過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
のらうさぎ
◆xkhEn0EysM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃の天然水
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤブウォン
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣のお姉さん
◆TSolhkoMnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマのぷー
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴゴゴ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆかり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[霊能者]
(生存中)
 
 
萩の月
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーキド博士
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨーグルト
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[村 人]
(生存中)
 
 
期間限定
uni ◆gfi53jIM5o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
判定
◆wkk/mwfwFw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日の丸軒
◆k/FAkJ46Yo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
┣゙┣゙┣゙
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 131081番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤブウォンさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ヤブウォンさん「なお、期間限定さんが狐で、銃殺が出ない事を危惧しておりました。
「役持ちである」という要素しか当たっておりませんでしたね…。」
ヤブウォンさん「なるほど。ありがとうございます。
私は、のらうさぎさんを庇った時点で非狩人が透けてしまうお粗末ぶりで
ございました故、羨ましい限りでございます。>桃の天然水さん」
桃の天然水さん「期間ー2柱ー潜伏狂人ー狼2 これだけで、狩人候補が6減るのであまり2柱は好きじゃないですね。」
桃の天然水さん「ヤブウォンさん 「この内訳ならば絶対に狂人さんが潜伏しているので、
どこであるかは密かに考えておりました。
私の場合は、桃の天然水さんで考えておりました。
根拠は、
◆桃の天然水さん 「流れが盲信するなら吊られたくないので従いますが、あえて占いの信用落としにいきます」
占い偽の可能性がほぼ消えたタイミングで、それを蒸し返す
発言からでございました。ブラフを撒いている狩人さんの可能性も考えましたが。」

渾身の狩人ブラフです。」
クマのぷーさん「狂人さんはCO安定でしたね、奇数なので吊ってもらえますし噛まれるリスクを考えれば」
ヤブウォンさん「ところで、私ことヤブウォンは「占いたくない場所」でしたでしょうか?>クマのぷーさん」
クマのぷーさん「柱進行はもう金輪際しないと誓いました」
ヤブウォンさん「この内訳ならば絶対に狂人さんが潜伏しているので、
どこであるかは密かに考えておりました。
私の場合は、桃の天然水さんで考えておりました。
根拠は、
◆桃の天然水さん 「流れが盲信するなら吊られたくないので従いますが、あえて占いの信用落としにいきます」
占い偽の可能性がほぼ消えたタイミングで、それを蒸し返す
発言からでございました。ブラフを撒いている狩人さんの可能性も考えましたが。」
幼☆馴染さん「●二つと銃殺貰えたから、ボクの方が頼りっきりだったのっ」
クマのぷーさん「狩人候補数的にいけると思ったのがいけなかったねぇ、ギリギリ呪殺だしたので許してください」
ヨーグルトさん「潜伏狂確定なのに柱進行っていうのもあれだったかもしれないねー
ログ読み終わりましたーおつかれさまでした」
クマのぷーさん「どんなに有利でも油断してはいけないね、わかっていたはずなんだけど」
桃の天然水さん「ゴゴゴちゃんの意見のほうが正解か。

しかし、占いかめたなら霊能噛みのほうが安全のほうも確か。」
日の丸軒さん「GMさん村立てありがとうでした」
日の丸軒さん「○貰った時点でCOすべきかは悩みました。
出てよかったんですね。潜伏系は慣れていないものですみませんでした。」
クマのぷーさん「むしろ狩人に●ぶち込んだのらうさぎさんのがはんぱないね」
桃の天然水さん「〇もらったら噛まれる可能性が85%なのでCOしないほうがおかしいでやんすね。」
日の丸軒さん「ベトコン噛みってのがよくわかんないですけど、
まぁ潜伏狂人むずかしー」
ゴゴゴさん「占いに○もらい兼ベトコン噛み理解しながらCOしなかったから素村でみていた
読み違えたみたいでごめんね」
萩の月さん「狩人噛めてなかったのに褒めて褒めての赤っ恥。クマのぷーさんおめでとう
GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ヤブウォンさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
クマのぷーさん「霊能者さんの勝利です、適当に占う占い師でごめんなさい」
桃の天然水さん「日の丸狂人の可能性ー霊能真の可能性
どっちか考えたらまず霊能噛みになるとおもうのですが、いかがざんでしょ。」
日の丸軒さん「すまないね、霊能噛むとおもったんだよ>ゴゴゴ」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
オーキド博士さん「村建て同村ありがとうございました。」
クマのぷーさん「おめでとう」
萩の月さん「クマのぷーさん偽が見えそうにないから○もらいでCOで良かったんでしょうけど、占い死体でCOでもいいし、霊噛みしていれば噛むこともなかったしでかみ合いませんね」
┣゙┣゙┣゙さん「GMさんありでした」
ゴゴゴさん「俺言ってることおかしいのかなー
GMさん村たてありでした」
ヨーグルトさん「仲間ですね>ヤブウォンさん」
隣のお姉さんさん「おつですー」
ゴゴゴさん「ベトコン噛みの流れだぜ?絶対狂人はないばしょだって」
ヤブウォンさん「はい。本気でオーキド博士さんに入れようか悩みましたが、
折角指定して下さってるものを無碍にするのはいかがかと考えて、
思い止まりました。」
ヨーグルトさん「日の丸さんが狂人なら占い噛まれた日に狂人COでもよかったと思うけど」
ゴゴゴさん「いや、占いかまれの段階で○が狂人COしないのはちょっと・・・
てか占いに○もらった段階でCOしていいじゃん」
オーキド博士さん「狩人其処か。悲哀。」
桃の天然水さん「ゴゴゴは霊能噛もうな。本日の反省はそこ」
オーキド博士さん「ヤブウォンさんのロラして終了って言葉に、投票した後気づいて、
えっこれ狂人アッピルなの?って焦り始めたが杞憂でした。」
幼☆馴染さん「☆付きはセンサー上がるんだよっ」
期間限定さん「お疲れ様でした!!!!俺もほしつけよう!!!!!」
ゆかりさん「GMさん、村立て感謝です」
ゴゴゴさん「え、なんで日の丸狂人COしてないの?」
6流さん「お疲れ様でした」
ゆかりさん「☆センサーは伊達じゃなかったです」
ヤブウォンさん「お疲れ様でした。」
6流さん「GMさん村立てありがとうございました」
┣゙┣゙┣゙さん「お疲れちゃん」
ゆかりさん「お疲れさまでしたー」
幼☆馴染さん「お疲れ様でしたっ」
オーキド博士さん「おつかれさまでした」
ゴゴゴさん「お疲れ様、ごめん」
日の丸軒さん「おつかれさま〜」
萩の月さん「お疲れ様でした」
判定さん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/07/24 00:18:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オーキド博士さん0 票投票先 → ゴゴゴさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ゴゴゴさん
ゴゴゴさん4 票投票先 → ヤブウォンさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → ゴゴゴさん
ヤブウォンさん1 票投票先 → ゴゴゴさん
ゆかりさん「私がヤブさんなら、ゴゴゴさんに入れる発言ですね>桃さん」
┣゙┣゙┣゙さん「大勝利☆ミ」
桃の天然水さん「ゴゴゴさん 「あー、一応俺ヤブ入れるよ
やれることはやっておくよ」

こういう発言って人外COと私は思うんですけどみなさんどう思いますか?」
期間限定さん「☆ってすごい 僕はそう思った」
クマのぷーさん「あんたがMVPだ!」
ゴゴゴさん「あー、一応俺ヤブ入れるよ
やれることはやっておくよ」
幼☆馴染さん「これで指定はずしてボク明日も外したらボクがMVPだねっ」
桃の天然水さん「霊能の発言は命よりも重い。
従いなさい BY利根川」
ゆかりさん「◆幼☆馴染さん 「じゃあゴゴゴさん吊りでいいと思うのっ」
幼馴染さんの☆センサーぱねぇ・・・(震)」
オーキド博士さん「でも昨日オーキドを吊り候補に挙げてるゴゴゴさんはいつそうなったのかも気になる」
ヤブウォンさん「えー。>幼☆馴染さん」
ゴゴゴさん「やめよう、狂人生きてたら終わるから」
幼☆馴染さん「ボク、スター付きだと当たるのっ」
幼☆馴染さん「じゃあゴゴゴさん吊りでいいと思うのっ」
オーキド博士さん「ヤブウォンかヨーグルトで延々考えてる。」
ゴゴゴさん「COなし→柱→柱→狼でつってきて狂人考慮するなとかちょっと・・・」
判定さん「2日くらい占い噛み遅らせたんじゃないかな?」
ヨーグルトさん「ぇ、ていうか最終日○が残らないんだから・・・ねぇ・・?
何言ってるのこの人達は」
ヤブウォンさん「身内誘導は考えない事にするわ。私とオーキド博士さんをローラーして終了。」
ヨーグルトさん「狂人探すより狼探すのが建設的ですから
狂人考慮は最終日でいいし、○と霊能は噛まれる運命ですよ?」
萩の月さん「占い偽にもっていくのは二日目の時点でほぼ無理なのが見えていたろうし、効果としてはそれぐらい」
オーキド博士さん「誘導かけられてるから村なのか、そういうブラフ撒かれた狼なのか
ヨーグルトさんをどういう風に認定していいのかわからんぞワシ」
桃の天然水さん「ここで〇噛むやつを探したほうが早い気がする気もしなくもないです」
幼☆馴染さん「ボク、☆付きだとセンサーいいんだよっ」
ヤブウォンさん「◆萩の月さん 「ヨーグルトさん、ゴゴゴさん、期間限定さんでいいでしょう。この中に2w入っていれば私の勝ちです」
オーキド博士さんがいってたものね。
初手から身内誘導が入っていたのかどうか考える。」
ゴゴゴさん「だよねー、あんた狼じゃないわ>オーキド」
6流さん「期間限定さんが狩人COしたら占い結果翌日の分しか出せなくなりますが
黙って死ねばグレー数ギリギリのチャレンジ日まで噛みを引っ張れる可能性がありますから。」
判定さん「占いの○は消毒ダァー」
オーキド博士さん「なんで日の丸みたいな潜伏狂あるとこ噛むんやろ、割と筆頭だった」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
萩の月さん「COしないことで占い噛みを遅らせる効果はありますか」
ヨーグルトさん「早噛みしそうな狼はゴゴゴさんなんだけどね
でも、ゴゴゴさん狼なら2日目に共有噛みはしないと思うんです」
ゴゴゴさん「ヨーグルトさんワンチャン有りそうな気もしてきた?
日の丸軒狂人見てないのがなんかありそう」
日の丸軒さん「というか仕事しなさすぎですんませんでした」
オーキド博士さん「おはよう。」
萩の月さん「○は後回しで霊能噛めばいいのに」
日の丸軒さん「ちぃ・・・
生きてたら狂人COしてた」
ヨーグルトさん「狼 オーキド>>ヤブウォン>ゴゴゴ 村」
6流さん「訳は分かりますよ。」
桃の天然水さん「と思ったら狼がおバカさんでした。
ドドリアさん」
ヤブウォンさん「おはよう。」
ゴゴゴさん「意味がわからんな」
ヨーグルトさん「おはようございます」
クマのぷーさん「よっし行けるいける」
判定さん「狂人死んだ」
日の丸軒さん「おつかれ」
ゆかりさん「狂人噛みきたー!吊り2回使えるっ」
桃の天然水さん「いや、違います。狂人はCOしてもしなくてもどっちでもいいですね。
どうせ、明日来るのであれば噛まれるんだし」
7日目の朝となりました。(13/07/24 00:12:24)
日の丸軒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日の丸軒さんを狙います。 >>> ゴゴゴ <<<
萩の月さん「・・・・・? 訳分からんとこで狩人が死んでいますね」
ゴゴゴさんの遠吠え「てきとーに、早めに日の丸噛みでいいよね
噛まれるってわかっててCOしない狂人はいないだろうし」
幼☆馴染さんの独り言「ボク生き残るのは結構ありそうだと思うのっ」
ヤブウォンさんの独り言「恐らく駄メロスさん、お疲れ様です。」
幼☆馴染さんの独り言「霊能CO:萩の月さんは●なのっ」
萩の月さん「◆日の丸軒さん 「明日は霊能死亡やな。
GJ出ても吊りふえんくね?>萩の月」
銃殺で奇数になってたの気付かなかったぜ!」
萩の月さん「お疲れ様でした」
ゴゴゴさんの遠吠え「お疲れ様です」
クマのぷーさん「最終日狼CO対決になるのかー」
6日目の夜となりました。(13/07/24 00:11:34)
萩の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オーキド博士さん0 票投票先 → 萩の月さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 萩の月さん
日の丸軒さん0 票投票先 → 萩の月さん
ゴゴゴさん0 票投票先 → 萩の月さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 萩の月さん
萩の月さん6 票投票先 → 幼☆馴染さん
ヤブウォンさん0 票投票先 → 萩の月さん
クマのぷーさん「油断しすぎたねぇ柱進行はやっぱり危険か」
6流さん「ついでに言うと霊能者が明日の分の指定もしておいたほうが安定はしますね。」
ゆかりさん「ただ明日はともかく、明後日の朝噛まれそうな・・・」
ゆかりさん「潜伏狂人を考えるなら霊能噛みだろうし、明日の指示役になるべくこのまま潜伏続行なのですね」
ヨーグルトさん「今日発言が大幅に減った人が居るね」
日の丸軒さん「明日は霊能死亡やな。
GJ出ても吊りふえんくね?>萩の月」
のらうさぎさん「狂人ぶっころレベル」
ヤブウォンさん「無い無い。>萩の月さん」
ゴゴゴさん「・・・ヤブさんいい加減空気読もうよ」
幼☆馴染さん「1村認定で勝てるケースでも、狼村認定でまけるのがボクのクオリティだからねっ」
オーキド博士さん「どこじゃろう」
萩の月さん「どこなのかなー」
ヤブウォンさん「どこだろうね。」
ゴゴゴさん「そこかな?」
萩の月さん「けど護衛を外した狩人がいたら霊護衛で吊り増えそう。怖い!」
日の丸軒さん「どこかねー」
幼☆馴染さん「どこかなー」
期間限定さん「狩人は仕事なんてしたことないよ 狂人生きてるのが効いてくるなー」
ヨーグルトさん「ヤブウォンさんはネガティブアピールし過ぎですね」
桃の天然水さん「COする必要ないとおもいます。
占い抜かれるなら潜伏狂人目残しての霊能噛みだと思いますよ。」
ヤブウォンさん「のらうさぎさんを庇おうとした私が、噛まれる訳ないわね。金輪際。」
萩の月さん「ちなみにこの中に護衛を外した狩人がいたら霊界でざまぁと言っておきます」
桃の天然水さん「オーキド ヤブウォン ヨーグルト ゴゴゴ
狼有利ですが、ゴゴゴなら吊れそうな予感もしなくもありません」
オーキド博士さん「初日の萩の月の誘導をまともにとるならヤブウォンさん辺りかのう?
ヨーグルトさんとはやたらとしゃべっておるしのう」
ヤブウォンさん「おめでとう。>萩の月さん

私は自分を呪っておくわ。」
萩の月さん「ドドドさんが狩人だったら占いを褒めて!」
ゴゴゴさん「オーキド博士かヤブウォン高ドル安のどっちかだとおもう」
6流さん「ほぼ噛まれないとは思いますけど狂人はCOしておいたほうが無難ですね」
日の丸軒さん「えらいえらい!!>萩の月
・・・ふぅ。」
オーキド博士さん「あらおはよう」
萩の月さん「というか褒めて! 私を褒めて!」
ゴゴゴさん「ヨーグルトさん白いとおもうな
萩の月に誘導されてたもん」
ヨーグルトさん「明日以降指定するかどうかはお好みで>○たち」
幼☆馴染さん「ボクの指定は村を射抜くのっ」
クマのぷーさん「そこ狩人かー」
萩の月さん「狩人を抜いた私も褒めてもらって構いませんよ」
ゆかりさん「狂人は今日COしないと、5割で明日噛まれないですかね」
桃の天然水さん「明日、村に指定飛んだら終了」
クマのぷーさん「日の丸狂人か」
日の丸軒さん「萩の月吊りからの〜指定祭りやな。」
幼☆馴染さん「霊能CO:6流さん○だったのっ」
ヨーグルトさん「じゃあ、とりあえず萩の月さん吊って5>3>で潜伏狼探そうか」
ヤブウォンさん「単純に考えれば、昨日柱に立たなかったヨーグルトさんと私が黒いわね。」
幼☆馴染さん「じゃあ、萩の月さん吊りなのっ」
ゴゴゴさん「まぁ狼さん吊りますか」
期間限定さん「うらないさんきつねさんおつかれさまー」
判定さん「しんだ」
日の丸軒さん「なんとぉ・・・!
プーやりおるな」
幼☆馴染さん「銃殺ありがとねっ」
萩の月さん「特に言うことはありません」
ヨーグルトさん「あらまぁ」
萩の月さん「おはようございます」
ゴゴゴさん「なんと」
ヤブウォンさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/07/24 00:04:28)
判定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマのぷーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
判定さんを占います。 >>> クマのぷー <<<
幼☆馴染さんの独り言「ヤブさん、ゴゴゴさん、ヨーグルトさん、オーキドさん」
ゴゴゴさんの遠吠え「あ、終わった」
クマのぷーさんを狙います。 >>> 萩の月 <<<
萩の月さんの遠吠え「では噛みコマンド入れます」
ゴゴゴさんの遠吠え「通るといいね」
ゴゴゴさんの遠吠え「それしかないような」
幼☆馴染さんの独り言「霊能CO:6流さん○だったのっ」
萩の月さんの遠吠え「即噛みしましょうか」
6流さん「おつかれさまでした」
期間限定さん「二柱は二手使っちゃいますからね。GJないと辛くなっちゃう感じ」
判定さんの念話「しんだ」
ゴゴゴさんの遠吠え「うん、悪くない●」
5日目の夜となりました。(13/07/24 00:03:21)
6流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オーキド博士さん0 票投票先 → 6流さん
6流さん7 票投票先 → ヤブウォンさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 6流さん
日の丸軒さん0 票投票先 → 6流さん
ゴゴゴさん0 票投票先 → 6流さん
判定さん1 票投票先 → 6流さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 6流さん
萩の月さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ヤブウォンさん1 票投票先 → 6流さん
クマのぷーさん0 票投票先 → 判定さん
ゆかりさん「銃殺→萩の月さん吊りまでは良いとしても、奇数進行になると○貰いの狂人が枷になりますね」
萩の月さん「私を占うと●を二回引けますからね」
ヤブウォンさん「うふふ。>ゴゴゴさん」
オーキド博士さん「なんじゃけどのう」
6流さん「狼-真の狼身内切りから┣゙┣゙┣゙さんか桃の天然水さんが潜伏占いで
狐確定銃殺か狼全露出まで潜伏のケースを考えないのなら私吊りで合わせてください。」
判定さん「ヤブ待ちでどうぞどうぞなんだけど」
萩の月さん「私でもいいんですよ?」
ゴゴゴさん「・・・ヤブさんマダー?」
桃の天然水さん「2柱進行が好きじゃないです。」
期間限定さん「きつねさんに死刑宣告きたの・・・」
ゴゴゴさん「おれがおれが」
オーキド博士さん「いやいやここはワシが」
判定さん「いやいやここは俺が」
ゴゴゴさん「俺でもいいんだぜ?ゼッタイに勝つから」
判定さん「ばちこーい」
クマのぷーさん「判定さん占います」
ヤブウォンさん「ついでに言うと、霊能偽も一切追わない。」
クマのぷーさん「じゃあ予告占いするね」
オーキド博士さん「柱吊って予告じゃダメかの?」
クマのぷーさん「俺人狼やりたかたんだけどどうしてこんなことしたの?>萩の月さん」
ゴゴゴさん「今日は予告必須だぜ>占い」
6流さん「初手身内切りの潜伏占い潜伏死が心配でそれ否定したいなら
●先に吊ったほうがいいですよ。
そうでないなら私先吊り。」
期間限定さん「どうせ狩人さがしてるんでしょ ふふ しかし判定さん占えるかなー」
幼☆馴染さん「でも、柱に出てくれたし、あるものは使わないとボク勿体無いと思うのっ」
ヤブウォンさん「狐が死んでる可能性は、およそ期間限定さんのみ。>ゴゴゴさん」
判定さん「グレー噛みってマゾなんだろうな」
のらうさぎさん「占い噛まれたら狂人COしとけよ」
萩の月さん「6流さん吊りをする必要が余りない気がしますけどね」
ゴゴゴさん「まぁ言うて詰んでるんでしょうけどね」
ヤブウォンさん「で、昨日占い偽がどうのこうの言ってた桃の天然水さんが噛まれてるけど、
占い偽は絶対に追わない。」
桃の天然水さん「ああ、これは狼ゲーです」
日の丸軒さん「っていうか何で私いきてるんですかねー(棒)」
クマのぷーさん「というわけでドドド狩人の日の丸狂人でもない限り詰み」
ゴゴゴさん「◆幼☆馴染さん 「じゃあ、6流さん吊りいくねっ」
え、あの」
日の丸軒さん「萩キープで柱吊りGOGO」
ヨーグルトさん「柱先に吊っておこうか」
オーキド博士さん「じゃあ黒いモンスターボールはキープじゃの」
ゴゴゴさん「噛みが謎い
そして占いもマロい」
ヤブウォンさん「うん。そこそこ納得。>占い結果」
萩の月さんCOはありません
幼☆馴染さん「じゃあ、6流さん吊りいくねっ」
判定さん「黒保存ですな」
6流さん「おはようございます」
クマのぷーさん理由:柱は吊った方がいいということみたいなので
6流さん占うと見せかけて別の所を占うよ
なんとなく気になった萩の月さんでいいや
ゆかりさん「あれ、グレ噛みなのですね」
萩の月さん「おはよーございます」
ゴゴゴさん「おはよう」
日の丸軒さん「おはよう」
幼☆馴染さん霊能CO:隣のお姉さん○だったのっ
オーキド博士さん「おはよ」
クマのぷーさん「占いCO 萩の月さん●」
判定さん「おはようございますん」
ヨーグルトさん「おはようございます」
ヤブウォンさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/07/23 23:57:14)
桃の天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃の天然水さんを狙います。 >>> 萩の月 <<<
クマのぷーさんの独り言「ただしこれすっごいBJになる可能性がビレゾン」
6流さんの独り言「┣゙┣゙┣゙さんか日の丸軒さんが狩人だったりするとけっこうサムいですよね
この柱。」
クマのぷーさんの独り言「テヘペロ」
幼☆馴染さんの独り言「狩にあたったりしそうなのっ」
桃の天然水さんの独り言「期間限定吊って2柱進行とか狩人目へらしてどうすんやろうか」
ゆかりさん「てっきり○貰いからの潜伏占いCOとかするかなって思ったのですが、らっきー」
ゴゴゴさんの遠吠え「ないなら日の丸噛むけど・・・」
萩の月さんの遠吠え「噛み引き受けた」
ヤブウォンさんの独り言「一連の発言からして、私は占われにくいでしょう。
噛まれる事はもっと無いでしょうね。」
幼☆馴染さんの独り言「6流さん→ヨーグルトさん」
クマのぷーさんの独り言「占いCO 萩の月さん●」
ゴゴゴさんの遠吠え「今日は噛み任せるよ、レーダー働かないし」
のらうさぎさん「○もらい潜伏狂人でもぶっころレベル」
ゴゴゴさんの遠吠え「10 占霊○ 柱2 グレ5 吊り4
銃殺かぶると最悪かな?」
6流さんの独り言「ひとまずのらうさぎさん狩人は否定。」
ゴゴゴさんの遠吠え「隣のお姉さんさん 8 票 投票先 → 幼☆馴染さん
これ狂人ならぶっころレベルなんだがどうしようか」
のらうさぎさん「◆ヤブウォンさんの独り言 「お亡くなりになった狩人候補は┣゙┣゙┣゙さんのみ。」 」
ヨーグルトさんの独り言「ところでボルコンって何ですか?
こんな単語wikiにも乗ってなかった気がするが、誰か解説お願いします」
萩の月さんの遠吠え「出ないよねー、普通は
とにかく、○でなくてどこかグレ噛むなら今晩が最後」
┣゙┣゙┣゙さん「おつかれさん」
ヤブウォンさんの独り言「お亡くなりになった狩人候補は┣゙┣゙┣゙さんのみ。」
幼☆馴染さんの独り言「霊能CO:隣のお姉さんは○なのっ」
日の丸軒さんの独り言「oh…」
ゴゴゴさんの遠吠え「でないだろうよ」
萩の月さんの遠吠え「けど明日吊られるのを覚悟して、もしくは今日吊られもありえたのに柱に出るか」
萩の月さんを占います。 >>> クマのぷー <<<
隣のお姉さんさん「おつですー」
萩の月さんの遠吠え「仮に6流が狩人なら噛むチャンスは今晩しかないね」
4日目の夜となりました。(13/07/23 23:52:12)
隣のお姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーキド博士さん0 票投票先 → 隣のお姉さんさん
6流さん3 票投票先 → 隣のお姉さんさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 隣のお姉さんさん
日の丸軒さん0 票投票先 → 隣のお姉さんさん
隣のお姉さんさん8 票投票先 → 幼☆馴染さん
ゴゴゴさん0 票投票先 → 隣のお姉さんさん
判定さん0 票投票先 → 6流さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 6流さん
萩の月さん0 票投票先 → 隣のお姉さんさん
ヤブウォンさん0 票投票先 → 隣のお姉さんさん
クマのぷーさん0 票投票先 → 隣のお姉さんさん
桃の天然水さん0 票投票先 → 6流さん
┣゙┣゙┣゙さん「戦術の核を狂人に投げるのは下策
今回は狂人潜ってもしょうがない」
のらうさぎさん「狂人噛んで真だろうね」
┣゙┣゙┣゙さん「しゃべるとバレるとか心配するくらいなら、●見えたら
おはよう おやすみ だけでもいいよ狩人は」
萩の月さん「さすがにそれがあったら後でキレる>ドドド占い」
ゆかりさん「私は村陣営だから構わないのだけれど、これグレから柱2本だし狂人噛まれるのでは」
幼☆馴染さん「狐COあるなら6流さんにするけど?>お姉さん」
ゴゴゴさん「◆6流さん 「もしくはどっちも占わずに両方吊る。」
感動した、自分死ぬことにまったくためらいがないところに号泣した」
日の丸軒さん「ドドド占いならビビるレベル>判定」
オーキド博士さん「うん、そうなんだけど
さすがに4日目まで真占い潜ってないよ、この状況で>ももてんさん」
桃の天然水さん「流れが盲信するなら吊られたくないので従いますが、あえて占いの信用落としにいきます」
ヤブウォンさん「まさか、柱に狼は出てないでしょうし。。」
ヨーグルトさん「うん、柱進行は潜伏狂がきつい>桃の天然水さん
対抗柱COの方が狂人はありうるからそっち先吊りたいな」
隣のお姉さんさん「占い真だろうし呪殺狙いで私って手もあるか」
クマのぷーさん「うんうん、グレに2Wいるはずだから圧殺でいいよ」
判定さん「さすがにクマ狂人で潜伏なら出てくると思うわ」
6流さん「もしくはどっちも占わずに両方吊る。」
桃の天然水さん「オーキド博士さん 「潜伏真占いがいるならもう出ているからとりあえずクマプーの偽は考えなくてもいいのでは?」

それならクマぷー真なら狂人もでてるというのも当てはまりますよね」
萩の月さん「あー、そうか。隣のお姉さんが不審がられているからそっち占ってもよくないね。6流さん占いでいいんだ」
のらうさぎさん「狂人なにしてるの」
隣のお姉さんさん「みんなして酷い(´;ω;`)ブワッ」
オーキド博士さん「潜伏真占いがいるならもう出ているからとりあえずクマプーの偽は考えなくてもいいのでは?」
6流さん「ちなみにみなさんが大好きなセオリーで
後から出た柱を吊って先に出た柱を占わせるという手法があります」
桃の天然水さん「誤爆、狂人潜伏考えないのでしょうか?」
幼☆馴染さん「じゃあ隣のお姉さんからいくねっ」
ゴゴゴさん「これ6流吊ってお姉さんうらなえばいいんだよね
ぼくわかるよ」
オーキド博士さん「いつもは二番目の柱を吊るのが常道なんだけど
隣のお姉さんはなんか不穏だからこっちのほうがいい気もする」
日の丸軒さん「対抗柱COワロタ」
萩の月さん「すごい速さで2人でたね。後から出た方を吊りでよろしいか」
隣のお姉さんさん「どの辺が人外っぽかったかちゃんとログ読んどくわ」
幼☆馴染さんここで柱はストップ。両方吊って8までいけるねっ
判定さん「グレランよりは指定でいいんじゃない」
クマのぷーさん「じゃあお姉さん吊りの6流さん占いでいきましょうか」
桃の天然水さん「柱いる場面でもないとおもいますが」
日の丸軒さん「狩人さんは今夜は私護衛なんかしちゃだめだからね・・・」
ヨーグルトさん「対抗ってw」
期間限定さん「狩人引くと必ず役職臭漂っちゃうんだよ ●うちはなんとなくきめたん?」
隣のお姉さんさん「共有把握」
┣゙┣゙┣゙さん「狩人死んでるから詰まないねこりゃ」
幼☆馴染さん「じゃあ柱吊ろうねっ」
ゴゴゴさん「よく言った、そしてごめんなさい>隣のお姉さん」
6流さん対抗柱CO
萩の月さん「幼☆馴染さんの指定でも、クマのぷーさんの指定でもどっちでもいいレベル」
隣のお姉さんさん柱必要ならCO
人外に見てる人多そうだし
クマのぷーさん「グレランだけはやめなさい」
ゴゴゴさん「なんとなく投票おかしいやつとか発言一貫してないところ狙えばいい
とおもうよ」
ヨーグルトさん「昨日の共有噛みはホントにアホな狼でしたね」
幼☆馴染さん「クマさんがイヤならグレランにするよっ」
ゆかりさん「吊り5グレ9かぁ、何かアピらないと狂人噛みそう」
オーキド博士さん「むしろこれ真以外にないから
日の丸はなんか途端に発言落ちたところだから●じゃないかと思ってたけど違いました」
クマのぷーさんていうか柱二人だせばよくね?
桃の天然水さん「共有噛みー〇噛み

どうみてもボルコンです。本当にありがとうございました」
隣のお姉さんさん「もう盲信する(思考放棄)」
ヤブウォンさん「で、ちゃんと狩人探し始めたか。」
┣゙┣゙┣゙さん「あーあ」
のらうさぎさん「噛まれる前に狂人でろ」
幼☆馴染さん「じゃあ、ボク指定してもいいかなっ狼の期待を感じるのっ」
クマのぷーさん「朝みんな挨拶のかわりに吊りたい人の名前言って疑似投票でいいんじゃないかな」
6流さん「幼☆馴染さんが●出すならまあ間違いないんでしょうね」
日の丸軒さん「これは明日私死ぬね・・・!」
萩の月さん「ライン繋がってもう真で全く問題ないでしょ」
ヤブウォンさん「よーく考え直したけど、のらうさぎさん残そうか迷う必要性皆無だったわ。
相方初日で出ている唯一の占い候補のクマのぷーさんの●だし。
これで霊能が噛まれていたりした時に初めて、占い偽を考えていいわ。」
ゴゴゴさん「挙動不審なので隣のお姉さん吊ろうそうしよう」
6流さん「おはようございます」
隣のお姉さんさん「◆隣のお姉さんさん 「決め打ちもマズいけどな」
これはどう読み取っても「(クマさん偽の)決め打ちもマズいけどな」だろ
どこをどう読んだの? 」
ゴゴゴさん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはようございます
今日で潜伏占いが出ないなら残ってるのが真ー真で確定でいい」
隣のお姉さんさん「おはー」
判定さん「おはようおはよう」
オーキド博士さん「おはよう」
日の丸軒さん「おはよう」
クマのぷーさん「占いCO 日の丸軒さん○」
幼☆馴染さん「霊能CO:のらうさぎさん●だったのっ
クマのぷーさん真でいいと思うよっ」
萩の月さん「おはよーございます」
ヤブウォンさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/07/23 23:44:35)
┣゙┣゙┣゙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
┣゙┣゙┣゙さんを狙います。 >>> ゴゴゴ <<<
幼☆馴染さんの独り言「当たってるかなっ」
のらうさぎさん「発言見て●先決めてるから期間限定の発言が悪かったんだよ」
6流さんの独り言「のらうさぎさん狼の場合もまあ見捨てるほうが分がいいですかね。
ただそうなると共有噛みの意味がよくわかりませんけど。」
幼☆馴染さんの独り言「隣のお姉さん、ゴゴゴさん、ヨーグルトさんに1W1狩」
萩の月さんの遠吠え「そうですね。あと1日延ばせるかな?」
6流さんの独り言「のらうさぎさんがもし真狩人でも潜伏占いが出ないケースは一応あります
今夜のらうさぎ噛まれ→占い噛まれで最大○3つしか出せないので
リスクを背負って確定銃殺での真証明や狼全露出まで潜伏を選ぶとか」
ゴゴゴさんの遠吠え「噛み100で
無難にドドドでいきます」
幼☆馴染さんの独り言「ボク、信用取れなくて負けばっかりで困ってたの。
でも、スターを買ったら、共有初日の共有噛み1の霊に収まって全てが上手くいくように。スターを買った幸せをみんなにも届けたいねっ」
桃の天然水さんの独り言「共有噛みなら、クマが真の場合狂人が出ないのが違和感感じるのは気のせいでしょうか。と占い信用落としに行きます。」
ゴゴゴさんの遠吠え「明日柱COしてみるのも一手だろうか」
隣のお姉さんさんの独り言「◆隣のお姉さんさん 「決め打ちもマズいけどな」
これはどう読み取っても「(クマさん偽の)決め打ちもマズいけどな」だろ
どこをどう読んだの? 」
のらうさぎさん「狂人でてこい」
ゴゴゴさんの遠吠え「ドドド→○→占い
かねー」
日の丸軒さんの独り言「霊能で出ても信頼差は取り戻せなさそうだったから潜伏したが、共有噛みだとまずったにゃー」
萩の月さんの遠吠え「明日グレ9吊り5」
ヤブウォンさんの独り言「私の非狩人が、ついでに無能が透けました。」
ヨーグルトさんの独り言「めんどくさい粘着誘導がついてしまった」
クマのぷーさんの独り言「占いCO 日の丸軒さん○」
┣゙┣゙┣゙さんの独り言「夜なって即2吠えでしばしとまる
「お仲間おつかれ」と言ってるのがみえみえである」
萩の月さんの遠吠え「それでいいですよ」
ゴゴゴさんの遠吠え「おつかれ、ばればれの噛み筋だけどドドドでいいのかな」
期間限定さん「おつかれさまおおかみさん」
日の丸軒さんを占います。 >>> クマのぷー <<<
6流さんの独り言「「のらうさぎさんが真でも偽でも潜伏占いCOしなきゃだめですよ。
のらうさぎさん真なら潜伏占いがあほですし
のらうさぎさん偽なら狼があほです。」
厳密にはこれは間違いなんですけどまあいいや」
日の丸軒さんの独り言「すまぬ・・・
よもや共有をかもうとは。」
のらうさぎさん「狩人当ててたか」
ゴゴゴさんの遠吠え「この場合狂人は潜伏選択するならちゃんとアピってくれるんだろうね
○もらいならちゃんと自分から狂人COしてくれることだろう」
萩の月さんの遠吠え「のらうさぎさんおつかれ」
3日目の夜となりました。(13/07/23 23:39:47)
のらうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーキド博士さん0 票投票先 → のらうさぎさん
6流さん0 票投票先 → のらうさぎさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → のらうさぎさん
日の丸軒さん0 票投票先 → のらうさぎさん
隣のお姉さんさん0 票投票先 → のらうさぎさん
ゴゴゴさん0 票投票先 → のらうさぎさん
判定さん0 票投票先 → のらうさぎさん
のらうさぎさん13 票投票先 → ヨーグルトさん
┣゙┣゙┣゙さん0 票投票先 → のらうさぎさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → のらうさぎさん
萩の月さん0 票投票先 → のらうさぎさん
ヤブウォンさん0 票投票先 → のらうさぎさん
クマのぷーさん0 票投票先 → のらうさぎさん
桃の天然水さん0 票投票先 → のらうさぎさん
期間限定さん「うーん、 確率的に考えて、狩人霊能保護の役割でもしかたないっすー
難しくて面白いですねーじんろう。」
萩の月さん「ヨーグルトさんはあきまへんな。潜伏占いがいるというのは自分が出てくる予定の何かか、それにいて欲しい願望」
ヨーグルトさん「なにいってんだかね」
判定さん「あ、真て狩人の話だったか」
幼☆馴染さん「のらうさぎさん吊りなのっ」
ヤブウォンさん「下に書いといたわ。>隣のお姉さんさん」
のらうさぎさん「私は狩人だ」
クマのぷーさん霊能仕切っていいよ
幼☆馴染さん「もしボク噛むと、狼はボクの酷い指定の恩恵を受けられないよっ」
6流さん「確定はしていませんよ。>ヨーグルトさん」
隣のお姉さんさん「◆ヤブウォンさん 「いいや。今日は隣のお姉さんを吊っておく。
残しちゃいけないし、そもそも人外で見てるから。」
根拠は?
発言の引用ぐらいしてよね」
判定さん「のらうさぎ真なら真霊能が●結果持って潜伏してることになる」
のらうさぎさん「何も考えてない思考停止してる」
ヤブウォンさん「いいや。今日は隣のお姉さんを吊っておく。
残しちゃいけないし、そもそも人外で見てるから。」
クマのぷーさん「独裁なんて僕にはむいていないのです!」
ヨーグルトさん「のらうさぎさんは偽確定ですよ>6流さん」
幼☆馴染さん「ボク噛まれてもクマさん生きてたらいいよっ」
ゴゴゴさん「潜伏占い生存確定じゃんやったね>のらうさぎ」
ヨーグルトさん「ぁーていうか潜伏狂or占がいるのね、これは覚えておくべきだと思う」
6流さん「のらうさぎさんが真でも偽でも潜伏占いCOしなきゃだめですよ。
のらうさぎさん真なら潜伏占いがあほですし
のらうさぎさん偽なら狼があほです。」
オーキド博士さん「のらうさぎ真狩なら潜伏真占いがいるはずなのでもう吊ろう」
のらうさぎさん「明日幼馴染噛まれるぞ」
幼☆馴染さん「ボク、指定すると狩に当たっちゃうダメな子なんだけど、のらうさぎさん生きたいの?」
判定さん「のらうさぎさようならー」
ヤブウォンさん「消えなさいって言いたいところだけど、どうしよう。」
隣のお姉さんさん「狂人認定ならいいけど、のらにちょっとイラっときた」
のらうさぎさん「くるってるわこの村」
日の丸軒さん「のらうさぎ吊り。
●とか○とか関係なく。」
クマのぷーさん「えっと初日銃殺以上に自分真しかない状況に正直おどろきを隠せません
モノクマアイコンがこんなに白くていいのでしょうか」
のらうさぎさん「幼馴染指定しろ」
のらうさぎさん「待てまて」
ゴゴゴさん「急に大文字つかってるあたり隣のお姉さん狂人認定しました
占わないようにしましょう」
オーキド博士さん「ワシは狩人でも容赦なく吊る博士じゃぞ!!」
のらうさぎさん「ないわー」
┣゙┣゙┣゙さん「狼がノープランなのはわかった」
桃の天然水さん「狩人なら●ぶっぱなす意味がわかりません」
のらうさぎさん「え」
判定さん「●うちする狩人とかないわー」
オーキド博士さん「2-1で真狼-真なの露呈させて大丈夫なの?とりあえず?(マジ顔)」
ヤブウォンさん「●出す狩人さんねー。

消えろ。」
のらうさぎさん「狩人日記
1日目 護衛不可能

2日目 ヨーグルト
役もちっぽい」
萩の月さん「共有噛みで霊1なんだから潜伏霊能いない限りクマのぷーさん真でいい。だからのらうさぎさん吊りでいいよ」
幼☆馴染さん「のらうさぎさん吊りなのっ」
ゆかりさん「わー。相方初日だから初日から占い1人切るのもって思って●吊りしてしまったけれど、結果的に申し訳ないですΣ」
隣のお姉さんさん◆のらうさぎさん 「撤回狩人CO」
こいつ吊るぞ
6流さんヒント:共有相方初日で共有噛まれ
ゴゴゴさん「共有初日で噛んでおいて騙り追加ないのに草不可避」
┣゙┣゙┣゙さん「んじゃのら吊っておやすみ」
日の丸軒さん「共有噛みかい
霊能真でいいよ」
クマのぷーさん「ここで共有噛みなんて僕の真認めるようなもんだとおもうんだけどなぁ」
桃の天然水さん「霊能追加いないですね。ではのらうさぎ吊りです」
ヤブウォンさん「◆6流さん 「真占いの方は隣のお姉さんかヤブウォンさんを占ってください」
私に狙いが付けられたのは不本意だけど、隣のお姉さん人外読みはよく分かるわ。
◆隣のお姉さんさん 「身内切り考えないとな」
◆隣のお姉さんさん 「決め打ちもマズいけどな」
露骨にクマのぷーさんを偽にしようとしている努力には、すごく「?」だったわ。
ただ、私は吊る場所だと思ったんだけどね、隣のお姉さんさんに関しては。」
ヨーグルトさん「狼噛みがおかしいわ」
ヤブウォンさん「潜伏役職を一切狙ってないわね。占い師も。」
オーキド博士さん「共有噛みをしてくるとは意気地のない狼さんじゃのう!」
のらうさぎさん「撤回狩人CO」
期間限定さん「きょうゆうおつかれー」
隣のお姉さんさん「対抗占い出てくるなら早めにねー」
ヨーグルトさん「おはようございます」
日の丸軒さん「おはよう」
┣゙┣゙┣゙さん「おう」
6流さん「おはようございます」
隣のお姉さんさん「おはー」
クマのぷーさん理由:6流さんの言うとおり隣のお姉さんは怪しいけど
狼じゃなかったら噛まれてそうだから後回しにするよ
今日占うのは┣゙┣゙┣゙さん、圧倒的なオーラに正直ブルってしまいます
ゴゴゴさんとややこしいのと夜に反応ない狼なんやらが
少し視点漏れにみえたからだよ挨拶位置的に狩霊能もなさそうだしね
桃の天然水さん「おはよう」
オーキド博士さん「ウォッフォン!」
ゴゴゴさん「占い何人追加でくるかなー」
萩の月さん「おはよーございます」
ゆかりさん「お疲れさまでした」
判定さん「おはようおはよう」
クマのぷーさん「占いCO ┣゙┣゙┣゙さん○」
ヤブウォンさん「おはよう。」
幼☆馴染さん「霊能CO:期間限定さん○だったよっ
真霊能は朝一張りだよねっ
クマのぷーさん真でいいと思うのっ
霊2になれば狩保護霊ローラー
占いが1人増えてもクマさん真で進めていいと思うよっ」
3日目の朝となりました。(13/07/23 23:32:20)
ゆかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆかりさんを狙います。 >>> ゴゴゴ <<<
幼☆馴染さんの独り言「のらさん真あるかなー」
幼☆馴染さんの独り言「霊CO:期間限定さんは●だねっ」
萩の月さんの遠吠え「ゴゴゴさんに噛み任せます。ゴゴゴさんが倒れたら私が」
ゴゴゴさんの遠吠え「霊に指揮権移るけど・・・狂人に期待してみようか」
萩の月さんの遠吠え「あー共有噛みね。指示役いなくなるしそれいいね」
期間限定さん「んー まーCOは二日目しないほうがいいかなーとおもったけど、うん」
萩の月さんの遠吠え「でなきゃ6流さんを噛む。あれは占い避けの役持ちにも見えるから」
のらうさぎさんの遠吠え「騙りだけど噛み役やらない」
クマのぷーさんの独り言「占いCO ┣゙┣゙┣゙さん○」
ゴゴゴさんの遠吠え「共有からのべトコン噛みでもいいかなってきはした
まぁお任せ」
隣のお姉さんさんの独り言「霊能の結果次第ではのらうさぎさん吊り、
霊能2でパンダなったら霊能ロラかな?
真占いが出てくる可能性もあるけど」
萩の月さんの遠吠え「狩人狙いなら隣のお姉さんあたり噛んでおくといいんじゃないかな」
のらうさぎさんの遠吠え「CCO不可避」
┣゙┣゙┣゙さんを占います。 >>> クマのぷー <<<
ゴゴゴさんの遠吠え「萩の月さん 0 票 投票先 → のらうさぎさん
ゴゴゴさん 0 票 投票先 → のらうさぎさん
考えることは同じのようで」
萩の月さんの遠吠え「狼の狼に対する組織票」
2日目の夜となりました。(13/07/23 23:27:55)
期間限定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーキド博士さん0 票投票先 → 期間限定さん
6流さん1 票投票先 → 期間限定さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 期間限定さん
日の丸軒さん0 票投票先 → 期間限定さん
隣のお姉さんさん0 票投票先 → 期間限定さん
ゴゴゴさん0 票投票先 → のらうさぎさん
期間限定さん12 票投票先 → 6流さん
判定さん0 票投票先 → のらうさぎさん
のらうさぎさん3 票投票先 → 期間限定さん
┣゙┣゙┣゙さん0 票投票先 → 期間限定さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 期間限定さん
ゆかりさん0 票投票先 → 期間限定さん
萩の月さん0 票投票先 → のらうさぎさん
ヤブウォンさん0 票投票先 → 期間限定さん
クマのぷーさん0 票投票先 → 期間限定さん
桃の天然水さん0 票投票先 → 期間限定さん
┣゙┣゙┣゙さん「一回グレ吊るだけなら今日は残しでも構わんよ」
期間限定さん「もーCOないよ」
ヤブウォンさん「分かった。お茶濁しておくわ。」
ゆかりさん「ただのらうさぎさんは噛まれ真で良いと思いますよ、真なら。」
クマのぷーさん「あってもべつにいいか、それではみなさんそろそろ投票のお時間です、クロだと思う人に投票してください!」
幼☆馴染さん「●引きでトイレに行く真なんていないのっ」
萩の月さん「即吊りで構いませんが、代案としては幼☆馴染さんのがいいでしょう」
期間限定さん「共有しょにちはおめでとさん」
6流さん真占いの方は隣のお姉さんかヤブウォンさんを占ってください
ヨーグルトさん「期間限定さん次第、すんなりCOなし言ってくれないなら・・・」
のらうさぎさん「何かと思ったら私に●でてるんですね・・・・・・・」
ゆかりさん「期間限定さんにCOなければ吊りで良いでしょう。」
隣のお姉さんさん「トイレは始まる前に行きなさいね」
日の丸軒さん「初日共有把握。」
オーキド博士さん「なんと!のらうさぎはCCOタイプだったんじゃ!
というわけでこれどうしたもんかのう まだ投票してなくてよかった^^」
クマのぷーさん「身内切りとかないよねぇ」
萩の月さん「トイレに行っていたで済ませられれば吊り縄は要りません」
ゴゴゴさん「アッハイ>ゆかり」
ヤブウォンさん「どうしようかしら。期間限定さんを吊るだけ無駄な気がしてならないんだけど。」
隣のお姉さんさん「のらうさぎさん真にしても信用0だね」
幼☆馴染さん「CCOするなら期間さん吊りのクマさん護衛でいいと思うのっ」
ゴゴゴさん「理由すらないのは潔いなぁと素直におもった」
クマのぷーさん「せっかくこのアイコンなのに信用差が有りすぎて笑えナイ!」
桃の天然水さん「こんなにおそい海老沢はじめてみました」
ゆかりさん対抗共有COが出ないのを確認したうえで
共有CO 相方初日 であることを宣言します。
のらうさぎさん「トイレに行っていました」
日の丸軒さん「まじか。うまいよ日の丸軒>ドドド」
期間限定さん「のらうさぎさんがとても最低」
ヨーグルトさん「これは笑うしかないwww」
隣のお姉さんさん「なんでこんなに遅かったの?」
のらうさぎさん「遅れてすみませんでした(汗」
日の丸軒さん「おお、すげーおせー・・」
判定さん「おっそ!」
┣゙┣゙┣゙さん「日の丸軒、その名前は聞いたことがある
だがこの村では2番だ」
萩の月さん「ヨーグルトさん、ゴゴゴさん、期間限定さんでいいでしょう。この中に2w入っていれば私の勝ちです」
期間限定さん「しかし捨てつりの意味でも確実に吊ってまうけどね」
クマのぷーさん「うぷぷぷぷ〜、ゆかりさん占うところだから危なかったよ」
のらうさぎさん「占いCO 期間限定さん●です」
隣のお姉さんさん「共有把握」
ヨーグルトさん「反応が全くないのは不穏すぎる、身内切りだろうとなんだっていいが突然死はダメだ」
オーキド博士さん「とにかくここまで来ると如何なるCOがあってもワシは受け付けたくないのでもう投票しました」
ヤブウォンさん「そうそう、クマのぷーさんは予告しても構わない。
好きに任せる事にするわ。」
クマのぷーさん「僕は殺したりしないよ、殺すのはオマエラのなかの誰かじゃん!」
ゴゴゴさん「というか突然死しそうなのが・・・大丈夫か?更新ある?>GM」
判定さん「突然死あるで」
ゆかりさん共有COします のらうさぎさんにCOなければ吊りで。
隣のお姉さんさん「決め打ちもマズいけどな」
日の丸軒さん「ドドドに先言われてた・・・」
期間限定さん「えーのらうさぎさん無言のまま吊りはすごい不穏」
幼☆馴染さん「ドドドさんのに納得だねっ」
ゆかりさん「狂人か狐特攻な気がして来た、けど吊る!ライン見るまでは解らないし。」
隣のお姉さんさん「身内切り考えないとな」
クマのぷーさん「うぷぷぷぷ〜、吊り先が決まってても元気に発言してほしいのです!」
日の丸軒さん「のらうさぎが狼で、夜中も無言だったから身内切りされたに一票投じる」
ゆかりさん「のらうさぎさん狼ならこんなに朝は遅くないんじゃない?」
┣゙┣゙┣゙さん「これは夜中に反応がなかった仲間を身内切りまであるな」
隣のお姉さんさん「のらうさぎさーん」
オーキド博士さん「このポケモンの特徴はちょっとお寝坊さんなことじゃ」
ゴゴゴさん「まだ寝てるのかな?」
期間限定さん「そして●とな おやすみするしかない」
ヤブウォンさん「まだ確認できないじゃない。」
ヨーグルトさん「●の反応ないね」
判定さん「おきてこないぞー」
6流さん「おはようございます」
ヤブウォンさん「のらうさぎさんの挨拶が遅いわ。」
幼☆馴染さん「のらうさぎさんは野に返るんだねっ」
オーキド博士さん「のらうさぎ くろまるポケモン
初日から●を出されるかわいそうなポケモンじゃ!」
ゆかりさん「のらうさぎでBBQぱーちーよ、どんどこどーん」
ゴゴゴさん「初日●・・・だと(ゴゴゴゴゴゴ」
萩の月さん「分かりました。これは真の●引きなので他の狼を探してきます」
日の丸軒さん「おやすみ」
隣のお姉さんさん「役職伏せろー」
桃の天然水さん「おはようおやすみ」
クマのぷーさん理由:うぷぷぷぷ〜、僕を信じないと村が勝てないとか絶望的だねぇ。
初日はのらうさぎさん、僕のなかの野生がビンビンに反応してしまったのです
位置占いでもあるから対応もしにくいはずだよね
期間限定さん「おはー」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク、幼☆馴染。名探偵だねっ」
ヤブウォンさん「伏せなさい。」
ゴゴゴさん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはようございます」
┣゙┣゙┣゙さん「おうおう」
隣のお姉さんさん「おはー」
日の丸軒さん「おはよう」
オーキド博士さん「さーて今日のポケモンは〜?
ピッピカチュウ!」
判定さん「おはようおはよう」
クマのぷーさん「占いCO のらうさぎさん●」
萩の月さん「おはよーございます」
ゆかりさん「おはようございます」
ヤブウォンさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/23 23:20:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴゴゴ <<<
クマのぷーさんの独り言「占いCO のらうさぎさん●」
クマのぷーさんの独り言「占いCO のらうさぎさん●」
ゴゴゴさんの遠吠え「 」
ゴゴゴさんの遠吠え「 」
ゴゴゴさんの遠吠え「噛み100で、ドドド○でいくわ」
萩の月さんの遠吠え「お任せします」
ゴゴゴさんの遠吠え「即噛みコースでいくなら騙るよ」
クマのぷーさんの独り言「占いCO のらうさぎさん●」
萩の月さんの遠吠え「騙る人はいますか?」
ゴゴゴさんの遠吠え「 」
ゴゴゴさんの遠吠え「 」
隣のお姉さんさんの独り言「むー役職なしか…
役職ばっかも困るけど村人連戦も考えものよねーっ」
クマのぷーさんの独り言「うぷぷぷぷ〜」
クマのぷーさんの独り言「占いCO のらうさぎさん●」
ゴゴゴさんの遠吠え「よろしく」
┣゙┣゙┣゙さんの独り言「┣(けいせん)
記号ですな」
ヤブウォンさんの独り言「GMK様、村立てをありがとうございます。」
のらうさぎさんの遠吠え「よろ」
期間限定さんの独り言「わーお」
ゆかりさんの会話「村立てありがとうございます」
のらうさぎさんを占います。 >>> クマのぷー <<<
ヤブウォンさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
判定さんの念話「あー」
萩の月さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 23:15:36)
隣のお姉さんさん「よろしく!!」
ヤブウォンさん「よろしく」
判定さん「よろしく」
┣゙┣゙┣゙さん「おう」
ゲームマスター「それでは開始」
幼☆馴染さん「よろしくねっボクの早期占いは損だと思うよっ」
ゲームマスター「更新揃い次第開始します」
幼☆馴染さん「勝ちフラグをたてておくと有利に進めそうな気がするの。」
幼☆馴染さん「ボク、この勝負に負けたら次は★(ブラックスター)になるのっ」
判定さん「ん?」
kariさんが桃の天然水に名前を変更しました。
森のぷーさんがクマのぷーに名前を変更しました。
kariさんが森のぷーに名前を変更しました。
かりさんが萩の月に名前を変更しました。
kariさんが日の丸軒に名前を変更しました。
kariさんがゆかりに名前を変更しました。
桃の天然水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:10:32)
幼☆馴染さん「特殊文字っぽいのいいねっ」
期間限定さん「やだこの村効果音うるさい・・・わくわく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
kariさんがのらうさぎに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが6流に名前を変更しました。
kariさんがヤブウォンに名前を変更しました。
クマのぷーさん「こんばんは」
kariさんがオーキド博士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:09:53)
kariさんが┣゙┣゙┣゙に名前を変更しました。
ヤブウォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:09:33)
かりさんが判定に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幼☆馴染さん「ボク、長生きしたいなっ」
萩の月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:08:43)
隣のお姉さんさん「◆幼☆馴染さん 「☆が付くと気持ちが引き締まって人狼力が上がるよっ」
真っ先に占ってあげるねーっ☆」
ゆかりさん「こんばんは」
ヨーグルトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:07:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:07:53)
幼☆馴染さん「☆が付くと気持ちが引き締まって人狼力が上がるよっ」
┣゙┣゙┣゙さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:07:24)
kariさんがゴゴゴに名前を変更しました。
kariさんが期間限定に名前を変更しました。
kariさんが隣のお姉さんに名前を変更しました。
のらうさぎさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:05:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
判定さん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:05:06)
期間限定さん「こんばんは!」
隣のお姉さんさん「ああ、つのだ☆ひろ的な」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:04:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:04:51)
幼☆馴染さん「幼☆ミ馴染になると、おさなしゅーてぃんぐすたーなじみ、に進化するよ。」
幼☆馴染さん「幼馴染でいいよっ読みはおさなすたーなじみなの。」
隣のお姉さんさん「読み方はおさなスターなじみでいいんですかね(困惑)」
幼☆馴染さん「巷では使える方の幼馴染って言われてるよっ」
幼☆馴染さん「ボク、スターが付くとミスリー力と村認定力が4上がるのっ」
ゴゴゴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 23:00:40)
隣のお姉さんさん「わんばんこ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:58:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゆずさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:54:43)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
日の丸軒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:54:08)
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/07/23 22:53:57)
kariさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:52:28)
6流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:37:18)
kariさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:31:59)
オーキド博士さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:28:27)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
トリップ必須、入村した時の挨拶必須
戻る