過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 

枕合歓亭
[村 人]
(死 亡)
 
 
バラック
◆S0ebnz5pgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
死にかけ
◆TSolhkoMnE
[村 人]
(生存中)
 
 
おぱんつ
◆S0YYzA59wg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルネードねずみ
yudai
[村 人]
(生存中)
 
 
タモリ
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(生存中)
 
 
曖昧
◆3nwJRNRYjw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】やれんのか大喜利村 〜 131092番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「2時間ぐらいかかりそうですけど」
ゲームマスター「17村で大喜利大会したいですね」
トルネードねずみさん「ありがとうございましたおやすみzzz」
ゲームマスター「8時に告知しました」
さん「ありがとうでしたー おもしろかった!」
タモリさん「村建てありがとうでしたー
ってだからもう少し早い時間帯にですね・・・」
曖昧さん「皆さんありがとうございましたー」
死にかけさん「GMさんありがとー
また今度やってたら参加するねー」
死にかけさん「正直、突然のドラえもん知識が一番面白かった」
ゲームマスター「ではまた次回会いましょう アデゥー」
曖昧さん「タモリの画像やらドラえもん知識やらの爆発力はずるいと思う」
タモリさん「ありがとうございます!
でもその道具の名前をド忘れした!」
死にかけさん「ハッピーエンドだったのか・・・良かった」
ゲームマスター「ミスター大喜利の称号をあげよう」
タモリさん「ちなみにさっきのドラえもんのオチは
ちょっと怒り過ぎたかなって反省した和菓子屋のおじさんが
ごめんねっつって「どうせ店閉めるから好きに食べていいよ」って
言ってくれてさっきの道具のスイッチ切るの忘れたまま
その道具の前でめっちゃ美味しそうに和菓子食いまくってたら
鏡に映ったその食べっぷりに魅せられた客が殺到してハッピーエンド」
ゲームマスター「タモリの画像の爆発力は汚いけどすごいわ」
さん「では今回のMSP(モストスベリパーソン)はりで満場一致でいいですね」
死にかけさん「いいですよー」
曖昧さん「おめでとるねーど」
さん「はいw」
死にかけさん「トルネードさん流石」
ゲームマスター「今回のMVPはトルねずみで満員一致でいいですね」
トルネードねずみさん「2勝あざーす」
バラックさん「お疲れ様でした」
さん「MVPトルネードねずみ」
さん「おつですー」
曖昧さん「お疲れ様」
ゲームマスター「大喜利
【ブラザー】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/7a37cb4adfd9/22866502.jpeg
優勝:◆トルネードねずみさん
「ぐりとぐら(43)」
【お題】アンパンマンの誰にも言えない秘密は?
優勝:◆トルネードねずみさん
「カバオくんにだけあげる餡子の量を減らしている」
【ドラえもん】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/3145133103/25071804.jpeg
優勝:◆死にかけさん
「医師「無事産まれましたよ…」オンギャアアアアアア」 」
さん「あれ?」
死にかけさん「あらら」
トルネードねずみさん「あらら」
バラックさん「あらまあ」
人 狼」の勝利です!(13/07/24 01:54:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラックさんを狙います。 >>> タモリ <<<
さんの遠吠え「投票は面白くない人にするのか」
ゲームマスター「了解 噛みどぞ」
さんの遠吠え「なんかすきw」
さんの遠吠え「トルネードねずみさんです!」
タモリさんの遠吠え「トルネードさん好きやなwww」
さんの遠吠え「トルネードねずみ」
ゲームマスター「ろさん面白かった人どなた?」
さんの遠吠え「ww」
タモリさんの遠吠え「マイベスト=ろ」
さん「トルネードねずみのがメタっててすき」
タモリさんの遠吠え「そこまで自分に嘘はつけんかった」
ゲームマスター「集計とってない」
タモリさんの遠吠え「うーん、ここは流れ読むんなら狼同士で投票し合うんだけど
マイベストが相方だったから」
曖昧さん「◆死にかけさん 「医師「無事産まれましたよ…」オンギャアアアアアア」
なんかオンギャアアアアアアがツボにはいりました」
曖昧さん「あにゃ」
ゲームマスター「ちょっとまった」
さんを占います。 >>> バラック <<<
バラックさんの独り言「死にかけ」
ゲームマスター「狼噛んでいいよ」
トルネードねずみさんの独り言「◆バラックさん 「カズがまた代表外れたー!」いいと思います」
死にかけさんの独り言「バラックさん」
4日目の夜となりました。(13/07/24 01:52:19)
曖昧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死にかけさん0 票投票先 → 曖昧さん
トルネードねずみさん1 票投票先 → さん
タモリさん0 票投票先 → 曖昧さん
バラックさん1 票投票先 → トルネードねずみさん
さん1 票投票先 → 曖昧さん
曖昧さん3 票投票先 → バラックさん
さん「トルねずみ」
ゲームマスター「死にかけ一票」
トルネードねずみさんえーんドラえもんの声が変わっちゃったよ〜〜
ゲームマスター「◆りさん 「のび太「私たちに酷いことする気でしょう!」ドラえもん「エロ同人みたいに!」 」
さん「「り」「おぱんつ」が死んでるから次に死ぬのは「ろ」だとおもう」
タモリさん「ドラえもーん!この店マカロン売ってないよー!」
死にかけさん医師「無事産まれましたよ…」オンギャアアアアアア
曖昧さん襖の奥に謎の人影が・・・
さんアンパンとバイキンがホモなら 僕たちもホモで許される! 同性婚が認められたよ! わあああん
バラックさんカズがまた代表外れたー!
さん「テスト前に何もやってないっていうやつに限って、ものすごく勉強してる」
タモリさん「安心しろ!タモリも考えてない!」
死にかけさん「しまった!!タモリに気を取られて考えてなかった!!」
ゲームマスター「やるじゃない」
バラックさん「その知識がすでに面白いのはずるい」
死にかけさん「ドラえもん知識やべぇww」
タモリさん「確か鏡を使ってコマーシャルを流そうとして
潰れそうな和菓子屋さんのコマーシャル流そうとしたんだけど
失敗して逆にトドメ刺す感じになっちゃってどうしようってしてる場面だ」
バラックさん「作画的に新ドラやん」
曖昧さん「タモリのドラえもん知識に吹いた」
死にかけさん「てっきりおばぁちゃんの回かと」
バラックさん「三つくらい思い浮かびそう」
さん「のび太「私たちに酷いことする気でしょう!」ドラえもん「エロ同人みたいに!」」
タモリさん「これはアレだな
鏡に映像を飛ばすことができる道具の回だな」
死にかけさん「これまた難しいの来たなぁ…」
ゲームマスター「【ドラえもん】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/3145133103/25071804.jpeg」
曖昧さん「愛と勇気だけが友達 とかいうやついると思ってた」
バラックさん「昨日はやばかった 130まで何も思いつかんかった」
さん「おはいお」
タモリさん「ところがどっこい生きてるタモリ」
死にかけさん「おはよう」
トルネードねずみさん「難しかったよ」
曖昧さん「おはよう」
バラックさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/24 01:46:33)
曖昧さんを狙います。 >>> タモリ <<<
さんを占います。 >>> バラック <<<
ゲームマスター「過半数超えたので噛みどぞ」
おぱんつさん「トルネード」
さんの遠吠え「トルネードねずみちゃん」
死にかけさんの独り言「あ、名前だけの方がわかりやすいかな?」
ゲームマスター「おつかれ」
トルネードねずみさんの独り言「醤油団子派」
死にかけさんの独り言「◆おぱんつさん 「ほんとはバイキンマンと身体の関係」
ベタだけど「体の関係」ってとこに秀逸な響きを感じたんだけどなぁ…」
バラックさんの独り言「ん?」
さん「トルネードねずみで」
ゲームマスター「さっさと面白いひとあげやがってください。なんでもしますから」
さんの遠吠え「ww」
バラックさんの独り言「トルネードねずみ」
タモリさんの遠吠え「おぱんつ・・許せ
曖昧に一票」
トルネードねずみさんの独り言「難しかった」
曖昧さんの独り言「◆トルネードねずみさん 「カバオくんにだけあげる餡子の量を減らしている」
カバオくんはあもりにもひきょう過ぎるでしょう?」
3日目の夜となりました。(13/07/24 01:44:55)
おぱんつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死にかけさん0 票投票先 → タモリさん
トルネードねずみさん0 票投票先 → おぱんつさん
おぱんつさん4 票投票先 → タモリさん
タモリさん3 票投票先 → おぱんつさん
バラックさん0 票投票先 → おぱんつさん
さん0 票投票先 → タモリさん
曖昧さん0 票投票先 → おぱんつさん
ゲームマスター「タモリの酉の人はミスター大喜利ですわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死にかけさん1 票投票先 → タモリさん
トルネードねずみさん0 票投票先 → おぱんつさん
おぱんつさん3 票投票先 → タモリさん
タモリさん3 票投票先 → 死にかけさん
バラックさん0 票投票先 → おぱんつさん
さん0 票投票先 → タモリさん
曖昧さん0 票投票先 → おぱんつさん
ゲームマスター「トルネードねずみさんだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死にかけさん1 票投票先 → タモリさん
トルネードねずみさん1 票投票先 → さん
おぱんつさん2 票投票先 → タモリさん
タモリさん2 票投票先 → 死にかけさん
バラックさん0 票投票先 → おぱんつさん
さん1 票投票先 → トルネードねずみさん
曖昧さん0 票投票先 → おぱんつさん
曖昧さん「おぱんつとろはホモォ」
ゲームマスター「実はカスタードが詰まってる」
タモリさん「ばいきんまんはバイだから・・」
さんバイキンマンとホモ友
トルネードねずみさんカバオくんにだけあげる餡子の量を減らしている
おぱんつさんほんとはバイキンマンと身体の関係
タモリさん「アーンパーンチ!」「ばいばいきーん・・・」
ってやってるけど、
本当はマウントポジションでばいきんまんの頭を少しだけ浮かせて
瓦割りの要領でグチャミソにしてやりたい
死にかけさん醤油団子派
ゲームマスター「りさん 「実はつぶあんより白あんの方が好き」 」
曖昧さん原料に卵・落花生・そばが含まれている
バラックさん自分のよりも和菓子屋の餡の方がおいしい
死にかけさん「決まったー」
さん「実はつぶあんより白あんの方が好き」
死にかけさん「霊界の答えがわからんから怖いなぁ」
曖昧さん「あるある >バラック」
ゲームマスター「本日から霊界もライバルなので気を引き締めるように」
バラックさん「近所のドンキのオモチャコーナーで
頭おかしくなるくらいアンパンマンのOP流れてるわ」
死にかけさん「川越を使えばいいってもんじゃないでしょ(でも面白い)」
ゲームマスター「本日から霊界からもオナシャス」
タモリさん「ずるくない!」
バラックさん「ずるい」
おぱんつさん「曖昧が狼か」
ゲームマスター「【お題】アンパンマンの誰にも言えない秘密は? 」
死にかけさん「これはひどい」
曖昧さん「これお題にしろって言うのかと思ったぜ…」
タモリさん「やめてよ!」
曖昧さん「おはよう」
ゲームマスター「タモリからプレゼント」
バラックさん「おはよう」
ゲームマスター「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4361971.jpg」
3日目の朝となりました。(13/07/24 01:37:48)
曖昧さんを狙います。 >>> タモリ <<<
さんの遠吠え「トルネードねずみさん」
トルネードねずみさんの独り言「面白い人投票→タモリ これでいいの?」
さんを占います。 >>> バラック <<<
ゲームマスター「おk 噛んでいいです」
タモリさんの遠吠え「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4361971.jpg
あとハイ
間に合わなかったけど」
おぱんつさんの独り言「トルネード」
トルネードねずみさんの独り言「りさんのは意味が分からなかった…」
ゲームマスター「あ、面白い人のほうね」
タモリさんの遠吠え「死にかけに一票」
ゲームマスター「さっさと投票しやがってください。オナシャス」
バラックさんの独り言「被ったけどタモリで」
死にかけさんの独り言「今回は危なかった」
トルネードねずみさんの独り言「プリキュア卑怯よ!」
さん「ぐりとぐら」
死にかけさんの独り言「◆トルネードねずみさん 「ぐりとぐら(43)」 」
曖昧さんの念話「◆トルネードねずみさん 「ぐりとぐら(43)」
すきです」
2日目の夜となりました。(13/07/24 01:36:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死にかけさん1 票投票先 → さん
トルネードねずみさん1 票投票先 → さん
おぱんつさん1 票投票先 → 曖昧さん
タモリさん1 票投票先 → おぱんつさん
バラックさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → トルネードねずみさん
曖昧さん1 票投票先 → タモリさん
さん3 票投票先 → 死にかけさん
ゲームマスター「深夜なのでLV高いというのはわかった」
タモリさん二人はプリキュア新シリーズ!見てね!
バラックさん「タモリー」
おぱんつさんえっ・・・わたしの足短すぎ!?
さんザ・タッチ
トルネードねずみさんぐりとぐら(43)
曖昧さんS&Bのステマ
死にかけさんS=ストレート B=ボブ
バラックさん赤と緑だけの戦隊シリーズ
さん目が離れすぎている
さん「被ってても平気だよ」
曖昧さん「被りそうでこわい」
さん「早漏いね」
バラックさん「はやいね」
トルネードねずみさん「決めた」
死にかけさん「把握」
バラックさん「皆黙って面白いの考えてるんだろうなあ(棒)」
ゲームマスター「残り一分青文字で解答」
ゲームマスター「残り一分青文字」
曖昧さん「ことのほか静かだな」
死にかけさん「発表何分だっけ?」
ゲームマスター「しゃべらないと強制沈黙になるので適度にしゃべってください」
バラックさん「開幕画像かー」
ゲームマスター「しゃべらないと強制沈黙になるので適度にしゃべってください」
おぱんつさん「おはよう」
タモリさん「じゃあこれ貼っといて」
さん「ろりバラック死にかけおぱんつ
どんなパンツだ」
ゲームマスター「【ブラザー】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/7a37cb4adfd9/22866502.jpeg」
バラックさん「おはよう」
2日目の朝となりました。(13/07/24 01:30:07)
さんを占います。 >>> バラック <<<
曖昧さんを狙います。 >>> タモリ <<<
ゲームマスター「では噛みどぞ」
バラックさんの独り言「あいよ」
タモリさんの遠吠え「髪切った?」
ゲームマスター「狐は曖昧さんです占わないでください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 01:29:20)
トルネードねずみさん「お腹すいた」
おぱんつさん「うんち」
さん「FUKAWA」
曖昧さん「がんばる」
バラックさん「二日目には死にません」
死にかけさん「一抜け!!」
さん「すべりたくない」
ゲームマスター「では開始します。遺言どうぞ」
やりますよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人赤なので蹴ります」
タモリさん「了解
面白くない人に投票する前に面白いと思った答えもメモ帳にコピペしとく」
死にかけさん「面白くなかった人→投票
面白かった人→夜につぶやく」
さん「わかつあ」
ゲームマスターみなさんいいでしょうか?更新確認28でお願いします
寡黙さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
死にかけさん「おk」
ゲームマスター投票が終わった夜中に面白い人を一人だけ発言していってください。
お題ごとに集計とります
死にかけさん「?」
死にかけさん「今度はおもしろ勝ちか」
さん「???」
ゲームマスター「そして新しいルールを一つ。」
ゲームマスター「面白くなかった人投票でお願いします。」
タモリさん「今回は生き延びたもん勝ちルールか・・・」
ゲームマスター「更新そろってます。@1・・・」
ゲームマスター「「「【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白くなかった人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白くなかった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
寡黙さん「こん」
寡黙さん」が村へやってきました。(13/07/24 01:24:19)
死にかけさん「粘らない!!」
おぱんつさん「ねばる」
さん「ルールよくわかんない」
トルネードねずみさん「はよ」
トルネードねずみさん「はよ」
ゲームマスター「ああ、テンプレもってきてないですよね。もってきます」
タモリさん「粘らない!」
ゲームマスター「いらっしゃい。@2粘るか粘らないか。ファイナルアンサー?」
曖昧さん「これって投票はどっち?」
さん「ちっす」
死にかけさん「人数はええの?」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがおぱんつに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/24 01:22:20)
ゲームマスター更新確認22
死にかけさん「始めれるね」
ゲームマスター「お、戻ってきました」
kariさんが曖昧に名前を変更しました。
死にかけさん「流石にこれ終わったらねるわ」
ゲームマスター「一人赤でたので枠増やします」
おぱんつさん「おちそう」
おぱんつさん「あーねむい」
死にかけさん「きたあ」
タモリさん「歓喜」
曖昧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 01:19:26)
さん「yoro」
さん」が村へやってきました。(13/07/24 01:19:02)
ゲームマスター「更新は全員そろってるから二人きたら始められます」
死にかけさん「てか集まらんなあ…」
やりますよさん「ドラゴンボールみたく大猿になる」
おぱんつさんすわれ
おぱんつさん「>>」
トルネードねずみさん「マヨチュッチュ☆」
バラックさん「看取れ」
死にかけさん「ムーンウォーク」
ゲームマスター【信号】信号で赤は止まれ 青は進む なら黄色は?
バラックさん「西村京太郎シリーズ東京青森間寝台特急殺人事件」
やりますよさん「僕にいいいいいとぉぉぉ!!!」
死にかけさん「僕はマグロ漁師」
タモリさん「プリズンブレイク〜府中刑務所編〜」
死にかけさん「ほほう・・・」
ゲームマスター【ドラマ】日本中をがっかりさせた、新しい ”月9” ドラマのタイトルとは?
かりさんがやりますよに名前を変更しました。
kariさんがバラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめて1番地から参加してる古代米はいないのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死にかけさん「いらっしゃあああい」
バラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:59:15)
死にかけさん「私は玄米です」
おぱんつさん「わたしは無洗米です」
ゲームマスター「よくっていっても年末から夏にかけてから建て始めた新米です」
ゲームマスター「特殊村は大喜利しか経てない」
死にかけさん「GMさんは大喜利村よく建てんの?」
ゲームマスター「あと3人」
kariさんが死にかけに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日の分の残りがあるから大丈夫だよ」
タモリさん「ところで突発的に建てたはいいけど、お題大丈夫なんですか」
kariさんがトルネードねずみに名前を変更しました。
タモリさん「やれる!」
タモリさん「やれない!」
ゲームマスター「8までがまん」
タモリさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:54:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:54:16)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:54:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:53:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:52:29)
戻る