過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 

典 ◆Y0jUUk5FcI
[霊能者]
(生存中)
 
 
王耀
◆2RsD1Vdo.Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカヲ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆.k9NDmisjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 

すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田
ののじ ◆6QUUCBu4Uo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者歓迎☆行数制限ありAPH608村 〜 131082番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バッシュさん「GMは村立て感謝する。リヒテンとHEホトゥ!」
さん「GMは村建て謝謝。狼様マジすまねっす。騙り精進。」
さん「ロヴィーノはGJでるような噛み先しか言えなくてごめんなさい。せめて最終日まで生きたかったな。でも相方してくれてありがとう
GMも村建てありがとう。移動しようと思う」
本田さん「とても楽しかったです。ありがとうございました。」
王耀さん「GM村立てありがとあるよ。移動するね。」
ゲームマスター「良ければ子のあといろいろ聞けると思うから、参加してくれよな。」
バッシュさん「お疲れである。GJ場所が凄まじいな」
リヒテンさん「(夜のお兄様がかわいらしすぎて切手にしたいCO)」
さん「変態GJっすよね ここは対抗の○に●が正解っすね。完全に俺のミス。
ちょい反省どころ多すぎるんすけど移動させてもらう的な 」
さん「指定進行になるだろうし、狩人っぽく発言を少しやってみていた。そこをそうとらえられてしまったならすまない。騙りありがとう>香」
ロヴィーノさん「GM村立てありがとう!楽しかったぜ!」
ゲームマスター「長くなりそうならこっちで頼む
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

開始遅くなっちまって悪かったな。」
フェリシアーノさん「GM様は村建てありがとうございました!
ログで確認・・・」
リヒテンさん「よかったです、マカオ様すこし気になっておりましたの…。
GM様はありがとうございます、みなさんも!」
マカヲさん「バッシュはすみませんでした。村人のみなさんおめでとうございます、お疲れ様でした。
平日だというのにおつかれさまです。楽しかったですよ。
村立てしてくださったバナナのGMさんもありがとうございました。ログ見てきますね。」
フェリシアーノさん「おぶぶ、視点ブレっブレ・・・・マカオさん狩人だったとか(震え声」
さん「ごめんネ、気になるとか思ったらマカヲ狩人・・・///
GMさんは村たて謝謝ネ!反省会お邪魔するネー。」
王耀さん「って用意してたらほんとに狂誤爆だったある!狩人好!皆ご苦労だたあるな!」
ゲームマスター「今回は、まあ、どんまいというしかないな。
真占い抜きは狼お見事。

占いもちゃんと狼見つけていたしな。


そして、なんといっても今回カッコ良かったのは狩人だな。
2GJ出たからこそいいとこまで言ったぜ。

おめでとうだ。」
リヒテンさん「私でGJ出てましたのwwwなんというwww」
さん「いつの間にか俺真占いになったらしいっすね キリッ
ちょw せめて最後は対抗の○に●っすよねー 越が狩人なんじゃないかと
思ってた時期が俺にもry マジすんませんっした狼様」
リヒテンさん「本田様、アルフレッド様と村できて楽しかったですわ。
正直、香様狂人なら適当に○うって吊られると思ったのでびっくりですの…」
さん「まさかの変態護衛GJでてたのネwww ナイス狩人だヨー!」
さん「やっぱりマカヲが狩人か。そこ噛むとあからさまかなと思ってやめてしまった
ロヴィーノは本当にごめんなさい」
王耀さん「7>5>3>
の3吊り1w1kあるな。GJ見落としてたある。
そういう理由で狂誤爆も期待して指定通り投票するよ。下手にずらして票固めされても怖いあるしな。」
マカヲさん【エッグタルトと】狩人日記【飲茶を片手に】

一日目 護衛:バナナの先生 死体翌日:バナナの先生
理由:さて、最近どうやら役職のターンが巡り巡って来ているようです。落ち着けません。
顔見知りも多いことですし、まあ気楽にいきましょうか。ミスターが爆発しないと良いですね。

二日目 護衛:湾 死体翌日:無し
理由:まさか隣のバナナ先生をお守りできなかった、などと。
内訳が真狂-真ならバッシュ視点でも香視点でも、占い真偽がついていません。
すぐに占い師噛みにこないと見て、湾を護衛します。バッシュ噛まれならすみません。

三日目 護衛:湾 死体翌日:バッシュ
理由:占い師護衛をするか、霊能護衛をするかですね。バッシュ真なら○がいません。
狂人の●当てと見て、香を護衛するべきか。しかしわざと狂人を噛むえむい狼もいますが。
しかしここで霊能結果が見れないのは不味いと思います、占い師には申し訳ありませんがね。

四日目 護衛:リヒテン 死体翌日:無し
理由:バッシュは本当にすみません、占い師が噛まれるとつらいものですが。
ここでは間違いなくグレー噛みがくるとは思いますが、さて。多弁を残したいカカオの気持ち。
ええい、パッションです。リヒテン護衛!

---------------これを下界で貼りたかったですね---------------
さん「香、グレーに●が確かに説得力あったネー。 >リヒテンちゃん」
さん「うげえ俺マジ囲えてないっすわー…」
本田さん「香くん。すばらしくナイスでしたよ!」
ロヴィーノさん「この村には真占が二人いたってバッシュが言ってた >香」
王耀さん「えっwww我明日の用意しこしこ打ってたあるにwwwすまねあるwww」
マカヲさん「誤爆でしたか、まさかの。」
フェリシアーノさん「ごめんなさい、越さん真だと思ってましたあ・・・・・」
さん「うん、ごめんなさい・・・・」
リヒテンさん「香さま真には見えませんでしたけど…誤爆でしたのね…
おつかれさまですの」
本田さん「お疲れさまでした」
ロヴィーノさん「お疲れ様だぜー。越すまん!お疲れ!!」
マカヲさん「お疲れ様です。」
さんスライディング土下座! 最後誤爆とかマジSorry呀!
さん「お疲れ様だヨー!なんか終わりそうな予感はしてたネwww」
ゲームマスター「お疲れ様だ。」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 00:48:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
マカヲさん0 票投票先 → さん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → さん
ロヴィーノさん「◆香さん 「越吊でフィニッシュっす」
その通りだぜ!お前も負けだけどなw」
ゲームマスター「(7-1)÷2で3回。
霊能真なら香狂でも人外2」
ゲームマスター「GJでて、吊り数1増えたのが痛かったな。」
ロヴィーノさん「あー、越の白さが逆に仇になったのか。なるほどなあ」
ゲームマスター「まあ、しょうがない。狂人からは見えねえんだし。
狂人からはそこが白く見えたんだよ」
さん「えーっと、バッシュのグレーって言い方されても、
バッシュさんは香○とロヴィーノさん●だけなんだヨ・・・ALLグレー?」
さん「越吊でフィニッシュっす」
リヒテンさん「うーんうーん。でもここで香様グレーに●うちは真めすこしあがって複雑ですわ。だってLWわかってるなら対抗の○を狼にしたてる方が確実じゃありませんこと?」
本田さん「王耀さんするどい。さすが仙人」
王耀さん今日は香あるよな?>湾
ロヴィーノさん「越、ほんとすまん…」
マカヲさん「吊りが3ってことは、バッシュのグレーで攻めていくと、吊切れ…ないんでしたっけ。
んん?」
さんうん、ならさらば!ごめんね。最後まで戦えなくて、●なんて出されて
ロヴィーノさん「◆バッシュさん 「この村は真が2人居たのである」
笑ったじゃねーかこんちくしょー!」
王耀さん「そんな理由で昨日本田に投票した奴はちょっと黒目で見るある。吊り逃れしたそう。
香の真切ってマカヲ、フェリシアーノ、あと香あるがここ狂人あるよな。
ロヴィーノ吊りの日の発言見るにフェリシアーノの方が●出された相方切った狼臭。ついでにアルフレッド投票者ある。」
ゲームマスター「狩人生存確定だから対抗でても、だしな。」
リヒテンさん「なるほど。それなら納得ですの。ありがとうございまし>王様」
さん「そして本田さんCO間に合ってなかったケド、(本当ごめんネ・・・)
GJがでてる=狩人じゃなかった!よかったヨ!!」
さん「もしこれで終わるなら、バッシュ・香で真&神狂だったってことネ。」
ゲームマスター「まあ、うん。これはドンマイだな。」
フェリシアーノさん「狩人保護してくれるとありがたいなあ」
リヒテンさん「狩人がイケメンのおかげですわね。明日は5人。LWなのでPPきませんの。
湾さまは疑っておりませんわ。●吊りで香様の真偽はっきりさせましょう」
さん「うわ諦め早っ 無問題っす。吊は今日含めて@3、村視点でも越吊で問題
なっしん。万が一おわらないなんてことがあるなら湾吊ってフィニッシュ。
霊能真で見てるんで終わると思うっすけど」
さん「えっと、これ私吊れても平気だよね?吊り3.ならば霊能は信じてるし、明日になってもPPはない。香を皆偽と確定できるし。」
さん了解だヨー。聞く前に言われてた///
じゃあ村人ならごめんだケド、狩人保護もかねて!越ちゃん吊りネ!!
マカヲさん「越ですか、ううん。逆にミスターのほうが狼あるかと思うのですが。
その日はバッシュがロヴィーノに●出した日ですし囲いが発生していたのかもしれません。」
本田さん「香くんそんな背中から撃つなんて」
リヒテンさん私、香さま真にはみえませんの…でも、●がでたならつって終わるかどうか確認してもいいとおもいますわ。
王耀さん「どうせ香狂人あるしなあ。多分菊が吊れると思ってたのもあって、怪しんでるところに遺言のつもりで投票したある。>リヒテン」
バッシュさん「この村は真が2人居たのである」
さん「マカヲ:
いや、実際今回の場合、バッシュが真か狂人か分からないよネ・・??」
リヒテンさん「こちらも怪しい場所おつたえできず申し訳ありませんの…
マカオ様と王様が気になっていたので、暫定○。それなら香様吊りといおうとして時間切れでしたわ」
さん7>5>3> で吊り3。LW。
今日、越ちゃんにCO聞いてもいいカナ??
ロヴィーノさん「香合ってるww合って過ぎてかえってダメだぞこのやろー!」
ゲームマスター「吊りミスできた。誤爆した。
これは詰み、か?」
フェリシアーノさん「リヒテンさん 1 票 投票先 → 香さん
越さん 1 票 投票先 → マカヲさん
王耀さん 0 票 投票先 → リヒテンさん
LWならここではぐれ行動しないと思うんだよね」
さんCOなし!
さん「狩人GJ マジパねえっす てなわけで越吊でフィニッシュ」
さんそして今日は安定で【香吊り】いくヨ!
6>4>で2吊り。香が狂人だった時に今日吊らないと、
最終日に半PPされちゃうからネー。吊り増えた時は考えるヨ!…さて?
フェリシアーノさん「うん、GJった」
マカヲさん「おおお、死体なしですか。本田狩人かとも思いましたが、良かったです。」
ゲームマスター「まだ、GJだな。
吊りミス1できた。」
リヒテンさん「越さまにお聞きしたいのですが、香様の○に投票でしたが
それなら香様投票は考えませんでしたか…?
本田様白い!で嫌がる姿勢は村らしいと感じますの。」
さん「ごめんネ!狩人生存だから指定進行… 遅すぎたネ…。
白いとか言われても、むしろどこで判断?って私は思ったヨ。
各自の投票理由に期待だネー。」
ロヴィーノさん「ちょwwwwwww」
王耀さん「昨日は指定ぶった切ってリヒテン投票したある。正直本田LWなら吠えの数と昼発言の数の釣り合わなさがありえねーと思うある。
LWなら夜発言減らしても昼の発言を濃くしたいと思うあるよ。最終日残したい場所でもないあるがそんな訳で本田は投票したくなかったある。
リヒテンはグレーで上の理由から発言数多め、占い抜かれの日に噛まれることに〜って発言の用意がわざとらしく見えたある。」
リヒテンさん「>王様
香様吊りがいえるところは村らしいと思ったのですが…
投票は結局グレーした理由はございますでしょうか。」
さん「マカヲの気になったところは、3日目に翌日霊能結果が確実に見られる前提で
話をしている所だ。4日目は誰が噛まれるか分からなかった。これは占いを
噛むと考えていた狼の思考が透けた発言じゃないかと思った」
さん   ☆4日目票まとめ☆

湾さん 0 票 投票先 → 本田さん
マカヲさん 1 票 投票先 → 本田さん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 本田さん
香さん 1 票 投票先 → 本田さん

リヒテンさん 1 票 投票先 → 香さん
越さん 1 票 投票先 → マカヲさん
王耀さん 0 票 投票先 → リヒテンさん
本田さん 4 票 投票先 → 越さん
フェリシアーノさん「昨日は菊指定で投票したよ、この発言がちょっと理解不明
◆本田 「バッシュさん真で進めると、白をもらって対抗にでた香さんが狼で、
マカオさんを囲っているというのはかえってあやしまれますか」」
さん俺視点グレー2なんで狼わかるっす。リヒテン○目、俺疑いかつ村の進行考えてる
それよか昨日のロヴィ―ノさん●から王さん○みたらしい越の方が狼ありうる
と見た的な。王○じゃなくてバッシュ真とみる、じゃなくてっすか?
さん狩人イケメンね!!! つり増えた!!
リヒテンさん「すみませんが、昨日の反応で香様真をきりましたの。
本田様COが間に合わなかった、この状態で狩人失うのは痛手。
それなら真に見えない占い吊りで狩人保護した方がましですの。」
本田さん「夜になって悩めばいいことを昼間に考え込んでしまうんですよ。私のばかばか」
さん「投票はマカヲにさせてもらった。本田とは話をして、白要素がとれたから
寡黙、で投票できるのは初日だけと思ってた。あとは対話で引き出す方法で
見極めたい、そう思ったから。結局本田が吊りなのか。狩人でないことを祈る」
王耀さん「おはよあるー」
マカヲさん「早上好。」
さん占いCO 越●!
さん霊能CO!本田さん ○!
リヒテンさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/07/24 00:41:58)
リヒテンさんを狙います。 >>> 越 <<<
リヒテンさんを護衛します。 >>> マカヲ <<<
本田さん「朝になって私の指定先で吊れればいいんですが・・・苦し紛れに見えますよね」
さんの独り言「発言から気になるのはマカヲかなぁ・・・ 」
フェリシアーノさんの独り言「リヒテンさん 1 票 投票先 → 香さん
越さん 1 票 投票先 → マカヲさん
王耀さん 0 票 投票先 → リヒテンさん
LWならここではぐれ行動しないと思うんだよね」
ゲームマスター「うーん。まあ、昨日吊られたのは純粋に昼間の発言を流し見して文章が少なかったからじゃねえかなと。」
さんの独り言「6>4> @2つり。 GJがあれば+1つりネ。」
さんの独り言「GJがでて、香視点の●が見えたときのみそこ吊り。」
ロヴィーノさん「おー越するどい!あってるぞー!」
さんの遠吠え「発言から、霊能護衛してそうなところはマカヲ 狩人候補噛まないとだめだよな。うー」
本田さん「あああちょっと怪しいと思ったとき悩まず投票してればよかったっ」
さんの独り言「明日は香吊りネー。」
ゲームマスター「とりあえず、狼でも村人でも言える、グレーの発言、って感じででも見てくれ。」
本田さん「2-1は建前で真狼発言で追及されてたんでしょうかね・・・」
さんの遠吠え「わん・・・・本田CO間に合ってなかったよな・・・?」
マカヲさんの独り言「バッシュすみませんでした、そして狼は本田狩人にかけてグレーを噛んでくるでしょうか。
湾護衛はもうしなくてもいいかと思うのですが、どうでしょう。」
さんの独り言「グレランでも狩人吊っちゃうかもしれないなら、
ごめん。自分があまり残したくないところ指定したヨ・・・
白い!っていえるほどじゃなかったけど、
でも本田さん、黒くは確かになかったネ。ごめんネ!!」
ロヴィーノさん「本田おつかれー」
リヒテンさんの独り言「本田様、狩人だったらどうしよう」
リヒテンさんの独り言「こちらも怪しい先あげれずに申し訳ありませんでしたの・・・・」
ロヴィーノさん「本田の遺言票…。誰も気にしねーといいんだけど…」
フェリシアーノさんの独り言「誰占ったんだよ香!(嘆き」
リヒテンさんの独り言「あの指定でつるなら香さまつったほうがましですわ」
さんの独り言「狼様噛みGJ」
さんの独り言「ごめんネ!! でも、白黒判定ができる場所じゃないヨ・・・」
ゲームマスター「本田さんはお疲れ様です。」
さんの独り言「セーフ!!!」
バッシュさん「お疲れである」
4日目の夜となりました。(13/07/24 00:36:43)
本田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 本田さん
マカヲさん1 票投票先 → 本田さん
リヒテンさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → マカヲさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田さん
さん1 票投票先 → 本田さん
王耀さん0 票投票先 → リヒテンさん
本田さん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票は早めに頼むぜ」
ゲームマスター「まあ、でも俺も、レアケース体験しすぎて、ついついいらんことを考えちまうな。」
さん「えーそこ白い!」
ロヴィーノさん「バッシュおつかれー」
さんもしCOあったら急いで!ごめんネ!!
さん「っていうか、本田に返答&質問しておきながら、狼だったらここであのようには言わないと思える」
リヒテンさん「まにあいませんわ!!」
本田さん「バッシュさん真で進めると、白をもらって対抗にでた香さんが狼で、マカオさんを囲っているというのはかえってあやしまれますか」
さん「猶予一日、おk。ここで狼見つけても無条件じゃあ吊ってもらえないのは
わかってるんで。最終的に狼を吊ってもらえるように動くのみっす。」
リヒテンさん「指定しませんの!?」
さんじゃあ指定:本田さん 
ごめんネ、そこ発言からみえない!!
王耀さん「誰を殴るでもなく把握系発言の目立つ本田とフェリシアーノが気になってたあるが。たぶんここ吊っても無駄吊りに終わるあるよなー。」
フェリシアーノさん「うーん、俺はバッシュ真でみてるんだよねえ
やっぱり二日目のあいさつ→COが狂人臭くて
だから兄ちゃん●はあってると思うんだ>椀ちゃん」
さん「本田は返答ありがとう。そうなると狼がCOするかと思った、ということでいいんだよな。吊り数から考えると、占い3COだとかなり狼厳しくなると思うけどそこのところはどう思う?」
さん「バッシュさん噛まれたのは残念だけど、つまりこれ狩人は生存確定だネ!!」
リヒテンさん「狩人候補へってませんので指定必須ですわ。
お兄様の言動をあわせると、どうにも香様真は低いように思えますが…」
マカヲさん「バッシュグレーでのグレランか、湾の指定で良いと思いますが。>湾」
ゲームマスター「霊能から黒が出た。
吊りミスはまだ、昼8から始まるので、(8-1)÷2=3.5 切り捨てで3回。
吊りミスはまだできる。ので、占い残り1を活かすとくてもある。
逆に、囲いがある可能性もあるから、先に切るという手もある。
1グレランを無駄にするとかな。」
さん「俺のグレーから指定頼む的な。村的にも1Wつれてるならまだ間に合うんで
狩人生存なんで>湾」
リヒテンさん「ここでお兄様が噛まれるならお兄様真でみたいです。
狂人が●をうつ場所でしたでしょうか?いいえ。狂人なら狼を囲いたいはずです。万が一●をうつならもっとむらむらしい場所だとおもいますの。」
さん「予告票してるつもりはねっすけど、占い先が狼で俺噛んでくるとしても俺が
護衛もらえんなら問題ねっすし、今日ロヴィ―ノさんの結果でバッシュさん
吊れると思ってたっす、霊能生きてればまだ>リヒテンさん」
王耀さん「正直ラインつながったしここで仕事終わった霊能じゃなくて占い噛みに来るならLW間違いないと思うあるから狂誤爆でもなきゃバッシュ真でいいと思うある。理由的にも日にち的にも誤爆はまずないと思うあるしほぼ狂人の香吊っとくあるか?」
さんGJない場合、明日は6人。
でも、LWだから・・・香が狂人でもPPはこないヨ。
という訳で、今日はグレランor指定カナ?って思うんだケド?
マカヲさん「湾>>>
霊能と占い師のラインがつながることで真偽が付くと思うのですが。
逆に三日目の昼の時点で占いの真偽が付いているのは狼だけですよね。」
ロヴィーノさん「そうか。なるほどなあ…」
さん「はいはい、バッシュ少し疑っても見たら噛まれてるとか。ロヴィーノ●は信じるよ。ってことは王耀は白いね」
本田さん「おはようございます」
リヒテンさん「【お兄様のグレー】マカ・王・フェリ・本田
お兄様グレーはうえに私を含めて5人…ですわね。うぐう吊りきれない」
さん「ざっとみて気になった発言には質問とばすヨ☆
余裕あったら答えてネ?」
さん「狂かまれ乙っす・・・んで、まあここ噛まれんなら誤爆っすよねー。
マジ狼ここまで引けないとか○圧迫まにあわねってのにマジSorry呀」
さん「香の王耀占いは囲いをしてきたようには思えない。態度はバッシュの方がいいけど
ロヴィーノの占い理由、他村での霊能初日はでないって傾向で話しているのよく
読めばわかるから。気になった」
フェリシアーノさん「とりあえず昨日の発言から返答するね
真狩人なら●指名されたら次にCOすると思うんだ
そして●指名の後兄ちゃんは湾さんにコメントしてるあたりCOはないと思ったんだ>湾ちゃん」
マカヲさん「バッシュかまれでしたか。
霊能とラインがつながりましたね、ではバッシュ噛まれ真で良いでしょう。」
さんフェリシアーノさん:
> とりあえずここ吊ってから残りのステルスくんみつけたいねえ
ん?ロヴィーノさんが●なんで確定してみてるノ?
さんマカヲ:
> 明日の霊能結果で占いの真偽がつきますね。
これどういうことネ? 霊結果が○くると思ってたのカナ??
ゲームマスター「バッシュはお疲れ様だ。」
バッシュさん「おつかれである」
リヒテンさん「暫定○ですが、ややマカオ様が気になりますわ。
越さまのその発言はお兄様の発言に対するもので越さま自身のものではありませんわ。
ログを読み込まずに疑ってかかっている印象を受けてしまいます。」
さんバッシュさんの結果は正しいネ!真or狂人誤爆だネ〜。
もし香からも●きてたら、今日はそこ吊りたいナ!!
8>6>4> だから、バッシュさんから2つ目の●でも吊ってみれるカナ?
王耀さん「おはよある。占い抜かれたあるか。」
リヒテンさん「>香様
噛まれるのを恐れているのに、予告票。
もしその先が狼ならより噛まれやすくなるとはお考えになりませんでしたでしょうか。」
ゲームマスター「ただ、まあ色々想定するのが村だからな。」
さん「・・・あー。噛まれちゃったか。真狂確定したネ!」
さん「王耀はロヴィーノを疑う発言。もしロヴィーノが●だった場合は圧倒的白さ
でも○だった場合はそこに上手く誘導かけた狼もあり得るかと思った。ロヴィーノは
初日発言かなりしてる。狩人っぽいかと私は思ってたから」
リヒテンさん「>お兄様
堂々とした態度が素敵なのですが、噛まれる事に恐れはないのでしょうか。」
さん湾にもツッコまれてたっすけどあそこでロヴィ―ノさんのCOについてつっかかったことが
ロヴィ―ノさんの印象下げようとしてた感、後残りのステルス君〜ってのが狼像わかって
るんすか?ってので気になった的な。ロヴィ―ノさんが誤爆なら狼仲間知ってた疑惑
さん「投票はロヴィーノ。狩人生存確定。バッシュの方が信用高かったのもあるし
狩人保護の観点からもロヴィーノ吊りで良いと思った」
マカヲさん「早上好。投票はCOなしのロヴィーノさん。霊能結果が見れると良いのですが。」
リヒテンさん「おはようございます。昨日のGJで吊り増えましたわね!」
フェリシアーノさん「おはよう!昨日は●指名の兄ちゃん投票だよ!
今日は霊能結果次第で随分変わる一日になるだろうね!
そして昨日のログとり忘れた!香どこ○やった?」
さん占いCO フェリシアーノさん○
さん霊能CO!ロヴィーノさん ● だヨ!
4日目の朝となりました。(13/07/24 00:30:56)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> 越 <<<
ゲームマスター「12人村で2-1は霊初日は、なかなか無いからな。
まだ、疑うところじゃない、ぐらいか。
12人村だと人外が3だから、狼が騙りに出にくい。
13以上で狐が入ってくると変わってくるんだが。
それでも12人村で霊能のっとっているのは、狼が圧倒的に多いな。」
本田さんの独り言「それにしても占いはどう見れば・・・白をもらって対抗とは?」
バッシュさんの独り言「やっほっほーとぅらららん♪やっほっほーっとぅらんらんらん♪」
さんの独り言「くるん兄弟で狼だったーとかあるのカナー。」
バッシュさんの独り言「やーっ!ほーっ!ほーとぅらららっ!やっほっほーとぅらららっ!」
さんを護衛します。 >>> マカヲ <<<
マカヲさんの独り言「占い師さんには申し訳ありませんが、ラインを見ることが何よりも大事だと私は思うので。」
さんの独り言「初動ミスったっすねえ バッシュさん噛まれててほしいけど狩人護衛フラグばりばり」
本田さんの独り言「どんまい・・・どういう流れでしょう。まさか狩人吊?朝がくるのが不安ですね」
フェリシアーノさんの独り言「香どこ○してたかなあ
確かリヒてんだったような」
さんの遠吠え「占いいっちゃう 」
ロヴィーノさん「そっか…諦めるのがちった早すぎたな。それにしても、霊能初日を疑って怪しまれたこと前にもあるんだけど、そんなにおかしいのか…?」
さんの独り言「マカヲ・・・はさんつけたほうがいいのカナ。呼び捨てちゃおうカナ///」
ゲームマスター「どんまい>該当者」
さんの遠吠え「さて占いにスライドしてるかなーかなー」
本田さんの独り言「香さんのフェリさん投票はどう見ればいいのでしょうか。」
ゲームマスター「落とすとだな。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェエエエエエエエログとりわすれてたああああ」
さんの遠吠え「狩人は王耀かなー?かなー?」
リヒテンさんの独り言「【香グレー】
リヒテン・越・フェリ・本田
ただ、吊りが増えましたので。香様が噛まれても、
8<6<4<2 つりきれますわね?」
ゲームマスター「ここで狩人COは新護衛になるからしないほうがいいな。
素直にCO無しを早く行っておいて、村目線の考察おと生姜村めに見えるからな。」
ロヴィーノさん「吠えろー!越ー!太陽にー向かってー!」
さんの独り言「本当に村なら、人外じゃねーか!とかじゃないヨ。
即効で「COなし。狩人生存だし、明日の霊結果を見ろ!!」くらいの勢いほしいヨ。」
さんの遠吠え「わん」
フェリシアーノさんの独り言「とりあえず昨日の発言から返答するね
真狩人なら●指名されたら次にCOすると思うんだ
そして●指名の後兄ちゃんは湾さんにコメントしてるあたりCOはないと思ったよ>湾ちゃん」
バッシュさんの独り言「はいおしまい」
さんの遠吠え「わんわん」
さんを占います。 >>> バッシュ <<<
ロヴィーノさん「お疲れだぜー。早速一人にしちまってすまない…越」
リヒテンさんの独り言「お兄様は、噛まれる事に恐れはないのですわね…?」
さんの独り言「ロヴィーノさん気になってた+そこに●、
その後の反応からもまぁ●だろうとは思ってたネー。」
さんの遠吠え「さてどっち噛めるかなー」
ゲームマスター「ちなみに、ここで吠えは沢山稼いで調節していたほうが真占い師を抜けやすくなるからな。」
王耀さんの独り言「香は予告票あるか。キツネ居ない分銃殺隠しはされねえと思うあるが。」
ロヴィーノさん「ここで狩人COしたって本物生きてるしなあ…」
さんの独り言「あ、これまずいっぽい?」
さんの遠吠え「しゅーん」
さんの独り言「お疲れ様ネー。 あちゃ、香>バッシュでみてたケド、
これバッシュさん真目にみえちゃう霊結果だヨ!」
ゲームマスター「ロヴィーノはお疲れ様だ。」
さんの独り言「うー 護衛もらえなかった予感バリバリっすね」
3日目の夜となりました。(13/07/24 00:25:48)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん8 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
マカヲさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「投票は早めだ。
1分前までには投票する。」
ゲームマスター「ロヴィーノが狩人COしたとして、対抗狩人が出るかは疑問だな。

対抗としてでた場合、ほぼ、狼1しか見つかっていないときは噛まれるからな。」
ロヴィーノさん「トマトがねーと寝れねーぞこんちくしょー!」
さん「何いってるネ?今日GJがあった=狩人生存。
だから、もしロヴィーノさんが狩人COで、対抗いなければ真だったヨ?
>フェリシアーノさん」
バッシュさん「白を作る気にはならん。明日も黒引きで終わりだ」
さん「ロヴィーのは村ならすまない。狩人、護衛先をしっかり見極めろ」
さん「対抗狂人なら誤爆してる可能性はあるっす、まだ。それなら狂人誤認で噛んで
くれちゃってもいいんすけどね。正直後がないって気持ちで引き続きウォルフ
狙ってく的な」
マカヲさん「明日の霊能結果で占いの真偽がつきますね。ロヴィーノさん村ならすみません。」
フェリシアーノさん「ん、COなしかあ
とりあえずここ吊ってから残りのステルスくんみつけたいねえ」
さんCOなし把握したヨ!今日は【ロヴィーノさん吊り】ネ!!
村ならごめんネ?おやすみだヨー。
ゲームマスター「狐がいない村なので、GJ(死体なし)が出ると狩人生存確定だな。
黒出された相手にCOきくのは、そいつが狩人だったら困るからってとこからだな。
狩人COしていたら一旦放置。グレランでいい。
まだつりミスに余裕があるからな。
COなければ、吊っていい。よっぽど占い師が怪しくなければだ。」
王耀さん「ちなみにこのGJで10>8>6>4>、偶数進行4吊り2w1kあるよー。
…変わってねえあるな。もっぱつ頼むある。」
さん「占いは昨日発言したがバッシュ>香 に思える
香の自分占いしてご愁傷様、が狂人でほっとしているような姿勢にも見える
バッシュは狼狙っていこー!な姿勢が攻め攻め真占いに見える」
リヒテンさん「なでなでですの<ロヴィ様」
ロヴィーノさん「ちぎー」
フェリシアーノさん「指名からのこのCO発言なしじゃあCOしても真には見えないけどね」
リヒテンさん「では申し訳ありません。したいなしもでておりますのでロヴィ様吊りでラインをみさせてくださいまし。」
ロヴィーノさん「COねえよ!人畜無害な村なんだからな!」
マカヲさん「ロヴィーノさんの発言はあまりよく見ていませんでしたが、私が気になるのは越です。
「香視点では真狼の可能性もある」という発言が、ブラフに見えて仕方ありませんね。
誘導かと疑ってしまいます。」
さん「ロヴィーノにCO聞いてCOなければお休み」
バッシュさん「村視点では囲いと言うのではないのか。
「我輩は真だけど村視点では我輩偽もあるだろうから」と言うのが制限上面倒でな。言い回しが拙いなら謝罪するが>湾」
本田さん「人外が多いのでもっと占いがくると思ったのです。
勝手な思い込みでした>越」
さん「対抗の●吊りとか俺的にはすごく悔しいんすけど村的に1ミスできるかつ
狩人生存確定なら、反対はしないっす。だけどここで俺噛まれる可能性ドン的な
それがマジ怖い」
さんロヴィーノさん、COあるカナ?
リヒテンさん「護衛先は狩人だけがわかっていればいいのですわ。昼間に話題にだすのはあまりよくないとおもいますの…>越さま」
ロヴィーノさん「一応可能性は広く考えてた方がいいだろ!ありえなくねーんだから!>湾」
さん「狩人生存だから、もしロヴィーノさんが村人でも狩人保護だヨ!!
つまりイケメンになれるヨー。」
リヒテンさんお兄様より●。ロヴィーノ様は香さまのグレーでもあります。
まだ1回吊りミスできますので、COきいてみてばいかがでしょう
マカヲさん「ロヴィーノに●が出ていますが、どうなんでしょう。
そして私はいまやっと蚊を退治することができましたよミスター!」
さん「狩人イケメン!!!これは占い護衛だったらバッシュ、もしくは霊能護衛にも見えるな。」
さん「狩人GJ!アルフレッドさん○、うぐ・・・今日ここで狼みつけたかった的な
んで、対抗が●ぶつけてきてるんすけど、ロヴィ―ノさんは俺のグレーっすね・・・」
さんロヴィーノさん、COあるカナ??
なければ吊られて色見せてネ///
フェリシアーノさん「ふああ、四行ごめんなさい!
そして狩人やったね!」
王耀さん「っつーことで我的に今日は●吊りしたいあるな。そこも残したくねえところだったあるし。」
バッシュさん狙い通りである。ではロヴィーノを吊って頂こう
さん「ロヴィーノさん:
霊に私だけなのがおかしいと思ったノ? 2-1より増えるとかんがえてたネ??」
ロヴィーノさん「ちぎ!俺に●とかバッシュ人外じゃねーか!」
本田さん「すばらしいですね!GJ!」
ゲームマスター「そして、GJだな。」
リヒテンさん「占いについてはまだわかりません。
お兄様は言葉少なですがはっきりと方針を示せる点が○。
香様はグレランも人外狙う発言で吊れそうな場所ではない王様投票が○。」
さん「本田に質問
2−1ですか・・・と発言しているが、この・・・にはどんな思いが含まれている?
昨日の発言を打った気持ちを教えて欲しい」
王耀さん
投票しておいてこう言うのもどうかと思たあるがアルフレッドはどう見ても吊れるところだったあるからな。ここはまず村だと思うあるし投票者に吊られたくない狼が居る可能性を見るある。
投票者はロヴィーノ、リヒテン、越、フェリシアーノ、我、本田
発言は多いけど内容薄くて把握系多いロヴィーノとかどうあるか。我のおすすめある。
フェリシアーノさん「ごめんミス
おはよう!初日は考察のしようがないと判断、発言少なさの菊とアルフレッド
特に把握発言しかしてないアルフレッド投票だよ!
ただここステルスならあからさますぎてちょっと吊り後悔気味。」
マカヲさん「おおお、死体なしですか。狐はいませんから間違いなくGJですね。」
さん「バッシュさん: > 我輩には囲いがない
→ 言葉の問題かもしれないケド…、囲いって偽が使う言葉なんだケド…。」
リヒテンさん「狩人様、お元気そうでなによりです。心より感謝いたしますわ!」
ロヴィーノさん「おはよう。って死体なしか?」
さん「投票はアルフレッド。寡黙投票。占い師は2人とも、かなり発言を読み込んで
占い先を考えてくるタイプに見えた。なので、寡黙は初日で吊りどころと思った
本田には少し聞きたいこともある。ので、アルフレッドの方に投票した」
さん明らかな寡黙:アルフレッドさん・本田さん
→ まぁここに投票集まりそうだな!とは思ってたヨ。
狩人ならごめんだケド、発言から中身みえない・占い処じゃないヨ!
本田さん
おはようございます」
バッシュさん我輩と香は比較しやすかったのであろうか?初日から占い印象が出ている。
ただロヴィーノのみ、占いへの言及より霊能への言及の方が多かったのである。
他の村と意識している部分が違うものは役職の法則。占うのである。
ゲームマスター「あ、セーフ。能力発動は、村は、必ず吠えが終わるまでに終えていてください。
狼は吠えが出来る間は噛まないでください。
とコメント。あとから見えて分かるようにだな。」
さん        〜2日目票まとめ〜

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
湾さん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん
越さん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん
王耀さん 1 票 投票先 → アルフレッドさん
本田さん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

マカヲさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
香さん 0 票 投票先 → 王耀さん
アルフレッドさん 8 票 投票先 → リヒテンさん
さん予告票するつもりじゃねーっすけど、吊れなかったんで。挨拶遅めで様子見して
た可能性ありってのと、真狼ー狂って内訳が狼視点で2−1で狂人初日はないだ
ろうってのが見えてたんじゃねーっすかねえ。真狼てことは俺無条件真になる的な?
王耀さん「おはよある、GJ来たあるな!!」
フェリシアーノさん「 」
さん狩人GJ!!!
リヒテンさん「投票はアルフレッド様に。ご自分の意見が見えなかった場所を選びました。
占われない位置で、発言から推理できない方を残すのは怖いです…。」
マカヲさん「早上好。すみません、投票はパッションでした。」
さん霊能CO!アルフレッドさん ○ネ!
さん占いCO 先生○!
バッシュさん占いCO ロヴィーノ●
リヒテンさん「おはようございます。お兄様、皆様、ご機嫌麗しゅう。」
3日目の朝となりました。(13/07/24 00:20:09)
さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
リヒテンさんの独り言「おはようございます。お兄様、皆様、ご機嫌麗しゅう。」
さんの独り言「吼え減らしてない=狼残り数を隠そうとしてない。
なら、今日は占いどっちか噛まれてる可能性or死体なし、カナ??
(私は噛まれ無そうにも見えるネ。)」
バッシュさんの独り言「やっほっほーとぅららら?やっほっほーとぅらーらーらー!」
ゲームマスター「うーん。これは色々。」
さんを護衛します。 >>> マカヲ <<<
バッシュさんの独り言「ほーとぅらららっやっほっほーとぅらららー!」
バッシュさんの独り言「ほー」
バッシュさんの独り言「やー」
ゲームマスター「聞きたいこととかあれば、答えるから。」
さんの独り言「今は、 香>バッシュさん で見てるヨ!
態度・発言の好みの問題ネー。」
ゲームマスター「RPの練習にもなるし。
色々、疑問に思ったこととか言ってきてくれな。」
アルフレッドさん「了解だぞ!」
さんの独り言「吼え多いんだよネー。そういう意味では、不慣れより慣れてるところ吊りたいんだケド。」
ロヴィーノさんの遠吠え「じゃあ霊で!」
ゲームマスター「霊界もアルフレッドのままのほうがいいな。
できれば。」
ロヴィーノさんの遠吠え「ああ、増えないなら霊いいな。うまくかめたらラッキー」
さんの遠吠え「どちらでもOK!」
ロヴィーノさんの遠吠え「じゃあバッシュいくか?」
ゲームマスター「お疲れ様。まあこの村はいっぱい喋るからな。
喋られることを霊界に落としておいたで。」
さんの遠吠え「霊能護衛いってみるか?吊り数は増えない」
さんの独り言「よいしょ、票まとめは制限ないからぺたぺたネ!
考察はちゃんと3行にするヨー。」
マカヲさんの独り言「霊能噛み、きますか?」
さんの遠吠え「霊能>バッシュ>香
噛みが確実に通るなら香ダト思っている」
アルフレッドさん「(GMさん、ここもキャラで書き込んだ方がいいですか?)」
ゲームマスター「12人村の場合、昼間は11人から始まる。
(11-1)÷2=5回。人外は狼2人、狂人1人の3人。
吊りミスは2回できる。」
さんの遠吠え「ロヴィーノは狩人にもみえるかもしれないな。日記あると少し有利かも。無理はしなくていい。私も日記まで回らないから」
本田さんの独り言「とりあえず村人っぽいけどアルフレッドさんでよかったでしょうか・・・
占い真狂ならいいですが、真狼だと翌日●が出た場合が難しいですね」
さんの独り言「もしアルフレッドさん狩人だったら・・・だケド、
でも発言頑張ってるところ投票してそっち狩人だったときのほうが嫌ネー。」
ロヴィーノさんの遠吠え「霊噛みたいけど危険だよな…どこ噛む?」
バッシュさんの独り言「はいあたりーほとぅら」
ロヴィーノさんを占います。 >>> バッシュ <<<
さんの遠吠え「うーん、狩人によるかな」
アルフレッドさん「おーー!!!」
さんの独り言「アルフレッドさんが狼様でないことを祈るっす」
ロヴィーノさんの遠吠え「占いは真狂だな。狩人はやっぱ霊守りか?」
さんの独り言「お疲れ様だヨ。ごめんネ?でも、残したくないヨ・・・
挨拶遅い+2発言・・・。」
王耀さんの独り言「まあそうなるあるよな」
ロヴィーノさんの遠吠え「よし、とりあえず生き延びた」
ゲームマスター「アルフレッドはお疲れだ。」
2日目の夜となりました。(13/07/24 00:15:08)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → アルフレッドさん
さん0 票投票先 → アルフレッドさん
マカヲさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん1 票投票先 → アルフレッドさん
さん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
さん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん1 票投票先 → アルフレッドさん
本田さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん8 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「白進行見えた時点で、12人村で占い2なら、グレランしたい!といってみるといいぜ。グレラン把握よりも積極的に見える。」
ゲームマスター「2-1進行の場合、大体は、12人村の場合は、真狂-真。
この内訳を言えると違うからな。」
ゲームマスター「投票は遅くなったため、早めにお願いします」
さん「私が狂人なら占いにでるヨ!(びしっ >老師」
ゲームマスター「2−1白だし進行。
初手は占い師は様子見だぜ。
様子見は、黒特攻があった時、潜って、噛まれず、明日でられれば、初日役職じゃない限り、真役職の場合は占いと霊能が同時に出られるというメリットがあるからな。
あと狩人の護衛先が迷わずに住む。1/2の護衛を勝ち取るか、潜伏して噛み先をブラスかだな。」
さん「まあそうだとは思うが(占い真狂) じつは香狼でっていうことも私たち視点は考えられるけど。でもそれさくっと入れるのは好印象かも>バッシュ」
マカヲさん「そして香は一応は挨拶はさみなんですね、特攻を恐れたのでしょうか。」
リヒテンさん「ここで占い方針をいえるお兄様は少し印象アップですの。
湾様のCOは様子見感ゼロですので、そこ軸でいいとおもいますの。」
さん「ここグレランで狼吊れれば村視点でもけっこー楽になってくる的な
もちろん俺も狼狙うっすけど、初日からクライマックスでいくっすよー」
ロヴィーノさん「○進行なら霊能出ても、まーおかしくはねーんじゃねーの?」
フェリシアーノさん「グレランだね、了解了解
11>9>7>5>3で吊りは五回、人外は狂含めて三
吊りには気をつけないとね!」
さんみんな、分かってると思うケド、今日はグレランだヨ!
つまりバッシュさん・香さん・マカさん・私以外に投票してネ!!
本田さん「霊能真でよさそうですね。占い真狼という可能性は薄いでしょうか」
王耀さん「霊能の速さあるなー。2CO見て出てきた真にも見えたあるが霊能騙りに決めてた狂人にも見えたある。霊能狂なら占いの偽は狼あるからな。>湾」
マカヲさん「グレランにて狩人は吊られないように頑張ってもらいたいところ。
そして村は狼目狙いでの吊ですね。
寡黙発言目を吊ってしまって狩人だった、なんて嫌ですよ。」
フェリシアーノさん「ああ、というかバッシュ真なら真狂確定じゃないか!(驚愕
香真は・・・・・まだわからないなあ」
ロヴィーノさん「グレランなら役職と○出された奴以外からだな。さて、どいつが怪しいか…」
アルフレッドさん「グレラン把握したぞ!」
さん「湾はこの編成ならば真でみていく、乗っ取り狙ったタイミングでもないだろうし。バッシュ視点で1つグレー狭まってないのが厳しいな。そしてもしマカヲが狼だった場合、狼から真狂ついていることもあるのか(占い真狂の場合)」
バッシュさん「見ての通り、我輩には囲いがない。そしてこれから狼狙いで行く以上、我輩の白は残らんものと思え」
さん「挨拶後Coはちゃんと香、特攻考えてって理由書いてるヨー。
APH村ならあるあるだネ。そこは真偽に関係ないと私は思うネ。」
さん「で、先生のトランクスはエクスプロードしちゃった的な?
対抗は狂人目でみてるっすよ、今日対抗に囲いなしっすからグレー狼二匹いると
みてる的な。グレランふぁいふぁい」
リヒテンさん「グレランいたしましょう。お兄様視点では対抗が狂人確定ですわね。
真狂ならば囲いなし、という事でもありますわ。」
さん「老師、そこで真狼ー狂をちらっとでも考える理由いえるネ??」
フェリシアーノさん「2−1ねえ、やっぱり真狂ー真かなあ?
ただ香は挨拶のあとにCOかあ・・・・」
マカヲさん「2-1となると、真狂目ですね。無難に狼は潜伏と見ます。
今日は○進行ですしグレランで良いでしょうね。」
ロヴィーノさん「真狂ー真か?初日って可能性もすてらンねーけど、ベッラは信じたいぜ!」
王耀さん今回は11>9>7>5>3>の奇数進行あるよ。
5吊り2w1k狐なし、少し吊りに余裕はあるあるが銃殺ない分役職の真贋見極めが難しめある。
狩人は護衛先の選択に気を付けるよろし!
さん「ちゃんと占いさんの○2つ見て速攻で貼ったヨー♪ >越ちゃん」
リヒテンさん「湾様が霊能COですわね。12人で2−1なら真狂ー真高めでみますの。
お兄様とHEを信じておりますね…」
王耀さん「2−1あるな。了解ある。霊能はやめあるがまあ2−1なら真目で見ていいあるかな。
真狂ー真か真狼ー狂で見てみるある。」
バッシュさん「知ってる。対抗狂人知ってるのである。 orz
白圧迫はおそらく手が足りん。狼狙いで行く。以上」
ロヴィーノさん「霊は湾だけか?対抗はいねーのか?」
さん「対抗バッシュ把握っす。俺占いwどーも真占いっすご愁傷サン
霊能の湾も把握した的な」
さん「占い2COなら、真狂と見るヨ!この配役だからネー。
そしてバッシュさんは真だと無駄占い、偽なら囲いなしだヨ!」
さん「湾のCOが素早すぎて笑った。バッシュ視点で対抗狂人確定ということか。」
マカヲさん「2-1まで見えました。共有がいない村です。湾の朝の早さとCOの速さから真目でいいでしょう。」
ロヴィーノさん「2−1か?今日はグレランが良さそうだな」
リヒテンさん「まあ、おそろしいこともあるものですね…>マカオ様
占いは2COですの?○進行なら、霊能もでてくださいまし。」
本田さん「2-1ですか・・」
フェリシアーノさん「むう、俺がラストかあ、悲しいなあ」
さんちーっす俺フォーチュンテラーらしいんでちょっとかっこつけて村救っちゃう
的な?あ、初日の占い先はマカヲで。ここぶっちゃけ一番何考えてるか読みに
くいってか人外だと係ロ羊こええ。特攻怖いんで先に挨拶はさむっすよー
バッシュさん我輩は占いである。結果はまだない。
リヒテンを占おうかと思ったが嫌な予感がしたので占わないのである。
よって、我輩とリヒテンの間に入った香を占うのである。
王耀さん「あれ、占い初日来たあるかこれ…」
さんみんなが投票で吊った人の中身が見えるヨ!
せいいっぱい頑張らせてもらうネ〜。挨拶し
て、占い○進行ならさっと出る予定の霊能日記だヨー。
アルフレッドさん「Good morning!」
ロヴィーノさん「占いはCOちゃっちゃとしろよー」
さん霊能COするネ!!
さん占いCO マカ○
リヒテンさん「投票が出来るのは全部で5回です。
この5回で2匹の狼様と1人の狂人様を吊らないといけません…。
失敗は2回しかできませんので、気をつけましょう。」
バッシュさん占いCO 香○
フェリシアーノさん「あーたーらしい朝がきたー♪ヴェッヴェッヴェヴェヴェヴェー♪(歌詞忘れた
俺朝ごはんは採れたてのトマトがよく煮込まれたパスタだったよー♪
甘く熟されたトマトがごろごろはいっておいし・・・・・ヴェ・・・・?」
マカヲさんミスターのトランクスが爆発する10秒です。
さん「10」
王耀さん「おはよあるー。狩人いるからまずは
うらない出るよろし。あと我の下の名前は
耀あるよ、やお。」
ロヴィーノさん「おはようだぞー。狼がいるなんて怖すぎるぞこんちくしょー。
でもベッラは守るからな任せとけ!」
本田さん「おはようございます」
リヒテンさん「おはようございます。お兄様、皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日は12人、狼様だけ退治すればよろしいのですね。
わたくしもお力になれればよいのですが…。」
マカヲさん「早上好。」
さん「おはよう。隣にリヒテンがいて、可愛くていいな・・・。はっ!なんでもない。
とりあえず、COを頼んでも良いだろうか。よろしくお願いする」
さん「ぐっもーにん。挨拶手短ログ節約マジ大事。」
さん「みんな、ニーハオだヨ!ちゃんと起きてお
かないと、なんか爆竹で起こされたりしそうな
んだヨ。早起きは三文の徳ネー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/24 00:09:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
リヒテンさんの独り言「おはようございます。お兄様、皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日は12人、狼様だけ退治すればよろしいのですね。
わたくしもお力になれればよいのですが…。」
ゲームマスター「りクエスト来たので俺様で行くぜー!!
ケーセセセセ」
バッシュさんの独り言「ほーとぅららら♪やっほ!ほーとぅららら♪」
リヒテンさんの独り言「バナナさまwwwww」
バッシュさんの独り言「ほーっ…」
さんの独り言「ばなな・・・ん、ギルベルトさんとかどうネー?」
バッシュさんの独り言「やーっ…」
さんの独り言「GMwww RPないのネwww ばななwww」
さんの独り言「GMバナナそのまんまっすか!?」
フェリシアーノさんの独り言「俺バナナ好きだよー!」
さんの独り言「これ狼様占い出ちゃう?出ちゃう感じ?」
ゲームマスター「楽しんでくださいね>皆さん GMバナナより」
マカヲさんの独り言「二日目吊られるような気しかしません。そして蚊の所在は何処へ…。」
リヒテンさんの独り言「ありがとうございます!>GMさま」
フェリシアーノさんの独り言「村人頑張るよー!!」
フェリシアーノさんの独り言「ぐへえ、アイコンの色が大体まとまってるのがすごいなあ
オアシスみたい」
さんの遠吠え「うん、お願いする>かみ」
さんの独り言「うー結構吠え多い的な・・・」
ゲームマスター「行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。」
さんの遠吠え「楽しめばいいと思う、気楽に気楽に!」
ロヴィーノさんの遠吠え「了解した。1分だな」
リヒテンさんの独り言「行数は・・・すみません、3行制限でしたわよね・・?」
アルフレッドさんの独り言「俺は村人だな!」
さんの独り言「本当なら真初心者さんに霊とかいけばよかったんだケド、なんかごめんネー。
初心者's 狼じゃないといいケド!」
ゲームマスター「わからなくなったら、下に貼った、カンペ確認!」
さんの遠吠え「噛み操作はできるか?もしできそうなら、今でている時間が0になった後に始まるカウントの、残り1分で初日を噛んでほしい」
ロヴィーノさんの遠吠え「頑張るぜ!よろしくな!」
フェリシアーノさんの独り言「狩人日記10パターン作ってたヴェエ」
ロヴィーノさんの遠吠え「占いは理由がうまく考えられなさそうだから潜伏がいいかな…」
さんの独り言「狼様騙りくるっすかねえ ちょいエアーリーディングあんま得意じゃねーっすけど」
さんの遠吠え「分かった。一緒に頑張ろう!潜伏しよう」
さんの遠吠え「潜伏行けそうか?どうしても難しいならば騙りでもいいと思うが。」
さんの独り言「占い・狂人なら、越ちゃん○予定だったケド、
狐なしで霊なんだから普通にCOするヨwww」
さんの独り言「亜細亜メニーメニーっすから占い場所には困らないんスけどねえ」
バッシュさんの独り言「うむ、リヒテンは占えないのである」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺も潜伏していいかな…。騙る自信がねえ」
さんの遠吠え「そうなのか!ふむ。11人だったらお前に騙ってもらうのもありだったんだが・・・」
さんを占います。 >>> バッシュ <<<
ゲームマスター「自分の役職の確認をおねがいします!」
リヒテンさんの独り言「GM様、お疲れのところ遅くまでありがとうございます。
12人欠けなく開始できて嬉しく思いますわ」
さんの遠吠え「とりあえず潜伏が妥当か。見つかったらすまない」
ロヴィーノさんの遠吠え「よろしくな、越。ぶっちゃけ初めてだぜ」
さんの独り言「あらー。了解したネ!!
そして初日の発言数ごめん!!さっきログとってふいたヨ///」
バッシュさんの独り言「………」
ゲームマスター
配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。

COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。

さて、この注意は初心者さんはメモにはっておくといいぜ。
夜には出さないからな。
役職になったら見直すといいからな。

注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果をはって、出ろよな!
あと、自分が占い師として噛まれそうな時に出るのはありだ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。
ただ、人数少ない村だと、騙ってやれ。
分からなくても騙ってやれ。オススメは占い、次に霊能だ。
じゃないと狼様が泣くハメになるからな。

狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら出ちまってもいいぜ。

あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪」
さんの遠吠え「狼だと。。。よろしく頼む」
王耀さんの独り言「はいニート〜ある〜」
ロヴィーノさんの遠吠え「おわ、人狼かよ」
さんの独り言「ひゅー 狂人キター」
マカヲさんの独り言「ふぉおおい!」
リヒテンさんの独り言「NEET!ですわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/24 00:04:21)
フェリシアーノさん「ガンバロー!」
マカヲさん「カカオじゃありませんてwww」
さん「マカヲはっしょいてマカって呼んじゃったらSorry呀 許してほしい的な>マカヲ」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
本田さん「お手柔らかに。胸をお借りします。」
ゲームマスターでは開始します!
さん「愛称大事ネ!」
フェリシアーノさん「うん、よろしくねカカオー!」
さん「ズサれなかった予備兵団の者は、次回一緒にできると嬉しく思う」
マカヲさん「よろしくおねがいします。私の名前はマカヲですので、みなさんお気を付けください。」
アルフレッドさん「よろしくな!」
王耀さん「改めてよろしくするあるよー。お前ら我のために頑張るよろし。」
さん「ぽちぽちっと」
リヒテンさん「GM様もありがとうございますわ。12人で始められそうでなによりです。
こられなかった方は、また今度ご一緒しましょうね。」
ロヴィーノさん「よろしくだぜー!」
さん「みんなよろしくネー!頑張ろうネ☆」
ゲームマスターでは、00:03更新確認、確認できたら、村を開始します。
さん「!!!すまない。静かにしようと思ったのに。私の発言でアルフレッドの発言埋もれてしまっていないだろうか。」
マカヲさん「そうですか、ではズサできなかった方々は申し訳ありませんが、また別の機会に同村できればと思います。」
フェリシアーノさん「皆同じ村に参加してくれてありがとー!
一緒に頑張ろうねー!」
ゲームマスター一応、このまま村をさせていただきたいと思います。村を待っていた方はおまたせして申し訳ありません。
本田さん「こちらこそ参加させていただきありがとうございます>リヒテンさん」
さん「きっと本田さんもアルフレッドさんもこれなら平気そうだヨ!!」
リヒテンさん「長いので少し大変ですわよね。時間とって遊んで頂けて、リヒテン嬉しく思いますの>本田様、アルフレッド様」
ゲームマスター「狐有村だと、どうしても初めてさんには難しいと思うので。」
さん「投票は1分までに。きっと皆守る者たちだと思う。>湾」
ゲームマスター「あーすみません。13狐にする気はないです。
ただアルフレッドさんがあと2分以内に反応ない場合弾かせていただき1分だけ待ちます。」
アルフレッドさん「行きすぎた暴言や下ネタ、カップリング会話は禁止だぞ!」
ロヴィーノさん「ここのベッラみーんな美人だぜ!みんな違ってみんないい!」
フェリシアーノさん「ヴェー女の子に褒められたーヴェッヴェ
皆も可愛いよー!」
マカヲさん「GMさん、ズサりたい方が一名待機のほうに二分前、いらしていたみたいですが。とだけ、お伝えしておきますね。」
ゲームマスター「ルールは守っていただけることを確認したいので。
ルールの把握ができているかすみませんが確認させてください。」
さん「(時間だいぶおしてるから、みんな投票は早めにしてほしいナー。)」
本田さん「最後を見落としていました。ルールを守っていないとは・・・不覚です」
ゲームマスターアルフレッドさんに質問です。
村でしていけないことを、演じながら、3つぐらいあげてください。
さん「大丈夫だヨ!フェリシアーノさんもかわいいヨ!」
リヒテンさん「湾様のほうが、可愛らしいですわ。フェリシアーノ様も。」
フェリシアーノさん「ヴェ、ごめんなさい!」
さん「リヒテンさん、かわいいネー!いいなー。」
ゲームマスター「本田さんありがとうございます。」
フェリシアーノさん「ヴェ―兄ちゃんいいなー・・・女の子に褒められて…」
ゲームマスター「あ、アルフレッドさんも、反応がありましたね。
えっと、他にしてほしい、事はあったのですが。
テンプレを読んでいると、してもらえることが。」
リヒテンさん「(ノ∀`*)」
さん「(そこまでいっちゃだめだと思うナ >フェリシアーノさん)」
本田さんみなさん投票はお済みですか?一分をきるまでに確実にお願いいたします。
リヒテンさん「フェリシアーノ様、GM様にお任せになったほうがよいとおもいますわ」
ロヴィーノさん「リヒテンの方が可愛いぜ!」
さん「アルフレッドさん、反応あったヨー!」
リヒテンさん「蒸らしますの…」
フェリシアーノさん「あ、あのねアルフレッド、下から二段目の文注目して?」
さん「(そうだな、しゃべりすぎてしまった。私も少し静かに静観しよう)」
本田さん「実にすみません。」
ゲームマスター「村><」
リヒテンさん「まあ、ロヴィーノ様、かわいらしいですわ…」
ゲームマスター「本田さんはお帰りになったら返事をください。
一応、そのまま蒸らしていただいて大丈夫ですよ。
帰ってこられた時点でアルフレッドさんに反応が見られない場合、弾いて始めます。」
ロヴィーノさん「ちぎちぎちぎぎー」
フェリシアーノさん「ヴェ、大丈夫アルフレッド―?」
アルフレッドさん「テンプレには目を通したぞー!
(GMさん村建てありがとうございます、よろしくお願いしますー!)」
王耀さん「(ちょっとお口チャックするある)」
ゲームマスター「テンプレは一番下の部分ですので。おまけは目を通していただけると幸いです。
アルフレッドさんは、テンプレ(一番下の部分のGMの発言)を読めていないようでしたら、申し訳ありませんが、弾かせて頂きます。

テンプレをちゃんと読む、これもルールです。
他の村でも同様ですので。」
さん「アルフレッドさんは・・・テンプレってmgmgしたカナ??」
王耀さん「ぬあああああおめーなんか経済特区にしてやるあるうううう!!>香」
リヒテンさん「ちょっと骨がおれますわよね…本田様、お手数おかけしますの」
さん「日/本と呼ばず、本田と呼んであげると良いと思う>アルフレッド」
さん「本田さん、またいっちゃったのか・・・ うん、テンプレ長いよね・・・。」
アルフレッドさん「DDDDDD:)
日本もどうだい?(コーラ差し出し)」
さん「(好きでいいと思うヨ!)」
本田さん「もう一度いってきます」
さん「ハッ>動画 いやでも写真の方がその場で売り払いやすい的な
先生マジリスペクトっすよー 写真高く売れるんスから>先生」
ゲームマスター「アルフレッドさんは、テンプレ読んでいただけましたか?」
ゲームマスター「一応テンプレに、して欲しい内容は書いているのですが。
とりあえず、読まれたとの言葉を信頼して、今日は村の方をしてください。
出来れば、もう一度読んでいただけると助かります。」
本田さん「あの・・・この時間の飲食はあまりおすすめはできませんが・・・」
さん「(ところで私は、みんなを呼びすてだっただろうか)」
アルフレッドさん「やっぱりこの時間に食べるハンバーガーは最高だな!」
さん「食べるのに夢中でそれ以外できてない系カナ・・・?
とりあえず生きててよかったヨ!!」
本田さん「ありがとうございます。お手数かけますがよろしくお願いします」
アルフレッドさん「ンンッ?(ハンバーガー片手に)
いひへるんだぞ!(生きてるんだぞ!)」
リヒテンさん「わからない事があったら、聞いてくださいましね」
さん「写真でいいのか?せっかくだから動画の方が>香」
本田さん「お待たせしてすみません。大体把握できたかと」
王耀さん「おめーはもうちょっと年上を敬うよろし!!!>香
すっとこミスにいろんな方法教えてくれてほんと感謝してるあるよ。皆好。」
ゲームマスター「アルフレッドさんは大丈夫ですか-。
反応お願いします。」
さん「アルフレッドさんは生きてるカナー?(つんつん」
さん「餅・・・?!それってまさか・・・」
さん「老師ー!!!もちー!?」
さん「勉強になった。次からその方法をとらせてもらう。王耀が言ってくれたから私も勉強になった。ありがとう・・・」
マカヲさん「ミスターなりのコミュニケーション方法だと思えば許容範囲でしょうか。>湾」
さん「先生が投げキッスとかちょ、マジ受けるんですけど写真撮っていいっすか」
ロヴィーノさん「ちぎぎ…それって……」
リヒテンさん「まあ。お兄様の功績でしたのね・・・>越様」
ゲームマスター「どうぞー。ゆっくりお待ちしますので。」
王耀さん「変な生き物…失礼あるな。ちょっとすばやい餅は食ったあるが。」
さん「(私って老師にちゃん付けされてたっけ・・・?)」
本田さん「確認中です。もう少し時間をいただいてもよろしいでしょうか?」
さん「私は、そうなった場合 http://www.petitnoir.net/zinro.html
の村観戦を開いて入り直す方法をとっている。>王耀」
王耀さん「我完全復活あるよー!湾ちゃんもGMもありがとある!」
ゲームマスター「本田さんとアルフレッドさんはテンプレ読んでいただけました?」
さん「老師どうしたノー!?変な生き物とか食べたネ?!(逃」
マカヲさん「ミスターが、投げキッス、ですって…!?」
ゲームマスター「ログインを右クリック。新しいタブか新しいウィンドウで開く。
そこからログインすれば、フレームは外れますよ>王さん」
王耀さん「湾ちゃんありがとあるー!好!好好!!(なげちゅ)」
さん「ログインを別窓で開いてから入るといいヨ! >老師」
さんが王耀に名前を変更しました。
オタクさんが本田に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「なんというアジア率…。ベッラが多いから俺は全然良いけどな!」
さん「すごくア.ジ.ア.ンっぽくなったネ。老師、腰平気ー?」
王耀さん「ヤオとか変換突っ込んでねーある。忘れるよろし。ところで誰かうっかり村閉じてログインしなおした場合のフレーム解除方法知らねえあるか。」
本田さん「みなさんこんばんは。夜こそ本番ですよね(ニコッ」
ゲームマスター「オタクさんはテンプレよく読んでいただけると助かります。
あと名前は、人名・・・・本田菊さんだと助かります。」
フェリシアーノさん「ヴェ、アジアが半数とかすごい村になったぞー?」
マカヲさん「おや、ミスターいらしたんですね。腰の具合はどうですか?」
アルフレッドさん「やぁ皆、待たせたね!ヒーローの登場だよ」
かりさんがに名前を変更しました。
さん「ちょ。名前… 間違ってはないケドwww >元11さん」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
さん「バッシュが狙撃落としたのではないのか?>リヒテン」
ロヴィーノさん「おいおいとんでもねーイケメンズサが来たな!」
11さんがオタクに名前を変更しました。
マカヲさん「部屋にいた蚊は、いったいどちらに…。」
さん「ズサのラッシュ・・・っ!なんて素晴らしいんだろう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:40:48)
王耀さん「改めて村立てありがとうございます、こんばんは。」
さん「時間は・・・頑張るヨ・・・!」
王耀さん行数は3行制限だね。オーライオーライ。ヒーローはきっちりルールを守るんだぞー!ただし州法による!DDDD!
さん「あら?イケメンズサが来た・・・。これは美味しい料理で歓迎しないと。噂には聞いていたが、この村のズサは良く訓練させているのだな」
ゲームマスター「そうですね。皆さんのテンプレが確認できたら、人数切って始めますね。」
リヒテンさん「流石、訓練されたズサ様方ですわ。ご機嫌麗しゅう。お揃いの皆様は、お時間など平気なのでしょうか?」
さん「いらっしゃいネー!」
ゲームマスター「こんばんはー!!」
kariさんが11に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「おお!」
本田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:38:10)
さん「リヒテンは優しいのだな。私もお前のように優しくあれればいいのだけれど。見習いたい」
フェリシアーノさん「ヴェー、やめてよ兄ちゃーん、痛いよー」
ロヴィーノさん「ベッラからの歓迎羨ましいぜー」
さん「決して逃がさない・・・・嘘だ。歓迎している。よく来てくれた、イケメンだ」
さん「やったネ!10なら最悪は…! できれば@1…」
リヒテンさん「こんばんはー!!焦りすぎないでくださいまし。お怪我をしたら大変です…>かりさま」
ゲームマスター「大丈夫ですよー。」
マカヲさん「さすが訓練されたズサさんです。あと一名いらっしゃいませんかね。」
ゲームマスター「こんばんはー。」
王耀さん「ずさ間に合いましたでしょうか。すみません今からログ読んできます。出遅れてたようなら蹴ってください。」
ロヴィーノさん「馬鹿弟!早くズサ連れて来いよこのやろー!」
さん「あと2人位ズサが来てくれれば安泰なのだけれど。来ないだろうか」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:35:54)
リヒテンさん「9人でしょうか…」
さん「いやっ、お前が謝る必要はない。その、私が空気とやらを読めなかっただけだから・・・>バッシュ」
さん「イケメンなズサさん、いないカナ? 人数・・・」
フェリシアーノさん「この村兄弟臭すごいよー」
さん「BE増える増えるな村なんて嫌だヨ・・・!」
リヒテンさん「お兄様村…なんだか素敵な響きです…」
バッシュさん「む。すまない>越」
さん「俺でいかせてもらう的な。アイコンまじぱねえ」
フェリシアーノさんおいでよバッシュ村(ボソ
kariさんがに名前を変更しました。
さん「顔アイコンあるキャラのほうがいいよネ?
やっぱ私にするヨ。交代は可能だヨー!」
さん「バッシュがかぶってしまった・・すまない。それならば私でいかせてもらっても良いだろうか。」
マカヲさん「バッシュさん増える増えるですか。越さんはどうも。」
ポーさんがに名前を変更しました。
バッシュさん「我輩にさせて貰おう」
さん村の掛け持ちなんてそんな器用なことできるか!へたれなめんじゃねーぞちぎー!
バッシュさんがに名前を変更しました。
7さんがバッシュに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェエー」
ゲームマスター「自由配役ですヨー。」
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
3さんがバッシュに名前を変更しました。
4さんがポーに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ちぎー。俺はこれでいくぞ。」
マカヲさん「折角ですので私でもよろしいでしょうか。あるべきものは有効活用しなければなりませんね。」
2さんがロヴィーノに名前を変更しました。
5さんがマカヲに名前を変更しました。
さん「こんばんは、村だて感謝。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:28:49)
リヒテンさん「変えるかもしれませんが、ひとまず私でいきますね。」
6さんがリヒテンに名前を変更しました。
マカヲさん「あっ、そういえば自由配役でしたね。部屋に飛んでた蚊を駆逐するのに一生懸命で忘れていましたが。」
リヒテンさん「このままだとグレラン村に…びくびく」
ゲームマスターこの村は【APH】という作品のRP(なりきり)必須です。
RPできてルールを守れる人なら誰でも歓迎です!
ちらちら。イケメンズサさんがいると助かるのですが。
フェリシアーノさんヴェー、やっぱり一つ一つの村には真剣に付き合わないといけないよね
安い気持ちで村入りはいけないと俺思うんだ―
バッシュさんこの村では占いの結果と占い理由を分けて発言してください。
2次元と3次元を区別して行動するようにしっかりはっきり分けてくださいね
一緒くたにするとろくなことが起こりません
さんシステムメッセージのコピーペースト?そんなこと俺はしないんだぞ!HEROじゃないじゃないか!正々堂々戦って、人狼に勝つんだぞ!
マカヲさん今日は行数制限があるネ!引用含めて三行発言だからみんな気をつけようヨ!特に老師はおしゃべり大好きだから、うっかり発言数越えちゃったりするかもしれないネ!
さんいくら面倒でも、システムで表示されたメッセージを
そのままコピって貼るのはだめなんだしー!
そんなことで真証明するのは反則なんよ!ピn…レッドカードなんだしー!!
kariさんが7に名前を変更しました。
ロヴィーノさんシスコピは禁止だ。ルールは守らないと駄目なんだからなばかあ!
kariさんが8に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんわ!村建てありがとうございます、天プレ確認させてもらいます
アイコンは起きになさらず、で」
リヒテンさん「志村ー!うしろうしろー!」
リヒテンさん怖いことや暴言をいっちゃダメだよ?うふっ、仲良くできない子はいらないよね?(^し^)
さん「> 12人狐な志村。www」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:19:53)
kariさんが3に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレ確認!」
kariさんが5に名前を変更しました。
さん「こんばんは。よろしくお願いします」
マカヲさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんはー。村立てありがとうございます」
さん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:19:32)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:19:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:19:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:19:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:19:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:19:12)
2さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
2さん「ヘタリアわかんないですすんません」
ゲームマスター
配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。

COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。

さて、この注意は初心者さんはメモにはっておくといいぜ。
夜には出さないからな。
役職になったら見直すといいからな。

注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果をはって、出ろよな!
あと、自分が占い師として噛まれそうな時に出るのはありだ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。
ただ、人数少ない村だと、騙ってやれ。
分からなくても騙ってやれ。オススメは占い、次に霊能だ。
じゃないと狼様が泣くハメになるからな。

狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら出ちまってもいいぜ。

あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪
ゲームマスターこの村は【APH】という作品のRP(なりきり)必須です。
RPできてルールを守れる人なら誰でも歓迎です!
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「12人狐な志村。

合言葉などはありません。テンプレよく読んで行動してください。

行数制限あり。

行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:16:33)
ゲームマスター「あ、要らない文章入っている。」
ゲームマスター行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。


配役の人数は、村人9、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です
これでGO!
合言葉ヨロシク☆


18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

オススメ 1888

国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663



独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る