過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
蒲公英
黄色い羊 ◆qu6.zXVwYM
[占い師]
(死 亡)
 
 
千曲川
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[妖 狐]
(死 亡)
 ぉゃっゎぉゅょ
 
酢橘
◆frWnL.YSi6
[村 人]
(生存中)
 
 
ハシビロコウ
ネコ科 ◆cH6nDw5sdA
[人 狼]
(生存中)
 
 
牛ヲリ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kari9
うし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュゲム
ジュゲム
[共有者]
(生存中)
 
 
ナイロン
◆zym8YrFcPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
百田夏菜子
◆1bWP0xGouM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジャール人
yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イケずさ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エーミール
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(生存中)
 
 
おけいはん
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひっぴー
♯kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
意見文
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑞希
瑞希
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!17人(狐有り)ep270村 〜 131072番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ハシビロコウさん「ごめん。ログ見てたらkari9さんのミスじゃないですよね
変態護衛なんかする狩人のせいだったんですね」
エーミールさん「あと、kari9さんには色々ひどいこと言ってごめんね…狩人護衛先見るまでちょっと、信じ切れてなかった。
騙りお疲れ様だよ。」
ジュゲムさん「これを機にもっと人狼やってみようと思います!
まずは勉強だなこれは・・・
GM、同村のみなさまありがとうございました!」
マジャール人さん「変態護衛すみませんでした。勉強になりました。精進します。みなさん乙」
意見文さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
蒲公英さん「役持ちに緊張しすぎず、冷静になれるように勉強します
みなさんありがとうございました」
イケずささん「GM村建てありがとう
ボロ雑巾フラグは間違っていなかったぜOrz」
牛ヲリさん「村縦お疲れ様でしたー。」
千曲川さん「では皆さんお疲れ様&有難うでした。ご縁があったらまた
楽しく人狼しましょう。」
蒲公英さん「エーミールさんは早めに占いたかったけど、誰かがエーミールさんあたり占えみたいなこと言ってて、信用ないし誘導されて占ったみたいになるから避けてしまったんですよね、いい訳ですが」
百田夏菜子さん「ほんとお疲れ様でしたー!
ちなみに百田(ももた)だからな!永遠のゼロとごっちゃにするなよ!」
イケずささん「エーミールさんがあざとかった
ハシビロコウさん狼は吊られる投票時に尻尾見えたけど狼あざといむら」
ハシビロコウさん「それでは失礼します」
エーミールさん「なんかすごい村でした(震え声
GMさん同村者さん、本当お疲れさまでした…!」
ジュゲムさん「うー、まじ指定ミスが・・・
百田さんごめんよぉ!」
ハシビロコウさん「いやー、皆さんお疲れ様でした
同志諸君もお疲れ様、変な道筋での勝利でしたが、それでも勝ちは勝ちです
GMも村建てありがとうございました」
ゲームマスター「まぁでも狩人視点でも両偽ありえないことじゃないからね。
出れなくても仕方ない。」
エーミールさん「狩人視点、蒲公英真の狼狐誤認の可能性があるってことだからね!」
マジャール人さん「百田護衛で私視点蒲公英狂人になっちゃったのがすべての敗因だわ」
ハシビロコウさん「やっぱ2日目は蒲公英さん守りますよねー」
イケずささん理由 狐を護衛していたようだ…すまん。原点に返って共有護衛じゃー。
狐護衛じゃなくて狐噛み誤認起こさせてたんだよw
エーミールさん「これはマジャール人さん、kari9さんが狼CO百田さん告発したときにCOしたらイケメンだったと思うよ」
千曲川さん「それで今日の極レアケ村はめっちゃ辛かったでしょうに。
お疲れ様でした。>ジュゲムさん」
ハシビロコウさん「千曲川さん早めに銃殺されてて良かったぁ……」
ゲームマスター「見ごたえのあるいい試合だった。みなさんおつかれさま。
おやすみなさい。」
エーミールさん2日目 護衛蒲公英 死体
 理由 霊ロラなんて占い護衛安定。kari9が飛び出し目なので真目のこちら護衛じゃー。

↑うん、血迷って2日目そこ噛んだ(震え声
ナイロンさん「ログ見て学習してきます;
GMさん村立てありがとうございました!」
百田夏菜子さん「欲しかったら→欲しかったな」
ジュゲムさん「初人狼で共有とか・・・
マジ何やっていいかわからん・・・
申し訳ない」
ハシビロコウさん「ぐわー! 百田さん護衛!?
これは勘違いしちゃいますわ!」
百田夏菜子さん「正直狩CO欲しかったら、kari9吊れたかもしれないし」
エーミールさん「いつだって占われ位置なのに今回初めて隠れきった気がする(こなみ」
酢橘さん「うーむ推理まだまだですわ
ログみてくるのだわ」
イケずささん「エーミールこわいがくぶる」
ハシビロコウさん「牛ヲリさん偽はわかってた」
ゲームマスター「エーミールは2日目3日目では占わないといけない位置やな。
ハシビもうまいこと隠れてたな、後半のお互いの殴り合いもうまかったな。」
イケずささん「百田護衛してるなら狐告発で狩人出てきてkari9吊った方が・・・」
エーミールさん変態護衛の狐誤認こわいよね村ということで(こなみ
百田夏菜子さん「いや狼に謝られることもないよwいいゲームだったわ!>エーミールさん」
千曲川さん護衛してるんだから噛まれないの当たり前でしょうがあああああああ(笑)
ハシビロコウさん「でもよかった
やはり共有守っていたんですね!」
エーミールさん「成り行きブレインウルフでした(白目
相方狂人さんひやひやさせてごめんね本当に」
マジャール人さんふらふら護衛日記です…

◎マジャール狩人日記◎
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 久しぶりのHunter。GJ連発目指すんじゃー。
2日目 護衛蒲公英 死体
 理由 霊ロラなんて占い護衛安定。kari9が飛び出し目なので真目のこちら護衛じゃー。
3日目 護衛エーミール 死体千曲川
 理由 グレーから濃い発言の多いここを護衛。狐残り濃厚な2日目。
    昨日GJなら蒲公英を噛む狼の意図とはなんじゃー?
    狐は割れてる?蒲公英は狂人?
4日目 護衛百田夏菜子 死体
 理由 昨日エーミール噛まれなかったので、狼と見て護衛外し。次に狙われそうなのはここじゃー。
5日目 護衛百田夏菜子 死体瑞希
 理由 グレー内に人外潜伏ならこれ以上グレー噛みはできなさそう。よって百田継続護衛じゃー。
6日目 護衛ジュゲム  死体ひっぴー
 理由 狐を護衛していたようだ…すまん。原点に返って共有護衛じゃー。
7日目 護衛ジュゲム  死体ナイロン
 理由 グレー噛みできるか?共有護衛継続じゃー。
8日目 護衛ジュゲム  死体
 理由 もしかして私SG?共有護衛継続
エーミールさん「つかマジャールさん狩人オオオオオオオオオあぶないあぶない」
イケずささん「百田変態護衛してるね・・・狐告発に狩人がCOしなかったのか・・・」
千曲川さん「狩人なんでそこ護衛したの?」
ハシビロコウさん「げっ、マジャール人さん狩人だったんだ!?」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。エリカがうまく夜に指示していたのと、
昼間あれだけ発言してても乗り切ったのがすごいな、素晴らしいと思うよ。」
ジュゲムさん「おつかれさまです・・・
無能共有すみません・・・」
マジャール人さん「エーミールやっぱり狼じゃん!変えなきゃよかった!」
エーミールさん百田夏菜子さんは本当ごめん!噛み先伝達がうまくいってなかったの!
村だろうとは思ってた・・・!
ナイロンさん「お疲れ様でした!途中失敗やらミスやらアホなことしてごめんなさい。」
百田夏菜子さん「そして百田護衛かよwwww」
酢橘さん「蒲公英さん真だったのwwwwwwww」
牛ヲリさん「ご主人お疲れ様。勝てば官軍なのよね。」
マジャール人さん「おつかれさまでした」
蒲公英さん「おつかれさまでした、村の皆さんごめんなさい」
ハシビロコウさん「あー、やっぱりkari9さんのミスかぁ」
酢橘さん「おつでしたー」
千曲川さん「お疲れ様でした。まずはログ見てきます。」
エーミールさん「お疲れさまでした、なんか混沌として申し訳ない…!」
意見文さん「お疲れ様でした」
酢橘さん「ぐあーやられたー」
千曲川さん「お疲れ様でした。まずはログ見てきます。」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
百田夏菜子さん「どんな村だよwwwwwwww」
マジャール人さん「まじかー」
イケずささん「おつぽん」
人 狼」の勝利です!(13/07/23 23:02:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マジャール人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジャール人さんを狙います。 >>> エーミール <<<
百田夏菜子さん「ログがどうなってるのか気になって仕方ない」
酢橘さんの独り言「噛み遅い怖い」
千曲川さん「いや、正直蒲公英さんは悪くない。運がスッゴク悪かっただけ。>蒲公英さん」
kari9さん「酢橘 すだち」
イケずささん「やっぱ狩人はCOするタイミングが一番難しい役職だな・・・」
kari9さん「肝に命じます」
ゲームマスター「偽狩人COの準備もしておいたほうがいいな。2択に持ち込める。」
百田夏菜子さん「これなんてよむんだろう、すたちばな?」
蒲公英さん「銃殺してもあの状況じゃだめですよね…」
kari9さん「いやぁ Ericaさんにはお世話様様です」
酢橘さんの独り言「ここで共有噛んだら笑う」
牛ヲリさん「kari9、いいか?
相談時間=常識的な時間と違って狂人の俺はろくな準備ができなかったんだ。
噛み時間を決める=その時間まで別窓で推理を練ってたりするんだ。
慣れてないのは許すが言い訳すんな。相方のフォローで今回は勝ったんだぞ?」
ハシビロコウさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「狩人からみても狼があと1に見えるはずなので、共有護衛ははずせないはず。
2と見るなら当然すはし護衛も考えるが。」
エーミールさんの遠吠え「ああそうか、じゃあ噛み100にしとく。」
酢橘さんの独り言「明日来い」
ハシビロコウさんの遠吠え「え、念のためにグレスケの準備を」
千曲川さん「まあ、あれはびっくりしたけれどね...
まさかあの時こんなデラックス村になるとは思っていなかった。>イケずささん」
酢橘さんの独り言「うーむ誰だー」
エーミールさんの遠吠え「覚悟はいい?」
エーミールさんの遠吠え「GJ出たらそれはそれで投了。」
エーミールさんの遠吠え「じゃあ、マジャール早噛みしようか。」
ゲームマスター「エリカの指示がよかったな、うまく指導してた。」
ハシビロコウさんの遠吠え「まあ、狩人いても共有守っているでしょう
どちらでも問題ないと思いますよ」
エーミールさんの遠吠え「うん、狐はもういないね」
酢橘さんの独り言「辞めとこう」
酢橘さんの独り言「ここでジュゲム氏狼説を唱えてみようかな」
kari9さん「間違って自分噛みに行ったんですが相談内容とは同じだったんですよ」
ハシビロコウさんの遠吠え「狐いないですよね?
もう5人だから」
百田夏菜子さん「くるか???」
エーミールさんの遠吠え「非狩人、どっちだろう」
イケずささん「そもそも初日の夜明けがアレである
そういう意味でのレアケも・・・>千曲川」
蒲公英さん「おつかれさまでした
役に立たずにすみません」
ハシビロコウさんの遠吠え「マジャール人さんが村っぽい……かな?」
ナイロンさん「蒲公英さんお疲れ様です。私完全にだまされてました・・・」
ゲームマスター「マジャール噛みで確定勝ちか。でもさすがに共有護衛だろうな。
すはし噛んでGJとかきたらそれはすごいが。」
ジュゲムさんを護衛します。 >>> マジャール人 <<<
エーミールさんの遠吠え「みたいだね、なんか悪いことしたかも。kari9さんの噛みミス濃厚なのかな
まあ終わった後ログみよう」
ジュゲムさんの独り言「明日が来ないなら無能共有すまん・・・」
酢橘さんの独り言「蒲公英さんおつでしたー」
牛ヲリさん「仲間と相談せず夜の噛みをやってしまったのは超NGポイントだが、
騙りだけで考えるとよくできた方だと思うよ>kari9
相方の意見聞いてその通り振舞えて破綻してないのでOKOK」
酢橘さんの独り言「あっさり吊られた辺りLWじゃないと思いましたよ……ええ……」
ジュゲムさんの独り言「もし明日が来たならハシビゴロウさん吊かな」
エーミールさんの遠吠え「酢橘とマジャール人、ここでGJ出したら死ぬね(」
kari9さん「そうなってるはずなんすけどねぇ」
千曲川さん「真占いお疲れ様...あなたは...十分すぎるほど頑張っていたのに...」
ハシビロコウさんの遠吠え「本当に真占いだったみたいですね」
エーミールさんの遠吠え「ラス噛み、どっちか。」
8日目の夜となりました。(13/07/23 22:57:53)
蒲公英さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マジャール人さん0 票投票先 → 蒲公英さん
ジュゲムさん0 票投票先 → 蒲公英さん
蒲公英さん5 票投票先 → ハシビロコウさん
エーミールさん0 票投票先 → 蒲公英さん
酢橘さん0 票投票先 → 蒲公英さん
ハシビロコウさん1 票投票先 → 蒲公英さん
千曲川さん「え、初めてなの?噛みちゃんと狙い通りに実行した?>kari9さん」
イケずささん「過去ログ見ないとわからないけど変態護衛してGJだったのと死体無しの数考えると狩人は変態護衛を百田にしたなら狐告発時にそこ護衛したことある事COすべきである」
ジュゲムさん指定:吊→蒲公英さんで
ハシビロコウさん「わからんなぁ……」
エーミールさん「大混乱だよ…もう」
蒲公英さん「何の参考にもならない占いでごめんなさい
2Wな気がしているので明日は来ないかもですが、来たら●を吊ってください」
酢橘さん「せやで」
エーミールさん共有、今日蒲公英吊りなんだよね?
kari9さん「初めてだから実感わかないなぁ」
エーミールさん「この状況で、完グレも何もないんじゃないかな…>マジャール人さん」
牛ヲリさん「慣れてないから出来たんじゃない?って言いたいんだけど
見慣れたトリなんだよね彼w」
マジャール人さん「占われてないの酢橘もか。すまん。もうこんがらがってきた」
酢橘さん「LWなら終わるけども……終わらなかったらあぼん」
千曲川さん「でもkari9さんの様子を見る限り狼側操作ミスはなさそうです。
だからこそ狩人の思考が読め無すぎる。」
ジュゲムさん各自翌日までにグレスケ提出をお願いしたい
エーミールさん「狼がkari9-牛ヲリorイケずさ-??? これ以外の内訳もう考えたくないよ。」
マジャール人さん「エーミールだけ双方から占われていない」
イケずささん「囲い候補のハシビロコウ吊ってグレー占えば狼の処理は間に合っていた
でも狩人COがない=そもそも百田護衛がなかったのかもしれない」
牛ヲリさん「普通に百田護衛であってるんじゃない?
あの狩実際すごいよ、えらい確率で護衛成功させて生き残ってる。」
エーミールさん「うーん、どうなんだろう…」
イケずささん「百田噛みでの変態護衛なら狩人が狐告発での吊りをまず止めてkari9吊って自分がまかれるべき」
百田夏菜子さん「ある意味幸せですねww>千曲川さん」
酢橘さん「もうここまで情報が無ければ自分の怪しいと思う人に投票になっちゃうな」
ハシビロコウさん「ナイロンさんもう死んでる > マジャール人さん」
エーミールさん「蒲公英→ハシビロコウで終わらなかったらもうそれでいいと思うの」
イケずささん「レアケかどうかは百田噛みの日の実際の噛みがどこだったか次第」
マジャール人さん「>酢橘 すまん
訂正 グレーは私、酢橘、エーミール、ハシビコロウ」
エーミールさん「蒲公英吊って、グレー殴り合い…ジュゲムさん以外全員だけど、昨日の思考を引きずるとしたらハシビロコウさん吊りになるのかな」
千曲川さん「超稀に見る激レアケです。幸運(?)ですよ私たちは>百田さん」
ハシビロコウさん「占いロラ完遂了解」
ナイロンさん「うわ、完全にしてやられた・・・・・」
酢橘さん「俺を忘れているぞ>マジャール氏」
ジュゲムさんおはようございます
昨日のkari9→ナイロンは噛み指定か?
とりあえず今日は蒲公英吊で
百田夏菜子さん「これってレアケなのか・・・?結構謎なことが起こってる(?)」
酢橘さん「まあ占いは吊るんですけどね!!」
マジャール人さん「今日は蒲公英吊り。グレーは私、ナイロン、エーミール、ハシビコロウ」
ナイロンさん「狐そこか!!!11 お疲れ様です。」
千曲川さん「ナイロンさんおつかれ。」
蒲公英さんもう誰も見ていないんだろうがこれが仕事なので
初日からしっかり発言しているし、ないかなと思ってしまっていたが●
ここ怖と考えてもっと早く占っておけばよかった
ハシビロコウさん「やっぱり占い両偽かー」
エーミールさん「で、ここで●出るんだ…」
牛ヲリさん「千曲川銃殺噛み、百田は噛み護衛GJやね。」
ナイロンさん「おはようございます」
酢橘さん「おはろー」
蒲公英さん占いCO ハシビロコウ●
マジャール人さん「おはようございます」
エーミールさんおはよう
昨日はああ言ったけど…もうよくわかんない。蒲公英吊ればいいとおもうの(しろめ
狂狼-真狼、狐告発は本物だってことを信じることにした。
ハシビロコウさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/23 22:52:19)
ナイロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイロンさんを狙います。 >>> エーミール <<<
千曲川さん「狼が私を噛んだ→占いが私を占った→あたかも私が噛まれたように見え、呪殺が隠れた→狩人の変態護衛(?)で百田さんでGJが出た→狼が狐を誤認し、結果真占い偽説を巻き込んで村に大混乱が起きた。>百田さん」
kari9さん「自分が下手すぎて泣けるなぁ」
ジュゲムさんの独り言「狩人生きてれば頼んだ・・・」
酢橘さんの独り言「え、能力実行遅くないかしら」
酢橘さんの独り言「kari9さんおつでしたー」
マジャール人さんの独り言「もしかして:私SG?」
マジャール人さんの独り言「吠えすぎなんだけど」
ジュゲムさんの独り言「生き残ることを祈ろう」
ハシビロコウさんの遠吠え「明日乗り切れば勝利!」
エーミールさんの遠吠え「狩人生きてたらすごいよねこれ(」
酢橘さんの独り言「なんとなく」
イケずささん「こりゃ2wがあざといなさすが狼あざとい」
ジュゲムさんの独り言「噛まれるのは構わんが、主導権握られるとな・・・」
酢橘さんの独り言「ハシビロコウ氏吊りたい」
エーミールさんの遠吠え「狼同士の殴り合いw いいよねーわたしもすきだよそれ。」
ハシビロコウさんの遠吠え「いいと思います
というか狩人死んでんじゃないですかね?」
エーミールさんの遠吠え「そうだね、失言したとこ残してナイロン100
噛み時間遅らせるからいろいろ意見つくっておこう
あと私ハシビロコウさん殴り続行するね」
百田夏菜子さん「マジで混乱してる、千曲川さん噛まれた日何が起こったん・・・」
ハシビロコウさんの遠吠え「自分エーミールさんにつっかかりますんで、エーミールさんはじぶんにつっかかってきてください」
ジュゲムさんを護衛します。 >>> マジャール人 <<<
ジュゲムさんの独り言「kari9狂人か?
うーん、わからん
最終日までもつといいけど」
エーミールさんの遠吠え「どこ噛もうか?ナイロンとか?」
kari9さん「狩人ですかぁ」
ゲームマスター「今日と明日GJだされなければ勝ちか。」
ハシビロコウさんの遠吠え「> ◆酢橘さん 「狼占い2騙りもあるかもよ」

この人残しましょう」
エーミールさんの遠吠え「私がちょっと村アピ兼ねてしゃべりすぎたけど、まあ明日蒲公英吊ろう。」
ハシビロコウさんの遠吠え「ま、どっちにしろ占いロラの流れなんでOKでしょう」
マジャール人さんの独り言「2吊り。明日蒲公英吊って。グレーは、エーミール、ナイロン、ハシビコロウ」
エーミールさんの遠吠え「GJ避けて2w生存でいこう。どこがいいだろ」
ハシビロコウさんの遠吠え「あれ? してないか?」
ジュゲムさんの独り言「kari9さんの投票先ナイロンさん?
分けわかんね、なしてそこ?」
エーミールさんの遠吠え「あ、そうだっけ?なら心配ないか」
蒲公英さんの独り言「このタイミングで引いてもなー」
牛ヲリさん「勝てばいいよ。結果出してればいいんさね。」
酢橘さんの独り言「頼む明日の朝きてくれ」
ナイロンさんの独り言「私かwwwwwwwww」
エーミールさんの遠吠え「ぶっちゃけ、まだ狐いる可能性あるよねこれ(」
ハシビロコウさんの遠吠え「いや、蒲公英さんは人外COしてます」
ハシビロコウさんを占います。 >>> 蒲公英 <<<
千曲川さん「第一狼お疲れ様です。」
エーミールさんの遠吠え「kari9さんが間違えて蒲公英噛んでGJ出したとかいう操作ミスを考えたんだけど、どうだろう(白目
まあ明日蒲公英吊れるよね どこ噛もうか」
7日目の夜となりました。(13/07/23 22:47:19)
kari9さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マジャール人さん0 票投票先 → kari9さん
ジュゲムさん0 票投票先 → kari9さん
蒲公英さん0 票投票先 → kari9さん
kari9さん7 票投票先 → ナイロンさん
エーミールさん0 票投票先 → kari9さん
ナイロンさん1 票投票先 → kari9さん
酢橘さん0 票投票先 → kari9さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → kari9さん
ゲームマスター「ここまできたらエリカも黒だされても吊られんだろうしな。
あれだけ発言しててよく残ったもの、夜の会話も的確だ。」
百田夏菜子さん「呪殺GJ初めてのケースだから超混乱してる」
イケずささん「おk了解ちくわね・・・ち・く・わ
あれ?あんかチョット違う気がする」
kari9さん「あらまぁ」
エーミールさん「…ごめん、また考えてくる。とりあえず今日はkari9吊りましょう」
ジュゲムさん「狩人はいるなら潜伏で
GJを出すことを期待する」
エーミールさん「両偽なら○貰い全員グレー戻り、共有以外全員怪しいってことよね」
千曲川さん「狩人の思考が読めない」
イケずささん「狩人が出ないあたり百田GJってかkari9か占い噛んでんじゃね?」
酢橘さん「狼占い2騙りもあるかもよ」
ナイロンさん「ていうか両方偽なら囲い考えるべきじゃ?」
マジャール人さん「狐なら狩人日記くらい出すかなー」
千曲川さん「ち・く・ま・D・A!
CHIKUMA!>イケずささん」
エーミールさん「占い両狼なら、わざわざ両偽を明かして2wの危険をさらしてまでこんな真似すると思う?>ハシビロコウ」
ナイロンさん「占いロラ把握。内訳おかしくなるなー。霊能に狼出たのか?
でも霊能なんてロラされるだろ・・・」
ハシビロコウさん「失敬。
占いロラしたら残り1」
百田夏菜子さん「ん、ということは狼視点対抗狂なのか」
ハシビロコウさん「吊りは残り3。占いロラしたら残り2
だったら狂人っぽいのは吊らなくてもいいや、と村が考えると思ったのでは?」
ジュゲムさん「ひっぴーさんは自分も疑ったんだがなぁ・・・」
イケずささん「右と左どっちに曲がってるんですか?>ちちまがり
個人的には上がいいな」
エーミールさん「偽告発の可能性、ある気がしてきたんだ…みんなどう思う?」
酢橘さん「狼の捨て身の村人吊り誘導の可能性もあるか」
ひっぴーさん「どうも」
エーミールさん「百田狐だとして
占い狂狼だとしたら、霊内訳真狼になるのよね そんな変な2騙りしてくるかなーと思った」
千曲川さん「ちちまがりじゃない>百田さん」
ハシビロコウさん「あ、占いロラね」
ナイロンさん「正直言ってもう占いは信用できない。
kari9が狼で狐告発したとしても、蒲公英偽確定する。
両方狼なら告発すべきじゃない・・・んかね」
マジャール人さん「順番迷うけど、まあ狼先吊りが妥当か」
酢橘さん「俺ひっぴー氏のこと疑ってたけど今日死体になってたんだけど」
ハシビロコウさん占い両方狼の可能性について

昨日の告発からすると、常識に考えたら占いは狂狼。
告発した方が狼になるので、自動的に蒲公英さんは狂人。
しかし、この状態なら狂人は占いロラから外れる可能性があると考えたのでは?

というか占い被り2回が怪しすぎます
酢橘さん「はいはい指定把握」
エーミールさん「まあ今日はkari9ばいばい安定なんだけど、冷静に考えたら百田本当に狐だったのかな?て思考に至ってる。」
千曲川さん「ひっぴーさんお疲れ。」
ジュゲムさんおはよう
前日はすまん、指定ミスです
今日は指定:kari9→蒲公英でお願いします
マジャール人さん「あと3吊り。」
蒲公英さん発言も投票も一貫性が無くふらふらしている印象、まわりに合わせているように見える
エーミールさん「◆kari9さん 「占いCO」
ああはいはい」
kari9さん「なんてもう必要ないです? (笑)」
kari9さん「占いCO」
酢橘さん「おはろー」
ゲームマスター「少人数村とちがって狼3人だからそういう内訳でもなくはない。」
百田夏菜子さん「ちちまがり呪殺+狩人GJかよ・・・」
ナイロンさん「おはようございます」
蒲公英さん占いCO マジャール人○
マジャール人さん「おはようございます」
エーミールさんおはよう
占い両偽、だとして kari9が狼CO
なら蒲公英は狂か狐か。でもそうすると霊能内訳おかしいことにならない?狼霊能に出たとかいうアレ?
ごめん、いろいろ考えたけど混乱しすぎて何が何だか。
ハシビロコウさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/23 22:40:38)
ひっぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひっぴーさんを狙います。 >>> エーミール <<<
イケずささん「これはGJの臭い・・・」
マジャール人さんの独り言「村村村狩狂狼狼狼?」
ナイロンさんの独り言「どこ噛むかな」
酢橘さんの独り言「ひっぴーさん怪しいかな……」
酢橘さんの独り言「全然人外がわからないよぅ……」
マジャール人さんの独り言「8>6>4> 3吊り。蒲公英先?kari9先?」
ゲームマスター「占い狼狂、霊能真狼主張か。初日朝がはやかったから
打ち合わせ不足で2騙りになったってのも結構ありそうではあるからなー。」
ナイロンさんの独り言「でも」
kari9さんの遠吠え「さいならー」
エーミールさんの遠吠え「いえいえ、ちょっとぐだってごめんね>kari9さん」
ナイロンさんの独り言「でもなんというか蒲公英も信用できない。
内訳どうなってるんだ?」
酢橘さんの独り言「ふえぇ……」
エーミールさんの遠吠え「ひっぴー100で噛みます」
酢橘さんの独り言「これで○居なくなったのか……」
ハシビロコウさんの遠吠え「了解」
kari9さんの遠吠え「色々ありがとうございました」
エーミールさんの遠吠え「共有に護衛入ってるだろうから、○打ったところ噛みましょうか」
ジュゲムさんを護衛します。 >>> マジャール人 <<<
ゲームマスター「あとこういうときはみずきがジュゲムに投票してる投票みせて
乗っ取りの可能性とかでゆさぶってみるのも面白い。」
ハシビロコウさんの遠吠え「噛みは残り1分でお願いします
占いが両方狼についての考えについて書きますんで」
ナイロンさんの独り言「ここで蒲公英噛まれたらkariの次に吊られる」
マジャール人さんを占います。 >>> 蒲公英 <<<
百田夏菜子さん「あ、生存人数割と勘違いしてた・w・」
kari9さんの遠吠え「初心者だと知られてるのでありかと」
イケずささん「◆エーミールさんの遠吠え 「ん、だとしたら霊能内訳なんなんだ?(」
今さらかよww」
エーミールさんの遠吠え「え、霊狐?ん?本当に百田噛みだったのこれ」
ハシビロコウさんの遠吠え「いや、人外COしてるから意味無い」
酢橘さんの独り言「意見文さん狩人だったのかな?」
エーミールさんの遠吠え「もう狼COしたから占いCOしなくていいよ」
ハシビロコウさんの遠吠え「霊能本当にわかんない」
酢橘さんの独り言「狩人死んだか」
kari9さんの遠吠え「マジャール人さんと私のラインテケトーに作ってください」
ジュゲムさんの独り言「先kari9だろ・・・」
ゲームマスター「まあ告発しんじるなら狼2騙りだからももたつっても大丈夫だが。
さきに告発したやつつっとくのが安全かな。」
百田夏菜子さん「人狼3残りかよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ハシビロコウさんの遠吠え「えーと、残り吊り3で狼3」
酢橘さんの独り言「百田夏菜子さんおつでしたー」
マジャール人さんの独り言「狐を護衛していたようだ…」
エーミールさんの遠吠え「ん、だとしたら霊能内訳なんなんだ?(」
ジュゲムさんの独り言「みぃぃぃぃすった〜〜〜〜〜〜〜!」
蒲公英さんの独り言「ああ、ごめんなさい」
ナイロンさんの独り言「かんっぜんに私だめだ」
kari9さんの遠吠え「次マジャール人三黒にするので」
千曲川さん「お疲れ様でした。百田さん。こういうことなんです。」
6日目の夜となりました。(13/07/23 22:35:38)
百田夏菜子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マジャール人さん0 票投票先 → 百田夏菜子さん
ジュゲムさん0 票投票先 → 百田夏菜子さん
蒲公英さん1 票投票先 → kari9さん
kari9さん2 票投票先 → 百田夏菜子さん
エーミールさん0 票投票先 → 百田夏菜子さん
ナイロンさん0 票投票先 → 蒲公英さん
百田夏菜子さん7 票投票先 → kari9さん
酢橘さん0 票投票先 → 百田夏菜子さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 百田夏菜子さん
ひっぴーさん0 票投票先 → 百田夏菜子さん
牛ヲリさん「これは村陣営が足並み揃ってないかなあ。」
マジャール人さん「いや間違えた撤回」
ひっぴーさん「意見がまとまらないしぐれ欄でいいんじゃない?」
百田夏菜子さん「マジで」
百田夏菜子さん「いや3w考慮しろよ」
マジャール人さん「最悪明日半PPじゃないの!蒲公英先では?」
エーミールさん「告発信じるってことね。了解」
マジャール人さん「>百田 LWじゃなかったらどうすんの?あなた狐なら狼吊れた方がいいわよね?」
酢橘さん「はい共有指定把握」
エーミールさん「とりあえずは確定人外のkari9吊るしでいくしかないか。」
ジュゲムさん指定:百田→kari9で
ハシビロコウさん「kari9さんまず吊るのは賛成!
どちらにしろ人外COしているんだから、吊るしかない」
酢橘さん「ロラで狐かなぁ・・・」
kari9さん「百田夏菜子さん ですねー」
蒲公英さん「なんか日本語おかしかった、告発が嘘と思える状況にできなくて、です」
エーミールさん「◆ハシビロコウさん 「おい、もしかして本当に占い両方狼ってオチは無いよな?」
へ?狼2騙り?何いってるのかわかんないんですけどそれは」
ナイロンさん「え?ちょっとまって何だ、
kariはどこが吊りたくて狼coしたの?kwsk」
マジャール人さん「蒲公英から吊りがよさげか?その後百田→kari9?」
百田夏菜子さんCOないけど、ここはまずkari9吊る場面じゃないの?
エーミールさん「占い初日をバラしてまでの告発、って意味なの?これ
すごい賭けのように感じるわ」
蒲公英さん「告発が信用できない状況にしてしまったのは申し訳ない
でも、百田さん吊るくらいなら、占いロラでわたしごと吊って」
百田夏菜子さん「俺狐ならkari9もたんぽぽも偽な」
ジュゲムさん「狼COのメリットはなんですか?」
酢橘さん「百田夏菜子氏COある?」
千曲川さん「狐死んでるなんて誰が想像するだろうか。いや、しない。」
ハシビロコウさんおい、もしかして本当に占い両方狼ってオチは無いよな?
kari9さん「まぁ狐やってくださいとしか」
ナイロンさん「だめだ混乱してきた。
告発なら何?もう片方は狐なの?
素直に狐告白でもおk」
百田夏菜子さん「これ同時にたんぽぽ偽も暗示してんのか」
ジュゲムさん「信用はしょうがない
共有トラップ這ってただけだし」
千曲川さん「共有お疲れ〜」
エーミールさん「kari9本当に狼だとしたら、そこ狐主張って占い両偽なんだけど」
マジャール人さん「>百田 いや意見文吊れてエーミール吊れなくても私噛まれてればエーミール吊れるかなと思って。意見文はエーミールの前日からの投票先だし、どっちで吊れてもいいと思った」
酢橘さん「共有COどうも>ジュゲム氏
だが相方死亡だしでいまいち信用しきれんのはごめんね」
ハシビロコウさん「告発が本物だったとしたら占い両偽」
エーミールさん「共有生きてるね、把握。で、この告発どうする?」
百田夏菜子さん「俺吊ってる暇ないでしょ、占いロラ」
エーミールさん「百田夏菜子さん確定○なんじゃ…あっ」
ナイロンさん◆マジャール人さん 「発言濃いのに噛まれてないエーミール吊りたい」
マジャール人さん 3 票 投票先 → エーミールさん
マジャール人さん 3 票 投票先 → 意見文さん
最後の発言からの吊り先変更
どういうことでしょうか?
ハシビロコウさん「あ、狐?」
ジュゲムさんおはよーございます
共有COします
エーミールさん◆kari9さん 「狼CO 狐は百田夏菜子 ●出そうとして○出してしまいました」
はいいいいいいいいいいいいい?
マジャール人さん「共有はよ」
ナイロンさん「ん??」
エーミールさん「って」
千曲川さん「◆酢橘さんの独り言 「ここは共有死守で乗っ取りを阻止していただきたい」 うん。私も半分乗っ取り考えてた。」
ハシビロコウさん「共有抜かれたか
相方は誰?」
ひっぴーさん「共有かみか」
ナイロンさん「おはようございます」
蒲公英さん発言内容から共有かな、と思って避けてきたが占いを吊りたそうな狐の線もあるのかもと考えて占ってみる
百田夏菜子さん意見文さん 4 票 投票先 → ジュゲムさん
マジャール人さん 3 票 投票先 → エーミールさん

意見文さん 5 票 投票先 → エーミールさん
マジャール人さん 3 票 投票先 → 意見文さん
二人とも吊り逃れ臭がするよー



kari9さん 0 票 投票先 → エーミールさん

kari9さん 0 票 投票先 → マジャール人さん
ここはよくわからんかった、申し訳ない。
エーミールさん「おはよう、昨日の寝坊はログ読みしてたせいです(白目」
kari9さん「狼CO 狐は百田夏菜子 ●出そうとして○出してしまいました」
ひっぴーさん「おはよう」
蒲公英さん占いCO ナイロン○
酢橘さん「あー!共有」
マジャール人さん「おはようございます」
ハシビロコウさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/23 22:28:38)
瑞希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑞希さんを狙います。 >>> エーミール <<<
マジャール人さんの独り言「百田継続護衛」
牛ヲリさん「誤認だね GJ出るところじゃないからなあ本来。」
千曲川さん「狐誤認?」
酢橘さんの独り言「ここは共有死守で乗っ取りを阻止していただきたい」
牛ヲリさん「偽かもしれない占いの○もろても信用できないって思ってたなあ、当時は。」
ハシビロコウさんの遠吠え「私達のことは何も言わないように」
エーミールさんの遠吠え「うん、それ朝市で」
百田夏菜子さんを護衛します。 >>> マジャール人 <<<
kari9さんの遠吠え「それでいいすか?」
ハシビロコウさんの遠吠え「占いロラ路線は確定
だったらkari9さん告発で」
エーミールさんの遠吠え「狼CO 狐は百田夏菜子 ●出そうとして○出してしまいました
とかなんとか(」
酢橘さんの独り言「人外が残り何人だろう……」
牛ヲリさん「これで村勝ったらMVPマジャール人だなあw」
ハシビロコウさんの遠吠え「いや、kari9さんでいいんじゃないですか?
「仲間に●出ししろって言ったろこの野郎!」って言われたとか……」
kari9さんの遠吠え「ナイロンさん黒かな」
酢橘さんの独り言「それでも残りは4しかないのよ」
エーミールさんの遠吠え「kari9さんが告発する?どうあがいても吊られるだろうし」
百田夏菜子さんの独り言「マジャール人も意見文も吊り逃れ臭がする」
イケずささん「これホントに変態護衛GJ?」
酢橘さんの独り言「死体無しが2回あったおかげで吊りに余裕は出てるかもだけども」
千曲川さん「グレーを狭める目的でも出た方がいいとは思うけれどね...
ましてや共有の身内票が入っている状態で共有が片方抜かれたら
最悪だし...」
エーミールさんの遠吠え「でも告発すると狂狼バレる…」
百田夏菜子さんの独り言「kari9さん 0 票 投票先 → マジャール人さん 」
kari9さんの遠吠え「すいませんm(_ _)m」
ハシビロコウさんの遠吠え「告発どうします?」
ジュゲムさんの独り言「そろそろ●出てもいい頃

意見文さんの遺言注意かな」
百田夏菜子さんの独り言「kari9さん 0 票 投票先 → エーミールさん 」
エーミールさんの遠吠え「じゃあ告発役がいるね、どうしようか」
ハシビロコウさんの遠吠え「エーミールさんが噛むって言ったでしょう……」
エーミールさんの遠吠え「え、そこで死体なし?じゃあ本当に狂狼か。」
牛ヲリさん「そろそろ激えりぷんぷん丸な予感」
百田夏菜子さんの独り言「意見文さん 5 票 投票先 → エーミールさん
マジャール人さん 3 票 投票先 → 意見文さん 」
ナイロンさんの独り言「吊れてる感じしない。
というか狐が占いに来てるキガス 真なんかなぁ・・・」
エーミールさんの遠吠え「ちょっと、弁明文準備したいわ、色々。」
ナイロンさんを占います。 >>> 蒲公英 <<<
百田夏菜子さんの独り言「意見文さん 4 票 投票先 → ジュゲムさん
マジャール人さん 3 票 投票先 → エーミールさん 」
マジャール人さんの独り言「ここで私噛まれたらエーミール吊ってね」
kari9さんの遠吠え「百田夏菜子噛」
ハシビロコウさんの遠吠え「え?」
千曲川さん「連投御免」
ジュゲムさんの独り言「共有トラップかからんなぁ・・・」
ハシビロコウさんの遠吠え「あとkari9さん●出しーーーっ!」
牛ヲリさん「胃痛共有やってた経験からすると、信用薄いだけでkari9吊るのが怖いのよ
真確定させて安定進行したいって思って潜っちゃう」
酢橘さんの独り言「意見文さん乙でしたー」
千曲川さん「意見文さんおっつっつ〜」
千曲川さん「意見文さんおっつっつ〜」
エーミールさんの遠吠え「百田夏菜子噛もうとしたら夜が明けてた件。誰がどこ噛んだ?」
ハシビロコウさんの遠吠え「まさかの狂狼でござったか」
意見文さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/23 22:24:07)
意見文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
意見文さん5 票投票先 → エーミールさん
マジャール人さん3 票投票先 → 意見文さん
ジュゲムさん0 票投票先 → エーミールさん
蒲公英さん0 票投票先 → 意見文さん
kari9さん0 票投票先 → マジャール人さん
エーミールさん4 票投票先 → 意見文さん
ナイロンさん0 票投票先 → 意見文さん
瑞希さん0 票投票先 → エーミールさん
百田夏菜子さん0 票投票先 → マジャール人さん
酢橘さん0 票投票先 → マジャール人さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 意見文さん
ひっぴーさん0 票投票先 → エーミールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
意見文さん4 票投票先 → ジュゲムさん
マジャール人さん3 票投票先 → エーミールさん
ジュゲムさん1 票投票先 → マジャール人さん
蒲公英さん0 票投票先 → 意見文さん
kari9さん0 票投票先 → エーミールさん
エーミールさん4 票投票先 → 意見文さん
ナイロンさん0 票投票先 → 意見文さん
瑞希さん0 票投票先 → エーミールさん
百田夏菜子さん0 票投票先 → マジャール人さん
酢橘さん0 票投票先 → マジャール人さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 意見文さん
ひっぴーさん0 票投票先 → エーミールさん
ゲームマスター「エーミールさん、ナイロンさん、投票をお願いします。」
百田夏菜子さん「やさしいなw」
マジャール人さん「発言濃いのに噛まれてないエーミール吊りたい」
ひっぴーさん「サンクス」
酢橘さん「これ以外よ」
エーミールさん「共有に全部投げるわけじゃないけどしっかりしてー!」
酢橘さん「kari9:イケずさ○→ひっぴー○→ハシビロコウ○→百田夏菜子○→
蒲公英:牛ヲリ○→ひっぴー○→千曲川○→百田夏菜子○→」
百田夏菜子さん「共有発言してくれないと割と困る」
千曲川さん「潜伏共有は意地張ってないで村の進行に関わるべき。
もう5日目なのよ?」
酢橘さん「グレラン以上の案がでてきまへん」
ひっぴーさん「今、グレーって誰?」
意見文さん「共有の指定ほしいですけど 間に合いますかね」
kari9さん「共有指定がいいのでは?」
エーミールさん「◆瑞希さん 「グレラン把握した
そろそろ●ほしいな」
いやいや共有が把握発言って。」
ナイロンさん「まぁ、グレー潰して占いロラすれば人外は確1で吊れる。ここで今日狼が占いを噛みにいってるなら、一回目のGJで狐→狐対象吊れた→占い噛みのGJか、たんにGJなのか」
ひっぴーさん「そうだね、明日からは占いロラも考えないと」
ジュゲムさん「グレランより共有に指定させた方が良いのかな?」
意見文さん「グレラン把握です」
酢橘さん「占い偽なら全員グレーになってワロタ」
瑞希さん「グレラン把握した
そろそろ●ほしいな」
エーミールさん「グレランねぇ…」
百田夏菜子さん「3w有り得るあたりがきついなぁ・・・」
ひっぴーさん「早く、●かキツネ見つけてほしい」
ハシビロコウさん「今日はグレランでいいけど、明日から占いロラしたいです」
イケずささん「ここでグレランするよりも潜伏解除して指定ゲーにした方がいいと思うのは俺だけ?」
意見文さん「両偽とかだったら厳しいですよね… どちらかに真がいると見たいですが」
百田夏菜子さん「今日はグレランしましょー」
酢橘さん「何はともあれ●も銃殺も出せない占いは吊りたいもんだ」
ジュゲムさん「相互占いしてみるの?」
牛ヲリさん「ご主人の相方達が頑張ってフォローしてるから何も言わない。
kari9頑張ってこ。」
マジャール人さん「12>10>8>6>4> 5吊り。人外の残数が気になるわ」
ハシビロコウさん「まあ、前回と発言順番が違うから両方狼とかでもない限り組んでるわけはないだろうけどさ」
千曲川さん「既に死んでま〜す>ナイロン」
ジュゲムさん「今日までグレラン把握
占いは呪殺狙いでがんばってほしい」
エーミールさん「これ真面目に両偽考えるべきなの?ごめんちょっと…混乱してきた。」
ナイロンさん「狐が占いに出てる可能性とかは?」
kari9さん「議論を先送りにしようとしてたかな?という印象を受けたため」
ゲームマスター「うん?どこかんだんだ?」
ナイロンさん「というかまた被りか;」
酢橘さん「今回はGJだろうね」
百田夏菜子さん「今日までグレラン、明日から占いロラな」
牛ヲリさん「マジャールうまく気配隠すなあ。」
マジャール人さん「死体が無くてもグレーが狭まらない!占いさんやる気出して!」
エーミールさん「えー…何なんだろうねこれ。」
千曲川さん「kari9はスタイル整えた方がいいと思う。」
ひっぴーさん「共有は真ってこと?」
ナイロンさん「んで噛み死体無しの白進行ですか。
そろそろ●が出ないとあんまり信用できませんね。
共有トラップがそんなに怖いですか?」
エーミールさん「また死体なしで占い先かぶりか」
kari9さん「占いカブリ多いですねー」
ハシビロコウさん「確定○多いなー」
意見文さん「またかぶってますね」
酢橘さん「君らは本当に被せるのが好きだな」
百田夏菜子さん「まぁ占い信用してないんだけどなw」
エーミールさんおはよう
まあ、意見薄いところを吊った感じ。消極的でごめん。
酢橘さん「おはろー」
蒲公英さんきちんと発言はしているものの、根拠をきちんと述べられていないので真意が読めない
よって占ってみる
マジャール人さん「百田さん◎か」
ジュゲムさん「占いかぶり・・・」
百田夏菜子さん「かなちゃんほぼ確定○だよぉ」
意見文さん「また死体なしですね」
イケずささん「何このGJはww」
ジュゲムさん「おはようございますー

GJ?キツネ?」
マジャール人さん「GJ?狐?」
ハシビロコウさん「また死体無し?」
瑞希さん「おはようございます」
ナイロンさん「おはようございます」
ひっぴーさん「おはよう」
百田夏菜子さん「おはよう」
蒲公英さん占いCO 百田夏菜子○
意見文さん「おはよう」
マジャール人さん「おはようございます」
kari9さん「百田夏さん 白」
ハシビロコウさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/23 22:15:32)
百田夏菜子さんを狙います。 >>> kari9 <<<
酢橘さんの独り言「あわわ百田夏菜子さんにさんつけるの忘れてたすいません」
百田夏菜子さんの独り言「11>9>7>5>3」
百田夏菜子さんの独り言「狼狼もありえるんだろか?」
百田夏菜子さんを護衛します。 >>> マジャール人 <<<
百田夏菜子さんの独り言「狼孤ー真狂とかな」
kari9さんの遠吠え「じゃぁ百田さんで」
エーミールさんの遠吠え「噛み送らせて100にする」
エーミールさんの遠吠え「私には●出さないで」
百田夏菜子さんの独り言「割と偽偽ー真狂で見てるよ」
ナイロンさんの独り言「潜伏なんかなぁってなぁ」
エーミールさんの遠吠え「あ、やっぱだめ」
ジュゲムさんの独り言「頼むから、狼引っかかってくれ!」
エーミールさんの遠吠え「で、百田夏菜子さん死んでたら私●でもいいよ。」
ハシビロコウさんの遠吠え「身内切りは意味無い!」
kari9さんの遠吠え「おいっす、」
ナイロンさんの独り言「正直狐いるんかなぁ。初日占いの狐狼だったら絶望過ぎる」
千曲川さん「エーミールさんの遠吠え 「噛んだら死んでた。狐噛みと銃殺重なり、とかはまだ考えないけど」
透けてたらしいね。まだまだ努力が必要ですね。」
ハシビロコウさんの遠吠え「kari9さん
もし明日、百田夏菜子さん死んでなかったら百田夏菜子さんに●出しお願いします」
イケずささん「それできるほどあざとい共有には見えない>GM」
酢橘さんの独り言「自分に1票も入ってない事に驚きを隠せない」
ゲームマスター「でもジュゲムは黒だすところじゃないな。百田か意見文あたりのが
よさそうだ。」
エーミールさんの遠吠え「百田夏菜子さん死んでなかったらそこに●出す、できるかな>kari9さん」
kari9さんの遠吠え「じゃぁ エーミールさn 黒で いかせて頂きます」
エーミールさんの遠吠え「百田夏菜子さん狐もありそうだからね、じゃあ噛みそこで」
百田夏菜子さんの独り言「共有つれてないよな・・・?」
ゲームマスター「トラップにはめるためにわざと投票か」
エーミールさんの遠吠え「まあ、そろそろ私見つかりそうな気もするけれど。」
蒲公英さんの独り言「センサーが来い…」
酢橘さんの独り言「百田夏菜子と蒲公英さん狼でおけいはんさん狐かな?」
ハシビロコウさんの遠吠え「百田夏菜子さん噛みたい」
百田夏菜子さんの独り言「まぁここが吊れるわなw」
kari9さんの遠吠え「誰にします? 仲間売りもあり?」
百田夏菜子さんを占います。 >>> 蒲公英 <<<
ナイロンさんの独り言「ほんと、村側のみんな、こんなバカな私でごめんね・・・」
エーミールさんの遠吠え「kari9さんそろそろ●出しかなぁ」
ハシビロコウさんの遠吠え「奇数進行だから死体無しがあっても吊りは増えない」
マジャール人さんの独り言「エーミール、意見文くさいだろー」
千曲川さん「おけいはんさんお疲れ様です。」
イケずささん「共有が共有投票だと・・・・・!!」
ジュゲムさんの独り言「瑞樹さんwwww
何やってんのwwww」
エーミールさんの遠吠え「噛んだら死んでた。狐噛みと銃殺重なり、とかはまだ考えないけど」
酢橘さんの独り言「おけいはんさん乙でしたー」
4日目の夜となりました。(13/07/23 22:11:01)
おけいはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
意見文さん2 票投票先 → おけいはんさん
マジャール人さん3 票投票先 → 意見文さん
ジュゲムさん1 票投票先 → マジャール人さん
蒲公英さん0 票投票先 → おけいはんさん
kari9さん0 票投票先 → ナイロンさん
エーミールさん0 票投票先 → 意見文さん
ナイロンさん1 票投票先 → おけいはんさん
おけいはんさん6 票投票先 → マジャール人さん
瑞希さん0 票投票先 → ジュゲムさん
百田夏菜子さん0 票投票先 → おけいはんさん
酢橘さん0 票投票先 → マジャール人さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → おけいはんさん
ひっぴーさん0 票投票先 → おけいはんさん
ゲームマスター「意見文さん、エーミールさん、ナイロンさん、投票をお願いします。」
イケずささん「潜伏はまだ潜伏するのか」
イケずささん「確かにセブンの質の上がりはコンビニとしては異常>牛ヲリ」
千曲川さん「◆意見文さん 「銃殺だしてくれたら真偽がわかるんですけどね」
なぜか嬉しいこの一言。」
千曲川さん「◆意見文さん 「銃殺だしてくれたら真偽がわかるんですけどね」
なぜか嬉しいこの一言。」
ナイロンさん「共有トラップが怖くて●が出ないなら銃殺対応を見て占いの信用を得るといいが、」
ひっぴーさん「占いは残すべき、このままキツネが死んだときに矛盾が生じてわかると思う」
ひっぴーさん「占いは残すべき、このままキツネが死んだときに矛盾が生じてわかると思う」
酢橘さん「この中以外でのグレラン」
酢橘さん「kari9:イケずさ○→ひっぴー○→ハシビロコウ○→
蒲公英:牛ヲリ○→ひっぴー○→千曲川○→」
ジュゲムさん「FO?それよりはトラップの方が良い気もするけど・・・」
エーミールさん「うーん、霊不在でのグレランって怖いんだけど、もう指定する時間もないね。」
百田夏菜子さん「正直おけいはん吊りたいけどw」
意見文さん「占いがどっちもどっちなんですよねぇ…」
ハシビロコウさん「残り9人かそこらになったらです
占いロラしても余裕がある状態にしたい > 酢橘さん」
イケずささん「狩人は占いから護衛動かさないだろうな・・w」
マジャール人さん「今日もグレラン?生き残る自信ないなら共有出てきてもいいんじゃない?」
ナイロンさん「霊能信じて真狼ー真狂とみるなら、蒲公英の噛み合わせはすごい怪しい。
だけどkariも朝遅いし、理由がどうしても信用に足らない。
初日占いの可能性を考えるとしてここに狐がいるってことは・・・」
瑞希さん「相方生存してます」
イケずささん「これで狼も村も狐が補足できなくなった
どうなるか・・・面白いw」
酢橘さん「占いは銃殺出す事に専念してくれ」
エーミールさん「霊能は真狂だったと見てるんだけどね」
百田夏菜子さん「なんか二人とも信用できないw占い初日はなかなかありそうだよね」
牛ヲリさん「セブンの飯を適当に食う度にすげーと思う昨今。
特に美食を求めてないなら十分すぎる味よねー。」
酢橘さん「ロラはまだ先でしょ」
意見文さん「銃殺だしてくれたら真偽がわかるんですけどね」
エーミールさん「霊ロラしたから1人外は死んでるんだろうけど、3w1fかしらね、まだ
霊能に出る狐と狼あんまり考えてないわ」
おけいはんさん「えーみーるさん>言葉足らずですいません」
ひっぴーさん「占いロラは後々ぐれ欄になるから避けるべき」
マジャール人さん「【訂正】13>11>9>7>5>3> あと6吊り。人外は4残り?」
ジュゲムさん「○進行は良いんだけど・・・
●と呪殺がほしいね・・・
呪殺GJって線はあるのかな?」
酢橘さん「共有よ、相方は生存中だよね?もちろん」
マジャール人さん「13>11>9>7>5>3> あと3吊り。人外は4残り?」
おけいはんさん「あ、途中でおくっちゃった」
エーミールさん「うーん、占い真狼なのかな。蒲公英狼だとしても、まだ噛み合わせるタイミングじゃあないけど。」
kari9さん「何言っても疑われそうだなぁ」
おけいはんさん「何の根拠もなく怪しいって言われるのは心外」
ひっぴーさん「確かに」
千曲川さん「な、なんだって〜!>GM」
ハシビロコウさん「共有、残り9人かそこらになったら占いロラも本格的に視野に入れたほうがいいと思います」
百田夏菜子さん「kari9なぁ、これで真だったらつらい」
マジャール人さん「kari9は遅いし、蒲公英は噛み合わせくさいなあ
千曲川よりエーミール占ってほしかったんだけど」
エーミールさん「何の根拠もなく怪しいって言われるのは心外。怪しいとこを示したうえでどうぞ」
蒲公英さん「あら、お亡くなりになってましたか
噛み合わせと思われるのはいやだな」
酢橘さん「さて今日はどうしましょうかね」
ゲームマスター「いや、今回はかみとかぶってる。」
百田夏菜子さん「◆おけいはんさん 「エーミールさんが不穏です」
????????」
意見文さん「kariさんの理由…」
千曲川さん「呪殺GJとか超面白いから許すよ蒲公英さん」
エーミールさん「◆おけいはんさん 「エーミールさんが不穏です」
ん、私? 何か不可解なとこあったら教えてちょうだい。疑われるのはいやね」
イケずささん「呪殺隠れたね・・・」
瑞希さん「ナイロンさん大丈夫です、頑張りましょう」
牛ヲリさん「狐お疲れ。災難だったなw」
意見文さん「kariさんの出方が今日も遅いですね」
kari9さん「理由はなんか自分を疑ってそうだったから」
ハシビロコウさん「……蒲公英さんの噛み合わせ?
マジで占い初日の気がしてきた。露骨過ぎる」
百田夏菜子さん「噛みあわせかー?」
おけいはんさん「エーミールさんが不穏です」
エーミールさん「ナイロンさんが色々ひどいのは他が指摘してくれると思ってたわ(」
ジュゲムさん「おはようございます!
ナイロンさん投票瑞樹さんはどーゆーこと?」
ナイロンさん本当にすいませんでした;テンパってました;
マジャール人さん「kari9遅いよ〜〜〜」
kari9さんうらないCO ハシビロコウさん白
おけいはんさん「朝が来ました」
ひっぴーさん「ナイロンは何で瑞希さんに入れたの?」
蒲公英さんまわりをきちんと見つつ落ち着いて考えられているように見える
こういう人が狼だと怖いと思ったので占ってみる
ひっぴーさん「おはよう」
酢橘さん「ナイロンさん 0 票 投票先 → 瑞希さん
共有やで……!!」
千曲川さん「呪殺GJとかwwwww」
瑞希さん「おはようございます」
百田夏菜子さんひっぴーさん昨日の発言数1なのでもうちょっと頑張ってほしい。
発言できない人が最後に残されるのはきついw
酢橘さん「おはろー」
蒲公英さん占いCO 千曲川○
マジャール人さん「おはようございます」
エーミールさんおはよう
おけいはんは完ステへの弁明をどうぞ、ってことで(笑顔
いまのとこ、占い師どっちも微妙だから、今日の占い先に期待してる
ハシビロコウさん「おはようございます」
百田夏菜子さん「おはよう」
意見文さん「おはよう」
ナイロンさん「自分で霊能ロラ把握と言っておきながら最後テンパってグレーだと思って共有に投票してしまいました。すみません;
本当にすみません;というかもう弁解のしようが・・・;」
4日目の朝となりました。(13/07/23 22:03:27)
千曲川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千曲川さんを狙います。 >>> エーミール <<<
牛ヲリさん「対抗真もおっかれ 付き合わせてすまんがまったり下界を眺めようw」
酢橘さんの独り言「微妙に噛まれない、それが俺」
百田夏菜子さんの独り言「ひっぴーさん昨日の発言数1なのでもうちょっと頑張ってほしい。
発言できない人が最後に残されるのはきついw」
酢橘さんの独り言「狼はここで●を出すか、誘導するか……どっちだろうね」
エーミールさんを護衛します。 >>> マジャール人 <<<
kari9さんの遠吠え「把握」
ハシビロコウさんの遠吠え「自分囲ってもいいですよ
ただし銃殺対策は万全に」
kari9さんの遠吠え「ナイロンさん?」
千曲川さんの念話「☆3日目
犠牲者: 護衛:蒲公英
備考:やはり蒲公英真目だ。蒲公英護衛。
   kari9は信用を取りに来ていない。
   もうこれは決め打ちしていいレベルなんじゃないだろうか。
   相変わらずグレーが広くて不気味。そしてナイロンの謎投票はなんだ?
   とにかくこの展開では狐が余裕で生存してるだろうし、要警戒。」
エーミールさんの遠吠え「百田夏菜子さんあたり占えばいいかな」
酢橘さんの独り言「でもGJか狐かで吊り増えたのはよかったな
無駄吊り無しで人外陣営が吊れてる」
ナイロンさんの独り言「ほんとごめん・・・」
百田夏菜子さんの独り言「ナイロンさん 0 票 投票先 → 瑞希さん
共有に投票、まぁミスなんでしょうけどね」
ナイロンさんの独り言「これ人外に見えるよなあ・・・馬鹿だ、まじで馬鹿だ・・・」
エーミールさんの遠吠え「おけいはんは完すてだからそこ占わないでね」
エーミールさんの遠吠え「kari9さんの占い先どうしようかね」
ナイロンさんの独り言「ああ・・・おわた・・・」
kari9さんの遠吠え「おけいはんって喋ってましたっけ?」
ハシビロコウさんの遠吠え「百田夏菜子さんが狐っぽい」
エーミールさんの遠吠え「狩人候補何人か噛んでチャレで
あと私●貰ったらそのまま死にます」
イケずささん「こりゃ狐じゃなくてGJだったのかうまうま」
酢橘さんの独り言「ナイロンさん 0 票 投票先 → 瑞希さん
共有やで……!!」
kari9さんの遠吠え「私を切る形かな・・・」
蒲公英さんの独り言「やはりわたしにセンサーはないらしい」
ハシビロコウさんの遠吠え「まあ、噛んでもいいんじゃないでしょうか
狩人が別でもひっぴーさんか真占いのどっちか護衛するでしょうし」
酢橘さんの独り言「さて、昼の発言で人外臭しただろうな
俺の馬鹿!」
エーミールさんの遠吠え「私センサーないからほかに気になるとこあったらどうぞ、あげてください」
千曲川さんを占います。 >>> 蒲公英 <<<
ジュゲムさんの独り言「ナイロンさん投票共有は変
イケずささんの遺言に気を付ける」
百田夏菜子さんの独り言「ナイロンはちょっとノイズすぎないかw」
イケずささん「狂人には可哀相な夜明けであった!」
エーミールさんの遠吠え「あとまじGJごめんだわ(土下座」
酢橘さんの独り言「イケメンやったで……!!」
エーミールさんの遠吠え「あと、kari9さんは表向ききついこと言ってごめんね」
イケずささん「ハシビロコウは尻尾ぶんぶん」
ハシビロコウさんの遠吠え「微妙」
ナイロンさんの独り言「私はなんて馬鹿なんだ・・・・・・・・・・・」
酢橘さんの独り言「イケずささん乙でしたー」
イケずささん「ただいま」
エーミールさんの遠吠え「千曲川かな、狩人。」
3日目の夜となりました。(13/07/23 21:58:55)
イケずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千曲川さん0 票投票先 → イケずささん
意見文さん0 票投票先 → イケずささん
マジャール人さん1 票投票先 → イケずささん
ジュゲムさん0 票投票先 → イケずささん
蒲公英さん0 票投票先 → イケずささん
kari9さん0 票投票先 → イケずささん
エーミールさん0 票投票先 → イケずささん
ナイロンさん0 票投票先 → 瑞希さん
おけいはんさん0 票投票先 → イケずささん
瑞希さん1 票投票先 → イケずささん
百田夏菜子さん0 票投票先 → イケずささん
酢橘さん0 票投票先 → イケずささん
ハシビロコウさん0 票投票先 → イケずささん
ひっぴーさん0 票投票先 → イケずささん
イケずささん13 票投票先 → マジャール人さん
ゲームマスター「エーミールさん、投票をお願いします。」
マジャール人さん「占い噛みだったのなら、狼は狐怖くないのだろうか…」
ハシビロコウさん「なーんか正直占い両方ともうさんくさいです」
イケずささんちなみにひっぴーは占いどころじゃないぞ
kari9偽もいいが両偽見とけよ
ナイロンさんエーミールすまん;
占い先被ってるの確認してなかった;
kari9さん「うーん白出したのに釣るのは申し訳ない気分だ」
百田夏菜子さん「初日占いのケースも一応考えろよ!」
千曲川さん「びっくりした>ナイロン」
千曲川さん「え、これもう占い両偽考えなくちゃならんの?」
ナイロンさん「というか占い先被ってたのに今気付いた;
蒲公英しかひっぴー占ってないと思ってた;」
エーミールさん「ナイロンさん素で把握ミスかしら。」
ジュゲムさん「とりあえず、占いは呪殺ガンバってとこだね
ひっぴーさん確○頑張って!」
エーミールさん◆ナイロンさん 「今日は霊ロラで明日は個人的に気になるひっぴーを吊ってほしい。」
ひっぴー確定○なんだけど何言ってるの?^^
イケずささん瑞希さんは共有だからちゃんと進行頑張ってくれ
潜伏は共有は胃痛をこらえて頑張れ
みなさらば!村に栄光あれ!
kari9さん「なぜ?」
ハシビロコウさん「……初日占いってあるかなー?」
酢橘さん「占いが狐処理する前に占い居なくなったらべーぐるぞ」
ナイロンさん「今日は霊ロラで明日は個人的に気になるひっぴーを吊ってほしい。」
牛ヲリさん「おつまみ作成モードに入ります。
無駄噛みされなかった義理は果たしたぞご主人よ。」
千曲川さん「まあとりあえず確定○のひっぴーさんには頑張ってほしいところ。
今日は霊能ロラ続行安定と言ったところかね。」
百田夏菜子さん「ほぼ確定○だけどひっぴー残されそうだなあとは思う」
ハシビロコウさん「今日は霊ロラ完遂でおk
占いについてはドッチも怪しいけど、銃殺が出るか余裕無くなるまで放置でいいでしょう」
エーミールさん「今日はロラ完遂。初日の夜明けが早いとメタ入ってアレだけど、明日から頑張りましょうか」
蒲公英さん「ひっぴーさんごめんね…
というか、霊ロラじゃなかった人は何を考えているのか」
酢橘さん「占いは狼よりまずは狐探して欲しいわ」
ジュゲムさん「占い結果把握
今回もロラでいいね」
マジャール人さん「>エーミール グレー広すぎるからね。発言読んでたけど目立って狐目の人いない感じだった」
千曲川さん「GJが出るとしたら占いのどちらかしかないけど二日目から占い噛みに来るかな...」
酢橘さん「とりあえずひっぴーさんは唯一の確定○候補か」
kari9さん「うーん 投票先からやっただけなんだがなぁ・・・」
イケずささん狩人へ占いは真狼ー真狂濃厚だ!ほぼ真狐はない
狐噛みよりも占いGJと思って信じた護衛を守っていいと思うよ
意見文さん「今日も吊りきりですね」
エーミールさん「で、kari9さんは占い理由ないんだ…へぇ。」
百田夏菜子さん「今日は吊り切りしかないだろ」
瑞希さん「すみません、グレランと勘違いしました…
気をつけます」
酢橘さん「占い先なんかかぶりまくってんなwwwww」
マジャール人さん「霊ロラ安定」
ひっぴーさん「非常に心外です」
エーミールさん
◆マジャール人さん 「GJ?狐?グレーで狐噛みはまだ可能性低そうだからGJかしら」
ん、なんでそう思うの?いきなりGJ出そうなとこ噛むかしらね」
千曲川さん「正直kari9は真にみえんぜよ。
真なら頑張ってね。」
百田夏菜子さん「真狂ー霊狼とかで真噛みもあるかし?」
イケずささん共有へ
進行役は早めに指示出してね
潜伏は潜伏するメリットとデメリット考えて出てね
蒲公英さんやけに早い夜明けだったのに挨拶対応早かったのでちょっと疑ってみた
結果○だったので勘ぐりすぎたようだ
それと、結果がまちがえて強く発言になってしまった…
エーミールさん「そんでもって弁当ができたわー。」
マジャール人さん「GJ?狐?グレーで狐噛みはまだ可能性低そうだからGJかしら」
ハシビロコウさん「死体無しかー」
ナイロンさん昨日の朝の噛みの早さに少々出遅れてしまった私ですが、朝1挨拶、その後簡単な確認発言しかしないひっぴーさんは確かに怪しい。狼じゃないにしても吊りどころ。最後に残したくはないかな。
昨日投票先↓
瑞希さん 0 票 投票先 → ひっぴーさん
百田夏菜子さん 0 票 投票先 → ひっぴーさん
意見文さん「死体がないのですか GJなのか狐なのか」
エーミールさん「ほむ、死体なしねぇ」
酢橘さんロラがわからずにこの投票なのかしら?
瑞希さん 0 票 投票先 → ひっぴーさん
百田夏菜子さん 0 票 投票先 → ひっぴーさん

マジャール人さん 0 票 投票先 → 蒲公英さん
これ気になるなぁ……投票先ミスですの?
酢橘さん「おはろー」
千曲川さん「この死体なしは狐っぽいね。」
百田夏菜子さん「ほんとごめんね!」
ジュゲムさん「おはよーございます」
kari9さん「占いCO ヒッピーさん白」
イケずささん「おはよう霊能CO牛ヲリ○」
ナイロンさん「おはよう」
瑞希さん「おはようです」
意見文さん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはようございます」
蒲公英さん占いCO ひっぴー○
エーミールさんおはよう
まあ、挨拶遅い霊能から投票するよね(ゲス顔

なんか投票おかしい人も多かったから弁解よろしくってことで。
千曲川さん「おはようございます。」
マジャール人さん「おはようございます。昨日の蒲公英投票は、牛ヲリに投票したかったんだけど間違えちゃっただけなのよ><」
百田夏菜子さん「なぜかグレランと勘違いしてしまってグレーに投票してしまった。
本当にミスです。村の流れに反しようと思ったわけではありません。
申し訳ありません、次から気を付けます。」
3日目の朝となりました。(13/07/23 21:51:24)
蒲公英さんを狙います。 >>> エーミール <<<
ジュゲムさんの独り言「瑞樹さんの働きに期待
俺は●疑いかけられるのが仕事」
千曲川さんの念話「☆2日目
犠牲者: 護衛:蒲公英
備考;kari9が挙動不審だったので蒲公英護衛。
   霊能は吊りきりしかないが、霊能らしからぬ牛ヲリから先吊り。
   だって真占いだからって占い先が狂人だったら○になるでしょう?
   よって占いは真狐、真狼で見る。」
酢橘さんの独り言「来いよ狼!牙なんて捨ててかかってこい!」
蒲公英さんの独り言「占いCO ひっぴー○」
ハシビロコウさんの遠吠え「了解」
エーミールさんの遠吠え「不安だから私が噛むよ」
ハシビロコウさんの遠吠え「それは共有指示が無かったから仕方が無いでしょう」
ひっぴーさんを占います。 >>> 蒲公英 <<<
ジュゲムさんの独り言「マジャール人さん、百田さんの投票先変」
エーミールさんの遠吠え「まあ、真いこうか 130で(」
蒲公英さんを護衛します。 >>> マジャール人 <<<
ナイロンさんの独り言「ひっぴーあやしい」
百田夏菜子さんの独り言「なんで共有俺と同じグレーに投票してんだよ」
エーミールさんの遠吠え「投票おかしいの何人かいるね」
千曲川さんの念話「まあ、そう簡単に死なないだろう。」
ハシビロコウさんの遠吠え「真占い抜いてもいいけど、何だか護衛ついている感じです」
kari9さんの遠吠え「マジャール人さんだけ 蒲公 さんに投票してますね・・・」
百田夏菜子さんの独り言「実際ミスだしな」
千曲川さんの念話「リスク高いし奇策だけど共有死んだら乗っ取りに行こうかな」
百田夏菜子さんの独り言「これを朝市だろ」
酢橘さんの独り言「マジャール人さん 0 票 投票先 → 蒲公英さん
これも気になるなぁ……」
百田夏菜子さんの独り言「なぜかグレランと勘違いしてしまってグレーに投票してしまった。
本当にミスです。村の流れに反しようと思ったわけではありません・・・。」
エーミールさんの遠吠え「狩人センサーとかない。蒲公英食べちゃう手もあるかな(」
ハシビロコウさんの遠吠え「さすがに狐ではないでしょう」
ナイロンさんの独り言「噛み速くて出遅れるぜ・・・」
エーミールさんの遠吠え「あと、GMとかみんなごめんね」
酢橘さんの独り言「初心者組がロラがわからずに投票なのかしら
瑞希さん 0 票 投票先 → ひっぴーさん
百田夏菜子さん 0 票 投票先 → ひっぴーさん」
ハシビロコウさんの遠吠え「さて、真狼―真狂という感じでいいですね」
エーミールさんの遠吠え「きちんと伝えられなかったこっちも悪いんだけどね さて、真狼-真狂っぽいけどどうしようか」
イケずささんの独り言「そうね・・・kari9狼のナイロン共有までの予想しかできね」
kari9さんの遠吠え「割りとまじで」
エーミールさんの遠吠え「あのね、kari9さん
吠え会話ができるうちは噛まないでほしいな。
能力実行時間ってのの130以降でやってほしい」
牛ヲリさん「俺からか。後COから吊るもんだと思ってたが。
ちょっと最低限の仕事しか出来なかったわ。人狼はがんばって。」
kari9さんの遠吠え「ごめんなさい」
酢橘さんの独り言「牛ヲリさん乙でしたー」
蒲公英さんの独り言「さて、どうすっかな」
イケずささんの独り言「霊能CO牛ヲリ○」
千曲川さんの念話「マジャール人は何がしたいのよ?」
エーミールさんの遠吠え「昨日噛んだのはやすぎいいいい」
ハシビロコウさんの遠吠え「噛むの早いです」
2日目の夜となりました。(13/07/23 21:46:53)
牛ヲリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千曲川さん0 票投票先 → 牛ヲリさん
意見文さん0 票投票先 → イケずささん
マジャール人さん0 票投票先 → 蒲公英さん
牛ヲリさん7 票投票先 → イケずささん
ジュゲムさん0 票投票先 → 牛ヲリさん
蒲公英さん1 票投票先 → イケずささん
kari9さん0 票投票先 → 牛ヲリさん
エーミールさん0 票投票先 → 牛ヲリさん
ナイロンさん0 票投票先 → イケずささん
おけいはんさん0 票投票先 → イケずささん
瑞希さん0 票投票先 → ひっぴーさん
百田夏菜子さん0 票投票先 → ひっぴーさん
酢橘さん0 票投票先 → 牛ヲリさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 牛ヲリさん
ひっぴーさん2 票投票先 → イケずささん
イケずささん6 票投票先 → 牛ヲリさん
ナイロンさん「ロラかね」
蒲公英さん「まあ、ロラ安定よね」
意見文さん「ロラでいいとおもうんですけども」
ジュゲムさん「ロラでいいんじゃね?」
ひっぴーさん「確かにグレーが多いね」
酢橘さん「ロラでいいんじゃないかな」
千曲川さん「いや、こんな広いグレーからグレランするよりも
着実に人外吊れる霊能ロラの方がいいでしょ。」
ナイロンさん「把握。トラップに引っかかるのを待とう。
ロラかグレランか、グレー多すぎるが;」
イケずささん「霊ロラですよね名前でフラグ立ってたよね
はかない命だったがイケずさを忘れないでほしい村に栄光あれ」
百田夏菜子さん「できればグレランかロラかだけでも共有指示頼む」
マジャール人さん「グレランでもないのに出たら噛み対象増えるんじゃないの?って、出ちゃったか」
エーミールさん「霊にいないのね、わかった。それなら霊ロラからいきましょう」
意見文さん「共有把握です」
ハシビロコウさん「相方が初日犠牲者だった場合は明言してください」
牛ヲリさん「人外が遅れてCOはほぼないと見て私真は信じて欲しいなー。
霊ロラが安定進行なのはわかってるからそれでいいよ。」
ジュゲムさん「共有確認、霊ロラ進行かな?」
意見文さん「相方生きてます?>共有」
蒲公英さん「共有さん把握」
瑞希さん「相方生存です」
酢橘さん「相方は生存中かな」
エーミールさん「相方の所在は?>瑞希さん」
kari9さん「グレラン? ロラ?」
千曲川さん「相方生存?>瑞希」
ナイロンさん「霊ロラ というか占い先霊能とはなかなか・・・
グレーが広すぎるでござるよ」
瑞希さん「共有CO」
意見文さん「共有いたら一人くらい出てください」
百田夏菜子さん「ロラなの?グレランなの?個人的にはグレランで結果見たいが」
kari9さん「個人的にはうしおりさんかなぁ」
マジャール人さん「200までに撤回なかったらロラで。共有は出なくていい」
エーミールさん共有は潜伏するの?こんだけグレー広いんだからCOしてほしいかな。
蒲公英さん「あら、霊能当てちゃったのか、遅れて狂ってのもあんまりないだろうから真かね」
ひっぴーさん「そうだね」
酢橘さん「共有片方だけ出て欲しいな、トラップ狙いとか戦略での潜伏なら構わないけど」
意見文さん「占いが両方霊能占いってなんかすごいですね」
千曲川さん「霊能ロラしたほうがいいと思う。
中途半端に生かしておくと村が混乱するし。」
牛ヲリさん「共有トラップはないんだよね?
ロラの流れだし対抗偽で見るよー」
エーミールさん「あちゃあ…霊能占いか両方とも。グレー広いね」
ハシビロコウさん「牛ヲリさん出るの遅くないですかね?
○貰いの霊能なら出ない理由がないと思いますが」
おけいはんさん「霊脳が二人の時は、どちらとも真も決められないので、ローラーして人外勢を一緒に吊ってしまいましょう」
イケずささん「妙な夜明けだったのは否めない
霊ロラよろしく」
ナイロンさん「2-2 共有は一人で、あとは潜りでお願いしますね」
マジャール人さん「kari9さんは明日からもっと見やすくCOしてくれると個人的に嬉しいわ」
百田夏菜子さん「○からの霊CO把握ー、2−2か」
酢橘さん「両方の占いが霊能を占っている……だと……?!」
千曲川さん「って霊能二人いるのか...」
千曲川さん「霊能把握。今日はグレランね〜」
意見文さん「二人ならロラでいいと思いますが」
牛ヲリさん「ちょい明けが早くてキョドった、すまん。
霊COである。」
ジュゲムさん「2−2把握」
kari9さん「ロラかな?」
エーミールさん「2-2か。共有騙りがあるなら教えて、そうでないならロラから」
百田夏菜子さん「確かに比較的噛み早かったな」
千曲川さん「霊能把握。今日はグレランね〜」
蒲公英さん「夜明け早くて出遅れた」
ハシビロコウさん「あ、2-2になった」
おけいはんさん「霊脳が二人です、ロラ^−しませんか」
マジャール人さん「○進行なので共有ひとりでていいよ」
ハシビロコウさん「占い2ですね
○進行なんで霊能と共有もお願いします」
牛ヲリさん○進行確認 霊CO
百田夏菜子さん「2−1かな?グレランだろー!」
エーミールさん「2-1ね、共有も片方は出てほしい」
イケずささん「ボロ雑巾フラグありがとう
ばかやろう!」
千曲川さん「なんか早めの占い師が怪しいんだが...」
ナイロンさん「開け早くてびっくり 占い2ですねー」
おけいはんさん「霊脳も出てきました」
意見文さん「占い2把握です」
蒲公英さん「というわけでおはようございます」
おけいはんさん
占いがふたいりますよ」
マジャール人さん「噛み早くなかった!?」
ひっぴーさん「2-0?」
イケずささん霊能CO
ジュゲムさん「占い2だねー」
百田夏菜子さん「イケずさ黒ならかわいそうだなと思ってたわw」
瑞希さん「おはようございます」
イケずささん「占い1か?」
牛ヲリさん「お、明け早いね おはよー」
エーミールさん「…早くない?」
マジャール人さん「おはようございます」
ナイロンさん「おはようございます」
蒲公英さん「占いCO 牛ヲリ○」
ゲームマスター「そういや、昨日見た夢が
家族で車で旅行しにいったら、みたきはらで
さらに俺が巨乳中学生の魔法少女のマミってひとが
いるんだよって説明してて泣きたいw」
おけいはんさん「げんきですかー!!」
エーミールさん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはようございます」
酢橘さん「おはろー」
イケずささん「おはよう」
kari9さん「うらないCo 行けずささん白」
千曲川さん「おはようございます?」
ジュゲムさん「おはよーございます!」
意見文さん「おはよう」
百田夏菜子さん「おはよおおお」
ひっぴーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/23 21:39:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari9 <<<
千曲川さんの念話「安定の潜伏妖狐狩日記持ち」
ハシビロコウさんの遠吠え「むしろマミさんの頭(脳)を借りたいです」
ナイロンさんの独り言「あい!借ります!ちちくり(おっと」
kari9さんの遠吠え「ミズキさん髪
で」
百田夏菜子さんの独り言「かなちゃんのことももたっていうな!かなちゃんだよぉかなちゃんだよぉ」
イケずささんの独り言「霊能CO
俺がボロ雑巾なのはフラグ」
エーミールさんの遠吠え「うん、じゃあkari9さんよろしく。できるだけサポートするから。
噛みそっちがやってね」
蒲公英さんの独り言「占いCO 牛ヲリ○」
マジャール人さんの独り言「占われなさそうな位置にいるわ」
ゲームマスター「うむ、初心者でも(マミさんの)胸を借りるつもりでいけ!」
牛ヲリさんの独り言「でもGMが変態だから許されるだろうと開き直ることにした。
そんな俺は狂人。17人村の狂人とかわかんねーよ。どないせいと。」
酢橘さんの独り言「それなんてご褒美?>GM」
ハシビロコウさんの遠吠え「狩人日記書いておきます」
百田夏菜子さんの独り言「やっぱりご褒美だろ」
牛ヲリさんを占います。 >>> 蒲公英 <<<
エーミールさんの遠吠え「ブランク把握、総数100だけど普通村っぽいのは15回程度ね、わたし」
ハシビロコウさんの遠吠え「あ、じゃあ自分は潜伏します」
kari9さんの遠吠え「占い行けずさ白で」
ジュゲムさんの独り言「瑞樹さんどう動くのか・・・不安かつ楽しみだ」
蒲公英さんの独り言「了解です、GM様!」
ゲームマスター「初日の占い理由をかいてしまったひとは
マミさんのリボンで縛られて、マスケットで股間をぐりぐりされます。」
瑞希さんの独り言「よろしくです」
kari9さんの遠吠え「奈良占いいきますね」
ナイロンさんの独り言「GM村立て感謝です! 初心者ですが頑張ります!特にステ気味にならないように!」
ハシビロコウさんの遠吠え「100戦以上戦歴あるけど、数年ぶりに再開して4戦目CO」
千曲川さんの念話「『名前を憶えてね狩人日記』

☆ 日目
犠牲者: 護衛:
備考;」
蒲公英さんの独り言「うへえ、苦手なのきましたわ…」
エーミールさんの遠吠え「ふむ、kari9さん騙ってみる? やらないなら私やる」
百田夏菜子さんの独り言「夏菜子RPしたいけど特徴がない」
イケずささんの独り言「寄りによって末尾0村で霊能とはやってくれな!」
ナイロンさんの独り言「また村か・・・」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
酢橘さんの独り言「役職当たらないんですけどどうなってるんですか!(ぷんぷん」
kari9さんの遠吠え「初心者CO」
百田夏菜子さんの独り言「ひさびさの素村じゃん」
エーミールさんの遠吠え「17人慣れてない人いたら教えて」
意見文さんの独り言「村か〜」
マジャール人さんの独り言「ついに50戦ぶりの狩人キター」
牛ヲリさんの独り言「おっさんは下ネタを思いつくといいたくなるんだ。GM含め全員さーせん。」
イケずささんの独り言「ひゃっはーボロ雑巾をありがとう!」
ハシビロコウさんの遠吠え「騙りしたい人います?」
ジュゲムさんの独り言「お、共有ktkr」
kari9さんの遠吠え「オネシャス」
酢橘さんの独り言「GMさんよろしくなのねん」
千曲川さんの念話「これはまずいwww」
酢橘さんの独り言「村村人人」
エーミールさんの遠吠え「よろしく」
ハシビロコウさんの遠吠え「よろしくです」
千曲川さんの念話「なwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 21:36:57)
ナイロンさん「よろしくでっす!」
意見文さん「よろしく〜」
マジャール人さん「おっしゃがんばー」
千曲川さん「宜しくお願いします。」
百田夏菜子さん「よろしくー!」
蒲公英さん「今度こそよろしく」
kari9さん「オナシャス」
酢橘さん「やらしくお願いします」
ハシビロコウさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では15秒後スタート。」
ジュゲムさん「よろよろ→☆」
牛ヲリさん「これはいいちn…
自重するわ、何でもない^q^;」
ゲームマスター最後にきたズサがかっこよかったので初日はグレランからはずそう。
千曲川さん「ズサはきっといい役職くるよ。ありがとう。本当にありがとう。」
エーミールさん「ん、それじゃよろしく。」
蒲公英さん「すごいタイミングだった…よろしくお願いします」
ジュゲムさん「イケずさwww」
kariさんがイケずさに名前を変更しました。
マジャール人さん「焦らしプレイズサ吊り☆」
ゲームマスター「17人でいきます。名前かえてね。」
イケずささん「うわっぁっぁぁぁギリギリおk?」
瑞希さん「よろしくです」
ジュゲムさん「ずさktkr」
エーミールさん「このまま開始しちゃだめよ」
百田夏菜子さん「ないすずさー」
牛ヲリさん「よろしくお願いします^^」
エーミールさん「GM−ズサきたよ」
ひっぴーさん「よろっす」
ハシビロコウさん「来た」
百田夏菜子さん「失敗した」
ナイロンさん「ずさああああああああああ!!!!!!!!1」
kari9さん「北アああ」
マジャール人さん「まってズサ来たよ!」
蒲公英さん「あ」
ナイロンさん「よろしくでっす」
千曲川さん「宜しくお願いします。」
百田夏菜子さん「ズサ↓」
エーミールさん「ほらああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:35:13)
ゲームマスター「OK15秒後スタートします。」
牛ヲリさん「た……た……? あれだ!ちんぽぽ!



初日吊り及びリア狂認定も辞さない。思いついたら言いたくなった。」
酢橘さん「そこで見てる君!来ちゃいなよ!!」
蒲公英さん「たんぽぽですよー」
千曲川さん「天の神々よ、この地に逗沙を召喚したまへ。」
kari9さん「もう16人でいい(ry」
エーミールさん「GM、定員いじっといたほうがいいよ」
ゲームマスター「たんぽぽだよ。」
マジャール人さん「ざんねん…」
ジュゲムさん「たんぽぽさんじゃね?」
エーミールさん「やっぱり拡大村は16人で行われる定めか」
ゲームマスター「OK16人でいきましょう。34更新でいくよ。」
ナイロンさん「こない・・・こない・・・」
牛ヲリさん「黄色さんの名前なんだっけな読み…」
蒲公英さん「ズサ召喚魔法が効かない…」
マジャール人さん「↓呼んでない」
酢橘さん「呼んだ?^^」
千曲川さん「↑この村の救世主」
瑞希さん「酢橘さんありがとう!」
百田夏菜子さん「なんだかんだこの下りから16村は初体験ではある」
ハシビロコウさん「了解です」
牛ヲリさん「マイセンをメビウスっていうのしっくりこないCO」
ジュゲムさん「ラジャーっす!」
マジャール人さん「↑超絶☆イケメンズサ」
ナイロンさん「ズサこい!ズサ!」
エーミールさん「魔法の呪文、だよ>百田夏菜子さん」
蒲公英さん「了解しましたー」
ゲームマスター「34になったら16でも始めよう。」
エーミールさん「酢橘さんが親切まで把握」
マジャール人さん「普通村安定よ!」
牛ヲリさん「ああああまりがわちゃうわ!」
ゲームマスター「あと2分だけまとうか。」
ゲームマスター「ひっぴーOK.」
百田夏菜子さん「マジで16でやるのかw」
酢橘さん推理用メモにテンプレートよかったらお使いください(ボソッ

【占い】

【霊能】

【共有】

【吊り】

【噛み】
初日→

【役職日記(メモ)】
マジャール人さん「ちちくりがわ?」
ジュゲムさん「名前8文字じゃたりないよぅ・・・」
ゲームマスター「まぁあとちょっとまってこなかったら16でもいいかな」
百田夏菜子さん「もう(ry」
エーミールさん「もう16人で始めようぜ(」
牛ヲリさん「ちんまがりがわじゃなくて良かったんじゃね(真顔」
ひっぴーさん「占い師3人、霊能1人(偽をふくむ)」
ナイロンさん「ちちまがりを言葉通りに想像するのかwいやだなw」
蒲公英さん「だれかいいズサを召喚して!」
ジュゲムさん「kari9さんそのまま把握」
kari9さん「じゃぁそのままで」
千曲川さん「ちちまがりって酷い...」
ゲームマスター「ひっぴーに質問。3−1の意味とは?」
エーミールさん「kari9さんってそのままでいくんだろうか(」
牛ヲリさん「一瞬思い浮かべたあと、でも乳曲がってるんだよな?
乳曲がってるキャラって…あ、漫☆画太郎のババァだ、って連想した。」
ひっぴーさん「こんちわ」
マジャール人さん「これでも文系」
kariさんがひっぴーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかいひとけるね。」
百田夏菜子さん「ナイスズサ」
kari9さん「お」
ゲームマスター「ちちまがりがわってきいてマミさんを思い浮かべたやつは
おれだけじゃないはずだ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:29:20)
ハシビロコウさん「千曲川……信濃川の別名みたいですね」
酢橘さん「おっぱいときいて」
千曲川さん「アヴァール人の方が好きだなぁ...(何を言うか)>マジャール人さん」
百田夏菜子さん「これネタ発言・・・?」
kari9さん「ちちまがりでいいや」
千曲川さん「『ちくまがわ』です。」
エーミールさん「千曲川=ちくまがわ >マジャール人さん」
牛ヲリさん「↓」
マジャール人さん「ち、ちちまがりがわ…?」
kariさんが意見文に名前を変更しました。
牛ヲリさん「17人村の進行は激胃痛。異論はあんまり認めない。」
kari9さん「(ry」
すだちさんが酢橘に名前を変更しました。
百田夏菜子さん「もう16人で(ry」
かりさんがすだちに名前を変更しました。
kariさんがナイロンに名前を変更しました。
kariさんが百田夏菜子に名前を変更しました。
kari6さんがジュゲムに名前を変更しました。
kariさんが千曲川に名前を変更しました。
kariさんがエーミールに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。そろそろ名前かえて準備しよう。」
ハシビロコウさん「こんばんは」
ハシビロコウさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:25:31)
555さんがおけいはんに名前を変更しました。
kariさんが蒲公英に名前を変更しました。
瑞希さん「ありがとうございます、よろしくです〜」
ゲームマスター「パワーバランスが拮抗してるほうがいい試合になるからね。」
エーミールさん【重要事項】この村の共有者は夜中に会話できません 相方の思考を読み取るのです
kariさんがマジャール人に名前を変更しました。
ゲームマスター「みずきOK」
kariさんが牛ヲリに名前を変更しました。
瑞希さん「LW:最後に残った人狼
ロラ:全吊り 」
酢橘さん「よろしくですの」
百田夏菜子さん「うお、共有会話ないのか」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:23:03)
kariさんがkari6に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回25分ぐらい。」
エーミールさん「もどり」
kariさんがkari9に名前を変更しました。
kariさんが555に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
エーミールさん「あと、ふたたびの離席。ごめんね」
百田夏菜子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:20:31)
ゲームマスター「みずきに質問、ロラとLWの意味とは?」
エーミールさん「何番目入村のkari、とかそういう言い回しにすればいいんじゃない>GM」
ゲームマスター「はい、両方OK」
千曲川さん「戻ってきました。」
ゲームマスター「右下じゃないや、左下w」
kari9さん「右下から二番目って私ですね、パワープレイと、狩人成功、若しくは狐を噛むか」
ゲームマスター「右下のしろかりOK」
瑞希さん「こんばんは」
瑞希さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:18:32)
おけいはんさん「よろしく」
ジュゲムさん「左下って自分ですかね?
PP→パワープレイのこと、人狼と狂人が合わせて村人の数を超えたときに村人を吊って勝利を確定させること
グレラン→グレーランダムのこと、白黒はっきりしていない人物を吊ること」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:18:21)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「左下は2段目ね。」
エーミールさん「ちょっと離席します」
ゲームマスター「左下のかりに質問、PPとグレランの意味を答えてください。」
ナイロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:16:03)
ゲームマスター「右下から2番目のかりに質問、死体なしが出る条件を二つ答えてください。」
エーミールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:14:38)
kari9さん「こんばんわ!よろしくお願いします」
うまさんがkariに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:12:53)
うまさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:12:33)
千曲川さん「お花摘みCO」
ゲームマスター「よろしく。じかい20分ぐらい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:06:24)
蒲公英さん「こんばんは!よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:01:33)
ジュゲムさん「こんばんは!よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:00:21)
ゲームマスター「よろしく。次回10分ぐらい。」
千曲川さん「共有会話なし...だと...」
マジャール人さん「親子丼作ったけど急いでたべるね☆」
牛ヲリさん「17でも頑なに共有会話なしなのかw」
牛ヲリさん「こんばんは。17人か。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:54:36)
マジャール人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:54:24)
意見文さん「17人なのですか」
千曲川さん「初日犠牲者がwwww」
ゲームマスターよろしく。時間までしばらくお待ちください。ティロッ★
意見文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:50:39)
千曲川さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:50:20)
ゲームマスター「21:05ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
最低限のルールとマナーはwiki等を読んで、理解しておいてください。共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る