過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
愛妻家(虹限定)
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨宿り
◆QU.4oxy3B2
[人 狼]
(生存中)
 
 
宝石魚
アリア ◆cliakH7a8c
[狂 人]
(生存中)
 
 
みずほ
miyu
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
霧島
ゆりあ ◆.1fdh01uuw
[村 人]
(死 亡)
 
 
りと
りと ◆ywi5YlhXCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
yuu
rin ◆ttqMhOWTGw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏バテ
駒 ◆uCK05qFVgw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランタン
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(死 亡)
 
 
える
える ◆MS3XfZ1IG6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep269村 〜 131070番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宝石魚さん「この前●進行で潜伏霊能かんで朝一で霊能のっとりした猛者がいてですね…>愛妻家さん」
愛妻家(虹限定)さん「こっちも長話すまそん。次村いってくるのでお疲れ様です^q^」
愛妻家(虹限定)さん「そこはほら、あれだ。気合で避ければいいんだ^q^
仮に噛まれだとして、朝1に偽霊脳がCOするのはそれなりにリスクがある。
真霊脳が生きてたらローラーされるからね。
だから挨拶やCOが遅い霊は乗っ取りが考えられて村からの信用なくす。」
宝石魚さん「長話申し訳ない お疲れ様でした」
宝石魚さん「挨拶早い方が霊能で出たときに信用はされやすい ●進行でかまれても潜伏霊能狙いだと察してくれるとは思う 対抗が出なければ」
えるさん「なんとか経験と勘を育ててみるです。ありがとでした!」
えるさん「なんだと!!!!ww<●進行のときに」
えるさん「なるほど…じゃあ次霊能引いたらそうしてみる!ご指南ありがとでしたん!!」
宝石魚さん「ただ張り切って朝一挨拶すると逆に●進行のとき潜伏霊能狙いで噛まれるというジレンマ」
愛妻家(虹限定)さん「どうなんだろ。遭遇したケースがないから主張しにくいけど…
でも●ランだよねどうせ。霊伏せて翌日の朝1COでいいんじゃない?
噛みさえ逃れれば真占いを確定させられる。」
えるさん「マジか、その場合潜りになるのか…把握ちゃんです」
宝石魚さん「●のさきによるかな まあ●のどっちかつることになるから潜った方がいいとは思うが>えるさん」
えるさん「ただそれを確認している間に信用のおけない霊能になってしまうが!くそっくそっ」
えるさん「ちなみに初日に占い二人が●出すことがあったらもう霊能COしていいよね?」
愛妻家(虹限定)さん「胃痛は否定しない。出来れば俺もやりたくないしw
GM村縦お疲れ様でしたー。」
えるさん「吊り指定は責任重大すぎてトラウマなのよ…」
宝石魚さん「ただ少人数村の霊能は指定役になることが多い胃痛役職」
愛妻家(虹限定)さん「霊はCOの出方次第で絶対の信用を置ける職だから、
霊が100%真→なら2w残りだわ、組織票避けて霊指定にしよう
こういう流れで狼吊りやすくなったりもする。
素村より強い力持ったキー職の一つだよ。
次はもうちょい信用取れるように頑張っておくんなさい。お疲れ様。」
えるさん「挨拶朝一!次ちょっとそれ意識してみます」
えるさん「それ、それなんですよー。●待ちしてたらCO間に合わなくて。どうすればいいんだ!」
宝石魚さん「挨拶早くすればいいのでは?できれば朝一>えるさん」
愛妻家(虹限定)さん「●出しがある→吊り先は決まってるから噛まれないよう伏せる
○出し進行→グレラン及び潜伏噛みありえるからCOして護衛を貰う
この際遅すぎると霊欠けに気づいて人外が騙る可能性ができてしまう。」
えるさん「その秒数カウントできないんですよねー。ううむ。●出しがないことを確認しようとすると確実に出遅れる…」
りとさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
霧島さん「みなさんありがとうございました GMさんも村立ありがとうございます」
夏バテさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
宝石魚さん「皆さんGMさんありがとうございました」
雨宿りさん「GMさん村たてありがとうございました」
みずほさん「人狼始めてだけど勝ってよかった!
みなさん同村ありがとうございました
GMさん村たて感謝です」
愛妻家(虹限定)さん「テンプレでよけりゃ
占いの●出しがなくて、○進行の占いがCO始める10秒前後でCOが基本な<霊」
みずほさん「狂人さんまじありがとうございます
狼さんも任せきりですみません
精進しますw」
yuuさん「お疲れ様でしたー」
えるさん「霊能はやっぱり初日朝一COのがいいんですかね?」
雨宿りさん「相方さん狂人さんありがとうございました」
ゲームマスター「ではおつかれだよ。」
ゲームマスター「でも霊能はあの出方でも吊られないから、やはり
乗っ取りが決まった時の破壊力ははかりしれんな。
普通村だと妖しい出方した霊能は3−1でも吊り指定する
共有いるからなー。」
えるさん「おつかれさまでしたー。うわああマジかー」
雨宿りさん「狂人さんが超仕事してくれたわ」
りとさん「お疲れ様でしたー」
宝石魚さん「ご主人さすがです!」
愛妻家(虹限定)さん「無理やて。お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。占い噛みから一気にもってったな。」
夏バテさん「お疲れ様でした」
宝石魚さん「お疲れ様です」
霧島さん「おつかれさまでした 」
ランタンさん「お疲れ様でした」
雨宿りさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/23 20:46:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
愛妻家(虹限定)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛妻家(虹限定)さんを狙います。 >>> 雨宿り <<<
宝石魚さんの独り言「どうしようかなこれ」
ランタンさん「あかん」
雨宿りさんの遠吠え「愛妻家さん噛んで終わり
狩りあってもここしかないんでさっさと噛んじゃいますね」
4日目の夜となりました。(13/07/23 20:45:46)
霧島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧島さん3 票投票先 → 雨宿りさん
雨宿りさん1 票投票先 → 霧島さん
愛妻家(虹限定)さん0 票投票先 → みずほさん
えるさん1 票投票先 → 霧島さん
みずほさん1 票投票先 → 霧島さん
宝石魚さん0 票投票先 → えるさん
夏バテさん「いえ、お手数おかけしました>りとさん」
りとさん「混乱させてごめんなさい>夏バテさん」
ランタンさん「どうせ狼は票あわせだろうな〜・・・」
りとさん「その可能性の方が高いかな。自分深読みしすぎでした>GM」
えるさん「グレラン把握」
宝石魚さん「ここでつらないと明日霊能吊らないでしょ 今日は霊能つるべきだよ」
霧島さん「放置だとするとグレランですか?」
雨宿りさん「グレランしかないです」
みずほさん「今日はグレランですね」
愛妻家(虹限定)さん「●引いたところで周囲を説得する気ないか
宝石偽でいいやもう 2w残りだわな」
えるさん「グレランいく?」
えるさん「宝石さん放置だとするとグレランしか手がないね」
みずほさん「ここで占いつると、狼2残りの時あぶなくないですか、
狂人濃厚だし放置でいいとおもいます」
雨宿りさん「霊真なら2w残りで狂人吊ったら負けですよ」
宝石魚さん「真占いアピといってもね ちゃんと占いとしての仕事はしてるつもりなんだが>愛妻家」
雨宿りさん「きのうわざわざ●出してくる占いを狼で見てるんですか?>霧島さん」
夏バテさん「ああ、なるほど。>GM」
みずほさん「霧島さんは発言稼ぎっぽいのありましたしね
占いところとしてはいいと思う
ただ、偽だけどw」
夏バテさん「うん、そこはわかる。でもなんでそれで私真といったのがわからないんですよ べぐりかもしれないのに>りと」
霧島さん「霊能1ですし真と決め打って占い吊りたいです」
愛妻家(虹限定)さん「>宝石
霊偽なら対抗占いと霊ラインがっちり決まってあなたの信用落ちてます
何か真占いアピありますか?」
えるさん「今日の投票で5人>翌朝噛みで4人。この時点で狼二人いたら村の負け。何としても今日狼を吊らねば村は終わる。」
雨宿りさん「宝石魚さんが狂なのかえるさんが狼のっとりなのかというところ
たぶん霊のほうは真かねえ」
ランタンさん「とりあえず初日先生にお説教してきます」
ゲームマスター「たんに初心者でよくわかってないだけじゃないかな。
喰われるのが真って思ってるだけで。」
宝石魚さん「霊能つるべきだよ ここ狼だし」
みずほさん「はい、宝石魚さん偽ー
今日は狂人釣れないですかね・・・
グレランですか?」
えるさん「真占いの○出しランタンさんが食われた。」
霧島さん「ライン切れたけど両方信用できない感じです…」
夏バテさん「お疲れ様です」
りとさん「おつかれさまですー」
ランタンさん「これあかん(確信」
宝石魚さん「霊能偽だったのか まあ初日臭かったしな」
雨宿りさん「ライン切れたな」
愛妻家(虹限定)さん「真贋ついた噛みなら判別付いたのは俺の時だけ、
これは俺が村なので俺視点ベグりはほぼ確定。
例外は占い内訳が真狼のときだけなのでとても薄い。

狼視点だと、私をSGにして囲い扱いしてくるのが定石。
で、私への誘導をかけてきた目なのはランタンと霧島。
夏バテ噛まれとはいえ真と決まったわけではない。
このへんはちょっと信用ダウン。」
宝石魚さん理由:
◆霧島さん
 「もし真偽ついたとすれば愛妻家さんが狼ってことですかね・」
◆霧島さん
 「●ですか 噛みはベーグルなのかな?」
なんか付け足した感のある発言 発言も少なくなったし占う
えるさん「おあようございます。」
愛妻家(虹限定)さん「◆えるさん 「初日犠牲でないなら、占いはCO済みとみるべき。」
◆えるさん 「そして狼が占いを噛んだということは、夏バテさんは狂/真。だけど初日犠牲以外であれば真はCO済みなので夏バテさん真。」

意味がわからん。出方からして占い真狂に異存はないが、
狼視点真贋が付くのは俺が狼だった時だけだ。」
ランタンさん「・・・ってあかんあかん」
ランタンさん「ですよねー」
雨宿りさん「おはよう」
宝石魚さん「占いCO霧島○」
えるさん「霊能CO:yuuさん○
はい、宝石さん狂/狼。」」
霧島さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/23 20:39:30)
ランタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランタンさんを狙います。 >>> 雨宿り <<<
愛妻家(虹限定)さんの独り言「ベグりの怖さを思い知った瞬間である。」
えるさんの独り言「翌朝四人の時点で狼二匹いたら負け。」
愛妻家(虹限定)さんの独り言「考えれば考えるほど村絶望だな
言ってはみたけど霊乗っ取られなら勝ち筋が見当たらない
盲信しないとダメか?」
えるさんの独り言「明日の投票で狼吊りで5人、翌朝四人。」
りとさん「おつかれさまです」
りとさん「私説明下手なのでうまく伝わらないかもしれませんが…
人狼は占いが生きてると困る。自分が占われて●が出されると困る。
けど、いきなり占いを噛みに行くと「あの占いは狼以外だ。じゃあ真か狂だ」と分かってしまう。狼は狼を噛めないはずだから。
けど噛みに行ったから、えるさんは『じゃあ夏バテさんは真か狂の可能性が高い』と見たんじゃないかなと。」
えるさんの独り言「今7人、明日の朝で6人。翌朝で4人。」
みずほさんの遠吠え「あ、そうでした。
グレランどうでしょうか・・
疑えるとこありますか」
雨宿りさんの遠吠え「宝石魚さん狼はきついでしょうし」
雨宿りさんの遠吠え「霊視点2w残りなので狂人は吊られませんけどね
あしたグレランになるかな」
えるさんの独り言「宝石さん吊りで問題はない。」
みずほさんの遠吠え「そーですね護衛入ってると思います
喋れるところ噛みましょう」
ゲームマスター「でもこれでも霊能つられないんだから、少人数村なら
乗っ取りしかけて対抗なかったらほぼ勝ちだろうなw」
ランタンさんの独り言「今日は霊噛みかyuuさん狼なら俺噛みか占い噛みの3択かね」
宝石魚さんの独り言「みずほが非常に臭いけどどうなんかね」
霧島さんの独り言「夏バテさんの昨日の発言の薄さ的に真だと思ってたからどうしたもんか」
えるさんの独り言「霊能CO:yuuさん○
はい、宝石さん狂/狼。」
みずほさんの遠吠え「例結果みられたらばれますね、宝石魚偽
まあ狂人は釣られるのがしごとですから・・・」
雨宿りさんの遠吠え「真抜けたな
霊噛める気がしないのでランタンさん噛みが無難か」
宝石魚さんの独り言「さあて誤爆かどうか 誤爆なら何としても囲わねばならない」
ランタンさんの独り言「もしかして俺の狼センサー当たったのかな?」
yuuさん「おつです」
霧島さんの独り言「占い投票か…情報落とさないなぁ…」
ランタンさんの独り言「どうなるやら」
夏バテさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/23 20:34:58)
yuuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧島さん0 票投票先 → yuuさん
雨宿りさん0 票投票先 → yuuさん
愛妻家(虹限定)さん0 票投票先 → yuuさん
ランタンさん0 票投票先 → yuuさん
yuuさん7 票投票先 → 宝石魚さん
えるさん0 票投票先 → yuuさん
みずほさん0 票投票先 → yuuさん
宝石魚さん1 票投票先 → yuuさん
夏バテさん「ごめんなさい、私頭悪いから霊能の云ってることがよくわからないです」
りとさん「えるさんいいとこ突いてる気がした。」
愛妻家(虹限定)さん「今日は●吊りで仕方ないけどな。」
えるさん「そして狼が占いを噛んだということは、夏バテさんは狂/真。だけど初日犠牲以外であれば真はCO済みなので夏バテさん真。」
霧島さん「もし真偽ついたとすれば愛妻家さんが狼ってことですかね・」
yuuさん「みずほ狼っぽい・・・」
雨宿りさん「もう一度言うが霊脳が何を言ってるのかがわからない
初日犠牲で無いならってなんだ?」
愛妻家(虹限定)さん「実際宝石魚は偽っぽいよ発言。
真なら霊とのラインが繋がるって言い方しそうだけどな。
霊も偽十分にある。COの仕方が決定的におかしいもの。」
みずほさん「宝石魚さんが真で夏バテさんが狂人、真偽つかずにとりあべぐったことも考えれますよ?」
えるさん「初日犠牲でないなら、占いはCO済みとみるべき。」
yuuさん「霊能のっとりくさい・・・>みずほ」
宝石魚さん「COもいわない●にそんなこといわれてもねぇ 今日あなた吊れば霊能とのラインが見れるわけなんですが>yuu」
ランタンさん「なら●吊って色見か
これもし真抜かれだったらきついな」
愛妻家(虹限定)さん「>yuu
大事なのは●出した先を吊って欲しいかどうかじゃなくて村アピだ。
何か村視点での考察出しなさい。」
みずほさん「いきなり黒ですか
つって色みてもいいですね
狩いるとおもいます」
yuuさんCOなしです
ランタンさん「yuuさんはCOなしでいいんですよね?」
雨宿りさん「霊脳が何を言ってるのかがわからない」
yuuさん「宝石魚さん吊って欲しいです・・・」
夏バテさん「初日狩人なのかー」
りとさん「なんてこったΣ」
宝石魚さん「あなたの視点が聞きたいですね なぜ私偽と思うのやら>える」
ランタンさん「べぐりが濃厚かね。
もし真偽分かってたんなら怪しいのは1人・・・」
愛妻家(虹限定)さん「ベグりを盲信する村ってのも嫌なもんです。
普通は私で真贋ついたのか?ってならないですかね?」
雨宿りさん「吊りどころだから占うところかなあそこと思うんだけど
吊って色見たほうがいいか」
えるさん「占いが噛まれたということは、初日犠牲でないかぎり、宝石さん偽。」
えるさん「●きたのう。そして占いが噛まれた。」
yuuさん「宝石魚さん偽ですか・・・」
夏バテさん「占い候補がどっちも狼だったっていうね」
霧島さん「●ですか 噛みはベーグルなのかな?」
宝石魚さん「狂人かみご苦労様です ベぐりでしょうな」
みずほさん「おはようございます
うわわべぐりだあ
狩人は霊能護衛してたでしょうね」
愛妻家(虹限定)さん「んー。片割れ噛みねえ。」
ランタンさん「そして占い噛みか」
雨宿りさん「●ね
そして占い片方抜かれた」
宝石魚さん理由:yuuさん「のっとりくさそうだけどとりあえず放置・・・」
          昨日は結構突っかかったけど霊能発言はしっかりしているし普通に真だと
          思う ただ霊能のっとりと思うならもうすこし強く押すべきなのでは?
          なんかあとになって霊能偽を押そうとしている狼って印象がしたので占った
ランタンさん「●が出たか」
えるさん「おはようございます。霊能結果先貼り。」
りとさん「お疲れさまですー」
yuuさん「おはようございます」
愛妻家(虹限定)さん「おはよー」
霧島さん「おはよー」
夏バテさん「お疲れ様でした」
雨宿りさん「おはよう」
ランタンさん「おはよう」
宝石魚さん「占いCOyuu●」
えるさん「霊能CO:りとさん:○」
3日目の朝となりました。(13/07/23 20:29:27)
夏バテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏バテさんを狙います。 >>> 雨宿り <<<
えるさんの独り言「一応思考の流れ>占い2>占いを噛んだら噛まれてない方が真(初日占いでない限り)確定>狼は初日占いかどうか解らないのでそんなリスクは負わない>噛むなら霊能。占いは守らなくてもほぼ噛まれないが、霊能を守らなければ噛まれる。という思考。」
みずほさんを占います。 >>> 夏バテ <<<
愛妻家(虹限定)さんの独り言「つか霊の真偽を追う村になりそうだな。
今んとこ信用要素がビタイチない。
仮にえる人外でこれを通すと、霊欠け時は霊騙ればいいゲームになる。
それはいかんよな。残念真もあるけど状況次第では霊殴ろっと。生きてれば。」
みずほさんの遠吠え「霊能チャレってもいいと思います
噛みおねがいしますう」
えるさんの独り言「初心者可ということも考えての狩人発言だったんだが裏目ったっぽいなー。」
雨宿りさんの遠吠え「では130に
GJでたらすいません」
りとさん「初日狩人とか…」
みずほさんの遠吠え「すみません任せきりで。
どっちでもいいですよ。」
雨宿りさんの遠吠え「では夏バテさん行ってもいいですか?」
みずほさんの遠吠え「どうでしょう・・・
狩人目とかわかりません」
愛妻家(虹限定)さんの独り言「初撃沈させたのは2−4の霧島でした。
再度手元に来たら超溺愛してやろうと心に決めたあの頃。
今ではフラグ戦艦を一撃で屠る剛拳の使い手です。」
雨宿りさんの遠吠え「それか夏バテさん」
愛妻家(虹限定)さんの独り言「狩ブラフ最後にちょっと撒いてみた。噛んでくれるか期待。
昨日霧島愛を熱弁しようとしたら夜が明けてた、何言ってるのかわからry」
ランタンさんの独り言「わざと投票で変化球投げてみた」
雨宿りさんの遠吠え「霊能噛めるかな」
2日目の夜となりました。(13/07/23 20:24:56)
りとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧島さん0 票投票先 → りとさん
雨宿りさん0 票投票先 → りとさん
愛妻家(虹限定)さん0 票投票先 → りとさん
ランタンさん0 票投票先 → yuuさん
yuuさん2 票投票先 → りとさん
えるさん0 票投票先 → りとさん
りとさん8 票投票先 → yuuさん
みずほさん0 票投票先 → りとさん
夏バテさん0 票投票先 → りとさん
宝石魚さん0 票投票先 → りとさん
ゲームマスター「りとさん、投票をお願いします。」
えるさん「まぁそうですけども。なんか裏目ってもた!」
霧島さん「霊能1なら狩人云々言うのはまあ分からないこともない」
愛妻家(虹限定)さん「せやね。狩人なんて守りたいところ守るだろうさ。
本人にとって信用したいところとかな。」
みずほさん「初日はグレランですかね、白ですし。
真狂でしょうか、狼2で霊能掛けで狂人潜伏とかないっすよね」
えるさん「初日霊潜伏のプレイングをちょっとちらついた。それは反省している<霊のっとりの可能性」
りとさん「ん、グレランでいいのかな」
雨宿りさん「狩人に対してわざわざ言うのが基本とは思えんが」
宝石魚さん「護衛指示なんて無駄なだけ どこまもるかなんて狩人に任せればいい>える」
霧島さん「今日はグレランですかね?」
yuuさん「まあ今日はグレラン」
えるさん「遅いのは正直すまなんだ」
宝石魚さん「霊能占いたくなるがそんな無駄なことはせずグレーを占おう(当然)」
えるさん「2-1で狩人に護衛頼むのは基本じゃないかな。むしろそこで怪しい判定を出すほうが…。」
みずほさん「初日・・・
占い2把握です。」
愛妻家(虹限定)さん「霊乗っ取りを考える時間が十分に与えられたことをどう思いますか?>える」
夏バテさん「霊能さん把握です」
ランタンさん「霊は挨拶も遅いのね。まあ別にいいや、
今日はグレランか」
yuuさん「のっとりくさそうだけどとりあえず放置・・・」
りとさん「2−1把握です」
雨宿りさん「でてたか
怪しすぎる気はするが今はしょうがない、グレランしようか」
霧島さん「2-1? 霊能真ですかね…?」
yuuさん「2−1把握」
宝石魚さん「えるさんおせー 後狩人についての発言とか…」
ランタンさん「あ、霊いたっすか、なんか遅いの気になるけど」
雨宿りさん「2−0。霊初日把握
占い真狂濃厚だね」
みずほさん「霊能ないんすか?」
えるさん霊能やて!
愛妻家(虹限定)さん「霊欠けですね 占狩ゲーです。」
ランタンさん「あ、霊初日なのか?
俺潜伏は信じたくないわ」
霧島さん「占い2把握なんですけどなんだその理由ww」
夏バテさん「霊能出てきてください」
えるさん「霊能CO。狩人さんよろー。」
みずほさん「おはようございます
ねぼうすいませええええん」
雨宿りさん「霊以内のかい?」
宝石魚さん「霊能初日ですかこれは」
夏バテさん理由 右隣りです
ランタンさん「霊もでできなされ。」
yuuさん「占い2把握です」
愛妻家(虹限定)さん「出方は問題なし。霊も出てどうぞ。」
えるさん「おはよーござます!」
りとさん「おはようございますー。」
ランタンさん「占い2、まあ普通やね」
宝石魚さん理由:名前長すぎでしょ 占いの私への宣戦布告とみた
yuuさん「おはようございます」
愛妻家(虹限定)さん「おはよー」
夏バテさん「占いco ランタン○」
宝石魚さん「占いCO愛妻家○」
雨宿りさん「おはよう」
霧島さん「おはよー」
ランタンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/23 20:18:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雨宿り <<<
愛妻家(虹限定)さんの独り言「本人の特徴を活かしたプレイをしようという熱意が感じられない>GM」
りとさんの独り言「よし。今回もそこそこ発言するのを目標にしよう。
速度に追いつきつつ手元のまとめをいかに分かりやすくまとめるか。」
ゲームマスター「炎って名前のやつがいて、ミスターオクレみたいだったから
鎮火ってよばれてたなw」
えるさんの独り言「それは否定しないYO!」
ランタンさんの独り言「また贅肉の話か」
ゲームマスター「素晴らしいおっぱいがあるのだから。」
えるさんの独り言「Oh…」
ゲームマスター「髪コキはべつになくてもいいだろうw」
みずほさんの遠吠え「どっちか語り出ますか?
でるなら囲いほしいです」
ランタンさんの独り言「なるほどわからん>GM」
えるさんの独り言「あの、髪コキは!?髪コキはだめですか!?」
愛妻家(虹限定)さんの独り言「なんでそこで髪コキが出てこないんだよ>GM」
ランタンさんを占います。 >>> 夏バテ <<<
雨宿りさんの遠吠え「囲いできる位置でもないし
潜伏しましょう」
えるさんの独り言「荻原と萩原、みたいな。」
みずほさんの遠吠え「更新遅れてすいません(^_^;」
ゲームマスター「マミさんの薄い本で、パイズリないのってわかってないよな。
マミさんのおっぱいをいかさないとか、ザンギエフでスクリューしないのと
同じだ。」
えるさんの独り言「初日で注意するのは占いCOが一人だった場合に初日占いの可能性を1割くらい頭に入れておくこと。霊能COきたら即カウンター。」
愛妻家(虹限定)さんの独り言「今まで出会った知り合いでインパクトある苗字…
香曽我部 とか 武者 ですかね。」
みずほさんの遠吠え「よろしくお願いします。
初心者CO
グレランも騙りも無理ですすいません
どうします?」
宝石魚さんの独り言「誤爆したらごめんねご主人 まあいきなり●だしはしないけど」
りとさんの独り言「だからなんで村人ばかりなんだよ私。
他の人の発言とか見て勉強できるからいいんだけどさ。こうも連続で村人ばっかなのはどうなの。」
雨宿りさんの遠吠え「いますか?」
霧島さんの独り言「にしても艦これ人気ですね アイコンまであるとは思いませんでした」
ゲームマスター「俺は本当に何回も苗字間違われてるので、はっきりいって
今の苗字嫌いですね、郵便物とか名前違ってるといちいち
訂正しないとあかんし、役所のとか。」
ランタンさんの独り言「最近素村ばっか」
愛妻家(虹限定)さんの独り言「素村さん。今日も平和なる飲酒師である。自己顕示が過ぎた、反省。」
夏バテさんの独り言「占い〜」
えるさんの独り言「ほむ、霊能引いたか。頑張って貢献しよう。」
雨宿りさんの遠吠え「よろしく」
霧島さんの独り言「素村だ」
りとさんの独り言「またかよおおおおおおお」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 20:14:01)
りとさん「了解ですー>開始」
愛妻家(虹限定)さん「よろしくおなしゃす!」
宝石魚さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では15秒後開始。」
えるさん「じゃあ俺も名前変えれるやーん!」
みずほさん「それはわかる<GM
今となってはだが。」
えるさん「まって!二次嫁限定愛妻家っていうことは三次嫁に対しては…いや、言うまい…」
kariさんが宝石魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえたらやるよ。」
愛妻家(虹限定)さん「おっさんアピが過ぎたので黙りますね^w^」
ゲームマスター「実際にその名前つかって何年かすごすとかえられるらしいでw」
みずほさん「三次嫁いんのかよww」
えるさん「DQNネームはいやだわwww中二のときは…HN中二だったが!」
雨宿りさん「幻の銀侍」
ゲームマスター「あまりかぶらなくて、読み間違えられない名前がいい。」
えるさん「じゃあ婿入りかよ!」
宝石魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:11:34)
えるさん「優美清春香菜みたいな名前なのか…<よびにくすぎ」
みずほさん「平凡な人はいやがり、珍しい人はそれはそれでいやがる、そんなもんっしょw
中二のときはDQNネーム羨ましかった記憶www」
霧島さん「え?……え?>愛妻家さん」
ゲームマスター「嫁入りはしないが、改名しますw」
kariさんが夏バテに名前を変更しました。
愛妻家(虹限定)さん「呼びにくすぎて三次嫁から名前で呼ばれたことないわ俺…
そろそろ結婚10年経つんだけど。」
kariさんが雨宿りに名前を変更しました。
えるさん「!?嫁入り…だと…?!」
ゲームマスター俺はそのうち巴っていう苗字に改名する。
みずほさん「質問こないww」
kariさんが霧島に名前を変更しました。
えるさん「えー、珍しいの羨ましいけどなー。平々凡々もいやなもんだぜ」
ゲームマスター「よろしく。名前かえて準備してね。」
夏バテさん「こんばんは」
ikさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛妻家(虹限定)さん「ここ数年でやっと自分の姓名が気に入るようになりました。
珍しいのもそれはそれで考え物よw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:08:58)
えるさん「くれないのか…」
みこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30カウント以内にこたてね。」
えるさん「お、俺にも質問くれるのか?」
えるさん「チーズ?いやいや抹茶である。」
ゲームマスター「みこに質問、PPとLWの意味を答えてください。
IKに質問、GJとロラの意味を答えてください。」
みずほさん「自分の苗字が普遍的すぎて、でもあんま会わないような名前やからアニメのキャラとかかぶったことないわww
かぶるとしてもデブな男とかwww」
えるさん「ピノ抹茶も素晴らしい口当たりをしておる」
りとさん「MOWのチーズなんとか味が結構美味しかった覚えが。」
ikさん「よろしくお願いします。」
みこさん「はじめましてこんばんは
よろしくお願いしますー。」
えるさん「爽も好きだ!MOWもいいぞ!」
ikさん「こんにちは」
kariさんがランタンに名前を変更しました。
えるさん「雪見大福もおいちい!」
ikさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:06:20)
えるさん「か・・・かんむす?」
霧島さん「ゆっ、雪見大福っ」
みこさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:06:13)
ランタンさん「爽でしょ(便乗)」
愛妻家(虹限定)さん「これがやる気ない発言とか俺そっくりで可愛いんすわwwww
新規建造で「こんな艦隊に来るなんてどんな物好きだよ」的発言
→自分の同型艦が着任 ああ可愛い」
みずほさん「スーパーカップ。
コンビニでは買わん。
そういや、ラクトアイスとアイスミルクとアイスクリームは違うらしいな(受け売り)」
りとさん「なんかわかる>自分と同じ苗字とか名前の子見ると」
えるさん「スーパーカップは美味しいよ。でもダッツを一緒に買って、ダッツ>スーパーカップの順で食べるとうわああああああやらかしたああああああってなるのよおおお!!!」
えるさん「お昼ごはん抜いて節約するとあらふしぎ!<お金>みずほさん」
ゲームマスター「ハーゲンダッツは高い。スーパーカップがコストと味を兼ね備えた
ファイターである。」
えるさん「わろたwww自分と同じ苗字とか名前の子見るとなんかこう、背中かゆくなりませんか」
みずほさん「レディボーデンなんて買う金ないっすww」
愛妻家(虹限定)さん「中の人のガチ苗字の娘が一人いるからその子メインで育ててるw」
えるさん「それわかる。<ダッツ抹茶」
愛妻家(虹限定)さん「ハーゲンダッツの抹茶味こそ至高ですよ。」
kariさんがみずほに名前を変更しました。
えるさん「愛妻家さんは二次妻にアイスたべさせてあげなよ!」
えるさん「レディボーデンのアイスうんまー!!」
みずほさん「こんにちわー!
村たてあざっす!!」
愛妻家(虹限定)さん「食費?知らない言葉ですね。」
えるさん「ちょっとアイス食べるあるね」
えるさん「こんばんはー」
霧島さん「大食いの空母さんがいる…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:01:33)
ゲームマスター「次回5分ぐらい。」
ゲームマスター「よろしこ」
りとさん「こんばんは」
kariさんがえるに名前を変更しました。
りとさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:00:07)
えるさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:59:30)
yuuさん「こんです」
yuuさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:59:12)
kariさんが愛妻家(虹限定)に名前を変更しました。
ランタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:56:43)
愛妻家(虹限定)さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:55:25)
雨宿りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:54:40)
霧島さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:53:57)
ゲームマスター「20:01ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る