過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハート様
@p@
[占い師]
(生存中)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えここ
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ABAYO!
ABAYO!
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンサイドゲーム
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
結標淡希
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[共有者]
(生存中)
 
 
泡沫の夢
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綿ミ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発VIP村 〜 131068番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
レストさん「いやまぁ100:0で俺わるいよ俺わるい
から結構怒ってもらっても構わんし通報されてもしょーがない
とりあえずマジすんませんホンマ!じゃあね!」
ゲームマスター「次村いこう!」
ゲームマスター「イエローカードやな」
みずのえさん「GM村建てありがとう 同村した皆様お疲れ様でした」
綿ミさん「わざとやりましたーとか面白いからいいじゃんーとか言い出すちょこみたいなのは死ねばいいと思うけど」
みずのえさん「個人的には嫌いじゃなかったネタだけど、それで問題が大きくなるとアレだから
気を付けてねとしか言えない! 実際すれすれだったと思うし!」
レストさん「正直わりと詰んでる(いやハート様いったなら詰んでないけどさ)し正直ギャグで乗ってあげたんよ許してな
けど許さなくてもいいよ結構俺反省してる、けど俺村参加するけどね」
ABAYO!さん「綿大人だな
怒り狂うかと思ったわ見直した
俺ならきれてる」
ゲームマスター「デスノ村だったら速攻デスノしてた」
綿ミさん「村騙りは利敵行為がどうのじゃなくってルール違反なんだとおもう
実際村人が自由に狩人COできたらちょぉつよいよ」
みずのえさん「いや反省してるならいいよ ネタだっていうのは伝わったし
ただレスト狩人だから走ったネタだったのかなとか思ってた
まあ狩人でも若干アレかなとは思ってたけど」
綿ミさん「まあそこまで細かなテンプレがないからしゃーない」
レストさん「あっ発言飛んじゃった
俺めっちゃ反省してるから許して!けど通報しても文句いわんよ
けど俺のつまらん屁理屈いうとしたら村人騙りで利敵行為じゃんだけどこれで狼が俺狩人って勘違いするんだったら利敵行為になんないじゃん
でも結構反省してるよ!すまんな!許して!」
ABAYO!さん「俺は狐だからいい」
白井黒子さん「GMさま村建ておつかれさまでしたのー」
カチュームさん「村騙りが出た場合 どう処理していいのか迷うんですよね
処理するかどうかも含めて・・・」
ゲームマスター「村騙りダメゼタイ」
ワンサイドゲームさん「狩人は占いっぽく振舞って死んだ戦士だよ」
ABAYO!さん「この村でデスノCOですらあぶねーよ」
まいさん「あれ突然死させてればハート様噛みいっただろうねえ」
カチュームさん「GMさんありがとうございました」
みずのえさん「そんなことないとは思うけど 一応普通村ルールだし
ただいつものVIPと比べれば不利かもしれんね>狼」
はにぼうさん「おつかれ。」
綿ミさん「なぜ突然死にならないのか」
泡沫の夢さん「GMさんありがとうございましたー」
えここさん「村騙りこわ」
まいさんよし次村いこうか!
白井黒子さん「おつかれさまでしたー」
はやなまさん「16人て狼不利なのかな。」
みずのえさん「やっぱレストのあれ村騙りに入るよね?
ネタっぽいからあれなんだけど」
ABAYO!さん「ABAYO!」
ブチャラティさん「おつかれ!」
ゲームマスター「乙」
泡沫の夢さん「レスト村騙りじゃねーか」
えここさん「おつかれさまでした」
綿ミさん「狩人とはなんだったのか」
ハート様さん「おつかれ」
カチュームさん「おつかれー・・・なんだけど この試合(?)ってどーなのだろうか」
はやなまさん「おつかれさまでした。」
ワンサイドゲームさん「乙」
泡沫の夢さん「おつかれさまでした」
みずのえさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/23 22:19:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
えここさん0 票投票先 → 綿ミさん
ハート様さん0 票投票先 → 綿ミさん
泡沫の夢さん1 票投票先 → 綿ミさん
白井黒子さん0 票投票先 → 綿ミさん
綿ミさん5 票投票先 → 泡沫の夢さん
みずのえさん0 票投票先 → 綿ミさん
レストさん「俺噛み詰みしかねーじゃん
ハート様狩人いようがいまいがトライしないと泡沫と俺と黒子が確定で○なんだから
えここ、みずのえ、綿ミ、俺or白井or泡沫で最終日いかないと勝ちねーじゃん」
ワンサイドゲームさん「ほんものだわ 俺が信じる」
白井黒子さん「投票いたしましたの」
ゲームマスター「どうみてもアカンやつや」
えここさん「綿ばいばい」
泡沫の夢さん「綿に投票済み」
ハート様さん「まだ続いていたら嫌だな」
ゲームマスター「レストいかんぞ」
白井黒子さん「おはようございますの」
レストさん「あっあの共有COアカンかったかな?ごめんな」
綿ミさん「それじゃまあデスノしましょーか・・・」
ゲームマスター「席外してた」
えここさん「レスト噛まれちゃうのか」
綿ミさん「あーはい」
みずのえさん「そっかー霊偽かー」
ハート様さん「てなわけで」
泡沫の夢さん「綿が人外の可能性を提示する根拠

・はやなま(2日目吊られ)が投票している
・綿のブチャラティ◯という結果を真と仮定すると
 占い師は真と狂人
 そしてブチャラティは最初ABAYO(狐)に◯
 これはすなわち狼視点狼がでていなくどっちか真かわからない
 そこでベグればいいのにべぐってない

これな」
レストさん「やっぱ綿ミ狼じゃん」
まいさん「あーこれ綿さんレストを狩人と勘違いしたパターンじゃ…」
えここさん「おっはよー」
ハート様さん「占い師CO綿ミ●」
綿ミさん霊能CO はにぼう●

はい。
泡沫の夢さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/23 22:16:35)
レストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんを狙います。 >>> 綿ミ <<<
レストさんの独り言「2-1って絶対初日役職おるでしょ
おらんかったら詐欺だよ詐欺」
ABAYO!さん「まあ俺はみてて面白いから続行でもいいが」
レストさんの独り言「真狂-狼やと思うねんけどなぁ」
ワンサイドゲームさん「hahahaはん・・・逝ってしまうん」
レストさんの独り言「うんハート様トライしないと終わりだね
綿ミケアできて終わり」
まいさん「レストはほら…酉キー昔公開したから…」
綿ミさんの遠吠え「レスト噛んでー 狼が霊能偽として吊らせようとしてるという作戦なんだよってことで残りグレ吊りきらせるんでいいんだよね?」
カチュームさん「GMさんの反応が無いようだ・・・」
レストさんの独り言「今日ハート様トライしたら狼褒めたげるよ
ってかトライしないと負けじゃんね」
ABAYO!さん「ここでレスト突然死情報はどの陣営にも致命的すぎる
廃村だ」
ワンサイドゲームさん「ところでこのレストはん本物なんすか?wwwwwwwww」
綿ミさんの遠吠え「 」
レストさんの独り言「生きてなかったら俺綿ミ吊りにいきそーだわ」
綿ミさんの遠吠え「 」
レストさんの独り言「6>4>2
じゃ終わりじゃん今日ハート様生きてたらね」
ハート様さんの独り言「占い師CO綿ミ●」
白井黒子さんの会話「泡沫の夢さんかなぁ?」
えここさんの独り言「レストLWだったら大変ね」
レストさんの独り言「あっログとんの忘れてた
確か泡沫の夢○だったよね」
まいさん「面白いから突然死でいいんじゃないのwwwwwwwwww」
綿ミさんを占います。 >>> ハート様 <<<
まいさん「レストwwwwwwwwww」
ワンサイドゲームさん「レストwwwwwwwwwwwwwwww」
泡沫の夢さんの独り言「レスト狩人じゃないと村騙りなんじゃないのwwwwwwwww」
レストさんの独り言「あー投票投げてても良かったな
そっちのほうがギャグセンあったね」
はにぼうさん「しんだ。」
カチュームさん「◆レストさん 「俺も共有CO
相方はにぼうだけど吊って」
これってルール違反じゃ・・・」
ABAYO!さん「◆レストさん 「俺も共有CO
相方はにぼうだけど吊って」
やりすぎだろ」
5日目の夜となりました。(13/07/23 22:12:43)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えここさん0 票投票先 → はにぼうさん
ハート様さん1 票投票先 → はにぼうさん
泡沫の夢さん0 票投票先 → はにぼうさん
レストさん0 票投票先 → はにぼうさん
白井黒子さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん7 票投票先 → ハート様さん
綿ミさん0 票投票先 → はにぼうさん
みずのえさん0 票投票先 → はにぼうさん
レストさん「俺も共有CO
相方はにぼうだけど吊って」
白井黒子さん「●さん吊りですの」
はにぼうさん「共有CO.」
カチュームさん「◆レストさん 「うそだよ(絶望)」
そうきたか」
綿ミさん「私を人外にしないと吊り数きついもんなあ……狼は」
泡沫の夢さん「はにぼうに投票済み」
レストさん「かわいい」
白井黒子さん「こらー」
ABAYO!さん「別に綿かんけーなく温州はCOしてよかったろ
潜伏霊能を否定する気はないが、霊能乗っ取られたのは温州のせいです」
カチュームさん「◆レストさん 「じゃあハート様吊ってもいいよ」
!!!」
レストさん「うそだよ(絶望)」
はにぼうさん「ハート吊りで。」
レストさん「じゃあハート様吊ってもいいよ」
はやなまさん「ロール表見たら占い1で初日犠牲者が占い持ってくとノーヒントになっちゃうから対抗出るまで潜ってた。」
白井黒子さん「わかりましたのー」
レストさん「ん?余裕あんの?じゃあ綿ミ狼じゃん」
ハート様さん「余裕ないよ」
はにぼうさん「そーか。」
ゲームマスター「今日吊られるか明日吊られるかの違い」
泡沫の夢さん「綿人外の可能性もちゃんと考えておいてね<黒子」
綿ミさん「いやいや狂人は吊れてるし狐も死んだからハート様の○に人外は居ないよ」
みずのえさん「8>6>4>の3吊りなんで余裕ないよ」
レストさん「あーないね
じゃあわりーけどすまんね」
はにぼうさん「ああ、余裕はあるぞ。」
レストさん「吊り余裕あるっけ」
えここさん「はに様票入れておやすみ」
はにぼうさんレスト、味方になってくれない?そんならハートつれるんだが。
まいさん「明日占い噛みで霊吊りっていう流れにならなければ狼勝てるね」
ハート様さん「なにげにピンチだ」
ワンサイドゲームさん「綿ミがそもそもギリで霊COしたからしゃーない」
綿ミさん「今日することが決まってしまった。」
まいさん「8>6>4>」
泡沫の夢さん「だからはにぼう吊れっていっただろうがよ」
みずのえさん「だよね」
ワンサイドゲームさん「いや、占い真確定してんだぞ?
それなのに詰みでもないのに狩人かまれねーとかおかしいだろが」
えここさん「きょうのはに様は●い方か」
綿ミさん霊能CO カチューム○

しれっとノーミス進行になりました……ぐぬぬ

特にカチュームを誘導してたって感じの人はいないかな。
はにさまが3人の中に入れてたくらいで。
泡沫の夢さんはにぼう吊り待ったなし
ゲームマスター「いや無い」
はにぼうさん「人狼をCOします。」
えここさん「おっはよー」
白井黒子さん「おはようございますの」
泡沫の夢さん「おはよう」
ハート様さん「占い師COはにぼう●」
みずのえさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/23 22:09:36)
結標淡希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結標淡希さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
レストさんの独り言「処理したいんははにぼうかなぁ」
ABAYO!さん「つか温州COしない理由なんかあったか」
カチュームさん「真狩人でも次の日噛まれないこともあるから 難しい・・・」
泡沫の夢さんの独り言「こいつ狂人まであるよなー

占いが真狂だったらABAYOは狼視点村に◯だからベグルんじゃないかとおもうんだが・・・」
ゲームマスター「レスト 結標淡希 以外」
レストさんの独り言「考えられる構成はえーっと真狂-狼か真狼-狂か真狂-真
えーっと一応一番確立たかいんは真狂-真だけど真狂-狼も捨てがたいんだよねー」
ワンサイドゲームさん「狩人COしたところで次噛まれなきゃおかしいから別にいらんて」
はにぼうさんの遠吠え「うん。吊りが増えたらぜったいに勝てないから、占いをつぶすのは最終日手前。」
泡沫の夢さんの独り言「綿の中身がわかんねー」
綿ミさんの遠吠え「○でいいのね」
カチュームさん「狩人COでもするべきだったんだろうけど・・・お仲間すまぬ」
レストさんの独り言「とりあえずハート様が真確でしょ
んで綿ミだっけ
こいつ保留」
綿ミさんの遠吠え「ここで○噛むと僕が偽霊能まで透けるねー」
えここさんの独り言「大正義占い村か」
はにぼうさんの遠吠え「結標かみ。」
レストさんの独り言「えーっと狐は潜伏で狂人は可能性的には占いか霊能
こっから考えよ」
カチュームさん「投票遅かったの私です ごめんなさい >GMさん」
えここさんの独り言「やはり狐安定だわ」
ハート様さんの独り言「占い師COはにぼう●」
ゲームマスター「白井黒子は残り10人でも指定遅い
もっと早く出来るようにするといい」
えここさんの独り言「chromeが機嫌損ねた」
白井黒子さんの会話「まいさんお疲れ様でしたのー」
ハート様さんの独り言「ですよね」
はにぼうさんの遠吠え「明日も霊判定〇だ。」
はにぼうさんを占います。 >>> ハート様 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/23 22:06:29)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えここさん1 票投票先 → カチュームさん
ハート様さん0 票投票先 → カチュームさん
泡沫の夢さん0 票投票先 → カチュームさん
レストさん0 票投票先 → カチュームさん
結標淡希さん0 票投票先 → はにぼうさん
白井黒子さん0 票投票先 → カチュームさん
はにぼうさん1 票投票先 → カチュームさん
カチュームさん8 票投票先 → えここさん
綿ミさん0 票投票先 → カチュームさん
みずのえさん0 票投票先 → カチュームさん
ゲームマスター「狐いないし狩人生存の読み次第」
ワンサイドゲームさん「俺が生きてたらワンサイドゲームだった」
はやなまさん「占いの灰ってどこですか?」
ブチャラティさん「◆白井黒子さん 「この中で早髪そそうなのはーみずのえさん。。かな?」
えっ」
綿ミさん「カチューム えここ みずのえ 泡沫の夢 はにぼう
明日占いが生きてて○出せば僕を真決め打ちすればおわり」
レストさん「そこらへんが安定だな」
ハート様さん「把握した」
カチュームさんCOないよー
みずのえさん「みずのえ的にはかちゅーむ・泡沫・はにぼうさんかなあとか思ってるけど」
まいさん「これ多分次占い噛んでくるっぽいんだよなあ」
レストさん「うんカチュームでいいんじゃないの」
白井黒子さんじゃーカチュームさん吊り指定いたしますの
はにぼうさん◆えここさん 「おはよ 固まった」
レストさん「えーっとグレーが誰だっけ
はにぼうとみずのえとえこことカチュームと泡沫の夢かぁ」
ハート様さん「16だしね」
みずのえさん「イメージで語られても困るよ!
ていうか早噛みしないよ! 狼じゃないけど!」
カチュームさん「後は狼を処分するだけなのですが・・・うーむ」
綿ミさん「さりげなく吊り減ったね」
はにぼうさん「夜もおとなしいし、やる気なさそうなみずのえ、カチューム、えここで終わる。」
ゲームマスター「困ったときの霊吊り」
綿ミさん「そうだよ狼3残りで吊りは4 グレーは数えてない」
白井黒子さん「この中で早髪そそうなのはーみずのえさん。。かな?」
みずのえさん「ブチャ狂ってことでしょ 吠え数的に狼も相談なんてしてそうにもないし
別におかしいことじゃない」
ワンサイドゲームさん「せやな」
レストさん「あっけど狼3匹残ってんだっけ?こいつ真扱いすんなら」
みずのえさん「他人に聞くのって思ったけど占いが真確定だし
別にいいのか」
えここさん「おはよ 固まった」
綿ミさん「猫すらいないもんなあ 狩人候補が削られなかったし鼻くそほじってれば勝てるんではないか」
レストさん「何で俺?
こんなん勝ちだろ?グレーから人柱出しとけば?」
ABAYO!さん「ABAYO!」
はやなまさん「吊られ死じゃなくて噛まれ死だからどうせ翌朝無残は不変じゃないですか?>ワンサイドさん」
ハート様さん「ブチャ◯なの?」
泡沫の夢さん「はにぼう吊りで
理由は誘導していたワンサイドゲームが無残」
白井黒子さん「レストさんは誰を吊りたいですかー?」
カチュームさん「猫いないから呪殺で決まりですね!」
レストさん「真狂-真はないんちゃうの
真狂-真だったら占いかんでるでしょ
真狂-狼だったらワンチャン残しあるじゃん
だから真狂-狼ちゃうの?って思ってんけど
まぁ真狼-真もあるかぁ」
綿ミさん「勝った!第三部完!」
はにぼうさん「みずのえ吊りで。」
ハート様さん「勝つる」
結標淡希さん「おはよう」
カチュームさん「おはようございます」
みずのえさん「呪殺ですねはい」
泡沫の夢さん「確定呪殺だね」
はにぼうさん「おはよう。」
綿ミさん霊能CO ブチャラティ○

狼全潜伏or占い初日
吠えメタ的には全潜伏でもまったく違和感無いとこあるよね。

まあハート様真ならいずれ呪殺出るだろうし狼もほっとかんのとちゃうかな。
白井黒子さん「おはようございますの」
みずのえさん「おはよう」
ハート様さん「占い師COABAYO!◯」
泡沫の夢さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/23 22:02:03)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ABAYO!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
まいさんの会話「後メタになるけど騙りで出てくるってことは多分ブチャ狂人かなんかじゃないですかね」
はにぼうさんの遠吠え「うん。」
まいさんの会話「どっちがいい?」
綿ミさんの遠吠え「霊結果○でいくで?」
まいさんの会話「吼え少なかったし初心者に狼がかたまってたんだろ→はなほじるーと
初日占い→ぜつぼうるーと」
ワンサイドゲームさん「ところで俺吊り逃れではなやま投票してたらはにぼう●で出てたんだけどよかった? 16人村ってどうやるのか忘れたわ」
白井黒子さんの会話「わかりませーん。。」
白井黒子さんの会話「んー。。」
えここさんの独り言「初日占いや霊ありそう ワタミ霊胡散臭いなぁ」
まいさんの会話「真狂-真はちょっと考えづらいんだよなあ。」
ゲームマスター「呪殺さくれつううううううううううう」
はにぼうさんの遠吠え「ハートかんで勝てる相手ではないだろう。まいを噛む。」
はやなまさん「呪殺か、狩人いないし狼かな」
えここさんの独り言「狼狂−真か真狂−真辺り?」
綿ミさんの遠吠え「 」
まいさんの会話「おいらもRP持つのってせいぜい4日目ぐらいまでよ…」
ゲームマスター「白井黒子さんの会話 「最近ついRP忘れちゃう(ノω<;)アセ;」
私もRPつい忘れちゃう」
ブチャラティさん「勝てそう(KONAMI)」
えここさんの独り言「三日目●特攻は狂ですかねぇ」
ハート様さんの独り言「占い師COABAYO!◯」
綿ミさんの遠吠え「吊り5グレー7(霊能含む)ンゴ・・・」
ゲームマスター「そうかもしれんね」
ABAYO!さんを占います。 >>> ハート様 <<<
白井黒子さんの会話「最近ついRP忘れちゃう(ノω<;)アセ;」
3日目の夜となりました。(13/07/23 21:58:56)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えここさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ハート様さん0 票投票先 → ブチャラティさん
泡沫の夢さん0 票投票先 → ブチャラティさん
まいさん0 票投票先 → ブチャラティさん
レストさん0 票投票先 → ブチャラティさん
結標淡希さん0 票投票先 → ブチャラティさん
白井黒子さん0 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ABAYO!さん0 票投票先 → ブチャラティさん
カチュームさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん12 票投票先 → えここさん
綿ミさん0 票投票先 → ブチャラティさん
みずのえさん0 票投票先 → ブチャラティさん
はやなまさん「デスノ前の村だからみんな本気でやってないんじゃないですか?>阿部さん」
ゲームマスター「はなやまだよねはやなま」
ワンサイドゲームさん「許して>はなやま」
ゲームマスター「綿ミさん 「対抗デスノCO! 共有に乱射する!」
こういうこと言っていいのか?
即切られそう」
はやなまさん「いや、ワンサイドさんは私の名前が「はやなま」であることの方に気づいてください>ワンサイドさん」
ワンサイドゲームさん「ただ結標淡希がはなやまに票変えしたからブチャ護衛してた俺は悪くない」
まいさん「ひぃ!」
綿ミさん対抗デスノCO! 共有に乱射する!
泡沫の夢さん「はやなまが霊能の可能性あるのになんではやなまに票かえたんだよ」
ABAYO!さん真狂ー狼なら占噛みが入るだろーが
えここさん「ブチャばいばい」
ワンサイドゲームさん「俺は気がついてたよ>はなやま
はにぼうが指定した瞬間狼察したから指定もしたのに」
ブチャラティさんあとデスノCO
みずのえさん「おやすみ」
ハート様さん「なんということでしょう」
まいさんまだ初日占い師があるだろ、あきらめるなよ!
綿ミさん「占い初日じゃない限りな!(フラグ」
綿ミさん一気にヌルゲーと化したんですけど!
カチュームさん「じゃあ ブチャラティさん吊りでいいよね」
レストさん「真狂-狼かな」
ブチャラティさんダメみたいですね(諦観)
ABAYO!さん艦これへ帰れ!
えここさん「2−1で共有罠とか悲しみ」
白井黒子さん「まいさんです!」
まいさん「ブチャさんCOないみたなんで吊り」
レストさん「ちゃんと相方指定してくれやw」
綿ミさん「2-1のまんま増えないんね
じゃあ全潜伏しそうな人吊ろうぜ」
ブチャラティさん対抗はすぐに出ようねぇ
泡沫の夢さん「共有であの票変えとか信じたくないんだけど」
白井黒子さん「相方さまはご健在でーす♪」
ハート様さん「ワロタw」
結標淡希さん「黒子coないなら吊り」
カチュームさん「●のCOが気になるんだよー」
はやなまさん「そうですか?再投票も綿ミさんに投票したのでわかると思いますけども>GM」
まいさん「俺も出る
共有CO」
ワンサイドゲームさん「はなやま霊でしょでしょ」
泡沫の夢さん「黒子吊りは問題ない 票変えが最高に意味わからん」
白井黒子さん共有COですの♪
みずのえさん◆綿ミさん 「みずのえ△を出したいがためだけにみずのえに投票したのに……
^^^^^^
ABAYO!さんデスノ先のはやなまが死んだので封印した(迫真)
はにぼうさん白井吊り。
ブチャラティさんごめん艦これやってた
カチュームさん「噛みがやけにはやかったような・・・」
まいさんブチャさんCOありますか?
えここさん「なんか早い噛みね」
ブチャラティさん「占いCO:白井黒子●
白いのか黒い子なのかどっちなんだ」
ABAYO!さんABAYO!
まいさんグレランしようぜ!!!
みずのえさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「乙」
カチュームさん「おはようございます」
結標淡希さん「おはよう」
泡沫の夢さん「おはよう

白井黒子さん 0 票 投票先 → 綿ミさん
はやなまさん 3 票 投票先 → 綿ミさん

白井黒子さん 0 票 投票先 → はやなまさん

綿ミが偽霊能もあるんじゃないの
黒子の票変えが一番意味わかんねーな」
綿ミさん霊能CO はやなま○

みずのえ△を出したいがためだけにみずのえに投票したのに……

【一回目】
レストさん 0 票 投票先 → はやなまさん
カチュームさん 0 票 投票先 → はやなまさん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → はやなまさん

【二回目】
レストさん 0 票 投票先 → はやなまさん
カチュームさん 0 票 投票先 → はやなまさん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → はやなまさん

結標淡希さん 0 票 投票先 → はやなまさん
白井黒子さん 0 票 投票先 → はやなまさん
綿ミさん 1 票 投票先 → はやなまさん
ハート様さん「占い師COレスト◯」
えここさん「おっはよー」
白井黒子さん「おはようございますの」
3日目の朝となりました。(13/07/23 21:53:55)
ワンサイドゲームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンサイドゲームさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
えここさんの独り言「ワタミ霊COだろうけど」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> ワンサイドゲーム <<<
えここさんの独り言「ワタミがみずのえ→はなやまか」
白井黒子さんの会話「ゴミ(;´▽`A``」
ゲームマスター「白井黒子さんの会話 「まちがって霊能さまに投票しちゃいましたのヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
霊能に投票したって普通はこの程度」
泡沫の夢さんの独り言「はやなま霊能? 霊能で即死とかねーよな?」
えここさんの独り言
結標淡希さん 0 票 投票先 → まいさん
白井黒子さん 0 票 投票先 → 綿ミさん
綿ミさん 1 票 投票先 → はやなまさん」
はにぼうさんの遠吠え「ワンサイドかみ。300.」
白井黒子さんの会話「わかりましたのー」
まいさんの会話「偽だろゴミ^^怪しいのがわるいっていっときゃ黙るよ」
まいさんの会話「俺死んでたらさっさとCOしてワンサイドゲームかはにぼう吊っちゃってね」
ワンサイドゲームさんの独り言「俺氏はなやまに投票して吊り逃れるつもりがはにぼう投票固定してたことに今気がつく」
白井黒子さんの会話「まちがって霊能さまに投票しちゃいましたのヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
まいさんの会話「きのせいなのかなあ」
えここさんの独り言「さーて票変えした奴を洗う作業が始まる」
ハート様さんの独り言「占い師COレスト◯」
はやなまさん「対抗COできなかったが投票見ればわかるだろう。」
綿ミさんの遠吠え「真霊が吊れたかもしれませんね(希望的観測」
カチュームさんの遠吠え「調子が悪い・・・投票が遅かったのも私だ・・・ごめんなさい
潜伏希望で」
レストさんの独り言「投票おせーよ・・・」
レストさんを占います。 >>> ハート様 <<<
ゲームマスター「乙」
2日目の夜となりました。(13/07/23 21:50:54)
はやなまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えここさん1 票投票先 → はにぼうさん
ハート様さん0 票投票先 → みずのえさん
泡沫の夢さん1 票投票先 → えここさん
まいさん0 票投票先 → ワンサイドゲームさん
レストさん0 票投票先 → はやなまさん
結標淡希さん0 票投票先 → はやなまさん
白井黒子さん0 票投票先 → はやなまさん
はにぼうさん2 票投票先 → ワンサイドゲームさん
ABAYO!さん0 票投票先 → ワンサイドゲームさん
はやなまさん6 票投票先 → 綿ミさん
カチュームさん0 票投票先 → はやなまさん
ブチャラティさん0 票投票先 → はやなまさん
綿ミさん1 票投票先 → はやなまさん
みずのえさん1 票投票先 → 泡沫の夢さん
ワンサイドゲームさん3 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「次から残り1分過ぎたら名前だして投票勧告するよ!」
ゲームマスター「すまんが再投票だ」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
えここさん1 票投票先 → はにぼうさん
ハート様さん0 票投票先 → みずのえさん
泡沫の夢さん1 票投票先 → えここさん
まいさん1 票投票先 → ワンサイドゲームさん
レストさん0 票投票先 → はやなまさん
結標淡希さん0 票投票先 → まいさん
白井黒子さん0 票投票先 → 綿ミさん
はにぼうさん2 票投票先 → ワンサイドゲームさん
ABAYO!さん0 票投票先 → ワンサイドゲームさん
はやなまさん3 票投票先 → 綿ミさん
カチュームさん0 票投票先 → はやなまさん
ブチャラティさん0 票投票先 → はやなまさん
綿ミさん2 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → 泡沫の夢さん
ワンサイドゲームさん3 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「くれぐれも再投票ないことを確認してからトイレいってくれ」
ゲームマスター「吊り指定:投票遅いやつ」
綿ミさん僕霊能だからつっちゃだめだよ!!!
綿ミさん「あれこれイカンきがする」
えここさん「人気投票始まる」
カチュームさん「◆白井黒子さん 「ビリビリはお姉さまですのw<レストさん」
この白井黒子さん・・・できる!」
泡沫の夢さん「勝手に指定してろ妄想癖共」
レストさん「じゃ俺も吊り指定な
吊り指定:はなやま」
はやなまさん「でも人外5なのに吊りあんまなくてデスノもないから人外狙って吊らなきゃ負けちゃうよ」
まいさん「◆はにぼうさん 「吊り指定:ワンサイドゲーム。」
◆ワンサイドゲームさん 「吊り指定:はにぼう」

こいつらもう両方狼でいいんじゃないですかね…」
ハート様さん人気投票だー!
ワンサイドゲームさん「対抗指定します。はにぼう吊りで。」
ブチャラティさんお前らデキてんのか
みずのえさん「はにぼうさんが元気だ」
はにぼうさん「噛みがはやかったから、10分で終わらせるとかいってたやつ投票でお願いします。」
綿ミさんデビトリ指定:まい
白井黒子さん「ビリビリはお姉さまですのw<レストさん」
ワンサイドゲームさん吊り指定:はにぼう
まいさんグレランしようぜ!!!
カチュームさん「まあ グレランでいいよね うん」
みずのえさん「はみだし吊りは悲劇しか生まないからやめよう(迫真)」
まいさん「参考になるならない以前に3人なのに2回吼えってしゃべってない奴が最低1いるってことだよ
つまり」
ABAYO!さんデスノ指定 はやなま
はにぼうさん吊り指定:ワンサイドゲーム。
白井黒子さん「はみ出し吊りですの?」
泡沫の夢さん「占い候補2か、3になると思ったんだけどね」
みずのえさん「吠え数は参考にならないってばっちゃが言ってた
けど確かに少なかったねー」
ワンサイドゲームさん「見てなかったけどそうなん>まい」
レストさん「あっ白井黒子ってあのなんかアレのキャラか
ビリビリするやつだ」
ブチャラティさん様子見もクソもデスノないのに引きこもる理由がないじゃないか!
綿ミさん「誰もが触れなかった吠え数に嬉々としてくいつくまいさんを吊ろう!」
まいさん「んじゃ綿ミ吊ろうか 黒だし」
カチュームさん「◆まいさん 「狼3人いるのに吼えが2回だった気がするんだけどさ!!!」
確かに 突っ込みたくなりますよね」
ABAYO!さんデスノがあるぞー(錯乱)
白井黒子さん「ぐ〜れ〜ら〜んで〜す〜の〜」
綿ミさんデ前占いとか偽じゃねーか
ハート様さん「デスノCOまだー(チンチン」
カチュームさん「○進行ですなー」
ワンサイドゲームさん「占い偽だから仕方ないよ>えここ」
結標淡希さん「グレランしよう」
まいさん狼3人いるのに吼えが2回だった気がするんだけどさ!!!
はやなまさん「ですのがないから吊りでしか狼殺せないんだね」
泡沫の夢さん「◯なのに様子見なしなんだっけこの人数って?」
綿ミさん「おはよう」
えここさん「初日呪殺がないんだけど」
えここさん「初日呪殺がないんだけど」
ワンサイドゲームさん「俺を 信じろ」
まいさんグレランしようぜ!!!
はにぼうさん「おはよう。」
はやなまさん「おはよう」
ワンサイドゲームさん「へいよー」
泡沫の夢さん「おはよう」
ABAYO!さんABAYO!
結標淡希さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
カチュームさん「おはようございます」
ブチャラティさん占いCO:ABAYO!○
あばよ!!!!
白井黒子さん「おはようございますの」
えここさん「おっはよー」
ハート様さん「占い師CO結標淡希◯」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/23 21:42:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
はやなまさんの独り言「ですのがないから吊りでしか人外を殺せない人数なんだね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まいさんの会話「綿ミなのに緑だから詰めが甘いなあ」
ハート様さんの独り言「占い師CO結標淡希◯」
まいさんの会話「うーん、初日犠牲者さんとか怪しいかも!」
白井黒子さんの会話「綿ミさんのアイコン怪しそうですねぇ」
はやなまさんの独り言「占い1しかいない上に狐も1か」
白井黒子さんの会話「怪しい人います?」
ゲームマスター「それでは各自頑張ってくれ

初日犠牲者
初日犠牲者
[安 倍]
07/23-19:47
(生存中)」
えここさんの独り言「16村の村は普通だなぁ」
まいさんの会話「よろしくお願いします!」
ワンサイドゲームさんの独り言「しゃっ(ガッツポーズ」
はやなまさんの独り言「村建てありがとう」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
泡沫の夢さんの独り言「阿部村立て乙っす」
結標淡希さんを占います。 >>> ハート様 <<<
綿ミさんの遠吠え「THE はみ出し」
白井黒子さんの会話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
まいさんの会話「きょうゆうか」
みずのえさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/23 21:40:15)
えここさん「よろしくね」
泡沫の夢さん「よろしく」
みずのえさん「よろしく」
結標淡希さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ワンサイドゲームさん「abayo!」
ABAYO!さんスー!ハー!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あ、すみません間違えました;」
ゲームマスター「ABAYOが息してないの><」
レストさん「はよはじめてくれやw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:38:42)
泡沫の夢さん「F5アタックだな」
みずのえさん「一時期に比べれば村が立ってるだけマシやん」
ゲームマスター「遅れ2」
まいさん「10分で終わらせる(鯖落ち」
ブチャラティさん「デスノなしではじめるとは珍しいですわゾ」
ゲームマスター「遅れ4」
まいさん「ペニスの商人が寝取るとか考えると憂鬱になってくるお…喜劇じゃねーお…」
レストさん「16ならまだマシ
13が一番地獄」
ワンサイドゲームさん「俺が10分で終わらせるから次村もう用意しとけよ」
ゲームマスターカチカチしてね
えここさん「16村かぁ」
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
涼宮星花さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずのえさん「はい」
えここさん「週末ほど人は来ないっしょ」
ゲームマスターやるぞ
まいさん「隣国のヴィネツィアに同盟国寝取られる→幸福アウト」
えここさん「VIP普通村くる」
ワンサイドゲームさん「ろ」
ワンサイドゲームさん「よ」
ワンサイドゲームさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:34:08)
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
泡沫の夢さん「GMの好きにすればいい もしくはえこことか早く入村した人」
ゲームマスター「35分までまとう
それで回す」
カチュームさん「デスノがやりたかったぜ」
ABAYO!さん「じゃあ回すぞ」
ゲームマスター「おまえらwwwww」
泡沫の夢さん「どっちでもいい」
はやなまさん「どっちでもいい」
ゲームマスター「赤4だが
回すかもうちょっと待つか
どっちがいいだろうか」
白井黒子さん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
レストさん「せやな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません」
ゲームマスター「ブチャが赤くなりそう」
ゲームマスター「一回回そう」
ハート様さん「個人的にはデスノに届かなくても回した方が次集まりやすいと思うよ」
えここさん「次村で増えることを祈ろう」
みずのえさん「回しちゃっていいと思うよ」
泡沫の夢さん「なんでもいい」
ゲームマスター「赤4
始めたいと思うのだが」
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:29:20)
レストさん「11人しかいねーじゃんw」
ゲームマスター「赤6」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
レストさん「撃てるよ」
ゲームマスター「制限あるのは狼くらいじゃね」
はやなまさん「デスノ、子は親に打てるの?あと親から子とか。
親から親に打てるのは聞いたけど」
ゲームマスター「インドの公用語”たった”の22」
ゲームマスター「デスノ表示が出るのが20人」
ゲームマスター「今4程度」
綿ミさん「デスノができないっていうのはね…嘘つきの言葉なんですよ」
綿ミさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:24:10)
はやなまさん「19とかじゃできないのか。」
レストさん「ってかGM赤何人?」
レストさん「さよけ・・・」
白井黒子さん「英語でも日本語でも通じるみたいだけど、せっかくなので現地の言葉で♪」
ゲームマスター「20」
ブチャラティさんカムサハムニダ!!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「次はインドだな
インドの公用語覚えよう」
はやなまさん「デスノって何人でできるの?」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:20:56)
ゲームマスター「誤入村でも自殺しないでいいよ」
レストさん「英語使っちゃいかんのか?」
えここさん「16 名様が訪問中です 他3村」
北王さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
北王さん「村間違えました。」
白井黒子さん「レストさんにプレゼント♪
http://taiwan.pa-gu.com/image/taiwanyubi.pdf」
北王さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:16:04)
ゲームマスター「台湾って日本語通じるイメージがある」
レストさん「めんどくせーw」
白井黒子さん「北京語、福建語、客家語をレストさん勉強しましょう♪」
白井黒子さん「北京語がメインでしたー」
ゲームマスター「北京語ニダ」
はやなまさん「はーりーずとかいるくせに日本語だめなのか(´ω`)」
かりさんが結標淡希に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
レストさん「wo de jiejie
wo de shubao
しか知らんよ俺」
白井黒子さん「台湾は広東語がメインだったかなぁ?でも北京語も四川語も通じるよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:12:54)
ハート様さん「そりゃあ中国語でしょ」
ゲームマスター「2130で始めようか
最悪8人デスノくらいで・・・。」
レストさん「でもそいつ英語も喋れるし日本語も結構理解は出来るんだよね
VCやりながら俺らがぺちゃくちゃ喋ってたら英語で俺らが何について喋ってるか説明してきてビビったわ」
白井黒子さん「名前にお困りの方はいらっしゃいませんかぁー」
はやなまさん「台湾って何語が通じるの?」
ゲームマスター「8月中旬 台湾美食展

ほう・・・」
レストさん「せやなぁ」
カチュームさん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:11:13)
ゲームマスター「最悪日本人相手で」
レストさん「あー今はおとんのお手伝いしてるらしいよ
俺もできるんならそのおとんの手伝いやりたいけど言語の壁がどうちゃらで無理やろなぁ」
レストさん「しらんよ」
ハート様さん「観光名所ってあるの?」
ゲームマスター「早生おっす」
はやなまさん「こんばんは」
ゲームマスター「NEETかよ
羨ましい」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:08:19)
白井黒子さん「3週間も行くんだあ〜いいなあああ〜〜〜」
ゲームマスター「ABAYO!」
ABAYO!さん「abayo」
ABAYO!さん」が村へやってきました。(13/07/23 21:06:04)
レストさん「らしいね、まーなんとかなるんちゃう?(適当)
ただ3週間いって何をするかが重要だよね
何しよっかなぁ」
ハート様さん「自宅で喫煙するぶんにはどの国も問題ないはず」
ゲームマスター「熱中症にあってまさかの無言の帰国となりましたとかやめてくれwwwwwww」
白井黒子さん「づっごい× すっごい○ 間違えたw」
ゲームマスター「タバコ不可はシンガポールじゃなかったっけ」
白井黒子さん「空き家は電気とかエアコンあるの?台湾今づっごぃ暑いらしいから気をつけてね」
はにぼうさん「よろしく。」
ハート様さん「いんじゃね?」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/23 21:01:38)
レストさん「タバコって台湾じゃ吸っちゃいかんのかね?ダメだったらなきそう」
えここさん「他に3村普通村が募集しとる」
えここさん「延長異議なし、平日だし増えるのは緩やかでしょう」
ハート様さん「台湾名物ビンロウ()」
レストさん「めっちゃいいやつだかんねそいつ
2年間ニートらしいけど」
えここさん「延長った」
kariさん「よっしゃ!」
ゲームマスター延長だ!
白井黒子さん「いいなぁいいなぁいいなぁ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:56:27)
ゲームマスター「屋根がない」
えここさん「人脈がないかなしみ」
レストさん「ネトゲの友人(ちょー金持ち)がいて空き家貸してくれるんだってさ
いいだろ
けどボロボロだけどいいの?っていわれたからちょっとぐらい覚悟してる」
白井黒子さん「良いなぁー」
白井黒子さん「台湾行きたいぃー」
レストさん「そういや今度台湾いくねん3週間ほど
台湾って何があるんだろうね楽しみ」
ゲームマスター「いらっさい」
えここさん「17村建ったか」
えここさん「他に募集中無し」
えここさん「10 名様が訪問中です」
えここさん「21:00がせまる」
白井黒子さんこんはんは〜でふの
     /:ヽ  -┐/: : : : : : : : : : : :: : : : : : :`丶: \
     {::::::∨:::::::}´: : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : :\: \
    '⌒\{:}::::::〈 : : : : /: : : : :{、:ノ\: : : : : : : : : : : :ヽ: :\    
    / : : :/⌒し┘: : : :| :.: : {:│^^´ ヽ: : : '; : :ヽ:.:.:.ト、} : }: \
  ,/: : : /::::::::::::::::> : : :│:.:.:.∧{.   _|_∧ :}\ :|:.:.:ハ : : :| :_:_ \
 /,′: :厶-=┬r'´: : : : ∧:.-{一\   j/_ ∨ j:人/}ハ/    ̄ ̄`丶、
./:{: : :/ i: : : |八: :.:{\{ \{ __       ≡≡っ  \/ _/         ̄ ̄
: :/{: : {  : : │:.:.\{  ≡≡≡             _r'"´ _,,..-zァー-
:/八:.:.∨ハ : :ト、f⌒ヽ  し′                 ` フ∠//7:>‐一 ´ ̄ ̄
{  ヽ:.:.\ ヽ:.\ゝ、_/  _             /)    イ: /  ̄厂/
:)   :.:.:.:.) }/  ∨_/ )   ⊂二ニニ   '´ <.  | {   (:.(_
    }:.:/ ′  '"´ ∠,____, -=ニ爪   ':  !八   ーっ:)
   ノイ /     /ート、   /|\__/:.∨   }  \:\   (:(
  (( ∨     人二フ::.:: ーく  |  /::.::│  人   ):_:)    \
   ))/      ノーヘ/::.::.::.::\|/::.〔†〕    〉  (:(
    {    r‐'´   ノ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:|  ,イ/
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/23 20:43:35)
ゲームマスター「いらっさい」
結標淡希さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:40:16)
ゲームマスター「さんきゅう」
レストさん「別にみてる人を馬鹿にしてるわけじゃないよ
ただ見てる人はいるんかなぁって疑問」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:32:17)
ゲームマスター「書き込めなくなって見なくなった」
レストさん「俺3年ぐらい見てない」
レストさん「いやってかまいじゃなくてもいいけどVIP村って名前じゃん?
VIPみてる奴何人いんの?」
レストさん「まいさぁ」
ひつじさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ひつじさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:29:26)
ゲームマスター「最初のそして最後のえんちょう」
レストさん「ハーロー」
レストさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:20:23)
ゲームマスター「いらっさい」
えここさん「猫るううううううううううううう」
まいさん「にゃー」
まいさん」が村へやってきました。(13/07/23 20:18:39)
泡沫の夢さん「こんばんは」
泡沫の夢さん」が村へやってきました。(13/07/23 20:18:22)
ハート様さん「ブヒ」
ハート様さん」が村へやってきました。(13/07/23 20:09:39)
涼宮星花さん「よろしくおねがいしますわ」
涼宮星花さん」が村へやってきました。(13/07/23 20:02:26)
yuuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
yuuさん「間違えました・・・すいません・・・」
yuuさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:58:38)
えここさん「わぁいVIP村 あかりVIP村大好き」
ゲームマスター「いらっさい
でもこれから離席」
えここさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:50:26)
ゲームマスター「それではご飯たべてこようか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/23 19:49:56)
ゲームマスター「GM安倍」
ゲームマスター「案山子でもなんでも入っておけばいいよ」
ゲームマスター「埋まってなくても21時に出発することにする」
ゲームマスター「デスノやったことない奴は言うように。」
ゲームマスター「禁止行為禁止
3人夜以外の早噛み禁止」
戻る