過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
麦焼酎
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お抹茶
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
寝落ち
◆DfflnJDBvs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食事中
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
藍色
◆S0YYzA59wg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イタリアン
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
九州とんこつ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲッター
◆TFXkoZYN52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタバ
トトロ ◆X77URvS4ow
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤方偏移
◆be/AOdc5jw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロイホ
◆174juBOYnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パワプロ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
編集
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
猿缶
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
わざと
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガムテ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 131087番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガムテさん「アドバイスありがとうございます
参考にさせていただきます>食事中・GM」
ガムテさん「今読み返しました
なぜかって誰だよ」
食事中さん「ごめん読んでない>GM」
食事中さん「指定くらってCOするときはそんなんもいらん。日記だけ貼って『狩人っすわ』だけでいい。他ガーガー言わなくても他の奴らが欲しいとこだけ見て考えるから。」
ゲームマスター「だから提示したログは見本でしょう>食事中さん」
ゲームマスター「犠牲:なぜか 吊り:ゲッター
これも突っ込みに値しないくらいあの日のCOはどうでもよかった
ってのが良くわかる」
食事中さん「でCOするときに、
COした理由を述べ、そんで自分の主張したいポイントだけがなり立てればいい。〜〜は真に見られてるけど違う占いで死体なしだった、とか今COしたことでグレーが1人だけになって詰む、とか」
ゲームマスター「別に書いてもいいけど
それ以外のほうが村が欲しいってことだよ」
食事中さん「まず護衛先とそこ護衛した結果の犠牲者だけメモっとく」
食事中さん「3日目やら4日目に何考えてたとかどうでもいいんだよ」
ガムテさん「狩視点でしかわからない情報以外は別にいらぬってことですね」
イタリアンさん「狩人日記には、昼の議論で話すような内容は書かない方がいいと聞きました
自分真狩という、昼間はあかせない情報に基づいたことを重視して書いていくといいんではないでしょうか?
ぼくも狩人日記のうまい書き方はよく分かってないんですが」
ガムテさん「霊界のお話と合わせると
どこで死体なしがでたか
自分視点内訳
そこからの詰みへの展開
がきちんと述べられればいいってカンジですかね?」
イタリアンさん「GM村立てありがとうございました 同村してくれたみなさんもありがとうございました」
赤方偏移さん「むらたてありがとうございましたー」
お抹茶さん「ログ読み行って来ます、管理ありがとうございました
同村されました方にも感謝ですー」
スタバさん「GM村たてありがとうございました」
お抹茶さん「わかめてさんが13級の頃・・・!(そこか)」
ガムテさん「あ、ありがとうございます
ここのログ追い次第確認させていただきます>GM」
ゲームマスター「6日目!」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/129437.html
ここの狩人かっこいい!
日記とかないよ。ないけど進行提案をして、
共有(ボク)も同じく、その進行提案をした村」
食事中さん「はあ抹茶2連噛み?無理筋だろ」
九州とんこつさん「嫌な状況押し付けてすみません」
ガムテさん「はーい」
ゲームマスター「ガムテさんちょい2分まってー」
パワプロさん「おつかれさまですー相方ありがとう」
食事中さん「お疲れ様。」
寝落ちさん「意外な展開じゃなくてすまぬ」
猿缶さん「www」
寝落ちさん「最後生殺しだったェ」
編集さん「普通の内訳だった」
お抹茶さん「GMさん、村立てありがとうございました」
赤方偏移さん「おつかれさま」
スタバさん「お疲れ様でした」
寝落ちさん「おつかれー」
ガムテさん「おつかれさまでしたー」
お抹茶さん「お疲れさまでしたー」
猿缶さん「おつかれ!」
編集さん「お疲れ様です」
麦焼酎さん「おつかれしたー」
ゲームマスター「おつー」
イタリアンさん「お疲れ様でした〜」
九州とんこつさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 02:51:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
猿缶さん0 票投票先 → 寝落ちさん
編集さん1 票投票先 → 寝落ちさん
食事中さん0 票投票先 → 寝落ちさん
寝落ちさん3 票投票先 → 編集さん
寝落ちさん「抹茶噛みはLWの補強かね そんなことしなくても吊られると思うけど」
編集さん「それを言うなら食事中もだけどね」
食事中さん「俺も編集も占われてねーんだから俺らの狼じゃないほうを狐確認で噛むほうが正解じゃん」
ゲームマスター「そうだねー 今日は私つりでいいけど情報はのこすねー
って程度でいいかなー>つられた日」
寝落ちさん「編集って とんこつラーメンに占われてないよね 確か」
食事中さん「そういや抹茶って白もらってたな
じゃやっぱ今日抹茶噛む意味ねーな」
ゲームマスター「狩人CO→で? その先の話をできるひとかできないか
これかなー重要なのは」
寝落ちさんただ、村側の不安感としては 編集>食事中
ガムテさん「いやー、あそこは私吊り最善でしたので仕方ないです>お抹茶」
食事中さん「まあただガムテはそのへんのことも分からないだろうからこの言い回しは弱いだろう」
寝落ちさん囲い位置的にあり得るのは編集LW どこだか忘れたが食事中先にガムテ吊りが正着みたいなことを言っていたからその分白いかもわからん
食事中さん「理論的なこと言えば昨日ガムテが狼で2残りで狩人COして吊られ回避に動く意味がないからとかも言えるが」
ゲームマスター「日中の考察とかはいいから
@狩人視点からみた内訳と
Aしたいなし狐噛み可能性もみたり 
BGJならGJでいいという観点と今日からの進行提案
これだけでいい 夜の考察は駄文」
猿缶さん「寝落ちで終わらないってことは、抹茶狂人?ねえよ」
ガムテさん「なるほど
今度からはもうちょっとCOタイミング考えます>イタリアン」
お抹茶さん「ガムテさん、護衛ありがとう。吊っちゃって申し訳なくー」
イタリアンさん「占いお疲れ様です〜」
お抹茶さん「簡潔すぎて判断に困るけれど、噛まれて死ぬか吊られて死ぬかだから問題ないですねw」
編集さん「もう寝落ちで終わらなかったら知らないよ」
ガムテさん「占い乙」
寝落ちさん「とりあえず最後の投票で当てればいいよね 吊りは揺らぐまい」
食事中さん「狐確認じゃね?って言っときゃいいよ>寝落ち
どうせお前吊るけど」
イタリアンさん「死体なしがあった日にCOするという情報が優先されるから、そうした方がよかったよ」
ゲームマスター「ずっとお抹茶護衛 8文字でした」
食事中さん「もう寝落ち以外吊る気ないから」
寝落ちさん「何 この 噛み PP放棄?」
編集さん「あーお疲れ様です」
猿缶さん「んじゃ、そういうことで」
ゲームマスター「私は ずっとお抹茶護衛  
この7文字でおわる」
お抹茶さん「お疲れさまでしたー」
8日目の朝となりました。(13/07/24 02:45:28)
お抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お抹茶さんを狙います。 >>> 寝落ち <<<
ガムテさん「指定さえ飛べばCOしようかなと>イタリアン」
編集さんの独り言「杞憂であればいいが」
ゲームマスター「GM的には 死体なしでた日 噛み合せかどうかの日
こういうのくらいしか出さないw
日記は?っていわれても 情報だけだすくらい 
日記の慣習があってもみんな読まないんだから」
編集さんの独り言「案外あたってたりしない?」
ガムテさん「じゃあ
日付
護衛
犠牲吊り
考察
とかでかけばいいのかな?」
イタリアンさん「ガムテさん、なんで●出された日にCOしなかったの?」
編集さんの独り言「占い真ならやっぱり噛まないとおかしいよね」
パワプロさん「下界にいて全部よんですぐ気付く人すごいと思います」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
編集さんの独り言「でも何で噛まなかった?」
パワプロさん「日記長すぎると矛盾点あっても夜までよんでられないよね」
スタバさん「護衛先と理由を上下で区切った日記が好き」
ガムテさん「日記書き方のレイアウト違ったりするのかな」
お抹茶さんの独り言「ガムテさん真狩人だったなら生存勝利させられなくてごめんね!」
ゲームマスター「一番欲しい情報を一番下に書くってのがめんどいと個人的にGMはおもう>
ガムテさん」
イタリアンさん「いつも護衛した人を最後に書いてます……ちょっと書き方変えてみようかな」
お抹茶さんの独り言「能力実行済みー。」
寝落ちさんを占います。 >>> お抹茶 <<<
ゲームマスター「しかし日記ってまじでよまないよね
この形式日記久々にみたなあ 護衛を最後にかくやつ」
イタリアンさん「イタリアン狩人だったら自分で判断して出てます」
7日目の夜となりました。(13/07/24 02:42:42)
ガムテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
猿缶さん0 票投票先 → ガムテさん
編集さん0 票投票先 → ガムテさん
食事中さん0 票投票先 → ガムテさん
寝落ちさん1 票投票先 → お抹茶さん
ガムテさん4 票投票先 → 寝落ちさん
お抹茶さん1 票投票先 → ガムテさん
ゲームマスター「わざとまちがえてるんじゃないかなぜか」
猿缶さん「そうだな。まあ、その場合は霊界で土下座する」
食事中さん「昨日視点詰みにしてなかったからこそ本日狼が抹茶噛みにくる可能性あったんだから、その場合は吊り増えてとんこつ視点でのケアも1増えてたんだから、昨日は出なくて正解だからいいよ。指定貰わないかぎり。」
編集さん「一番怖いのは九州とんこつ真のお抹茶狂食事中狼だがそうだったらもう知らない」
ゲームマスター「犠牲:なぜか 吊り:ゲッター
なぜかさんどこですか!」
寝落ちさん「てか明日の噛みで終わりますでしょ」
ガムテさん異議なし 吊ってくれ
猿缶さんというわけで、今日ガムテ吊って明日寝落ちでおなしゃす。
寝落ちが死んでたら?知らん!
食事中さん「無理に視点詰みを村の共通認識にしようとすんのは悪い習慣だよ
あくまで視点詰みなんだから、抜け道はいくらでもある。狼にも認識されりゃ、狼もそれなりの対応してくるよ。」
ガムテさん「じゃあCOしといてなんだが私吊り安定だわ」
お抹茶さん「イタリアンさんで狩人の可能性ある場所が死んでいますので、私視点真贋つきかねるのです。
ガムテさん視点では私護衛中に死体なしな訳ですし、私は真狂の位置のはず。
偶数進行なのですし、どうか村の為に吊られてください。」
ガムテさん「というよりお抹茶真なら狐候補も私以外いないのか」
猿缶さん「本物だったらごめんな。」
寝落ちさん「昨日吊ろうと言った時との温度差激しいわ」
食事中さん「別に昨日の時点で出ないのはいーよ」
編集さん「だから昨日でたら関係ないからな。出たら詰んでたよ」
ガムテさん「まあ吊られていいですけど」
ゲームマスター「占い噛みにきてくれたら嬉しいな」
寝落ちさんガムテェ……
ガムテさん「昨日出なかったのは今日占いでGJでれば確実になると思ったからだよ」
お抹茶さん「ガムテさんが狐ならば占いたいところなのですが、逆囲いも0ではないので吊る場所がありません。」
食事中さん「わかりづれえ狩人日記書きやがって」
猿缶さん「そのまま吊り」
編集さん「昨日出ろよ」
お抹茶さん「狩人でも吊られてください」
ガムテさん粘着力のない狩人日記

2日目
犠牲:初日 吊り:藍色
◆ガムテさん 「真狼で、狼騙ったの確認したから狂が霊に出たっていうカンジだと予想」
この発言通りの内訳で見てる
占い真狼で見るなら真占いはお抹茶一択
とんこつだと真狂になるからね
だからお抹茶護衛安定じゃない?
護衛→お抹茶

3日目
犠牲:麦焼酎 吊り:赤方偏移 凸死:ロイホ
昨日と変わらず
でも○出され噛みっていうのはちょっと気になるかも
護衛→お抹茶

4日目
犠牲:なぜか 吊り:ゲッター
なんか明日指定きそうな悪寒!
だから自分の考察も書いておくよ
銃殺GJって言う話が出てたけど、死んだ狩候補って麦焼酎と初日ぐらいでしょ?
真チャレしてくるとは考えにくいと思うのだけれどねえ
とりあえず狐は生存で考えておいたほうがいい
銃殺GJを主張するならお抹茶非狼だからとんこつ吊り
そうじゃなくても明日は占い切りに行く場面でしょう
護衛→お抹茶

5日目
犠牲:なし 吊り:九州とんこつ
指定もらいそうでもらわなかった
ただまだ指定もらいそうだから昨日と同じく考察も書くわ
今日も死体なしなのを見ると、もしかしたら昨日のは銃殺GJだったのかもね
とんこつの「どうやって勝てば〜」って言う発言も人外COともとれなくはのかな?
もうお抹茶真で決め打つのに十分すぎる展開だと思う
私吊りでもいいんだけど、抹茶から●出たら最終日にそこ吊って
護衛→お抹茶

6日目
犠牲:イタリアン 吊り:スタバ
皆から疑われてるせいで噛まれない感ある
吊られそうにはなってるけどね
指定もらわなかったら今日はCOしなかった
明日は多分COしないとまずいよね?
また占い噛みにきてくれれば奇数になるから嬉しいな
護衛→お抹茶
食事中さん「いらん」
ガムテさんすまぬが狩COさせてもらう
パワプロさん「ガムテさん狩人かーw」
猿缶さん「だな。ガムテ→寝落ちで」
寝落ちさん「6→4 今日で最終日かな」
お抹茶さん「ガムテさん→寝落ちさんでお願いします」
パワプロさん「おつかれちゃん」
食事中さん「じゃスタバかそれ以前で死んでるんだろうな」
編集さん「なんで共有噛み」
寝落ちさん「少し目が覚めた でもまだ眠い」
編集さん「おはよう」
ガムテさん「おはよう」
猿缶さん「おはよう」
お抹茶さん「占いCO 食事中さん○」
7日目の朝となりました。(13/07/24 02:36:44)
パワプロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パワプロさんを狙います。 >>> 寝落ち <<<
ゲームマスター「そのためには狩人処分しないといけないけど」
パワプロさんの会話「食事中とが、がむてならガムて狼かな」
寝落ちさんの遠吠え「抹茶偽者ルートでいくしかなかろうねえ 狩は死んでいるという前提」
猿缶さんの会話「寝落ち指定かな」
パワプロさんの会話「狐信用勝ちおめでとうでいいかも」
イタリアンさん「あれは狩人出てもよかったよねー
わざと妖狐呪殺と見るなら、真決め打ちまで可能だし、のちのち呪殺が起きる可能性もギリギリ考えられる」
パワプロさんの会話「占い初日の狼狐かー」
お抹茶さんの独り言「でもイタリアンさんの方が狩人っぽく思えたのよね」
ゲームマスター「2連死体なしを真狐ー真狂 とでもいえばなんとでもどうだろう」
お抹茶さんを護衛します。 >>> ガムテ <<<
寝落ちさんの遠吠え「割とどうしようもないが、はてさて」
お抹茶さんの独り言「編集さん狩人だといいなぁ・・・」
寝落ちさんの遠吠え「 」
寝落ちさんの遠吠え「 」
パワプロさんの会話「占いかまれたらどうしよっか」
寝落ちさんの遠吠え「 」
猿缶さんの会話「占い初日の狼狐とか?」
お抹茶さんの独り言「ここ○なら明日ガムテさんをケア吊りされても大丈夫なのだけれど」
スタバさん「やっぱり素直な内訳だった。おまけに狩人に●」
寝落ちさんの遠吠え「レ」
お抹茶さんの独り言「占いCO 食事中さん○」
寝落ちさんの遠吠え「タ」
猿缶さんの会話「寝落ちは、まあLWかな」
寝落ちさんの遠吠え「ス」
食事中さんを占います。 >>> お抹茶 <<<
パワプロさんの会話「レアケってあるのかな?」
スタバさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/24 02:31:58)
スタバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
猿缶さん0 票投票先 → スタバさん
編集さん0 票投票先 → スタバさん
スタバさん5 票投票先 → ガムテさん
食事中さん1 票投票先 → スタバさん
寝落ちさん0 票投票先 → ガムテさん
パワプロさん0 票投票先 → スタバさん
ガムテさん2 票投票先 → スタバさん
お抹茶さん0 票投票先 → 食事中さん
お抹茶さん「食事中さんが村なら、ですが・・・その結果を出せれば明日ガムテさんを両視点で吊れます。」
ガムテさん「完全にグレーではない
逆囲いかもね?」
猿缶さん「>編集
ああ、完グレはってことさ。
抹茶視点グレは把握してる」
ガムテさん「私はとんこつ視点●だよ」
お抹茶さん「ガムテさん吊りたい方もいらっしゃるでしょうし、それならば食事中さん占いを予告しますね。」
食事中さん「ごめんそれは俺のミスだわ>抹茶、編集」
スタバさん「偶数だからとんこつ視点狂人の抹茶吊りは必要ないしね」
編集さん「ガムテもです>共有」
寝落ちさん「大体村人なんだろうけどもはや見分けがつかんぬ」
お抹茶さん「あれ、今日噛まれると占い先が狐でない限り微妙ではなかったですか?」
食事中さん「先にガムテ吊れよ。
もし狩人生存で吊り消費が2でよくなった場合、とんこつ視点でも吊り1分ケアできるんだぞ?とんこつ視点抹茶狂っていう強みを生かせよ>共有」
編集さん「いや今日噛めればまだわからんだろ>食事中さん」
猿缶さん「んじゃスタバ吊りで。
完グレは食事中だけか?」
パワプロさん「じゃあ予告投票でおねがい」
お抹茶さん「吊り3でグレ吊り→グレ占いでもイタリアンさん狩人だった場合明日私が噛まれていると詰まないので、本日は予告したいと思います・・・がいいでしょうか?」
スタバさんCOなし 吊ってどうぞ
猿缶さん「スタバCOる?」
食事中さん「いなくても抹茶視点詰んでるよ」
パワプロさん指定 スタバさんCOありますか?
寝落ちさん「せめてガムテは吊っておいてほしいかな 真占いないかもしれないが確率は非常に低い」
ゲームマスター「ああわかってなさそう。か」
編集さん「完グレに狩人いれば詰みじゃね」
ゲームマスター「そりゃ2死体なし●されたら何かわかるだろw」
編集さん「完グレ吊りですね。」
ガムテさん「共指定はお早めに」
お抹茶さん「はい、そういうことです。<狐残りも考えて>ガムテさん」
スタバさん「この●残して抹茶のグレ吊りでいいよ」
猿缶さん「そうだね。まあ、飼っていいんじゃない?」
お抹茶さん「とんこつさん吊ってしまい、ロイホさんとゲッターさんが狼でない保証もないので、この●はキープでグレから吊りでお願いしたいです。」
寝落ちさん「とんこつラーメンは昨日吊ってしまったんだが どうしようかね」
ガムテさん「狐残りも考えて、●残してグレー吊りを提案したい」
編集さん「まぁ囲い位置だよね」
イタリアンさん「お疲れ様でした」
スタバさん「◆寝落ち「狩→狐 狐→狩 濃厚かも」
狩→狐っておかしいんだけど絶対に」
寝落ちさんえー
食事中さん「ガムテ狩人ならCOしても別にいい場面だからガムテ吊りでも俺はよかったんだけど
発言的にガムテ自身がわかってなさそうな感触あったのと共有もわかってるかあやしかったからとんこつ切り、まで」
お抹茶さん突死の中身が不明な為、現時点でLWもありえるので無難に●が出そうな場所を占います。
「寝落ちさんが囲われ狼」と言うのは私の予想でしかありませんし、もし○なら申し訳ないですしね。
確定○になるならよし、●でも昨日の死体なしが私GJならばキープ枠としてお知らせ出来ると考えました。
編集さん「おはよう」
猿缶さん「おはよう」
お抹茶さん「占いCO 寝落ちさん●」
スタバさん「おハロー」
ガムテさん「おはよう」
パワプロさん「おはようございます」
寝落ちさん「zzz……」
6日目の朝となりました。(13/07/24 02:25:16)
イタリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタリアンさんを狙います。 >>> 寝落ち <<<
スタバさんの独り言「◆寝落ち
「狩→狐 狐→狩 濃厚かも」 狩→狐って明らかにおかしいんだけど」
猿缶さんの会話「だな」
寝落ちさんの遠吠え「ふむ」
寝落ちさんの遠吠え「それでも 狩COで 終わるか」
ゲッターさん「◆寝落ちさんの遠吠え 「ここは余裕の共有噛みといきましょうか」 うんうんがんばれー」
パワプロさんの会話「銃殺でても吊が減らないのがいいね」
猿缶さんの会話「いけてると信じたい。
まあ今日の死体無しがGJなら狩人生存だしね。抹茶真なら問題ない。」
寝落ちさんの遠吠え「 」
寝落ちさんの遠吠え「 」
寝落ちさんの遠吠え「ここは余裕の共有噛みといきましょうか」
お抹茶さんの独り言「狩人さんには感謝です」
寝落ちさんの遠吠え「不可能でも 抹茶占 揺らすしかないのでは」
スタバさんの独り言「偶数だからとんこつ視点狂人のお抹茶吊る必要はないと」
イタリアンさんの独り言「ガムテはお抹茶のグレーであることを思い出して、ガムテ狐の可能性なきにしもあらず?ならグレー吊りよりこっち投票がいいか、と思いそっちに投票した
共有の発言を見直すと、とんこつ指定的なものがあったので、そっち投票すればよかったと若干後悔
白もらってなかったら怪しい動きになってた」
お抹茶さんの独り言「知ってた。」
猿缶さんの会話「全体的に噛みが遅いし、中途半端な時間に噛んでる。
多分、理由書くのに時間かかってたからだしね」
お抹茶さんの独り言「占いCO 寝落ちさん●」
寝落ちさんを占います。 >>> お抹茶 <<<
寝落ちさんの遠吠え「 」
パワプロさんの会話「ゲッターかロイホで1Wけずれてる反応かな?」
スタバさんの独り言「凸死なければ吊り増えたんだけどね」
寝落ちさんの遠吠え「 」
寝落ちさんの遠吠え「 」
スタバさんの独り言「九州視点、ガムテと霊能どっちかで2W濃厚だっけ」
九州とんこつさん「おつかれー」
ゲッターさん「とんこつさんおつかれです」
お抹茶さんを護衛します。 >>> ガムテ <<<
猿缶さんの会話「まあ、後一匹かな」
寝落ちさんの遠吠え「しかしこれ いつの間にか 詰んでないかい」
パワプロさんの会話「おわらなくてよかった」
寝落ちさんの遠吠え「なむなむ」
5日目の夜となりました。(13/07/24 02:20:56)
九州とんこつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
九州とんこつさん7 票投票先 → ガムテさん
猿缶さん0 票投票先 → 九州とんこつさん
編集さん0 票投票先 → ガムテさん
スタバさん0 票投票先 → 九州とんこつさん
食事中さん0 票投票先 → 九州とんこつさん
寝落ちさん0 票投票先 → 九州とんこつさん
パワプロさん0 票投票先 → 九州とんこつさん
ガムテさん3 票投票先 → 九州とんこつさん
イタリアンさん0 票投票先 → ガムテさん
お抹茶さん0 票投票先 → 九州とんこつさん
ゲームマスター「狩人COできないか2騙り」
パワプロさん「ロイホ狼は勘弁ね」
お抹茶さん「本日死体なしでしたので、予告占い等はしません。」
パワプロさん「へたにぶち当てるのは嫌ですね」
イタリアンさん「昨日のが呪殺だったらグレ吊りは余計だけど、もしう生きてたとしても妖狐が吊れるかも知れない可能性があるのなら、一手グレ吊りもありかな、食事中の言う通り」
ゲームマスター「共有とは」
猿缶さん「時間もないし、そのままとんこつ吊りかな」
パワプロさん「ただ時間がないよね」
お抹茶さん「いえ、昨日の発言的に意図は伝わりました。
○だった際に私を信じてくれる場所を占いたいと思っていましたし、イタリアンさんは発言も頑張ってらしたので占ったまでです。」
ゲッターさん「このままCOしないで吊れたら狼に勝ちあるかも」
食事中さん「どうやって勝てっつったって俺は3日目時点で後追いだけやってりゃいいって示唆してやっただろ>とんこつ
それ無視してグレで呪殺だそうとしてんだから、呪殺出せなきゃ信頼負けるだけの占い方してんのはお前だろ?とんこつ。で、昨日呪殺だったとしても、死体1にしちまってる時点でお前の負けなんだよ。とんこつ。」
編集さん「ただぎりぎりまで両視点追えるなら追ったほうがいい」
ガムテさん「私はとんこつ偽が完全に見えてるからとんこつ吊り安定」
猿缶さん「完グレ切ってお茶濁すって手もあるがね」
お抹茶さん「私が囲い占いに入ってもおかしくないタイミングだったのに、寝落ちさん噛まない辺りそこ囲い予想します。
ただ対抗の囲いが1つしかなかったので、噛み合せ懸念で占わなかったのですが。」
編集さん「まぁとんこつの真完全に切るなら別にいいが」
イタリアンさん「あぁお抹茶さん、あなたを真か狼でみてる=対抗の占い結果から抹茶狼は否定される=あなたを真でみてる、という意味です
言葉足らずのせいで、とんちんかんな発言をしたと思わせてしまいましたね、すみません」
ガムテさん「共有の指定はとんこつでいいの?
私吊りたいみたいよ?」
ゲッターさん「この狩人噛めないからね」
食事中さん「んでもし昨日が呪殺だったなら本日死体なし出るような噛みはしないね
なら噛み合わせ。ならとんこつ狼が自然になる」
パワプロさん「相方サルさんでおkです」
編集さん「ガムテさん吊りでいいと思うよ>共有」
麦焼酎さん「狩COしないの」
スタバさん「寝落ちはなんなの?昨日のしたい呪殺で決めうってるの?」
お抹茶さん「猿缶さんすてきー!占われない位置について完グレにいるなんてっ」
猿缶さんもう一度。共有CO 相方パワプロ
ガムテさん「共有確認した」
お抹茶さん「あああ、そうだ昨日占い先死体だったんだ・・・。
で、でも!編集さんという見えている○が狩人の可能性を考えたら、やっぱり今日の○は出して問題ないはす。>スタバさん」
寝落ちさん狩→狩なら狩を崇めよう、称えよう
猿缶さん「ンじゃでるわ。共有CO」
食事中さん「奇数のままならば決め打ち本日だったのがなんといってもきつかったが偶数化によりガムテ吊る余裕できたからガムテ吊りでいいよ」
編集さん「グレーに共有いるなら出ていいんじゃない」
イタリアンさん「狩人が1人しか出ず、昨日のわざとの死体を妖狐呪殺と決め打つならば、九州とんこつの偽を決め打てる」
寝落ちさん「狩→狐 狐→狩 濃厚かも」
パワプロさん「九州さん護衛してるへんな狩人さんいる場合のみ考慮します」
スタバさん「わざとさん死んどるで」
九州とんこつさん「どうやって勝てっていうのこんなの」
食事中さん「問題は昨日が呪殺だった時
呪殺と狂噛みor占噛みが被った場合かなりやばいのが実情

ただ死体1で両占いがわざと白
加えて抹茶の発言頻度から言って抹茶に寄ってはいる

というのが昨日の発言続き」
お抹茶さん「私の○は編集さん・わざとさんとおりますし、今日の結果も皆さんにお見せします。」
編集さん「占い決め打ち先延ばしできるね」
パワプロさん「死体ないので九州とんこつさんきります」
ガムテさん「うん、とんこつ吊ってほしいな
共有指定は?」
イタリアンさん「ガムテCOある?狩人なら出るべきかと」
猿缶さん「占いチャレからのGJですかね?」
ゲッターさん「狩人に●」
スタバさん「これは単純な内訳でいいっぽいな」
編集さん「死体なし」
食事中さん「ありがたいなこりゃ」
お抹茶さん◆イタリアンさん「もし呪殺GJと噛み合わせが同時に起きたのなら、より一層占い真狼が匂い立つ
せっかちな人ならもう今日の段階で九州とんこつの真切る人もいると思うよ」
1手早い段階からのとんこつさん切りもあるような発言は、狼による村アピケースも多々ある様に思います。
前日には私を「真か狼」などとちょっととんちんかん目な内訳予想していましたが、コンスタントに発言をされている場所だし吊られたくない何かにも見えるのですよね。
もし狩人だったとしても、グレ数的にもし占ってしまっても取り返しがつくと思うし占います。
◆イタリアンさん「この死体が妖狐で呪殺発生と見れたらいいんだけど、抹茶の対抗が狼っぽいことから、噛み合わせの可能性が否定できない
ここは油断せず一応、妖狐生存と見て進行しましょう」
この発言から見てもとんこつさんを狼で見るなら「狼狼−真狂」などという内訳は出さず、私を真目で見てくれているのでしょうしね。
九州とんこつさん【理由】
狼探すなら素直にここ占い
自分偽というライン見せの発言出るには出るけど全体的に遅くて矢面に立ちたがらない喋り方
ガムテさん「おはよう」
猿缶さん「おはよう!」
編集さん「おはよう」
イタリアンさん「おはよう」
寝落ちさん「おは zzz……」
スタバさん「おはよーっす」
九州とんこつさん占CO ガムテ●
パワプロさん「おはようございます」
お抹茶さん「占いCO イタリアンさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/24 02:13:36)
お抹茶さんを狙います。 >>> 九州とんこつ <<<
お抹茶さんの独り言「占いCO イタリアンさん○」
イタリアンさんを占います。 >>> お抹茶 <<<
パワプロさんの会話「そんなきがします・・」
猿缶さんの会話「占い噛まれてそうだな」
パワプロさんの会話「ありそうなとこでもありますよねー占い逃れで」
ゲッターさん「おつっすおつっす」
食事中さんの独り言「加えて抹茶の発言頻度から言って抹茶に寄ってはいる」
猿缶さんの会話「寝落ち囲い入ってたりしないかな?」
食事中さんの独り言「ただ死体1で両占いがわざと白」
パワプロさんの会話「てかチャレするにはもう一日○噛んでも、グレー噛んでもたりるのにチャレあるかな」
食事中さんの独り言「普通にとんこつ吊っといて、昨日狂噛みで編集狼とかあってもおかしくねえ」
イタリアンさんの独り言「ゲッターは2日目投票でロイホ投票してたのか
うーん、残してやってもよかったのかなぁ」
パワプロさんの会話「わざとさんかー」
寝落ちさんの遠吠え「噛みは引き続き とんこつさんに任せたぜ」
寝落ちさんの遠吠え「狩→占 狙うのがいいのかな」
猿缶さんの会話「となると、たまたま噛みと被ったのか。呪殺か」
食事中さんの独り言「なんつっても奇数ってのがやばい」
食事中さんの独り言「呪殺と狂噛みor占噛みが被った場合かなりやばいのが実情」
猿缶さんの会話「全く同意見。
抹茶は、ちゃんと個人名入ってたから信じられる」
パワプロさんの会話「対応用かなとおもいます」
寝落ちさんの遠吠え「おお、狩生存なのね」
お抹茶さんを護衛します。 >>> ガムテ <<<
猿缶さんの会話「そうだね。今日の理由見て、まあないと思ったよ」
パワプロさんの会話「占い理由がなんとでも誰でも行ける感じが」
食事中さんの独り言「問題は昨日が呪殺だった時」
九州とんこつさんの遠吠え「お抹茶GJなので呪殺は確定」
パワプロさんの会話「明日とんこつさんきりたい」
寝落ちさんの遠吠え「わふー」
寝落ちさんの遠吠え「共有者 やってくれましたね」
4日目の夜となりました。(13/07/24 02:07:56)
ゲッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
九州とんこつさん0 票投票先 → ゲッターさん
ゲッターさん10 票投票先 → ガムテさん
猿缶さん0 票投票先 → ゲッターさん
編集さん0 票投票先 → ゲッターさん
スタバさん0 票投票先 → ゲッターさん
食事中さん0 票投票先 → ゲッターさん
寝落ちさん0 票投票先 → ゲッターさん
パワプロさん0 票投票先 → ゲッターさん
ガムテさん1 票投票先 → ゲッターさん
イタリアンさん0 票投票先 → ゲッターさん
お抹茶さん0 票投票先 → ゲッターさん
食事中さん「で占いが占狂で最初占い噛まなかったケースは囲い噛みパターンと見分けつかずパターン
見分けつかずパターンならそのままでも3日目夜には噛んでるケースが多く、囲い噛み狙いなら後追いしない気でいる奴なら追えない」
お抹茶さん「そうですね。確定銃殺のチャンスがまだあるなら、私的にもそちらの方がずっといいですし。>イタリアンさん」
ガムテさん「狐生存なら明日の段階で占いどっちか切らないとまずいよな」
寝落ちさんゲッターロボ お疲れ様
スタバさん「ゲッターサラダバー」
寝落ちさん「ただの噛みなら 占い理由の件は どうでもいい ただ呪殺だといいなという希望的観測」
ゲッターさん「みなさんがんばー」
イタリアンさん「この死体が妖狐で呪殺発生と見れたらいいんだけど、抹茶の対抗が狼っぽいことから、噛み合わせの可能性が否定できない
ここは油断せず一応、妖狐生存と見て進行しましょう」
パワプロさん「非狩指定なのでごめんね」
食事中さん「赤方偏移のCOした時間から言って占い師のCOは見れてないかつ赤方偏移が真霊なら霊能狼まじりはない」
スタバさん「占い2だから最大人外考えても占い吊りなんて言ってる奴はまだいないし安心しろよ>編集」
猿缶さん「>編集
まあ決め打ちはしないけど、個人的には8:2位かな」
ガムテさん「指定把握」
お抹茶さん「そこは発言内容含め占うつもりなかった場所なので、指定吊りはありがたいです」
食事中さん「じゃそこでいいわ」
イタリアンさん「ゲッターはまぁ指定場所として悪くないかも……」
パワプロさん「さいならー」
スタバさん「で、真狼で見てるのでとんこつの真は薄いと見た」
編集さん「そもそも銃殺じゃない可能性あるんでまだ真きめ打ちは早い」
食事中さん「1 
◆ガムテさん 「真狼で、狼騙ったの確認したから狂が霊に出たっていうカンジだと予想」
霊能のCOした時間から言ってありえない発言
2
◆ゲッターさん 「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
信用勝負の展開です。3,4日目から動きが出てくるでしょう。」
噛み見る前からこの発言の用意」
ゲッターさん「さいならー」
パワプロさん指定 ゲッターさんCOありますか?
猿缶さん「とんこつは、明日位に切ってもいいレベル」
九州とんこつさん「展開にどうでもよさそうな人を呪殺狙い、というスタンスは前日から一貫です」
お抹茶さん「お濃茶なんです///>寝落ちさん」
イタリアンさん「もし呪殺GJと噛み合わせが同時に起きたのなら、より一層占い真狼が匂い立つ
せっかちな人ならもう今日の段階で九州とんこつの真切る人もいると思うよ」
寝落ちさん「両者占い理由早い ただ濃いめなのはお抹茶 かな 抹茶だけにね」
ゲッターさん「とんこつさんが対抗の占い結果をみて合わせたとは思えない速度なのでどちらが真かはなんともいえないのですね」
お抹茶さん「とんこつさんの理由が個人特定出来ない理由な辺り、なんか噛み先と違う場所が死体で焦ったとかありますかねぇ?」
スタバさん「占い二人の動きからも真狼に見えるんだけど」
パワプロさん「300で指定します」
編集さん「とりあえず狩人保護で指定でいいかと」
ガムテさん「今日はどうするの? 共有指定する?」
食事中さん「後追いだけやってりゃいいのに」
猿缶さん「銃殺ならうれしいところだが、どっちだろうね」
スタバさん「何とも言えない占いとこの死体である」
赤方偏移さん「おつかれさま」
麦焼酎さん「お、なんとか対応はしてきたけど、抹茶さん朝一はええ」
お抹茶さん「うーん・・・占い傾向読まれちゃったのかな」
ガムテさん「死体にどっちも○か
銃殺GJとかあるのかね」
イタリアンさん「これはwww呪殺GJ同時発生あるか?」
寝落ちさんおお ロイホ さきにねおちしてしまうとは なさけない てか今ロイホでカレーフェアやってるけども、どうも夏にカレーは食指が動かないね
猿缶さん「なん・・・だと・・・」
編集さん「銃殺GJくさいな」
九州とんこつさん【理由】
展開についてどうでもよさそうな人を引き続き占い
微妙な人だろうと、いかにも怪しい人だろうと、この人村目だろうと
どの人を占って●出た場合でも逆転要素にはなりえないので呪殺狙いオンリー
霊狐で両方噛まれないなら信用勝負何とかするしかないけど信用勝負意識の占いなんて後半からやればいい
お抹茶さん◆わざとさん「この噛みなら抹茶真で見ればいいのかな」
◆わざとさん「いずれお抹茶を噛むための○噛みならば明日も狩人候補か編集噛みが入る
それで九州が狩狙って●出しってとこやろね」
どうせ占うのであれば私を真で見てくれる場所の方が○結果の場合に良いと考えます。
麦焼酎さんが噛まれていることに対しての考察も的確に思えますし、もし村ならば吊らせたくない場所です。
ただ狼視点での今後のシナリオを話すことにより、村位置を手に入れたがっている様に見えなくもありませんでした。
どちらか判断がつかないものの4→5と今後のグレラン・指定に向けて発言が伸びている場所だし気になりました。
わざとさん「お疲れさん」
猿缶さん「おう、おはよう」
イタリアンさん「おはよう」
寝落ちさん「おは ね」
スタバさん「おはよーっす」
ガムテさん「おはよう」
パワプロさん「おはようございます」
編集さん「おはよう」
九州とんこつさん占CO わざと○
ゲッターさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
今日あたり●が出てきそうですかね。銃殺や●引きに期待しましょう。」
お抹茶さん「占いCO わざとさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/24 02:01:01)
わざとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お抹茶さんを狙います。 >>> 九州とんこつ <<<
イタリアンさんの独り言「おはよう」
わざとさんの念話「溶け込めない」
赤方偏移さん「あー溶けてるね」
猿缶さんの会話「HOだし、●は少し出しにくいはずではあるんだけどね」
麦焼酎さん「銃殺きた」
スタバさんの独り言「そっかそろそろ小中高生が夏休みか」
お抹茶さんの独り言「占いCO わざとさん○」
わざとさんの念話「ずっと探しても 答えないや」
パワプロさんの会話「とんこつさんの●はなやむなー」
パワプロさんの会話「●がでたら●吊でいいかな」
猿缶さんの会話「まあ人外の可能性もあるけど、
それならそれで気にする必要ないしね」
お抹茶さんを護衛します。 >>> ガムテ <<<
パワプロさんの会話「投票して実行したかもしれないけど」
パワプロさんの会話「2日目3日目発言なしだから能力実行なしと見て「村」でいいかな?」
わざとさんを占います。 >>> お抹茶 <<<
イタリアンさんの独り言「完ステに気づかなかった……」
ゲームマスター「おなじやつだからもうしない」
わざとさんの念話「ていうか占われそう」
ゲッターさんの遠吠え「でわ」
ゲッターさんの遠吠え「この調子で」
ゲッターさんの遠吠え「噛み忘れのバックアップはします。噛み先は適当で(汗」
猿缶さんの会話「頼むから、狩人でしたとかやめてくれよ・・・」
赤方偏移さん「遺言票共有だわ!はっず!」
わざとさんの念話「占いが噛まれないとワンチャンすらない気配」
編集さんの独り言「共有じゃないのか」
麦焼酎さん「凸かよ・・赤方偏移さんおつ」
編集さんの独り言「結局突然死かよ」
九州とんこつさんの遠吠え「おおおおうよ・・・」
パワプロさんの会話「って突然死か」
ゲッターさんの遠吠え「とんこつさんがんば!」
スタバさんの独り言「完ステの死亡確認。昨日の再投票もロイホ?」
赤方偏移さん「おつかれさまです」
パワプロさんの会話「投票最後まで粘るのは狼騙りでて用意してる証拠でした」
猿缶さんの会話「突然死とか・・・」
九州とんこつさんの遠吠え「ふぁっ」
3日目の夜となりました。(13/07/24 01:55:45)
赤方偏移さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
九州とんこつさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
ゲッターさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
猿缶さん1 票投票先 → 赤方偏移さん
編集さん0 票投票先 → 赤方偏移さん
わざとさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
赤方偏移さん12 票投票先 → 猿缶さん
スタバさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
食事中さん0 票投票先 → 赤方偏移さん
寝落ちさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
パワプロさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
ガムテさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
イタリアンさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
お抹茶さん0 票投票先 → 赤方偏移さん
ロイホさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲッターさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
九州とんこつさん「真狂判別ついてない状態でべぐって狂噛みなら志望コースやん>お抹茶」
食事中さん「ならいいや
あと抹茶噛まれた後に抹茶の白占って黒見つけても許されないの分かってるよね
抹茶白の結果でとんこつ抹茶噛まれてないなら、狼が、どっちをいつ噛むつもりなのか考えとけよ>とんこつ」
ゲッターさん「狂狼−真狼という内訳はあるがレアケは終盤でケアする程度」
編集さん「まだ判断ついてなくて噛まなかった可能性あるな。
明日占い噛まれなければ九州とんこつさんはかなり偽目」
わざとさん「いずれお抹茶を噛むための○噛みならば明日も狩人候補か編集噛みが入る
それで九州が狩狙って●出しってとこやろね」
スタバさん「抹茶狼だと占いに真がいなくて狐が騙ってることになるね。ないと思う」
ガムテさん「現状
抹茶真 とんこつ狼
で考えてるかな」
お抹茶さん「私が狼だと占い初日か、潜伏占いが必要ですね。
ただ楽観した内訳考察されるよりは、最大人外数等で考察されるのは良いことかと思います。>イタリアンさん」
パワプロさん「ささっと投票しようね。夜無駄に長いと寝落ちしちゃう人いそうだから」
猿缶さん「ないのかよw」
赤方偏移さん「狐ロケットでワンチャン乗っ取り狙いも考えられなくはないですが、ちょっと内訳きついんじゃないかなと思います。霊ロラ中なのでノイズでしょうが。」
寝落ちさんだが反論はない
イタリアンさん「つまり抹茶は真か狼じゃないかなと思う」
九州とんこつさん「呪殺狙い
食事中やガムテでぼーんする光景があまり想像できなかった>食事中」
ガムテさん「とんこつの占い先はグレランで吊り先候補に上がりそうなもんだがなー」
ゲッターさん「ロイホさん、霊ロラ中はステでいいけど投票忘れないでね。ファイト」
お抹茶さん「2日目の時点で占いの真偽はついてなくとも、2−2で真狂−??を主張しながら噛まれていないとんこつさんは村視点情報になると思いますよ。>イタリアンさん」
寝落ちさん「とんこつラーメンの占い理由、さらっとひどいことが書いてある件」
イタリアンさん「占い真狼なら信頼勝負の展開だから、自分の○噛んで妖狐を囲ってしまってないか確認する必要があると考えての○噛みもある
真の○ならそれで素直な噛み理由」
わざとさん「もしそうなら相当きついよね>赤方」
編集さん「まだどっちも真あると思うが
九州とんこつさん視点だと真狂なのに信用勝負してることになるが」
食事中さん「黒見つける気だったの?>とんこつ」
お抹茶さん「藍色さん○の結果は真霊能っぽいですが、村視点でも私視点でも霊能決め打ちのリスクを負う必要はないのでロラ完遂でよいです。」
猿缶さん「抹茶真目ではあると思うけど、一応両視点追うべきだともうよ」
スタバさん「○一人しかいなかったので、両方共初日囲いなし程度の情報>わざと」
わざとさん「真狂ならね>イタリアン」
わざとさん「この噛みなら抹茶真で見ればいいのかな」
イタリアンさん「うーん、2日目の時点で占い真偽ついてるようなことはなかったっぽいね」
ガムテさん「別に食事中の投票先はいいんじゃない?
霊ロラしてる場合じゃないほど私が●いって言う主張なんだから」
編集さん「霊ロラ完遂。」
赤方偏移さん「完遂でいいです。さよなら。
九州とんこつさんが真なら藍色さんが狐です。」
猿缶さん「ロラロラ。残すとろくなことにならん」
寝落ちさん「藍色 が 名前に反して藍色アイコンでないことから霊能者COをしたが霊能者でないという展開が連想され投票した。……実際はローラー進行なのでどちらでも(ry」
ゲッターさん「完遂でいいと思いますです」
スタバさん「ただの○噛まれ」
パワプロさん「申し訳ありませんが霊ロラ完遂でおねがいします」
ガムテさん「霊ロラ完遂でいいよね」
麦焼酎さん「おつー」
寝落ちさんゲッターさん 0 票 投票先 → ロイホさん
食事中さん 0 票 投票先 → ガムテさん

投票先ェ……
九州とんこつさん【理由】
怪しいところ探すなら食事中、ガムテとかそんなのになるけど
お抹茶有利状況だから、それなりのところから逆転手にならない●が出ても微妙
展開に大してどうでもよさそう、だがRPというほど変人ポジションもとってない煽り勢占い
パワプロさん「おはようございます」
お抹茶さん共有がHOのうちに●を引きたい所なので、狼狙いで朝の遅めの場所から発言も悪くない場所を占います。
◆編集さん「明日占い噛まれてないなら九州とんこつさん視点おかしくなるね」
言ってることは尤もの場所。
2−2なのに対して「共有騙ってないなら霊ロラ」という発言は非共有に見えますし、この発言を真っ先にしている把握の早さなら村でも悪くないです。
◆編集さん「まぁ即噛みしたくて霊能に狼でた可能性あるので一概に言えないけど」
ただ上記の発言の後にこの発言は、別に霊能に狼騙りだとしても、私ととんこつさんの真偽には関係しないだけに余分では?
霊能ロラからのスタートだと村ならば無駄吊りさせたくなく、人外ならグレランで吊れるか怪しい位置に思えました。
わざとさん「おはよう」
猿缶さん「おはよう」
九州とんこつさん占CO 寝落ち○
編集さん「おはよう」
ガムテさん「おはよう」
イタリアンさん「おはよう」
寝落ちさん「おは ねむ」
ゲッターさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
信用勝負の展開です。3,4日目から動きが出てくるでしょう。」
スタバさん「おはよーっす」
お抹茶さん「占いCO 編集さん○」
赤方偏移さん「霊能
藍色さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/24 01:47:15)
麦焼酎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦焼酎さんを狙います。 >>> 九州とんこつ <<<
イタリアンさんの独り言「いや、これは霊能に○が出てた時の考え方だった
うっかりうっかり」
わざとさんの念話「一人じゃ生きれないだろ?」
パワプロさんの会話「ですねー」
わざとさんの念話「誰かいませんか」
お抹茶さんの独り言「占いCO 編集さん○」
わざとさんの念話「HEY!HEY!答えて」
編集さんを占います。 >>> お抹茶 <<<
ゲッターさんの遠吠え「噛まれない場合は対抗か共有を噛みます」
ゲッターさんの遠吠え「フリーダムに行く感じかな。とんこつさん100、までに噛みよろです」
麦焼酎さんの独り言「グレランで吊るならゲッター、ガムテあたりかな」
猿缶さんの会話「霊能真が残れば○、狂人が残れば●主張
は同意ですが、○出ても残せないですもんね」
イタリアンさんの独り言「ということは、もし藍色が真今日だった場合、今日は藍色に投票してた方が良かったのか(九州とんこつの偽を暴くのに貢献したという理由で)
うむむ……」
パワプロさんの会話「あーい」
猿缶さんの会話「とりあえずロラ完遂して、占いの結果次第ですね」
ゲッターさんの遠吠え「 」
編集さんの独り言「突然死しないならそれしかないな」
ゲッターさんの遠吠え「 」
パワプロさんの会話「霊能真が残れば○、狂人が残れば●主張してくるでしょうが」
ゲッターさんの遠吠え「 」
ゲッターさんの遠吠え「 」
編集さんの独り言「ロイホ共有だよな」
ゲッターさんの遠吠え「 」
麦焼酎さんの独り言「一日目から再投票とかー。霊ロラ指示するなら順番も頼むよ」
イタリアンさんの独り言「飛び出しが吊れたか……そこ狼はないと思うんだけど
まぁでも結果○だったら、九州とんこつの内訳がかなり厳しくなるから悪くないか」
猿缶さんの会話「まあ、そうですよね」
ゲッターさんの遠吠え「噛みは対抗、共有、グレとございますが」
パワプロさんの会話「2−2で真狂ー真狼は出方から考えにくいので
お抹茶さん真でいいんだと思いますよ」
藍色さん「ふぇっふぇっふぇ」
お抹茶さんを護衛します。 >>> ガムテ <<<
ゲッターさんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(13/07/24 01:42:04)
藍色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九州とんこつさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
麦焼酎さん0 票投票先 → 藍色さん
ゲッターさん0 票投票先 → ロイホさん
猿缶さん0 票投票先 → 藍色さん
藍色さん8 票投票先 → 赤方偏移さん
編集さん0 票投票先 → 藍色さん
わざとさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
ロイホさん1 票投票先 → 藍色さん
赤方偏移さん6 票投票先 → 藍色さん
スタバさん0 票投票先 → 藍色さん
食事中さん0 票投票先 → ガムテさん
寝落ちさん0 票投票先 → 藍色さん
パワプロさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
ガムテさん1 票投票先 → 赤方偏移さん
イタリアンさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
お抹茶さん0 票投票先 → 藍色さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
九州とんこつさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
麦焼酎さん0 票投票先 → 藍色さん
ゲッターさん0 票投票先 → ロイホさん
猿缶さん0 票投票先 → 藍色さん
藍色さん7 票投票先 → 赤方偏移さん
編集さん0 票投票先 → 藍色さん
わざとさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
ロイホさん1 票投票先 → 赤方偏移さん
赤方偏移さん7 票投票先 → 藍色さん
スタバさん0 票投票先 → 藍色さん
食事中さん0 票投票先 → ガムテさん
寝落ちさん0 票投票先 → 藍色さん
パワプロさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
ガムテさん1 票投票先 → 赤方偏移さん
イタリアンさん0 票投票先 → 赤方偏移さん
お抹茶さん0 票投票先 → 藍色さん
再投票してください。
麦焼酎さん「真霊がロケットは考えにくい気もする」
ゲッターさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
ガムテさん「何を答えとして求めるの?」
イタリアンさん「今回の村に限っては共有が霊能ロラと言ってるだろwww
どんだけ非相方発言する人が多いんだよ」
お抹茶さん「ゲッターさんは共有避けで占うには良いのかも知れないけれど、発言はそれほど良い場所には見えないかなぁ。
どうせなら○でも村として有益に動いてくれそうな頼れる場所とか占いたいかも。>イタリアンさん」
猿缶さん「必須ではないけど、セオリーっていうのは
利点があるからセオリーになるわけだけどね」
食事中さん「何いってんのおまえ 答えになってないのに無理に答えようとすんなよ>ガムテ」
九州とんこつさん「トルルッテ プルルッテ」
スタバさん「飛び出し霊能だからって別に信用は低くないと思うけどな」
食事中さん「霊ロラ必須なんていつ誰が決めた?」
ガムテさん「飛び出し霊なら信用落としやすいから狂も霊に出やすいって考えるけど>食事中」
イタリアンさん「まぁガムテは発言おかしいね、でも霊能ロラの指示忘れて勢い余ってる食事中も冷静じゃないね」
わざとさん「振り返り確かめた足跡〜>食事中」
食事中さん「霊能者のCOしたタイミングわかってんのおまえ>ガムテ」
編集さん「まぁ即噛みしたくて霊能に狼でた可能性あるので一概に言えないけど」
食事中さん「ガムテ吊ろう」
ガムテさん「何故そう思う?>食事中」
わざとさん「俺はとりあえず眠いから霊にでた人外がいる予想>ガムテ」
麦焼酎さん「真狼で見るなら九州とんこつ狼ですか」
赤方偏移さん「朝お寝坊なのは言い訳できないですが、ロケットしてくるってことは対抗ほぼ狂人だろうので、まあ。」
イタリアンさん「ゲッターは非相方発言しちゃってるから、黒か白かはわからんが少なくとも無駄占いにはならないだろう
このまま共有HOした場合の話だけど」
食事中さん「適当言ってるなおまえ>ガムテ」
お抹茶さん「共有さんは無駄占いされない様に動いて頂けるのなら、そのままHOでどうぞ。
霊能ロラならばトラップは対抗へのプレッシャーになりますしね。」
寝落ちさん初日の理由とかてきとーでいいっすよw >占候補
九州とんこつさん「あまり嬉しい状況でもないがそれでも僕はやることをやるだけです」
ガムテさん「真狼で、狼騙ったの確認したから狂が霊に出たっていうカンジだと予想」
ゲッターさん「了解しました。順当に真狼 霊狂ですかね」
食事中さん「毎回毎回霊能者を共有が騙ってますかとか言う奴が出てくる状況ははっきり言って異常だ」
編集さん「明日占い噛まれてないなら九州とんこつさん視点おかしくなるね」
猿缶さん「ゲッターさんは、ずいぶん気にされますね」
スタバさん「九州とんこつ視点が微妙な感じか」
ガムテさん「占いのうち片方は対抗占いなのね」
麦焼酎さん「霊ロラか。どっちから?」
九州とんこつさん「だね>わざと」
パワプロさん「霊ロラいってるんだからいないんだよ!!」
わざとさん「九州とんこつの視点は真狂ー??」
九州とんこつさん「霊でなると萎えるけど霊じゃなければロラ展開楽でいい
尊い犠牲となってください」
ゲッターさん「パワプロさん霊能に相方はいますか?」
ゲッターさん「パワプロさん霊能に相方はいますか?」
麦焼酎さん「占、ちょっと出るの遅くない?」
お抹茶さん「2−2なので、私へ○出しのとんこつさんは狼が霊能CO主張ですね」
イタリアンさん「2-2か、霊能の一人がロケットCO」
猿缶さん「みんなーーー、ロラだってさーーー!」
ガムテさん「霊2ならロラでいいんじゃないの?」
パワプロさん「霊ロラでおねがいします」
藍色さん「共有じゃない霊能です。」
赤方偏移さん「じゃあ対抗の撤回がなかったら轢かれます」
麦焼酎さん「2-2か」
ゲッターさん「2−2だわさ。共有さんは出ていますか?」
猿缶さん「2-2かよwww1」
ガムテさん「2-2かな?」
パワプロさん共有CO 相方生存
編集さん「共有騙ってないなら霊ロラ」
スタバさん「朝一とれなかったやつらをせせら笑うだけの簡単なお仕事だ」
九州とんこつさん【理由】
食後ティータイム占い、九州とんこつじゃあんまあわないけど
味噌ラーメン・餃子のセット食って帰るとお茶が欲しくなる、寿司なら黄金コンボ
もやし・タマネギ・ピーマン・豚ひきにく・にんにくを炒めた野菜炒めを乗せた味噌ラーメンも嗚呼食べたい
猿缶さん「お、1-1か?」
寝落ちさん遠吠え少なかった 狼も寝落ちに注意したまい
お抹茶さん←隣位置占いです。
麦焼酎さんの位置だと隣接しているのが私とイタリアンさんのみなので、もしも銃殺だった場合に人外が対応し難いかなと思いました。
入村2番目の場所を占って人外だった場合にはおにちくと呼ばれてしまいそうですね。
麦焼酎というと芋焼酎よりは臭くないイメージがあるので、きっと臭くない発言で村を導いてくれるはず。
九州とんこつさん占CO お抹茶○
赤方偏移さん霊能COです
お抹茶さん「占いCO 麦焼酎さん○」
藍色さん「くそ、とれなかった」
赤方偏移さん「おはよう」
編集さん「おはよう」
パワプロさん「おはようございます」
猿缶さん「おう、おはよう」
わざとさん「おはよう」
寝落ちさん「おはよう だが眠い」
ガムテさん「おはよう」
ゲッターさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
麦焼酎さん「おはよう」
イタリアンさん「おはよう」
藍色さん「朝イチ霊能CO」
スタバさん「おはよーっす」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/24 01:30:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲッター <<<
スタバさんの独り言「この時間の村だと200噛みしたくなるのは俺だけなのかな」
お抹茶さんの独り言「占いCO 麦焼酎さん○」
食事中さんの独り言「グレー:麦焼酎 抹茶 寝落ち 食事 藍色 イタリアン とんこつ ゲッター スタバ 赤方偏移 ロイホ パワプロ 編集 猿缶 わざと ガムテ」
お抹茶さんの独り言「これは安定の隣占いしかないな・・・」
ゲッターさんの遠吠え「誰も噛まないなら130で噛みます」
ゲッターさんの遠吠え「CCOだけは用意しました」
わざとさんの念話「今のわかめて全体だと11%か
結構低い」
ゲッターさんの遠吠え「←とりあえず1日目は潜伏します」
わざとさんの念話「狐勝率は24%か 意外と勝ってるな」
麦焼酎さんを占います。 >>> お抹茶 <<<
猿缶さんの会話「あいよ。まあ、流れで考えるさ」
パワプロさんの会話「ででますわ」
パワプロさんの会話「共有CO 相方生存」
寝落ちさんの遠吠え「占い騙るなら黒で切ってもおk 噛みは任せましたぞ」
パワプロさんの会話「相方のご自由にどうぞ」
藍色さんの独り言「へ?」
パワプロさんの会話「FO安定派ですが」
ゲッターさんの遠吠え「騙る人います?」
ゲッターさんの遠吠え「どうしよっか?」
猿缶さんの会話「まあ、気楽にやりませう」
スタバさんの独り言「村たて感謝ですの」
お抹茶さんの独り言「ひー!グレ票が・・・」
麦焼酎さんの独り言「素村ー後ろー」
猿缶さんの会話「共有かよ!」
ゲームマスター「では健闘を祈る」
ロイホさんの独り言「くそねむい」
寝落ちさんの遠吠え「眠い わおーん」
ガムテさんの独り言「狩か 吊り回避能力が求められるな」
ゲッターさんの遠吠え「おおかみCO」
赤方偏移さんの独り言「GMさん村建てthx」
わざとさんの念話「銃殺対応は捨てよう」
パワプロさんの会話「よろしくー」
編集さんの独り言「素村」
九州とんこつさんの遠吠え「よろしく」
赤方偏移さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 01:25:51)
ガムテさん「よろしくねー」
猿缶さん「よろしくたのむ」
麦焼酎さん「よろよろ」
赤方偏移さん「よろしく」
編集さん「よろしく」
イタリアンさん「よろしく」
ゲームマスター「再投票通告なし」
ゲームマスター「そろい 15秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@7」
ゲッターさん「イケずさ」
kariさんがお抹茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「再度25」
お抹茶さん「思わずずさってしまった・・・こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 01:24:23)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
九州とんこつさん「ズルズルズル・・・」
ゲッターさん「GMありがとー」
ゲームマスター「ひとり4分遅れ」
ゲームマスター「@2」
麦焼酎さん「よろしく」
ゲームマスター「@14」
kariさんがイタリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「23で揃え」
イタリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 01:22:18)
ヤギさんが寝落ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは順調」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかけり」
ガムテさん「こんばんは」
kariさんがガムテに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 01:20:04)
ネオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ネオンさんはボクは今月まで蹴るですよ」
kariさんがパワプロに名前を変更しました。
kariさんがヤギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ」
さんが食事中に名前を変更しました。
kariさんがネオンに名前を変更しました。
パワプロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 01:18:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 01:17:57)
kariさんがわざとに名前を変更しました。
kariさんが藍色に名前を変更しました。
kariさんが編集に名前を変更しました。
kariさんがロイホに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが九州とんこつに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
食事中さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/07/24 01:10:22)
kariさんが赤方偏移に名前を変更しました。
かりさんがスタバに名前を変更しました。
ゲームマスター「夏休みこわい!」
ムキムキ七次元さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが猿缶に名前を変更しました。
arupakaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかし4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタバさん「コンバンハ」
ゲームマスター「はい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 01:08:57)
赤方偏移さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 01:08:51)
ムキムキ七次元さん」が村へやってきました。(13/07/24 01:08:10)
arupakaさん」が村へやってきました。(13/07/24 01:07:58)
ネオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 01:07:14)
ゲームマスター「後6名」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん、抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロイホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:58:38)
わざとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:57:40)
編集さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:57:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:55:24)
ゲームマスター「とりっぷなし+案山子整理」
かりさん「はい」
Mizt(ガチで占えますさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「ここにいるのとは違う人なんですかね」
羽田丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スラムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「 〜 犬の村 〜 131091番地」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「整理」
藍色さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:53:08)
ゲームマスター「本当の占い師さんなんですかね」
案山子さん「寝ます、すいません」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
猿缶さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:51:20)
Mizt(ガチで占えますさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:50:27)
ゲームマスター「スラムさんは参加できませんごめんね」
かりさんがかかし4に名前を変更しました。
kariさんがスラムに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:47:41)
ゲームマスター「かかし3」
kariさんが麦焼酎に名前を変更しました。
かりさん「あとは柱より先に2つ目の●吊った方が丸いかなって思いました」
kariさんがゲッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「あの柱はどちらかというと狼-霊 狂-霊  この対処にみえたけど
死体なしでてるなら後者のみに」
羽田丸さん」が村へやってきました。(13/07/24 00:38:45)
ゲッターさん「こんばんに」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:36:43)
かりさん「一長一短ってかんじですね」
かりさん「グレー噛み発生してからの柱進行は生存狩人候補が狭くなるから狩人抜ける確率上がるのと
生きてる中に狩人っぽいのいないと感じたら占い噛みにいきやすくなるので」
ゲームマスター「銃殺が遅かったからじゃないかな」
案山子さん「占い真霊真確定の村でどうしてあそこまでギリギリになったのか」
スラムさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「2日目●→CCO● その●が狩人で伏せ死+ギリチャレか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:29:18)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:26:43)
kariさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:24:10)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:22:31)
ゲームマスター「こんばんは」
麦焼酎さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/24 00:05:02)
ピーチ姫さん「暴れんなよ・・・暴れんな」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/07/24 00:01:16)
九州とんこつさん「ズザー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:59:40)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.zz.tc/akukin2 →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る