13/07/24 03:28:03)
かえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かえるさんを狙います。 >>> 田森 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/24 03:27:50)
ピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森田さん0 票投票先 → 野菜ジュースさん
チキンさん1 票投票先 → ピンクさん
田森さん0 票投票先 → くまさんさん
野菜ジュースさん3 票投票先 → ピンクさん
西村博行さん0 票投票先 → ピンクさん
ピンクさん4 票投票先 → 野菜ジュースさん
くまさんさん1 票投票先 → チキンさん
訴訟さん0 票投票先 → ピンクさん
かえるさん0 票投票先 → 野菜ジュースさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
森田さん0 票投票先 → 野菜ジュースさん
チキンさん1 票投票先 → ピンクさん
田森さん0 票投票先 → くまさんさん
野菜ジュースさん3 票投票先 → 西村博行さん
西村博行さん1 票投票先 → ピンクさん
ピンクさん3 票投票先 → 野菜ジュースさん
くまさんさん1 票投票先 → チキンさん
訴訟さん0 票投票先 → ピンクさん
かえるさん0 票投票先 → 野菜ジュースさん
森田さん「うん・・・分かった・・・
野菜ジュース君が狼だよ、きっとこれが間違いない
狡猾に残り5秒になってから書き込むね」
チキンさん「どうするぅーーー」
かえるさん「多弁に2W」
田森さん「くまさんさん 「田村じゃなかった・・・田村だったら即吊りだったのに」

田村だよ?」
野菜ジュースさん「狼さんはー明日から即噛みしてよねーもー」
くまさんさん「西村さんおそよう」
ピンクさん「4吊り3人外で俺吊るとか舐めてんの?」
西村博行さん「さてどうなる?」
野菜ジュースさん「いや、だからそういうのいらないってば…>西村」
くまさんさん「田村じゃなかった・・・田村だったら即吊りだったのに」
チキンさん「別にいーけどー?」
かえるさん「弱く発言なのに色つき文字で目立ってしまった。」
田森さんどうも田村です
訴訟さん「グレラン村とはいえあっさり初日から狼連れたらかわいそうじゃないですか
空気呼んでください狂人さん>ピンク」
西村博行さん「むらびとです」
くまさんさん「チキンはチキンなの?食べていいの?」
チキンさん(_Д_)アウアウアー
野菜ジュースさん「田村は居ない、居るのは田森>くまさん」
かえるさん私は村人だよ・・ふえええええええ
ピンクさん普通にくま吊りだろjk
田森さん「チキン、ほら 「おはぷー」のぷーの意味こたえろおらぁ」
くまさんさん「大文字つかってるピンク、田村、チキンの中に1wとみた」
野菜ジュースさん「普通に西村投票待ったなし」
チキンさん「違うクマー!」
ピンクさん訴訟の考え
とりあえずピンクさんを狂人に仕立て上げて吊ろう

村の考え
どうみても狼目投票一択だろjk
森田さん「吊りは4回だぞ!」
かえるさん「ピンクチキンあたり怪しいなー」
くまさんさん「吊られないクマー!」
田森さん俺以外吊られなきゃ、くまつりでいいです
訴訟さん「なのでピンクさん一致団結して吊りに行きましょう」
西村博行さん「まだ初日だしのんびり行きましょう」
くまさんさん「ピンクヘイトもらいすぎだろw」
野菜ジュースさん「当たり前wwwwwwwグレランなんだもんwwwwwwww>かえる」
ピンクさん「当たり前>チキン」
チキンさんじゃあくまさんにしちゃうぷー?
ピンクさんおい狼俺の事かんでみろや!!!
野菜ジュースさん「へいへい発言がんがんしていいんだぜ?>西村」
かえるさん「根拠なさすぎ適当すぎww」
チキンさん「おいしいチキンあるよ〜」
訴訟さん「とみせかけて一番目立ちにいってるピンクさんあなた狂人ですよね」
田森さん「さっさとこたえなさい。ってか俺吊られなければ誰吊られたっていいです」
ピンクさん「狼なら許せねえよwww」
森田さん「よーし分かった、みんな、目をつぶって下を向こう!
そして狼だけは挙手したまえ!」
くまさんさん「はらへってんだよ許せよ」
ピンクさん「野菜ジュースとチキン村置き」
かえるさん「いきなりの発言は誘導と考えた」
野菜ジュースさん「初心者同士だろー絶対。前日テンプレ張った自分は非狼すぎるwwwww」
田森さん「答えようによっては吊ります」
ピンクさん狼COktkr
◆くまさんさん 「野菜ジュース飲みたい、あでもチキンも食べたい」
チキンさんおい田森、裏切りやがったな
かえるさん「ピンクで1狼つれないかなー」
くまさんさん「野菜ジュース飲みたい、あでもチキンも食べたい」
訴訟さん「吠えありなら初心者同士の狼コンビでしょ」
田森さんチキンさん 「おはぷー」

おはぷーとかなめてんの?ぷーって何の意味があるの?
ピンクさんチキンは村人だと思う
チキンさん「ワックワクするぜぇ」
森田さん「よし!大丈夫だな!
それでは各自言いがかりを付け合いたまえ!」
野菜ジュースさん「よーし、西村かピンクあたりつっておけば1w吊れるでしょ。」
ピンクさん訴訟を訴訟
かえるさん「野菜ジュースが怪しいと思う」
チキンさんいきなりかw
田森さん「理不尽な誘導の時間の始まりだ」
ピンクさんかえるが怪しい
森田さん「役職はCOするなよ!」
ピンクさん「おは」
西村博行さん「おはよう」
森田さん「おはよう!」
チキンさん「おはぷー」
訴訟さん「おはよー」
田森さん「おはよう」
野菜ジュースさん「おそーいー」
くまさんさん「おはよう」
かえるさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/24 03:21:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西村博行 <<<
野菜ジュースさんの独り言「おそ…おそ…」
くまさんさんの独り言「うわーわーグレランなーぐりーあいー」
田森さんの遠吠え「よろしく」
森田さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 03:20:32)
森田さん開始!
森田さん「よーし!はじまるよー!」
野菜ジュースさん「パクんなwwwwwwww>仮GM」
ピンクさん「準拠」
かえるさん「宜しくお願いします。」
森田さん「僕が考えたこのテンプレに準拠してください」
西村博行さん「分かりました」
かえるさん」が村へやってきました。(13/07/24 03:19:17)
森田さんグレラン村簡易テンプレ
・狼→はよ噛め
・占い→即効占えCOすんな
・その他役職→COすんな
・投票→さっさとしろ
くまさんさん「よろしゅう」
チキンさん(∩´∀`)∩ワーイ
田森さん「役職はCOすんな 以上」
森田さん「野菜ジュースさんありがとう
それでお願いします」
野菜ジュースさん「なんでもないおよろしく」
森田さん「オッケーはじまるよー
皆さん意気込みをどうぞ 全員分確認したら開始します」
野菜ジュースさんグレラン村簡易テンプレ
・狼→はよ噛め
・占い→即効占えCOすんな
・その他役職→COすんな
・投票→さっさとしろ
これでいい?
田森さん「9より8のほうが村有利。これってトリビアになりますか?」
かりさんがくまさんに名前を変更しました。
森田さん「じどう・・・こうしん・・・?」
ピンクさん「変えます」
kariさんがピンクに名前を変更しました。
森田さん「よかったら返事をしてくれたまえ、それを参加意思と受け取ろう」
野菜ジュースさん「自動更新の可能性…?」
田森さん「森田 タモリロラ、kari かりロラ 吊数たりんやんけ」
森田さん「kariとかりは名前そのままでいい?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
森田さん「三人になったね!」
チキンさん( ´∀`) イラッシャーイ
kariさんが訴訟に名前を変更しました。
森田さん「仮さん二人が名前変えたら始めちゃおうかな!」
訴訟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 03:14:45)
kariさんが田森に名前を変更しました。
田森さん「いいよ」
kariさんが森田に名前を変更しました。
田森さん「それは俺のことだろう」
森田さん「参加してくれるかな?」
野菜ジュースさん「グレラングレラン。もうこれ以上延ばすとグレランもできないよー」
森田さん「今0309で止まってるのが一人
一応蹴って始められるんですけどォー・・・」
チキンさんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
田森さん「ここで自殺したらどうなるか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんなさい」
森田さん  グレラン!
      ,.-――-、_      _,-===、
     .j __ -=ー (     / ,r'~ ̄~`ヽ
     |__,.ィテテテミL    レ' ,ィ , ,ィ;、 )
     ,r./''立 '立リ    /,、「'ェェ'~ィェ'V |
     ヽ_、" ,.__,"ノ'    Vヽ" ,._', "ノノ
      ノヘ==ィ'___    ~`iヽ二r'~
   /`「 | ゚̄~F 1 / \/~ ̄`ー┴‐'~\
   j  | .〉  | 〈 !   \,rrィヘヘヘ  ヽ  l
  |   〉 |   ! ||/  人((l _,.-'’  !  |
  「ー-/  |  || 〉゙-、(__ノ/    ,イ r'
 `r--┤_|___!__」___)   ├ー'~〔o〕┤「~「
 | ||   ゙̄ー' ̄|   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |
森田さん
           , -'´~`y、
        _   / .,r‐''″) l
      //   l / r‐、_r-l/'
   rt-'r/   `'r.`~ i~ l
 rM゙ゞ゙'゙ツ     `l、'.ー- /
. ly、_'/r'゙       _,r|=ーr‐'ト、_
. i  'ノ ,. -‐''"/ lニ/ヾ゙ヾ < ` ー-、_  時間だ、答えを聞こう
.r'==</    ヾ 7  ヽl /      `i
.|    l      `ゞニ>‐'゙       l
.|    ヽ |   o       o  i   l
..|    ' |             |   l
 |       ,|              /     l
 ヽ   /. |   o      o   /l    l
   ー‐.'  !           / l     !
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
森田さん「別に禁止してないけどな」
西村博行さん「しまった」
kariさん「でもでも前日の初心者宣言はご法度なのですよ〜」
森田さん「よろしく、歓迎しよう初心者の方」
kariさん「短い命だった」
西村博行さん「初心者ですがよろしくです」
くまさんさん「こんばー」
チキンさん「ども〜」
西村博行さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 03:07:40)
森田さん「ブレイブ!」
チキンさん「こんでーす」
ピンクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 03:06:58)
えれこあorzさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
森田さん「あからさまに誤入村なのだ!」
チキンさん「こんですー」
えれこあorzさん」が村へやってきました。(13/07/24 03:05:13)
西村博行さん」が村へやってきました。(13/07/24 03:04:35)
森田さん

     , -― ''"^'ー- 、
    /_, -――- 、、 ヾ-、
    l'´ ,..::'! .: {i,  ヽ、` 、` ー┐
    l _, 。ィ' li:.、ヒァ'  ヽ lj  /
   ノ  `ヾ、.:'.::`ミ/゙'、  Y^iイ_
  /  ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ、、_ノiトミ>  先行きが見えねェ
  l    ,:' /,';;;}:.ヾ:.   八リ
  丶    ' {;!゙' ::..  ,ィ'  ヽヽ
    ゝ−--- ― ァ'" ヽ
 (( イ    てヽ、{ そ ノ
   } 丶、、__(⌒Y⌒)i-、
   l   , -‐Z二二二ニ'^ー 、
   └r- ( (/ r==ュ  )  ) ))
     〉―ト(T)二二二二 彡イ
    ,)  ,l       |l!   l
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんやっぱ案山子」
チキンさん「了解です〜」
森田さん「とりあえず3時10分まで待ってみようじゃないか。
そこから機に臨みて変に応ずという感じで」
kariさんが野菜ジュースに名前を変更しました。
森田さん「まぁ待て、慌てる乞食は貰いが少ないというだろう」
野菜ジュースさん「消化支援にきました?」
かいとさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 02:59:14)
森田さん「やった!少人数村が出来そう!(妥協)」
森田さん「ブレイブ!」
チキンさん「ばんこんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 02:56:12)
森田さん「流れ変わったな」
チキンさんラブライブときいて
森田さん「ラブライブ!」
案山子さん「こんばんは」
チキンさん「わあー増えたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 02:54:00)
チキンさん↓(挨拶)
kariさん「もう12人でやろうよ(提案」
森田さん「違うよ。全然違うよ」
森田さん「ブレイバー!」
チキンさん「こんー」
田森さん「グレラン村と聞いて」
チキンさん「お、もう1個も終わったな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 02:52:40)
森田さん「それは以後(ゴ)気(キ)をつけたほうがいいね・・・」
森田さん「それは以後気をつけたほうがいいね・・・」
チキンさんうわぁお...
kariさん「久しぶりに湯船貼ったらゴキちゃん来襲だよもう…」
チキンさん「いらしゃでーす」
森田さん「ブレイブ!(挨拶)」
kariさん「とりあえずねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 02:44:31)
チキンさん「(´・_・`)」
森田さん「えっ?ああ・・・身内村ね・・・
身内村の人は多分こっちには来ないんじゃないかな・・・」
チキンさん「来い来いですぅー」
チキンさん「お一つお村が終わりましたね」
チキンさん「おいでええええええええ」
森田さん「逃がすな!囲め囲め」
チキンさん「いらさーい」
かいとさん」が村へやってきました。(13/07/24 02:34:52)
チキンさん「誰か来い来いですぅー」
森田さん
              -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄
チキンさん「了解!」
森田さん「0235あたりで更新確認しますので
それまで離席OK」
チキンさんマンマン!
森田さん「さぁ!仮GMはすでに少人数村にする意欲がマンマンだぞ!」
チキンさん「お、おう」
森田さん「勇者よ、君の挑戦を心から歓迎しよう」
チキンさん「よろですー」
チキンさん」が村へやってきました。(13/07/24 02:14:55)
森田さんみんな!僕と一緒に可能性を追ってみないか!
森田さん・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 02:13:57)
戻る