過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
マフィン
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
もろこし
◆ZnfC7Fhgqk
[狩 人]
(生存中)
 
 
希望厨
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ケータイ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリーム
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーサカ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[共有者]
(生存中)
 
 
える
える ◆MS3XfZ1IG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どんぶらこ
フォール ◆DEtMktTRLQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢想封印
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セイロン
しののん ◆1c08Ebsku2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りりん
りと ◆ywi5YlhXCQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 131073番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
マフィンさん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました。
相方さん、狂人さんごめんなさいー…」
りりんさん「同村さんGMさんありがとうございました!
ログ読んできますー」
ケータイさん「GM、同村の皆さん、ありがとうございました、
狂人さんと相方さんはごめんなさい…!!
ログ読んできます」
セイロンさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ヒーグさん「GMは村建てありがとうございます」
オーサカさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ケータイさん「やぁ…負けたけど楽しかったです」
えるさん「難しいなあー。精進しよう。ありがとうございました、おつかれさまでしたー」
クリームさん「そんじゃ、ログ読んできますわね
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
希望厨さん「とりあえずお疲れ様」
もろこしさん「GMさん同村さんありがとうございました。ログを読んで復習して参ります」
マフィンさん「冷静に考えれば共有護衛以外ないですよね…ごめんなさい」
オーサカさん「囲ってるのが狂人だとはその時は夢にも思わなかったけどねw>夢想」
希望厨さん「疑われる動きはいいものと、わかるものだよね」
セイロンさん「デスヨネー 吠え始めが遅いので●うっちゃいました てへ☆>どんぶらこさん」
どんぶらこさん「村立てお疲れ様。」
マフィンさん「護衛指示見落として狂人噛みしたのが痛かったなぁ…」
クリームさん「どうも狩狙いにされた真っ黒な素村です(震え声)」
もろこしさん「希望厨さん疑ってしまってごめんなさい;そして無能な狩人で申し訳ないです;人外ばっかり護衛してたんですね私」
夢想封印さん◆オーサカさんの会話 「夢想の真狂発言が不穏すぎてマフィン狼の夢想初手囲いも十分有り得るんじゃないかとすら思える」
ほぼ正解ですね
どんぶらこさん「セイロンは、結果論だが黒出さなければ良かったかもしれん。」
ゲームマスター「お狐様が霊乗っ取り成功のおうどんかなって初めは思ってました(小声)」
クリームさん「今回狂も狩も素晴らしい働きしてました(小並感」
マフィンさん「お疲れ様でした。
夢想封印さん、相方ごめんなさい!勝ててた試合だったのに…ごめんなさい」
希望厨さん「ああ、無想封印狂人は合ってたわけか……というか、霊能吊りでよかったわけだね」
セイロンさん「お疲れ様でした 霊のっとり難しいね(震え声」
オーサカさん「お疲れ様でしたー よかった…」
えるさん「おつかれさま、希望さんがマジ希望」
りりんさん「お疲れ様でしたー!」
ケータイさん「相方さん狂人さんごめんなさいいいいいいい!!!」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営おめでとうございます!」
クリームさん「お疲れ様でした」
ヒーグさん「お疲れ様じゃよ」
どんぶらこさん「お疲れ様。」
夢想封印さん「お疲れ様でした」
もろこしさん「お疲れさまでした〜!」
希望厨さん「お疲れ様、希望の踏み台になれてよかったよ」
夢想封印さん「噛まれたぐううぁあああああああ(声にならない叫び)」
「村 人」の勝利です!(13/07/23 22:20:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オーサカさん0 票投票先 → マフィンさん
マフィンさん3 票投票先 → もろこしさん
希望厨さん0 票投票先 → マフィンさん
もろこしさん1 票投票先 → マフィンさん
どんぶらこさん「◆希望厨さん 「ははは、挨拶位置見ればないことくらいわかってほしいね>マフィンさん」
そう、思うだろ?」
夢想封印さん「12狐有りと13狐有りでの狂潜伏はこのメリットもありますよね
露出が1減るので最後に無理矢理打ち分け改変出来ます」
ケータイさん「相方ごめんなさい><」
希望厨さん「ははは、挨拶位置見ればないことくらいわかってほしいね>マフィンさん」
もろこしさん「私は粛々と投票すませてきました」
マフィンさん「あ、アンカーつけ忘れ>希望厨さん」
ケータイさん「一蹴されました><」
マフィンさん「どっちかって言うとあなた狂人目があるんじゃないかなーって思ってたよ?」
希望厨さん「もろこし狐のレアケなら負けでいいよ。 それじゃあそのままマフィン吊りで」
オーサカさん「もろこし噛みはないでしょう、あなた視点人外全露出なんだから」
どんぶらこさん「マフィン狼 ケータイ狼 どんぶらこ狂 もろこし狐 で主張はできるな。」
ケータイさん「もろこし狐主張して引き分けするしか…」
希望厨さんもろこし噛みはありえないよ。 だって、そこ狂人あり得るんだから、狼が噛むはずがない
ゲームマスター「◆マフィンさん「…え、pp期待してもろこしさん噛んだはずなんだけど…」
そしてここで共村狼狐主張である これって通るのかしら」
夢想封印さん「仮にもろこし狐主張してもマフィンさん吊りますけどね私なら」
マフィンさん「え、あれ?どんぶらこさんも偽?え、待って内訳が追いつかない」
クリームさん「十分にMVPクラスだと思う>夢想MVP」
セイロンさん「(もろこし噛みもろこし狐主張すればいいのに)」
希望厨さんじゃあ、ボクは村人COさせてもらうよ。 まぁ、共有抜かれてもボクはマフィン投票しかする気なかったけどね
マフィンさん「…え、pp期待してもろこしさん噛んだはずなんだけど…」
夢想封印さん「MVPは狂人です(ウザッ」
クリームさん「500ジンバブエドルボッシュート(例のBGM)」
夢想封印さん「役職護衛してもつまらないじゃない だって狂人だもの みつを」
希望厨さん「オーケー、共有護衛だね。 マフィンさん主張してね」
もろこしさん「という以下の理由でオーサカさん護衛です」
マフィンさん「うわー…2択失敗したかぁ。ごめんなさい相方さん」
りりんさん「GJだwww」
もろこしさん「5日目の投票先、どんぶらこさん指定の日ですが
希望厨さん 0票 投票先→ケータイさん
共に○二つもらいで、翌日噛まれが夢想さんです。潜伏狂人アピールと思えましたので、共有さんを噛まれるわけにはいきませんPPがあり得ますから。」
もろこしさん「マフィンさん吊りでいいと思いますよ」
クリームさん「GJした・・・だと・・・?」
どんぶらこさん「熱い。戦いだったよ。狂人と狩人は両陣の苦労者。」
ゲームマスター「真なら2日目しか役職護衛してない変態さんじゃないですか…(震え声>夢想封印」
ケータイさん「グッジョブが…出た…」
オーサカさん「もろこしどこ護衛した?」
希望厨さん「もろこしはどこ護衛? マフィンはLWCOあったらどうぞ」
えるさん「これはぐっじょぶwww」
夢想封印さん「チャラリ〜♪」
クリームさん「あれまさかの狩凸死?」
希望厨さん「マフィン吊りだね」
マフィンさん「おはようー」
オーサカさん「おはよう
殴り合って、どうぞ」
夢想封印さん「えっ」
もろこしさん「おはようございます」
希望厨さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね

マフィン真 もろこし―ケータイで2w どんぶらこ―セイロンで狂人妖狐」
7日目の朝となりました。(13/07/23 22:14:57)
オーサカさんを狙います。 >>> マフィン <<<
希望厨さんの独り言「霊能GJが信憑性強すぎて」
夢想封印さん「ちなみに護衛は マフィン→ケータイ→希望厨→希望厨でしたよ(変態CO)」
オーサカさんの会話「GJは出るんかね 正直出ないと思ってる」
ケータイさん「相方ーッ、届いて、!!
もうその中に狂人は 居 な い !!」
どんぶらこさん「下界の狼視点、朝挨拶早かった夢想は狂薄かったんだろう。」
オーサカさんの会話「マフィン真なら真狂-狐(真狐-狂)のケータイ-もろこし2wか…ううん」
ゲームマスター「あとで貼っても良いんですよ(こっそり>夢想封印」
夢想封印さん「いや、もろこしさん噛んで希望厨さん潜伏狂に賭けたのでしょう」
ゲームマスター「下界にいると最終日に近付くほど楽しくなってくると同時に頭も痛くなって
きますもんねえ……GMは最近専ら多弁SGにばかりなってる気がします(遠い目)」
クリームさん「◆マフィンさんの遠吠え 「ふぇぇ…オーサカさん、か、イチかバチかのもろこしさん」
もろこし狐の可能性に賭けたか・・・」
マフィンさんの遠吠え「うー…」
夢想封印さん「潜伏占い日記と潜伏狩人日記作ってニヤニヤしてましたが霊吊った段階で諦めました」
マフィンさんの遠吠え「あうあー、どうしようどうしよう間違えたら自殺一直線…」
ケータイさん「相方さんっ相方さんっ!!
夢想封印です狂人はー!!!」
希望厨さんの独り言「残った場合はPPに持っていけるかもしれないしね」
マフィンさんの遠吠え「んー、あのさ、あののさ、ごめんね?賭けていいかな?希望厨さん狂人に…
というか昨日共有噛みで良かったのにね…」
希望厨さんの独り言「もしもろこし狂人なら、ナイスプレイだと思うよ。 どんぶらこの信用も下がるしマフィンの信用が上がる」
夢想封印さん「◆マフィンさんの遠吠え 「ふぇぇ…オーサカさん、か、イチかバチかのもろこしさん」
!?」
どんぶらこさん「もろこし噛みは。悪くない、が。まあ霊界結果論だな。」
希望厨さんの独り言「霊界に下界視点の解説もどきしてみてるけど、なかなか心臓が張り裂けそうだね」
オーサカさんを護衛します。 >>> もろこし <<<
希望厨さんの独り言「『狩人』 『人狼』 そして 『狂人』」
希望厨さんの独り言「もろこしにあり得る役職は3つだ」
マフィンさんの遠吠え「ふぇぇ…オーサカさん、か、イチかバチかのもろこしさん」
夢想封印さん「もうどう考えても霊吊らないとヤバいなと思ったから霊吊り連呼したら吊れたでござるの巻」
希望厨さんの独り言「さて、ラストの問題。 もろこしの中身なんだけど」
ケータイさん「夢想封印さんが狂人でーす!!>>相方」
マフィンさんの遠吠え「後半になるほど壊れていくLWです。です。相方お疲れ様ですー!ごめんね!
もろこしさん噛んだら絶対GJ出ないけどねー!それ自殺手だよねー!」
希望厨さんの独り言「ボクはマフィン吊りに賛同しかしていない、残ったらマフィン吊りする って言った方が良かったかな」
オーサカさんの会話「オーサカはただ静かに暮らしたいだけなんです」
ケータイさん「おつかれさまでした、
潜伏狂人噛んじゃった…」
希望厨さんの独り言「さて……と。 あとはマフィン吊りでいいね」
りりんさん「お疲れさまですー」
夢想封印さん「ご主人お疲れ。50%通せるかな。」
えるさん「おつかれさーまー」
どんぶらこさん「霊能乗っ取った狐吊りは。MVP。」
クリームさん「さて、噛むならどっちじゃらほい
希望厨に500ジンバブエドルBET」
マフィンさんの遠吠え「ねーねー相方ー、これさ、希望厨さん狂人かなぁ?
もろこしさん狐もそういえば無いしー…電波頂戴電波送ってー!」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
6日目の夜となりました。(13/07/23 22:09:15)
ケータイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オーサカさん0 票投票先 → ケータイさん
ケータイさん4 票投票先 → マフィンさん
マフィンさん1 票投票先 → ケータイさん
希望厨さん0 票投票先 → ケータイさん
もろこしさん0 票投票先 → ケータイさん
夢想封印さん「狐吊って真占い吊れば十分ですよね」
クリームさん「ああ、そういやそうだったわ(小声>PP」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
夢想封印さん「狼視点では潜伏狂いるかどうか分からないので仕方ないですね
まぁ、私に出来る事は大体やったので悔いは無いです」
もろこしさん「GJ責任重大じゃないですか...ええ、根性出してがんばりますけども」
夢想封印さん「スタイリッシュ破綻してマフィンさん吊って最終日共有噛めば勝ちですよ(結果論)」
どんぶらこさん「破綻なったらPPですが?」
えるさん「おつかれさまー」
夢想封印さん「13狐有りでここまで人狼が押せたならもう十分だと思いますけどね」
マフィンさん「うん、まあそうなんですけどねー。発言に悪意があるんだもんー…」
オーサカさんもろこしは私か希望厨護衛で。何がなんでもGJ出すように
ヒーグさん「ただ私が残っていた場合はケアで占いを吊る進行を取るところじゃな」
クリームさん「狩噛んだらスタイリッシュ破綻になるぞ>夢想」
希望厨さんいいや、切ってはないよ? だって考えてみれば簡単じゃないか。 キミが真なら、絶対に『死体なしは出ない』んだから>マフィンさん
どんぶらこさん「潜伏狂として、完璧な動き。」
ゲームマスター「昨夜まで霊界に狼陣営いなかったのですがそれは(震え声>セイロン」
クリームさん「れれれ冷静になななれれれ」
希望厨さん「というか、無想封印潜伏狂人も考えてたからね。 正直、そこ噛んでくれてありがとうっていうレベルなんだよね」
オーサカさんふむ…じゃあとりあえずケータイ吊りましょうか
正直、潜伏狂はもう追えないところまできてる
マフィンさん「どっち先でも構いませんよ。護衛勝負ーって、何気に私真切られてません?酷くないです?>希望厨さん」
希望厨さんどんぶらこ視点、ケータイ狂狐のマフィン狼 マフィン真なら2w
夢想封印さん「狐吊って真占い吊って最終日逆転勝ちクソワロリンヌと思ってたら狩人噛んでくれませんでした」
セイロンさん「れれれ霊界サービスですねわかります(棒」
ケータイさん「はーぁ、」
ヒーグさん「狂人を噛みおったわ」
希望厨さん「オーケー、それじゃあこうしようか ケータイ吊り、そしてもろこしが護衛勝負……これでいいんじゃないのかな?」
どんぶらこさん「なんて狼だ。狂人お疲れ様、優秀だったよ。」
りりんさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「夜の予定と違う方が噛まれててあるェ…?」
夢想封印さん「お疲れ様でした」
もろこしさん「【五日目】護衛:ケータイさん 死体:
護衛指示出てたのでケータイさん護衛です。」
クリームさん「誤射ktkr
潜伏狂乙。いい仕事したなぁ」
夢想封印さん「えぇっ」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
マフィンさんだーから、対抗と霊能狂狐だから狼以外ないと…
え、狼特攻に狼霊乗っ取り?そんなの見てもいなかったです。
というか本当あの出方で偽の霊能とか何なの。信じたくない気持ちわかるけど、
両占いとライン切れてますから!え、ますよね?
もろこしさんとどっちから先吊っても構いません。お仕事終了!
オーサカさん「おはよう」
希望厨さんおはよう 新しい朝、希望の朝だね
さて……一応言っておくけれどケータイ→マフィン が主張だよ
潜伏狂人が何となくいるとしたら、って目星ついちゃったから、あまり今いい気分じゃないんだよね
もろこしさんはオーサカ護衛で良かったんじゃないのかな、ケータイ狂人で噛み合わせなら、十分吊りきれるよ
ケータイさん「おはよう」
もろこしさん「おはようございます」
マフィンさん「占いCO ケータイさん●」
6日目の朝となりました。(13/07/23 22:03:27)
夢想封印さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢想封印さんを狙います。 >>> マフィン <<<
希望厨さんの独り言「今日ケータイ●打って終わりなんだと思うんだけど」
希望厨さんの独り言「というか、マフィン視点じゃ霊能偽じゃなくてもよくないかな?」
希望厨さんの独り言「あーあー、頭が痛いね……まったく。 ボクみたいなクズがこんな状態になるなんて、やってられないよ」
どんぶらこさん「狂人GJ。だな。」
オーサカさんの会話「ケータイが死体になっててくれるのが一番なんだけど」
夢想封印さんの独り言「ケータイ狐であの場面でこれみよがしにLWCOする必要あるかと聞かれれば無い」
夢想封印さんの独り言「マフィン真の場合、どんぶらこともろこしが狼でケータイ狐なら違和感無いか」
もろこしさんの独り言「希望厨さんの投票はもしかして狂アピ?」
オーサカさんの会話「一番最悪なのはマフィン狂、もろこしケータイ-もろこしのパターンだけど、さすがにない…よね…?と思いたい…」
マフィンさんの遠吠え「あうー」
えるさん「あー、そういうことか。そこまで頭まわんなかったわ。占いやってたら確実に村を破滅に導いてたwwwやばいよぉ!」
ヒーグさん「相方、大体狐のせいでPPが発生しそうなのだよ」
マフィンさんの遠吠え「ってあ、そっか。もろこしさんいがい狐候補いないや。ごめんなさい」
夢想封印さんの独り言「マフィン真の場合
対抗のどんぶらこさんは人外
もろこしさんは人狼
人外COしたケータイさんは人狼or狐
霊能は…」
どんぶらこさん「理由は潜伏狂を避けた占い。まあ夢想が狂だったが。
ケータイ占いをしなかったのは狐なら噛み合わせられるから占う必要はない。
呪殺があり得た日は朝一で張ってる>>える」
マフィンさんの遠吠え「いや両偽はさすがに無いですよね…」
マフィンさんの遠吠え「希望厨さん狐なら二人で相方確認し合いますが、その前に狩人護衛先確かめますね…ってそうか、狩人狐もあるのかうわー、うわー。」
ケータイさんの遠吠え「私もです。
どんぶらこさん真に見えましたか?」
夢想封印さんの独り言「…?」
マフィンさんの遠吠え「あーもう、相方さんごめんなさいー…も、希望厨さん村ならいいなぁでも狐死んでるビジョンが沸かないんだよなぁ…」
ゲームマスター「LWCOが本物か狐かの確認ですね。でもどんぶらこ視点対抗が確定狼ですし、
確定○つくっておいて完グレのケータイ吊りでも良いような…。
結果論としては対抗も黒出しましたし。なおGMは詰み計算が苦手ですのでry」
夢想封印さんの独り言「あぁ、いや、どんぶらこ真なら違和感ないか。
マフィン真の内訳がひっどいなこれ」
ケータイさんの遠吠え「おーけーです。」
希望厨さんの独り言「そうなると、今日ケータイ吊りに持って行っていいものか悩むね」
ケータイさんを護衛します。 >>> もろこし <<<
マフィンさんの遠吠え「私視点2wなのであおーんあおーん!」
希望厨さんの独り言「一気に占い吊りに持って行って、自分残ればそれこそPPだ」
夢想封印さんの独り言「これあれか。レアケなのか。」
希望厨さんの独り言「十分あり得るだろうね」
希望厨さんの独り言「無想封印潜伏狂人、か」
オーサカさんの会話「相方さんお疲れ様ですー」
マフィンさんの遠吠え「あー、狐…居るよね☆希望厨さん噛んでー、噛めなければ引き分け提案しましょう」
オーサカさんの会話「手順間違ってないだろうか…ううん」
クリームさん「ありえるといえばありえるか・・・>GM」
えるさん「どんぶらこさんおつかれさまー。ちなみに信用勝ち取りに行く姿勢を見せないのはなんで?」
どんぶらこさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「占いさんおつかれさまです。」
りりんさん「お疲れさまですー」
5日目の夜となりました。(13/07/23 21:58:25)
どんぶらこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オーサカさん1 票投票先 → どんぶらこさん
ケータイさん1 票投票先 → どんぶらこさん
マフィンさん0 票投票先 → どんぶらこさん
希望厨さん0 票投票先 → ケータイさん
どんぶらこさん5 票投票先 → オーサカさん
夢想封印さん0 票投票先 → どんぶらこさん
もろこしさん0 票投票先 → どんぶらこさん
ゲームマスター「狼さん方は希望厨さん狂狐読みのようなので、あるいは…?>クリーム」
えるさん「噛むじゃないわ、占うw」
えるさん「どんぶらこさんがケータイさん噛むべきなのは、マフィンさんとグレーかぶってるからってこと?」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
マフィンさん「ありえなくても偽物なんだもん…それ以外言えないよ。あの出方で偽とか何ソレチャレンジャーってなったよ>希望厨さん」
オーサカさんマフィンはケータイ、もろこしはケータイ護衛で
希望厨さん「マフィン吊りは入れないの?>オーサカ 完全に真切る形になるよ」
りりんさん「占い師さん吊られてまうのこれ」
クリームさん「あーでも夢想が確定○の潜伏狂だもんなぁ・・・
誤射で夢想噛みとかないですかねぇ(震え声」
オーサカさんどんぶらこ吊り→マフィンがケータイ占い→ケータイ吊り→もろこし吊りでいいかな
夢想封印さん「とりあえず今日はどんぶらこ吊りで
護衛指示あれば適当にどうぞ」
希望厨さん「霊能偽はありえないよ。 霊能狂人だったら残るために○出し続けるだろうし>マフィンさん」
マフィンさん「あー、潜伏狂人…えー、あ、ちがう。対抗と霊能で狂狐だからケータイさんも狼確定か、ごめんミスってた」
もろこしさん「護衛指示は特にないですか?>共有」
どんぶらこさん「俺の○には狂はいない。はずだ。」
どんぶらこさん「まあ潜伏狂恐れないならそれでいいんじゃない。」
マフィンさん「いやだから霊能偽だと>希望厨さん」
夢想封印さん「ケータイが狐ならあの場面でLWCOせずにゴリ押しで霊投票してたと思うからどうせケータイ狼なんだろうけど」
えるさん「おつかれさまー」
希望厨さん「と、思ったけど……とりあえずどんぶらこ→ケータイ→マフィン でも一応足りるんだよね」
もろこしさん「死体無しの日は霊能護衛でした。狐噛みなら狼は把握してると思いますよ」
ヒーグさん「霊能狐だったのか
とりあえずお疲れ様じゃよ」
ケータイさん「そうですよ><
私は狼ですが><
狐の可能性だってるのですよ><」
マフィンさん「え、ああ…狩人はいても出なくていいです、大丈夫。私視点
対抗→偽LWCO対策でケータイさん→もろこしさんで詰みました!」
夢想封印さん貴女が真の場合は、ここでケータイ占うべきなんだけど、ちゃんと分かってる?>どんぶらこ
オーサカさんああうん、どんぶらこ吊りでいいですよね?
希望厨さんどんぶらこ吊りはないよ>無想封印
どんぶらこさん「ケータイ狐なら噛み合わせる。占ってやる必要はない」
夢想封印さん「どんぶらこ吊りな」
希望厨さん……さて、どんぶらこさん。 なんでキミはボクを占ったんだい?
もろこしさんもろこしの夏の出店狩人日記
【初日】護衛:なし 死体:初日先生
初日先生は噛まれるのが趣味だと聞いたもので泣く泣く退散しました。
【二日目】護衛:セイロンさん 死体:なし
占いは噛めないと予想して霊能護衛。グレーでもいいけど、変態の自信ないです。
【三日目】護衛:ケータイさん 死体:クリームさん
えっ霊能GJだったの?グレーくると見てケータイさん護衛してみます。
どこか抜かれたらごめんなさい。
【四日目】護衛:夢想封印さん 死体:
欠け無しであれば確定○になる夢想封印さん護衛します。
どんぶらこさん「知ってた。」
マフィンさん大切なことだから大文字で、まさかの霊能偽です!
りりんさん「お疲れさまです」
もろこしさん狩人CO
ケータイさん「おはようございますう…」
マフィンさんラスグレ、溶けなければそのままケータイさん吊りで大丈夫!
→待て待て待てどういうことなの霊能まさかホントに偽なの嘘だろねぇ嘘だと言ってよ(ry
ということで、2w生存でした。霊能は…狐かな、狂人かな、お疲れ。
…ん?ケータイさんが狼じゃない可能性もあるのか!でも人外確定!
もし霊能狂人なら対抗狐もあるね!
オーサカさん「おはよう」
もろこしさん「おはようございます」
もろこしさん「おはようございます」
希望厨さんおはよう 新しい朝、希望の朝だね
一応言っておいてあげるけれど、ボクのこの発言を主張するよ
◆希望厨  「とりあえず、潜伏狂人あるとすればりりんさんあたりかな? 挨拶遅いし
       ギリギリえるさんやケータイさんくらいだろうけれど」
とりあえず今日すべきことは、占い結果を見て考えることだよ

 マフィン : 夢想封印○ → 希望厨○ → クリーム○ →
【 グレー (3): もろこし / ケータイ / どんぶらこ 】
 どんぶらこ : マフィン● → もろこし○ → 夢想封印○ →
【 グレー (2): 希望厨 / ケータイ 】
クリームさん「やっぱあの出方だと霊真に見えるよなぁ・・・」
マフィンさん「占いCO もろこしさん●」
夢想封印さん「てか、LWCOしてくれるならどんぶらこ破綻じゃねえか」
どんぶらこさん「占いCO 希望厨○」
5日目の朝となりました。(13/07/23 21:52:10)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> マフィン <<<
オーサカさんの会話「?」
オーサカさんの会話「いやでも…うーん」
希望厨さんの独り言「3吊りあるのがミソかな?」
夢想封印さんの独り言「まぁ大体おk」
もろこしさんの独り言「そんぶらこさん真かなぁと思うのですが。うーん」
オーサカさんの会話「どんぶらこから●出るようならどんぶらこから吊りますか」
夢想封印さんを護衛します。 >>> もろこし <<<
希望厨さんの独り言「もし、今日ボク占いとか言ったら、どんぶらこ吊りでいいレベルだけれど……ケータイ吊りの方が現実味はありだろうね」
オーサカさんの会話「ですね、間に合わなかったのは申し訳ない…」
ヒーグさんの会話「まず占いを吊るとしたらどんぶらこ君からで良さそうじゃな」
希望厨さんの独り言「柱COするべきだったかなぁ……どんぶらこ視点、ボク占いを確実に回避させるにはそれしかないワケだ」
ヒーグさんの会話「ちょっとケータイ君占うように指示すれば良かったかも知れんの
時間は厳しかったかも知れんが」
希望厨さんの独り言「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
一応言っておいてあげるけれど、ボクのこの発言を主張するよ
◆希望厨  「とりあえず、潜伏狂人あるとすればりりんさんあたりかな? 挨拶遅いし
       ギリギリえるさんやケータイさんくらいだろうけれど」
とりあえず今日すべきことは、占い結果を見て考えることだよ

 マフィン : 夢想封印○ → 希望厨○ → クリーム○ →
【 グレー (3): もろこし / ケータイ / どんぶらこ 】
 どんぶらこ : マフィン● → もろこし○ → 夢想封印○ →
【 グレー (2): 希望厨 / ケータイ 】」
マフィンさんの遠吠え「霊能護衛あるかな…狐だと思いたいなぁ…あー、どうしよう。
あ、やっぱり共有噛み100で。狐生きててどうしようもなかったらごめんなさい。以後吠えません」
オーサカさんの会話「うーん、占い吊るとしたらどんぶらこ吊ります…? 信用取りにくる気なさそうですし」
夢想封印さんの独り言「えーっと、灰は」
夢想封印さんの独り言「となるとなんとしても対抗占いさせちゃダメなのか」
夢想封印さんの独り言「となるとマジで真狐ー真のえるーケータイなのか」
ケータイさんの遠吠え「すみません…
あとは頼みました」
夢想封印さんの独り言「あるっちゃあるけど真狼ー狐なら普通そんな事しないよな」
ケータイさんの遠吠え「二日目に霊能噛めなかったし…
あそこで霊能護衛する狩人がいるか…と問われると、」
マフィンさんの遠吠え「こーれーで、で、んと…LWCOが信用されるなら私真が濃厚、頑張る!
狐ケアで希望厨さん噛みつつもろこしさんに○を出すっきゃない…」
夢想封印さんの独り言「真狼ー狐 でケータイさんも狼ならLWCOするメリットは…あるっちゃあるな」
オーサカさんの会話「狐の可能性もまだ十分ありますが、どうなんでしょう…
ただ、霊のりりん●が本当なら、3日目のケータイの発言はすごく狼くさいんですよね」
ケータイさんの遠吠え「霊能偽でしたね。
あの出方だと狂人のように思えますが…」
夢想封印さんの独り言「ん…?
え、じゃあ何、占い真狐なの?」
セイロンさん「ちっ お疲れ様でした 霊ケア推しするのはもろ人外どもじゃないですかーやだー」
ヒーグさんの会話「とりあえずケータイが本当にLWであればどんぶらこ君は破綻ってことになるのじゃが」
クリームさん「お狐お疲れ」
マフィンさんの遠吠え「いやちが、あなたに言ってるんじゃなく…霊能何者なの?」
ゲームマスター「はっ そしてログを取り忘れるという痛恨のミスを」
夢想封印さんの独り言「え、LWCO?」
オーサカさんの会話「さて、どうしましょうか…」
りりんさん「狐さんおつかれさまです」
えるさん「アッー!おきつねさまおつかれさま!」
ケータイさんの遠吠え「ご、ごめんなさい…ッ」
りりんさん「自分の発言の誤字。
不利→振り」
希望厨さんを占います。 >>> どんぶらこ <<<
マフィンさんの遠吠え「どういうことなの!わけがわからないよ!」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。」
夢想封印さんの独り言「とりあえず霊は吊れた
LWCOしちゃったか…うーん」
4日目の夜となりました。(13/07/23 21:46:39)
セイロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーサカさん0 票投票先 → セイロンさん
セイロンさん8 票投票先 → どんぶらこさん
ケータイさん0 票投票先 → セイロンさん
マフィンさん0 票投票先 → セイロンさん
希望厨さん0 票投票先 → セイロンさん
ヒーグさん0 票投票先 → セイロンさん
どんぶらこさん1 票投票先 → セイロンさん
夢想封印さん0 票投票先 → セイロンさん
もろこしさん0 票投票先 → セイロンさん
ゲームマスター「そして下界では乗っ取り成功していたお狐様がケアされてしまうのね…oh…」
クリームさん「そして狂人いい仕事するなぁ・・・」
えるさん「ふむふむ…なるほど、がんばってみる!」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
マフィンさん「COしてくれたのね…じゃあごめん霊能ケア吊り!」
夢想封印さん「LWが必ずしもLWCOするとでも思ってるんですかね
霊吊りで合わせて下さいね」
りりんさん「人の発言を取り出して、そこに理由を聞く感じなら
発言数稼げるし、後半も話を不利にいけるし
そういうことしてる人達はあまり票をもらってない感じがする
発言ペース作りに試してみようかな」
オーサカさんそれじゃあ霊吊りで
ケータイさん「霊能吊りなさいって。」
マフィンさん「もう一回、どんぶらこさん狂の霊真決め打ちならそのふたりはまだだめー!」
ケータイさん「ラストウルフCoですう」
もろこしさん「ケータイさん指定が入ってるんじゃないです?>夢想封印さん」
希望厨さん「どんぶらこ真で見るならば、まぁ当然の指定と言えるけれど」
オーサカさんだからLWCOがあれば早めに言えばいいだけなんです ケータイCOある?
セイロンさん「いや、だからかまわないといってるじゃないですか・・・
私偽おって私占いされるよりはグレー占ってほしいですし 正直無駄占いですし>夢想さん」
ケータイさん「駄目よ! 霊能吊りよ!!」
ゲームマスター「他の人が言っていることでも、自分の思考を開示するのって大事です。
あとは二人いる占いのどちらの方が印象が良いとか、なんで理由貼らないの、
って突っ込んでみたりしたら良いんじゃないかなって>える」
どんぶらこさん「はぁ…」
マフィンさん「もろこしさんとケータイさんはまだだめ…もしLWで勝ち捨てられたら困る!」
夢想封印さん「指定しないなら霊に投票します」
夢想封印さん霊真の場合狼吊るとほぼ狐勝ちになるから最低でも指定にしろ
クリームさん「そんで、狂人が確定○か・・・
これはもろこし狩COしたら夢想に潰されるんじゃね?」
マフィンさん「待ってってLW警報なのに!」
ケータイさん「ええ、私?」
オーサカさん狩人いるなら霊能護衛はもうしなくていいです
夢想封印さん仮に貴女が真でも、ここで狼吊るとほぼ狐勝ちでしょ>霊
柱出すくらいなら霊吊りの方がいい
もろこしさん「えるさん●だったのか」
クリームさん「こんだけベラベラしゃべる狩がいてたまるか(震え声
しかもしっかりと噛み合わせされてますがそれは・・・」
希望厨さんさて、占いについてはまだどんぶらこ信じているけれど……正直早く貼ってほしいというのが本音なんだよね
万一なんだけれど、どんぶらこ狼でグレー噛んだら狐発見したから○回避したようにも見えるんだよね……
それがあり得るならば……クリームクンあたりなんじゃないのかな?

って考えたんだけど、そこ狐は微妙なラインになったね
ケータイさん「そうだね、仕事終了してるし。
私も霊能吊りが良いと思うの。」
マフィンさん「霊能盲信するなら私と対抗…視点内訳は知らないから、私後吊りしてくれれば多分占い両吊りできるかと」
オーサカさん吊り増えてるのでまずは完全グレー吊ります ケータイはCOあったら早めにどうぞ
ゲームマスター「そして潜伏狂人さんが確定○ですねえ… これ村きついんじゃなかろうか」
夢想封印さん「ここで霊結果●なら今日こんな噛み先にならないと思うんですけどね
銃殺GJなら知りませんが 霊吊ります」
ヒーグさん「マフィン君の占い先が死体か
ここはマフィン狼の噛み合わせかマフィン真の呪殺GJで見たいところかも知れんの」
希望厨さん「霊能吊りは賛成だね、万一に狂人の可能性があるとすれば霊能だ。 グレーに潜伏してる可能性も十分あるけれど、潜伏死している可能性の方が高くはあるからね、潜伏の場合は」
もろこしさん「クリームさんは個人的に村目で見てたから、どうなんだろう」
えるさん「おつかれさまー」
セイロンさん「ほむ、吊り増えましたし私偽のケア吊りはいくらでもかまいませんが>夢想さん」
マフィンさん「霊能●なら私視点LWはケータイさんかもろこしさんですね」
えるさん「でもでも、真狂-真に見えるとか、誰も彼もがいってて言えば言うほどこっちの信用がおちるよ!どうすればいいですか!」
ゲームマスター「狩狙いの噛みだったようです。>クリーム」
ケータイさん「うっそ本当●なの?えるが?」
クリームさん「そして霊能乗っ取りェ・・・」
希望厨さん「さて……これは噛み合わせにしか見えなくなったね」
オーサカさん「クリーム噛まれてマフィンがそこ占いですか…ううん」
夢想封印さん「んじゃ仕事終わった霊吊りで」
もろこしさん「夢想封印さんが真っ白ですね。
そして、クリームさんは狐の可能性もなくはない、と」
りりんさん「お疲れさまですー」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
セイロンさん「ほむぅ、マフィンの占い先が死亡ですか」
マフィンさん「うっそだぁ…グレー減らないじゃないか。」
クリームさん「あらま、お疲れ様でした」
マフィンさん◆クリーム 「んでマフィンの占い先はgood
そこは結構臭いとこだと思ってたからねー」
>多弁どころですがすりよりお狐様に見えます。
真目に見てくれるのは嬉しいですが対抗の信用落としといいちょっと気になる。
ヒーグさん「おはようございます」
オーサカさん「おはよう」
えるさん「んー、メモのつけ方がぐっちゃぐちゃな気がするな。エクセル管理のが楽かもしれない。メモが一発で把握できるようになれば思考速度もあがる、ような。」
ケータイさん「おはよう」
セイロンさん霊能CO えるさん●です
LW注意報 指定に気をつけてくださいです まぁどんぶらこ視点マフィンLWなんで
マフィン視点のLW探し&両方から銃殺でもだしてくれませんかね
昨日もいってましたが占い先、理由はり 速さ的にはマフィン>どんぶらこというところでしょうか
まぁマフィンが狼なら結果はり遅れることはないし銃殺対応できるでしょうからなんともいえませんが
希望厨さんおはよう 新しい朝、希望の朝だね
マフィン狼だとしたら、ボクの役職は『非狐である』と主張するよ
マフィンは発言も悪くなく、噛み合わせをしようとした場合間違いなくそこに○を出すヘマはしないように見える
もし違うグレー噛んで死体なし、適当にボク○出しという線ならば、ボク狐は確実にないという理論に属するよね
霊能噛みでGJ、ボクに適当に○出しの場合ボクが狐はあり得るというわけだ

マフィン真の場合ならば言わずもがなだよね?
もろこしさん「おはようございます」
マフィンさん「占いCO クリームさん○」
夢想封印さん「はいおはよー」
どんぶらこさん「占いCO 夢想封印○」
4日目の朝となりました。(13/07/23 21:41:07)
クリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリームさんを狙います。 >>> マフィン <<<
オーサカさんの会話「了解ですー ●もらいがいればそこ吊りで」
セイロンさんの念話「吠えがLWっぽいんだけどどうなんだろー」
オーサカさんの会話「吊り増えてるので占い切るにはまだ早い気がします」
ゲームマスター「村人も大事な役職ですよ?COしている役職の数や発言から、誰が真ぽいとか、
内訳は真狂-真に見えるとか、思ったことをがんがん発言すべきです>える」
ヒーグさんの会話「それじゃあケータイ君が白を貰ってなければ指定するとしようかの」
希望厨さんの独り言「さて、この主張をどう見るか……見せてもらいたいね」
希望厨さんの独り言「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
マフィン狼だとしたら、ボクは『非狐である』と主張するよ
マフィンは発言も悪くなく、噛み合わせをしようとした場合間違いなくそこに○を出すヘマはしないように見える
もし違うグレー噛んで死体なし、適当にボク○出しという線ならば、ボク狐は確実にないという理論に属するよね
霊能噛みでGJ、ボクに適当に○出しの場合ボクが狐はあり得るというわけだ

マフィン真の場合ならば言わずもがなだよね?」
オーサカさんの会話「その場合は柱募集してもいいかなあと思ったんですが>グレーがなくなったとき」
もろこしさんの独り言「あ、うん、グレー護衛に行ってしまった。裏目にでなきゃいいけどな」
ヒーグさんの会話「でも占い方次第ではグレーが無くなるような気がするのじゃが」
オーサカさんの会話「真占いなら潜伏狂人の可能性があるのは分かるけど、それにしてももろこしは占うところじゃない…」
ケータイさんを護衛します。 >>> もろこし <<<
オーサカさんの会話「◆ケータイ「じゃあ、指定把握です、
あなたが吊られても頑張るからね、安心して」
完全グレーの中だとこれが気になるのでケータイ指定したいかなあと思ってます」
マフィンさんの遠吠え「ああでもグレーががが…グレーが足りない、ごまかし通せるか。」
ヒーグさんの会話「あと潜伏狂人避けの占いと言うのも意味が分からない所なんだよな
とってつけた理由にしか感じないところだしの」
えるさん「ぶっちゃけ村人で独自視点ってなくね!?どうしようもないよ!いえること何にもない!」
クリームさんの独り言
おはようございます。クリーム(ホイップ系)です

◆もろこし 「ん?そこ噛みって以外ですね」
何言ってんのかね。これ噛み筋知ってる狼っぽい発言やで
ここ一気に臭い話や。
んで、ここ狼だったら芋づる式でどんぶらこがスタイリッシュ破綻するな。
◆どんぶらこ 「占いCO もろこし○」

正直一気にもろこしが臭くなった。ここ吊るのもありじゃね?
んで占い真偽は信頼取りせーへんどんぶらこ切りたいんですがそれは
正直呪殺でない限り切っていいと思うがね。
そーすりゃ一気に真認定出来るが出なけりゃ切りたいところ
そろそろわし辺に●くるんじゃねーの?」
えるさん「まあ誰かもいってたけど戦力外だから仕方ない。逆に言えば戦力外でさえなくなれば無用な村人吊りが一回減らせるのだが…うーん」
ケータイさんの遠吠え「分かりました。」
オーサカさんの会話「とりあえずは明日もう一回グレーから指定ですかね」
りりんさん「私それで3ゲームくらい序盤吊られしてる気がする。」
ゲームマスター「あとは初日に飛ばし過ぎて3日目以降発言数が落ちると、喋れない人外じゃないのって
疑われやすいので、自分に合った発言ペースを見つけるのも大事かなと>りりん」
りりんさん「強く発言してる人に同調したり、他の人も言ってるようなことしか言ってないと
結構吊られるよな」
オーサカさんの会話「どんぶらこが自分の○に突っかかっててすごく…真切りたいです…」
マフィンさんの遠吠え「希望厨さん狐か狂人の気がします。
んでクリームさん狩人だと思うので噛んで○出したいです。
明日●出されたら申し訳ない」
ケータイさんの遠吠え「いえ良いんです」
ヒーグさんの会話「どうも狂人の特攻が真占いに当たったようにしか見えなくなってきたのじゃが」
りりんさん「えるさんお疲れ様ー」
マフィンさんの遠吠え「…ごめんなさい囲っとけばよかったし死体無いし…」
りりんさん「あ、ゲーム終わるの待たずとも
昼の会話をコピペして、投票結果と見比べてみるのもいいのか。」
えるさん「おつかれさまでしたー。なんら有益なあれこれが出せなかった。ぐぬぬ。」
オーサカさんの会話「もろこしは狩人だとしたら透けすぎな気がするんだけど…」
えるさん「ファッ!?偽霊能!?初日霊能!?」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
夢想封印さんを占います。 >>> どんぶらこ <<<
3日目の夜となりました。(13/07/23 21:36:06)
えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーサカさん0 票投票先 → えるさん
セイロンさん0 票投票先 → えるさん
クリームさん0 票投票先 → えるさん
ケータイさん0 票投票先 → えるさん
マフィンさん0 票投票先 → えるさん
希望厨さん0 票投票先 → えるさん
ヒーグさん0 票投票先 → えるさん
どんぶらこさん0 票投票先 → えるさん
夢想封印さん0 票投票先 → えるさん
えるさん10 票投票先 → もろこしさん
もろこしさん1 票投票先 → えるさん
りりんさん「ありがとうございます>GM
上手い人の技術を盗む、かぁ…。
このゲーム終わったらちょっとログ読みしてみます。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ケータイさん「なんかどっちも怪しいなぁ…真偽が」
希望厨さん「まぁ、朝早く貼ってほしいって事なんだけれどね」
オーサカさん「どんぶらこは理由貼ってくれね、頼むから」
ヒーグさん「あとどんぶらこ君は正直予告してほしいところじゃな
どんどん信用が無くなってきてるしな」
マフィンさん「一応、一応、理由らしきものは言ってたっぽいよ…?>どんぶらこさん」
クリームさん「あとどんぶらこはマジで信用取りする気ねーのな
理由無き占いは信頼できへんわー」
セイロンさん「えるさん遅いな まぁないならいいですけど」
えるさん「まぁあのほんと役立たずでごめんなさい。何か役に立つこと一つもいえてないや」
希望厨さん「まぁ、どんぶらこさん視点昨日潜伏狂人推してたボクは占いたくないよね。 でも、なんかこの占いCOの遅さは気になるとだけ、牽制しておいてあげるよ」
夢想封印さん「何も無かったようです>セイロンさん」
マフィンさん「COなし了解、でもあと1分弱皆頼むからどんどん喋ってくださいお願いします」
もろこしさん「指定把握しました」
オーサカさんそれじゃあえる吊りでお願いします 村ならごめんね
ケータイさん「じゃあ、指定把握です、
あなたが吊られても頑張るからね、安心して」
オーサカさんもう一回 えるCOある?
セイロンさん「それはまずいので柱出させたほうがいいんじゃ・・・>夢想さん」
クリームさん「まあ指定すんならそこだわな。」
夢想封印さん「んじゃえるさん吊りで」
ケータイさん「CO遅いのは認めないわよー」
えるさん「COないです」
夢想封印さん「CO遅かった場合はCOあっても吊ります」
ケータイさん「おお、そこに指定がいくのね、」
クリームさん「んでマフィンの占い先はgood
そこは結構臭いとこだと思ってたからねー」
もろこしさん「どこ噛んでくるのか気にしすぎてましたごめんなさい;」
どんぶらこさん「◆えるさん 「狐噛みかgjかどっちですかねこれ。」
むしろそれ以外何があるんですか」
マフィンさん「指定早めに…って思ってたら入ってたや、えるさん?」
希望厨さん「という事で、昨日ボクが考えた無想封印さんについてだけれど……ここは狼薄いと見ていいんじゃないのかなっていうことだ。 もちろん、狐や潜伏狂人という形の人外ではありえるかもしれないけれどね」
夢想封印さん「もろこしさんはりりんさんが噛まれたと思ったオテンバさんか噛み先知ってる狼かのどちらかですね」
オーサカさんとりあえず指定:える COありますか?
えるさん「狐噛みかgjかどっちですかねこれ。」
ケータイさん「そうね、狩人保護の為にも指定が良いかもしれないわ、」
マフィンさん「対抗にしか謝らないんですかー!ひどい!>もろこしさん」
どんぶらこさん「まあいいや。占い理由は潜伏狂避けの占いね。」
ゲームマスター「◆もろこしさん「ん?そこ噛みって以外ですね」
狩人さん透ける透ける…?」
クリームさん「◆もろこしさん 「ん?そこ噛みって以外ですね」
何言ってんの?噛みわかってる狼さんですかね?」
セイロンさん「どんぶらこさんいい加減理由出しましょう ね?」
希望厨さんさて、無想封印さんはどんぶらこさん真なら確実に狼でないと言えると思うな
◆夢想封印  「2−1ですが、まぁ欠けとかは後から考えればいいので今の所は真狂ー真なのかな程度で」
昨日の占い真狂発言はマフィン真・どんぶらこ狂人の場合狼ではしようがない視点漏れになる
マフィン真なら確実に村、だから『狼でない』のは確定ってことでいいんじゃないのかな?
もろこしさん「あっ、すみません見間違えてました>どんぶらこさん」
ケータイさん「◆もろこしさん 「ん?そこ噛みって以外ですね」
どうかされたの?」
ヒーグさん「ここで死体なしが起きるのか
真狼で見られてることを考えると霊能GJである可能性が高そうじゃな」
希望厨さん「ふーん、この死体なしは興味深いね……一発で占い抜きは薄いと見てるけれど」
夢想封印さん「では粛々とグレランで
狐噛みよりかはGJっぽいから、狩人吊るの怖ければ指定でもいいけど」
セイロンさん「・・・死体ないですけど?>もろこし」
オーサカさん「◆もろこしさん 「ん?そこ噛みって以外ですね」
死体ないんだけど何か見えてるの?」
クリームさん「そんで死体なしかね
これ占い噛まれない読みで霊護衛GJ or 狐噛みと見るわ」」
マフィンさん「…死体、ないよ?>もろこしさん」
どんぶらこさん「◆もろこしさん 「ん?そこ噛みって以外ですね」
は?」
マフィンさん「で、対抗昨日から理由すらないんですけど…ちょっと!?」
夢想封印さん「どんぶらこさんの占い先はあまり関心出来ませんね」
ケータイさん「二回もカミングアウトさせられて可哀相だなーって思っただけよ、>>霊能」
もろこしさん「ん?そこ噛みって以外ですね」
ゲームマスター「お狐様がうまいこと霊乗っ取りしてますからねえ…
真占いが噛まれると処理し辛くなっちゃいますね」
えるさん「おはようございますー。」
マフィンさん◆希望厨さん 「共有はFO推奨だよ、どんぶらこさん視点狂人潜伏は濃厚なんだ。 
もしHOで露出が噛まれて狂人が出た場合、厄介すぎるからね」
悔しいですが●ぶつけられた以上対抗の信用の方が今は上、視点の広い人は頼りになります。
クリームさん
おはようございます。クリーム(ホイップ系)です

2日目印象

  マフィン ●打たれの占い。ただ、真が特攻にぶち当たった可能性もなくはない
  ヒーグ 共有
  もろこし 無難な発言が目立つね。若干人外臭
  希望厨 ここは占って欲しいところだね。なかなか発言力が強いし、2日目限定では村目と見ておきたい
  ケータイ 最多弁だが内容が微妙だなー。占われ回避の人外目あるかもしれんね
  クリーム 私。把握ミスしててすまんな
  オーサカ 共有
  える ここは残せない箇所かねぇ。戦力外No1
  どんぶらこ 占い マフィン● ただ●以降全く発言してないし人外目ありえるっちゃありえる
  夢想封印 まぁここも若干占い箇所かと思うがね。村認定までとはいかんよ
  セイロン 霊
  りりん 吊れた
 
 
  占いは一応どんぶらこが●撃ってのマフィン占いCCOだけどねー
  ただどんぶらこが信用取り全くしてなかったし特攻がマフィン(占)にぶち当たった可能性もあるね
  てか位置占いって厳しくねーか?
  あと吊り候補はえるかねぇ。
どんぶらこさん占いCO もろこし○
ケータイさん「おはようー」
もろこしさん「おはようございます」
希望厨さんおはよう 新しい朝、希望の朝だね
とりあえず、潜伏狂人あるとすればりりんさんあたりかな? 挨拶遅いし
ギリギリえるさんやケータイだんくらいだろうけれど
占うべき場所はクリームが第一候補、もろこしがまだ占っていいラインだろうね
もろこしさん「おはようございます」
オーサカさん「おはよう」
セイロンさん
霊能CO りりんさん○です
まぁ寡黙吊りといったとこですかね 他の吊り候補も薄いとこですし
今日から共有の指定でいいと思われます
ところで・・・どんぶらこさん占い理由はないのですかね?
結果だけ張っておやすみなさいのようですし
案外これ狂もしくは狐の特攻が真占いにあたった感じになるのではないでしょうか?
あと、すみません
◆ケータイ「霊能さん…」
これなんですか?どうかされましたか?」
マフィンさん「占いCO 希望厨さん○」
ヒーグさん「おはようございます」
夢想封印さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/23 21:29:53)
セイロンさんを狙います。 >>> マフィン <<<
ゲームマスター「他の票を貰っていない村人さんの発言を見て、どんな発言をしているのか、
そこから傾向を掴んで自分なりにアレンジしていくと良いんじゃないかなって
GMは思います。上手い人の技術を盗むのです>りりん」
えるさんの独り言「マフィンさん真だった場合、どんぶらこさん狂(狼が占い騙りの可能性もあるけど、まあ除外)、残りグレーの中に人外三匹。」
セイロンさんを護衛します。 >>> もろこし <<<
オーサカさんの会話「もし何かCOあるようなら他に指定先見繕っておきます」
ヒーグさんの会話「そうするとしようかの」
夢想封印さんの独り言「対抗●打ち出てるのに真狂ー真なんて言っちゃうのはかなりアレだと思うんですが」
セイロンさんの念話「・・・これのっとれた感じでしょうか?」
オーサカさんの会話「それじゃあ先にえる指定しましょうか」
えるさんの独り言「どんぶらこさん真だった場合、マフィンさん狼、残りグレー+夢想さんの中に狐と狼。」
夢想封印さんの独り言「◆夢想封印さん 「2−1ですが、まぁ欠けとかは後から考えればいいので今の所は真狂ー真なのかな程度で」
これで気づいてくれないかなぁ」
りりんさん「狐は生き残りそうな予感がするです。なんとなくだから根拠は無いけど…」
希望厨さんの独り言「狐、という線はあり得るだろうね」
オーサカさんの会話「とりあえずどっちの真も微妙な感じ…発言頑張ってるのはマフィンだけど
どんぶらこは占い理由がなくて怖い」
えるさんの独り言「●ありで潜伏傾向だった霊能セイロンさんはまぁ真とみて問題はなくて、問題はどんぶらこさんとマフィンさんがどっちか。」
ヒーグさんの会話「うむ、もろこし君はどうも狩人のような気がするから微妙なところなんじゃよな」
希望厨さんの独り言「真狂の視点漏れだったら、どんぶらこ狂人とわかってるという事だからね」
ケータイさんの遠吠え「了解です、霊能抜いてみましょうか、」
希望厨さんの独り言「さて、無想封印さんはどんぶらこさん真なら確実に村と言える。 マフィン真でも村、だから確定○ってことでいいんじゃないのかな?」
ゲームマスター「しかし真狼-狐とかなにこれこわい。現状お狐様有利でしょうか。」
ヒーグさんの会話「確かに黒引きからのCCOなのに真狂と見るのは違和感があるところじゃな
白貰い出なければ投票しようと思ってたところだしな」
ケータイさんの遠吠え「クリームさん辺り占いどころですが…
狐囲いありそうで怖いです、
噛みさきはどうしましょう、噛み合わせしてもいいとおもうんですけど」
マフィンさんの遠吠え「んー、発言数的に、パンダの可能性大だから囲えませんね…
希望厨さんあたり○出して、霊抜きかかりましょうか…
どこ噛みがいいです?」
オーサカさんの会話「指定どうしましょう、無難に下から削るならえるかもろこしですが…」
りりんさん「だめだ…うまく発言できない…orz」
えるさんの独り言「さて、残り吊り回数5回、翌朝の結果によって成果なしだったらうち3回人外ヒットさせなあかん。」
マフィンさんの遠吠え「いえ、構いませんよー。わんわんおー!じゃないやどうしよう。
対抗に理由ないの言い訳に殴りかかってー、占い先…」
オーサカさんの会話「どんぶらこの真が見づらいのもとっても分かるのです」
えるさんの独り言「うーむ、二人に入れられてる。有益な発言できなかったし、仕方ないか。」
ケータイさんの遠吠え「それと、多分私直ぐに占われてしまうかと…
申し訳ないです」
オーサカさんの会話「夢想の真狂発言が不穏すぎてマフィン狼の夢想初手囲いも十分有り得るんじゃないかとすら思える」
マフィンさんの遠吠え「今度は初手●ですか!…相方さんごめんなさい、頑張ります。
さて何処占いましょう」
ヒーグさんの会話「どんぶらこ君がどうも真占いに見えんところだな」
ケータイさんの遠吠え「昨日は誤爆してしまいました、ごめんなさい…」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
もろこしさんを占います。 >>> どんぶらこ <<<
2日目の夜となりました。(13/07/23 21:24:51)
りりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーサカさん0 票投票先 → りりんさん
セイロンさん0 票投票先 → りりんさん
クリームさん0 票投票先 → りりんさん
ケータイさん0 票投票先 → えるさん
マフィンさん0 票投票先 → りりんさん
希望厨さん0 票投票先 → りりんさん
ヒーグさん0 票投票先 → えるさん
どんぶらこさん0 票投票先 → りりんさん
夢想封印さん0 票投票先 → もろこしさん
えるさん2 票投票先 → もろこしさん
りりんさん7 票投票先 → もろこしさん
もろこしさん3 票投票先 → りりんさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
えるさん「真狼-真かなー。」
マフィンさん「私視点は真狂ー真濃厚、あっても真狐ー真、対抗占いはしません。
噛まれないと思うんで予告もしませんね」
クリームさん「すまね、普通に見落としてたわ>希望」
ケータイさん「じゃあ、きょうはぐれらんで。
それ以外は特にいう事もないわね、」
クリームさん「すまん助かった。普通に見落としてたわ>マフィン
とりま真狼-真路線で見ていきたいね」
ケータイさん「霊能さん…」
セイロンさんもう一度言いましょうか 霊能COです
希望厨さん「◆セイロンさん 「CCOですね 霊能COします」 だから、セイロンクンが霊能だよ?>クリームクン」
ケータイさん「そうねー、真狼ー真が妥当かしら…
でも、いきなり占いの片方が●貰いとかね、とりあえず放置で」
夢想封印さん◆セイロンさん 「CCOですね 霊能COします 」>クリームさん
もろこしさん「どんぶらこさん視点真狼でグレーに3人外ってことになるんですよね。ふーむ」
マフィンさん「霊能は青文字で出てくれてますよ>クリームさん」
オーサカさん「CCOなのに真狂で内訳見てるの?>夢想」
セイロンさん「っとFO把握です グレランで問題ないでしょう
占いは真の●うち>狂もしくは狐の特攻が真に当たったとみます」
りりんさん「グレランでよさげかな」
クリームさん「んで霊能出てる?
わし見落としてる?」
希望厨さん「うん、共有FOありがとう。 先ほども言ったけれど、どんぶらこさん視点狂人潜伏濃厚なんだから、そこは覚えておいてほしいな。 初日と言う線もあり得るけれどね」
オーサカさん今日はグレランでよろしくお願いしますね
えるさん「グレランですかや」
夢想封印さん「だいぶ灰が狭まっていいわね
では粛々とグレラン」
クリームさん「まぁ出てきてもMAX占3までだと思うがね
内訳は真狼でどんぶらが●ぶちあてたケースのが可能性大かな?」
夢想封印さん「2−1ですが、まぁ欠けとかは後から考えればいいので今の所は真狂ー真なのかな程度で」
ケータイさん「あっ、2−1−2ですね、
フルオープンとは心強い、」
ヒーグさん相方はオーサカ君であってるよ
オーサカさん「小文字と思ったのにでかくなってしまったorz」
希望厨さん「共有はFO推奨だよ、どんぶらこさん視点狂人潜伏は濃厚なんだ。 もしHOで露出が噛まれて狂人が出た場合、厄介すぎるからね」
セイロンさん「HOですか 吊られる可能性は大丈夫ですか?>共有」
マフィンさん「共有HOなら察するパターンかな…?だったら全力でごめんなさい。
そうじゃないなら占わないように頑張ります」
もろこしさん「グレランかぁ。指定でもいいような気がするけど」
もろこしさん「グレランかぁ。指定でもいいような気がするけど」
ケータイさん「ん、2−1−1のグレラン把握です」
オーサカさんそれじゃ共有COしますね 相方ヒーグ
りりんさん「共有さんいらっしゃいますか?」
セイロンさん「共有も出てきてグレランしましょうか」
ケータイさん「さて、共有も片方出てグレランでいいのでしょうか、」
マフィンさん「対抗は狂人濃厚かなと思ってます。霊能はさくさく、共有もどうぞ」
ヒーグさんそれでは共有COさせてもらうよ
相方は生存している
夢想封印さん「では2−1らしいのでHOでもFOでもお好きに
占われない自信があるなら潜伏してもいいんですよ」
もろこしさん「○進行みたいなものですからね」
クリームさん「んじゃほかの役職もでてきてどうぞ」
ケータイさん「あっ、CCO出てた
ごめんなさい、」
希望厨さん「さて、CCO……とりあえず他の役職はもう潜っている意味はない。 共有も含めて、出てほしいな」
マフィンさん「はい、●特攻確認したので10秒とか知らないCO!」
クリームさん「んでマフィンCCOで占いね
せめて共有HOでいいから出てきてくれ」
ヒーグさん「黒からの占いCCOまで確認させてもらったよ」
ケータイさん「あら……これは。
霊能共有は出ないで下さいね、」
セイロンさんCCOですね 霊能COします
オーサカさん「と思ったらCCOだった、んじゃ霊能さんもどうぞー」
もろこしさん「マフィンさんがCCOかな、これは」
りりんさん「いきなり●か」
夢想封印さん「CCOらしいので残ってる占いと霊居たらどうぞ」
えるさん「●でたー!」
マフィンさん前日からどんどん発言していくスタイル、結構好きです。
早めに色を見ておくが吉だろうと思うので初手で占わせていただきます。
希望厨さん「おっと、●が出てるよ。 他の人は伏せてね」
クリームさん「ほい●出たから他伏せてね」
オーサカさん「はい伏せー」
セイロンさん「伏せましょうか」
りりんさん「おはようございますー」
マフィンさん占いCO 夢想封印さん○
えるさん「おはようございま…ひ、しんでるっ!」
ケータイさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
クリームさん「おはようございます。クリーム(ホイップ系)です」
どんぶらこさん「占いCO マフィン●」
もろこしさん「おはようございます」
夢想封印さん「はいおはよー」
オーサカさん「おはよう」
希望厨さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
君たちみたいな希望の踏み台になれると思うと、ワクワクが止まらないよ!」
セイロンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/23 21:18:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マフィン <<<
希望厨さんの独り言「100かな?」
クリームさんの独り言「おはようございます。クリーム(ホイップ系)です」
希望厨さんの独り言「村人は楽だからいいね、ボクみたいなのが役職より、希望のあるみんなが役職の方がいいね」
希望厨さんの独り言「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
君たちみたいな希望の踏み台になれると思うと、ワクワクが止まらないよ!」
オーサカさんの会話「あ、○もらったら伏せるかもしれません その時はよろしくお願いしますー」
ヒーグさんの独り言「なんでヒーグRPすると何回も共有がくるのじゃ?」
オーサカさんの会話「ありゃ、トラウマ抉るのはまずい…それじゃあFOにしときますか
●なら伏せますねー」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
もろこしさんの独り言「とにかくグレラン生き残らなくちゃな(震え声」
どんぶらこさんの独り言「さっきは狩人でこんどは占いか…責任なすりつけられる役ばっかで萎えるな」
夢想封印さんの独り言「12狐有りに関しては狂人の仕事は無いと思うんですよね」
ケータイさんの遠吠え「30で」
マフィンさんの遠吠え「噛みは100でやりますね、頑張りましょう」
夢想封印さんの独り言「いずれも出ても出なくても人狼が辛い事に代わりはないので一概には言えませんが」
ケータイさんの遠吠え「噛み役お任せします。
頑張りましょうね!」
ケータイさんの遠吠え「分かりました。じゃあ両潜伏しましょう、」
ヒーグさんの会話「霊能アーマーに関しては相方に任せるよ
私はこの前ちょっとしたことでトラウマになってるからの」
ゲームマスター「なんていうか、スクリプト先生を怒らないといけない感じの展開になりそうです」
えるさんの独り言「うちのおねこさまとは去年お別れしたよ…大往生した美猫だったよ」
夢想封印さんの独り言「持論ですが、13狐有り、12狐有りは狂人は潜伏した方がいいと思うんですよね
2−2にするとかなり内訳が定まっちゃうので」
マフィンさんの遠吠え「初手●もらい以外は同じく潜伏希望です。」
りりんさんの独り言「GMのぬこさまは女の子ですか。
丸くなったって言ったら噛まれたあたりが女の子っぽい」
オーサカさんの独り言「(私相方さんと相方になる率高くね?)」
ヒーグさんの会話「まあ占いが黒を出せば3日目に
占いが白しか出さないようであれば2日目にFOでいいだろうな」
ケータイさんの遠吠え「潜伏希望です、とだけ。其方は?」
オーサカさんの会話「さてどうしましょう、やりたい事あれば合わせますー
なければ霊アーマーでもしてみたいかなと思ってるんですが」
夢想封印さんの独り言「この地獄のような内訳で私に狂人をやれというのか」
りりんさんの独り言「もう村人いやだよううううう…
でもまだしばらくは村人立ち回りを学んだ方がいいんじゃないかという気もしてきた」
ヒーグさんの独り言「占いCO クリーム君は○だったよ

占いCO マフィン君は○だったよ

占いCO 希望厨君は○だったよ

占いCO 夢想封印君は○だったよ


理由:随分甘くておいしそうな名前じゃな
でも毒があったら困るし先に占わせてもらうことにするよ

理由:名前自体はおいしいお菓子なのじゃが
たまにマフィアと間違えられることはないか?
そんな苦労を少しでも気遣って占うことにさせてもらったよ

理由:君の望んでる希望が村に対するものなのか
はたまた人外に対するものなのか
先に白黒つけておきたいと思ったから占わせてもらったよ

理由:夢を想うことは大切なことだと思うのじゃが…
それを封印するのは厄介だと思ったし
先に占うことにさせてもらったよ」
もろこしさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
マフィンさんの遠吠え「最近3日目●を当てられ続けて調子が出ません…とかいうのは置いといて。
騙ります?潜伏します?」
もろこしさんの独り言「あ、狩人だ...共有よりはいいか^q^」
夢想封印さんの独り言「不快な思いしてたらごめんなさいね>GMさん」
セイロンさんの念話「んじゃーたまには霊能COで行きますか」
どんぶらこさんの独り言「占いCO マフィン●」
ケータイさんの遠吠え「あら、宜しくお願いします」
えるさんの独り言「むらーびとー。もう変な発言はほんとやめよう。ほんと。」
ヒーグさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むよ」
マフィンさんの遠吠え「狼期でしょうか。よろしくお願いします」
りりんさんの独り言「またかよおおおおおおおおお」
セイロンさんの念話「まじでー」
クリームさんの独り言「素村なう
GMわがままいってごめんな」
オーサカさんの会話「ありゃ よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはてのひらが痛い サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
ところで聞いてくれ、うちのおねこさまが最近太ったから
「丸くなったね!」って言ったらマジ噛みされた。痛い。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
マフィンさんを占います。 >>> どんぶらこ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 21:13:19)
ゲームマスターそれでは開始します!
希望厨さん「よろしくね」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ケータイさん「よろしくね…うん、」
マフィンさん「よろしくお願いします」
どんぶらこさん「はい。」
えるさん「準備おっけーです!がばんる!」
セイロンさん「よろしくお願いします」
りりんさん「よろしくお願いします!」
オーサカさん「よろしくお願いしますー」
クリームさん「よろしくね」
もろこしさん「よろしくお願いします」
夢想封印さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました。大変長らくお待たせしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
夢想封印さん「なんか揚げ足取りみたいになってごめんなさいね」
ゲームマスター「@2」
夢想封印さん「あぁこっち視点でしたか、これは失礼」
りりんさん「了解です。>GM」
えるさん「了解ですー、お騒がせ失礼!」
ゲームマスターと、酉チェック完了しました。21:10で揃えてください
オーサカさん「よそで進行中の村の話しちゃだめよ、って事だと思ってたんだけど違うのか」
ゲームマスター「村が進行中の状態で、他の場所でこの村の内訳を暴露しないでください、
ということです。例えば××さんが狼だったよ、とかそういう。>えるさん」
えるさん「そういう意味か!失礼しました!」
夢想封印さん「この村の事では無いと思いますよ」
夢想封印さん「・二窓や他村との掛け持ち、他の進行中の村の内訳暴露
が正しいかと」
ゲームマスター「ううん、「前村〜」の質問のつもりだったんですが、
誤解を招いてしまいてしまいますね…次回から変更します>マフィン」
えるさん「そしてちょっと質問なんですが、内訳暴露はNGっていうのは、例えば
狩村狼狼村
占霊村村…

みたいなやつのことですか?
それとも各自で作ったまとめ(残り吊り回数、占いタゲ列挙等)を出しちゃだめよってことですか?」
マフィンさん「なるほど、ありがとうございます>夢想封印さん」
夢想封印さん「前村番地ある?っていう質問の事なんじゃないの>マフィンさん」
夢想封印さん「たぶん「訳」を出そうとしてやくで変換して間違えてたとかそんなん」
kariさんがもろこしに名前を変更しました。
マフィンさん「…ん、それならPR文も直しておいたほうがいいのでは?>戦績なしには〜」
ゲームマスター「最終酉チェックして参ります、お待たせして申し訳ありません」
もろこしさん「ずさばんはです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:06:07)
ゲームマスター「そしてご指摘ありがとうございます、次回から直しておきますね」
えるさん(ないやく、じゃなくてうちわけ、よ。)
輝く黒きGさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんが今回は蹴らせて頂きますね。
また機会がありましたらご参加くださいませ>輝く黒きG」
輝く黒きGさん「(しまった)」
夢想封印さん「やく違いですね」
夢想封印さん「どうでもいいけど
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内約暴露
「内約」ってたぶん「内訳」の事なんじゃないですかね」
ゲームマスター「ごめんなさい、村名にある通りこの村酉1以上必須なんです…」
輝く黒きGさん「!! 質問をください!!」
ゲームマスター「輝く黒きGさん、戦績がありませんね。前村の番地などありますか?」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
さんがケータイに名前を変更しました。
kariさんがオーサカに名前を変更しました。
kariさんが夢想封印に名前を変更しました。
kariさんが希望厨に名前を変更しました。
kariさんがマフィンに名前を変更しました。
kariさんがクリームに名前を変更しました。
kariさんがどんぶらこに名前を変更しました。
りとさんがりりんに名前を変更しました。
kariさんがセイロンに名前を変更しました。
りりんさん「よろしくです
(「・ω・)「こんこんお!」
えるさん「はひっ」
kariさんがえるに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック途中ですので、名前変更しつつ今しばらくお待ちくださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りとさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:59:34)
えるさん「よろしくですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:59:12)
kariさんが輝く黒きGに名前を変更しました。
希望厨さん「帰還したよ」
夢想封印さん「(「・ω・)「こんこんお!」
輝く黒きGさん「こんばんはっ」
夢想封印さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:58:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:58:17)
どんぶらこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解です、行ってらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:57:19)
ヒーグさん「こんばんわ」
希望厨さん「ちょっとWCCOさせてもらうよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マフィンさん「こんばんはー(「・ω・)こんこんお!」
希望厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:55:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:55:27)
ケータイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/23 20:55:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリームさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セイロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:54:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オーサカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:53:54)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内約暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る