過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
オレンジ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鉄の夢
グリクシス ◆oxv2Rwt2I.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛追いヒュー
◆1FooMtSMQI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッグ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこ
♯129434
[村 人]
(死 亡)
 
 
水戸黄門
モロク ◆W6ofS85gIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわぶ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
和風おでん
◆UUFYxf5ly.
[人 狼]
(生存中)
 
 

KY ◆30HZIjbwZQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
かまぼこ犬
かい
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1217回狐無し村 〜 131076番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
和風おでんさん「こちらこそありがとうございました>鉄の夢さん
GMさん村建てありがとう」
わんこさん「GMさん村建てありがとうございました!ログ見て勉強しなおします」
鉄の夢さん「相方初勝利プレゼントを、GMは村たてを、同村者は同村ありがとうございました」
牛追いヒューさん「村建てありがとうございました。またよろしくお願いします」
ちくわぶさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
さん「◆かまぼこ犬さん 「爺狩人かよww一番頼りないのにwww」
うむ、初日から占われて白目になったんじゃ…」
かまぼこ犬さん「爺さん、また明日あおうze。」
ゲームマスター「爺と一緒にばばあも成仏いたしますー」
ちくわぶさん「占い1発で抜いて2、3日の指定に耐えることができたご主人が強かったです。」
オレンジさん「同村さんありがとうございます。GMさん村建て感謝です。楽しかったー!>▽<」
さん「それじゃ、爺はGMと一緒に成仏するでの。同村のみんな、お疲れじゃ。さんきうじゃ。
GM、村を建ててくれてありがとうな。これからはずっと一緒じゃ婆さん…」
鉄の夢さん「3日目占われてたのか…噛み通って良かったわー」
かまぼこ犬さん「村立てあざーした!」
和風おでんさん「蜥さんはごめんね、なんか腹立たせてしまったみたいで」
かまぼこ犬さん「でわ、おつしたー」
オレンジさん「狩人さんが一番わからなかったw」
かまぼこ犬さん「じゃあ勝ったww」
オレンジさん「狼陣営さんおめでとうございます!」
ゲームマスター「楽しんだもの勝ちじゃあ」
かまぼこ犬さん「爺狩人かよww一番頼りないのにwww」
鉄の夢さん「ありがとうじーさん!」
和風おでんさん「作戦がばれてましたか
狩人生存だったら終わってましたね」
水戸黄門さん「2日目ステして吊られなかったら3日目に指定されるのはしょうがない
もう少し3日目に主阿部ればよかった
>オレンジ」
鉄の夢さん「◆蜥さんの独り言 「牛追いヒュー死んでくれねえかな」
爆笑した」
さん「敵じゃがおめでとうじゃー>鉄の夢」
ゲームマスター「お疲れ様」
かまぼこ犬さん「村のみんなさーせん」
オレンジさん「もうちょっと和風おでんさん疑ってるアピしとけばよかったかなー…」
水戸黄門さん「お疲れ様」
かまぼこ犬さん「ちくわぶ狂人かよwww」
牛追いヒューさん「お疲れ様です」
ピッグさん「最終日はだれ村目だ〜とか言わないほういいってやっぱ
ログ見て傍観これベスト」
鉄の夢さん「まさか最終日相方に1票も入らないとは思わなかった
怪しすぎてむしろ白いってか」
オレンジさん「お疲れ様ですー。指定遅い霊能でごめんなさい!」
和風おでんさん「俺も指定で相方が吊られるとは思ってなかった」
ゲームマスター「お疲れ」
かまぼこ犬さん「ピッグすまん。」
わんこさん「おつかれさまですー」
和風おでんさん「おつかれさまでした」
さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「パーフェクトおめ」
鉄の夢さん「初めて人狼陣営で勝ったのですごくうれしいわ」
さん「お疲れですじゃー。」
さん「お疲れさん」
かまぼこ犬さん「まwwwじwwwかwwwよwww」
鉄の夢さん「お疲れ様 相方すまん吊られるとは思わんかった」
ちくわぶさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
ピッグさん「そっちかー」
人 狼」の勝利です!(13/07/23 22:40:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
かまぼこ犬さん1 票投票先 → ピッグさん
ピッグさん2 票投票先 → かまぼこ犬さん
和風おでんさん0 票投票先 → ピッグさん
鉄の夢さん「やべえ三日目夜の会話が筒抜けやった…>オレンジさん」
オレンジさん「いえ、一貫して和風おでんさん疑ってたのでそこあえて様子見てました。
で、4日目に和風おでんさん疑い出したのが唐突に感じたので。>鉄の夢さん」
かまぼこ犬さん「昨晩必死につくってた」
ピッグさん「だれも殴ってませんよ
推理を披露して、最後に悩むだけです」
かまぼこ犬さん「ピッグはなぜ霊能指定なのに俺吊りを進めまくるんだ?
逆に狼に見えてきてんだけど  
霊能にまかせろよ」
和風おでんさん「だから囲いというよりはほっといても占いつれると思ったんじゃないですか?>ピッグさん」
牛追いヒューさん「俺のせいだよそれ!!!!霊能は悪くないよ」
ピッグさん「むしろ牛追いさん噛みがおかしいとかいうならわかりますがかまぼこさんの漂白噛みにしかみえませんでしたしねー」
かまぼこ犬さん「ピッグは俺を殴ってんの?」
和風おでんさん「一応昨日から意見は変わってません」
ピッグさん「噛み筋は占い→確定○→○→霊ですよー?
爺さんは噛まれないとおかしい位置ですねぇ」
かまぼこ犬さん「会話が・・・止まっただと・・・」
和風おでんさん「あれー誰も殴ってこない」
わんこさん「確かに仕方ない」
鉄の夢さん「私指定したのはやっぱり霊能偽とか言い出したから?>オレンジさん」
オレンジさん「水戸黄門さん、指定しちゃってすいませんでした…」
かまぼこ犬さん「わんこはしかたねえ。」
和風おでんさん「私がちくわぶさんを真で見てるのは蜥さんが噛まれたすぐに爺さんが噛まれたからです
かまぼこ犬さんが狼なら爺さんを残すはずなのでピッグさんが狼だと思います」
ピッグさん「どこ投票とかいいませんよー
票合わせられて終わるのはいやですからねー」
ピッグさん「うーん、身内あるかどうかですねぇ
初日は明らかにわんこ吊りのながれでしたし
難しい」
オレンジさん「指定:和風おでん

準備してたのにいいいいいいい!」
かまぼこ犬さん「俺は和風わ真でみてる」
鉄の夢さん「良くも私を指定してくれましたね霊能 褒めてあげますよ」
オレンジさん「わーやっぱり噛まれたorz」
かまぼこ犬さん「まあ妥当な噛みだな」
ピッグさん「おはよう」
鉄の夢さん「霊能おつかれさまでした」
和風おでんさん「おはよう」
かまぼこ犬さん「おは」
オレンジさん「霊能CO 鉄の夢●
言うまでもないですが、これもお仕事なので。」
6日目の朝となりました。(13/07/23 22:34:41)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> 和風おでん <<<
オレンジさんの独り言「かまれるかなー…」
オレンジさんの独り言「プレッシャーがやばい」
鉄の夢さん「4日目発言からぶれるとは俺も思わんかったよ>相方」
ちくわぶさん「狼有利なんだからここで勝っておかないとね。」
ピッグさんの独り言「はやくかんでよぅ」
和風おでんさんの遠吠え「まあ霊能噛むしか無いですけど」
牛追いヒューさん「ほえーそれはたまげた」
和風おでんさんの遠吠え「本当はそう見られて今日吊られる予定だったのに」
和風おでんさんの遠吠え「しかも牛追いヒュー噛んでるのを俺が吊られたくないからと見られたらどうしようもないぞよ」
ゲームマスター「この村で一番戦績多いですよ<牛追いさん
1000こえてるかな」
ちくわぶさん「ここで霊能噛まないとかどうにかしてるでしょ」
オレンジさんの独り言「投票先そこかー…うーん」
和風おでんさんの遠吠え「えーっとおれはもう発言的にピッグ殴るしかねえ」
牛追いヒューさん「ところでピッグって初心者じゃないよね?初心者RPなの?」
さん「霊噛みかな」
和風おでんさんの遠吠え「◆オレンジ「個人的に気になるのは和風おでんさん」
なしてぶれるんや・・・」
鉄の夢さん「浮いてる発言してる素村ロールでしたとさ」
オレンジさんの独り言「よかったああああああ」
鉄の夢さん「PC固まって狩人COできんかった…」
和風おでんさんの遠吠え「予定が狂った」
5日目の夜となりました。(13/07/23 22:30:10)
鉄の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かまぼこ犬さん1 票投票先 → 鉄の夢さん
ピッグさん0 票投票先 → 鉄の夢さん
和風おでんさん0 票投票先 → 鉄の夢さん
オレンジさん0 票投票先 → 鉄の夢さん
鉄の夢さん4 票投票先 → かまぼこ犬さん
ちくわぶさん「GJ恐れずに4日目で霊能始末したほうがよかったかな?」
ピッグさん「あたってるといいですねぇ」
オレンジさん「かまぼこさん全体的に発言寡黙で逆に村に見えた」
牛追いヒューさん「霊能やべえええええええ」
かまぼこ犬さん「ピッグがやたらと俺をつりたがってるようにおもえるがきのせいか」
鉄の夢さん「おでんかかまぼこ吊ってくれれば文句はいわん」
ピッグさん「私はかまぼこさん吊りたいので投票予定ですかねー
霊さん指定早くとなんかいもいってるんえdがんばってくださいよぅ」
オレンジさん「ふがいない霊能で申し訳ないが」
ちくわぶさん「狼:8 村:2 です」
和風おでんさん「ここまで来てれのう偽を見るのは無理があると思います」
オレンジさん指定 鉄の夢
鉄の夢さん「かまぼこ黒くね?かまぼこ狼で初日からちくわぶ偽=蜥真が見えてたんじゃないか?」
和風おでんさん「霊能者は真ですよ」
和風おでんさん「霊能は必ず指定してくださいねバラけると組織票で負けます」
かまぼこ犬さん「霊能偽はきついぞ」
かまぼこ犬さん「さんきゅ」
鉄の夢さん「霊能の出方は良かったから、偽とは思いたくはないなあ」
和風おでんさん「かまぼこ犬さんは真の○とみて村で見ます」
ピッグさん「この噛みだとかまぼこさんの漂白噛みですねー
もう1wは・・・むぅ」
牛追いヒューさん「水戸黄門吊ったのは大きな間違いだった。3日目の発言だと誰よりも良かったな」
ゲームマスター「◆鉄の夢さん 「おでんーかまぼこorピッグ、もしかすると霊能偽の狼だった
りするのか?」
<命が惜しくないらしい」
和風おでんさん「おそらくちくわぶさんが真でピッグと鉄の夢さんが狼ですね」
オレンジさん【4日目 投票結果】
かまぼこ犬さん 0 票 投票先 → ちくわぶさん
ピッグさん 1 票 投票先 → ちくわぶさん
和風おでんさん 0 票 投票先 → ちくわぶさん
オレンジさん 0 票 投票先 → ちくわぶさん
鉄の夢さん 0 票 投票先 → ちくわぶさん
牛追いヒューさん 0 票 投票先 → ちくわぶさん

ちくわぶさん 6 票 投票先 → ピッグさん
鉄の夢さん「おでんーかまぼこorピッグ、もしかすると霊能偽の狼だったりするのか?」
ゲームマスター「めちぇめちゃヒュー白いと思ったけどな。」
ちくわぶさん「これで私の囲い候補が1になりましたね。」
牛追いヒューさん「お疲れ様。この狼たちすごいな」
和風おでんさん「はいじゃあ俺と鉄の夢とピッグの殴り合いですね」
ピッグさん「ちくわぶさんは私視点偽目ですかねー
わたし、おでん、鉄の夢さんがグレーですが
鉄の夢さん 0 票 投票先 → 和風おでんさん
で初日投票していたので薄そうですー
身内票はできそうな日でしたけどね

ここ2wないと見て○吊りたいってのが意見ですー

とするとかまぼこさんか牛追いさんなんですが・・・難しいですねー」
かまぼこ犬さん「○か」
オレンジさん「そこかよおおおおおお」
鉄の夢さん「黒いと見たヒューが新ドル」
鉄の夢さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ」
かまぼこ犬さん「おっはー」
オレンジさん「霊能CO ちくわぶ○」
和風おでんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/23 22:24:28)
牛追いヒューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛追いヒューさんを狙います。 >>> 和風おでん <<<
ちくわぶさん「村視点グレーに狼いるのかどうかが疑問です」
和風おでんさんの遠吠え「130牛追い」
和風おでんさんの遠吠え「最終日にビッグさんと殴りあいましょう」
鉄の夢さんの遠吠え「噛み任せます」
和風おでんさんの遠吠え「俺は適当に抵抗しますけどそれでも俺投票でいいですよ」
かまぼこ犬さんの独り言「超wcいきてぇ。www」
和風おでんさんの遠吠え「何とかなるでしょう」
ちくわぶさん「囲えなくてごめんなさいご主人様」
和風おでんさんの遠吠え「牛追いさんを噛んで霊能噛みでいいと思います」
ゲームマスター「うーん。牛追いかなぁ。正直、ビッグより牛追いのほうが白いに決まってるし」
水戸黄門さん「グレー吊るとか言いだしときは終わりかとおもってたけど
霊能が冷静な進行で助かった」
鉄の夢さんの遠吠え「その場合は霊能噛んで殴り合ってきます 殴り合った経験ないけど」
和風おでんさんの遠吠え「んー牛追いさんを噛むかかまぼこさんを噛むか」
オレンジさんの独り言「うわあ…なんかもうすいません…」
和風おでんさんの遠吠え「そうですね」
かまぼこ犬さんの独り言「おっつー ○ありがとー」
鉄の夢さんの遠吠え「明日きっとおでんさん吊れるだろうから、最終日頑張ればええんですね」
和風おでんさんの遠吠え「PPなんて村がよほど下手じゃないと無理ですよ」
わんこさん「お疲れ様です!」
わんこさん「お疲れ様です!」
さん「狂うぇるかーむ」
ちくわぶさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
和風おでんさんの遠吠え「予定通りですね」
鉄の夢さんの遠吠え「PPは出来ませんな」
4日目の夜となりました。(13/07/23 22:19:58)
ちくわぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かまぼこ犬さん0 票投票先 → ちくわぶさん
ピッグさん1 票投票先 → ちくわぶさん
和風おでんさん0 票投票先 → ちくわぶさん
オレンジさん0 票投票先 → ちくわぶさん
ちくわぶさん6 票投票先 → ピッグさん
鉄の夢さん0 票投票先 → ちくわぶさん
牛追いヒューさん0 票投票先 → ちくわぶさん
水戸黄門さん「霊能の判断が遅めだな
牛は噛まれず最終日まで行きそうだな」
かまぼこ犬さん「りょーかい」
ピッグさん「いい判断ですがもう少し指定早いといいとおもいましたー」
鉄の夢さん「俺にライン繋いでくるな黒いの>ヒュー」
ちくわぶさん了解しました。私の○は吊らないでください。
牛追いヒューさん「霊指定でも問題なし」
ピッグさん「占い狼もありそうだし今日吊りたいといっておきますねー」
ゲームマスター「昨日指定進行しといて、今日何故指定しないんだ。不思議クロニクル」
牛追いヒューさん「じゃ一致した和風吊ろうぜ>鉄」
オレンジさん指定:ちくわぶ
PP避け
かまぼこ犬さん「霊能指定どぞ」
鉄の夢さん「やべえ間違え取ったひでえ>かまぼこ犬さん」
ピッグさん「ああー、なるほど
いい勉強になりました>牛追いさん」
和風おでんさん「あので方で霊能偽はないでしょう
で、ちくわぶ真なら鉄の夢さんとピッグさんが狼ですってか詰んでます」
牛追いヒューさん「鉄は私より和風を黒で見てるってことだな参考になる」
ちくわぶさん「2wなので霊能は指定した方がいいと思います」
かまぼこ犬さん「ちなみに俺トカさんじゃなくてちくわぶさんから○もらいです>鉄の夢さん」
牛追いヒューさん「あそう。狼は挨拶して●もらったら霊能と狩人COしかできないってのが主な理由だよ>ビッグ」
鉄の夢さん「和風おでんかヒュー吊りたい」
和風おでんさん「ちくわぶ真見るなら俺らグレーからラン」
水戸黄門さん「牛追いヒューの指定が気になったのは確か
だから投票したんだけど、裏目にでたな」
ゲームマスター「爺〜元気に死んでるのぉ。わしゃあ嬉しい」
鉄の夢さん「霊能真ならまだ2w きついな」
ちくわぶさん「ですので情報残したいなら私の○吊りで狂人ケアしてもらっても構いません。」
ピッグさん「あいさつ遅いとなにかあるんですか?占いでも霊でもないなら同でもいいと思っていましたー>牛追いさん」
牛追いヒューさん「2W1Mだと明日最悪PPなんだよな。占い吊っておくのも吉」
和風おでんさん「初日的には適当に失言拾ってる人外に見えただけだよ>牛追いヒューさん」
鉄の夢さん「■爺
割とスマートな物言い。
素村か、それとも素村装う狼か。グレー

■牛追いヒュー
3日目ちくわぶからの○もらい。
なぜおまえが指定する。黒め

■ピッグ
発言少ないけど内容はある。この中ではやや白め

■和風おでん
村に貢献するところが見受けられない。黒め

■かまぼこ犬
発言薄い。けど2日目蜥からの○もらい。
白いけど、ワンチャン狼あるところ。よくわからん。」
かまぼこ犬さん「これまだ2wだよね?」
さん「婆さん…!!!逢いたかったぞ…!!!何十年ぶりの逢瀬じゃ〜…」
牛追いヒューさん「和風とビッグに質問グレスケ書いてあるから答えておいてね」
ゲームマスター「◆ちくわぶさん 「私のグレー:和風おでん、ピッグ、鉄の拳」
<真占い師にしか見えない不思議」
牛追いヒューさん「OK遅くてもいいからだしておいて>鉄」
ちくわぶさん私のグレー:和風おでん、ピッグ、鉄の拳
わんこさん「お疲れ様ですじゃ」
ピッグさん「んー、ちくわぶさん狼とかあるんです?
確定○にしてくれたのはありがたいですがすごい微妙ですー」
かまぼこ犬さん「爺さん・・・!!」
さん「すまんのう蜥…お疲れ様ですじゃー。」
鉄の夢さん「グレスケまだかいてるわ」
牛追いヒューさん◆和風おでんさん「水戸黄門は昨日COないみたいなこと言ってたから非狩の村目
そしてそこに投票してる牛追いも村目
ちくわぶ真もまだ捨てれないかな」
じゃ何で私に投票してるの?この発言って昨日の投票でも分かってたよね?
何かしらの理由があって私に投票したんでしょ?そこを答えてね。こんな大胆なすり寄り認めない

◆ピッグさん  「昨日COないとか言ってたのに改めて聞いてるのはなんでです?>牛追いさん」
そんな隅々までチェックしてないね。そこは覚えてたのは評価したい
で君についてのログを漁ったところ挨拶すっごく遅いね。どうしたの?

かまぼこ投票浮いてる。↑二人があれだから村目
爺は挨拶2番
◆爺さん「何故生き残った占いの○であるお主が指定しておる>牛追い」 村より
鉄の夢間に和ない
鉄の夢さん「おはよう」
ちくわぶさん「理由 確定○作り
私のグレー:和風おでん、ピッグ、鉄の拳、爺
水戸黄門○で私が噛まれてない場合は。
私が噛まれてない場合はケアで私が吊られてノーミス進行するなんてことがあります。
そのためには如何にして
1、私の真が考慮されるか。
2、如何に私の○が村であることを証明出来るか
3、如何に私が吊られないか
対抗抜かれた場合の真占いはこの3点を主眼に置いて占います。」
ピッグさん「おはようございますー」
オレンジさん【3日目 投票結果】
爺さん 0 票 投票先 → 水戸黄門さん
ピッグさん 1 票 投票先 → 水戸黄門さん
和風おでんさん 0 票 投票先 → 水戸黄門さん
オレンジさん 0 票 投票先 → 水戸黄門さん
ちくわぶさん 0 票 投票先 → 水戸黄門さん
鉄の夢さん 0 票 投票先 → 水戸黄門さん
牛追いヒューさん 1 票 投票先 → 水戸黄門さん

水戸黄門さん 7 票 投票先 → 牛追いヒューさん

かまぼこ犬さん 0 票 投票先 → ピッグさん


COなし出てたので水戸黄門さん指定しました。申し訳ない!
かまぼこ犬さん「そしておは」
ちくわぶさん「占いCO 爺○」
さん「おはようですじゃ
牛追いヒューはなぜ指定した?お主も所詮ワシと同じ○貰いなだけの存在じゃ。噛まれ占いの儂が指定するなら兎も角、生き残り占いの○であるお主が指定するとは何事じゃ?」
かまぼこ犬さんピッグさん さーせん。普通にミスりました。超さーせん(土下座
ゲームマスター「お疲れ様」
和風おでんさん「おはよう」
オレンジさん「霊能CO 水戸黄門○」
4日目の朝となりました。(13/07/23 22:14:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 和風おでん <<<
オレンジさんの独り言「水戸黄門さん申し訳ない」
オレンジさんを護衛します。 >>> 爺 <<<
水戸黄門さん「村に連続で投票しちゃってた・・・・・・
爺狩人か、今回ダメダメだった」
牛追いヒューさんの独り言「ちくわぶ真っぽくみえるけどここで流されるのは良くない」
和風おでんさんの遠吠え「130」
和風おでんさんの遠吠え「まあ俺吊った日に霊能を噛んじゃっていいですよ
死体なし出ても余裕でやれます」
和風おでんさんの遠吠え「占い残して狂人目に見せますので占い吊ってあと一吊りを鉄の夢さんが頑張る感じ」
鉄の夢さんの遠吠え「分かりました おでんさんをグレスケで黒めに書いておきますわ」
オレンジさんの独り言「くそーまずった」
牛追いヒューさんの独り言「村人吊っちゃったね」
ゲームマスター「◆和風おでんさんの遠吠え 「爺噛みます」
<爺が臨終するぞヾ(*´∀`*)ノ爺!爺!」
和風おでんさんの遠吠え「あと霊能が俺を疑ってるので適当に理由つけて俺が怪しいといってください」
鉄の夢さんの遠吠え「その理由は」
和風おでんさんの遠吠え「爺噛みます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
わんこさん「おつかれさまですー」
和風おでんさんの遠吠え「いえ」
鉄の夢さんの遠吠え「霊能軸で行くみたいだから狩人探しますか?」
かまぼこ犬さんの独り言「しくったあぁぁぁぁ」
水戸黄門さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/23 22:09:59)
水戸黄門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かまぼこ犬さん0 票投票先 → ピッグさん
さん0 票投票先 → 水戸黄門さん
ピッグさん1 票投票先 → 水戸黄門さん
和風おでんさん0 票投票先 → 水戸黄門さん
オレンジさん0 票投票先 → 水戸黄門さん
ちくわぶさん0 票投票先 → 水戸黄門さん
鉄の夢さん0 票投票先 → 水戸黄門さん
牛追いヒューさん1 票投票先 → 水戸黄門さん
水戸黄門さん7 票投票先 → 牛追いヒューさん
さん「なんかこー、狼とかそういうのすっ飛ばして投票したくなるよね!!」
さん「ぶっちゃけ、わんこじゃなくて何度こいつに投票しちまおうかと思ったことか」
さん「和風おでんさん 「そんな無職っぽいところ吊るってことは狩人生きてると見るわけね」
こいつすんげえ吊りたいの俺だけ?」
オレンジさん指定:水戸黄門
牛追いヒューさん「ちくわぶ真に見られたいの?」
ゲームマスター「しかし最近、指定したもん勝ちみたいなところがあるな」
さん「村滅びそうなよっかんー? 牛追いが村なのが幸いだけど」
水戸黄門さんただ、霊能がしてほしいね
ピッグさん「昨日COないとか言ってたのに改めて聞いてるのはなんでです?>牛追いさん」
和風おでんさん「そんな無職っぽいところ吊るってことは狩人生きてると見るわけね」
鉄の夢さん「気になるだけじゃわからん 気になる理由を書かないと
明日グレスケかくわ」
水戸黄門さんCO なし
さん「何故生き残った占いの○であるお主が指定しておる>牛追い」
水戸黄門さん「釣られるのは狩人保護をかねてだよ
狂アピじゃねーよ」
ゲームマスター「牛追いが大好きすぎるかもしれん」
ちくわぶさん「あと牛追いさんを占った理由は朝一で挨拶して占い霊能の出方をきちんと見ているところです。」
オレンジさん「個人的に気になるのは和風おでんさん」
ピッグさん「すいません、発言に対する回答が理解できませんでした
もう少しやさしく〜>ちくわぶさん」
さん「口調考えるのに必死で村あんまり見れてなかったからやっぱダメだねえ」
牛追いヒューさんオレンジしないからしとくね
指定:水戸黄門 COある?
鉄の夢さん「ワンチャンちくわぶ狼の真狼-真で狂人潜伏もありうるケースか」
和風おでんさん「水戸黄門は昨日COないみたいなこと言ってたから非狩の村目
そしてそこに投票してる牛追いも村目
ちくわぶ真もまだ捨てれないかな」
さん「昨日の時点で真偽判別付いたとなるとかまぼこ犬しかおらんの」
牛追いヒューさん「かまぼこで真偽付いてるかも知れんとか今の所そういう発言いらないな
圧倒的に爺は真目だったしなあって狂」
さん「なるほど。対抗見てなかったわ」
わんこさん「おつかれさまです!」
水戸黄門さん「初日の寡黙気味はグレランで吊られるように動いただけよ
まさか俺より寡黙がいるとは思わなかったけど」
鉄の夢さん「票集まってるところを占ってしまう占いは信頼したくないな」
ちくわぶさん「ピッグさん 「得票2位を占うのはどうなんでしょうか・・・12人むらだとそこは気にされないのかな?」
どこでもいいから吊れればいいと考えてないってものすごい重要なことだと思いませんか?」
ゲームマスター「噛める方?」
かまぼこ犬さん「指定にします?」
さん「RP維持すんのすんげえキッツイ」
牛追いヒューさん「じゃさとりある指定しない?>霊能 主に水戸黄門」
オレンジさん「いきなり占い抜きか…」
和風おでんさん「わんこはただステ吊っぽいからあまり参考にはならんと思うぞ」
牛追いヒューさん「なんだよ初日物凄くいい感じだったのに今日になって一気に不穏」
さん「狂人っぽいのになんで食われたん?」
さん「霊能か対抗を守ってたか、初日じゃな。それしかわからん」
水戸黄門さん「爺はキャラがかぶったわ。なんかキャラ発言で発言数増やそうと見えるし
ここも要注意やな。まあ○もらってるけど」
ゲームマスター「とりあえずGMだったら牛追いに投票した人間を皆殺しにしたいですねー」
ゲームマスター「とりあえずGMだったら牛追いに投票した人間を皆殺しにしたいですねー」
ピッグさん「得票2位を占うのはどうなんでしょうか・・・12人むらだとそこは気にされないのかな?」
鉄の夢さん「これは昨日のうちに狼が真占い把握してたパターンぽいな」
牛追いヒューさん「ひっでえええええええええ」
さん「占いCO 鉄の夢●

ぶっちゃけ占い理由なんぞ読む奴だけが読めばいいトカ。結果と理由が貼ってあれば充分ではありませんかね? 読んでいちゃもん付けたい奴が読めばいいトカー。しかしっ! そんな我侭ボディに答えるのもやぶさかではありませんぞ!?

【占い理由〜簡易〜】
牛追いか鉄の2択。
牛の方が発言がテンプレじゃない分尻尾見える可能性アリ。見え難い方を狙う。

【占い理由〜長いの〜】
牛追いヒューと鉄の夢の2択トカそうじゃないトカー。グレラン下位は占いつもりなぞさらさらないのでサックリ村の皆様方に吊って頂くと致しまして、喋ってる組みから狙いましょうぞ!
牛追いヒューの方に我輩の勘は反応しているのですが、発言に柔軟性(テンプレじゃないため)がありますな。ボロが分かりやすいのではありませんかね?
となる、同数でもいちまいち考えていることが分からない鉄の夢を占うトカ占わないトカ

ぜぇーぜぇー……ほら! 2行もまとめてやったぞ!! もうやらん。しぬ。

一応投下ーっと。和風おでん人狼か。その発想はなかったわ」
和風おでんさん「あれ?狩人何やってんだ」
オレンジさん【2日目 投票結果】
かまぼこ犬さん 0 票 投票先 → わんこさん
蜥さん 0 票 投票先 → わんこさん
爺さん 0 票 投票先 → わんこさん
ピッグさん 0 票 投票先 → わんこさん

牛追いヒューさん 2 票 投票先 → 水戸黄門さん
わんこさん 4 票 投票先 → 水戸黄門さん
ちくわぶさん 0 票 投票先 → 水戸黄門さん

和風おでんさん 2 票 投票先 → 牛追いヒューさん
水戸黄門さん 3 票 投票先 → 牛追いヒューさん

鉄の夢さん 0 票 投票先 → 和風おでんさん
オレンジさん 0 票 投票先 → 和風おでんさん
水戸黄門さん「牛追いヒューさん 「おはよう。挨拶1番取るから吊らないで下さい!!!」
>朝一のこのネタ発言だけど、

牛追いヒューさん 「◆水戸黄門さん 「早起きしすぎて、そろそろ眠くなってきちゃった・・・・・
お休みなさい」ねぇ本気でここ吊らない?発言がひどいと思うの」
 >朝からネタキャラで通すのか、寡黙殴って、村アピしたりと忙しい人ですね
 まあなんかしらの役職はあると、センサーが反応してるんだが
牛追いヒューさん誰も私の朝一発言に突っ込んでくれないのね、すごく悲しい
占いは言わずもがな蜥真目RP含めてこの発言量なら十分だと思うね
対してちくわぶは投票の加勢はありがいけども改まった敬語で好きじゃない
あーこれ理由になってないね。対抗と比べてやる気がない点から最悪狼まであると思う

そろって私の誘導に変な所が加勢したな?
わんこ○なら水戸黄門吊りたい
ちくわぶさん 0 票 投票先 → 水戸黄門さん
わんこさん 4 票 投票先 → 水戸黄門さん

それと和風は私投票の理由を聞きたい。聞いたところでそこを吊りたいのも私の性格
蜥を叩くから村に見られるとかないですから?
和風→水戸黄門で吊りたいね。霊結果○でも
かまぼこ犬さん「トカさん噛まれとる」
ゲームマスター「お疲れ様。狼から口をそろえて狂人っぽいと言われてましたよ
◆鉄の夢さんの遠吠え 「多弁の占いは偽っていうイメージがあるので、私も蜥は狂人みたいに見えた」
◆和風おでんさんの遠吠え 「蜥は若干狂人アピっぽく見えた」 」
さん「占いが噛まれたのう…」
水戸黄門さん「pはよう」
ピッグさん「おはよう」
鉄の夢さん「占い新ドル」
ちくわぶさん「理由 牛追いヒュー 「◆水戸黄門さん 「早起きしすぎて、そろそろ眠くなってきちゃった・・・・・
お休みなさい」ねぇ本気でここ吊らない?発言がひどいと思うの」
こういった誘導を初日に出来るのはいいことですね。 同じ発言7である鉄の拳
よりもわんこ以外に投票しているこちらをマークした方が村視点有益になりますね。
どこでも吊れていいって考えがないってことはものすごくいいことです。」
さん「お疲れさん」
鉄の夢さん「おはよう」
かまぼこ犬さん「おはよ」
和風おでんさん「おはよう」
さん「おはようですじゃ」
ちくわぶさん「占いCO 牛追いヒュー○」
オレンジさん「霊能CO わんこ○」
3日目の朝となりました。(13/07/23 22:04:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 和風おでん <<<
さんの独り言「占いCO 鉄の夢●

ぶっちゃけ占い理由なんぞ読む奴だけが読めばいいトカ。結果と理由が貼ってあれば充分ではありませんかね? 読んでいちゃもん付けたい奴が読めばいいトカー。しかしっ! そんな我侭ボディに答えるのもやぶさかではありませんぞ!?

【占い理由〜簡易〜】
牛追いか鉄の2択。
牛の方が発言がテンプレじゃない分尻尾見える可能性アリ。見え難い方を狙う。

【占い理由〜長いの〜】
牛追いヒューと鉄の夢の2択トカそうじゃないトカー。グレラン下位は占いつもりなぞさらさらないのでサックリ村の皆様方に吊って頂くと致しまして、喋ってる組みから狙いましょうぞ!
牛追いヒューの方に我輩の勘は反応しているのですが、発言に柔軟性(テンプレじゃないため)がありますな。ボロが分かりやすいのではありませんかね?
となる、同数でもいちまいち考えていることが分からない鉄の夢を占うトカ占わないトカ

ぜぇーぜぇー……ほら! 2行もまとめてやったぞ!! もうやらん。しぬ。」
鉄の夢さんを占います。 >>> 蜥 <<<
オレンジさんを護衛します。 >>> 爺 <<<
鉄の夢さんの遠吠え「とかげで」
鉄の夢さんの遠吠え「んじゃちくわぶ行ってみますか 噛みよろしく」
和風おでんさんの遠吠え「じゃあ蜥噛んで見るか」
和風おでんさんの遠吠え「理由が長いからって占い護衛する人もいればちくわぶのほうが真ぽいって思う人もいる」
鉄の夢さんの遠吠え「多弁の占いは偽っていうイメージがあるので、私も蜥は狂人みたいに見えた」
わんこさん「みなさんの会話スピードが速くてすごいです」
和風おでんさんの遠吠え「普通にやるなら適当に噛めそうな占い噛めばいいよ」
さんの独り言「占いCO 爺○

ぶっちゃけ占い理由なんぞ読む奴だけが読めばいいトカ。結果と理由が貼ってあれば充分ではありませんかね? 読んでいちゃもん付けたい奴が読めばいいトカー。しかしっ! そんな我侭ボディに答えるのもやぶさかではありませんぞ!?

【占い理由〜簡易〜】
牛追いか鉄の2択。
牛の方が発言がテンプレじゃない分尻尾見える可能性アリ。見え難い方を狙う。」
さんの独り言「ふむ、何処守るのがいいんかの」
鉄の夢さんの遠吠え「どこ噛みますかね 真っぽい占いor霊能or狩人探し」
和風おでんさんの遠吠え「蜥は若干狂人アピっぽく見えた」
オレンジさんの独り言「3回目にしてようやく、まともに霊能っぽく出られた! いや霊能だけどね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした!!!」
和風おでんさんの遠吠え「そうだね」
ゲームマスター「◆蜥さんの独り言 「牛追いヒュー死んでくれねえかな」
<Σ(・ω・ノ)ノ」
ピッグさんの独り言「0票の不思議」
わんこさん「おつかれさまです!」
さんの独り言「牛追いヒュー死んでくれねえかな」
ゲームマスター「水戸黄門さん 3 票 投票先 → 牛追いヒューさん
和風おでんさん 2 票 投票先 → 牛追いヒューさん
<ふむ。占いがホイホイされる予感」
鉄の夢さんの遠吠え「あ、身内投票すみませんでした」
鉄の夢さんの遠吠え「占いの真偽が分からないのは事実」
わんこさん「やっぱしょうがないか…気をつけよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/07/23 21:59:37)
わんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かまぼこ犬さん0 票投票先 → わんこさん
さん0 票投票先 → わんこさん
さん0 票投票先 → わんこさん
ピッグさん0 票投票先 → わんこさん
和風おでんさん2 票投票先 → 牛追いヒューさん
オレンジさん0 票投票先 → 和風おでんさん
ちくわぶさん0 票投票先 → 水戸黄門さん
鉄の夢さん0 票投票先 → 和風おでんさん
牛追いヒューさん2 票投票先 → 水戸黄門さん
水戸黄門さん3 票投票先 → 牛追いヒューさん
わんこさん4 票投票先 → 水戸黄門さん
ゲームマスター「和風おでんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「圧倒的な白さが牛追い、だいぶ遅れて爺が時点ってところか」
ゲームマスター「牛追いの白さがやばい」
和風おでんさん「その理由が長くて読むきがおきないと・・・まあいいや」
牛追いヒューさん「◆水戸黄門さん 「早起きしすぎて、そろそろ眠くなってきちゃった・・・・・
お休みなさい」ねぇ本気でここ吊らない?発言がひどいと思うの」
さん「あと、若干腹が立ったから申しておきますが、信頼取るのもそうですが、喋りたいから喋ってるだけトカそうじゃないトカ。
喋るゲームで喋らないのはつまらないトカトカトカ」
水戸黄門さん「残念だけど特になにもないよ>牛追いヒュー」
鉄の夢さん「正直初日の理由は参考にしたくないから真偽は考えない
明日から考えるよ俺は」
さん「わんこはおはステじゃな…。もうちっとしゃべってくれんかの」
牛追いヒューさん「そんなことないね○もらいは構わないでくれる?主に蜥の○ね>爺」
ちくわぶさん「私は単発な発言が嫌いなのでなるべく密度があって説得力のある発言をしてもらえるとやりやすいです。」
さん「面倒くせえからお前さんは占い理由と先だけ確認すればいいんじゃないトカ?>和風おでん」
わんこさん「黄門さまおねむの時間が早いです!」
ピッグさん「あと、1分
後1分だけがんばりましょう>水戸黄門さん」
鉄の夢さん「>爺
確かに2秒ほど遅れてた」
和風おでんさん「初日からいっぱい信用取ろうとしてる蜥さん真で見とこう」
水戸黄門さん「早起きしすぎて、そろそろ眠くなってきちゃった・・・・・
お休みなさい」
さん「ゲェー!!? 聞いてないトカ!? あ、手ぇ抜かなければそれでいいトカ>爺」
さん「◆牛追いヒューさん 「ちくわぶ2秒遅れを確認しましたよ?」
むん?15秒ほどじゃなかったかの?」
和風おでんさん「じゃあ2行で頼むわ>蜥さん」
オレンジさん「まあ自分の仕事は明日からなので。」
牛追いヒューさん「◆水戸黄門さん 「1人占い理由に力が入ってるの
次もがんばって」何か私のセンサーがこいつにいいいい」
ピッグさん「理由は量より内容というか考察が重要だとおもいます
でも初日だとそこまで関係ないのが歯がゆいですね」
鉄の夢さん「初日の占い理由なんて1行でいいんです」
さん「RPしたくて前2行以外は書いてるだけだトカそうじゃないトカ。
だが明日3行は断るトカ。それなりに理由は書きたいトカー」
かまぼこ犬さん「グレランりょーかい。」
水戸黄門さん「1人占い理由に力が入ってるの
次もがんばって」
さん「すまんのう…余裕あるうちはRP続けるんじゃ>蜥」
鉄の夢さん「さて素直に真狂-真だと思うが、一応欠けも考えてみて行こう
とりあえず今日はグレランでいいだろうな」
ちくわぶさん「○が狂人や霊能ではないここまでは順調ですね。」
さん「前2行読めばいいトカ良くないトカ>和風おでん」
牛追いヒューさん「私
真占い
だから長いってことだと思う>和風」
さん「2−1か。ならばぐれらんじゃな。各々喋るが良い」
ピッグさん「グレー狭くていい感じですねー、霊は真でみていいでしょうね」
さん「霊能の挨拶が占いの一つ手前ェ……我輩には見えーる! 暗雲が立ち込めているが!!(ちょっと妄信は難しいトカ)」
和風おでんさん「理由が長くて読む気がしないから明日から3行で頼む>蜥さん」
牛追いヒューさん理由きもおおおおおおおめんどくさし鉄板しとこう?→蜥
かまぼこ犬さん「あ、ほんとに占ってくれてんだ。>ちくわぶさん」
鉄の夢さん「霊能出方いいね 2-1のグレラン気配」
さん「ふむ。10ピッタリと15秒様子見じゃな。霊能はいるんか?」
水戸黄門さん「○進行確認
霊能でききていい朝を迎えようじゃないか」
オレンジさん「占い2○確認」
オレンジさん「占い2○確認」
わんこさん「占いが二人…波乱の予感」
さん「霊能はサックリ出ていただきたい所ですな」
かまぼこ犬さん「爺やったジャン。○もらえて。」
オレンジさん「霊能CO」
牛追いヒューさん「ちくわぶ2秒遅れを確認しましたよ?」
鉄の夢さん「ちくわぶ少し遅いね」
ちくわぶさん「理由 私の宣言通りです。前日に多弁なプレイヤーを占うことは信用を取るための
第一歩であるとばっちゃが言ってました。」
ピッグさん「おはようございます」
さん前日見ていたら占うしかないトカならないトカ。RP続けるなら面倒臭いところでありましたが、前日だけだと申しておりましたし、喋りようも申し分ありませんでしたぞ。
科学が占いなぞに敗北するとはあってはならぬことですが、世界が我輩に輝け(占え)と申すのなら受け入れましょうーそうしましょーう!!
この2文作るだけで大分苦労したトカしないトカ。次からはネタは省くトカ省かないトカ。
蜥蜴の蜥でトカと申します。変換が面倒だトカそうじゃないトカ。お気軽に「トカ」とお呼び頂けたら幸いですな。
わんこさん「おはようございます!」
ちくわぶさん「占いCO かまぼこ犬○」
さん「占いCO 爺○」
オレンジさん「おはようです」
鉄の夢さん「おはよう」
水戸黄門さん「おはよう」
かまぼこ犬さん「おはよ」
和風おでんさん「おはよう」
さん「おはようですじゃ」
牛追いヒューさん「おはよう。挨拶1番取るから吊らないで下さい!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/23 21:53:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 和風おでん <<<
さんの独り言「さて、元ネタ分かる人が何人いるんだか」
さんの独り言「占いCO 爺○

前日見ていたら占うしかないトカならないトカ。RP続けるなら面倒臭いところでありましたが、前日だけだと申しておりましたし、喋りようも申し分ありませんでしたぞ。
科学が占いなぞに敗北するとはあってはならぬことですが、世界が我輩に輝け(占え)と申すのなら受け入れましょうー!!
この2文作るだけで大分苦労したトカしないトカ。次からはネタは省くトカ省かないトカ。
蜥蜴の蜥でトカと申します。変換が面倒だトカそうじゃないトカ。お気軽に「トカ」とお呼び頂けたら幸いですな。」
さんの独り言「セーーーフ!!!!」
さんを占います。 >>> 蜥 <<<
わんこさんの独り言「緊張する…」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
かまぼこ犬さんの独り言「風が当たるとこにいんの?>GM」
水戸黄門さんの独り言「○進行なら初日寡黙気味に動いてつられようかしら
狩人保護目的で・・・・・・・
これって柱COじゃないから大丈夫だよね?」
ゲームマスター「風が気持ちいいですぅ」
和風おでんさんの遠吠え「はい130」
鉄の夢さんの遠吠え「OK 噛み役お願いしていいですか」
オレンジさんの独り言「ノシ〜風〜 GM」
和風おでんさんの遠吠え「うん」
和風おでんさんの遠吠え「がんばりましょう」
鉄の夢さんの遠吠え「いた、改めてよろしく 全潜伏でいいよね」
水戸黄門さんの独り言「あとでログみて推察できるにできるだけ、つぶやいとく」
かまぼこ犬さんの独り言「とばしていきますか!」
和風おでんさんの遠吠え「うん」
オレンジさんの独り言「とはいえ10戦もしたことないですがw」
鉄の夢さんの遠吠え「相方ーどこだー」
ゲームマスター「ぐでーぐでー夏バテかもかもー」
和風おでんさんの遠吠え「よろしく」
ちくわぶさんの独り言「占いCO かまぼこ犬○」
さんの独り言「RPやるよゆうなさそうじゃ(震え声)」
ピッグさんの独り言「んー、酉ミスった?それともランダム質問?
まぁいいか」
さんの独り言「2連続で占い師トカ……RPしようと思っていたトカー」
ゲームマスター「占いを見たGMの気分
<スクリプト先生おかしい」
鉄の夢さんの遠吠え「狼2回目CO 騙らなくていいよね?」
オレンジさんの独り言「なんかよく当たるなあ…」
ちくわぶさんの独り言「まじですか」
わんこさんの独り言「がんばるワン」
さんの独り言「よぼよぼの狩人じゃー!!」
鉄の夢さんの遠吠え「おおかみだ よろしく」
さんの独り言「いらねートカ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 21:48:35)
和風おでんさん「水」
かまぼこ犬さん「あいいいいぃぃぃぃす!! 多分。夏バテなったことないんで。」
さん「水分トカ」
ちくわぶさん「こだわったものはないけどトマトあたり」
水戸黄門さん「辛いのも?
あとはレバーとかかな」
ピッグさん「水をたくさん飲んでだらけます」
鉄の夢さん「夏バテになる前にカレー食ってバテ知らず」
牛追いヒューさん「レバー」
オレンジさん「ゴーヤーかな」
わんこさん「うめぼし」
さん「わしゃーゴーヤが好きじゃの。」
ゲームマスター「揃いました。みなさん夏バテの時は
どんなものを食べますか?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します」
かまぼこ犬さん「mada?」
さん「夏場のくーらーは肩が凝るのお…」
ゲームマスター「@2」
鉄の夢さん「私はクーラーが利きすぎた仕事場にいすぎて風邪気味です」
水戸黄門さん「そーいうことでしたか
迷惑かけてすみません」
ピッグさん「そろったんですか?」
ゲームマスター「元気がいい子が多くてGM嬉しいです。GMは夏バテ中だが」
オレンジさん「よろしくお願いします。素村こい!」
わんこさん「おねがいします!」
かまぼこ犬さん「4649!」
かまぼこ犬さん「りょーかいぃ!!」
ゲームマスター了解しました(`・ω・´)ゞ
では。21:46に揃えてください
かまぼこ犬さん「それで俺狼だったら泣くね。>ちくわぶさん」
オレンジさん「大丈夫?」
わんこさん「このまんまで大丈夫です!」
鉄の夢さん「なんか一歩遅れるな…」
ちくわぶさん「かまぼこ犬占うぜ(「・ω・)「」
鉄の夢さん「kariがまだいる」
kariさんが和風おでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
酉失敗されていますが、どうされますか?
一度村から退出してしまうと入りなおせませんので注意してください」
かまぼこ犬さん「きたああああぁぁぁぁ そろった!いくぞ!」
鉄の夢さん「って来た」
わんこさん「こんばんはー」
鉄の夢さん「もう11人でやろうぜ」
わんこさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:44:21)
kariさんが牛追いヒューに名前を変更しました。
さん「↑イケメンズサ様だぁあ〜…」
kariさんが水戸黄門に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
水戸黄門さん「こんにちわ」
かまぼこ犬さん「@1だ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちくわぶに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:43:26)
kariさんが鉄の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更をお願いします<ALL」
かまぼこ犬さん「先が短いなら後悔しないように12人になるまでまってみようぜ」
さん「霊界で婆さんがまっとるんでの…そろそろ成仏するわい…」
ゲームマスター「寿命だな( ー`дー´)キリッ」
かまぼこ犬さん「おいwwwおちつけ爺wwwww」
ゲームマスター「爺とあの世で一緒になる感じ(/ω\*)」
さん「大丈夫じゃろ。吊られる筆頭、多分ワシ>かまぼこ犬」
ゲームマスター「婆待ってるよ!!<爺」
かまぼこ犬さん「やろーぜ」
さん「酉公開か。12人ならやってみたいもんじゃの」
kariさんがかまぼこ犬に名前を変更しました。
牛追いヒューさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:40:10)
かまぼこ犬さん「なんかしくったww」
かまぼこ犬さん「ん?」
オレンジさん「参加できたらしてみますがおー(「・ω・)「」
かまぼこ犬さん「りょーかいww その名前でそっこー吊られるとかないよね?」
ゲームマスター「(「・ω・)「<ガオー」
ちくわぶさん「さあ受け取るがいい(「・ω・)「」
ゲームマスター「奮ってご参加ください」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
7月27日、9:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
7月27日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ)予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ちくわぶさん「kariさん 「名前どうしよ・・・」

緑kari:かまぼこ犬」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄の夢さん「わっふるすればええんよ」
かまぼこ犬さん「名前どうしよ・・・」
かまぼこ犬さん「@3だぜ」
鉄の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:35:30)
さん「そうじゃな。ワシに特攻かけるのはイクナイじゃぞ」
ちくわぶさん「8人だからグレラン村にして始めよっか」
かりさんがオレンジに名前を変更しました。
オレンジさん「把握漏れくらい誰にでもあるっておじいちゃん!>爺さん」
かまぼこ犬さん「これで爺が狼だったら俺爆笑するわw」
さん「破綻は吊られる運命にある…じゃろ…?>オレンジかり」
ゲームマスター「ボケるにはまだ早いぞ爺ー!」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かまぼこ犬さん「@4」
オレンジさん「ちょwはやまらないでー!>爺さん」
かまぼこ犬さん「ただいまー」
さん「◆かりさん 「嫁がいたなら既に生涯独身じゃないですぞw」
oh…老い先短いが吊られてくるんでの…」
ちくわぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:30:35)
オレンジさん「嫁がいたなら既に生涯独身じゃないですぞw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「達者でな…>緑kari」
オレンジさん「こんばんはー」
さん「爺婆の掛け合い村とな。地味に気になる」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:29:15)
かまぼこ犬さん「wwwwwwwww」
かまぼこ犬さん「wcいってくる。 すぐに戻るよ。」
さん「GM…!まさかあんた…50年前に生き別れた嫁か…!!?
オラあんたの事ずーっと想っておったよ…生涯独身を貫く気でおったが、まさかこんなところで再会できるとは…」
かまぼこ犬さん「ほお」
ゲームマスター「その昔。爺と婆の掛け合いが秀逸な村があったな」
ピッグさん「あってましたか、よかった〜」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<ビッグさん」
かまぼこ犬さん「人来ねえ。」
さん「(なお爺さんのRPは前日のみの模様)」
ゲームマスター「ありがとう(´・ω・`)<爺さん
婆ありがたいです」
かまぼこ犬さん「あざーす なんかさーせん>じじいさん」
ピッグさん「みんなじゃないか、指定された範囲の人を殺しきる・・・でいいのかな?」
かまぼこ犬さん「あ、わかった。じい だね。」
さん「じじいですじゃ。ゲーム始まったらじいさんて呼んでくれてもいいんじゃよ///>緑kariさん」
ピッグさん「えーと、皆殺し?」
kariさんがピッグに名前を変更しました。
かまぼこ犬さん「漢字の読みをおしえてくれ。>爺」
さん「GM様夏バテですか…つゴーヤ&うなぎ」
ゲームマスター「ロラの意味をお答えください<二人目の茶色kariさん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かまぼこ犬さん「@6」
和風おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:22:49)
ピッグさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:22:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最近、21:00になると疲れちゃうんだよね
歳かな......」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:22:12)
かまぼこ犬さん「りょーかい」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<緑kariさん」
かまぼこ犬さん「占いから○もらってない人を吊る 
初日によくあること   だよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:20:47)
ゲームマスター「いらっしゃい
グレランの意味をお答えください」
かまぼこ犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:19:36)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:1>
村【12】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で狼勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【11】
狩【2】
霊【2】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
戻る