過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
ミッキーマウス
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日本一ちゃん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルドガー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
きんいろモザイク
「」
[共有者]
(死 亡)
 O4.lX2aw
 
ロースおじさん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ミハエル
「」
[狩 人]
(死 亡)
 xM.X3NEk
 
双葉杏
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
球磨川禊
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日野茜
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらら
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
よるむ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銀城空吾
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺だぞ俺
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレンダ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
貝木泥舟
9VBSE1WU
[村 人]
(死 亡)
 
 
星空みゆき
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハドラー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
知らないオッサン
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】ハドラー、どうなってるの?村 〜 131078番地
10日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロースおじさんさん「村立てありがとうやで
次は絶対リベンジしたいね!」
ルドガーさん「村立てありがとう
お疲れ様」
星空みゆきさん「俺さんは村たてありがとね…
突然死は本当にごめんなさい…
村のみなさん…ハッピーな村にできなくてごめんなさい…
狼サイドのみなさん…勝ちに導いてくれて本当にありがとう…
そしてほんとにごめんなさい…あなたたちのおかげでバッドエンドにならないですんだよ…本当にありがとう」
ハドラーさん「バーン様おつかれ様ですぞ!!」
銀城空吾さん「楽しかったのよー
村立てもありがとうなのよー」
きららさん「むらたて、ありがとう
みんな、おつかれさま」
球磨川禊さん「『村たてありがとう』
『お疲れ様でした』」
日本一ちゃんさん「村のヒーロー達!今回は残念だったけど次はがんばろう!
狼よ!いずれこの借りは返させて貰うぞ!それでは・・・とうっ!(崖ジャンプ」
ミッキーマウスさん「ハハッそれじゃ村たてお疲れ様
村人のみんなもお疲れ様夢の国は狼の口が入り口だよ?!
それじゃぁね!」
双葉杏さん「村立てありがとー、狼陣営の仲間もありがとー
杏もうつかれたから休んでいいよね・・・?」
きんいろモザイクさん「俺だぞ俺、村建てを感謝する
なんだかんだで最終日まで行ったんだ、きっと良い村だったさ
皆もお疲れ様だ、クワトロ・バジーナ帰還する!」
銀城空吾さん「>村全体に迷惑かけちゃって…
>すみませんでした…
いいんだ」
フレンダさん「俺だぞ俺さん村立てありがとねー」
俺だぞ俺さん「よるむ狐は全然考えなかったのでどうかやじって欲しい!」
双葉杏さんはたらいて勝つ!・・・こんなの杏の生き様じゃない!
ロースおじさんさん「初日占いって…
みゆきちゃん突然死せんかったらもっと早くに詰んでた気がするね!」
日本一ちゃんさん「悪が栄えたためしは無い・・・
いずれ私が必ずや打ち倒して見せるからな!覚えてろー!(走って逃げながら」
星空みゆきさん「村全体に迷惑かけちゃって…
すみませんでした…」
俺だぞ俺さん「最終日まで行く村はいい村だって聞いたぞ
ミッキーも奇策に乗ってくれてありがたかった
みゆきはあんまり悩まないようにな」
フレンダさん「働きたくないなんて言ってたわりにはLWでしっかり働いてる訳よ
今回は狼が強かったって事で」
双葉杏さん「幸子が初日に囲ってくれたおかげだねー
杏、対抗心とかないから世界一かわいいアイドルの座はゆずるよー」
ミッキーマウスさん「ハハッみゆきちゃんは掲示板のほうでも謝れば何も問題ないよ!
そんなことよりもっと楽しい話をしよう!」
ハドラーさん「ははーっ初日グレラン村だったかと!!」
双葉杏さん「みゆきの突然死は残念だったけど勝てたからいいんだよー(ドヤッ」
星空みゆきさん「突然死して…ほんとにほんとにごめんなさい!」
よるむさん「おっつかれー!
やっぱりこれで早い段階で吊られちゃったのは本当に悔しいよー!
GMさんは村立てありがとうね、次はもっと頑張ってやるぞー!」
俺だぞ俺さん「杏は良く頑張ってくれた 飴をやろう
幸子はカワイイからな!」
きんいろモザイクさん「>すまん!
いいんだ
考えた結果なら狼の勝ちさ」
日本一ちゃんさん「クッ・・・悪に屈したりはしない!」
星空みゆきさん
それと杏ちゃんにミッキーに俺さんに幸子ちゃん!本当にがんばってくれてありがとう…
私これで狼が負けてたら立ち直れなかったかも…ほんとにありがとう…
ルドガーさん「お疲れ様」
きららさん「おつかれ、きらら、くもったよ」
俺だぞ俺さん「お疲れ様だぞ俺たち
きららー!許さんぞきららー!」
ロースおじさんさんすまん!
双葉杏さん「や・・・やった・・・!
勝ったよみんな!」
ミハエルさん「おつかれ働き者」
球磨川禊さん「『お疲れ様でした』」
ミッキーマウスさん「ハハッ夢の国は楽しんでもらえているかな!」
きんいろモザイクさん「お疲れさまでした」
銀城空吾さん「おつかれー」
フレンダさん「おつかれさまー」
星空みゆきさん村の皆さん突然死本当にごめんなさい…
私の不注意で村の進行が変な感じになっちゃって…ホント私最悪です…
球磨川禊さん「『また勝てなかったよ』」
日本一ちゃんさん私が負けても・・・第二第三のヒーローが・・・きっと・・・
貝木泥舟さん俺は悪くない
輿水幸子さんやっぱりボクが世界で一番カワイイ狂人ですね!
人 狼」の勝利です!(13/07/23 23:41:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
日本一ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本一ちゃんさんを狙います。 >>> 双葉杏 <<<
俺だぞ俺さん「狐生存なら投票終了で終わりだぞ!」
星空みゆきさん「お疲れ様…
突然死本当にごめんなさい…」
ロースおじさんさんの独り言「双葉かね!」
双葉杏さんの遠吠え「おねがい・・・狩人とか狐生存なんて言わないでよね!」
よるむさん「でもなんdなろう、あの豚さんむしろ笑われたがってるような……気のせいかな?」
ミッキーマウスさん「村人のみんな楽しい楽しい夢の国へみんなご招待できたわけだね!ハハッ!」
ロースおじさんさんの独り言「これでも正解分からんね!」
フレンダさん「最後まで頑張った村人を笑う人なんていない訳よ」
双葉杏さんの遠吠え「ロースおじさんのがおいしそうだけど・・・
日本一ちゃんにしようかな」
きんいろモザイクさん「狼の粘り勝ちだな、日本一ちゃんも頑張った」
双葉杏さんの遠吠え「いたら狩人COするよね・・・たぶん・・・」
銀城空吾さん「ゲームセットだから気をつけて!」
球磨川禊さん「『発言なかったしね…しょうがないかな』」
ロースおじさんさんの独り言「霊界の皆に笑われ取るでーーーーーーーー!」
双葉杏さんの遠吠え「これで狩人とか・・・いないよね・・・?」
よるむさん「ドルドルはおつかれー!」
ミッキーマウスさん「さぁフィーナーレだよ」
フレンダさん「お疲れ様な訳よ」
ロースおじさんさんの独り言「負けたでー!バカなおじさんを笑ってええでーーーーーーー!」
双葉杏さんの遠吠え「はぁはぁ・・・なんとか勝てた・・・?」
よるむさん「うーん、やっぱりこうなったかー」
俺だぞ俺さん「お疲れ様だぞルドガー」
きららさん「だめだった」
ハドラーさん「ははーっ」
ミッキーマウスさん「お疲れ様!」
ルドガーさん「エルーーーーーーーーーーー!!!」
きんいろモザイクさん「ルドガーが途中からしゃべっていないが何かトラブルでもあったのだろうか」
9日目の夜となりました。(13/07/23 23:39:08)
ルドガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ロースおじさんさん0 票投票先 → ルドガーさん
日本一ちゃんさん1 票投票先 → 双葉杏さん
ルドガーさん2 票投票先 → 日本一ちゃんさん
双葉杏さん1 票投票先 → ルドガーさん
俺だぞ俺さん「悩んでる悩んでる」
ミッキーマウスさん「ハハッロースおじさんの絶望が見たいな!」
よるむさん「正解は卒業の後で!って奴だね」
ミッキーマウスさん「ハハッ!さぁ運命のラスト選挙だよ!」
ロースおじさんさん「一応おじさんが思った事は言った!
これで負けなら知らん!ごめん!」
双葉杏さん「うえー・・・わかんないよ・・・」
日本一ちゃんさんアタシはッアタシの正義を貫くッ!
ロースおじさんさん「おじさん吊られたら村負けなんやから疑われにくくするのは当たり前や!」
日本一ちゃんさん「私狼だったらフレ・日本一で残りグレーがダブル狼だよ!
村アピでもなんでもないけど!」
俺だぞ俺さん「ルドガー朝の発現が早いし
吊られそうだな俺」
よるむさん「なんとなくドルドルか豚野郎が吊られちゃいそうな気配だけどどうなるかなー」
双葉杏さん「>あと連日のおじさん疑いは狼っぽくないんじゃってのが理由や
やめてよね・・・殴り合ってくれないと、疑いづらくなるじゃない・・・」
球磨川禊さん「『日本一ちゃんが正解にたどりついたね』」
ロースおじさんさん「ルドガーは発言数は普通なんやけど各文が短いんで発言数稼ぎに見える所やね
日本一ちゃんは…あんま狼に見えん」
星空みゆきさん「わんばって杏ちゃん…」
日本一ちゃんさん「だから票を合わせようと画策したとみて私は杏さんをやや疑っている」
ロースおじさんさん「双葉ちゃんはおじさんと同じでSG位置にされた気がするんやね
あと連日のおじさん疑いは狼っぽくないんじゃってのが理由や」
双葉杏さん「杏はロースおじさんを疑ってるよ!
何度も言ってるけど!」
星空みゆきさん「ほんとにごめんねー…私のせいで…」
球磨川禊さん「『僕の予想全然当たらなかったよ』」
日本一ちゃんさん「ロースさんは3日目もフレンダさんと俺さんにずっと粘着投票され続けていた
だからここ狼は無いと信じる」
双葉杏さん「だよね・・・生きてたら球磨川狼も疑わなきゃいけなかったから」
ルドガーさん「>おじさんはルドガーを疑うで!
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!」
日本一ちゃんさんアタシはッアタシの正義を貫くッ!
正義のヒーロー 日・本・一!
ロースおじさんさん「一応朝きたんやし狼残り1
おじさんはルドガーを疑うで!」
フレンダさん「突然死は事故なら仕方ない訳よ
投票忘れなら次から気をつけて!」
ルドガーさん「ここで球磨川噛みってことは真だったんだね」
きららさん「くまがー、おつかれ」
星空みゆきさん「球磨川さんもごめんなさいー!私のせいで…村をめちゃめちゃにしちゃって…」
球磨川禊さん「『やっぱり狂狼だったんだね』」
よるむさん「くまちゃんおつかれー!狼予想は外してたけどまだ勝負はわからないよー!」
双葉杏さん「あ・・・早いね
霊能が噛まれたってことは狼にヒットしてたのかな?
霊能真でよかった・・・」
きんいろモザイクさん「球磨川先輩、お疲れさまでした
最終日を見ていきましょうか」
ミッキーマウスさん「ハハッおつかれさま!」
ルドガーさん「おはよう
早噛みじゃないか」
フレンダさん「お疲れ様な訳よ」
ミッキーマウスさん「いっそ霊能を残すのも面白いかもね!ハハッ!」
俺だぞ俺さん「お疲れ様だぞ俺」
俺だぞ俺さん「いいじゃない!」
星空みゆきさん「ブレンダさんごめんなさい…突然死しちゃって…ホントごめんなさい!」
9日目の朝となりました。(13/07/23 23:31:35)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> 双葉杏 <<<
双葉杏さんの遠吠え「やっぱやーめた
霊能かんじゃおー」
フレンダさん「みゆき狼だったんだ…これは驚きな訳よ」
ロースおじさんさんの独り言「おやすみ!おじさん絶対残されるね!
現実から逃げたいね!」
双葉杏さんの遠吠え「いまからつけるのもあるけど・・・はたらきたくないでござる!」
ルドガーさんの独り言「んー………」
きんいろモザイクさん「フレンダ、お疲れ様」
ロースおじさんさんの独り言「明日来る事を祈るで!」
球磨川禊さんの独り言「『日本一ちゃんかフレンダさんのどっちか狼って思ってたんだけどなぁ…』
『外しちゃったよ』」
双葉杏さんの遠吠え「杏、狩人日記つけてないのが痛いね・・・
狩人でてきたら素直に負けていい?」
俺だぞ俺さん「球磨川!
球磨川を噛め!
今なら噛める!」
よるむさん「れれりゃんおつかれー!」
フレンダさん「お疲れ様な訳よ」
日本一ちゃんさんの独り言「最後の発言はミスったなー・・・」
双葉杏さんの遠吠え「さーて今日から早噛みしようかなー」
ミッキーマウスさん「ハハッお疲れ様!」
俺だぞ俺さん「お疲れさまだぞ俺」
球磨川禊さんの独り言「『ルドガーさんかなぁ…』」
双葉杏さんの遠吠え「おつおつー」
日本一ちゃんさんの独り言「フレンダ狼だよねー!」
球磨川禊さんの独り言「『また勝てなかったよ』」
きんいろモザイクさん「外してもいいんだ
最終日に行くから突然死したみゆきが狼だと自然にわかる、つまりフォローされる話だ」
8日目の夜となりました。(13/07/23 23:30:06)
フレンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → フレンダさん
ロースおじさんさん1 票投票先 → フレンダさん
日本一ちゃんさん0 票投票先 → フレンダさん
ルドガーさん0 票投票先 → フレンダさん
フレンダさん5 票投票先 → ロースおじさんさん
双葉杏さん0 票投票先 → フレンダさん
よるむさん「だばだばもここまでいい感じに目立たず隠れずで潜伏してるように見えるしどうなるかなぁ」
ミッキーマウスさん「ハハッいっそこのまま最終日ロースおじさんとルドガー残しが面白いね」
きららさん「どっちにしろ、ぐれらんむら?」
双葉杏さん「了解だよー」
球磨川禊さん「『負けたらごめんね』」
日本一ちゃんさん「私視点だと囲いに1以上だから囲いのどこかでお願い・・・
フレンダは明日まで温存しておきたいよ・・・」
フレンダさん「ありゃ?いいけど私村人だからね」
双葉杏さん「球磨川視点で狼2残りだよね?
この状況だったら票合わせしてくると思うけど・・・」
ルドガーさん「わかった」
星空みゆきさん「杏ちゃんがんばって…突然死ホントごめんね…」
俺だぞ俺さん「球磨川ー!
やったー!」
球磨川禊さん『僕が指定していいならフレンダさんに指定しちゃうよ?』
ロースおじさんさん「狼2残ってるなら票合わせんときついんよ
球磨川偽なら知らんで!」
フレンダさん「指定するのは自由なんじゃない?
村人がそれに従うかは別として」
ルドガーさん「いいんだ」
フレンダさん「結局グレランになる訳よ
私は適当にそれっぽい位置に投票させて貰うけど」
球磨川禊さん「『僕が指定していいの!?』」
日本一ちゃんさん「私は貝木が吊られポジだったのに噛まれたのはロースに投票していたからかな〜と
でもそうすると杏ちゃんが貝木よりも噛まれなかった理由が思いつかない
あと俺さんの遺言投票がロースさんなんだけど、ん〜・・・」
球磨川禊さん「『票あわせあるだろーねー』
『でも僕真確定じゃないから指定できないなー』」
双葉杏さん「霊能真でみるなら指定でもいいと思うよー
杏はロースおじさんを疑ってるけどね」
俺だぞ俺さん「今日誰か吊って
夜に球磨川噛んだらいいかな…?」
フレンダさん「球磨川狼だとしても日本一狼の線は薄いのよね
となると幸子真も自然と消える訳で
三日目の段階でみゆきと繋げる理由が無くなるから球磨川は真っと」
球磨川禊さん「『狩人いるのかな?』『明日でても狐にされるだけだと思うよ?』」
日本一ちゃんさん「狼2残り?だよね
霊能さんが指定した方がいいと思う
正直不安だけど」
ロースおじさんさん「投票理由かね
ハドラーへの投票理由は誘導が過激が過ぎたんでうたがわしくなったから
俺俺さんの言ってた事に乗っかる形になるけどもね!

ゆるむちゃんへの投票理由は共有吊りたがる奴は人外!な発言を
球磨川の霊結果出る前から言ってたからや

共有ローラー主張したのは前行った通りやね」
よるむさん「くまちゃん本当にフリーダムだなー」
俺だぞ俺さん「きらら 仕事 しすぎ」
きんいろモザイクさん「きらら、お疲れ様だ
後は村人達の動向を見守ろうではないか」
きららさん「きにしないで、つぎ、がんばって」
双葉杏さん「あ、共有の指定があってたんだね・・・だから噛まれちゃったのか
幸子狂人とみてよさそうだね」
球磨川禊さん「『過去の票みると狼がなんとなくわかりそうだけど』
『僕は票とっておいてないからみんなでがんばろうか』」
日本一ちゃんさん「・・・共有か霊能どちらか噛むだろうから
もしかしたら狩人生きていてGJとか出ないかな〜って思ってたんだけどね・・・」
きららさん「明日、指定するなら、杏にする気だった
おしい」
ロースおじさんさん「吊りに余裕無いし今日もおじさんは村人を主張させてもらうで!」
星空みゆきさん「私不注意で…村をめちゃめちゃにしちゃって…
ほんとごめんなさい…」
よるむさん「きらりんおつかれ!」
フレンダさん「共有噛んじゃったら指定できなくなるのよねー
グレランする?」
ルドガーさん「共有いなくなったか」
きららさん「うらない、しょにち?」
ロースおじさんさん「今日来たんあやし俺俺狼でええんよね!?」
ルドガーさん「おはよう」
俺だぞ俺さん「お疲れ様だぞ俺
俺は本当に狼だったのだー」
きんいろモザイクさん「占い突然死がなければ占いロラをしてもダメだったかもしれない」
球磨川禊さん『霊能CO』『俺だぞ俺 ●』
『幸子さん狂人決定』『実は占い狂狼とかだったらおもしろいな』
『甘い考えだから捨てるけど』『残り狼最大2だ』
『…外せないよ?』
フレンダさん「あら?共有噛んじゃうんだ」
星空みゆきさん「きららさんごめんなさい…」
双葉杏さん「杏としてはずっと疑ってたロースおじさんがまだ残ってるのは気持ち悪いから
幸子が狂人だったとして考えたいんだけど・・・
ここで日本一ちゃんかフレンダを噛んでくれないかなー」
ミッキーマウスさん「ハハッお疲れ様」
きららさん「しんだ」
ロースおじさんさん「おはようやで!
球磨川偽ならここまで●出さないかね?って気がすんね!
おじさんは球磨川真で見るで!」
日本一ちゃんさんへ〜〜〜んしんッ!とうっ!
夜な夜な善良な民を襲う悪の化身!
私がきたからにはこれ以上お前たちの好きにはさせないぞ!
日本一参上!
8日目の朝となりました。(13/07/23 23:23:53)
きららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きららさんを狙います。 >>> 双葉杏 <<<
ルドガーさんの独り言「だからこそリドウは許されないわけよ」
球磨川禊さんの独り言「『今回はやめておこうかな』」
よるむさん「まあ殆どボーナスで狼が−2してくれたようなものだしね…」
球磨川禊さんの独り言「『霊能結果騙ってもいい場面だね』」
ルドガーさんの独り言「だからこそ分史ミラとの共鳴奥義は何らかの形で正式採用して欲しかったな」
ルドガーさんの独り言「…………エルもいいけど分史ミラの胸は芸術だと思う」
ハドラーさん「初日占にしてはいけそうになってきたんじゃないか?」
ルドガーさんの独り言「まずいな…
今ものすごく曇ってる…」
日本一ちゃんさんの独り言「ロースさん食べようよ!あとフレンダさんを具材にしてさ!」
ルドガーさんの独り言「でもこの人数で狐の生存の可能性も考えたらリスク高いよなー…?」
フレンダさんの独り言「ルドガーとロースはそれなりに人外っぽい訳よ
けどロース狐に見てたのよね」
双葉杏さんの遠吠え「吠えってこのくらいだったよね?いつも」
双葉杏さんの遠吠え「なんか野生の勘って感じがするよー」
ロースおじさんさんの独り言「ええわ!明日が来ると信じるしかないで!」
ルドガーさんの独り言「今日日野噛みに行ったのは吊り回数増えを防ぐってのもまあ分かるんだよ」
きららさんの会話「もう、なにもわからない」
双葉杏さんの遠吠え「ヤマカンが働きそうな共有?」
ロースおじさんさんの独り言「球磨川偽ならここまで●出さないかね?
分からんね」
フレンダさんの独り言「初日霊能でミッキー球磨川共に偽ってのは流石に考えたくない訳よ」
双葉杏さんの遠吠え「うーん」
球磨川禊さんの独り言「『霊能CO』『俺だぞ俺 ●』
『幸子さん狂人決定』『実は占い狂狼だったらおもしろいな』」
双葉杏さんの遠吠え「どっちがいいかなー」
よるむさん「オレオおつかれ!」
双葉杏さんの遠吠え「こうなったら霊能か共有を噛むしかないんだけど」
ロースおじさんさんの独り言「疑われとるね!
もし明日こんかったら不審者すぎるおじさん責任感じるね!」
双葉杏さんの遠吠え「共有を噛んでおけばよかったなぁ・・・」
双葉杏さんの遠吠え「ロースおじさんのが先に吊れると思ったんだけどねー」
俺だぞ俺さん「共有噛みがベストだったな俺
昨日の噛みは杏に任せたぞ」
よるむさん「まーあたしがこの場面で狼だったら3残ってたとしてもここまで狐が死んでる事に賭けて出ないけどね!
その方が考える事少なくて楽だし!」
ルドガーさんの独り言「いやまさかな…」
きんいろモザイクさん「俺だぞ俺、お疲れ様だ
メガバズーカランチャーを当てられなかったのはRPのせいか…」
双葉杏さんの遠吠え「どうしようかな…」
ルドガーさんの独り言「んー…ひょっとして球磨川偽の初日霊能だったんじゃ…」
きららさんの会話「まだ、だいじょうぶ、だった?」
双葉杏さんの遠吠え「杏はたらきたくないのにLWになっちゃったよ…」
星空みゆきさん「俺さん本当にごめんなさい…
私のせいで狼側のはっぴー逃がしちゃて…ほんとにごめんなさい…」
俺だぞ俺さん「お疲れ様だぞ俺
さあ…頑張れ杏!」
ミッキーマウスさん「ハハッお疲れ様
昨日は何故共有を噛まなかったんだい?」
双葉杏さんの遠吠え「おつかれさまー」
球磨川禊さんの独り言「『すごいね共有』」
7日目の夜となりました。(13/07/23 23:18:16)
俺だぞ俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
俺だぞ俺さん7 票投票先 → ロースおじさんさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 俺だぞ俺さん
ロースおじさんさん1 票投票先 → 俺だぞ俺さん
日本一ちゃんさん0 票投票先 → 俺だぞ俺さん
ルドガーさん0 票投票先 → 俺だぞ俺さん
きららさん0 票投票先 → 俺だぞ俺さん
フレンダさん0 票投票先 → 俺だぞ俺さん
双葉杏さん0 票投票先 → 俺だぞ俺さん
きんいろモザイクさん「よしきらら、キミの仕事は大体終わった
ありがとう」
ミッキーマウスさん「>みゆみゆが身内切りなんて事態を考慮しなければ今は狼3残り、明日狐と狼3が残ったら狐の勝ちになるわけだから狼は出て来て吊られろってことだよ
ハハッGJもなかったのにいうのはどうかと思うよ?」
球磨川禊さん「『明日あるといいねー』」
日本一ちゃんさん「死体なしが起きれば釣りが増えたから警戒の噛みじゃないかな?
多分あってると思う」
日野茜さん「大当たりすぎる・・」
フレンダさん「狼は村人が指定くらったらすぐに出てきてよね
出ないと霊能真の場合狐残ってたら持ってかれるわよ
狼もその結果は不本意でしょ」
双葉杏さん「了解だよー」
俺だぞ俺さんCOなし
きららさん「はずれたら、なぐって、いいよ?」
球磨川禊さん「『こういうときは適当で良いと思うよ』
『幸子さん真か狂か判断できないんだし』」
よるむさん「まあ実際はそのまさかでみゆみゆが身内切りしていて狼は2残りで当の狐も今その解説をしてるんだけどね!あははははは!」
俺だぞ俺さん「白紙に戻してのグレラン…だけど共有次第だな」
きららさん俺だぞ俺、にする
日本一ちゃんさん「囲いに狼がいるのは確実だと思う
でもグレー(私視点フレンダ)もあると思う
というか狼連れてないしまさか全部狼囲いはないんじゃないかなぁ?」
フレンダさん「グレーってだけなら日本一ちゃんもよね
幸子吊った時点で結局全部灰に戻ってる訳だけど」
双葉杏さん「噛みは狐警戒にみえるね・・・
そうなると狼にまだその余裕があるってことになるんだろうけど」
球磨川禊さん「『わざわざ怪しい票変えした貝木さん噛みがよくわからないんだよね』
『僕が狼なら誘導して吊ってたかな』」
貝木泥舟さん「指定先決めてなかった吹いた」
ロースおじさんさん「日野ちゃん狐にはあんま見えんけどね
発言数少なすぎたしもうちょっと馴染もうとすると思うんやね」
よるむさん「この場合の人柱は狼に出ろってことでしょ
みゆみゆが身内切りなんて事態を考慮しなければ今は狼3残り、明日狐と狼3が残ったら狐の勝ちになるわけだから狼は出て来て吊られろってことだよ」
きららさん「ちょっと、なやませて」
フレンダさん「狐警戒してるからこその噛みに見える訳よ
3W残りが濃厚なら狼から人柱出ると思ったけど出ないわね」
俺だぞ俺さん「怪しいと睨んだところが吊れるといいな俺」
球磨川禊さん「『狼的にも霊能結果○見せたかったんじゃないかな?』」
ロースおじさんさん「はよ指定してや!」
ミッキーマウスさん「>人柱あるのなら出てきてもいいよー
ハハッこの段階で人柱?ありないよ!」
きららさん「狼、狐、こわくないの?」
球磨川禊さん「『指定していいと思うよ』」
双葉杏さん「うん、共有が指定していいよー」
フレンダさん「人柱あるのなら出てきてもいいよー」
俺だぞ俺さん「球磨川噛まれないんだな」
ルドガーさん「>きらら、指定していい?
いいよ」
球磨川禊さん「『狂人か真か』
『狼じゃないなら狙った囲いはないって思いたいな』」
双葉杏さん「○だった・・・
幸子の結果は●が出ると思ってたんだけどな」
星空みゆきさん「あかねちゃんごめんね…
私…本当にダメダメで…ごめんね…」
ロースおじさんさん「今日○なら狼残り3!
おじさん吊りは断固反対させてもらうで!」
よるむさん「あっちゃんおつかれ!」
きららさんきらら、指定していい?
票合わせ、こわい
俺だぞ俺さん「グレーってフレンダのみじゃないか」
日本一ちゃんさん「狼だったのかなと思いきややっぱり狂人じゃんか・・・」
ルドガーさん「○出たのか」
フレンダさん「それじゃ指定よろしくー」
きんいろモザイクさん「…うん?噛みミスか?
日野茜くん、お疲れ様だ」
ミッキーマウスさん「やぁお疲れ様!」
ロースおじさんさん「おはようやで!
今日の結果はどうやね!」
ミッキーマウスさん「>つまりバカなんだ!
ハハッきみしまぁー!ディズニーランドはなぁ!」
球磨川禊さん『霊能CO』『幸子○』
『真狂確定だね』
『狼は残り最大3』『みゆきちゃん狼だと残り2だけどあまり期待しないでおこうか』
『真ケア狂人の囲いなしを期待してグレーいっておく?』
よるむさん「あれ、なんかこれだと普通に罵倒してるみたいかな…でもこの場合のバカってつまり褒め言葉になるから
うーん…うーん……」
きららさん「きらら、のこされたよ?」
双葉杏さん「幸子は○ばっか出してたし偽でいいと思うよ・・・
幸子の○はグレーに戻すけど、残りグレーはグレーのままね」
ルドガーさん「おはよう」
日本一ちゃんさんヒーローは遅れて登場するものさ・・・
信じていたものに裏切られ!息も絶え絶え、それでも負けない
なぜなら私が!私こそがッ!ヒーローだから!
俺だぞ俺さん「おはようだぞ俺
囲いはある…と見ている
輿水の○が全て噛まれず残っているからだぞ
球磨川の霊能結果●なら安心するけど結果はどうだ俺」
7日目の朝となりました。(13/07/23 23:12:25)
日野茜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日野茜さんを狙います。 >>> 双葉杏 <<<
よるむさん「>ハハットリーズナーさ!
つまりバカなんだ!」
きんいろモザイクさん「最初の占い先はRP合わせか上下左右かだな」
球磨川禊さんの独り言「『なんだか僕が噛まれそうな気がしてきたよ』」
ルドガーさんの独り言「狐がなー…」
球磨川禊さんの独り言「『霊能CO』『幸子○』
『真狂確定だね』
『狼は残り最大3』『真ケア狂人の囲いなしを期待してグレーいっておく?』」
ミッキーマウスさん「>でも冗談浮きで左上人外率って高いよね、初日役職と同じ程度には見てる気がするよ
ハハッボクはいつも反逆して別の所から占うけどね!ハハットリーズナーさ!」
ロースおじさんさんの独り言「明日○ならおじさん吊りは反対させてもらうしかないね…
反論できんけどね!」
ルドガーさんの独り言「この人数で狩人まだ生きてるのは可能性高くないし」
俺だぞ俺さんの遠吠え「明日吊れそうなら日野を釣る」
貝木泥舟さん「2日目に霊能ローラーしないっつってのにいつまでも引っ張ってるし
ふん…格好わるいことだ」
双葉杏さんの遠吠え「なるほど、それもアリだね〜
疑いの目を向けられてるほうが狐告発みたいな」
俺だぞ俺さんの遠吠え「噛みはお前に任せるゾ」
ルドガーさんの独り言「球磨川真なら一か八か噛みにいくかな
いやバレバレになるだろうけどそれでももう生かしておけないだろう」
日本一ちゃんさんの独り言「よし!ロースおじさん吊ろう!」
よるむさん「でも冗談浮きで左上人外率って高いよね、初日役職と同じ程度には見てる気がするよ」
フレンダさんの独り言「でもやっぱり強く言い過ぎた感じもするのよね
今のうちに謝っておく訳よ
ごめんねもう少し言い方って物があったわよね」
俺だぞ俺さんの遠吠え「まだ分からん」
きららさんの会話「発言、あらいだす」
俺だぞ俺さんの遠吠え「共有噛んで
GJ出たら適当なところで狼COして
日野狐と見立ててを吊るすという作戦もある」
きららさんの会話「明日、のこってたら、指定して、くもるしか、ないよ?」
輿水幸子さん「星空さんホントに狼だったんですね!年末謝罪ですね!」
双葉杏さんの遠吠え「ところで日野ちゃんは吊れると思う?」
貝木泥舟さん「球磨川は本文読んでいるようで読んでいない上での青発言が余計すぎる」
ミッキーマウスさん「ハハッ狩人?やっこさんね!死んだよ!ボクが殺した!こんな風にね!
バーン」
球磨川禊さんの独り言「『僕噛まれるように促したけど護衛されてるといいなぁ』」
きららさんの会話「これは、くもる、よ?」
よるむさん「みーちゃんおつかれ!」
星空みゆきさん「幸子ちゃん本当にごめんね…
すごく優秀な狂人で狼のみんなも凄く頭の回転よくて…奇策もはまってたんだけど…私が…私のせいで…
みんなのハッピーを壊しちゃって…」
双葉杏さんの遠吠え「狩人はいないとみて共有噛んじゃおうか?」
よるむさん「成功させるならいっそもう一人狼巻き込んで占共共3騙りにした方が成功率は上がったかもねー
あたし的にもその方が助かったし!」
俺だぞ俺さんの遠吠え「まだ噛まないのー?」
球磨川禊さんの独り言「『真か狂人か』
『貝木さん噛みって狐探しだと思うんだよね』
『だからその時点で囲いはあったはず』」
フレンダさんの独り言「球磨川偽なら狐探すと思うのよねー
あの形なら狼視点で狐見えたって訳でもないし」
ロースおじさんさんの独り言「明日おじさん吊られそうやね…」
俺だぞ俺さんの遠吠え「狩人にしてはみんな割とはしゃいでるんだよな…」
双葉杏さんの遠吠え「霊能は噛まないでいこうよ〜
まだ疑わせる余地があるしねー」
きんいろモザイクさん「お疲れ様だ狂人、やるな」
俺だぞ俺さんの遠吠え「共有を噛んでもいい」
俺だぞ俺さんの遠吠え「霊能を噛んでもいい」
フレンダさんの独り言「今日の結果って私と日本一に黒投げてるのとほぼ同義な訳よ」
俺だぞ俺さんの遠吠え「狩人はいるか否か」
俺だぞ俺さんの遠吠え「ありがとー狂人ー!」
輿水幸子さん「お疲れ様でした!狂人って楽しいですね!」
双葉杏さんの遠吠え「幸子おつかれー
今日は●だしてほしかったけどね〜でも囲いありがとねー」
俺だぞ俺さんの遠吠え「お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!」
ミッキーマウスさん「やぁ狂人!お疲れ様!いい仕事だったよ!!」
星空みゆきさん「ごめんね…ごめんね幸子ちゃん…」
きんいろモザイクさん「突然死は事故だ、村が終わってから三行ほど謝罪文を残せばきっと問題ないさ」
球磨川禊さんの独り言「『○かー』」
ミッキーマウスさん「ハハッただね初日身内きりはいいけど左上は一番最初だからという理由で占う人もいるから注意が必要だよ?
ハハッ」
6日目の夜となりました。(13/07/23 23:06:49)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
俺だぞ俺さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん9 票投票先 → フレンダさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ロースおじさんさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
日本一ちゃんさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
日野茜さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ルドガーさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
きららさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
フレンダさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
双葉杏さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ミッキーマウスさん「>ミッ ーが下にいると違う意味で危機感を覚えるからみゆきの身内切りを2日目夜に考えた
ハハッ出なかったらどうしようかと思ったよ!共有語りが成功したらそれはそれで面白かったけどね!」
星空みゆきさん「幸子ちゃんごめんなさい…
あなたは本当にいい狂人だったよ…」
日本一ちゃんさん「(でも実はフレンダさん疑ってたんだよね)」
フレンダさん「真ならごめんね
その場合私視点なら球磨川偽になっちゃうけど」
輿水幸子さんせっかく詰みまでもってきたのにこの仕打ちですよ!
RPなんですけどね!占い理由も対抗よりマシだったはずですけどね!
双葉杏さん「りょうかーい」
俺だぞ俺さん「今日は占い吊りだろ?」
俺だぞ俺さん「幸子の○が全然噛まれないところを見ると仲間の囲いがあると見てるぞ」
双葉杏さん「共有ー指示があるならしてほしいよー」
球磨川禊さん「『もし今日僕が噛まれたら幸子さんの囲いに一匹はいると思っていいんじゃないかな』」
日本一ちゃんさんアンタはアタシを怒らせた!
愛と正義と悲しみのォッ!メガトンドロップキック!
ロースおじさんさん「うーん破綻はしてへんけどね
噛まれない占いは吊るしかないね!」
ミッキーマウスさん「>あぁ、あれはいい作戦だった
>実に綿密…しかし綿の密度っていかにも低そうだがな
ハハッ密度なら鉱石を例えにしたほうがわかりやすいね!!」
きららさん吊って、いいよね?
きらら、くもりそうだけど、しょうじき、さちこ、じゃま
輿水幸子さんそりゃ狼もボクを偽にした方が楽でしょうよ!
フレンダさんなんて明らかにボク偽にする流れだったし!
フレンダさん「みゆき狼でミッキー身内切りなら破綻しないって言うわけね
それで占わなかったグレーに偶然狼が二匹
狐は知らない間に吊れてましたってとこかしら」
きんいろモザイクさん「>ハハッ初日共有騙りの感想はどうだったかな?!
ミッ ーが下にいると違う意味で危機感を覚えるからみゆきの身内切りを2日目夜に考えた」
貝木泥舟さん「>ハハッ初日共有騙りの感想はどうだったかな?!
あぁ、あれはいい作戦だった
実に綿密…しかし綿の密度っていかにも低そうだがな」
よるむさん「だからみゆみゆは気にしなくていいって!
それにほら、もしみゆみゆ生きててもあたしに●出してあたし的にはもっと悪い事になってたかもしれないし!」
日本一ちゃんさんよし!悪は滅びた!
輿水幸子さん球磨川さんが人外の可能性もありますけどね!
つまりボクのグレーと球磨川さんを吊ってもらえれば終わりです!
双葉杏さん「残った日本一ちゃんとフレンダが狼?
それはさすがにうさんくさいかな・・・幸子視点もう全露出になるよ」
球磨川禊さん「『破綻はしてないけどね』
『対抗の○のミハエルさんと票変えしてあやしかった貝木さん噛まれた時点で』
『吊って欲しかったかな』
『問題は○か●かってところだね』」
俺だぞ俺さん「ふーん
潜伏2だともうフレンダと日本一ちゃんしかいないからな俺」
日本一ちゃんさん「>日本一ちゃんさん、日野茜さん、フレンダさん
じゃあ霊能はいままでずっと○だから私とフレンダさんふたりとも●じゃない?」
フレンダさん「>争うにしてももう少し口調を柔らかくやって欲しいもんやね!
ごめんね
ちょっと過激になっちゃった」
輿水幸子さんどこで破綻してるんですか?
僕視点の狼はみゆきさんとミッキーさん、あと潜伏2です
つまり初日霊能か狂人ですね 多分狂人です
ルドガーさん「だよね
何で俺?と思ったんだ」
きららさん「グレーは3、霊能結果を信じるなら狼も3
ぜったい、●でるはず」
ミッキーマウスさん「ハハッ初日共有騙りの感想はどうだったかな?!」
星空みゆきさん「ごめんなさい…突然死ごめんなさい…」
ロースおじさんさん「フレンダちゃんと幸子ちゃんは
おじさん占いの為に争うはやめて欲しいね!心が痛いね!
争うにしてももう少し口調を柔らかくやって欲しいもんやね!」
俺だぞ俺さん「幸子真だと日本一ちゃんとフレンダで終わりだろ」
日野茜さんルドガーじゃないですね!!日本一ですね!!間違えました!!!!
輿水幸子さんちゃんと占い理由見てもらえますか!?>日本一ちゃんさん
きららさん「れいのう、しんじるなら、幸子、破綻してる」
フレンダさん「残ってる共有が偽だとするとミッキー真なのよね
でもミッキー真だと球磨川も自動的に真
ならその結果が咬み合わない訳よ
という訳で残った共有は自然と真になっちゃうのよね」
ルドガーさん「まあ占い吊りかな」
双葉杏さん「共有噛むんだね、うん・・・これはわかる」
日野茜さん残りフレンダとルドガーが●で狐がいないと
あやしすぎます!!!!!
日本一ちゃんさん輿水さんの残りグレーをちょっと聞いて見てもいい?
よるむさん「いいなーあたしも囲われたかったなー…」
ミッキーマウスさん「面白い展開になったね!そんなことより夢の国へいこうか!」
俺だぞ俺さん「占い吊り異議なし
幸子視点で狼全然出ないじゃねーか!」
よるむさん「いろろんおつかれ!」
星空みゆきさん「11→9→7だったからここで私が●二連続で出してれば人外が勝ててたんだ…本当にごめんね…」
ロースおじさんさん「おはようやで!共有噛まれたのは変な話やけどありがたいね
ぶっちゃけ疑いが全部晴れたからね!」
きららさん占い、吊る
きんいろモザイクさん「初日占いか」
ルドガーさん「共有噛みか
まあそろそろかなと思ってた」
きんいろモザイクさん「ぐえー」
よるむさん「あ、あたしは浅漬けも好きだよ!」
双葉杏さん「一度疑わしいと思ったら外さないよ・・・考え直してそこが狼だったらくやしいからね
霊能を信じたら狼は3残ってる、杏はロースおじさんにロックオンしたよ」
フレンダさん「対抗が突然死したとかそういうのは結局どうでもいい訳よ
みゆきがミッキーに初日に黒を出し霊能がラインを繋いだ
その後にミハエルを噛んだ
吊り数から詰んでいるのにそれに対して言及をしない
占い結果を一目でわかるような形にしない
○が全て生存している
他にも思うところはあるけど大体こんな感じな訳よ
殆ど偽で見てるから真なら呪殺出してねってのは正当な意見な訳よ」
きららさん「相方、しんだ、なむなむ」
ミッキーマウスさん「ハハッお疲れ様!」
俺だぞ俺さん「おはよう
占い吊り…になると思うんだ俺
占い噛まれないってのは噛まれない存在、つまり狼か狼の噛む必要のない狂人ってわけだぞ
幸子狐は考えない 初日から占いに出る勇気ある狐だとしたら賞賛する」
球磨川禊さん『霊能CO』『ハドラー○』『どうなってるのハドラー?』
『狼の数は最大3』『今日が幸子さん偽なら残せる限界日だよ?』
『それとも囲いがないと信じてグレランするかい?』
日本一ちゃんさんハドラーに誘導して吊っちゃったみたいで正直悪いことをしたと思っている
正義のヒーロー日本一参上!
これで狼じゃなかったら吊られても文句は言えないよ!
ルドガーさん「おはよう」
貝木泥舟さん「早々に輿水の○をグレーに含めろと言ったが
俺の胡散臭さも相まってまったく誰の印象にも残っていないな」
輿水幸子さん世界で一番カワイイボクが 占 い 師 COですよ!
ボクのグレーは日本一ちゃんさん、日野茜さん、フレンダさんの三人です!少ないですね!
ここから狐を当てるなら目立ってる日本一ちゃんや狼っぽいフレンダさんよりも
日野さんかな?ステルス気味だし!あ、結果は○でした!
6日目の朝となりました。(13/07/23 23:00:36)
きんいろモザイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんいろモザイクさんを狙います。 >>> 俺だぞ俺 <<<
ロースおじさんさんの独り言「ミッキー共有ならもう手遅れやんね…」
きんいろモザイクさんの会話「狩人がいればいいのだがな…」
きららさんの会話「うん」
ハドラーさん「いやまずいなこれ
ダラダラと狂人の白生かすパターンだ」
きんいろモザイクさんの会話「●が出ても霊能妄信で占いを先に吊るすか」
よるむさん「おっかしいなあ
適当に毎朝長分で自分の考えを言った後は状況の確認だけして発言稼げば大丈夫だってレヴィたんも言ってたのに…」
ルドガーさんの独り言「共有乗っ取りはまああり得ないだろうが今日あたりどちらか噛まれるかな?」
星空みゆきさん「ごめんなさい…私のせいで…」
日本一ちゃんさんの独り言「・・・合ってるよね?」
きんいろモザイクさんの会話「む、昨日の時点でグレー4か
それもそうだな」
日本一ちゃんさんの独り言「でもフレンダから悪の気配が見えてきたぞ・・・ふふ、ふふふ」
ルドガーさんの独り言「だから共有1人ぐらい噛んでおくべきと思うんだ」
貝木泥舟さん「人の弱み以外の何が金になる? 早く移動したいから自転車や車を買うんだろう?
どこでも連絡を取りたいから携帯を買う…
強みにつけこんで貯金通帳が満たされるのはぬか漬けや味噌づけくらいのものだ」
ミハエルさん「狐?奴さん死んだよ」
俺だぞ俺さんの遠吠え「狩人ー!
霊能もう護ってないのかー!?」
双葉杏さんの遠吠え「だねー、幸子とあと霊能も吊れたらありがたいなって」
ルドガーさんの独り言「球磨川にいかないのは分かる
そりゃ狩人生きていればGJ出る確率高いから」
俺だぞ俺さんの遠吠え「囲い疑われるしかないな俺たち…」
日本一ちゃんさんの独り言「しかも外れたっぽい!」
よるむさん「>日野茜が狐な気がしてきた
狐ならグレーなのに発言数2なんて出来ないって!でも本物の狐はそこに投票で負けたよ!」
俺だぞ俺さんの遠吠え「明日あたり幸子が吊られて
そこから本当のグレラン」
ルドガーさんの独り言「というか狼役職噛みにいかないな」
日本一ちゃんさんの独り言「ハドラーに誘導して吊っちゃったみたいで正直悪いことをしたと思っている
正義のヒーロー日本一参上!
これで狼じゃなかったら吊られても文句は言えないよ!」
双葉杏さんの遠吠え「うん、それでいいよー」
きんいろモザイクさんの会話「ハドラー○なら前日言ってた通り日本一にでも投票するか」
きららさんの会話「グレー、後、3人だけ」
双葉杏さんの遠吠え「共有いこうよ
幸子をとことん利用させてもらおう、幸子の○は噛まない」
俺だぞ俺さんの遠吠え「噛むならきんいろモザイク」
きららさんの会話「狼3残りなら、占い、もういらないよ?」
双葉杏さんの遠吠え「まあ狂人を除外してたのも考えられるね
昨日があの発言1だけだったからあやしいなって思っただけ」
俺だぞ俺さんの遠吠え「噛みはそろそろ共有いかないとやばい気がする」
俺だぞ俺さんの遠吠え「もし無理なく吊れる場面があったら極力投票する」
俺だぞ俺さんの遠吠え「なるほど」
俺だぞ俺さんの遠吠え「狂人除外…してたとか…」
双葉杏さんの遠吠え「自分が狐だからみえてなかったんじゃないかと」
ロースおじさんさんの独り言「おじさんの為に争うはやめて欲しいね!心が痛いね!
争うにしてももう少し口調を柔らかくやって欲しいもんやね!」
ハドラーさん「よしよるむだけ当たっていたな!!」
よるむさん「ドラちゃんおつかれー!」
双葉杏さんの遠吠え「これが初日の発言ね
狂人と狼4と狐を入れたら6なんだよ」
俺だぞ俺さんの遠吠え「ハドラーかロースおじさんかなと思ったら」
球磨川禊さんの独り言「『グレラン力低いね』」
ルドガーさんの独り言「なあハドラー、どうなっているんだ?」
星空みゆきさん「ハドラーさんお疲れ様…ほんとうにごめんなさい…」
双葉杏さんの遠吠え「合計9吊で人外が5です!結構シビアですが頑張りましょう!!!!!」
フレンダさんの独り言「ちょっと口調が強くなっちゃった訳よ
反省しないとね」
ハドラーさん「がああ!!」
俺だぞ俺さんの遠吠え「マジで?」
よるむさん「人の弱みに付け込んで金銭むしるなんてどろろん最低だよ!
この詐欺師!早乙女アルト!」
ミッキーマウスさん「ハハッお疲れ様!」
きんいろモザイクさんの会話「狼はまずミッキーで一人吊れている
星空が狼で突然死している可能性も大いにある
残り3狼なら12人で単独占いを吊るのは早い、8人まで待てる」
俺だぞ俺さんの遠吠え「狐の可能性もあったかとハドラー!」
双葉杏さんの遠吠え「ごめん、日野茜が狐な気がしてきた」
ミッキーマウスさん「>ミッキーはほんとごめんねー…奇策うてたのに…
>私のせいでこんなことになっちゃって…ハッピーを逃がしちゃってごめんね…
ハハッ次挽回すればいいだけだよ!そんなことより夢の国へいこうか!
楽しいよ!」
星空みゆきさん「>一口1万円からあとはお前の良心しだいだ。 もちろん両親しだいとも言えるがな
お父さんとお母さんに…
お母さんはいつも知らないおじさんとプロレスごっこしてお金をもらってるから…
頼んでみるね…」
俺だぞ俺さんの遠吠え「ははーっ!」
5日目の夜となりました。(13/07/23 22:55:19)
ハドラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
俺だぞ俺さん0 票投票先 → ハドラーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → フレンダさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 日本一ちゃんさん
きんいろモザイクさん0 票投票先 → フレンダさん
ロースおじさんさん1 票投票先 → ハドラーさん
日本一ちゃんさん2 票投票先 → ハドラーさん
日野茜さん2 票投票先 → フレンダさん
ルドガーさん0 票投票先 → ハドラーさん
きららさん0 票投票先 → 日野茜さん
ハドラーさん4 票投票先 → 日本一ちゃんさん
フレンダさん3 票投票先 → 日野茜さん
双葉杏さん0 票投票先 → ロースおじさんさん
星空みゆきさん「ミッキーはほんとごめんねー…奇策うてたのに…
私のせいでこんなことになっちゃって…ハッピーを逃がしちゃってごめんね…」
よるむさん「うーん、なんだか霊界が辛気くさいよ!
明るそうなネズミーの発言はなんだかぼやけて良く見えないし!」
貝木泥舟さん「星空みゆきよ…許してやる。だから金を持って来い。
一口1万円からあとはお前の良心しだいだ。 もちろん両親しだいとも言えるがな」
ミッキーマウスさん「ハイテンションで狂人と同じ動きはたのしいねぇ!ハハッ!」
日本一ちゃんさん「ハドラーは誘導強くて私を疑うのもまったくアリなんだが
それにしては発言数の割りに得票数が少なすぎるような・・・
まあ残ったグレーの中に一匹はいると思うよ」
双葉杏さん「占いは吊らないんだね、りょうかい」
俺だぞ俺さん「ハドラー毎回吊りたい先言ってるのやめて欲しいぞ俺
狼への誘導とかそういうの考えちゃうから」
ロースおじさんさん「もう役職2しか残ってへんし後に回してもかまわんけどね
グレーは継続でええんね?」
フレンダさん「いいから余計な事いう暇があったら呪殺しなさい
その為に残してるんだから」
ミッキーマウスさん「ハハッ狂人と同じ動きが出来たからボクも大満足だよ!」
きららさん相方に、同意するよ?
球磨川禊さん「『狼かそうじゃないか判断する方が重要だと思うな』
『いるかどうかわからないけど』『僕を護ってる狩人さん保護したいし』」
星空みゆきさん「貝木さんごめんなさい…」
きららさん「今日は、普通に、ぐれらん、したい」
双葉杏さん「ちょっとみんなさわがしいよ・・・落ち着こうよ」
ルドガーさん「>噛まれない占いはどうかってのは前のうろぶち村で証明されてると思うぞ
あれはさすがに特殊例過ぎて参考にしにくいんじゃ?」
ハドラーさん「るどがーあたり行きたい!!」
輿水幸子さんあ、最初の文は答えになってませんよ!です
きんいろモザイクさん占いは吊らない
輿水幸子さん>自分の立ち位置を理解していない人に話すことなんて何も無い訳よ

えになってませんよ!
対抗が突然死で死んだ&占い先を批判されたために
ボクが偽を提唱される理由を教えてくださいと言ってるんです!
「噛まれないから」の一言で終わらせるならそうしてくださいよ!
俺だぞ俺さん「噛まれない占いはどうかってのは前のうろぶち村で証明されてると思うぞ
グレランの継続はちょっと危険じゃないのか俺」
球磨川禊さん「>心境ならいみないよ?
『かといって真狼じゃないってのも断定できないし』」
きんいろモザイクさん「日野茜 フレンダ ハドラー 日本一ちゃんがグレーかな?
>今日は○をグレーに戻してグレランな訳よ
詰んでいるなら今日グレーに戻さなくてもいいのではないか?
このままグレランだ」
双葉杏さん「>「『もう占い吊って中身みてみる?』」
もうそれでいいような気もしてきた
幸子と球磨川ならまだ球磨川のが信用できるかな・・・」
ハドラーさん「狼が狐の心配をし始めたとするともうそういうことかと!!」
フレンダさん「今現在幸子には安定した普通の結果なんて欠片も求めてない訳
故に貴方の占い理由は的外れな訳よ」
貝木泥舟さん「このキャラRPして最後まで生き残ろうなどとは思っていない」
きららさん「真狂、きらら、日本語、にがて」
日野茜さんいまだに幸子ちゃんの○は全部生きててます!!!
幸子のグレーも残り私とフレンダと日本一とハドラーです!!!
ぶっちゃけあやしすぎます!!!!!!
日本一ちゃんさん「実は結構輿水真目で見ていたヒーロー!日本一でもある
でも今日噛まれないなら信用はガクっと落ちるかな
ヒロインのキスシーンが放映されたTVアニメの視聴率のように!」
ハドラーさん「貝木泥舟が狐臭かった」と狼が考えていたとしたらどうかと!
フレンダさん「>それを踏まえてこの発言をされているんですか!?
現状貴方は疑われないと思っているの?
自分の立ち位置を理解していない人に話すことなんて何も無い訳よ」
きららさん「>『もう占い吊って中身みてみる?』
心境ならいみないよ?」
俺だぞ俺さん「みゆき狼と考えるならそれで辻褄遭うんだろうけど」
輿水幸子さんフレンダさん!答えてもらいますよ!
ロースおじさんさん「うーんそこまでおじさん疑ってるんならおじさん吊りでもええで!
ぶっちゃけ最終日まで残ってノイズ言われるのもアレやしね!
幸子が真に見えんのも分かるからね!」
双葉杏さん「なんでそこなのかよくわかんない噛みだよね・・・
そして幸子の○はまだ全然噛まれてない」
星空みゆきさん「ごめんなさい…ごめんなさい…」
貝木泥舟さん「うむ日野だけ外してたか…
あとは大方読み通り」
フレンダさん「占いが真なら詰んでる訳よ
狂人と見るのなら偶数だし残すのも手よね
今日は○をグレーに戻してグレランな訳よ」
日本一ちゃんさん「>あのタイミングで占い真狂だと分からないと思うぞ
>狼の身内切りとか考えないのか
狂人がどこいったのかわからなくならないか?
・・・たぶん」
球磨川禊さん「『もう占い吊って中身みてみる?』」
輿水幸子さん◆フレンダさん 「ロースおじさんは吊り処理位置だと思う訳よ
だからこそそこを占った幸子は偽寄り

ボクには「吊られるところを占う占い師は偽」という理論が
サッパリわからないんですけどどういうことか説明してもらえませんか!?
占い師は多弁占っておけってことですか!?
ボクは占い理由もしっかり明示しているんですけど
それを踏まえてこの発言をされているんですか!?
俺だぞ俺さん「幸子視点で狼残り数ってまだ分からないんだな俺」
きんいろモザイクさん「>ロースおじさんは吊り処理位置だと思う訳よ
>だからこそそこを占った幸子は偽寄り
ミッキーとミハエルが吊り処理位置でなく、星空は偽でないと?
それとも狼狂を訴えたいのかな?」
ハドラーさん「よるむ外れたようだな!!」
ミッキーマウスさん「ハハッおつかれさまだよ!」
きららさん「占い、○、多い」
よるむさん「おつかれどろろん!」
ハドラーさん「【占い】
輿水幸子:双葉杏○→ルドガー○→ロースおじさん○→俺だよ俺○→→
星空みゆき:ミッキーマウス●→ミハエル○→→→→

【霊能】
球磨川禊:ミッキーマウス●→知らないオッサン○→よるむ○

【共有】
ミッキーマウス&初日
きらら&きんいろモザイク

ははーっ!これが現状のまとめと以下私の考えでございます!!

正直みゆき真なら私も逃げ出したい!!
占い:おそらく真狂
霊能:球磨川くん真
ミッキーは狼!
こうして書いてみるとおっそろしくみゆきちゃんが真の気がしてきましたな!!
共有とか疑ってられんしまず間違いなく大グレラン村!
球磨川くんガードしつつ投票で見ていくしかないかと!!」
俺だぞ俺さん「ロースおじさんはなんかこう…うーん」
貝木泥舟さん「この世は金が全てだ。俺は金のためなら死ねる。
死んだ」
球磨川禊さん「『あれ?そこ噛むんだ』
『僕の予想は外れたよ』」
ルドガーさん「狼はできればもう少し早く噛んでほしい」
きららさん「かいきさんは、おおかみも、きつねにみえてた?」
俺だぞ俺さん「おはようだぞ俺
日本一ちゃんの怪しい発言だけど
>となると霊能視点占い構成は真狂ということになるか
あのタイミングで占い真狂だと分からないと思うぞ
狼の身内切りとか考えないのか」
星空みゆきさん「貝木さんごめんなさい…」
ロースおじさんさん「相変わらず噛み遅すぎんで!」
きんいろモザイクさん「おはよう」
双葉杏さん「狼4なら占いのどっちかは狼だったと杏は思うよ・・・
幸子が狼なら●出してこないしきっともう囲ってるよね?
ロースおじさんのうさんくささがヤバい」
ルドガーさん「おはよう」
日本一ちゃんさんみゆきの囲いは無いとは!悪ながら見事なヤツだ!
正々堂々屋上で決着をつけようではないか!
孤独な役職に味方するヒーロー!日本一見参!
フレンダさん「ロースおじさんは吊り処理位置だと思う訳よ
だからこそそこを占った幸子は偽寄り
どちらかと言うと狂人かな
呪殺一点狙いってならまた話は変わるけど」
球磨川禊さん『よるむさんは○』
『貝木泥舟さん吊っていいんじゃないかな?』
『票変えもそうだし』『初日霊能ローラーといってたり』
『ちょっと怪しすぎるかな』
輿水幸子さん世界で一番カワイイボクが 占 い 師 COですよ!
◆俺だぞ俺 「残った占いをすぐ噛みに来る、ってわけじゃないんだな俺」
占い噛みに言及するのは人外ですよ!
俺だよ俺さんを占いましたが結果は○でした!あたりませんね!

さて、もしあなたが占い師になったら、自分が突然死すると思いますか!?
ボクは占い師になった時から占うことを楽しみにしてるので
投票なんてそこそこに、まとめなんてそっちのけで
どこを占うかを考えます!
突然死なんて起こりうるはずがありません!

ところが人外の占い騙りだとどうせしょうか!?
人外がまとめをとらないのは死につながりますよ!
つまり発言も読んでまとめも丁寧に取らないといけないわけです!

だからボクは対抗の星空さんは狼だったと見ますね!
狂人は責任の面では狼と比べ軽いから真占いと同様に投票は軽視していると思うので!
5日目の朝となりました。(13/07/23 22:48:14)
貝木泥舟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝木泥舟さんを狙います。 >>> 俺だぞ俺 <<<
よるむさん「×民兄誤って掲示板い謝罪して
○皆に謝って掲示板で謝罪して
あーもー!Nキーめ!」
きんいろモザイクさんの会話「指定するなら貝木か」
星空みゆきさん「うう…ほんとにごめなんさい…」
貝木泥舟さんの独り言「読めた」
よるむさん「みゆみゆは事故ならそこまで気にしないで!
ちゃんと終わったあと民兄誤って掲示板い謝罪しておけば大丈夫だよきっと!どうせ20村で初日占いなんて村人側からしたらふざけんなって構成だったんだし!」
きんいろモザイクさんの会話「3狼なら噛み先を言って、死体無しなら票あわせをしてくると考えている
まあ票あわせも噛み先指定もしていない狼もいるのだがな」
フレンダさんの独り言「ロースおじさんは吊り処理位置だと思う訳よ
だからこそそこを占った幸子は偽寄り
どちらかと言うと狂人かな」
きららさんの会話「今夜狼が狐探してくれたら、おしえてくれるかな」
俺だぞ俺さんの遠吠え「今日はグレーにするか」
双葉杏さんの遠吠え「まー、ムリだよねー
霊能偽、共有両騙りを疑わせるなんて」
きんいろモザイクさんの会話「真狂-真狼かもしれないがミハエル噛みが幸子くんを怪しませるための噛みに見えてるぞ
占いをつりたくなくなってきたな」
貝木泥舟さんの独り言「キツネと狼が1匹ずついると睨んだ」
よるむさん「おっかしいなあ
無害な村人を演じてれば大丈夫だってシロリンも言ってたのに…」
ミッキーマウスさん「ハハッここで共有噛むよりも霊能を噛んだほうがいいんじゃないかな?」
俺だぞ俺さんの遠吠え「みゆき真に見せた方が都合がいいかなって」
俺だぞ俺さんの遠吠え「共有偽は流石に…」
ルドガーさんの独り言「しまった!
>幸子の○はまだ吊らない
>が、怪しんではみるぞ
この発言に対して嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!って言えば良かった!」
双葉杏さんの遠吠え「お、共有偽はもう疑わせるのはやめ?」
俺だぞ俺さんの遠吠え「わぉーん…」
俺だぞ俺さんの遠吠え「わおーん」
きんいろモザイクさんの会話「いや、指定吊りするのは狼が3残っている時に7人か8人で投票する場面が確定かな?
それで今するのは早いと思うぞ」
貝木泥舟さんの独り言「ミッキー よるむ 輿水 双葉 日野」
俺だぞ俺さんの遠吠え「共有いっちゃう?」
フレンダさんの独り言「ミハエル噛みなら球磨川狼は考えなくてよさそうなのよね
幸子真球磨川狼なら兎も角」
双葉杏さんの遠吠え「この状況で狐をケアしようとする狼ってえらいよね・・・
働き者だと思うよ」
日本一ちゃんさんの独り言「貝木さんかよるむさんかで悩んで結局票は変えなかったや
>貝木泥舟さん 2 票 投票先 → ロースおじさんさん
これで結構心ゆれたんだけどね」
俺だぞ俺さんの遠吠え「うむ
共有噛めるチャンスではあると思う
狩人は霊能護ってそうだ」
星空みゆきさん「ここで狐つるてるとか…ほんと…ホントごめんなさい…」
ルドガーさんの独り言「というか占い突然死とか初めてだからどうすればいいか分からない」
俺だぞ俺さんの遠吠え「あと潜伏真が出ることも避けたい」
よるむさん「うわー初日占いなんて大チャンスの村でこれは悔しいなあ
あーもー!」
知らないオッサンさん「ここで狐が吊れたんやな
お疲れさまやな」
双葉杏さんの遠吠え「噛まなくていいよー
ロースおじさんは吊ろうよ」
きららさんの会話「めいかくなりゆうかけないから、むずかしい、かな
どのこも、あやしくみえる」
フレンダさんの独り言「結局グレラン祭りな訳よ」
俺だぞ俺さんの遠吠え「ロースおじさん下手に噛んだらアレなんだよな…」
双葉杏さんの遠吠え「ロースおじさんには疑いをかけていくよ」
きんいろモザイクさんの会話「ハドラー昨日占い真狂だとは明言していないのだな
3日目昼に明言してたのは日本一ちゃんだった」
星空みゆきさん「よるむさんごめんなさい…」
俺だぞ俺さんの遠吠え「狐をどうにかしたい」
球磨川禊さんの独り言「『狼は貝木泥舟さんだと思うけどね』」
俺だぞ俺さんの遠吠え「幸子が消えた後は俺はロースおじさん狼を押していく」
きららさんの会話「きらら、吊り指定したほうが、よかった?」
双葉杏さんの遠吠え「どこ噛むかだよねぇ・・・」
ミッキーマウスさん「それじゃみんな夢の国へいこうか!」
ルドガーさんの独り言「よるむ死んでる…
なんでこんなことに…」
銀城空吾さん「おつようこ」
俺だぞ俺さんの遠吠え「ロースおじさんのうさんくささがやばい」
よるむさん「あーれ、あたしの方が吊られちゃうんだ
やっぱ潜伏って難しいねー」
ミッキーマウスさん「ハハッ狐おつかれさま!」
俺だぞ俺さんの遠吠え「お疲れ様だぞよるむ」
4日目の夜となりました。(13/07/23 22:42:23)
よるむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
俺だぞ俺さん2 票投票先 → 日野茜さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 俺だぞ俺さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 貝木泥舟さん
きんいろモザイクさん0 票投票先 → 日本一ちゃんさん
よるむさん4 票投票先 → 俺だぞ俺さん
ロースおじさんさん1 票投票先 → よるむさん
日本一ちゃんさん1 票投票先 → 貝木泥舟さん
日野茜さん3 票投票先 → フレンダさん
ルドガーさん0 票投票先 → よるむさん
きららさん0 票投票先 → 日野茜さん
ハドラーさん0 票投票先 → よるむさん
フレンダさん1 票投票先 → 日野茜さん
貝木泥舟さん2 票投票先 → よるむさん
双葉杏さん0 票投票先 → ロースおじさんさん
ミッキーマウスさん「>許されざるキャラがまた1人…
意図した突然死じゃない以上仕方ないさ
そんなことよりボクの名前を言ってごらん!きっとたのしいよ!(甲高い声で)」
星空みゆきさん「人外、村人全員にバッドエナジー振りまいちゃった…
ホントごめんなさい…」
ミハエルさん「>みゆきさんの囲い
囲い?奴さん死んだよ
吊られたり噛まれたりした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
俺だぞ俺さん2 票投票先 → 日野茜さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 俺だぞ俺さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 貝木泥舟さん
きんいろモザイクさん0 票投票先 → ハドラーさん
よるむさん3 票投票先 → 俺だぞ俺さん
ロースおじさんさん2 票投票先 → よるむさん
日本一ちゃんさん0 票投票先 → 貝木泥舟さん
日野茜さん3 票投票先 → フレンダさん
ルドガーさん0 票投票先 → よるむさん
きららさん0 票投票先 → 日野茜さん
ハドラーさん1 票投票先 → よるむさん
フレンダさん1 票投票先 → 日野茜さん
貝木泥舟さん2 票投票先 → ロースおじさんさん
双葉杏さん0 票投票先 → ロースおじさんさん
知らないオッサンさん「許されざるキャラがまた1人…」
日本一ちゃんさん「>怪しい発言
そうかま?まあ私が村を守ってあげるから心配するな!」
フレンダさん「そかー
共有がそういうなら球磨川さんは残していっかな」
ミッキーマウスさん「ハハッ行動内容は確認してから!ミッキーマウスとの約束だよ!」
俺だぞ俺さん「幸子の○はまだ吊らない
が、怪しんではみるぞ」
よるむさん「まあ真霊能が生きてるならグレラン大会でもまだ望みはあるかもしれないけど…うーん
でもみゆみゆ真だったとしたら辛いよなあ」
きららさん「開幕霊能COは、アリだと思うよ?」
ハドラーさん「占いは真狂だと思っている!!理由は昨日書いた!!」
ロースおじさんさん「>ん?共有真だよね
ミッキー●やし一応信じてええと思うんね!
それとは関係無いけど今は狐が一番怖いね!」
球磨川禊さん「『もし幸子さん狼なら真占いいなくなったから今日あたりから囲ってきそうだよね』
『真狂ならわからないけどね』」
双葉杏さん「>ボクの○のチビニートがこの発言をしているのがショックですけどね!
じゃあ○もらってるから杏はもう寝てていいよね・・・
これで幸子偽ならわりとクソゲーだよ・・・」
輿水幸子さんこの村は突然死した占いの真に見るんですかね!?
占い候補が突然死なんて、急いでまとめを取る人外しかあり得ないと思うんですけど!
占い師としての自覚が足りてませんよ!
フレンダさん「後は球磨川さんの中身次第ってとこよね
あの速度で出てくる霊能をどう見るかな訳よ
割と人外あるんじゃない?って思うけど」
貝木泥舟さん「囲ってる疑惑」
日本一ちゃんさん「正直なところ指定してもいいと思っている
多分狼は中々吊れんだろ」
貝木泥舟さん「輿水の占い○もグレーに含めていいと思うがな」
きららさん「真狂だとしたら、おおかみには、まだ真贋ついてない、よね?」
きんいろモザイクさん「>ん?共有真だよね
もちろんだとも
初日に対抗COが遅れたのは申し訳ない」
日野茜さん適当に投票です!
あたれ!私の全力全開!!!!!!
星空みゆきさん「【投 票】アナタは未投票です。投票をお願いします。

本当にすみませんでした…」
俺だぞ俺さん「日本一ちゃんは昨日から怪しい発言めっちゃしてるから
戸惑ってる素村かと思ってたんだが」
よるむさん「あ、そうか
みゆみゆの○はぐえーさんだけだからもう気にする事も無いのか
狼も空気を呼んで噛んでくれたって事なのかなこれ」
球磨川禊さん「『輿水幸子さんは様子見しつつ早めの段階で吊るといいんじゃないかな?』」
きららさん「このむら、あやしいひと、おおいから、さだまらない、よ?」
日本一ちゃんさん「>しょうもない事
ヒーローの良さがわからないとは!」
輿水幸子さん「ボクが真なんだから何の問題もありませんよ!
吊る手間が省けただけです!」
フレンダさん「二回グレランして呪殺が無ければ残った占い吊りかな」
きんいろモザイクさん「星空みゆきくんの○が居なくなったな
まあいい、輿水幸子くんから呪殺が出れば良いさ
それまでは○結果ならグレラン、●が出れ霊とラインが繋がるかどうかだ」
ハドラーさんよるむ 日本一あたりの発言がどっちつかず臭くて怪しいので今日吊りたいっ!!
星空みゆきさん「あーーもーーー
あーーーーーーー」
ミハエルさん「ブラウザの戻るで投票したかどうか確認できるぞ!投票しましたってなってるページがなければ投票してないしあればシステムのせい」
俺だぞ俺さん「みゆき真だとしても全く情報がない
幸子の処遇をどうするかだが」
よるむさん「日本一さん結構いい意見言ってるぽいのにここまで青字でしょうもない事ばかり言ってた者だから読み飛ばしそうになっちゃったよ…」
球磨川禊さん「『ミハ兄が○ならみゆきちゃん狼はなさそうだよね』」
きららさん「きらら、くもりいち?」
日本一ちゃんさん「突然死が出た以上多少のリスクは負わなければならない
霊能と共有は正義の心を持つ同士として迎えよう」
双葉杏さん「噛みじゃなくて突然死だから幸子は残しで、当然だけど」
きららさん「ぐれらんむら、だけど、しょうがない」
フレンダさん「ん?共有真だよね」
ミッキーマウスさん「ハハッお疲れ様!さぁみんな夢の国へ行こう!」
ハドラーさん「みゆき真なら大変な村だぞこれはっ!!」
ロースおじさんさん「おはようやで!
昨日占い突然死してまったけどどうすん?
片方いつか吊らなきゃならんと思うねん!」
フレンダさん「ミハ兄噛むならみゆき真でいいんじゃない?
結局残った占いの信用は地に落ちちゃう訳よ」
ルドガーさん「(占いの突然死とかどうすればいいんだろう)」
俺だぞ俺さん「みゆきの○とかいないぞ日本一ちゃん」
きんいろモザイクさん「>共有噛みに来たのならいいんだけどね
共有噛みに来たら大体霊能真
霊能が噛まれれば霊能狂のケースを除いて共有真だ
どちらかが噛まれれば皆にもすっきりと見えてくるだろうな」
星空みゆきさん「ごめんよーー!」
輿水幸子さん「◆貝木泥舟さん 「占いはもうほうっておいて霊能ガードでいいだろうな
これからの方針としてはこれが最も最もなんとかと言うやつだ」
何言ってるんですかねこの人は!」
ミッキーマウスさん「ハハッ吊り6回でちょっと厳しいなぁ!」
ミハエルさん「占い初日かよ!
これで身内切りまでしたのにもったいないな!」
ハドラーさん「>残った占いは呪殺が出なければ7人か8人の時に吊りたい
こうなった以上それで問題あるまいっ!」
俺だぞ俺さん「残った占いをすぐ噛みに来る、ってわけじゃないんだな俺」
日野茜さんどうしようもないですね!!!!!
貝木泥舟さん「占いはもうほうっておいて霊能ガードでいいだろうな
これからの方針としてはこれが最も最もなんとかと言うやつだ」
きららさん「れいのうけっか、○…真狂?」
球磨川禊さん「『ミハ兄ーーーーー!』」
よるむさん「あんまメタな事は考えたくないけど狼の噛みも結構ギリギリだったからどうしても怪しく思えちゃうんだよねー」
日本一ちゃんさん提案としては輿水さんにはこれからみゆきさんの囲いを占ってもらうというのはどうだ?
これならば結局のところグレラン勝負になるだろう
霊能軸で戦って投票を見極めれば正気が見えてくるかもしれん
星空みゆきさん「ミハ兄ほんとにごめん!」
ミハエルさん「ぐえー!」
ルドガーさん「ミハ兄ーーーーーーーーーーー!!!!」
銀城空吾さん「ミハ兄ーーーーーーーー!」
きららさん「○噛み?」
ルドガーさん「おはよう」
きんいろモザイクさん「おはよう皆
残った占いは呪殺が出なければ7人か8人の時に吊りたい
それまでは吊らないでいきたいぞ」
球磨川禊さん『それはないよ・・・みゆきちゃん・・・』
『霊能CO』『結果は○』
『知らないオッサンは本当に知らないオッサンだったみたいだね』
フレンダさん「共有噛みに来たのならいいんだけどね
占いか霊能噛みに来るならだいぶ余裕はない感じな訳よ」
貝木泥舟さん「ふん…実に劇的ではないか…占いの突然死、あぁ絶望的だな?
星空みゆき、今回の件からお前が得るべき教訓は
突然死は万死に値するということだ」
双葉杏さん「うぁー・・・真占いが突然死なら泣けるね・・・
幸子真の可能性もちゃんとあるけど・・・」
ハドラーさんバカ者ッ!!!
日本一ちゃんさんおのれ狼!卑劣な手を使ってまでも占いの命を奪うか!
許さんッ!
おてんとさまが許してもこの私の目が黒いうちは好きにさせぬぞ!
俺だぞ俺さん「おはよう…
占い突然死したぞテメーッ!
狂人は安易に●出ししないだろうし、みゆき狂人はあまり考えないぞ俺
あるとすれば真、もしくは昨日も誰かが言っていた狼の身内切りかな俺」
よるむさん「おっはよー
昨日のあれで身内切りまで考えるなんて皆すごいじゃん!
あたしなんかネズミーが怪しかったてだけでそこまでは考えてなかったよ!
でも仮にそうだとすると占いは真狼か狂狼で…後者はあんまり考えたくないから前者だとすると狂人は今もまだ潜伏中ってことに…
ってとか何とか考えてたらその占い師がいきなりいなくなっちゃうし!」
輿水幸子さん世界で一番カワイイボクが 占 い 師 COですよ!
◆双葉杏さん 「まー・・・グレランだね」
◆知らないオッサンさん 「グレラン賛成やな」
◆ロースおじさんさん 「まあ共有なんて真ならそのうち噛まれるやろ
今日はグレランするん?」
ボクは「今日はグレラン」みたいなセリフをグレーの人がするの大っ嫌いなんですよ!
だって発言稼ぎ以外の何物でもないじゃないですか!
ボクの○のチビニートがこの発言をしているのがショックですけどね!
輿水幸子さん 0 票 投票先 → 知らないオッサンさん
ってことでボクはオッサン投票のロースおじさん占いです!
結果は○でした!
4日目の朝となりました。(13/07/23 22:32:32)
ミハエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハエルさんを狙います。 >>> 俺だぞ俺 <<<
ルドガーさんの独り言「マター!デストラクトォォォォォォォ!!!」
星空みゆきさん「ほんっっとにごめんなさい!」
ミッキーマウスさん「ハハッ余計混乱しているね!」
星空みゆきさん「あーーもーマジ…」
ルドガーさんの独り言「誰がエルのスープを作るんだ!とかは言う機会はまずない」
ルドガーさんの独り言「変な展開になって嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!とか言いたい」
ミハエルさんの独り言「いやそこ死んだらどこ護衛するだよ!?」
ルドガーさんの独り言「にしてもルドガーのRP難しいな…」
ルドガーさんの独り言「昨日は無難な発言で占い師に目を付けさせたかったし」
星空みゆきさん「ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…」
ハドラーさんの独り言「おい!!!!!!!」
ハドラーさんの独り言「占いが死んでるじゃねーか!!!!!」
ルドガーさんの独り言「とりあえず俺に○を出したということは輿水幸子の評価は保留」
ミッキーマウスさん「ハハッ皆にごめんなさいしないといけないけど仕方ないさ!
仲間を信じようよ!」
星空みゆきさん「本当にすまないとおもっている…」
双葉杏さんの遠吠え「まかせるよ・・・
みゆき信用されてたからみゆきの○かなぁ・・・」
俺だぞ俺さんの遠吠え「てきとうにかみます」
日本一ちゃんさんの独り言「輿水さんが正義の心を持つと信じていたとはいえ
この突然死はなぁ・・・」
ハドラーさんの独り言「日本一 よるむ
あたりか怪しいの」
俺だぞ俺さんの遠吠え「何もなければ」
ハドラーさんの独り言「ふーむ」
知らないオッサンさん「絶対に」
俺だぞ俺さんの遠吠え「幸子狂人の杏囲いはまだ見抜かれないはず…」
星空みゆきさん「ごめんねミッキー…初日にきちゃってこの有様で…」
きんいろモザイクさんの会話「>せつなじゃないのかな?
仮にも女性キャラだからな、言わないが花かもしれんな
残った占いは呪殺が出なければ8人か7人の段階で吊りだな」
俺だぞ俺さんの遠吠え「噛みどうしよう」
よるむさんの念話「ま、どうでもいいか
あたしそもそも狐だし!」
双葉杏さんの遠吠え「まだ囲いもできてなかったのに・・・」
きららさんの会話「かんがえても、しょうがない」
よるむさんの念話「あ、ホントだいろろんは相方の名前出してないや」
俺だぞ俺さんの遠吠え「頑張ろう…うん
すまんなミッキー変な提案して」
双葉杏さんの遠吠え「信用されてたのに・・・ううっ、どうしてこんな事に・・・」
星空みゆきさん「あーもーまじでごめん…」
俺だぞ俺さんの遠吠え「明日の昼は荒れるな…」
きんいろモザイクさんの会話「対応文をせっせと作っている間にタイムオーバーでもしたのか
占い先を厳選している間に過ぎてしまったか
PCや回線に問題があったなどの事故か」
俺だぞ俺さんの遠吠え「くそう…くそう…」
きららさんの会話「こういう場合、のこったうらないってどうするのかな?」
貝木泥舟さんの独り言「球磨川も発言(タイピング?)遅いなら
あの余計な待ち時間使わせないで欲しい」
ミッキーマウスさん「騙り文の用意で投票を間違えちゃったかな?」
星空みゆきさん「投票したはずなのに!」
俺だぞ俺さんの遠吠え「突然死ですよ突然死」
双葉杏さんの遠吠え「ええーーーーー!?みゆきーーーーーーーー!!!!!?」
よるむさんの念話「まあいいか!」
星空みゆきさん「うそ!!ごめんなさい!ごめんなさいごめんなさい!」
よるむさんの念話「うーん、あたし的にはチャンスかもしれないけどこれはなんだかなー…」
俺だぞ俺さんの遠吠え「ちょっとこれはヤクいのではないか」
銀城空吾さん「あれ人狼が花京院してる!?」
知らないオッサンさん「狐勝利目前やなw」
双葉杏さんの遠吠え「あれ?」
ミッキーマウスさん「ハハッ突然死かい?」
きららさんの会話「ははーっ、せつなじゃないのかな?たぶん」
星空みゆきさん「ええーーー!」
球磨川禊さんを護衛します。 >>> ミハエル <<<
貝木泥舟さんの独り言「輿水幸子=狼って考えてる俺からするとこれは大ダメージだな。」
双葉杏さんの遠吠え「昨日は変な提案してごめんねー」
ハドラーさんの独り言「さて・・・発言洗うか」
日本一ちゃんさんの独り言「投票遅れは悪!」
ルドガーさんの独り言「突然死って…
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
日野茜さんの独り言「えぇーーー・・・」
球磨川禊さんの独り言「『それはないよ・・・みゆきちゃん・・・』」
俺だぞ俺さんの遠吠え「みゆきー!
なにがあったみゆきー!」
ロースおじさんさんの独り言「ちょっと…どうすんねん!」
きんいろモザイクさんの会話「ねえ、占い一人になったんだけど
どうなっているのだ?」
きららさんの会話「占いが、しんだよ?どういうこと?」
銀城空吾さん「おつおっさん」
俺だぞ俺さんの遠吠え「やばいやばいやばい」
貝木泥舟さんの独り言「おいおい」
フレンダさんの独り言「残ってる共有が偽だとするとミッキー真なのよね
でもミッキー真だと球磨川も自動的に真
ならその結果が咬み合わない訳よ
という訳で残った共有は自然と真になっちゃうのよね
球磨川が怪しすぎて吊りたくなっちゃったけど」
球磨川禊さんの独り言「『・・・』」
俺だぞ俺さんの遠吠え「うわああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/07/23 22:26:57)
知らないオッサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俺だぞ俺さん2 票投票先 → ロースおじさんさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 知らないオッサンさん
球磨川禊さん1 票投票先 → 貝木泥舟さん
きんいろモザイクさん0 票投票先 → 俺だぞ俺さん
ミハエルさん0 票投票先 → 知らないオッサンさん
よるむさん1 票投票先 → 俺だぞ俺さん
ロースおじさんさん3 票投票先 → ハドラーさん
日本一ちゃんさん0 票投票先 → 知らないオッサンさん
日野茜さん2 票投票先 → 球磨川禊さん
ルドガーさん0 票投票先 → 貝木泥舟さん
きららさん0 票投票先 → 日野茜さん
ハドラーさん1 票投票先 → よるむさん
知らないオッサンさん4 票投票先 → 日野茜さん
フレンダさん0 票投票先 → ロースおじさんさん
貝木泥舟さん2 票投票先 → 知らないオッサンさん
双葉杏さん0 票投票先 → ロースおじさんさん
星空みゆきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
双葉杏さん「まー・・・グレランだね」
知らないオッサンさん「グレラン賛成やな」
きららさん「じゃあ、きらら、ぐれらん」
球磨川禊さん「『僕が真でもみゆきさんは真とはかぎらない』」
俺だぞ俺さん「ロースおじさん
昨日共有吊りたがってたよな…」
ミッキーマウスさん「>狐探しかー
>そんなに狐臭い発言してた?
ハハッそこら辺は下の人たちに聞かないとわからないかな
突然噛み先が変わることもあるからね!」
ミハエルさん「共有も噛み残されたりすると…まあ最終日近くなればそんな余裕もなくなるだろうがもし残ってる共有が騙りならそんときには手遅れだな」
日本一ちゃんさん「身内切りにしても共有撤回はさすがに頭が錯乱しているような気もするな
まあ身内は頭の片隅においておこう」
きんいろモザイクさん「>グレランで、いい?相方
ああ、グレランだ
各モビルスーツは、メガ・バズーカ・ランチャーの火線上に近づくな!」
貝木泥舟さん「とりあえず星空-球磨川ライン軸で問題ないだろうな」
ロースおじさんさん「まあ共有なんて真ならそのうち噛まれるやろ
今日はグレランするん?」
ハドラーさん「そして初日霊能ならミッキーが破綻となり星空みゆきが真になるぞ」
フレンダさん「結局怪しければ吊るのが一番な訳よ
例えそれが役職でもね」
きんいろモザイクさん「2霊能が居た時点で他に真霊能が居ればロラ目的で昨日出てきたはずだ
逆に言えば現状そうなっていないから球磨川先輩がほぼ真霊能
むしろミッキーなんて吊られ位置に●を出した占いが身内切り狼ではないのかね?」
よるむさん「なんか一部の人達の奇行の所為でややこしくなってるだけで構成自体は限りなくシンプルじゃないかな今って
あーでも狼4で占い2はちょっと少ないかもしれないか」
星空みゆきさん「なんだか自分の結果にラインあってる霊脳だけど信頼ならないにゃ…
なんでわざわざ様子見したにゃ?占い2人の結果が気になったにゃ?
なんだかちょっと狐くさいにゃー…」
球磨川禊さん『一応●出されたミッキーさんの動きがおかしすぎたから』
『身内切りは警戒しておいてね』
ハドラーさん初霊はそれこそ考えてもしゃあないだろう!!
日本一ちゃんさん「霊能初日でない限りは きらら-きんいろモザイクは真か」
きららさんグレランで、いい?相方
俺だぞ俺さん「まだ吊るつもりはないけどな俺」
ルドガーさん「ミッ   ウスが怪しすぎて球磨川を疑う理由がない」
俺だぞ俺さん「ハドラーは初日霊能を考えないのか…」
貝木泥舟さん「ルールなんてものは罰則がなければいくらでも破っていいチリ紙のようなものだ」
知らないオッサンさん「球磨川ウザいんやなw
でも真目で見てるんやなw
ってことは共有もきんいろ-きらら真でいいんやなw」
球磨川禊さん「>早くしないと
『その言葉そっくり初日に返すよ』
『真共有だから逆らわないけどね』」
銀城空吾さん「狐探しかー
そんなに狐臭い発言してた?」
ミッキーマウスさん「ハハッ混乱させるのは楽しいね!」
双葉杏さん「あー・・・やっぱ●なんだね
あやしい動きしないでも、んもー」
ハドラーさん霊能は1しか出ていない!くりかえす!
吊ろうとするものは人外とみなす!!
よるむさん「だから昨日も思ったけどどろろんはなんで実質単独の霊能を吊りたいのさ!
そ、そりゃたしかにこの霊能の行動もあたしが見ても分かるくらいに怪しいけど!」
ミハエルさん「霊能coのままなの方が狼にとって効率的だと思うがどんな意図だったんだ」
きららさん「○進行、くまがわも一応結果出したから、吊らない
で、いい?」
貝木泥舟さん「俺がルール破りのメタな発言をしてやろう」
フレンダさん「初日霊能ならミッキー偽なのよね
となると球磨川吊りで確実に人外は1処理出来る訳だけど
グレランでいいんじゃない?」
輿水幸子さん周りの役職の人たちが怪しすぎてボクの信用がウナギ上りですね!
俺だぞ俺さん「普通に●だったか
●出された狼が苦し紛れに暴れた、ってところかな俺」
日本一ちゃんさん「霊能結果は●・・・
となると霊能視点占い構成は真狂ということになるか」
ロースおじさんさん「じゃあ共有は保留でええね
今の所はね!」
星空みゆきさん「なんで霊脳はワンクッションおいたにゃ…」
双葉杏さん「まじでっ!?茜ちゃんそれは飛ばしすぎだよ!?」
ハドラーさん霊能COは1だった!!
ローラーする必要はない!
ルドガーさん「球磨川遅いね」
きんいろモザイクさん「クッ
単独霊能の球磨川先輩
どうか霊能結果を出して私たちが真共有だとお伝えたまえ
……これでは道化だよ」
知らないオッサンさん「初日共有の相方が能力騙りに出るとは考えにくいんやなw」
きららさん早くしないと、霊能、吊るよ?
よるむさん「それ明らかに職権乱用だよくまちゃん!」
俺だぞ俺さん「初日霊能で球磨川人外とか言われても
これ俺信じそうだな俺…」
球磨川禊さん『というわけで霊能結果は●だったよ』
『占い噛みされると思ったけどグレー噛みなんだね』
『狼の身内切りも警戒した方がいいかも』

『●出された狼がわざわざ霊能道連れのチャンス逃すはずないもんね』
日野茜さん真だろうとかまいません!!!!
星空みゆきさん「霊脳なんなのにゃ?霊脳も人外だったにゃ!?」
ハドラーさん「ははーっ!これが現状のまとめと私の考えでございます!!」
ミッキーマウスさん「ハハッ狐探しみたいだよ?!」
貝木泥舟さん「時間の無駄だな
霊能を吊ろうか(提案)」
よるむさん「くまちゃんなにしてるの!?」
ハドラーさん「【占い】
輿水幸子:双葉杏○→ルドガー○→→→→
星空みゆき:ミッキーマウス●→ミハエル○→→→→

【霊能】
球磨川禊:

【共有】
ミッキーマウス&初日
きらら&きんいろモザイク


ミッキーが共有者だとするなら霊能COは結局のとこ
球磨川くんただ一人!これはローラーするまでもないかと!!
非常に怪しいミッキーの霊能COですがこれ自体は黒を受ける前でした!!
つまりどういうことか!
「ミッキー狼とするならばミッキーは最初から霊能COするつもりだった!!」
占い2の理由もここから見えてくるかと!!」
日野茜さん面倒くさいので霊能に投票しました!!!!!
日本一ちゃんさん「恐らくミッキーは○だろうな
構成が狼4にしては少なすぎる」
双葉杏さん「くまー」
きんいろモザイクさん「>『・・・だったら真共有のきららさんときんいろモザイクさん2人は僕に跪いて』
跪けばいいのだな?」
ルドガーさん「>ボクはルドガーさんが何のRPをやってるのかわかりません!
テイルズオブエクシリア2の主人公だよ
とても面白いのでぜひやってほしい」
ミハエルさん「>吊られてぐえーしちゃったらかわいそうだから
ぐえー!噛まれてぐえーするじゃねーか!」
銀城空吾さん「噛まれるのめっちゃ早かったな今回!
おつかれ!」
きららさん「霊能、さっさと、結果、だす」
星空みゆきさん「霊脳の結果はどっちにゃ!」
俺だぞ俺さん「くまがわァ!」
よるむさん「それでも共有をローラーしたいって人はあれだよ!
明らかに吊りを稼ごうとしてる人外だって!絶対そうだって!」
日野茜さんおはようございます!!!!!!
ミッキーマウスさん「ハハッようこそ夢の国へ!」
日本一ちゃんさん人の心に弱さはあれど、それをくいものにする邪悪
初日相方という心の弱みにつけこむ卑劣な輩!
非道な行いは断じて許さない!私こそが正義のヒーロー日本一!参戦!
知らないオッサンさん「おはようやなw
霊能結果次第やなw」
きららさん「噛みか、占いかわからないけど、おそい、よ?」
フレンダさん「即霊能COしてるのに黒投げられたから撤回共有って変よね
そのまま霊能ですって言い切ってローラーでよさそうなのに
それに加えて遅れてきた共有ってのも気になる所
>きららが出る話だったので待っていたのだ
共有対抗が出てきた時点で即二人共出てきていいと思う訳よ
でもきららの出方自体は真っぽいから保留ってとこかな
結局出遅れるとそれだけで怪しまれる訳よ」
ミハエルさん「おはよう!
噛むの遅いぞ!」
双葉杏さん「おはよー
まあミッ○ーが偽だよね・・・霊能結果が●なら楽だなー
霊能増えたらクマーを信じながら霊ロラすればいいかな」
銀城空吾さん「ぐえー」
球磨川禊さん『おはよう』
『・・・ききたい?』『・・・霊能結果聞きたい?』

『・・・だったら真共有のきららさんときんいろモザイクさん2人は僕に跪いて』
『「霊能結果を出してわたし達が真共有であることを証明してください」』
『ってお願いして欲しいな』
ロースおじさんさん「おはようやで!
ぶっちゃけきららときんいろモザイクもちょっと信じられへんねん!
>私が共有だ、相方も生きている
ってあの状況なら相方の名前も即明かすんやない?
きららの>ミッキーさん?共有なの?
もちょっと怪しい発言やね!
今日ミッキー○やったら即吊りせんでもええけどね!
盲信したくないね!」
きんいろモザイクさん「私はただ、世界を誤った方向へもっていきたくないだけだ」
ルドガーさん「おはよう」
よるむさん「おっはよー
あのさ、昨日共有ローラーとか言ってた人居るけど
ほぼ同じタイミングでお互いの名前を出しながら出たきらりんといろろんが騙りってのは無いんじゃないかな
しかも対抗があたしでも分かるくらいに明らかに怪しかったし!」
俺だぞ俺さん「おはようだぞ俺、霊能結果が気になるところだ
霊能結果●だったら残りの共有二人を残すのか?
霊能偽の可能性を完全に切るならそれでもいいかもしれないが
流石に今日は霊能噛まれないだろう…」
輿水幸子さん世界で一番カワイイボクが 占 い 師 COですよ!
◆ルドガーさん 「とにかく今日は  キ マウ を吊ればいいんじゃないかな」
◆ルドガーさん 「と思ったら共有CO見逃してた」
賢明な村人は村の話題の流れに遅れることはないんですよ!
ということで話題の流行に遅れるルドガーさんを占いましたが結果は○でした!
ボクはルドガーさんが何のRPをやってるのかわかりません!
FF5のルパインアタックの人ですか?
星空みゆきさん
凜の占いCOにゃ〜!
ミハエルは○だったにゃ〜
吊られてぐえーしちゃったらかわいそうだから占ってあげたにゃ〜
凜って優しいにゃー
貝木泥舟さん「ふん…霊能ローラーと言ったが…あれは嘘だ。
第一霊能CO撤回で霊能一人しかいないだろう?じゃあ放っておくさ
ミッキーを吊ったことで星空みゆきの真偽がつくだろう

あとは立ち回りの問題だ」
3日目の朝となりました。(13/07/23 22:18:57)
銀城空吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀城空吾さんを狙います。 >>> 星空みゆき <<<
きんいろモザイクさんの会話「いや、霊能は単独だ
ミッキーのは霊能撤回」
きららさんの会話「霊能1だった、まちがえた」
きららさんの会話「とりあえず、明日は、霊能ローラーでいい?」
日野茜さんの独り言「ZZZ」
きららさんの会話「ぜんぶ、おおかみの、じえん?
どっちにしろ、まだおよがせないといけない、めどい」
きんいろモザイクさんの会話「ミッキー●か……
きらら、ミッキーは吊られ位置と考えないか?
占う箇所に少し見にくい
吊られるからと身内切りしたように見えてる」
双葉杏さんの遠吠え「共有の片方に○を出すのも真占いっぽい動きかも
まかせるけど」
星空みゆきさんの遠吠え「まだかみあわせなしにゃりょうかい」
フレンダさんの独り言「割と怪しい発言しちゃってるけどグレーには然程注意は向かないかな」
貝木泥舟さんの独り言「信じるということは騙されたいということだ」
俺だぞ俺さんの遠吠え「怪しいところを噛んでくれみゆき」
星空みゆきさんの遠吠え「ギンジョウ○だしで噛むでいいかにゃ?」
俺だぞ俺さんの遠吠え「噛みあわせはまだいいぞ
噛みもどこでもいいぞ」
貝木泥舟さんの独り言「対抗霊能は明日のCOまで信じる」
きららさんの会話「狂人専務も、あるから、占い真贋、つかないね」
ミッキーマウスさん「>ミッキーは苦し紛れに、騙ったようにしか、みえなかったよ?
>しんじるほうが、へんだとおもう
ハハッだったらいいね?!」
フレンダさんの独り言「色々と勘違いしちゃってるのよねー」
俺だぞ俺さんの遠吠え「銀城は発言少ない」
星空みゆきさんの遠吠え「じゃあ共有は噛まない方向にゃ?
噛み先はグレーでいいかにゃ
占い先はどうするにゃ噛み合わせて銃殺におわせるにゃ?」
双葉杏さんの遠吠え「発言1とかの人がいれば噛みたいけどみんな普通に発言してるね・・・
明日出てこなかったら初日占いかな」
貝木泥舟さんの独り言「共有が立ち回り良くなさそうだな」
きららさんの会話「ミッキーは苦し紛れに、騙ったようにしか、みえなかったよ?
しんじるほうが、へんだとおもう」
俺だぞ俺さんの遠吠え「グレーでガチステルスしてるとことか」
日本一ちゃんさんの独り言「構成がちょっと少ないな・・・
でも私はどんな困難でも乗り越えて見せるよ!」
俺だぞ俺さんの遠吠え「ロースおじさんなんかあやしいから
狐じゃねえかと思うんだ俺」
俺だぞ俺さんの遠吠え「偽じゃない全吊り」
俺だぞ俺さんの遠吠え「多分明日以降の共有は吊れないが
どっかで共有偽を押したいぞ俺」
双葉杏さんの遠吠え「杏、幸子に囲われたよー
リアクションするとわざとらしいからしなかったけど」
星空みゆきさんの遠吠え「潜伏占いの可能性もあるので今日はグレーを噛みにいきたいにゃ〜」
俺だぞ俺さんの遠吠え「お疲れ様だぞミッキー」
銀城空吾さんの独り言「幸子ちゃん何で俺!?」
ルドガーさんの独り言「いきなりミ  −マ スがいなくなったな」
星空みゆきさんの遠吠え「ミッキーありがとにゃ…」
球磨川禊さんの独り言「『みゆきちゃん噛みかな仕方ないよね』」
きんいろモザイクさんの会話「いかんな、出遅れてしまったか
ともあれ球磨川が単独霊能、占い2だ
占いが真狼・真狂・狼狂どれにしても大体霊能は真だろう」
ミッキーマウスさん「ハハッお疲れ様!」
双葉杏さんの遠吠え「ミッキーおつかれー
潜伏占いかなー初日占いかなー」
球磨川禊さんを護衛します。 >>> ミハエル <<<
2日目の夜となりました。(13/07/23 22:13:19)
ミッキーマウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
俺だぞ俺さん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
球磨川禊さん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
きんいろモザイクさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
ミハエルさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
よるむさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
ロースおじさんさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
日本一ちゃんさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
日野茜さん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
ミッキーマウスさん17 票投票先 → きららさん
ルドガーさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
きららさん1 票投票先 → ミッキーマウスさん
ハドラーさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
星空みゆきさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
知らないオッサンさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
フレンダさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
貝木泥舟さん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
双葉杏さん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
銀城空吾さん1 票投票先 → ミッキーマウスさん
星空みゆきさん「共有でCOしたミッキーに対抗共有でてるんだからミッキーつりにゃ!!!」
よるむさん「霊能ローラー!?なんで」
銀城空吾さん「ミッキー吊りで霊能みたいね」
きんいろモザイクさん「>出遅れた共有って偽っぽいのよねー
きららが出る話だったので待っていたのだ」
双葉杏さん「きんいろモザイクときらら
ミッ○ーと初日相方ね・・・ふーん」
ロースおじさんさんじゃあ共有ローラーや!
人外1匹は吊れる!まずはミッキーや!
よるむさん「いやいやこの対抗の出方は速度的に狼なら事前打ち合わせ無しじゃ無理だよ!…多分」
貝木泥舟さん「ミッキー→霊能ローラー この道は外せない」
ミハエルさん「占いと霊能どっちかは真なんだろ?
ネズミ吊って色見ればいい残りの共有だってわかんねーしな」
フレンダさん「まー霊能ローラーでいいかな
共有候補は噛まれなければ怪しむ程度で構わない訳よ」
俺だぞ俺さん「ミッキー狼(?
もしくはきらら=きんいろモザイクで狼だ
みゆき狂人でミッキーが●出された苦し紛れの狐とかなら知らん!」
ハドラーさん「偽共有でもとりあえずミ○キーでいい」
日本一ちゃんさん「狼でも共有対抗は出られるがな
霊能は単独なのでこれは正義!ならばまずミッキーから吊って色をみてみるのはどうだ?」
きららさんミッキーを信じる人も、出ているから、FO、しょうがない
球磨川禊さん「>◆きららさん 「ミッキーさん?共有なの?」
>共有対抗CO、する
『それはきびしいと思うよ』」
星空みゆきさん「あの黒いのは絶対狼にゃ!吊りで決定にゃ!」
フレンダさん「どうしよっかなー
きんきろモザイク吊って結果見てから霊能ローラーでもいいけど
出遅れた共有って偽っぽいのよねー」
よるむさん「この出方ならランの必要は無いんじゃないかな…」
日野茜さん共友対抗いるんですね!!!!安心しました!!!!!
貝木泥舟さん「とりあえずミッキーつり待ったなしだな」
ロースおじさんさん「まさかの1−1展開やね
一応役職欠けの可能性もあるし終盤にはローラーの必要もあると思うねん」
きんいろモザイクさん相方はキララであっている
きんいろ=きららの共有だ!
ミッキーマウスさんおっと初日共有だからって騙りに出てきたね!
ハドラーさん急ブレーキ!急ブレーキだ!
やはりミッキ○で行くぞ!!!
輿水幸子さんぬか喜びじゃないですかー!やだー!
球磨川禊さん「>正直霊脳は占いの後に出てきて欲しいんやなw
『●出ようがでまいが護衛欲しいし』
『でも』『この場合は占い真確定だね』」
双葉杏さん「あ・・・対抗出るのか
相方は生存か・・・いるなら出てもいいんじゃないかな」
銀城空吾さん「なんだこれ!」
きららさんモザイク、確認、する
知らないオッサンさん「んんんんん〜
めんどくさい展開になってきましたぞ〜!!11」
よるむさん「あ、出て来た」
ルドガーさん「対抗共有把握だ」
俺だぞ俺さん「共有ランになりそうな村だぞ俺…」
よるむさん「初日相方の共有が騙りに出てしかも撤回時にすぐさま相方初日を言っちゃうなんてすっごい怪しいってあたしの勘が告げてるよ!
でも対抗が出ない以上ネズミーはただの怪しい共有だね!」
ハドラーさん「なにっ!!」
ミッキーマウスさんそうだね今日はみゆきちゃん吊りだよ!
ミハエルさん「占い初日の二日目でトラップ発動ってことかよ!
どうなってやがる!」
きららさん嘘、よくない
共有対抗CO、する
相方は、きんいろモザイク
星空みゆきさん「>真狂-真狼なんやな
なんかあやしいにゃ〜」
フレンダさん「潜伏占いいるなら出てきてよね
ここで潜って噛まれちゃったりすると最悪だし
残った占い師真で進める訳よ」
きんいろモザイクさん相方が出る話だったのだが出てこないからCOしよう
私が共有だ、相方も生きている
ハドラーさんよーし霊能ほっといてみゆき吊るか!!
日野茜さん共友の対抗がいないなら偽占吊でいいと思います!!!!!!!
輿水幸子さんやっぱりボクが世界で一番かわいい占い師ですね!
貝木泥舟さん「今回の件でお前が得るべき教訓は 紛らわしい者には死をということだ」
双葉杏さん「え・・・なに?撤回なの?」
ロースおじさんさん「今日共有対抗出ないんなら後から出ても信じんからね!
よろしく頼むで!」
日本一ちゃんさん「遅い!これなら※※※※を信じるぞ!
悪は去った!」
俺だぞ俺さん「むしろ共有真は今日出るべきだと思うぞ俺」
知らないオッサンさん「正直霊脳は占いの後に出てきて欲しいんやなw」
球磨川禊さん『共有対抗いないなら僕が真霊能確定だね』
ルドガーさん「と思ったら共有CO見逃してた」
フレンダさん「いないようなら破綻してるそこの猫っぽい占い師吊りな訳よ」
ミハエルさん「どっちにせよ霊能じゃないってことだろ?
共有の対抗がいないならこいつ共有でいいけど対抗が出るなら迷わず吊るね」
ハドラーさんあと「初日黒だから占い潜伏」とかやられても俺は信じんぞ!!
きんいろモザイクさん「球磨川先輩とミッキーで霊能二人
ミッキーが撤回共有か…撤回共有!?」
銀城空吾さん「共有真いるなら出てきてもいいから気をつけて!」
ミッキーマウスさん「そういわれても対抗霊能COをさせない意図もあったからねハハッ!」
知らないオッサンさん「共有他に出てこないなら盲信するんやなw」
よるむさん「あれ、でも対抗が出ないってことは本物なんだ…」
日野茜さん共友対抗はいないんですか!!!!
貝木泥舟さん「相方確認できないと撤回共有COはないが」
ルドガーさん「とにかく今日は  キ マウ を吊ればいいんじゃないかな」
球磨川禊さん「『共有対抗はいるかな?』
『出るときはちゃんと相方を自分から言うんだよ?』」
日本一ちゃんさん「10秒で対抗でてこい!それ以上は待てないぞ!」
きららさん「ミッキーさん?共有なの?」
俺だぞ俺さん「待つんだ俺
ミッキー初日共有?」
輿水幸子さんえっボク真確定じゃないですかー!やったー!
星空みゆきさん「むぅ!ミッキー即日霊脳COにゃ!!?吊られ位置だから即CO決めてた狼に違いないにゃ!」
ロースおじさんさん「なんや共有かいな!
じゃあ今日は破綻占いでええね!」
ハドラーさん2-2のようだな
まぁ吊りはローラーになるだろうが共有はどうしたいのだ!
フレンダさん「対抗共有いないなら破綻吊りな訳よ」
ミハエルさん「こいつ共有かよ…
おい狼早く噛んどけ」
双葉杏さん「霊能2だね・・・色々と危ないほうに●出てるね・・・
朝一か・・・どっちも出るのはやくない?」
よるむさん「すっごく怪しいよこの共有co!」
日野茜さん19→17→15→13→11→9→7→5→3
合計9吊で人外が5です!結構シビアですが頑張りましょう!!!!!
知らないオッサンさん「真狂-真狼なんやな」
日本一ちゃんさん「ムッ朝一霊能COしている場所に●だと・・・!
これは邪悪な意思を感じるぞ!みんな!下がって!」
輿水幸子さん「霊能者さんがボクより早いのも驚きだけど
●出しの対抗がボクより遅いのも驚きですね!
これは信用勝ちもやむなしですね!」
ロースおじさんさん「まー霊能ローラーでええね!
狼4やしね!」
きららさん「れいのう、でなくても、よかった?」
ミハエルさん「霊●か
どーすんだこれ」
きんいろモザイクさん「ミッキーに●が出ているが霊能COしているな」
よるむさん「え、え?
霊能が占い結果も見ずにいきなり出て来てしかもその霊能に占いが●出して……
これってどういうこと?」
ミッキーマウスさんハハッいきなり対抗が出たね
撤回して共有COだよ
相方は初日さ!
俺だぞ俺さん「占い2
霊能2!?」
日野茜さんおはようございます!!!!!!!!!1
球磨川禊さん「『対抗に●が出たね吊ろうか』」
貝木泥舟さん「いきなり●が出て霊能も出ているな」
フレンダさん「はーいそれじゃ霊能ローラー
共有混じってるなら出ちゃって構わない訳よ」
ルドガーさん「霊能CO早いな…」
双葉杏さん「ハハッ」
きららさん「もう、●でたよ?はやいね」
俺だぞ俺さん「占いが遅くないか俺」
よるむさん「うわ、朝から紛らわしい人が二人も」
きんいろモザイクさん「昼5分村か
気をつけねばならないな」
ロースおじさんさん「おはようやで!
今回は潜伏占い即吊りはせんようよく注意するで!
噛み遅いで狼!」
ルドガーさん「みんなおはよう」
星空みゆきさん凜の占いCOにゃ!
人外は端っこのセオリーに従うにゃ!
ミッキーマウスは●だにゃ!
初日から人狼をみつけられるなんて凜絶好調だにゃ〜〜!
日本一ちゃんさん弱きを助け強きをくじく正義のヒーロー日本一、参上!
輿水幸子さん世界で一番カワイイボクが 占 い 師 COですよ!
そこのチビニートこと双葉杏さんを占った結果○でした!
今日からはボクの○として手となり足となり働いてもらいますね!
報酬はアメちゃん一年分でいいですか?
ミッキーマウスさんハハッ!やぁみんなこの村のリーダーミッキーマウスだよ?そしてボクは霊能でもあるんだ!!
霊能COだよ!!
ミハエルさん「おはよい!」
きららさん「おはよう」
貝木泥舟さん「俺は貝木。貝塚の貝に、枯木の木だ。
胡散臭い喋り方だと感じるかもしれないが…俺は詐欺師だからな
胡散臭くない詐欺師などただの正直者だ。」
銀城空吾さん「朝だから気をつけて!」
知らないオッサンさん「さわやかな朝やな」
よるむさんおっはよー!!
双葉杏さん「おはよー・・・
ふわぁ・・・むにゃむにゃ・・・あと5ふん寝たい・・・(ごろん)」
ハドラーさん俺の部下になれ!そうすれば、世界の半分を与えてやろう!
フレンダさん「ふぁ…ねむ…狼4匹だからっていくらなんでも吠えすぎな訳よ
それじゃ各役職は適当にお仕事よろしくー
結局能力で見つけるのが一番な訳よ」
きんいろモザイクさん「各員、戦闘準備遅れるなよ!
クワトロ・バジーナ大尉だ
よろしく頼む」
球磨川禊さん『よく対抗だしたいからってぎりぎりまでCO粘る人いるけど』
『もし対抗をあぶり出したいなら即COの方が対抗出そうな気がするんだ』
『だから霊能CO僕が霊能者だよ』
『占いや狂人が●を出しても狩人さんは霊能者の僕を護るといいからね』
日本一ちゃんさん悪しき心を抱く獣の凶牙が善良なひとりの村人の命を絶った・・・
獣であれば強大な力に抗えぬ無力であることの悲しみはわかるまい!
人それを、初日犠牲者と呼ぶ!
俺だぞ俺さん「おはようだぞ俺
名前が紛らわしいという指摘があったから俺の事を呼ぶ時は俺俺と呼んでくれると分かりやすいと思うぞ俺
俺は無職だから村に引き籠って村を護るぞ俺」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/23 22:06:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミッキーマウス <<<
フレンダさんの独り言「もしくは一人大空寺しそうな位置かな
20人村じゃあまり参考にならないけど」
フレンダさんの独り言「良く叫ぶのが狼になってるっぽい訳よ」
球磨川禊さんの独り言「『狼はうるさいなぁ』
『吠えすぎだよ』」
きんいろモザイクさんの会話「きららが○を貰っていたら私がCOする、その時はよろしく」
きららさんの会話「わかった」
ハドラーさんの独り言「ん?猫はいないようだな・・・」
よるむさんの念話「…難しいよ!」
ルドガーさんの独り言「基本的にルドガーってああ!とかうん!とかえ…?とかばかり言ってるから非常に困るな」
よるむさんの念話「静かに、目立たず、でも目立たなすぎない程度に……」
きんいろモザイクさんの会話「じゃあこれから名簿を作るのでな
すまないが続きは朝を迎えてからにしよう」
星空みゆきさんの遠吠え「霊脳COするにゃ!!?ミッキーは偽共有COでもいいんじゃないかにゃ?」
双葉杏さんの遠吠え「ひゅーひゅー」
ミッキーマウスさんの遠吠え「ハハッ!構わないよ!そのほうがみんな楽しめるだろうからね!」
俺だぞ俺さんの遠吠え「やろうぜ!」
よるむさんの念話「ふつーふつー……」
俺だぞ俺さんの遠吠え「多分最後に生き残る狼は杏だと思うので頑張ってくれ俺
俺絶対吊られる…」
双葉杏さんの遠吠え「みゆきに占い騙りは任せて、ミッキーはそれでいいと思うな」
星空みゆきさんの遠吠え「このままだと本当にやっちゃうにゃ!いいかにゃ!?」
ミッキーマウスさんの遠吠え「それじゃぁその案で行こう
ボクは即霊能COするよ!ハハッ!」
俺だぞ俺さんの遠吠え「奇策上等だぞ俺
最近狼の奇策も多いしな」
きららさんの会話「おねがいします。」
きんいろモザイクさんの会話「わかった、援護に徹しよう」
双葉杏さんの遠吠え「おーいいねー」
俺だぞ俺さんの遠吠え「みゆきの策もいい案だと思うぞ俺」
ルドガーさんの独り言「とりあえず  キ  ウスは早めに吊っておくべきだと思う」
日本一ちゃんさんの独り言「どう!?」
ミッキーマウスさんの遠吠え「できれば占い騙りは別の人がいいかな?
あ!ちなみに初日共有でいいよね?ハハッ」
日本一ちゃんさんの独り言「スチャ」
きららさんの会話「なら、きらら、たまには出たい」
俺だぞ俺さんの遠吠え「ミッキーは初日相方の共有COとかすると面白いかもな」
日本一ちゃんさんの独り言「はっ!」
日本一ちゃんさんの独り言「とうっ!」
星空みゆきさんの遠吠え「じゃあ凜が占いやってミッキーマウスに●だすにゃ!完璧にゃ!」
きんいろモザイクさんの会話「どちらでも構わんよ
○進行ならどちらかが出ないとな」
双葉杏さんの遠吠え「20人だとバランス的に猫はいないよー」
ミハエルさんの独り言「ぐえー!」
日本一ちゃんさんの独り言「じゃあカッコイイ登場の仕方を考えなきゃ・・・
やっぱり高いところから飛び降りるのは外せないよね〜」
よるむさんの念話「ふつーにふつーに……」
俺だぞ俺さんの遠吠え「20なので猫はいないぞ俺」
よるむさんの念話「まあいいか!怪しまれないように潜伏すればいいんだよね!」
フレンダさんの独り言「まー気楽に行きましょうか
占われずに噛まれる事を目標にしながらそれなりに」
双葉杏さんの遠吠え「そこの甲高い声のはすぐ吊られると思う…騙りやる?」
きららさんの会話「モザイク、CO、する?」
ミッキーマウスさんの遠吠え「恐らく●をもらうだろうから霊能に出てそのままきょうゆうCOをしようと思うんだ」
きんいろモザイクさんの会話「エゥーゴのクワトロ大尉だ。援護する」
俺だぞ俺さんの遠吠え「ぶっちゃけ初日はミッキー吊られると思うぞ俺…」
ハドラーさんの独り言「…勝ちたい!この生命にかえても!!」
星空みゆきさんの遠吠え「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
球磨川禊さんの独り言「『霊能者かー狂人がよかったな(笑)』」
日野茜さんの独り言「寝ます!」
日本一ちゃんさんの独り言「私は正義の村人だね!愛と勇気で村を救って見せるよ!」
銀城空吾さんの独り言「村だから気をつけて!」
星空みゆきさんの遠吠え「あれ?猫はいないにゃ?」
きんいろモザイクさんの会話「なるほど、きららくんが共有か
毎夜語り合おうではないか」
日野茜さんの独り言「村人ですか!!!!!!!!!!
勇気さえあれば何でもできる!!!!!!!!!
全力トラ―――――イ!!!!!!!」
ルドガーさんの独り言「最近村人ばかりだよエル」
俺だぞ俺さんの遠吠え「よろしくだぞ俺
割とヤクい面子だぞ俺」
双葉杏さんの遠吠え「うわー、よろしくねー」
フレンダさんの独り言「結局村人な訳よ」
きららさんの会話「よろしく、モザイク」
貝木泥舟さんの独り言「久しぶりの…実に久しぶりの村人だ」
ミッキーマウスさんの遠吠え「ハハッ!よろしく頼むよ!」
よるむさんの念話「うーん……どうしようこれ」
ロースおじさんさんの独り言「また村人かいな!」
星空みゆきさんの遠吠え「おはようにゃ!」
きららさんの会話「きらら、きょうゆう」
俺だぞ俺さんの遠吠え「ミッキーマウスーーーーーーーーーーーーーー!」
フレンダさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 22:00:25)
きんいろモザイクさん「出資者は無理難題をおっしゃる…
皆、よろしく頼む」
双葉杏さん「絶対に働かないでござる!」
日本一ちゃんさん戦友(とも)よ
俺だぞ俺さん0
俺…この村が終わったら就職するんだ
よろしくだぞ
よるむさん本当だ!大声で叫ぶって気持ちいいー!!
輿水幸子さんやっぱりボクが世界で一番かわいいですね!!!!
フレンダさん「よろしくねー」
俺だぞ俺さん1
ミッキーマウスさんミッキーマウス!ミッキーマウス!ミッキミッキマウス!
星空みゆきさん「うるさい村にゃ
みんな自己主張がつよすぎるにゃ」
貝木泥舟さん俺は悪くない
俺だぞ俺さん2
日本一ちゃんさんああ 孤独な狼
ルドガーさん嫌だ嫌だ嫌だ嫌だッ!!!!
双葉杏さん「よろしくー」
俺だぞ俺さん3
きららさん「がんばるよ?」
日本一ちゃんさん己(おの)が牙だけ
ハドラーさんベギラゴン!
知らないオッサンさん「本



w」
日本一ちゃんさん信じるのは
きららさん「きらら、」
俺だぞ俺さんちなみに昼5分なので注意してくれな!
4
日本一ちゃんさん愛さえも捨て去り
ミッキーマウスさんハハッそんなことよりボクらのクラブのリーダーの名前を言ってみようか?
日本一ちゃんさん戦いに身を捧げ
よるむさん「…オレオ?」
俺だぞ俺さん全員いるのでカウントするぞ俺
5
日野茜さんこの暑さが私をさらに熱くする!!!!!!!!!
さぁ朝日が出るまでランニングですよ!!!!!
ロースおじさんさん「怪しい男しかおらん村やね!おじさんを除いてね!」
日本一ちゃんさん「夏の太陽よりも熱く燃え滾る正義の炎!」
きんいろモザイクさん「バーン様が居ないようだな……チィ、どういう事だ」
星空みゆきさん「>俺だぞ俺
それならギリギリ大丈夫にゃ」
加持リョウジさんが知らないオッサンに名前を変更しました。
フレンダさん「今時スポ根なんて流行らない訳よ」
俺だぞ俺さん「これくらいにしておけば分かりやすいかな俺俺」
双葉杏さん「こんな炎天下でラグビーとか正気の沙汰じゃないよ…ごろごろ」
さんが俺だぞ俺に名前を変更しました。
日本一ちゃんさん「グワーッときてこうバーッとだな!わかるわかる!」
日野茜さん全力トライです!!!!!!
ルドガーさん「青年と少女のほのぼのパートナー展開いいよね」
きんいろモザイクさん「>『クワトロさんはきんいろモザイクをカミーユにすすめるよね』
ああ、そうなる
カミーユもきっと喜ぶだろう」
日野茜さんラグビーはこうっ・・・ぐっときて!!!かっ・・・となってすごくいいですよ!!!!!!!
球磨川禊さん「『クワトロさんはきんいろモザイクをカミーユにすすめるよね』」
貝木泥舟さん「今から原作を読もうと思うのでちょっとまって貰いたい」
「」さんが銀城空吾に名前を変更しました。
日野茜さんプロデューサー!!!!!!!ラグビーやりましょう!!!!!!
ロースおじさんさん「バーン様には大学生のjunクンがお人形といちゃいちゃするローゼンメイデンもオススメやんね!」
ハドラーさん「いいアイコンが無い」
日本一ちゃんさん悪の数がいくら増えようと!私の正義の心は決して折れないッ!
さあいくらでもかかってこい!
うるさいさんが日野茜に名前を変更しました。
貝木泥舟さん「猫はにゃーと鳴くがウミネコもにゃーと鳴くだろう?
あれは猫を食ったからだ」
俺だぞ俺さん「埋まったぞ俺
RPきまったらカウントするからな俺」
星空みゆきさん「「俺」って名前は色々紛らわしいからやめてほしいにゃ」
双葉杏さん「杏週休8日を希望しまーす」
きららさん「20にんだと、ねこ、ないほうが、いいよ。」
「」さんが双葉杏に名前を変更しました。
よるむさん「とか言ってたら20人になったね」
ルドガーさん「というわけでバーン様にはぜひTOX2やってほしい」
きんいろモザイクさん「>19人の場合は猫を混ぜるぞ俺
ハハーッ!」
ミッキーマウスさんハハッネコは苦手かな?なったってネズミだからね!
ロースおじさんさん「猫ええね!」
日本一ちゃんさん「ムッ悪の気配!村のみんなを襲うならまず私を倒してから進むんだな!」
銀城空吾さん「きたし!」
球磨川禊さん「『18人だし猫ありでいいんじゃないかな?』」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:55:28)
ハドラーさん「ははーっ!」
「」さんがハドラーに名前を変更しました。
俺だぞ俺さん19人の場合は猫を混ぜるぞ俺
「」さんが貝木泥舟に名前を変更しました。
ミッキーマウスさんハハッお正月の三が日はボクと夢の国へ行こう!!
ルドガーさん「とりあえずエルーーーーーッ!!って叫んだ後に(例のBGM)流したい」
ミハエルさん「PT!PT!」
日本一ちゃんさんさあみんな!ここは私が持ち堪えてるうちに逃げるんだ!
フレンダさん「結局能力バトル物が一番な訳よ」
「」さんがフレンダに名前を変更しました。
ミッキーマウスさん「ハハップリキュアのみゆきちゃんRPなら2486だね」
俺だぞ俺さん「俺もRP楽そうだぞ俺」
きんいろモザイクさん「>ボク名前を言ってごらんよ?
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html」
よるむさん「えーとミ……ミ……
…ネズミー!!」
ミッキーマウスさんハハッようこそ夢の国へ!黒い服を着た人たちが君に家に迎えに来るよ!!
日野茜さんエムアイシー!ケーイーワイ!エムオーユーエムシー!
知らないオッサンさん「いいかいシンジくん
スイカを吊るんだ」
「」さんが加持リョウジに名前を変更しました。
日本一ちゃんさんゲイムギョウ界正義のヒーロー日本一だよ!
私が来たからにはもうみんな大丈夫だ!
星空みゆきさん「ミ ーマ ス!!
ミ ーマ ス!!
ミ ーマ ス!!」
仮GMさんがに名前を変更しました。
日野茜さんミッキーマウス!ミッキーマウス!ミッキーミッキーマウス!
ミッキーマウスさんハハッ気にしなくていいよ?それよりもボク名前を言ってごらんよ?みんな楽しくなれるよ(甲高い声で)
星空みゆきさん「語尾ににゃつけるだけでいいからRPもかんたんにゃ」
ルドガーさん「>関東限定だけど!
うわああああああああああああああああああああああ!!!」
俺だぞ俺さん「20人になりそうなので早めにRP決めるし!」
双葉杏さん「わは^」
きんいろモザイクさん「>3897かその一つ前だよ?
申し訳ない、RPも何も見ていないから知らないんだ」
「」さんが星空みゆきに名前を変更しました。
ルドガーさん「猫か…
ルルにご飯あげてなかったな」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:50:41)
きららさん「きらら、ねこ、すき。」
よるむさん「絶対防衛レヴィアタンの再放送は本放送時になかった予告と5分以上もあるおまけコーナーたき火劇場が付いて本放送を見ていた人達でも楽しめる内容だってシロリンが言ってたよ!よろしくね!
関東限定だけど!」
「」さんが日本一ちゃんに名前を変更しました。
ミッキーマウスさん「ようこそ!夢の国へ!(甲高い声で)」
ロースおじさんさん「おじさんはダンガンロンパってゲームをオススメしておくで!
学校が舞台の推理ADVやで!
最初は舞薗さやかちゃんて娘を攻略するとええで!」
日野茜さん猫ありかな!!!!!
9VBSE1WUさんが「」に名前を変更しました。
貝木泥舟さん「ぎゃーし!」
フレンダさん「わはー」
ミッキーマウスさんハハッみんな現実をみなよ?!あときんいろモザイクRPをしたいなら3897かその一つ前だよ?
9VBSE1WUさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:49:27)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:49:25)
日野茜さんだめだ!このネタ続かない!
ルドガーさん「ルドガーのRPってものすごく難しい気がしてきた…」
ミハエルさん「うるせえぞ!」
球磨川禊さん「『現在15人あと1人か2人欲しいね』」
俺だぞ俺さん「そのアイコンだと真っ先に初日吊りになるし…
めっちゃ曇りそうだし…」
日野茜さんミーーンミンミンミンミンミンミンミ――――――ン!!
ロースおじさんさん「16人になりそうやんね!」
きんいろモザイクさん「ハハーッ!現状の候補ですバーン様!
ロウキューブ
きんいろモザイク
ふたりはミルキィホームズ
きらら:ブラザーズコンクリフト
ミハエル:レヴィアタンの再放送
ミ  −:ディ ニー」
日野茜さんミーーンミンミンミンミンミンミンミ――――――ン!!
「」さんが輿水幸子に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:48:22)
ミッキーマウスさんハハッ何を言っているんだい?みんなボクはここに居るじゃないか!
星空みゆきさん「よかった間に合った」
けっていさんがうるさいに名前を変更しました。
よるむさん「なんだか知らないけどこいつだけはあまり長々と生かしておいちゃいけない気がする!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:47:52)
ハドラーさん「ははーっ!」
「」さんがけっていに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:47:40)
球磨川禊さん「『一人いなくなったね』」
俺だぞ俺さん「ID全員確認しましたし」
ミッキーマウスさん「ハハッ楽しいしいねぇ(甲高い声で)」
「」さんがルドガーに名前を変更しました。
ミッキーマウスさんミッキーマウスミッキーマウスミッキミッキマウス!
日本一ちゃんさん「>「」さんが※※※※※※※に名前を変更しました。」
球磨川禊さん「『せっかくだから新しいアイコン使わせてもらうよ』」
ミッキーマウスさんボックラのクラブのリーダーは?
よるむさん「仮GM大丈夫?一回ID発言してこぴーあんどぺーすとでスレ内検索しやすくした方がよかったりする?」
「」さんが球磨川禊に名前を変更しました。
「」さんがミッキーマウスに名前を変更しました。
球磨川禊さん「ハドラーとバーン間違えたし!」
ミハエルさん「ははーっ!今期はレヴィアタンの再放送だけ見てればよろしいかと」
きららさん「きらら、今期おすすめは、ブラザーズコンクリフトだよ。」
俺だぞ俺さん「なんだかレスポンスが悪いし
中々みんなのID確認できないし…」
「」さんがロースおじさんに名前を変更しました。
よるむさん「よっしゃー!なんだか知らないけどとにかくまかせておきなって!」
きんいろモザイクさん「いち早くアニメタイトルを名前にすればロウキューブあたりが乗ってくると考えました
反省はしておりませぬ」
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
「」さんがよるむに名前を変更しました。
きららさん「きらら、じんろう、するよ?」
「」さんがきららに名前を変更しました。
球磨川禊さん「ハハー!
前期も安定したドタバタギャグアニメふたりはミルキィホームズをおすすめします!
きっと今期も話題と笑いをハドラー様に届けてくれると思います!」
きららさん3
きんいろモザイクさん「バーン様
私めが勝った暁には是非きんいろモザイクの視聴を!
私は見ておりませんが」
「」さんがきんいろモザイクに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:38:23)
ルドガーさん「ハハーッ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:37:50)
球磨川禊さん「肩赤かもだけどアイコン増えたのね」
日野茜さんハハー!ロウキューブがお勧めですぞー!
俺だぞ俺さん「一気に10人埋まった…」
ロースおじさんさん「ハハーッ
村を立てればどうせ16人程は集まるかと!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:35:58)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:35:48)
日本一ちゃんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:35:35)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:35:32)
よるむさん「ははっー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:35:07)
ミハエルさん「ワハーッ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:34:39)
きんいろモザイクさん「ハハーッ
わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:34:17)
球磨川禊さん「わはー」
輿水幸子さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:34:08)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:34:05)
仮GMさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:32:53)
戻る