過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
夏山登り
◆dXNRyUnvQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世田谷区
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠
モロク ◆W6ofS85gIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スミス牧師
◆0yS2HwEO2A
[人 狼]
(生存中)
 
 
小島
帽子男 ◆kp1YFwp.dE
[村 人]
(生存中)
 
 
にわとこ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
深海少年
架空
[村 人]
(死 亡)
 
 
青春おじさん
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[霊能者]
(死 亡)
 
 
筑紫丘
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青列車
◆1FooMtSMQI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし 村 〜 131071番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ですねぇ 危ないところでしたが なんとか狼が耐えた感じでした
半数以上の赤を確認したのでGMも失礼しますねー
またいつでも殴りあいましょう」
夏山登りさん「同村の皆さんありがとうございました」
夏山登りさん「途中、●→●→占いロラされる可能性を考えたら
縄が足りるんですよね」
夏山登りさん「GMお疲れ様でした
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「まぁ いろんな意味で狂人さんがMVPということでOKです 
みなさんおつかれさまでした」
筑紫丘さん「GM同村の皆さんありがとう。最後無駄な時間使わせてごめんな」
青列車さん「村建てありがとうございました。またよろしくお願いします」
世田谷区さん「GM様村立てありがとうございました。皆様ありがとうございました。お疲れ様でしたー。」
スミス牧師さん「GMさんも村建てありがとうございました」
ゲームマスター「最終日でも真だったから わからないでしょう まぁ狂人に判別ついてるから 狼負けはないですけどね」
筑紫丘さん「勝ったと思ってたわ。朝一のお休み発言で把握してるのかと思った。申し訳ない>ご主人」
スミス牧師さん「筑紫丘がピンポイントで誤爆するから真だと思ったよ」
ゲームマスター「はよPP宣言してやればよかったんだよ(( ´∀`))ゲラゲラ」
小島さん「おつかれさまでした」
野獣さん「おつかれさめでした」
にわとこさん「真占い面白かったです。村立てありがとうございました」
葉隠さん「占い両偽もっと主張してれば・・・・・・」
筑紫丘さん「お疲れでした。俺のせいでぐだぐだしたとは言え、ご主人ひどいお・・・(´;ω;`)」
ゲームマスター「狂人がどんどん狼を追い詰めていくから おもしろかったですよ(( ´∀`))ゲラゲラ」
スミス牧師さん「筑紫丘狂人だと気づかなかったよ
念のため投票した
すまん」
青列車さん「パチパチパチ」
世田谷区さん「お疲れ様でしたー。そして私が戦犯です。占い両偽って視点が完全にかけてました。」
青列車さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 真占いに拍手です」
夏山登りさん「お疲れ様です
いい占い師騙りでしたよ>狂人さん」
筑紫丘さんごめん誤爆考えてなかった。真占いです
にわとこさん「おつかれさまです」
葉隠さん「お疲れ様です」
スミス牧師さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/23 21:41:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
スミス牧師さん0 票投票先 → 筑紫丘さん
筑紫丘さん2 票投票先 → 小島さん
小島さん1 票投票先 → 筑紫丘さん
深海少年さん「やっとだ。」
葉隠さん「そっか、狼視点狂人初日になってんか
そらわからんな」
夏山登りさん「ナイスです狂人さん」
筑紫丘さん「コジマ投票でおやすみ」
深海少年さん「頑張って最後まで生き残ってるのに大ポカやらかしてるじゃないっすかwww」
スミス牧師さん「じゃあさよなら」
ゲームマスター「OK ナイス狂人」
世田谷区さん「キター!!」
にわとこさん「あ、やっとでた」
小島さん「なるほど」
筑紫丘さんああ、ごめんわかってないんだ。LWCO
世田谷区さん「そうなんですよ。なので露骨にPP来るのかと思いきやなんかまったり進行で。」
スミス牧師さん「俺を偽占いにして囲いとして吊らせようとしたんじゃないのかね?>小鳥
でもその後で筑紫丘が俺が狼だ狼だ言い出して方向転換して
俺を吊らせる方向に動いたんだと思った」
ゲームマスター「狼視点わからないから 狂人が言ってやるべきなのに」
青列車さん「この狂遊んでるだろめんどくせえええええええ」
ゲームマスター「PPすればいいのにね(( ´∀`))ゲラゲラ」
深海少年さん「様子見に来たら、なんすかこれ、PPできるじゃないっすか!」
ゲームマスター「狂人は投票済み まさか狼には入れてないだろ」
筑紫丘さん「言えない・・・(´;ω;`)」
スミス牧師さん◆筑紫丘さん
「うらなってるだろ>対抗」
◆スミス牧師さん「占いCO 野獣◯深海少年●小鳥◯世田谷区◯

↑誰も俺の占い結果メモ取ってないの?
対抗の占い内容すら把握してないなんてちょっとお粗末すぎないか?

昨日俺が夜中に書いてて突っ込もうとしたけどもうあとは筑紫吊ればいいと思ったから貼らなかったところ
小島さん「僕がかまれなかったのは?」
にわとこさん「そうか、COすればあるいは・・・」
ゲームマスター「狂人は狼COとかしとけばいいのにな」
青列車さん「スミス視点狂って分からないんだっけか沈黙しない当たり見ると」
葉隠さん「「青列車が噛まれた理由は正直わからない
>もう終わらせてやりなよ」
筑紫丘さん「発言で村置きできる場所だったからでしょ。」
スミス牧師さん「青列車が噛まれた理由は正直わからない」
ゲームマスター「狂はCOしたほうがいいんだがね 小鳥の選択によっては負けるのは避けるべき」
小島さん「青列車さんがかまれたのはなんでだとおもいます?」
葉隠さん「あ、狂人●吊ってんのか
面白いけど、さすがに無理か」
世田谷区さん「初日占いェ……」
にわとこさん「途中まで良い感じだったのに惜しいな〜w」
筑紫丘さん「すまないな。寡黙さいご残しで。酷だった。お休み」
スミス牧師さん「小鳥は筑紫丘に投票してね
それで村勝てるからよろしく」
小島さん「おはよう」
筑紫丘さん「すまん対抗葉隠占ってねぇわwww誤認誤認www」
世田谷区さん「ハハッ、ですよねー☆お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「はい 狂人両偽把握したでしょう」
スミス牧師さん「ってことで投票沈黙
みんなお疲れ」
筑紫丘さん「占いCO スミス牧師●」
スミス牧師さん「いやー名前牧師で村の平和を守れるとかマジで嬉しいわ」
スミス牧師さん「占いCO 筑紫丘●」
6日目の朝となりました。(13/07/23 21:36:04)
世田谷区さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世田谷区さんを狙います。 >>> スミス牧師 <<<
ゲームマスター「まぁ 最後どうなるか (( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター「ちょっと 進行がもったいなかったかな 」
葉隠さん「スミスは占い先というかあの●吊って欲しいのが、真ぽくない感じだし
筑紫丘は最後の視点漏れで投票した」
筑紫丘さんの独り言「ん?わかんねぇな。」
青列車さん「この狂はアホの子ではなさそうですし負けですねあああああ」
ゲームマスター「小鳥噛めば 狂人が気づく 両偽だと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
世田谷区さんの独り言「まあ明日は私か誰か村人が喰われてPPだよね」
にわとこさん「狩人をきにしてる…?占いを噛むの…?」
筑紫丘さんの独り言「GJとか出ませんよね・・・」
筑紫丘さんの独り言「あ、やべログとってねぇ。まあ終わるからいいか」
ゲームマスター「対抗噛んだら負け確定 まぁさすがに世田谷区噛むでしょ」
野獣さん「小鳥占いは信用落とすと思うんだけどなぁ」
葉隠さん「本当に初日占いなのですかいww
まあそのおとも考慮して占い吊ろうとしたんだけど」
世田谷区さんの独り言「信用勝負で読み違えた感……もっと修行しよう」
ゲームマスター「狼が狂人に●出すから 狂人もわかるし間違えようが無いとは思います」
筑紫丘さんの独り言「占い両偽?」
夏山登りさん「お疲れ様」
青列車さん「真狼で見なかったのは残念だね」
筑紫丘さんの独り言「勝ったろ」
世田谷区さんの独り言「これは喰われますね」
夏山登りさん「対抗噛んじゃだめですよ」
ゲームマスター「明日狂人がCOして 勝利だな PP確定か」
にわとこさん「PPかあ…」
葉隠さん「お疲れ」
スミス牧師さんの遠吠え「小鳥が狩人だったら笑うんだけどそれはないと思いたい」
筑紫丘さんの独り言「ふぅ」
筑紫丘さんの独り言「葉隠占ってねぇwwww誤認wwwスマソwwwwww」
スミス牧師さんの遠吠え「もう狩人残ってないよな」
野獣さん「エスパーがやってきた」
にわとこさん「oh・・・」
世田谷区さんの独り言「ちょっと待って。なんで終わらないの。」
スミス牧師さんの遠吠え「さてあした勝負か」
ゲームマスター「○吊りは別に悪くねんだけど そこの○吊るのはスミス真進行ですわな」
夏山登りさん「今日通って、占い噛まなければ勝てそうかな?」
5日目の夜となりました。(13/07/23 21:32:05)
葉隠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スミス牧師さん1 票投票先 → 葉隠さん
世田谷区さん0 票投票先 → 葉隠さん
葉隠さん3 票投票先 → 筑紫丘さん
筑紫丘さん1 票投票先 → スミス牧師さん
小島さん0 票投票先 → 葉隠さん
青列車さん「まずい狂票変えはできないか」
にわとこさん「あれ、葉隠さんなのか…」
ゲームマスター「おお すげえ 狼耐えそう」
ゲームマスター「悩んでるのは 世田谷区さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
スミス牧師さん1 票投票先 → 葉隠さん
世田谷区さん0 票投票先 → 葉隠さん
葉隠さん2 票投票先 → 筑紫丘さん
筑紫丘さん2 票投票先 → スミス牧師さん
小島さん0 票投票先 → 筑紫丘さん
ゲームマスター「終わる可能性あり」
野獣さん「確定は世田谷区か」
にわとこさん「小島さんがしゃべった!」
野獣さん「葉隠が確定○として強権発揮すれば勝てそう。」
筑紫丘さんうらなってるだろ>対抗
スミス牧師さん「葉隠れ俺まだ占ってないから>世田谷」
葉隠さん悪いけど占いのどっちか鶴しかない
世田谷区さん「違ったか」
小島さん「しスミスさん偽だとするとボク占いは狼にしてはお粗末過ぎるって読みかもしれないね」
ゲームマスター「◆世田谷区さん 「てかそうだ葉隠も確定○やん。」
ちがいますね」
筑紫丘さん「どっち信じるんだよ。占いの信用度考えてくれ。初日の速度覚えてないのかよ」
野獣さん「呪殺対応成功して、そのうえ狼に●出して真占い師になったことがあるわ」
世田谷区さん「てかそうだ葉隠も確定○やん。」
スミス牧師さん「葉隠れは村っぽいけど念のため俺のグレーだから葉隠れ吊って終わらなかったら
明日筑紫丘吊って終了だわ」
世田谷区さん「占い決め打たないとまずいか」
夏山登りさん「正解です」
葉隠さん「俺が占いなんだから初日占いないよ
>いや、そーいうことじゃなくて、なんでないのかちょっとは考察もほしいって聞いてるんだよね」
筑紫丘さん「葉隠、世田谷は確定○だから、俺吊りさえしなきゃ明日PPはない。」
ゲームマスター「◆スミス牧師さん 「俺が占いなんだから初日占いないよ」
↑これが即答できるのは割りといい子です 」
夏山登りさん「2−1なら、初日は占いか狂人ですよね
この編成の場合」
世田谷区さん「初日占いだと狂狼か。」
にわとこさん「葉隠さん!」
野獣さん「葉隠エスパーだろwwwwww」
スミス牧師さん「俺が占いなんだから初日占いないよ」
ゲームマスター「完全に対抗真だとおもってますよね 狂アピの一つでもするといいんだが
誤爆だと気づいてないんだろうな」
葉隠さんみんなに聞きたいんだけど、初日占いの考えはないの?
世田谷区さん「小島発言しろ頼むから」
スミス牧師さん「まあ今日から世田谷が指定してもいいよ」
青列車さん「これは面白いですねぇ
世田谷は筑紫丘疑ってるけどどうだろうかな」
野獣さん「でもまさか占い初日だとは」
スミス牧師さん「◆筑紫丘さん 「ほら対抗狼でしょう(確信」
それは自分が狼だって告白ですか?」
世田谷区さん「んでスミス牧師視点だと葉隠か筑紫丘と。」
葉隠さん「うわ、狼1吊れたとしても正直わからんな
占いがどっちも真偽付きにくいから○確定にまるなげしますわ」
夏山登りさん「初日さんの霊が乗り移ったのさ」
スミス牧師さん「あとは葉隠れ占って村だったら筑紫吊って終了」
世田谷区さん「筑紫丘視点だと小島か対抗が狼か」
ゲームマスター「◆筑紫丘さん 「ほら対抗狼でしょう(確信」
もうやめたげてえええええええ」
にわとこさん「狂人はあくまでも新占い師だった」
野獣さん「スミスが小鳥占ってなかったら、今日の吊り先は小鳥で決定してたと思う。
そしたら5日目で占い結果出そろうんだよね。スミスは詰みを遅らせた狂か狼。
小鳥かスミスが狼」
ゲームマスター「おつかれさまー」
筑紫丘さん「ほら対抗狼でしょう(確信」
ゲームマスター「両方○だと占いきられちゃうかな・・」
世田谷区さん「確定○頂きましたー。」
野獣さん「スミス狼まで見抜いたけどどうにもならんかったちゅん」
筑紫丘さん
占い理由 ここまで中庸発言のとこ。寡黙は占えない。
◆葉隠 「俺はスミスさんの●吊りに賛成だね
朝一ってのがいいよね、早起きなあ村人は好きよ」
あとこの発言が村なら心強いが狼なら最後まで残せない。
葉隠さんなんか村っぽいんだよね
夏は
あのけだるい感じが逆に村アピにみえたわ
にわとこさん「oh」
スミス牧師さん理由:◆世田谷区さん
「その占い先の理由はなんだ?>スミス牧師さん」
◆世田谷区さん
「今日の占い先で個人的スミスの信頼がちょいダウン」

残りのグレーで葉隠れと世田谷区を比べたら葉隠れの方が村目だったので囲い懸念して占ったら村だった。
野獣さん「おつかれちゅん」
筑紫丘さん「占いCO 葉隠○」
葉隠さん「おはよう」
世田谷区さん「おはよう」
スミス牧師さん「占いCO 世田谷区◯」
5日目の朝となりました。(13/07/23 21:24:24)
野獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣さんを狙います。 >>> スミス牧師 <<<
夏山登りさん「ですね」
ゲームマスター「小鳥あたりに 狂が●うつといいんだが さてはて」
ゲームマスター「野獣あたり噛んで狂まかせですかねぇ」
夏山登りさん「噛むなら野獣・小島かな」
世田谷区さんの独り言「スミスグレー: 世田谷区 / 葉隠  」
夏山登りさん「もう狩人は噛めてますよ>相方」
スミス牧師さんの遠吠え「チュンチュン」
スミス牧師さんの遠吠え「誰が狩人なんですか」
スミス牧師さんの遠吠え「さーてどこ噛むかね」
世田谷区さんの独り言「筑紫丘グレー 葉隠 野獣 小島 吊り2回で狼1人」
ゲームマスター「もう噛めないですかねぇ 狂がグレーに●だしてくれりゃまだ戦えますよ」
にわとこさん「(´;ω;`)」
夏山登りさん「まあ、占い噛まなくてよかったのかな?」
葉隠さんの独り言「なんか村っぽいんだよね
夏は
あのけだるい感じが逆に村アピにみえたわ」
ゲームマスター「◆筑紫丘さんの独り言 「ご主人どこ・・・(´;ω;`)」
↑君が両方吊ろうとしてます うふふ」
スミス牧師さんの遠吠え「とりあえずやるしかない」
ゲームマスター「超有利な開始だったんだが・・・狂人は真占い様に昇格されたようです」
スミス牧師さんの遠吠え「あんま勝てる気がしないけど」
世田谷区さんの独り言「これでステ狼だったら吹くがまずないよね」
スミス牧師さんの遠吠え「孤独だな」
スミス牧師さんの遠吠え「こっから一人か」
筑紫丘さんの独り言「ご主人どこ・・・(´;ω;`)」
スミス牧師さんの遠吠え「夏山登りおつ」
夏山登りさん「おい、誤爆か」
世田谷区さんの独り言「小島は何がしたいんや……」
ゲームマスター「おつかれさまです 誤爆はどんまいでした」
にわとこさん「狼さんおつかれです」
夏山登りさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/07/23 21:19:43)
夏山登りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スミス牧師さん0 票投票先 → 夏山登りさん
世田谷区さん0 票投票先 → 夏山登りさん
葉隠さん0 票投票先 → 夏山登りさん
野獣さん0 票投票先 → 夏山登りさん
筑紫丘さん2 票投票先 → 夏山登りさん
夏山登りさん5 票投票先 → 筑紫丘さん
小島さん0 票投票先 → 筑紫丘さん
ゲームマスター「対抗が真でも狂でも噛む意味なくなっちゃいましたしねぇ
狂人がグレーに●だしてくれるのを祈るしかないんじゃないかな」
葉隠さん「まあそうだけど、
それほど青は村目ってみてたんだよ」
世田谷区さん「夏山吊りだろ」
スミス牧師さん「まあとりあえずグレー引き続き潰して行くよ
対抗狂人だったら俺明日噛まれてるかもな」
世田谷区さん「今日の占い先で個人的スミスの信頼がちょいダウン」
夏山登りさん「そうか?」
筑紫丘さん「今日は議論することなく夏山吊るとこでしょ」
野獣さん「噛まれてんだから青は狩人か村かしかないだろ。狩人の居場所探ったってしょうがない>葉隠」
小島さん「ボクあからさまに科目なので逆に偽占いがうらなうかな?」
青列車さん「明日狂噛んでくれないかなーうふふ」
スミス牧師さん「図星つかれてあせった?>筑紫丘」
筑紫丘さん「初日だろ言わはず。狼視点漏れしてるぜ>夏山」
葉隠さん「青村目なのは同意
たぶん役職はないだろうね
2日目に吊られようとネタ発言までしてたし」
筑紫丘さん「その発言のどこが狼?あなたよりよっぽど信用とろうと努力していますが>スミス」
夏山登りさん「占いがお互い、狼視なのは面白いね
狂人はどこ行ったのかな?」
スミス牧師さん「◆筑紫丘さん 「今日俺が噛まれてないことを考えると、対抗が狼かな。まあ今日は夏山吊ってくれるんでしょう?」
あ、この発言見て筑紫丘狼だって確信したわ」
世田谷区さん「3吊りで人外3。どっち視点でも一応今日夏山吊りで1W」
ゲームマスター「たのむ!対抗に●ださないでくれwwww」
葉隠さん「占い先
的には寡黙占いはタブーだけど、吊り的にも微妙だし、噛まれないからいいんじゃない」
筑紫丘さん「青は村なんだよ。初日の発言みて察して欲しかったね。○もらって人外があんなにはしゃぐ必要ない。」
にわとこさん「狂人が真占い師並のはたらきっぷり」
ゲームマスター「◆筑紫丘さん 「今日俺が噛まれてないことを考えると、対抗が狼かな。まあ今日は夏山吊ってくれるんでしょう?」
↑狂人は真占いに昇格しました!!!」
スミス牧師さん「あとのグレーは発言見てると村っぽいとこが多いんだよな
これマジでLWは筑紫丘で筑紫丘吊ったら終わるかも知れない」
野獣さん「夏山吊って明日以降どうするか。」
筑紫丘さん「今日俺が噛まれてないことを考えると、対抗が狼かな。まあ今日は夏山吊ってくれるんでしょう?」
世田谷区さん「その占い先の理由はなんだ?>スミス牧師さん」
ゲームマスター「余裕で誤爆してるので 結構村有利ですね はふはふ」
にわとこさん「おつでーす」
筑紫丘さん「ついにステ占いとか言い出したんですけどですけど>対抗」
小島さん「おはよう」
ゲームマスター「またねー >深海少年」
葉隠さん「今青列車の村目のこと書こうとしてたのに噛めれてた」
世田谷区さん「筑紫丘の○抜かれたか。まあ妥当な噛み先か」
夏山登りさん「んじゃ、私吊りですね
お休みなさい」
筑紫丘さんまあ昨日の深海少年は俺のグレーだったから吊ってもよかったな。
取り乱してすまん。反応見てたら誤爆もありうるわ。
にわとこさん「狩人抜かれた!お疲れ様です…」
深海少年さん「宿題あるんで落ちます。村の健闘をお祈りします!」
青列車さん「お疲れ様。もういやー」
ゲームマスター「狩抜けたか おつかれさまです」
筑紫丘さん占い理由 
◆世田谷区 「筑紫丘の昨日の青列車への発言はちょっとなあ。自分の白なのに決め打つって」
なんだお前もか。ユーモアを解する人間はこの村にはいないのか。
それとも対抗狂でにわとこ村、君がLWなのかい?発言も落ちてるし。
スミス牧師さん理由:ステ占い。
ステは占うより吊った方がいいけ占った方が早いと思って占ったら村でした。
すみません。
世田谷区さん「噛みおそいなおはよう」
葉隠さん「おは」
野獣さん「ちゅんちゅん(目覚めの咆哮)」
夏山登りさん「おはよう」
筑紫丘さん「占いCO 世田谷区○」
スミス牧師さん「占いCO 小鳥◯」
4日目の朝となりました。(13/07/23 21:14:31)
青列車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青列車さんを狙います。 >>> スミス牧師 <<<
ゲームマスター「ですなぁ・・・適当に○出してたら勝ってたかもしれないが 
難しいですなぁ」
にわとこさん「狂人は大変だなあ…」
ゲームマスター「狂がグレーにもっかい●だせばまだわからんな
スミス真を追ってもらえる」
筑紫丘さんの独り言「愛染様はご主人なんでしょうね。占い初日とかそんな甘い展開ないですよね。」
世田谷区さんの独り言「筑紫丘グレー: / 世田谷区 / 葉隠 / 野獣 / 小島 / 深海少年 /
この中に一人」
夏山登りさんの遠吠え「噛み先はお任せします
出来れば狩人」
スミス牧師さんの遠吠え「適当にいきます」
スミス牧師さんの遠吠え「適当にいきます」
スミス牧師さんの遠吠え「グレー噛んでもいい?」
青列車さんの独り言「明日は野獣占ってくれると助かるんだけどな」
スミス牧師さんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「これ霊能生きてたほうがよかったきがするな」
筑紫丘さんの独り言「占いCO 世田谷区○

占い理由 うーんにわとこで吊れてる気がしてきた。
◆世田谷区 「筑紫丘の昨日の青列車への発言はちょっとなあ。自分の白なのに決め打つって」
なんだお前もか。ユーモアを解する人間はこの村にはいないのか。
それとも対抗狂でにわとこ村、君がLWなのかい?発言も落ちてるし。」
世田谷区さんの独り言「スミスグレー:夏山登り / 世田谷区 / 葉隠 / 小島 / 筑紫丘 / 青列車
でこの中に狼一人 」
夏山登りさんの遠吠え「占いは○ですね」
にわとこさん「お疲れ様です…」
夏山登りさんの遠吠え「私が、明日吊られるので残り1狼」
ゲームマスター「どんまいですおつあかれさま!」
夏山登りさんの遠吠え「灰に2狼いるように見せかけるのがよろしいかと」
深海少年さん「もう!やっぱりスミスさん狼じゃーん!殴られて痛いよ〜」
ゲームマスター「◆葉隠さんの独り言 「初日占い先生じゃなかったら村勝ちでしょもう」
↑初日占い先生なんですけど たぶん村勝ちです」
筑紫丘さんの独り言「誤爆ならごめーんね」
夏山登りさんの遠吠え「占いは噛まなくても良いでしょう」
筑紫丘さんの独り言「誤爆かなあどうかなあ」
スミス牧師さんの遠吠え「どうすっかねー」
筑紫丘さんの独り言「狂アピです^w^」
葉隠さんの独り言「初日占い先生じゃなかったら村勝ちでしょもう」
夏山登りさんの遠吠え「んじゃ、明日吊られます」
青列車さんの独り言「霊能ごめんね。でも筑紫丘真でしょう?」
スミス牧師さんの遠吠え「夏山さんいきなり囲えば良かったかな」
深海少年さん「お疲れさまです。」
ゲームマスター「おう そっちだったか」
筑紫丘さんを護衛します。 >>> 青列車 <<<
スミス牧師さんの遠吠え「さーて 生き残れる気がしない」
3日目の夜となりました。(13/07/23 21:09:56)
深海少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スミス牧師さん0 票投票先 → 深海少年さん
青列車さん0 票投票先 → 深海少年さん
世田谷区さん0 票投票先 → 深海少年さん
葉隠さん0 票投票先 → 深海少年さん
野獣さん0 票投票先 → 深海少年さん
筑紫丘さん0 票投票先 → 夏山登りさん
夏山登りさん2 票投票先 → 深海少年さん
深海少年さん7 票投票先 → 夏山登りさん
小島さん0 票投票先 → 深海少年さん
にわとこさん「占いがお互いに真だとおもって殴りあいしてるところが…」
ゲームマスター「これ勝ち筋が無くなってしまったか・・・」
にわとこさん「青列車さんカコイイ」
青列車さん「夏山は村には見えないね。なにがしたいのその発言は?
推理落とさないなら本当に要らない。まあ吊るけどね明日」
スミス牧師さん「狼2だから後1匹見つければ終了だよ>夏山登りさん」
筑紫丘さん「なぜそっちを吊るのか理解に苦しむ」
葉隠さん「俺はスミスさんの●吊りに賛成だね
朝一ってのがいいよね、早起きなあ村人は好きよ」
筑紫丘さん「にわとこ狼ぽかったし今日夏山吊れば終わるかもよ。まあ霊抜きをどっちにとるかだけど。昨日までは対抗狼だと思ってたけどね。今日の●だしは狂アピかね。」
深海少年さん「ないっす。村がその咆哮ならいいけど...
ま、遺言としてはスミスさんは狼陣営っすよ〜ってことっすね。」
野獣さん「霊噛まれて純粋信用勝負かめんどい 霊結果見えないし、みんなが好きな方投票して●ランでいいだろ」
夏山登りさん「とりあえず、今日明日に吊られることが確定した俺は、村の成り行きを見守ることにするよ」
青列車さん「◆スミス牧師さん 「ステは後回しでとりあえず今日は●の深海少年さん吊って下さい
お願いします
ステを占うかそれとも筑紫丘さん占って狼だったらそこ吊ればいいんですけど」
え?1Wしか見つけてないじゃん」
世田谷区さん「ステは昨日吊りどころだったよなあ・・・」
葉隠さん「返信ありがと
わかったよ>野獣」
青列車さん「にわとこは夏山も入れてるんだけどな
いずれにせよどっちも吊ればOK。1Wにすることが大安定」
世田谷区さん「バランスで両●吊りたいかな。自分視点にわとこ村目だから回数微妙だが」
スミス牧師さん「ステは後回しでとりあえず今日は●の深海少年さん吊って下さい
お願いします
ステを占うかそれとも筑紫丘さん占って狼だったらそこ吊ればいいんですけど」
スミス牧師さん「ステは後回しでとりあえず今日は●の深海少年さん吊って下さい
お願いします
ステを占うかそれとも筑紫丘さん占って狼だったらそこ吊ればいいんですけど」
青列車さん深海少年から吊ろうか。早いから
COあるの?狩人ならよろしくね
にわとこさん「両偽でひやりとしたけど誤爆はおいしい…」
野獣さん「1.寡黙狙いだったら小鳥投票一択
2.葉隠投票続けてたって葉隠吊れるわけではないから票変え」
筑紫丘さん「にわとこ吊れたのは素直に嬉しいわ。
◆にわとこ 「決め打つって自分の白では…」
これが最高に遠まわしの信用落としだと思ったから占おうと思ってたからな。」
葉隠さん「ステ吊りより●吊りでしょうって言いたいけど霊能いねーな」
深海少年さん投票理由言います?
ま、挨拶早かったのに、あんまし濃い発言してなかったからっす。
青列車さん「つかもっとも吊る場所あるだろ?ステどうするんだよ」
小島さん「ここで霊かみってにわとこさんあたりなのかな?」
スミス牧師さん「とりあえず深海少年さん吊って下さい
お願いします
筑紫丘さんは狂人か狼かわからないのでまだグレーに狼潜伏の可能性あり」
夏山登りさん「ああ、自分で言うのもなんだが、●ロラしてから村が考えればいいや」
ゲームマスター「狂人もうやめてたげよぅ!狼のライフは0よ!」
世田谷区さん「筑紫丘の昨日の青列車への発言はちょっとなあ。自分の白なのに決め打つって」
野獣さん「は¥」
筑紫丘さん「そんなとこ占わないでしょう真なら。そもそも昨日の様子見発言がおかしすぎる」
深海少年さん「スミスさん狂か狼。村だからあんまし話題がないんだよね〜」
青列車さん「深海少年→夏山 訂正」
葉隠さん1回目
野獣さん 1 票 投票先 → 葉隠さん
2回目
野獣さん 1 票 投票先 → にわとこさん
寡黙に投票して再度ログ見て次の寡黙に投票したのかな?
1回目の投票見てみんなの投票に合わせたように見えるんだよね。
なんか目立ちたくない人外に見えたよ。
ゲームマスター「霊能お疲れ様です 誤爆により一気に狼不利になったくさいですね」
葉隠さん「おはよう
寝坊したよーーーーーーー」
にわとこさん「狂人誤爆だ!」
青列車さん「あああースミス→夏山でいいね」
ゲームマスター「誤爆やめたげてよお!!!」
世田谷区さん「自分もにわとこ村目に見てたんだが」
スミス牧師さん「あっ
霊能噛まれてる」
筑紫丘さん占い理由 まあ多弁で吊れそうにないとこ、かつ発言稼いで生存欲高いとこから
占ってく。
◆夏山登り 「村を取るのは、他人だね」
俺の村きめうち発言にたいしての発言だろう。ウィットに富んだ発言と言ってほしいね。俺の信用を遠まわしに落としに来てる。
まだ野獣のがまともに殴りに来てる分マシ。
にわとこさん「う…霊能おつかれさまです」
深海少年さん「おはよう」
筑紫丘さん「占いCO 夏山登り●」
世田谷区さん「おはよう。うっわ」
青列車さんにわとこ吊るとか考えられない。↓村っぽい
◆深海少年さん  「グレランすると俺に入る気がする...
アイコンのせいか?」

◆野獣さん  「自分の白を決め打つって結構な失言レベルだよね。」
失言だとは思わない。だったら残るよな?噛まれたら失言じゃないってことでいいな?
○もらいだけど村に見えない。票変えも何かしら理由あるんだろう?
野獣さん「ちゅんちゅん(野生の咆哮)」
夏山登りさん「おはよう」
スミス牧師さん「占いCO 深海少年●

占い理由:◆深海少年さん「いまんとこはどっちともいえないですね。」
◆深海少年さん
「グレランすると俺に入る気がする...
アイコンのせいか?」

昨日関係ない発言で発言稼いでいるように見えたので占いました」
3日目の朝となりました。(13/07/23 21:04:12)
青春おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青春おじさんさんを狙います。 >>> スミス牧師 <<<
ゲームマスター「たぶん 発言を稼いでるように見えてしまったのでしょうね
しかし 他のグレーよりまだいいとおもったんだが・・」
深海少年さんの独り言「藍染さんのせいやー」
深海少年さんの独り言「そういや、占い2人ともに入れられた俺って...」
世田谷区さんの独り言「スミスさん殴ったけど真贋はかりかねてる。明日次第。」
ゲームマスター「狂人は●をだすもようです 噛まないであげて!!!!」
深海少年さんの独り言「多分、噛むよね。他噛むとこないもん。」
夏山登りさんの遠吠え「噛めなかったら○で」
筑紫丘さんの独り言「占いCO 世田谷区●」
ゲームマスター「うむ・・・グレーの狼が残れば狼の勝ちでしょうね
そこが吊られるとさくっと負けるでしょうし 難しいですね」
夏山登りさんの遠吠え「占い噛んだ時点で、グレラン村可能性大かな」
深海少年さんの独り言「さて、投票2位を噛んでくるかな。」
にわとこさん「そうですね発言数の割に何も発言力はなかったですね…」
スミス牧師さんの遠吠え「じゃあ霊能行ってみます
明日●出します」
夏山登りさんの遠吠え「その場合だと霊能かな
狩人護衛可能性高いけど」
深海少年さんの独り言「まぁ、村人だからどっちでもいいけど。」
にわとこさん「そして占い初日…」
ゲームマスター「GMは 個人的に村っぽいとおもってましたけどね 発言が薄かったですかねぇ」
深海少年さんの独り言「あぶねー吊られるとこだった。野獣さんあざーす。」
スミス牧師さんの遠吠え「霊能か占いの2択」
筑紫丘さんの独り言「これは囲いなしだろうな。」
夏山登りさんの遠吠え「青列車か野獣を噛みましょう」
スミス牧師さんの遠吠え「占いは真で見てた方がいいかな
万が一を考えると」
夏山登りさんの遠吠え「噛み先どうされます?」
スミス牧師さんの遠吠え「どうします 霊能噛みます? 占い噛みます?」
世田谷区さんの独り言「にわとこさんなんで吊られてしまうん?」
にわとこさん「うわああ…投票ミスしてごめんなさい。
変えると逃げっぽいので変えませんでしたお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです 正直そこが吊られるとはおもいませんでした >にわとこさん」
葉隠さんの独り言「うん、まあここだよね」
夏山登りさんの遠吠え「占いは、狂真どちらなんですかね?」
筑紫丘さんを護衛します。 >>> 青列車 <<<
青列車さんの独り言「◆小島さん  「占い2霊1か」
◆小島さん  「おはようございます」
ん?おかしい」
2日目の夜となりました。(13/07/23 20:59:35)
にわとこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スミス牧師さん0 票投票先 → 深海少年さん
青列車さん0 票投票先 → 夏山登りさん
世田谷区さん1 票投票先 → 小島さん
にわとこさん4 票投票先 → 野獣さん
葉隠さん0 票投票先 → にわとこさん
野獣さん1 票投票先 → にわとこさん
筑紫丘さん0 票投票先 → 深海少年さん
夏山登りさん1 票投票先 → にわとこさん
深海少年さん3 票投票先 → にわとこさん
小島さん1 票投票先 → 深海少年さん
青春おじさんさん0 票投票先 → 世田谷区さん
ゲームマスター「すまん 通告がずれた」
ゲームマスター「スミス牧師さん、青列車さん、世田谷区さん、にわとこさん、葉隠さん、野獣さん、筑紫丘さん、夏山登りさん、深海少年さん、小島さん、青春おじさんさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スミス牧師さん0 票投票先 → 深海少年さん
青列車さん0 票投票先 → 夏山登りさん
世田谷区さん1 票投票先 → 小島さん
にわとこさん3 票投票先 → 野獣さん
葉隠さん1 票投票先 → にわとこさん
野獣さん1 票投票先 → 葉隠さん
筑紫丘さん0 票投票先 → 深海少年さん
夏山登りさん1 票投票先 → にわとこさん
深海少年さん3 票投票先 → にわとこさん
小島さん1 票投票先 → 深海少年さん
青春おじさんさん0 票投票先 → 世田谷区さん
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「狩人が頑張りすぎてて泣ける」
青列車さん「むしろこの発言に対して返す速さと内容を
皆で確認してほしかったんだけどな。残念だ」
夏山登りさん「村を取るのは、他人だね」
世田谷区さん「そりゃ普通そうだろうと思う>スミス牧師さん」
筑紫丘さん「ちなみに予告投票はしません、噛み合わせられてグレー狭くなるの嫌だから。」
青列車さん「っと思ったら○だったくっせぇ」
野獣さん「自分の白を決め打つって結構な失言レベルだよね。」
青列車さん「◆野獣さん 「青列車君のテンションについていけない。」
こういうところを吊ればいいと思うね」
夏山登りさん「自信ありげだね1名」
にわとこさん「決め打つって自分の白では…」
世田谷区さん「青列車どんまいwそれだけ皆必死なのだ」
青列車さん「にわとこは村目だねぇ」
深海少年さん「グレランすると俺に入る気がする...
アイコンのせいか?」
野獣さん「青列車君のテンションについていけない。」
ゲームマスター「これ・・潜伏狼吊られたらさくっと負けるぞ・・ 明日囲うべきだな」
筑紫丘さん「おお、青列車は村で決めうつわ。だから大文字やめてくれ、お前がそんなだと俺まで臭くなる」
スミス牧師さん「●出たら占いも霊能も臥せて翌日COしたい派です」
青列車さん「あ、この村反応ひどいや
話題のネタ提供に決まっているんだけどね。私の発言に対しての推理も落としてくれて結構」
世田谷区さん「初日の占い理由は正直あてにしてない。今日はグレラン頑張ろうか」
青春おじさんさん「グレランしよう」
葉隠さん「グレランですよね
お休み」
深海少年さん「いまんとこはどっちともいえないですね。」
にわとこさん「物凄い村?!」
ゲームマスター「SG狙いですねわかります」
世田谷区さん「●なし確認の様子見と言われると微妙なラインだな個人的には」
筑紫丘さん「しかも10秒で出た俺よりお寝坊さんが多いから困っちゃうよ」
青列車さん「もう村決め打ってくれてもいいんだよ?」
にわとこさん「初日占いの理由もあんまり真かは見極められないですがねえ…」
ゲームマスター「狩人が健気すぎて泣ける」
青列車さんそして自分で言うのあれですけど、俺物凄い村じゃない?
筑紫丘さん「ちょっとってかだいぶ遅いよ。15〜20秒だった。>対抗」
葉隠さん「2−1把握
初日の占いの出方で審議はつけないけど、
次からは意識してみるよ」
野獣さん「スミー遅いのは、真狼にみえる。筑紫丘はどれもありだけど。」
青春おじさんさん「●出たら潜伏でもいいと思ったので」
青列車さん「◆筑紫丘さん 「占いCO 青列車○」
おい、理由はどうした?対抗叩いてる余裕お前にはもないぞ?」
深海少年さん「真狂か真狼だな。前者であると嬉しい。」
スミス牧師さん「いえ、●が出ないかどうか確認してから出た真占いです>筑紫丘さん」
世田谷区さん「今のところ筑紫丘の方が速さ的には信頼できるが・・」
夏山登りさん「グレランですね。」
筑紫丘さんああ、占い理由は隣ね。深海少年のアイコンがくせぇから迷ったけど、初日は隣って決めてるんだ。下段だし。
にわとこさん「ちょっと遅目でしたねぇ…」
小島さん「占い2霊1か」
青列車さん「噛み時間はぴったりじゃない感じだったね
それとスミスは大分遅いのか残念だね」
夏山登りさん「すれ違いでしたね」
ゲームマスター「2-1になりましたね ふふふ 楽しいです 霊界からみてるぶんに ふふふ」
夏山登りさん「霊確認」
葉隠さん「○進行だから霊能の登場を願うよ」
筑紫丘さん「遅いCOですね。狂人出てないの見て焦った狼ですか?>対抗」
にわとこさん「白々しいほどに白い。2-1まで把握」
世田谷区さん「2-1把握」
深海少年さん「占い2人把握〜もういない?」
夏山登りさん「占い2なら霊どうぞ」
青列車さん「セオリーか!非常に嬉しいね、占い欠けてないだろうという意味で」
世田谷区さん「2把握」
青春おじさんさん霊co
葉隠さん「真っ白な朝ですね」
スミス牧師さん占い理由:この村に獣が迷い込んだと聞いた。隣に獣の臭いがする者がいたので浦田っておいたよ
青列車さん「占い1?つまらない!!」
小島さん「おはようございます」
スミス牧師さん「占いCO 野獣◯」
にわとこさん「白いッ」
深海少年さん「おはよう」
青春おじさんさん「おはよう」
筑紫丘さん「占いCO 青列車○」
野獣さん「ちゅんちゅん(目覚めの咆哮)」
青列車さん「おはよう」
世田谷区さん「おはよう」
葉隠さん「おはよう」
夏山登りさん「おはよう」
にわとこさん「おはよーございます!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/23 20:51:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スミス牧師 <<<
葉隠さんの独り言「おはよう」
にわとこさんの独り言「ヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼をヽ(`Д´)ノ」
青列車さんの独り言「●貰うなら私狩人CO派」
筑紫丘さんの独り言「ロラされたらつまんないし(´-ω-`)」
夏山登りさんの遠吠え「1COぽいなら、よろしくお願いします」
葉隠さんの独り言「寡黙を演じてグレランで吊られるように動こうかな
狩人保護って名目で」
筑紫丘さんの独り言「5秒くらいで飛び出そうかな」
夏山登りさんの遠吠え「2CO見たなら潜伏も有です」
スミス牧師さんの遠吠え「じゃあ占いで出ようかな」
夏山登りさんの遠吠え「どうされます?」
世田谷区さんの独り言「自分への備忘録:狐いないからね!!死体なし出たらGJしか有り得ないからね!」
夏山登りさんの遠吠え「潜伏です」
ゲームマスター「さて 占い初日ですねぇ これがどう転ぶか」
葉隠さんの独り言「後で、ログ見るときに推察書いとくか
2日目で吊られなければいいけど」
夏山登りさんの遠吠え「とりあえず、CCOの準備です
CCOなら霊能にでます」
スミス牧師さんの遠吠え「騙ります?」
スミス牧師さんの遠吠え「どうしましょうか」
スミス牧師さんの遠吠え「よろしく」
深海少年さんの独り言「また村人か〜役したい...」
世田谷区さんの独り言「村人やっふー!頑張ります。本日の目標:各視点での内訳の把握。」
葉隠さんの独り言「久々の村人きたーーーー」
筑紫丘さんの独り言「まあ狐なしだしいっか。適当に占い騙ろっと」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
夏山登りさんの遠吠え「よろしく」
にわとこさんの独り言「素村。グッドです。」
筑紫丘さんの独り言「にゃあああ」
青列車さんの独り言「まるまるさん村建てどうもです」
夏山登りさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 20:46:32)
ゲームマスター揃ってますー 開始ー いい人狼をー
スミス牧師さん「よろしく」
深海少年さん「朝御飯はご飯派です。」
世田谷区さん「よろしく」
小島さん「よろしく」
夏山登りさん「再度よろしく」
にわとこさん「よろしく」
野獣さん「ちゅんちゅん」
青春おじさんさん「よろしく」
筑紫丘さん「よろしく」
青列車さん「よろしく」
葉隠さん「よろしく」
ゲームマスター更新も揃いました皆様優秀です これ以降の一言を確認できたら開始します
意気込みなどどうぞ
小島さん「よろしくねー」
にわとこさん「よろしくです」
深海少年さん「よろしくお願いします。」
夏山登りさん「よろしくです」
世田谷区さん「よろしくー」
ゲームマスター名前の変更もいいようですね 揃ってるようなので 2044で確認いたします
野獣さんが葉隠に名前を変更しました。
田中さんが小島に名前を変更しました。
葉隠さん「名前かぶってた」
ゲームマスター「あ お戻りになりました」
深海少年さん「かわいい咆哮っすね。」
kariさんが野獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「(最初5分くらいだれもいなかったのに はふぅぅ)」
野獣さん「ちゅんちゅん(野獣の咆哮)」
ゲームマスター「1名赤がいますが 2050更新設定してますので もどるか時間まで待たせていただきます 申し訳ないです」
ゲームマスター「名前を変えつつ ご歓談いただきながらお待ちくださいませ」
かりさんが青春おじさんに名前を変更しました。
スミス牧師さん「了解す」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
青春おじさんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:41:02)
ゲームマスター「そろってたらね! 更新時間明示しちゃいましたから 赤いたら時間まで待ちますのでご了承を!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スミス牧師さん「みんなそろってたら早めに開始してもいいに1票」
ゲームマスター「案山子さんを 蹴っておきます 支援ありがとうですです」
小島さん「こんばんは」
kariさんが青列車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
田中さん」が村へやってきました。(13/07/23 20:39:33)
kariさんが夏山登りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間の設定が仇に・・・ 今いらっしゃる方カチカチしててもらってだいじょうぶです?」
kariさんが筑紫丘に名前を変更しました。
深海少年さん「こんばんは。」
深海少年さん」が村へやってきました。(13/07/23 20:38:13)
スミス牧師さん「2050より早く集まりそう」
kariさんがにわとこに名前を変更しました。
kariさんが世田谷区に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夏山登りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:37:31)
kariさんが野獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
筑紫丘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:36:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 」
kariさんがスミス牧師に名前を変更しました。
野獣さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
葉隠さん「こんばんわ」
ゲームマスター「◆kariさん 「GM特定余裕でした」
↑ガクブル ち、ちがうかもよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:35:22)
世田谷区さん「こんヴァンわ」
にわとこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:34:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:34:59)
青列車さん「GM特定余裕でした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ あと案山子支援ありがとうです」
案山子さん「こんばんは 案山子支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新を 2050としておきますので 用事とかあったらどうぞ
青列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:34:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:34:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スミス牧師さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:33:57)
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る