過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 21人]
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[猫 又]
(生存中)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夕闇通り
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[霊能者]
(生存中)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
祇園祭
一樹 ◆hAOriBkXJA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綿モテ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
ハウス ◆U7777777.E
[子 狐]
(死 亡)
 
 
カリきんとん
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロリエント宮殿
◆5dyEhMd.Xg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中村名人
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火!
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みぞれ
33-4 ◆334HkTS2D6
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナポリ蕎麦
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
エクレア
◆Minti4Weoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[村 人]
(生存中)
 
 
リア王
◆KRiaOoE5Jw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 131080番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
まいさん「おつおつー」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
はやなまさん「おつかれさまー。むらたてありがとうございました」
きゃべつさん「村立ておつおー」
祇園祭さん「GM村立てありでしたー。」
ゲームマスター「おつかれ。」
阿部さん「占いのおかげでフォローされたなマトン」
火!さん「村ありー」
夕闇通りさん「GMむらたて乙」
カリきんとんさんみんな次村にのりこめー^^
エクレアさん「GMのはにぼうさんには村立て感謝ー」
みゅーさん「変態護衛すげー。GM村立て感謝ー」
ナポリ蕎麦さん「マトンは別に今回何も貢献してないだろ。
グレー無職ごとき噛まれても痛手無いし」
とある天使さん次村あります
阿部さん「敗因はデスノ来なかった」
カリきんとんさん「はにんぼ村たておつー!」
オートマトンさん「まぁ狩人としてはあんまり働いてないよねお疲れ様」
カリきんとんさん「敗因:マトンが変態なのがいけなかった はい  はい」
黒巫女さん「はにぼう村立て乙。」
ナポリ蕎麦さん「狼自爆って最近じゃあレアだと思うが。
デスノ指定が出てるならともかく。
狐への過剰警戒といい、警戒すべき部分が偏ってる」
ブチャラティさん「あら^〜」
阿部さん「変態マトンだったわ」
カリきんとんさん「ばーかばーかばーか!!!変態のばーか!!!!」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたのー」
夕闇通りさん「【ヒント】三日目の死体なし>ブチャ」
祇園祭さん「マジで噛んでたよ、変態護衛だった模様>ブチャ」
黒巫女さん「変態マトン劇場。」
カチュームさんロリエント宮殿さんデスノは 猫の指示ぽかったから撃ったんだよね
でも猫乗っ取りの可能性もあったから迷ったんだけど・・・
ナポリ蕎麦さん次村あるよ
オートマトンさん「狼自殺ありえたからずっと猫護衛だよ」
火!さん「デスノ一度もこないとかきつすぎwwwwwwwww」
カリきんとんさんブチャラティさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
まさかの変態護衛
ブチャラティさん俺告発ってガチだったの!?
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
夕闇通りさん「マトンの変態護衛でしためでたしめでたし>カリ」
ナポリ蕎麦さん「 みゅーさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
してた」
みゅーさん「お疲れ様ー」
ブチャラティさん「おわり」
ナポリ蕎麦さん「お疲れ様でした」
とある天使さん「圧殺されましたね((」
カリきんとんさん「ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[村 人]
(死 亡)

おい おい」
グタタンさん「おつかれさまあ」
祇園祭さん「おつでしたーーー。」
みぞれさん「カッタデー!」
白井黒子さん「おつかれさまでしたのー」
黒巫女さん「おつかれ。」
エクレアさん「おつかれさまー」
ロリエント宮殿さん「おつかれさま」
カチュームさん「デスノ先あっていたかー よかったぜ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
火!さん「お疲れ」
リア王さん「乙。」
オートマトンさん「お疲れ様」
夕闇通りさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/07/23 23:52:30)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
カリきんとんさんは翌日に死体で発見された・・・。
カチュームさんから「死神の手帳」を回収、カリきんとんさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> カリきんとん <<<
はやなまさんの独り言「まい投票者人外率高い」
ナポリ蕎麦さん「マトン、かっこつけて猫護衛してそう」
中村名人さん「●占いは時と場合によると思う
具体的には、相方の可能性が高い占いの●と
明らかに自分視点無職っぽい●は占ってはダメだけど」
祇園祭さん「終わるよー。」
みゅーさんの独り言「わかりません。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリきんとんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カチューム <<<
ナポリ蕎麦さん「あ、●占ったんだ。良い根性してるなぁ」
みゅーさんの独り言「祇園祭狼だったか。これ霊偽もあるね」
火!さん「ロリエントは黒巫女に●出してたから無理>阿部」
夕闇通りさん「◆はやなまさんの独り言 「吊り足りるところで狐告発すると思えない」

実際そうだな」
みぞれさん「噛まれる寸前に銃殺出るとはねぇ、ロリエントの●が気になったからつい」
祇園祭さん「マトン噛んどきゃ良かったとか。まぁ変わらんか。」
祇園祭さん「オートマトンに負けたんやない、村のデスノ運に負けたんやー!!!」
はやなまさんの独り言「吊り足りるところで狐告発すると思えない」
阿部さん「ロリエント宮殿さん 0 票 投票先 → 黒巫女さん
この日黒巫女○だしてればあるいは・・・」
ナポリ蕎麦さん「護衛先に告発出たからってそこが狐じゃないとは限らんがな。
まぁそこまで言ったらキリが無いが」
カチュームさんの独り言「霊能CO まいさん○綿モテさん○きゃべつさん△グタタンさん●阿部さん●
エクレアさん○祇園祭さん●」
カリきんとんさんの遠吠え「アホなのかよー」
祇園祭さん「おつでっす。」
はやなまさんの独り言「綿が狩人でブチャラティ護衛はあるのか。」
ブチャラティさんの独り言「カリきんとん撃ったらおわるんじゃねえのこれwwwwwwww」
カリきんとんさんの遠吠え「なんでだよー」
みゅーさんの独り言「あ、はい」
夕闇通りさん「香川をなめてはいけない。
銀行が潰れてうどん屋ができるくらいだからな。」
カリきんとんさんの遠吠え「えー」
祇園祭さん「変態護衛やったんや…そりゃマトンぶれないわ。」
黒巫女さん「狐も必死なんです(白目)」
火!さん「最終日に霊能偽おそらく子狐って主張して早噛み勝負勝つくらいしか思いつかん」
オートマトンさんの独り言「これで終わるでしょ」
みゅーさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
中村名人さん「結果的に呪殺が出たから噛まれてよかったまであるものの
呪殺出てなかったら戦犯マトンやったで」
8日目の夜となりました。(13/07/23 23:49:10)
祇園祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 祇園祭さん
カリきんとんさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん2 票投票先 → カリきんとんさん
みゅーさん0 票投票先 → 祇園祭さん
祇園祭さん4 票投票先 → ブチャラティさん
はやなまさん0 票投票先 → 祇園祭さん
オートマトンさん0 票投票先 → 祇園祭さん
エクレアさん「それにしても人外に一度もデスノ渡ってないよね・・・。」
ナポリ蕎麦さん「デスノのちからってすげー」
阿部さん「うどんだけは阻止できたらいいわ
デスノ村のうどん率は香川並」
火!さん「別に村としちゃ余裕あるからそれでも勝てるという」
黒巫女さん「はなやまは発言伸ばさないときつくないか」
オートマトンさんとりあえず祇園吊り、カリきんとんデスノでいい
ブチャラティさん俺噛んだらしんじるよ!!!!
ナポリ蕎麦さん「別にブチャ撃ってカリ吊っても勝てそうだけど」
カチュームさん「いやLWアピールか・・・ 」
カリきんとんさんブチャ吊り
オートマトンさん「じゃあしたブチャ噛め>かり」
ブチャラティさん狼COじゃなかったら何になるんだろう…
みゅーさん「ブチャはとあてん撃ってるから非狼だし、まーそこでもいいんだけど。」
祇園祭さん「それってそういうこと?>カリきんとん」
カリきんとんさんブチャラティ狐 村人はこの告発は信じろよな
オートマトンさん「それ狼CO?カリ」
カリきんとんさんブチャ吊れ
または俺吊ってブチャ撃て
カチュームさん「◆カリきんとんさん 「3日目の朝死体なかったろ?
ブチャがなんか役持ってそうで噛んだらブチャ噛めなかった」
ここLWかね」
祇園祭さん「7>5>3ですか。これブチャとかあったら終わりなんですけど。」
夕闇通りさん「ここでカリがLWCOのブチャ告発したらどうなるんだろう」
ナポリ蕎麦さん「◆祇園祭さん 「ってか、ここまで占いガンガン抜かれておいて狩残ってるとか言うのかしら。」
大正論」
カリきんとんさん3日目の朝死体なかったろ?
ブチャがなんか役持ってそうで噛んだらブチャ噛めなかった
黒巫女さん「◆ブチャラティさん 「狩人なら今頃死んでる」
マトン「」」
オートマトンさん「役職臭かったけどね」
みゅーさん「祇園、カリきん で終わらんかったら霊だね。」
白井黒子さん「ヾ(*`⌒´*)ノBoo<夕闇通りさん」
グタタンさん「◆ブチャラティさん 「狩人なら今頃死んでる」
至極正論である」
祇園祭さん「ってか、ここまで占いガンガン抜かれておいて狩残ってるとか言うのかしら。」
ブチャラティさん狩人なら今頃死んでる
はやなまさん「とあるさんは狼じゃないですかね。狐疑惑で吊られたんんじゃ・・・。」
カリきんとんさん◆ブチャラティさん 「ぶっちゃけさっさと終わらせたい」
じゃあ終わらせてやるよ!!!
リア王さん「猫じゃね?」
エクレアさん「まぁ勝てるからいいよね・・・」
オートマトンさんってかブチャは狩人じゃないの?
狩人ならCOしてほしいんだけど
祇園祭さん「ってか、昨日は霊能切ろうとしてたわけだけど、そこどう見るのよ。」
黒巫女さん「マトンが出ようにも出れない。」
エクレアさん「え!?共有以外護衛先あるの・・・?」
夕闇通りさん「◆オートマトンさん 「じゃ祇園吊り、カリきんデスノでいいだろ」

たのしい じんろう おわり」
ブチャラティさんぶっちゃけさっさと終わらせたい
リア王さん「乙。勝ったな(確信)」
カリきんとんさん「昨日はエクレアが持ってた
でもとあ天が真占だったらエクレアが人外でヤバいので吊った>はなやま」
オートマトンさん「じゃ祇園吊り、カリきんデスノでいいだろ」
祇園祭さん「昨日のはデスノ吊っといて狐ケアしようって話だったんじゃないの。」
はやなまさん「そうだったっけ」
ブチャラティさんエクレアが人外ならなあなあになってた現状
わざわざ注目されるようなCOしないと思うんですがそれは…
ナポリ蕎麦さん「うん? オートマ何やってんの? たんたんに能力無効化された?」
オートマトンさん「デスノあったけどそこ吊ったんだよ」
みゅーさん「機能はエクレアが持ってたで<デスノ」
夕闇通りさん「これはCOできませんわwwwwwww」
たんたんさん「そしてこのデスノCOである」
祇園祭さん「まぁその結果はわかるけど。」
みゅーさん「ぉはょ」
はやなまさん「ですの昨日なかったっけ?」
火!さん「狩人なんていなかったんや」
カリきんとんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オートマトンさん「おはよう」
夕闇通りさん「ザルいwwwwwwwwwwwwww」
カチュームさん「デスノCO」
祇園祭さん祇園祭開催中!
カチュームさん「霊能CO まいさん○綿モテさん○きゃべつさん△グタタンさん●阿部さん●エクレアさん○」
8日目の朝となりました。(13/07/23 23:44:23)
リア王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュームさんに「死神の手帳」を
エクレアさんから「死神の手帳」を回収。
リア王さんを狙います。 >>> カリきんとん <<<
火!さん「アウトオブ眼中でもグレー狭いから最終的には消される」
みゅーさんの独り言「なんでこんなに吠えてるんですかね・・・」
ナポリ蕎麦さん「安心できないなぁ」
カリきんとんさんの遠吠え「俺にデスノあったら…」
リア王さんの会話「共有が無能でも」
祇園祭さんの遠吠え「一応うちにきたらCOしないからね。」
カリきんとんさんの遠吠え「共有かマトン」
夕闇通りさん「共有がカリ指定してたからカリは確実に消すだろう」
祇園祭さんの遠吠え「まぁそれはしかたないか。」
祇園祭さんの遠吠え「いやカリきんとんにデスノあったら」
はやなまさんの独り言「夕闇が狼だったらどうすんだろ。」
祇園祭さんの遠吠え「んー、共有かマトンじゃね。」
カリきんとんさんの遠吠え「デスノあったらブチャ撃ち」
夕闇通りさん「祇園はアウトオブ眼中やもしれん」
祇園祭さんの遠吠え「うん。それで。デスノはあったらどうしよ。」
カリきんとんさんの遠吠え「誰噛む?」
祇園祭さんの遠吠え「明日吊られそうなら、それでもいいんじゃない?」
カリきんとんさんの遠吠え「じゃあ明日吊られる流れだったらブチャ告発するわ!!!!」
夕闇通りさん「7>4」
リア王さんの会話「ま、勝てばいいんだ、勝てば」
カリきんとんさんの遠吠え「生き延びた!!」
祇園祭さんの遠吠え「実は途中までオートマトン吊られにいった狐かと思ってたんだよなー村かよ。」
カリきんとんさんの遠吠え「あっそうか
エクレアがですのだった」
ナポリ蕎麦さん「もう狼候補2に絞られてるっけ?
でないとデスノ持ち吊るのはもったいない気がするが」
リア王さんの会話「エクレア狐はたしかにありえるのかもしれんな」
火!さん「強制封印で何とかなったがほぼ無理だな」
カリきんとんさんの遠吠え「告発のタイミング逃したああああああああああああああああああああああ」
カチュームさんの独り言「霊能CO まいさん○綿モテさん○きゃべつさん△グタタンさん●阿部さん●エクレアさん○」
カチュームさんの独り言「あれ?」
夕闇通りさん「バカめ!はにぼうは下界に一切介入しないのだ!>黒子」
祇園祭さんの遠吠え「エクレアがデスノCOだから大丈夫だと思うよ。」
エクレアさん「村が勝てる(確信)」
カリきんとんさんの遠吠え「で、デスノ来ないじゃん?
ブチャラティ残るじゃん?」
祇園祭さんの遠吠え「告発して欲しいーって思ってたわw」
みゅーさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
カリきんとんさんの遠吠え「やべえ俺撃たれたら終わりじゃん?」
リア王さんの会話「そっちのがいいのか」
祇園祭さんの遠吠え「よかったねw」
7日目の夜となりました。(13/07/23 23:40:52)
エクレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カチュームさん3 票投票先 → カリきんとんさん
カリきんとんさん1 票投票先 → エクレアさん
ブチャラティさん0 票投票先 → カチュームさん
みゅーさん0 票投票先 → エクレアさん
祇園祭さん0 票投票先 → エクレアさん
はやなまさん0 票投票先 → エクレアさん
オートマトンさん0 票投票先 → エクレアさん
リア王さん0 票投票先 → カチュームさん
エクレアさん5 票投票先 → カチュームさん
白井黒子さん「遺言
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<                   >
< ジャッジメントですの!>
<       ___         >
 ∨∨__.:'´   `ヽ_V∨∨∨
    rl><}.レノノハ))〉}
   )イ八(l、゚ロノィ{
  ,( ( ) ,ムとl,) ,))、
       く,U_|
       (_)、)」
黒巫女さん「たんたんは仕方ない。」
夕闇通りさん「たんたんがほとんど霧みたいに消えていったからなぁ…」
たんたんさん「ヘマしなくてもこの村じゃ勝利は無理だったろうなあ…」
オートマトンさん「エクレア噛んで無残なかったから●だしたとも考えられるしね」
カリきんとんさん「ブチャは黙ってろ」
祇園祭さん「あと、村デスノきまくってるけど、全部指定通りに撃ててるのよね。」
リア王さん「エクレア狼はないと思う」
ナポリ蕎麦さん「そりゃ、潜伏中に結果溜めた占い師が噛まれても勝てるわなぁ。
ほんと数の暴力だよ」
カリきんとんさん「エクレア怖いから吊っときたい」
ブチャラティさんカリきんとんは殺していいんじゃないかな!
はやなまさん「エクレア狼ですか、あんのかな」
祇園祭さん「ただ、それだと霊能が残る方が怖いっちゃ怖いのよね。」
カリきんとんさん「そういやとあ天即刻切ったのはなんで?>リア王
とあ天真あるかも知れないよ
みぞれの他真占行方不明じゃん」
ロリエント宮殿さん「すまん狼ほとんど仕事できなかった」
みゅーさん「エクレアでいいか。ブチャもデスノCOしてたし。」
エクレアさん「まぁ狼濃厚っぽいとあ天さんの●だからね・・・。」
オートマトンさん「任せる>リア
でもエクレアが狐だと相当やばいけどね」
夕闇通りさん「多分一回もないと思う>ナポリ」
祇園祭さん「あーエクレア吊りでケアってことね、いいとは思います。」
白井黒子さん「噛まれましたのー」
火!さん「ないねぇ>ナポリ」
祇園祭さん「あいあいおー>共有」
オートマトンさん「怖いならエクレア吊りにしたほうがいい」
みぞれさん「狩人ェ…」
はやなまさん「ブチャラティは黒巫女から投票もらってる」
オートマトンさん「もちろん狼もありえる」
カリきんとんさんあのなー俺は村人だから!!!
エクレアさん「とあ天さんだよ。>ブチャさん」
ナポリ蕎麦さん「これまで、人外持ちどころか死体持ちや封印すらない感じ?」
リア王さん霊能を吊って仮きんとんにデスのを打つ
ってことでいいですかみなさん?
グタタンさん「縦横斜め縦横無尽にBINGOBINGO!」
オートマトンさんエクレア狐はあるよ
みゅーさん「中村。みぞれからのグレーだと、
ブチャラティ / 祇園祭 / カリきんとん / エクレア 」
はやなまさん「カリきんとんはグレランでグタ投票」
ブチャラティさん「エクレア●出してた占いって誰だっけ?」
たんたんさん「村側デスノ多すぎる」
エクレアさん「そっか。普通に見落としてたよ。」
オートマトンさん「祇園とカリキントンに狼いるでしょ普通に」
カリきんとんさん「阿部●かよ
やっぱ噛まれない狩人ってアカンわ」
リア王さん「霊能を吊って仮きんとんにデスのを打つ」
祇園祭さん「昨日はカチュームがデスノ拾ってたよ。」
カチュームさん「共有の指示じゃなかったけどけど書いてしまった」
阿部さん「デスノこない怖い」
はやなまさんななめBINGO完了!
エクレアさん「昨日デスノは共有?」
みゅーさん「占 みぞれ、中村名人
霊 カチューム
狼 とあ天、グタタン、ロリエント宮殿、阿部
狂 火!
狐 黒巫女
子 きゃべつ?」
みぞれさん「横BINGOに斜めBINGOか」
オートマトンさん「怖いのは霊能が偽で子が残ってることだけ」
祇園祭さん「これ霊能と合わせれば狐は順調なんだけど、この後どうすんのよ。」
みゅーさん「ぉはょ」
エクレアさんデスノCO
ナポリ蕎麦さん「マトン自身がデスノCOして相方がCOした程度だな。
あーまぁ護衛候補が共有だけならならグレー護衛もアリか」
ブチャラティさん「昨日デスノあったっけ」
エクレアさん「おはよう」
カリきんとんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
祇園祭さん祇園祭開催中!
カチュームさん「霊能CO まいさん○綿モテさん○きゃべつさん△グタタンさん●阿部さん●」
リア王さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/23 23:36:21)
白井黒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクレアさんに「死神の手帳」を
ロリエント宮殿さんは翌日に死体で発見された・・・。
カチュームさんから「死神の手帳」を回収、ロリエント宮殿さんを殺害します。
白井黒子さんを狙います。 >>> カリきんとん <<<
カチュームさんの独り言「これがどうなるかよな」
火!さん「ここまでデスノが偏るとどうしようもないわな」
はやなまさんの独り言「まい、綿は狐はない。」
カチュームさんの独り言「正直書くかどうか迷った」
ロリエント宮殿さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カチューム <<<
黒巫女さん「ブチャGJ・・・だと」
夕闇通りさん「二日目って出てきたの共有だけじゃなかったっけ?」
祇園祭さんの遠吠え「わんわんおー。」
祇園祭さんの遠吠え「LWCO ブチャ2日目噛めなかった狐告発する。」
ナポリ蕎麦さん「そういうゲームじゃねぇからこれ! って言っても一生理解しないんだろうな」
阿部さん「狩人マトンかwww」
みゅーさんの独り言「リア王さん 1 票 投票先 → カリきんとんさん
この共有は何がしたいのか(困惑)」
オートマトンさんの独り言「ってか狼の勝ちはないわな」
カリきんとんさんの遠吠え「デスノがこねえからブチャがなあ
どうすべ」
カチュームさんの独り言「霊能CO まいさん○綿モテさん○きゃべつさん△グタタンさん●阿部さん●」
祇園祭さんの遠吠え「あいあいー。」
みゅーさんの独り言「阿部が抜けてた。

占 みぞれ、中村名人
霊 カチューム
狼 とあ天、グタタン、ロリエント宮殿、阿部
狂 火!
狐 黒巫女
子 きゃべつ?」
祇園祭さんの遠吠え「狐デスノ村。」
リア王さんの会話「黒子なんてやつもいるのかつーか」
カリきんとんさんの遠吠え「じゃあ黒子ちゃんでも噛みに行くわ」
はやなまさんの独り言「狼6しかいなくて
とあ、グタ、阿部、あたりが確定狼で処分済」
祇園祭さんの遠吠え「で、これ吊られそうになったらLWCOしてブチャ告発でいいのか。」
みゅーさんの独り言「占 みぞれ、中村名人
霊 カチューム
狼 とあ天、グタタン、ロリエント宮殿、
狂 火!
狐 黒巫女
子 きゃべつ?」
カリきんとんさんの遠吠え「つかデスノ拾えないんですけどおおおおおおお」
エクレアさんの独り言「いくらブチャさんとはいえ、そこまではしない・・・きっとしない。」
祇園祭さんの遠吠え「いいですよー、お任せ。」
カリきんとんさんの遠吠え「みゅーは猫」
黒巫女さん「俺捕捉されてたのか。これは生きてても厳しかったかな」
ナポリ蕎麦さん「2日目夜次点ではまだグレーだったブチャ護衛。
まぁ安定のマトンクオリティ」
カリきんとんさんの遠吠え「グレラン祭り目指して黒子でも噛むか?」
エクレアさんの独り言「ブチャさん狐なら2回目のデスノCOはしないよね・・・さすがに」
リア王さんの会話「霊能が優秀なら僕の意思をくみとってかりきんとんにデスノ売ってくれるはず」
祇園祭さんの遠吠え「みゅー猫だっけ?」
阿部さん「乙」
みゅーさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
祇園祭さんの遠吠え「共有相方どこなんだろうな。」
祇園祭さんの遠吠え「この村にホモなんかおらんかったんや!!!!!」
とある天使さん「火はもういないwwwwwwwwww」
みぞれさん「縦BINGOから始まる横BINGO」
カリきんとんさんの遠吠え「さてどうすっかねどこ噛む?」
カリきんとんさんの遠吠え「ホモが全滅した!!」
祇園祭さんの遠吠え「ってか撃たれてるか。」
リア王さんの会話「てかデスのみえてなかったwww」
オートマトンさんの独り言「ブチャでGJでてたっぽいね」
カリきんとんさんの遠吠え「阿部おつ」
祇園祭さんの遠吠え「阿部すまんな。謝ってばっかだわ、私…で、黒巫女逝ったし、火!はブチャラティ告発しとく?」
リア王さんの会話「ロリエントにデスノうちはまずいですよ!」
6日目の夜となりました。(13/07/23 23:32:48)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 阿部さん
カリきんとんさん1 票投票先 → ロリエント宮殿さん
阿部さん6 票投票先 → リア王さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 阿部さん
みゅーさん0 票投票先 → ロリエント宮殿さん
祇園祭さん0 票投票先 → 阿部さん
はやなまさん0 票投票先 → 阿部さん
ロリエント宮殿さん3 票投票先 → 白井黒子さん
オートマトンさん0 票投票先 → 阿部さん
リア王さん1 票投票先 → カリきんとんさん
白井黒子さん1 票投票先 → 阿部さん
エクレアさん0 票投票先 → ロリエント宮殿さん
夕闇通りさん「投票遅いに〜☆」
みぞれさん「通りすがりの3日目占い師だ」
ナポリ蕎麦さん「誰も猫のネの字も言ってないんだからいまさら銃殺認識させる必要ないと思うが」
中村名人さん「内訳確定させるために出たんでしょ
出なくても確定してるようなもんだけど」
とある天使さん「次村建てたんできてくらはい(震え声)」
黒巫女さん「マホカンタ貫通してきた…貴様魔術師か…>>みぞれ」
ナポリ蕎麦さん「なんで猫出たの? 相方の運営気に入らなかった?」
火!さん「猫回して阿部デスノにしようぜ」
夕闇通りさん「死体持ちに20000マッカ」
中村名人さん「分布的にはほぼ勝てると思うけどね」
オートマトンさん「っていうかこれ狼の勝ちはほぼないよね?
子がいきてるか霊能偽かないかぎり」
ブチャラティさん「まじかよ毎日腹筋してた甲斐あったわ」
みゅーさんみぞれの黒巫女呪殺でいい。
ロリエント宮殿吊り、阿部デスノで
○から猫出てごめんねー
リア王さん「まぁ猫は明日かんがえる。あべつっとく」
はやなまさん「死体なしで狼が狐に●出したって思ったから●占ったんじゃないのかなあ」
祇園祭さん「あ、死に先書いてなかったわ。」
ナポリ蕎麦さん「でも今日は無いんだ」
夕闇通りさん「◆リア王さん 「まとめ欲しい」

メモっとけwwwwwwwwwwww」
みゅーさん         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..みずのえ△ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    猫CO
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ
阿部さんやめてよね
ブチャ噛めなかったなんて言えないよ><
ナポリ蕎麦さん「まぁデスノ数の暴力で勝てそう」
黒巫女さん「生きていれば。今日生き残る自信はあった。」
カリきんとんさん「みゅーが更に真っ白になったってんで占い責めるより先に笑ってしまったんだが」
祇園祭さん「占い
みぞれ 阿部●白井黒子○グタタン●みゅー○
ロリエント宮殿 エクレア○祇園祭○黒巫女●みゅー○
とある天使 たんたん◯みゅー◯エクレア●
火! ロリエント宮殿●たんたん●きゃべつ●みゅー○
中村名人 オートマトン○とある天使●はやなま○
グタタン オートマトン○みぞれ○ナポリ蕎麦○はやなま○」
みぞれさん「占いCOみぞれ:阿部●黒子○グタタン●みゅー○黒巫女○(呪殺)」
エクレアさん「間違えて占ったとかならあり得るのかな・・・」
火!さん「あーこれグレー終わってるな」
ブチャラティさん◆リア王さん 「みぞれ噛まれるなら阿部つっとくか」
だってさ!!!!
リア王さんまとめ欲しい
祇園祭さん「あと、まとめは一応あるよ。っと。」
カリきんとんさん「グタタン●かよ
狐かと思った」
みゅーさん「ロリエント宮殿吊りでー」
グタタンさん「これ仕事できた感あるわwwwww狩ンゴwwwwwwwww」
ロリエント宮殿さん「みぞれが猫だったのか」
エクレアさん「呪殺っぽいんだけど、みぞれさんが●の黒巫女さん占うかなぁ?」
たんたんさん「相方おつ
狩人…」
みぞれさん「浄化−KO−」
祇園祭さん「で、無残2なわけですが、遺言ですかね。」
リア王さんみぞれ噛まれるなら阿部つっとくか
ブチャラティさんよし!猫でてこようぜ!!!!!!!
黒巫女さん「しんでしまうとはなにごとだ。」
はやなまさん「みぞれさんの遺言呪殺でいいのかな」
カリきんとんさん「死体が3つ!!!」
中村名人さん「マトンのちっこい脳みそでも流石にどこ真かわかるだろ……」
きゃべつさん「母さんお疲れ様」
阿部さん「あれ
みぞれが噛まれてる」
オートマトンさん「グタタン●か・・・すまそ」
祇園祭さん「ここでみゅーが更に真っ白になっていくと。」
リア王さん「今日オレ護衛してなかったら阿部をつるところだった」
みゅーさん「これ呪殺だわ。」
みぞれさん「ち〜ん」
オートマトンさん「んんん?」
ナポリ蕎麦さん「オートマ何やってんの?」
祇園祭さん「霊能を真としてみるなら、きゃべつ△で子狐吊れてるわけだけど、その割に呪殺も出てないよね。と。あと霊能視点で狼吊れてないからわかりにくくてツライわ。」
夕闇通りさん「何とも言えないこの死体wwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「狩人wwwwwwwwwwwwwwww」
火!さん「お疲れ」
祇園祭さん祇園祭開催中!
阿部さん五日目護衛リア王 無残 死体
共有に変更
カリきんとんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
カチュームさん「デスノCO」
エクレアさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
中村名人さん「マトン殺すぞ」
黒巫女さん「おはようございます」
リア王さん「おはよう」
ロリエント宮殿さん「占いCO みゅー○」
白井黒子さん「おはようございますの」
みゅーさん「ぉはょ」
カチュームさん「霊能CO まいさん○綿モテさん○きゃべつさん△グタタンさん●」
6日目の朝となりました。(13/07/23 23:26:48)
黒巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぞれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュームさんに「死神の手帳」を
火!さんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、火!さんを殺害します。
みぞれさんを狙います。 >>> カリきんとん <<<
とある天使さん「ふざけんなwwwwwwwwwww」
エクレアさんの独り言「ブチャさんが無駄にテンション高いから、猫か狐かの2択だと思うんだけどね。」
とある天使さん「たてて回せないのが一番終わっとるんだよ」
夕闇通りさん「うん寝る>天使」
白井黒子さんの独り言「誰かお名前にお困りの方はいらっしゃいませんかぁ?」
とある天使さん「たてるからちゃんとぽっぽきてよ」
ナポリ蕎麦さん「ようわからん。どういう理屈じゃ>中村」
エクレアさんの独り言「まぁ村にずっとデスノ回ってきてるみたいだし、大丈夫そうかな・・・。」
カリきんとんさんの遠吠え「あとはデスノがずっとブチャラティのターンになりそうな嫌な悪寒」
夕闇通りさん「天使が建てる?」
火!さんの遠吠え「共有はリア王&ナポリ蕎麦」
はやなまさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
阿部さんの遠吠え「みぞれでおk」
みぞれさんの独り言「黒巫女○」
火!さんの遠吠え「いや、みぞれ噛みでいっとこう
ここで噛めなきゃどのみち勝てない
流れが完全にみぞれ真路線だからな」
祇園祭さんの遠吠え「霊能どうなんだろ、なんかの役職欠けはあるかもなんだけど。
あと黒巫女は多分共有だよね。」
黒巫女さんを占います。 >>> みぞれ <<<
阿部さんの遠吠え「黒巫女なんか役あるかもな」
カリきんとんさんの遠吠え「わかった みぞれ 2:30」
リア王さんの会話「あーミスった」
中村名人さん「3日目 投票結果。
カリきんとんさん 1 票 投票先 → グタタンさん
みぞれさん 0 票 投票先 → グタタンさん
はやなまさん 3 票 投票先 → グタタンさん
エクレアさん 1 票 投票先 → とある天使さん
たんたんさん 0 票 投票先 → とある天使さん
きゃべつさん 1 票 投票先 → とある天使さん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
3日目 投票結果。
カリきんとんさん 1 票 投票先 → グタタンさん
はやなまさん 3 票 投票先 → グタタンさん
ナポリ蕎麦さん 0 票 投票先 → とある天使さん
エクレアさん 1 票 投票先 → とある天使さん
たんたんさん 0 票 投票先 → とある天使さん
きゃべつさん 1 票 投票先 → とある天使さん

カリきんとん、はやなま、エクレア、たんたん、きゃべつはほぼ非狼確定

ちなみにこの中に狐は存在しないと見て祇園占ったけどね」
カリきんとんさんの遠吠え「あーでもGJくるかな
どうする?霊能いくか?」
祇園祭さんの遠吠え「介錯人させて頂きます!」
みゅーさんの独り言「火!が狂だろうし」
祇園祭さんの遠吠え「よし、狼道をまい進いたしますか。」
ナポリ蕎麦さん「とりあえず敬語に「の」をつければ黒子RPになるだろう」
グタタンさん「んーちかれたー」
カリきんとんさんの遠吠え「狼道、極めます!!」
カリきんとんさんの遠吠え「霊能行こうと思ったがここでみぞれチャレンジするのが狼道」
祇園祭さんの遠吠え「まだ猫いないよね。で、狐っぽいとこはブチャ以外吊れてるかしら。」
火!さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
火!さんの遠吠え「霊能の騙りもあるんじゃねぇかな
○出すと十中八九狩人死亡が狼に見えるし」
みゅーさんの独り言「グタタン切るなら阿部も切った方がいいよね。」
カチュームさんの独り言「霊能CO まいさん○綿モテさん○きゃべつさん△グタタンさん●」
白井黒子さんの独り言「最近レールガン見てないし、忘れてきました。。」
カリきんとんさんの遠吠え「みぞれ行くか」
ナポリ蕎麦さん「無かったっぽいなぁ」
エクレアさんの独り言「阿部さんも吊っていいと思うんだけどねぇ・・・言えなかったけど。」
カリきんとんさんの遠吠え「グタタン 火ランだから 吊るしかないんすよぉー!!!」
火!さんの遠吠え「子狐とか」
リア王さんの会話「ぐたたん切る前に」
祇園祭さんの遠吠え「で、これきゃべつ△が真だとすると、みぞれ抜けるかしら。」
火!さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwww」
リア王さんの会話「阿部つっときゃよかったのか」
白井黒子さんの独り言「◆白井黒子さん 「天使さんは指示があったので黒子がデスノいたしましたの」
久しぶりにRPした感じ!」
みぞれさんの独り言「グレーすくねー どこいこか」
祇園祭さんの遠吠え「すまん。オートマトン吊りにいこうかとも思ったが、自分○出されてるロリエント宮殿の●ってこともあって潜伏する為にグタタン切った。申し訳ない。(-人-)」
ナポリ蕎麦さん「1回目は吊り決まってたようなもんだから身内票ありそうだと思った。
実際どうだったけな」
カリきんとんさんの遠吠え「グタタンすまん」
リア王さんの会話「つかよく考えたら」
火!さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/07/23 23:23:17)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → グタタンさん
カリきんとんさん1 票投票先 → グタタンさん
阿部さん1 票投票先 → オートマトンさん
ブチャラティさん0 票投票先 → カリきんとんさん
みぞれさん0 票投票先 → グタタンさん
みゅーさん0 票投票先 → グタタンさん
祇園祭さん0 票投票先 → グタタンさん
はやなまさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん9 票投票先 → 火!さん
ロリエント宮殿さん0 票投票先 → 黒巫女さん
オートマトンさん1 票投票先 → 火!さん
リア王さん0 票投票先 → グタタンさん
白井黒子さん0 票投票先 → 阿部さん
エクレアさん0 票投票先 → 火!さん
火!さん3 票投票先 → グタタンさん
黒巫女さん1 票投票先 → グタタンさん
中村名人さん「つーかこの村グレラン2回もあったんだから非狼はすぐ分かるだろ」
とある天使さん「みんなくるならたてるよ」
中村名人さん「流石にあざとい気するけどな」
夕闇通りさん「需要あるなら建てるぞえ」
きゃべつさん「もう1村いけるかな」
ナポリ蕎麦さん「ところで次村あるのかな。
俺何もせず死んだからなぁ」
ナポリ蕎麦さん「ブラフのための演技かな>マトン」
ブチャラティさんあたしまとめもってないわよ!!!!!!!!!
黒巫女さん「みぞれだけ残せばいい」
火!さん俺切りはない
グタタンさん「火!が偽だと思うからここ吊ってくれると嬉しい」
オートマトンさんじゃ俺吊れグタタンは真あるから
カリきんとんさん「人か●ばっかり出してるのって狂人と予想」
ブチャラティさん吊ったら投票したやつに撃つわよ!!!!!!!!!
白井黒子さん「天使さんは指示があったので黒子がデスノいたしましたの」
はやなまさん「火さんはデスノだから>マトンさん」
オートマトンさんグタタンは真あるから火にして
祇園祭さん「役かけあんじゃね。共有おっけー。」
ブチャラティさん火はあたしがデスノするわよ!!!!!!!!!!!!
ナポリ蕎麦さん「どうだろ。狼が結構残ってて、今度も殺せる見込みが無いときならちったぁ牽制になるかもしれんが」
中村名人さん「みぞれGJ食らうだろうねぇ
流石にここでみぞれ外して負けたらおこだよ。」
みぞれさん「これで縦BINGOに前進だな」
ロリエント宮殿さん「いや、自分の縦列占いたかっただけ」
カリきんとんさん「つかとあ天切るのはエクレア吊ってからでも良かったんじゃないのかね」
黒巫女さん「霊能カチュームは疑ってるが、占いの方が臭い」
オートマトンさんいや、グタタンより火きろう、こいつ絶対噛まれないから
ブチャラティさん「火ちゃん撃てるならあたしは満足よ」
祇園祭さん「あ、霊能いたわ。って△なんか。」
みゅーさん「よくみるとしんでた。結果貼ってないから不審だったが、とあ天ェ・・・」
リア王さんグタタン切る
火!さん「は?1霊能信用すんの?ねぇよ>リア王」
阿部さん「きゃべつがみずのえ?
俺は何を言ってるんだ」
夕闇通りさん「指定見る限り影響はなさそうだが。」
黒巫女さんあとオリエントは
リア王さん 0 票 投票先 → 黒巫女さん
これで非共有見えて俺黒撃ってきたんだろう。
ブチャラティさん共有ちゃん声ちっちゃいわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
グタタンさん「火!が偽なっぽくてかなわんがきゃべつが狐ならなんとなく腑に落ちる
あの狩人COはナンセンスだもん」
カリきんとんさん「とあ天もういないよ>みゅー」
中村名人さん「たんたん狐か。通りで読めないわけだ」
ロリエント宮殿さん「黒巫女吊ってください」
はやなまさん「グタタンさんは相方の可能性ある中村名人さんの○占うんですか」
ブチャラティさんとあ天ならそこでデスノで死んでるよ
エクレアさん「まぁ霊能が真って決まったわけじゃないから、あんまり安心はできないんだけど・・・。」
黒巫女さん「天子は死んでる」
オートマトンさんとあてん死んでるっちゅ
カリきんとんさん「つかとあ天昨日で切って良かったん?」
夕闇通りさん「霊能少し先走りすぎたんじゃね?
子判定は隠すの安定じゃね?」
祇園祭さん「グタタンって昨日も出てたっけ。」
リア王さん「天使はデスのした」
みゅーさんとあ天吊りでいいよね?
リア王さん火はデスノする
とある天使さん「これ明日GJくらいそうwwwwwwwwwwwwww」
黒巫女さん「ブチャ人外が消えた。ここでデスノCOする意味はほぼない」
祇園祭さん「あれ、霊能は?」
はやなまさん「中村名人さん噛まれたならオートマトンさん村人視しなければならないのがなんとも」
火!さん子狐が狩人COとかねぇよwwwwwwwww霊能偽wwwwwwwwwwww
カリきんとんさん「ブチャラティばっかりデスノ拾ってるんすけどー俺も拾いたいんすけどー」
中村名人さん「黒巫女か」
みゅーさん「驚きの白さ」
エクレアさん「へぇ・・・きゃべつさん子狐?そして中村名人が無残・・・。」
グタタンさん占いCO オートマトン○みぞれ○ナポリ蕎麦○はやなま○

占い結果で火!の結果をとみに気にしてる節があったから予告票いれさせてもらった
初日の投票ではまいにいれておらず特徴が掴めていないところなので気になったっというのもある(後付)
あと少々気になった点といえば前日のオートマトンに対する誹り
これグタタンの発言と大体一緒なんだよねえという訳で占いました
祇園祭さん「ブチャ夢想。」
みゅーさん「完グレが一気にブチャとカリだけになってしまっている。
あとたんたんパンダだったのでここで色見ても良かった。霊1なのであんまり妄信できんけど。」
カリきんとんさんそしてみゅーが真っ白
オートマトンさん「おはよう」
阿部さん四日目護衛ロリエント宮殿 無残 死体
継続護衛
とある天使さん「子狐の狩人COかよ・・・
おつかれさまでした」
みゅーさん「ぉはょ」
みぞれさん4日目 みゅー○
斜めBINGOの目でも見るか。溶けろッ!
はやなまさん「火さん吊ればいいかな」
リア王さん「三角だとwww」
白井黒子さん「おはようございますの」
ブチャラティさんデスノCO
カリきんとんさん「おはああああああああああああああああ」
黒巫女さん「狩人なにやってんの」
エクレアさん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
祇園祭さん「祇園祭開催中!」
火!さん「占いCO ロリエント宮殿● たんたん● きゃべつ● みゅー○

理由1:ロリムート宮殿?(難視)
理由2:これ横一列BINGO狙わなきゃ・・・人外こい!
理由3:火ときゃべつの相性考えたらここは占わなきゃね
理由4:みゅー囲いじゃね?占う」
みぞれさん占いCOみぞれ:阿部●黒子○グタタン●みゅー○
ロリエント宮殿さん「占いCO カリきんとん○」
カチュームさん「霊能CO まいさん○綿モテさん○きゃべつさん△」
黒巫女さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/23 23:17:18)
中村名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
白井黒子さんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
中村名人さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
はやなまさんの独り言「中村名人はどうなんでしょ、オートマトンさんは人外の時分かりやすそうですけど。序盤完ステのことがあるだけで」
ナポリ蕎麦さん「デスノ使うのかなぁ」
エクレアさんの独り言「きゃべつさん吊るなら阿部さんのほうが吊ってもいい気がしたけど、
あの状況じゃもう仕方ない・・・。」
カリきんとんさんの遠吠え「とあ天おつー
こんな早いとは思わんかった」
中村名人さんの独り言「狐狙ったのにこれだよ(笑)」
みゅーさんの独り言「完グレが一気にブチャとカリだけになってしまっている。」
きゃべつさん「マジでどうしようもなかった」
とある天使さんの遠吠え「まぁなんにせよ最初の脱落者は私だな
すまんなwwwwwwwwwwww
あとはがんばってくれwwwwwww」
中村名人さんの独り言「祇園祭●」
リア王さんの会話「たすけて相方ーー」
祇園祭さんを占います。 >>> 中村名人 <<<
祇園祭さんの遠吠え「ふむ、そうか。なら一応占いCCO用意しまっす。」
カリきんとんさんの遠吠え「>カリと祇園祭の潜伏勝負
字面みるだけで無理くさいんすけど!!!
とりあえず●出されたらCCOしない方向でいくわ」
とある天使さんの遠吠え「明日はみんな●だしていいんじゃね
その後みぞれ噛みならだけど」
ナポリ蕎麦さん「マトンならGJ出してくれそう」
阿部さんの遠吠え「占い生きてる時に狼COやっても逆効果」
祇園祭さんの遠吠え「あいー>名人噛み」
みぞれさんの独り言「占いCOみぞれ:阿部●黒子○グタタン●ミュー○」
リア王さんの会話「天使はエクレア●とか信じられないんだよな」
たんたんさん「子おつ
ぎりぎりまで指定気付かない親でごめん」
カチュームさんの独り言「霊能CO まいさん○綿モテさん○きゃべつさん○」
祇園祭さんの遠吠え「この後とあ天処分として(-人-)飽和ラインってどこだっけ。」
みぞれさんの独り言「みゅー○」
火!さんの遠吠え「噛むなら中村からかなぁ」
オートマトンさんの独り言「一度でいいからパーフェクトGJ出してみたい」
とある天使さんの遠吠え「中村名人噛み230でいい?」
みゅーさんを占います。 >>> みぞれ <<<
リア王さんの会話「もーわからないwww」
祇園祭さんの遠吠え「まぁ撃たれてるのも村なんだけど。」
祇園祭さんの遠吠え「全部村だよね、デスノ。」
グタタンさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
中村名人さんの独り言「明日俺即死確定だと思う」
祇園祭さんの遠吠え「もうこれ●出されてもCOしないか、狼COでブチャ告発でいい?」
カリきんとんさんの遠吠え「というかデスノこねえなあ」
白井黒子さんの独り言「占い師さまデスノして大丈夫なのかなぁ?」
きゃべつさん「子きゃべつはしゃきしゃきして美味しいというのに」
中村名人さんの独り言「きゃべつ真でしょ ぶっちゃけ」
カリきんとんさんの遠吠え「あっ 狐ってのもあるか」
白井黒子さんの独り言「書きましたのー」
祇園祭さんの遠吠え「きゃべつは真っぽいから、ブチャは確定的に狐か。」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 白井黒子 <<<
火!さんの遠吠え「あれ真狩?」
きゃべつさん「お疲れ様」
夕闇通りさん「わー黒ずんだきゃべつだー」
とある天使さんの遠吠え
キャベツ狩人とみるなら
真占いぬきするべき
中村名人噛み→みぞれ噛みかな?
カリと祇園祭の潜伏勝負」
カリきんとんさんの遠吠え「きゃべつわろた
真狩人だよな?wwwwwwwwwww」
阿部さんの遠吠え「かわいそす」
4日目の夜となりました。(13/07/23 23:13:47)
きゃべつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → きゃべつさん
カリきんとんさん1 票投票先 → きゃべつさん
阿部さん0 票投票先 → きゃべつさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みゅーさん
みぞれさん0 票投票先 → きゃべつさん
とある天使さん0 票投票先 → きゃべつさん
みゅーさん1 票投票先 → きゃべつさん
祇園祭さん0 票投票先 → きゃべつさん
はやなまさん1 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん1 票投票先 → はやなまさん
ロリエント宮殿さん1 票投票先 → カリきんとんさん
オートマトンさん0 票投票先 → きゃべつさん
リア王さん0 票投票先 → きゃべつさん
白井黒子さん0 票投票先 → きゃべつさん
中村名人さん0 票投票先 → きゃべつさん
エクレアさん0 票投票先 → きゃべつさん
火!さん0 票投票先 → きゃべつさん
黒巫女さん0 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん14 票投票先 → ロリエント宮殿さん
ナポリ蕎麦さん「相方可哀想」
中村名人さん「火はみぞれが真っぽすぎて真に見えないんだよなぁ
子か?」
とある天使さん「占いデスノとか正気かよ」
リア王さん「変更なし」
はやなまさん「この村狩人1しかいないよね」
祇園祭さん「きゃべつが村だった時に霊能と共有は内訳予想しといて欲しい。」
火!さん「みぞれグタ中村の内誰かが相方になるんか?」
ナポリ蕎麦さん「出る人外全部にCCOされたら、わかりやすいかもしれないけど勇気が試される」
みぞれさん「黒子噛まれて斜めBINGOちゃん?」
きゃべつさん「CO伏せますって言ってんだからろりえんと吊ればいいのに」
中村名人さん「俺護衛でGJだったらすげーけどないだろうな^^」
みゅーさん「◆きゃべつさん 「CO伏せます」
あ、キャベツ吊りでいいです。」
カリきんとんさん「また狩人COかよ」
ブチャラティさんよし!きゃべつが非村COしたしここ吊っとこうぜ!!
白井黒子さん「デスノはどういたしましょうかー共有さま」
はやなまさん「オートマトンに○なんだ・・・。」
黒巫女さんたんたん黒ってさ、つまりブチャ非狼って言いたいわけだよね来れ
カリきんとんさん「CO臥せる奴が村役立ったためしがないんだよな
こりゃきゃべつ吊っても言いかもわからんね」
きゃべつさん狩人CO

2日目 中村名人護衛
3日目 みぞれ護衛
リア王さんキャベツ釣り天使デスノ
白井黒子さん「占い師さまたくさん出ましたねー」
みゅーさん「占い何人出てくるんだよ!
奇策ってやつですかわかりません」
中村名人さん「これで大分わかりやすいと思う村視点

相方は多分みぞれ」
カリきんとんさんとりあえず●出されてCCOない子は手を上げてー!
きゃべつさんCO伏せます
祇園祭さん「5−1とか。」
エクレアさん「一応私ロリエントさんの○なんだけどねぇ。
相方かもしれない占いの○占い早すぎだよ。とあ天さん。」
夕闇通りさん「わたもては見ててつらい」
はやなまさん「火!がものすごい結果だねー」
グタタンさん「あの占い結果アレなんですがみぞれ狂子ですはい」
きゃべつさん「相対的にみぞれが真」
リア王さんきゃべつ釣っとく
中村名人さん占いCO:オートマトン○→とある天使●→はやなま○

初日:オートマトン○ 理由:コテ占い。発言で判別はつかない場合がある

二日目:とある天使● 理由:露骨に実況発言ばっかり。発言数的に、無職は薄い

三日目:はやなま○ 理由:ロリエントととあるが投票してるから。呪殺狙い

おそらくだけどカチューム人狼だと思う
祇園祭さん「キープ的なあれですか。」
ブチャラティさん火視点非狼扱いされても全くうれしくないぞ!ふしぎ!!
中村名人さん「一応出とくわ」
オートマトンさん「たぶん昨日の無残なしのところに●ぶつけてるはずだよ狼は」
火!さん「ブチャは俺視点非狼確定ッス
じゃ、きゃべつ吊ろっか」
ブチャラティさん「あら^〜」
カリきんとんさん「そしてグタタンがCCO
これは確実に人外だわ」
黒巫女さん「ん、俺に黒出した占いは放置でいい」
中村名人さん「それには同意>きゃべつ」
とある天使さん「護衛はいるところだから噛まれないのは当然<きゃべつ」
祇園祭さん「どんだけ出るんだよ。」
リア王さんあと相方:ナポリさんだった
みぞれさん3日目 グタタン●
猫狩CO?(縦BINGO的に)グタタン溶けろ!
みゅーさん「占い多すぎィ!
全部放置してグレーからつぶすのがいいです。」
カリきんとんさん「えーとこの●乱舞なんなんすか?」
はやなまさん「おはよう」
きゃべつさん「とある天使も偽でいいよ
吊り逃れしてるのに噛まれてない」
リア王さんグタタン指定
黒巫女さん「火!、みゅーが気になる。
みゅーは勘的なものだが火!の発言が非共有で進行に興味大
◆火! 「おい誰だよ役職炙った奴」
テンプレ外ながらも発言稼げるとこでしっかり入れてくる、村役なら吊どころあるのに稼ぐ必要はないだろう」
たんたんさん「ヤッチマッター」
祇園祭さん「なんか昨日デスノCOあった割にあんま進展なかったな。」
阿部さん三日目護衛ロリエント宮殿 無残 死体
占い護衛
グタタンさん占いCO オートマトン○みぞれ○ナポリ蕎麦○
おいオートマトン!ラーメンセットというメニューを知っているか?
グタタンは今猛烈に腹が減っている、ラーメンセットが是が非でも食いたいんだ
早急に用意しろ!

ん…デスノCO者を占ってしまった……なんでや!なんでこうなるんや!
グタタン怒りの占い先はなんか名前見た瞬間から獣臭が漂ったみぞれ!
これなんでなんですかねぇもしかしてこれはHOMOの香り……
特にCOとかせずに潔く逝った大人気のまいへ投票した一人
という訳でまい投票者でも洗っておくといった感じです

オートマトンに対して狐だなんて言ってしまった!心にもないことを言ってしまった!
みぞれが占い結果引っさげてでてきてしまったのでもうセンサー発動させて占うわちょっと意気消沈してきた
という訳でナポリ蕎麦!君に決めた!狩人COに対しての発言が何かを臭わせつつも積極的に絡んでいこうとする姿勢が見えたので
あとデスノCOへの反応も強いから何かあるではと勘繰ってみた
あっるぇー?
とある天使さん「マジで潜伏死しかけた」
カリきんとんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
みゅーさん          /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ \
       /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ \
        / ー/_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._;,,ニr‐\  ____
    _,,....−-._,..,,___二__─__‐−ー=:.:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.: ̄:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:/       \
  /      ゙\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:j!:.:.:.:.:.:.:/-、:.:.:\:.:.:.:.:.:.`゙、 /   、 ,    ヽ
 /          ゝ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..l|:.:.:.:.:.:/  ヽ:.:.:/\:.:.:.:.:.:.Y    ̄| ̄|    |
./ n.     .∧   ゙‐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ll:.:.:.:./    .|:./   ヽ.:.:.:.:.|   .l二| ̄    |
l | !  .   /ニ\ ト !:.:.:.:.:..:.:.:.:.:..:/|:.:.:.:/ 丿 _l/__ ',.::.:.:.|   /| ̄l    |
| ヽニフ.   ム     .|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ |:.:.:/     l ‖‖ !》;/ ヽ:.:.|           /
|  n_        |  |.:.:.:.:.:.:..:.:/ .| /     .', 丶' ;丿 ;;;;|⌒l:.\        /
| _」 己   .、 .イ    |.:.:.:.:.:.:/   j/     ≦三彡 //: ノ':.:.:.冫;-──‐''
|(⊆广   三 十 ク  |.::.:.:/   / 、          //:.:.:.:.:.:.:\
l  ,⊆)  □ 口   ./:./               /:.:.:._,n_00 \
 └っ )       /:.:.l.ヽ  丶 ─--─ _フ    /:.:.:.:.:└l n |:.:.:.:.:.:.\
. |. └‐'         /|:.:/:.:.:丶   ` ̄ ̄ ̄   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.U U:.:.:.:.:⊆⊇、
 \       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ≧ ‐---‐‐ ィ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:_.....-──‐└‐┐ | ヽ
   `ー 、..,,,,....-''\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.ノ ^リl!iiiiiiレ  | _,_-‐''´      _,  く/
オートマトンさん「おはよう」
エクレアさん「おはよう」
みぞれさん縦BINGOしようぜ
火!さん「さすがにで、出ますよ!」
白井黒子さんデスノCOですの♪
みゅーさん「ぉはょ」
きゃべつさん「おはよう」
グタタンさん「おはよおあああああゆうううゆ」
ナポリ蕎麦さん「お疲れ様でした」
リア王さん「おはよう」
とある天使さん理由

能力無効化能力者に戦いを挑む
そのふざけた幻想をぶち殺す

◆みゅーさん
 「◆オートマトンさん 「デスノCO」
これ狼のサインだわ。」
いくらなんでも言いがかりにもほどがある

◆エクレアさん
 「適当に護衛でGJとかもあるんだし、狼視点でも狐かGJかわかんないでしょ。」
たしかにわかんないけど、確率的にはかなり違うよね?
すげーあたりさわりないこといってるから
ブチャラティさん「うった」
みぞれさん占いCOみぞれ:阿部●黒子○グタタン●
中村名人さん「おはよう」
ロリエント宮殿さん「占いCO 黒巫女●」
火!さん占いCO ロリエント宮殿● たんたん● きゃべつ●

理由1:ロリムート宮殿?(難視)
理由2:これ横一列BINGO狙わなきゃ・・・人外こい!
理由3:火ときゃべつの相性考えたらここは占わなきゃね
祇園祭さん祇園祭開催中!
カチュームさん「霊能CO まいさん○綿モテさん○」
とある天使さん「潜伏占いCO たんたん◯みゅー◯エクレア●」
黒巫女さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/23 23:07:41)
ナポリ蕎麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白井黒子さんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
ナポリ蕎麦さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ナポリ蕎麦さんの会話「みぞれ噛まれてないならさすがにまだ阿部吊りたくない気がするが」
白井黒子さんの独り言「遠吠えすごぃ増えた」
綿モテさん「素村しか死んでねえ!」
とある天使さんの遠吠え「猫でも私猫まである」
ナポリ蕎麦さんの会話「みぞれ噛まれたりしたら即刻阿部デスノするのもありかぁ」
カリきんとんさんの遠吠え「とあ天ちゃんにバトンタッチ」
とある天使さんの遠吠え「私がやる 吊り逃れだし」
たんたんさんの念話「相方とヘレン頑張って・・っ」
はやなまさんを占います。 >>> 中村名人 <<<
リア王さんの会話「その場合は最悪阿部をつって勝負だね」
祇園祭さんの遠吠え「おいっす。」
きゃべつさんの独り言「【能力発動】占いの結果、白井黒子さんはなんだかとても怪しい人かな?
おーいwwwwwwwwwwww」
ロリエント宮殿さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
とある天使さんの遠吠え「ナポリ噛み 230 私がやります」
まいさん「モンちゃんが霞む程度の戦争狂だお…」
カリきんとんさんの遠吠え「じゃあナポリいくぜ 2:30」
白井黒子さんを占います。[子狐] >>> きゃべつ <<<
ナポリ蕎麦さんの会話「吊り指定もしていいっすよ。もうグレランは十分したし」
火!さんの遠吠え「それで出るなら別な場所に●撃つよ
ナポリ噛んで」
とある天使さんの遠吠え「潜伏占いCO たんたん◯みゅー◯エクレア●」
カリきんとんさんの遠吠え「エクレア ナポリ どっちがいいか」
黒巫女さんの念話「ふぇぇ…」
祇園祭さんの遠吠え「ナポリでいいんちゃう。」
阿部さんの遠吠え「ブチャ狐ある」
みぞれさんの独り言「3日目 グタタン●
猫狩COしそうな所(縦BINGO的に)グタタン溶けろ!」
きゃべつさんの独り言「どっちの狐噛んだのかわかんねー
たんたんかな」
ナポリ蕎麦さんの会話「さて、今日も霊能結果○だったらちと焦りたいが」
火!さんの遠吠え「じゃ、で、出ますよ」
とある天使さんの遠吠え「火がそれででるなら 違う場所噛むよ」
はやなまさんの独り言「綿モテの発言的に狼も狐なさそうだけど。」
祇園祭さんの遠吠え「いいけど、どっかでブチャ告発したいな。」
グタタンさんの遠吠え「占いCO オートマトン○みぞれ○ナポリ蕎麦○
これででていい?」
リア王さんの会話「明日はきゃべつあたり指定しとく」
カチュームさんの独り言「霊能CO まいさん○綿モテさん○」
みぞれさんの独り言「占いCOみぞれ:阿部●黒子○グタタン●」
みゅーさんの独り言「ああ、もこっちだった。」
とある天使さんの遠吠え「エクレアかナポリ噛むか
なんかずっと投票してきてるし」
夕闇通りさん「忠実にビンゴ完遂中」
祇園祭さんの遠吠え「みぞれは真だろうけど、ロリエント宮殿は狂かね。
ブチャは狐やろか。変態GJあるかもなーと、自分も狩日記でそこ護衛してたし。」
みぞれさんの独り言「縦BINGO待ったなし(確信)」
カリきんとんさんの遠吠え「とあ天ちゃんに期待
じゃあ噛み役やろうか?
ただし噛み先は指定するように」
はやなまさんの独り言「まいさん吊ったとこを吊らないのか。」
火!さんの遠吠え「占いCO ロリエント宮殿● たんたん● ナポリ蕎麦●
これで出ていい?」
みぞれさんの独り言「うわああああグタタン●だああああああああ」
たんたんさんの念話「ゴメン」
阿部さんの遠吠え「あおぉーん」
リア王さんの会話「うーんもっかい指定書いときゃよかったね」
たんたんさんの念話「うわぁ…全然指定気付いてなくてCOも間に合わなかった…」
みゅーさんの独り言「綿モテは犠牲になったのだ。もこたんかわいい。」
カリきんとんさんの遠吠え「グタタンに身内っといた」
グタタンさんを占います。 >>> みぞれ <<<
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
とある天使さんの遠吠え「デスノCOのブチャ狐 狩人護衛じゃない限り
ひじょーにだるい展開

しかも吊られかける私((

はーーーーーー
騙るしかねぇな」
グタタンさんの遠吠え「おっほ」
ナポリ蕎麦さんの会話「たんたんの野郎指定見てなかったな。
気付いてやれんかったなぁ」
3日目の夜となりました。(13/07/23 23:04:13)
綿モテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 綿モテさん
カリきんとんさん1 票投票先 → グタタンさん
阿部さん0 票投票先 → はやなまさん
ブチャラティさん0 票投票先 → カリきんとんさん
みぞれさん0 票投票先 → グタタンさん
とある天使さん4 票投票先 → 綿モテさん
みゅーさん2 票投票先 → 綿モテさん
祇園祭さん0 票投票先 → はやなまさん
はやなまさん3 票投票先 → グタタンさん
ナポリ蕎麦さん0 票投票先 → とある天使さん
綿モテさん5 票投票先 → きゃべつさん
グタタンさん3 票投票先 → 綿モテさん
ロリエント宮殿さん0 票投票先 → はやなまさん
オートマトンさん0 票投票先 → みゅーさん
リア王さん0 票投票先 → 黒巫女さん
白井黒子さん0 票投票先 → 火!さん
中村名人さん0 票投票先 → エクレアさん
エクレアさん1 票投票先 → とある天使さん
火!さん1 票投票先 → 綿モテさん
黒巫女さん1 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん0 票投票先 → とある天使さん
きゃべつさん1 票投票先 → とある天使さん
まいさん「毎年冬の初めになると、意気軒昂なズールーの戦士たちは先祖伝来の地に集まり、「ンガティ・インピ(我らのために戦いを)」と叫んで武勲を立てることを誓った。これは初代国王シャカがズールー帝国を築き上げた精神そのものであったが、セテワヨを待っていたのは強大なイギリスとの戦いであった。1816年、シャカは当時はまだ小勢力にすぎなかったズールーの長の座に就き、その2年後により上位の部族であったムテトワの玉座を手中にした。それから10年間でシャカと配下の戦士たちは周辺部族をほぼすべて制覇し、アフリカ南部において史上最大の先住民による帝国を築き上げた。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 綿モテさん
カリきんとんさん1 票投票先 → グタタンさん
阿部さん1 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → カリきんとんさん
みぞれさん0 票投票先 → 阿部さん
とある天使さん4 票投票先 → はやなまさん
みゅーさん2 票投票先 → 綿モテさん
祇園祭さん0 票投票先 → はやなまさん
はやなまさん3 票投票先 → グタタンさん
ナポリ蕎麦さん0 票投票先 → とある天使さん
綿モテさん4 票投票先 → きゃべつさん
グタタンさん2 票投票先 → 綿モテさん
ロリエント宮殿さん0 票投票先 → はやなまさん
オートマトンさん0 票投票先 → みゅーさん
リア王さん0 票投票先 → 黒巫女さん
白井黒子さん0 票投票先 → 火!さん
中村名人さん0 票投票先 → エクレアさん
エクレアさん1 票投票先 → とある天使さん
火!さん1 票投票先 → 綿モテさん
黒巫女さん1 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん0 票投票先 → とある天使さん
きゃべつさん1 票投票先 → とある天使さん
夕闇通りさん「霊界カオス」
夕闇通りさん「春日八郎と握手したい」
まいさん「ガトつかってても苦戦するインピさんまじこわい」
みゅーさん「◆阿部さん 「BINGOは初日だけだぞ」
FREEかわいそう」
はやなまさん「オートマトンさんが焦ってますね」
とある天使さん「25なら霊能1でもおかしくなくね<はやなま」
火!さん「こうなったら縦BINGOォ・・・」
ブチャラティさんあとたんたんはCO遅いからギリギリでCOしても撃っていいよね
祇園祭さん「だってまだ2−1だぜ。狂人ニートとでも言うのかしら。」
オートマトンさん「ちがう阿部●だしただ」
グタタンさん「指定されて出てくる占いですね覚えときます」
黒巫女さん「しかしたんたんは指定見えてるのかね」
阿部さんBINGOは初日だけだぞ
リア王さん「狼は狐に投票してくれると助かる」
ブチャラティさん狩人真なら残しときゃ仕事するし
偽でも位置みえてるんだからいつでも殺せるし放置でいいよ
はやなまさん「霊能1しかいないのか。」
火!さん「おい誰だよ役職炙った奴」
エクレアさん「適当に護衛でGJとかもあるんだし、狼視点でも狐かGJかわかんないでしょ。」
オートマトンさん「阿部噛んで無残無しだったから阿部噛んだんでしょ」
ロリエント宮殿さん「なんかビンゴ的に吊られそうだから出るわ」
祇園祭さん「狐かー、どこでそう思ったんだろ。」
とある天使さん「いきなり狐に●あてるかね あてるかもしれないけどさ」
きゃべつさん「その辺の説明があると嬉しいのだけど」
ロリエント宮殿さん占いCO エクレア○ 祇園祭○
リア王さんつりはグレラン続行でいい
グタタンさん「狩人の護衛先を詮索するのはよせ!やめるんだ!」
ナポリ蕎麦さん「狩人偽臭くても一応保留せな(アカン)」
みゅーさん「狼も流石に共有噛みにはいかないと思うし、潜伏占い狙ったら狐でした。そういうことを言いたいのだともう<オトン
おおむね同意」
黒巫女さん「ナポリに同意。狂狐とかありそうだ。」
カリきんとんさん「えー阿部CCOなんー?」
中村名人さん「阿部狐ねぇ
まぁ無くはないかな」
火!さん「じゃあロリエント吊りたんたん撃ちでどうだろう?」
きゃべつさん「ねー阿部●もってるのに
そこに投票してる黒子占うってことは狐狙いなの?狼は狙ってないよね」
ブチャラティさんオラッ!!たんたん撃つぞ!!
COあるならはやくしないとその自慢の顔がきずついちゃいわぜ!!
祇園祭さん「そこ噛んだとかって言うわけか。」
オートマトンさんあーこれは阿部狐ですわ
カリきんとんさんホモまいが吊れて阿部が●
つまりホモ殲滅村!!
ナポリ蕎麦さん「しかしデスノCO者が油断ならない奴ばかりで若干不安」
たんたんさん「狩人とな?」
夕闇通りさん「生きていたとはお釈迦様でも知らぬ仏のお富さん」
火!さん「よく分かってる>リア王」
グタタンさん「オートマトンが狐だとかなんとかいってるんですがこれはここ狐ですね^^」
はやなまさん「食べやすく千切りにすればいいだけなんでは>きゃべつさん」
オートマトンさん「昨日護衛GJでるところないやん>はやなま」
中村名人さん明日はロリエントに●が出る(予知夢)
祇園祭さん「指定も早くて楽チンだわ。」
阿部さん狩人日記

二日目護衛みゅー 無残
位置護衛
ブチャラティさん(デスノCOしなけりゃよかった…)
中村名人さんみぞれはビンゴしに来た狂人 間違いない(キリッ
ロリエント宮殿さん「無残がないのは狐噛みっぽい」
綿モテさん「たった一人の変態がGJをだしたにちがいない(適当」
まいさん「ズールー族の支配者、シャカ・ズールーだよ」
きゃべつさん「そんな牙じゃきゃべつもしゃきしゃきできんぞ!」
阿部さん「おはよう」
とある天使さん「阿部にCO聞いてお休み」
はやなまさん「◆オートマトンさん 「いきなり狐ぶちあてるとはやるなぁ」
なんでわかるのー?」
リア王さんじゃデスの指定:たんたん
火!さん「おはよー」
グタタンさん「おっはああやううゆうああやあう」
みぞれさん
1日目 阿部● 
この辺●だったらBINGO的にいいなー

2日目 黒子○
阿部からの縦BINGO的に。結果○だった無念。
夕闇通りさん「乙おー」
エクレアさん「噛み死無いねー。」
祇園祭さん「おおっといきなりいいですねー。」
たんたんさん「無残無しー」
カリきんとんさん「おはああああああああああああああああああ」
ナポリ蕎麦さん「いいね!」
はやなまさん「無残がない」
オートマトンさん「いきなり狐ぶちあてるとはやるなぁ」
みゅーさん「狼の牙が折れました(1本目)」
中村名人さん「あれで人狼だったら笑うけどなぁ」
黒巫女さん「死体がない。」
みぞれさん占いCOみぞれ:阿部●黒子○
オートマトンさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
ブチャラティさんデスノCO
とある天使さんグレランしようぜ!
みゅーさん「ぉはょ」
白井黒子さん「おはようございますの」
たんたんさん「おはよー」
リア王さん「おはよう」
ロリエント宮殿さん「おはよう」
ナポリ蕎麦さん「おはよう」
エクレアさん「おはよう」
祇園祭さん祇園祭開催中!
カチュームさん「霊能CO まいさん○」
黒巫女さん「おはようございます」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/23 22:55:48)
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
夕闇通りさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、夕闇通りさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
夕闇通りさんの独り言「初日から共有が出て指定する意味を考えていきたいと思います。」
祇園祭さんの遠吠え「あいー。」
黒巫女さんの念話「だからなんだって話だが。」
とある天使さんの遠吠え「ブチャ230」
ゲームマスター「シャカってなに?」
カリきんとんさんの遠吠え「おまえらにまかせる!
怪しい奴見て行ったらお前らだった」
黒巫女さんの念話「とあるがいつもより臭い。エクレアが村役に見えた。」
とある天使さんの遠吠え「では 噛み役はワタシがやろう」
まいさん「遺言「まるでシャカを半島立地に閉じ込めた時の気分と一緒だよ」」
祇園祭さんの遠吠え「気になった黒巫女、白井黒子。主に狐寄りで。」
とある天使さんを占います。 >>> 中村名人 <<<
ナポリ蕎麦さんの会話「少なくとも前半はできるだけ早くグレー減らせば良いっしょ。
センサーいらね」
阿部さんの遠吠え「マトン狐っぽいぞお」
祇園祭さんの遠吠え「明日誰かとある●出してきそうと予想。」
白井黒子さんの独り言「この村の狼も遠吠え少ないなぁまたはにぼうさん狼かな?と思ったらGMさまでした」
阿部さんの遠吠え「まい大人気」
火!さんの遠吠え「みゅー ブチャ あたり気になりました」
みぞれさんの独り言「占いCO:ジャッジメントですの○」
たんたんさんの念話「仕方ないね…」
祇園祭さんの遠吠え「これで猫だったら面白かったのに←」
きゃべつさんの独り言「長期間生存できればやりたいことあるんだけどなー」
カリきんとんさんの遠吠え「ホモなら吊れても仕方ないな」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
はやなまさんの独り言「まいさん村人だと思うんだけどねえ。」
白井黒子さんを占います。 >>> みぞれ <<<
グタタンさんの遠吠え「グレランで吊れるまいはホモ」
夕闇通りさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
リア王さんの会話「共有久しぶりだからあんま自信ない」
黒巫女さんの念話「FREEは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…」
まいさん「あのすげー長い死亡フラグ繋げたもの探したけどこの短時間じゃ見つからなかったお…」
みゅーさんの独り言「まいさん 11 票
おお、もう・・・」
リア王さんの会話「多分ね」
夕闇通りさんの独り言「そして俺も逝くうううううううううううううううううう」
きゃべつさんの独り言「【能力発動】占いの結果、綿モテさんはなんだかとても怪しい人かな?
ちくしょーwwwwwwwww」
カリきんとんさんの遠吠え「まいワロタ」
ナポリ蕎麦さんの会話「デスノを無駄にしないのは良いこと」
みぞれさんの独り言「はいど真ん中開きました」
綿モテさんを占います。[子狐] >>> きゃべつ <<<
白井黒子さんの独り言「あーあ、吊っちゃった。。」
夕闇通りさんの独り言「ホモが逝ったああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/07/23 22:52:21)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カチュームさん1 票投票先 → たんたんさん
カリきんとんさん0 票投票先 → まいさん
阿部さん1 票投票先 → まいさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 火!さん
みぞれさん0 票投票先 → まいさん
とある天使さん2 票投票先 → エクレアさん
みゅーさん1 票投票先 → きゃべつさん
祇園祭さん1 票投票先 → まいさん
まいさん11 票投票先 → きゃべつさん
はやなまさん0 票投票先 → 祇園祭さん
ナポリ蕎麦さん0 票投票先 → とある天使さん
綿モテさん0 票投票先 → きゃべつさん
グタタンさん0 票投票先 → まいさん
ロリエント宮殿さん0 票投票先 → まいさん
オートマトンさん0 票投票先 → まいさん
リア王さん0 票投票先 → カチュームさん
白井黒子さん0 票投票先 → 阿部さん
中村名人さん0 票投票先 → まいさん
エクレアさん1 票投票先 → とある天使さん
火!さん1 票投票先 → まいさん
黒巫女さん0 票投票先 → ブチャラティさん
たんたんさん1 票投票先 → みゅーさん
きゃべつさん3 票投票先 → まいさん
夕闇通りさん0 票投票先 → まいさん
まいさん俺が…俺たちが…グレランだ!
黒巫女さん「カチュームは共有ブラフならもっとうまくやれと」
みぞれさん「ど真ん中ストレート!!」
火!さん「Freeの隣が初日なんだからFree吊らないといかんでしょ!」
みゅーさん「ズサおやすみ」
夕闇通りさん「何度言うんだよwwwwwwwww」
オートマトンさん「別に俺CO遅くないでしょ
◆オートマトンさん 「デスノがオートマトンにキター!!!
30秒くらいで言ってるから、これ」
まいさん「ちょっと川の様子を見てくるよ、おっと…おまもりがほつれちまった…帰ったら直すか…」
リア王さんデスノ指定:夕闇通り
祇園祭さん「何故にオネェなのかと。」
中村名人さん「逆に言えば、人外ならヘイト稼ぐ意味がないということ>とある
カチュームはアホなだけだけどね」
はやなまさん「夕闇はデスノ的でしょ」
カチュームさん「でも対抗共有がいないのはよいことである」
ナポリ蕎麦さん「大文字はアホが他用してるから小文字の方が目立つ」
夕闇通りさんCOないわよ!
祇園祭さん「グレラン祭開催中!」
ロリエント宮殿さん「猫噛みもあったらもっといけるな>ブチャラティ」
とある天使さん「夕闇はCOないの?」
白井黒子さん「まいさん村人じゃないですか?」
火!さん「グレランだからまいに投票してもいいんですよね?」
カリきんとんさん「初日は人外臭い奴に誘導する日ですよね!!」
グタタンさん「なんでマトンがデスノひいちゃうんですかねぇ……ホントもう……」
夕闇通りさん「誰のおかげでビンゴできると思ってるんだ!!」
エクレアさん「指定は大文字の方がいいのかも」
まいさんもう何も怖くない!グレランしよう!!!
黒巫女さん「◆ブチャラティさん 「いつの間に25なんてふえてんお!!」
ああこれとかですね。>>みゅー」
中村名人さん「まいが死亡フラグ立てすぎで逆に悲しくなってきた」」
ナポリ蕎麦さん「◆オートマトンさん 「共有がデスノ指定してくださった楽でいいや(震え声)」」
綿モテさん「レタスは許せる
きゃべつは許せない」
ブチャラティさん初日+銃殺・ルーレット・無残
はい5つ!!ビンゴ!!
きゃべつさん「オトンがデスノもって乱射しないわけないだろ」
とある天使さん「◆カチュームさん 「◆リア王さん 「共有Co:相方生きてる」
このものすごく人外くさいのですがw」

対抗でないなら無駄にヘイト稼ぐ必要ないぞ・・・」
オートマトンさん「共有がデスノ指定してくださった楽でいいや」
まいさんいいからお前たちだけでもグレランするんだ!!!
阿部さんグレランだぞまいに投票するなよ絶対に投票するなよ
グタタンさん「抵抗する気概を感じられないところへ目は向く」
みゅーさん「◆オートマトンさん 「デスノCO」
これ狼のサインだわ。」
カチュームさん「◆リア王さん 「共有Co:相方生きてる」
このものすごく人外くさいのですがw」
はやなまさん「えっ、崇拝って投票することって聞いたんですけど、そこの綿ミさんから>夕闇」
まいさんやめろっ!お前たちは先に行け!ここは俺が食い止める!
とある天使さん「共有が出るなら共有が指定すればおk」
リア王さんデスの指定:
  夕闇通り
綿モテさん一ゲームに2マスしかあけられないからBINGOにならんやん!>ブッチャ
夕闇通りさん「ぽぉう!?」
中村名人さん「きゃべつぱりぱり」
祇園祭さん「微妙なタイミングですの。」
きゃべつさん「横に長いのは許せる
縦に長いのは許せない」
みゅーさん「BINGOとかやめようぜ!(便乗)」
リア王さん「デスの指定:
  夕闇通り」
とある天使さん「ナイスデスノ〜」
カリきんとんさん「デスノおっせえええええええええええええ
マトンから人外臭」
まいさんマトンの嘘っぽいデスノCOだぞー!
白井黒子さん「ぐ〜れ〜ら〜ん〜で〜す〜」
カチュームさん「さて・・・グレラン村のはじまりなんだよ・・・」
ナポリ蕎麦さんオートマトンデスノCO遅いので人外
エクレアさん「ホモの人はせっかちって言うし…」
たんたんさん「BINGO安定」
ロリエント宮殿さん「フリーがCOしないなら吊るしかない」
リア王さん共有Co:相方生きてる
オートマトンさんデスノCO
まいさんそうだ…グレランだぞ!
火!さん「キャベツ炒め美味しそう・・・>きゃべつ」
はやなまさん「まいさんがなんにもCOしないなら村人なんじゃないかなあ。」
カリきんとんさんまい・・・・・・悪く思うなよ 恨むならBINGOを恨め!!
ブチャラティさん俺思うんだよね
ビンゴに必要なのって5x5じゃなくてさ

ルーレットだと思うんだよ
とある天使さん「AAでかいけど可愛いからいい」
祇園祭さん「デスノなし、グレラン待ったなし。」
リア王さん「しかたないからグレランですね」
夕闇通りさん滑り込みでビンゴにした俺を崇拝すべき。
まいさん「BINGOがなんだ…Freeがなんだ…そんな…そんなもの…」
きゃべつさん「きゃべつに火!」
黒巫女さん「よく見たらBINGO」
綿モテさんFREEを開けるフリしてきゃべつを吊って縦BINGO目指そうぜ
オートマトンさんデスノがオートマトンにキター!!!
ナポリ蕎麦さんAAでかすぎ。吊り
カリきんとんさん「デスノなし 出前なし」
みぞれさん「BINGOだあああああああああああ」
火!さん「BINGOしよう!」
ブチャラティさんいつの間に25なんてふえてんお!!
ロリエント宮殿さん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
祇園祭さん「そしてBINGOでBONGOですね。わかります。」
グタタンさんBINGO!
カリきんとんさん「おはあああああああああああああああああああああああ」
まいさんグレランだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
白井黒子さん「おはようございますの」
夕闇通りさん               , -――- 、
            ,..::´.:.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:.:.:.\
            /.:.:.:.:.,.:.:´/.:.:.:.ヽ.:.:.、.:ヽ
         , '.:.:.:.:./.:.:.:/.:.:.:/.:.:.:.:i.:.:..:ヽ:ヘ
.         /.:/:.:.:/i/.:、:/.:.:.:/.:.:.:.:./:.:.:.;i.:i.:.:ヘ
.       ,.'.:.,'.:.:./.:i:.://`X,/.:.://,.ィチイ:.!:.:.:.',
      //:.:i:.:.:.!.:.:l/ ,ィテミi/ ./ィテミ、!:.|.:.; -',
       /:.j.:.:l.:.:.:l:.:.:|',代zり   弋り/:./.:,'  .i     __
.     /イ.:|:.:|:.:.:.:!:.:.:lヘ::::::   '  ::::::/イ:.:.:|  !    / !
       ヽ!:.j:.i:.:.:!:.:.:.l、:\ ー一  //:.:,'l  .!  , '  .,'
       '、jl:|ヽl\:.',>/i`ー‐.'i"l-/:.:/_|  |  /   /
          `, -‐'"ヾ:::i !   / |//:::::|  |__,'   , '
        /ヽ::::::::::::::::| >、_/、 l:::::::/::/   /  /、
      /:::::::::::',:::::::::::::}〃 /l||',ヽ!:::::,'::,'   , - 、  |、
     /::::::::\::::.l:::::::::::::{{:_//||_!i!i::::::j/l  / /  ノ |
    /::::::::ー-, -‐l:::::::::::::`フ/l ゝfi'':::::::!:::',   イ / /
. /::::::::::::::::/   ',::::::::::://:::l ./j」:::::::::',:::`ー-'--'ー'/
 {::::::::::::::::`ヾ     ヽ、::::::::::::::l/:::::::::::::イヽ::::::::::::::::::/
. `ヽ:::::::::::::::::\    }:::::::::::::::/:::::::::::::::::{  ` ̄ ̄´
    \::::::::::::::/}--、{::\::::r/:::::::O::/::ヽ、
     \:::::://   ヽ:\:/::::::-‐::´::::/::::ヘ\
        ̄>'{ヽ j_jjノ:::::/O:::::::O::::/::::::::::', \
        / / ̄|::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::ノ  ヽ
        `i'"    }::::::::::::::\::::::::::::::::::::/\  |
       |   / \:::::::::/\:::::::::/\  \|
        | /    `ー'/   `r'"   ヽ   \
       `"ヽ     /     l      ',   /
            \   /       l       l'"´
             | \/ーr- 、___lー―‐r―'
            l.     ,'     ',    ,'
           l    /      ',    i
              ,'   ',       i    ',
阿部さんBINGO Free まい
この意味するものは・・・HOMO
みゅーさん「ぉはょ」
リア王さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
グタタンさん「おはああああああやああうゆうゆうう」
ナポリ蕎麦さん「おはよう」
みぞれさん「おっはよー!」
はやなまさんBONGO祭開催中!
きゃべつさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!
祇園祭さん祇園祭開催中!
エクレアさん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
黒巫女さん「おはようございます」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/23 22:46:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
祇園祭さんの遠吠え「本当は村役職やりたいんだけどなー。」
カリきんとんさんの遠吠え「よろー」
夕闇通りさんの独り言「                      , -――- 、
            ,..::´.:.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:.:.:.\
            /.:.:.:.:.,.:.:´/.:.:.:.ヽ.:.:.、.:ヽ
         , '.:.:.:.:./.:.:.:/.:.:.:/.:.:.:.:i.:.:..:ヽ:ヘ
.         /.:/:.:.:/i/.:、:/.:.:.:/.:.:.:.:./:.:.:.;i.:i.:.:ヘ
.       ,.'.:.,'.:.:./.:i:.://`X,/.:.://,.ィチイ:.!:.:.:.',
      //:.:i:.:.:.!.:.:l/ ,ィテミi/ ./ィテミ、!:.|.:.; -',
       /:.j.:.:l.:.:.:l:.:.:|',代zり   弋り/:./.:,'  .i     __
.     /イ.:|:.:|:.:.:.:!:.:.:lヘ::::::   '  ::::::/イ:.:.:|  !    / !
       ヽ!:.j:.i:.:.:!:.:.:.l、:\ ー一  //:.:,'l  .!  , '  .,'
       '、jl:|ヽl\:.',>/i`ー‐.'i"l-/:.:/_|  |  /   /
          `, -‐'"ヾ:::i !   / |//:::::|  |__,'   , '
        /ヽ::::::::::::::::| >、_/、 l:::::::/::/   /  /、
      /:::::::::::',:::::::::::::}〃 /l||',ヽ!:::::,'::,'   , - 、  |、
     /::::::::\::::.l:::::::::::::{{:_//||_!i!i::::::j/l  / /  ノ |
    /::::::::ー-, -‐l:::::::::::::`フ/l ゝfi'':::::::!:::',   イ / /
. /::::::::::::::::/   ',::::::::::://:::l ./j」:::::::::',:::`ー-'--'ー'/
 {::::::::::::::::`ヾ     ヽ、::::::::::::::l/:::::::::::::イヽ::::::::::::::::::/
. `ヽ:::::::::::::::::\    }:::::::::::::::/:::::::::::::::::{  ` ̄ ̄´
    \::::::::::::::/}--、{::\::::r/:::::::O::/::ヽ、
     \:::::://   ヽ:\:/::::::-‐::´::::/::::ヘ\
        ̄>'{ヽ j_jjノ:::::/O:::::::O::::/::::::::::', \
        / / ̄|::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::ノ  ヽ
        `i'"    }::::::::::::::\::::::::::::::::::::/\  |
       |   / \:::::::::/\:::::::::/\  \|
        | /    `ー'/   `r'"   ヽ   \
       `"ヽ     /     l      ',   /
            \   /       l       l'"´
             | \/ーr- 、___lー―‐r―'
            l.     ,'     ',    ,'
           l    /      ',    i
              ,'   ',       i    ',」
祇園祭さんの遠吠え「お願いしまっす。」
黒巫女さんの念話「そうだな」
ナポリ蕎麦さんの会話「まぁお好きに」
とある天使さんの遠吠え「230ファストバイト」
グタタンさんの遠吠え「やめて!」
みぞれさんの独り言「さーて初日は潜ってこ 流石に出町で死ぬわけにはいかない」
祇園祭さんの遠吠え「速攻で●引かれそうな気しかしてない。」
きゃべつさんの独り言「うーん」
とある天使さんの遠吠え「デスノうっていい?  ってきかれたらCCO100%で」
阿部さんの遠吠え「BINGOからのFree吊りを推す」
オートマトンさんを占います。 >>> 中村名人 <<<
祇園祭さんの遠吠え「グタタンは人外、祇園祭知ってる!」
リア王さんの会話「明日出る予定」
たんたんさんの念話「とりあえず潜伏」
とある天使さんの遠吠え「位置はいないな」
はやなまさんの独り言「デスノじゃないのも面白かったな。」
カリきんとんさんの遠吠え「CCOの準備だけしこしこしとくわ」
まいさんの独り言「真ん中wwwwwwwwwwwwww」
きゃべつさんの独り言「【能力発動】占いの結果、まいさんはなんだかとても怪しい人かな?」
まいさんを占います。[子狐] >>> きゃべつ <<<
火!さんの遠吠え「よろしく」
カリきんとんさんの遠吠え「ねえ、このメンツな前見ただけで人外キャストですよね」
みぞれさんの独り言「阿部● うわあああああああ●だあああああ皆伏せてええええ」
夕闇通りさんの独り言「滑り込みセーフ」
阿部さんの遠吠え「OK」
カリきんとんさんの遠吠え「おい 会話しようとしたら始まってて俺の発言が闇にかききえた おい」
阿部さんを占います。 >>> みぞれ <<<
祇園祭さんの遠吠え「CCOだけ用意します。騙りは出ません。」
きゃべつさんの独り言「たんたん占われそうだな」
黒巫女さんの念話「黒巫女はマホカンタを唱えた。」
グタタンさんの遠吠え「おう」
みぞれさんの独り言「くらえ位置占い」
きゃべつさんの独り言「子狐は久しぶりだ」
ナポリ蕎麦さんの会話「おっほ、よろしく」
祇園祭さんの遠吠え「うははっは。よろ」
たんたんさんの念話「よろしくー」
みぞれさんの独り言「無慈悲なBINGO」
みゅーさんの独り言「にゃーん」
リア王さんの会話「よろしく」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 22:43:11)
とある天使さん「よろしく」
夕闇通りさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:43:03)
kariさんが中村名人に名前を変更しました。
ゲームマスター「はじめる。」
白井黒子さん「名前にお困りの方はいらっしゃいませんかぁ〜?」
かりさんが火!に名前を変更しました。
ゲームマスター「オートマトン,kariまち。」
とある天使さん「中二病はいいぞ いつまでも心を若く保てる」
みぞれさん「8 名様が訪問中です ほらほらデスノ村だよー」
ナポリ蕎麦さん「中二臭いつっても上条さんしか知らないぞ」
阿部さん「そんな幻想なんちゃらかんちゃら」
カリきんとんさん「能力無効化能力って中二臭くてワクワクするんだけど>とあ天」
ブチャラティさんスキルドレイン使ったんだよ!
ゲームマスター「みゅー、kariまち。」
とある天使さん「きゃべつといったら夜明けながでてくる」
たんたんさん「占われるフラグですか」
ナポリ蕎麦さん「たんたん占っても失敗するわけですね」
みぞれさん「ズサでBINGOなるか?」
きゃべつさん「おうふ」
黒巫女さん「…。」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:41:04)
とある天使さん「たんたんが能力無効化能力だったんだよ<かりきんとん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新かくにん。」
カリきんとんさん「あっ 黒巫女の能力たいしたことなかったわ」
kariさんが祇園祭に名前を変更しました。
たんたんさん「おいす」
カリきんとんさん「黒巫女さんの能力発動さすがやで」
まいさん「行水」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:39:35)
黒巫女さん「黒巫女ストッパー」
ブチャラティさん(おもったよりふえない)
カリきんとんさん「更新するたびに増えるう」
火!さん「ちはー」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
黒巫女さん「こんばんは」
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/07/23 22:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
エクレアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:33:09)
エクレアさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:33:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:32:16)
白井黒子さんこんばんはですの
                 . . -‐ァ‐- . .
             . . :´ : : : :-‐-: 、: : : `: . .、              /     /
           /. :/⌒: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ.___   _  /     /
        _/ : : : : : : : : . . . : : : : : : : : : : : : : |'///i////∨      /
          ///(_   . . : : トヘ: : : :、 : : : : : :\ : : ∨/∧-‐</ /   /
        Y. . . : : : i : : :|  ' : : : \: : : : : : \: : V//\: /     /
       //l: : : : : : i : : :|   ヽ '⌒iヽ: : : : : : :>:|////:/     /:\
     /∨/| : : : : ィ:i⌒八   ヽ:_i」_ \ : : : } : :l///!/     / : : : \
      (_: :\!| : :| : ハjニ、ハ    ´んハ`Y{ハ: :ハ:介ー┘    / : : : : : ハ
   / . . : : /八:从: Y´んハ      弋ツ   `⌒Y^乂/      ∧\ : : : : :}
.  /. . : : ://:.:.∧:ハ人弋ツ       、、 rう 八 V     /:.:.:.. \: : :リ
  /. : : :/ .:.:.:.:{ 八う 、、   '         /   /      /:.:.:.:.:.:\ Y/
  . : : /   i:.:.:.:.乂:.:ヽ _   、  -一'    /´    '     ∧\:.:.:.:.:.:} {′
 { : :/!    |:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:込、         /     /      /`ヽ }.:.:.:.:ノ 八\
 乂::人   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.{  > .      .イ>ヘ. _ /      /   iV.:./ /.:.:.:} : :ヽ
   ` ー===ミー=、:.:し'⌒   `Tヽ´ /  /:/       /   乂(  {:.:.:.:乂: : :ー- 、
          )ハ:.:.、:>‐┬'7′〉∧  /: :!      /     ノ.:.トー辷:‐-=ヽ: : : : : )
         く´ ノ:ノ/   |:/ /|o| : ヽ/ : : V    /      (:.:.:.し'⌒ヽ` ー‐ - =ミ
          )く(´ !    |:ー:': :|o| : : : : : : : \   ;!       ー==ミハ
          (  ー┤   |: : : :.| .| : : : : : : : : : :ヽノ|           ノ ノ
               |   ヽ|: : : :.|_.| : : : : : : : : : : : : |
                |     ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : |
はやなまさん「えんちょうします?>GMさん」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/23 22:29:34)
リア王さん「こんばんわ」
ゲームマスター「10分延長する。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがロリエント宮殿に名前を変更しました。
オートマトンさん「おいす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:28:49)
ロリエント宮殿さん「おいす」
みぞれさん「ふえるふえる」
グタタンさん「おいうううう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:28:38)
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:28:34)
まいさん「延長するよね?45分ぐらいまで延長するよね?シャワー浴びてくる」
まいさん「はい」
綿モテさん「あれ・・デスノ・・・」
綿モテさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
阿部さん「yorosiku」
ナポリ蕎麦さん「よろしく」
ナポリ蕎麦さん」が村へやってきました。(13/07/23 22:25:45)
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:24:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:23:31)
kariさんがみぞれに名前を変更しました。
祇園祭さん「ばわ。関取ます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:22:39)
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:21:39)
とある天使さん「よろしくお願いします」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/23 22:21:27)
みぞれさん「わぁいVIP村」
ブチャラティさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm20734811」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:20:33)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:20:30)
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/23 22:20:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
カチュームさんテンプレなんてなかった
カリきんとんさん2ばああああああああああああああああああああん
カリきんとんさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:18:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:18:39)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る