過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
青春おじさん
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャック
◆B7sHnf.Wh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
解凍者
take n ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きうぃ
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(生存中)
 
 
ねいびー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンにジャム
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ななめ下
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろ
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノフジミクラ
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(生存中)
 
 
麦茶
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Symbian
◆wkk/mwfwFw
[共有者]
(死 亡)
 
 
水風船
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
5流
yes ◆kAYYa4K3rM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
namae
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負痛普通村 〜 131074番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノフジミクラさん「連続噛みでもいけてたね!やっぱり!」
ノフジミクラさん◆幼馴染さん 「幼馴染の狩人日記なのっ

 2日目 
  護衛:イヴさん 無残:無しなのっ

 3日目
  護衛:麦茶さん 無残:青春おじさんさん
きうぃさん「ぺろぺろさんもういないか、お疲れ様でした」
5流さん「GMさん村立てありがとうございました
おつかれさまでした」
きうぃさん「共有が普通にCOして村が村らしくしてりゃまた違ったと思うよ」
5流さん「胃痛普通村でしたね」
幼馴染さん「村建てありがとねっ」
幼馴染さん「共有だよって言ってパンジャムさんかノフジミクラさん吊りに動けばよかったねー。」
きうぃさん「2残りで完グレ狐の村つりだと銃殺で終わるけど」
ゲームマスター「namaeとななめ下かジャックの内訳が逆なんじゃねえのって見てて思いました」
ノフジミクラさん「あ、狂人さんもありがとうねー!
GMさん、どうそんありがとうございました」
ノフジミクラさん「ななめ下もジャックも村なのに生きたがりでワロタw
そしてnamaeさんは狐なのに黙って死んでるとかw」
Symbianさん「申し訳なかった」
パンにジャムさん「ありがとうございました(ボソッ」
ねいびーさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつ」
パンにジャムさん「GM、同村者さんあrちがとうございました
ログ見てきます」
Symbianさん「指定先考えるので頭いっぱいだったわ」
麦茶さん「狩人COしないで狩人としての情報を生かして指定すれば良かったのでは」
パンにジャムさん「私視点主張できるのは両偽なのでどこ噛んでも問題ないのでは?>ぺろぺろさん」
ぺろぺろさん「それに幼馴染吊りが一番ありえねーよ」
麦茶さん「結果論だけど、幼馴染は共有乗っ取ったままでよかったかもね」
きうぃさん「ノフジしてんだと狼2残りじゃないの?」
ノフジミクラさん「いやいやwボク真ならそこで負けだからw何その自己中提案ww>ぺろぺろ」
イヴさん「ちょっと反省してくるわ…ええ、なんでこうなったのかな……。
GMさん村たてありがとうございましたー同村の方々もお疲れ様でしたー。」
ぺろぺろさん「パンにジャムが狩りか確かめるためにもノフジミクラ吊りだよ>きうぃ
狼噛むところなくなるんだから」
イヴさん「えーっと、なんで墓場まで持っていったのかマジなぞ。え、これどうすればよかったん?」
麦茶さん「おつかれさま」
ぺろぺろさん「いろいろ意味わからん つまんね」
きうぃさん「はずしたすまない」
ノフジミクラさん「意味わからねーです>共有」
ジャックさん「お疲れ様でした」
イヴさん「マジか…お疲れ様でした。すいませんでした…。」
パンにジャムさん「青春おじさんが共有・・・だと!!」
水風船さん「GMさん、村立てありがとうございました」
Symbianさん「相方噛まれたことを墓場まで持って行ってしまった
すまんかった」
ぺろぺろさん「??????????????」
namaeさん「お疲れ様」
水風船さん「お疲れさまでしたー」
ねいびーさん「お疲れ様でしたー」
ななめ下さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
幼馴染さん「お疲れ様だねっ」
ノフジミクラさん「お疲れ様でした」
パンにジャムさん「おつかれさまでした」
Symbianさん「またまたご冗談を」
人 狼」の勝利です!(13/07/23 22:41:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
イヴさん3 票投票先 → ノフジミクラさん
ノフジミクラさん2 票投票先 → イヴさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ノフジミクラさん
きうぃさん0 票投票先 → イヴさん
パンにジャムさん0 票投票先 → イヴさん
パンにジャムさん「ノフミ→イヴで吊るなら問題ない
GJは期待するな。出ても吊り増えない」
ノフジミクラさん「ボク視点ジャック狐ありえたので非狼の麦茶さんは絶対おかしいんですよ」
パンにジャムさん「占い吊きりで終了 むしろ私吊られたら村負けるわ」
ノフジミクラさん◆ノフジミクラ 「ええええ!だって麦茶狼可能性低いんでしょ?それでジャック狐かなって
おもったから占わなかったんだけど何かへん?
あとジャック占わなかった理由は麦茶が対抗になんか言ってたし、
対抗が投票もしてたから!何か文句あるんすか?」
パンにジャムさん「しいて言うならイヴが若干狼あるかなくらい?
私がGJ出してるならノフミ噛みGJ(べぐりならあり得る)」
ぺろぺろさん「とりあえず俺はノフミクジラにいれるから、両偽かイブ真かは明日考える」
きうぃさん「パンにジャムさんはもうすでにノフジにつくしかないんじゃないの?」
水風船さん「ジャックさん素村では考えてなかったので、そこで既に内訳予想狂ってました;」
ノフジミクラさん「それ説明したからww」
イヴさん「どこがおかしいのでしょうか。わかりません。>ノフジさん」
ぺろぺろさん「ノフジミクラが対抗占いをやめた意味 いまだに疑問だね」
パンにジャムさん「どっちも偽だって>きぅい」
ノフジミクラさん「狩人投票の言い訳はできたとしてもあれが真だとすると打ち訳おかしいでしょ?」
パンにジャムさん「ぺろぺろはどうせ村だろ。
ノフミ狂人のイヴ狼だろ。いや、べつにもうどっちでもいいけど」
きうぃさん「ばらけないでしょ、それぞれ偽だと思う占いにいれればいい」
ノフジミクラさん「ばらけないよ、イヴつりで問題ない」
ぺろぺろさん「きうぃさんに運命がかかってる」
イヴさんきうぃさんは確定○です。投票指示をしないとバラけて負けてしまいます。
ノフジミクラさん「じゃあ沈黙でイヴ投票おねがいします。」
パンにジャムさん「イヴ目線では幼馴染狩人で
ノフミは自分の○から2匹狩人出てるから破綻
で、私が人外だとしてわざわざ仲間破綻させるようなCOしないから占い両偽
ってことで理解してくれるかしら」
きうぃさん「ないよ」
ノフジミクラさん「きうぃさん何か疑問あったら質問どうぞ。」
水風船さん「相方噛まれてたのを言わなかっただけだったのですね」
ぺろぺろさん「両偽とかもう考えてられない」
イヴさん「そうですね。多分ですが。なので予告票のつもりで入れました>ノフジさん」
ノフジミクラさん「そうだとするとボクが初手囲いなのに即対抗噛み入れたことになるけど
そういう主張なの?」
ゲームマスター「水風船さんお疲れ」
イヴさん「ノフジさん・パンさん どっちか吊りです。」
パンにジャムさん「昨日変なこと言っちゃったよね 反PPじゃないわよ恥ずかしい」
ノフジミクラさん「イヴ的には幼馴染真狩人だよね?」
きうぃさん「おはよう」
ぺろぺろさん「両視点2狼残りです」
ノフジミクラさん「じゃ、どっちからでもいいけどイヴに沈黙投票で」
パンにジャムさん
7日目 護衛 (きうぃ)

もう狼狂-真狐しか見えなくなったよ
ノフミの○から幼馴染が飛び出てくるってことはどういうことかわかってるよね?
ぺろぺろさん「おはよう」
パンにジャムさん「おはよう」
水風船さん「お疲れさまでした」
イヴさん理由:えーっと、なんで狩人吊っちゃったんでしょう?
私は予告票のつもりだったのですが…。
よってラスグレの対抗さん占いですが当然狼でした。
ノフジミクラさん【理由】
人外確定の対抗
イヴさん「占いCOします。 ノフジミクラ● でした。」
ノフジミクラさん「占いCO イヴ●」
8日目の朝となりました。(13/07/23 22:35:58)
水風船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水風船さんを狙います。 >>> ノフジミクラ <<<
パンにジャムさんの遠吠え「噛み」
ノフジミクラさんの遠吠え「指示あればあわせるけどなければ勝手にかんがてか見ます!」
パンにジャムさんの遠吠え「水風船カメ」
ジャックさん「予告票のつもりだったのか・・・・・(頭痛が痛い)」
麦茶さん「負けるのかなー」
イヴさんの独り言「動きアカンかったのかな…なにがいけなかったんだ…。」
水風船さんの独り言「イヴさんが狼の場合、噛み合せ銃殺隠し狙いでジャックさん噛みはあり。
幼馴染さん真狩人の場合イヴさんGJか狐噛みだけれど、その場合初手囲いしてるのに対抗即噛みしたことになる。」
ノフジミクラさんの遠吠え「いやぁ、どうなんだろう、なんか考え変えてきそうでうざったい。
きうぃは思考停止してそう」
イヴさんの独り言「水風船もしかして狂人とか?え。そんなばかなー。」
イヴさんの独り言「えーっと…予告票のつもりだったのに…なんだこれ…なんだこれ…。」
ノフジミクラさんの遠吠え「じゃあ水風船護衛できうぃ噛み?それともきうぃ護衛で水風船?」
ゲームマスター「もしパンジャム狩人ならこれ噛みに相当悩むとこやね」
パンにジャムさんの遠吠え「水風船は残しててもいいんじゃねえかな」
ノフジミクラさんの遠吠え「 」
ノフジミクラさんの遠吠え「 」
ノフジミクラさんの遠吠え「 」
Symbianさん「それはそのとおり」
ノフジミクラさんの遠吠え「護衛先どこでどこかむ?」
幼馴染さん「ジャックさん共有ならボク人外っていうけど、パンジャムさんも人外だよねっ」
ノフジミクラさんの遠吠え「どうする?」
麦茶さん「まぁ、相方死亡を公言しなかったのがアカンのは確か」
ノフジミクラさんの遠吠え「 」
ノフジミクラさんの遠吠え「 」
ノフジミクラさんの遠吠え「 」
ノフジミクラさんの遠吠え「まだ負けれるから頑張らなきゃね・・・」
パンにジャムさんの遠吠え「まぁ、いい勝負ってとこですか。
3W勝利できましたけど確実に行くのは嫌いじゃないです」
ノフジミクラさんの遠吠え「 」
ノフジミクラさんの遠吠え「 」
ノフジミクラさんの遠吠え「 」
イヴさんの独り言「負けた…負けた…。」
ノフジミクラさんの遠吠え「 」
ノフジミクラさんの遠吠え「 」
ノフジミクラさんの遠吠え「 」
幼馴染さん「悲しいなー」
ノフジミクラさんの遠吠え「うん、すまんこです」
ノフジミクラさんを占います。 >>> イヴ <<<
ななめ下さん「肝心の水風船さんが、ジャックさんが狩人や共有者の可能性を考えて困ってますけど」
ノフジミクラさんの遠吠え「さて」
パンにジャムさんの遠吠え「やっぱり幼馴染共有じゃなかったという」
イヴさんの独り言「え?なんで?」
ゲームマスター「幼馴染さんお疲れ」
パンにジャムさんの遠吠え「かりうど?吊れたw」
ノフジミクラさんの遠吠え「ニッコリ」
7日目の夜となりました。(13/07/23 22:32:29)
幼馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水風船さん0 票投票先 → 幼馴染さん
イヴさん0 票投票先 → 幼馴染さん
幼馴染さん5 票投票先 → ノフジミクラさん
ノフジミクラさん2 票投票先 → 幼馴染さん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ノフジミクラさん
きうぃさん0 票投票先 → 幼馴染さん
パンにジャムさん0 票投票先 → 幼馴染さん
ゲームマスター「僕はそんな人のために村を建てたいと
こう思っているんだね」
ジャックさん「共有がどこかで議論がすすまないのは反省しないとな共有」
ゲームマスター「GMやると結構来てくれる面子ってあるよね」
ジャックさん「水風船が進行すればいいのに」
水風船さん「そこはノフジミクラさん吊りを推しましょうよ、色解らないのだし。>イヴ」
ノフジミクラさん「幼馴染吊りでおねがいしますよ?」
ぺろぺろさん「イヴは幼馴染占って」
ノフジミクラさん「ちなみにパンさん●打たれてるんでかまれないですよ」
麦茶さん「狩人どっちか残して、GJ出せたらって進行が好きなんだが」
イヴさん今日はパンにジャムさん吊りです!それか対抗さんかのどちらかです。
ぺろぺろさん「ノフジミクラさん吊りだから」
ノフジミクラさん「幼馴染吊りで明日決め打ちで」
パンにジャムさん「ノフミ狂人だったら半PPだぜ」
水風船さん「というか、ジャックさん狩人だと幼馴染さん人外じゃないですか。
ジャックさん共有なら幼馴染さん真狩人の可能性も残りますけど。」
ジャックさん「最近榊さんみかけてないので10戦もすれば元にもどります」
パンにジャムさん「幼馴染吊⇒私噛み⇒イヴ吊りで勝てるべ」
ノフジミクラさん「幼馴染かイヴ吊りだけどどうする?」
麦茶さん「ここで共有乗っ取った人外が狩人COする旨みはないがなぁ」
水風船さん「共有指定後にCO濁して、その後指定変更してたから・・・狩人狙いで噛ませたかったとか?>ぺろぺろさん」
イヴさん「んっと…どっち占いましょう。幼馴染さんとノフジさん…。」
パンにジャムさん今日は幼馴染吊一択な
ぺろぺろさん「とりあえずノフジミクラ吊りで問題ない」
ノフジミクラさん「意味がわからない」
幼馴染さん「ノフジさん→パンジャムさんで終わりだねっ」
きうぃさん「幼馴染つり」
パンにジャムさん「共有はきっと霊ロラされたんじゃ…(遠い目」
ぺろぺろさん「でもジャックって共有が指定してなかった?」
ゲームマスター「榊さんもいろいろ苦労してるんやな」
水風船さん「私は共有じゃありません。」
パンにジャムさん幼馴染→イヴで終わるんじゃね
ノフジミクラさん「え?幼馴染さん共有じゃないの?え?」
イヴさん「共有さんじゃなかったなんて…?!え、どこですか共有さん。」
水風船さん「ジャックさんが共有ですね、多分(震え声)」
幼馴染さん「ボク狩人だからねっ」
ぺろぺろさん「共有どこだよ・・・・」
きうぃさん「うっとうしい」
ノフジミクラさん「共有じゃなかったの?」
パンにジャムさん狩人日誌 -ジャムパンになりたい食パン-

1日目 ニートCO ジャムより蜂蜜が好き

2日目 護衛(ノフジミクラ)

○貰ったが生き延びれるのだろうか…初日噛まれは無念すぎる←
2択護衛外したらごめんね。まぁ今日は狩人&狐探しのグレー噛みだと思うんだけどなぁ。

3日目 護衛(ノフジミクラ)

GJなのかな??狐噛みなのかな??←死体無しでテンションが上がるやつ
2連噛みってことはないと思うけど以降ずっと思考停止護衛していいよね?笑
噛みが遅くて…ってのは私のせいでした。すいません。以降気を付けます。
麦茶さんは理由に目をつけてるあたりよく見えてる村に見えるよ

4日目 護衛(ノフジミクラ)

信用しがたいけど占いで信頼できるのはこっちかなぁという印象。
共有噛み来るなら今日明日だけど…今日はグレー噛みなのかな。
万が一のことあるよね?もしかしたら3日目が狐噛みかもしれないし
明日以降は護衛外そうかな… 呪殺出せよ。

5日目 護衛(水風船)

共有守ればよかった… てかなんで出てこないの。意味不明。潜伏してどうする気なの。乗っ取られたらどうするの?え?ちょっと?なにこれ?え?え?どこ守ればいいのよ。○護衛するか…?噛まれるなら今日だよな…というかここ噛まれたら変態共有が仕切るのかよ…ってわけで護衛

6日目 護衛 (水風船)

イヴ偽確定だがノフジミクラの占い先は何なの。真切りたい。ここでGJ出てたかも…とか考えてた自分(笑)明日COします。
ななめ下さん「コテハンを演じる自信が無いときのすてハンなので、確かに退化しているのかもしれませんね」
ノフジミクラさん「ええええええええええ」
パンにジャムさん「イヴ吊ればいいんじゃね?ノフミ真でも狐居ないし」
幼馴染さん幼馴染の狩人日記なのっ

 2日目 
  護衛:イヴさん 無残:無しなのっ

 3日目
  護衛:麦茶さん 無残:青春おじさんさん

 4日目
  護衛:イヴさん 無残:Symbianさん

 5日目
  護衛:水風船さん 無残:ジャックさん

 6日目
  護衛:水風船さん 無残:麦茶さん


2日目の護衛理由なのっ
◆イヴさん  「どちらにせよ私は頑張って狼と狐みつけることだけですね…。」
◆イヴさん  「ライン戦はしたことがないです…怖いな。」
控えめなイヴさんを護衛するねっ、ノフジミクラさんの方が発言数も文字も多いんだけど、
イヴさんの方がやや真めかな。
ライン戦はしたことがないです…怖いなって発言は狼だとすぐに出ないと思うから、
こっち護衛するねっ

3日目の護衛理由なのっ
護衛は麦茶さんなのっ
昨日はイヴさんでGJ出たし霊ローラー進行。連噛みで吊りは増えないけど、
チャレ日までに狩候補を抜かず連チャレは難しいと思う。
狼がまず目を付けるのはイヴさんの○だから、水さんと麦さんのどっちが狩っぽいか。
○貰いなのに発言をバンバン張ってる水風船さんと
◆麦茶さん  「霊結果と噛みのラインは揃った感じ。ここで死体無し出るなら占い噛みが多数」
◆麦茶さん  「占い理由の作り方はイヴの方がいいな。最初から俺宛になっている」
占いブラフってる麦茶さんの発言。
麦茶さんの方を護衛するねっ

4日目の護衛理由なのっ
ジャックさんが狩を匂わせて斜め下さん指定で吊れ。
ジャックさん狂ならジャックさん噛まれあるかなっ
ジャックさん狼ならななめ下さんがCO無しを言わずに吊れたのが怖いよねっ
○重ねたから水風船さん護衛したいけど、アクティブな狼ならイヴさん噛みにくるかなー。
無難にイヴさん護衛するねっ

5日目の護衛理由なのっ
イヴさん視点、namaeさん吊りでねいびーさん、パンにジャムさん、きうぃさん吊れば終わりなのっ
狼詰んでるからイヴさん噛まれないよねっ指定進行をしてる水風船さんを護衛するのっ
詰みまでが早いから両偽もあるかも、って思ったから出ないで潜伏してるねっ

6日目の護衛理由だよっ
ジャックさん噛みはCOを言わなかったから両偽時の狐探し噛みっぽいのっ
ただイヴさんが噛める役なのは見えてるし、狂狼主張だと軸の指定役もよりも
真狼(イヴさん真)で見たいかなって思うのっ
幼馴染さんじゃあ狩人COするねっ
ノフジミクラさん「幼馴染さん吊り?はて?」
ぺろぺろさん「ノフジミクラさん視点イヴと私が人外で2吊りあれば足りるからね
今日はノフジミクラさん吊りで文句ないでしょ」
イヴさん「幼馴染さん吊ってどうするのでしょう…?」
ノフジミクラさん「あとはななめ下とかだと思うよ、イヴがジャックに投票してたしね。」
麦茶さん「あれー…共有じゃないんだね。面白い面白い」
水風船さん「吊り3で各占い師視点最大人外3なら、幼馴染さん吊って明日決め打ちでしょうか」
パンにジャムさん「ぺろぺろ→私⇒占い2択かな」
イヴさん「ノフジさん視点、狼さんはどこだったのでしょう?私とぺろぺろさんですか?」
ぺろぺろさん「うん じゃあノフジミクラさん吊りでいいね」
麦茶さん「おつかれ」
ノフジミクラさん「イヴ→ぺろぺろで勝ち」
ゲームマスター「麦茶さんお疲れ」
水風船さん「おはようございます」
きうぃさん「おはよう」
イヴさん理由:対抗ときうぃさんしか居ません。
対抗はほぼ狼だと思うのできうぃさん占いました。ここが狐だったら怖いですね本当。
また
◆きうぃさん  「ああイヴつりでいいね」
と言いつつ投票先はねいびーさんだったのも、気になりました。
パンにジャムさん「おはよう」
ノフジミクラさん【理由】
ラスグレ
幼馴染さん「おはよー、ボク幼馴染だよっ」
イヴさん「占いCOします。 きうぃ○ でした。」
ノフジミクラさん「占いCO 麦茶○」
7日目の朝となりました。(13/07/23 22:26:00)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> ノフジミクラ <<<
水風船さんの独り言「で、共有はどこなんでしょう・・・。」
水風船さんの独り言「ジャックさん噛みは○真偽不明だけれど非狼だからひとまず○出して、対抗が占うタイミングで噛み合わせたってのもありかー。
実際には狩人ってことだろうけど、狐だったとしても。」
幼馴染さんの独り言「両偽怖いねー」
イヴさんの独り言「パンジャム−ノフジ−?」
ゲームマスター「コテハンでもいいんじゃないと思うんだけど
そっちのほうがなんか面白いやん」
ノフジミクラさんの遠吠え「Symが死んだあとの流れ的に共有ってことになりました。」
パンにジャムさんの遠吠え「ならきうぃ一択か」
イヴさんの独り言「幼馴染さん共有だよね?それだけが怖いわー怖いわーあうあう。」
ゲームマスター「ちょいちょい正論はさんできて、マジメキャラだったけ?って思った」
水風船さんの独り言「3日目の死体なしから占いに真いる進行で良いと思うのだけれど」
幼馴染さんの独り言「水風船さん護衛するのっ」
ノフジミクラさんの遠吠え「明確にはCOしていないですが、流れ的に共有です、支持してますし」
パンにジャムさんの遠吠え「いつCOした」
ジャックさん「以前のほうが凄みがありました」
ジャックさん「ななめ下さんは退化しています」
ゲームマスター「ななめ下さん面白杉内」
ノフジミクラさんの遠吠え「いやいや、あそこきょうゆうですよw」
ノフジミクラさんの遠吠え「狩人COで逆に護衛指示で詰んだりしない・・・?」
パンにジャムさんの遠吠え「あるとしたらだけど 幼馴染が狐な感じかね」
ななめ下さん「こんな感じに進化しました」
ノフジミクラさんの遠吠え「はいはい」
水風船さんの独り言「それとグレ数の差だろうけれど今日暫定○吊るならノフジミクラさんが明日信用取り返せるか微妙な気が。」
ノフジミクラさんの遠吠え「狐は抹殺できますね、対抗真なら」
パンにジャムさんの遠吠え「狩人COは用意してるよ」
ノフジミクラさんの遠吠え「よし、いい感じですね」
水風船さんを護衛します。 >>> 幼馴染 <<<
水風船さんの独り言「イヴさん視点●キープ出来てるのだから暫定○吊りよりも対抗吊りの方が良くない?」
イヴさんの独り言「ほい。終わり。」
ゲームマスター「ねいびーさんお疲れ」
パンにジャムさんの遠吠え「きつねうどん回避…はたまた杞憂か…」
きうぃさんを占います。 >>> イヴ <<<
ノフジミクラさんの遠吠え「ねいびーさんばいびー^^」
ねいびーさん「お疲れ様でしたー」
パンにジャムさんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/07/23 22:21:34)
ねいびーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水風船さん0 票投票先 → ねいびーさん
麦茶さん0 票投票先 → ねいびーさん
イヴさん1 票投票先 → ねいびーさん
幼馴染さん0 票投票先 → ノフジミクラさん
ねいびーさん4 票投票先 → きうぃさん
ノフジミクラさん3 票投票先 → イヴさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ノフジミクラさん
きうぃさん1 票投票先 → ねいびーさん
パンにジャムさん0 票投票先 → ノフジミクラさん
ゲームマスター「ななめ下さんのキャラってこんなんだったっけ?」
ななめ下さん「ジャックさんはちゃんと喋れるなら生きているうちにもっとしゃべるべきだと思いますよ」
ゲームマスター「なんで結論俺の中ではCO渋りはほぼ素村、つり逃れはどっこいどっこいって印象やな」
Symbianさん「変えたほうがいいとか無視して死亡言うべきだったな反省」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
水風船さん0 票投票先 → ノフジミクラさん
麦茶さん0 票投票先 → ねいびーさん
イヴさん2 票投票先 → ねいびーさん
幼馴染さん0 票投票先 → ノフジミクラさん
ねいびーさん3 票投票先 → きうぃさん
ノフジミクラさん3 票投票先 → イヴさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ノフジミクラさん
きうぃさん1 票投票先 → ねいびーさん
パンにジャムさん0 票投票先 → イヴさん
Symbianさん「煽られたw」
ゲームマスター「俺が共有のときは丁重にCOを聞くんやが、狩人がCO渋ったのはあんま見ないな」
ジャックさん「こんな感じに進化しました」
ゲームマスター「最近素村の吊り逃れとCO言わない現象をよくみるんだが、こんな感じだったけ?」
麦茶さん「ねいびー吊って、明日の占い結果見てからでいいのに」
ねいびーさん「きうぃだ!」
ノフジミクラさんイヴ吊り

ぺろぺろは狼だから無視
イヴさん「そうですね、私視点は詰んでませんけど、対抗さんは詰んでますね。」
麦茶さん「ここで占い吊りがいっちゃんない」
パンにジャムさん「ノフジかネイビー吊ろうぜ」
水風船さん偽だと思う占い師に投票してください。
ねいびーさん「◆ねいびーさん 「ノフジのグレが麦茶さんだけならノフジの○を吊ればいい!」
結論こうですよ」
ぺろぺろさん「両偽みるならノフジミクラさんから吊り」
ノフジミクラさん「ねいびー吊りとか何視点なんすか、意味がわからない」
きうぃさん「ああイヴつりでいいね」
水風船さん「それなら占い吊りでよくない?>ぺろぺろさん」
ノフジミクラさん「占い両偽見るとしても対抗吊りでいいじゃん。麦茶はほぼ非狼なんだし
イヴ吊りでいい」
ねいびーさん「占い初日説なんてないですよ、きっと」
パンにジャムさん「ねいびー吊りの方がいいと思う」
麦茶さん「君、明日俺占えばあと対抗しか未占いのとこないんだから」
ぺろぺろさん「一応真狂−真狼の可能性も否定できないしパンにジャム吊るより、きうぃかねいびー先吊りのがよろし」
パンにジャムさん「占い初日説が圧倒的に浮上してきた」
麦茶さん「ノフジ視点、詰んでんだから○吊りぐらい多めに見ればええやん」
ノフジミクラさん「意味わからないんだけど」
ノフジミクラさん「おい」
ジャックさん「相方がグレーで噛まれて言えないとか5歳の子供が尿意を催してお母さんにトイレ連れてってと言えないでおもらしした展開に似ていますね」
パンにジャムさん「ノフジ真とかマジか… 狂だと思うんだよ」
麦茶さん「2-2だから両偽は見ないってんならそれはそれでいいや。あっても狐狼だろうしな」
水風船さん「じゃあ吊りたい場所的にノフジミクラさんの真切りだからそういうことでいいっかー。」
イヴさん私のグレーは理由にも描きましたけど、対抗+ねいびーさん・きうぃさんです。
ノフジミクラさん「ねいびー村だから。」
ぺろぺろさん「ねいびー吊りからでいいと思うよ」
ねいびーさん「ノフジのグレが麦茶さんだけならノフジの○を吊ればいい!」
ノフジミクラさん「ナンダコレ」
きうぃさん「じゃあ麦茶かイヴつりでいいよ」
ノフジミクラさん「ええええ」
幼馴染さん「ボク、ねいびーさんかパンジャムさん吊りたいなっ」
ノフジミクラさん「共有は幼馴染でしょw」
水風船さん「ノフジミクラさんは黙ってて。」
麦茶さん「ノフジのグレ俺だけ」
幼馴染さん「水風船さんが指示できるから水風船さんが指揮取ればいいと思うのっ」
水風船さん「幼馴染さんどこ吊りたいー?」
ノフジミクラさん「イヴ吊り→麦茶占い(村か狐)→ぺろぺろ吊り
でいいよね?」
きうぃさん「ノフジの残りグレーは?」
パンにジャムさん「3:00までには出てきてほしいわ」
水風船さん「ジャックさん噛みって銃殺対応も兼ねてるのかな、それだとイヴさんは対応出来ないですね」
麦茶さん「残り4吊りやっけ、真混じりと見るなら●ロラが最善だと思うけど」
幼馴染さん「じゃあ、ねいびーさん吊りたいなっ」
パンにジャムさん共有出てきて
パンにジャムさん「ジャックの中身が何なのか気になるけど多分素村でしょうね」
イヴさん「ああ…ここでの遅さは本当に致命的ですね…すいませんでした。」
ねいびーさん「ジャック吊らなくて本当によかったです!(あれ、違う?)」
ジャックさん「おつかれ様」
麦茶さん「まぁ、噛まれる立場の人を吊らんでよかったね」
パンにジャムさん「やっぱりイヴが偽だったのね」
ノフジミクラさん理由参照
イヴさん「ごめんなさい遅くなりました!」
ゲームマスター「ジャックさんお疲れ」
パンにジャムさん「おはよう」
ねいびーさん「おはよう!」
イヴさん理由:気付けば対抗の占い先+対抗しか自分のグレーに残ってませんでしたので、対抗の初手占い先のパンにジャムさんを占いました。
◆パンにジャムさん  「3日目
◆ななめ下さん
 「霊能者吊るなら、共有者トラップにならないし、相方の名前も教えてくれませんか?Symbianさん」
ななめ下は共有炙ってるし狼あるのではないかなぁと」
またこう言ってるので、ななめ下さんは非狼だと思います。
連囲いの可能性もありますね。
ノフジミクラさん「よし!ジャック村か狩人かしらないけどラッキー!」
麦茶さん「なにそのフェイント」
ぺろぺろさん「ジャック占うんじゃなかったのあんた>ノフジミクラ」
水風船さん「おはようございます」
イヴさん「占いCOします。 パンにジャム● でした。」
ノフジミクラさん【理由】
ここであえてジャック占いません。
ジャック狩人とか、気が狂った村人ならかみ合わせしてもらえそうだし、
狐なら死体なしがでそう。
ということで、麦茶が非狼なのでぺろぺろ占い。
ぺろぺろさん「おはよう」
幼馴染さん「おはよー、ボク幼馴染だよっ」
ノフジミクラさん「占いCO ぺろぺろ●」
6日目の朝となりました。(13/07/23 22:12:09)
ジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックさんを狙います。 >>> ノフジミクラ <<<
水風船さんの独り言「どっちの占いも5日目の占い先が微妙。
対抗の囲い占いをするなら今日も続けて欲しかったわ・・・真でもそういう真いるから判断に困るなー。」
イヴさんの独り言「コレ出せなかったら…うーん。きついかな。」
幼馴染さんの独り言「じゃあ、ここ護衛でいくのっ」
パンにジャムさんの遠吠え「狐生存でOUTだから思いっきり有利ではないよな
ななめが狐だったらいいな程度に考えとく」
namaeさん「2−2で占い護衛濃厚ならどちらにせよしょうがない話だからね」
ねいびーさんの遠吠え「いいと思うよ!」
イヴさんの独り言「あー、きっついなあ。」
ノフジミクラさんの遠吠え「そそ、こっちも●だしておきたいなって。ぺろぺろが狩人COしてくれるならそれはそれでいいかなって。」
水風船さんの独り言「明日は占い1人切る日かー。」
ねいびーさんの遠吠え「明日確実に●飛んでくるからねー」
パンにジャムさんの遠吠え「イブの発言が真臭くないんだけど…思い違いにしとこう」
ノフジミクラさんの遠吠え「もしも対抗がきうぃで銃殺だしちゃうならジャック○でいいしださないならぺろぺろ●とか?いらない?ごめん正直全然わからないけど」
水風船さんの独り言「相方初日なのに言わないまま噛まれたり、青春おじさんが相方なのに言わないまま噛まれたりしてたらどうしょうもないんだけど。
ただ村騙りはルール違反なので、共有相方の振りは出来ないのよね。」
水風船さんを護衛します。 >>> 幼馴染 <<<
ノフジミクラさんの遠吠え「占いCO ジャック○
【理由】
宣言どおり。


占いCO ぺろぺろ●
【理由】
ここであえてジャック占いません。
ジャック狩人とか、気が狂った村人ならかみ合わせしてもらえそうだし、
狐なら死体なしがでそう。
ということで、麦茶が非狼なのでぺろぺろ占い。」
ノフジミクラさんの遠吠え「なんかしらないけどいい調子だからこれどうだろう」
ノフジミクラさんの遠吠え「そうじゃないとしてももうイヴ真でいいです(適当)」
ゲームマスター「占い初日なら2-2で狂と狐どこだよ」
ノフジミクラさんの遠吠え「いや、イヴが占いです」
ねいびーさんの遠吠え「なぜw」
水風船さんの独り言「ジャックさん共有とかあるのかな」
イヴさんの独り言「おk」
パンにジャムさんを占います。 >>> イヴ <<<
namaeさん「お疲れ様」
パンにジャムさんの遠吠え「占い初日じゃね?(今更)」
ゲームマスター「namaeさんお疲れ」
5日目の夜となりました。(13/07/23 22:07:58)
namaeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水風船さん0 票投票先 → namaeさん
麦茶さん0 票投票先 → namaeさん
namaeさん10 票投票先 → ねいびーさん
イヴさん0 票投票先 → namaeさん
幼馴染さん0 票投票先 → namaeさん
ねいびーさん1 票投票先 → namaeさん
ノフジミクラさん0 票投票先 → namaeさん
ジャックさん0 票投票先 → namaeさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → namaeさん
きうぃさん0 票投票先 → namaeさん
パンにジャムさん0 票投票先 → namaeさん
Symbianさん「狐が素直過ぎる」
ゲームマスター「へーそのまま吊られるんだ」
水風船さん「namaeさん吊り」
麦茶さん「そのままジャック占えばええよ。●出る位置でないし」
ノフジミクラさん「ジャック占い違うの?おかしいなら誰か言ってね。
俺は占う予定なんで」
ねいびーさん「水風船さんを共有(仮)にしとけば万事解決!」
namaeさん「吊って良いよ」
イヴさん明日は対抗の○のどれかを占います。予告はしません。
幼馴染さん「ボク名探偵だからねっ」
namaeさん「COなし」
水風船さん「出ないんだからそういうことでいい。」
ぺろぺろさん「乗っ取りとかだったら激おこだからな」
ななめ下さん「指定する余裕があるなら相方の名前くらい言えると思いますけど」
パンにジャムさん「水風船が指示出して不服だったら飛び出てくるんじゃねぇの
そもそも相方噛まれて潜伏してるような共有無能だと思うけど」
水風船さんじゃあ幼馴染さん村決め打って、namaeさんに指定でよろしくお願いします。
ノフジミクラさん「えええええ」
イヴさん「幼馴染さん共有でしょうか…?」
きうぃさん「ジャック占わなくていいよ」
麦茶さん「ほれ、共有が指定した。他の誰も共有COしないんだから消去法だぞ」
ノフジミクラさん明日ジャック占います
namaeさん「水風船が共有じゃないなら、共有は水風船に任せるつもり何じゃないの」
ジャックさん「水風船が共有だから出ないんだよ」
イヴさん「いい加減共有さんは出て下さい…怒りたいです。」
パンにジャムさん「共有はシャイ(確信)」
幼馴染さんじゃあ、namaeさんCOあるかなっ
ノフジミクラさん共有は早くCOして
麦茶さん「発言めっちゃ途切れてるし、即COしないあたり幼馴染が共有」
イヴさん「水風船さんの言うとおり、昨日の麦茶さんの発言で占ったのもあります>ジャック占い」
ねいびーさん「ななめ下さんはCOありげでジャックさんと同じ立場かと思ったけど
結構みなさんあぐれっしぶでいた」
水風船さん私が確定○かどうかじゃなくて、共有は出て欲しいんだけど。
相方噛まれたらトラップどうこうにならない。
パンにジャムさん「3日目


◆ななめ下さん
 「霊能者吊るなら、共有者トラップにならないし、相方の名前も教えてくれませんか?Symbianさん」
ななめ下は共有炙ってるし狼あるのではないかなぁと」
麦茶さん「幼馴染だろ」
幼馴染さん「指定進行だねっ」
きうぃさん「ジャックにノフジミクラ護衛指定させりゃ占わなくて済む」
ぺろぺろさん「ってかもうひとりの共有どこ」
ノフジミクラさん「ぺろぺろと水風船に返信したからなにかおかしいっていうなら
おしえてください」
Symbianさん「言うつもりだったんだが意味不明につられたがらないもんだから言う余裕がなくなった」
namaeさん「ジャックはどちらにせよ何かしら候補として最後まで両グレーにおいておけばよかった話だけ。昨日ななめ下吊った以上ね」
ぺろぺろさん「村認定というか狩認定だな ノフジミクラが占ってみたいとわからんけど」
イヴさん「私も明日は対抗の○占いに手をつけます。
そうすれば共有さんが1人居なくても水風船さんが確定○で居てくれます。」
ノフジミクラさん「ええええ!だって麦茶狼可能性低いんでしょ?それでジャック狐かなって
おもったから占わなかったんだけど何かへん?
あとジャック占わなかった理由は麦茶が対抗になんか言ってたし、
対抗が投票もしてたから!何か文句あるんすか?」
水風船さん「麦茶さんがジャックさん占いどうのって言ってたから占ったのでは。
正直今日の占い先はどっちの占い師も微妙だなー。」
麦茶さん「俺を共有と思ったんでないの。非共有だけどさ」
パンにジャムさん「昨日のは狐だったのかな 狩人だったらジャックもしかりだけど黙って吊られてくれたほうがいいのに」
ねいびーさん「ジャック村認定でいいんじゃないですか?なんかそんな気がします」
麦茶さん「無論、次ジャックを占うのが一番良い」
Symbianさん「ジャックがさっさとCO無しというだけですんだ村」
ぺろぺろさん「ノフジミクラはなんで対抗占いつづけてないの?」
きうぃさん「昨日狐吊ったんじゃないの?」
ノフジミクラさん「イヴさん視点ジャック何ですかね?ジャック占っていいですか?」
イヴさん「○しか出ません…ごめんなさい。」
麦茶さん「銃殺対応を自力で用意できたんじゃないの」
ねいびーさん「投票先が占われるぅ」
青春おじさんさん「共有は相方死んだら言った方がいいよ」
ジャックさん「おはよう」
水風船さん「昨日対抗の○占ったのに、今日はきうぃさん占っちゃうんですね。」
Symbianさん「しんだわ」
namaeさん「イヴ偽でいいんじゃないかな」
ぺろぺろさん「ここで共有噛むんだ」
パンにジャムさん「ここで共有が死ぬと」
きうぃさん「おはよう」
イヴさん理由:本当は占いたくありませんでした…だけど、吊れない以上、占うしかないと判断しました。
発言引用するようなモノもほとんどありません。強いて言うなら
3日目発言
◆ジャックさん  「ノフジミクラさん明日麦茶さんか水風船さんに●出してお願い」
これがわたしへの信用を下げている感じ…くらいです。
ノフジミクラさん【理由】
◆きうぃさん 「囲われちゃいましたね」

こんなやついたかと思ったら昨日完ステ。
やる気のない村人の可能性もあるけど2日目は7発言だしここが人外だといやなので占い。
ぺろぺろさん「おはよう」
パンにジャムさん「おはよう」
イヴさん「占いCOします。 ジャック○ でした。」
幼馴染さん「おはよー、ボク幼馴染だよっ」
ゲームマスター「Symbianさんお疲れ」
ノフジミクラさん「占いCO きうぃ○」
水風船さん「おはようございます」
ねいびーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/07/23 22:01:18)
Symbianさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Symbianさんを狙います。 >>> ノフジミクラ <<<
水風船さんの独り言「というか、対抗の○占いって狐の心配ないから○でも●でも安心だし。
もしイヴさんでGJなら私が狩人候補にも上がるはずだから、確定○にしておく方が噛めていいんじゃない?」
イヴさんの独り言「○しかひけない病発症。」
幼馴染さんの独り言「きめたのっ」
Symbianさんの会話「相方死亡を言う余裕がなかった」
ノフジミクラさんの遠吠え「麦茶のこしかー、うんわかった」
イヴさんを護衛します。 >>> 幼馴染 <<<
パンにジャムさんの遠吠え「あくまで私なら」
ノフジミクラさんの遠吠え「たしかに。」
Symbianさんの会話「噛まれたら共有乗っ取られちゃうなー」
パンにジャムさんの遠吠え「麦茶は最終日まで残ってたら殴り勝てそう」
幼馴染さんの独り言「どうしようかなー」
パンにジャムさんの遠吠え「そういう村人は自分が素村の時ウザッって思うのに狼の立場にたつと邪魔やな」
水風船さんの独り言「麦茶さんよりはねいびーさんの方が怪しく見える。
けど、ねいびーさんとぺろぺろさんだとぺろぺろさんの方が怪しくて・・・。」
ねいびーさんの遠吠え「おっけー把握」
ノフジミクラさんの遠吠え「きうぃが吊れそうなので囲っておきます^^」
幼馴染さんの独り言「しようかなー」
青春おじさんさん「相方coしろーーーーーーー」
幼馴染さんの独り言「したいなー」
ノフジミクラさんの遠吠え「それだよねー、まぁいちおうジャックがそういう村人って言う可能性も考えて警戒しておくね」
幼馴染さんの独り言「水風船さん護衛」
パンにジャムさんの遠吠え「ジャックの呪殺対応だけしとき」
ねいびーさんの遠吠え「共有噛み了解 どこ占いかな?」
パンにジャムさんの遠吠え「共有噛みでいいと思うよ」
パンにジャムさんの遠吠え「ななめしたがきつねだったらいいな」
ノフジミクラさんの遠吠え「銃殺でるならジャックだけだと思うので共有かんじゃいます」
パンにジャムさんの遠吠え「きつねこわーい」
ねいびーさんの遠吠え「パンさんと投票分かれたからいっか!」
パンにジャムさんの遠吠え「斜め下は一応他人の吊に賛同しているからなぁ」
ななめ下さん「お疲れ様です」
イヴさんの独り言「はあ…占っちゃったよーもーもー!!」
ねいびーさんの遠吠え「わーい 投票すればよかった」
パンにジャムさんの遠吠え「ジャックが仄めかしたのは何とも言えん」
ジャックさんを占います。 >>> イヴ <<<
ノフジミクラさんの遠吠え「狩人か狐吊れた疑惑。」
パンにジャムさんの遠吠え「もしくは狐か」
ゲームマスター「ななめ下さんお疲れ」
パンにジャムさんの遠吠え「狩人吊れたかなぁ」
ノフジミクラさんの遠吠え「ニッコリ」
Symbianさんの会話「ななめしたが狩ならごめんねー」
4日目の夜となりました。(13/07/23 21:56:17)
ななめ下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水風船さん0 票投票先 → ななめ下さん
麦茶さん0 票投票先 → ななめ下さん
namaeさん0 票投票先 → ななめ下さん
イヴさん0 票投票先 → ジャックさん
幼馴染さん0 票投票先 → ななめ下さん
ねいびーさん0 票投票先 → きうぃさん
ノフジミクラさん0 票投票先 → きうぃさん
ジャックさん2 票投票先 → ななめ下さん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ななめ下さん
Symbianさん1 票投票先 → ななめ下さん
きうぃさん2 票投票先 → Symbianさん
パンにジャムさん0 票投票先 → ななめ下さん
ななめ下さん8 票投票先 → ジャックさん
ぺろぺろさん「占わなくていいとおもわれ」
麦茶さん「イヴとか」
ななめ下さんジャックさんに投票してください
麦茶さん「んじゃ、どっちか占いなさいな」
青春おじさんさん「噛まれてのっとられる気しかしない」
namaeさん「狂人が2−2で確定○を作ると考えるならそれはイメージでしかないと思う」
Symbianさん「ギリですまん」
パンにジャムさん「ジャック…(察し)」
ぺろぺろさん「狩人ならすーっと死んだほうがよかったぞ そしたら狼もギリギリまで占いチャレしないだろうし」
麦茶さん「指定変えて占わせてもいいよ」
Symbianさん「ななめしたにへんこうする」
水風船さん「真狼−真狂じゃないですかねー。
そして死体なしはGJ目でしょう。
そうじゃないと死体なしの後にグレ噛みっていうのもちょっと、ね。>麦茶さん」
パンにジャムさん「霊ロラの流れで捨てる狩人とかセンスなさ過ぎて考えられんな
喋りまくって占われるくらいでちょうどいいんじゃね>ぺろぺろ」
麦茶さん「死体無しの位置だけが気になるがなぁ」
ねいびーさん「言わないほうがいいそうなので変えたほうがいいんじゃ・・・」
幼馴染さん「それほぼCOしてるようにも見えるけどねっ」
ノフジミクラさん「確定○つくりで好印象って言ってくれるのはいいんだけど
俺は別に怪しいと思って占っただけだからそこんとこよろしく。」
namaeさん「2−2で死体無しが出たなら対抗の○占いは悪くないよ
よって個人的にはぺろぺろを怪しんでいる」
イヴさん「狩人ならCOすればいいだけです…。共有さんの指定先は占いたくないのです。」
ななめ下さん「ジャックさん吊りなら賛成です」
ジャックさん「CO言わないほうがいいと思うので言いません」
ねいびーさん「確定○作りは狂人のイメージだけどどうせ真狼だから判断材料にはならないと思う」
麦茶さん「やっぱ真狼-真狂かねぇ」
パンにジャムさん「ジャック指定はステ吊だから文句ないよな
霊ロラの弊害やで」
Symbianさん「確○作りは好印象」
ぺろぺろさん「霊ロラの流れだと思ってステってた狩人と予想」
ノフジミクラさん「センスなかったわ、反省」
麦茶さん「ハッキリCO言わせりゃええよ」
水風船さん「グレ沢山いるのに、対抗の○占いが印象良いんですか?>ぺろぺろさん」
ノフジミクラさん「そういうことか、納得した、ありがとね>水風船」
パンにジャムさん「時点で多弁なのは麦茶さんだけどここは思考的に村だと思うんだよな
占い理由もよく見てるし」
Symbianさん「COないなら変えません」
幼馴染さん「イヴさんの○に●打てって言ってた所だねっ」
ねいびーさん「変えたほうがいいらしいので変えましょう」
ななめ下さん「きうぃさんもステルスしてて怪しいです」
namaeさん「今日囲いか昨日囲いか可能性が高いかなら、昨日死体無しだった以上今日囲われた可能性の法が高いね」
イヴさん「対抗の○占い、まだ早くないですか…?していいならわたしも明日からします。」
ジャックさん「変えたほうがいい」
水風船さん「即噛みGJと見るなら、初手囲いはどちらも○だと思いますよ。
●期待するなら3日目○占いだと思います。
初手囲い占いするなら、囲い噛み死体なし考慮からの銃殺狙いですね・・・って考察なので。
だから私に●でも、イヴさんがパンにジャムさんへ●でも、信用落ちるんじゃないですかね。>ノフジミクラさん」
Symbianさん「COあるかい?」
麦茶さん「昨日のが狐噛みなら噛み合せ用の噛みはいらんから、昨日のはとりあえず狐噛みではないな」
ノフジミクラさん「疑われておいてセンスないとか調子に乗らないでくださいね。」」
ぺろぺろさん「まぁここで対抗の○占いは印象いいな」
幼馴染さん「レッツ指定だねっ」
Symbianさん指定:ジャック
パンにジャムさん「水風船は発言しっかりしてるしよくしゃべるから占い先としてはアリだけどここ狼じゃないなら吠え数的に多弁どころは…と考えるとノフジミクラ偽なんじゃないかという疑念がぬぐえない」
青春おじさんさん「相方coしろーーー」
ねいびーさん「青春さんの発言見てもどちらに寄りかかってるとかないー」
ノフジミクラさん「ぎりぎりで変な発言するから怪しいと思ったんだよ>水風船」
Symbianさん「指定進行するよう言われてますので指定しますね」
イヴさん「んー。○しかひけませんごめんなさい。
あと共有さんは出来たらそろそろ出てきて欲しいです…。」
麦茶さん「グレ噛みっつーと、銃殺対応噛み合わせ用ってのが相場だが」
水風船さん「私を●狙いで占うのはセンスないの一言。>ノフジミクラさん」
幼馴染さん「確定○ができていくのは悪くないんじゃないかなって思うよっ」
ななめ下さん「おはようございます」
きうぃさん「囲われちゃいましたね」
ぺろぺろさん「水風船確定○か」
水風船さん「まあ、●出たらおかしいですよね。
対抗狼と見て、狐囲いないか確認噛みからの死体なしと見て占ったなら解りますけど。」
ノフジミクラさん「絶対狼と思ったのに」
きうぃさん「おはよう」
幼馴染さん「今日からグレランだねっ」
ジャックさん「おはよう」
パンにジャムさん「おはよう」
Symbianさん「おはよう」
ノフジミクラさん【理由】
◆水風船 「2−2で真狼−真狂に見えるのに対抗の初手囲いに●とか、今日の死体なしはGJ寄りに見えるだけにノフジミクラさんの信用落ちるだけなので問題ない。」

対抗の○はまだかなと思っていたけど
最後に占われたくないオーラばりばり出してきたから占う。
●だしたら信用落ちるだけなので問題ないとか構えすぎてやばいっす。
イヴさん理由:発言が落ちてるところ占いです。完ステは論外として候補が
ぺろぺろさん・幼馴染さん・青春おじさんさん
ここから
◆ぺろぺろさん  「ふーん 霊能結果●は意外ですが まぁ見て見ぬフリして終わりですけど」
◆ぺろぺろさん  「解答者噛みGJはまずない気がするけど」
と、霊結果や噛み先について考慮されてる発言が印象良かったのと村に紛れ込みたい人外と見て、占いました。
幼馴染さん「おはよー」
ぺろぺろさん「おはよう」
麦茶さん「どうも」
ゲームマスター「青春おじさんさんお疲れ」
ねいびーさん「おはよう!」
水風船さん「おはようございます」
イヴさん「占いCOします。 ぺろぺろ○ でした。」
ノフジミクラさん「占いCO 水風船○」
4日目の朝となりました。(13/07/23 21:48:42)
青春おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを護衛します。 >>> 幼馴染 <<<
幼馴染さんの独り言「こっちにするねっ」
青春おじさんさんの会話「おそい」
幼馴染さんの独り言「麦さん、水風船さん。どっちだろー」
青春おじさんさんを狙います。 >>> ノフジミクラ <<<
イヴさんの独り言「おなかもすいたよおおおお」
イヴさんの独り言「あー2日目のログすっ飛んだよおおおおおおふえええええ」
パンにジャムさんの遠吠え「狐囲わないようにな!!」
ねいびーさんの遠吠え「おじさんね 了解!」
パンにジャムさんの遠吠え「おじさんは1回しか噛めんぜw」
ノフジミクラさんの遠吠え「おじさん噛みでどこかに○」
青春おじさんさんの会話「ステの扱いわからん」
パンにジャムさんの遠吠え「対抗噛みは後きついぜ 死体は出しておくべきかと」
ノフジミクラさんの遠吠え「あ、おじさん噛んでみようか、一回」
ノフジミクラさんの遠吠え「おっけー、じゃあ共有噛み」
ねいびーさんの遠吠え「たぶん鉄板だろうから連噛みはつらいかも」
幼馴染さんの独り言「迷うー」
パンにジャムさんの遠吠え「わたしだったらべったり護衛かなぁ
思考停止しちゃうわ」
ノフジミクラさんの遠吠え「狩人にもよるけど、GJでたらその狩人の○護衛とかするかなって。
狩人にもよるけど。あとはシンプルに狐噛みとかの可能性もあるから
護衛かえるとか・・・それはないか」
パンにジャムさんの遠吠え「きつねうどんの配慮もしようぜ」
Symbianさんの会話「きうぃの完ステはどうしようかな」
パンにジャムさんの遠吠え「もう片方の共有が出てこないことには安易に●は出せない。
おじさんに○出して噛み合わせもいいと思う」
解凍者さん「しかし狼にしか投票しなかったね私、ねいびー→パンにジャム」
Symbianさんの会話「ジャックいいね」
ねいびーさんの遠吠え「対抗○噛みでもよさそう」
ノフジミクラさんの遠吠え「連噛みもし成功なら連囲いがかなり効いてくる気がするけど・・・」
パンにジャムさんの遠吠え「共有噛みでいいのではないだろうか」
Symbianさんの会話「ギリギリ実行好きな人が居ます」
青春おじさんさんの会話「ジャック吊りてえ」
イヴさんの独り言「うー。」
ノフジミクラさんの遠吠え「どうしよう。
@連噛み
A対抗○噛み
Bおじさん噛み」
ぺろぺろさんを占います。 >>> イヴ <<<
解凍者さん「おう狼頑張れよおう」
パンにジャムさんの遠吠え「 」
パンにジャムさんの遠吠え「 」
パンにジャムさんの遠吠え「 」
パンにジャムさんの遠吠え「 」
パンにジャムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「解凍者さんお疲れ」
3日目の夜となりました。(13/07/23 21:43:27)
解凍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水風船さん0 票投票先 → 解凍者さん
麦茶さん0 票投票先 → 解凍者さん
namaeさん0 票投票先 → 解凍者さん
イヴさん0 票投票先 → 解凍者さん
解凍者さん12 票投票先 → パンにジャムさん
幼馴染さん0 票投票先 → 解凍者さん
ねいびーさん0 票投票先 → 解凍者さん
ノフジミクラさん0 票投票先 → 解凍者さん
ジャックさん1 票投票先 → 青春おじさんさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → 解凍者さん
Symbianさん0 票投票先 → 解凍者さん
きうぃさん0 票投票先 → 解凍者さん
青春おじさんさん1 票投票先 → 解凍者さん
パンにジャムさん1 票投票先 → 解凍者さん
ななめ下さん0 票投票先 → ジャックさん
水風船さん「2−2で真狼−真狂に見えるのに対抗の初手囲いに●とか、今日の死体なしはGJ寄りに見えるだけにノフジミクラさんの信用落ちるだけなので問題ない。」
解凍者さん「私はいつでもマジレスです(キリッ」
ねいびーさん「いや、ゼロでいいと思いますよ」
Symbianさん「ないわー」
namaeさん「半分勝ちだね」
ノフジミクラさん「聞いたことないです。」
麦茶さん「占い理由の作り方はイヴの方がいいな。最初から俺宛になっている」
解凍者さん「え、可能性としてはゼロとはいえなくない?」
ノフジミクラさん「ネタじゃなかったんですか(震え声)>解凍者」
水風船さん「◆ジャックさん「ノフジミクラさん明日麦茶さんか水風船さんに●出してお願い」
これいいですね、私も乗ります。」
麦茶さん「無くはない。共有を護衛する狩人もたまにいる」
ノフジミクラさん「なにそのガチレス。>ぺろぺろ」
解凍者さん「ま、私も私噛みGJはそこまで高い可能性では見てないけどね」
パンにジャムさん「予告占いって騙りが呪殺対応しやすくなるデメリットの方が大きいと思うんだよなぁ…特に序盤。
終盤になって(ここまで生き残ってるなら占いそもそも噛まれないだろうが)非狐見るためとかに使うべきだと思う」
水風船さん「2−2でロラスタートなのに解凍者さん噛みとか、噛まれれば吊り1浮くのに色々ありえな・・・はっ!突っ込んだから負けですか、うわあああ。」
ノフジミクラさん「共有GJ・・・だと・・・?>麦茶」
ぺろぺろさん「解答者噛みGJはまずない気がするけど」
青春おじさんさん「予告占いしてよー」
解凍者さん「ヤダ何そのミラクルw」
麦茶さん「まぁ、噛みの遅さを考えると共有噛みで銃殺対応いっぱい書いてたパターンもあるけどね」
幼馴染さん「霊ローラー完遂だねっ」
ノフジミクラさん「解凍者さんが吊られるまでに銃殺だすなら吊りませんよ>解凍者」
解凍者さん「私噛みGJなら全部村でいいと思う」
ジャックさん「ノフジミクラさん明日麦茶さんか水風船さんに●出してお願い」
ぺろぺろさん「まぁどのみち狩人保護も兼ねて完遂ですよ」
Symbianさん「解答者噛みは護衛する方も噛む方もどうかしてる」
パンにジャムさん「明日からが本番だよぉおおお 占い師には呪殺を期待してるよ!!←フラグ」
namaeさん「ローラーじゃなくてもローラーでも真霊能は吊れてしまったので解答者さんはいらない子なのでした」
イヴさん「まだ予告占いは必要ないと思ってますのでしません。
共有さんから指示あればやりますけど…。」
ねいびーさん「ララ」
水風船さん「両占い共に5流さん投票なのだから、投票者が全部村なはずがないんですよね(棒)」
解凍者さん「でも吊るんでしょう(絶望)>ノフジミクラさん」
麦茶さん「狂人の狼囲いを見て、別の狼が2-2にしようと霊能に出ることがあるからである」
ななめ下さん「霊能者吊るなら、共有者トラップにならないし、相方の名前も教えてくれませんか?Symbianさん」
ねいびーさん「占い噛みなら真狂ー真狼もなくはなさそうって印象だけど
5流さんがあれで狼かと言われるとそう思えなくなってきた
解凍者さんも●出しはせんだろうし」
ノフジミクラさん「解凍者さんはもっとやる気出してください(棒)」
麦茶さん「狼が迷いなく霊能に出た場合、大抵狂人が初手で狼を囲っている」
解凍者さん「私噛みGJあるのかなー」
Symbianさん「誰になんと言われようとロラ完遂」
幼馴染さん「狐噛みなら、ボク噛まれ位置じゃないから超非狐だねっ」
ノフジミクラさん「ろらすみなさい^^」
イヴさん「この死体なしは…まだ分からないですね。」
水風船さん「霊能ロラ完遂しましょう、死体なしはGJ寄りに思えます。」
ぺろぺろさん「ふーん 霊能結果●は意外ですが まぁ見て見ぬフリして終わりですけど」
青春おじさんさん「ロラ続行」
パンにジャムさん「(死体に触れたら噛みつかれるんだよ…だからみんな触れないのさ)>幼馴染」
水風船さん「噛み時間がすごい遅かったし、初日との噛み時間差を考えても真狼−真狂っぽいですね。
占い両名が5流さん投票な辺りからしてもそんな気がします。」
麦茶さん「霊結果と噛みのラインは揃った感じ。ここで死体無し出るなら占い噛みが多数」
ねいびーさん「GJ!  かな?」
イヴさん「噛みいくらなんでも遅すぎます…。」
ノフジミクラさん「弁解したいのは理由だしは早かったという点」
解凍者さん「私視点真狂ー真狼濃厚です」
ななめ下さん「おはようございます」
幼馴染さん「死体無しに誰も触れないねっ」
namaeさん「半分勝ちだね」
ジャックさん「おはよう」
パンにジャムさん「霊ロラ完遂でいいと思うよー」
ノフジミクラさん「噛み遅すぎておくれた、ゴメン」
イヴさん理由:1票もらってますけど、おはステの人からなので気にしません。
5発言でしたけど、ライン戦とやらにきちんと説明してたのが好印象かつ非共有だと思ったのと、
◆麦茶さん  「位置占いをする人間ってのは、左か右か上か下かってのは適当なもんなのか」
これがちょっと気になったので村狐狙いで占いました。
ノフジミクラさん【理由】
◆ねいびーさん 「騙ってない発言きました!よし、ロラですね」
◆ねいびーさん 「いいともー!ってあんまり乗り気ではないなぁ」

やけにライン戦嫌がってロラしたがるところ。
ライン戦されてやりくいのは狼だと思うしここ占っておく。
発言も少ないし目立たないようにしている印象。
青春おじさんさん「おはよう」
解凍者さんライン戦しなくて正解だったみたい。

水風船さん 0 票 投票先 → 5流さん
イヴさん 0 票 投票先 → 5流さん
ノフジミクラさん 0 票 投票先 → 5流さん
ぺろぺろさん 1 票 投票先 → 5流さん
Symbianさん 0 票 投票先 → 5流さん
青春おじさんさん 0 票 投票先 → 5流さん

5流に合わせろ指示出てたけどここ全部村でいいんじゃないかな
結果見せてるし
ノフジミクラさん「占いCO ねいびー○」
ぺろぺろさん「おはよう」
Symbianさん「おはよう」
パンにジャムさん「おはよう」
麦茶さん「どうも」
幼馴染さん「おはよー。ボク幼馴染だよっ」
ねいびーさん「おはよう!」
イヴさん「占いCOします。 麦茶○ でした。」
水風船さん「おはようございます」
解凍者さん「霊能結果●」
3日目の朝となりました。(13/07/23 21:35:46)
イヴさんを狙います。 >>> ノフジミクラ <<<
解凍者さんの独り言「おいおい」
イヴさんの独り言「それか真狼−真狂かな。」
イヴさんの独り言「真狂−真狐 可能性あるねー。」
Symbianさんの会話「ほいほい」
青春おじさんさんの会話「ロラ→指定進行って感じなると思う」
ねいびーさんの遠吠え「わー」
イヴさんの独り言「○しかひけない未来がくるーわー。」
Symbianさんの会話「おk」
パンにジャムさんの遠吠え「私は生き残るよ?え?任せとけい!」
青春おじさんさんの会話「忘れてた」
パンにジャムさんの遠吠え「甘くねぇわー>ノフミ」
ノフジミクラさんの遠吠え「噛み120で」
Symbianさんの会話「え、もういっこの霊能どうすんの」
ノフジミクラさんの遠吠え「そこらへんはパンさんよろしく!」
ねいびーさんの遠吠え「なるほど、死体有無でシフトですね 了解!」
パンにジャムさんの遠吠え「連続囲いでもいいと思うけどねいびーさん占われてパンダになるのは避けたい」
ノフジミクラさんの遠吠え「いや、即噛みなら囲いないっしょ、って話にもなりそう」
幼馴染さんの独り言「こっちかなー。」
青春おじさんさんの会話「明日からは指定進行かな」
イヴさんを護衛します。 >>> 幼馴染 <<<
パンにジャムさんの遠吠え「共有に当たったらどんまいってことでいいよ
のんときはねいびーさんLW頑張ってってなるけど」
ノフジミクラさんの遠吠え「もし護衛成功されたら連囲いで」
ねいびーさんの遠吠え「あ、●出すのね 了解・・・」
ノフジミクラさんの遠吠え「これで真狂ー真狼主張してみる。」
パンにジャムさんの遠吠え「対抗即噛みでもいいよー
GJ出たら出たで私の狩人日誌が光る」
ノフジミクラさんの遠吠え「占いCO namae●
【理由】
◆namaeさん 「じゃあライン戦しようか」

一番初めにライン戦を言い出したこの人が着になりまくるので占い。」
パンにジャムさんの遠吠え「狩人候補としては青春おじさんかな」
幼馴染さんの独り言「どっちにしよっかなー」
ノフジミクラさんの遠吠え「対抗噛んでいい?」
パンにジャムさんの遠吠え「霊ロラは狩保護になるけども 狼が信頼勝負に乗るとも限らないのにね」
イヴさんの独り言「うーん」
麦茶さんを占います。 >>> イヴ <<<
Symbianさんの会話「わりとギリギリの霊ロラスタート」
パンにジャムさんの遠吠え「ステを残して狂人吊りに行く村あああああ」
ゲームマスター「5流さんお疲れ」
5流さん「おつかれさまでした」
解凍者さんの独り言「ま、そうなるよねー」
2日目の夜となりました。(13/07/23 21:30:05)
5流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水風船さん0 票投票先 → 5流さん
麦茶さん1 票投票先 → ジャックさん
namaeさん0 票投票先 → 幼馴染さん
イヴさん0 票投票先 → 5流さん
解凍者さん2 票投票先 → ねいびーさん
幼馴染さん1 票投票先 → ジャックさん
5流さん6 票投票先 → 解凍者さん
ねいびーさん1 票投票先 → 解凍者さん
ノフジミクラさん0 票投票先 → 5流さん
ジャックさん4 票投票先 → 麦茶さん
ぺろぺろさん1 票投票先 → 5流さん
Symbianさん0 票投票先 → 5流さん
きうぃさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
青春おじさんさん0 票投票先 → 5流さん
パンにジャムさん0 票投票先 → ジャックさん
ななめ下さん0 票投票先 → ジャックさん
水風船さん「では霊能ロラ派は5流さんに票を合わせましょう。
なし崩しの中途半端は良くないです。」
ノフジミクラさん「ぎりぎりでわろた」
ぺろぺろさん「俺はロラはだから5流にいれとく」
幼馴染さん「ボク、頑張るねっ」
パンにジャムさん「グレランじゃあああ とか言って初日はステが吊れて多弁が占われるという王道パッターン」
Symbianさん「やっぱ霊ロラにしますか」
5流さん「具体的に言うと優先順位がずれてるんですよ。
共有騙ってるならそれなりに立ち回ったり指示したりするのだから
こちらからなにか探る必要がない。
それよりグレーの挙動とか占い先とかそういうとこ見ましょうよ。」
ノフジミクラさん「そういう微妙な発言が一番怖いっすよね>ななめ下」
麦茶さん「でも、ライン戦って結局決め打ちでしかないからそこらへんよく考えて
占いと霊能の動き見なさいね」
きうぃさん「ステは占えばいいです」
ぺろぺろさん「普通にステの村が吊れると予想」
パンにジャムさん「超口調が超可愛い絹旗ちゃんに見えるのよ>ノフジミクラさん」
青春おじさんさん「と見せかけて霊ロラかな」
水風船さん「私は安定志向の霊能ロラ派ですよ、共有FOにするでもないみたいならなお更。>ノフジミクラさん」
きうぃさん「とっくにね」
イヴさん「どちらにせよ私は頑張って狼と狐みつけることだけですね…。」
ななめ下さん「霊能者は怪しければ後でも吊れるし、とりあえずステルスしてるジャックさん吊りましょ」
ノフジミクラさん「5流さんがなんか言っていますね。」
きうぃさん「とくにグレから人外探してますよ」
ねいびーさん「いいともー!ってあんまり乗り気ではないなぁ」
パンにジャムさん「いいねぇ!!ライン勝負燃えてくるぜえええ
※狼がラインに乗るとは必ずしも言えないことに注意」
namaeさん「占い師と霊能のコンビプレイが光るライン戦」
麦茶さん「まぁ、この流れだと共有が指示しない限りライン戦になるだろうな」
幼馴染さん「ライン戦でも後半でローラーするなら前半ローラーする方が精度いいよっ」
ぺろぺろさん「じゃあってなんだよじゃあって>共有」
ノフジミクラさん「水風船さんがなんだか怖いこと言っていますがライン戦でも超許します」
Symbianさん「じゃあライン戦でもいいかな?」
解凍者さん「僕は対抗に入れないよ、どうせ吊っても○だろうし」
パンにジャムさん「まぁ、共有騙ってたら即撤回するわな。
もしくは相方がグレラン指示出すか>5流」
5流さん「悲しいことですよ。昼の時間は有限なのだからもっと違うところを見ましょうよ。」
ねいびーさん「テロ並みに共有が潜伏してるからじゃないですかね>5流さん」
水風船さん「ライン戦の方がドキドキしますねー。だって霊能真狂の内訳以外だと村勝ち消え易いんですもの、ギャンブルだなってドキドキします。」
ノフジミクラさん「パンさんは吊られないからもっと攻撃的な推理を披露してもいいよ」
青春おじさんさん「グレランでいいだろ」
幼馴染さん「ボク、ボクが吊られない吊りが大好きなのっ」
パンにジャムさん「相方が出てこないってことは…察するんだなっ!!←フラグ」
5流さん「なんで2-2見て共有騙ってるか騙ってないか気にしなきゃいけないような2日目になってしまったんですかね。」
ぺろぺろさん「騙ってるのか騙ってないのか ロラなのかグレランなのか」
パンにジャムさん「霊ロラでもグレランでもどんとこいなのよ!!!」
麦茶さん「ライン戦をする時に限って真狼-真狂じゃない法則が出るぞ」
Symbianさん「相方に任せますん」
イヴさん「ライン戦はしたことがないです…怖いな。」
ゲームマスター「狩人の本音出すぎだろw」
水風船さん「相方騙ってないならFOにしましょう、片方出るくらいならその方がいいです」
きうぃさん「グレー減らしましょう」
ななめ下さん「相方は誰ですか?Symbianさん」
namaeさん「もし共有がまじっているというなら、もう霊能はこれから一言もしゃべらなければいい」
ねいびーさん「騙ってない発言きました!よし、ロラですね」
パンにジャムさん「真狼-真狂かね
狂人って霊ロラされるだけで十分仕事できるし、占い騙ってゲームメイクできるから一番楽しい職だと思うの」
解凍者さん「ショボーン(´・ω・`)」
ノフジミクラさん「ライン戦でもなんでもいいんでとっとと人外は怪しい発言しろください」
青春おじさんさん「ライン戦してみたい」
幼馴染さん「ライン戦いらないよっ霊ローラーしようよっ」
水風船さん「これは「霊能に相方騙ってるからグレラン」って言う展開でしょうか」
Symbianさん「相方騙ってないです」
麦茶さん「位置占いをする人間ってのは、左か右か上か下かってのは適当なもんなのか」
イヴさん「出来れば共有さんFOが嬉しいです…でもお好きにどうぞです…。」
幼馴染さん「共有混じってないに1票だよっ」
ノフジミクラさん「双子かなワロタw」
水風船さん「2−2で共有騙りがないなら、共有両潜伏orFOで霊能ロラしましょう」
namaeさん「じゃあライン戦しようか」
Symbianさん共有CO
解凍者さん「対抗共有だったりしないかな(チラッ」
ゲームマスター「真狼ー真狂」
ねいびーさん「なんか残してあげたいくらい綺麗にそろってる 双子かな・・・?」
ぺろぺろさん「2−2 撤回なかったら霊ロラ」
パンにジャムさん「霊能に共有が混じっているに1票」
きうぃさん「ではグレランしましょう」
青春おじさんさん「2-2ですね」
幼馴染さん「初日理由が丁寧だと真って感じがするよねっ」
きうぃさん「どんどんCOお願いします」
水風船さん「○進行だし霊能も出ちゃっていいですよ」
ねいびーさん「占い2だね 霊能と共有FOが好み!」
ななめ下さん「おはようございます」
解凍者さん霊能CO
5流さん霊能CO
ジャックさん「おはよう」
ぺろぺろさん「おはよう」
ノフジミクラさん「【理由】
上占い」
イヴさん理由:まずは一番最初に入った凄い人を占いました。
別名鬼畜占いって言われますね…。
ノフジミクラさん「占いCO パンにジャム○」
幼馴染さん「おはよう、ボク幼馴染だよっよろしくねっ」
イヴさん占いCOします。 水風船○ でした。
5流さん「おはようございます」
青春おじさんさん「おはよう」
解凍者さん「おはよう」
きうぃさん「おはよう」
Symbianさん「おはよう」
パンにジャムさん「おはよう」
ねいびーさん「おはよう!」
麦茶さん「どうも」
水風船さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/23 21:22:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノフジミクラ <<<
イヴさんの独り言「テンションあがるねええええええええ」
イヴさんの独り言「どーこが狐かなーふんふふーん♪」
Symbianさんの会話「おk」
ゲームマスター「俺の村は初日が役を持っていかない気がする」
パンにジャムさんの遠吠え「がんばろー!」
ねいびーさんの遠吠え「パンにジャムさん○でよろしくぅ>ノフジミクラさん」
パンにジャムさんの遠吠え「きつねこえええだけど 呪殺出れば騙り役破綻しても勝てる自信はあるわよ」
青春おじさんさんの会話「coしたいならどうぞ」
パンにジャムさんの遠吠え「いいね!>2連続」
パンにジャムさんの遠吠え「ならこっちはジャックで用意」
ねいびーさんの遠吠え「なんなら2連囲いも視野にいれましょ」
ゲームマスター「頑張る村民をGMは応援します
再投票は初日は気をつけて見てます」
ねいびーさんの遠吠え「青春おじさんと5流さん銃殺対応しときますー」
パンにジャムさんの遠吠え「初日に●出てなかったら囲い欲しいな」
パンにジャムさんの遠吠え「OK なら囲い欲しいかも」
Symbianさんの会話「ないなー」
パンにジャムさんの遠吠え「噛みはゆっくりでいいよ
1:00とかで全然OK」
ノフジミクラさんの遠吠え「噛めそうだったら真かんじゃうパターンも考えて適当に○します」
解凍者さんの独り言「さて、どうしよか」
青春おじさんさんの会話「グレラン自信ある?」
パンにジャムさんの遠吠え「呪殺対応は準備できる?」
幼馴染さんの独り言「村の人達、ボク参加してごめんね」
ねいびーさんの遠吠え「全力でサポートします 頑張ってください!」
パンにジャムさんの遠吠え「かまいませんよー 楽しみましょうや」
パンにジャムさんの遠吠え「なるほど 練習ですね」
イヴさんの独り言「久々に占いきたーーーーーーーーーーーーーー」
ねいびーさんの遠吠え「よろよろ」
青春おじさんさんの会話「よろしく」
ノフジミクラさんの遠吠え「語り下手ですがやっていいですか?」
パンにジャムさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「偏ったマップ」
水風船さんを占います。 >>> イヴ <<<
幼馴染さんの独り言「うわぁー」
Symbianさんの会話「よろしくどうぞ」
ノフジミクラさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 21:17:44)
イヴさん「よろしく…です」
ノフジミクラさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「では約20秒後開始します」
さんがななめ下に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮のままでいいならその旨をお伝えください」
幼馴染さん「ボク、白っぽいから白歴史なの。」
パンにジャムさん「乗った!!>水風船」
エリスさんがジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが名前かえて16分で確認できたら始めます」
水風船さん「幼馴染さんとの思い出は今となっては黒歴史だから吊って過去を清算しちゃおうよっ」
ななめ下さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:15:53)
幼馴染さん「このくらいで5発言だから吊られないかな。まだ足りないかな?」
パンにジャムさん「理不尽な誘導がエリスを襲う!!」
ゲームマスター「さよなら さよなら さよなら〜」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼馴染さん「○○さん○だねっ
共有も出た方がいいよっ
3-1把握。グレランだねー。
5流さんあたり5流っぽいから吊ろうよっ
エリスさん吊っていいと思うよっ」
ゲームマスター「俺のポリシー的に何となく毎回更新確認時間を設定しているのであった」
幼馴染さん「今のうちに初日の発言稼ぎ文を用意しないとだねっ」
イヴさん「今のうちに…御手洗いとか飲み物とか…準備すれば良いんじゃないかな…。」
水風船さん「更新時間切っちゃってるから15分までは待ちましょう」
kariさんがきうぃに名前を変更しました。
kariさんがねいびーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そいつら赤いよ>青春おじさん」
青春おじさんさん「かり系統はとっとと名前変えるのです」
TORONさんがSymbianに名前を変更しました。
ゲームマスター「次村建つのはやすぎぃ!」
kariさんがノフジミクラに名前を変更しました。
幼馴染さん「ボク、幼馴染だよっみんなの名探偵だねっ」
かりさんがTORONに名前を変更しました。
kariさんがエリスに名前を変更しました。
kariさんがイヴに名前を変更しました。
kariさんがパンにジャムに名前を変更しました。
かりさんが青春おじさんに名前を変更しました。
かりさんがnamaeに名前を変更しました。
パンにジャムさん「こんばんは」
kariさんが水風船に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人いるんで少々お待ちを」
kariさんが5流に名前を変更しました。
幼馴染さん「ボク、頑張るから最後まで残して欲しいなっ」
ゲームマスター「まさかの埋まった」
青春おじさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:08:02)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:07:57)
きうぃさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Symbianさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:07:43)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:07:37)
kariさんがぺろぺろに名前を変更しました。
ぺろぺろさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:05:11)
ゲームマスター「GMあるある・
更新確認時間を決めた後に大量入村」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:04:25)
ノフジミクラさん「こんばんは」
ねいびーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:04:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:04:14)
kariさんが解凍者に名前を変更しました。
幼馴染さん「こんばんは、ボク幼馴染だよっ宜しくねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
5流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:03:46)
幼馴染さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:03:41)
ゲームマスター「更新確認2115分」
解凍者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:01:36)
イヴさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:00:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「さっさと入村しました。よろしくです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:59:57)
namaeさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麦茶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:59:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水風船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:57:46)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る