過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ししおどし
マール
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランプ
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンバー桐嶋
mono
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポイ捨亭駄目駄代
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
H松本
◆SrGbk7j7eY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すずめ
ユニコ ◆XVkkZ1e3Fg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遅漏
酉なし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中山ク○ニ君
◆iz4CeHAnJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんつった亭
biba
[狩 人]
(生存中)
 
 
其例亭若留輪
風精 ◆eufPMUpC0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
自分勝亭
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】やれんのか大喜利村 〜 131069番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではみなさんまた逢いましょう」
遅漏さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
自分勝亭さん「1個も優秀してないのにMVPとかいう不思議な現象が起こった」
ボンバー桐嶋さん「また機会が有れば参加させて下さい。
同村も有難うございました!お疲れ様です。」
ポイ捨亭駄目駄代さん「GMさん、みなさんありがとうございました。」
トランプさん「GM、同村者、同村感謝。今日は色々と楽しめたよ、ありがとう」
すずめさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「FUKAWAは残念ながら初日につられる人に贈られる称号なので、次回は頑張ってください」
其例亭若留輪さん「嫌なライアーゲーム参加強制だったなぁ。
一番吹きましたw

では、またお会いしましょう。
お疲れ様でした^^」
ボンバー桐嶋さん「ライヤーゲームとライアーゲーム間違えたのは申し訳ないとしか。
二個も有難うございます、尻込みしてたけど参加出来て良かった。」
ゲームマスター「あと周りの雰囲気でGMが独断と偏見できめます。
【MVP】自分勝亭
【FUKAWA】ししおどし
【最多優勝】ボンバー桐嶋」
なんつった亭さん「意外だなぁ 投票した人が優勝してる」
トランプさん「む、何だかんだありがとう>ボンバー
アイス棒のネタが面白かったです」
H松本さん「お疲れ様でした。」
其例亭若留輪さん「おぉ、一つ取れただけでも、嬉しいです」
なんつった亭さん「最後のは自分勝手が最優秀」
自分勝亭さん「すずめ1票」
ゲームマスター
【グルメ】彦摩呂が例えた過去最悪の例えとは?
優勝者:◆H松本さん
「この味は限界を超えた発酵革命やー!」

【ジブリB】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/05d25225cb51/25347758.jpeg
優勝:◆其例亭若留輪さん
「飛べない自転車は、只の自転車さ(某パイロット)」

【三段落ち】三段落ちをつくってください。
優勝: ◆ポイ捨亭駄目駄代さん
@鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのはだ〜れ?
A鏡:それは白雪姫です。
Bなんだ俺か。」

【ペンギン】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/arashiarashi4/13992879.jpeg
優勝:◆なんつった亭さん
ペン太(右)「狼CO!」
ペン子(左)「騙されないで狂人!私が狼よ!」
ペン次(中央)「クッ・・・!」」

【宿題】宿題を忘れた時にした、先生に怒られない言い訳は?」
優勝:◆すずめさん
「この宿題はこの世の果てに置いてきた。欲しければ取ってこい」

【アイス】アイスの棒に書かれていたら戸惑う言葉
優勝: ◆ボンバー桐嶋さん
「これをご覧になられているということは貴方はライヤーゲームへの参加を認めたという事です。」

【赤ちゃん】赤ちゃんが最初に話したありえない言葉
優勝:◆ボンバー桐嶋さん
「I am God's child.この腐敗した世界に堕とされた…」」
ポイ捨亭駄目駄代さん「自分勝亭さんに一票@最終日」
すずめさん「H松本さんかな」
ボンバー桐嶋さん「個人的に毎回ツボだったのはトランプさん。
最後のネタはすずめさんが好き。」
ゲームマスター「最終問題だけがログとるの忘れたので、その前までの結果を発表します」
ししおどしさん「乙」
中山ク○ニ君さん「お疲れ様ー」
遅漏さん「面白かった人:ボンバー桐嶋」
其例亭若留輪さん「お疲れ様です」
ボンバー桐嶋さん「お疲れ様でした!」
すずめさん「お疲れ様でした」
ポイ捨亭駄目駄代さん「ゴシュジンサマ;w」
自分勝亭さん「勝ったッ! 第三部完ッ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
遅漏さん「ま、負けたw」
トランプさん「【すずめ】
お疲れさんっと」
なんつった亭さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/23 21:42:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ポイ捨亭駄目駄代さん0 票投票先 → なんつった亭さん
自分勝亭さん1 票投票先 → 遅漏さん
なんつった亭さん1 票投票先 → 遅漏さん
遅漏さん2 票投票先 → 自分勝亭さん
其例亭若留輪さん「H松本さん推したいw」
中山ク○ニ君さん「ボンバーさんのもやらしくていい」
中山ク○ニ君さん「ちろうさんのがマンガっぽくて好き」
ゲームマスター「◆ししおどしさん 「1000人人狼 市民800 人狼50 占い師10 騎士10」
◆ボンバー桐嶋さん 「「クフ王の性感帯は右腋下の制汗帯である。」」
◆中山ク○ニ君さん 「1000年待て」
◆H松本さん 「解読者「なんと1000年掛かっても解けない暗号の解き方が書かれていました」」
◆すずめさん 「お前は、次に解けたと言う」
◆其例亭若留輪さん 「10000桁の数字と文字で綴られた大暗号
・・・の横の小さなスイッチを押すだけのものだった」
◆トランプさん 「現在の千円札を入れたら解ける(千年だけに)」 」
ししおどしさん「1000人人狼 市民800 人狼50 占い師10 騎士10」
遅漏さん「このわしの渾身のギャグをみろーーーっ!


布団が吹っ飛んだ―ーーーーーー!」
(布団付き爆弾発動でドッカーーン!!)
ボンバー桐嶋さん「「クフ王の性感帯は右腋下の制汗帯である。」」
なんつった亭さん解読結果→【他の者に破棄されぬよう暗号にして未来に生きる者達に問う。進化した結果一本足ってマジ?】
自分勝亭さんトイレットペーパー ガ ナクナッタ
シンジュク エキ ニシグチ ノ トイレ マデ モッテキテ
ホモ タクサン イル チュウイ 
中山ク○ニ君さん「1000年待て」
H松本さん「解読者「なんと1000年掛かっても解けない暗号の解き方が書かれていました」」
すずめさん「お前は、次に解けたと言う」
其例亭若留輪さん「10000桁の数字と文字で綴られた大暗号
・・・の横の小さなスイッチを押すだけのものだった」
ポイ捨亭駄目駄代さんバカがみぃ〜ルゥ
トランプさん「現在の千円札を入れたら解ける(千年だけに)」
遅漏さん「きついねw」
ししおどしさん「はやめます!」
ゲームマスター「それはそれは。よくよくにつめて考えてください」
ししおどしさん「生物絶滅」
ポイ捨亭駄目駄代さん「にゃばいここまで全く思いつかない。コンナノハジメテ」
ゲームマスター「”面白い”が正義」
ポイ捨亭駄目駄代さん「結果の方か」
トランプさん「GMの模範解答で余計わからなくなっただと…」
遅漏さん「解いた結果っぽいね」
ゲームマスター「模範解答:「ゆうちゃんへ。おやつは冷蔵庫の中にはいってます」」
ゲームマスター「内容です」
自分勝亭さん「暗号の解き方なのか、解いた結果なのかどっちだ」
なんつった亭さん「暗号とかモロむずかしいってわかるじゃんーyだー」
ポイ捨亭駄目駄代さん「やばいおもいつかない><」
遅漏さん「これは・・・」
遅漏さん「とりあえずLWになってると」
ポイ捨亭駄目駄代さん「ほんとね。しかも最終日確定じゃないし。」
ゲームマスター「【暗号】古代から伝わる絶対に解けない暗号が1000年掛かって解けました。暗号の内容とは何?」
自分勝亭さん「おはよう」
ポイ捨亭駄目駄代さん「おはよー」
自分勝亭さん「狩人がここまで生き残るのもすごい」
遅漏さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/23 21:35:46)
ポイ捨亭駄目駄代さんを狙います。 >>> 遅漏 <<<
ゲームマスター「噛みどぞ」
H松本さん「じゃあ暗号で」
ゲームマスター「いきます」
H松本さん「え?死んでてもいくの?」
遅漏さんの遠吠え「お、霊界の人もお題選ぶのか、いいね!」
其例亭若留輪さん「TRICKの主題歌って言っても、わからないかなぁ^^;」
ゲームマスター「ばらけたな」
遅漏さんの遠吠え「投票はその都度募った方がいいかもね」
トランプさん「む、一応言っておくが俺の発言で【】で囲ってるのが投票だ、念のため>GM」
ゲームマスター「お題ジャンル:【complete】【complete】【complete】【ドラマ】【暗号】
       【complete】【信号】【complete】【吸血鬼】【ブラザー】
       【国民的アニメ】【ドラえもん】【complete】【ジブリ@】
       【ジブリA】【complete】【ジブリC】【ジブリD】

松本さんどぞ」
すずめさん「ポイ捨亭駄目駄代さんかな」
ゲームマスター「投票すくない」
ボンバー桐嶋さん「ねー、鬼束ちひろはそんな前な人になってしまったんね。
自分勝亭さんかな。」
遅漏さんの遠吠え「ここまできたら生き残りたいよね」
なんつった亭さんの独り言「パンパースの子のやつで。最優秀」
ししおどしさん「遅かったーーー!」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「狼狂狩村かよw
こんな時に限って。」
遅漏さんの遠吠え「まだ狩人いんのかw」
自分勝亭さんの独り言「ネタ抜きで吊られたのが面白かったからボンバー1票」
遅漏さんの遠吠え「とりあえず人狼的最終日はいけたからセーフかな」
ポイ捨亭駄目駄代さんを護衛します。 >>> なんつった亭 <<<
なんつった亭さんの独り言「コピペ忘れてた・・・」
ゲームマスター「狩人は引き続きポイ捨てさん護衛でお願いします」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「1w確定ですね!」
ししおどしさん「じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところすむところやふろらこうじぶらこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅうりんがんのぐーりんだいぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ」
自分勝亭さんの独り言「今回は霊回答なしか」
遅漏さんの遠吠え「面白かった人:ポイ捨亭駄目駄代」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「自分勝亭さんに一票」
中山ク○ニ君さん「僕はボンバ−さん 元ねた知られてなかったみたいね」
ボンバー桐嶋さん「くそwwwww結婚しようとか言うんじゃなかったwwwwwwwwww」
其例亭若留輪さん「お疲れ様です」
遅漏さんの遠吠え「ネタ被り気味の人が吊られたー乙」
自分勝亭さんの独り言「まあいいや」
なんつった亭さんの独り言「おお生きてる」
トランプさん「【遅漏】
お疲れ」
ゲームマスター「野茂がつぼったwww」
自分勝亭さんの独り言「これネタ抜きで誘導されてただろwwwwww」
其例亭若留輪さん「ボンバーさんが、後半ジワジワ来てる^^;」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「ざまぁ^^」
8日目の夜となりました。(13/07/23 21:32:08)
ボンバー桐嶋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ボンバー桐嶋さん3 票投票先 → 遅漏さん
ポイ捨亭駄目駄代さん1 票投票先 → ボンバー桐嶋さん
自分勝亭さん0 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
なんつった亭さん0 票投票先 → ボンバー桐嶋さん
遅漏さん1 票投票先 → ボンバー桐嶋さん
ゲームマスター「◆中山ク○ニ君さん 「野茂が投げれば大丈夫〜♪」
◆すずめさん 「いやーん、何で裸やねん
早く服着せてちょうだい」
◆トランプさん 「何で私の体が退化してるんだ?」
◆其例亭若留輪さん 「私の裸を最初に見るのは、あの人だって決めてたのに!(男の子)」 」
中山ク○ニ君さん「野茂が投げれば大丈夫〜♪」
すずめさん「いやーん、何で裸やねん
早く服着せてちょうだい」
遅漏さんくくく、私は新世界の神となりゅ!!
自分勝亭さんパン●ースの写真のコ、めっちゃ好みやわー ソソるわー
ボンバー桐嶋さんI am God's child.この腐敗した世界に堕とされた…
トランプさん「何で私の体が退化してるんだ?」
其例亭若留輪さん「私の裸を最初に見るのは、あの人だって決めてたのに!(男の子)」
なんつった亭さん「ちっちぇえな」
ポイ捨亭駄目駄代さんあっカーチャン
自分勝亭さん「これはネタ考えるのに必死だwww」
ゲームマスター「しゃべらないの強制沈黙なるのである程度しゃべってくだしあ」
遅漏さん「やばいw」
ポイ捨亭駄目駄代さん「(なので私が大丈夫)」
ポイ捨亭駄目駄代さん「大丈夫、あなたは今日死ぬ。」
ボンバー桐嶋さん「ポイ捨てさん私の事好きすぎるから一緒に生き残れたら結婚しよ」
ポイ捨亭駄目駄代さん「◆ボンバー桐嶋さん 「うわーん、ばかーーーん」」
其例亭若留輪さん「これで行くかな。」
なんつった亭さん「某漫画しか浮かんでこねえw」
ポイ捨亭駄目駄代さん「フヒヒ(黒)」
遅漏さん「赤さん的なやつがひしめくのかな」
ボンバー桐嶋さん「うわーーーー早速いわれましたわうわーーー^^^^」
ポイ捨亭駄目駄代さん「天上天下唯我独尊 とか言うなよ?なよ?」
自分勝亭さん「かぶりそう・・」
なんつった亭さん「赤ちゃんいったかーw気になってた」
遅漏さん「おはよう」
自分勝亭さん「おはよう」
ゲームマスター「【赤ちゃん】赤ちゃんが最初に話したありえない言葉」
ポイ捨亭駄目駄代さん「おっすおっす」
ボンバー桐嶋さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(13/07/23 21:25:42)
ポイ捨亭駄目駄代さんを狙います。 >>> 遅漏 <<<
ゲームマスター「噛みどぞ」
其例亭若留輪さん「見たわね? 親にも見せたことがないのに!
これと迷ったけど、結局いっしょだったなぁ、たぶんw」
遅漏さんの遠吠え「お、私か
えーっと【赤ちゃん】で」
ゲームマスター「アイスは消してください」
ゲームマスター「お題ジャンル:【complete】【complete】【アイス】【ドラマ】【暗号】
       【赤ちゃん】【信号】【complete】【吸血鬼】【ブラザー】
       【国民的アニメ】【ドラえもん】【complete】【ジブリ@】
       【ジブリA】【complete】【ジブリC】【ジブリD】

遅漏さんどぞ」
遅漏さんの遠吠え「さて、いよいよゲームも後半に突入しました」
ボンバー桐嶋さんの独り言「まだ狩人も狼も居るという恐ろしや…
今回ポイ捨てさん好きです。」
遅漏さんの遠吠え「面白かった人:ボンバー桐嶋」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「ち。狩人まだ生きてるのか。」
ポイ捨亭駄目駄代さんを護衛します。 >>> なんつった亭 <<<
其例亭若留輪さん「ボンバーさんを推したいなぁ、ライアーゲーム上手かった」
すずめさん「ポイ捨亭駄目駄代さんかな」
ゲームマスター「引き続き狩人さんはポイ捨てさん護衛」
自分勝亭さんの独り言「松本に1票」
遅漏さんの遠吠え「絶対負けたと思ってたのにまさかの0票
しかも投票結果が確定のごとくひどい」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「自分勝亭さんに一票
強すぎですよ?」
其例亭若留輪さん「お疲れ様です」
なんつった亭さんの独り言「◆ボンバー桐嶋さん 「これをご覧になられているということは貴方はライヤーゲームへの参加を認めたという事です。」
最優秀」
其例亭若留輪さん「やっぱりね、わかってたわw」
トランプさん「【H松本】自分勝亭に一言:ルイズコピペかよ!むしろ良く思いついたな
お疲れ」
ししおどしさん「乙」
遅漏さんの遠吠え「あれ、生きてる?」
自分勝亭さんの独り言「なんという全会一致」
7日目の夜となりました。(13/07/23 21:22:40)
其例亭若留輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
其例亭若留輪さん5 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
ボンバー桐嶋さん0 票投票先 → 其例亭若留輪さん
ポイ捨亭駄目駄代さん1 票投票先 → 其例亭若留輪さん
自分勝亭さん0 票投票先 → 其例亭若留輪さん
なんつった亭さん0 票投票先 → 其例亭若留輪さん
遅漏さん0 票投票先 → 其例亭若留輪さん
中山ク○ニ君さん「ポイ捨てさんのワロタ」
ゲームマスター「ししおどしさん 「おめでとうございます!自分のぶりーふを女店員さんにかいけいしてもらえます!
(この棒は不死身です)」 」
其例亭若留輪さん「長いw」
ポイ捨亭駄目駄代さん「くっそワロタ>自分勝亭さん
私にはあなたは吊れない」
ゲームマスター「◆H松本さん 「パクパク……
【食べられません】
先に言えよ」
◆中山ク○ニ君さん 「あなたと合体したい」
◆すずめさん 「"人柱中"」
◆トランプさん 「(上の方に)アタッテ
(中ぐらいに)ル
(根元に)ンジャナイロボ」 」
なんつった亭さん【当たれ当たれ当たれあぁっ畜生!】
遅漏さん「当たり棒です!10本集めると黒い棒とアイスの王の称号がもらえるよ!」
ゲームマスター「南無阿弥陀仏」
ボンバー桐嶋さんこれをご覧になられているということは貴方はライヤーゲームへの参加を認めたという事です。
H松本さん「パクパク……
【食べられません】
先に言えよ」
中山ク○ニ君さん「あなたと合体したい」
自分勝亭さんルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
其例亭若留輪さん何見とんねん、ワレ、あぁ!?
ポイ捨亭駄目駄代さんあたり  まえだけどはずれ
すずめさん「"人柱中"」
トランプさん「(上の方に)アタッテ
(中ぐらいに)ル
(根元に)ンジャナイロボ」
其例亭若留輪さん「しまったw」
自分勝亭さん「ロン はちょっと面白いな
それネタにすればよかったのに」
中山ク○ニ君さん「あっ申し訳ない」
其例亭若留輪さん「ツモとロンじゃなかったです?」
ポイ捨亭駄目駄代さん「意味があったらもっと怒るだろ?」
ボンバー桐嶋さん「そうやって無意味に人の発言を改ざんしないでくださいっ!おこりますよっ!」
自分勝亭さん「アイスの棒に書かれてると戸惑う言葉か」
中山ク○ニ君さん「あなたと合体したい ←やっぱりこれで」
其例亭若留輪さん「シンプルに行こうかなぁ、実際に棒に書いてるくらいで」
なんつった亭さん「3つ・・・どれも見る人の相性次第か・・・」
ポイ捨亭駄目駄代さん「さんくす>自分勝亭さん
ネタの意図はよくわからんが。」
ししおどしさん「おめでとうございます!自分のぶりーふを女店員さんにかいけいしてもらえます!
(この棒は不死身です)」
自分勝亭さん「確か「アタレ」と「負け」」
ポイ捨亭駄目駄代さん「◆ボンバー桐嶋さん 「アイスバーグさんたべたくなってきちゃったなぁ」 」
ボンバー桐嶋さん「ナニを?」
ボンバー桐嶋さん「アイスたべたくなってきちゃったなぁ」
ポイ捨亭駄目駄代さん「あれですよ、狼は噛んでるんじゃなくてしゃぶってるんですよ^^」
ゲームマスター「霊界も残り1分で解答してください」
其例亭若留輪さん「アイスかぁ」
遅漏さん「きっと狼の気まぐれですよ>其例亭若留輪」
ポイ捨亭駄目駄代さん「そのネタは公開してもらおうか」
中山ク○ニ君さん「◆中山ク○ニ君さん 「僕猪木の弟」
これで
トイレ行ってきます」
自分勝亭さん「ジャンプにもこのネタあったな」
ポイ捨亭駄目駄代さん「狩人吊ろうぜ!(黒)」
遅漏さん「コロコロコミック読者なら見覚えがあるネタかもしれないな」
中山ク○ニ君さん「僕猪木の弟」
其例亭若留輪さん「おはよう、今日も死体無いじゃない、どういうことか、わからないわ」
ボンバー桐嶋さん「ゆゆゆゆゆゆゆゆゆo0」
自分勝亭さん「狩人がまだ生きてるらしい」
ポイ捨亭駄目駄代さん「おはよう」
ゲームマスター「【アイス】アイスの棒に書かれていたら戸惑う言葉」
遅漏さん「おはよう」
自分勝亭さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/23 21:15:08)
ポイ捨亭駄目駄代さんを狙います。 >>> 遅漏 <<<
其例亭若留輪さんの独り言「国民的アニメが気になるなぁ」
ゲームマスター「噛み度ぞ」
遅漏さんの遠吠え「あとでログみるのも楽しそうだね」
中山ク○ニ君さん「綺麗な返しだった」
なんつった亭さんの独り言「正直つられるかと思った」
遅漏さんの遠吠え「ふむ」
ポイ捨亭駄目駄代さんを護衛します。 >>> なんつった亭 <<<
トランプさん「ふむ、何だかんだ霊界に来てから始めてだな、感謝>ボンバー」
なんつった亭さんの独り言「アイスで」
遅漏さんの遠吠え「面白かった人:すずめ」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「まだ狩生存か。」
なんつった亭さんの独り言「◆ポイ捨亭駄目駄代さん 「先生だって私の提出したノート忘れたじゃん。
どうせ家でクンカクンカしてるんでしょこの変態!」
最優秀。自分勝手と遅漏もよかった。
というか皆唐突におもしろくなってたよなんなの」
ししおどしさん「え、あれいいんですか?」
ゲームマスター「狩人さんは引き続き、ポイ捨てさん護衛でお願いします」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「ボンバー桐嶋さんに一票」
ゲームマスター「お題ジャンル:【complete】【complete】【アイス】【ドラマ】【暗号】
       【赤ちゃん】【信号】【complete】【吸血鬼】【ブラザー】
       【国民的アニメ】【ドラえもん】【complete】【ジブリ@】
       【ジブリA】【complete】【ジブリC】【ジブリD】

なんつった亭さんお願いします」
遅漏さんの遠吠え「長文がひしめき合って負けたかと思いました」
ボンバー桐嶋さんを占います。 >>> 其例亭若留輪 <<<
自分勝亭さんの独り言「すずめが面白かった」
ボンバー桐嶋さんの独り言「個人的にトランプさん優勝で。」
其例亭若留輪さんの独り言「すずめさんと、遅漏さん迷ったけど、すずめさん推します>GM」
ししおどしさん「乙」
中山ク○ニ君さん「ししおどしさんのが良かった」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「イキタ」
自分勝亭さんの独り言「普通に怒られるのやら「怒られてる」のやらあるじゃんww」
すずめさん「遅漏さんが面白いと思う」
トランプさん「【なんつった亭】
お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「はりますよー」
6日目の夜となりました。(13/07/23 21:12:10)
中山ク○ニ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
其例亭若留輪さん0 票投票先 → 中山ク○ニ君さん
ボンバー桐嶋さん2 票投票先 → 中山ク○ニ君さん
中山ク○ニ君さん3 票投票先 → ボンバー桐嶋さん
ポイ捨亭駄目駄代さん0 票投票先 → 遅漏さん
自分勝亭さん0 票投票先 → なんつった亭さん
なんつった亭さん1 票投票先 → ボンバー桐嶋さん
遅漏さん1 票投票先 → 中山ク○ニ君さん
H松本さん「別に無理に張らなくても良かったのにw」
ゲームマスター「ししおどしさん 「先生、かわりにわたしのブルマ持ってきました。」 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
其例亭若留輪さん0 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
ボンバー桐嶋さん2 票投票先 → 中山ク○ニ君さん
中山ク○ニ君さん2 票投票先 → ボンバー桐嶋さん
ポイ捨亭駄目駄代さん1 票投票先 → 遅漏さん
自分勝亭さん0 票投票先 → なんつった亭さん
なんつった亭さん1 票投票先 → ボンバー桐嶋さん
遅漏さん1 票投票先 → 中山ク○ニ君さん
ゲームマスター「◆H松本さん 「保健体育の宿題作文ですが、妹が協力してくれなかったのでできませんでした。」 」
ゲームマスター「◆H松本さん 「保健体育の宿題作文ですが、妹が協力してくれなかったのでできませんでした。」 」
ししおどしさん「先生、かわりにわたしのブルマ持ってきました。」
ゲームマスター「◆すずめさん 「この宿題はこの世の果てに置いてきた
欲しければ取ってこい」
◆トランプさん 「実は、家に入った瞬間に夜中になってて…」 」
すずめさん「すずめさんは処刑されました……orz」
中山ク○ニ君さん黙ってお米券をちらつかせ ドヤ顔
自分勝亭さん夏休みの宿題をしてこなかった生徒に対する各先生方の対応を観察するのがぼくの自由研究なんです。
なんつった亭さん生徒「おかぁさっ・・・先生、すみませんでした(ククク。このおちゃめな生徒を許さないわけにはいくまい)。」
先生「廊下に立ってなさい」
生徒「(スルー・・・だと・・・!?)」
其例亭若留輪さん先生宿題忘れました。
え?理由ですか? ・・・わかってるくせに。
昨夜のこ・と、忘れたとは言わせませんよ(女子○学生)
ボンバー桐嶋さんだって家でやっても残業代と事務手当と交通費は出ませんしねぇ。
センセイが放課後にコスパ率の良い個人手当をして下さるなら考えますが?ん?んん?
すずめさん「この宿題はこの世の果てに置いてきた
欲しければ取ってこい」
遅漏さんすみません、借金のカタに宿題をとられました!
ポイ捨亭駄目駄代さん先生だって私の提出したノート忘れたじゃん。
どうせ家でクンカクンカしてるんでしょこの変態!
トランプさん「実は、家に入った瞬間に夜中になってて…」
ゲームマスター「できれば残り一分で霊界も回答してくるとGM泣いて喜びます」
ボンバー桐嶋さん「( ^)o(^ )出ない」
ポイ捨亭駄目駄代さん「ごめん><」
ポイ捨亭駄目駄代さん「迷う勿れ>其例亭若留輪さん
真夜中ね>其例亭若留輪さん」
H松本さん「保健体育の宿題作文ですが、妹が協力してくれなかったのでできませんでした。」
其例亭若留輪さん「これで・・・思考が21時過ぎモードになってきてるけどw」
ポイ捨亭駄目駄代さん「三段落ちは半端なかったですね。」
自分勝亭さん「宿題忘れる事に関してはプロやけど面白い言い訳かあ」
中山ク○ニ君さん「現実的な案ばかり浮かんでしまうわいは宿題忘れなれている」
なんつった亭さん「でない」
自分勝亭さん「三段オチがつらすぎた」
遅漏さん「思い浮かばないな」
其例亭若留輪さん「死体が出てないじゃない、こんな吊り作業なんて、無駄なのよ!
今すぐ、やめましょう・・・って言ってみるw」
ボンバー桐嶋さん「ハードルの上げ下げが激しいですなぁ」
遅漏さん「昔テツ&トモでこの状況の言い訳ネタをみたことあるな」
其例亭若留輪さん「んー」
ポイ捨亭駄目駄代さん「平和に見えるのか?」
其例亭若留輪さん「おはよう。 平和すぎて、本当に人狼がいるか疑うのね、わかるわ」
中山ク○ニ君さん「おはよう」
ポイ捨亭駄目駄代さん「おはよう」
ゲームマスター「【宿題】宿題を忘れた時にした、先生に怒られない言い訳は?」
ボンバー桐嶋さん「おはゆ」
自分勝亭さん「おはよう」
遅漏さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/23 21:03:54)
ポイ捨亭駄目駄代さんを狙います。 >>> 遅漏 <<<
遅漏さんの遠吠え「私が生き残ればゲームが長くなるわけです」
ゲームマスター「噛みどぞ」
其例亭若留輪さんの独り言「強敵の選択だわ・・・」
自分勝亭さんの独り言「宿題」
自分勝亭さんの独り言「実はもう1個作った方がボンバーのネタと丸被りだったから1票」
ゲームマスター「お題ジャンル:【complete】【宿題】【アイス】【ドラマ】【暗号】
       【赤ちゃん】【信号】【complete】【吸血鬼】【ブラザー】
       【国民的アニメ】【ドラえもん】【complete】【ジブリ@】
       【ジブリA】【complete】【ジブリC】【ジブリD】

自分勝手さんおねがいします」
すずめさん「なんつった亭さんかな」
遅漏さんの遠吠え「さてさて」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「自分勝亭さんに一票」
ボンバー桐嶋さんの独り言「なんつった亭さんが一番面白かった。思いつきはしたけどうまく言葉に纏めれたのは凄いなぁ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
H松本さん「お疲れ様でした」
ポイ捨亭駄目駄代さんを護衛します。 >>> なんつった亭 <<<
ボンバー桐嶋さんを占います。 >>> 其例亭若留輪 <<<
遅漏さんの遠吠え「面白かった人:中山ク○ニ君」
中山ク○ニ君さんの独り言「なんつったさんのが素晴らしかった」
其例亭若留輪さんの独り言「なんつった亭さんが一番笑えたw>GM」
ししおどしさん「乙」
ゲームマスター「護衛指示します:狩人はポイ捨てさん護衛」
なんつった亭さんの独り言「◆中山ク○ニ君さん 「ペンギンAB『イナバウワー!!』ペンギンC『あかん…でけへん』」
最優秀」
遅漏さんの遠吠え「おや、狐死亡ですか」
トランプさん「【なんつった帝】
後お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/07/23 21:01:29)
H松本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
其例亭若留輪さん0 票投票先 → H松本さん
ボンバー桐嶋さん0 票投票先 → H松本さん
中山ク○ニ君さん0 票投票先 → 遅漏さん
ポイ捨亭駄目駄代さん2 票投票先 → H松本さん
自分勝亭さん0 票投票先 → H松本さん
なんつった亭さん0 票投票先 → H松本さん
遅漏さん1 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
H松本さん5 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
ししおどしさん「あ、忘れてたw」
ゲームマスター「トランプさん 「頭と体の両方で迷うペンギンの三角関係」 」
なんつった亭さん「右ペンを会話に入れてやれよw>しし」
ゲームマスター「すずめさん 「いやー、ねちがえちゃった
俺は足がしびれて座れねー
へぇーお前もなんだw」 」
遅漏さん「けっこうかぶるなw」
其例亭若留輪さん「PPか!w」
すずめさん「順番を考えてなかった真ん中、←→」
ゲームマスター「ししおどしさん 「左ペンギン「ぼくお笑い芸能人になる!
真ん中「おまえにはそんなセンスねぇよ
左ペンギン「orz」 」
ボンバー桐嶋さん「ペン子は俺の方が良いって言ってんだろ!」
「あァ!?お前みたいなガリがペン子に何出来んだよ!」
「やめて!私の為に争わないで!」
中山ク○ニ君さんペンギンAB『イナバウワー!!』ペンギンC『あかん…でけへん』
遅漏さん2名が喧嘩してる中、中央のやつはヘブン状態
自分勝亭さん左「おまえ、俺の分の魚まで食ったろ!?」
右「食ってねえよ!証拠あんのか!」
左「おめーみたいな食いしん坊デブが食ってねーわけねーだろ!!」
中「まあ落ち着けよ…証拠はないんだろ?(俺が食ったからな)」
なんつった亭さんペン太(右)「狼CO!」
ペン子(左)「騙されないで狂人!私が狼よ!」
ペン次(中央)「クッ・・・!」
其例亭若留輪さん左:「俺大きくなったら、アザラシになるんだ」
中右「「(コイツは、いったい何を言ってるんだ??)」」
H松本さん左「右の奴の方がドヤ顔」
中「ドロー!」
右「中の奴、マジうざいわ……」
トランプさん「頭と体の両方で迷うペンギンの三角関係」
ポイ捨亭駄目駄代さんペンギン1:あなたが好きよ
ペンギン2、3:わたしもよ
ペンギン1:じゃあペンギン2とペンギン3の卵を私が産むね^^
なんつった亭さん「そーいうのゆうなやー」
其例亭若留輪さん「人狼ネタかぁw」
ゲームマスター「いいとおもいますけども」
すずめさん「いやー、ねちがえちゃった
俺は足がしびれて座れねー
へぇーお前もなんだw」
ポイ捨亭駄目駄代さん「そうそう。最終日に悩んでる3人。」
ししおどしさん「読んでみたら後悔した、、」
遅漏さん「この写真の一番の注目点はペンギンが3体だということですねー」
ししおどしさん「おわった」
なんつった亭さん「一個でてきたがかぶりそう・・・」
其例亭若留輪さん「一つしか出てこないわー」
遅漏さん「前のお題の反動で長いのになってしまったw直そ」
ししおどしさん「左ペンギン「ぼくお笑い芸能人になる!
真ん中「おまえにはそんなセンスねぇよ
左ペンギン「orz」
H松本さん「ただのペンギンの絵やん」
ゲームマスター「優勝したのにつられる人もいますからね。どうなるかわかりません」
ポイ捨亭駄目駄代さん「興味本位で選んだ^p^」
ボンバー桐嶋さん「それなー」
ポイ捨亭駄目駄代さん「ごめんなささい>all」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
自分勝亭さん「何が難しいってめっちゃネタかぶりそう」
其例亭若留輪さん「むー、これも難問」
自分勝亭さん「意外と難しいような」
遅漏さん「ちょ、これパソコンにデフォルトで入ってるやつw」
H松本さん「おはよう」
ボンバー桐嶋さん「ここまで来て狐残りとか怖いですぅ」
ゲームマスター「【ペンギン】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/arashiarashi4/13992879.jpeg」
其例亭若留輪さん「これは狐生存も疑うべきね、わかるわ」
ボンバー桐嶋さん「おはよ」
ポイ捨亭駄目駄代さん「おっすおっす」
遅漏さん「おはよう」
中山ク○ニ君さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/23 20:53:47)
H松本さんを狙います。 >>> 遅漏 <<<
ゲームマスター「ですです」
ゲームマスター「噛み度ぞ」
遅漏さんの遠吠え「狐は松本さんでしたよね?>GM」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「ペンギンでお願いします。」
トランプさん「どうにも俺はこういうセンスが無い様だな…悲しい事だ」
遅漏さんの遠吠え「GMが忙しいっていうのが伝わるw」
すずめさん「遅漏さんが面白かったかな」
ゲームマスター「お題ジャンル:【complete】【宿題】【アイス】【ドラマ】【暗号】
       【赤ちゃん】【信号】【complete】【吸血鬼】【ブラザー】
       【国民的アニメ】【ドラえもん】【ペンギン】【ジブリ@】
       【ジブリA】【complete】【ジブリC】【ジブリD】
ポイ捨てさんどうぞ」
ボンバー桐嶋さんの独り言「今回はポイ捨てさんが面白かった。
所でやっと人狼吊れたね。関係ないけど。」
自分勝亭さんの独り言「遅漏に1」
ししおどしさん「もう泣きたい」
其例亭若留輪さんの独り言「占う負担減るのにw」
H松本さんの念話「ポイ捨亭駄目駄代さんに一票」
中山ク○ニ君さんを護衛します。 >>> なんつった亭 <<<
遅漏さんの遠吠え「面白かった人:ポイ捨亭駄目駄代」
中山ク○ニ君さんの独り言「オモローなの忘れちゃったよ。またあとで」
其例亭若留輪さんの独り言「H松本さんを、なかなか釣りにいけないw」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「ボンバー桐嶋さんに一票」
ししおどしさん「乙」
遅漏さんの遠吠え「ラインができるとは」
ゲームマスター「霊界も可です」
其例亭若留輪さんの独り言「自分勝亭さんだなぁ>GM」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「遅漏をヘイト吊りしそうだったw」
自分勝亭さんの独り言「危なかった」
トランプさん「お疲れ」
なんつった亭さんの独り言「◆中山ク○ニ君さん 「@午前二時踏み切りに望遠鏡を担いでったベルトに結んだラジオ雨は降らないらしい
A二分後に君が来た大げさな荷物しょってきた始めようか天体観測箒星を探して
Bその後、搬送先の病院で死亡が確認されました。」
最優秀」
ししおどしさん「あ!やったありがとうございます!→GM」
自分勝亭さんを占います。 >>> 其例亭若留輪 <<<
トランプさん「【其例亭若留輪】
そういえば、投票は下界の生存者限定か?>GM」
遅漏さんの遠吠え「相方お疲れ〜」
すずめさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/23 20:50:41)
すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
其例亭若留輪さん0 票投票先 → すずめさん
ボンバー桐嶋さん1 票投票先 → すずめさん
中山ク○ニ君さん0 票投票先 → すずめさん
ポイ捨亭駄目駄代さん0 票投票先 → すずめさん
自分勝亭さん2 票投票先 → すずめさん
なんつった亭さん0 票投票先 → ボンバー桐嶋さん
遅漏さん0 票投票先 → 自分勝亭さん
H松本さん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん6 票投票先 → 自分勝亭さん
ゲームマスター「まどかさんですね」
ししおどしさん「自分て笑いのセンスがないことに気づいた.....」
トランプさん「飛んで飛んで飛んで回って回って回るーとかいう歌があったな、何だったか」
ゲームマスター「ししおどしさんに一票」
ゲームマスター「ししおどしさん 「1 今日ぼくは親戚の通夜に行くところです。
2 この通夜をとうしてぼくは自分の命を自分で守ることを誓いました。
3 帰りにラッパ型水筒で舌がぬけなくなりました。」 」
ししおどしさん「1 今日ぼくは親戚の通夜に行くところです。
2 この通夜をとうしてぼくは自分の命を自分で守ることを誓いました。
3 帰りにラッパ型水筒で舌がぬけなくなりました。」
ゲームマスター「トランプさん 「@飛んで
A回って
B墜落」 」
ゲームマスター「はい」
中山ク○ニ君さん「ん?B変えていいの会?」
自分勝亭さん時を超えた夢のオールスター!
1番 ライト イチロー(檻)
2番 センター 秋山(ダ)
3番 レフト 聖域(神)
遅漏さん@腹がでてきたので運動始めました。
Aダイエット成功したぞ、やったー!
Bリバウンドして前より太りました。
 三段腹になってこれが本当の「三段オチ」。なんてな!
中山ク○ニ君さん@午前二時踏み切りに望遠鏡を担いでったベルトに結んだラジオ雨は降らないらしい
A二分後に君が来た大げさな荷物しょってきた始めようか天体観測箒星を探して
Bその後、搬送先の病院で死亡が確認されました。
なんつった亭さん@イチ!
Aニの!
B桜井ってかわいくね?(アーワカルワー
ポイ捨亭駄目駄代さん@鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのはだ〜れ?
A鏡:それは白雪姫です。
Bなんだ俺か。
ボンバー桐嶋さん1、不良「ツラ貸せや、オイ」
2、893「小指出して頂戴するで」
3、ホモ漫画鬼畜眼鏡攻め生徒会長「貴様の肉体全て、既に俺様のモノだ」
すずめさん1,カウント開始
2,10
3,9……、なんだと……!!
H松本さん@大胆な金融政策
A機動的な財政政策
B道路公団の無駄工事復活
其例亭若留輪さんリボルバー、ライフル、ショットガン!(散弾落ち)
トランプさん「@飛んで
A回って
B墜落」
其例亭若留輪さん「これで良いかぁ、やっぱり最初に浮かんだのが良さそうだわ」
ポイ捨亭駄目駄代さん「じゃあ、右で>なんつった亭」
ゲームマスター「ボケました。天然ボケのほうですが」
H松本さん「波紋
スタンド
打ち切り」
遅漏さん「オチを基軸に考えた!」
トランプさん「ジョーカーの事ならJOKERだと思うが…>GM」
なんつった亭さん「どっちにしようか迷うなぁ」
其例亭若留輪さん「はーい、って教えられるかーw」
ポイ捨亭駄目駄代さん「答:フリーザの第4形態」
ポイ捨亭駄目駄代さん「「あなたの完成形をお答えください」」
ゲームマスター「お題のなかで一番のJOCKERです」
其例亭若留輪さん「どうしよう、もう思いつかないw」
ポイ捨亭駄目駄代さん「complete!っていうお題かと思った^^」
トランプさん「了解、返答感謝。とは言っても、余り良い答えが浮かばなさそうだ>GM」
ゲームマスター「その通りです」
ポイ捨亭駄目駄代さん「中山君マジ悪魔」
ゲームマスター「三つならべて落ちをつくってください」
ししおどしさん「難しい、、、」
トランプさん「@とAはホップ・ステップで無くても良いんだよな?>GM
まあ、当然かもしれんが一応」
其例亭若留輪さん「すぐ思いついたけど、これじゃダメね」
ボンバー桐嶋さん「きっついなぁ」
なんつった亭さん「きっつww」
H松本さん「おはよう」
遅漏さん「それは終わったやつかな>ポイ捨亭駄目駄代さん」
中山ク○ニ君さん「うわぁ…」
自分勝亭さん「もう済んだってことだから選択不可だろ」
ポイ捨亭駄目駄代さん「completeを選んだらどうなるんだろうか?」
其例亭若留輪さん「狩人はすごい名手ね、わかるわ」
自分勝亭さん「死んだ」
中山ク○ニ君さん「おはー」
遅漏さん「おはよう」
ゲームマスター「警報 超難問
【三段落ち】三段落ちをつくってください。
例:@ホップ
  Aステップ
  Bその後、搬送先の病院で死亡が確認されました。」
すずめさん「おはようございます」
ボンバー桐嶋さん「おはよう」
自分勝亭さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/23 20:42:37)
H松本さんを狙います。 >>> すずめ <<<
遅漏さんの遠吠え「どうも^^>すずめさん」
すずめさんの遠吠え「遅漏さんが面白かったかな」
ゲームマスター「噛みおkです」
遅漏さんの遠吠え「面白かった人:其例亭若留輪」
ゲームマスター「おつかれー」
ボンバー桐嶋さんの独り言「トランプさんの目線すごく好きだなぁ。今回は自分勝亭さんが好き。」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「危なかったぁ」
遅漏さんの遠吠え「あれ、投票やらんの?」
H松本さんの念話「其例亭若留輪さんへ一票」
すずめさんの遠吠え「一番を決めるのは難しい」
中山ク○ニ君さんの独り言「三段落で」
其例亭若留輪さんの独り言「そろそろ釣られるのね、わかるわ」
自分勝亭さんの独り言「遅漏のせいでグラップラーキキをイメージしてしまって仕方なかった
1票」
中山ク○ニ君さんの独り言「其例さんの飛ばない自転車はのやつがおもろかった」
其例亭若留輪さんの独り言「んー、すずめさんに一票>GM」
遅漏さんの遠吠え「中々おもしろい解答が多かったですね」
ししおどしさん「おつ」
ゲームマスター「お題ジャンル:【complete】【宿題】【アイス】【ドラマ】【暗号】
       【赤ちゃん】【信号】【三段落ち】【吸血鬼】【ブラザー】
       【国民的アニメ】【ドラえもん】【ペンギン】【ジブリ@】
       【ジブリA】【complete】【ジブリC】【ジブリD】
中山君お願いします」
ポイ捨亭駄目駄代さんを護衛します。 >>> なんつった亭 <<<
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「中山ク○ニ君さんに1票」
遅漏さんの遠吠え「トランプさんお疲れ」
なんつった亭さんの独り言「ポイ捨亭駄目駄代さん 「キキ「あと約5秒で墜落ね」」
最優秀」
トランプさん「だろうな…何かすまん、お疲れ
面白いと思ったのは【其例亭若留輪】」
ボンバー桐嶋さんを占います。 >>> 其例亭若留輪 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/23 20:39:42)
トランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
其例亭若留輪さん2 票投票先 → ボンバー桐嶋さん
ボンバー桐嶋さん1 票投票先 → H松本さん
中山ク○ニ君さん0 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
ポイ捨亭駄目駄代さん2 票投票先 → トランプさん
自分勝亭さん0 票投票先 → トランプさん
なんつった亭さん0 票投票先 → 其例亭若留輪さん
遅漏さん0 票投票先 → トランプさん
H松本さん2 票投票先 → 其例亭若留輪さん
トランプさん3 票投票先 → H松本さん
すずめさん0 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
ししおどしさん「これは難しいです。」
ゲームマスター「なんつった亭いいですねー」
ししおどしさん「なんつった亭さんいいわぁw」
其例亭若留輪さん「レベル本当に高いのね、わかるわ;;」
ゲームマスター「ししおどしさん 「ジジ「ちょww何だよこの労働ww」」 」
中山ク○ニ君さんトンボ『翼よ!!!あれがパリの灯だ!!』キキ『翼あらへん』ジジ『灯あらへんし』
H松本さんトンボ「プロペラの風吹く方向が逆なのに飛んでるぅー」
遅漏さんこの魔女、サドルにつかまってるだけで荷台に乗ってない・・・だと!?
なんつった亭さんキキ「見て!人がゴミみたい!」
トンボ「ほ・・・ホントだね!(汗」
ボンバー桐嶋さんネット中毒により猫背になり過ぎた中学生二人によるキモオタ特有のファッションセンスと妄想図
トランプさんトンボは背中にボールでも入れているのか?
すずめさん見て見て、あっちは三輪車で飛んでるね
自分勝亭さんこのシーンを最後にジジが行方不明になったので普通の黒猫で撮影を再開した
其例亭若留輪さん飛べない自転車は、只の自転車さ(某パイロット)
ポイ捨亭駄目駄代さんキキ「あと約5秒で墜落ね」
遅漏さん「ジブリ作品は知っておかないと取り残されると聞いた」
ポイ捨亭駄目駄代さん「おもひでぽろぽろ?」
ボンバー桐嶋さん「タイトル覚えてないんだけどねーせいじくんのやつ」
ししおどしさん「ジジ「ちょww何だよこの労働ww」」
其例亭若留輪さん「あー、あれはいいわ。
ジブリでもトップ3に入る<坂道登るやつ」
自分勝亭さん「あのママはじめとする一家大好きなんだけど」
なんつった亭さん「さんくす>自分勝手」
其例亭若留輪さん「これにしようかな」
ポイ捨亭駄目駄代さん「甘酸っぱいのは、シータがドゥーラのママみたいになってしまうこと」
ししおどしさん「うーん」
ボンバー桐嶋さん「甘酸っぱいと言えばあの自転車で坂のぼってく方でしょー」
ポイ捨亭駄目駄代さん「ぬこたん;w」
自分勝亭さん「少年はトンボ 少女がキキ 猫がジジ」
ポイ捨亭駄目駄代さん「世界の法則が変わる」
H松本さん「ジブリ画像自体が突っ込み所多いのにボケをボケで返すんかいな」
其例亭若留輪さん「魔女宅ですか、いい映画ですよねー、甘酸っぱくて」
中山ク○ニ君さん「これはむずかすいぃ」
なんつった亭さん「少年の名前なんだっけ」
ボンバー桐嶋さん「懐かしいなー魔女の宅急便」
ゲームマスター「ですです。セリフでも感想でもいいので”面白い”こといってください」
自分勝亭さん「このシーンかあ」
ゲームマスター「本日から霊界から参加します」
遅漏さん「その魔女の宅急便の画像をみて?」
ゲームマスター「今日から霊界から参加オナシャス!」
中山ク○ニ君さん「おは」
ゲームマスター「【ジブリB】画像をみて一言
http://pic.prepics-cdn.com/05d25225cb51/25347758.jpeg」
其例亭若留輪さん「GJね? わかるわ。」
ポイ捨亭駄目駄代さん「おはよう」
遅漏さん「おはよう」
ボンバー桐嶋さん「おはーよ」
自分勝亭さん「おはよう」
すずめさん「おはようございます」
トランプさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/23 20:32:10)
H松本さんを狙います。 >>> すずめ <<<
ゲームマスター「噛みどぞ」
中山ク○ニ君さんを護衛します。 >>> なんつった亭 <<<
ボンバー桐嶋さんの独り言「ジブリ3でお願いします>GM」
すずめさんの遠吠え「H松本さんかな」
ゲームマスター「お題ジャンル:【complete】【宿題】【アイス】【ドラマ】【暗号】
       【赤ちゃん】【信号】【三段落ち】【吸血鬼】【ブラザー】
       【国民的アニメ】【ドラえもん】【ペンギン】【ジブリ@】
       【ジブリA】【ジブリB】【ジブリC】【ジブリD】

ボンバー桐嶋お願いします」
なんつった亭さんの独り言「中山ク○ニ君さん 「これは名古屋で食べたアレのような味やわぁ〜♪」
最優秀」
中山ク○ニ君さんの独り言「宝石箱の味の人」
H松本さんの念話「なんつった亭さんへ一票」
其例亭若留輪さんの独り言「不覚にも、スピードワゴンは吹いたw」
遅漏さんの遠吠え「おもしろかった人:H松本」
ししおどしさん「おつです!」
ボンバー桐嶋さんの独り言「トランプさんのネタが一番好きっす。味が変わるサイコロはやばい。」
自分勝亭さんの独り言「ボンバーに1票」
ししおどしさん「全然思いつかんやったww」
遅漏さんの遠吠え「最初だけOKだと思ったんだよね>すずめさん
ドンマイドンマイ」
其例亭若留輪さんの独り言「自分勝亭さんかなぁ、これは>GM」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「自分勝亭 この人に一票」
H松本さんの念話「これ票めっちゃ入ったらたちなおれへんやん……」
中山ク○ニ君さんの独り言「言葉に詰まるのはおもろかったけどなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
自分勝亭さんの独り言「。ってほとんど無回答じゃないか?w
まあ霊界回答で光る奴なのだと思いたい」
トランプさんの独り言「【H松本】が一番面白かったと思う…
にしても、これは向いて無い、難しいな」
トランプさんを占います。 >>> 其例亭若留輪 <<<
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「そんなにつまらんかったかな?」
ゲームマスター「7:お題ごとに優勝者を決めます。夜の時間に面白かった人を一人だけ上げていってください。(霊界解答も含む)」
其例亭若留輪さんの独り言「1分時無回答がいたのに、この人数じゃ、気づかなかった;;」
遅漏さんの遠吠え「◆ししおどしさん 「まるでグルメの段ボール箱やーー!」
一応これがあったからな」
すずめさんの遠吠え「GMさん ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(13/07/23 20:29:23)
ししおどしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
其例亭若留輪さん0 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
ボンバー桐嶋さん0 票投票先 → ししおどしさん
中山ク○ニ君さん0 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
ポイ捨亭駄目駄代さん4 票投票先 → ししおどしさん
自分勝亭さん0 票投票先 → ししおどしさん
なんつった亭さん0 票投票先 → ししおどしさん
遅漏さん0 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
H松本さん0 票投票先 → ししおどしさん
ししおどしさん7 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
トランプさん0 票投票先 → ししおどしさん
すずめさん0 票投票先 → ししおどしさん
ゲームマスター「H松本さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
其例亭若留輪さん0 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
ボンバー桐嶋さん0 票投票先 → すずめさん
中山ク○ニ君さん0 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
ポイ捨亭駄目駄代さん4 票投票先 → ししおどしさん
自分勝亭さん0 票投票先 → ししおどしさん
なんつった亭さん0 票投票先 → トランプさん
遅漏さん0 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
H松本さん0 票投票先 → ポイ捨亭駄目駄代さん
ししおどしさん4 票投票先 → トランプさん
トランプさん2 票投票先 → ししおどしさん
すずめさん1 票投票先 → ししおどしさん
其例亭若留輪さん「むぅ、レベル高いw」
ゲームマスター「くっそwwwwSPワゴンwwww」
ししおどしさん
自分勝亭さん「ヒコマロ違い・・・」
ゲームマスター「遅漏さんうまい」
自分勝亭さんこいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんなマズいメシには出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境で悪くなっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのマズメシだッ!
中山ク○ニ君さんこれは名古屋で食べたアレのような味やわぁ〜♪
遅漏さん東京スカイツリーのてっぺんにそびえ立つ小便小僧や〜!
なんつった亭さんまるで宝石箱の味やー!(あっ・・・
ボンバー桐嶋さん「甘いわぁ〜口の中が鳥取砂丘になってしまうわ〜」
H松本さんこの味は限界を超えた発酵革命やー!
すずめさんまるで雀の巣箱やー
其例亭若留輪さんこれは、そう・・・ラーメンの海底ツモやぁ!
(本人に伏せて激マズラーメン店で食べさせてみた)
トランプさんまるで味が変わるサイコロや
ポイ捨亭駄目駄代さんタピオカって何かに似てるよね?オタマジャクシが出てくるアレかな?
中山ク○ニ君さん「ほい」
其例亭若留輪さん「まるで思いつかない」
遅漏さん「よし、君に決めた!」
ゲームマスター「回答しない人は吊り最優先でお願いします」
トランプさん「これは難題だな、さてどんな答えを返そうか…」
ボンバー桐嶋さん「彦摩呂とはいったい」
自分勝亭さん「ししおどしのおかげでなんとなくわかった」
ポイ捨亭駄目駄代さん「グルメだからそう答えたらいいのかな?かな?」
ポイ捨亭駄目駄代さん「彦摩呂が分からない私は非国民」
ししおどしさん「まるでグルメの段ボール箱やーー!」
自分勝亭さん「残り1分で青字で答えるんだぜ」
遅漏さん「難しいのかな」
其例亭若留輪さん「やっぱり難題ね、わかったわ」
H松本さん「歯型ついてもうたやん」
ゲームマスター「【グルメ】彦摩呂が例えた過去最悪の例えとは?」
ポイ捨亭駄目駄代さん「GMから指示が出るまで噛まないでね。」
其例亭若留輪さん「噛み早いですよー^^;」
ボンバー桐嶋さん「これは狼さん噛んじゃダメなやつだったと違うん?」
ゲームマスター「噛みはつぎから指示があるまでしないでください」
H松本さん「おはよう」
自分勝亭さん「噛み早すぎだろw」
其例亭若留輪さんグルメで
ポイ捨亭駄目駄代さん「おそよう」
ゲームマスター「ぐほ」
ししおどしさん「おは」
其例亭若留輪さん「おはよう、いきなり難題が出るのね、わかるわ」
遅漏さん「おはよう」
ボンバー桐嶋さん「おはよ」
ゲームマスター「ぐほ」
自分勝亭さん「おはよう」
すずめさん「おはようございます」
ゲームマスター「お題ジャンル:【グルメ】【宿題】【アイス】【ドラマ】【暗号】
       【赤ちゃん】【信号】【三段落ち】【吸血鬼】【ブラザー】
       【国民的アニメ】【ドラえもん】【ペンギン】【ジブリ@】
       【ジブリA】【ジブリB】【ジブリC】【ジブリD】

其例亭若留さん選んでください」
トランプさん「おはよう」
2日目の朝となりました。(13/07/23 20:19:48)
ししおどしさんを占います。 >>> 其例亭若留輪 <<<
H松本さんを狙います。 >>> すずめ <<<
H松本さんを護衛します。 >>> なんつった亭 <<<
すずめさんの遠吠え「GMさん早く狐」
ゲームマスター「狐は松本さんです占いは占わないでください。
狩人は狐が死ぬまで護衛は自由です。」」
H松本さんの独り言「次は狼をやってみたい」
すずめさんの遠吠え「よろしく」
遅漏さんの遠吠え「おお、人狼ですか」
トランプさんの独り言「村人とは面白くも無い」
ゲームマスター「狐は松本さんです占いは占わないでください。
狩人は狐が死ぬまで護衛は自由です。」
ポイ捨亭駄目駄代さんの独り言「うう;w ここで狂ひいたぉ。」
其例亭若留輪さんの独り言「占い師ね、わかるわ」
トランプさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 20:18:52)
すずめさん「ちゅんちゅん」
中山ク○ニ君さん「全裸でも大丈夫ですか」
ボンバー桐嶋さん「怖いなぁ怖いよぉ」
なんつった亭さん「ちゃんと逝きてぇなぁ」
中山ク○ニ君さん「はい読みました」
遅漏さん「例題いいの思い浮かばなかった・・・」
其例亭若留輪さん「私が先に死ぬのね、わかるわ」
トランプさん「よろしく頼む。遺言とは恐ろしい事を言うGMだ」
ゲームマスター「そろいました。では開始します。遺言どうぞ
30秒後開始します」
ゲームマスターはい、では17更新確認
すずめさん「ノ」
ししおどしさん「ノ」
すずめさん「把握」
其例亭若留輪さん
ゲームマスター「テンプレ読んだら挙手お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい テンプラもぐもぐしてください」
かりさんがすずめに名前を変更しました。
トランプさん「良く訓練されたズサだな」
すずめさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:16:02)
トランプさん「ここでズサ来たらイケメン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ戻らなそうなので蹴ります」
中山ク○ニ君さん「そして狐を占わない」
なんつった亭さん「あ、てんぷれはよんだよ」
ゲームマスター「その通り、噛み実行はGMが指示します」
遅漏さん「そうすると速やかに能力実行とは書いてあるものの、
GMの許可が下りるまで噛み操作禁止ですね」
川島瑞樹さんが其例亭若留輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤なので15までもどらなければ蹴ります」
ゲームマスター「お題ごとに集計とりますので、みなさん夜に面白い人一人あげていってください」
ゲームマスター7:お題ごとに優勝者を決めます。夜の時間に面白かった人を一人だけ上げていってください。(霊界解答も含む)

ここ新たに増やしました
ikさんがししおどしに名前を変更しました。
kariさんが遅漏に名前を変更しました。
其例亭若留輪さん「私が笑わせてもらえるなら、霊界に行く事など惜しみません」
かりさんが自分勝亭に名前を変更しました。
kariさんがトランプに名前を変更しました。
H松本さん「面白い人に投票し、最後まで残ったやるせなさに味が出る」
ししおどしさん「むずそう、、、」
kariさんがボンバー桐嶋に名前を変更しました。
トランプさん「こんばんは」
H松本さん「それは逆にするべきだと思う」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:11:42)
自分勝亭さん「前回はかなり鬼だった」
ゲームマスター「GMのお題激ムズらしいので、頑張ってください。みなさん」
ikさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:11:27)
ポイ捨亭駄目駄代さん「この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白くなかった人』に投票してください。

最も面白い人が生き残りか。」
ゲームマスター「随時更新です」
ポイ捨亭駄目駄代さん「わっふるどうもです。」
ポイ捨亭駄目駄代さん「てすと」
kariさんがポイ捨亭駄目駄代に名前を変更しました。
H松本さん「!」
ゲームマスター「ポイ捨亭駄目駄代>わっふる」
自分勝亭さん「ノ」
中山ク○ニ君さん「はい」
ポイ捨亭駄目駄代さん「普段と逆ですね。」
kariさんが中山ク○ニ君に名前を変更しました。
ボンバー桐嶋さん「ノミ」
遅漏さん「ノ」
其例亭若留輪さん
ポイ捨亭駄目駄代さん「ノ」
ポイ捨亭駄目駄代さん「わっふる」
ゲームマスター「テンプレ読んだ人は挙手してください」
ポイ捨亭駄目駄代さん「bkbk」
H松本さん「七夕の願い:紙を無駄にする人が減りますように」
kariさんがなんつった亭に名前を変更しました。
H松本さん」が村へやってきました。(13/07/23 20:07:24)
ゲームマスター「肛門亭菊門を誰かにワッフルしたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遅漏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:06:45)
ゲームマスター「なんつった亭>わっふる」
なんつった亭さん「わっふるやいてください」
ポイ捨亭駄目駄代さん「仰天はしないな同好の士よ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんつった亭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:05:54)
其例亭若留輪さん「そうなんですか」
自分勝亭さん彦星になって織姫とキャッキャウフフしたい
ゲームマスター「山田さん嫁の実家が工場かなんかだった気が」
其例亭若留輪さん全ての不義に鉄槌を
ポイ捨亭駄目駄代さん死にたい
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターお題
見た人が仰天!
七夕の短冊に書いてあった願い事とは
其例亭若留輪さん「実質フリーターですか
大変だなぁ、サスケに賭ける人生も」
自分勝亭さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:03:08)
ゲームマスター「ずーっと前、山田さんプロ野球かなんかのビール配りかなんかやってた気がしました」
ゲームマスターでは次回更新2010
ゲームマスター「了解です」
ボンバー桐嶋さん「居るのか了解です。
揃った時に居なかったら蹴っちゃってくださいなー」
其例亭若留輪さん「儲かってるんでしょうか? 実際のところ」
ゲームマスター「教えた生徒全員1stステージ敗退」
ゲームマスター「狐はいます」
中山ク○ニ君さん「指導の方もどこかピリッッとしない様子」
ボンバー桐嶋さん「この人数だから狐居ないし狐死亡後って所から適応させれば良いのかな」
ゲームマスター「サスケ引退して、サスケの指導者になっててワロタ」
ゲームマスター「さーて今回はどんな珍解答がでるでしょうか。テンプレ必読でオナシャス」
中山ク○ニ君さん「最近人気出てきてるからね山田さん」
其例亭若留輪さん「筋肉で稼ぐ男性のアイドル的存在ね、わかるわ<サスケ」
ポイ捨亭駄目駄代さん無職
ボンバー桐嶋さん「貝」
ゲームマスター「パッとおもいついたのは
ミスターSASUKE」
kariさんが川島瑞樹に名前を変更しました。
中山ク○ニ君さん「汁男優」
ゲームマスター「シュールな回答ですね。」
ゲームマスター「今日は集まりいいですね。やっぱり告知をするものだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポイ捨亭駄目駄代さん「こんばんは」
中山ク○ニ君さん「よろひく」
其例亭若留輪さん「今CMやってたのでw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:53:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:53:43)
其例亭若留輪さんドモホルンリンクル作成過程で、雫が落ちるのを眺めるアルバイト
ゲームマスター「テンプレ必読でオナシャス」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター待ってる間にお題を一つ
【お題】脱サラしたい人の「なりたい職業」135位に選ばれたものは何ですか?
ボンバー桐嶋さん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:51:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
其例亭若留輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:49:57)
ゲームマスター更新確認20;00
ゲームマスター「特殊村なので集まりよろしくないですが気長に待ってくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:47:33)
ゲームマスターこの村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白くなかった人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白くなかった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。
7:お題ごとに優勝者を決めます。夜の時間に面白かった人を一人だけ上げていってください。(霊界解答も含む)

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
戻る