過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
手弁当
◆iz4CeHAnJI
[共有者]
(死 亡)
 
 
醍醐
◆9gaq2lDy5M
[霊能者]
(生存中)
 
 
呆けもん
きっきき ◆XxxDWZQw4U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウィテリウス
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
とむそんがぜる
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
だっつ
◆un0jey/sjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いーたー
カジール ◆FRtJGt1trA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
めだかちゃん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
100円コーヒー
◆DfflnJDBvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅団
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼちぼち
◆ucxli7LG32
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眠れる牛
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんぼがえり
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスカレード
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村 〜 131084番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「はい、皆さんお疲れ様。管理()終了」
呆けもんさん「おつかれさん。GMありがとう
2連続で囲いとは思わなかった。くやしいです」
旅団さん「みなさんお疲れ様でした
同村ありがとうございました」
ウィテリウスさん「お疲れさまでしたッス」
旅団さん「醍醐さんが霊じゃなかったらどういう判断下してたかは気になる

私盲信発言は、噛み合わせ食らわないためだね
うまいと思います」
呆けもんさん「霊能は潜るのも自由だし、好きにすればいいと思うけど
吊り順を正しく示せないなら文句や指示はしないほうがいいと思う

そうだね。説明しなくてもいいと思ってたオレに落ち度があったね>にゃんこ」
旅団さん「ま、終盤拮抗してたら票合わせ大事ってことで。
真占いさん手ごわかったです途中から本気出してきてさーうまいね
まいりました」
呆けもんさん「負けで仕方ないとは思わないけど、手順としては間違っていたということは理解してほしいかな
もちろんウィテがじゃなくて醍醐にだけどね>ウィテ」
にゃんこさん「だからそれはもっと早くから言うべきだったと思うにゃ(時間的に)
私が黒●だとわかったのなら私釣りでってその日から押していたらまだ村が勝ててたともうにゃ>呆けもんさん」
ウィテリウスさん「最善の吊り出来ないなら負けで仕方ないっていうならもう言うことないけど」
やる夫さん「どこから吊るというか
単に早々統一ができなかったという一点が問題の本質だと思うお(ホジホジ」
呆けもんさん「旅団狼で妥協かぁ
それはちょっと無理だなぁ。だってにゃんこ吊れば引き分けか勝ちだったわけで
最悪で負けもあったけどそれはしょうがないってレベルだし>ウィテ」
ウィテリウスさん「呆れけもんの言い分が正しいのは十分理解してるけどさー、それが通る状況じゃなかったって話じゃん」
旅団さん「しかし勝てない
毎度敗北に導いて申し訳ない」
旅団さん「いくらなんでも真狼の噛みですね
真狂で狂人が狼どこか狐どこかはっきりわからないのにこういう噛みにはならない」
呆けもんさん「要はオレ視点で狼2残りがある、吊りが2しかない
この状況で狼から吊らないのはおかしいんだよ
にゃんこLW 旅団狂 いーたー狐 これならまだ諦めつくけどさ
オレ視点での狼吊らないで旅団吊りは旅団狂、にゃんこといーたーで狼
これに対応できないじゃん」
マスカレードさん「噛み筋が完全に無駄なく信用挑んでるんだからまずないと思うよ>真視点での対抗狂人」
ウィテリウスさん「もう状況証拠で旅団狼決め打って妥協しちゃってもよかったと思うよ
繰り返すけど明らかに票動きそうになかったわけだし」
にゃんこさん「………(噛みは真狂で押すには無理があるけどですにゃ)」
呆けもんさん「旅団の真を切るなら旅団の○吊りでいい場面
オレ視点で旅団含むか含まないで狼残り2がありえる
だったらオレ視点で確定狼を吊る
これしかないでしょ」
にゃんこさん「ですにゃ!>呆けもんさん 
貴方視点だと対抗占いさんが狂人の可能性もありますにゃ!」
呆けもんさん「オレ視点で狼2残りある時点で確定狼吊るしかないでしょ
吊り2しかないんだから>ウィテ」
にゃんこさん「私は狼陣営出したので 村が有利になるようにはしたくにゃいにゃ!!>呆けもんさん 村陣営でしたら言ってたにゃ」
やる夫さん早漏はよくないということだお(ドヤァ
旅団さん「GMさん村立ありがとうございました」
めだかちゃんさん「霊界サービスって書いてあったのに非表示だなんて」
旅団さん「いや銃殺出ても候補3だからさすがに全対応してましたよ
そういう風にグレー減らしていってるんですから」
呆けもんさん「言わなくても理解できてると思った
というか理解してなきゃダメじゃないのかな。内訳整理してたわかるでしょ>にゃんこ」
にゃんこさん「占い決め打ちってその前から言ってたからだと思うにゃ>呆けもんさん」
ウィテリウスさん「だからってにゃんこ吊りにはならんだろ」
にゃんこさん「それをもっと早く言えば良かったにゃ>呆けもんさん」
呆けもんさん「どうしてそれがわからんのかな」
呆けもんさん「だったら旅団残してにゃんこ吊り
これで最終日くるかどうかでいいんだよ」
にゃんこさん「共有噛みノ時に銃殺されなくて本当に良かったにゃー 正直私にゃらできない強気の噛みだにゃ かっこいいですにゃ>旅団さん」
呆けもんさん「だからさぁ
旅団が狂人なら引き分けでしょ。最悪で
そこが狼なら勝ち」
呆けもんさん「◆ウィテリウスさん 「言い分としては呆けもんが正しいけど醍醐が旅団に投票する宣言してるのにそれに従わないのが悪い」

それは勝ちも引き分けも捨てる吊りになりかねないから出来ない
する必要がない」
ウィテリウスさん「あんなんどう見たって霊能もめだかも旅団に投票する流れだよ」
にゃんこさん「にゃ……(真似されたにゃ)」
醍醐さん「終盤まで狼も狐も見つけられないおまえが悪くないわけないだろ」
ぼちぼちさん「お仲間優しくて素敵で強かったにゃ 勉強になったにゃ」
旅団さん「まぁ狼勝ちはなかったな(汗」
呆けもんさん「いかなる場合もにゃんこ吊りしておけば最悪でも引き分けでしょ
どうしてそれがわからないのかな」
めだかちゃんさん「呆けもんの言い分は正しいが、あの展開だとちょっと遅かった
醍醐視点、旅団狼は確定だからな」
旅団さん「ウィテ 100円で狐吊れてたりしないかなとか思ったのが浅はかでした」
にゃんこさん「うーんごめんなさいにゃ 正直盲信して進行することがあまりなくて色々と考えてしまっていたにゃ 行動と発言が一致してないにゃ……ごめんなさいにゃ>旅団さん」
マスカレードさん「潜伏霊なんて大体生存して俺理論振りかざしたい自称上級者様なんだから
褒めちゃだめだよ、普通に霊ロラでよかった」
呆けもんさん「オレ視点で狼残り2狐生存
もしくは、旅団狂人 狼2 狐死亡
これしかない」
旅団さん「結論としては、やる夫と真の占い先がかぶったので、もう一度グレーを噛むべきでした

反省ばかりです。すまんかった」
いーたーさん「狼サイドが上手かったのでいつ平和が来た時に日記出そうかと
ひやひやしてました、やっぱり人狼難しい
GMさん村立てありがとう」
ウィテリウスさん「言い分としては呆けもんが正しいけど醍醐が旅団に投票する宣言してるのにそれに従わないのが悪い」
呆けもんさん「だからー
占い決め打ちでしょ。旅団の○を吊るんだから>醍醐」
醍醐さん「狐がいたなら引き分け以下だし予告占いしてだなんだで自分勝手に最後までやってくれたわ」
ゲームマスター「狼も狐把握できてなかったし狐よく頑張った。
狼・村はどんまい。反省する所は反省して次に生かしましょう。」
ぼちぼちさん「お仲間ありがとうございました」
旅団さん「にゃんこさん一個いいかなー?
こういう展開では、両偽考えるんじゃなくて、盲信してほしいかな
●打たれたのが両偽唱えるって結構狼に見えるのよね」
呆けもんさん「占い決め打ちって言ったからって占い吊りとしか思わないの?
にゃんこ吊りしかないのが考えればわかるだろうに
あれだけオレの事バカ呼ばわりしてるんだから
そんな説明しないでいいと思ったオレが悪いの?」
やる夫さん「あ違うか決め打ってたな。単に統一とれなかっただけかお
惜しいなー」
とむそんがぜるさん「GMさん、村たてありがとう」
醍醐さん「おまえが言ったんだよ」
にゃんこさん「いやいや騙りGJですにゃ 私は何もしてないにゃ!>旅団さん」
醍醐さん「◆呆けもんさん 「占い決め打ちだよ」」
めだかちゃんさん「霊能COしないのは偉いな
が、突然の覚醒に村は思い切り取り残されたぞ
素村は私しかいなかったんだが。」
眠れる牛さん「なるほど。霊能潜伏か。噛まれた後はわざわざ出る必要もなかったもんね
初日に出なかったのはなんでなんだろうか。まぁログ見てきます」
とむそんがぜるさん「お疲れ様です、色々と申し訳なかったです」
100円コーヒーさん「しかし最終日の吊り先が予想外だった」
だっつさん「これ俺噛まれてなかったらどうなったんだろ」
旅団さん「まぁあっこで霊能COとか言っても信じてもらえないからね」
やる夫さん「醍醐真占いわかってたのになんでこうなったし
あ、身内だと思ったのかお」
醍醐さん「狐占えてない占いがいるなら負けでいい」
旅団さん「お仲間すまんかったね本当に」
いーたーさん「まぁ対抗霊能が即噛まれだった時点で霊能COしない醍醐は正しいんじゃないかなとは今思った」
100円コーヒーさん「お疲れー 初日狩w」
呆けもんさん「あのさ、占い決め打ちでしょ
にゃんこ吊りは旅団の真切る吊りなんだから
そこまで説明しないとダメなのか>醍醐」
旅団さん「これは狐が見事」
醍醐さん「呆けもんやっぱりだめだわ」
にゃんこさん「狐の場所が良かった おめでとう狐さん」
旅団さん「なるほどなぁ潜伏霊にやられたんは久々」
やる夫さん「霊能wwwwww」
眠れる牛さん「2連囲いだったのねぇ ラスグレに狐かぁ
ログが楽しみだ GM同村者の皆様ありがとうございました」
醍醐さん「ブレるならお前の負けでいいわばーか」
旅団さん「結局、狐を処理できてなかったんやなあっこまでグレー削ったんやけどな」
めだかちゃんさん「醍醐が突然覚醒したのはその所為か」
ぼちぼちさん「は!?霊能」
呆けもんさん「旅団の真きるなら狼2残りと狐残り考えて
オレの確定狼から吊らないと」
にゃんこさん「って霊能ぅ……」
手弁当さん「お疲れ様」
醍醐さん「◆呆けもんさん 「占い決め打ちだよ」 」
だっつさん「醍醐霊て」
にゃんこさん「そこ狐でしたかー」
醍醐さん「おつかれ」
やる夫さん「狐勝ちかよ」
旅団さん「すまぬ!」
いーたーさん「おつかれ」
めだかちゃんさん「お疲れ様」
呆けもんさん「ダメだっていったじゃん」
ぼちぼちさん「いーたーきつね」
眠れる牛さん「おつかれさま」
マスカレードさん「おつかれさま」
ゲームマスター「はい、おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/24 01:07:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
呆けもんさん3 票投票先 → にゃんこさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → 旅団さん
旅団さん2 票投票先 → 呆けもんさん
いーたーさん0 票投票先 → 呆けもんさん
にゃんこさん1 票投票先 → 呆けもんさん
醍醐さん0 票投票先 → 旅団さん
眠れる牛さん「狐狼-真で狂人ニート 旅団LWだったりするのかね」
呆けもんさんにゃん吊りだよ
狼2いるかもだから
旅団さん「呆けに合わせてくださいお願いします
こんな騙りに負けたくないのですよ」
醍醐さん「俺も後を続く」
めだかちゃんさん「別によくはやってないだろ」
眠れる牛さん「醍醐の呆けもんdisがぱない」
呆けもんさん「自由にした以上は村を勝たせるのが真の義務
なんで明日は説得を真剣にするよオレ」
醍醐さん「めだかちゃんといーたーと呆けもんは旅団に投票してくれ」
旅団さん「呆け狐だとは思ってないよ
追っかけブラフで真ぽく見せてめだかかこって 私に狼見つかってここまでよーやったな」
いーたーさん「ここで負けたくない
やっぱり占い吊りで1w切りたい、そっちの方が未来がありそうだよ」
マスカレードさん「両偽進行とれる状況じゃないんだよすでに>いーたー」
めだかちゃんさん「狐ならむしろするんじゃねーかな」
旅団さん「負けたくないなら村は呆け吊りに合わせてください」
眠れる牛さん「(両偽のタイミングは過ぎたんだっ…)」
にゃんこさん「確定○と共有さんでしたらあの共有より○髪そうなんですにゃ」
呆けもんさん「完全グレーの指定を促したり
無理に決め打ちしようとする村を止めたり
オレが狐や狼なら絶対にしないと思わないのかなぁ」
いーたーさん「自分は追っかけ宣言自体はいいと思ったよ>呆れもん
けど噛みがグレー続きからの共有噛みだよ、これって両方偽の
狼の安パイじゃないのかい」
めだかちゃんさん「私は呆けもん真、とまでは決め打てないが
旅団偽だけは視点的に把握できた」
醍醐さん「俺についてきて呆けもん決めうちの方針で旅団を吊ってくれ」
旅団さん「いや私はちゃんとグレーから怪しいとこ占って
グレー減ってきたら対抗の○占って確定○量産しにいってるでしょーが

自分のセンサーは序盤だけで最後は村に準じようとした結果やで
さすがにこれはあかんて」
100円コーヒーさん「今日の地上が不穏過ぎて困る」
だっつさん「決めうちしなきゃいけないとこで両偽に逃げちゃうともうあかん」
醍醐さん「もう一度言う
呆けもんは馬鹿だが真だと思う」
呆けもんさん「オレが偽物だと思うのって追っかけ宣言とそれをしなかったからだけでしょ」
にゃんこさん「ただここから両偽おうってきついんだにゃ」
醍醐さん「2人とも信用できる結果ではないが呆けもんはこんな馬鹿だが真だと思う」
めだかちゃんさん「狂狐とか狐狼とか、あるんだろうか」
呆けもんさん「あのさー」
旅団さん「もっかい言いますよ
ぼちぼち● にゃんこ●て

呆けは追っかけ占いブラフしてたんじゃないですか?
私が連続で囲ったのを主張するんですか?」
いーたーさん「両方偽があると思うし占い切って1w吊った方が最終日につなげれると思う
ぶっちゃけ2人とも信用できる結果ではない」
醍醐さん「呆けもんは俺が残っててよかったな」
マスカレードさん「醍醐といーたー次第だけど村引き分け以下ぽいね」
にゃんこさん「それが……少しわからないにゃ」
めだかちゃんさん「しかし占いを吊って欲しい噛みをしてる気もするんだよな
共有噛みとか。」
100円コーヒーさん「この空気、村が勝てる気がしないw」
眠れる牛さん「呆けもんは真占い状態の狐なのかな」
呆けもんさん「行動は理解してもらえないとは思うけど
村が不利になることは言ってないし、適切な指示はしてると思う
グレー指定促したり」
にゃんこさん「ここで噛むのにゃらほかのところだと思うにゃ」
やる夫さん「結局銃殺なしかお」
旅団さん「ねーよ!」
にゃんこさん「あと ここで共有噛みって必要がないと思うにゃ」
めだかちゃんさん「両偽十分あると思うぞ」
醍醐さん旅団吊り指定
旅団さん「あのさー
ぼちぼち● にゃんこ●て」
眠れる牛さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
にゃんこさん「旅団さん真なのかにゃ……うーん」
眠れる牛さん「占いは吊りきりたかったんだがなぁ…」
旅団さん「呆けかめだか吊らないと負け」
とむそんがぜるさん「あ、非表示だ」
醍醐さん「指定に従え」
呆けもんさん「占い決め打ちだよ」
とむそんがぜるさん「お疲れ様です」
醍醐さん「おはよう」
呆けもんさん「◆旅団さん 「後呆けはなんで私吊りじゃダメなの?おかしいよね
●残して最後に吊ればいいのに
偽でしょ?」

オレ視点で狼3残りがあるから確定狼吊りです
狼3残りであなたが狂人だと噛みが通ると負け」
旅団さん「露骨ですね」
めだかちゃんさん「折角かばったのにコレだよ」
にゃんこさん「にゃ!!」
いーたーさん「おはよー」
呆けもんさん占い決め打ち

オレ真 旅団吊り→いーたー占いで詰み
旅団さん醍醐○ですし、この噛みをするにあたって、一人も囲わないってことはないんでしょう
もちろん対抗の○を粛々と占うのが私の仕事でありまして
にゃんこさん「おはようだにゃ 」
めだかちゃんさん「おはよう」
旅団さん「占いCO めだかちゃん●」
呆けもんさん「占いCO にゃんこ●」
7日目の朝となりました。(13/07/24 01:01:24)
とむそんがぜるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とむそんがぜるさんを狙います。 >>> 旅団 <<<
ぼちぼちさん「これほうけもんさんがうまいきつねなのかな」
めだかちゃんさんの独り言「ぼちぼちもウィテリウスもなぁ」
眠れる牛さん「旅団狼→ぼちぼち囲いなのかね」
やる夫さん「GMから放たれるほうけもん偽物臭」
めだかちゃんさんの独り言「なんであれウルトラマンなんだろうな」
旅団さんの遠吠え「頑張って私真を唱えて」
にゃんこさんの遠吠え「日記は捨てたにゃ あとはこの体のみだにゃ 殴り愛だにゃー!」
めだかちゃんさんの独り言「はい、もうやめやめ」
とむそんがぜるさんの会話「そういえば狐どこですか?」
めだかちゃんさんの独り言「ウルトラマンのAAだよな」
めだかちゃんさんの独り言「◆呆けもん 「予告先と違う場所で死体2ならんでもオレがその時点で偽者は確定はしない
潜伏占い噛みと銃殺を考えなければ真いるのが確定する」
偽は確定しないけど占いの信用がさがり
対抗が狼で噛み先に銃殺かぶせてくると、村視点の真偽がつかない
銃殺出てるのに真偽がつかないまま進行しなければいけないのは結構キツいと思う
村の損失……って事でいいのかな」
ゲームマスター「いや面白い村だ、皆さんも是非終了後ログ読んでほしい」
にゃんこさんの遠吠え「それは………悲しいにゃ………」
旅団さんの遠吠え「狐候補はいーたーだけだけど
発言の薄さ的にはありそうだねぇ」
にゃんこさんを占います。 >>> 呆けもん <<<
旅団さんの遠吠え「一番悲しいのは、醍醐が狂人で狼誤認 これ」
にゃんこさんの遠吠え「マゾ直行だにゃ…」
ぼちぼちさん「すんません、」
旅団さんの遠吠え「これで醍醐がひっくり返るかどうか」
眠れる牛さん「おつかれさま」
にゃんこさんの遠吠え「ですかにゃ……」
とむそんがぜるさんの会話「真狼だと思ってます」
いーたーさんの念話「もうここからの狩人COは後手かな
日記はゴミ箱に捨てさせてもらう」
やる夫さん「醍醐狂人つってるけど別に間違ったことはいってないお。」
旅団さんの遠吠え「マゾ噛みや」
旅団さんの遠吠え「とむそん噛むかぁ」
にゃんこさんの遠吠え「うーんめだかさんほっといていこう」
旅団さんの遠吠え「 」
めだかちゃんさんの独り言「突然荒ぶった醍醐に動揺を隠し切れない」
いーたーさんの念話「遺言票が自分を締め付ける」
旅団さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれー」
旅団さんの遠吠え「相方乙!」
とむそんがぜるさんの会話「うーん」
やる夫さん「ほうけもん視点でグレーが2以上あんなら旅団はつっちゃいかんのじゃね」
6日目の夜となりました。(13/07/24 00:56:43)
ぼちぼちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
呆けもんさん1 票投票先 → ぼちぼちさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
ぼちぼちさん6 票投票先 → いーたーさん
旅団さん0 票投票先 → 呆けもんさん
とむそんがぜるさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
いーたーさん1 票投票先 → ぼちぼちさん
にゃんこさん0 票投票先 → ぼちぼちさん
醍醐さん0 票投票先 → ぼちぼちさん
眠れる牛さん「呆けもんからは真な香りがしない…
旅団のほうがむしろ真あるかなって具合だったけど
呪殺無いと両者ともに信用差が大きくつくことはなかったな」
マスカレードさん「確定○になってからこれほど動きが激しく変化すると潜伏狂か占い両偽の狐に見えてくるね>醍醐」
いーたーさん「醍醐が潜伏狂人なら明日その身を打ち明けるでしょ
その方が確実に最終日に行けるという点では利点があると思う>旅団」
呆けもんさん「占い初日以外でそれで確実に明日来るよ」
旅団さん「後呆けはなんで私吊りじゃダメなの?おかしいよね
●残して最後に吊ればいいのに
偽でしょ?」
にゃんこさん「確定○になってもいいけど進行は共有さんがとったほうがいいのだろうけどにゃ……共有さんがにゃ…」
呆けもんさんあのさ、占いに真いるの前提なら
ぼちぼち吊りで明日くるからそれでいいでしょ
醍醐さん「私が噛まれたら呆けもん真で進んでください」
とむそんがぜるさん「私はぼちぼちさんに入れます」
だっつさん「旅団視点ではいーたーほぼ○
呆け視点でも狼濃いとは言えない
呆け視点ほぼ狼の旅団かぼちぼち吊らんとPPがあるからいーたーは無理だよ」
旅団さん「とむそんがぜるさん 私が真なんですが
今までの占い結果と発言が全てです

醍醐は狂人の可能性ありますよ あなたがしっかりしてください>共有」
めだかちゃんさん「醍醐の言動が胡散臭すぎてヤバイ」
いーたーさん「呆れもん真でいくならぼちぼちでもいい
とりあえず真狼じゃないとこんな噛みしないんじゃないかと」
醍醐さん共有さんや村のみなさんへ
私は確定○です
私は呆けもんきめうちを宣言しました
私がこの先噛まれたら呆けもんさん真で進んでくれ
旅団さん醍醐潜伏狂あるんで!共有が決めること
呆けもんさん「ぼちぼち吊って占い決め打ちする形にすればいい」
にゃんこさん「3w残りがあるからぼちぼちさんから釣ったほうがいいと思う>醍醐さん」
とむそんがぜるさんぼちぼちさんでもいい気はしますが…占いに真はいるの?
旅団さん「ぼちぼちをいつまでも噛まなかったのはそこに●打つつもりだったからですね?」
めだかちゃんさん「それを説明してもらえんと旅団は吊れんな」
醍醐さん呆けもんがぼちぼち吊りだというならぼちぼちを吊ります
呆けもんさん「◆醍醐さん 「呆けもん真を決めうちます」
◆醍醐さん 「指定:旅団さん」

ありがたいけどそれはダメだよ
村視点で決め打ちするの危ない」
眠れる牛さん「まぁ真決め打つんだったら呆けになるわな
でも今日はいーたー生きてるんだしグレーなんだからいーたー吊りでいいんじゃないのかね」
旅団さん「ほえええ?」
めだかちゃんさん「◆醍醐 「共有噛んでるなら占い両偽はないと思うんだが」
◆醍醐 「旅団さん真でいいと思う」
昨日から方針がまったく逆転したのはどうしたんだ」
にゃんこさん「呆けもんさんのことを真で見る見ないでもぼちぼち三釣りでいいと思う」
旅団さん「一応3吊り私視点の最大人外数が醍醐狂だったりしたらまずいんだけど
決め打ってくれると助かる」
呆けもんさんぼちぼち吊りだよ
オレ視点で狼3残りあるから>とむそんがぜる
醍醐さん「呆けもん真を決めうちます」
やる夫さん「両視点2残り濃密狐不明」
醍醐さん指定:旅団さん
呆けもんさん「予告先と違う場所で死体2ならんでもオレがその時点で偽者は確定はしない
潜伏占い噛みと銃殺を考えなければ真いるのが確定する」
いーたーさん「狩人非生存と両方偽っぽいことまで把握、どうすんだこれ」
醍醐さん「とむそんがぜるさん私にまかせてください」
にゃんこさん「霊能がいたら狼の残り人数がわかるのににゃ」
とむそんがぜるさんこれどこ釣るべきですか?
旅団さん「@3吊り 1W吊れ済み対抗もおそらく狼 こういう展開だとめだかが狼の可能性は高い」
めだかちゃんさん「もうそれ村終了後でいいよ」
呆けもんさん「それと暇だから予告先と違う場所で銃殺出た場合のはなし」
めだかちゃんさん「牛の出るミルクは白い、つまりそういう事だ」
眠れる牛さん「非・・・非表示だと」
ぼちぼちさんCOなし
醍醐さん「おはよう」
呆けもんさん理由はない。強いて言うなら噛まれないであろう対抗の○
かつ囲い候補筆頭

ここでオレの●吊らないならオレを吊れ
オレ視点で狼3残りがあるから●吊りしないとダメ
とむそんがぜるさん「おはよう!」
眠れる牛さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
旅団さん対抗の○2択
結局対抗が占うor占わないを言及した醍醐のほうが
呆けもんとのつながりを感じた
醍醐自体は呆け偽と言ってるが果たして
いーたーさん「おはよ」
めだかちゃんさん「おはよう」
にゃんこさん「おはようですにゃー」
旅団さん「占いCO 醍醐○」
呆けもんさん「占いCO ぼちぼち●」
6日目の朝となりました。(13/07/24 00:50:41)
眠れる牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠れる牛さんを狙います。 >>> 旅団 <<<
めだかちゃんさんの独り言「ふくろうだけに、ほうほう、つってな」
だっつさん「狂人が生きてるとしたらぼちぼちか牛みたいな感じ」
やる夫さん「それもそうかお。」
眠れる牛さんの独り言「呪殺でうなぎのぼりに賭けるか!」
めだかちゃんさんの独り言「へぇ、ふくろうって不苦労、なんていうのか」
眠れる牛さんの独り言「占い真狂かなぁ…うーん」
ぼちぼちさんの遠吠え「coなし」
100円コーヒーさん「両偽は全然 考えてなかったわ」
旅団さんの遠吠え「牛噛み醍醐○でいきます!」
にゃんこさんの遠吠え「しょうがないにゃ!!」
いーたーさんの念話「やばいしんじゃう」
ゲームマスター「あ、お疲れ様ー」
旅団さんの遠吠え「ごめんなぁ噛まれない&GJ出せない狩人は偽に見られやすいんやわ」
旅団さんの遠吠え「いーたー狐だときついのよ
うーん牛噛みが安全かなぁ」
にゃんこさんの遠吠え「せっかく作った日記にゃのに……」
だっつさん「両偽どうだろなあ
なさそうな感じだけど」
100円コーヒーさん「真相が見えないなら、コーヒー飲みながら観戦せざるを得ない」
旅団さんの遠吠え「そっかそっか」
旅団さんの遠吠え「これ狩人死んでる?どうだろ共有噛み切るときついかしらねー」
マスカレードさん「それなら即旅団噛みに行ってるだろーが>やる夫」
ぼちぼちさんの遠吠え「わかりました」
とむそんがぜるさんの会話「わかんないなー、あとなんwなんでしょう」
眠れる牛さんの独り言「最悪2Wで5人だけどこっちの方が納得いく」
やる夫さん「そしたらめだかかにゃんこがくせーのも納得がいくお」
にゃんこさんの遠吠え「とむそんがぜるさん 「100円コーヒーさん指定します!」
これですにゃー」
めだかちゃんさんの独り言「クアアイナってすげー高いなこれ
でもマックの千円バーガーよりはよさそうだ」
旅団さんの遠吠え「銃殺はいーたーでしか起こらないので」
旅団さんの遠吠え「も一度確認

狩人COは必要ないです
多分さすがにどちらかに●来るでしょう」
にゃんこさんの遠吠え「さてとここが正念場ですね 呪殺がないことを願います」
眠れる牛さんの独り言「共有噛まれてたら旅団→呆けで指定していくよ」
やる夫さん「もしかして狂狐の占い初日、牛が狼なんて具合かお?」
100円コーヒーさん「お疲れー」
旅団さんの遠吠え「満場一致すぎわろたwwwww」
ぼちぼちさんを占います。 >>> 呆けもん <<<
5日目の夜となりました。(13/07/24 00:45:42)
100円コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
呆けもんさん0 票投票先 → 100円コーヒーさん
100円コーヒーさん9 票投票先 → いーたーさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → 100円コーヒーさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → 100円コーヒーさん
眠れる牛さん0 票投票先 → 100円コーヒーさん
旅団さん0 票投票先 → 100円コーヒーさん
とむそんがぜるさん0 票投票先 → 100円コーヒーさん
いーたーさん1 票投票先 → 100円コーヒーさん
にゃんこさん0 票投票先 → 100円コーヒーさん
醍醐さん0 票投票先 → 100円コーヒーさん
やる夫さん「なんでやる夫噛んだ次が共有になるのかおね」
だっつさん「信用勝負路線なんだから吊り切るより決めうちすべきだと思うけど
両偽考えてんのかな」
眠れる牛さん「そっくり返す>呆け」
眠れる牛さん「占い師は今日対抗の○から呪殺出してほしいわ」
旅団さん「まぁこういう展開になるなら粛々とやっていくだけですわ
村が判断せい」
呆けもんさん「自分の考えと合わないから偽者
違う行動するから偽者
こういう思考してるといつまで経っても勝てない
大事なのは真を決め打つ時に全部を総合して判断すること」
100円コーヒーさん「占い師は今が正念場 だぜ」
にゃんこさん「ですにゃ!>めだかさん」
眠れる牛さん「明日占い吊り始めようぜ」
にゃんこさん「共有かんでいるからこそ両偽もあり得るんだにゃ>醍醐さん」
めだかちゃんさん「これだけ○をだしておいて、自分の○から銃殺が出れば確実に破綻だからな>にゃんこ」
やる夫さん「囲い噛みたくないみたいだしお。」
いーたーさん「とんとんとグレーが噛まれて共有噛み、両方偽も考えた方が
良いとは思うけども」
眠れる牛さん「多弁狼を囲う必要確かにないよな。グレランで吊られそうな仲間こそ囲うべき>めだかちゃんと醍醐」
ぼちぼちさん「ごめんなさい」
呆けもんさん「銃殺起きてもオレが偽者確定なんて一切しない
理由、速度全部見て決めるだろ占い真なんて
そういうの全部ひっくるめて考えれば怖い点なんて一切ない>牛」
旅団さん「ぼちぼちはここでの1吊り増えがどれだけ重要かわかっているかね?」
醍醐さん「共有噛んでるなら占い両偽はないと思うんだが」
めだかちゃんさん「私を囲う必要…あるのか?あるのか>醍醐」
ぼちぼちさん「あ、うんすまんね。それをいうならってことや」
眠れる牛さん「囲いじゃねぇわ、だが占いは両方とも胡散臭いから吊りきりたい>醍醐」
だっつさん「グレーに狼いるとは思えないね」
にゃんこさん「共有噛みをするときは呪殺が怖くないってことだにゃ 共有噛みノ時に呪殺起きたら確定するからだにゃ だから共有髪はないと思ってなのに……よくわからないにゃ」
100円コーヒーさん「先に書いておいたよ」
呆けもんさん「◆ぼちぼちさん 「ロラじゃなくてラン」

ランじゃねーから。狩人いるかもとか考えないの?」
眠れる牛さん「◆呆けもんさん
 「オレが狐だとか言ってる連中はさ
オレが予告占いしただけでそう言ってるんだろ
アホかよ」
全然あほじゃないだろ むしろ初日予告しといて呪殺起きてたらと思うとぞっとしなかったのかね」
100円コーヒーさん100円コーヒー 死因:共有指定。発言がネタに走り過ぎ
醍醐さん「眠れる牛が囲いじゃないとするとめだかちゃんあたりが囲いか」
呆けもんさん「完全グレーに狩人いるかもしれないから指定だよ>いーたー」
ぼちぼちさん「ロラじゃなくてラン」
旅団さん「@吊り4 最大4人外
グレー4ですわ」
ウィテリウスさん「100円コーヒー多分村人だと思う(しれっと)」
ぼちぼちさん「さっきから占い避けられてる印象」
めだかちゃんさん「ホルスタインじゃなくて、黒毛和牛かもしれん>にゃんこ」
いーたーさん「自分と100円のロラでいいと思うけど
共有噛みなぁ」
旅団さん「牛さんは準共有なんですからアホな事言わないでくださいよお願いします」
にゃんこさん「そんにゃ……うしさんは黒と白のまーぶるにゃのに…」
だっつさん「完全に真狼気配」
呆けもんさん「醍醐占いしないって言った発言もってこいよ>旅団」
醍醐さん「呆けもんは占いなめてるから偽だよ」
ぼちぼちさん「コーヒー」
めだかちゃんさん「完グレ二人しかいないな」
眠れる牛さん「眠れる牛は起きると獅子になるのです(ドヤァ」
とむそんがぜるさん100円コーヒーさん指定します!
100円コーヒーさん「牛さんが漂白された でも起きててね」
眠れる牛さん「占い吊りきりたいなぁ…(チラッ」
旅団さん「醍醐は占わないとか言っちゃってるのに占うんですね」
やる夫さん「占い初日の噛みじゃないおね
誰もそこは不穏に思ってなかったけど」
呆けもんさん「完全グレーをどっちか指定しな>共有」
手弁当さん「お疲れ様」
にゃんこさん「狼さんはねむたいみたいですにゃ」
醍醐さん「旅団さん真でいいと思う」
めだかちゃんさん「両偽が見えたとか、はは、ないかな」
100円コーヒーさんクリティウス 死因:黒被弾。後は最後なんかはっちゃけてた
とむそんがぜるさん「相方ー!!」
ゲームマスター「お疲れさま」
眠れる牛さん「一応出てきた占い師両方から○を貰ったわね」
いーたーさん「ここで共有噛み?んー」
醍醐さん「おはよう」
旅団さんグレーもぼちぼち狭くなったので、対抗の囲いを潰していきます
どちらかと言えば、眠れる牛のほうが、こう私を狼に設定した未来を描いてるような発言に見えたため
◆眠れる牛さん  「旅団狼だったら2連囲いとかもあり得るわね…
霊能噛まれた=狼@2とは考えない方がいいわよ」
めだかちゃんさん「12時過ぎたのに噛みが遅いのはいかがなものかと思うぞ」
とむそんがぜるさん「おはよう!」
呆けもんさん理由

グレーの数を考えると占うか非常に迷った

◆醍醐さん 「見てみなではなくおまえは占える位置にいるんだ」

この発言が気になった
占える位置にいる これってオレが真てわかってるような発言
これを見て人外狙いよりも、村なら無駄吊りにならないようにしたほうが得と判断
人外ならあって狐かなという印象
眠れる牛さん「おはよう」
100円コーヒーさん「今日も遠吠え少ない 狼寝たのかい それとも寝たふりかい」
ぼちぼちさん「おはよう」
いーたーさん「おはよー」
にゃんこさん「おはようだにゃ!」
旅団さん「占いCO 眠れる牛○」
呆けもんさん「占いCO 醍醐○」
5日目の朝となりました。(13/07/24 00:38:55)
手弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手弁当さんを狙います。 >>> 旅団 <<<
とむそんがぜるさんの会話「分かりました!」
いーたーさんの念話「んー」
いーたーさんの念話「がんばる狩人日記


1日目⇒護衛:できない、死体:初日犠牲者
・・・吊られなければそれでいいのだ
噛まれたくないのだ

2日目⇒護衛:呆れもん、死体:だっつ(霊能)
・・・対抗の○なんて自分にとってはグレーそのもの、
もし対抗狐や対抗狂なら、狼(狐)を把握してない○をつけるはず、
そこらを占って確定○を作り、視点を狭めていくという姿勢が真っぽいので
ここを護衛、出るタイミングとかでは真偽判別が
つきにくく思ったので発言で見る

3日目⇒護衛:呆れもん、死体:やる夫
・・・霊噛み。昨日は柱吊りより結果を見せないための霊噛みじゃないだろう。
霊を抜ける時に抜いておきたいと考えるのは、占いに狼がいるからか?
とりあえず発言で注目を集めるというより、信用を取ろうとしている呆れもんを
護衛続行。また、○しか出てない現状、狼が占いの真偽を見分けれるのは
狼自身に○がついた時だけだろう。
また、霊を抜いたことが確定した今日、明日からの占いの結果がどうなるか。

4日目⇒護衛:呆れもん、死体:
・・・呆れもん鉄板護衛。●発見の日だったので真偽が狼サイドで付いたはず。
ここが正念場。」
めだかちゃんさんの独り言「明日健康診断だから水しか飲んじゃダメなんだよ」
眠れる牛さんの独り言「役欠けあるんじゃねぇのか・・・?」
にゃんこさんの遠吠え「………強い噛みですにゃ」
手弁当さんの会話「僕かまれたら格占いの人外数とつり数を意識して
進行してください
まぁわかんなかったら本物っぽい方を信じて進行すればいいよ」
ウィテリウスさん「やれやれだぜ」
旅団さんの遠吠え「狐候補3人ですから 眠れる牛を占って
手弁当を噛みます」
にゃんこさんの遠吠え「もちろんだにゃ!!」
眠れる牛さんの独り言「狐狂-真 狼吊れたので霊能噛みパターン
真狂-真 狼前潜伏狼吊れたので(ry
真狼-真 信頼勝負?狂人ニート」
いーたーさんの念話「自分はグレーだからそろそろやられそう」
旅団さんの遠吠え「にゃんこさんはさ
●打たれたら、私盲信モードに変わってもらっていいかな?ガチ信用勝負だから

それはぼちぼちさんも」
いーたーさんの念話「潜伏2w、狂人が出てるとはちょっと思いにくいので潜伏狂人1、
呆れもん狼で旅団真っぽい  ただ旅団が狩人に対する発言をしたのが
少し引っかかる
吊りは10>8>6>4> の4吊り」
めだかちゃんさんの独り言「まぁ私の場合、狩人にしては前にですぎているので普通にあやしまれているだけだろうが」
だっつさん「ありがと」
めだかちゃんさんの独り言「今度共有になった時やってみようかな」
醍醐さんを占います。 >>> 呆けもん <<<
めだかちゃんさんの独り言「しかしアレだな
村っぽい所とか狩人っぽい所を共有がハッキリとあやしんでる、というと残されると思わないか?」
にゃんこさんの遠吠え「どこ噛みだにゃ??」
やる夫さん「ほうけもの 眠れる牛○めだか○
旅団    ぼちぼち○にゃんこ○」
にゃんこさんの遠吠え「さてと、呪殺が怖いですにゃ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぼちぼちさんの遠吠え「あああ、手が滑った」
めだかちゃんさんの独り言「◆ぼちぼちさん 「そうさおらは寡黙なさすらい」
どういう意味か考えていたが そこで区切るのか」
眠れる牛さんの独り言「占い両偽あるんじゃねぇの」
4日目の夜となりました。(13/07/24 00:33:52)
ウィテリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウィテリウスさん9 票投票先 → 100円コーヒーさん
手弁当さん0 票投票先 → ウィテリウスさん
呆けもんさん0 票投票先 → 醍醐さん
100円コーヒーさん1 票投票先 → ウィテリウスさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → ウィテリウスさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → 眠れる牛さん
眠れる牛さん1 票投票先 → ウィテリウスさん
旅団さん0 票投票先 → ウィテリウスさん
とむそんがぜるさん0 票投票先 → ウィテリウスさん
いーたーさん0 票投票先 → ウィテリウスさん
にゃんこさん0 票投票先 → ウィテリウスさん
醍醐さん1 票投票先 → ウィテリウスさん
だっつさん「三日目の占い結果ってどんなんだっけ?」
ぼちぼちさん「レベル低いよ」
にゃんこさん「占いさんはどっちもどっちですにゃ どちらかっていうと旅団さんが狂っぽいくらいだにゃ」
呆けもんさん「◆醍醐さん 「見てみなではなくおまえは占える位置にいるんだ」

霊能いないのに対抗の○占いするわけないだろ」
旅団さん「そんな気がしますけどね」
眠れる牛さん「旅団狼だったら2連囲いとかもあり得るわね…
霊能噛まれた=狼@2とは考えない方がいいわよ」
やる夫さん「むしろ醍醐村じゃね?」
ウィテリウスさん「皆の衆、感情論から解脱した冷静な判断が今求められている
真を見極めるのはけして難しくはないぞ」
めだかちゃんさん「私はいつも大体こんな感じだよ>手弁当」
いーたーさん「んー柱の無駄吊りがやっぱり痛い」
呆けもんさん「ぼちぼちが予告されたのに噛まれないのもあるし
ぼちぼちがグレランに残れないレベルだから囲った
こう見ると自然」
だっつさん「信用勝負で行こうとしそうな狼つったら呆けもんという感じもする」
めだかちゃんさん「なるほど、霊能噛みも合わせて信用勝負の真狼か>旅団」
ぼちぼちさん「そうさおらは寡黙なさすらい」
醍醐さん「結果を出せ」
手弁当さん「いまのところめだかちゃんが浮きまくってる印象しかないです。
占いさんはお上手でボロが出ない」
醍醐さん「見てみなではなくおまえは占える位置にいるんだ」
眠れる牛さん「2−1だから役欠けも考慮しながら推理してるのです
安定した推理は村サイドの務めなのですよ!!」
呆けもんさん「ぼちぼちの発言見てみな
日数が進むとどんどん薄くなってる」
旅団さん「ちなみに対抗狐はあんま見てないんですが
追っかけするってだけで先入観で見ないほうがいいですよ

対抗狐なんだったらまず狼視点真狂に見えるはずですよね べぐりますよね?」
ウィテリウスさん「しまったな・・・これは俺を吊るしかない流れだな・・・
この村で一番有能な俺をこんな序盤で殺すとは、なんと有能な騙りだ」
やる夫さん「ほうけもん視点くさいぼちぼちも醍醐に入れてんすけど」
にゃんこさん「そうですかにゃ、返事ありがとうにゃ!>めだかさん」
いーたーさん「予告占い宣言自体は何もおかしくないと思うけどなぁ
そこに噛みつくってのは旅団の○が死体になった時どう判断すればいいのか
村が悩むからってことなのか」
めだかちゃんさん「カフェオレはカフェオレだ>コーヒー」
呆けもんさん「占い多分真狼だよ
ぼちぼちも狼だろ」
眠れる牛さん「も…モー(震え声>醍醐さん」
100円コーヒーさん「なん……だと? >めだかちゃん」
ぼちぼちさん「グレーのコーヒーなどみたことがないよ」
旅団さん「ぼちぼちやっていきますよ
噛みに来ない 特に完グレ消しにくるとはねー」
めだかちゃんさん「いや、眠れる牛が狐なんじゃねーの、といっていたからな>にゃんこ」
眠れる牛さん「私は醍醐さんはよく見えてる村だと思ってるわよ>醍醐さん」
とむそんがぜるさん「COを言うのですー」
醍醐さん「全然眠っていませんからRPできない人外読みです」
めだかちゃんさん「コーヒーにミルクが入ってもグレーにしかならんよ」
呆けもんさん「オレが狐だとか言ってる連中はさ
オレが予告占いしただけでそう言ってるんだろ
アホかよ」
にゃんこさん「ん?占い真狐で考えてたのかにゃ?>めだかさん」
やる夫さん「囲いかまねーのな。」
手弁当さん「判ってますよねウィテリウスさん?ジー」
100円コーヒーさん「もし旅団真ならコーヒーにミルクが入って白くなる しかし霊はもういないがね」
醍醐さん「私は眠れる牛さんをマークしていますよ」
めだかちゃんさん「しかし狐だと真狐で狂不明か…」
ウィテリウスさん「え、ああ俺?」
ゲームマスター「霊界でも推理楽しんでいってね!(-_-;)」
めだかちゃんさん「噛み合わせが上手だったら、占い先を読んで噛んでる事になるが」
だっつさん「やっぱ理由とか見ても呆けもんのが真ぽいなー」
ぼちぼちさん「ほー。」
にゃんこさん「呪殺GJもありうる状態ですね あと霊能いなくなって●だしは少し狂っぽい」
いーたーさん「霊噛みが気にかかる
占いは真狼なんじゃないだろうかと」
眠れる牛さん「◆醍醐さん
 「呆けもんが追っかけ占いブラフとか言うけど
今日銃殺が出てぼちぼちが死んでなかったら呆けもん偽認定レベルだから
こいつなめてるだろ」
これ。ほんとこれ。 まじでこいつ狐なんじゃねーのって気しかしないんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
やる夫さん「ん?霊界非表示かお。」
手弁当さん「ではとり合えず無難に進行しましょう」
旅団さん「噛み合わせお上手です」
100円コーヒーさんマスカレード 死因:めだか占いが何故センスあるのかわからなかった
旅団さんグレーの発言を全て見渡して
私の発言に乗っかって、完グレーにいるにも関わらず、
吊り先をしらーっと決めたがっていたところが非常に気になったので占う
◆ウィテリウスさん  「とんぼがえりが実は狼だった説に則って100円コーヒー吊ってみよう」
醍醐さん「おはよう」
呆けもんさん理由

やる夫さん 0 票 投票先 → 醍醐さん

オレが人外だと思っているやる夫が醍醐に投票
醍醐もオレは人外だと思っている
二人とも人外だとすると霊能がいない状況で身内投票は意味はない
なのでほっといても吊られるであろう醍醐は放置
やる夫の色を見てから判断でいいと思う
とむそんがぜるさん「おはよう!」
ぼちぼちさん「はよ」
いーたーさん「おはよー」
100円コーヒーさん「遠吠え少なめ 狼眠いのかい」
眠れる牛さん「おはよう」
めだかちゃんさん「おはよう」
にゃんこさん「おはようだにゃ」
呆けもんさん「占いCO やる夫○」
旅団さん「占いCO ウィテリウス●」
4日目の朝となりました。(13/07/24 00:27:18)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> 旅団 <<<
マスカレードさん「2−1で即霊能襲撃なおかつ占いのやる気ありようなら下界にいたままでも
内訳推理しやすいだろうけど」
手弁当さんの会話「占いが生きてればどっちかが本物だと思って進行していけばいいと思います」
めだかちゃんさんの独り言「真狼かなぁ」
いーたーさんの念話「12人か」
眠れる牛さんの独り言「まじきつねじゃねーの?笑」
めだかちゃんさんの独り言「私も占いがしたいよ」
眠れる牛さんの独り言「もっともだよな」
眠れる牛さんの独り言「◆醍醐さん
 「呆けもんが追っかけ占いブラフとか言うけど
今日銃殺が出てぼちぼちが死んでなかったら呆けもん偽認定レベルだから
こいつなめてるだろ」 」
やる夫さんを占います。 >>> 呆けもん <<<
とむそんがぜるさんの会話「分かりました」
ゲームマスター「(^人^)」
とむそんがぜるさんの会話「ウィテリウスさんもあやしいなー、狐目です」
ゲームマスター「っしーよ。っしー」
ぼちぼちさんの遠吠え「牛かな」
にゃんこさんの遠吠え「うーんけど 語りの人に任せるにゃ!」
眠れる牛さんの独り言「寡黙全部吊ったらゲーム終るわ」
だっつさん「驚愕の真実()」
手弁当さんの会話「占いが噛まれず2のままなら状況にもよりますが当分つらないで大丈夫ですよ」
にゃんこさんの遠吠え「そこは表が多いからちょっと違う場所がいいと思うにゃ」
眠れる牛さんの独り言「寡黙多すぎて無理ぽよ」
マスカレードさん「見ちゃったよ>GM」
ぼちぼちさんの遠吠え「対抗ふつうに真かな」
眠れる牛さんの独り言「私は安心安定の130前投票なので突然死はしませんけどねっ!(キリッ」
だっつさん「マスカレードさんはみんなにはないしょよ」
旅団さんの遠吠え「ウィテ●でよいかな」
にゃんこさんの遠吠え「(>Д<)ゝ”了解!だにゃ」
眠れる牛さんの独り言「今日重い?5分くらい前からやたらラグるし投票も巻戻った」
とむそんがぜるさんの会話「ええと、占いきりっていつですか?」
ゲームマスター「すまぬ」
にゃんこさんの遠吠え「うーん真っぽくなってきたにゃ」
ゲームマスター「ぎりぎり流しきれなかったかな」
旅団さんの遠吠え「やる夫を噛む」
手弁当さんの会話「進行わかります?判らなかったら聞いてね」
旅団さんの遠吠え「ただ追っかけするのに連囲いしたのはプラスに働くはず」
ゲームマスター「お疲れ様です」
旅団さんの遠吠え「ちょっと呆けがここまでやる気だしてくると思ってなかったごめん」
眠れる牛さんの独り言「というか村が吊り消費しただけの謎行為」
だっつさん「おつかれさま」
旅団さんの遠吠え「ぶっちゃけ狩狐をあててほしい」
眠れる牛さんの独り言「いや、あの展開での柱吊は無駄吊だろう」
マスカレードさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/07/24 00:22:25)
マスカレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウィテリウスさん3 票投票先 → 100円コーヒーさん
手弁当さん0 票投票先 → にゃんこさん
呆けもんさん0 票投票先 → 醍醐さん
100円コーヒーさん2 票投票先 → マスカレードさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → マスカレードさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → 醍醐さん
眠れる牛さん0 票投票先 → マスカレードさん
やる夫さん0 票投票先 → 醍醐さん
旅団さん0 票投票先 → マスカレードさん
マスカレードさん5 票投票先 → ウィテリウスさん
とむそんがぜるさん0 票投票先 → 100円コーヒーさん
いーたーさん0 票投票先 → ウィテリウスさん
にゃんこさん1 票投票先 → マスカレードさん
醍醐さん3 票投票先 → ウィテリウスさん
だっつさん「じゃあ呆けもん狂の旅団狼で」
ゲームマスター「せやな!」
ゲームマスター「なるほどね」
だっつさん「あ、狂人かもしれないね」
ゲームマスター「投票早い人は好感」
だっつさん「真面目な話では占いどっちが狼かっつったら旅団かなあみたいな
呆けもんが狼あんなアグレッシブにいけるのか」
ゲームマスター「さすがに狼狼ー真は嘘だろw」
にゃんこさん「ですにゃ!!>うしさん」
眠れる牛さん「スヤァ>めだか」
ゲームマスター「◆ウィテリウスさん 「昨日無意味な吊りをしたなんていうつもりなんですか!
恥ずかしくないですか!」
残当」
呆けもんさん「アウトになる理由がわからないアホかよ」
にゃんこさん「……無意味な柱があったからにゃ>ウィテリウスさん」
眠れる牛さん「そう、その通りや!多弁こそ普通!
普通村なんだから喋らなアカン!>にゃんこ」
めだかちゃんさん「座布団一枚やろう>眠れる牛」
醍醐さん「こいつわかってねーな」
だっつさん「きっととんぼがえり呆けもん旅団だと思う
間違いない」
ウィテリウスさん「昨日無意味な吊りをしたなんていうつもりなんですか!
恥ずかしくないですか!」
醍醐さん「ちゃうちゃうおまえが対抗○予告してるんだからそこ以外が死んだら
おまえアウト>呆けもん」
ゲームマスター「しかし○進行だなー」
眠れる牛さん「占いどっちも我が強すぎてあれだわ
どっちでもいから呪殺出して信用をうなぎのぼりにしてください。
土用の丑の日だけに」
ぼちぼちさん「やばい繋がらない」
めだかちゃんさん「二日目よりは理由がかけているだけマシかな」
マスカレードさん「意外なところからツッコミもらった」
にゃんこさん「私は多弁ではないにゃ ほかの人がだんまりなんだにゃ!>眠れる牛さん」
旅団さん「また100円が狼の場合、私噛み&GJも来る可能性がある
護衛取れてればだが

昨日の感じでは取れてるだろうと感じていた」
手弁当さん「100円産に消えてもらいたかったわけだぁ
なるほど。ところで会話がワンテンポ遅れてますが気にしないで」
呆けもんさん「オレが真だからオレの占い先でしか銃殺起きない
対抗の○が同時に死体ならオレが真確定だけど>醍醐」
ゲームマスター「だっつさんはどこが狼だと思う?(無茶ぶり)」
ウィテリウスさん「とんぼがえりが実は狼だった説に則って100円コーヒー吊ってみよう」
めだかちゃんさん「まぁ柱吊りの霊結果など見るに値せんのは事実だな」
手弁当さん「すると適当に投票したってことですか?」
旅団さん「昨日は柱が吊れると思ったため
&狼が100円を噛んだりしてくれたらラッキー」
眠れる牛さん「めだか占いがセンスあるとか言ってるのが本気だったら笑う
多弁どころなんてにゃんこかめだかしかいないだろ
寡黙は吊る、多弁は占って判断だろ」
ゲームマスター「いやー霊能即抜きとは昨日狼でも吊れたんですかね(棒)」
にゃんこさん「うーん2−1だったら霊能護衛もあるからなかなかしないと思うんだけど……」
醍醐さん「呆けもんが追っかけ占いブラフとか言うけど
今日銃殺が出てぼちぼちが死んでなかったら呆けもん偽認定レベルだから
こいつなめてるだろ」
手弁当さんじゃぁ旅団さんはなんで100円さんに投票したんですか?
やる夫さん「というわけでほうけもん真寄りで見させてもらいますお」
だっつさん「流すんだGM!」
100円コーヒーさん「本日の霊結果は重視されない→噛み通るかな? ってー思考かもねい」
旅団さん「私は予告するとは言ってないはずだけど
一応占わないとこに投票した」
ウィテリウスさん「微妙なブラフでドヤ顔兄貴」
ぼちぼちさん「なぜぼちぼち占いじゃないのさ」
めだかちゃんさん「追っかけ占いがブラフか…
それ自体は意見がわかれるだろうが、昨日で2票もらいの私など占う所ではないだろうに。」
いーたーさん「発言による「宣言」なんて何の確定要素でもないのさ」
マスカレードさん「有限不実行はマイナスだがめだか占いは結構センスあるね」
ゲームマスター「そうでした忘れてましたごめんよ」
呆けもんさん「オレも対抗も噛まれないで
かつどっちの○も噛まれないのは占い初日が狼にわかっている場合と
予告された奴が人外でオレでGJを食らうのを嫌った
これがある」
やる夫さん「ほうけ視点じゃつじつまはあってるおね言い分」
にゃんこさん「追っかけ占いについてはもういいと思う」
手弁当さん「旅団さんのほうも予告ブラフですか」
旅団さん「ほー私は投票先とは違うところを占いました
初日に予告する意味を感じませんので
(非狐)って情報しか与えられない」
だっつさん「非表示なのに言っちゃうのそれ」
醍醐さん「追っかけ占いとはどこへいったのか」
にゃんこさん「にゃ……(真似されたにゃ)」
めだかちゃんさん「普通に霊能噛んできたな
2-1なら霊護衛は無いと踏んだか。仕方あるまいな。」
いーたーさん「今日の霊噛みと柱吊りより狩人狐の生存があるってことぐらいしか
あと居れば潜伏狂人」
ゲームマスター「狂人おつかれ」
ウィテリウスさん「ギャフンだにゃあ」
呆けもんさん「霊能が噛まれるってことはぼちぼちは相当黒い」
眠れる牛さん「○展開で追っかけ占いは結局しないのね」
にゃんこさん「霊能即ヌキだにゃ……」
マスカレードさん「おはよー」
手弁当さん「おはよう」
とむそんがぜるさん「おはよう!」
醍醐さん「おはよう」
やる夫さん「おはようだお」
旅団さん普通にテンプレ発言グレーの中から多弁
特に自分で(テンプレ)って言っちゃうあたり、生存欲を感じたので占いました
私も人外の時たまにやる手ですので
◆にゃんこさん  「普通に真狂ー真だと思うにゃ(テンプレ発言)」
◆にゃんこさん  「2−1把握だにゃ!」
呆けもんさん理由

◆めだかちゃんさん 「追っかけ占いは理由を書けない初心者に優しく
狂にも狼にもなかなかメリットがない。噛み合わせされてしまう事をのぞけば、良い手だと思う」

発言の間隔と内容が気になるので占う
発言内容がゲームを知っているのに受身
起きた事象についての発言しか出来ないレベルじゃないと思う

追っかけ予告はブラフ
噛まれればオレのグレーが減るので儲けもん
100円コーヒーさん「人柱とはなんだったのか」
いーたーさん「おはよー」
にゃんこさん「おはようだにゃー」
だっつさん「あーあ」
眠れる牛さん「おはよう」
ぼちぼちさん「おはよう」
めだかちゃんさん「うむ、おはよう」
旅団さん「占いCO にゃんこ○」
呆けもんさん「占いCO めだかちゃん○」
3日目の朝となりました。(13/07/24 00:14:41)
だっつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だっつさんを狙います。 >>> 旅団 <<<
眠れる牛さんの独り言「あからさまなステが残って吊り消費する村のことを考えるべき」
とむそんがぜるさんの会話「失敗も経験の内という事ですね。終わったらログ読んで勉強しましょう」
眠れる牛さんの独り言「人柱とか何考えてるんでしょうね
素村だ。やーめたwww なDQNくらいしか思いつきません」
にゃんこさんの遠吠え「あぁ……おまかせにゃ!!!!」
だっつさんの独り言「今日明日噛まないでいてくれることを祈るしかねーな」
手弁当さんの会話「やりたいことやって失敗すればいいと思うよ
僕は狼ぶっ殺すから。」
とむそんがぜるさんの会話「はい、人外を頑張って探します!」
旅団さんの遠吠え「真だった場合2連●で はぁ?ってなる」
にゃんこさんの遠吠え「うーんまだいいと思うにゃ」
眠れる牛さんの独り言「プレイスタイル:多弁
好きな役職:狂人
苦手な役職:暫定○ ←now!!
備考:狼のときは騙ることが多い」
にゃんこさんの遠吠え「不安ですけどにゃ……」
ぼちぼちさんの遠吠え「でもありだにゃ」
旅団さんの遠吠え「あしたにゃんこさん囲ってよろしか?」
にゃんこさんの遠吠え「霊能噛みでいいと思うにゃ!」
とむそんがぜるさんの会話「気になるのはやるおさんと100円コーヒーさんですかね」
ぼちぼちさんの遠吠え「霊は通るか不安だにゃ」
旅団さんの遠吠え「そうなんよねー」
手弁当さんの会話「別にしゃべらなくていいんですよぉ
人外つるのに集中したらいいんです」
ゲームマスター「グレランで票見るという推理を妨げるので、あとほぼ確定無駄吊りっていうのもしんどいと思うよ。私は好きじゃないです」
ぼちぼちさんの遠吠え「対抗真っぽくないにゃー」
とむそんがぜるさんの会話「なんか使えない相方ですいません」
旅団さんの遠吠え「霊噛みはどぅーですか?」
ウィテリウスさんの独り言「とんぼがえり君もすぐ死んでつまらない、僕たちも意味不明な吊り強いられてつまらない
誰も得してないよ」
旅団さんの遠吠え「そもそも対抗が真かどうかすらわからない」
眠れる牛さんの独り言「私が共有だったら大抵FOするけどね」
めだかちゃんさんを占います。 >>> 呆けもん <<<
100円コーヒーさんの独り言「謎の吊られ」
にゃんこさんの遠吠え「対抗噛みいくかそれともグレーか」
旅団さんの遠吠え「ちょっと難しいなー」
やる夫さんの独り言「最近きつい物言いする人増えたよね」
ぼちぼちさんの遠吠え「いや、どこでもいいな」
ぼちぼちさんの遠吠え「やる夫」
眠れる牛さんの独り言「初村シビアだぜぇ…
酉初陣にふさわしい」
だっつさんの独り言「出せねーって」
だっつさんの独り言「ここで●出せばそらもう狂アピになるけどさあ」
にゃんこさんの遠吠え「噛みたいところはどこかあるかにゃ?」
とんぼがえりさん「そうですか」
とむそんがぜるさんの会話「共有になるといつも何言っていいかわからないですー!」
ぼちぼちさんの遠吠え「ふえぇ」
眠れる牛さんの独り言「2−1とか占い欠けと霊欠け両方考えなきゃならないじゃないですかー」
とんぼがえりさん「ふぅ」
ゲームマスター「柱はおすすめしません」
ウィテリウスさんの独り言「もうホント死ね(直球)」
マスカレードさんの独り言「初日2−1で思考が柔軟じゃないのが共有だとほんとだるいね」
2日目の夜となりました。(13/07/24 00:10:10)
とんぼがえりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だっつさん0 票投票先 → とんぼがえりさん
ウィテリウスさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
手弁当さん0 票投票先 → めだかちゃんさん
呆けもんさん0 票投票先 → やる夫さん
100円コーヒーさん1 票投票先 → にゃんこさん
めだかちゃんさん2 票投票先 → とんぼがえりさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → とんぼがえりさん
眠れる牛さん0 票投票先 → とんぼがえりさん
やる夫さん1 票投票先 → 醍醐さん
旅団さん0 票投票先 → 100円コーヒーさん
マスカレードさん2 票投票先 → とんぼがえりさん
とむそんがぜるさん0 票投票先 → マスカレードさん
いーたーさん0 票投票先 → とんぼがえりさん
とんぼがえりさん8 票投票先 → マスカレードさん
にゃんこさん1 票投票先 → とんぼがえりさん
醍醐さん1 票投票先 → とんぼがえりさん
だっつさん「意味わかんねーしいらねーから吊る」
眠れる牛さん「自殺志願者だろ。無意味な」
100円コーヒーさん「追っかけ占い反響大き過ぎw」
めだかちゃんさん「早く寝たいのか?」
にゃんこさん「初日柱入らないにゃ 狩人保護のもなるって言って出る人もいるけど人外もつれないと意味がないにゃ!!」
とんぼがえりさん「柱co柱co」
旅団さん「予告を狼に利用される可能性
まぁ私自信が噛まれる可能性もあります 狼を予告した場合」
呆けもんさん「おまえバカだろ
オレが護衛先決められないんだから、狩人のことなんか考えてどうすんの?>手弁当」
めだかちゃんさん「ん?すまない、何の柱だそれは?」
眠れる牛さん「でも出た柱は吊るべき 何を思って出たのかは知らんが」
ウィテリウスさん「柱は見なかったことにしよう」
いーたーさん「狩保護だとしても共有の指示無しで柱をするのは後手だと思う」
めだかちゃんさん「まぁいかにも護衛がある所は噛めまいさ
その辺は読み合いだが」
にゃんこさん「それは、把握できたとは言えないにゃー>醍醐さん」
だっつさん「なんで柱やねん」
ぼちぼちさん「占われるのはかまわないけどもったいないさ、あと真っ白になっても指定とかしたくないだよ!」
手弁当さん追っかけ占いするなら次の日生きてなきゃ意味ないと思うんですけど
マスカレードさん「2−1でいきなり暫定○護衛する狩人もいなかろうし、真なら絶対しない行動ってわけでもないんだからそんな大文字使わんでもいいんじゃないの>手弁当」
眠れる牛さん「柱いらねぇ…」
旅団さん「なんとなく共有へのすりよりが多いですね

でも私が一番FOしてくれて嬉しいんですよ(すり寄り」
眠れる牛さん「追っかけ占いって真狐狼のときに狐が使う手段だと思ってたけど…
占い2じゃ残念真の暴論といったところかしら」
とんぼがえりさん柱co 占いは予告占いして
ウィテリウスさん「まず間違いなく初手〇もらえると思ったからこそゆっくりしてたのに・・・
がっかりですよ・・・」
やる夫さん「護衛っつか、ぼち村で噛みくらったりしたら勿体ない話」
にゃんこさん「占いについてはまだどうにもいうことはないけど追っかけ占い宣言はあまり見ないにゃ」
醍醐さん「追っかけ占いするなら呆けもんさん真か狼か狐把握しました」
呆けもんさん「どうでもいい。護衛なんか狩人の自由>手弁当」
いーたーさん「FOからどんどんグレを狭めて銃殺や●発見を早める共有さんは
出来る人たちと聞いた」
めだかちゃんさん「追っかけ占いは理由を書けない初心者に優しく
狂にも狼にもなかなかメリットがない。噛み合わせされてしまう事をのぞけば、良い手だと思う」
やる夫さん「残り2分半追っかけ占いの是非について話し合うお」
ウィテリウスさん「誰も僕に〇をくれなかったんですか・・・
もう全部偽でいいです・・・」
眠れる牛さん「◆呆けもんさん 「対抗の追っかけ占いするから」
こいつなんなの おっかけとか狐なの?それとも今流行ってるの?」
手弁当さん追っかけ占い宣言が護衛先選択に与えるえいきょうについてどうかんがえてますか?呆けもんさん
100円コーヒーさん「噛み合せを考えるとあまりお勧めできない、でもお任せ」
ぼちぼちさん「まあおらは白いからグレランがんばってさ」
にゃんこさん「共有FO把握だにゃ 最近共有さんの動きがトリッキーでなかなかFOをみなかったにゃー」
眠れる牛さん「占い:旅団、呆れもん
霊能;だっつ
共有:手弁当さん
の2−1−1な 共有はFOでもいいんじゃね?」
めだかちゃんさん「2-1-2でFOとは、話のわかる共有だな」
ウィテリウスさん「やあ」
いーたーさん「手堅く真狂―真
狂人の騙りは共有2人と狼3人に●を当てないようにしないといかんから
初日●は出さなさそうと思った」
やる夫さん「じゃあ、グレランCOだお」
ぼちぼちさん「てことは次はおらを占うだね!」
旅団さん「だっつさんはまぁ信用してよろしかねー」
醍醐さん「眠れる牛さん○もらったんだから眠ってればいいのに喋ると狼がバレますよ」
にゃんこさん「普通に真狂ー真だと思うにゃ(テンプレ発言)」
とむそんがぜるさんきょうゆうCOです!!
めだかちゃんさん「追っかけ占い宣言とは豪気だな」
手弁当さん共有です
呆けもんさん対抗の追っかけ占いするから
100円コーヒーさん食べてすぐ寝ると牛になるんですぜ
にゃんこさん「2−1把握だにゃ!」
やる夫さん「2−1かお」
眠れる牛さん「○進行ね。霊もさっさと出るといいよ」
ぼちぼちさん「おらは東京のひとさ」
とんぼがえりさん「グレランしよう」
だっつさん霊CO
ぼちぼちさん「あ、ぼちぼち白くなってきた」
呆けもんさん理由

さっさと寝とけ
100円コーヒーさん「とりあえず目覚めのコーヒーを一杯」
旅団さんとくに尖った名前もないので右となりの人を占おうと思いました
ぼちぼちって関西弁だと思うんですがどう思いますかみなさん
醍醐さん「おはよう」
とんぼがえりさん「おはよう」
眠れる牛さん「おはよう」
100円コーヒーさん「おはー」
呆けもんさん「占いCO 眠れる牛○」
とむそんがぜるさん「おはよう!」
旅団さん「占いCO ぼちぼち○」
にゃんこさん「おはようだにゃー」
マスカレードさん「おはよー」
やる夫さん「おはお」
だっつさん「おはよう」
いーたーさん「おはよー」
ぼちぼちさん「おは」
めだかちゃんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/24 00:02:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 旅団 <<<
とむそんがぜるさんの会話「個人的セオリーです」
とむそんがぜるさんの会話「FO!ただし○もらいか●進行なら潜る!」
手弁当さんの会話「セオリーとはFOってことかい?」
ぼちぼちさんの遠吠え「GMぺろぺろ」
ウィテリウスさんの独り言「ベイベベイベベイベベイベ」
旅団さんの遠吠え「そうですねー
●打たれたら即CCOで囲います

対応はやる夫のみ 135」
ぼちぼちさんの遠吠え「たのすぃー」
ぼちぼちさんの遠吠え「にゃぼっちにゃー」
ぼちぼちさんの遠吠え「にゃ!」
ウィテリウスさんの独り言「ダラッタッタッター アーン」
眠れる牛さんの独り言「うぅ…っ」
とむそんがぜるさんの会話「ヒャッハー!セオリーどおりに動きますね!」
ぼちぼちさんの遠吠え「猫又にゃー」
眠れる牛さんの独り言「シーン」
ぼちぼちさんの遠吠え「しぬにゃ!」
眠れる牛さんの独り言「パチパチパチ…」
にゃんこさんの遠吠え「にゃ?!」
ぼちぼちさんの遠吠え「なんどもーなんどもーなんどもーーーー」
ウィテリウスさんの独り言「ベイベベイベー」
眠れる牛さんの独り言「というわけで心機一転浦島太郎の参上であります」
ウィテリウスさんの独り言「ダラッタッター ダラッタッター」
ぼちぼちさんの遠吠え「にゃんこしんだら自殺するにゃー」
ウィテリウスさんの独り言「ウー イェー」
ぼちぼちさんの遠吠え「やったあ☆」
にゃんこさんの遠吠え「じゃぁ狩人日記作るにゃ ●打たれたら霊能COするにゃー」
手弁当さんの会話「殺意に満ちているだけさ!!ヒーハーッ」
旅団さんの遠吠え「ちょうど隣だし囲いましょうか」
眠れる牛さんの独り言「昔使ってたセーブデータを「続きから」やるよりも「はじめから」で始めたいでしょう。人として」
ぼちぼちさんの遠吠え「にゃーにゃー」
ウィテリウスさんの独り言「ダラッタッター ダラッタッター」
ぼちぼちさんの遠吠え「旅団さんかこってはあと」
とむそんがぜるさんの会話「勇ましいですね!」
旅団さんの遠吠え「騙りたい人いなかったらかたりまーす」
いーたーさんの念話「とりあえずわかメモに狩人日記でも作っておくぞ」
ウィテリウスさんの独り言「ベイベベイベー」
にゃんこさんの遠吠え「誰か語りたいかにゃ?」
手弁当さんの会話「狼ぶっころす!!」
ウィテリウスさんの独り言「ダラッタッター ダラッタッター」
ぼちぼちさんの遠吠え「また村人か」
眠れる牛さんの独り言「よろしくねー」
旅団さんの遠吠え「よろしく」
ウィテリウスさんの独り言「ウー イェー」
とむそんがぜるさんの会話「足引っ張らないようにします!」
眠れる牛さんの独り言「この酉初素村」
眠れる牛さんを占います。 >>> 呆けもん <<<
にゃんこさんの遠吠え「よろしくですにゃー」
だっつさんの独り言「霊でいっか」
ゲームマスター「みんな頑張れ」
とむそんがぜるさんの会話「よろしくですー」
だっつさんの独り言「んー」
いーたーさんの念話「うあー」
だっつさんの独り言「ほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 23:58:18)
ゲームマスター「はえー。じゃ、開始だ」
だっつさん「GMすまん」
だっつさん「もどり」
ゲームマスター「トイレ帰ってきたら開始、みなさん申し訳ないがしばしお待ちを」
眠れる牛さん「nya-」
にゃんこさん「猫は可愛い」
kariさんがめだかちゃんに名前を変更しました。
めだかちゃんさん「すまんおまたせ」
ゲームマスター「さすがにそういうわけにはイカンから早く帰ってきてね」
眠れる牛さん「にゃんこが変化してる」
だっつさん「この隙にトイレCO
揃ったら始めちゃっておk」
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
ゲームマスター「@1」
ウィテリウスさん「腑抜けどもめ、散るがいい」
ゲームマスター「確認ちう」
kariさんが呆けもんに名前を変更しました。
眠れる牛さん「む…紫ロラ!? ウィテリウスさんを見ながら(震え声」
にゃんこさん「こんなところにいられないにゃー」
眠れる牛さん「減る紫」
にゃんこさん「逃げるぞ」
眠れる牛さん「しろーらー」
ウィテリウスさん「紫は俺が最初に押さえたんだからな」
だっつさん「紫ロラ」
眠れる牛さん「アイコン色偏ってるな」
kariさんがウィテリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「55分確認。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ぼちぼちさん「いくじなしです。」
kariさんがだっつに名前を変更しました。
kariさんがマスカレードに名前を変更しました。
kariさんが醍醐に名前を変更しました。
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
かりさんがとんぼがえりに名前を変更しました。
kariさんが旅団に名前を変更しました。
kariさんがいーたーに名前を変更しました。
kariさんが手弁当に名前を変更しました。
醍醐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:51:56)
kariさんがぼちぼちに名前を変更しました。
kariさんがとむそんがぜるに名前を変更しました。
にゃんこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:51:31)
ゲームマスター「いらっしゃーい、名前変更ぼちぼちよろしく」
とんぼがえりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:50:49)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
いーたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:49:49)
とむそんがぜるさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:49:25)
マスカレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:48:46)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが眠れる牛に名前を変更しました。
やる夫さん「こんばんは。」
旅団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:47:27)
眠れる牛さん「こんばんは」
ゲームマスター「はい、よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:47:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:47:07)
ぼちぼちさん「こんばんは、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:46:07)
ゲームマスター「はいいらっしゃい、次回確認55分」
めだかちゃんさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:44:50)
ゲームマスター「はい、よろしく」
100円コーヒーさん「よろん」
100円コーヒーさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:43:14)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
呆けもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:40:33)
ゲームマスター「とりあえず更新確認45分とでも言っとくか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
手弁当さん「よとしくう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:32:56)
ゲームマスター「酉なし」
瑞希さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瑞希さん」が村へやってきました。(13/07/23 23:28:50)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ウィテリウスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:26:25)
ゲームマスター「はいこんばんは、ごゆっくりお待ちください」
だっつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:24:54)
ゲームマスター「のんびり待機」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る