過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
とろんた
ととと
[村 人]
(死 亡)
 
 
盛りのついた猫
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超浜面
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マオ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キルヒアイゼン
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もぐ
くま ◆3HJx/9XSOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっさん
もっちもち
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リコピン
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
共産の英雄
◆TSolhkoMnE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りおらの彼氏
◆xIDIDohnmE
[猫 又]
(生存中)
 
 
撈月
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルゴール
インク
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガッツ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
だもん
碧桜 ◆RYOKO.CTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
超サイヤ人
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】艦これ始めました18猫村 〜 131079番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
セレスさん「狂アピ悩んだけれど通じて良かったですわ。初日からするべきでしたけれど」
共産の英雄さん「おつでしたー」
マオさん「噛ませとけ、だった」
超サイヤ人さん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
マオさん「初日にオルゴール噛みはまぁよほどのことがない限り発生しないから護衛しないんでいいんさ。あとああいうのは真でも任せとけ、で」
セレスさん「まぁわたくし初日護衛奪えただけよしとしますわ(テキトー」
超浜面さん「おっさん生きてたら勝ってたわーーー(嘘)」
撈月さん「GMさん村建てありがとうございました。」
マオさん「1日くらい開けてまた来ればええやん(・ω・)」
りおらの彼氏さん「村建てありがとでしたー」
おっさんさん「本当にすいません、暫く人狼謹慎しますm(_ _)m」
マオさん「リコピン噛みで終わってた可能性すらあると思うと寒気がが」
ゲームマスター「おっさんさん了解です
今後気を付けてくださいねー
あと24時間以内の人狼はペナルティで突然死の可能性があるので控えた方が良いです」
超浜面さん「3日連続狼吊りは酷い」
ヒソカさん「◆ヒソカさん
「もぐ、りおらの彼氏、盛りのついた猫、キルヒアイゼン、とろんた」
今回の僕の人外当てゲームばっちりじゃないか〜♪」
撈月さん「いやこちらこそすまなかったね。最後まで粘ってくれてありがとう>お仲間」
ガッツさん「GM村たておつ」
盛りのついた猫さん「お疲れ様でした」
ガッツさん「おつかれ」
マオさん「GM村立てありおー」
セレスさん「お疲れ様ですわ」
ヒソカさん「おつかれさまー」
超浜面さん「仲間たちごめんねー」
おっさんさん「すいません、マシントラブルで落ちました。ようやく今復帰できましたm(_ _)m」
撈月さん「お疲れ様です。」
だもんさん「おつかれだもん!」
超サイヤ人さん「お疲れ様でした」
りおらの彼氏さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
マオさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/07/23 23:35:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
りおらの彼氏さん0 票投票先 → 超浜面さん
ヒソカさん1 票投票先 → 超浜面さん
超浜面さん2 票投票先 → ヒソカさん
りおらの彼氏さん「俺だよおれおれ」
ヒソカさん「ぼくもう投票してるから早くしてくれね〜」
撈月さん「お盆休みすら取れるか不明な現状・・・私いるかだけど海で泳ぎたい」
セレスさん「お盆休みあるだけましですわ・・・>マオ」
だもんさん「おつかれだもん!」
とろんたさん「超浜面が潜伏狂の可能性が・・・」
マオさん「LWCOしておいてここで共有噛みって何事ですかww」
超浜面さん「狂人co 狼どっち?」
超サイヤ人さん「ああ、霊噛みって初手で狼が吊れたからっていうのもあるのか」
ゲームマスター「やーいやーい社畜ー(「・ω・)「」
盛りのついた猫さん「夏休みとか数年前の幻想
今では週1日休日あるかどうかって感じ」
りおらの彼氏さん「おつかれ」
ヒソカさん「お疲れさま〜」
超浜面さん「おはよう」
ゲームマスター「だもんさんおつおー(;ω;)ノ」
9日目の朝となりました。(13/07/23 23:34:05)
だもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だもんさんを狙います。 >>> 超浜面 <<<
マオさん「俺なんてお盆休みしかねぇんだぜ…?コミケいけないんだぜ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
撈月さん「夏休みか・・・」
とろんたさん「夏が過ぎ 風あざみ誰のあこがれに」
りおらの彼氏さんの独り言「ヒソカ・浜面2wなら狩人噛み発生してないのはおかしいからそれは切っていい」
セレスさん「夏休み欲しいですわ・・・」
ガッツさん「やばかったな俺が下界に残っていたら浜から吊りまであった」
マオさん「まーもぐで吊れてるわな」
ゲームマスター「マオさんおつおー(;ω;)ノ」
マオさん「おつかれ」
8日目の夜となりました。(13/07/23 23:32:28)
マオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マオさん3 票投票先 → ヒソカさん
りおらの彼氏さん0 票投票先 → マオさん
ヒソカさん2 票投票先 → マオさん
だもんさん0 票投票先 → マオさん
超浜面さん0 票投票先 → ヒソカさん
超サイヤ人さん「本当、何を思って私を噛んだのか、狩人狐も狼視点では出そろったというのに」
ゲームマスター「夏ですね・・」
マオさん「負けたら首くくれよー」
だもんさん「マオが真狩人ならもう死体なしだす意味ないってわかると思うけどもん?」
リコピンさん「夏やん?」
超浜面さん「ヒソカ吊ろう」
マオさん「とりあえずこれだけは言う
吊りは増やしてやったから後は何とかしろ

序盤からヒソカ人外くさかったけどまぁ単純確率で村率のが高いから何とかなんだろ」
ガッツさん「お前らがクロモドの何知ってるかわからんけど昔はこういうやつだったよ
最終日村人で狼COしたりかなりキチガイじみていた」
ヒソカさん「僕さ〜暇だから早く沈黙投票しようよぉ」
超サイヤ人さん「これはマオさんわざとですかね、多分」
ガッツさん「狩人真狐でグレー噛みってなんだよ」
だもんさん「マオLw浜面狐ならゲームオーバーだけど、これは捨ててるもん」
マオさん「ヒソカ村、マオ・浜面で狼2には対応できないけどそう来るとは思わなかったわwwwww」
セレスさん「霊能噛みで信用勝負かと思いきや、とんだ茶番でしたわ。
シスコピされてはわたくし、どうしようもありませんわ>サイヤ人」
ガッツさん「狩人噛みじゃいかんのか?」
マオさんそれヒソカ吊って浜面護衛でアフターケア満点ですけどwwwwwwwwww
マオさんそれヒソカ吊って浜面護衛でアフターケア満点ですけどwwwwwwwwww
ゲームマスター「ガッツさんおつおー(;ω;)ノ」
だもんさん「マオ吊りで確定最終日いくもん!」
ヒソカさん「僕狐ケアならマオの提案だけど僕村人だからまぁ安心しなよ」
超サイヤ人さん「狂人は損な役回りでしたね>セレスさん」
マオさん馬鹿ですかwwwwwwwwwwwww
マオさん「まーヒソカが村ならそれでもいいんだが」
盛りのついた猫さん「指定されてなければCOせず潜伏ゲーすれば良いだけ」
りおらの彼氏さん「マオ狐浜面狼に対応できないから却下」
マオさん「あ?」
ヒソカさん「じゃあ能力実行早目にお願いね〜 ボク早目に寝たいから」
マオさん「ヒソカ吊り浜面護衛で終わり」
りおらの彼氏さん「じゃあマオさよなら」
ガッツさん「おつかれ」
だもんさん「おはようだもん!」
セレスさん「これは一狂人のわたくしがどうこうできる村ではありませんでしたわ(小並感」
マオさん「【7日目】護衛:だもん 死体:
◆ガッツさん 「マオは相方護衛 猫は俺護衛 吊りは浜面」
対抗吊ってもらえたし無理にGJ出しに行く場面でもない。
ここはこの指示に従って問題ない。」
超浜面さん「おはよう」
超サイヤ人さん「あ、本当だ、まだロックされてたんですね>盛りのついた猫さん」
8日目の朝となりました。(13/07/23 23:28:45)
ガッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガッツさんを狙います。 >>> 超浜面 <<<
りおらの彼氏さんの独り言「まあそれなら噛みが糞すぎるから浜面LWでいいか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガッツさんの会話「いやこれ狩人真狼の噛みか」
りおらの彼氏さんの独り言「それを阻止する意味も込めて猫護衛させたんだけど」
盛りのついた猫さん「対抗狩は指定されてるからしただけだよ」
マオさんの独り言「対抗狩人出たのは失敗だけど昨日俺噛めばギリギリ軌道修正は出来た
サイヤ人噛みはねぇわww」
りおらの彼氏さんの独り言「もしくは浜面にLWCOさせて猫噛ませる作戦だったか」
ヒソカさんの独り言「キルヒとマオが身内票してない限りはこれで狼狼だけはないんだよねぇ」
盛りのついた猫さん「やっぱもぐ狼だよなー
指定でLW指定はいれば勝ちあったんだが
狼が勝ち筋消したからどうにもならない」
だもんさんの会話「空吠え戦術知らないlwだったという予想通りのパターンだったもん」
超浜面さんの遠吠え「わわわわわーーーー」
ゲームマスター「はい」
だもんさんを護衛します。 >>> マオ <<<
超サイヤ人さん「しかしまさか対抗COの方が狐とは思いませんでしたよ」
マオさんの独り言「◆ガッツ 「狩人ローラーして最終日浜面吊り
おやすみ」
狩人に真がいて狐狼2残りならゲームオーバーなんスけどねwwww」
超浜面さんの遠吠え「仲間たちごめん」
りおらの彼氏さんの独り言「昨日の夜の感じからしてあんまり浜面LWっぽくないんだけど」
リコピンさん「Pukiwiki〜シスコピが一番上にあるとおもってくれ」
盛りのついた猫さん「お疲れ様でした」
超浜面さんの遠吠え「ミスったーーーー」
ゲームマスター「盛りのついた猫さんおつおー(;ω;)ノ」
7日目の夜となりました。(13/07/23 23:26:12)
盛りのついた猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マオさん1 票投票先 → 盛りのついた猫さん
りおらの彼氏さん0 票投票先 → 盛りのついた猫さん
盛りのついた猫さん5 票投票先 → マオさん
ヒソカさん1 票投票先 → 盛りのついた猫さん
だもんさん0 票投票先 → 盛りのついた猫さん
ガッツさん0 票投票先 → 盛りのついた猫さん
超浜面さん0 票投票先 → ヒソカさん
ゲームマスター「シスコピ騙りって初めて聞きました・・ 次回からの参考にさせて頂きますありがとうございます」
とろんたさん「だもんさん 「猫吊り」 ここで真猫が吊れます」
超サイヤ人さん「猫吊りっていうと怖いな
そんな人はほとんどいないと思うが」
ゲームマスター「わーわざわざありがとうございます!」
セレスさん「この村おかしいですわ」
だもんさん猫吊り
ヒソカさん「ま、僕は猫共有に従うけどどっちだい?」
マオさん「とりあえず下の護衛指示に従う」
リコピンさん「文章入れるとこ間違えた」
りおらの彼氏さん「まあ狩人狐吊りミスった時点で終わりだからあんまり意味のある護衛指示じゃない」
マオさん「それならまず勝ち確定なんだがそこのガッツが黙ってないと思うぞ>りおら」
ヒソカさん「それだったら狐っぽい方から吊らないとダメなんじゃない?」
とろんたさん「よくわからない噛み過ぎます」
超サイヤ人さん「7>5>3でヒソカ村なら詰みなんですが」
リコピンさん「あったあった
システムコピペ、シスコピ †

スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言すること。
Pukiwikiの【専門用語】
シスコピ
騙りのプレイヤーが対抗できなかった場合、ゲームが簡単に終了する(システムメタ)ため、人狼ではほとんどの場合、禁止されている。
騙りのプレイヤーなどがシステムメッセージを模した発言を行うのもシスコピとして扱われる(シスコピ騙り)。
発生例→'アクセス禁止行為の詳細#akukinrog03'」
りおらの彼氏さん「盛り吊って、マオは俺護衛 これで行きたいが」
セレスさん「あらまぁ・・・(絶望感」
ガッツさん「狩人ローラーして最終日浜面吊り
おやすみ」
撈月さん「ぎゃああああ」
マオさん「それよりは、浜面村でヒソカ狼、今夜ヒソカが猫噛みで強制最終日ってパターンのほうが面倒>りおら」
ヒソカさん「まぁたしかにあんまり計算してないからヤバいかも」
盛りのついた猫さん「マオ狐読みの場合はその吊りは危ないけど大丈夫かにゃ」
ガッツさん「ヒソカ吊りにしとこかw」
超浜面さんLWco
ガッツさん「ヒソカ吊りにしとくか」
セレスさん「これは噛みがおかしいですわ」
ヒソカさん「まぁ、僕は吊っても大丈夫だから迷ったら吊ればいいよ

ろくに推理してないしね」
りおらの彼氏さん「やばくないかその吊り」
りおらの彼氏さん「狩人真狐のLW潜伏=超浜面だと思います」
ヒソカさんこれって今日僕吊って狩人が共有両方護衛させれば超浜面しか噛む位置なくなるのかな? 狩人に真がいる前提だけど
超浜面さん「狩噛めないからグレー噛んだのかな」
ガッツさん「マオは相方護衛 猫は俺護衛
吊りは浜面」
マオさん「グレロラして昨日と同じ指示出せば猫以外噛む場所ないはず」
撈月さん「えっここでグレ噛みですか」
ゲームマスター「超サイヤ人さんおつおー(;ω;)ノ」
超サイヤ人さん「びびった、狐勝ちとかかと思った」
ガッツさん「笑える」
盛りのついた猫さん「噛みがおかしいにゃ」
りおらの彼氏さん「狩人真狼なら護衛指示して詰み」
マオさん「完璧に詰んだよねこれ」
セレスさん「凄まじいですわ」
だもんさん「おはようだもん!」
りおらの彼氏さん「グレ噛みってちょっとどうかしてるけど」
超浜面さん「おはよう」
盛りのついた猫さん
6日目 護衛:ガッツ 無残:
共有2択での護衛をします
昼間の発言見てガッツの方がだもんよりしっかりしているので
ガッツを護衛するにゃ
マオさん「【6日目】護衛:盛りのついた猫 死体:
あんま良い指示じゃないけどやりたいことは理解できるから従ってやろう。
絶対にGJ出ない護衛はなかなか寂しい。」
7日目の朝となりました。(13/07/23 23:21:44)
超サイヤ人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りおらの彼氏さんを護衛します。 >>> マオ <<<
だもんさんの会話「はぁいだもん」
りおらの彼氏さんの独り言「とろんたよりはもぐ狼臭いけど」
ガッツさんの会話「狩人両方いきてたら浜でも指定しとけばいいよ」
りおらの彼氏さんの独り言「狩人臨機応変に俺護衛してくれないかな これ猫噛み自殺じゃないの」
超サイヤ人さんを狙います。 >>> 超浜面 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
りおらの彼氏さんの独り言「ただ吠えがLW臭いんですけど」
ガッツさんの会話「狩人噛まれたら残ったほう手拍子で吊っていい」
りおらの彼氏さんの独り言「だから、護衛指示に意味はない どちらにせよ明日は猫噛みで偶数にして最終日目指すだろう 盛りのついた猫なら」
ゲームマスター「あっそうなんですか
真以外のシスコピってあんまり見ないのでアナウンスは躊躇いがありました・・」
りおらの彼氏さんの独り言「とろんた狼なら猫噛み自殺」
盛りのついた猫さんの念話「一応共有2択なので言い訳が聞く」
りおらの彼氏さんの独り言「2w残りなら盛りのついた猫が俺噛み、グレー吊って狩人噛んで2択最終日」
盛りのついた猫さんの念話「まぁ、指定されるとは思ったけどやっぱりかー」
リコピンさん「狂狼でもシスコピまがい文章は廃村OKじゃないっけ」
超浜面さんの遠吠え「どっちか狐かな」
ゲームマスター「とろんたさんおつおー(;ω;)ノ」
6日目の夜となりました。(13/07/23 23:18:18)
とろんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マオさん0 票投票先 → 超サイヤ人さん
りおらの彼氏さん0 票投票先 → とろんたさん
盛りのついた猫さん0 票投票先 → とろんたさん
ヒソカさん1 票投票先 → とろんたさん
だもんさん1 票投票先 → とろんたさん
超サイヤ人さん1 票投票先 → だもんさん
ガッツさん0 票投票先 → とろんたさん
とろんたさん6 票投票先 → ヒソカさん
超浜面さん0 票投票先 → とろんたさん
撈月さん「組織票指示だったのでドナルドさんギリギリ吊って、真狂ぺぐり(真目のオルゴールさん噛み)か、霊能噛んで身内切り猫CCOで行こうと思ったんですが、どっちも厳しくなって…すみません。」
セレスさん「オルゴール真以外最早誰も見てなかったと思いますわ・・・(絶望感」
マオさん「俺もそう思う>ヒソカ」
ヒソカさん「ま、マオ→がっつ
盛り→だもんが安定だとは思うんだけどねぇ?」
ゲームマスター「落としたらそれはもうオルゴール完全に真認めてませんか!」
盛りのついた猫さん「共有2択にするにゃ
それと指示はなるべくまとめて欲しいにゃ」
超サイヤ人さん「捨て票するわ」
ヒソカさん「意見を合わせよう♪」
超サイヤ人さん「おい、どっちだよ」
リコピンさん「廃村がありえるなら夜にGM発言で落とせばいいと思うよ
アナウンスなしじゃ文句言う余裕あるかどうか」
ガッツさんマオは盛りのついた猫護衛
盛りのついた猫は共有二択護衛
とろんたさんCOないよ
マオさん「あー奇数維持するのね」
セレスさん「メタメタすぎますわ・・・wwwwww」
マオさん「あ?」
りおらの彼氏さん「奇数だしの間違い」
ガッツさん「とろんた吊り」
マオさん「だもん護衛するよ」
盛りのついた猫さん「了解したにゃ」
だもんさん「はーい、相方の指示でいいもん!」
りおらの彼氏さん「偶数だし狩人には片方護衛させて、もう片方は共有護衛させろ」
ガッツさん「だもんの指示は聞かなくていい」
超サイヤ人さん「あ、違うグレランじゃなくて指定進行で」
超浜面さん「自分の感でいいだろ>狩人」
マオさん「了解」
マオさんだもんを継続で護衛する
だもんさんマオは私護衛 盛猫相方護衛
吊りサイヤ人
ガッツさんマオは盛りのついた猫護衛
盛りのついた猫は共有二択護衛
超サイヤ人さん「狩人放置でグレランかね?」
ヒソカさん「1w1f系もあるにはあるのかなぁ?」
盛りのついた猫さん「それぞれの共有に護衛指示を出させるにゃ」
撈月さん「流石ですね!かなり助かりました。2日目夜にメタで狂人と読みました。後はメタでseaさんが狩狐っぽいと読んで特攻しました。それしかまともにやれてないです今回」
とろんたさん「僕は狩人じゃないっすね」
ヒソカさん「まぁそんなに簡単じゃないな…」
ガッツさん「1分30でしめきり」
ゲームマスター「一応チャレが通らなければ廃村予定でした」
ガッツさん「対抗狩人募集」
とろんたさん「グレランで特に投票した理由はないっすね しいていうとただアイコンが嫌いなだけです」
盛りのついた猫さん狩人COだにゃ
マオさん「じゅあ護衛指示出して詰みだ」
りおらの彼氏さん「対抗狩人いたら今日出ないとダメですよ」
ガッツさん「○減ってるから不利なのはかわらんがね」
超浜面さん「なんとなくだな>ヒソカ」
ヒソカさん「も」
盛りのついた猫さん真っ盛りな猫が張り切って護衛する護衛日記だにゃ

2日目 護衛:セレス 無残:共産の英雄
撈月は占い候補だけど護衛はしたくないにゃ
真っぽい占い噛み読みだとオルゴール護衛だけど
オルゴールよりかはセレスの方が占い候補として抜かれやすいと思うにゃ
悩んだけど、オルゴール真オーラ凄いのにいきなり噛んで来る事は無いと見て
セレス護衛をしてみるにゃ

3日目 護衛:セレス 無残:オルゴール
個人的には、簡単に真目の占いが見えてしまうのは非常に残念だにゃ
超サイヤ人が護衛するなとは言ってるから護衛しないでセレス護衛を継続するにゃ

4日目 護衛:おっさん 無残:リコピン
正直、セレスはもう噛まれないと思うにゃ
狼視点狩候補も兼ねてのおっさん護衛が良いと思うにゃ

5日目 護衛:ガッツ 無残:
共有者しか護衛箇所が無いにゃ
超サイヤ人さん「凸死で減った分の吊り増えたな」
ヒソカさん対抗狩人いたら出なよ
だもんさんなんか相方は飽和()でいいとか言い出したもん、だるいもん!
マオさん「これで確定○4人だ」
セレスさん「廃村要望・・・までは出してませんわね。怒ってはいましたけれど。
まぁ、いいのですわ、狼がやるって言ったのなら>GM」
りおらの彼氏さん「狩人出ていいと思うけど任せるよ」
ガッツさん「盛りのついた猫はCOあるか?」
マオさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:セレス 死体:共産の英雄
オルゴールの初心者真とか考える必要なし。
初心者狂人もあるしワンチャン騙り練習の狼もある。
状況的にセレスが一番噛まれて困るし真オーラも特に問題ない。

【3日目】護衛:セレス 死体:オルゴール
[狂]セレスorオルゴール[狼]撈月、もぐ、リコピン、キルヒ[狐]ヒソカ
で見る。パンダ吊られてグレてオルゴール噛みもあり得るけど勝つ気があるなら少なくともオルゴールは噛みに来ないはず。あとセレスの真はまだ全然あるはず。

【4日目】護衛:セレス 死体:リコピン
◆セレスさん 「占いCO致しますわ りおらの彼氏○でしたわ」
これどう見ても狂人の動きじゃないwww
セレスさん 0 票 投票先 → キルヒアイゼンさん
この投票があるからセレス狼の撈月狂人もない。セレス護衛一択。

【5日目】護衛:だもん 死体:
確定○突然死の吊り減りは最悪の展開。
共有のどっち護衛するかと言えば当然だもん。
盛りのついた猫さん「おはようにゃ」
りおらの彼氏さん「吊り戻ったね」
超サイヤ人さん「クリリンのことかーーーーーっ!!!!!」
超浜面さん「おはよう」
ヒソカさんマオは村狐 もぐがよくわかんないんだよねぇ。 超サイヤ人村目
とろんた 盛りのついた猫 超浜面 

とろんたと超浜面と撈月が2日目にどうして僕に投票したのか聞きたいんだけどね?
とろんたさん「リコピン咬みを猫噛み狙いとい読むくらいなんだから
何故セレスの○だしを疑わないのか ●だし猫トラ猫炙り」
超サイヤ人さん「おはよう」
だもんさん「おはようだもん!」
セレスさん「対抗いるかさんだと思っていましたわ。
ですからわたくしだと分かるように理由を短くした上で艦船ネタを無理矢理つっこみましたのよ。
届きました?>狼さま」
6日目の朝となりました。(13/07/23 23:13:22)
だもんさんを狙います。 >>> 超浜面 <<<
ガッツさんの会話「3吊り3人外で勝てるとおもってんならな」
だもんさんを護衛します。 >>> マオ <<<
だもんさんの会話「もぐで吊れて現在lwという可能性もあるもん!」
ゲームマスター「狂人は狼陣営ですが廃村要望出されてましたか」
ガッツさんの会話「じゃ好きにしろ」
マオさんの独り言「セレス狼なら3日目オルゴール噛みか最後までオルゴール噛まないか、だな
狐候補減らず狼見つかってからオルゴール噛むのは全くメリットがない
よってセレス真狂」
ゲームマスター「?」
だもんさんの会話「飽和路線はだるいからとらないもん! この吼え数からみても応じると思えないもん」
盛りのついた猫さんの念話「ちょっと発言が浮いてるから指定されそうだにゃ」
ゲームマスター「それなんですよね 最初は○表記だったと思うんですが」
超浜面さんの遠吠え「   」
リコピンさん「ヒソカじゃなかったりおらの彼氏だった
◆りおらの彼氏さん  「その際にシステムメッセージをコピーしてはいけません
占いCO 〜〜○ という形でしっかり貼りましょう>オルゴール」
◆りおらの彼氏さん  「オルゴールは占い結果を夜のうちにコピーしておいて、それを朝一で貼ってください」
惜しむらくは前半しか読んでなかったこと」
ガッツさんの会話「猫には飽和進行でよろしくと伝えておいて
自分で考えられない低能プレイヤーみたいだから」
超浜面さんの遠吠え「猫を噛んだら楽になれる」
セレスさん「わたくし狼陣営ではなくって?>GM」
超浜面さんの遠吠え「猫噛みてえwwwwww」
だもんさんの会話「キルヒの初日吊り位置のマオは非狼でいいもん、狐もなさそうだもん!」
超浜面さんの遠吠え「無理げーだーーーー」
リコピンさん「愉快犯ではないと思うよ
ヒソカの発言読んでコピペにしたんだろうし」
セレスさん「◆りおらの彼氏さんの独り言 「マオ→盛りのついた猫→浜面で」
勝てませんわ」
りおらの彼氏さんの独り言「もぐ狼なのに吠え稼ぎしなさそうなところが狼」
超浜面さんの遠吠え「 」
ガッツさんの会話「3吊り3人外になったんで明日からは飽和進行でよろしく」
りおらの彼氏さんの独り言「もぐ狼臭いかこれ」
セレスさん「あらまぁ(絶望感」
ゲームマスター「セレスさんおつおー(;ω;)ノ」
撈月さん「狂人すまなかった」
とろんたさんの独り言「最悪じゃないっすか^q^」
りおらの彼氏さんの独り言「マオ→盛りのついた猫→浜面で」
ゲームマスター「赤だったので再投票はなしです」
超浜面さんの遠吠え「突然死かよ」
ガッツさんの会話「○消えて吊り減ったな」
りおらの彼氏さんの独り言「吊り減ったが丘」
ヒソカさんの独り言「ま、ハンデかな?」
超サイヤ人さんの独り言「なめてるんですかね」
ゲームマスター「おっさん
もっちもち
[村 人]
07/23-22:56
(死 亡)」
セレスさん「おつかれさまですわ」
5日目の夜となりました。(13/07/23 23:09:50)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マオさん1 票投票先 → ヒソカさん
りおらの彼氏さん1 票投票先 → マオさん
盛りのついた猫さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん5 票投票先 → りおらの彼氏さん
ヒソカさん1 票投票先 → とろんたさん
だもんさん0 票投票先 → セレスさん
超サイヤ人さん1 票投票先 → セレスさん
ガッツさん0 票投票先 → セレスさん
とろんたさん1 票投票先 → 超サイヤ人さん
超浜面さん0 票投票先 → セレスさん
おっさんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
共産の英雄さん「悪気はなかったと思いたい…
自分も初心者だから逃げたくなる気持ちは解るがね…」
ゲームマスター「おっさんさん、投票をお願いします。」
撈月さん「慣れてない初心者ならまぁ別に良いですが愉快犯なら困ったものです」
ゲームマスター「愉快犯だったかもしれないですね」
ゲームマスター「オルゴール
インク
[占い師]
07/23-22:53
(死 亡)」
ゲームマスター「キルヒアイゼンさんおつかれさまでしたー」
共産の英雄さん「オルゴールさんは更新ナシですか?」
セレスさん「ふふ、占いじゃないですわ」
盛りのついた猫さん「奇数だからセレス狂人だろうが狼だろうが残す必要は無いにゃ」
とろんたさん「りおら猫だと昨日の時点でセレス囲いないとしかいいようがありませんね
適当に灰吊ってれば人外駆逐できると思います」
ヒソカさん「いや〜吊るのは別に普通だと思うけどねぇ〜」
超サイヤ人さん「3日目に霊噛み信用勝負ってことはセレス狼あると思うけど
今となってはどうでもいいか」
セレスさん「まぁ、わたくし狼予想ですの?>ヒソカ」
マオさん「セレスなんて今吊る場所じゃないんだけど言っても無駄なんだろう」
キルヒアイゼンさん「それじゃおいとまさせていただくわ、バイバイ
オルゴールのおかげで村勝たないことを祈る」
りおらの彼氏さん「もしくは今日相方に伝えといて それなら明日の朝どちらにせよ伝えられるだろう」
ヒソカさん「セレス君はこのまま飼い殺しにしてグレーから指定当てても良いんだよ?」
超サイヤ人さん「りおらの彼氏か」
セレスさん「まぁ、わたくし吊るのでしたら頑張って狐狼見つけてくださいませ」
超サイヤ人さん「りおらとか村でみてたのに猫だとちょっと困るな」
りおらの彼氏さん「いや、噛まれた後で霊界で文句言われてもあれだからはっきり言っといて」
ヒソカさん「ああ、僕も吊り順書いてくれるとうれしいなぁ」
ガッツさん「好きにしなさい
それが君の実力だから」
マオさん「猫が有能なプレイヤーで助かった」
ガッツさん「引き継がなくていいよ」
超浜面さん「ロラでいい」
りおらの彼氏さん「共有の進行引き継ぐ気ないから、吊り先と吊り順昼のうちに全部言っといて」
超サイヤ人さん「占いロラ完遂かね」
盛りのついた猫さん「オルゴール真想定だと オルゴールの〇 猫 共有2人が村なのを考えると
今日のグレ噛みは潜伏猫狩狐候補狙いとして噛まれてもおかしくないにゃ」
ヒソカさん「いや〜君をいじるぐらいしかやる気が起きなくてねぇ」
マオさん「セレス狼だとキルヒ誘導しすぎじゃないかね>りおら」
ガッツさん「セレス吊っておやすみ」
超浜面さん「猫狙いとかwww」
りおらの彼氏さん「じゃあ俺猫だから」
セレスさん「ヒソカがストーカーじみて気持ちが悪いですわ」
とろんたさん「セレスの灰は吊りきれますね」
りおらの彼氏さん「セレス狼でおっさん噛みたくないから猫狙いに噛みましたに1票です」
ゲームマスター「リコピンさんおつおー(;ω;)ノ」
マオさん「これ猫狙って噛みに来てねぇか?」
ガッツさん「猫でていいよ」
ガッツさん「おはよう」
ヒソカさん◆セレスさん 「撈月さんは破綻ですわね。
まぁわたくしには関係ないことですわ」

君は対抗が破綻した以上、
オルゴール狂撈月狼(狐)濃厚になるから、充分関係あるんだけどやる気が無くなっちゃったのかい?
マオさん「そこ噛みは予想外すぎた」
リコピンさん「お疲れ様」
盛りのついた猫さん「おはようにゃ」
りおらの彼氏さん「グレ噛みする余裕あるんすか?」
セレスさん予告ですわ。まぁあれだけ日中ああ言ってるんですもの、猫はないでしょうし、占いますわ。
狂人噛まれ、狼吊り。呪殺が出れば最高ですわね
超浜面さん「おはよう」
とろんたさん「燃料切れですねおやすみします」
だもんさん「おはようだもん!」
超サイヤ人さん「クリリンのことかーーーーーっ!!!!!」
マオさん「おはよう」
セレスさん「占いCO致しますわ マオは○でしたわ」
5日目の朝となりました。(13/07/23 23:03:20)
リコピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコピンさんを狙います。 >>> 超浜面 <<<
セレスさんの独り言「頑張ってくださいまし」
だもんさんの会話「狼の浜面が夜しゃべってないように思えるもん!」
マオさんの独り言「猫COするのも面白かったかねぇ
でもセレスが下手に気を使って猫占っても面倒だけど」
ゲームマスター「◆リコピンさんの独り言 「これ狼狐陣営から不満出るなら廃村してもいいと思ったけども」
一応誰からも出なかったので続行にしました・・」
キルヒアイゼンさん「まぁそうだよな、精進がたらんってことだな」
りおらの彼氏さんの独り言「盛りのついた猫さん 1 票 投票先 → 超サイヤ人さん
やっぱ逆囲いある臭いなあ」
超浜面さんの遠吠え「狐がんばれー」
セレスさんを護衛します。 >>> マオ <<<
リコピンさんの独り言「これ狼狐陣営から不満出るなら廃村してもいいと思ったけども」
盛りのついた猫さんの念話「指定されたら一応狩COしてみるか 吊られそうだけど」
超浜面さんの遠吠え「ワロスワロス」
マオさんの独り言「◆ガッツ 「セレスは予告占い」
この共有頭大丈夫かなぁ」
りおらの彼氏さんの独り言「サイヤ人狩人かな」
共産の英雄さん「村人のセンサーが高感度だとしか・・・」
ゲームマスター「透けてるとは」
ガッツさんの会話「空吼えて」
マオさんの独り言「本来撈月が狼の騙りならここでグレーに●出しは出来ないんだよね
セレスの偽が見えていない限り
そう考えるとパンダ吊られてグレたかセレス偽が見えているか」
超浜面さんの遠吠え「キツすぎ」
だもんさんの会話「 」
超サイヤ人さんの独り言「潜伏狼は2なのでキープを考える必要はないでしょう
今の所奇数進行ですし」
セレスさんの独り言「誤爆ェ・・・誤爆怖いでぇ・・・!」
キルヒアイゼンさん「おつかれー、というかなんでこんなに透けてるんだ?」
撈月さん「もぐさんごめんね、囲ってあげるべきだった。組織票でいけるくらいかなと思って囲わずごめんなさい。」
超浜面さんの遠吠え「ファファフア」
セレスさんの独り言「わたくし適当に○うって死にますわ。●?うちませんわ」
ゲームマスター「共産の英雄さんもおつかれさまでしたー」
超浜面さんの遠吠え「   」
盛りのついた猫さんの念話「今日のCO聞かれてからやや渋ったのは悪印象だったにゃ」
マオさんの独り言「まーその場合は猫共有の進行ミスで済ませられるけど」
りおらの彼氏さんの独り言「もぐ狼あると思ってるんだけど」
超浜面さんの遠吠え「3日連続狼吊りとかwwww」
マオさんの独り言「問題は猫行方不明で最悪LWってことだねぇ」
セレスさんの独り言「お疲れ様ですわ」
ゲームマスター「撈月さんおつおー(;ω;)ノ」
マオさんの独り言「◆セレスさん 「占いCO致しますわ りおらの彼氏○でしたわ」
これどう見ても狂人の動きじゃないwww
セレスさん 0 票 投票先 → キルヒアイゼンさん
この投票があるからセレス狼の撈月狂人もない。セレス護衛一択。」
りおらの彼氏さんの独り言「おっさんヤバいわこれ」
超浜面さんの遠吠え「無理でーす」
撈月さん「お疲れ様です。うまく気持ちを乗せられず精彩を欠いてごめんなさい。」
共産の英雄さん「とりあえず不完全燃焼なので次村いきます
まだちょいちょい覗かせてもらいます」
4日目の夜となりました。(13/07/23 22:58:29)
撈月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マオさん1 票投票先 → 撈月さん
りおらの彼氏さん0 票投票先 → 撈月さん
リコピンさん0 票投票先 → 撈月さん
盛りのついた猫さん2 票投票先 → 撈月さん
セレスさん0 票投票先 → マオさん
ヒソカさん0 票投票先 → 撈月さん
だもんさん0 票投票先 → 撈月さん
おっさんさん0 票投票先 → 盛りのついた猫さん
撈月さん9 票投票先 → 盛りのついた猫さん
超サイヤ人さん1 票投票先 → 撈月さん
ガッツさん0 票投票先 → 撈月さん
とろんたさん0 票投票先 → 撈月さん
超浜面さん0 票投票先 → 超サイヤ人さん
キルヒアイゼンさん「おつかれー」
共産の英雄さん「乙です>もぐさん」
ゲームマスター「もぐさんおつかれさまでしたー」
もぐさん「すまぬ、一足先に落ちます。
GMさんむらたてありがと
お仲間にはごめん」
もぐさん「すまぬ、一足先に落ちます。
GMさんむらたてありがと
お仲間にはごめん」
キルヒアイゼンさん「最悪な終わり方じゃないですか><
鯖落ちが唯一の救いですか」
ゲームマスター「とりあえずチャレ通ったし誰からも廃村要望が出なかったので続行で」
マオさん「キルヒ狼で撈月もほぼ狼なのに猫潜らせて噛まれたら狐が一気に有利になるんだぞ」
盛りのついた猫さん「撈月狼だと LWの可能性もあるけどその場合は猫を出した方が良いと思うにゃ
もぐ キルヒで狼の可能性もあるにゃ」
とろんたさん「先に霊噛んでから破綻すりゃ残りの占い候補も流れで吊ってくれる感じがありますね ぼくはまあどっちかというと月は狼読みですね」
ヒソカさん「海に行きたくなってきたなぁ〜」
リコピンさん「いやぁ夏だねぇ(*´ω`*)」
超サイヤ人さん「共有がなんか言ってるんだもん」
ガッツさん「マオは馬鹿だなぁ」
セレスさん「ではわたくし、マオを占いますわ>共有」
超浜面さん「????」
撈月さん「護衛:共有鉄板」
りおらの彼氏さん「サイヤ人、みんなわかってるから落ち着いていいよ」
共産の英雄さん「(アカン)」
撈月さん狩人CO
マオさん●に対して猫COを仰ぐ意味はない
ただし撈月狼と見て猫COを仰ぐ意味はある
そこのところ理解するように
セレスさん「撈月さんは破綻ですわね。
まぁわたくしには関係ないことですわ」
超サイヤ人さん撈月視点、セレスが狂人なのにオルゴールが噛まれ
ガッツさんセレスは予告占い
ゲームマスター「ふえぇ更新とまってる・・」
盛りのついた猫さん「と言うかこの占い師に吊られるのは勘弁だにゃ
せめて指定ゲーとかで吊ってくれにゃ」
ヒソカさん「そうだよにゃあ〜♪」
だもんさん「奇数で破綻占いの●にco聞いて猫候補減らすとかなにやってるんだもん?」
ガッツさん「じゃ非猫COはいったから破綻吊り」
撈月さん共有指示:じゃあ狩人COとかありますか?
超サイヤ人さん撈月破綻
ガッツさんさっさと盛りについた猫はCOするように
盛りのついた猫さん「猫では無いにゃ」
ガッツさん「猫CO誘導っすか
こりゃほんとに逆囲いあるね」
超サイヤ人さん「盛りの付いた猫はCO言わなくていいよ
昨日の信用的に撈月真なら噛まない理由もないし」
りおらの彼氏さん「超浜面をLWでおいておけば勝てる勝てる」
マオさん「が、猫を出すことに関しては構わないと思うよ
撈月狼だろうから吊って猫噛まれても面倒だ」
リコピンさん「夏休み勢になにいってんだこいつ」
撈月さん盛りの付いた猫さんは猫COとかないですか?
ガッツさん盛りのついた猫はCOあるのかどうかいえ
ヒソカさん「まぁ共有も怪しいから猫出たかったら止めないけどね」
超浜面さん「破綻誰>マオ」
ガッツさん「まぁまぁ破綻吊りはおいといて」
だもんさん破綻占いどうするかだけ相方に聞いておくもん!
とろんたさん「ノータイムで占いなんとか月吊りですね」
りおらの彼氏さん「破綻してきたってことはセレスから吊りでいいだろ」
盛りのついた猫さん「シックスナインパーセントとは
数字表記だと99.9999%真無いって事だにゃ
今日で100%になったけどにゃ」
セレスさん「人狼をやるプレイヤーとして軽蔑したと言っているのですわ>ヒソカ」
撈月さん◆ガッツさん 「盛りのついた猫はCOあんの?」
ゲームマスター「オルゴールさんは昨日の占い結果をコピペしましたか?」
撈月さん「あれオルゴール狩人か何か?え?」
マオさん「とりあえず破綻を吊る」
超サイヤ人さん「オルゴールさんには悪いがこの噛みはありがてーわ」
リコピンさん「おはよう」
ガッツさん「盛りのついた猫はCOあんの?」
ゲームマスター「オルゴールさんおつおー(;ω;)ノ」
ヒソカさん◆セレスさん
「シスコピ紛いの戦法で戦おうなんて人間の風上にも置けませんわ」

君視点、オルゴール君そもそも人間じゃないんじゃないの?
撈月さん「やっと引けた」
セレスさん
初日からよく対抗に話しかけますわね。随分と対抗にお熱のようですけれど、もう少し視野を広くしてはいかがでしょうか?
キルヒアイゼンはわたくしのグレーでしたし吊れても構わないですけれど、このオルゴール盲信ぶりは目にあまりますわ。
わたくしへの考察、お待ちしておりますわよ
りおらの彼氏さん「おはよう」
マオさん「あーあー」
盛りのついた猫さん「おはようにゃ」
超サイヤ人さん「おはよう」
撈月さん理由:
◆盛りのついた猫さん「オルゴールは明日からは結果表記は〇●でお願いするにゃ」
◆盛りのついた猫さん「撈月真はシックスナイン%無いと思うにゃ」
対抗のオルゴールをどうみてもかばってる様子で、何かを教えようとしてる態度で何か装ってそう
後、自分の信用を露骨に下げてきてるところなので怪しいとみて占う
でも、シックスナイン%って…31%真で見てくれてるって事?
撈月さん理由:
◆盛りのついた猫さん「オルゴールは明日からは結果表記は〇●でお願いするにゃ」
◆盛りのついた猫さん「撈月真はシックスナイン%無いと思うにゃ」
対抗のオルゴールをどうみてもかばってる様子で、何かを教えようとしてる態度で何か装ってそう
後、自分の信用を露骨に下げてきてるところなので怪しいとみて占う
でも、シックスナイン%って…31%真で見てくれてるって事?
超浜面さん「おはよう」
とろんたさん「(´・_・`) パンダ吊りうんぬんだけど撈月真切ってる進行とかなんでぶっちゃけどうでもいいですね
パンダ吊りが悪手なのは全員の占いの真を追ってる場合だけですからというのが持論」
マオさん「おはよう」
だもんさん「おはようだもん!」
セレスさん「占いCO致しますわ りおらの彼氏○でしたわ」
撈月さん「占いCO 盛りのついた猫●」
4日目の朝となりました。(13/07/23 22:53:16)
オルゴールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルゴールさんを狙います。 >>> 撈月 <<<
盛りのついた猫さんの念話「オルゴールもね
下手すると狩日記いらないなこれw」
りおらの彼氏さんの独り言「浜面LWにして吊って行けば問題ないか」
盛りのついた猫さんの念話「まぁ、オルゴールがガチ初心者だと思うけど」
ガッツさんの会話「あんまり進行する気ないけどな
どうせごちゃごちゃうるさいから撈月吊って二人に信用勝負させとけばいいんじゃね」
セレスさんを護衛します。 >>> マオ <<<
ヒソカさんの独り言「◆セレスさん
「シスコピ紛いの戦法で戦おうなんて人間の風上にも置けませんわ」」
マオさんの独り言「とろんた狼には見えないからセレス真はまだ全然切れないね」
盛りのついた猫さんの念話「と言うか騙りもあーいう初心者ぶって信用得られるなら
今度からあーいう感じで騙りたくなるのが本音なんですけど」
撈月さんの遠吠え「役炙りで●」
超浜面さんの遠吠え「 」
超浜面さんの遠吠え「 」
超浜面さんの遠吠え「 」
だもんさんの会話「大体中の人把握したから好きに信仰すればいいもん」
マオさんの独り言「撈月を庇うもぐ、何も考えずロラを言い出すキルヒ
妙にシスコピだのなんだのうるさいリコピン
指定に敏感なヒソカ←ここは猫もありえるけど」
ゲームマスター「まあどっちみち廃村するなら昼だなあ・・」
キルヒアイゼンさん「それじゃさすがに吊られるわ、」
撈月さんの遠吠え「100でオルゴール」
撈月さんの遠吠え「じゃ一か八かでいってみますか
GJ出ても偶数だしその後探せばなんとかはなるか」
セレスさんの独り言「信用勝負()ですわね」
超浜面さんの遠吠え「オルゴールはシスコピと遅いので信用少しは落ちてる」
ガッツさんの会話「と突っ込みたくなる進行ミス指摘(笑)」
ガッツさんの会話「お前らが知ってる進行って最大人外数まで占いきらずにグレー吊りだけなんじゃないの」
だもんさんの会話「占いやってるなんとか月がグレー狩狐候補探しや身内がマークされないかあれこれてんぱってる狼に見えるもん!」
りおらの彼氏さんの独り言「今日オルゴール噛めたら廃村じゃなくていいかな」
撈月さんの遠吠え「 」
撈月さんの遠吠え「 」
撈月さんの遠吠え「 」
撈月さんの遠吠え「もうチャレしますか?流石にそれなら●出される前の機能にしとけって話鳴きはしますが^^;」
マオさんの独り言「[狂]セレスorオルゴール
[狼]撈月、もぐ、リコピン、キルヒ
[狐]ヒソカ

こんなところで見る」
セレスさんの独り言「わたくし自己破綻したいくらい怒ってますわ」
撈月さんの遠吠え「流石に厳しいか まず狼で見られてるだろうし
グレ噛みします」
セレスさんの独り言「これが、狼でも真でも、やるべきではないことですわ」
キルヒアイゼンさん「おつかれ、」
共産の英雄さん「まぁ、しゃあないか・・・」
超浜面さんの遠吠え「初日狩人に期待だな」
盛りのついた猫さんの念話「オルゴール噛まれ待ちか
狼が何らかの事故で全滅待ちパターンですかね
グレラン死したもぐも狼っぽいし」
セレスさんの独り言「わたくし相当怒ってますわ」
撈月さんの遠吠え「ここでセレス噛んだらどうなるかなぁ
セレス視点追ってオルゴール吊れるかなぁ?」
マオさんの独り言「3−2の初手霊ロラは危険なのだよ
少なくとも絶対安定の進行じゃない
4−2は霊ロラが絶対正義
2−2の霊ロラはほぼ正義(俺はグレラン選ぶけど」
りおらの彼氏さんの独り言「狼から廃村してくれって言う意見出たら廃村でいいんじゃない」
ゲームマスター「警告するなら廃村ですね」
撈月さんを占います。 >>> オルゴール <<<
りおらの彼氏さんの独り言「まあ廃村でいいよねこれ ただアンケートとったらその時点で内訳ばれちゃうし」
撈月さんの遠吠え「精彩欠いてごめん 諦めずに頑張ろう」
ゲームマスター「キルヒアイゼンさんおつおー(;ω;)ノ」
共産の英雄さん「一応GMさんからそれとなく警告した方が・・・
メタ推理の流れになってしまいますが(汗」
撈月さんの遠吠え「狩人候補抜いてつみまでにチャレですね」
3日目の夜となりました。(13/07/23 22:48:15)
キルヒアイゼンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マオさん0 票投票先 → リコピンさん
りおらの彼氏さん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
リコピンさん1 票投票先 → 超浜面さん
盛りのついた猫さん1 票投票先 → 超サイヤ人さん
セレスさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
ヒソカさん1 票投票先 → キルヒアイゼンさん
キルヒアイゼンさん9 票投票先 → とろんたさん
だもんさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
おっさんさん0 票投票先 → 盛りのついた猫さん
撈月さん0 票投票先 → ヒソカさん
超サイヤ人さん1 票投票先 → キルヒアイゼンさん
オルゴールさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
ガッツさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
とろんたさん1 票投票先 → キルヒアイゼンさん
超浜面さん1 票投票先 → キルヒアイゼンさん
ゲームマスター「ちょっと夜の様子見て判断します・・」
盛りのついた猫さん「オルゴールは明日からは結果表記は〇●でお願いするにゃ」
マオさん「パンダ吊りは進行間違ってるぞ」
セレスさん「構いませんわ」
撈月さん「やめろキルヒ吊るな」
超浜面さん「霊いないしパンダ吊り微妙だけど吊っていいよね」
ヒソカさん「ま、今はゲーム進めるだけだから指定さ」
りおらの彼氏さんオルゴールは次から占いCO 何々○って形でCOして
しないとGMが困るから
ガッツさん「グレ吊るのめんどくさいんでパンダ吊ります」
超サイヤ人さん「ああ、昨日の発言的に撈月真は切ってるんですねー、これが」
キルヒアイゼンさん「初心者騙りなのかシスコピまがいな特攻とかマジ勘弁よ」
共産の英雄さん「オルゴールさんですね。
あえてみんな触れてないですけど」
リコピンさん「シスコピ文章は
【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
前後カットしただけ
GM判断に任せます」
盛りのついた猫さん「撈月真はシックスナイン%無いと思うにゃ」
りおらの彼氏さん「もういいよキルヒ吊りで」
ヒソカさん「ま、よくわかんないけど指定飛ばしなよ。」
マオさん「まーキルヒ狼だとは思うけどパンダ吊る場面じゃないからグレ吊りで良いよ」
ゲームマスター「いやどうなんたろう」
ガッツさん「撈月真切った」
撈月さん「ごめんつい素村みたいに推理してたらおかしいことになってたwwww」
超サイヤ人さん「狩人よ、これオルゴール護衛しなくていいわ
グレラン、指定ゲーになってしまうがいかんと思う」
とろんたさん「というかパンダ吊りの日じゃなくね?」
セレスさん「◆撈月さん 「でもオルゴール狂人でセレス狼なら噛まれるのは自分だとおもう。謎だ」

あら、あなたの初日の結果おかしくなくって?」
ヒソカさん「まぁこれが騙りだったら悪質だし真でも悪質な部類かなぁ〜?」
撈月さん「違うオルゴール狼しかない」
マオさん◆撈月さん 「でもオルゴール狂人でセレス狼なら噛まれるのは自分だとおもう。謎だ」
◆撈月 「占いCO セレス○」
キルヒアイゼンさん「非猫、ちなみにヒソカへの返し」
りおらの彼氏さん「この曖昧な返事もう人外って言ってるようなもんだろwwwwwww」
マオさん「撈月視点オルゴール狼で霊能噛みなんだろ?w」
撈月さん「でもオルゴール狂人でセレス狼なら噛まれるのは自分だとおもう。謎だ」
ゲームマスター「シスコピですね」
超浜面さん「オルゴールは遅い理由も貼ってくれると有難い」
セレスさん「シスコピ紛いの戦法で戦おうなんて人間の風上にも置けませんわ」
ガッツさん「そうだよじゃなくて非猫COか猫COか」
リコピンさん「それシスコピじゃね」
とろんたさん「霊能占いは無駄じゃないから(震え声)」
キルヒアイゼンさんそうだよ!
超浜面さん「○か●にしてくれ>オルゴール」
超サイヤ人さん「なんで私の名前がでてくるのか聞いていいかな?>キルヒアイゼン」
盛りのついた猫さん「オルゴールのその表記の仕方は限りなくアウトな気がするけど大丈夫かにゃ」
撈月さん「オルゴールが身内切りするようには見えないので特攻かなー。
キルヒは正直かなり●狙いで占ったので○で意外だったけど・・」
ガッツさんキルヒアイゼンに猫COあるかきく
ヒソカさんで、キルヒ君猫はないんだろ?
マオさん「オルゴール狂人だとばかり思ってたけど真かもしれんね」
共産の英雄さん「GMさん 本当にすいませんでした」
りおらの彼氏さん「キルヒ囲いましたねこれ」
ゲームマスター「共産の英雄さんおつおー(;ω;)ノ」
オルゴールさん「占いの結果、キルヒアイゼンさんは「人 狼」」
セレスさんわたくし、無駄占いって嫌いですの。
それをあなた共有占い以外は無駄じゃない、とおっしゃいましたわね?
わたくしのような霊能占いは無駄ではないと?そうおっしゃいますの?
0票ですし占いますわ。ああ、わたくしも艦これ好きですわ。
磯風配備、待っていましてよ
キルヒアイゼンさん「霊ロラ嫌いなだけですか、判りません
超サイヤ疑わないあたり、できてたりしてな >マオ」
マオさん「やりやがったwww」
超浜面さん「おはよう」
超サイヤ人さん「クリリンのことかーーーーーっ!!!!!」
ヒソカさん「とろんた、撈月、超浜面→ヒソカ

僕、人気だなぁ。あと2票足して吊ってくれても良かったのに♪」
撈月さん理由:
簡単に言うと、血が流れてないような発言に見える
◆キルヒアイゼンさん「マオが急に殴ってきた、怖い」
◆キルヒアイゼンさん「シスコピ示唆みたいになるから教えるならちゃんと」
発言に感情がこもってなくて、ただ場をしのごうと考えてるようにしか見えない
これは正直人外に見える
多分ここは引ける。結構自信がある。
共産の英雄さん「おっふ」
リコピンさん「おはよう」
盛りのついた猫さん「おはようにゃ」
りおらの彼氏さん「おはよう」
とろんたさん「おはいも ジャガイモ好きな方はいませんかぬっ殺して差し上げますよ?」
だもんさん「おはようだもん!」
セレスさん「占いCO致しますわ とろんた○でしたわ」
マオさん「おはよう」
撈月さん「占いCO キルヒアイゼン○」
3日目の朝となりました。(13/07/23 22:43:04)
共産の英雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
共産の英雄さんを狙います。 >>> 撈月 <<<
りおらの彼氏さんの独り言「何この村怖い」
りおらの彼氏さんの独り言「こわ」
りおらの彼氏さんの独り言「ガッツさん 0 票 投票先 → 撈月さん 」
セレスさんを護衛します。 >>> マオ <<<
りおらの彼氏さんの独り言「◆ガッツ 「だる」 」
マオさんの独り言「撈月が狂人だと高確率でオルゴール噛み
撈月が狼だとセレス噛みor霊能噛み、半々くらいか」
共産の英雄さんの独り言「俺視点 人外露出3 占いロラで最悪2w1f
・・・割に合わんな・・・」
撈月さんの遠吠え「お願いします」
撈月さんの遠吠え「明日狂人が特攻して判別ついて真を噛めるのに期待しますか」
超浜面さんの遠吠え「ccoは用意しとく」
撈月さんの遠吠え「狼が初手で吊られてるから身内切りは厳しいかなって思ってます
残ってればそうしようとは思ってました」
マオさんの独り言「撈月がどういうタイプのプレイヤーか…」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「霊噛み身内猫CCOは無理だよな」
超浜面さんの遠吠え「任せるよ」
撈月さんの遠吠え「後、セレス狂人でオルゴール真で見てます」
撈月さんの遠吠え「いやでも霊能噛まなきゃ話にならないしまず霊能噛み 噛みは私が040くらいで」
撈月さんの遠吠え「どうすれば勝てるだろうか ぺぐり⇒噛みきり?」
撈月さんの遠吠え「いやでも信用も絶対無理だなぁこれ」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「おk」
マオさんの独り言「初日の時点でほとんど真ないし万が一真でもほぼ見る必要のない撈月庇うとか」
セレスさんの独り言「でもオルゴール真もありますでしょうか?」
セレスさんの独り言「わたくし噛みは流石にないかと思いますわ。
護衛でしょうし」
撈月さんの遠吠え「霊能噛んでからキルヒ囲う」
セレスさんの独り言「まぁ素直に考えれば月真でしょうか」
盛りのついた猫さんの念話「オルゴールが真過ぎて辛いんですけどwwww
んで、占い候補から票貰いね 下手すると銃殺や●貰いそう」
撈月さんの遠吠え「後、私が噛みをやるって昨日いったので噛まないでください><」
キルヒアイゼンさんを占います。 >>> オルゴール <<<
りおらの彼氏さんの独り言「アカン奴やこれ」
もぐさん「お仲間すまぬ」
超浜面さんの遠吠え「 」
りおらの彼氏さんの独り言「オルゴールさん 0 票 投票先 → セレスさん 」
撈月さんの遠吠え「対抗噛める気もしないしどっち道ぺぐってもぺぐりってばれるし
霊能●見られたら決め打ち伸びるので霊能噛みますね」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「おつでした」
共産の英雄さんの独り言「GMさんすみません・・・投票したはずだったんですが・・・」
ゲームマスター「もぐさんおつおー(;ω;)ノ」
マオさんの独り言「これどう見ても狼吊れたろw」
撈月さんの遠吠え「どんまいです」
撈月さんの遠吠え「・・・・」
2日目の夜となりました。(13/07/23 22:37:45)
もぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マオさん2 票投票先 → もぐさん
りおらの彼氏さん0 票投票先 → もぐさん
リコピンさん1 票投票先 → 超浜面さん
盛りのついた猫さん2 票投票先 → もぐさん
共産の英雄さん0 票投票先 → マオさん
セレスさん1 票投票先 → 盛りのついた猫さん
ヒソカさん3 票投票先 → キルヒアイゼンさん
キルヒアイゼンさん1 票投票先 → マオさん
だもんさん0 票投票先 → もぐさん
おっさんさん0 票投票先 → 盛りのついた猫さん
撈月さん1 票投票先 → ヒソカさん
超サイヤ人さん0 票投票先 → リコピンさん
オルゴールさん0 票投票先 → セレスさん
ガッツさん0 票投票先 → 撈月さん
とろんたさん0 票投票先 → ヒソカさん
もぐさん4 票投票先 → 超浜面さん
超浜面さん2 票投票先 → ヒソカさん
再投票してください。
ゲームマスター「共産の英雄さん、投票をお願いします。」
おっさんさん「人柱」
超サイヤ人さん「セレス狼なら内訳みえてることに」
もぐさん「セレスじゃなかった、撈月」
マオさん「撤回ないならロラとか言い出しておいて何言ってるんだ>キルヒ」
超浜面さん「グレランしよう」
リコピンさん「実際対抗占いで○って無駄占いより悪いよね」
ヒソカさん「りおらの彼氏はしばらく除外していいかなぁ〜?」
りおらの彼氏さん「分かった? ちゃんと練習するんだよ?」
キルヒアイゼンさん「マオが急に殴ってきた、怖い」
もぐさん「ふーん、てかセレス攻撃してる人は何か見えてるの?」
ヒソカさん「もぐ、りおらの彼氏、盛りのついた猫、キルヒアイゼン、とろんた」
撈月さん「狂人占いが1番無駄だよ。共有占ってる方がまだましだよ・・>とろんた」
オルゴールさん「はいw」
りおらの彼氏さん「その際にシステムメッセージをコピーしてはいけません
占いCO 〜〜○ という形でしっかり貼りましょう>オルゴール」
キルヒアイゼンさん「シスコピ示唆みたいになるから教えるならちゃんと」
超サイヤ人さん「まぁ確かに共産の英雄は名前が怪しくて占いたいわな」
マオさん「キルヒアイゼン吊ろう、そこ狼だよ」
とろんたさん「撈月さん 「最初に無駄占いしちゃうのがつらすぎて泣ける・・・」
対抗占いは別に無駄じゃなくね?無駄占いは共有占いのことをいうものですよ?」
セレスさん「何やら対抗が一人で落ち込んでいますけれど、霊能占いのわたくしの方がため息付きたいですわ」
超浜面さん「セレスは真or狂だな」
りおらの彼氏さんオルゴールは占い結果を夜のうちにコピーしておいて、それを朝一で貼ってください
盛りのついた猫さん「オルゴールの出方的にもオルゴール狼騙りは薄いと思うにゃ
それに伴い撈月が対抗占いのセレスに〇出してる事から
ここの真は早くも薄いと見て良さそうだにゃ」
共産の英雄さん「共有どっちも霊能騙りかww」
撈月さん「自分と初日除いて16人で一番占っちゃダメなところなのに・・・はぁ」
リコピンさん「対抗に○出してる占いがいると面白くないよね」
キルヒアイゼンさん「オルゴールから不穏のにおい」
超サイヤ人さん「共有が2人とも霊能騙りでなければロラですね」
マオさん「3−1になったけど、どっちみち撈月の真だけはないと思います」
共産の英雄さん「撤回把握」
撈月さん「最初に無駄占いしちゃうのがつらすぎて泣ける・・・」
超浜面さん「二人撤回www」
リコピンさん「おはよう」
撈月さん「グレランの方が発言を見れるので好きかなー」
キルヒアイゼンさん「撤回なければロラでさくさく」
おっさんさんおっさん、確定○キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガッツさん「だる」
セレスさん「あら、霊能でしたの。無駄占いでしたわね」
ガッツさん撤回共有CO 相方霊能騙ってる
だもんさん撤回共有COだもん!
りおらの彼氏さん「3-3クソワロwwwwwwwww」
盛りのついた猫さん「3-3とか何事だにゃ」
もぐさん「さくさくですねぇ。でオルゴールはなんなの」
超サイヤ人さん「オルゴール結果どうした」
オルゴールさん「おっさん○」
撈月さん「共有さんが霊能を騙ってるなら、相方がそう指示をしてグレランだね」
とろんたさん「おっさんさんは非常におっさんですね」
りおらの彼氏さん「共有撤回なければ撈月はほぼ偽ですねこれ」
共産の英雄さんソヴィエト連邦では霊能が私をCOする(霊能CO)
マオさん「早くも決着ついたね」
オルゴールさん「占い師co」
ヒソカさん「僕は村陣営だから安心するといいよ。」
撈月さん理由:やっぱりアイコンのある人を占いたい。
黒髪の美人が好きなのでセレスさんを占おうっと!
でも目が赤い人って狼っぽいなーどうだろう?
だもんさん霊能COだもん!
セレスさんあら・・・貴方、死相が見えましてよ
わたくし、少々占いも出来ますのよ。葉隠君とは一緒にしないでくださいね
もぐさん「おはよ」
撈月さん「占いCO セレス○」
オルゴールさん「おは」
おっさんさん「おっっさん」
ガッツさん「霊能CO」
とろんたさん「アイアンマンをアイロンマンって呼んだことある人はいませんか?」
盛りのついた猫さん「おはようにゃ」
セレスさん「占いCO致しますわ 共産の英雄○でしたわ」
キルヒアイゼンさん「おはよう」
超浜面さん「おはよう」
共産の英雄さん「おはー」
だもんさん「おはようだもん!」
超サイヤ人さん「クリリンのことかーーーーーっ!!!!!」
りおらの彼氏さん「おはよう」
マオさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/23 22:29:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超浜面 <<<
ヒソカさんの独り言「独り言終了」
セレスさんの独り言「磯風配備はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒソカさんの独り言「最終便が23:30ぐらいならそっちのが良いんだけどなぁ〜」
セレスさんの独り言「そのままミリオタに突っ込んできてもいいのよ・・・」
ガッツさんの会話「はいよ」
ヒソカさんの独り言「狼5の猫村になればもうちょっと狼が有利に展開するような気もするしねぇ」
セレスさんの独り言「艦これ(*´∀`*)」
超サイヤ人さんの独り言「吠え多いんだな」
だもんさんの会話「できればCOしてほしいもん!「」
ヒソカさんの独り言「占い理由禁止村は一度どこかで立ててみようかと思ったりはする」
撈月さんの遠吠え「組織票忘れずに」
ガッツさんの会話「FO派?」
撈月さんの遠吠え「了解 もぐさんは今のところ囲わないでいくので発言頑張ってみて」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「CCOしとくね、そしたら」
とろんたさんの独り言「艦これよくわかんないけどしまかぜちゃんが可愛かった
いろいろ要素詰め過ぎな気はするけどもな」
だもんさんの会話「初日COしてあとは大体残りの村に任せるもん!」
ゲームマスター「朝倉さんと不如帰さんの組み合わせは草生える」
超浜面さんの遠吠え「占い2以下だったら後で出るかも」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「じゃ隣準備くらいだけでいいな
初手●打たれじゃ黙って死ぬから」
撈月さんの遠吠え「初日に●打たれた場合は猫CCOか占いCCOで●特攻などでお願いします
霊能CCOなどでも構いません
但し初日に狼以外の占い師から●が2つ出てきたらCO無しで構いません
その方が即噛みしやすいです」
撈月さんの遠吠え「了解 じゃあ噛みは私がやるので触らないでね 大体120」
超浜面さんの遠吠え「よろしく」
ガッツさんの会話「なんかやりたいことありますか」
撈月さんの遠吠え「ん?潜伏するの?じゃあ私が出ようか」
盛りのついた猫さんの念話「流石にだるいからおはよう以外はにゃを使わないで生きようと思う
中途半端なRPは良くない」
共産の英雄さんの独り言「RPやめよ」
撈月さんの遠吠え「狼特攻以外霊能はいらないですよー」
超浜面さんの遠吠え「潜伏して様子見ます。占いcco用意しとく」
共産の英雄さんの独り言「しかし失敗した。
この喋り方だとめんどくさい」
撈月さんの遠吠え「グレランでお仲間がやばかったらもっとも発言の少ないグレーに組織票で乗り切ろう」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「希望者いるならどうぞ、霊他ほしければどうぞ(無いと思うけど)」
もぐさんの遠吠え「レラン苦手っちゃ苦手」
ゲームマスター「朝倉さん来てくれてちょーうれしいです!!」
撈月さんの遠吠え「あ、いいですよ
2騙りしましょうか潜伏しましょうか?」
もぐさんの遠吠え「グ」
撈月さんの遠吠え「初心者の人いたら囲いますが大丈夫ですか」
盛りのついた猫さんの念話「猫なのに狐になったにゃ」
もぐさんの遠吠え「よろしくう」
超浜面さんの遠吠え「占いcoしていいですか」
ゲームマスター「GMはりおらです 艦これ始めました!!!!!111
くっそ重くて辛いです・・」
共産の英雄さんの独り言「ソヴィエト連邦では霊能が私をCOする(霊能CO)」
ヒソカさんの独り言「◆ヒソカさん 「嘘ついちゃだめだよお」

GMのことじゃなくて、それお前だろって誰かが●か○くれるのを待ってるんだけどねぇ〜」
おっさんさんを占います。 >>> オルゴール <<<
撈月さんの遠吠え「もぐさんいる?」
ガッツさんの会話「ども」
だもんさんの会話「緑の役職だもん!」
りおらの彼氏さんの独り言「狂人か狐欲しかった」
撈月さんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
超浜面さんの遠吠え「よろしく」
キルヒアイゼンさんの遠吠え「よろしく」
セレスさんの独り言「あら、私狂人ですわ」
撈月さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/23-21:59
(生存中)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 22:24:29)
超浜面さん「よろしく」
オルゴールさん「よろしくお願いします。」
ガッツさん「よろしく名前変更遅くなりました」
ゲームマスター「ごめんなさい・・」
りおらの彼氏さん「よろろん」
もぐさん「よろしゅう」
だもんさん「絶対私たちが勝つんだもん!」
撈月さん「よろしく」
共産の英雄さん「よろしく」
セレスさん「よろしくお願いしますわ」
ヒソカさん「嘘ついちゃだめだよお」
超サイヤ人さん「よろしく」
とろんたさん「おう、はやくしろよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
キルヒアイゼンさん「よろしく」
ゲームマスター今度こそ始めます(小声)
kariさんがガッツに名前を変更しました。
かりさんが超浜面に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超浜面さん「こんばんは」
オルゴールさん「名前」
撈月さん「超許します」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:22:11)
りおらの彼氏さん「kariあくしろよ」
共産の英雄さん「ほんとだ」
ゲームマスター「ふえぇ・・ちょっとだけ待ってください・・><><」
キルヒアイゼンさん「仮まだ2いるぞ」
セレスさん「許しませんわ」
おっさんさん「!?_?」
共産の英雄さん「決め台詞考えたのに・・・」
とろんたさん「嘘つきは太るらしい」
りおらの彼氏さん「許そう」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
もぐさん「よろし・・・え」
共産の英雄さん!?
ゲームマスター「ごめんなさいごめんなさい」
だもんさん「よろしくだもん!」
ゲームマスター「あっ嘘です」
マオさん「よろしく」
共産の英雄さんソヴィエト連邦では人狼が私を歓迎する
ゲームマスター30秒後開始しますー(「・ω・)「
kariさんがもぐに名前を変更しました。
kariさんが撈月に名前を変更しました。
かりさんが盛りのついた猫に名前を変更しました。
kariさんがキルヒアイゼンに名前を変更しました。
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もぐさん「こんばんは」
kariさんがリコピンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:18:44)
kariさんが超サイヤ人に名前を変更しました。
kariさんがマオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子さんありがとう(・ω・)ノ」
kariさんがだもんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とろんたさん「こんばんわ」
とろんたさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:17:04)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
オルゴールさん「よろしくお願いします。」
ガッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:16:10)
オルゴールさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:16:05)
kariさんがおっさんに名前を変更しました。
超サイヤ人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:15:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
撈月さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:14:08)
おっさんさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:13:32)
だもんさん「よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:13:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キルヒアイゼンさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:11:32)
ゲームマスター「あっVIP村の話?wwwww
ハウスさんがちょーすきです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「VIP村はホモしかいない(確定)」
ヒソカさん「やあ」
セレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:06:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:06:43)
共産の英雄さん「ソヴィエト連邦では占い師が人狼を騙る」
ゲームマスター「ホモ村は行ったことないのでよくわかりませんが最近見ないですね!」
kariさんが共産の英雄に名前を変更しました。
りおらの彼氏さん「どうでもいいけどホモ村ってuncoon村よりよっぽど身内村してるよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
共産の英雄さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:03:22)
ゲームマスター「ホモ村・・?(困惑)」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
盛りのついた猫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:00:58)
案山子さん「りおらはホモ村に出入りしてるホモなりかけ」
リコピンさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:00:30)
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/23 22:00:20)
りおらの彼氏さん「こんばうわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マオさん「こんばうわ」
りおらの彼氏さん」が村へやってきました。(13/07/23 22:00:10)
ゲームマスター             ★18猫村てんぷら:
                 挨拶してほしいな

     O        だめはものはだめ
    o    前日&昼間の初心者COはダメ。ゼッタイ。
           村人騙りは全面的に禁止です
  ∩,,∩       占い結果と理由の同時貼りはNO
 (・ω・`)    過度なメタ推理は控えて頂けると幸いです
  (uu_,)b      大体皆さまの良心に任せます         
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:00:06)
戻る