過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ピーチ姫
◆bYG4Epb2jA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマモト大尉
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラドラ
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[村 人]
(死 亡)
 
 
団ベール
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
花火飴
プクプク ◆fBbVHZrju2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆりこスター
ユニコ ◆XVkkZ1e3Fg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジングル
◆iz4CeHAnJI
[共有者]
(生存中)
 
 
ブールソール
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
警備兵
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷるぷる
◆.B17vAYnVw
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(生存中)
 
 
B・B
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
キリト
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131075番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
B・Bさん「柱COしただけでは吊らないというだけなら
「それが村の流れ」であって、具体的な説明もなく人外COするのはただの「流れを壊すだけ」の行為ですね
霊能視点ではそれが最善に見えたのだとしても。」
ジングルさん「僕はあなたを攻めているわけじゃないし
霊界の人たちに言及したかっただけだから
気にしないで 霊脳さん」
ジングルさん「僕は柱の是非について話し合う気は無いよ
あなただってこちらの話を聞く気が無いだろう?
話ってのは相手の意見を聞く気が無いと始まらないからね。」
団ベールさん「確かに4日目に人柱を吊るべきという主張のために、村にとっての霊結果と真霊能という身分を放り投げるのはやめてほしかったですね。
でも5日目以降の発言は普通に真霊能だと俺視点では思いました。」
ぷるぷるさん「前日に柱いらないと言われていますからね。
実際、霊撤回までしたのに狼吊っちゃってるでしょ?
わたしが人柱COしただけで素直に吊ってもらえるなら霊撤回なんてしませんよー」
B・Bさん「今回の場合、占い偽だったから柱が有効に見えるだけで、真だったらただの遠回りですね
そして、柱云々が有効だとしても人外COしてまでする行為ではないし。」
ジングルさん「なんせ霊脳撤回してるんだから」
ジングルさん「ピーチが突然死
それで◆ぷるぷるさん 「じゃあ、霊能撤回します。
吊ってください。」
これで狂人COが出たら真霊脳という考えは浮かんでこない。
いろいろ霊界視点とは話が食い違うのは致し方ないかと思うよ
それと、霊脳吊ったのは狼か狐だと思ってつった」
ぷるぷるさん「だから、柱進行で狐が吊れないのが嫌ならキリトさんの真偽にかかわらず
狼は騙りを追加して占い2にしておけばいいだけですよ。
占い候補1なら常に柱進行でいいのですから。」
ぷるぷるさん「狼がLWCOしないことで村に柱進行を間接的にうながすこともできるはずです。
狼有利、村有利どちらの状況でも狐が生きていれば有利な方が大幅に譲歩するのでどちらかが一方的に有利にはならないバランスかと。」
ゆりこスターさん「別の世界に住んでる感じですね
分かり合うことはないです」
ぷるぷるさん「基本は柱ですよ。
今回だって、ピーチ姫さん狼でヤマモトさんがLWで指定されたとして
足掻く義務も保証もないです。」
ゆりこスターさん「柱はどうしても引分けしか無いときの
最終手段であるべきと思います」
ゆりこスターさん「柱は、この推理して、人狼を探そうと言うゲームの趣旨に反していると思う
勝ち負け以前にゲームの楽しみを奪っていると思うんだ」
ゆりこスターさん「素村が柱するのと霊能が柱をするとでは意味合いが違うでしょう」
ぷるぷるさん「灰から柱が出ているか、柱進行を指示されていればわざわざ自分が霊位置から柱に出ません。」
ゆりこスターさん「霊が吊られたら、誰が占いにせを証明するんだよ」
ゆりこスターさん「占いのグレーを減らして勝ちを目指そうとしないのか?
柱って、無駄吊りになる場合が多く、
狩人死亡で、占い噛まれたら意味が無い」
ぷるぷるさん「占いが偽の可能性もあるから柱進行なんですよ。」
ぷるぷるさん「狂人が狼を囲って、狐を囲わずに
狩人→狂人の順で噛まれると負けますけどね。」
ゆりこスターさん「ラインが繋がった、占いが生存
狂COは、占いの真を考えてのことなら、
占いが●を引いてキープしているのに、霊能が柱して吊られる必要が有るのか?ってこと」
ぷるぷるさん「>ゆりこ
最初から最後まで柱進行すればいいんですよ。
占いが真なら銃殺するし偽なら狐が残るので。」
B・Bさん「柱的な「自分を吊ってくれ」的進行がなければ、1吊りどころかかなりの吊りが有効になってたはずですね」
花火飴さん「キリトは霊能狂人COが偽とわかっている(自分が狂だから)。なのでそこが非狼なら狐の可能性が高いと狼に知らせたかったんでしょう
初手誤爆でなければ狼からはもともと占霊で狂狐がすけている(結果騙りのぞく)ですが初手誤爆なら狼から自分が真誤認される可能性などもあった

霊能は結果騙り等と同じですよ
狂COまがいをすることで噛まれよけや狼からの内訳誤認を誘える
またあの時点で霊能視点占い真であれば実際自分が吊られて狩人保護でもグレーから狩人をつっちゃうよりましという発想はありえなくはない
村も混乱におとしいれますがその原因の半分くらいは突然死のせいなので仕方ない面もある」
ゆりこスターさん「ヤマモト大尉さんが吊られず、ぷるぷるさんが吊られていたら
村が有利になったのか?」
団ベールさん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。」
さん「柱すんな、突然死するなぐらいだな言うことは
一応霊能と狂人がやったことの意味はわかるので特にない」
団ベールさん「ぷるぷるさんは5日目からは普通に真霊能してたと思いますよ。俺視点になりますが。」
ヤマモト大尉さん「まぁ残ればわんちゃん以上あったけど、指定がおそらく非狩人指定なのでしゃーない。柱進行は村目戦でも本当に意味不明。」
ぷるぷるさん「?説明した通りですよ。」
ジングルさん「ちなみに両方に聞きたい。素直に判らない。」
ぷるぷるさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゆりこスターさん「狐把握して、すんなり吊られているのか」
綾鷹さん「通報しました。」
ぷるぷるさん「警備兵さんが狐ならLWCOあってもそのまま吊った方が勝てるからね。
6人ならしかたない面がある。」
ゆりこスターさん「キリトさんも必要のない狂人coしなければいいのに」
ジングルさん「何故狂人COしたのかがわから無いんだけど」
ブールソールさん「偶数だから警備兵吊られたと思うけどワンチャンはあったかもしれないね」
花火飴さん「キリトさんの自白が痛すぎるでしょ狼的には」
ブールソールさん「ヤマモト中尉」
ゆりこスターさん「そもそも、人柱する必要性を感じられない」
ゲームマスター「LWは、最後、LWCOして狐把握済みを告げ、引き分けに行くことはできたかもしれんな。
まあ、村が信じるかどうかって問題はあるが」
花火飴さん「お疲れ様です」
ジングルさん「お疲れ様」
B・Bさん「これは正直仕方ないと思います」
団ベールさん「おつかれさまでした。ごめんなさいでも吊がもう1つあっても花火雨さんは俺は吊れませんでした」
賭博死さん「お疲れ様でした、焼き払うべき村でした」
ヤマモト大尉さん「おつかれー指定されてごめんね」
ゆりこスターさん「お疲れ様でした」
さん「やっぱり狼だよね」
ぷるぷるさん「おつかれさまでした。」
B・Bさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
警備兵さん「おつです」
ブールソールさん「おつかれさまでした」
ドラドラさん「狐おめ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/23 23:16:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
団ベールさん1 票投票先 → 警備兵さん
ジングルさん0 票投票先 → 警備兵さん
花火飴さん0 票投票先 → 警備兵さん
警備兵さん5 票投票先 → 団ベールさん
さん0 票投票先 → 警備兵さん
B・Bさん0 票投票先 → 警備兵さん
ドラドラさん「同意するよ」
ゆりこスターさん「ヤマモト大尉さんが吊れて、ライン切れで
占い初日か霊能初日が考える機会はあった
狂人が狂coしたのは結果論でしょう」
B・Bさん「いやまってそれ意味わかんないですどういうこと>花火飴さん」
綾鷹さん「LWCOして狐はあくしてるぐらいいえよ。」
ゲームマスター「そいつはいただけねえなあ。
ちゃんと発言読んでりゃ、霊能は吊ってほしいために「なんなら」狂人COすると言っただけで、自分が狂人だ、なんて一言も言ってねえだろ。
確かに誤解を招きやすい行動ではあったが、ちゃんと真面目にゲームに取り組み、勝利を目指していたと判断される。
利敵行為には該当しないと思うがね。」
警備兵さん「ないですけど死にたくないです」
ぷるぷるさん「狼も足掻きませんでしたね。」
さん「狼だと個人的には思うが、どうでもいいや」
団ベールさん「BBさん狐ならおめでとう状態になってしまってますね今は。」
賭博死さん「ああ、狼あきらめた」
ブールソールさん「ヤマモトが短命すぎた」
ジングルさん「そのままー」
ジングルさん「そのままー」
ゆりこスターさん「狐勝ちは仕方ないかも」
賭博死さん「でも結果的に霊能の人外COが狂人のCO誘発したんだよねぇ」
B・Bさん「自分はもう内役とか考えるのちょーめんどーって思ったので、全部吊った方がすっきりするから霊能投票しましたよ」
警備兵さん「ないです」
ジングルさん「警備さんCOある?」
花火飴さん「◆B・Bさん 「おはようないす」
そういえば3日目の朝一のこれまだ許してませんから」
警備兵さん「ないです」
ジングルさん「警備さんCOある?」
ぷるぷるさん「どうぞ、わたしはきちんと意図を説明しました。」
ブールソールさん「警備兵敵多すぎ」
賭博死さん「花火さん吊れる気がしねぇ」
団ベールさん「B/Bさんは間に合わない」
B・Bさん「占いが偽だったという前提において、団ベールと響の反応がものすごく白いのでそれ以外ですね
で、今日警備員さんがよくわからないことを言ってるので逆に村だと思うので指定なら花火飴さん推しです
が、団ベールさんと響きさんを村で見るという視点において、他の誰よりもむしろ自分は残っちゃまずいと思います」
ブールソールさん「狩人COしても吊るだろうなあ」
さん「まあいいや、警備が狼で、B・Bが狐だと思うよ」
団ベールさん「んで、霊が言ってたように響●なら最終日に響さん吊ればいいのだと思っています」
綾鷹さん「どうぞ、アク禁になってください」
花火飴さん「私は吟味したうえでそこが人外だったときに手のひらにのった感じが嫌だから吊りに行きました
今日いうのは卑怯ですし意味がない」
綾鷹さん「村に推理を乱した狂人COした罪は重い。利敵とみなして通報します>ぷるぷる」
団ベールさん「響○なら占い偽、ほぼ自動的に霊真がわかったわけで、ぷるぷるさんを吊るチャンスだったんだと思うので。」
花火飴さん「響みたいにその主張をするならどんなに遅くとも昨日でしょう」
さん「いまさら」
ゆりこスターさん「霊能は利敵行為ですね」
ジングルさん「ちなみに指定先は白紙ですがんばって」
ぷるぷるさん「わたしのおすすめは警備兵→響の順で狐→狼で吊れると思っているので
参考にすると普通に狐が高笑いする。団ベールさんが話を聞いていてくれるのはうれしいが。」
団ベールさん「賛成です>警備兵さん」
ジングルさん「誘導してください 嫌ですけど指定します」
ジングルさん「誘導してください 嫌ですけど指定します」
花火飴さん「警備兵さん 1 票 投票先 → ぷるぷるさん
さすがに許されない」
さん「そりゃまあ狩人狙いだろう、初日の死体なしで狐はわかってそうだし」
警備兵さん「吊っといてなんだけど狂ー真で決め打っちゃっいません?」
団ベールさん「俺今日は警備兵さんを吊りたいっす」
ジングルさん「おはよう」
B・Bさん「そうこじゃなくてそこです」
花火飴さん「グレ噛み?」
さん「おはよう」
ゆりこスターさん「お疲れ様でした」
B・Bさん「そうこ狼かなーと思ったんですが違いました」
花火飴さん「おはよう」
団ベールさん「やった!ゆりこスターさん噛まれた!」
警備兵さん「おはよう」
B・Bさん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
7日目の朝となりました。(13/07/23 23:10:35)
ゆりこスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりこスターさんを狙います。 >>> 警備兵 <<<
団ベールさんの独り言「ゆりこスター警備兵ロラがいいと思うけど霊能のお勧めは響さんなんだよな」
団ベールさんの独り言「花火さん村ってことにしとこう」
ブールソールさん「今日に花火飴吊れたら共有狙ってもいいけど」
ゆりこスターさんの独り言「実際偽だったし」
ブールソールさん「最終日灰4で戦うのは狐吊り難しいかもなので共有を残す方向でいいんじゃないかな」
ゆりこスターさんの独り言「共有初日や、銃殺が出て真が確定している場合を除いて、
疑ってみるべき」
警備兵さんの遠吠え「わかんないよー」
警備兵さんの遠吠え「ここどうしよっかー どうすっかー」
ゆりこスターさんの独り言「私が霊能なら、まず疑うのは占いなんだけど……
自分が真なら、役職欠けで占いが初日もありえる」
ブールソールさん「●が2個吊れている情報をリセットして、人外COしたから吊るという風潮」
警備兵さんの遠吠え「 」
花火飴さんの念話「キリトがやっちゃった系男子で今LWならつじつまはあうのか」
賭博死さん「把握してんのかよ、なおめんどいなおい」
ゆりこスターさんの独り言「思考停止しているのかもしれない
でも、占い初日を考えずに、人外coする霊が居るのかって思うと信じられなかった」
警備兵さんの遠吠え「 」
警備兵さんの遠吠え「 」
ブールソールさん「残念ながら初手狐噛みなんですよね」
綾鷹さん「何狙いで占霊吊ってんだろうな」
ゲームマスター「霊乙」
ぷるぷるさん「おつかれさまでした。」
賭博死さん「狼狐噛みでぎりぎりワンチャンあるってところかな」
6日目の夜となりました。(13/07/23 23:06:13)
ぷるぷるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
団ベールさん0 票投票先 → B・Bさん
ゆりこスターさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
ジングルさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
花火飴さん0 票投票先 → ぷるぷるさん
警備兵さん1 票投票先 → ぷるぷるさん
ぷるぷるさん5 票投票先 → 警備兵さん
さん0 票投票先 → B・Bさん
B・Bさん2 票投票先 → ぷるぷるさん
綾鷹さん「なにいっても無駄>賭博死」
ブールソールさん「誤爆はその後の結果次第では最高の仕事なんですけどね」
賭博死さん「吊り減らして、内訳混乱させてるんだから誤爆した狂人よりも仕事しているよ
突然死ってそういうことなんだよ>ピーチ」
ぷるぷるさん「人柱COですよ。
要するに。

それで吊ってもらえないかもしれないので狂人COした。
そういうことです。」
ゆりこスターさん「キリトさんとライン繋がって、●はキープしていたのに
狂coはおかしいでしょう」
花火飴さん「あの日ぷるぷるがつれなかったのはたまたまだよ」
ジングルさん「しかし、そうすると霊脳が説明がつかない」
B・Bさん「というか、ドラドラが潜伏占いだと思ったなひとが1人なら、それがそのままドラドラ噛みの理由になる気が今しました。
「真の○噛み」ではないってことになるのなら」
さん「普通に狂人のふりして噛み逃れようとした霊能だと思うんすけどね
○噛みは真占いとみてのそれだし、そのあと噛みかわったし」
6流さん「そもそもピーチ姫さん突然死した時点で柱も意味無くなったので」
ぷるぷるさん「柱を出さずに指定しました。
結果狼が吊れています。

占い1なら狐を殺さない進行でいいじゃないですか。
指定すれば狼や狐があがくとか考えが甘いです。

以上。」
団ベールさんじゃあ今は狂人COを撤回して真霊能であると主張なんですよね?>ぷるぷるさん
昨日と今日の発言から明らかではあるんですが
ジングルさん「つまりは狂誤爆だったんでしょう」
ゆりこスターさん「キリトさんが人外coするメリットが他に浮かばなかった」
ピーチ姫さん「じゃまですか、、すいませんでした」
ジングルさん「狼特攻して○噛むかね?」
警備兵さん「狼ー狂なら共に人外COするメリットはありますね
その場合2残りですが」
花火飴さん「ドラドラが占いなら○もらったらCOするでしょう」
ジングルさん「つまり狼特攻を主張ねゆりこさんは」
さん「ねえなドラドラが真占いは
まっさきに噛まれるとこだし」
賭博死さん「ピーチが本当にじゃま、あれが無ければどっちか真で進められた」
ぷるぷるさん「そりゃ人柱COしても吊らない共有かもしれないからですよ。」
賭博死さん「しっかし最近本当に初日占い師多いな」
ゆりこスターさん「ドラドラさんが潜伏占いという可能性はあると思う」
B・Bさん占い霊能両偽のパターンはこれしかないです
霊能はピーチ姫で、占いが初日。
ドラドラが占いの可能性は薄いですね、だって○貰いのポジションですから>ジングルさん
花火飴さん「響●うたれか」
綾鷹さん「霊能はあって狂だから吊らなくていいんですよ。
偶数ですよ」
ぷるぷるさん「わたしは最終日に響さんを吊ってくれればそれで満足です。
狐に負けるのは仕方ないでしょう。」
団ベールさんぷるぷるさん、狂人COの意図を説明してくださいよ。俺は(真霊だと)信じるしかないのでみんなに
ジングルさん「両方偽だとして内訳どう思いますかみなさん?」
ピーチ姫さん「申し訳なかったです、、」
ブールソールさん「ぷるぷる吊ったとして残り吊2灰6」
さん「霊能、俺視点占いの真があると思ってるあたり花火はひどいな」
ゆりこスターさん「キリトさん狼で飽和を恐れたんでしょう」
ゆりこスターさん「真が狂coするわけ無い」
花火飴さん「どっちが?>響」
ぷるぷるさん「ちなみに団ベールさん狼はないですね。狐はあるくらい。
ここが狼ならジャンピング焼き土下座しますよ。
響さんは狼の可能性が7割くらいあると思います。

ヤマモト大尉は●吊れと言っていましたが、
キープされると見越していた可能性があります。」
団ベールさん「霊・ヤマモトランみたいになったときに霊に投票してたゆりこスターさんか警備兵さんどっちか狼とかじゃない?」
ぷるぷるさん「つーか、狼が狐把握していないかもですね。」
さん「まあ多分真だと思うけどね、利敵行為寸前の」
ヤマモト大尉さん「いい噛みです」
賭博死さん「まぁ噛むならじぶんだよな」
ぷるぷるさん「○
はい、では狐→狼の順で吊りましょう。」
B・Bさん「もうよくわからないので、●出された二人はもういっそどっちも○で見る方向でいいんじゃないですかね」
ジングルさん「では霊脳に投票して明日を迎えよう」
花火飴さん「おはよう」
ゆりこスターさん「ぷるぷるさん吊ろう」
団ベールさん「おはよう」
警備兵さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人乙」
B・Bさん「おはよう」
ゆりこスターさん「おはようございます」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/23 22:59:42)
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> 警備兵 <<<
さんの独り言「噛まれないためってか、まあそういう観点じゃありか」
ブールソールさん「誤爆は1個あったほうがちょうどいい」
ゆりこスターさんの独り言「ドラドラさんが潜伏占いで潜っていた?」
綾鷹さん「どちらにしろ、この霊能は推理乱してるのでアウトですが」
ゆりこスターさんの独り言「8人ならそんなこともないか」
綾鷹さん「狂人COの前に、なんならってついてるの見落としてます」
ゆりこスターさんの独り言「キリトさんが人外coした理由は、狐の飽和を恐れた?」
キリトさん「ブールソールさんに申し訳なかったと思う。」
さんの独り言「でも霊能が狂人COする意味ねーよな
利敵行為だと思うんだがいいのかね」
警備兵さんの遠吠え「どうしましょうかねぇこれは」
ゆりこスターさんの独り言「柱が正解だったのかもしれない」
さんの独り言「キリトが狂人COするのは意味がある
狼吊れたら終わりだからな、自分吊りにいかせるのはまあありえんことじゃねー」
賭博死さんの独り言「しかしマジでピーチ真占いか霊能ぐらいしかあり得ない件」
ジングルさんの会話「こんな村初めてです」
警備兵さんの遠吠え「 」
ゆりこスターさんの独り言「全く解らない」
ゆりこスターさんの独り言「乗っ取れたのに狂人coする理由は?」
キリトさん「人外はエンターテーナーであれ って教わりました」
花火飴さんの念話「というか正直どういう内訳でも告発せずに偽COする理由がないんだけど」
ブールソールさん「狩人生存が痛いなあ」
警備兵さんの遠吠え「むつかしい」
ゆりこスターさんの独り言「占い初日?」
ゆりこスターさんの独り言「ピーチ姫さん霊能?」
ジングルさんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
6流さん「これ下界面白そうですね。」
花火飴さんの念話「霊能狼占い狂で初手狂GJ」
さんの独り言「ひどい村だ」
ゆりこスターさんの独り言「真は何処に消えた?」
花火飴さんの念話「なにこれどうなってんの」
賭博死さんの独り言「一転自分胃痛村じゃねーかよ」
ヤマモト大尉さん「私が指定されたのがいけない」
ゲームマスター「狂人乙」
ゆりこスターさんの独り言「全く解らない」
キリトさん「しんだ。」
ヤマモト大尉さん「●先に●がいたら困るからじゃ特に響とか」
ドラドラさん「狼VS狐のチキンレースの模様」
ゆりこスターさんの独り言「リア狂村ですか」
5日目の夜となりました。(13/07/23 22:54:58)
キリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
団ベールさん1 票投票先 → キリトさん
賭博死さん0 票投票先 → キリトさん
ゆりこスターさん0 票投票先 → キリトさん
ジングルさん1 票投票先 → 団ベールさん
花火飴さん0 票投票先 → ぷるぷるさん
警備兵さん0 票投票先 → キリトさん
ぷるぷるさん2 票投票先 → キリトさん
さん0 票投票先 → キリトさん
B・Bさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
キリトさん6 票投票先 → ジングルさん
ブールソールさん「なんで狂人coしたんだろう」
ドラドラさん「ただしい」
花火飴さん「勝ちを目指すなら両吊りしてグレラン
狩人はいるなら共有護衛とかで」
団ベールさん「真霊真占どこですかマジで」
B・Bさん「何これ」
さん「だから言ったろ、この村はロクな村じゃねーとな」
ぷるぷるさん「じゃあ狂人から吊りましょう。」
団ベールさん「実際そうですね。>どの役でも陣営のメリットなし。
だからこそ真にみえるっていうか占いが偽ないじょう霊能まで偽とか救えないわけですが」
キリトさん「おそらく狐」
花火飴さん「占い霊能両偽COかよ」
綾鷹さん「潜伏一人指定つぶしたんだからあとは下界でなんとかしてください。」
花火飴さん「おいおい」
キリトさん「だからぷるぷるは人外」
ぷるぷるさん「吊るなら必ずその柱COしたほうからです。」
ブールソールさん「狼的にはライン切れはちょっと早いなあ」
ゆりこスターさん「ぷるぷるさんの真を見るとかあり得ないんだけど」
賭博死さん「ここで占い投票した奴が人外でいいよ」
B・Bさん「ピーチ姫が占い説は・・・システム的な意味になるんであまりいいたくないですが、考えなくて良い可能性ですよ」
キリトさん「私が」
キリトさん「狂人です」
ぷるぷるさんつーか響、団ベールが狼狐でないなら人柱COしてもらえば良いですね。
さん「つーか霊能もさ、占い偽が分かってるのにどっちかが狼って思ってるあたりどうしようもねえと思う」
花火飴さん「一応初日とピーチ姫がいる」
B・Bさん「ぷるぷるの位置は、どの役においてもメリット皆無なんで考えても仕方ないですよ」
団ベールさん「ぷるぷるさんがよく分からない発言した真霊能、占いは初日かピーチ姫かと>ゆりこスターさん」
警備兵さん「ぷるぷる狐で人外COのメリットがわからん」
ジングルさん「狐が霊脳のっとって狂人COする意味を提示して僕を論破したら占っても良い」
ぷるぷるさん「●を吊るなら「狼っぽくない」ほうからです。

キリトさんは狂人か狐だと思いますので6人で吊ってください。
響さんがLWかと。」
賭博死さん「とりあえず人外CO吊りだ、万が一ぷるぷる真でも狼2吊だから占いはつれねーよ」
ゆりこスターさん「響さんや団ベールさんは何処が占いと霊能だったって主張するの?」
キリトさん「狼全員見えていて ぷるぷるは狂か狐確定」
B・Bさん「占いにそんな手間させるよりは吊る方がいいですね」
団ベールさん「その通り、破綻じゃなかったです。タダの霊切れ。俺吊っても吊らなくても現時点で切れてる」
ピーチ姫さん「突然死ですか」
さん「俺からすりゃ霊能が昨日あんな発言すっからこうなるとしか言えん」
ピーチ姫さん「あれ、、」
ジングルさん「嫌、グレー占ってからだろjk」
ゆりこスターさん「ぷるぷるさんは人外coしているから、占いは真でしかみられないよ」
団ベールさん「占い破綻っていうか現時点で既に霊と切れてるから意味なかった」
キリトさん「霊能吊らないのなら占っていいかい」
さん「狼っぽいほうってめっちゃ危ないと思うんだが
霊能真だし団は普通に人外あるし危なすぎる」
賭博死さん「響つってねーから団ベール破綻じゃねーよ」
ぷるぷるさんいいえ、キリトさんかわたしを吊るしかありませんね。
団ベールさん俺吊って占い破綻でいいと思いますよ。まだ吊り数ありますし
花火飴さん「ぷるぷる吊りで●どっちかキープ」
B・Bさん「どうしても吊って欲しいと解釈しました。」
賭博死さん「えっと●二つでた霊能から吊りか?」
ぷるぷるさん「でも響さんは狼でしょう。」
ゆりこスターさん「響さんから吊りですね」
ゲームマスター「共有乙」
ジングルさん狼っぽいほう投票
花火飴さん「おはよう」
ぷるぷるさん「はい、キリトさんとライン切れましたね。」
さん「霊能と切れたね」
団ベールさん「真占いなにしとんねんですか」
賭博死さん「訳が分からん」
ドラドラさん「村視点どっちか偽だな」
ゆりこスターさん「おはようございます」
B・Bさん「占いすごいなー」
キリトさん理由:発言でぷるぷる吊り言っておきながらヤマモト吊りしてるのが臭い
響の投票が狐を示しているようにも思えた
ぷるぷるさん「霊結果CO ヤマモト大尉さん●」
警備兵さん「おはよう」
団ベールさん「COなし」
B・Bさん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます」
さん「おはよう」
キリトさん「占いCO 団ベール●」
5日目の朝となりました。(13/07/23 22:48:51)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> 警備兵 <<<
さんの独り言「占いは初日かピーチ
最悪占いと霊能死んでるわけか、霊能だけでも真だといいんだけどねえ」
B・Bさんの独り言「人外の場合、それこそ占いの真をわざわざ証明してくれたことになりますしねえ」
綾鷹さんの会話「いや、ちがうな今日グレかめる」
ブールソールさん「告発は別にいらないと思うけどねえ」
綾鷹さんの会話「占いが真なら今日チャレか」
B・Bさんの独り言「人外ならなんの目的があってのことかわかりませんが、真ならいらないことしーです
せっかく、自分指定されても大丈夫そうなポジション目指してるのに突っ込みたくなってしまうじゃないですか」
ゆりこスターさんの独り言「響さんが村なら、ピーチ姫さん占いか霊と言う主張?」
ジングルさんの会話「最悪ピーチ真霊脳で占い初日で囲い無しだから今のところ問題何も無いです」
6流さん「告発って占い初日で響村人確定ですって伝えるわけなんですけど
でもそれくらいしないと花火飴さんなかなか吊れないですよね、指定進行だし」
警備兵さんの遠吠え「 」
警備兵さんの遠吠え「 」
警備兵さんの遠吠え「 」
キリトさんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
綾鷹さんの会話「無駄な推理が増えてめんどい」
警備兵さんの遠吠え「 」
警備兵さんの遠吠え「 」
ヤマモト大尉さん「告発しときゃよかった」
ジングルさんの会話「なんで●出したんだろうか」
警備兵さんの遠吠え「狂ー真でいいの?わかんない」
ゆりこスターさんの独り言「人外COしたところを何で吊らないのか……?」
ヤマモト大尉さん「ごめん指定されたわ、狂人のっとりできてたのにやりすぎ反省」
警備兵さんの遠吠え「どっちが偽よ」
ゲームマスター「狼乙」
ドラドラさん「霊能「どうしてこうなった」」
警備兵さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/07/23 22:43:52)
ヤマモト大尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
団ベールさん1 票投票先 → ヤマモト大尉さん
賭博死さん0 票投票先 → ヤマモト大尉さん
ゆりこスターさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
ジングルさん0 票投票先 → 警備兵さん
花火飴さん0 票投票先 → ヤマモト大尉さん
綾鷹さん1 票投票先 → ヤマモト大尉さん
ヤマモト大尉さん5 票投票先 → ぷるぷるさん
警備兵さん1 票投票先 → ぷるぷるさん
ぷるぷるさん4 票投票先 → 綾鷹さん
さん0 票投票先 → 団ベールさん
B・Bさん0 票投票先 → ヤマモト大尉さん
キリトさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
ブールソールさん「初日霊能でキリトorピーチ姫占いを固定づけた霊能の罪は重い」
ブールソールさん「狼視点で内訳見えてるからこの霊能の騙りは裏目」
B・Bさん「まぁ、村でもメリット皆無ですが」
花火飴さん「ヤマモトがCOなしいったならそっちでいいよ」
ゆりこスターさん「真の霊能でも、狂を騙るのはアウトなレベルだと思うんだけど」
綾鷹さん今日はヤマモト指定
ジングルさん「狂人『やっちまった…』」
団ベールさん「人外CO吊り安定です」
さん「マジで霊能が狂なら本気でこの村はやばいぜ
霊界いった後クソだなってみんなが言う」
キリトさん「ぷるぷるは親にパソコンやめろ言われた狐だと思う」
B・Bさん「理由は不明ですが要するに「吊り先がないなら私を吊れ」と霊能が言ってるだけと解釈します
そこ人外COは人外にとってなんのメリットもないし」
綾鷹さん「しってる」
ゆりこスターさん「占いが真確定するようなことして利敵にならないの?」
花火飴さん「とりあえず人外CO吊り」
警備兵さん「なんか人外COしてるのがいるんですが」
ヤマモト大尉さん「COないよ」
賭博死さん「さすがにぷるぷるさんそれはないわ」
綾鷹さんヤマモト指定
ジングルさん「指定綾鷹さんCOありますか?
◆綾鷹『急須で入れたような緑茶本来の“にごりのある色味”と“舌に旨みが残るふくよかな味わい』」
ヤマモト大尉さん「ややこしいことすると勝がへる」
ゆりこスターさん「ぷるぷるさんは狂人ってこと?」
団ベールさん「狩人保護で霊吊りって意味?ないです。ないない。」
ぷるぷるさんなんなら狂人COしますね。
キリトさん「ヤマモト大尉が正しい」
ヤマモト大尉さん「●を吊るこれが一番の安定進行だよ」
警備兵さん「へ?」
団ベールさん「楽して勝てたらなーみたいなことを考えなかったわけではないけど、なんだろう…そらならばなぜ、私の胸にはこうも空しさがこみ上げてくるのでしょうか」
賭博死さん「今更霊能ケア?」
B・Bさん「うん?」
ヤマモト大尉さん「それも意味ないから」
賭博死さん「ピーチ狩人ならぶっころ」
ぷるぷるさん「じゃあ、霊能撤回します。
吊ってください。」
さん「団と警備とB・B吊れば終わるよ多分ね」
ゆりこスターさん「上の列を綺麗に整地するのもいいかもしれませんね」
花火飴さん「ヤマモトの煽りには何か目的がある」
ゆりこスターさん「指定が楽しみですね」
ヤマモト大尉さん「指定もなにもわかってねーな」
団ベールさん「霊能も占いも、そして狩人もおそらく生きているのです>賭博死さん
歌にもあるでしょう。手のひらに太陽をですよ。るー」
綾鷹さん「柱なんてでなくていい」
ヤマモト大尉さん「キープするより吊るのが一番の狩人ほごなんだよ」
賭博死さん「たしかに響さんペットのほうがいいか」
警備兵さん「柱いませんかー?」
花火飴さん「だいたい全部ピーチ姫のせい」
ブールソールさん「○で囲ってもらうほうが理想的だったけど何とか狂人と判明」
ぷるぷるさん「ごめん、そこ●は流石にキリトさん真占いですね。
真と同じ結果出している狐かもしれませんけど。」
賭博死さん「まだ霊能も占いも生きてますのに指定するのですね」
ゲームマスター「村乙」
警備兵さん「響家畜決定」
団ベールさん「こりゃキープですか」
ゆりこスターさん「あっさり……」
B・Bさん「じゃあキープどうぞ」
さん「ロクな村じゃねーな」
ドラドラさん「狂人の誤爆か、なるほど」
B・Bさん「おはよう」
綾鷹さん「200で指定いれます」
キリトさん理由:確実に吊られない日にステって占い回避をして 
3日目の2発言目に『俺は本当すばやく正確に判断ができる人ですよ^^吊らないでね^^』的な発言をしたのが人外臭い
花火飴さん「おはよう」
ジングルさん「おっぱい」
警備兵さん「おはよう」
ゆりこスターさん「おはようございます」
団ベールさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぷるぷるさん「霊結果CO 6流さん○」
ヤマモト大尉さん「おはようございまーす」
賭博死さん「おはようございます、今日の動きによっては狼クソ認定させていただきますわ」
キリトさん「占いCO 響●」
4日目の朝となりました。(13/07/23 22:37:37)
ドラドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラドラさんを狙います。 >>> ヤマモト大尉 <<<
ゆりこスターさんの独り言「この二人を怪しんでみておく感じていいかな」
ゆりこスターさんの独り言「ヤマモト大尉さん も微妙」
ゆりこスターさんの独り言「B・Bさん 」
ゆりこスターさんの独り言「警備兵さんは村かな」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「もっかい○かんでもいいけどね」
警備兵さんの遠吠え「初日に期待しよう・・・」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「初日狩人ってのもあるしね」
賭博死さんの独り言「いややめておこうか」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「明日ちゃれ」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「でも勝すじすくないからドラ噛んで」
キリトさんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
警備兵さんの遠吠え「了解」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「もうグレー噛みはきつい」
B・Bさんの独り言「まぁ、自分の知ってるのとは「迷惑の種類」が違いますが」
ゆりこスターさんの独り言「狩人が増やした吊りを無駄に減らす村……」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「ドラドラ噛んでこ」
ジングルさんの会話「はい」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「追加はでない感じで」
警備兵さんの遠吠え「了解」
6流さん「おつかれさまでした」
B・Bさんの独り言「やっぱり「ピーチ姫」なんて名前を名乗ってる人はこういうことするってことでしょうかね
初手蹴り安定なCNな気がします」
綾鷹さんの会話「次団ベール吊り、そこおそらく狂人」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「狐は花火ね」
ゆりこスターさんの独り言「突然死で吊りが減ってしまいました」
警備兵さんの遠吠え「賭博死がなんか狩人にみえちゃった」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「GJされると吊増えるやん」
ドラドラさんの独り言「ピーチ占いもあんのかね、糞が」
ゲームマスター「村乙」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「この突然死はきついわ」
3日目の夜となりました。(13/07/23 22:32:39)
6流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
団ベールさん1 票投票先 → 6流さん
賭博死さん0 票投票先 → 6流さん
ゆりこスターさん0 票投票先 → 6流さん
ジングルさん0 票投票先 → 警備兵さん
6流さん12 票投票先 → 団ベールさん
花火飴さん0 票投票先 → 6流さん
綾鷹さん0 票投票先 → 6流さん
ドラドラさん0 票投票先 → 6流さん
ヤマモト大尉さん0 票投票先 → 6流さん
警備兵さん1 票投票先 → 6流さん
ぷるぷるさん0 票投票先 → 6流さん
さん0 票投票先 → 6流さん
B・Bさん0 票投票先 → 6流さん
キリトさん0 票投票先 → 6流さん
ピーチ姫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ブールソールさん「狐把握しているから明日花火飴○だったとしても別に問題じゃないし」
団ベールさん「2日目朝占いCO1つだけで●なら指定されてからとか悠長なことは言ってられませんよ」
賭博死さん「真かも正確にはわからないのにギャンブルが過ぎますわね」
キリトさん「消極的柱 って言葉を知っているかい」
ジングルさん「6さんは村だよ だって推理してるもの」
さん「6流の言いたいことわからんかったのか
そうか」
警備兵さん「ギャンブルですが5日目くらいまで結果隠して柱進行でよいと思いますよ」
6流さん「はい」
花火飴さん「完ステや他の発言薄いところが狩人でないとは限らない以上悪手ではあっても最悪ではない」
賭博死さん「死体なしが狐噛みであるならば明日あたり狼の追加騙りもあり得ますわね」
団ベールさん「6流さんきっと狂人だと思いますよ。だって柱と狂ってなんとなく字が似てるじゃないですか。」
6流さん「柱進行がイヤなら私を村認定して再指定させますか?
そんなことできないのに文句しか出ないのはどうなんでしょうね」
ヤマモト大尉さん「重要なのは柱で村をつることより、人外をみつけることだよ」
ぷるぷるさん「最後まで柱進行でいいと思いますよ。
占い候補が1というのはそういうものです。
占いが1なら真でも偽でも柱進行で十分です。」
綾鷹さん「6流さん 「多分何もしなくても私に指定入ったと思いますよ。
どうも私の言いたいことが共有者さんに伝わっていないようでしたから。」

1%も伝わりませんでした。吊られてください」
さん「対抗がいねえならまずはそれで考えときゃ問題ねえよ」
ドラドラさん「私の言った内訳なら狼2狐1で狐把握されてるんだから
さっさと潜伏役吊れば勝てんこともないと思うけど」
B・Bさん「まぁ、それはなんとなくわかりますが、COうんぬんは指定されてからでやっぱり遅くなかったです」
ゆりこスターさん「柱がなければ完ステが吊れていたのに」
団ベールさん「しかし銃殺出たわけでもないのに真ー真進行みたいな雰囲気だよね」
ヤマモト大尉さん「柱進行とか安易すぎますね。柱進行で勝はへります」
6流さん「多分何もしなくても私に指定入ったと思いますよ。
どうも私の言いたいことが共有者さんに伝わっていないようでしたから。」
ジングルさん「投票しますた^^」
ぷるぷるさん「占いに騙りを出さないor占いがいない(潜伏含む)の状況なので
柱進行でいいと思います。」
団ベールさん「柱はいらないって言ってる人もそうでない人も仲良く柱に投票する。みんななかよし〜!」
花火飴さん「ドラドラのいう内訳だった場合ほぼ狼の狐把握なので狼がグレコン
した場合狐はグレーで圧殺されて村が占い偽気づくころには勝ち目なくなってそうですが大丈夫ですか?」
綾鷹さん「柱が狂の可能性もあるので今日は柱吊」
賭博死さん「共有さんの手腕に期待しておくといたしましょう」
ゆりこスターさん「ピーチ姫さんなんか、危なそうですし……」
ジングルさん「だだだだだだだだ」
6流さん「ですから先にCOしておきます。」
B・Bさん「狐噛みの可能性が微レ存なので柱はいらないなあ」
6流さん「綾鷹さんによくわからない突っ込み入れられたので
恐らく気になっている存在なのではと思います。」
ドラドラさん「初日占いで狼の身内切りケアするくらいしか無いな
私視点囲いなしだからグレランで狼吊れれば儲け」
団ベールさん「指定まであと100秒」
ゆりこスターさん「ピーチ姫さん吊りでいいんじゃないかな」
さん「この村はつまらんことになるな」
賭博死さん「柱は占っておけばよろしいのでは?」
ぷるぷるさん「狼が狐を把握したのでしょう。
さぁ、狐さん怯えるがよい・・・」
ジングルさん「るららららりー」
ヤマモト大尉さん「柱いらないんですよ!!」
警備兵さん「柱ありがとうございます」
団ベールさん「俺が言えた義理じゃないけど、昨日みんな発言少なすぎでしょw」
花火飴さん「B・B吊り安定」
6流さん柱CO
ジングルさん「うんぱこらるぼるら^^」
さん「まあグレラン、GJはねえだろ」
綾鷹さん200で指定いれます
賭博死さん「なにやらぬるすぎて逆に不安になるレベルですわねぇ」
B・Bさん「FOはそうね当然ですね」
団ベールさん「これってひょっとして共有が指定すればいいんじゃ」
ヤマモト大尉さん「ラインがつながるとそして死体なし」
綾鷹さん共有COします:相方確認よろしく
ドラドラさん「おはようGJ」
警備兵さん「おはよう」
6流さん「おはようございます」
ジングルさん「ぽいぽぽぽぽぽぽいピー」
花火飴さん「おはよう」
キリトさん理由:これから吊られ行く人に敬意を払うのは吊り回避でほっとしている狐の法則
共有に楯突いて言い訳してるのが印象上げたい狐っぽい
ぷるぷるさん「特攻がHITしたようです。
もしかすると身内切りかもしれません。」
綾鷹さん「おはようございます」
B・Bさん「おはようないす」
ゆりこスターさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ヤマモト大尉さん「おはようございまーす」
賭博死さん「おはようございます、さぁ今日からが本番ですわね」
団ベールさん「おはよう」
ぷるぷるさん「霊結果CO ブールソールさん●」
キリトさん「占いCO ドラドラ○」
3日目の朝となりました。(13/07/23 22:24:17)
花火飴さんを狙います。 >>> ヤマモト大尉 <<<
賭博死さんの独り言「噛まれていないか不安でドキドキいたしますわ」
団ベールさんの独り言「やばいいくら2日目●スタートとはいえかつてないくらい寡黙がおおい」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「100で花火かみます」
ゆりこスターさんの独り言「ドラドラさん(占い)が噛まれて、絶望村のスタート」
ゆりこスターさんの独り言「南西の不吉な気配は、キリトさんのものでしたか」
賭博死さんの独り言「【能力発動】アナタはキリトさんを護衛しています。」
警備兵さんの遠吠え「なんか明日占われそう」
B・Bさんの独り言「連休は今日まで明日からまた早起きしなきゃいけないめんどい」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「BB 6流 花火」
ブールソールさん「キリトが明日出す結果次第で方向性が決まってしまうだなんて」
警備兵さんの遠吠え「狩人さっぱり」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「狩人っぽいとこいっぱい」
ジングルさんの会話「どうぞ」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「お仲間乙」
ブールソールさん「おつかれさまでした」
ゆりこスターさんの独り言「キリトさんは二刀流でしたね
占いと狂人の仮面を使い分けてる感じなのでしょうか」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「さて2回狩人を探して占いチャレで噛むゲーム」
ジングルさんの会話「吼えがナッシングパンツ」
団ベールさんの独り言「真の●かなー」
綾鷹さんの会話「6流指定いれます」
キリトさんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
ゲームマスター「狼乙」
2日目の夜となりました。(13/07/23 22:19:17)
ブールソールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
団ベールさん0 票投票先 → ブールソールさん
賭博死さん0 票投票先 → ブールソールさん
ゆりこスターさん0 票投票先 → ブールソールさん
ジングルさん0 票投票先 → ブールソールさん
6流さん0 票投票先 → ブールソールさん
花火飴さん0 票投票先 → ブールソールさん
綾鷹さん0 票投票先 → ブールソールさん
ドラドラさん0 票投票先 → ブールソールさん
ヤマモト大尉さん0 票投票先 → ブールソールさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → ブールソールさん
警備兵さん0 票投票先 → ブールソールさん
ぷるぷるさん0 票投票先 → ブールソールさん
さん0 票投票先 → ブールソールさん
B・Bさん0 票投票先 → ブールソールさん
ブールソールさん15 票投票先 → キリトさん
キリトさん1 票投票先 → ブールソールさん
B・Bさん「寝坊多すぎませんか。
もうすぐおやすみの時間ですよ」
6流さん「はい」
賭博死さん「6流さんはそろそろ3流ぐらいになっていると思っていましたわ」
団ベールさん「ジングルさん…」
ピーチ姫さん「すみません寝坊しました」
ゆりこスターさん「私の直感を信じるならドラドラさんがヤバイ……」
綾鷹さん「村であればCOなしを即いうのは当然ですが>6流」
ブールソールさん「そんなんだからいつまでも6流なんですよ」
花火飴さん「(6流さんのせいでしゃべれないよぉ・・・ふぇぇ)」
賭博死さん「吊り先が決まってる時こそ優雅に語りあうのが上級者というものでしょう」
6流さん「おやすみと言ったのに発言している人は夢遊病かなにかですか?」
賭博死さん「あれ生きてますのね」
ゆりこスターさん「えっ、それ酷い」
賭博死さん「ここで共有さんが出てくるということはそういうことでしょうね」
ヤマモト大尉さん「ゆりこスター少佐は美女ってより美姉御って感じですね」
警備兵さん「ゆりこさんはどうみてもブスの部類だと思うのだが」
ジングルさん「相方生きてます」
ドラドラさん「知ってた」
賭博死さん「確かにわたくしを表現するのに美少女という言葉ではいささか軽すぎますわね」
綾鷹さん「6流さん 「ブールソールさんはもうすこしCO有無発言を遅らせたほうが良かったですね
そのほうがグレーの発言から狼を見つけやすくなるので」

ん?」
ジングルさん「共有CO」
ゆりこスターさん「私は美少女じゃなくて、美女なのでハズレです」
警備兵さん「特攻臭がプンプンします」
ドラドラさん「おせーよ>ジングル」
ブールソールさん「美少女アイコンは1人しかいませんよ」
6流さん「ブールソールさんはもうすこしCO有無発言を遅らせたほうが良かったですね
そのほうがグレーの発言から狼を見つけやすくなるので」
B・Bさん「おかえりなさい。」
キリトさん「占う場所決めたので沈黙OKです」
賭博死さん「これは美少女アイコン3人が人狼フラグですわね」
ぷるぷるさん「おやすみなさい。」
ジングルさん「ただいまー」
ヤマモト大尉さん「共有でてこFOしたほうが勝が増える」
花火飴さん「おやすみ」
ブールソールさん「久しぶりに偽に初日特攻された気がします
霊界から応援しています」
警備兵さん「特攻みたいですね」
ドラドラさん「ブールソールさんお疲れ様です」
賭博死さん「おやおや、初日からアイコンつながりに●ですわね」
団ベールさん「閉店ガラガラ〜」
6流さん「おはようございます」
花火飴さん「おはよう」
キリトさん理由:俺がズサだから俺の一個前にズサった人
団ベールさん「ブールソールさぁんのちょっといいとこ見てみたい」
ブールソールさん「coありません」
ドラドラさん「おはよう」
ヤマモト大尉さん「おはようございまーす」
綾鷹さん「おはようおやすみ」
ブールソールさん「おはよう」
警備兵さん「おはよう」
ぷるぷるさん「おはようございます。」
団ベールさん「おはようよ」
さん「おはよう」
B・Bさん「おはよう」
キリトさん「占いCO ブールソール●」
ゆりこスターさん「おはようございます」
賭博死さん「おはようございます、状況に順応できない者から死んでゆくのですわ」
団ベールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/23 22:12:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤマモト大尉 <<<
綾鷹さんの会話「任されちゃったよ」
ジングルさんの会話「じゃぁ後は宜しく」
B・Bさんの独り言「BGMかけながらだと、思考をするための集中は・・・ともかく、テンションは維持できます」
綾鷹さんの会話「警察で食べるかつ丼はうまいぞぉ」
ゆりこスターさんの独り言「と言うことは、B・Bさんが狐なの?」
綾鷹さんの会話「では警察いこうか」
ゆりこスターさんの独り言「南西に不穏な感じが……」
ジングルさんの会話「カツ丼食べたいなぁ」
ブールソールさんの遠吠え「余裕あれば警備兵と相互投票しましょう」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「私がします」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「100かみ」
ジングルさんの会話「お腹すきましたね」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「頑張るので対抗即抜きでいきましょう」
警備兵さんの遠吠え「お願いします」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「騙りしましょうか」
ゆりこスターさんの独り言「ドラドラさんと綾鷹さんが狼で、花火飴さんが共有……」
綾鷹さんの会話「how do you どぅ?」
ヤマモト大尉さんの遠吠え「よろしくー」
綾鷹さんの会話「ぼちぼちでんなぁ」
ジングルさんの会話「よろしく、調子はどうですか?」
ゆりこスターさんの独り言「むむ、割り算の相が出ている」
B・Bさんの独り言「BGM:リンホラのルクセンダルク大紀行」
綾鷹さんの会話「あれぇ?いないのー?」
賭博死さんの独り言「賭博死で狩人また来ました」
ゆりこスターさんの独り言「はい、再投票はしません」
ぷるぷるさんの独り言「霊能CO 初日犠牲者さんは占い師でした。」
ブールソールさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
綾鷹さんの会話「よろしくオナシャス」
さんの独り言「GM村たて感謝」
警備兵さんの遠吠え「よろおね」
花火飴さんの念話「GMさん村立てありがとうです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
B・Bさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 22:07:51)
キリトさん「がんばる」
ゆりこスターさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんがキリトに名前を変更しました。
キリトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:05:48)
キリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「無言蹴り」
かりさんがブールソールに名前を変更しました。
kariさんがドラドラに名前を変更しました。
kariさんが6流に名前を変更しました。
kariさんが団ベールに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぷるぷるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
キリンさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:03:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんが花火飴に名前を変更しました。
kariさんがB・Bに名前を変更しました。
B・Bさん「こんばんわ」
ブールソールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:02:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:02:27)
kariさんがジングルに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさんが警備兵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷるぷるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 22:01:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヤマモト大尉に名前を変更しました。
かりさんがゆりこスターに名前を変更しました。
警備兵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:57:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
賭博死さん「ちょっと風呂入ってきます」
ヤマモト大尉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:55:26)
ドラドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:54:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
綾鷹さん「こんばんは」
花火飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:53:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:53:32)
6流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジングルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆりこスターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:47:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:38:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:28:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
団ベールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:20:08)
ゲームマスター「ん。どうやら始まったようだな」
ゲームマスター「次村が立つのが早いんじゃない。
この時間帯に村を立てて更新確認時刻なんぞ設定するのが問題だ>上村GM」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る